1<><>2007/02/23(金) 14:56:29.45 ID:MUOBN060<>はいどうも。
VIPで新ジャンル「夜女」ってのを立ててた1です。

性懲りもなくずっとパートスレを立てて遊んでいたらなんか
だんだん申し訳なくなりました。ということでこっちに移動しますね。
ほんとはVIPでまったりやりたかったけど…もう無理だわな…

さて、「夜女」とは…

夜にしか起きれない女の子。その子は不思議な子だったり意外と普通の子だったり…
主に夜女と男の子の物語を展開しています。

今のところメインで書いている人は俺を合わせて三人。あとの二人もここに気が付いてくれたら…

ほかの書き手さんや絵師も募集中です。むしろ来てください。

1スレ目 新ジャンル「夜女」
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1171181079/
2スレ目 夜女
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1171434175/
3スレ目 夜女
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1171699353
4スレ目 夜女
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1171974423/l50

それではよろしく御願いします。

…今までの住人さん帰ってきてくれるかな…

<>新ジャンル「夜女」part5 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/23(金) 14:58:17.51 ID:7U9QF6AO<>移転乙です<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/23(金) 15:03:09.18 ID:MUOBN060<>>>2
あーどうも…お待たせしました。

二回ほどVIPで次スレ立ててたんですけど…すぐに落ちましてね…
もうVIPはそういうとこになったんだなって、こっちに来ました。前スレで偉そうに
VIPでやりきる!とかいってすいませんでした…マジで…

まーでもここなら時間気にせずにできるよね。うん。プラスに考えます。
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/23(金) 16:34:32.22 ID:E77p/wAO<>>>1
乙。
やっとみつけた…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/23(金) 16:42:49.76 ID:MUOBN060<>【3月某日】

冬も終わり、しかしまだ春ともいえないある日のある出版社――

トミー「やあ、どうかな?出来映えは?」
編集者「あ、トミーさん。いい感じですよ!今回も」
トミー「ふふ、そうだろうね。あんなに写りのいいカップルなんて僕のカメラマン人生でも中々居ないよ。
    どれどれ……ん?んん?」
編集者「?どうかしました?」
トミー「いや……別にそんなに気にすることじゃないのかな……おかしいなぁ」
編集者「?」
トミー「いやね、ほらこの子……」
編集者「はぁ……可愛いですね。今の子にしちゃ珍しく長くて綺麗な髪だし」

トミーはそうじゃないと笑う。

トミー「違う違う……ほら……」

写真に写る――夜女の顔を指差す。手に持っているコーヒーを編集者のデスクに置き、
すぐ隣の自分のデスクから、一枚の写真を取り出す。

トミー「ほら、こっちがその写真で――」
編集者「あ!ほんとだ!ああーどうしよう……」
トミー「んー、まあいいんじゃない?見た目は変じゃないし……なんかこっちの方が映えるよ」
編集者「そうですか?まあトミーさんがそう言うなら……」

編集者はトミーのおかげで自分の中に生まれた疑問を少しだけ議題に出した後、出来上がったばかりの雑誌を
一冊トミーに渡した。トミーはそれを大きな封筒に入れ、そのまますぐにやって来た郵便物の集荷人にそれを渡した。

トミー「それじゃあよろしく」
集荷「あ、はい」
編集者「珍しいですね。こんなに早く送るなんて」
トミー「ん?そうだね……早く見せてあげたいんだ。あの子に……ほんとにいい顔だな」

机から出した写真に目を通しながら外出の準備をする。飲みかけのコーヒーを一気に飲むと、仕事の終わった編集者と
夜の街に消えていった。あの黄色いタンクトップで―――

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/23(金) 16:50:40.52 ID:MUOBN060<>【3月14日】

夜女「……ん……ふあー……」
男「ん、おはよ」
夜女「ふぃ、おーくんだ……おはよー」

日が沈んだ頃、人達が家に帰る頃…夜女は目を覚ます。今日は土曜日。昨日の晩から俺は夜女の家に
泊まっていた。最近はバイトでなかなか逢えなかったし、折角の土日もテストがあるって夜女に言ったら
終わるまでお泊り禁止!って言われてたんだ。だから久しぶりに一緒に寝た。相変わらず可愛い寝顔だったな…

夜女「んー……」

おそろいのパジャマ。おそろいのマグカップ。おそろいの食器。

殺風景だった夜女の部屋は俺の物が増え、本当に二人の家みたいになっていた。

男「夜、おいで?」
夜女「ふぃー」
ぎゅー
男「くすくす……寝起きの夜はやっぱり温かいなぁ」
夜女「うん。おーくんがずーっと抱きしめててくれるからだよ?」
男「そっか。なんか照れるなー」
夜女「うふふー。ねぇねぇ?おはよーのキスは?」
男「はいはい」
ちゅっ。
夜女「ん。ありがと!」
男「さ。着替えな?お出かけしよう」
夜女「はぁーい」

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/23(金) 17:08:08.86 ID:MUOBN060<>
夜女が着替える。

もう照れないで俺の目の前で着替える。何度も一緒にお風呂に入ったり一緒に寝たり…どこから見ても
ラブラブのカップルだろうな…でも――

まだしていない。

まだ夜女の誕生日ま三ヶ月もある…思いつきで言ったとはいえ正直辛い…遠慮なしに甘えてくる夜女の胸を
何度触ったことか。お風呂で何度息子を見られたことか…それでも夜女は恐がる。本人の意思ではないらしいが
涙を流しカラダを震えさせる。夜女も恐いのを押さえて大丈夫、大丈夫と抱きついてくるが…それでも俺にはできない。
というか、誕生日まで待つって言ってるのに幾度となく求める俺も腐ってるな…でもこれでも本当に抑えてるんだ。俺の
夜女に見せられない心の中じゃ…相当卑猥なことを思い浮かべている。しかたないん…だよなぁ?

夜女「よいしょっ……やだおーくん!じろじろ見ないでよ///」
男「あ、ごめんごめん……ほんと……綺麗だね……」
夜女「////また胸ばっかり////」
男「…」

夜女を後ろから抱きしめる。そのまま手を胸に当てる…

夜女「ん……ごめんね?昨日も……」
男「……俺の方こそ……全然約束守らなくて……」
夜女「いいの。男の子だもん……でも、それでもおーくんちゃんと優しくしてくれるもん……
   あの……胸しか触らせてあげれなくてごめんね?ほんとにいいんだよ?私恐くても我慢するから……」
男「んーん。いいよ。夜は大切な恋人だもん……まだまだだよね……あー……やわらけー……」

なんというか…俺も遠慮がなくなった。触る触る…変態…でもなぁ…

夜女「んっ、おーくん?着替えられないよぉ?」
男「あ、ごめん」
夜女「////」

俺だって青年だしな…ほんとに申し訳ないけど…夜女が大好きだから…ごめんな?


<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/23(金) 17:31:40.35 ID:MUOBN060<>
夜女「うんっ!どう?似合ってる?」

ねーさんがくれたABARAのパーカーとスカートを着て一回転。基本黒のデザインに所々
白と赤のデザイン。パーカーのバックプリントは白い薔薇。白黒チェックのZIPが沢山付いた
スカート。細めのパンツ。んん…いい女になったなぁ…可愛い…

男「うんうん。すっごい可愛いよ。ちょっとだけパーカーを開けて…ほら、これでもっと可愛くなった」
夜女「んー?わー、ほんとだ!」
男「ね?あ、見せるんならこっちのシャツがいいかも……」
夜女「…」
男「ほら。こっちを……ん?どうしたの?」
夜女「……私洋服いっぱいあるね……ほとんどおーくんやおねーちゃんに貰ったの……」
男「?」
夜女「私もあるばいとして自分で稼いだお金でお洋服買いたいなぁ……ごめんね?これじゃだめだよね?」
男「こら!」
ぎゅー!

男「そんなことないよ……俺もねーさんも……夜にあげたいからそうするの。特にねーさんはサイズが合わなくなったのを
  夜にあげてるんだから、リサイクルさ。俺だってもっともっと夜に可愛くなってもらいたいからあげるだけ……」
夜女「でも……」
男「でもじゃないよ。そのかわり夜は俺に美味しいご飯作ってくれるし一緒に居てくれるだろ?……夜までバイトしてこれ以上
  夜と逢えなくなるのはやだよ……気にしちゃ駄目。だからって嬉しくて泣いても――」
夜女「ひっく……ひっく……」
男「……もう、泣き虫さん?」
夜女「だってー……」
男「ふふ、しょうがないか。でもほんとに気にしないで?ずっと夜は寂しいの一人で我慢してきたんだから……ご褒美だよ。
  うん、そうだ。だから、ね?泣かないで?よしよし……」
なでなで…
夜女「おーくん……ひっく……おーくぅん……」
男「夜。愛してるよ」
ちゅっ…

まだたまに…

夜女は一人のときの寂しさを思い出すんだ。それはこうやって温かいのを味わるとよく…
その度に抱きしめる。キスする…もしかしたら…夜女が恐がるのはここから来てるのかな?


<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/23(金) 17:40:54.92 ID:MUOBN060<>

しかしあれだな…

誰も来なくて…寂しいな…

まあこれで落ちる心配もなくなったわけだし…いいんだよな…
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/23(金) 18:07:08.28 ID:MUOBN060<>
夜女を膝に抱えてベッドに座る。この格好が夜女は一番好きなんだ。手と手、顔と顔、唇と唇。
重ねられるものは全て重ねる。そうすることで夜女は安心するんだ。

ちゅっ…
夜女「ん……おーくん……」
男「夜……」
ちゅっ…

キスは好きなんだ。それは分かっている。それならば俺はそうする。


この一ヶ月でわかったこと。

夜女は体温を欲しがっていたんだ。ずっと…こうやって寄り添ってくれる人を探していた。

夜女の持っている唯一のお父さんとお母さんのアルバム。それを見せてもらった。どの写真もバックは暗闇で…
太陽の写る景色は一つもなかった。どの写真も、夜女はお父さんとお母さんに引っ付いていた。泣いてる写真も、
笑っている写真も。綺麗なお母さん。夜女の柔らかい髪はお母さんの遺伝だろう。背の高い頑固そうなお父さん。
夜女に聞けば…夜女の腰の辺りにある小さな蝶のような神秘的なアザはお父さんの遺伝らしい。こうやって少しづつ
夜女を知っていく…これからはこのアルバムに、俺と夜女の写真を増やしていくんだ。だからバイトしてカメラを買った。
安物のデジカメだけど…これでまた思い出が作れるんだ。

夜女「おーくん……私のこと好き?」
男「うん。大好きだよ……夜は?俺のこと愛してる?」
夜女「うんっ!大愛してる!」
男「はは、なんだよそれ?」
夜女「だっておーくんが大好きって言ってくれたから……///」
男「ふふっ……ほんといちいち可愛いな……」
ちゅっ…

男「さてと、そろそろ出発しますか?お姫様?」
夜女「はぁーい。じゃあね?おでかけキスして?大人キス!」
男「うん……」
ちゅっ…ちゅ…

男「……行こう?」
夜女「////うんっ!大好き!」
ちゅ!

夜女とお出かけ。今日はまたあの街に――
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/23(金) 18:08:12.09 ID:DnE1wc6o<>徐々に書き込みが増えてくる

それがパー速クオリティ!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/23(金) 19:59:51.03 ID:MUOBN060<>あれか・・・
VIPに行って避難所に移動したよーとか言ったほうがいいのか・・・・
でも図々しいような・・・どうなの?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/24(土) 00:14:29.62 ID:4s1oQ4.0<>>>1 乙。保守小説垂れ流してた者です。
そろそろVIPも落ち着いてきたしスレ立てても大丈夫そう。
まぁ見てくれてた人達が保守してくれるなら、の話だが。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/24(土) 14:18:22.47 ID:XfDPD9M0<>生きてたのかおまいらwwwww<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2007/02/24(土) 16:12:24.83 ID:TIO9Fcwo<>まとめ無いの?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/24(土) 17:21:24.99 ID:H/sw/zk0<>【星がきれい】

夜女と駅にやって来た。思えば…あの食器なんかを買いに行って以来か…電車に乗るのは。

夜女「うふふー」
男「?なんか楽しそうだね?」
夜女「え?わかる?」
男「もちろん」
夜女「えへへ、電車好きなの。なんか街がすっごいスピードで遠くなるのが……」
男「子供だ」
夜女「!!ち、違います!!」
男「ふふっ、どうだか?」
夜女「あー、バカにしてるなー?子供じゃないもん!一人でも乗れます!」
男「あらそう?じゃあ切符買ってきてよ?」
夜女「え?あ、うん」

夜女にお金を渡す。そのまま券売機に走っていった。

…おっと…そうそう。その駅……あ……戻ってきた…

夜女「…」
男「…」
夜女「……わかんない……」
男「……ふふっ」
夜女「うぅ////」
男「はは。大丈夫。ちゃんと教えたげるからさ?」
夜女「こっ、子供じゃないよ?知らなかっただけだよ?」
男「分かってる。知らないんじゃ仕方ないさ。知ろうとしてるから大丈夫。でもなぁ、子供じゃないだったら
  もう抱っこも卒業かな?ん?」
夜女「……それとこれとは別なの!おーくんのいぢわる……」
男「おっと!ごめんごめん。ほら。膨れないで?」
夜女「ぷー……」
ぎゅー!
男「ほら、ごめんなさい」
夜女「///許したげる!」
男「ふふっ。ありがと」
ちゅっ。

はい。バカップル。いいさ、どうせ誰も見てないだろ?


<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2007/02/24(土) 17:23:34.00 ID:FgZYGcYo<>( ゚Д゚ )<> 1<><>2007/02/24(土) 17:26:47.30 ID:H/sw/zk0<>そろそろ人が集まってきましたね。しかし…
今から明日の夜まで…もしかしたら明後日の朝までお出かけします。
でもここならスレが落ちる心配もないからゆっくりできますね。
どうしよう?帰ってきたらVIPに立てに行こうか?なんかそのほうがいいみたいですね。
もしくは他の人に立ててもらって…ほかのお話を進めて頂いたほうがいいのかな?お任せします。

とりあえず、行ってきます。

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/24(土) 18:36:55.25 ID:qnBc8Zco<>まさかこっちにたっていたとは。予想だにしなかった<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/24(土) 19:16:39.06 ID:O5DY0oAO<>>>1見ーつけたっwwwwww

どうも、【夜女】の人です
スレ立ての予定としては、明日の朝くらいを目安にしていたのですが
>>1も小説の人も都合が悪いみたいなので、明後日の朝に立ててみようかと思います
もうさすがに大丈夫だと思うが、VIPの現状を把握してみるテストで

では、報告でした<> 1<><>2007/02/25(日) 14:59:31.68 ID:a6FZjZU0<>>>20
ただいま。帰ってきました。とりあえず用事は早く終わったのですが、丸二日寝ていないので
これからちょっと眠らせていただきます…恐らく24時までには起きると思います。そのときに
立てられそうだったら立ててみますね。だめだったら明日のあさでも大丈夫です。
いろいろしてもらってすいません…おやすみノシ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/26(月) 09:27:31.27 ID:imU1BcAO<>>>21


後、スレ立ての件ですが……ダメでしたwwww
一時間ほど粘ったんですが、全く立たなかったので、>>1にお願いしたい

>>1の都合の良い時間に頼む。ワクテカしてるんだぜwwwwww<> 1<><>2007/02/26(月) 14:49:48.68 ID:ktEVDfQ0<>>>22
だめだ…こっちも無理っぽいです。全然立てられません…
どうしよう…
<> 1<><>2007/02/26(月) 15:24:49.24 ID:ktEVDfQ0<>

http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1172470494/l50<> 1<><>2007/02/26(月) 15:25:16.54 ID:ktEVDfQ0<>http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1172470494/l50

やっと立ちました…お待たせしました。
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/02/26(月) 16:04:53.53 ID:imU1BcAO<>>>25
乙です

反論もあるようですが、スクリプト来ないだけましですね

暇見つけて現行スレにも顔出します

では
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/01(木) 00:41:42.91 ID:gpCeP8.0<>一応スレ立てときました。

http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1172677120/l50<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/02(金) 22:19:28.60 ID:Rbe/9wAO<>>>1 が立てたスレッド 新ジャンル「夜女」

>>1 のを含め初期の3作品の1つを、ここに載せていきたいと思います

タイトル【夜女】

※更新は不定期です。その為、ここに逃げてきました
気長にお待ちください

では、スタート<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/02(金) 22:19:59.67 ID:Os49nT.o<>wwktk<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/02(金) 22:23:47.03 ID:Rbe/9wAO<>>>29
あ、いや…すみません

初見の方用に、最初から始めるつもりなので、知ってる方はつまらないかと…

まさか、人がいるとは思ってなかった
本当にすみません

では、始めます<> 【夜女】<><>2007/03/02(金) 22:38:11.70 ID:Rbe/9wAO<>

女「男くん、起きて……」

男「うん? 誰だよ?」

女「私の名前は『女』」

男「女? ……知り合いか?」

女「うん、そう」

男「いや、俺は知らないけど」

女「お話するのは初めてですね、うれしいです」

そう言い、少しはにかむ
彼女の前髪の間から覗ける笑顔に、胸が一瞬高鳴った<> 【夜女】<><>2007/03/02(金) 22:42:32.20 ID:Rbe/9wAO<>>>31
男「やっぱり知らねぇ……」

女「そんなことはいいから、お話しましょうよ!」

はぐらかされたのか、本当に嬉しいのか
彼女は興奮しているように見えた

……まぁ、悪くない
俺は女の子と、こんな風に話したことがなかったから

男「って、あれ?」

女「どうかしたんですか?」

――ピピピ ピピピ

男「ちょ、ちょっと待て!」

女「あ……



男「はっ!!!!」

男「朝、か……」

いつも通りの日常が明ける
時刻は AM06:02
これから、平凡な日々が始まる

男「何か、楽しかったような……」

夢……?
よく思い出せない

男「コーヒー……」

コーヒーをいれる
ゆっくりと喉に流し込み、まだぼやけた頭をすっきりさせた

男「はぁ……会社行かなくちゃな」<> 【夜女】<><>2007/03/02(金) 22:53:40.37 ID:Rbe/9wAO<>>>32
男「おはようございまーすっ」

同僚「おっす! おはよー」

上司「おう」

この職場には女っ気がない
仕事も単調だ
入社したての頃が懐かしく感じる

男「はぁ……」

黙々と時間だけが流れていった


男「ただいま〜」

男(って、俺だけしかいないっての)

男「……」

――チンッ

男「熱っ!!」

男(たまには……味噌汁でも飲みたいな)

男「……」モグモグ




女「こんばんは☆」

男「……君、誰?」

女「えっ……?! むー」プクー

男「いや、オマエ誰だよ! 何で怒ってんの?!」

女「……昨日お話しましたよ」♯

男「昨日……」

女「そうそう!」

男「……?」クィッ

女「首傾げないで下さいよぉっ!」 <> 【夜女】<><>2007/03/02(金) 23:02:01.85 ID:Rbe/9wAO<>>>33
男「記憶にない」

女「キッパリ……」ガクッ

男「そんな落ち込むなよ……」

肩をがっくりと落とし、首をフルフル振っている
オーバーリアクションする奴だと認識した

女「……まぁ良いです」

男「そうそう! 元気出せって……オマエ誰だよっ?!」

女「……もう良いです」ウルウル

男「泣いちゃった」
女「貴方のせいですよっ!!」

男(あ……口に出ちまった)

女「えー、コホン」

男「だから、おm――」

女「私の名前は女です。よろしくお願いします」

男「女……」

男(何だ? 聞き覚えがある)

女「もう良いです、今日は帰ります」<> 【夜女】<><>2007/03/02(金) 23:07:25.38 ID:Rbe/9wAO<>>>34
男「は? いったい――





男「……」

寝返りをうつ
闇に光る文字盤が示す時刻は AM03:14

男(まだ眠れるじゃねーか)

布団を顔まで深く被りなおす。溜め息も同時に深く吐いた
今は、はっきり覚えている

男(女……か)

最後に見た顔は、泣いてるように見えた

男(馬鹿だな……俺は)

夢の中の出来事なのに、胸がチクチクと痛んだ


――ピピピ ピピピ

男「……」

――ピピピ ピピカチッ

男「……コーヒー」

あれからあまり眠れなかった。疲れがとれない身体を起こし、のそのそ動き出す
今日は辛い1日になりそうだ



男「……はよーございます」

同僚「おぉ! ……元気ねーじゃん」

男「……はは、あまり寝てないんですよ」

同僚「あははwwwwww 夜頑張りすぎだってww」

男「相手がいませんってww 寝付けなくてね」<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/02(金) 23:10:46.69 ID:Rbe/9wAO<>ここって、ww(ダブリュー)が増えるんでしたね…

実際は、半分の数です。そんなに笑ってないので、脳内変換して下さい<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/02(金) 23:19:58.53 ID:Os49nT.o<>半角にしたら増えないよw
微妙な感じになるけどwwwwww<> 【夜女】<><>2007/03/02(金) 23:29:04.98 ID:Rbe/9wAO<>>>35
同僚「ま、頑張ろうぜwwwwww」





男「ただいまー」

男「……おかえりー」

男「……」

――チンッ

男(酢豚食いてぇな……)



食事も済み、風呂に入った後は眠るだけ
……昨日の夢が蘇る

もし、また見れるなら
彼女の夢が見れたなら……良いなと思う自分がいる
伝えたいことがある。また会いたい
深く目をつむり、息を深く吸い込んだ





女「こんばんは」

男「……こんばんは」

女「あれ? 慣れました?」

男「もう来ないかと思ってた。待ってたぜ」

女「……」

男「……何故赤くなる?」

女「……////」ボフッ

男(うおっ?! ……さすが夢だな。顔が爆発したぜ)

女「え、えと……その……////」

男「ちょ、待った!」<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/02(金) 23:31:47.95 ID:Rbe/9wAO<>>>37
おお! ありがとうございます

半端ですが……それで通して行きたいと思いますwwwwww

なるべく伝わりやすいようにw<> 【夜女】<><>2007/03/02(金) 23:53:49.03 ID:Rbe/9wAO<>>>38
女「は、はいっ!!!」

男「……昨日は悪かった」

女「はい?!! あ、あぁ……」

男(いちいち、オーバーな奴だな)

女「今日は覚えてるんですね」ニコ

男「ん? ああ」

男(女が心配だったから……これは臭いな)

女「?」クィッ

男(可愛い仕草取るなよ……)


ふと、沈黙になる。何を話せば良いのかわからなかった
伝えたいことは伝えた。はっきり言えば……もう、用事がない
俺は、そんなことを考えていた


女「一昨日の事……」

男「はぁ?!」

女「!!!」ビクッ

男「あ、あぁ……すまん、続けて」

女「は、はい……」

男(やば! やばいぞ俺!! テンパってるぅぅぅぅぅぅ)

女「そ、それでですね……」

男(よく見るとこいつ、結構可愛いし……)

女「一昨日の事なんですけど……」

男(うぅ……意識しだしたら、緊張してきたぞ?)

女「それは覚えてますか?」

男「ん? あぁ……」

男(ん? 今は何の話しだったっけ?)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/02(金) 23:57:27.33 ID:Rbe/9wAO<>今日は終了

次回から、昼でも夜でも暇を見つけて投下して行きます

では<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/02(金) 23:59:06.81 ID:Os49nT.o<>乙。VIPはドラゴン圧縮チック<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/04(日) 00:45:15.63 ID:PAfdtAAO<>不慣れながらも勝手に作らせてもらってるまとめです。何かあれば指摘宜しくお願いします。

ttp://web-space.jp/Yoru/
(PC)


ttp://p17.fileseek.net/cgi-bin/p.cgi?uR=http%3A%2F%2Fweb-space.jp%2FYoru%2F&sZ=5
(携帯)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/04(日) 05:43:04.61 ID:q8LaBRI0<>一応7スレ目の貼っときますね。
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1172677120/l50<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/04(日) 20:10:57.45 ID:zkm1Hgo0<>>>1さん
頑張ってクダサイ。
今までROMってましたけど応援してますよー<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/05(月) 15:08:15.74 ID:B.MWSQAO<>まとめが出来たから、正直いらないかも……と思ったが
再編集しているので、やっぱり続けますね

違いを探すのも楽しいかも
個人的にダメ出し修正なんだがww<> 【夜女】<><>2007/03/05(月) 15:14:53.76 ID:B.MWSQAO<>>>40
女「……良かったぁ☆」

男「え、何が?」

女「私、本当に心配だったんですよ? 男くんが覚えてないならどうしようって」

男「あ、その話か」

男(覚えてる……事にしとこ)

女「どれだけ気がかりだったか、わかりますか?」プクー

男「……知らんよ」

女「また酷いこと言うー」

――ポカポカ

男「ちょwwwやめwwwww マジで痛いじゃねーかっ!!!」

女「当たり前ですっ」#

男「当たり前じゃねーよ……ははwww」

女「クスッw」


「あはははははwwwww」


心底笑った。この感覚は久しぶりだ
不思議と緊張はほどけ、彼女のペースに飲まれていく
いや、俺と合うんだ。波長とでも言うのか

男「それでさ、何で夢に出てくるの?」

女「え……?」

男「いや、迷惑とかじゃないよ」

女「ふぅ……」


これも不思議な感覚だ
彼女の気持が、とっさにわかる
何故だろうか……夢、だからかな?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/05(月) 15:18:31.78 ID:B.MWSQAO<>>>47

修正
>彼女の気持が、とっさにわかる → 彼女の気持ちが<> 【夜女】<><>2007/03/05(月) 15:40:42.05 ID:B.MWSQAO<>>>47
女「私が……会いたかったから……かな?」

しばらくして語り出した女のそれは、拍子抜けするほど単純な理由だった

男「それだけかよ」

女「違いますよ!! お話したかったし、もっと男くんを知りたかったし」

男「いや……」

男(そういう意味じゃないんだが)

一生懸命、嬉しいことを言ってくれる女。でも、俺が聞きたい事はそれじゃなかった
君は、いったい……

女「それに……」

男「……うん?」

女「……私を知って欲しかった」

男「女……」

最後に悲しげな表情
きっと本心なのだろう。だが、場が切ない空気に包まれる
なんだろうか、この不安は?<> 【夜女】<><>2007/03/05(月) 16:01:22.53 ID:B.MWSQAO<>>>49
男「君は……」

女「もう時間ですね」

男「え?」

女「また……ね」ニコ

――ピピピ ピピピ

男「待っ――





――ピピピ ピピピ

男「……」

嫌な音が響きわたる。朝の始まりは嫌いじゃなかった
でも、今は

――ピピピ ピピガッ!!

男「……くそっ」

力強く、目覚ましを切る。女の顔は……寂しそうなままだった

会社に、行かなきゃいけない……



男「おはよーございまーすっ」

同僚「うお!! 今日は元気じゃん?」

男「ええ、まぁねw」

男(『また……ね』って言ってたからな)

それだけで、今日は頑張れる気がした<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/05(月) 20:14:06.66 ID:jP2wk420<>あげ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/05(月) 23:35:39.35 ID:3egUVzko<>ログ揃っています?
全部は持っていないけど足りないのあったら提供する<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/06(火) 08:18:04.47 ID:wj5MkQAO<>>>52
じゃあ一応あるだけもらえますか?
何かpart7のやつが途中でぶった切れててびびりました。そこの部分は専ブラの履歴で補えましたが、他にあったらまずいんで…<> 【夜女】<><>2007/03/06(火) 15:24:34.61 ID:dVIXq.AO<>>>50
男「ん……?」

マンションに着き、一階にある郵便受けを覗く

『荷物預かりあり 管理室まで 大家』

男「また母さんか?」

母しか、思い当たる節がなかった。通販もオークションも、自分はやらないから



男「すいませーん」

大家「ああ、〇〇号室の……ちょっと待ってな」

男「ありがとうございましたー」

男(食い物かな?)

部屋に戻り、ダンボールの小包を開ける。母からの臨時物資は、正直助かるものばかりだ
今回は――缶詰、俺の好物の菓子、地元の名産の漬物、母からの手紙と……

男「バレンタインのチョコも入ってる……orz」

※本日→ 2/14<> 【夜女】<><>2007/03/06(火) 15:59:30.40 ID:dVIXq.AO<>>>54

目を開けると、そこはもう見慣れた空間
それと、彼女の後ろ姿
振り向き、こんばんはと、いつもの言葉をかけてくる

男「おっす」

女「今日は、バレンタインだったんだね」

男「うおぅっ!!!!!」ギクゥッ

女「っ!!!」ビクッ

思わず変な声が出る。あまりに突拍子で、予想もしてなかった言葉に
バレンタインなんて、女の口から出ると思わなかった
落ち着け、落ち着け……努めて冷静に、話を返す

男「そ、それがどうかしたか……?」ダラダラ

女「お、男くん、どうしたの? 変な汗かいてるよ?」

男「気にするなっ!!」

女「きゃっ! ……う、うん」

男(あ、やべ…… 思わず大声出しちまった。とりあえず……)

男「うんうん、良い子だ」ナデナデ

女の頭を撫でてみた

女「……ムー////」#

あれ? 怒ったのか? 顔を赤くしたまま、女は黙ってしまう
そんなに怒らなくても良いだろう
対応に困っていると、女はそのまま切り出した

女「ごめんね……」

男「何が?」

女「私は何もあげられないよ」

男「は? 別に期待してねぇよ?」

急に、何を言い出すかと思ったら……
でも俺の本心だった

今日が、バレンタイン・ディだということも、忘れていたから<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/06(火) 16:18:35.68 ID:dVIXq.AO<>とりあえず今日は終了

そこで、うん、皆さまに聞きたい
再編集し、わかりやすいように新しく続けてるわけだが……どんな感じですか?

俺が読む側だったら、と考えると「早く続き書けっ!!」としか思えないわけで……

再編集と言っても、話の大まかな流れは変わらないわけで

俺としては、俺の中の物語が皆さまに伝わりやすいようにしてるので、楽しかったのですが

投下遅いのに、そんなことをすることこそオナニーだと思いました

止めて、夜女編行きますか?

>まとめの人
あなたのおかげで、気楽に続きを書けます。ありがとうございます

で、皆さまの意見を聞きたいのですが……どうでしょう?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/06(火) 19:04:56.17 ID:AUsoyTk0<>危ない!!三時間!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/06(火) 19:08:19.66 ID:W5gMSxYo<>パー速はそう簡単には落ちないよ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/06(火) 19:09:06.79 ID:AUsoyTk0<>まぁね…
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/06(火) 19:14:40.83 ID:wj5MkQAO<>本スレに昨日書き手が1人加わって増えたので、こっちで余裕を持ってやるのも悪くはないかなと。
書くの進む方が良いでしょうし。
そんなに急かして書いてもらっても書き手側が納得しないものを読み手側だけが良ければそれでいいというものではないとも思うので。

まあ、確かにあまりゆっくりして富樫病くさくなってもアレですがww<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/06(火) 21:01:36.81 ID:0wWaFQU0<>>>56 続きが読みたい感もありますが、まぁ余裕をもって書いてくださいな。
   しかし本スレの方も宜しく。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/06(火) 22:16:14.53 ID:0wWaFQU0<>一応貼っておきますね。

八スレ目
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1172928212/l50
九スレ目(現行)
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1173186532/l50<> 1<><>2007/03/06(火) 22:22:28.24 ID:o5LZzT60<>ごめんねー…俺も最近書くの遅いからねぇ…
ここは【夜女】さんの使いたいように使ってもらって大丈夫ですwwww
本スレも忘れないでね?
いや、みんなほんとありがとーね?楽しいや。
<> 52<><>2007/03/06(火) 23:43:34.51 ID:VgONqBMo<>>>53
part1〜7まで
http://up1.skr.jp/src/up18345.lzh.html

datファイルとhtmlファイルと1〜3の絵もうp
datファイルが全部そろってなくてもなるべくhtmlファイルも収集してあるので
確認よろ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/07(水) 00:33:56.99 ID:CQe4VcAO<>>>64
うっわっ!感謝感激雨嵐ww
絵までとは本当にありがとうございます!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/07(水) 09:03:29.27 ID:Tw4VdoAO<>>>60
そっか。まぁゆっくりしか出来ないわけだがwwww
富樫病……確かに怖いですね
でも、自分的にあの人の気分…名前何だっけ……バスタード描いてる人

>>61
やっぱりそうですよね。本スレの方はもちろん!
毎日romってますから

>>63
そうですか? ありがとうございます
>>1 も頑張って下さい
現行スレの方も、ちょくちょく顔出しますよ
9スレ目乙です


うん、決めた。続きから行きますね
新たに修正した初めからのは、無かったことにwwwwww
見てる側はつまらないし、キリがないのでww

では、暇見つけてはぼちぼち続けます

まとめの人のおかげだなぁ……やっぱすげぇや……<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/07(水) 09:14:50.25 ID:Tw4VdoAO<>って、>>60 さんがまとめの人か?!!

ありがとうwwwwww
気付かずサーセンwwww<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/07(水) 12:30:27.49 ID:CQe4VcAO<>ぷぅwwwwww気にしない気にしないwwww<> 【夜女】<><>2007/03/08(木) 18:18:21.59 ID:KtU0vkAO<>
――ポンポン

私は自然と彼の背中を叩いていた。もう片方の手は彼の頭へ
何故、そんなことが出来たのだろう? 不思議と、怖いとかそんな感情は無かった
それに、聞きたいことがあったから

??「……何でいなくなったんだよ」

夜女「え……? あ、あのっ!」

??「うん?」

暖かい陽の匂いと、優しい声。だけど、何故かそれが悲しい
私は、胸が詰まる。切なさが溢れてくる

夜女「お客様、以前、どこかでお会いしましたか?」

??「え……?」

身体を離し、再び目が合う
とても大きく見開いた目……涙の後

夜女「し、失礼しましたっ……でも、本当に悪いのですけど、思い出せないんです」

??「お、女……?」

ああ……まただ。懐かしい名前
どこで彼と会ったんだろう? この人は……忘れてはいけない人のような気がした

夜女「ご、ごめんなさい……。私のアダ名を知ってるって事は、私が忘れてるんですよね」オロオロ

泣きたくなった。私の馬鹿
何で思い出せないの? 私はまた……

??「アダ……名?」

夜女「え……?」

急に驚いた表情になる彼。いったいどうしたのだろう
何か、おかしな事を言ったかな?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/08(木) 19:49:49.12 ID:MoMcVvI0<>ああ 良い話だ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/11(日) 02:01:31.37 ID:K5mwC/wo<>次スレは?<> 1<><>2007/03/11(日) 03:10:03.39 ID:g3mnfu60<>どーも、1です。
なかなかスレ立てられない・・・誰か立てられる人が居たらお願いしてもいいですか?
もう一時間ぐらいねばってるけどむずかしいです。。。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/11(日) 10:34:37.56 ID:B3XPQlY0<>>>72
変な時間に立てるとまとめの方がログとれないかも…
夜十時くらいに立ってなければ試してみます。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/11(日) 10:35:00.51 ID:K5mwC/wo<>立てたお

夜女
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1173576866/<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/11(日) 10:35:44.85 ID:K5mwC/wo<>>>73
なんと言うタイミング・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/11(日) 11:09:37.26 ID:B3XPQlY0<>>>75 何かすみません…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/11(日) 11:31:25.18 ID:SEzkGAAO<>>>73
そんなことないですよ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/12(月) 15:07:08.66 ID:DOWjlg.0<>落ちるの速っwww<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/12(月) 15:36:42.31 ID:5CfeooAO<>またこの時間帯か…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/12(月) 17:14:22.10 ID:SMaffFM0<>あーしばらく落ちなかったから油断してた…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/12(月) 19:18:58.68 ID:nsE/8U.0<>落ちるのはやいですな<> いち<><>2007/03/12(月) 20:24:43.36 ID:9kDiw3k0<>http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1173698612/l50
もうしわけない…新スレ立てました。
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/13(火) 20:49:37.33 ID:pLjaS2co<> <> 【夜女】<><>2007/03/14(水) 11:55:58.52 ID:dUj1ZMAO<>>>69

??「今、アダ名って……」

あれ? もしかして、この人

夜女「あ、ああ! お客様、もしかして私の本名知らないです?」

??「知らないも何も……女が本名だと」

……違うよ。私のね

夜女「ち、違いますよ〜。私の名前は……」

私の名前は、ね……

夜女「『夜女』と申します。よろしくお願いします☆」




夜女「ふぅ……」

――パタン

私は書きかけの日記を閉じる
今日はうれしい出来事があった

夜女「……」

えへへ……
本当、びっくりしたなぁ
立ち上がり、本棚から昔の日記を取り出す

去年の物だ



夜女「いらっしゃいませー」

客「あの、これ束で欲しいんだけど」

夜女「あ! はい、どちらでしょうか?」

いつもより、今日は少し忙しい
やはり春を迎えるこの頃は、客足も多くなるようだ
お客さんの顔も、自然と笑顔が多い
大切な人に贈るんだろうな……私は、このお客さん達の笑顔を見るのが好きだ
だから、私は素敵な花を選ばなきゃいけない。真剣に選びすぎて、難しい顔をしている人もいる
さらに笑顔が増えるように、お客さんも贈られた側も……うれしい気持ちになれるよう<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/15(木) 05:28:14.50 ID:PZDB6960<>またどこかに消えてしまった、夜女スレ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/15(木) 23:47:21.30 ID:Bva43xw0<>立てたまえよ
誰も咎めたりしないから<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/16(金) 00:45:57.27 ID:8uhUhQ.0<>立てたよ

俺が<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/16(金) 00:48:59.37 ID:8uhUhQ.0<>http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1173968654/1-100

もう必要ないかもしれんが、貼っとく<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/16(金) 04:06:14.10 ID:8uhUhQ.0<>>>84

夜女「ありがとうございましたー」

今日はまだまだ忙しい。手際良く作業を終え、またお客さんに追われていく

夜女「いらっしゃ――」

母「あら?」

夜女「ああっ!!」

母「夜女さん、元気?」

夜女「元気ですよっ!!! 先生は元気ですか?」

母「ふふっw 元気そうで良かったわ。私は元気よ」

母先生……私の幼稚園のときの恩師だ
卒園してから今まで、ちょくちょく顔を出してくれる

それに……

夜女「男くんは……元気ですか?」

母「ふふっw 相変わらずだと思うわ」

数少ない、私の大切な人だ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/16(金) 21:24:58.30 ID:P3/ScW.0<>あぁもう、規制にやられてるうちにまた落ちた…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/16(金) 23:33:38.13 ID:GwHNDzw0<>もといちです。寝てる間に落ちちゃいましたね・・・
どうしよう?こんな時間に立てても大丈夫かな?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/16(金) 23:57:33.87 ID:BFVXDU60<>まとめサイトで最新のスレが表示されていないと駄目かもしれないな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/17(土) 00:23:46.30 ID:1yFxigAO<>立てちゃえ!立てちゃえ!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/17(土) 01:53:24.50 ID:ZON9hAU0<>http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1174063940/l50
立てましたー。
まとめさん…申し訳ないです。
<> 【夜女】<><>2007/03/18(日) 00:44:39.78 ID:mnbkhAAO<>>>89

夜女「……思う?」

母「ああ、実はね……」



夜女「引っ越し……」

母「そうなのよ、〇〇県に就職が決まっちゃって」

夜女「はぁ、そうなんですか……」

母「それでね、今日は何か花でも、送ってあげようかと思ってね」

夜女「ああ、それで」

母「女ちゃん、何か良いのないかな?」

夜女「う〜ん……あ!!」

母「何かあった?」

夜女「ちょ、ちょっと待ってください!!」トタトタ

母「……?」

私は店を後に、家の中に入っていく
階段を駆け上がり、目指すは自分の部屋

夜女「えっと、えっと……この子にしよう!!」<> 【夜女】<><>2007/03/19(月) 13:47:19.89 ID:G.Sqq.AO<>>>95

窓際から、目当てのものを取り私は部屋を出る
私の窓から見える風景を飾る、様々な色達
その中で一際小さいが、この子は私の一番のお気に入りだ

母「まぁ……可愛いっ☆」

夜女「えへへw この子はどうですか?」

母「でも、結構高価そうね……こんな小さなサボテン初めて見たわ」

夜女「はいっ☆」

母「……?」

夜女「この子は、非売品なんです。先生、貰って下さいっ☆」

母「そんな……女ちゃん、いいわよ」

夜女「遠慮しないで下さいよ……男くんに贈って下さい」

母「でもそれ、女ちゃんの大切なものじゃないの?」

夜女「だから、貰って欲しいんです☆」

母「……わかったわ。女ちゃん、ありがとう」ニコッ

そう、この笑顔が素敵なんだ。私はこの笑顔を見るために……

夜女「えへへw」ニコッ<> 【夜女】<><>2007/03/19(月) 21:18:45.04 ID:G.Sqq.AO<>>>96

夜女「そうなんですか……事務員に」

母「詳しくはわからないけどねw あの子、変なところで恥ずかしがるから」

夜女「男くん、頑張ってるんですね」

母「永続きすれば、だけどねw」

夜女「せ、先生ぇ〜〜……」

母「あははwww」



女母「夜〜、手伝って欲しいんだけど〜……あら?」

母「……こんにちは」ペコッ

女母「お久しぶりです」ペコッ

夜女「あ、ごめ〜ん!! ……先生」

母「?? 何かしら?」

夜女「そのサボテンは、大きくなると花を咲かせるらしいんです」

母「まぁ……!」

夜女「それには何年もかかるらしいし、私も図鑑でしか見たことないけれど……」

母「ふむふむ」

夜女「綺麗な花です。男くんに……その子を、お願いしますね」ニコッ

先生は微笑むと、母に会釈をし帰っていった
男くんなら、きっとあの子を大事にしてくれるだろう
優しい子……今はもう、忘れているとしても
あの人なら……きっと……ね





夜女「おかえりなさい」<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/20(火) 01:13:28.04 ID:Mrd9h6AO<>>まとめの人

まとめ更新乙です
3人目です

ちょっとワガママなんですが、第2部から夜女視点に移行した箇所から
第3部という事にしてもらいたいです

あと、小ネタ【原点】が載ってませんが、ログの取り忘れならここに書きましょうか?

必要ないと判断された上での更新なら、失礼致しました

まとめサイトの掲示板に書こうと思ったんですが、携帯からは無理だったのでここにしました<> 【夜女】<><>2007/03/20(火) 01:35:08.75 ID:Mrd9h6AO<>>>97

私は日記を閉じると、その痛んだ半身を撫でる
優しく、優しく……
この症状は見たことがなかった。水のあげすぎでも、こんな風にはならないだろう

男くんも困ってたな……

なんとかして助けてあげたい。この子の為にも
男くんの為にも。そして……

夜女「私の為にも、ね」

私はまた、机に戻り書きかけの日記を開く。今日はまだまだ長くなりそうだった





男「……」

母「どうしたの? 怒った顔して……」

男「なんでもない」

母「……?」

あれから、家に帰った俺はずっとこんな調子だった

女は……俺のことを覚えていた
でも、あの夢の日々を思い出したわけではなかった
それは、遠い遠い過去のこと。俺達の出会いの話
それは、素直に嬉しかった。俺も不安だったから……
女も同じ気持ちだったろう。しかも、何年もだ
俺とは違い、何年も覚え続けてくれていた
その気持ちと不安を考えると……嬉しくも切なくなる

男「はぁ……」

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/20(火) 12:07:24.05 ID:0hB6td20<>>>98
あうあう…僕のミスです。すいません。
あれでいいですか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/20(火) 15:51:36.34 ID:Mrd9h6AO<>>>100

ありがとうございましたww
すみません、ワガママ言ってしまって…

第2部がすげー長くなりそうだったので、だったら第3部にしちゃおうと思ってお願いしちゃいましたwwww

ばっちしです( ^ω^)
まとめ更新お疲れさまです。これからも、よろしくお願いします<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/20(火) 17:19:04.33 ID:smPtDDI0<>まとめさん、書き手さん。いつもありがとうございます。
>>1です。さて・・・・またスレが立てれませんwwwwwwこれから仕事なんで・・・・
、またどなたかに代行してもらってもいいですか?や、すいません・・・・。

とりあえず働いてきます。ノシ
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/20(火) 23:41:24.38 ID:0hB6td20<>ERROR!
ERROR:新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。
またの機会にどうぞ。。。
ゆかりん(長屋) (1)

…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2007/03/21(水) 00:59:39.51 ID:JAx82M.o<>立てられそうだったら立てます?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/21(水) 01:22:44.19 ID:6weqHTc0<>>>1です。
なんか全然ダメみたいです。仕事先でもできなかった…
もう今日の昼にしたほうがいいかな?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2007/03/21(水) 17:53:32.99 ID:JAx82M.o<>まだ、立っていないのでしょうか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/21(水) 19:30:54.90 ID:HBJsuWk0<>>>1です。
さっきから何度も「夜女」でスレ立ててるんですが・・・書き込めましたってでるのに
一覧に出てきません。なんで?どうしよう・・・
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2007/03/21(水) 19:33:56.17 ID:JAx82M.o<>理由が分からないですね。
立てちゃいました

http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1174473194/<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/21(水) 19:40:23.90 ID:HBJsuWk0<>や、すいません・・・一体どこにいったんだろう・・??
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/26(月) 08:21:35.84 ID:WhA6SNk0<>今更だが現行(第15)スレ ttp://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1174731559/l50<> マーク「僕はそこにほれた。MLMのいいところもそこだ!」<><>2007/03/27(火) 07:59:13.80 ID:XYMnbMAO<>もといちが来るのか…どうしよう…

俺がスレ立てるかな
新ジャンル「作家様(笑)」とか
煮干しの人、怒るかな…?<> 【夜女】<><>2007/03/27(火) 08:00:50.64 ID:XYMnbMAO<>何だwwwwwwこの名前欄wwwwwwww

テスツ<>
マーク「それは、毎朝ジョギングをしているから。」<><>2007/03/27(火) 08:01:44.85 ID:XYMnbMAO<>ここは大丈夫か。続けます<> 【夜女】<><>2007/03/27(火) 10:39:30.35 ID:XYMnbMAO<>>>99

母「何? 変な子ねぇ…… まさか、女ちゃんと何かあったの?」

男「……?!!!」

――ダンッ

母「きゃっ!!」

テーブルを強く叩く。そうだ、俺は……

男「聞いてなかったぞ?」

母「な、何を……??」

男「母さんと、女が知り合いだってことだよっ!!!」

母「!!! ……男、あなた覚えてたの?」

男(女……の事か?)
男「……別に」

母「……やっぱり、何かあったのね」

男「何も――!!」



〜〜〜〜

夜女『うれしぃ……』ニコッ

男『……』

夜女『お、男くん?』

男『あ、あぁっ!!』

夜女『……?? ふふっw でも、本当に久しぶりだねぇ……』<> 【夜女】<><>2007/03/27(火) 10:57:46.89 ID:XYMnbMAO<>>>114

男『……本当、にな』

夜女『もう、十八年くらいは…… 経つのかな?』

男『は……?』

夜女『え?』

男『十……八年?』

夜女『あ、あれ? 違ったかな……? 十七年っ?』アセアセ

男(いや、そんなことじゃなくて…… あ……)

男『ま、まさか女……』

夜女『……??』

男『ずっと、覚えていたのかっ?!!!』

夜女『ははいっ……?!!!』<>
マーク「夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない」<><>2007/03/27(火) 18:43:03.37 ID:1jmn/Xw0<>お疲れ様です。>>1です。
「夜女」をVIPで続けていくのが時間的に困難になったので、パー速に移動させてもらいます。
【夜女】さんすいません…よければ同時進行でお願いします。
最終的に、夜女が終わる頃にはまたVIPに「夜女 終」を立てて終わりたいと思います。
そんなわけで…自分勝手ですけどよろしくお願いします。

ここなら、みんなにわざわざ保守してもらわなくても、ゆっくり書けるんで…サーセン…
<>
マーク「夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない」<><>2007/03/27(火) 18:56:39.23 ID:jyxEaz60<>;゚д゚)ノ < >>111、無問題! さっきまで>>1と一緒に同じスレで遊んでたし



                    Σ(゚Д゚;いや、理由になってないよッ!! <> 以下、名無しにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/28(水) 08:18:35.18 ID:w/4RZYAO<>>>116
もといちが良いなら、俺が断る理由はないよ

うん、なんというか……ありがとう


>>117
ありがとうwwww意味わからないですがwwwwwwww

夜女完結したら、遊びに行きますのでよろしくwwwwwwww<> 【夜女】<><>2007/03/28(水) 08:35:05.90 ID:w/4RZYAO<>>>115

男(あ……そ、そうか。だからこそ、女は夢に……)

男『そ、そうなんだ……』

夜女『?? お、男くんも……でしょう?』

男『え……?』

男(いや、俺は…… 君が夢に出てきてくれたから……)

男『……う、うん』

夜女『クスッww 変な男くんwwwww』

男(女……)

女母『夜〜〜?』

夜女『!!!』ピクンッ

女母『この子は誰? 仲良くしちゃって〜〜』

夜女『おおお、お母さんっ!!!』

男(ああ……母親か)
男『こんばんは、男って言います』<> 【夜女】<><>2007/03/28(水) 10:34:12.54 ID:w/4RZYAO<>>>119

女母『……!! あ、あら、ご丁寧にどうもw 夜女の母です』

男(ん……? 今……)

夜女『お母さん、何の用っ! 仕事なら手伝うよっ////』

女母『何照れてるのよ、この子はw』

夜女『〜〜〜!!!』

女母『仕事は良いから、彼と話でもしてきなさい?』

夜女『え……?』

女母『アナタの友達が訪ねて来るなんて、珍しいことだからねぇ……』

夜女『……もうっ』#

男(友達……少ないのか?)



男(あれ……友? 帰ったのか?)

夜女『久しぶりだねぇ……この公園に来るのも』

男『目の前……なのにか?』

夜女『……二人でって……意味だよ?』<> 以下、名無しにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/28(水) 21:56:37.04 ID:CoHFYdwo<>漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J <> 以下、名無しにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2007/03/30(金) 22:56:18.10 ID:DYh8SK2o<>wwktk<> 以下、名無しにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/03/31(土) 08:46:44.83 ID:NjhVE8M0<>ほっしゅ!<> iti<><>2007/04/01(日) 16:26:38.98 ID:iYT3IB.0<>あぶないあぶないwwwwwwwwwwww
パー速で落ちたらしゃれんなんねwwwwwwwwもうちょっとまってね?<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 16:31:48.16 ID:Wbo0eqgo<>一ヶ月ほっといてもここは落ちんよwwwwwwwwwwww<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<>sage<>2007/04/01(日) 19:57:46.46 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜永遠】

女「地球の自転と同じ速さで飛行機に乗って夜を追いかければ、あるいは――」
男「まーた始まった」
女「いや、けっこう気にならないですか?」
男「チャーター代どんだけつくんだよ」
女「わたしはもう気になって気になって夜も眠れないですよ」
男「ああ、そう」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<>sage<>2007/04/01(日) 20:06:52.91 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜天空夢幻】

女「月はいいものですね」
男「ああ……で、さっきから何をメモしてるんだ? 月でもスケッチしてるのか?」
女「お月さまの中に何がいるのか……各国民族ごとに、それはもう妄想をたくましゅうしてきたですよ」
男「妄想って……ロマンチック台無しだな」
女「そこで月の模様にどの時代、どの民族も思いつかなかったモノをあてはめてみようと思うのです」
男「うさぎで満足しとけよ」
女「ところで誰も月の模様を見て『あ、かぐや姫』って言わないのはけっこうひどいと思わないですか?」
男「そういやそうだな」
女「見えやしませんですけどね」
男「おい……」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<>sage<>2007/04/01(日) 20:14:49.00 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜夜討朝駆偽綸旨】

女「……」
男「……」
女「……」
男「……」
女「ぬかったですね」
男「……」
女「夜ならフナムシとやらも油断顔と思って来てみたのに、逃げられるとかそういう以前に、
  暗くて人間さまの方からも見えやしないですよ」
男「……」
女「懐中電灯で照らしたら逃げるに決まってるですし」
男「……」
女「いったどこでこの完璧な計画に齟齬をきたしたですかね?」
男「……」
女「まったく、この世界は虫けらまでも夜間差別ですか」
男「……」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<>sage<>2007/04/01(日) 20:25:34.02 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜時】

女「むむむ……」
男「今度は何を始めたんだ」
女「見てわからないですか?」
男「地面に刺した棒切れ凝視してうなられても、『それなんて宗教?』としか」
女「昼人間に日時計があるのなら、夜人間には月時計ですよ」
男「……」
女「けっこう前からいろいろやってはいるですけど、なかなかうまくいかないのです」
男「新月の夜とかどーすんだよ、それ」
女「お日さまはお月さまと違って欠けない……始めてそのことを聞いた時、
  あまりの理不尽さに子供ながら天照を呪い、ふがいない上に影の薄い月読を罵ったものです」
男「おまえ、昔っからそういう性格なのな」
女「……」
男「……」
女「ホントはお日さまも欠けてるんですよね? 
  じかに見えないからってみんなして純朴なわたしを騙してないですか?」
男「……」

   どかっ

女「ああっ! 棒倒しじゃないです! 蹴っちゃ駄目なのです!!」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<>sage<>2007/04/01(日) 20:43:15.16 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜近未来小説】

女「わたしの嫌昼遺伝子が一代限りの突発じゃなく、以後永遠に続くと仮定するです」
男「あるの、そういう遺伝子?」
女「今のところ原因は不明ですがね」
男「仮定かよ」
女「これが劣性なのか優性なのか両方のパターンを考えるです」
男「はあ」
女「わたしと君の子孫が代々、一代ごとに子供を一人、二人、一人、二人の順で産むとして」
男(さらっと結婚確定しやがった)
女「最短で何世代後に日本人口の半分以上がわたしと同じ夜人間になるか……」
男「('A`) テラくだらねぇ…………」
女「いやいや、そのときはわたしが新人類のイブで、君がアダムのような者ですよ? わくわくしn――」
男「人間って、そういうくだらない試算ほど熱中しちゃうよな」
女「やがて始まる夜人間による昼人間の弾圧!」
男「何のSFだよ」
女「残り少なくなった昼人間たちの運命は、一人のヒーローに託された!」
男「ハリウッドあたりがひまつぶしに作りそうで怖い……」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 20:49:01.95 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜春の野に出でて若菜摘む】

女「なぜか友達は一緒してくれないのです」
男「……」
女「というわけで、君と一緒につくしを採りに行くのです」
男「……」



男(夜中に山菜摘みって、どうみても野菜泥棒っぽいもんなあ……)<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 20:52:20.02 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜むかしむかし】

女「現代に生まれてよかったです」
男「昔は夜なんてやることなんにもないもんな」
女「昔は電話もないし、もし君と遠距離恋愛してたら狼煙も見えないですよ?」
男「なんでおまえの発想はいつもどこか歪んでるんだろうな……」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 20:56:34.78 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜後朝】

女「あ、でも平安時代に生まれていたらけっこうハッピーだったかもです」
男「なんで?」
女「当時は通い婚です。歌集とかみてたら、朝の別れを惜しむ歌の多いこと多いこと」
男「なるへそ」
女「その点わたしなら恋人が帰ったあとはぐっすりだから、何の寂しさもないですね」
男「ある意味、自堕落の極致だな」
女「でも平安美人は下膨れという噂が……悩ましいところですね」
男「幸せだなあ、おまえって」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 21:02:35.57 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜鏡】

女「月の明かりは、太陽の光を反射してるだけだそうですよ」
男「月だしな」
女「ということはお月さまは鏡なわけです」
男「そうなるな」
女「どうりで月の明るい日は、いろいろと見透かされてるような感じがするわけです」
男「だなあ……別に太陽じゃそんなこと感じないからなあ」
女「だからお月さまの下で見たことは、みんな偽りなく映ったホントのことですよ」
男「ずいぶんと儚げな『ホント』だな」
女「鏡はあるがままにホントのことしか映さないのです」(ぎゅっ)
男「そうか――」
女「だから――わたしと君が今ここでこうしてることも、嘘じゃないのです――」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 21:04:32.08 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜コンビニ】

女「コンビニなんて使ったことないですね」
男「おまえのためにあるようなもんだろうに」
女「品数は少ない、どこも似たようなものばかりで偏ってる、高価い、いいことなんか何もないですけど」
男「閉店間際のスーパーで見切り品しか買わんおまえから見りゃ、コンビニはつまらん生き物だろうな」
女「というか『閉店まであと〜』の放送を聴かないと買い物に行った気がしないですよ」
男「やな中毒症状だな」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 21:07:51.18 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜夏の夜の夢】

女「どれほどやかましいのか実際に聞いてみたいのに、なかなか見つからないですね」
男「夜は蝉も寝てるんだろうから無理に探すなよ……っつか、近所迷惑になるから鳴かすな」

<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 21:15:44.49 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜夜食】

女「お夜食……なんと甘美な響きかーっ!」
男「普通のメシじゃん、おまえにとっちゃ」
女「君は普通に食べてるごはんを『お昼食』って言われたらどう思うですか?」
男「その発想はなかったわ」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 21:20:36.55 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜お月見】

女「月は仲秋十五夜、じゃあお日さまはいつが見頃なんですかね?」
男「いちおう言っとくと、見たら眼が潰れるから」
女「……」
男「……」
女「君は、恐ろしい世界をたくましく生きてるですね……」
男「まぁね……」
女「(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク」
男「……」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<>sage<>2007/04/01(日) 21:24:46.85 ID:y3MNmLgo<>>>138
思わずふいたwwwwwwww<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 21:38:02.46 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜竹取物語】

女「わたしが考えていたらかぐや姫はお月さまじゃなくお日さまに帰ったってことになるんですかね?」
男「かぐや姫死ぬって」
女「それは……」
男「……」
女「はかない物語ですね」
男「ああ、どう言えばいいかなあ、もう!」

<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 21:43:31.66 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜石仮面・続】

女「DIO様の気持ちが分かるのは神父じゃなくわたしのほうですよ」
男「いや、別にわからんでいいから……」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 21:46:04.40 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜この国の行く末】

女「……」
男「……」
女「……」
男「……」
女「何も言わんで下され……川の流れを見て、この国の行く末を案じておるんですじゃ」
男「冬の夜の川辺か……花火で騒ぐDQNはいねぇわな……」
女「こうやって星の音と水の光だけ感じてると、時間が経つのも忘れるですよ」
男「…………(星の音?)」
女「たま〜に遠くに車の音と光が見えるのがまたいいですね」
男「そういうもんかね」
女「そういうもんですよ」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 21:49:34.98 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜夜長】

女「秋の虫が鳴いてるですね」
男「あー、おまえの活動時間も増えるな、これからの季節」
女「ここで厨房なら『君と一緒の時間が増えるね』とか言うですか?」
男「あー、あー、言うかもね」
女「……」
男「……」
女「こうやって――」
男「ん?」
女「ひとこと、ひとこと、どうでもいいことをしゃべっているうちに」
男「……」
女「……」
男「……」
女「一緒にいられる時間が潰れていくのと、秋が深くなって一緒の時間が延びていくのと」
男「……」
女「どっちが勝つですかね」
男「さぁねえ」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 22:02:16.07 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜闘争】

女「わたしの体質を持ってすれば、深夜割増を夜間差別と騒げば勝てるかも……」
男「やるのは勝手だけど、その時は俺とは他人同士ってことで頼む」
女「ああああああああああああああ!!!!!!!1」
男「そんなにショックか?」
女「深夜は裁判所だって開いてないですよッ!? 
  じゃあ裁判所の夜間差別はどこに訴え出ればッ!?」
男「ポッキー食う?」
女「いただきますです」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 22:06:09.38 ID:vtKZqwAO<>あなたがきましたかww

まとめ待って下さい…<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 22:10:43.64 ID:1tbmuN.0<>>>1がVIPに二つも立ててしまった以上、
そっちは一切支援せずあえてこっちで好き放題遊ぶのが我がジャスティス!

なのですよ<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<>sage<>2007/04/01(日) 22:12:08.18 ID:y3MNmLgo<>ん?VIPに立てたって?<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 22:22:40.81 ID:1tbmuN.0<>新ジャンル「甘えふぁいと」
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1175410612/

新ジャンル「まったりクール」
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1175418415/<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 22:31:52.89 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜天空絵画】

女「ナスカの地上絵は夜間差別だと騒げば、あるいは――」
男「見たかったのか?」
女「別に興味はないですね」
男「ああ、そう……」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 22:46:10.29 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜春暁】

女「春眠暁を覚えず……」
男「おまえの場合はたそがれを覚えずってとこか?」
女「……」
男「おまえの場合はお休みの合図じゃん」
女「文科省はいつまでこんなわけのわからない詩を載せた教科書を認可し続けるですかね?」
男「どうしろと?」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<>sage<>2007/04/01(日) 22:47:22.58 ID:y3MNmLgo<>>>148
サンクス<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 22:58:51.79 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜捏造】

女「七夕の夜とはいっても、いつもの夜と同じではあるですけどね」
男「そう言うなって。それなりにロマンチック気分で見上げてるバカップルもいるんだから」
女「わたしなら昼間、地上から見えないうちに逢いますがね」
男「また始まった……」
女「人知れずこそ思いそめしか――恋は見世物じゃないですよ。
  テレビでやってる見世物恋愛番組は、ちゃんと仕込んだ連中によるお芝居なのです」
男「妄想がひどいわりに妙に現実的だよな、おまえって」
女「あ、でも地球のどこかからは24時間見えてるわけだから……」
男「真剣に悩むなよ」
女「やっぱりお芝居……?」
男「役者なのかよ、織姫と彦星は」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 23:01:20.02 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜恋人】

女「君がわたしのことを人に紹介するとしたら、『夜だけの恋人』ってとこですか」
男「語弊があるけど間違いでもないわな」
女「いやらしいですね」
男「いや、おまえが言うな」<> いち<><>2007/04/01(日) 23:02:28.44 ID:iYT3IB.0<>いや申し訳ないwwwwwwwwww
向こうで新ジャンルスレ1000行ってから戻ってこようとwwwwwwwwww
任せました!お願いしますwwww
<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 23:25:10.37 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜傘】

女「日傘というものがあるらしいですね」
男「おまえにゃ縁はないけどな」
女「傘がいるということは昼の日光とは雨並に『ヤバい』ものなんですかね?」
男「まあ、紫外線とかいろいろ、な」
女「でも男の人は日傘しないみたいですよ」
男「うん、まあねぇ」
女「じゃあ男というのは雨の中傘をささずに踊る人の群れみたいなものなんですか?」
男「いや、違う……どう説明したもんかなぁ」
女「お日さまはじかに見たら眼が潰れるとか、まったく昼間というのは魑魅魍魎の世界ですね」
男「魑魅魍魎がいるのはおまえの頭の中だよ」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 23:32:56.67 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜おいで】

女「さあ、れっつらごーですよ!」
男「外寒いじゃん! 元気だなおまえ。節分なんだから家で豆でもかじってろや」
女「この寒い中、お外は追い出された鬼でいっぱいですよ! 百鬼夜行なんか目じゃないですよ!」
男「見たいのか……」
女「わたしに見られるパレードはエレクトリカルパレードとこれだけですよ?」
男「同列? エレクトリカルパレードと同じ扱いなの!?」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/01(日) 23:43:14.91 ID:1tbmuN.0<>【夜の子〜輪唱】

 げぇこ げぇこ ぐぇーぇこ げぇーこ ぐうぇーこ げこ げーこ

男「深夜の牛蛙大合唱うるせー!」

  がらっ

女「やりましたです! ついに牛蛙の鳴き声を極めたですよ!
  これで暇な夜は池でみんなを誘って合唱し放題です!!」
男「  ま  た  き  さ  ま  か  !」 <> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/02(月) 00:02:21.92 ID:df4cqS20<>【夜の子〜猫の恋】

女「猫が赤ちゃんみたいな声で鳴いてますですね」
男「発情期だしな」
女「『おそろしや 石垣崩す 猫の恋』とはよくぞいったものですね」
男「たしかにただごとって感じじゃねえもんな」
女「ということは、今ならこの声を極めれば、猫ひきつけ放題?」
男「どうでもいいけど、ほかのオス猫にライバル扱いされて襲われても知らんぞ」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/02(月) 00:22:21.06 ID:df4cqS20<>【夜の子〜老後】

女「もし将来わたしがボケたりしたら、昼間に徘徊するんですかね?」
男「それ、普通に散歩ちゃう?」
女「っていうか、昼間活動できるんですかね?」
男「おまえっていろいろ面白い奴だよな……」<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/02(月) 07:45:57.73 ID:df4cqS20<>>>150訂正


【夜の子〜春暁】

女「春眠暁を覚えず……」
男「おまえの場合はたそがれを覚えずってとこか?」
女「処々啼鳥を聞く……」
男「おまえの場合はお休みの合図じゃん」
女「文科省はいつまでこんなわけのわからない詩を載せた教科書を認可し続けるですかね?」
男「どうしろと?」 <> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/02(月) 20:11:39.17 ID:3FWGvYAO<>もといちかと思ったら…
おかえりなさいませwwww<> 【夜女】<><>2007/04/02(月) 20:28:39.87 ID:3FWGvYAO<>>>120

男『あ、あぁ!! すまん』

夜女『んーんっw』

そう言い、首を振る。ニコニコとした笑顔で

男『……ごめん』

夜女『良いってばw』

何を言って良いのかわからない。俺は逃げ出したくなっていた
女の笑顔に

その態度に


夜女『ねぇ、いつここに帰ってきたの?』

男『え……?』<> 【夜女】<><>2007/04/02(月) 21:33:44.30 ID:3FWGvYAO<>>>162

夜女『?? 今は〇〇県で働いているんでしょう?』

男『な、なんで知ってるんだよ?』

夜女『せんせ……男くんの、お母さんから聞いたんだけど?』

男『なっ!!!?』

夜女『ど、どうしたの?!』

男『……知り合いなのか?』

夜女『え? だって……知らなかったの?』

男『知らないよ』<> 【夜女】<><>2007/04/03(火) 04:48:00.95 ID:RM2Vm.AO<>>>163

もう何を聞いても驚かないだろう。今日は無茶苦茶な日だ

男『……』

夜女『お、男くん。どうしたの?』

男『何でもないよ』

夜女『そ、そう?』

風が冷たい。心地好くはなかった

夜女『……』

男『そういえばさ』

夜女『ん?』

男『……何で、俺が男だって』

夜女『……』

これは先ほどからの疑問だった。微かな期待と、切実な願い
たとえ叶わぬとも。否定的な現実に対する、不安も込めて続ける

男『わかったの?』

夜女『それは……この子』

――ガサッ

持っていた紙袋を指差し、胸元まで持ってくる

男『この子?』<> 【夜女】<><>2007/04/04(水) 03:31:38.14 ID:mGy1aQAO<>>>164

夜女『このサボテンは、私が選んだんだ』

男『え……』

夜女『男くんのお母さんから、頼まれて』

男『……』

夜女『大切な……子』

男『……』

夜女『……私、そろそろ行くね?』

男『あ……』

夜女『男くん、今日はありがとうw この子は任せて! 絶対に良くなるから』

男『あ、あ! 女ぁっ!!』

夜女『ん?』

男『……またなっ!』

夜女『うんっ☆』ニコッ

手を振り、去っていく

男『女……』

男(……ごめんな)
<> 【夜女】<><>2007/04/04(水) 09:34:33.67 ID:mGy1aQAO<>>>165

〜〜〜〜



男「――別に……なかったよ」

母「……そう」


男(考えすぎだな、今日は)

母「男」

男「何だよ?」

母「何か、隠し事してない?」

男「え?」

母さんの顔は真剣だった。この人は鋭い
顔を直視できない

男「……」

妹「あの〜……ただいま?」

男「?!!!」

母「あら、おかえりなさい」

妹「うん! 兄さん、おかえりなさい」

男「あ、ああ……いつからいた?」

妹「さっきからだよ……気付いてくれないんだもの」

母「ごめんなさいねw」<> いち<><>2007/04/04(水) 18:25:35.98 ID:745O9cI0<>おっけぇー。
やっといろいろ終わりましたwww
さてと、ゆっくりと再開していきますねノシ<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/04(水) 18:36:21.45 ID:kZh1B6o0<>だがそのとき、新たなスレの誘惑が>>1を――――ッ
<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/04(水) 22:12:47.10 ID:nm3GDD2o<>>>168
あるあるwwwwwwwwwwww<> 【夜女】<><>2007/04/05(木) 08:26:30.46 ID:c8G2UEAO<>>>166

妹「私は良いけど……お父さんがね」

男「父さん?」

父「……」

男「のぅわっ?!!!」

後ろに父が立っていた。難しい顔で

怖いっつの

母「あら、お父さん。いつお帰りに?」

父「さっき。男」

男「わっ、わっ?!!」

髪をクシャクシャにされる

父「おかえり」ニヤッ

男「お、おうっ!!」

母妹「あははははwwwwww」
<> 【夜女】<><>2007/04/05(木) 08:49:30.15 ID:c8G2UEAO<>>>170

食事も終り、部屋に戻る

男「ふぅ……参ったな」

妹「くっくっくwwww」

男「……何だ、気持ち悪い」

妹「お父さんね、私が帰って来た時玄関にいたんだけど、30分くらい待ってたらしいよ?」

男「は?」

妹「何してるの? って聞いたら、『今、忙しいようだ……』って真剣な顔するんだものww」

男「……」

妹「いつもより、早く帰ってきてるんだよ? わかるでしょう?」

男(そうだったっけ……?)

もう、あまり思い出せないことが寂しく感じた<> 【夜女】<><>2007/04/05(木) 09:01:58.54 ID:c8G2UEAO<>【家族】

母「もしもし」

父『何だ?』

母「今、時間は大丈夫?」

父『ああ』

母「実は、男が帰って来たのよww 今日の昼過ぎに」

父『本当か?』

母「ええww 早く帰れるかしら?」

父『わかった』

母「良かったww お仕事頑張ってね?」

父『うん』

――ピッ

母「さて、次は……」

――トゥルルル トゥルルル プッ

妹『もしもし?』

母「あ、妹? 実はね……」<> 【夜女】<><>2007/04/05(木) 09:16:23.98 ID:c8G2UEAO<>>>171

男「そういえば、いつまで制服なんだよ?」

帰ってきてから、今まで。ずっと制服を着たままだ

妹「もう着替えるよ。お風呂入るし」

男「さっさと行って来い」

妹「ベーーっだっ!」

――ガチャ トタタタタタタ

男「変わらんな、アイツも」


変わったのは、俺だけだろうか
ここは、変わらず迎えてくれる
そんなことを考えながら、その日はもう眠りについた

懐かしい空気に包まれて<> いち<><>2007/04/05(木) 19:33:38.76 ID:6JILMFE0<>久しぶりに書けると思ったら…どこまで書いたっけ?
ツンがねーさんに連れて行かれるとこ?うーん…
<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/06(金) 00:24:32.14 ID:cqpipeE0<>178 : 国会議員(千葉県):2007/03/27(火) 04:18:04.47 ID:tDUKEvzB0

内藤「えっと……つんは……」
男「あぁ。大丈夫」
先輩「そりゃあなぁ……あんな子連れてきちゃぁ」
内藤「お?」
夜女「くすくす」

内藤が心配そうに店の裏を除く。ちょうどドアが半開きで…見えそうで見えない。
それが逆に内藤を心配させて…くすくす。愛してるんだなぁ…

先輩「で、どうよ?学校とか」
男「そうですね。まあ……教師からすればいいものじゃないみたいですね」
先輩「はっは!そりゃそうだよな!よかったなー?夜ちゃん!」
夜女「/////」

恥ずかしそうに夜女が笑う。からかうように先輩が笑う。合わせるように俺が笑う。
なんでもないこの一瞬が楽しい。なんでもない会話が…楽しいんだ。
ずっとこの瞬間を知らないでいた。もったいない人生だったんだなぁ…
雑誌うんぬんじゃなくて、夜女と思い出になれたんだ。それだけで十分。

内藤「お……」

こうやってそわそわしてる内藤もまた、新鮮かな?



↑ここです。すいません。土日にはなんとかまとめ進めます。<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/06(金) 01:15:03.49 ID:n/ExBdI0<>おK
把握しました。
ありがとうございます。…頑張りますね。まとめいつもありがとうございます。
<> 以下、名無しにかわりましてパー速トップ絵募集中<><>2007/04/06(金) 01:33:47.15 ID:x.5lX4I0<>まさかわずか一日で>>168の予想が的中するとは……<> 【夜女】<><>2007/04/06(金) 08:48:17.12 ID:Prkgm6AO<>>>173


夜女「よしっ」

書き上げた日記を閉じ、伸びをする
背中がポキポキと、心地好い振動を奏でた

夜女「時間は……まだまだあるなぁ」

時計の針は PM10:00 を過ぎたあたり

夜女「どうしようかな?」

――コンコンッ

夜女「うん?」

夜女「どうぞー?」

――ガチャ

女母「入るわよ」

夜女「う、うん……どうしたの?」

女母「たまには、ね」

夜女「うん……」

女母「今日は、珍しいお客さんが来たのね?」

夜女「そう! 私もびっくりしたぁ……wwww」

女母「男くんか。あの子のことよね」

お母さんが指差す先には、写真立て
少し色褪せた、古い写真が入っていた
ピースをしている男の子、笑う女の子
そして、お母さん

18年前の、あの日を包んだ大切な1枚だ

夜女「うん! そうだよ」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/07(土) 22:38:50.16 ID:dy80AoAO<>とりあえずage<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/04/08(日) 00:38:57.04 ID:.6fn5EAO<>>>1って「甘え〜〜」ってスレ見ると目撃出来る気がする<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/08(日) 02:18:22.68 ID:/LbAJPU0<>あいつはその通りだから困るwwww<> いち<><>2007/04/08(日) 03:45:34.06 ID:BbAdBPw0<>あははwwwwwwwwwwwwwwwwww
申し訳ない…まあゆったりやらせてもらいます…
まとめさん、更新ありがとうございます。がんばりまっしゅ。
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/09(月) 20:03:20.91 ID:g76QFW60<>ho<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/10(火) 20:17:46.68 ID:imOWQ/20<>mo<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/10(火) 20:52:40.17 ID:8WpZnIAO<>ta<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/12(木) 01:37:55.46 ID:sY9HQiY0<>ti<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/12(木) 02:32:19.92 ID:dr/oMWw0<>hio
<> いち<><>2007/04/12(木) 05:33:47.22 ID:dr/oMWw0<>どうも>>1です。
本日から、家のネットを遮断しました。理由は簡単。漫画に本気を注ぐ為です。
なので、もう完全にしばらくは新ジャンルスレも立てれない状況になりましたwwww
と言っても、仕事先のPCは生きてるのでここは書きに来れますけどね。
長い間待ってもらってすいません…すぐには難しいですが、ひと段落した時には戻ってきます。
あと、仕事の休憩中?
ほんとお待たせしてすいません…いろいろ頑張ります!
では、また仕事へwwwwwwノシ
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/04/14(土) 20:39:35.91 ID:NG7QdYAO<>そして、>>188の書き込みから2日で新ジャンルをたてる>>1であった。<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/15(日) 01:04:26.66 ID:eLqkUoAO<>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/15(日) 01:37:09.64 ID:RVqBtXw0<>立った上にすさまじいキチガイに乗っ取られちゃったりしてる>>1でもあった。<> いち<><>2007/04/15(日) 03:08:41.71 ID:tIwaWDY0<>そして、もう新ジャンルには限界を感じた>>1であった。


うん。


ごめんねwwwwwwwwwwww

ちょっと時間ができたんで進めます!
<> いち<><>2007/04/15(日) 03:21:31.53 ID:tIwaWDY0<>【お着替えタイム】

つん「うぅ……」
ねー「ほら、手広げてー」
すっ…

ねー「うー……つんちゃんはちょっとつるつるねぇ?」
つん「!」
ねー「まぁ、よるるんと比べちゃだめか……ううん。私と同じぐらいだから……今何歳だっけ?」
つん「え?え?あ……14です……」
ねー「!こ、これからか……うぅ……」
つん「??」

つんはねーさんに連れられて、店の奥にある部屋に連れ込まれていました。
その目はすっかり怯えてしまい…目の前に広がる異様な光景に押しつぶされそうに――

ねー「はい!」
ぽふっ!
つん「!え?」
ねー「ん?」
つん「や、あの……?」
ねー「お着替え!」
つん「えぇ?」
ねー「だから、着替え。ほら、そこ使っていいよ?」
つん「???」

ねーさんから渡された、やけにヒラヒラする服を持って…つんは固まってしまいました。
どうみてもそれは、つんが一人で買いに来てさくさくレジに通すような代物ではありません。

<> いち<><>2007/04/15(日) 03:26:10.65 ID:tIwaWDY0<>ねー「ほら、早く!」
つん「や、あのっ」
ねー「ふふふ……それ、あげる」
つん「!」
ねー「まあほんとはうちも服屋だから、お金を貰いたいけどぉー。それは私の発注ミスでサイズ間違えちゃった
   やつなんだ。お客さんにサイズ違いを売るわけにもいかないしね?オーダー品だから返すわけにもいかないし……」
つん「え?え?」
ねー「だからあげる。それに絶対似合うと思うよ?ほらほら!」
つん「わ、悪いです……こんなの」
ねー「えー?じゃあもうそれ捨てるしかないんだけどなぁ?」
つん「!」
ねー「ふっふっふ。ほらほら!さくさく着替えるー!」
つん「きゃっ!」
バサバサッ!

ねー「……白っ」
つん「/////」
ねー「あぁ……じょしちゅーがくせいかぁ……ねーさん鼻血ものだわ///」
つん「くしゅん!」
ねー「ほら、風引く前に着替えなって!ほらほらー!」
ずるずる…
つん「うぅ……////」

<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/15(日) 10:06:21.04 ID:eLqkUoAO<>発覚率素晴らしいなww

>>191
どこ?<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/15(日) 14:08:16.70 ID:RVqBtXw0<>http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1176508675/

もう落ちてるがな<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/15(日) 15:15:36.24 ID:eLqkUoAO<>>>196
dクス

何でだろ?110まで普通に見れる。後でゆっくり読も<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/15(日) 19:36:05.95 ID:RVqBtXw0<>読まんほうがいいと思うがな…………<> いち<><>2007/04/16(月) 11:17:30.21 ID:z5CImiI0<>あーくそ。
ちょっと遊ぼうとおもっただけでもう荒されるよ。
あーあ。新ジャンル楽しかったんだけどなぁ…<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/04/16(月) 11:53:58.66 ID:Gym77IAO<>>>1乙ww
まぁネット遮断って言いながら、よく新ジャンルに書き込みするから叩かれてるんじゃないか?
馴れ合いを嫌う人もいるしな。

とりあえず、俺はここを頑張って欲しいww<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/16(月) 12:21:53.42 ID:z5CImiI0<>>>200
店のPCからだけどね。遮断したぶんたまに遊びたくなると…まだまだだめだなぁ…
ここも頑張ります。って言ってばっかだね。ほんとうにごめん。
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/16(月) 14:45:22.28 ID:z5CImiI0<>帰る前に幾らか進めます…
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/16(月) 14:50:16.81 ID:z5CImiI0<>
内藤がもじもじしながら店の奥を覗くようになった。
小さな声でつんちゃんの悲鳴のようなものが聞こえてきたからかな?
とにかく、俺なら周りを振り切ってでもそこに行くけどね。夜女が悲鳴をあげたものなら…

内藤「…」
夜女「大丈夫だよ?おねーちゃんに……くすくす」

でもまぁ、その夜女がこの調子だもんな。
なんかごめんね?内藤。

先輩「男の友達はなんというか……みんな個性的だよなぁ」
男「え?そうですか?」
先輩「可愛い彼女に心配性の青年。おまけにくるくるした髪の女の子。漫画だよなぁ」

確かに。内藤はそれこそ、その辺にいそうな感じの人間だけど…つんちゃんのあの独特の髪型には
俺もびっくりしていた。聞けば、内藤も知らない間にあんなカールが出来上がるって。
つんちゃん曰く、髪型は秘密!らしい。……変なの。

<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/04/17(火) 16:31:17.49 ID:2FC1cfI0<>  <> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/21(土) 02:16:48.83 ID:QzgA4i60<>ho
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/21(土) 02:25:55.17 ID:4WSit4co<>新ジャンル【甘えドジ】
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1177089690/
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/04/22(日) 00:19:15.33 ID:RtccpwAO<>>>1は「甘え〜〜」ってジャンルが好きなのか?<> いち<><>2007/04/22(日) 02:56:02.78 ID:MNAU6zg0<>それ俺じゃないっすよ?<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/22(日) 02:59:50.78 ID:j6e3yv6o<>>>208
偽者が現れるとは有名人になったなww<> いち<><>2007/04/22(日) 03:14:10.14 ID:MNAU6zg0<>>>209
偽者っていうか、「甘え〜」って俺ってイメージが定着しちゃってるんですねwwwwww
いいのかいかんのかwwwwwwww
なかなかここに帰ってこれないねー…ごめんなさい。
<> いち<><>2007/04/22(日) 03:17:35.94 ID:MNAU6zg0<>思ったんだけど、夜女を同人誌にしちゃったらみんな怒るかね?
コミケで描く漫画悩んでるからさ…
一冊描こうが二冊描こうが変わんないからねぇ…
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/22(日) 03:22:47.44 ID:j6e3yv6o<>>>210
ちなみに俺も「またお前かww」と思ったのは秘密                     でもない
夜女に関しては好きにすれば?と言うしかない
書く書かないは作者の自由だ

>>211
(´・ω・`)知らんがな<> いち<><>2007/04/22(日) 03:46:45.99 ID:MNAU6zg0<>>>212
サーセンwwwwwwwwwwww
ならば本物を示す為に甘〜いのをもう一度ry

しらーっと夜女描いて出してみるか…気がつかれたらアウアウwwwwwwwwww
そんな感じで。ここ見てる人しかわかんないよね?そんな漫画あってもさ…
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/22(日) 12:55:10.53 ID:Zbs2YYQ0<>>>212
>ちなみに俺も「またお前かwwww」と思ったのは秘密                     でもない

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>213
ということはここはそろそろ完結を考えてるということ?<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/22(日) 13:36:39.96 ID:u.ek5tM0<>>>213
その本は委託販売とか通販とかしますか?
むしろ通販マジ頼む<> いち<><>2007/04/23(月) 02:04:02.51 ID:7b.ccQw0<>>>214
いやぁ…もうちょっと、や、まだまだかな?
どの道、漫画を描きながらここを書くのは思ったより難しい作業になっているわけで…
ならば、己のスキルアップも兼ねて「夜女」の漫画を描くのもいいんじゃぁないかと。
それなら、形はどうあれ「夜女」を書いているってことになるかなって思いましてwww
まだコミケ受かったかどうかすらわかんないんで、予定ですけどね?
>>215
ちょwwwww俺にそんなことできる力はないですwwwwww
絵だってへったくそですから、まあ…とりあえず描いてみるかってやつです。
どうせ、描いて刷った分も余ると思いますんでそうなったらなんとか発送しますよwww

金とるのはまずいのかなぁ…でも…制作費ぐらいは…だめっすかwwww<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/04/23(月) 23:13:39.41 ID:.31RQUAO<>>>1の画力を知りたいから何かうpしてくれ!<> いち<><>2007/04/24(火) 03:40:46.49 ID:EY5SusA0<>>>217
おk。なんか描けたらうpってみる。
夜女を描くか…ちょっと待ってね。あと、期待しないでね…
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/04/28(土) 12:00:17.26 ID:O7t7VkA0<>ttp://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1177724956/l50<> いち<><>2007/04/28(土) 12:49:41.40 ID:anrKFio0<>書けば書くほどクオリティが下がっていく…
でもスレ立てちゃうのよね。
ttp://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1177719029/1-100
ちなみに↑も俺だよー。
VIP中毒ってやつなのかなぁ…漫画家なれねぇ…
自信喪失wwwwwwww

で、絵なんすけど…もうちょい待ってね。おそらく来月ぐらいには…
その間に話を進めないと…

ネットを彷徨ってみると、結構「夜女」読んでくれてる人居るんですね。
いろいろごめんなさいwwwwwwだれか俺を新ジャンルの魔翌力から解放して…

<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/04/28(土) 13:03:32.66 ID:O7t7VkA0<>>>いち
…取り敢えずこっちを完結させなさい。<> いち<><>2007/04/28(土) 13:37:03.08 ID:anrKFio0<>>>221
わかってはいるんですけどね。
なんていうか…ここはホントに頭使って書いてるから、漫画と同時進行ってのがすっごい
難しいんですよね。その点、新ジャンル〜はすぐに書けてすぐに感想聞けるし…
なんにせよ、僕がいけないんですけどね。

「夜女」だけはなぁなぁで終わらせたくないから…甘えてるんだよなぁ…。
こんな大人になっちゃだめだよーwwww人生オワタwwwwww
ネット止めても同じ生活じゃんね。なんか敵(?)もいっぱい居るし。
勘違いされないように言っておくと、本当に「夜女」は書き終えますよ。
なんか見捨てたんじゃねーかって言われそうだったから…

でも、甘えすぱーだけは頑張ってみるwwwwww
なんかバイト先の子も見てくれてるみたいなんです。個人的に頑張らせてください。
ごめんね?
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/04/28(土) 21:17:05.22 ID:O7t7VkA0<>>>いち
頑張って不人気を払拭するといいさ。

ところで俺は五人目なんだが、『保守代わりに』と言っていた手前続け辛い…
続き書くべきか?<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/28(土) 21:21:57.00 ID:furhTu2o<>>>221
専念させるのはあきらめれww

>>222
寄り道がお好きなのねwwwwww
バイト先の子って女の子じゃないよな


>>223
書く書かないは自由さ
自分の胸に聞いてみな<> いち<><>2007/04/29(日) 02:33:43.89 ID:dpv6l/c0<>>>223
そりゃもちろん!と言いたいですが、ホントにあなた次第っすね。
俺もこんな状態だしwwwwww
>>224
大丈夫。店のPCで堂々とエロゲーする純粋な……ハァ。
甘えクールのまとめ読んでたから、それ書いたの俺だよ。って言ったら超びっくりしてたwwwwww

<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/29(日) 08:14:21.69 ID:S5U5GXoo<>>>225
なんという職場wwwwww
PC私的利用しまくりwwwwwwwwwwwwww<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 02:02:49.53 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜平塚らいてう】

女「元始、女性は太陽であった……何様ですか、この平塚なんとかいうふざけたババァは?」
男「いや……本人はたぶん大真面目だったと思うよ……」
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 02:08:35.74 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜山の端】

女「赤い……というか赤黄色いというか、なんですね――」
男「地平線ぎりぎりにある月ってなんか色が違うよな」
女「こんな色のお月さまを見ていると思い出すのです」
男「?」
女「……」
男「……」









女「――――夕張メロン」
男「確かにこんな色だ!」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 02:17:53.73 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜長いマフラー】

女「はい、二人用ローングロングマフラーですよ」
男「二人で巻くの?」
女「どうも君は夜道を一人で歩けないようです。これならあったかいし一緒だし一石二鳥ですよ」
男「そこまでして明かりのない道を歩かんでも、普通に明かりのあるとこや家にいちゃいかんのか?」
女「……」
男「……」
女「……」
男「……」
女「……えー、世の中には吊橋効果というものがあるそうですが」
男「一人で渡れ」
女「ぶっ!? ちょっ、巻かないで! 前が! 前が見えないのです!!」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 02:20:35.19 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜悪】

女「夜、人に見られないように来るなんて、サンタさんというのは何か後ろめたいことでもあるですかね」
男「……」
女「どうりでわたしのところには来なかったわけですよ」
男「……」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 02:31:41.59 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜雨】

男「…………あ、雨やんでる」
女「じゃあ、やるですか?」
男「よっしゃあ!」

女「……」
男「……」
女「……む? 雨雲が切れたですよ!」
男「冠座だ!」
女「牛飼い座ですね」
男「……」
女「……」
男「……」
女「……」
男「……あ」
女「牛飼い座だったですね。またわたしの勝ちですよ」
男「なんで勝てねぇーっ!?」
女「ふっふっふっ。わたしは夜のプロ、雲の切れ間からのぞくわずかな星だけで星座がわかるのです」
男「また俺がおごるのかッ」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 02:48:20.51 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜だっこ】

女「難しいもんですね……」
男「いや、おまえが勝手にややこしくしてるだけだし」
女「君にはわたしをだっこして歩く力はあっても、夜道で転ぶ。
  わたしには君をだっこして歩く力はないけど、夜道でも転ばない」
男「いや、だから」
女「一長一短。だから二人一緒にいるんだと思うと、天の配剤というのもなかなか乙なもんなのです」
男「聞けよ、な」




男「なんで明かりのない山中でそんなことをしなきゃいかんのよ? 街じゃダメなのか?」
女「人前でべたべたするのは欧米だけで十分ですよ」
男「深夜の山中でべたべたするのは欧米以上にどうかと思いますけどね!」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 03:00:05.30 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜蛙の恋】

男「しっかし夜中の蛙ってな、なんでこうやかましいかね?」
女「水面にお月さまが映ってるからですよ」
男「敵だとでも思ってんのか?」
女「むかし、不老不死の薬を盗んでお月さまに逃げた仙女が副作用だか祟りだかで
  蛙になったといわれてるのです」
男「ああ、中国ね」
女「夜空のお月さまは遠いですが、水面のお月さまはすぐそこにあるので、気を引こうと必死ですよ」
男「そこにゃいないのにな」
女「それでも好きなんですよ、きっと」
男「そうか」
女「お月さまの蛙はお月さまの蛙で、兎と相撲に夢中ですけどね」
男「鳥獣戯画のあの超有名な絵って、地球上の出来事じゃなかったんだ!?」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 03:05:09.44 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜電車】

女「終電も終わり、何もこない線路で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンする楽しさは異常」
男「真夜中の校庭で騒ぐときのドキドキ感みたいなもんだな」
女「その途中で保守点検工事やってたときのがっかり感は線路に小石置くなんてレベルじゃないですよ」
男「まれに試運転電車が走ってるから、なるたけひかえとけよ」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 03:15:26.76 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜写真】

女「日光写真が無理なら、月光写真で……」
男「ねーよ」
女「君だけが子供の頃日光写真で遊んで、わたしには何もするなというですか?」
男「明かりが足りねえだろ、月光だと」
女「お月さまはお日さまの光を反射する鏡なのに、情けないことですよ、まったく」
男「いや、月は月で頑張ってると思うよ」
女「昼にお日さまの光を鏡で反射させると眩しいとかいう都市伝説は、すると嘘ですね」
男「いや……うん……どう説明したもんかな、こいつは……」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 03:19:12.66 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜尾崎】

女「盗んだバイクで走り出したり、学校の窓ガラスを割ったり、尾崎豊というのはバカですか?」
男「さあ……変な死に方して新聞に載ってたってことぐらいしか」
女「深夜の学校に忍び込んでやることといえば、サルビアの蜜大人吸いしかないですよ!」
男「はい、通りすがりの民家のサルビアに手をのばさない」
女「子供なのに大人吸いしたですよ!」
男「まさか全部の花を一人で……」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 03:32:27.53 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜おはよう】

女「いままで何気なく挨拶してたですが、業界人でもないわたしが夜におはようって挨拶するのは……」
男「普通にこんばんはでいいじゃん」
女「じゃあ君と別れる時におはよう……?」
男「普通にさよならでいいじゃん」
女「おはよう-こんにちは-こんばんはの三段活用は昼種族だけの贅沢だと!?」
男「どっちにしろ、こんにちはの使いどころねーだろ」
女「むむむ……じゃあ最深夜用の、昼のこんにちはに相当する挨拶をVIPで考えてもら――」
男「やめとけ、絶対ろくなもんにならん」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 03:39:18.70 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜流れ星】

男「あ、流れ星」
女「そうですか」
男「あ……燃え尽きた」
女「ふーん」
男「そっけないなあ」
女「人の願いをかなえてるひまがあったら、まず自分が単機大気圏突入能力を持てって話ですよ」
男「そりゃそうだ」
女「飛び降り自殺してる人に願いごとしてるようなもんですよ、アレは」
男「やなたとえだな……」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 03:53:55.44 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜厨】

女「昼間はお月さまがお日さまと一緒に出てるときがあるそうですね」
男「うん」
女「じゃあ夜にお日さまが出ててもいいんじゃないですか?」
男「節子、それ夜ちゃう。昼や」
女「じゃあお月さまが出てる昼は夜ですね?」
男「――ちょっと待て、こんがらがってきた。整理させろ」
女「まったく、太陽厨どもは身勝手ですよ! いつだって自分中心で!」
男「うわぁ、太陽厨なんて日本語、初めて聞いたや」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 04:02:25.53 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜糸】

男「――で、二人羽織に失敗し追放された内親王は」
女「――しっ!」
男「え?」
女「じっとしてて」(かばんからソーイングセットのはさみを取り出す)

   ちょきん――ちゃり……ん

女「危なかったですね。もう少しで足元の糸に引っかかって、鈴が鳴るところだったですよ」
男「……」
女「昼間の糸は用心できても、夜の糸は見えなかったですか」
男「いや……ないし。昼間の足下、そんな変なもんないから」
女「!」
男「露骨に驚くなよ」
女「じゃあ侵入者は入り放題ですか!? どんだけ油断顔な世界ですか昼間というのは!」
男「だからさ、警備なら赤外線とかがあるし」
女「夜だと赤外線スコープでまる見えですね」
男「なるほど、だから糸なのか……」



男「っておい、なんでコンビニの帰り道の道路にこんなもんがあるんだよ!?」
女「ようこそ、夜の世界へ」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 04:08:15.91 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜捕まえる】

女「たとえ夜空に星も月もなくなったとしても、わたしは必ず君を見つけて捕まえてみせるですよ」
男「ネオンサインって無駄にけばいよな」
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 04:12:51.27 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜大願】

女「神さま、もしも願いがかなうなら、オジギソウの葉をつついてみたいです……」
男「いや、もっと高望みしてみようよ?」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 04:21:30.17 ID:Gk6Fx4c0<>夜の子〜羽化登仙】

女「…………」(じーっ)
男「なに見てんだ?」
女「石」
男「石?」
女「あ、あ、陰です! 陰になるからこっちです!」
男「なになに? なんか珍しい石なわけ?」
女「さあ? たぶんただの石だと思うですけど」
男「……」
女「でもこうやって月明かり浴びてると、なんか言い出しそうな気がしてきませんか?」
男「石がしゃべったら怪談だろ……」
女「そんな気持ち悪い石わたしだってごめんですよ」
男「おい」
女「このなんかしゃべりだしそう、なんか動き出しそう感がいいですよ」
男「そうか?」
女「そうなのです」
男「……」
女「……」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 04:25:58.74 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜鏡】

女「鏡に反射した日光は熱いそうですね」
男「まあね」
女「じゃあなんでお月さまの光は冷たいんですかね?」
男「いや……それは地学の先生にでも訊いてみないと……」
女「……」
男「……」
女「……くしゅんっ」
男「……」
女「少し、くっついてていいですか?」
男「うん」
女「……」
男「……」<> いち<><>2007/04/30(月) 07:07:12.01 ID:HUnrvbY0<>うはwwwwwwwwww
復活してる!お久しぶりですー。<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 09:25:47.98 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜緑陰】

   びょおおおおおおおお――

男「……ッ!」
女「ただの風です。魔王じゃないですよ」
男「……」
女「……」

   びょおおおおおおおお――ばしゅっ!

男「……ッ!」
女「夜行性の鳥が何か引っ掛けただけです。行ってもきれいなおべべはないですよ」
男「……」
女「……」
男「……」
女「……新緑の木陰は気持ちいいとかいうから試してみたけど、薄暗いだけですよ、これじゃ」
男「そだね……」
女「ホントにすがすがしいんですか、これ?」
男「うん……昼人間を代表してごめん……もう帰ろ。マジで何か出そうになってきた」
女「『すがすがしさ』がついに出るですかッ!?」
男「いや、その真逆のもんが」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 09:35:21.28 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜ひまわり】

女「うわ……ひまわり……」
男「ひまわりきらいか?」
女「なんっつーか、『こっち見んな』って感じですよ」
男「……」
女「……」
男「……」
女「……」
男「……確かに、冷静に考えたら真夜中のひまわり畑って怖いな」
女「ひまわりと名乗るなら真下向いて地球の裏側のお日さま追ってろって話です」
男「いや、別に追ってないし」
女「ってか、人間さまを見下ろすなですよ」
男「昼間は特になんとも思わないんだけどなぁ」
女「それは君が昼の勢いにごまかされてるだけです。真実が映し出されるのはいつも夜ですよ!」
男「そうか……これがひまわりの真実なのか……」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 09:50:07.36 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜花】

女「菊花のかわりに月下美人を料理の脇に彩りとして置いてみたら、意外と邪魔になったです」
男「……」
女「予想外です」
男「……」
女「まあ食用専門の月下美人もあるというですが」
男「……」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 09:59:32.79 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜静電気】

女「空気が乾燥した冬の夜! 周囲に明かりはなく君は乾燥肌体質!!」
男「おまえ、ホント暗いとこ好きだな……」
女「さあ、ドアノブをためらいなくぎゅっと握ってバチッと! 静電気のきらめきを!」
男「てめぇ、そんなもん見たさのためだけにこんな無人無明の山中に呼び出したのか!?」
女「ワクワクテカテカ」
男「……」
女「一瞬の閃光なら線香花火より静電気ですよ」
男「……で、ドアノブどこよ?」
女「……ッ!!」
男「……」
女「次の夜起きてまたここに来てみるとあーら不思議、昼の間に働き者の小人さんたちが
  ドアを作ってくれていたですよ!」
男「なんでそんな壮大なトマソン作らにゃならんのよ?」
女「木製のノブなんてのは一休さんが許してもわたしが許さないですよ」
男「いや、作らねーよ?」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 11:15:33.11 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜百億の昼と千億の夜】

女「『ナイトゲーム ⇔ デイゲーム』があるのに、なんで『ナイター ⇔ ディェヤー』は流行らないですかね?」
男「日本人の舌の構造にあわせろや」
女「『昼』が当たり前という、この太陽厨的発想ときたら!!」
男「気に入ったのか、太陽厨って言葉?」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/04/30(月) 12:21:45.22 ID:Gk6Fx4c0<>【夜の子〜栄養】

女「紫外線浴びれば体内でビタミンDが作られるといっても、日焼けはお肌によくないのです」
男「実質、やけどみたいなもんだしな」
女「でもお月さまに反射した太陽の光なら! 特にビタD必要な妊産婦も夏でも無理なく……」
男「今は普通に魚やきのこで摂れるよ? 無理して紫外線浴びなくてもそもそも」
女「……」
男「……」
女「……」

   べしべし

男「いたいいたい、やめろ。俺のせいじゃねぇ! 栄養状態がよくなった現代社会にいえ!」
女「太陽厨は! 太陽厨はどこまで夜をコケにすれば気がすむですかッ!!」<> 018:「おどるポンポコリン」  B.B.クイーンズ  [ちびまる子ちゃん]<>sage<>2007/04/30(月) 14:21:30.53 ID:vMtErkMo<>太陽厨ってwwwwwwwwww<> 088:「花の子ルンルン」堀江美都子、ザ・チャープス[花の子ルンルン]<><>2007/04/30(月) 20:51:14.11 ID:8FLgbCIo<>おいお前らペットのしつけはちゃんとしておけよ
あっちこっちでクソ垂れて回って迷惑ったらありゃしない<> いち<><>2007/04/30(月) 20:58:10.58 ID:HUnrvbY0<>うはwwwwwwwwサーセンwwwwwwww
<> 095:「エイトマンのうた(アカペラ)」水木一郎 & ヨネスケ[エイトマン]<>sage<>2007/04/30(月) 21:27:47.22 ID:OQxxWz60<>こっち全く関係ねぇしw<> 096:「宇宙パトロールホッパ」上高田少年合唱団[宇宙パトロールホッパ]<><>2007/04/30(月) 21:58:37.97 ID:c83KyVYo<>お?てsww<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/05/01(火) 02:24:59.90 ID:HA5rADw0<>甘えすぱーぶっ飛びました。
さあさあ、今度こそ書くわよ?
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/05/01(火) 02:32:41.50 ID:lWbIS9Y0<>マジあっさり吹っ飛んだよなwwwさすがアニソン乱立
<> いち<><>2007/05/01(火) 02:37:05.19 ID:HA5rADw0<>
ねー「はいな!おまたせー」

ねーさんんが店の奥から出てきた。隣には、まだつんちゃんの姿はない。
内藤がふっと表情を柔らかくしたかと思えば、すぐにそれは心配顔。

夜女「あれ?つんちゃんは?」
ねー「あわてないあわてない。ほら、こっちおいでー!」
ぐいっ。
内藤「おっ?」

あぁ。そっちを連れて行くか…
内藤が店の奥に連れて行かれた。向かい側の椅子に座った先輩が笑ってる。
バカにしたような、人をだましているような…卑怯な顔をしてるんだ。

男「どうなったんですかね?」
先輩「さあ?まあ……俺の想像通りだと思うけど」
男「あー。じゃあ俺と一緒ですね」
夜女「?」
男「夜とはちょっと違う感じかな?」
夜女「違う?」

人には、似合う服装と似合わない服装がある。
俺がダボダボのズボンを履いたり、先輩がマージビートな服装をしても可笑しいと思わない?

それと同じ。つんちゃんはおそらく…


<> いち<><>2007/05/01(火) 02:46:03.13 ID:HA5rADw0<>【新境地】

内藤「…」

僕が案内されたそこには、まだ誰も居なかった。
路地の奥の、小さなお店のさらに奥の、小さなスペースのさらに奥の…
試着室のドアだけが閉まっていた。

ねー「つんちゃん?連れてきたよー?」
つん「!!」
ガタガタ。

何かを蹴ったような、落としたような…そんな音がした。

つん「な、内藤君?」
内藤「おっ……う、うん」
つん「////」
ねー「それじゃ、おねーちゃんはどろんしますねー」

どろんって。
古い言い回しを残して、おねーさんって名のったその人はまた向こうに出て行った。

内藤「…」
つん「…」
内藤「あけるお?」
つん「!!だ、だめっ!」
ギュッ!

そっと握ったドアノブ越しに、反対側で強く握った音が聞こえた。
…僕もなんで、今こんなに素直にここを開けようとしたのかな?

内藤「?そんなに恥ずかしいのかお?」
つん「うぅ////は、恥ずかしいってもんじゃないよぉ////」
内藤「…」
つん「で、でもでも……」
内藤「ん?」
つん「な、内藤くんがどーしても見たいっていうなら……///」

ドアノブを支えている力は、一人分になった。
ゆっくりと…さび付いた音を出しながら、ドアは僕につんを返してくれた。

<> いち<><>2007/05/01(火) 03:00:24.19 ID:HA5rADw0<>
内藤「…」

つん「…」

つん「……や、やっほー……」
内藤「お……」

なんだろう?

人形?

あぁ、そうだ。あれだ。なんか…最近人気があった漫画。
僕はそんなに好きな絵じゃなかったから、読んでないけど……それだ。

つん「…」
内藤「…」
つん「……な、なんか言ってよ!」
内藤「かわいい」

それしか言えなかった。
言おうとしなかった。だってそうだもん。

内藤「可愛いお!つ、つん!すっごい可愛いお!」
つん「!!////」

僕にこんな趣味があったなんて!知らなかった!

つん「////」
内藤「わぁ……わー///」

怒られるのを承知で頭に触れる。
顔を歪められたけど、手を振り払われることはなかった。
不思議な色をした、不思議な形のガイコツのアクセサリーが指に引っかかる。
生まれつきそんな色で、いろいろと苦労してきたつんの髪に…住み着いたそれは、僕を見て笑ってるみたいだった。

つん「///なーでーるーな/////」
内藤「お。ご、ごめん///」
つん「///」

そっと肩を引き寄せる。顔を恥ずかしそうに僕に埋めてくる。
柔らかな感触の服が、僕の指先に温度を伝えてくれる。体のラインをそっと包み込んだ服が、
僕のつんを返してくれた。ヒラヒラのスカートが、僕につんをもっともっと好きにしてくれた。
<> いち<><>2007/05/01(火) 03:04:50.85 ID:HA5rADw0<>おk。
とりあえずここまでー。
なんか久しぶりになっがいの書くと恥ずかしいなぁwwwwww

やっぱ「夜女」は漫画にするべきだね。
俄然描きたくなってきた。新海誠だっけ?あんな空気の漫画にできたらなぁ…
がんばる。すぐに絵を描いてみるよノシ
<> いち<><>2007/05/01(火) 16:47:52.59 ID:HA5rADw0<>
   ∧sk2∧ 
  ( ´∀` )<気をつけろ!ここは魔物たちに狙われてるみたいだwwwwww
  (     )  
  | |  |
  (__)_ )


<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/01(火) 17:42:08.36 ID:Ka0/Oy.0<>はやく書かないと…つーか他の書き手どこいったww<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/05/01(火) 18:52:04.32 ID:8rPAFOwo<>(´・ω・`)知らんがな<> いち<><>2007/05/01(火) 19:38:11.08 ID:HA5rADw0<>いやあ、今日は遊んだ遊んだ…
たまにはこういうのも楽しいです。
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/01(火) 19:39:05.08 ID:Ka0/Oy.0<>最近sk2が叩かれてるのを見るのが日課になってる件<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/02(水) 00:14:06.92 ID:zq0ZecAO<>いちはまた新ジャンルたてたのか?ww<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/05/02(水) 09:55:11.16 ID:5MRgP8U0<>ああ、アレか。なんか、っぽいよな<> いち<><>2007/05/02(水) 14:59:24.39 ID:7TEiKfM0<>週末に、新ジャンル「片腕」で立てようと思ってます。
「ムクワレ」は…ほんとは立てる気なかったんですけどね。全然新ジャンルが立ってなかったんで…

全然関係ないけど、福耳の「星のかけらを探しに行こう Again」が恐ろしく「夜女」にはまる…
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/05/03(木) 00:50:50.45 ID:NAT7d1o0<>            _,-,.、
      i´ヽ    い {,-ゝ.  
      l ,人 __,!...!_}ゝ l   
      ヽ. '´    ` /    < わたしの時代が来たのですね
       /    ァ-- '       
  .  ./    /          
   /     ..::ノ           
  /      .:/        
  |     .:.:;'        
  |     .:::/         
  \ ..::::/
   . ̄ ̄ 


女「モーパッサンの『夜歩く手』を読んで思ったですけど、じゃあわたしは『夜歩く女(ひと)』ですかね」
男「うわ、『片腕』をむりやり『夜女』に関連付けやがった……」
女「女と書いてひとと読ませるのがミソですよ」
男「はいはい」<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/03(木) 00:51:58.15 ID:479Qz5Eo<>レベルたけぇwwwwwwww<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/05/05(土) 17:27:38.36 ID:fKX2wgs0<>見てないうちに進んでんじゃねぇか<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/09(水) 18:53:19.65 ID:1MscZE6o<>続きまだ〜?<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/10(木) 02:03:26.90 ID:14sDXas0<>ttp://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1178728519/l50



………はぁ。<> いち<><>2007/05/10(木) 02:21:44.35 ID:qCOALW20<>そんな落ち込まんといて…
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/10(木) 03:57:06.34 ID:pJclscAO<>またかww
ワロスwwwwwwww<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/05/10(木) 04:04:52.59 ID:qCOALW20<>よしよし、おk。
いいわけするぞー。

……ちゃうねん、夜中の仕事って眠くなるねん…だから、ちょっとしたもん書いて目覚ますのが丁度やねん…

うん…まあ……まったりまったり。
家でワードで書いてるから、次にパソコンいじれるときにうpしますね。

マジで。ほんとですってwwww
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/05/10(木) 15:16:41.47 ID:B9yYNOo0<>       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ<> いち<><>2007/05/12(土) 02:04:14.32 ID:K0Ob2QY0<>つん「びっくりしちゃった」
内藤「ん?」
つん「だって、いきなりこんな格好させられて……恥ずかしいのに、なんか嬉しい///」
内藤「…」
つん「えへへ///どうしよっかこの服。……よそ行きに着るにも派手だし……」
内藤「そうかお?」
つん「派手だよ。だって……////」
内藤「可愛いお」
つん「!ふ、ふんだっ///」
内藤「おっおっおwwww」

壁に立て掛けていたイスを勝手に拝借して、それに座ってつんを乗せる。
こうなれば、この子はずっと甘えるようになるんだ。いつもよりふわふわなその服は、
つんのぬくもりを僕に簡単に分けてくれる。

つん「ないとーくん?」
内藤「ん?」
つん「////」
内藤「どうしたんだお?」
つん「なんでもなーい!」
内藤「ふふっ、つんは変な子だお」
なでなで。

世界には何十億っていう人が存在する。
僕はその中の一人にしかすぎなくて、つんももちろん。
なのに、こんなに愛おしい。本当に、本当につんを愛している。つんじゃなきゃ嫌だ。
なんで僕は君に出会えたんだろうね?なんで君は、僕を好きになってくれたんだろうね?
<> いち<><>2007/05/12(土) 02:04:32.55 ID:K0Ob2QY0<>
内藤「さてと、そろそろ戻るお」
つん「そうだね……えと、着替えたほうがいいのかな?」
内藤「おっお。今日はそのまま帰ろうお。可愛いお」
つん「は、恥ずかしいよ///」
内藤「そうかお?僕はそのほうがいいお」
つん「……し、仕方ないなぁ///」
内藤「おっおwwww」
つん「…」
内藤「お?」

つんが自然と目を閉じた。
しっかりと、僕の手を握って……僕も優しくつんの腰に手を廻す。

真っ暗な夜の道を、なんにもなしで歩くみたいにたどたどしく重なる。
そこにつんを確認すると、二人でさりげなく頭を近づける。重なりあった唇に、
僕の気持ち、つんの気持ちが目一杯詰まってるんだ。

つん「…」
ぐっ。
内藤「…」

今になって、やっとドア一枚向こうにみんなが居ることを思い出した。
それでもまだ僕は、つんを解放したくなかった。つんも同じように…抱擁するその腕に
しっかりと力を込めている。…長い長い、僕とつんの愛情確認。



大好きだよ。つん。



<> いち<><>2007/05/12(土) 02:04:51.62 ID:K0Ob2QY0<>【NO、002】

内藤とつんちゃんが戻ってきた。

まぁ、綺麗な格好で。
それに一番驚いたのは、なんでか先輩だった。
顎が外れるんじゃないかってぐらい口を開けて、ねーさんに脇にいいのを喰らってた。
夜女も驚愕。つんちゃん可愛いねー!を、俺が確認できただけでも15回は言ってる。
たった一時間そこいらの間で、つんちゃんと内藤は俺達の輪に入ってくれた。

夜の風が吹く店の中には、レニー・クラビッツの歌声が鳴り響いていた。
とくに意味はないけど、手の届く範囲にあったCDがそれだったってだけ。夜女も聞いたことのある曲から始まって、それは完全に今居るこの空間のBGMになってくれた。

夜女「つんちゃん可愛い///」
つん「////」

ほら、また言った。

男「ふふっ、夜そればっか」
夜女「だ、だって可愛いもん///」
ねー「よるるんも負けてないよ?ねー?」
先輩「だよなぁ」
ごすっ!
先輩「うっ!」

いやいや、ねーさんそれは酷いよ…

内藤「でもいいんですか?」
ねー「?」
内藤「服だけじゃなく……こんなにいっぱい貰っちゃって」
つん「そうですよぉ。なんか……悪いです///」

入り口の傍に置かれた、本当なら店の外に出ているベンチに、紙袋が三つ置いてあった。
中を見てはいないけど…おそらく、つんちゃんが着ているものと大差変わらない服が
おもちゃ箱のように詰まっているんだろう。内藤達が遠慮するのもわかる。

だって、ここは「服」を「売る」店。慈善企業じゃあないんだから。

<> いち<><>2007/05/12(土) 02:06:43.50 ID:K0Ob2QY0<>
男「帰ろっか」
女「うん」

男「今日は迎えは?」
女「いない。こないでいいって言った」
男「? なんで?」
女「だって……一緒に帰りたいもん」
男「……そっか」
女「あの……」
男「ん?」
女「……えっと……手、寒くない?」
男「寒くないよ」
女「……うん」
きゅっ。
男「これでいい?」
女「……うん……いい」
男「あはは。遠慮しないで、握ればいいのに」
女「…」
きゅー…

男「あったかいねー」
女「うん」

<> いち<><>2007/05/12(土) 02:07:17.53 ID:K0Ob2QY0<>うはwwwwwwwwwwww誤爆wwwwwwwwww
とりあえずここまでで…すいません…
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/05/12(土) 13:56:25.05 ID:EWreQLMo<>>>284
どれが誤爆?<> いち<><>2007/05/13(日) 00:30:07.08 ID:SjYlz8I0<>>>283が誤爆です…
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/13(日) 11:52:05.38 ID:leRDIYMo<>さてこっちに期待だ<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/05/13(日) 17:12:27.29 ID:xBXb3dQ0<>フフフ……
果たしてそううまくいくかな?<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/05/14(月) 01:29:18.04 ID:mv3zy3Qo<>http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1179070538/
( ^ω^)……<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/05/14(月) 02:56:57.77 ID:mv3zy3Qo<>http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1179078751/
( ^ω^)…………<> いち<><>2007/05/14(月) 03:11:27.09 ID:VYHzQZk0<>こっちも進めりゃ問題ないだろ?
みんなで書けるようなやつだし。
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/05/14(月) 04:07:50.49 ID:IuXbBmM0<>おまえは期待を裏切らないから大好きだwwwww<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/05/14(月) 04:43:46.09 ID:yKHzl7so<>もうむしろこうじゃないといちじゃないwwwwww<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/14(月) 05:07:59.08 ID:Ls4/SkAO<>もうこの一言に尽きる…

またかww<> いち<><>2007/05/14(月) 05:21:37.36 ID:VYHzQZk0<>ちゃうねんwwwwww
甘え〜をやめただけなねんwwwwww
まあ、まったりいかせてもらいます。<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/14(月) 20:22:08.46 ID:y4.vv2Qo<>まあ>>1よ VIPならともかくここまで荒らされることはないようにな
>>1はそう思ってないんだろうが上から目線は避けた方が良いぞ<> いち<><>2007/05/15(火) 01:37:19.13 ID:0RbXkmk0<>上から目線てのがよくわかんないんだよね…
こっちは普通に会話してるつもりなんですけど、難しいなぁ。
まぁ、余計なことさえ言わなきゃいんですよね。迷惑かけてすいません。
<> いち<><>2007/05/15(火) 01:52:41.95 ID:0RbXkmk0<>さあてと…まったり書くか…<> いち<><>2007/05/15(火) 20:44:34.35 ID:0RbXkmk0<>うーん…<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/15(火) 20:45:07.14 ID:n.PJ3Iwo<>どうしたの?<> いち<><>2007/05/15(火) 20:48:19.09 ID:0RbXkmk0<>うはっ、人が居たwwww
いやね…ここからどうしようかと…
まとめて書いて、一気にあげたほうがいいのかな?
<> いち<><>2007/05/15(火) 20:52:28.62 ID:0RbXkmk0<>あいや、やっぱそうします。
そうだな…土曜日の夜に投下しますね。
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/15(火) 20:54:17.28 ID:n.PJ3Iwo<>あら、wwktkしてますねww<> いち<><>2007/05/15(火) 21:05:30.02 ID:0RbXkmk0<>wwktkしててくださいwwww
ちょっと遊んでいこう…<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/16(水) 18:02:44.16 ID:4rKRGYAO<>土曜日にどのくらい投下されるか今からwwktk<> いち<><>2007/05/19(土) 11:37:04.64 ID:1GD1lWw0<>よし。今日の夜…正確には日曜の明け方に投下しますね。
<> いち<><>2007/05/20(日) 02:40:12.12 ID:BJ7UFZo0<>うおっし。
投下します。
<> いち<><>2007/05/20(日) 02:40:23.88 ID:BJ7UFZo0<>夜女「ねー、おーくん?」
男「ん?」

先輩と外で話していると(別に内緒話のわけじゃなく、ただ単に先輩がタバコを吸う
ために外に出たんだ。中学生のつんちゃんも居るわけだし…)店の中から夜女が顔を
覗かせてきた。その手には二つ、柔らかそうな布が握られていた。

男「どうしたの?」
女「こっちの服とこっちの服……どっちが似合うかな?」

どうやら、今日買う服に悩んでいるみたいだ。
最近になって、夜女のお父さん…もとい先生からの仕送りが増えてきた。
事実、お父さんが俺の存在に気がついたのは昨日の話だが、うすうすと感じられていた
「彼氏」という存在により、自由に使える夜女のいわばお小遣いが増した。

架空の…といえばおかしいけれど、送られてきたメールにはこう。
「なにかとお金が必要になると思います。気にせず使いなさい。遠慮なんてしないでね?
 お父さんが傍に居てあげれない分…大切な人と幸せになってください」
ってな具合に書かれていた。

<> いち<><>2007/05/20(日) 02:40:44.47 ID:BJ7UFZo0<>もちろん。夜女は遠慮した。こんなお金使えないって言い出して、なにを思ったか
お父さんに送り返そうともしたんだ。そこは俺がなんとかなだめて…今まで夜女は
一人で苦労してきたんだから、このくらい許される範囲だよ。それでなんとか納得して
くれたんだ。いやあ、でも確かに驚いた額が…

この話ばかりは、誰にも言えない。というか、価値観の違いで意見が分かれそうだから。
幾ら夜女が俺たちとは違う生活をしてるとはいえ…まんま生活費全てを面倒見られている
のは、人によってはいい思いをしないだろう。もちろん、自立することにこしたことはな
いし、夜女自身もそれを望んでいる。だけど、それをしてしまうと…俺と夜女が出会える
時間、限定された夜の世界で夜女が生きてゆく時間が削られてしまうんだ。

起きて、働いて、寝て…そんな繰り返しの生活をこの子に、この歳で送れと?そんなこと、させられるわけがない。この子は、夜女は今まで…俺が何も考えずに一人ぼっちだと思っ
ていた世界で、本当に一人ぼっちで生きていたんだ。多少ずるいと思われても、過保護
だとか言われてもいい。それだけ、夜女は苦労して、悩んでなんとか今まで生きてきた
んだから…人に頼れることは、頼らせてあげたいんだ。
<> いち<><>2007/05/20(日) 02:41:14.84 ID:BJ7UFZo0<>男「そうだな……着てもらってもいいかな?」
夜女「うん!もういい?お店入れる?」
先輩「おっと。ごめんな夜ちゃん!ダーリン借りっぱなしだったな!」

先輩がからかう。夜女も、初めて先輩と出会った頃からは想像も
できないようなリアクションをした。

夜女「ほんとですよぉ。ダーリンにタバコ吸わせたら怒りますよ?」
先輩「はっは!ごーめーん」
夜女「くすくすっ」

とまあ、こうやって冗談も言えるようになった。
いいことだよな。うん。

夜女に連れられて店の中に入る。
カウンターの前に内藤とつんちゃんが居た。向かい側にねーさんが両肘をついて向き合っ
ていて、またつんちゃんをからかっているようで…

夜女「おーくん?」

<> いち<><>2007/05/20(日) 02:41:32.33 ID:BJ7UFZo0<>見慣れないその光景に目を奪われていた。
ふっと夜女を見ると、しっかりと俺の手を握って疑問符を頭の上に浮かべていた。
なんでもないよ。そういう意味を込めて笑みを向けると微笑み返してくれた。そのまま
三人を横目に隣の更衣室のあるフロアに移動する。

フロアといっても、少量の衣類とスタッフルームに続くドア。二つの更衣室があるだけの
小さな部屋だ。でもなぜかここには鍵付のドアがあり、そこを閉めると自然と二人だけの部屋になる。ここに鍵を閉めても、あんまり意味はないと思うけどなぁ?先輩曰く、前の
この建物のオーナーの趣味?だろうって言っていた。よくわからない。

夜女「どっちかな?」

嬉しそうに二つの服を両手広げてアピール。

男「そーだなぁ……着替えてみな?」
夜女「うん!」

更衣室のドアが閉まる。
鍵を掛ける音が聞こえなかった。
しゅっと布が擦れる音が聞こえた。

雨が降っていたので、少し厚手の服。でも、通気性に優れた一品。それがハンガーに掛け
られる音。着替えようとしている服を広げる音。ドアの向こう側で三人が笑う声。外から
先輩が入ってくるドアの開放音。雨粒が屋根から地面にダイヴする音…

狭い部屋に、いろんな音が聞こえた。
更衣室のドアに耳をつけると、またしゅるって音が聞こえた。
ドア越しに…大切な人の音が聞こえる。知らない人から見れば…いや、
知ってる人から見ても、今の俺は変態にしかみえないだろうな。

<> いち<><>2007/05/20(日) 02:41:57.02 ID:BJ7UFZo0<>ガチャ。

夜女「!」
男「おっと!」
夜女「わ、どうしたのおーくん?」

ドアが開いた。夜女は想像以上に近づいてた俺にびっくりしちゃった。ごめんごめん…

男「ううん。ごめんね?」
夜女「?どーう?似合う?」
男「どれどれ」

150数センチ(7,8?)の小さな夜女のすらっとした体が黒い薄手のシャツに包まれていた。
赤と黒の綺麗な服。ゴスっぽいけど、可愛く似合ってる。なんだか胸も強調されてて、
ねーさんが嫉妬しそうな格好になってた。ちょっと大人っぽい?いや、違うか…

男「いいじゃん。買いなよ?」
夜女「///」
男「夜もセンスがよくなったね。ははっ、可愛いよ」
夜女「えへへ///」
<> いち<><>2007/05/20(日) 02:42:34.50 ID:BJ7UFZo0<>頭を撫でてあげる。恥ずかしそうに喜んでくれるんだ。
でもはぐしようとしたら拒否された。ドアの向こう側で先輩がにやついていたから。
なんで無駄にガラス戸…まあいいか。

夜女「これください!」
ねー「あら?よるるんありがとー!……うんうん。似合うじゃん!」
夜女「うふふっ///」

ABARAの扉を飾ったことによって、夜女の中でもなんだか自信のようなものができたのか
な?まあ、いいことだ。ねーさんが大きな袋にそのシャツを入れた。
毎回ステッカーをおまけしてくれるから、夜女の家には貼っていないステッカーだらけになってるんだ。
俺は一応ギターに張ったりしてるけど…全部は使ってないや。そのうちそのうち。

内藤「お?もうこんな時間だお」
つん「んー」

時計を見ると11時半を少し回っていた。終電が気になるぐらいの時間だ。
つんちゃんもなんだか眠そうに、たまにぼーっと目を泳がせてる。まだ中学生だもんな…
こんな時間まで連れまわしちゃ悪いか。

<> いち<><>2007/05/20(日) 02:42:54.41 ID:BJ7UFZo0<>男「帰ろうか」
内藤「おっお」
つん「んー」

ほら、んーしか言わなくなっちゃった。ねむねむ…

先輩「送ろうか?」
男「大丈夫。まだ電車ありますし」
ねー「気をつけて帰りなよー」
夜女「またね!」

店を出るときに、また先輩がコーラをくれた。
それを飲みながら、四人で暗い静かな商店街を歩いた。つんちゃんがうつらうつらしてて、
その手を内藤がしっかりと握って。


駅に着くと、意外と人の量が多かった。
栄えてるといえばそうだけど、ちょっといつもより多いな?ってぐあいに。
明日は月曜日。なんとも憂鬱になってしまう。つんちゃんはもう完全にオヤスミモードに
入っていた。ベンチに座って、内藤の肩に頭を寄せてすやすや言ってる。ちょっと内藤は
困った顔をしてるけど、どこか嬉しそう…。で、こっちの姫様はというと…トイレに行
っちゃった。

<> いち<><>2007/05/20(日) 02:43:11.94 ID:BJ7UFZo0<>二つ分椅子のスペースを空けて座る。誰か座るかな?と思ったけど誰も座らなかった。
それもそうか、こんなに幸せそうな内藤カップルの隣に座れるようなやついないよな。
だから俺も離れて座るんだし。

夜女が戻ってくるまで、俺も目を閉じた。雨に冷やされた空気は、心地よい温度を出す
毛布になって包んでくれる。夜女が帰ってきたら起こしてもらおうか…二分そこいらだけ、
目を閉じて意識を突き放した。


夜女「…」

トイレには私のほかにもう一人女の人がいた。鏡の前でお化粧を直していて…ちょっと怖そうな人
だったからあんまり見ないで個室に入った。すぐに足音が外へ消えていくのが聞こえた。
もう今私一人。大きなトイレに、こんな時間に一人になるのはなんか寂しいな…
でもおーくんに来て?なんて言えないし…仕方ないよね。

個室から出ると、手洗い用の蛇口から水が出たままになってた。もったいないから閉める。
閉めてから、私も手を洗うんだったのを思い出してもう一度捻った。むぅ…
<> いち<><>2007/05/20(日) 02:43:42.92 ID:BJ7UFZo0<>


背中が冷たくなった。



気がついたときには、鏡越しに一人の女の人が立っているのが分かった。
見ちゃダメだ見ちゃダメ。何故か分からないけど、私の全身の細胞はその人の存在を全否定
したがっていた。幽霊?違う。そんなのじゃない…ただ、あの人を、あのヒトカゲを認めちゃいけない。…声が漏れた。

夜女「……おーくん……」
??「ふふっ、あなたが夜女……実験体NO,002番ね?」

私がなんとか絞りだした声は、その人が放った不気味な数字にかき消された。

おーくんと出会って、初めて…「恐怖」という感情が頭をよぎっていった。
そんな怯えた私を気にすることもなく、その人は鏡越しにうっすらと笑いながら話を続けた。

おーくん、助けて…怖いよ…

<> いち<><>2007/05/20(日) 02:47:10.84 ID:BJ7UFZo0<>はい、ここまでです。
また土曜日の夜に戻ってきますね。
今度はもっともっと量を増やして…
週一ペースならいけそうなんですけどいいですか?もっと増やしたほうがいいかな…
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/20(日) 02:50:11.15 ID:mhBR.AAO<>いち乙。
完結をwwktkしながら待ってるよ
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/05/26(土) 17:08:52.41 ID:awoi1IAO<>今日の夜中か…
wktkほす<> いち<><>2007/05/27(日) 02:07:45.12 ID:3lj/LoI0<>ごめんなさい。
仕事の関係で明日になってしまいそうです…
本当にすいません。
<> いち<><>2007/05/27(日) 12:00:40.68 ID:3lj/LoI0<>おまたせしました。
投下させてもらいます…
<> いち<><>2007/05/27(日) 12:01:10.36 ID:3lj/LoI0<>【昼女】

夜女「誰……ですか?」

なんとか声を絞り出して、それだけ聞けた。

??「私?そうね……同じ実験体同士NO.001って呼んでもらってもいいわよ?」
夜女「…」

全く意味がわからない。
わからないのに…怖い…振り向けない…水を止めることができない…
鏡越しに、その人は近づいてきた。

昼女「そうね。でも私はあなたと違って、今は自由の身になっているから……昼女でいいわよ?」
夜女「……昼女……さん?」
昼女「えぇ。昼女。……大変でしょ?今の生活」

昼女さんは話を続けた。

昼女「私もそうだったわ。夜の間しか動けないものね?辛いのは当たり前。ましてやその
   生活が作られたものなんですもの。悲しいわよね?夜女ちゃん?くすくす……」
夜女「わ、わかりません……なんですか?」
昼女「私もあなたも、いいように使われているだけの実験体に、モルモットにすぎないってこと」
<> いち<><>2007/05/27(日) 12:01:40.10 ID:3lj/LoI0<>それ。
実験体?

昼女「それもそうでしょ?」
夜女「…」
昼女「こんな特殊な体。作られたものに決まってるじゃない」
夜女「そんなこと……」
昼女「あら?信じれない?そっか、そうよね?今、とっても幸せだものね?」
夜女「…」
昼女「でも残念。それは、全て作られた幸せなの」

嘘だ。
嘘だ嘘だ。
第一、この人の話を真に受ける理由がない。
早く。早くここから出ないと…早くおーくんの元に行かないと。

昼女「あはは。信じたくなぁい?おーくんの所に行きたぁい?あはは。あなたは本当に
   甘えんぼさんなのね?そんなところまで昔の私にそっくり。あははは」
夜女「や。やめて!」
昼女「いいわ。まあ、開放された私にすれば、そんなことどうでもいいもの。
   あなたも早く普通の人間になれるといいわね?あはははは」<> いち<><>2007/05/27(日) 12:02:08.10 ID:3lj/LoI0<>
やだ。やめて。いやだ!聞きたくない!
嘘だ嘘だ!私は普通の子なの!実験なんてされてない!

昼女「家に帰ったら、このHPにアクセスしてごらんなさい?全部、わかるはずよ?」
夜女「!」

私のポケットの中に、その人は乱暴に紙切れを入れた。
体を動かせないからされるがまま。その人は外に出て行ってしまった。
寒い寒いトイレの中で…私は動けないまま。

男「夜ー?」
夜女「…」

おーくんの声がする。
外から、私を呼んでいる。
行かないと。おーくんの元へ、行かないと…

男「夜?夜!!」

気がつくと、おーくんは私の肩を乱暴に揺さぶっていた。
おかげで…私はこちら側に帰ってこられた。おーくんは心配そうな顔をしていた。

男「夜?どうした?大丈夫か?」
夜女「……おー……くん」
<> いち<><>2007/05/27(日) 12:02:30.53 ID:3lj/LoI0<>男「?」
夜女「……うん。大丈夫。ごめん……私も眠くなっちゃった」
男「え?」
夜女「た、たまにあるんだ。眠くなること」
男「……そっか。もしかしたらまだ熱が残ってるのかもな。ほら、電車来るから帰ろう?」
夜女「うん。ごめんね?」
男「ん」

おーくんに手を引かれて、私はなんとかそのトイレから出られた。
丁度電車が到着した。急ぎ足でその電車に乗ると、反対側のホームに…

あの人は、嬉しそうに笑っていた。

夜女「……昼……女」
男「?」

私と同じ?
あの人、私と同じ……限定された夜の世界でしか生きられない人?
いや、違うあの人は…今はもう、開放されたって言っていた。

あの人は、私の知らないなにかを知っている。
ポケットの中に入っている紙の存在を、私はこの時忘れていた。

思い出したのは…思い出さないくていい時。

<> いち<><>2007/05/27(日) 12:02:50.44 ID:3lj/LoI0<>【わがまま】

つんちゃんと内藤を見送った後、と言っても数メートル先の部屋だけど。
家に帰ろうとすると珍しく、夜女が俺の袖を引っ張ってそれを阻止した。

男「?」
夜女「…」
男「どうした?夜?」
夜女「おーくん……今日は一緒にいて?」
男「え?」
夜女「……あ、ごめん」
男「…」

わがままを言われるなんて、なんか幸せ。

男「いいよ。今日も泊まってく」
夜女「!ううん!大丈夫だよ?明日学校でしょ?」
男「だって夜にそんなこと言われたら、帰るに帰られないよ」
夜女「…」
男「お風呂入ろうか。ほら、中に」
夜女「あ、うん……」
男「?」
<> いち<><>2007/05/27(日) 12:03:14.62 ID:3lj/LoI0<>なんだろ?やっぱり、熱が帰ってきたのかな?
ぼーっとしてるような素振りを、駅からたまに見かける。

一緒に湯船に浸かっているときもそうだった。
冗談まじりで胸に触れても、いつもみたいに初々しい恥ずかしそうな素振りをしなかった。
いつもなら、やめてよっていいながらもそうさせてくれるのに…膝の上で無言のまま。

男「夜?」
夜女「……!きゃっ!こ、こらおーくん////」
男「んー。どうした?熱っぽい?」
夜女「ううん。そんなことないよ?もー、胸で遊ぶなぁ」
男「あはは、ごめんごめん」

うーん?
俺の勘違いかな?うーん…

夜女「おーくん?」
男「ん」
夜女「えっちなおーくんにお仕置きだー」
男「おっと!」
<> いち<><>2007/05/27(日) 12:03:41.17 ID:3lj/LoI0<>こっちを向いて、狭い浴槽の中ではぐしてきた。
そのまま耳を噛んできて、こっちも仕返し。
狭い浴槽の中で、二人で遊ぶ。
耳を噛みあって、そのままキスして…
なんだ、いつもの夜女じゃないか。心配して損したなぁ…

夜女「おーきゅーん」
男「なんだよー?」
夜女「///大好き////」
男「うん。俺もだよ。夜だーいすき」
夜女「んふふー」

顔を俺の肩に乗せて、めいっぱい体を引っ付ける。
互いの体がこれでもかって互いの温度を求めた。今日はそのまま眠るつもりだったのに…
若いっていろいろとすごいよなぁ。
<> いち<><>2007/05/27(日) 12:04:04.90 ID:3lj/LoI0<>
男「…」
夜女「おっき////」
男「だって、夜のえっち」
夜女「えっち?」
男「えっち」
夜女「……お風呂」
男「え?」
夜女「おふろー」

まじっすか。
でもあの、えーっと…

夜女「いや?」
男「そんなことないけどさ……ゴム」
夜女「うーん……とってこようか?」
男「いや、なんとか外で」
夜女「…」

拒否されると思ったけど、そのまま。
湯船からあがって、浴槽に腰掛けて…夜女はそのまましてくれた。
蒸し暑い温度と、湿っぽい感覚。いつも以上に気持ちがいい。

男「夜……っ」
夜女「んっ、なんかいつもよりおっきいね?」
男「そっかな?ん……っ」
<> いち<><>2007/05/27(日) 12:04:54.89 ID:3lj/LoI0<>膝をついて、正座するような形でしてくれる夜女にいつも以上に興奮している。
仕方ないだろ?こんなの…ほんとうに漫画だよ。
タイル張りの風呂の中で、その音が響く。電気を消していても、外の外灯がうっすらと夜女の顔を照らしてくれている。…正直…もう限界なんだ…

男「夜、もう……」
夜女「おーくん、いいよ?口に……」
男「くっ……っ!」

夜女が頭を前後する。舌が絡み付く。
初めてされたときは、俺も経験がなかったってのがあったかもれないけど…今になって夜女
がする度に上手くなっているのがわかった。恥ずかしそうにも、大胆にしてくれるその姿が…

男「んっ!」
夜女「ぷはっ……あっ……ん」

果てると同時に、夜女は口を放した。
俺は初めて、夜女のこの綺麗な顔を汚してしまった…それでも、夜女には悪いけど
妙な達成感とめいっぱいの幸せが俺の全身を包んでくれた。

昨日の今日だというのに、夜女に放ったそれは遠慮なしに夜女の顔に付着した。

男「あ、ご、ごめん……」
夜女「……いっぱいだね?気持ちよかった?」
男「うん////すっごいよかったよ。ほら、顔流して?」
夜女「うわぁ……べとべと////」

シャワーを手に取り、夜女の顔を優しく洗い流す。
後ろから両の手を使って顔を洗ってあげながら、指を夜女の口に運ぶ。
さっきまで俺の下半身を咥えていたそこは、なんだかぬるっとしていた。
<> いち<><>2007/05/27(日) 12:05:54.95 ID:3lj/LoI0<>
お風呂用の椅子に座って、夜女を膝に乗せる。
そのまま後ろから器用にキスして、シャワーを夜女の下半身に当てる。

夜女「あっ……んんっ」
男「…」

こういうのって、別におかしくないんだよな?
ホテルなんかだと普通にするって…男友も言ってたし…ただ、夜女が気持ちいい表情を
してくれているのがわかる。そうこうしてるうちに、こっちも復活してきた。

男「夜……」
夜女「うん……えっと」

壁に手をついてもらって、後ろから繋がった。
後ろからされるのは夜女も嫌がっていたけど、今はいいらしい。
それもそうか。そうしないと、硬い床に夜女を寝かせるわけにもいかないしな。

夜女「んっ、んっ!」
男「はぁ……ふっ」

お湯のせいなのか、滑らかな感覚がいつも以上に強い。
我慢しても漏れる夜女の声も、いやらしく響く。
だんだんと、夜女が壁に手をついていられなくなってきたので、抱え込んで浴槽に座る。
下から突き上げると、より一層二人の息遣いが荒くなった。

夜女「あっ、んっ……おーくぅん」
男「夜、愛してる、気持ちいいよ……」
夜女「んっ!」
<> いち<><>2007/05/27(日) 12:07:14.56 ID:3lj/LoI0<>夜女の絶頂は突然訪れた。
腕がへたっと、俺の肩を包む。こっちはまだ元気な状態なので、抱きしめたまま続ける。
夜女も力のない目をしながら、それに答えてくれた。
精一杯唇を合わせる。ほぼ一方的に、夜女の口内を感じる。支えたまま、胸を愛する。
本当に今日は元気がいいみたいだ。いつも以上に気持ちいいし、いつも以上に長持ちしてくれる。
また夜女が達してくれたみたいだ。女の子はこうやって何度も絶頂を迎えられるんだよな…

そろそろこっちも限界に近くなってきて、夜女も下から突く俺の力がきつそうな感じに
なってきたので、狭くて硬いけど床に寝そべる。
正常位のまま、夜女を優しく抱え込んで前後に動く。果てる寸前に、余裕を持って夜女
から自分を引き抜く。そのまま二回目も夜女の体の表面、でも今度は腹部に果てた。

夜女は指を咥えたまま、ぐったりと壁を見つめていた。顔をこっちに向かせて、いっぱい
キスをした。ありがとう、気持ちよかったよ?といつも通りの感謝の言葉をかける。
二人でシャワーを浴びて、最後にもう一度口でしてくれた。射精はできなかったけど、
まるで掃除のように丁寧にしてくれて…また愛しい気持ちでいっぱいになった。

あぁ、ほんとうに君は俺を愛してくれているんだね。
もちろん、俺も…君のそれに負けないぐらい愛しているよ。夜女。

結果的に夜女のわがままは、俺を最高の状態にしてくれた。
二人で気持ちよくなって、二人で体を拭いて…風邪を引かないように二人で
おそろいのパジャマを着て布団に入った。

あと数時間。夜女が寝るまではお話しようね。
明日は寝ないで登校するか…また親にいろいろ言われるんだろうな。

<> いち<><>2007/05/27(日) 12:09:22.82 ID:3lj/LoI0<>はい。
今回はここまでにします。
相変わらずの18禁的内容ですいませんwwwwwwwwwwww
さくらんぼシンドローム面白いよね。「夜女」って内容的に青年誌だよなぁwwwwwwww

それじゃ、また来週…なんか読んでくれている人減っちゃいましたね。仕方ないか…
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/27(日) 19:15:33.53 ID:4Oy3/oAO<>いち乙。

てっきり夜中に投下かと思ってたよ。<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/27(日) 19:53:55.28 ID:i/D2hpQo<>まったりまってるよ<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/05/28(月) 14:30:39.25 ID:XGIdzgE0<>乙です。来週も楽しみにしてるよ(・∀・∩)<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/29(火) 02:05:47.47 ID:RZ81TEAO<>いち以外の書き手は何処へ…<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/05/30(水) 23:40:03.53 ID:T9j9eU.0<>いるこたぁいるけどね<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/05/31(木) 22:41:02.79 ID:lBtJU62o<>期待しても良いですか?<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/06/01(金) 02:41:29.00 ID:kM7aNOI0<>どれどれ
<> いち<><>2007/06/02(土) 00:41:20.51 ID:2kE2Qqw0<>うーん…今日の朝方?になりそうです…
<> いち<><>2007/06/02(土) 03:35:47.10 ID:2kE2Qqw0<>できてるところまででも…
<> いち<><>2007/06/02(土) 03:40:48.64 ID:2kE2Qqw0<>【再確認】

忘れようとしたけど、家に帰ってもあの女の人のことが忘れられなかった。
電車の中でも、ぼーっとしていると頭に浮かんでいた。

実験体?

そんな、漫画じゃないんだし…見ず知らずの人の話に耳を傾けるほうがどうかしている。
だけど、そんななんでもないどうでもいい話でも…私だから信じてしまいそうになるの。
わかってる。嘘だよね?空言だよね?そんなのに耳を貸さなくていいよね?

どうしても今日は、おーくんの愛を確かめたかった。
わがままって思われても、一緒に居たかった。

私を部屋まで送ったあと、帰ろうとしたおーくんの袖を掴んだ。
おーくんは振り向いて、ちょっとだけ心配そうな顔をしてくれた。一緒に居たい。
そういうと、少しだけ間をおいていいよって言ってくれた。聞いてから、明日学校が
あることを思い出してやっぱりいいよ?って言ったけど、そんなこと言われたら帰れない
って逆に言われちゃった…わがままだね?私。

一緒にお風呂に入ってても、それでもあの人は私の頭から消えない。
折角わがままを言っておーくんに居てもらっているのに、大好きなおーくんじゃない
人のことを考えてしまう。名前を呼ばれて初めて、おーくんがまた私の胸で遊んでるのが
わかった。胸ばっかり。ふふっ、ごめんね?大好きだよ。

愛する人の傍に居ながら、他人のことを考えていた罰だと言わんばかりにおーくんにキスする。
いつもよりラブラブな私を演じる。演じるというか、自然なのかな?

…変わったな、私。

あんなに怖かったのに、大変だったのにこんなにおーくんを求めてる。
おおきくなったおーくんのそれを、私だけに見せてほしい。
お風呂でするのは…もしかしたらおーくんにえっちな子だなって思われるかも
しれないけど、今はとにかくおーくんの愛が欲しいの。

いいよ。今日はそのままでしよ?昨日の今日だけど…おねがい。<> いち<><>2007/06/02(土) 03:42:16.56 ID:2kE2Qqw0<>どんなに淫乱だとか思われてもいい。
ただ、おーくんに気持ちよくなってほしい。
私はおーくんが好きで、おーくんもそうなんだって…私に再確認させて?
私は実験体とか、そんな「物」のようなのじゃない。

私は夜女。
おーくんの彼女。

それだけでいいの。

私の顔に付いちゃったのをおーくんは優しくシャワーで流してくれた。
柔らかくてあったかいおーくんの指が私の口にそっと触れる。赤ちゃんみたいに、さっき
みたいに情熱的にじゃなく、やさしく含む。もう今日は…大好きが止まらない。

二回もあの感覚に襲われた。ちょっと背中が痛いけど、すっごい気持ちいいエッチだった。
うん。やっぱりそうだ。おーくんは私の彼氏。私と同じぐらい…私を愛してくれてるの。

再確終了。おーくんも私も、準備された存在じゃない。
自然に出会って、自然にお互いを愛し合ってるの。

私は、実験体なんかじゃない。あの人の言うことをなぜ私が信じることができるの?
ばかだなぁ…こんなに幸せなんだもん。おーくんのおかげで、私は限定された夜の世界
でも生きていける力と想いを貰ったの。

幸せ。

このままでもいい。だから…ずっと傍にいてね?
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/06/02(土) 04:05:24.15 ID:n11pKwAO<>いち乙。<> いち<><>2007/06/02(土) 04:54:58.28 ID:2kE2Qqw0<>また朝になればもう少し投下しますね。
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/06/02(土) 07:09:51.05 ID:n11pKwAO<>いちの「甘え〜」は息抜きみたいなもんなのか?ww<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/06/05(火) 08:32:34.22 ID:puglaMAO<>ほっほっほ<> いち<><>2007/06/07(木) 06:32:07.07 ID:UdEsBcs0<>お久しぶりです。>>1です。
勝手ながら、「夜女」や新ジャンルをまったく書けない状況になってしまいました。
私事なんで、理由は話せませんが…漫画が結構うまい具合に進んでしまったとだけ言っておきます。

そっちを優先させなければいけない状態になってしまったので、数ヶ月はここに戻ってこれなくなってしまいました…
ここまで見ていてくれた人、ふらふらしていた僕を応援してくれた人、本当にすいません。
また戻ってこられるよう、頑張ります。

本当にごめんなさい。
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/06/07(木) 13:21:12.63 ID:fvCLBcAO<>いち漫画家への一歩?おめでとうww
いつか余裕が出来て戻ってきて完結させてくれるのをまったり待つよ(´・ω・`)<> 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。<><>2007/06/08(金) 23:26:02.54 ID:nbAaIJoo<>影ながら応援 or 完結を見守ってるよ<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/06/13(水) 21:08:20.15 ID:6KAHOIAO<>そして誰もいなくなった…<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/06/13(水) 21:09:37.87 ID:UXqTvbIo<>まだいるけど<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/06/14(木) 07:37:49.28 ID:zz6V/MAO<>ageてみる<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/06/15(金) 18:51:29.75 ID:LiMPg6c0<>sageてみる<>
天空の城ラピュタまであと5176秒! ByLaputa.cgi<>hage<>2007/06/15(金) 19:33:45.65 ID:In.4owko<>hageてみる<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>nage<>2007/06/16(土) 02:04:46.41 ID:7OajaAAO<>nageてみる<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/06/18(月) 20:59:47.83 ID:eoBRMQAO<>まだまだ<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/06/22(金) 15:42:52.19 ID:F/dwhADO<>そろそろまとめを更新して頂きたい…´`<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/06/22(金) 17:27:46.55 ID:BNIL4tQo<>ですよねー











…すいません。週末中にはやります。

ところで、>>271は単発ネタの方のですか?
口調的にそんな感じがするのですがタイトルがないので判断に迷うのですが…<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<>sage<>2007/06/23(土) 01:46:18.22 ID:93eHYms0<>>>360
うん、そう。

いや、>>1が新ジャンル「片腕」ってのをやってたんでそれに関連付けておちょくっただけw
<> VIPにかわりましてパー速からお送りしますPart774<><>2007/06/23(土) 07:48:48.37 ID:ob4KivYo<>>>361
そうですかwwわかりました<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<><>2007/06/30(土) 12:28:09.45 ID:ek2prAAO<>保守るよー<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<><>2007/07/01(日) 02:55:03.28 ID:9YsH4xYo<>VIPでsk2・・・いやなんでもない<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<><>2007/07/04(水) 07:31:40.82 ID:RPt66Boo<>>>271
どう見ても魔・・止めておこうか<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<><>2007/07/09(月) 17:29:08.11 ID:D5OIzgDO<>そろそろまとめをk(ry


´`<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<><>2007/07/09(月) 20:45:58.57 ID:SK1ZKY6o<>>>366
いいい一応、今出てる分は載せましたよ?
まだ、単発の方のものを繋げてませんが・・・<> もといち<><>2007/07/13(金) 02:52:31.58 ID:RK4lCuU0<>いやあ
なんかごめんね?なかなか帰ってこれなくて...
<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<>sage<>2007/07/13(金) 09:23:07.44 ID:XHgIJjQo<>のぞいてみたら帰ってきてたww
おかえり〜
・・・そしてまた去るのであろうか<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<>sage<>2007/07/14(土) 02:21:10.14 ID:Na1ikKk0<>>>365
実際、単発話書いてるのは魔……この話はよそうか<> もといち<><>2007/07/20(金) 13:03:31.19 ID:cIRG4Vk0<>はいお久しぶり。
んで報告。やっぱ今年中は戻ってこれそうにないです。
まだまだ漫画家にはなれそうにないですけどねwwww中途半端だけどごめんなさい。
何度か2ちゃんねるに戻って書いてみたものの、僕のSSを書けるピークは等に過ぎているみたいでwwww
SSで新しいものを作るのはもう無理みたいですね。

年が明けるまでは、とりあえず「夜女」は封印します。
いや申し訳ない。
来年、また夜女に出会えるように頑張ります。
それじゃノシ
<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<><>2007/07/25(水) 20:15:03.51 ID:Vpnu1a.o<>http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1185214070/<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<>sage<>2007/07/31(火) 06:45:22.57 ID:bwzKkgDO<>萌えコピにある某恋愛話が>>1のものか気になって眠れない<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<>sage<>2007/08/02(木) 14:35:50.78 ID:2myID2AO<>いちの事実上の終了宣言か。<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<><>2007/08/03(金) 03:21:39.92 ID:JMFNNpU0<>言いつつ、VIPであいもかわらずなことをやってるのもまた奴のクオリティ<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<><>2007/08/04(土) 09:07:52.66 ID:LeI8S.ko<>なんか今日もVIPでやってるんだけど<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<><>2007/08/04(土) 09:33:45.84 ID:XL1H/ZMo<>それがsk2クオリティ<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<><>2007/08/20(月) 21:46:05.08 ID:ueWeyGko<>三ヵ月後、そこには元気にSS書きなぐるsk2の姿が!<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<>sage<>2007/08/21(火) 10:22:26.27 ID:Y1KFaQAO<>今も元気に新ジャンル書いてるっぽいぞwwwwwwwwwwwwww

<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<>sage<>2007/08/30(木) 18:18:50.29 ID:p/urqAEo<>わぁぁぁ…すいません。まとめサイト消えてしまってます・・・orz
なんか借りてたHPスペース全体が一気に消えてるらしくおそらくすべてなくなったっぽいです・・・<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<><>2007/08/31(金) 16:24:07.34 ID:D4wkwDo0<>最近パー速に来たんですけど、 俺も書いていいの?<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<><>2007/08/31(金) 21:30:23.51 ID:EabB9Mco<>無問題<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<>sage<>2007/09/01(土) 21:43:35.32 ID:Cmmc8kAo<>…一応、なんとかまとめの再生してみます。
ただ、途中でログが全部とれなかった所があるかもしれないので抜けてしまうかもしれません。
<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<><>2007/09/01(土) 22:06:56.81 ID:0tCT9tgo<>ログなければ手持ちの分提供してやんよ<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<>sage<>2007/09/01(土) 23:44:16.64 ID:Cmmc8kAo<>一通りはあるのですが、スレの途中で切れてるかもしれないのです・・・
7スレ目まではそもそも頂いたのもなので、大丈夫なのですが、
よく落ちてしまいだしたあたりが危ういかなと。<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<>sage<>2007/09/11(火) 05:46:16.59 ID:/zxh7ISO<>よし、まとめ復旧したら俺も書くか<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<><>2007/09/18(火) 07:53:15.26 ID:hPwvb3U0<>結局まとめどうなったんだ?<> VIPにかわりましてパー速からお送りします<>sage<>2007/09/20(木) 15:38:34.77 ID:tOg49fso<>>>387
少しずつ再生中です。<> VIPにかわりましてパー速からトップ絵募集中<><>2007/10/04(木) 20:25:17.77 ID:lQw6Fc.0<>まだあったのかここwww<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/10/22(月) 01:22:43.12 ID:zFy1enI0<>今どうなってるんだろ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2007/10/24(水) 03:24:59.25 ID:wTWgIkAO<>いちことSK2なら新ジャンル板で、愛クールしいなるものを製作中みたい

他の人はわからん<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2007/10/25(木) 23:24:45.31 ID:rCaL0sDO<>どうやら>>1は夜女を漫画で描くみたいだね。
というか>>1が立てた新ジャンルをいろいろと

ソースは新ジャンル板<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2007/12/11(火) 03:47:49.15 ID:jDMOAgDO<>新ジャンル板のURLプリーズ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2007/12/20(木) 17:39:24.57 ID:Pt0w9Dc0<>>>393
http://yy45.60.kg/sinjanru/<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/01/02(水) 05:00:52.27 ID:0m2q7cAO<>再開まだー?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/01/04(金) 10:21:48.95 ID:EnMLSiko<>マダー?<> A Happy New Year 2008 !<><>2008/01/06(日) 19:48:04.01 ID:fM8AmxEo<>プギャーしてやんよ
  ∧_∧
  ( ^Д^)=9m≡9m
  (m9 ≡m9=m9
  /   )  プギャプギャプギャプギャー
  ( / ̄∪ <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/01/10(木) 22:23:31.78 ID:QXS4GSUo<>マダ〜<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/01/12(土) 00:41:54.49 ID:tc81jMAO<>まだまだ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/01/20(日) 14:31:55.58 ID:gimvwgAO<>ぬるぽ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/01/20(日) 15:52:38.02 ID:bAz/w0co<>ガッ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/02/06(水) 21:32:26.72 ID:zzB7dEAO<>もう投下は来ないのか………<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/02/26(火) 21:20:26.09 ID:loXHe2AO<>投下まだー?<> ピュアハート<>Cカップ同盟<>2008/03/03(月) 04:32:27.04 ID:lj/AXKM0<>まとめってどうなったんだろう・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/03/13(木) 20:28:42.83 ID:AFTUWoAO<>(ヽ´ω`)まだかお……?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/04/02(水) 08:40:00.25 ID:Kxr18cAO<>ぬるぽ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/04/02(水) 16:28:39.88 ID:tOpbRVso<>ガッ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/04/29(火) 00:19:10.68 ID:deht002o<>ぬるぽ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/04/29(火) 02:08:36.30 ID:dQIO2f6o<>ガッ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/05/14(水) 00:37:12.71 ID:6hNR/wAO<>ぬるぽ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/05/14(水) 21:51:06.96 ID:ljiO9vIo<>ガッ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/05/20(火) 00:57:38.75 ID:w7Ao2Xgo<> <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/07/06(日) 20:49:28.76 ID:1JKA5HYo<>ぬるぽ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/07/09(水) 19:34:41.31 ID:9gFSZd2o<>ガッ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/07/14(月) 03:50:56.89 ID:zlxx6vso<>まだー<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/13(水) 17:37:00.09 ID:uQlmWWAo<>ぬるぽ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/13(水) 23:47:55.94 ID:tlpZajUo<>        _ __
    _ =ニ∠__) ミ 、
  ,∠__)   |    ` 、─、
     \    |      >、_,)
        `n ∩     /    :
l⌒l──⊂(・(  ・)つ´    i  !
ヽ、|  /と(∀・ _( ・∀・)  |\l
, -、/   /(ノ と    )─‐l  l ガッ
ヽ、\ _/    ( Y /ノ   人‐′
   ̄(_フ    `|/ ) <  >Λ∩
          _/し'   ノノV`Д´)ノ ←>>416
           (__フ 彡イ     / <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/22(金) 01:58:41.72 ID:o2jdM6go<>あげ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:44:39.86 ID:rOs54L60<>1<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:44:52.66 ID:rOs54L60<>2<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:45:01.90 ID:rOs54L60<>3<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:45:12.28 ID:rOs54L60<>4<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:45:26.53 ID:rOs54L60<>5<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:45:36.00 ID:rOs54L60<>6<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:45:49.92 ID:rOs54L60<>7<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:45:59.70 ID:rOs54L60<>8<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:46:17.56 ID:rOs54L60<>9<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:46:26.86 ID:rOs54L60<>1<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:46:38.22 ID:rOs54L60<>2<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:46:47.32 ID:rOs54L60<>3<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:47:29.08 ID:rOs54L60<>1<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:47:37.99 ID:rOs54L60<>8<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:47:48.84 ID:rOs54L60<>5<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:47:57.06 ID:rOs54L60<>6<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:48:09.20 ID:rOs54L60<>7<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:48:19.68 ID:rOs54L60<>9<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:48:29.30 ID:rOs54L60<>2<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:49:05.08 ID:rOs54L60<>7<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:49:53.53 ID:rOs54L60<>75<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/09/11(木) 05:50:08.10 ID:rOs54L60<>88<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/10/02(木) 11:58:25.27 ID:BKlJDkc0<>99555<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/10/09(木) 10:12:07.06 ID:qnm7FwAO<>ここってまだ見てるやついるのか?ww<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/10/09(木) 18:03:17.92 ID:owCAeFUo<>ぬるぽ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/10/09(木) 22:55:17.84 ID:qnm7FwAO<>>>443
ガッ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/10/09(木) 23:22:46.54 ID:hheWdHQo<>ちょwwww<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/11/08(土) 02:10:41.30 ID:1kQV1Hso<>|ω・`)つヌルポ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/11/08(土) 10:47:40.78 ID:GHYiM66o<>ガッ!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/11/29(土) 12:17:18.45 ID:yEZldOQo<>はげ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/12/10(水) 18:22:44.74 ID:FRM.xVco<> <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/12/23(火) 23:58:58.18 ID:hzrt/kAO<>誰もいないみたいだし、新しい設定の夜女をそのうち投下してみたいな…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/12/28(日) 00:33:14.53 ID:LsFK8vQo<>wwktk<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2009/01/26(月) 11:24:15.25 ID:YD6imcDO<>期待あげ<> なすーん<>なすーん<>なすーん<>                     __        、]l./⌒ヽ、 `ヽ、     ,r'7'"´Z__
                      `ヽ `ヽ、-v‐'`ヾミ| |/三ミヽ   `iーr=<    ─フ
                     <   /´  r'´   `   ` \  `| ノ     ∠_
                     `ヽ、__//  /   |/| ヽ __\ \ヽ  |く   ___彡'′
                      ``ー//   |_i,|-‐| l ゙、ヽ `ヽ-、|!  | `ヽ=='´
                        l/| | '| |!|,==| ヽヽr'⌒ヽ|ヽ|   |   |
  ┏┓  ┏━━━┓              | || `Y ,r‐、  ヽl,_)ヽ ゙、_ |   |   |.         ┏━┓
┏┛┗┓┗━━┓┃              ...ヽリ゙! | l::ー':|   |:::::::} |. | / l|`! |i |.        ┃  ┃
┗┓┏┛     ┃┃┏━━━━━━━.j | l|.! l::::::ノ ,  ヽ-' '´ i/|  !|/ | |リ ━━━━┓┃  ┃
  ┃┃    ┏━┛┃┃       ┌┐   | l| { //` iー‐‐ 'i    〃/ j|| ||. |ノ        ┃┃  ┃
  ┃┃   ┃┏┓┃┗━━━.んvヘvヘゝ | l| ヽ  ヽ   /   _,.ィ ノ/川l/.━━━━━┛┗━┛
  ┃┃  ┏┛┃┃┗┓     i     .i  ゙i\ゝ`` ‐゙='=''"´|二レ'l/″           ┏━┓
  ┗┛  ┗━┛┗━┛    ノ      ! --─‐''''"メ」_,、-‐''´ ̄ヽ、              ┗━┛
                   r|__     ト、,-<"´´          /ト、
                  |  {    r'´  `l l         /|| ヽ
                  ゙、   }   }    | _|___,,、-─‐'´ |   ゙、
                    `‐r'.,_,.ノヽ、__ノ/  |  |      |、__r'`゙′
                            |   |/     i |
                             |          | |<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/03/14(土) 13:39:11.83 ID:ouYdzMQo<>('A`)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/03/27(金) 11:31:40.29 ID:NGWbYAko<>ぬるぽ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2009/03/27(金) 23:53:23.13 ID:SPCc8igo<>    ┏┓      ┏┓┏┓
    ┃┃      ┃┃┃┃
┏━┛┗━━┓┗┛┗┛     ┏┓┏┓
┗━┓┏━┓┃ ┏┓┏┓┏┓┃┃┃┃
    ┃┃  ┃┃ ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
    ┃┃  ┃┃ ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
    ┃┃  ┃┃ ┗┛┗┛┃┃┗┛┗┛
    ┃┃  ┃┃ ┏━━━┛┃┏┓┏┓ 从/
    ┗┛  ┗┛ ┗━━━━┛┗┛┗┛_∧ >>ガッ
                    と⌒( `Д´)つ
                      `ヽ_つ ↑
                               └ >>455<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2009/04/20(月) 20:56:29.83 ID:RwTDbEDO<>あげ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/04/21(火) 21:27:28.37 ID:MX43aT6o<>ぬ・る・ぽ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/04/22(水) 21:07:14.73 ID:esCk8U2o<>ガッ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/05/05(火) 18:20:39.83 ID:cUvVkGoo<>ぬるぽ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>age<>2009/05/05(火) 20:33:09.05 ID:n5vgwNoo<>ガッ?<> 旧サーバーにロールバックしましたFrom vs302.vip2ch.com sv<>sage<>2009/05/25(月) 23:29:58.67 ID:CV1pokAO<>ぬるぽ〜<> 旧サーバーにロールバックしましたFrom vs302.vip2ch.com sv<>sage<>2009/05/26(火) 19:17:04.20 ID:IUhRSq2o<>ガッ!<> 旧サーバーにロールバックしましたFrom vs302.vip2ch.com sv<>age<>2009/06/01(月) 22:47:27.29 ID:RdsRzywo<>【審議中】   /\/\/\/\/\/\
       ./  ./| /| /| ./| ./| ./|
      ∴\/./ . /  /  / /  /
      ゚∵ |/∵|/; :|/:;;;|/.;. |/ ;.;|/
     _, ,_  _, ,_  _, ,_  _, ,_  _, ,_  _, ,_
   (ノ゚Д゚) ノ゚Д゚) ノ゚Д゚) ノ゚Д゚) ノ゚Д゚) ノ゚Д゚)ノ    
  /  / /  //  //  //  //  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <> 旧サーバーにロールバックしましたFrom vs302.vip2ch.com sv<>sage<>2009/06/02(火) 19:46:29.52 ID:LieCBkMo<>審議放棄?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/06/23(火) 01:42:24.16 ID:V4UN16AO<>人もいないし、初めて書くけど、何故か思い付いたので、出だしだけ投下。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/06/23(火) 01:43:13.05 ID:V4UN16AO<>父「やっぱりあの店は美味いな。」
母「えぇ。またみんなで行きましょう。」
?「――――――」

…またこの夢か…

父「お前は本当にオムレツが好きだな。」
母「あのふわふわは中々出せないわよ?」
?「―――――」

…家族揃っての外食の帰り…

父「あそこはハンバーグも美味いぞ?」
母「ふふっ。それは貴方の好きなものでしょ。」
?「―――――」

…確かこの後…

母「貴方!!前!!」
父「!!!」
私は咄嗟に―――――<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/06/23(火) 01:52:31.39 ID:V4UN16AO<>女「はぁ…」


事故だった…
飲酒運転の車が車線を越えての正面衝突。
後部座席にいた私は奇跡的に助かったらしい。

しかし、その影響か私は事故以前の記憶があやふや。
女「夜の9時か…」

おまけに夜にしか起きていられない体質になってしまった。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>age<>2009/06/23(火) 02:18:45.47 ID:pQGEZXoo<>|ω・`)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/06/23(火) 02:19:19.27 ID:pQGEZXoo<>|ω・`)!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/06/23(火) 02:35:34.11 ID:V4UN16AO<>女「今日もバイトか〜。」

私は今、何かと理解ある伯父さんの経営するコンビニで働いてる。
遺産やらでお金にはあまり不自由しないが、それで一生食べれるわけでもない。


女「いらっしゃいませー。」
女友「や。相変わらずこの時間は暇そうだね。」
女「女友!こんな時間にどしたの?」
女友「眠れないから来ちゃった。それより聞いてよ――」

女友は所謂幼馴染みだ。

女「それは酷いね〜」
女友「でしょ〜?だからね―――」

彼女と何気ない話をするのは楽しい――<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/06/23(火) 02:36:24.29 ID:V4UN16AO<>女友「もうおにぎりとか来る時間か〜。そろそろ帰るね。」
女「たまには何か買ってけ〜。」
女友「ん、また今度ね。んじゃおやすみ〜。」

――けど、彼女は店を出るといつも悲しげな顔で去って行く。
やっぱり事故のせいで哀れんでるのかな…?

まぁとりあえずは納品を済ませよう。


伯父「おはよう。」
女「おはようございます。」
伯父「いつも納品ありがとね。もうあがって良いよ。」
女「お先に失礼します。」

女友の事は気になるけど、もう5時前だし眠くなっちゃった。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/06/23(火) 02:40:46.33 ID:V4UN16AO<>とりあえず今日はここまでだけど、こんなに早く誰かに見つかるとは思わなかったww<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/06/25(木) 20:53:29.78 ID:4Vjd322o<>まさか想定の範囲外だぜ
wwktk<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2009/06/26(金) 07:24:51.21 ID:aFFgAAYo<>(´д`)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/06/28(日) 14:27:41.24 ID:R0.V9b2o<>wwktkぬるぽ!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2009/06/28(日) 15:56:55.93 ID:w1exicAo<>        _ __
    _ =ニ∠__) ミ 、
  ,∠__)   |    ` 、─、
     \    |      >、_,)
        `n ∩     /    :
l⌒l──⊂(・(  ・)つ´    i  !
ヽ、|  /と(∀・ _( ・∀・)  |\l
, -、/   /(ノ と    )─‐l  l ガッ
ヽ、\ _/    ( Y /ノ   人‐′
   ̄(_フ    `|/ ) <  >Λ∩
          _/し'   ノノV`Д´)ノ ←>>476
           (__フ 彡イ     / <> 466<>sage<>2009/07/08(水) 02:39:10.19 ID:oaKsx6AO<>あらすじが完成したので、
近いうちに続きを投下しようと思います(´・ω・`)
ストーリーは意外と短いかも…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/07/08(水) 19:53:53.41 ID:d2XXMHgo<>期待してるぜ!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/07/12(日) 03:50:12.46 ID:jMLH9dU0<>死にそうで死なねーなこのスレww<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2009/07/15(水) 20:40:50.56 ID:7inKJTIo<>ほ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/07/16(木) 19:33:34.39 ID:tmzF.QQo<>ぬるぽー<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2009/07/16(木) 21:10:26.16 ID:ZlUXlnIo<>ぬるぽっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/07/17(金) 04:00:30.97 ID:WQLEPe20<>>>482-3
いつまでもぬるぽで構ってもらえると思ったら、大間違ッいですよ<> 466<>sage<>2009/07/18(土) 02:17:22.09 ID:XD9SdIAO<>なかなか時間が取れない…
少しだけど投下します。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/07/18(土) 02:18:55.34 ID:XD9SdIAO<>医者「たいした変化はなし…と。また来週来て下さいね。」
女「はい。有り難うございました。」


女「この後は女友とご飯〜こんな時間になるとファミレスか居酒屋位しか開いてないんだけどまぁいいか〜」


女友「や。今日は飲むよ〜!!」
女「飲も〜!!」
女「「かんぱーい!!」」女友

女友「彼氏欲しー!!」
女「あんた最近そればっかじゃん」
女友「じゃあ美味しいもの食べたい!!」
女「あんたにはそれ以外ないのか!!って言いたいけど、あたしも美味しいもの食べたい!!」
女友「どっか美味しいお店知らない?」

女「…昔良く行ってた洋食屋…何時まで開いてるかな?」
女友「…今度行ってみる?」


―こうして眠くなる直前まで女友と飲んだ―<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/07/18(土) 02:19:57.32 ID:XD9SdIAO<>女「う〜頭痛い…」
伯父「しっかりしてよ?今日から新しい子来るんだから。」
女「ほんと!?」
伯父「ほんとほんと。だから早く支度してね?」



伯父「―というわけで、今日から働く男君です。」
女「は…初めまして。女って言います。よろしくお願いします。」

なんだろ…妙に緊張する…

男「えっ!?あ、はい。初めまして。男です。よろしくお願いします。」
伯父「じゃあ私はこれであがるけど、わからない事があったら女ちゃんに聞いてね。」
女「「はい。お疲れさまです。」」男<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/07/18(土) 02:22:25.44 ID:XD9SdIAO<>男「えっと…女さんって呼んだ方が良いの?○○ちゃん。」
女「え?えっと…」
男「ん?」

女「わ、私○○って名前じゃないんですけど…」
男「嘘!?だって苗字が…もしかして双子とか?」
女「いえ…違います…」
男「そ、そうなんだ。すみませんでした。」

女「…いえ、それにしても、そんなに似てるんですか?」
男「はい。実際間違えちゃう程です。」
女「そんなに似てるんだ〜。一回会ってみたいな。」男「女さん達の予定が合うようならセットしますよ。」
女「ありがと。楽しみにしとくね。」

自分にそっくりな人がいるなんて驚きだ…
その子も夜にしか起きれないとかないよね?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/07/18(土) 02:23:56.09 ID:XD9SdIAO<>女友「や。頑張って働いてる?」
女「相変わらず暇〜、誰かさんが何か買ってくれたら仕事してる事になるんだけどな〜」
女友「まぁまぁ。ところで新しい子が入ったそうじゃん。かっこいい?」

女「男君?えっと…どっちかっていうと、かっこいいかな?」
女友「紹介して!!」
女「まったくあんたは…」

女「そういえば男君に他の人と間違えられちゃった。」
女友「へぇ〜。まぁ似てる人が世の中に3人はいるって言うしね〜。」
女「それがさ、苗字まで一緒なんだって!!○○さんって言うらしいよ。」
女友「えっ!?○○!?」
女「うん。知ってるの?」
女友「い、いや。知らないよ。そんな子。」
女「ふぅん。でさ、都合ついたら会わせてくれるって。自分のそっくりさんが目の前にいるってどんなのだろうね〜。」
女友「さぁ。わ、私そろそろ帰るね。またね〜。」
女「もう帰るの?またね〜。」

変な女友。もしかして○○さん知ってるのかな?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/07/18(土) 02:24:55.48 ID:XD9SdIAO<>女「何して遊ぶ?」
女友「何が良いかな?」
?「あたしままごとやりたい!」

…懐かしいな。昔は女友と良く遊んだっけ…

女「また〜?」
女友「まぁ良いじゃん。」
?「やった!あたし今日はお父さん役〜!」

…そういえばよくままごとやったな…

女友「じゃあ私はお母さん役〜。」
女「二人ともずるい!残り子供だけじゃん!」

…あたしいつも子供役だったな…

?「ただいま〜今日も疲れたよ。母さんご飯できてる?」
女友「おかえりなさいあなた。できてますよ。」
女「ちょっ!!始めてるし!!」
?「おぉ!今日も美味しそうだ。女も早く席につきなさい。」
女「もぅ!わかったわよ!」

…そういえば、あたしと女友と、後誰だっけ…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/07/18(土) 02:31:14.59 ID:XD9SdIAO<>前回の書き込みから10日近く経ってしまってすみませんでした。
あらすじから本文にするのに時間かかりましたorz<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/07/18(土) 11:20:42.45 ID:E0pUWg2o<>乙。
時間がかかっても、正座して待ってるぜwwww<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2009/07/26(日) 01:19:39.07 ID:pfc.fJ.o<>(´д`)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/07/26(日) 13:17:45.48 ID:j.uTfBIo<>ぬ○ぽ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2009/07/26(日) 16:00:48.92 ID:6ROJShMo<>( ´_ゝ`)フーン<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/08/13(木) 18:10:53.29 ID:THwA5O2o<>   あの……忘れものですよ?

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つぬるぽ)
         `u―u´
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2009/08/15(土) 21:22:07.77 ID:5sAxmwIo<>はいはいガッ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/08/23(日) 21:17:36.11 ID:qsi.fVwo<>まぢウケる<> 蜉蝣<><>2009/09/30(水) 11:16:26.64 ID:YLr8n0Y0<>乙<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/10/02(金) 19:49:41.53 ID:TNm/Z/wo<>ぬるほ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/10/06(火) 00:35:05.17 ID:.ce2vT6o<>ぬるぽ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/10/06(火) 21:27:01.40 ID:2AAomCgo<>>>501
ガッ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2009/11/22(日) 11:20:01.18 ID:5N7h0sDO<>すぺぺっ
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2009/11/22(日) 15:05:50.02 ID:5N7h0sDO<>乙!
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2009/11/22(日) 17:55:21.67 ID:5N7h0sDO<>乙!
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/11/23(月) 16:45:51.20 ID:hSOkZQDO<>乙!
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/11/23(月) 19:41:20.24 ID:hSOkZQDO<>乙!
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/11/24(火) 15:50:32.94 ID:4/LOIEDO<>何この流れ
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/11/25(水) 18:59:24.09 ID:uhUmIADO<>乙!
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2009/11/25(水) 21:19:14.45 ID:uhUmIADO<>乙!
<> A HAPPY NEW YEAR 2 0 1 0 !<><>2010/01/12(火) 00:04:33.12 ID:UnLJSHg0<>otu<> A HAPPY NEW YEAR 2 0 1 0 !<>sage<>2010/01/12(火) 16:22:23.68 ID:hssKEgDO<>こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい
<> A HAPPY NEW YEAR 2 0 1 0 !<>sage<>2010/01/13(水) 15:40:56.17 ID:okU1CwDO<>こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい
<> A HAPPY NEW YEAR 2 0 1 0 !<>sage<>2010/01/14(木) 16:28:16.08 ID:bxKLQgDO<>こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい
<> A HAPPY NEW YEAR 2 0 1 0 !<>sage<>2010/01/15(金) 15:11:14.37 ID:o7q1C.DO<>こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2010/01/16(土) 09:28:39.10 ID:JpEk6MDO<>こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2010/01/17(日) 08:38:09.78 ID:yTnXngDO<>こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2010/01/18(月) 21:42:08.83 ID:drJDqIDO<>支援!
<>