以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>[saga]<>2016/12/26(月) 14:10:39.01 ID:8+/NOxAQ0<>…



TV「……次のニュースです。昨日夜、○○県△△市の住宅街で、殺傷事件が発生しました。死亡したのは倉橋さん夫婦で、娘の冷花ちゃんは意識不明の重体ということです。」

TV「警察は殺人及び傷害罪の疑いで16歳の少年を逮捕しました。」

TV「少年は警察の調べに対して、『記憶にない。気がついたら血だらけの知らない家族が倒れていた。そして自分の手には血のついた包丁が握られていた。』と供述しており、警察は責任能力の有無についても調査していく構えです。」

TV「先日、○○県で発生した16歳の少年による殺傷事件について少年の家庭環境が複雑であり、十分な教育を受けれていなかったことが明らかになりました。」

TV「少年は『とんでもないことをしてしまった。反省している。』などと述べているということです。」

TV「遺族側は ーー 『私たちにとってかけがいのない家族。当然、重い罪を求める。』と述べておりあくまでも極刑を求めています。」

TV「街の人の意見は ーー 『まあねぇ、反省しているようだしねぇ。ちゃんと償って社会復帰してほしい』
『未来ある若者ですからね。チャンスをあげてもいいんじゃないの』 」

TV「専門家は ーー 『家庭環境のせいで優しい言葉をかけてくれる家族がいなかったのよね。こういう時に優しい言葉をかけてくれる家族がいるのといないのでは大違いよ。この少年にはそんな優しい大人になれると思うわ。』 」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1482729038
<>ロット 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<><>2016/12/26(月) 16:52:28.53 ID:ySMNZxF4O<> SSを2時間も放置する人間はロクなもんじゃないね <> 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2017/01/24(火) 23:11:41.69 ID:AN62FOnco<> 乙 <>