無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫メニュー■ ■VIPService (VIPサービス)■
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みはできません。。。
HTML化した人:横▲
ほむら「神様お願い」まどか「交わした約束〜」
1 :うんち[sage]:2011/10/20(木) 23:34:44.50 ID:6G5ssRMAO
私はまどかを救えなかった。 私は再び時間を繰り返す。 ええそうよ。 私は無能。
マミを救えない。

さやかを救えない。
杏子を救えない。

私だけでは

まどかを助ける事が出来はしない。

ねえ神様。 いるんでしょう? いるんだったら返事をして。 いるんだったら手を差しのべて。 手紙も書書くわ。 御供えもする。 なんだったら、毎日だって教会でお祈りしたっていい。

だから

私とまどかを助けてよ!




2 :うんち[sage]:2011/10/20(木) 23:35:23.67 ID:6G5ssRMAO
と、言う訳で神様がほむらちゃんの願いを聞き届けたら…というスレです。

【必読】

1、>>1は才能がありません。
2、誤字脱字文章滅茶苦茶。直す努力はします。
3、能力及び設定キャラの性格等、独自解釈。
4、糞下手な字の文糞つまらんしょうもないギャグあり。たまに安価。Kskは下。人がいない場合は>>1が適当に決定。
5、上記及びその他が気に入らない、糞つまんねって人はお手数ですが見なかった事にして下さい。



3 :うんち[saga]:2011/10/20(木) 23:35:59.78 ID:6G5ssRMAO
ほむら「ふう、また病院からやり直しね。毎度の事ながら退院の手続きっていうのはとてもめんどくさいわ」ボソ

冥土帰し「うん?何か言ったかい?」

ほむら「いえ、なんにも。(カエル?)」

冥土帰し「ではこの書類にサインしてくれるかい?」

ほむら「ええ(どうしていつものお医者さんじゃないのかしら?)」

カキカキ

カキカキ

冥土帰し「うん。確かに。それじゃあ、退院してくれても構わないよ?お大事にね」

冥土帰しが部屋を出ようとする。

ほむら「あの」

冥土帰し「なんだい?」

ほむら「いつもの先生は?」

冥土帰し「ああ、君の担当の。彼なら学園都市に研修に行ったよ?それで変わりに僕が呼ばれたって訳。彼がどうかしたのかい?」

ほむら「いつもの先生と違ったから聞いてみただけです(学園都市?)」

4 :うんち[saga]:2011/10/20(木) 23:36:49.92 ID:6G5ssRMAO
冥土帰し「そうかい。じゃあ、僕は失礼するよ?」

ほむら「ありがとうございました」ペコリ

ほむら(今までの時間軸にはあんなカエルはいなかったわ。まあ、それだけのことなのでしょうけど)

ほむら「ふう、帰りましょうか」

テクテク

テクテク

病院からの自宅までの道。 この道を歩くのはこれでなん回目なのかしら? 50回? 100回? いえ もっと多いわね。

いい加減うんざり。 嫌になるわ。 どうせ、道行く人達の会話も今までと同じものなのでしょう? 私は歩きながら耳を澄ませる。

「我が名は遠征王イスカンダル。此度の聖杯戦争においてはライダーのクラスを得て現界した」

「何を…考えていやがりますかこの馬ッ鹿はあああ!!」

………。 ごめんなさい。 前言を撤回させて頂くわ。 違う時もある見たいね。

厄介な事に巻き込まれる前に帰宅しましょう。


5 :うんち[saga]:2011/10/20(木) 23:37:29.23 ID:6G5ssRMAO
無事に帰宅。

ほむら「ただいま」

私は誰もいない家に私が帰って来た事を告げる。 両親は仕事で外国。 一人で自由気ままな一人暮らし。

のはずなのだけれど

ひたぎ「おかえり暁美さん」

誰かいたわ。

ほむら「貴女誰?」

ひたぎ「あら、長い入院生活で頭が狂ってしまったのかしら。とても残念で最悪で最低な事なのだけれど、私は貴女の正真正銘血の繋がったクールビューティーで完璧な姉。戦場ヶ原ひたぎちゃん、いえ、ひたぎ様よ」

ほむら(誰もいないはずの我が家に帰ったら苗字が全く違うのに私の姉だと言う自称クールビューティーで完璧な戦場ヶ原ひたぎ様がいた)

ほむら「こんな時、どんな顔をすればいいのか分からないわ」

ひたぎ「笑えばいいと思うわ」

ほむら「………」


6 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]:2011/10/20(木) 23:43:41.24 ID:3M9TsYODO
なんだ面白そうじゃないか。
7 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(静岡県)2011/10/20(木) 23:55:23.87 ID:dS2aVCc70
なんか色々いるな
8 :うんち[saga]:2011/10/21(金) 00:00:25.80 ID:L0W822WAO
ひたぎ「で、いつまでそこに突っ立ってるつもりかしら?早く中に入りなさい。この腐れビッチの薄汚い暁美さん」

ほむら「え、ええ。(今、物凄く罵られたような気がするわ。それに私に姉はいないはず。なんだが、ものすごく納得がいかないのだけれど、自称私の姉である戦場ヶ原ひたぎが私の口に目にも止まらぬ速さでカッターナイフとホッチキスを入れて来たからおとなしく従う事にしましょう)」

ひたぎ「学園都市からお父さんが帰って来ているから挨拶しなさい。今はリビングにいる筈よ」

ほむら(お父さん?今までの時間軸で私の父が外国から帰って来た事はない。うちの父と母は娘が入院しているのに、年に1、2回しかお見舞いにこない薄情な人物。一体、どういう事かしら?それに学園都市?)

ほむら「とにかく、リビングに行ってみましょう」

スタスタ

スタスタ

アレイ☆「やあ、暁美ほむら。久しぶりだね。君の大好きなお父さん。学園都市統括理事長にして史上最低の魔術師。アレイ☆クロウリーだ」

ほむら「」

アレイ☆「ちなみに、私の☆←はアレイスターの☆であって、決してまどか☆マギカの☆ではない」

ほむら(何を言っているのか分からないと思うわ。だけど事実。私の父と名乗る男は緑の手術服を着てビーカー見たいな物に入って逆さまに浮かんでいた。もう、何がなんだか分からないわ)

ほむら「ええ、きっとこれは悪夢ね。そうに違いないわ。うん。もう寝ましょう」

ほむら「おやすみなさい」


9 :うんち[saga]:2011/10/21(金) 00:10:00.46 ID:L0W822WAO
眠さがピークに来たんで落ちます。

ほむらが転校初日にする事は?

1、QBの殺害(原作通り?)

2、さやかと仲良くなる努力

3、マミさんのおっぱいまじまみまみ

4、杏子ちゃんまじアンアン

下3

誰もいない場合は>>1の気分で

ではまた
10 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[sage]:2011/10/21(金) 00:10:53.25 ID:HjlvCtVvo
>>1
黒ほむらスレは放置? ksk
11 :うちち[saga]:2011/10/21(金) 00:15:58.20 ID:L0W822WAO
>>10ええっと??
ごめんなさい。
なんの事でしょうか?
12 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]:2011/10/21(金) 00:16:48.40 ID:Uxl/S3cco
4
13 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[sage]:2011/10/21(金) 00:18:19.70 ID:HjlvCtVvo
人違い……なのか?
だったらごめん
14 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)[sage]:2011/10/21(金) 00:48:20.30 ID:WQXWUUaEo
皆の協力ほのぼのチートで楽しく明るく運命改善。

だったら楽しそうだな。
15 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]:2011/10/21(金) 00:54:00.26 ID:lwML3X2DO
神様にお願いして世界が変わったらアレイスターが父親とか、皮肉か?ww

ところで一応願いは叶った訳だが、神様にお祈りとかお供え物とかはちゃんとするのかね…?
16 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]:2011/10/22(土) 15:02:49.75 ID:ZUkyhH9DO
杏子ちゃんの所には、変化があるのか無いのか。
17 :うちに[saga]:2011/10/24(月) 11:08:53.90 ID:eCV6fGKAO
2日放置してすいませんでした。
今日中に新しいのを投下できると思いますので、よろしくお願いします。
たぶん、というか、絶対無茶苦茶になると思うので寛容な精神で温かく見守って頂ければ幸いです。 では、夜にまた来ます。
18 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]:2011/10/24(月) 16:17:58.01 ID:pTm7MyTDO
一体どんなカオスが待っているのか。
ふふ…楽しみでならんな。
19 :うんち[saga]:2011/10/24(月) 21:29:19.45 ID:eCV6fGKAO
聞こえてくる小鳥の声。 朝の陽射しが暖かい。 おはよう。 そう声を掛け合う小学生達。 私は家を出てから学校へ向かう。

転校初日。 緊張しない。 だって、100回以上繰り返したから。

ええ、そうね。

今日は最悪の日。 今日からQBがまどかに付きまといだす日だもの。 ああ、あの糞忌々しい陰獣…。
ムカつくわ。 QBなんか死ねばいい。 孵卵器の癖に。 孵卵器の癖に。 お前なんかただの孵卵器の癖に。

え? なんだかイライラしてないかって? 当たり前じゃない。
今日からまどかの人生が狂いだすのよ。 イライラしない訳がないじゃない。

………。

まあ、理由はそれだけじゃないのだけれど。


20 :うんち[saga]:2011/10/24(月) 21:30:02.41 ID:eCV6fGKAO
とりあえず、今朝の出来事を簡単にまとめておきましょう。
朝、私は右手に謎の痛みを感じて目を冷ました。 時刻は午前六時。 直ぐに、右手を確認。 右手の甲にタトゥー? のような模様が刻まれていた。 刻まれた模様からは微かに魔力を感じる。 一体、これは何かしら? 私が模様を調べているとソイツは突然現れた。

音もなく、気配もなく、ただの影からにゅるにゅるっと

アサシン「お目覚めですか我がマスター。マスターが眠っている間はこのハサンめが、マスターの警護を務めておりましたのでご安心を」

白いドクロを模した仮面で顔を隠した怪人物。 見た目はただの不審者なのだが、普通の人間には絶対に出せないような途方のない魔力を帯びている。 いえ、ちがうわね、私達、魔法少女と比べても桁違いの魔力を帯びている。と、言った方が正しいかしら。

ほむら「………」

どうやら、私はまだ夢の中にいるようね。 私は目を閉じる。 今日から、まどかのストーry。 監視をしないといけないもの。 睡眠は大切。 おやすみなさい。



ええ、私は寝れなかったわ。 覚めない悪夢って本当にあるのね。 知らなかったわ。

ちなみに、言峰綺礼さんの所には闇咲逢魔さんが召還されました。

闇咲逢魔(キャスター)
筋力G 魔力C 耐久J 幸運K 俊敏H 宝具EX

宝具名

梓弓

抱朴子
21 :うんち[saga]:2011/10/24(月) 21:30:50.34 ID:eCV6fGKAO
仕方がないので私はリビングに行くことにした。 自分の事をアサシンだとかいう、ハサンと名乗った男はぴったりと私についてくる。 うっとうしい事この上ないわ。 あなたには耐えられる? ワルプルギスの夜と同列。 もしくはそれ以上の魔力を纏った男に付きまとわれるのよ?

ほむら「はっきり言って生きた心地がしないわ」

ひたぎ「あら、起きてたの。暁美さんおはよう」

リビングに行くと、私の自称姉。 戦場ヶ原ひたぎがストレッチをしていた。 胸についたぜい肉がプルプル揺れている。

胸にぜい肉がついてるなんて哀れな女ね。 別に羨ましくなんてないわ。 全然、羨ましくなんて……。

アサシン「マスター。マスターはまだ成長期が来ていないだけなのでいずれはあのように大きく」

ほむら「黙れ」

アサシン「………」

私はアサシンにマジ切れした。

私は身体的特徴をとぼされるのが嫌いなの。 覚えて起きなさい。 じゃないと、あなた達もマシンガンで蜂の巣にするわよ?


22 :うんち[saga]:2011/10/24(月) 21:31:23.36 ID:eCV6fGKAO
ひたぎ「暁美さん。少し、早いけれど朝食にしましょう。お腹が減ったわ。何か作りなさい」

ほむら「なぜ、私があなたのぶんまで作らないといけないのかしら?理解が出来ないのだけど」

ひたぎ「そう。別に作ってくれなくてもいいわ。その代わり、山か海、好きな方を選びなさい。貴女の嫌いな方に埋めてあげる」ニコ

言うが早いか、机の上に置いてあったエンピツを私の右目に突きつける。 ああ、これが噂に聞く殺す笑みなのね。 戦場ヶ原ひたぎの目は笑っていなかった。

アサシン「我がマスターとマスターの姉ぎみは大変仲がよろしいと見える。ハサンめはいたく感動いたしました」

このバカには私と戦場ヶ原ひたぎがじゃれあっているように見えるのかしら? くその役にもたたないわね。 この糞アサシンが…。

ああ、これじゃあ、まどかを救う前に私が魔女化してしまいそうだわ。 なんだか三樹さやかがなぜ魔女になってしまったのかが分かる気がする。

今日、三樹さやかに会ったら少し優しくしてあげる事にしましょう。

ほむらの三樹さやかに対する好感度が勝手にうなぎ登りしました。


23 :うんち[saga]:2011/10/24(月) 21:31:59.75 ID:eCV6fGKAO
戦場ヶ原ひたぎに強制的に朝食を作らされ、私は朝御飯を食べた。 時刻は6時30分。 別に、時間を止めれば戦場ヶ原ひたぎなんてどうにでもなったのだけれど、私の本能が【この女を敵に回すのは危ない】と告げていたので、私は素直に従った。

今まで、気付かなかったのだけれど、今日はあのヘンテコなビーカ?【自称父のアレイ☆】 を見ないわね。 まあ、いないに越した事はないのだけれども。

6時45分。 いい加減、私にべったりとくっついて離れないアサシンに殺意を覚える。 ちょっと、驚かしてやろうと思って「自害しなさい」と命令をしたら、右手の甲に刻まれていた模様が一つ消えて、アサシンが本当に自殺した。

ほむら「本当、訳が分からないわ」

暁美ほむら 聖杯戦争失格。

6時50分。 便意を催す。 私はお花を摘みにトイレへ。 ちなみに、大の方よ。

24 :うんち[saga]:2011/10/24(月) 21:32:30.29 ID:eCV6fGKAO
トイレのドアを開ける。 中に、緑色の手術衣を着た男性にも女性にも、大人にも子どもにも、聖人にも罪人にも見える奇妙な雰囲気のアレイ☆が入っていた。

ほむら「ザ・ワールド」

私は時間を止めて、盾の中からカラシニコフを取りだし乱射した。 とどめに手榴弾を投げ込んで

ほむら「そして時は動き出す」

ドカーン。

大爆破。

鍵を閉めなさい。 鍵を! もう、なんだか頭がおかしくなりそうだわ。 ええ、ソウルジェムが真っ黒よ。

ほむら「助けてまどかぁ」グス


25 :うんち[saga]:2011/10/24(月) 21:33:01.16 ID:eCV6fGKAO
以上が今朝起きた事のまとめよ。

ほむら「もう、私には何がなんだか分からないわ。この時間軸は全てにおいて何かがおかしい。あそこを見てみてみなさい。お爺ちゃんと猫が普通じゃない戯れ方をしているから」

ピトー「黒子無想」

ネテロ「受け攻めいくつか予想しとったが、そりゃ悪手だろ蟻んこ」

グニュ



ドーン

ネテロ。不可避の速攻。

ピトー「!?」

ほむら「空からは光る龍が降りそそいでくるし」

龍は分裂。無数の光る小龍となって、街全体に降り注いだ。

ほむら「もう嫌…」


26 :うんち[saga]:2011/10/24(月) 21:35:50.84 ID:eCV6fGKAO
【訂正とお詫び】

アサシンは魔力そんなに高くなかったです。 出来ればワルプルギスの夜を越える等の魔力の下りはなかった事にして下さい。

もう一つ、杏子ちゃんが出てくるまでだいぶかかりそうです。 安価を取った方、申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。


少し、休憩を挟みます。
27 :うんち[saga]:2011/10/24(月) 22:32:30.83 ID:eCV6fGKAO
無数に降り注ぐ小龍を全て交わして学校に到着。

ほむら「良かった。どうやら学校は普通見たいね。これで学校まで普通じゃなかったら、私は魔女化していたでしょうね」

先生「今日は皆さんに転校生を紹介します。暁美さん入って来て下さい」

ほむら「さて、いつも通りの自己紹介をしないといけないわね。教室の中に入りましょう」

ガラガラ

先生「それでは暁美さん。自己紹介をお願いします」

ほむら「暁美ほむらです。皆さん、これからよろしくお願いします」

まどか「わぁー、転校生の子すっごい美人だね」ティヒヒ

さやか「うわ、転校生のヤツこっち睨んでるよ。感じ悪っ」

フリーザ「コラ、さやかさん。そういう事を言うのは良くありませんよ!」

まどか「そうだよさやかちゃん!転校生が可哀想だよー」

さやか「うーん、そうだね。フリーザ様がそう言うんだったら」

仁美「さすがはフリーザ様。とても素晴らしいですわ〜///」
ほむら「」


28 :うんち[saga]:2011/10/24(月) 22:33:06.25 ID:eCV6fGKAO
一時間目の授業。

シュヴールズ「今日は皆さんに錬金の魔法を試して貰おうと思います」

さやか「げぇ、私錬金は苦手なんだよなー」

仁美「わたくしもあまり得意ではありませんの」

まどか「錬金なら私得意なんだー」ティヒヒ
まどか「黄金錬成【アルスマグナ】物体は金。グラムは10。俄然、石よ。金に変われ」

ほむら「錬成って何?」

二時間目。

ビッグボス「今日の体育はCQCの練習だ。恭介、お前の相手は俺がしてやる」

恭介「サー、光栄であります!」

ビッグボス「ふんっ」

恭介「ぐへっ」

さやか「恭介?恭介!?恭介ええええええええええええ」

ほむら「CQCって何?(なぜ、上条恭介は退院しているの?)」

3時間目

テッラ「宗教と言うのはですねー」

恭介「Zzzz」

テッラ「優先する。人体を下位に、黒板消しを上位に!」

ヒュッ

バキ

恭介「あべし」

さやか「恭介ええええええええええええええええええええええええええええ」

テッラ「私の授業を聞かないヤツはこうなるので覚えておくように」

ほむら「授業に全くついていけないわ」


29 :うんち[saga]:2011/10/24(月) 22:35:01.81 ID:eCV6fGKAO
少ないですが今日は終わります。 グダグダですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします。
30 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]:2011/10/24(月) 23:20:35.55 ID:pTm7MyTDO
ほんとこの世界凄いわww今回分で俺に分かったのはDB・MGS・fate・ゼロ魔かな。学校に平然とフリーザ様ががが…。しかも魔法あんじゃんww魔法少女涙目ww

聖杯戦争には参加しなくて正解だったろうな、ろくなこと無いだろうし。しかし恭介ェ…。

つか既にSG真っ黒とかヤバ過ぎるww
31 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]:2011/10/24(月) 23:20:49.96 ID:WnGGwtrS0
頑張って

おじいちゃん ホセ 
お父さん アポリア
長男 プラシド
長女 さやか
次男 ルチアーノ

機皇帝さやかちゃん☆インフィニティ繋がりで
32 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]:2011/10/25(火) 16:54:28.00 ID:XF53pLaDO
なにこれ面白過ぎww

贅肉とか…ものは言い様だなww
33 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]:2011/10/27(木) 10:17:56.42 ID:fthbVRRDO
まどかさんの無力コンプレックスが見事に解消されてるな。

神様パワーすげぇーww
34 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]:2011/10/28(金) 15:31:49.48 ID:scSOU58DO
他にはどんな世界が混ざってるか考えるとワクワクするぜ!



Pastlog.cgi Ver2.0
Powered By VIP Service
Script Base by toshinari