以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 18:59:52.25 ID:b91+HtTAO<>

登場人物

JB
ドワーフ、男、レンジャー
荒野の快男児と呼ばれるベテラン冒険者。もっさり。

かげろう
エルフ、女、バトルマスター
戦闘狂。みんなの姐さん。

ダン
オーガ、男、魔法使い

トーラ
ウェディ、女、盗賊


デボラ
人間、女、???




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1423216792
<>JB「天空の花嫁」(ドラゴンクエストX&蒼天のソウラ) 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:01:22.10 ID:b91+HtTAO<>

蒼天のソウラ・前回までのあらすじ
ソウラやユルールら後輩冒険者のクエストに立ちはだかったり手助けしたりした、荒野の快男児JBとその一味。
後輩らと別れ、彼らは今日も、風の吹くまま気の向くまま、旅を続けていた。


ヒュォオオオ……

JB「…色々あったが、結局、この荒野に戻ってきちまったな」

ダン「ま、二つ名通りでいいんじゃねーの」

JB「あぁ……この乾いた空気は嫌いじゃねぇさ…」

かげろう「何カッコつけてんだ。ただ単に、結局素寒貧のままだからだろ」

トーラ「また極貧生活…」

ダン「…これまた文字通り、貧乏クジのクエストだったか?」

JB「いや、そんなこたぁねぇさ!宴会で久々にいいもん食ったし。賞金は入らなかったが、受けて正解のクエストだったぜ」

トーラ「ヌフフ、同意」

ダン「全くだ」

トーラ「温泉、気持ち良かった」

ダン「いい酒をたらふく飲めたしな」

JB「あいつらも思った以上に成長してやがったしな。今後が楽しみだぜ」

かげろう「ふふ…そうだな。私もまた婿候補(ライバル)が増えて嬉しいぞ」

ダン(…どんな振り仮名だよ)

<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:02:22.41 ID:b91+HtTAO<>
かげろう「私も益々精進しないとな。夜の真剣勝負のためにも…」ペラ…

トーラ「夜戦は得意」

ダン「そうじゃねぇよ」

トーラ「?」

ダン「……なんでもないス」

かげろう「いつ斬り合いになってもいいように、勝負パンツは大事だぞトーラ」…ペラ……ペラ…

トーラ「パンツ大事、把握した」

JB「変なこと吹き込むな」

かげろう「そう言うなって、実際大事なんだから。……ふぅんこれなんてなかなか…」ペラペラ…

JB「…ん?姐さん何読んでんだ」

かげろう「あーこれ」バサ

《結婚情報誌「ピクシィ」〜仲間を呼んで合コン!結婚式に向けてピオリム!》

JB「……」

かげろう「……」

JB「ついにアンタと本気でやり合わにゃならん日がきたか…」

かげろう「ん…?何言ってるんだもっさり。お前と結婚など死んでもごめんだぞ」

JB「そうじゃねぇ……荒くれな俺でもな、いたいけな後輩達を悪女鬼女から守る良心ぐらいある」

かげろう「あ?」

JB「あいつらはまだ若い!…ソウラもユルールも、これからなんだ。姐さんはもう行き遅れを気にして焦りだす歳かもしれねぇが」

かげろう「……」

<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:03:19.77 ID:b91+HtTAO<>
JB「だからって後輩達を毒牙にかけさせるわけには」

かげろう「プッ……あははは!」

ダン(やべぇ…)

かげろう「バカだなもっさり、そんな気はないぞ」

JB「…本当か」

かげろう「あぁ、お前の言う通り、あいつらは若すぎる。私の婿になるのは、もっと色んなとこが育ってからじゃないと」

JB「そうか…」



かげろう「で、…………誰がイキオクレだって……?」ゴゴゴゴゴゴ…

JB「え?だって姐さんもうにじゅ」

ダン(やべぇよやべぇよ…ちょっと離れとくか)コソコソ…

トーラ「どこ行くの」

ダン「トイレ」

トーラ「じゃ私も」

コソコソコソ…

かげろう「そのもっさり……私が少し削ぎ落としてやろう…」スラァ…

JB「なんだ、やっぱりやるのか。けどよ…俺の鋼の筋肉に、刃が通るか…?」

かげろう「私も以前とは違う…その身で試せ…!」チャキッ

JB「いいぜ……準備運動が欲しかったとこだ!」グググッ


かげろう「やぁあっ!」ダッ

JB「ぅぬおおお!」グオッ


???「やめるのよ!もっさり!!」バンッ

<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:09:26.12 ID:b91+HtTAO<>
かげろう「っ」ピタッ
JB「とっと」ドタッ

???「言葉は聞こえるみたいね、野蛮人でも」

かげろう「誰だ?知り合いか?」

JB「いんや。こんな派手な人間のねーちゃんは知らん」

???「ここで暴れないでよ。私の紅茶にホコリが入るじゃない」

JB「おっと、俺としたことが。こりゃスマンかった」

かげろう「向こうでやるぞ」

JB「そうだな」

???「待ちなさいよ!」バンッ

JB「あん?まだ何かあんのか」

???「あんた、お金に困ってんでしょ」

JB「…だったら?」

???「この私が雇ってあげるわ。用心棒として」

JB「最近このパターンで痛い目見たばっかだからな…」

かげろう「いくら出す?」

???「相場は知らないけど、充分な額をパパが用意するわ。この私を、無事サラボナまで送り届けてくれれば」

かげろう「なんだ、どこか富豪のお嬢様なのか。どうりでいいもの着てると思った」

JB「けどサラボナってどこだ。聞いたことねぇぞ」

???「あ、あんた達もなのっ!?誰に聞いてもサラボナは知らないし、ここがどこなのかも分からないっ!!もういや!こんな干からびたとこに1人きり!早く家に帰して!」

かげろう「迷子か?」

JB「けど、ただの迷子じゃなさそうだ。なぁあんた」

???「私はデボラよ!あんたじゃない!サラボナに住む、金持ちルドマンの娘!!なんで誰も知らないの!?」

JB「あー分かった。一旦落ち着きな、デボラさんよ」

デボラ「私に指図しないでくれる?もっさり男」

JB「…」

かげろう「ふふ、こいつはまた、厄介なクエストみたいだな」


<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:10:30.61 ID:b91+HtTAO<>

ダン「…終わったのかー」

トーラ「周囲が荒れてない…」

かげろう「あぁ、始められなかったのさ。このお嬢様のせいで」

デボラ「……」

JB「……」

ダン「なんだ、べっぴんさんだな。うちの喧嘩を止めてくれたのか。礼を言うぜ」

デボラ「デボラよ。あなたはわきまえてるみたいね、しもべにしてあげてもいいわよ?」

ダン「……」

トーラ「…しもべ?」

かげろう「このお嬢様、私らを雇いたいってさ」

デボラ「お金なら出すわ。パパがね」

ダン「こりゃまた…」

JB「だろ?」

ダン「で、どこまで行くんだ。あまり遠出向きの格好には見えないが」

デボラ「…サラボナ」

ダン「……トーラ」

トーラ「…」フルフル

JB「誰も知らねぇみてーだな」

ダン「どうしてここに」

デボラ「……知らないわよ。私はサラボナの自宅にいたの。それがいつの間にか」

ダン「何か、きっかけみたいなものは」

デボラ「きっかけ…?」

ダン「魔族どもが使う転移術や、ルーラ石みたいな、マジックアイテム……そういうので、転移してきたのかもってな」

<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:11:23.24 ID:b91+HtTAO<>
JB「ルーラ石じゃ知らない場所に飛べはしないぜ」

ダン「あぁ、そもそも自分の意志で来たわけじゃないしな。俺達の知らない『対象を強制転移させる』呪文やアイテム、ってことだ」

デボラ「話は全然分からないけど、きっかけが分かれば帰れるの?」

ダン「…断言はできないが、それが分かれば手の打ちようもあるかもしれねぇ」

デボラ「きっかけ…」

ダン「焦らなくていい。ここに来る前のこと、覚えてるところから、ゆっくり順番に思い出すんだ」

デボラ「えぇ、分かったわ。ちょっと待って…」

ダン「…」

トーラ「……」ジー

ダン「ん?どうしたトーラ」

トーラ「しもべになったの?」

ダン「ぶふぅっ!」

かげろう「吹くな汚い」


<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:15:53.63 ID:b91+HtTAO<>
ダン「なってない。どうしてそうなる」

トーラ「親身になって相談に乗ってる」

ダン「金は出すって言うんだ。助けてやればいい。この中で魔法技術に通じてるのは俺ぐらいだしな」

トーラ「……」

かげろう「ま、なかなかにセクシーだからな、このお嬢様」

トーラ「……グヌヌ」

ダン「そんなんじゃねーっての…」


デボラ「……覚えてるのは」

JB「お、なんだ」

デボラ「…結婚前夜だった。ってこと」



ダン「結婚……結婚!?」

かげろう「花嫁さんだったのか。残念だったな」

ダン「違うっての…」

トーラ「……結婚」


デボラ「あぁ、私じゃなくて妹の」

ズコーッ!

ダン「…妹さんの結婚前夜ね。それで?」

デボラ「それが、どうにも雲行きが怪しくってね。眠れずにいたのよ」

ダン「雲行きが?何かあったのか」

デボラ「妹と結婚するって男、そいつが、もう一人女を連れてきたの」

JB「……」

ダン「……」

トーラ「…最低」

かげろう「なんだ?いけないのか?嫁や婿はたくさんいた方がいいだろ?」

JB「姐さんは黙っててくれ」

ダン「……どんな男なんだ?」

<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:16:55.65 ID:b91+HtTAO<>
デボラ「そうね…。顔は小魚みたい」

トーラ(ソウラ…)ヒソヒソ
かげろう(ソウラか…)ヒソヒソ
JB(あいつは小魚じゃなくてとうげき魚だろ)ヒソヒソ

ダン「…顔はどうでも」

デボラ「あら、小魚っていいじゃない。小さいのに栄養たっぷりで」

ダン「……」

かげろう「残念だったな、デカいおにーさん」

ダン「…外見はいいから、中身や行動をな」

デボラ「行動……そうだ!あいつ最低なのよ!」

JB「お、おう」

デボラ「私の部屋に勝手に入ってくるの!しかも何度も!」

ダン「…それで」

デボラ「その時に少し話したんだけど、ほんの少しね。聞いちゃったのよ」

かげろう「何をだ?」

デボラ「あいつ……モンスターが好きなのよ」

ダン「モンスター…?」

デボラ「魔物を連れてるの」

JB「!」

トーラ「魔物を…」

かげろう「また魔族か?」

JB「ユルールみたいな例もある。まだなんとも…」

デボラ「プチット族やプリズニャンが可愛いっていうのは、私も同意したわ。撫でるとすっごく甘えてきて、猫みたいだった」

ダン「…撫でたのか」

<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:18:20.59 ID:b91+HtTAO<>
デボラ「でもね!あいつは!ゴーレムでもキラーマシンでも腐った死体でも可愛いって言うのよ!ヤバいわ!」

かげろう「……確かにヤバいな」

デボラ「どのモンスターにも分け隔てなく抱きしめて撫でてチュッてするのよ!信じられる!?」

ダン「キラーマシンや腐った死体にか…」

JB「ヤバいな」

デボラ「しかも……」

トーラ「…?」

デボラ「結婚したら……寝室に、しびれくらげと、おばけキャンドルを連れてきたい…って……」

ダン「……」

トーラ「……」

JB「……」

ダン「ヤバいな」
トーラ「ヤバい」
JB「ヤバすぎるだろ」

かげろう「…なかなかいい趣味してるみたいじゃないか…」

JB「ほんと黙っててくれ、頼むから」

デボラ「さらにはベラって妖精の子が可愛いかったとか言うのよ!妖精よ妖精!そんな小さな種族に何する気よ」

ダン「あー、そいつがいかにヤバいかは、充分伝わった。それで、聞きたいんだが…連れてきた女ってのは」

デボラ「…なんか、幼なじみなんですって」

トーラ「幼なじみ…」

かげろう「ほぅ…」

デボラ「小さい頃、一緒におばけ退治をしたとか言ってたわ」

ダン「どんな子なんだ」

デボラ「いい子よ。宿屋の娘だそうだけど、芯がしっかりしてて、純朴そうで、活発で明るくて。それに綺麗。私ほどじゃないけどね」

JB「比べられるのはあんたじゃなく妹さんだろ」

デボラ「そう…その比べ方が問題なのよ」

ダン「比べ方が…?」

<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:22:13.67 ID:b91+HtTAO<>
デボラ「2人を天秤にかけて悩んでる時点でひどいのに、あいつ、私の妹のこと、イオナズンやベホイミがどうのって」

JB「どういうこった?」

デボラ「呪文の才能があるのよ、私の妹」

ダン「結婚相手を能力で選ぼうってのか」

かげろう「いいじゃないか。強いほうがイイだろ?私は呪文より剣の腕で選ぶが」

JB「姐さん、うるさい」

かげろう「あ?」

トーラ「…冒険者なら、一緒に旅する相手の能力は大事」

ダン「……それは確かにそうか」

デボラ「なによそれ。そんな打算で一生の相手を選ぶわけ?そもそも気に入らないのはね、妹の婿候補に名乗りを上げたこと自体、パパの持ってる貴重な盾が欲しいだけなんじゃないのってこと」

ダン「結婚したら、その貴重な盾がもらえるのか」

デボラ「そのために危険を冒して、炎のリングや水のリングを取ってきたのはスゴいと思うわよ?案外やるじゃないって見直したわ。でも、でもね」


デボラ「そんな打算や、違う目的の為に結婚して、本当に幸せになれるの…?」

かげろう「……」

<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:23:22.69 ID:b91+HtTAO<>
デボラ「パパが募集して、宝を取ってきた相手を…って、あの子自身の意志は?」

トーラ「……」

デボラ「あいつは酷い男よ。自分だけ悩んでるような顔で、私に相談してきて……私の妹も、幼なじみの子も、あいつの身勝手のせいで不安で悩んで、そして傷つくのよ!なのにっ」

ダン「ふぅー……」

デボラ「なのに……私、どうして…」

JB「…とりあえず、その男が魔族って線はなさそうだ」

ダン「あぁ。…もしかしたら噂に聞く、魔物使いってやつかもしれねぇな」

トーラ「魔物使い?」

ダン「優しき心で魔物とすら通じ合い、仲間になることができる…そう聞いたことがある」

デボラ「……」

かげろう「…嫁候補の2人はどうなんだ?嫌がってたりはしないのか」

デボラ「…むしろ乗り気よ。だから悩んでるんでしょ。……幼なじみの方は、あいつネーミングセンスないから子供の名前が心配だーとか」

かげろう「妹は?」

デボラ「レースのビスチェと、エッチなしたぎ。どちらがより心に響くのでしょうか…だとか」

かげろう「なんて答えた?」

デボラ「……きぬの裸エプロン」

かげろう「…」ガシッ
デボラ「…」ガシッ

JB「何いきなり握手してんだ…」


<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:24:35.00 ID:b91+HtTAO<>

ダン「まぁ、なかなかに複雑な事情を抱えてるのは分かったが…」

JB「あぁ、解決策には繋がりそうにねぇな」

デボラ「なによ、こんなに話してあげたのに。役立たずね。さっさとイカす方法を考えなさいよ」

かげろう「そーだそーだー」

デボラ「喉乾いた。紅茶のおかわり持ってきて」

トーラ「…」スタスタ…カチャン

デボラ「ご苦労様。ふぅ…」ゴク…

JB「俺達だけじゃラチがあかねぇな」

ダン「呪文に詳しいやつのとこでも見せにいくか…」

JB「とすると…エルトナに逆戻りか?」

ダン「いや、まずは俺の知り合いの魔法道具職人はどうだ。幸い、今はこの大陸にいるハズだ」

JB「ならそいつから当たってみっか。…お前ら!出発するぞ!」

トーラ「…分かった」

かげろう「へーい」

デボラ「移動するの?…で、誰が私を背中に乗せる栄誉を味わうのかしら?」

JB「……」

トーラ「……」

ダン「……ふぅー」


……

<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:28:35.71 ID:b91+HtTAO<>

……

JB「らぁ!」バゴォ!

かげろう「ふんっ…」ズバァッ!ドス!

トーラ「…」シュッ…!


ダン「……ふ、ぅ…」

デボラ「あー暑い。お風呂に入りたいわ」

ダン「…そうスか」

デボラ「なんかつらそう。まさか重いとは言わないわよね?」

ダン「言わない言わない」

デボラ「ならいいけど。あんた戦わないの?みんな魔物とやり合ってるわよ」

ダン「この状態じゃ無理だろが」

デボラ「…降りる」

ダン「ん?」

デボラ「楽はしたいけど、足を引っ張るのは嫌。待っててあげるから戦ってきなさい」スタッ

ダン「…そりゃどうも」

タッタッ…ドガガガッ!


デボラ「……ふぅん、あいつもやるじゃない」

…ドガガァー!…ヒュンッ…ドシュ!

デボラ「…………私、何やってんだろ。こんなところで…」

デボラ(好き勝手に生きていたい…そう思ってた。でも身一つで放り出されてみれば、何もできない……他人の足手纏いになってるだけ…)

デボラ「…縛られず、自由に生きたい。けど…それには……」


JB「しまった…!逆からも出やがった!」

ダン「ちぃっ!射線がとれねぇ!逃げろぉおー!!」


デボラ「え…?」

<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:29:52.63 ID:b91+HtTAO<>
ボストロール「グゲゲェ…」

デボラ「っ!?うそっ…」

デボラ(私…こんなところで、誰も知らないこんな干からびた場所で……)

ボストロール「グオォ!」ブゥン!

デボラ「死んで…たまるかぁ!」ヒュッ

ボストロール「!?」

デボラ「うらぁああ!」ザシュ!

ボストロール「グギャアアッ」

ダン「速詠呪文《メラミ》!」ズガガガガァッ

ボストロール「グギィ…」ドサッ


ダン「大丈夫かっ」

デボラ「はぁっ…はぁ」

JB「へぇ、あそこで咄嗟にかわして反撃できるなんて、肝が据わってるじゃねぇか」

かげろう「箱入りお嬢様にしてはかなり筋が良かったぞ。しかし素手でとは…」

トーラ「違う。あの爪、武器」

JB「爪…たって、ただの付け爪だろ!?」

トーラ「ううん、確かに攻撃力と実用性のある暗器の類」

ダン「マジかよ…」

デボラ「…パパが、護身用にって」

JB「まぁあんたが踏ん張ったおかげでダンも間に合った。パパに感謝するこった」

ダン 「後ろに残すのは危ねぇか…側を離れず、狙撃に専念するかな」

JB「あぁ、それで」

デボラ「待って!」

JB「なんだよ。文句なら」

デボラ「私も戦うわ」


<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:30:32.29 ID:b91+HtTAO<>
デボラ「私も戦うわ」

JB「はぁあ?」

デボラ「だから…戦い方、教えなさいよ」

かげろう「ふふん…なるほど」

ダン「……さっきのはマグレだ。余計なこと」

デボラ「嫌なのよ!このままじゃ…私」

トーラ「…どうするの」

JB「と言われてもなぁ…」

かげろう「教えてやればいいじゃないか」

ダン「姐さん…あんた」

かげろう「私らのしごきに付いて来れるなら、だけど」

デボラ「……やる。やるわ。やってやるわよ!」

かげろう「ふふ…いい目するじゃんか」

トーラ「……」

ダン「…おいおい」

JB「どうなっても知らねぇぞ…」


……

<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:33:14.32 ID:b91+HtTAO<>

……

ダン「攻撃呪文ってのはだな…」

デボラ「分からない!もっと分かりやすく教えなさいよ」

……

トーラ「隙をつく…相手の意識の外からの攻撃」

デボラ「まどろっこしいわね。正面からガンガンいけないの?」

……

かげろう「さぁさぁ!戦わないと死ぬぞぉ!」ヒュンヒュンヒュンッ

デボラ「なめんじゃないわよぉ!」シュバァッ!

……


<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:34:00.15 ID:b91+HtTAO<>
JB「……で、どうよ」

ダン「呪文はからきしだな。補助呪文や幻惑呪文なら行けるが、そこらは専門外だから俺には教えられねぇよ」

トーラ「爪系の武器での戦い方、教えた」

JB「さまになったか」

トーラ「すぐ突撃する。ハンマーの方が良さそう」

JB「そ、そうか」

かげろう「ふぅーいい汗かいたぁー」

デボラ「ぜぇ…はぁ、ぜぇ」

JB「どうだった?」

かげろう「ふふん、驚くぐらい実戦向きだぞ。体に覚えさせるのが一番早そうだ。…私が、手とり足とり…」ジュルリ

デボラ「はぁ…はぁ、最悪。汗でべとべと…」

かげろう「そう、だから水浴しようなー私と、2人で、なぁ…ふひひ」

デボラ「え、ちょっまっ」

かげろう「さぁさぁつま先から耳の穴まで丹念に洗ってやるぞぉ〜」グイグイ

デボラ「やっやめ…んあぁーっ」ズルズル…


JB「……」

ダン「……ん、んんっ…ちと、忘れモノを」

スッ…シャキン

トーラ「行かせない」

ダン「…分かったから、ナイフ突きつけるのはやめてくれ…」

トーラ「……」


……

<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:38:15.91 ID:b91+HtTAO<>

……

かげろう「…というわけで、綺麗になって一休みしたところで……実戦だ」

ダン「しかしなぁ…」チラッ



ストーンマン「…」スゴゴゴ…


ダン「性急すぎるんじゃないか?」

かげろう「ふふ、壁は高くないと成長しないからな。それになにより、本人がそれを望んでる」

デボラ「……」

JB「…ま、サポートはするし、これ以上は無理だって判断すりゃ、いつでも割って入る。それで大丈夫だろ」

トーラ「教えた通りやれば、勝てる」

デボラ「分かってるわ。…行くわよ」

JB「おう、気張ってこい!」


デボラ(やってやる…自分から言い出したことだもの。自分で選んだんだからっ)

ダダッ

ストーンマン「…?」

デボラ「やぁあっ!」ガキィイン!

ストーンマン「ッ!」グゴゴ…


ダン「先制入った…!」

トーラ「いい動き」

かげろう「けど、まだ浅いなぁ」


ストーンマン「グゴッ」ブオォン!

デボラ「っ…マヌーサ!」ジュワァア…

ストーンマン「…!?」


JB「おっ、呪文成功したぞ」

ダン「……あぁ」


デボラ「もらったぁあ!」ビュンッ

ストーンマン「グゴガァ!」グォンッ

ドガッ

デボラ「うぐっ…!」


<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:40:10.79 ID:b91+HtTAO<>
トーラ「っ!…正面に行くから」グヌヌ

ダン「援護をっ」

かげろう「幻惑呪文のおかげで掠めただけだ。まだ行ける」


デボラ「…はっ…はぁ」

デボラ(やるんだ……やらなきゃ…だって)

〜〜

かげろう『ほ〜ら気持ちいいだろぅ?』モニュモニュ

デボラ『このっどこ触って』

ムギュッ

デボラ『…』

かげろう『なぁ…お前さん……なんで急に鍛えたいなんて思った?』

デボラ『…別に』

かげろう『ふふふ、ここには私らだけ、秘密のガールズトークだ。言っていいんだぞ』フニフニ

デボラ『……ただ、自由に生きたいだけ』

かげろう『ほぅ…』

デボラ『私は、誰かに選ばれるんじゃなく、自分から選びとりたい。けど……そのためには、今のままじゃダメなのよ』

かげろう『…どうしてだ?』

デボラ『強くないと…自由でいるためには。例え、強い誰かを選びとっても、守られてるだけの、籠の鳥にはなりたくないの』

かげろう『ふふん、いい答えじゃないか…惚れ直したぞぉ』ギュウゥゥゥ

デボラ『やっもう!私にそっちの気は』

かげろう『分かってるって。お前、その男のこと…』

デボラ『ふん……』

かげろう『強くなれよ…心も体も……自信を持って、ワガママを通せるぐらい。胸張って、相手を奪えるぐらい…』……モニュ


……

<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:40:49.98 ID:b91+HtTAO<>

……

デボラ(私はっ…)

ストーンマン「グゴォオ!」ググッ

ズドォオオオン!!


ダン「!?…どうなった!」

トーラ「土煙で…」


デボラ(私はぁっ)

デボラ「負けない!!」ビュオォッ


ズガァアアア!!

ドゴォオオオ……ガラガラガラ…


<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/06(金) 19:45:22.69 ID:b91+HtTAO<>
JB「ストーンマンが崩れたっ」

かげろう「ふふ…やったな」

ダン「…あいつはっ!」ダッ

トーラ「……いない」

ダン「…なんだよそりゃ」

かげろう「帰ったんじゃーないのか?ここでやることは、終わったんだろう」

JB「……あぁ、かもな」

ダン「ふぅー……礼の一言もなしか」

トーラ「…これ」

ダン「…ん?……花の髪飾り…あいつのか」

トーラ「いる?」

ダン「……いらねぇよ。そんなブーケトス」

かげろう「ふふん!なら私が貰おう!…よっ、と。似合うか?」

トーラ「イケイケ」

かげろう「そぅかそぅか。次結婚するのは私だな…あはははは!」

JB「たく姐さんは…………あ"」

ダン「あ?」

トーラ「?」

JB「結局1Gも貰ってねぇえええ!!」

ダン「あ…」

トーラ「…またしばらく粗食ばかり。グヌヌ…」

かげろう「あははは!まーいいじゃないかタマには!」

JB「タマじゃないから困ってるんだろ…」

ヒュウゥウウ……パサッ

JB「ん?姐さんの雑誌から何か落ちたぞ……チラシか?」


《はじける筋肉とかがやく太陽の祭典!「ハッスルパラダイス!」優勝者にはなんと50万G!!》

JB「こいつぁ…!」

ダン「なんだぁ?」

トーラ「ハッスル…?」

かげろう「ふふ…出るのか?JB」

JB「あぁ……もちろんだぜ。50万G…!今度こそだぜ…!!」

トーラ「ヌフフ…一攫千金」

かげろう「私のハッスルの見せ場が来るぞぉ…!」

ダン「ふぅ……全く。…………じゃあな。達者でな…ワガママな花嫁さん」

ヒュオォオオオ……



END

<> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/07(土) 13:45:47.66 ID:h93uDIQ80<> 姐御&女王様そしてハッスルパラダイスとは <>