以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<><>2018/02/03(土) 21:43:18.37 ID:COPI0sp30<>悟空「あぁ、最近気になってることがあってよ」

ベジータ「なんだ?言ってみろ」

悟空「ちとながくなっちまうけど」

悟空「トランクスの未来で界王様はなにしてたんだろってよ」

ベジータ「なに?界王だと?」

悟空「あぁ、オラは死んじまった時すぐに界王様を通じてみんなと話しただろ?」

ベジータ「そうだったな…」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1517661798
<>ベジータ「貴様が気になっていることだと?」 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<><>2018/02/03(土) 21:46:15.18 ID:COPI0sp30<> 悟空「トランクスは界王神様とは関わりがあったって言ってたけどよ、おかしくねぇか」

悟空「オラならすぐに界王様に頼んでご飯やブルマに精神と時の部屋やナメック星のドラゴンボールのことを教えるはずだと思うんだ <> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<><>2018/02/03(土) 21:50:42.29 ID:COPI0sp30<> ベジータ「チッ、今更気にしてなんになる」

ベジータ「トランクスの世界はもうないんだぞ……」

悟空「いや、すまねぇ」

悟空「そんなことよりウイス様のとこで修行しようぜ」

ベジータ「ふん、さっさと行くぞ」

悟空が気になっていたことが後に大きな脅威になることはまだ知らない…… <> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<><>2018/02/03(土) 22:26:50.97 ID:COPI0sp30<> 悟空「よぉ!ウイスさん」

ウイス「あら、悟空さんにベジータさんもういらしたんですか」

悟空「はやく修行したくてよ〜」

ベジータ「そういうことだ」

???「全くうるさい猿どもですね」

ベジータ「フリーザ貴様…」

ウイス「あなた達に会いたくなかったようで早めに来てたんですけどねぇ」

フリーザ「まぁ今日はこれくらいでいいでしょう」

フリーザ「今のままではお二人にはかないませんからね」 <> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<><>2018/02/04(日) 22:06:56.35 ID:5s+6+TNf0<> 悟空「ウイスさん、ラーメン持って来たぞ」

ベジータ「新作の豚骨醤油だ」

ウイス「ほほぅ、それは楽しみですね」

悟空「フリーザおめぇも食べてくか?」

フリーザ「ラーメン?初めて聞きましたね」

フリーザ「少し疲れましたし頂いていきましょうか」

ベジータ「ふん…わざわざ5つも持ってきてやったんだ、ありがたく食べやがれ」 <> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2018/02/04(日) 22:40:35.65 ID:YdP4k/1SO<> 別に界王様は悪人ではないが、銀河を管理する神
人造人間による地球人虐殺をなんとも思わないわけではないが、被害範囲が地球限定で宇宙空間全体に被害を及ばさないために放置したダケじゃないか 非情といえば非情だが・・・

界王神もフリーザを倒せるといいながら放置してるし、人造人間の対処も破壊神の役職や領域 放置は不自然とは言えないが

悟空にしても転生ルートとか肉体を持たず魂だけの状態とか積極的に行動を起こせなかったんじゃないのか
そんなこといったら、占いババはなぜ復活させないとか技のデメリットもあるとはいえまふうばをごはんに教えない亀仙人とか批判できるぞ <> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<><>2018/02/08(木) 21:09:43.39 ID:IpzSsrx00<> ウイス「3分たちましたよ、では」

悟空「ウメェー!」ズルズル

ベジータ「確かにな」

ウイス「これは何味なんです?」

ベジータ「新発売の醤油とんこつだ」ズズズ

フリーザ「……」グウ

悟空「何やってんだフリーザ!麺が伸びちまうぞ」 <>