以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 14:53:15.01 ID:qpHa.n2o<>ようこそ新世界へ。
ここはパー速に創造された、能力者たちの楽園だ。
未だ出来て日の浅いこの世界には、多くの空白がある。
私たちの行う戦い、探索、団欒。そういったもので、空白が埋まっていけばと思う。
誰も考えたことのあるだろう、自分だけの設定。能力、そして世界。
それを思うさまここで出し、他の人と交流していくといい。

それでは、以下の注意事項を読んで能力者たちの宴に参加してくれ。

【まず、イントロダクション】
このスレの元ネタはVIPで行われていた邪気眼スレです。
【邪気眼とは】(ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%BC%D9%B5%A4%B4%E3を参照)
毎週土曜にVIPではスレがたちますが、土曜に参加できない能力者、また毎日でも浸りたい能力者のため、パー速にもスレが立つこととなりました。
なお、このスレとVIPでのスレでは多少ルールが異なりますので、確認をよろしくお願いします。

【スレで過ごすにあたっての注意事項】
・完全無敵の能力は戦闘の楽しみがなくなるので自重。 
・弱点などを考えておくと戦闘に深みが増すと思われる。
・強いキャラだけでなくサブキャラを演じてみるのもまた一興かと。
・設定の持ち越しは禁止しません。個人の判断でお願いします。
・戦闘では自分の行動結果に対する確定的な描写を避けること。
・「喰らえ!」「効かん!」などの過度な応酬は、インフレになるのでほどほどに。
・基本の心構えですが、「自分が楽しむのと同じくらい相手が楽しむことも考える」ことが大事です。
・書きこむ前にリロードを。場の状況をしっかり把握するのは生き残る秘訣です。
・描写はできるだけ丁寧に。読ませる楽しみと、しっかりと状況を共有すること。
・他のキャラクターにも絡んでみると新たな世界が広がるかも。自分の世界を滔々と語ってもついてきてもらえません。
・「コテハン」は禁止の方向で!
・基本的に次スレは>>950が責任を持って立てること。無理なら他の能力者に代行してもらってください。
・たくさんの人は閲覧する『掲示板』です。
・スレチなネタは程々に。スレの性質上『煽り文句』や『暴言』が数多く使用されますが過剰な表現は抑えてください。
・基本的に演じるキャラクターはオリキャラで。マンガ・アニメ・ゲームなどのキャラの使用は禁じます。(設定はその限りでない)
・このスレでは過去のスレッドの出来事は覚えていても結構です。もちろん忘れていても構いません。

【VIPとの違い】
・このスレでは設定の持ち越しは禁止されていませんが、VIPでは好まれません。自重しましょう。
・また、前世界(過去のスレッド)の出来事は忘れましょう。あなたはだあれ、から入るのです。
・VIPでのスレ立ては毎週土曜日と決まっています。<>【創られた】能力者スレ-3【新世界】 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 14:56:23.34 ID:qpHa.n2o<>カノッサ機関【組織】
「王」が存在する?
能力者を集めた機関。
「ナンバーズ」と呼ばれる大戦力を保有しているらしい。

新世界【世界】
基本的にこれた能力者は別格といえるほど優秀。
パー速のこと。
アルキュノスやヴォルケイトスなど、六王と呼ばれるモノが存在する。
アルキュノス曰く第五世界、らしい。
悪魔のいる地獄は第六世界で、我々が元々いた世界は第三世界だとか。
龍などが存在しており、ファンタジー風なのかもしれない。

「暴君」ジン【能力者】
ゴーレム使い。さまざまな属性を操り、特性の異なるゴーレムを召喚する。
基本好戦的だが、「ユーリ」という能力者とは盟友のような関係?
「錬成」という能力を持ち、羽、剣など色々なものを作り出す。

ゲイツ中尉【軍人】
米軍の人。特殊な能力を保有しておらず、戦闘でもサポートのような役目に回ることが多い。
お菓子をたくさん持っており、サトーという能力者によくあげている。
ノヴェンヴァー・チームを指揮している。
ほかにも「アルファ」「リマ」「ホテル」など、いくつかの分隊を指揮している模様。


宝玉【遺物】
新世界、そして旧世界どちらにも存在する「力ある」魔具。
ひどく強大な力も持っていて、能力者たちがこの世界に飛ばされたのにも関与しているらしい。

カンパニー【組織】
箱庭、という能力者育成機関を持つ組織。
ほかにも特殊能力者対策暗部『アンノウン』を持つなど、特殊部隊が数多い。

キング【能力者】
悪魔との混血である能力者。暴君とは知り合い?
二丁拳銃を使い、一段階上の能力として精霊の力を借りて魔人化する。
M1911とM92Fを使用している模様。
「メフィスト」という悪魔が父親で、母親はキングが生まれた瞬間「帝王」に殺害されている。
ハンヴィーなど迷彩柄の乗り物に憧れを持っているらしく、ゲイツと共に移動した際テンションが上がっていた。

ユーリ【能力者】
時空を切断する能力者。
王国の王子であったらしく、七年前に「アダム」と名乗る能力者によって王国を滅ぼされている。
亜空間移動(スペース・ホール)など、移動系の能力も使用可能。
「聖剣“天叢雲”」を王国から持ち出しており、それを使用することで自身の能力を変化させることが可能らしい。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 14:56:46.17 ID:qpHa.n2o<>米軍【組織】
アンクルサム、スターズ・アンドストライプス、イーグルサムなどさまざまな名で呼ばれる。
現実世界に存在する米軍と同様、圧倒的な物量と火力を持つ。
カノッサ機関とは敵対している模様。

能力者育成【事件】
各国軍が試験的に能力者を育成、実戦に投入し始めている。
未だオリジナルの邪気眼やEFBには及ばぬものの、訓練された戦力としては一流。

サトー【能力者】
存在を隠蔽する能力者。
存在感を限りなく0にする「完全消滅」を以って行動する。
「他者の能力を強化」することによって自分の存在感を相対的に消滅させており、
能力をオーバードライブさせることによって他人の能力を暴走させることすら可能、という能力者。
やたらと能力の代償として糖分を消費するらしく、常にお菓子を携帯している。
ゲイツからもらうことも多々あるようだ。

メフィスト【悪魔】
キングの父親。現在大罪を犯し、逃亡中。
大罪というのが何のことなのかは判然としないが、もしかすると人間と愛し合ったことが罪なのかもしれない。


逆鱗【遺物】
触れると龍が激怒するという、龍の鱗。
それを手に入れたものは、その龍を使役することが可能らしい。
『龍帝の黒逆鱗』なるものを手にしたものは龍帝の力そのものを手に入れる事が出来るとも。

聖典「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」【書物】
聖典。
能力者同士の戦い……それは必然であり世界の選択……、などが書かれているらしい。
新世界において、その王座を求めて能力者が相争う様を教唆している、とも。

ナナシ【能力者】
境界眼「ボーダーアイ」、学習眼「ラーニングアイ」など眼に関する能力を保有するようだ。
またラーニングアイは他者の能力のコピーが可能な模様。精度は不明。
平行世界の同位体の保護を優先して動いているらしい。

蚯蚓竜の無頭土竜【龍族】
あまりランクの高くない龍。
人語を操り、祭られた土地の豊かさを司る。

名称不明【能力者】
逆鱗に関する情報を持っていた能力者。
板切れを飛ばし、サーフィンのような要領で移動する。
斬撃も飛ばせたりと便利。
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 14:59:22.47 ID:qpHa.n2o<>No.8【能力者】
カノッサ機関「ナンバーズ」所属の能力者。
煉獄など、さまざまな能力を保有する。肉体は死体から構成されているらしく、現在までのところ有効なダメージを与えられたことはすくない。
六王ヴォルケイトスと戦闘するも、片腕を失うのみで勝利するなど、その能力は未知数。未知数というか無敵というか。
【壊卿(かいきょう) 「キラ」】という名前らしい。現在、失踪している模様?

ラーザン【能力者】
「竜の祭り」を取り仕切る一族の能力者。
土の中の物を引き寄せたり、土の中を自由に移動したりできる。
相手が大型ならば土をやわらかくすることによって、動きを阻害することも可能。
竜の場所なども特定することができる。

ドーワ【学者】
新世界の魔法生物学者。
寿命を無くす方法を編み出し、他の全ての生物が邪魔になったらしい男。
竜の鱗と融合し、竜の力を得、さらに改造により高い魔翌翌翌翌翌翌翌力抵抗と「肉を操る能力」を得たようだ。
能力者たちによる攻撃を受け続け、他の能力者に脳を移管して憑依しようとしたところを米軍の射撃によって死亡する。

断罪王アルキュノス【六王】
新世界を守る六王が一角。
断罪、天罰、拘束術式を使う。
真の能力を発揮できる環境は限られているらしい。
雷と炎の両方を使い魔人化したキングと引き分け、撤退する。

管理者機関【世界管理者】
ケアテイカー、とも呼ばれる上位能力者が集まった機関
世界を管理するらしく、そばにある物体を抹消するなど、まさに神のように振舞う。

イザヨイ【能力者】
元管理者の一人。
現在のところまでほぼ万能の戦いぶりを見せるも、圧倒的なパワーには欠けている模様。
バランスのとれた性能を持ち、防御、移動ともソツがない。
元々世界に存在するプログラムの一種であったが、管理者の機関を裏切り、自由に世界を歩き回っている。

トルカ【地名】
南に位置するらしい。
寺院には世界の疑問に答える長老がいるとか。

ヤグモ【能力者】
「ナナシ」の同位体らしい。
元いた世界では売れっ子のギタリストだったらしく、そこそこ顔も売れている模様。
銀の雪風【スノウシルバー】など、楽曲をいくつか披露する。
ギターユニットを使用して戦闘する。
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 15:07:37.03 ID:qpHa.n2o<>「31」【能力者】
元「機関」の能力者。水を使用する。
以前に戦友であった「31」をその手で殺害する命令をうけており、それが原因で機関を脱退する。

少年【一般人】
ひどく場違いな少年。能力はなんだ、と聞かれて「英検ならできる」と応えるほど。
ただ素材不明、伸縮自在、変幻無限の金属を持っている。

頼まれ屋【商人・能力者】
「月読」という狼を使役する。またそれと合体し、狼男になることも可能。
さまざまな裏がありそうだが、まだその真実の姿は明らかになっていない。
ちなみに性的な依頼は範疇外らしい。
「機関」から追われたりもしているとか。大丈夫か商人。

名称不明【能力者】
質量を操る能力者。
自身の質量を軽くして速く動いたり、対象の質量を軽くして殴るなど、色々な使い方をする。
商人の逃走を手助けし、No.8と交戦する。

子供【能力者】
当初何も知らない子供のように登場し、ジンに虐待されるも、その真の姿はナナシの同位体。
邪龍憑依、などいくつかの禍々しい能力を使用する。

村人【一般人】
新世界の村人。ヴォルとともにモンスターと戦い、野菜とかでもてなす。
ブーメランを使って直接殴る。投げないのだろうか。

炎統王ヴォルケイトス【六王】
世界を守る六王が一角。
宝玉を集める「機関」を止めるため、No.8と交戦するも敗北する。
属性による攻撃はほぼ通用しないが、攻撃方法が炎と肉弾戦のみに限られるため、トリッキーな相手との戦闘は苦手。

ジロー【能力者】【箱庭メンバー:『狼(ウルフ)』】
水や毒の能力を使用できたのは水蛇や毒蛇などと、動物と魂を共有する特殊な能力があるからである。
機関と敵対しているのか、No.8に戦いを仕掛ける。
だが同時に始まったヤグモと戦闘を開始し、引き分けている。
水や毒の能力なども保有しており、白兵戦が得意なようだ。

ファイナル・エージェント【称号?】
サトーがダイヤモンドのような触媒を奪った相手。

ロクスタン【地域】
古代文明の研究を行っていた都市。
つい最近になってその「研究」が応用段階にまで発展してきたらしい。
「古代兵器」の量産、「神具」の実用化も近かったらしいが、存在していた地域ごと消失した。
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 15:29:09.24 ID:qpHa.n2o<>アダム【能力者】
詳細不明の能力者。
ユーリの生まれた王国を一夜にして滅ぼし、ロクスタンをも滅ぼしたと目される。
仲間がいる可能性も指摘されており、現在までのところ詳しくはわかっていない。

名称不明【能力者】
以前カンパニーと戦闘していた、という男。
師団を指揮することから考えて相当に上の階級だったことが伺える。

名称無し【能力者】【元箱庭メンバー:『人形(ドール)』】
人形をいつも持ち歩いている少女。
その人形には絶大な力が籠められている。
争いを好まず、箱庭と対立する意思を見せる。

名称不明【科学者】
実験好きだが、実験後の事に対しては責任を持たない。
能力者で実験できる日を楽しみにしている。

名称無し【能力者】【無機物の女王(ゴーレム・クイーン)】
空から武器の雨などを降らせる能力を持っている?

カーツ【能力者】【箱庭メンバー:『奇術(トリック)』】
二つ名通り、奇術のような能力を使う。
自分以外の人物を凡人と呼ぶ。
尚、自分の顔が傷つけられるとキレる傾向があるようだ。

名称不明【煎餅屋】
詳細は不明だが、時と空間に関する能力を所有している。
煎餅については、中々美味しいと評判がある

名称不明【能力者】【元箱庭メンバー:『短剣(ダガー)』】
ダガーを操る能力らしいが、詳細は不明。
14番目の箱庭のメンバーだが、箱庭自身によって消される事となった。
現在も生きており、箱庭について強い憎しみを抱いている。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 16:15:25.29 ID:5Kyi0YAO<>>>5

むう… 僕の能力が『狼(ウルフ)』と書いてあるが、正しくは『獣(ビースト)』だよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 16:19:22.29 ID:5Kyi0YAO<>失礼、良い忘れてたよ。

>>1乙

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 16:26:55.47 ID:nAHp8R.0<>>>1乙っす<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 16:56:19.74 ID:5Kyi0YAO<>まだ住民は前スレにいるようだが、直にこの場所に集うだろう… <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 17:45:10.78 ID:VnY5gkAO<>>>1乙です。


もう少しで埋まりそうだな…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 17:52:23.24 ID:.RioWMAO<>>>1
乙ー!

そろそろだな。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 18:24:31.71 ID:nAHp8R.0<>うまあぁぁぁっったあぁッーーー!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 18:25:27.58 ID:HEt0Ri.o<>>>1
おつかれさまー。
まとめの製作者だが、別段断らずに新スレのときはコピペしてもらって構わないぜい。
とりあえず新しい人たちも加えたまとめを製作中なので、できたらまた貼ろうかと思ってる。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 18:26:21.84 ID:d3z9ba20<>ひぐらしが鳴いてるなぁ・・・?
ッハハ・・何かが起きそうだぜ・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 18:26:56.39 ID:nAHp8R.0<>うああああああああああああッ!
リポビタンがぁッ!
うぐあああああああああああッ!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 18:42:59.87 ID:ty1SDISO<>>>1乙ですよー

今日はここに来れそうもないんでイザヨイさんの隠れ家でしっぽりしようか、ねえ『月読』ー?

それにしても『箱庭』の動きが活発になったのに対して『機関』の動きが無いのが気になる所

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 18:44:40.30 ID:5Kyi0YAO<>ふぅ、新幹線の移動は退屈ですね… <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 18:45:55.68 ID:VnY5gkAO<>…あらら、あのおにーさん(>>15)の予感的中か…


>>16
大丈夫ですか?リポビタンがどうかしたんですか?
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 18:49:17.69 ID:q7PYOOIo<>あう…
お茶を飲んでいたら、うっかり眠ってしまいました…
えっと、御札…御札……あった<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 18:51:01.97 ID:nAHp8R.0<>>>19
どうやら僕はリポビタンの
(ゼェー
ハズレを引いたらしい・・・
(ゼェー<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 18:52:17.94 ID:pittd..0<>むむ、何だか今日は大きな戦いの予感がするぜ
何も起こらなければいいがな

1000年以上生きてると、ヒマだねぇ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 18:59:38.89 ID:XSb2DsDO<>何だこの場所は…
僕は確か自宅で…自宅で何をしてたんだ…
思い出せない…
誰か…誰か僕を知ってる人はいませんか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 18:59:59.43 ID:C7JDk6AO<>>>21

あははははっ
はずれひいちゃいましたねっ
ふっふーはずれは…

イモリの黒焼きなのですっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:03:36.60 ID:.RioWMAO<>>>22

ふふっ、そういう予感は大抵当たるものですよ。

まぁ私は平和主義者なので現実にならないことを祈りますが。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:03:44.97 ID:q7PYOOIo<>御札は全部…揃ってる
式神…式神……いた
出発準備完了、です…

……行ってきます<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:04:02.57 ID:nAHp8R.0<>>>24
リポビタンに黒焼きイモリなんか
入れないでくださいよ!
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:05:18.84 ID:VnY5gkAO<>>>21
あー、それは災難でしたねぇ…
大丈夫かと思いますがもし心臓が止まりそうだったら私に言ってください!
電気ショックで治しますから!!(右手から電気が散る)

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:07:02.80 ID:C7JDk6AO<>>>27

きゃはははは
引きわるぅーいっ
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:07:03.29 ID:pittd..0<>>>25
ふん、平和主義者ねぇ……

本物の平和主義者にゃ会った事がねーや
大抵は奥底で何らかの野望を持っているものさ
お前はどうなんだい?
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:09:36.06 ID:nAHp8R.0<>>>28
できるだけ、まともに頼むよ?
感電死は勘弁してくれ・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:11:29.13 ID:nAHp8R.0<>>>29
だから、入れたのはアンタだと(ry<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 19:12:54.71 ID:HEt0Ri.o<>まとめ終わった。
箱庭側の戦力多いなww
よければ張るけど、最初に張ったばかりだし自重する?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:13:13.48 ID:XSb2DsDO<>>>28
な…何だこの人…
手から電気…?
…本当に人間なのかな?
さっき拾った変な石もだし…
この世界はなんなんだ…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:14:07.89 ID:LyZ7mXIo<>>>33
もうwiki作れよwwww<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:15:28.90 ID:.RioWMAO<>>>30
ふふ、なかなか鋭いですね。
私にも野望の一つや二つはありますよ。

野望のためなら戦いもします。
ただ必要以上に戦わない、出来る限り殺しもしない。
そういう意味での平和主義者なんです。
わかってくださいましたか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:19:06.08 ID:HEt0Ri.o<>>>35
どうやって作るんだろうアレwwwwwwwwwwwwww
ちょっと調べてくる<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:22:07.64 ID:pittd..0<>>>36
なかなか腹黒い奴だ
手の内を隠そうと、心の奥底を隠そうと、仮面で顔を隠しているようだ
俺の知る限りじゃお前は平和主義者じゃなくて偽善者さ
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 19:22:08.07 ID:VnY5gkAO<>>>28
そこら辺は私もわきまえているから大丈夫です。
…まあ一般人だとちょ〜っとキツいかもしれませんが…

>>34
失礼ね!私はちゃんとした人間だよ!

それよりその石は何?凄く綺麗ね。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:22:24.42 ID:U3TqYRU0<>箱庭・・・か

別に何をしようが知ったこっちゃないが、
“戒邪神”の復活だけは阻止させてもらうぜ・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:22:30.08 ID:u06agyAP<>ふぅ、勝ったかな?
【何も無い所から現れる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 19:22:55.15 ID:rKMLfpIo<>参加したいけどダメですよねごめんなさい<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:24:01.47 ID:HEt0Ri.o<>>>42
なぜダメだと思う!
オマエが考えたあの設定この設定、ここで活かしてみせろッ!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:24:51.60 ID:C7JDk6AO<>あははっあはははは

キメラちゃんキメラちゃんなにつくるーぅっ!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:25:44.70 ID:YOYt7jko<>さて、私も戦いに参加するかな…
箱庭よ
かつて、我が師団を全滅させた仇ここで討つ!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 19:26:16.88 ID:XSb2DsDO<>>>39
く、来るな!
これを渡すわけにはいかないんだ!
これは…トルファの…

…トルファ…だれだ…僕はそんなやつ知らない…
僕はどうなってしまったんだ……ッ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:28:24.26 ID:u06agyAP<>ちらほら新しい魔翌翌翌力を感じます・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:35:32.08 ID:VnY5gkAO<>>>46
何もその石を奪おうなんて思ってないよ。
それに、トルファなんて私も聞いた事ないな…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 19:37:03.54 ID:rKMLfpIo<>>>43
いやまず入り方が分からん<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:38:12.36 ID:XSb2DsDO<>>>48
違う…そういう意味じゃない!
…あなたが近寄ると…頭痛が…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:38:51.72 ID:sYBLc4.0<>ファミルと一緒に、登場です・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:39:40.11 ID:.RioWMAO<>>>38
ふふ、偽善者ですか。
そういう解釈も出来るでしょう。否定はしませんよ。

でも一つ覚えてほしいことがあります。
「正義」の反対は「もう一つの正義」ということを。

貴方の思う「偽善」は私には「善」かも知れないのですよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:41:35.66 ID:C7JDk6AO<>あはははは
そろそろおっなかがすくですよー

ハンバーグッハンバーグッ


きゃははははっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:47:01.54 ID:HEt0Ri.o<>>>49
1.あなたが妄想した主人公を思い浮かべます
2.その主人公が今の流れの中に入るならどういう行動をとるか考えます
3.書きます
4.レスがつきます
5.レスを返します

あとは注意事項を守れば立派に住人となるんだぜ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:47:31.99 ID:VnY5gkAO<>>>50
あはは、出会ったばっかの人間に対してそれはないでしょー。(笑い乍も少し距離を置き)
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:51:16.64 ID:XSb2DsDO<>>>55
何かが…頭に…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:52:42.76 ID:pittd..0<>>>52
なかなか口の達者な奴だ
確かに正義は双方に在ったとしても
それは相容れる物では無い、最強の矛と最強の盾が互いに存在する事が出来ないようにな
光があれば影もあるもの、片方が善ならばもう片方は必ずしや不善だろうよ


そういえばお前の名を聞いていなかったな
名を何と言う?憶えておこう<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:53:22.73 ID:u06agyAP<>何か嫌な予感がします<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 19:54:42.40 ID:rKMLfpIo<>>>54
どこで話してるか場所が分からないから結構難しいな
ちょっと考えてくるか<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:55:24.16 ID:sYBLc4.0<>>>58
具体的に・・・どんなのですか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 19:59:39.99 ID:u06agyAP<>>>60
立場上、あまり未来を喋っちゃいけないんですよ・・・

宝玉を巡る戦いが起きるかもしれない、とだけ言っておきます<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:00:09.52 ID:VnY5gkAO<>>>56
ん?トルファとかいうのが何か思い出したの?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:01:35.82 ID:sYBLc4.0<>>>61
宝玉・・・ですか。
昔お姉ちゃんがそれをめぐる戦いに行きました・・・。
帰ってきませんけど・・・手紙が来てるので、無事でした。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:03:47.69 ID:u06agyAP<>>>63
・・・争いを呼ぶ玉とも言われてるしね
(飯落ちノシ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:05:18.42 ID:.RioWMAO<>>>57
ふふ、分かってもらえましたか。
貴方が理解力のある方で助かりましたよ。

私の名前ですか?
「セフィロト」と申します。
ちなみに能力は「植物」ですよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:06:09.12 ID:XSb2DsDO<>>>62
…うるさい
誰だお前は…
俺の第四人格に無闇に接触するな…
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:06:25.75 ID:sYBLc4.0<>>>64
お姉ちゃんはただの趣味で集めてたらしいですけど・・・。
(ノシ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 20:08:16.10 ID:efvyRYwo<>まとめさんへ

サトーの能力追加したよ!

増大
生物の存在を無差別に加速させて自分を消していたのが”消滅”ならば、
これはサトーが自らの能力を制御し始めていることの兆候なのだろうか?
自らの存在を加速させ自らの加速できるキャパシティの限界を上げ、
他者を過剰に加速させる事で自然回復力等を増加させる、補助系能力。
さらに加減ができるようになれば、一個人を狙っての強化も可能であろうが、
そこまでには至っていない。糖分消費量は更に悪化しており、濫用は危険である。

/なおサトーの周りでは”宝玉”等のマジックアイテムの効果も上昇する。
/しかし長い文だ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:08:40.51 ID:nAHp8R.0<>人が集まってきてる。
今夜も楽しい宴になりそうだね<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:09:30.94 ID:C7JDk6AO<>あははははっ

あったしは宝玉なんて
どーでもいーやぁっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:11:16.84 ID:HEt0Ri.o<>>>68
あ、あー。
まとめとは誰のことだろう、サトー。
最初のまとめを作ったのは俺なのだが、俺がこのスレのまとめを務める、ということでいいのだろうか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:11:41.96 ID:nAHp8R.0<>宝玉かー。
誰か一つ、くれないかなー<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:11:44.83 ID:sYBLc4.0<>私はファミルが居て、争いさえなければそれでいいんですけど・・・。
そう簡単にいくわけないですよね・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:14:19.35 ID:ZHoOp9.0<>なんだここは・・・
何かの罠にはまって来ちまったが・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:14:27.56 ID:nAHp8R.0<>>>73に同意だー
のんびり平和ならいいんだがなー。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 20:15:43.52 ID:VnY5gkAO<>>>66
…あはは、言ってくれんじゃない。別人格…クン?
人が誰かを尋ねる時は自分から名乗るってのがスジでしょ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:16:16.65 ID:U3TqYRU0<>とりあえず、【箱庭】の情報部と接触してみるか
奴らの目的を知らなければならないからな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:16:44.93 ID:jfrscQko<>ふらーっとこんなとこにきちゃったけど
能力者がこんなに集まってるなんて…
厄介事にならなきゃいいけど<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:17:19.86 ID:pittd..0<>>>65
ふん、理解があるだなんて虚言も程々にしておけよ
ただ普通の事を言ったまでさ

植物使いねぇ……焼けばなんとかなるか

俺は司法と歴史の天上人 また会う事もあるだろう<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:17:57.32 ID:jfrscQko<>ふらーっとこんなとこにきちゃったけど
能力者がこんなに集まってるなんて…
厄介事にならなきゃいいけど<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:18:30.33 ID:sYBLc4.0<>>>75
能力者は戦うのが使命って・・誰が決めたんでしょう・・・。
もっと別な事に有効活用できないものですかね・・・。
(飯落ち ノシ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:18:57.23 ID:nAHp8R.0<>血の気の多い人たちだー。
それでも宴は楽しくなるんだよなあ。

酒があればもっと楽しい<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:20:07.81 ID:C7JDk6AO<>ぷっはー

おさけはいいねっ

とってもいいねっ
きゃははははははははははははっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:23:42.08 ID:mWl2SeA0<>着いた…
此処が…『新世界』…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:26:38.53 ID:.RioWMAO<>>>79
ふふ、火で植物が焼けるなど安易な考えですね。

植物には生命の源である水が大量に含まれてるのですよ。
余程の火力でない限り全焼など有り得ませんから。


ふふ、貴方とはこれからも縁がありそうな気がしますよ。
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:28:18.50 ID:XSb2DsDO<>>>76
貴様のようなやつに名乗る名はない
早く消えろ
それとも殺されたいのか…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:33:52.04 ID:nAHp8R.0<>ていうか、まとめに僕が
載ってておどろいた

ありえんww<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:35:49.11 ID:mWl2SeA0<>>>87
キミは…?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:37:57.57 ID:nAHp8R.0<>>>88
えへへ〜(照れ
ただの煎餅屋ですよ。
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:39:35.76 ID:pittd..0<>>>85
余程の火力、ねぇ
一旦焼いてみるか?その水分たっぷりの植物とやらを
まー嫌なら嫌で別に構わないが 平和好きさんよ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:39:58.12 ID:mWl2SeA0<>>>89
そうか…
あまり警戒する必要はなさそうだな…
私ははエリス…
以後よろしく…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:41:18.63 ID:5Kyi0YAO<>さて、やっと帰って来れたよ…
僕かい? 僕はジロー、【箱庭】のメンバーさ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:41:47.31 ID:sYBLc4.0<>再び、登場です・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:41:49.92 ID:U3TqYRU0<>>>89
(あの男・・・・)

おい、お茶もらえないかな?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:44:04.25 ID:YOYt7jko<>>>92
箱庭…見つけたぞ
この老兵と戦ってもらおうか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:44:19.23 ID:nAHp8R.0<>>>91
はい!よろしくです!

じゃ、店に戻りますね。
では!

(時間停止&空間の裂け目に潜る、再び時間再生)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:46:03.82 ID:mWl2SeA0<>>>96

面白い能力を持っていたな…
時空を操る能力者か…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:46:10.13 ID:5Kyi0YAO<>>>95

どなたでしょう? 別に戦うつもりはないのですが…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:46:12.89 ID:nAHp8R.0<>>>94
お茶ですね!?

(横から出てくる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:46:19.69 ID:.RioWMAO<>>>90
ふふ、貴方は火を扱えるみたいですね。

せっかくですが、私はそんな挑発に乗るほど馬鹿ではありません。

言いましたよね。私は無駄な戦いはしないと。

まぁ自分が危険な状況なら別ですがね。
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:46:37.73 ID:sYBLc4.0<>・・・化け物でも現れたりしないでしょうかね・・・最近人形が足りないです・・・。
ファミルがいますけど・・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:48:54.87 ID:U3TqYRU0<>>>99
ありがとう・・・

(小声で)お前ほどの男が何故こんなことをしているんだ?
“本職”の方はいいのか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:49:50.86 ID:mWl2SeA0<>>>101
化け物なら…
嘗て風の国とまで呼ばれていた地にいる…
方向で言えば上だ…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:50:55.94 ID:YOYt7jko<>>>98
私にはあるのだよ
カンパニーの精鋭部隊箱庭の人間を殺さねばかつて死んでいった部下に逢わす顔がない…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:51:32.33 ID:VFO0jrg0<>>>92
アッハハハハハハ!!!!
ジローじゃないか!!

久しぶりだね!
僕は【箱庭】の美しき男、カーツさ!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 20:52:24.70 ID:VnY5gkAO<>>>86
おー…怖い怖い…是非そうさせて貰おうかな。(肩をすくめるとその場から立ち去ろうとし)


一つ忠告しとく。その石、誰かに狙われるかもね。
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:53:35.47 ID:5Kyi0YAO<>>>104

僕には関係ないですよ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:54:05.49 ID:sYBLc4.0<>>>103
情報提供ありがとう御座います・・・。
では、使いを送っておきましょう・・・。
(コートを広げ、中から小さな龍の人形を取り出し)
「リ、ファイクビヤ。」
(呪文を唱え、人形に触れると、その人形が大きくなり、本物の龍になる)
お使いをおねがいします・・・。あっちの所から化け物を狩って原型をとどめて持ってきてください
・・・。はい、いってらっしゃい。(龍が飛んでいく)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:55:03.34 ID:5Kyi0YAO<>>>105

ああ、久しぶりですね。(一番ウザい人が…)
【箱庭】に戻ってきてくれませんか…? <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:55:45.82 ID:YOYt7jko<>>>107
三年前の戦いに参加していなかったのか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:56:52.68 ID:nAHp8R.0<>>>102
(小声で)僕は、今現在の状況を把握している途中ですから。
せんべいはもうすぐ、配りますよ
本職はあくまで煎餅屋ですから

ところで、どこかでお会いしてませんでしたか? <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:56:54.01 ID:5Kyi0YAO<>>>110

僕たち【箱庭】は7年前に解散して以来、僕以外のメンバーは行方不明でしたよ? <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:57:03.73 ID:VFO0jrg0<>>>109
アッハハハハハハー!!
もちろんOKさ!!

僕はその為にわざわざやって来たのだからね!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:57:04.67 ID:mWl2SeA0<>>>108
ただ…
一つ気にかかるのは…
あの風の国がそいつ一匹に亡ぼされたことだ…
あそこは四天王のリーダー格の出身の地…
戦闘技術もあの地の人間に勝るものはそう多くはいない…
その化け物…
…いや、私の考えすぎか…?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:57:05.79 ID:sYBLc4.0<>>>105
『奇術(トリック)』のカーツ・・・。またあなたですか・・・。

>>107
そして、『獣(ビースト)』のジロー・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:58:23.39 ID:C7JDk6AO<>>>111

おせんべいやさーんっ
せんべいちょーだいっ
きゃははははっ

せんべいと鳥を合わせたキメラちゃん作るーぅっ!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:58:46.89 ID:HEt0Ri.o<>うぃきできたよー。
俺が作ってたまとめをもとにしたから、このスレの最初のほうとは少し違うかもしれん。

ttp://www31.atwiki.jp/nouryoku/pages/1.htmlですー。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 20:59:30.66 ID:U3TqYRU0<>>>111
さぁな・・・お前に狙われていたらさすがに覚えていると思うんだが・・・・
それよりも聞きたいことがある。【箱庭】の情報部の人間についてだ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:00:32.96 ID:ZHoOp9.0<>ここがどこかもわからん・・・能力者はけっこういそうだが
まあ・俺の能力があれば死ぬ事は無いだろう
ちょっとプラプラするか<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:00:53.22 ID:.RioWMAO<>>>117
わざわざありがとうございます。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:01:15.72 ID:5Kyi0YAO<>>>113

それは嬉しい返事ですね。

では、他の【箱庭】のメンバーを探しながら敵対勢力を倒してください。くれぐれも無理はしないように、お願いしますよ。 <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:01:23.81 ID:C7JDk6AO<>>>117

きゃははははっ
超乙って気がするーぅ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:01:25.14 ID:VFO0jrg0<>>>117
GJ!!
今から見させて貰いますね<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:01:43.62 ID:sYBLc4.0<>>>114
あの子ですか・・・?
あの子は私の村を襲って来ました。
ですから、退治して、私の人形にしただけです。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:01:49.41 ID:YOYt7jko<>>>112
どういうことだ…
時間軸がずれているのか?
プレシアス・ストーン大戦の経験は?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:02:06.09 ID:5Kyi0YAO<>>>115

またアナタですか… <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:02:24.40 ID:mWl2SeA0<>>>119
プラプラするのは勝手だが…
ここには稀に非常に治安の悪い地が存在する…
怪しそうなところには近寄らないことだ…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:02:33.65 ID:nAHp8R.0<>>>116
食べ物を粗末にしちゃダメですよー。
(とか言っといて、一枚渡す)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:02:54.78 ID:5Kyi0YAO<>>>117

GJJJJJJJJ!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:02:55.75 ID:sYBLc4.0<>>>117
乙です・・・そしてGJです・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:03:09.18 ID:XSb2DsDO<>>>106
知ってるさ……
だから俺達は作られた……<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:03:29.80 ID:VFO0jrg0<>>>121
アッハハハハハハ!!
僕にとってはお安いご用さ!!

ところで他のメンバーはどうしているんだい!?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:03:51.96 ID:U3TqYRU0<>>>177
GJ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:04:11.31 ID:sYBLc4.0<>>>126
何か縁があるとは思いたくありませんが・・・よく会いますね・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:04:12.42 ID:nAHp8R.0<>>>118
なんでしょうか?
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:04:37.80 ID:5Kyi0YAO<>>>125

あの戦いは僕ら『カンパニー』の辛勝でしたね…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:05:04.08 ID:mWl2SeA0<>>>124
いや…今風の国にいる方だ…
いくら化け物とはいえ…
あの風の国を"亡ぼす"事など出来るのか…?
風がある限り…
あの地は死なない…
嫌な予感がする…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:05:21.03 ID:pittd..0<>>>100
ふん、挑発に乗らないだけ賢明って所か
             ・ ・ ・ ・ ・
まぁ戦ってもどうせ無かった事にするんだけどな

ところでお前はどこぞの人間の組織にいるのかね? <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:06:19.70 ID:.RioWMAO<>ふふ、なにやら不穏な動きをしてる人達がいますね。

ま、私には興味の無い事ですが…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:06:22.07 ID:C7JDk6AO<>>>128

きゃっはぁーっ
超さんくすーぅ!!



…なんかやたら香ばしい香りのひよこができちゃったぁーっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:06:22.35 ID:5Kyi0YAO<>>>132

まだほとんど行方不明ですが、『人形』がいますよ。仲間になるつもりはないみたいだけど…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:06:39.06 ID:U3TqYRU0<>>>135
奴らと接触して、情報を聞き出したいんだ
・・・どこを拠点にしているのかを知りたい<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:06:48.84 ID:sYBLc4.0<>>>137
そうですか・・・。
少々その化け物・・興味がありますね・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:07:02.85 ID:5Kyi0YAO<>>>134

フフフ…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:07:42.99 ID:YOYt7jko<>>>136
あの戦いは三年前のことではないのか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:08:01.53 ID:VFO0jrg0<>>>141
アッハハハハ!!
彼女は昔から無愛想だったからね!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:08:24.18 ID:5Kyi0YAO<>>>145

9年前であると記録しておりますが。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:08:35.55 ID:sYBLc4.0<>>>144
その薄ら笑いをやめてください・・・。
人形にされたいのですか・・・?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:09:16.67 ID:HEt0Ri.o<>>>148
ドール……?
もしかしてドールか?
ウェインだよ、久しぶり!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:09:36.42 ID:mWl2SeA0<>>>143
あぁ…
用心はしたほうがいい…
自分の力を過信しすぎると思わぬ事態に陥ったときに隙が生じる…
それも致命的な…大きな隙だ…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:10:09.50 ID:.RioWMAO<>>>138
ふふ、それはどうも。

ちなみに私は無所属ですよ。
貴方はどうか知りませんが。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:10:13.08 ID:5Kyi0YAO<>>>146

まあ、彼女は優しかったので、感情を殺さなければあんな任務なんてやってられなかったのでしょう… <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:10:59.58 ID:5Kyi0YAO<>>>148

君じゃ無理さ。わかってるんだろう?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 21:11:27.75 ID:pwZOcmEP<>箱庭の諸君、わざわざ集まってくれたのかい?
【ダガーを持った不気味な男が現れる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:12:02.87 ID:5Kyi0YAO<>>>154

やあ、『14番目』<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:12:27.60 ID:XSb2DsDO<>魔石が出回ったいるな…
あいつに任せている間に何が…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:12:38.44 ID:VnY5gkAO<>>>117
乙です。



>>131
ふーん…君はその石の守護者って事か。
ややこしい話になってきたなぁ…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:13:16.21 ID:sYBLc4.0<>>>149
ウェイン・・・・・久しぶりですね・・・。
元気ですか?

>>153
やってみなければ分かりません・・・。
それに貴方達への情は捨てました・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:13:37.06 ID:nAHp8R.0<>>>145
そうか、何の情報かは知らないが、
まず箱庭の『獣(ビースト)』と接触してみればいいだろう。

彼奴は賢い眼をしていたからね<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:14:45.37 ID:YOYt7jko<>>>147
な…に…?
私がいるのは6年後だというのか…
お前はあの大戦の時ギューイ基地壊滅作戦に関わっていなかったのか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:14:46.67 ID:HEt0Ri.o<>>>154
――ダガー。
まだ、生きていてくれたんだな?

>>158
ああ……元気だった。
みんな、また戦おうとしてるみたいだ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 21:15:13.80 ID:pwZOcmEP<>>>155
風統王を一撃で倒したこの特製ダガーでも喰らいたいか?

【白い光を放つ物体を取り出す】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:15:30.20 ID:sYBLc4.0<>>>150
忠告ありがとうございます・・・。

>>154
『短剣(ダガ―)』・・・貴方ですか・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:15:46.56 ID:pittd..0<>>>151
ふーん、無所属か
そこらでこそこそやってる函館か箱庭か知らん輩と一緒だと思ってはいたがな

俺はあんな輩共が好きじゃない
あーいう奴らが集まると、良からぬ事を企むのは確実だろうからなぁ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:15:57.81 ID:5Kyi0YAO<>>>158

そうですか… 恐らく【箱庭】のメンバー同士が本気でぶつかり合えば、周りに甚大な被害が出るでしょう。
それでも僕と戦う心覚悟はありますか、優しいアナタにその覚悟が? <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 21:16:26.63 ID:pwZOcmEP<>>>161
誰だ?貴様・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:17:16.18 ID:U3TqYRU0<>>>159
そうか。
感謝する

『獣』か・・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:17:30.31 ID:HEt0Ri.o<>>>166
忘れたのかい?
ウェインさ。
――箱庭、『断空』のウェイン……
それと、風統王――彼を殺したのは、君なのか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:17:37.31 ID:5Kyi0YAO<>>>160

さあ、どうでしょうね。
お喋りはこのくらいで失礼します。戦わなければならない人がいる…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:17:55.04 ID:mWl2SeA0<>>>163
それもその化け物…
人の形をしていたとか…
こればかりはうわさだからなんともいえないが…
もし本当であれば相当な"脅威"になりうる…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 21:18:07.39 ID:pwZOcmEP<>>>163
ドールか・・・・・箱庭に再び戻るのなら容赦はせん・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:18:23.02 ID:sYBLc4.0<>>>161
そうですか・・・相変わらずですね・・・。

>>165
ッ・・・。
貴方に優しいなどと・・言われたくない・・・!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:18:50.96 ID:.RioWMAO<>>>164
貴方は悪い人ではなさそうですね。
少し安心しました。

箱庭やカンパニーの方々が何を企んでいるか知りませんが、私にはあまり興味の無いことです。

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:19:03.43 ID:5Kyi0YAO<>>>162

名前に『王』の称号が付いていただけの雑魚を倒したくらいじゃ、僕ら【箱庭】のメンバーには脅しになりませんよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:19:30.84 ID:5Kyi0YAO<>>>167

呼びましたか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:20:37.57 ID:sYBLc4.0<>>>170
人の形ですか・・・。

>>171
私は【箱庭】から抜けました・・・。
貴方とも戦いたくありません・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:20:55.90 ID:ZHoOp9.0<>>>127
アドバイスありがとう
気をつけながら散歩するさ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:21:00.89 ID:YOYt7jko<>>>169
待てっ…

行ってしまったか…
一体私はどうすれば…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:21:08.70 ID:nAHp8R.0<>現箱庭メンバー対元箱庭メンバーの戦いになってきたな・・・
さて、どうしましょう?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:21:16.10 ID:5Kyi0YAO<>>>172

そうですか… しかし本当のことですよ。
まあ、「優しい」と言うよりも「甘い」と言った方が正しいかもしれませんが。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:21:40.84 ID:3IssBASO<>あはぁ…ひとがいっぱい…みんな…みんなどんな血がながれてるのかなぁ…みたいな…綺麗かなぁ…綺麗だろうなぁ…あは…あははぁ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 21:22:36.96 ID:pwZOcmEP<>>>168
貴様か・・・昔とは大違いだな

一撃だったぜ、あの程度で六王を名乗るなんて信じられないな

だが妙な女に宝玉を奪われちまった・・・後でコロス・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:22:42.32 ID:HEt0Ri.o<>>>180
ジロー。わかってるだろ、ドールは戦いに向かない。
無理強いて戦場に連れ戻さないでやってくれ……<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:23:34.61 ID:5Kyi0YAO<>>>183

大丈夫、もう連れ戻そうなどと甘い考えは持っていませんよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:23:40.56 ID:YOYt7jko<>>>179
そこの方少しいいか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:23:52.22 ID:VFO0jrg0<>アッハハハハハハハ!!!!
かつての【箱庭】が勢揃いじゃないか!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:24:01.08 ID:mWl2SeA0<>>>176
人の形で風の国を亡ぼせるとなると…
能力者しか居ない…
幻獣やキメラの類であれば手の施しようが在ったが…
能力者となると最悪の場合裏に誰かいるということも在りうる…
そうなると厄介だ…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:24:12.19 ID:U3TqYRU0<>>>175
あんたが『獣』か・・・・

先に言っておくが、俺は戦うつもりはない
あんたが情報を教えてくれればな・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:24:17.20 ID:HEt0Ri.o<>>>182
彼は――戦いに向かない王だった。
この世界のたゆたう風を守ろうとしていた。
なぜ殺したんだ、ダガー。誰でもよかったのか?

>>183
君は……どうして、カンパニーはそんなに血生臭いんだ……!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:24:18.02 ID:sYBLc4.0<>>>180
甘い・・・ですか・・・。
そうですね・・・ですが、貴方達と戦うなら、甘さを捨てる覚悟すらあります・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 21:24:32.42 ID:pwZOcmEP<>>>174
ハハッなら喰らえッ

【音速を越えた速度でダガーが飛来する】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:25:18.13 ID:5Kyi0YAO<>>>188

僕も任務の障害にならなければ無意味に襲ったりしませんから安心してください。

それで、何の話でしょう? <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:25:45.61 ID:pittd..0<>>>173
無欲な奴だな 独りで居るのが好きなのかね
小人は閑居して不善を成すと言うが、果たしてお前は小人か聖人か
ここまで腹の読めん奴は久しぶりだ

さて、俺の予想通り戦いが起きそうな不穏な空気になってきたな
お前も観戦するのかい? するなら茶の一つでも奢ってやらんでもないが<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 21:26:02.75 ID:VnY5gkAO<>うわぁ…箱庭だかの奴らがたくさん…
戦うのは結構だけど巻き添え食らうのは面倒だな…(物陰に隠れ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:26:27.28 ID:5Kyi0YAO<>>>190

フフ… お互いに覚悟は決まったようですね… <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:26:57.15 ID:nAHp8R.0<>(僕の能力がイレギュラーでも、
全てを渡す訳にはいかない)

やはり、敵と味方を見分けておくか。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:27:34.67 ID:iA2llG6o<>・・・箱庭同士の対立か。
・・・どうでもいいか、別に・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:27:52.81 ID:YOYt7jko<>>>194
(後ろから)
そこの青年聞きたいことがあるんだが?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 21:28:32.09 ID:pwZOcmEP<>>>189
お前が言えた事じゃねーなぁ、ウェイン
かつて惨殺の限りを尽くしたような奴が・・・

それに、お前等に復讐する為なら、どんな手段でも使うぜェ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:28:33.06 ID:5Kyi0YAO<>>>191

アナタは昔からモーションが大きくて動きが読みやすいですね… そんなことだから『医者(ドクター)』に手も足も出ないんですよ。

すみませんが今日はアナタの相手をしている時間がないので引かせてもらいます。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:28:42.16 ID:HEt0Ri.o<>>>190
――ドール?
まさか君、ジローと戦うのか?

>>195
お、おいジロー!
どういうつもりだ!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:28:41.64 ID:sYBLc4.0<>>>187
そうですね・・・。
では・・私はちょっとやらなければならない事が出来ました・・・。
少し下がっていてもらえますか?

>>195
もはや貴方は一人の敵です・・・。
何の縁もない・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:28:53.39 ID:nAHp8R.0<>>>185
おっと、なんですか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:29:56.87 ID:5Kyi0YAO<>>>201

僕はどっちでも良いんですよ。
彼女に聞いてください。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:30:17.06 ID:HEt0Ri.o<>>>199
――あれは。
僕の、過ちだった。
だから僕は、もうそれを繰り返さない。誰にも繰り返させない…!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:30:29.69 ID:XSb2DsDO<>【箱庭】か…
まだ残っているとは…
駆除されたいやつはかかってこい
俺が潰してやる<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:30:34.31 ID:mWl2SeA0<>>>202
かまわない…
私も風の国について探りを入れる…
もしかしたら次に会うときは敵同士…
かも知れませんね…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:31:05.74 ID:pwZOcmEP<>>>200
お前はそうやっていつも逃げるんだなぁ
臆病者が・・・

【嘲笑する】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:31:06.44 ID:YOYt7jko<>>>203
見たところあんか箱庭に詳しそうじゃないか…
3年前…いや6年前の大戦の時ギューイ基地壊滅作戦について知っているか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:31:18.17 ID:U3TqYRU0<>>>192

“戒邪神”・・・
かつてカンパニーがカノッサ機関を超えるために
数百人もの命を使って生み出した化け物・・・

そいつが封印された場所はどこだ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:31:33.29 ID:sYBLc4.0<>>>201
ごめんねウェイン・・・。
これだけは譲りたくないの・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:32:02.12 ID:YOYt7jko<>>>209
ミス9年前だった<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:32:08.58 ID:.RioWMAO<>>>193
ふふ、私はただの人間ですよ。

それではお言葉に甘えてのんびり観戦することにしましょうか。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:33:41.82 ID:5Kyi0YAO<>>>202

…「獅子形態(ライガーフォーム)!!」(手足に鋭い爪が形成され、首の周りに針のようなたてがみが生える)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:33:51.82 ID:pwZOcmEP<>>>205
自己の正当化もイイトコだなぁウェイン・・・
変わっちまったな、何もかも・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:35:06.94 ID:nAHp8R.0<>>>209
そのころの事はあまり、覚えていません。
ごめんなさい。
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:35:08.70 ID:VnY5gkAO<>>>198
えっ!?(驚いて後ろを振り返り)
せ…青年って私の事ですか!?
聞きたい事…?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:35:18.35 ID:iA2llG6o<>>>206
箱庭を駆除してくれるのは嬉しいけど、怖い怖い・・・
無闇矢鱈にやりそうだよ・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:35:50.11 ID:HEt0Ri.o<>>>211
ドール……?
君も戦いに魅入られてる……!

>>214
ジロー!
頼む、やめてくれ! 殺しあうことなんてないだろ……?!

>>215
正しくなんかないさ、ダガー。
僕は……できれば、償いをしたいんだ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:36:06.51 ID:5Kyi0YAO<>>>209

その作戦は9年前だったはずです<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:36:29.13 ID:3IssBASO<>>>206
あは…おにぃさん綺麗な顔してるぅ…きっと血も真っ赤で…綺麗なんだよねぇ…あは、ははぁ…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:36:50.08 ID:5Kyi0YAO<>>>210

【箱庭】のある能力者の中、ですよ… これ以上は話せません。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:37:56.56 ID:5Kyi0YAO<>>>219

ウェイン… 邪魔しないでくれ。 <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:38:02.81 ID:YOYt7jko<>>>216
その作戦に関わっていたやつも分からないか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:38:43.18 ID:U3TqYRU0<>>>222
俺が知りたいのは・・・・まさに『それ』なんだがな・・・・・
戦いはしたくはないんだが・・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 21:39:06.39 ID:efvyRYwo<>(”消滅”・・・と。
またここでは戦いが・・・まぁ、僕の能力でどこまで能力が増強されるのか・・・
見せてもらおうかな)

【能力者の存在が加速され、能力などが強化されていく・・・!】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:39:07.45 ID:pittd..0<>>>213
ふん、人間の癖に達観してやがる
天上では釣りと宴会くらいしか楽しみが無いものでな
こうして地上に降りては争い、戦争を見てはそれを記述したりしている
そうして1000幾年も過ごしてきたのさ

まぁ俺の予想ではお前は裏で糸引くタイプだろう
いい死に方はしないぜ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:39:22.35 ID:YOYt7jko<>>>217
女か…?
この際性別なんてどうでもいい
9年前の大戦のことを知っていないか?
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:39:31.13 ID:mWl2SeA0<>…そうか…
風の国を亡ぼしたのはダガーと呼ばれている者で間違いはなさそうだ…
だが…どうやって風統王を…?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:39:54.32 ID:pwZOcmEP<>>>219
チッつまんねぇ奴
だが覚えておけ
六年前のカリは必ず返す、とな

【そのままノーモーションで消える】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:39:59.98 ID:jfrscQko<>うわあ、すごいなぁ
これが【箱庭】の能力者達の実力か…
とりあえず巻き込まれないようにしないと<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:40:43.51 ID:ZHoOp9.0<>ふむ・・・ちと誰でもかまわないんだが教えてくれ
箱舟の目的ってなんだい?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:41:05.40 ID:HEt0Ri.o<>>>223
――ダメだ。
君とドールが殺しあうなんて、許容できない。
――どうしてもやるっていうんなら、僕を倒してからにしてくれ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:41:08.01 ID:5Kyi0YAO<>>>225

…仕方ないですね。

僕ら【箱庭】には13人のメンバーがいましたが、そのうち二名は能力不詳。恐らく、そのどちらかでしょう… <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:41:47.75 ID:sYBLc4.0<>>>214
ファミル、いくよ?
(人形を拾い上げ)

>>219
私は【箱庭】をとめないといけないから・・・。
ごめん・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:42:25.62 ID:U3TqYRU0<>>>234
・・・わかった
感謝する

お前達もできるんならカンパニーから抜けたほうがいいぜ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:42:56.40 ID:5Kyi0YAO<>>>233

『人形』は君が傷付くことを望んでいないから、ね。君を倒すことは出来ないよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:43:06.86 ID:u06agyAP<>ふぅ、やっと去ってくれたか・・・

【空中から降り立つ】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:43:50.85 ID:iA2llG6o<>>>232
さぁ? でも箱庭が復活すると他組織に対する強大な抑止力となる・・・
・・・後は知らない・・・(にこ

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:43:52.95 ID:5Kyi0YAO<>>>236

出来たとしても、僕は『カンパニー』に残ります…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:44:07.65 ID:nAHp8R.0<>>>226
その戦いでは管理者レベルが
戦闘の背景についていた様子だ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:44:22.50 ID:VnY5gkAO<>>>228
あ…はい…女ですが……ってそうじゃなかった…大戦については何も知らないんです、すみません…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:44:50.71 ID:sYBLc4.0<>>>233
ウェイン・・・・・・お願い、どいて・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:45:34.04 ID:HEt0Ri.o<>>>235
>>237
――わかった。
けれどひとつだけ。
ゼッタイに、どちらも死なせない。どちらかが死にそうになるのなら、僕がそれを止める。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:45:38.36 ID:5Kyi0YAO<>>>235

さて、喰らえッ!!(大地を蹴り一瞬で>>235の目の前に到達、左足で蹴り込む)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:45:39.52 ID:XSb2DsDO<>>>221
残念だな
俺は作られた人間だ
赤い血など流れていない<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:46:01.45 ID:.RioWMAO<>>>227
ふふ、長生きですね。

私は箱庭にもカンパニーにも興味は無いと言ったはずですが…
まぁ、今日会ったばかりの人間を信用するほど天上人も不用心ではありませんよね。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:47:27.18 ID:sYBLc4.0<>>>244
うん・・・ありがと。

>>245
ファミル!(叫ぶと同時に左足が向かう方へ人形が立ち塞がる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:47:41.90 ID:5Kyi0YAO<>>>244

僕にとって都合が悪いので止めてください。
どちらかが死なない限り戦いは続きますよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:47:45.74 ID:u06agyAP<>宝玉・・・か
私も欲しくなってきました

【風統王の玉を眺める】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:48:11.47 ID:YOYt7jko<>>>241
そうか…
貴重な情報ありがとう
管理者レベルというのは箱庭の初期メンバーということか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:48:49.82 ID:YOYt7jko<>>>242
そうか…
すまないな…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:48:59.02 ID:3IssBASO<>>>246
つくられたぁ…?あはっ…よくわかんない
とりあえずぅ…みせて?
(髪が刃となり>>246を襲う<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:49:20.63 ID:HEt0Ri.o<>>>249
その時は僕が君を眠らせる。
ほら、余所見をしている暇はないだろう、ジロー。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:49:51.72 ID:mWl2SeA0<>>>250
貴様…その玉は風統王の…
貴様が"ダガー"か…?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:50:26.93 ID:U3TqYRU0<>・・・情報は手に入れた
今はこれ以上ここにいてもしょうがないな・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:50:28.59 ID:5Kyi0YAO<>>>248

邪魔、です。(人形を蹴散らす)
「獅子螺爪(ライオ・ネイル)!」(右腕の爪に回転を加えでアッパーを繰り出す)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:51:07.03 ID:u06agyAP<>>>255
いえ、イザヨイと申します

この玉を手に入れた経緯、少し長くなりますがお話しましょうか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:51:11.78 ID:pittd..0<>>>247
言葉では何とでも言える
お前は何かをひたすらに隠そうとしているのがよく分かるからさ
俺は永いこと生きて怖いものなど殆ど無くなった
別に用心しても用心せずとも信用しても信用せずとも俺には結局なにも影響ない
「無かった事に」すればいいだけだからな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:51:59.27 ID:mWl2SeA0<>>>258
わかった…
話してくれ…
私にとっては重要な事だ…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:52:17.85 ID:5Kyi0YAO<>>>254

2対1でも『最弱』のアナタでは無理です、よ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:52:37.63 ID:nAHp8R.0<>>>251
1世界を管理する者たちだったと思うが?
それに
仮に僕が知っていても全てを教える事はできない
わるいな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:52:48.46 ID:ZHoOp9.0<>>>239
なるほどね・・・(どうせなら人類側につきたいな・・・もう少し様子を見るか)
ああ、あんたありがとう<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:53:28.76 ID:sYBLc4.0<>>>257
相変わらず貴方は単純ですね・・・。
(蹴散らした人形から大量の綿が飛び出し、右腕に向かっていく)
ッ・・・!(捨て身の右腕でガード)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:54:26.33 ID:u06agyAP<>>>260
炎統王がこの地に現れた時に、手合わせして頂いたんですよ。
しかし能力としての差が大きすぎて、私の能力である黒刃にヒビが入ってしまいました。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:55:21.21 ID:iA2llG6o<>(トレジャーハント・・・)
(だけど、ここには多くの能力者、レアアイテムを奪うという方法も・・・)


サトー君の消費が抑えられるアイテムが欲しいという思い・・・




>>263
いや、ただ同然の情報だからいいさ・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:55:38.59 ID:mWl2SeA0<>>>265
それが…
風統王の玉を持っている事と…
何の関係が有るんだ…?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:56:13.60 ID:YOYt7jko<>>>262
いやいいさ…
仇は私が探して討つ…
ところで老兵の戯言を聞いてくれるか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:56:17.92 ID:HEt0Ri.o<>>>261
――そうだね、ぼくは一番弱かった。
それは確かだけれど。一旦本気になった僕の力は、覚えているだろう。
誰よりも多く殺したのは僕だ。
……君に向けては、使いたくないんだがね。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:56:49.63 ID:5Kyi0YAO<>>>264

そう、僕は『単純』に強い!!

「燃える鬣(バーニング・ヘア)!!」(首の周りのたてがみが炎となり綿を燃やし尽くす)

ふッ!(右腕の爪が>>264を襲う)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:57:12.52 ID:XSb2DsDO<>>>253
見たいなら見ればいいさ
(自分の指をちぎる)
この無色の血が俺の能力だ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:58:14.89 ID:nAHp8R.0<>>>268
聞かせてもらうよ
老兵さん<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:58:56.23 ID:5Kyi0YAO<>>>269

己の力を制御できない。だからアナタは『最弱』なんです。
本気になれば勝てると言いたげですね。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 21:59:35.92 ID:HEt0Ri.o<>>>273
――どうかな。
おめおめと負けはしないつもりだけど?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:00:21.64 ID:ZHoOp9.0<>>>266
お礼になにか手伝える事はないかい?
俺に目的ができる間だけで良ければなんだが
俺の名はカトゥー 能力も教えたほうがいいかい?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:00:30.82 ID:sYBLc4.0<>>>270
そう・・でしたね・・・ただし、考えは甘いです・・・!
(燃やされた綿が>>270の近くで小爆発を起こす)
まだです・・・!(コートに手を潜らせ)
「盾(シールド)!」(コートの中が光ると、爪の先に盾が出現する)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:00:36.41 ID:5Kyi0YAO<>>>274

まあ、戦えば嫌でもわかりますよ。僕との圧倒的な差が… <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:00:42.61 ID:.RioWMAO<>>>259
ふふ、やはり貴方とは対峙したくありませんね。
ま、隠し事をしているのは事実ですよ。

特別に一つだけ教えてあげましょう。

私は無所属ですが、相方はいます。
途中ではぐれてしまったのですが、勘の良いヤツなのでそろそろこちらに来ると思います。

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:02:31.51 ID:3IssBASO<>>>271
…血…キレイじゃない…つまんないよぉ…キレイな…キレイな赤いのがみたいぃ…
(興味が無くなったように背を向け、ついでに髪を薙刀状にし、薙ぎ払う<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:02:56.19 ID:HEt0Ri.o<>>>277
出来れば戦いたくはない、って言ってるだろう?
まずは集中するといい、ジロー。
ドールは弱くないぞ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:03:10.32 ID:u06agyAP<>>>267
いえ、話はここからです

その後、風の国に行って私は風統王と話をしていました
その時、短剣の雨が街に降り注ぎました・・・恐らく、『短剣(ダガー)』の仕業です

風統王は、私に宝玉を託し、街へと向かいました
王は多分その時、戦って死ぬつもりだったんだと思います

私が知っている風の国の事についてはここまでです<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:04:34.59 ID:iA2llG6o<>>>275
目的がない? 
そうだね・・・・・・君、珍しい石みたいなのを見たことはある?
一般的には【宝玉】と言われてるけど・・・


カトゥーか、覚えておくよ。
僕はキラ、よろしくね?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:05:03.50 ID:5Kyi0YAO<>>>276

(キィィィイン…)

受け止めましたか。強くなりました、ね。

しかし『人形(ドール)』、君は僕の速さに付いて来れないよ…!
「瞬爪陣!」(高速で左右に移動しながら連続して爪を繰り出す)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:06:07.38 ID:5Kyi0YAO<>>>280

いや、この調子だと戦うことになりそうだよ…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:06:55.11 ID:mWl2SeA0<>>>281
そうか…
風統王がそんなことを…

自己紹介がまだだったね…
私はシルフェ…
普段は"エリス"の方で通っている…
所属は機関の王の直属警備部隊々長…
通称"四天王"だ…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:06:56.13 ID:XSb2DsDO<>>>279
…面白い能力だけど…まだ君にそれは使いこなせない
(向かってくる薙刀に血を垂らす。薙刀は一瞬で溶け去る)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:07:13.40 ID:pittd..0<>>>278
相方か、相方は大切にしておけよ
特に背中を任せられる奴は大事にしておくんだな

……さーて、俺はどうしようかねぇ
箱庭だらけで俺とウォーミングアップしてくれる奴は居なさそうだしな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 22:07:56.97 ID:VnY5gkAO<>>>252
否、貴方が謝る事はないです。

…9年前か……そういえば……兄さんが旅先で死んだのも9年前だった気が…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:08:35.14 ID:sYBLc4.0<>>>283
速さに付いていけないのなら・・・。
全体に作り出すまで・・・。(コートに手を入れ)
「龍場(ドラゴンフィールド)!」
(自分の周りに小さな円が出来て、そこから龍が大量に出てくる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:11:01.07 ID:u06agyAP<>>>285
そうか、あなたが四天王・・・
改めて自己紹介しましょう
元管理者機関所属「イザヨイ」です

とりあえずこの宝玉は
託された以上、私にはこれを守る義務がある、そう思います<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:12:23.14 ID:mWl2SeA0<>>>290
それがいいと思う…
風統王は貴方にそれを託した…
これも多分"必然"だから…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:13:44.41 ID:3IssBASO<>>>286
………あ…
…あはっ…なんか…おにいさんの血…面白いねぇ…
キレイじゃ…ないけど…いいなぁ…それ…あはは

(さらに髪を伸ばし、巨大なハンマーを造りだす<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:13:46.59 ID:YOYt7jko<>>>272
そうか…
では話そうか…

プレシアス・ストーン大戦と呼ばれる宝玉を巡る大戦が起きた
私はとある国の師団の団長だった…
私の国では宝玉の力によって栄えていた
遥か昔からな…

宝玉の力は強大だ
その力に魅入られたやつらが多く現れた
そこで国王は私に命じた

「宝玉を新しく手に入れることはしなくていい。ただ、我が国のものは守ってほしい」

とな
幸い私の国を攻めるには一つの方向から攻めるしかなかった
そこに私は基地を造った…ギューイ基地をな

だが、それも無駄だった
カンパニーが攻めてきた…僅か13人の部隊で…
一瞬だった
ほんの一瞬で私の師団は壊滅
私は重症を負い
国も滅んだ…

私は機が熟すのを待った
3年の年月が過ぎた…

ある男が私の前に現れたんだ…
そして、気がつくと6年後の世界にいた…

ありがとな
これをどうとらえるかはお前次第だ…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:14:33.89 ID:.RioWMAO<>>>287
ふふ、分かってますよ。
忠告ありがとうございます。

それより貴方も気を付けて下さいね。
箱庭も弱くはありませんから。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:14:39.83 ID:ZHoOp9.0<>>>282
宝玉か・・・ひょっとして俺がここに来ちまった時に見た物だな
すまないがこっちの世界では見てないな

キラか、良い名だ よろしくな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:14:44.67 ID:YOYt7jko<>>>288
旅人…
兄の名は?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:15:17.24 ID:5Kyi0YAO<>>>289

龍とは言っても所詮は下等種… この程度の龍なら1000体いても無傷ですよ。
僕は【箱庭】の能力者『獣(ビースト)』ですよ…? 馬鹿ですね…

「竜虎縛顎!!」(両腕が虎の顎に変化し龍を千切り[ピーーー])<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:16:00.94 ID:XSb2DsDO<>>>292
未完成の力で殺せるほど僕は甘くない
それに見慣れた能力だ

(血で大鎌を作り出す)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:16:23.16 ID:iA2llG6o<>>>295
(やっぱり宝玉には・・・)
そうかい、まぁ。見つけたら僕に教えてね?




さて、探さないと・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:17:13.93 ID:5Kyi0YAO<>>>297

しまったwwww [[ピーーー]]が入ってしまった\(^0^)/ <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:19:04.81 ID:u06agyAP<>>>291
なら・・・貴方にコレを渡しておきます
【正六面体の物質を手渡す】

わたしの(一つ目の)能力は変換
破壊された時に中に込められた力を変換し、衝撃波を生み出します
彼の力が込められた唯一の物です<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:20:25.52 ID:nAHp8R.0<>>>293
そうか・・・
そんなことが・・・。

老兵さん・・・
せんべいを渡すよ
美味しく焼いたつもりだ。

僕は、少し考えてみることにする。


ではまた。
(時間停止、その場を離れ、再び時間再生)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:21:12.62 ID:3IssBASO<>>>298
あははっ…すごいすごぉい…
じゃあねぇ…これはぁ…?

(髪を四方に広げ、様々な角度から>>298を貫こうとする<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:21:14.52 ID:iA2llG6o<>>>285
四天王か・・・
機関と言ってたけど・・・

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:21:32.70 ID:mWl2SeA0<>>>301
ありがとう…
受け取っておくよ…
(あの人の…遺産、か…)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:21:42.81 ID:sYBLc4.0<>>>297
私が無謀な事をするほど馬鹿だと思いますか・・・。
これは距離をとる為です・・・ファミル!
(バラバラの人形が治っていく)
・・・できれば、この力は使いたくないですが・・・。
やむを得ないですね・・・。(治った人形を取り)
「浄化の光砲(ジャッジメントキャノン)!」
(人形の首輪から膨大な魔翌力を固めた玉が作られ、光速で>>297へ飛んでいく)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:23:06.32 ID:YOYt7jko<>>>302
せんべい…?
あいつは何処へ?
やつも能力者ということか…

それにしてもこのせんべい旨いな…
あいつらにも食わせたかった…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:24:42.07 ID:mWl2SeA0<>>>304
悪いけど…
機関について話せることは何も無い…
カノッサ機関の内部事情については、どのみちこれから調べていくことになる…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:25:06.83 ID:pittd..0<>>>294
ふん、俺が戦った事のある箱庭は雑魚だった
今ここに居る輩がどの程度かは知らんがな

(ふー、誰も戦ってくれる人は居なさそうだ
仕方ない、アレ使うか……)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:25:54.54 ID:ZHoOp9.0<>>>299
わかったよ 見つけたらすぐに知らせるさ それじゃあな

ん〜何やらあちこちで戦いの匂いがするが・・・
まあ、俺の能力があれば問題ないだろう<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:26:02.56 ID:u06agyAP<>>>302
煎餅屋さん・・・
【時間の狭間に立つ】
分かっていると思うけどあまり時間を止めすぎないように気をつけてね
私が元居た所に狙われる事があるかもしれないから・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:26:19.79 ID:XSb2DsDO<>>>303
…避けきれんか
(串刺しになる)

…普通の人間を[ピーーー]感覚でやって勝てるはずないだろう
(血に触れた部分から髪が溶けていく)
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:26:25.13 ID:iA2llG6o<>>>308
調べる・・・?
・・・・ホントに四天王なのかな君・・・?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:28:10.60 ID:5Kyi0YAO<>>>306

に、人形が再生するとは…(何かデカいのが来るなッ!)

チッ…… 避け切れなかったか。(左腕の虎の顎が消滅している)
もう「虎形態(タイガーフォーム)」は使えませんね…



ちょっと今更マジレスなんだが、『人形使い』が『龍』を召喚するのは無理があるから、せめて次からは龍に模した人形にしてくれ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:28:35.88 ID:mWl2SeA0<>>>313
あぁ…
私は形だけだが、四天王だ…
万一のときに私を犠牲に、より確実に王を生かすためのな…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 22:28:49.79 ID:VnY5gkAO<>>>296
…カクタスって言います。

これが…兄が私にくれた唯一の形見です…(首に下げたロザリオを見せ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:29:42.80 ID:.RioWMAO<>>>309

貴方は充分強いのは承知ですが、相手を甘く見ない方がいいですよ。

(「アレ」とはいったい…)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:31:28.85 ID:sYBLc4.0<>>>314
避けましたか・・・。
少し疲れました・・・。
ですが・・・まだです・・・。



了解。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:32:34.35 ID:iA2llG6o<>>>315
トップナンバーと階級は同等の、カノッサ機関の四天王ね、・・・
それにしても他の能力者と仲が良いじゃないか、任務はナンバーズに任せて自分達は雑談かい?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:32:38.95 ID:3IssBASO<>>>312
…あはっ…溶けちゃった
……やっぱり…真っ赤じゃなくて…つまんないよぉ…

(血の流れてない場所を狙って傷つけないように縛り上げる<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:33:41.78 ID:nAHp8R.0<>>>311
管理者機関か・・・
あの連中に消されるようなヘマはしないよ

それに、いずれ僕も動かなければならない
分かってくれイザヨイさん<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:34:45.62 ID:pittd..0<>>>317
よく俺の心が読めたな
アレ、の内容までは読んでないようで良かったぜ
なんにせよ、お前には関係ない事だ 安心しろ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:34:50.82 ID:mWl2SeA0<>>>319
言っただろう?
万一のときに私を犠牲にして王をより確実に生かすって…
私の任務はその時まで生き延びることだ…
それ以外は割と自由が認められてるけどね…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:35:34.09 ID:XSb2DsDO<>>>320
学習しろよ
(腕から血を垂らし溶かす)
そろそろ締めだな。変われトルファ
(瞳の色が黒から白にかわる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:35:39.36 ID:5Kyi0YAO<>>>318

僕も多少のダメージを負ってしまいましたよ…(左腕から血が滴り落ちる)

(虎だけじゃない、左腕も使えない、な。)

さて、あまり使いたくない『形態(フォーム)』ですが、「狂犬(ハウンドドッグ)!!」(目つきが鋭くなり急に場の雰囲気が変わる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:36:58.60 ID:sYBLc4.0<>>>325
ッ・・・!?
何・・・この雰囲気・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:38:19.92 ID:HEt0Ri.o<>>>325
……ジロー、まさか狂犬まで使うのか……!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:40:21.03 ID:3IssBASO<>>>324
あは…おめめ…キレイになったぁ…あははっ

(>>324を周りの地面ごと髪ですくい上げ、投げ飛ばす<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:40:35.66 ID:5Kyi0YAO<>>>326

アドレナリンの大量分泌によって、一時的に痛みを感じない体になりました…
さらに肉体強化も加わり、僕の総合戦闘力は━━━(突如姿を消す)


━━━さっきまでの6倍です!!(>>326の脇に姿を表し右腕で殴りつける)
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:41:25.38 ID:5Kyi0YAO<>>>327

この力を使うことになるとはね…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:41:36.77 ID:u06agyAP<>>>321
なら・・・安心しました
貴方に一つだけ、教えます
元管理者機関第16軍 隊長 「夜」
これが私の本当の名前です

それでは
【元の場所へと移動】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:41:53.69 ID:iA2llG6o<>>>323
その理由気に入らないね、機関の殆どは宝玉回収を行っているのに・・・
君達四天王は知らん振り、目の前に宝玉があるというのにさ―――


・・・・汚れ役はナンバーズや僕ら12人のトップナンバーに押し付け。
・・・まぁ、いいさ。【王】を護るのが君達の役目というのは間違っていないし・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:42:55.85 ID:XSb2DsDO<>>>328
……虚無…
(手を>>328に向ける。>>328の周りの空間が削げ落ちる)
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:43:22.52 ID:YOYt7jko<>>>316
カクタス…
それにこのロザリオ…

私は君の兄を知っているかもしれん…
この銃に見覚えは?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/03(日) 22:45:50.33 ID:C7JDk6AO<>んーふふ
いろんなデータが集まってるぅっ

これで研究も次の段階へいけるかなっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:45:49.44 ID:sYBLc4.0<>>>329
早ッ・・・!?(まともに喰らい、吹き飛ぶ)
ゲホッ・・・ゲホッ・・・!(血を吐き出す)
やりますね・・・ですが・・・。(ファミルを手に取り)
ごめんねお姉ちゃん・・・アレを使うよ・・・。
「絶人(アリュ―ズヒュ―ド)!」
(ファミルから目に見える程の、魔翌力が噴き出す)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:46:31.16 ID:3IssBASO<>>>333
……あれぇ…?

(事態を上手く把握していない<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:46:35.53 ID:mWl2SeA0<>>>332
王を護ることが役目…
その時まではこの命…
誰にも取られたりはしない…

キミたちは機関のために…
私たちは王のために…
それがお互いの役割だ…
それを忘れるな…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:48:13.16 ID:HEt0Ri.o<>>>336
やめるんだ、ドール。
使えば無事ではいられまい?

>>329
ジロー、これ以上やるなら僕が相手をする。
退いてくれないか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:48:28.45 ID:XSb2DsDO<>>>337
…次は……君……
(ゆっくりと近づく)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:48:30.96 ID:5Kyi0YAO<>>>336

肉眼で確認できる程の…!?

何をする気だ…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:48:33.88 ID:nAHp8R.0<>・・・「夜」か。

彼は本物だろう。
胡散臭い僕とは大違いだな

(空間を裂いて、その中に潜る)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:49:24.47 ID:iA2llG6o<>>>338
・・・・・・・分かってるよ、それが決まりなら仕方ない。
・・・精々、頑張るさ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:50:01.82 ID:5Kyi0YAO<>>>339

一度始まった戦いに水を差すな…!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:51:32.26 ID:HEt0Ri.o<>>>344
殺しはさせない、そう最初に言っただろう……!
【後ろを振り向き】
――バカな、まだやる気なのかドール……!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:51:36.07 ID:sYBLc4.0<>>>339
駄目だよウェイン・・・。
ここは私が頑張らないといけないんだから・・・。
(口から血を流しつつニッコリ微笑む)

>>341
いくよ・・・。
「絶紅砲(アリュグセルトキャノン)!」
(人形そのものが魔翌力の塊となり、紅い色となり高速で>>341に向かっていく)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:51:56.09 ID:mWl2SeA0<>>>343
それから…
機関を裏切っているものがいる…
それも複数だ…

それについては、お互い協力しようじゃないか…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:52:30.81 ID:5Kyi0YAO<>>>345

君の言うとおりにすると言った覚えはない。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:53:10.06 ID:.RioWMAO<>>>322
ふふ、本当に気を付けて下さいよ。

アレにはちょっと興味がありますが、私に益も害も無いようですね。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:54:21.94 ID:VnY5gkAO<>>>334
!!……それは…兄さんの……!!

じゃあ…まさか私の兄は…大戦に……?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:54:52.03 ID:HEt0Ri.o<>>>348
君は……ホントウにジローか?
この間あったときと、まるで別人だ……
何が君をそんなに頑なに……?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:54:56.35 ID:3IssBASO<>>>340
…あはっ…

(突如髪が身体を覆い、巨大な蜘蛛になる、そしてそのまま突撃<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:57:11.75 ID:iA2llG6o<>>>347
知っているよ、数人単位みたいだけどぉ・・・
でもスグに片付くと思うよ、複数のナンバーズが殲滅に移っているから。


――それじゃ、僕は任務に戻る。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:57:29.98 ID:pwZOcmEP<>ドールとビーストが戦っているのか・・・面白い
だが・・・最後に笑うのは私だ・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:58:00.91 ID:XSb2DsDO<>>>352
……終演…
(右手をかざし吹き飛ばす)
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:58:26.05 ID:C7JDk6AO<>やば…
機関の奴いるしっ


まっ…去年辞表だしたから関係ないかっ

きゃっはぁーっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 22:59:08.96 ID:5Kyi0YAO<>>>346

あああああああァァァァァッ!!!!!!!!

殺…す…!!! お前を…殺、す!!!!!

『狂恢乱虐ッッッ!!!』(自ら紅塊に突っ込む) <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:00:15.87 ID:mWl2SeA0<>>>353
ナンバーズが複数か…
それならば問題は無いだろう…

それでは私は部屋に帰るとするよ…
誰かに襲われないうちにね…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:00:38.76 ID:3IssBASO<>>>355

(呆気なく吹き飛ばされる巨大な蜘蛛、しかしその中にはすでに何もいなかった<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:01:13.86 ID:YOYt7jko<>>>350
彼は私の国に立ち寄った…
そして酒屋で飲んでた私と酒を交わしたんだ
それから私達は意気投合してね…

カンパニーが攻めてきたとき彼は私と共に最前線へ出た
信じられるかい?
自分の国でもないのに戦ってくれたんだ…

だが、一瞬だった…
一瞬で私の師団は壊滅
彼は私を庇って死んでしまった…

済まなかった私が彼を守るべきだったのに…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:01:34.46 ID:5Kyi0YAO<>>>351

彼女に手をかけることによって、僕は過去の「甘い」自分と決別するッ!!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:01:37.54 ID:iA2llG6o<>(・・・何処にあるのかな。)
(・・・少し前までは反応が・・・)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:01:43.61 ID:pwZOcmEP<>おっと・・・そろそろか

【光輝くダガーを取り出す】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:02:18.09 ID:XSb2DsDO<>>>359

……逃走…
出番…終了…
(瞳の色が黒に戻る)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:02:37.93 ID:pittd..0<>>>349
そう、お前にはなんら関わりあいは無い
心を読むときは注意するこったな

***

んー、俺と戦ってくれる人は結局居なかったか
けど、なんか今の戦いが面白いから少し見ていくとするかな
(空間の隙間より巨大なクッションを取り出しその上に寝そべる)
さーてどうなるかねぇ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:03:04.64 ID:mWl2SeA0<>>>363
やっと見つけた…
貴方が"ダガー"ですね…?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:03:35.68 ID:sYBLc4.0<>>>357
ッ・・・・!?
強い殺気が・・・!
何をしようと・・・!?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:04:43.02 ID:pwZOcmEP<>>>366
四天王・・・か
何しにきやがった?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:06:04.85 ID:5Kyi0YAO<>>>367

コイツをブッ壊すッッッッ!!!!!!(狂気のオーラを身に纏い人形に襲いかかる)

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:06:43.70 ID:mWl2SeA0<>>>368
知っていたのですか…?
私のことを…

風統王を殺し、風の国を亡ぼしたのは…
貴方で間違いないですね…?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:07:46.51 ID:.RioWMAO<>>>365
ふふ、以後気を付けますよ。
あ、誤解の無いように言っておきますが、私は他者の心を読む力などありませんよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:08:35.63 ID:nAHp8R.0<>緊急:煎餅屋
煎餅屋だ。

治療セットを用意した
必要ならつかってくれ

つ[治療セット]
つ 黒焼きイモリ入りリポビタン

無茶はするなよ!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:08:36.17 ID:pwZOcmEP<>>>370
だからどうしたァ?
ヒャハハハハ!!
今更国の為に王の為に戦いたいのか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:08:57.69 ID:3IssBASO<>(>>364から離れた場所に髪でできた巨大なカラスが地面に降り立つ

…あはっ…あぶなかったぁ…やっぱり…血…みないとぉ…ちょうしが…でないよぉ…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:10:29.51 ID:sYBLc4.0<>>>369
貴方は・・・貴方は・・・・!
もう・・・『獣(ビースト)』じゃなくなってしまった・・・。
貴方は・・・私が・・・止める!
私の全魔翌力を・・・ファミルへ!(大きな魔翌力の塊がファミルの魔翌力と同化する)
貴方には・・・負けない・・!(同化した事により魔翌力の塊がさらに大きくなり、>>369に向かう)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:10:43.54 ID:iA2llG6o<>>>372
(´・ω・`) 治療セットねぇ・・・
つ【+】と<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:12:45.59 ID:mWl2SeA0<>>>373
いえ…
私はカノッサ機関の王に仕える身…
風統王が殺されようと、国が亡びようと何の関係も無かった…
ですが、あそこは私の出身の地…
そして風統王は私の………
その"思い"を奪ったことだけは絶対に許しません…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:13:21.24 ID:VnY5gkAO<>>>360
いえ…貴方が謝る事じゃありません……

兄は…昔からお人好しで…困っていたり窮地に立たされている人をほっとけませんでしたから…

……それで、貴方の師団を壊滅させたのは…どんな奴だったのですか…?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:13:47.88 ID:XSb2DsDO<>>>374
(辺りを見渡す)
ここは…新世界か
あいつら私から支配権奪いやがって…
しかも力の使いすぎで消えかけてやがる
第四人格も生まれたばっかで戦力にならないし私が戦うしかないか
…やっぱ寝るわ

(ノシ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:14:25.10 ID:pwZOcmEP<>>>377
いいだろう・・・相手してやる

【無数のダガーが空中に浮かび上がる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:16:33.29 ID:5Kyi0YAO<>>>375

覚悟が、足りない… …覚悟が、覚悟が足りないッ…! 覚悟がァ、足りないぞォォォッッッ!!!!
人形を操るだけで、己を身を犠牲に出来ないキミでは、僕の覚悟には勝てないッッッッッ!!!!!

く・だ・け・ろォォッ!!!(人形を貫き>>375の首筋にボロボロになった爪を突き立てる)

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:17:14.77 ID:mWl2SeA0<>>>380
そう…
私は貴方を殺します…
覚悟してください…
(日本刀を呼び出し指の先を切る)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:19:07.83 ID:pwZOcmEP<>>>382
こちらから行くぜ・・・

【ダガーが四方八方に飛んでいく】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:20:21.07 ID:YOYt7jko<>>>378
カンパニーの箱庭の連中だ…
一人の奴がすさまじい衝撃波を出して大半が死に
もう一人が神速で生き残りを殺していった…
他の十一人については知らん

私は部下のカクタスの仇討ちたいんだ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:21:42.83 ID:iA2llG6o<>開けてみようかな・・・

緊急スプレー×3
解毒薬×2
止血剤×2



・・・悪くは、ないね。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:22:03.55 ID:3IssBASO<>あは…みんな…たたかってる…血…キレイ…みんな…みんな…ふふ…




>>374
(ノシ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:22:59.53 ID:pittd..0<>みんな盛んに戦ってるな
記述に残しておこう

「葉月三の夜、幾名の能力者、新世界にて衝突す
箱庭の者、大いに暴れる 勝敗結果は後述す」

これでいいか<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:23:02.10 ID:sYBLc4.0<>>>381
・・・『獣(ビースト』・・・・。
覚悟なら・・・もう・・できて・・・るよ・・・・。
(爪を突きたてた腕を掴み)
ごめんね・・・。(自らの両腕を爆発させ、腕を吹き飛ばす)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:23:35.11 ID:mWl2SeA0<>>>383
…………
(ダガーが刺さることを無視し、日本刀で自分の手首を切りつける)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:25:25.49 ID:pwZOcmEP<>>>389
こいつ・・・


【一本のダガーに力を集中させる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:27:04.80 ID:mWl2SeA0<>>>390
遅いッ!!
(超神速で後ろに回りこみ、>>390の手首目掛けて斬りつける)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:29:39.48 ID:pwZOcmEP<>>>391
おっと・・・トラップを忘れんなよ?

【四方八方に飛んでいったダガーが>>391に集結する、斬撃はダガーに弾かれる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:30:43.18 ID:VnY5gkAO<>>>384
箱庭の……彼奴らの仲間が…(箱庭メンバーに一瞬だけ目を移し)


…分かりました、私も出来る事があれば協力します。

…そういえば…まだ名前、いってませんでしたね。
私は…アイリスといいます。
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:32:46.48 ID:mWl2SeA0<>>>392
ふふ…
(ダガーの直撃をあえて受けるが、そのまま>>392の喉元に斬りかかる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:35:48.20 ID:5Kyi0YAO<>>>388

フッ…フフフフフッ… フフフフフフフ…
 死  ね ! !(>>388の喉に噛み付く)

(…そう思われたが、噛み付くことが出来ず、首筋に顔を埋める形になる)

なぜ…殺せない…? な ぜ 殺せないッッッッ!!?
何故…ッッ!? 『噛み付く』と言う行為、ただ殺せる… それだけで己の過去と決別できるというのにッッッッ!!!!

どうして…殺せない? 覚悟、か…? 覚悟が足りないのかッ!?

そうだ、覚悟が足りないんだ!!
どうして、覚悟が足りないんだ…? 殺せない理由なんて………



───そうか… 思い出したよ。昔の事だったけれど、やっと思い出せた。僕が彼女を殺せるはずないんだ…

だって僕は、彼女のことを…─── <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:37:10.60 ID:OZj28kwo<>(あちこちで、戦闘の気配が感じられます…
 …八咫烏、偵察をお願いします…)

(式神・八咫烏を召喚して周囲の様子を伺う)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:37:28.00 ID:pwZOcmEP<>>>394
・・・ッコイツ!

【素早く避けるが、肩にダメージを負う】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:39:43.21 ID:YOYt7jko<>>>393
ありがとう…
私はジークという<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:40:28.23 ID:sYBLc4.0<>>>395
ビー・・・スト・・・・?
・・・・そっか・・・。
貴方も・・・自分の鎖を・・・外せなかったんだね・・・。
でも・・・貴方は立派だよ・・・。
(ビーストを支えたまま地面に倒れこむ)
・・・・ふふ・・・。
星が・・・綺麗だよ・・・。
―――何だか眠いな・・・・。
お姉・・・ちゃん・・・。(静かに目を閉じる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:41:32.72 ID:mWl2SeA0<>>>397
効いてないとか思ってないですよね…?
効いてますよ…
すごく痛いです…
でも、もっと攻撃してきてもいいんですよ…?
(さっきまで以上の速さで>>397の足目掛けて刀を振るう)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:41:55.22 ID:3IssBASO<>>>296
あ…とりさんだぁ…あは…血…みせて…

(髪の刃で式神を貫く<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:43:51.31 ID:3IssBASO<>(↑ミス >>296ではなく >>396 です<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:44:40.01 ID:pwZOcmEP<>>>400
仕方ない・・・か
【全てのダガーを空中に打ち上げる】
グアッ!
【足下をまともに斬りつけられ、大量の血が噴出する】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:44:45.59 ID:OZj28kwo<>>>401
八咫烏を消したのは、貴方ですか…?
(触れると爆発する札を構える)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:45:24.99 ID:5Kyi0YAO<>>>399

『人、形…!?(ドール)』

…死なせるわけには、いきません、ね。

ウェイン、後のことは任せます…

『生命の輝き…(ライフ・テンペスト)』(『獣』の体内に宿る「仲間」達が命を削り魂に光を分け与える) <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:46:29.02 ID:mWl2SeA0<>>>403
アレはさすがにまずいかな…?
(空中に打ち上げられたダガー目掛けて血を刃にして複数飛ばす)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:48:39.64 ID:HEt0Ri.o<>>>405
わかった、ジロー。
やはり君は君のままだったんだな、すまなかった。
――君もまさか、死なないだろうな……?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:48:43.12 ID:3IssBASO<>>>404
とりさん…血…でなかった…あはっ…でも…もっとキレイそうなひとがきたぁ…あはは…

(ゾゾッと髪が伸びはじめる<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:49:08.40 ID:sYBLc4.0<>>>405
・・・・・・・・。(ゆっくり目を開ける)
あれ・・・腕が・・・ある・・・?(もたれかかるビーストに気づく)
ビー・・・スト・・・・?ねぇ・・・目を開けてよ・・・。
ねぇ・・・・。(揺する)・・・・・・。
死んじゃったの・・・・?嘘でしょう・・・?
ねぇ・・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:49:19.90 ID:pwZOcmEP<>>>406
それ・・・は君・・・の祖・・・国を滅ぼした技
「嵐剣波」・・・
さて、俺は・・・ここまでか

【後ろへと血を吐いて倒れる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:50:26.64 ID:iA2llG6o<>
(>>403の流れ弾ならぬ流れダガーが飛んでくる)
R1+L1――失敗―――ストン。 




あううううう(゜ω゜)
(脳天にダガーが刺さり倒れる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:52:31.89 ID:5Kyi0YAO<>>>407

いま思えば、再開してから今まで、君には色々と迷惑をかけたね…
こんな僕の最後を見届けてくれて、ありがとう。
どうか元気で、ね。『人形(ドール)』のことは頼むよ。

じゃあ、さようなら…── <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:52:36.35 ID:OZj28kwo<>>>408
神谷玲奈、巫女兼、神主兼…陰陽師です
貴方は、敵ですか?味方ですか?
貴方の返答次第では、私は貴方を退治しなければなりません…
(札を構えたまま様子を見る)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:52:42.07 ID:VnY5gkAO<>>>398
ジーク…さん……よろしくお願いします。


このまま箱庭の連中から情報を得たい…のですがあっちはお取り込み中…
今日は休みます…



(と、いう事で寝落ちます。おやすみなさい。)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:53:23.06 ID:.RioWMAO<>『おーい、セフィロト兄さーん!!』

ふふ、やっと来ましたね。
私の唯一の相方、マールス。

『相方っていうか、ボクは実の弟でしょー』

ふふ、すいませんね。
やはり君がいると安心しますね。

『まったく、ボク一人置いてどっか行っちゃうんだからぁ…』
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:54:13.16 ID:HEt0Ri.o<>>>412
お、おい、ジロー?
ジロー……!
誰か……! 治癒能力者はいないのか……!?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:54:30.83 ID:u06agyAP<>エリスさんは頭上をお願いしますッ

天夢封陣ッ!!
【空に巨大な魔法陣を作り出す】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:54:31.34 ID:mWl2SeA0<>>>410
さすがにこれを喰らったら死にますね…
確実に…
あなたは何でこんな技まで使って風の国を亡ぼしたんですか?
聞いてますか?
聞こえてないんですか?
仕方ないですね…
これを何とかしてから貴方に聞くことにします…
(ダガー目掛けて再び血を飛ばし、ダガーを消失させる)

さて、話がまだでしたよね?
あなたは何で風の国に攻撃を仕掛けたんですか?
貴方が攻撃しなければあの人は…
風の国が亡びたのもあの人が死んだのも全部、全部全部全部ッ!! 全部!!
おまえが悪いんですよ?
聞こえているんですか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:56:42.83 ID:nAHp8R.0<>>>416
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
(横から現れる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:56:43.73 ID:u06agyAP<>>>416
一つ問います、貴方はどれくらいジローの事を想っていますか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:57:34.44 ID:3IssBASO<>>>413
あはぁ…てきとか…みかたとか…よくわかんない…ただ……キレイな血を…みせてほしいだけなのぉ…

(髪が刃となり>>413に襲い掛かる<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:57:39.52 ID:sYBLc4.0<>>>412
ビー・・・・・・スト・・・・・?
・・・・・嘘だよね・・・・?
貴方は・・・死なないよね・・・?
ねぇ・・・・貴方はまだやる事があるでしょう・・・?
ねぇ・・・・・・。
起きてよ・・グスッ・・・ひぐっ・・・。
ねぇ・・・ひぐっ・・・。(泣きながら語りかける)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/03(日) 23:59:00.94 ID:HEt0Ri.o<>>>419
頼む、ジローを助けてくれないか……?

>>420
――キレイゴトはいえない。
僕はジローがなぜあんなに箱庭の再建に固執したのか理解できないし、同意もできない。
さっきドールを殺そうとしたときは、危うく刀を抜く寸前だった……!
だけど、でも。
でも、――友達なんだよ。頼む、ジローを。
ジローを、助けてくれ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:01:06.42 ID:wa5U6zUo<>>>421
そう、ですか…
では、残念ですが敵として対処させていただきます…
…障壁符!
(防御壁を発生させる札で斬撃を防ぐ)
爆導符!
(触れると爆発する札を投げつける)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:02:51.67 ID:BUAWeGQP<>この国は・・・私が守るッ!

アルテマブレーカー
【全てのダガーを消滅させる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:03:58.07 ID:/uR1Hp20<>どうしてこうなっちゃうのかな…?
"ダガー"を殺してもあの人は戻ってこない…
もう誰を殺しても…
あの人は…
せめて殺されるのが私だったら…
何であの人が殺されなくちゃいけないの…?
もう、どうでもいい…
(ふらふらとした足取りで何処かへと向かう)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:04:02.55 ID:EbCiw.AO<>>>415
弟:『とりあえずこの状況を説明してよ。なんか獣人が瀕死だし…』

兄:あの方々ですか?
仲間内のケンカみたいなもんですよ。

弟:『普通はケンカで瀕死にならないでしょ。ちゃんと説明してよー』

兄:いいから、シリアスな場面なんだから静かにしてた方がいいですよ。

弟:『むぅー。っていうか兄さんなら少しくらい手当て出来るでしょ?』

兄:いや、ちゃんとした治癒師がいるみたいですよ。
これなら助かりそうですね。

弟:『ならいいんだけどー…ちょっと心配だなぁ』<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:04:08.31 ID:UUScH6c0<>>>423
能力【間】展開!
対象:『獣』の生死×間

『獣』が死するまでに
大きく間を置きました。

これで暫くは死なせませんよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:04:12.98 ID:299W5m6o<>―――ズプッ(起き上がりダガーを引き抜く

・・・ダガーか、ほんと困るなぁ。
そろそろ箱庭の潰しあいも終わったかな・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:06:46.98 ID:/uR1Hp20<>>>428
…その能力を使って…
風統王を死ななかったことにって…
出来ませんか…?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:07:32.33 ID:W9GJpoSO<>>>424
あはっ…かっこいい…それにキレイ…キレイな人には…キレイな血が…流れてるんだよねぇ…

(素早く髪で爆発から身を守り、髪で造った爪で切り裂く<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:07:36.54 ID:vs6Hv/Io<>>>428
ありがとう……
あとは、傷を治せば……?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:10:35.86 ID:UUScH6c0<>>>430
できなくはないが、間を置くだけだ。
すでに死んでいるなら、時間の能力を併用しなければならない<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 00:11:29.41 ID:wa5U6zUo<>>>431
くっ…!
障壁符!
(札で防御するが僅かに負傷)
では、雷導符!
(触れると高圧電流が流れる札を投げつける)
電気なら、どうです…?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:11:54.69 ID:/uR1Hp20<>>>433
時間…?
時間の能力がないと出来ないの…?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:12:42.79 ID:UUScH6c0<>>>432
治療セットがあったろう?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:13:22.80 ID:BUAWeGQP<>さて・・・獣クンをさっさと回復させないと・・・

[リプログラム]

ちょっと今日は・・・力を使い過ぎたかな?

【気絶して倒れる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:13:46.48 ID:299W5m6o<>>>436
セット・・・?
それならココにあるよ・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:14:15.33 ID:vs6Hv/Io<>>>43
そうだ、ありがとう。
【治療セットをジローに使用する】

ドール、君もこれで傷を癒しておいてくれ。
あとは……ジローの生命力にかけるだけだ……!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:14:49.21 ID:vs6Hv/Io<>すまん、>>436だった。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:15:13.28 ID:ulyhmgAO<>>>437

(ピクッ…)

うっ…… <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:15:24.24 ID:W9GJpoSO<>>>434
あ…あはっ…あははぁ…やっぱり…やっぱり…キレイ…キレイ…真っ赤で…ふふ…あはは…

(髪の一部を針状にして放ち、札を弾き返す<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:16:11.31 ID:kwrxewE0<>>>439
ひぐっ・・・うん・・・。(治療セットを受け取る)
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:16:47.85 ID:299W5m6o<>>>439
あら・・・僕が倒れている間に取られちゃったのかな・・・
僕のセット・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:17:15.26 ID:CMZAsS.0<>>>427
おや、お前の相方は弟だったのか
仲の良い兄弟だねぇ 可愛い弟だ



箱庭同士の戦いも佳境か
酒のつまみにもならなかったな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:17:16.95 ID:DTy9acs0<>……新世界へ辿り着いた能力者も増えてきたか

これなら仲間集めも少しは捗るかな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:17:27.45 ID:ulyhmgAO<>>>439
>>443

…僕は、なぜ生きているんだい? <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:18:08.38 ID:vs6Hv/Io<>>>441
ジロー!


>>444
あ……すまない、落ちていたので使わせてもらった。
よければ何かお礼をさせてもらえないかな?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:18:32.39 ID:UUScH6c0<>>>435
時間の能力も僕が使える能力だ
が、
併用は消費が激しい<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:18:41.57 ID:wa5U6zUo<>>>434
!…なるほど
そういう手も、ありますね…
じゃあ…炎導符!溶滅符!
(触れると燃える札と、触れた対象を溶かす札を投げる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:18:49.43 ID:kwrxewE0<>>>447
・・・・ビースト・・・?
ううん・・・ジロー?
生きているの・・・?<> 450<><>2008/08/04(月) 00:19:25.01 ID:wa5U6zUo<>ミス
×>>434
○>>442<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:20:01.65 ID:/uR1Hp20<>なんで…
アイツは死なないで…
あの人が死んだの…?
皆なんでこんなに幸せそうなの…?
何で私ばっかり…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:20:18.48 ID:BUAWeGQP<>・・・ったく、これだから能力者は・・・

【フラつきながらも起きあがる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:20:32.51 ID:ulyhmgAO<>>>451

『人形(ドール)』…

どうして僕は… <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:20:33.57 ID:299W5m6o<>>>448
そうだね、確か君達のなかで腕を落とした奴がいるだろう?
・・・その腕が欲しい、左腕が。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:20:36.81 ID:UUScH6c0<>>>447
ふうー。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:21:44.04 ID:vs6Hv/Io<>>>447
彼が……【>>449を指す】助けてくれたんだ。
起きれるかい、ジロー。

>>453
あの人というのが……風統王のことなら、彼は蘇る。
六王っていうのは、能力者や管理者とは違うんだ。
言ってみれば、この世界そのものの兄弟なんだよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:21:51.71 ID:ulyhmgAO<>>>457

…君のおかげなのかい?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:21:55.88 ID:kwrxewE0<>>>455
皆が・・・頑張ったんだよ・・・。
貴方を助けたんだよ・・・ひっく・・・。
良かった・・・本当に・・・。(思わず抱き締める)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:22:04.90 ID:/uR1Hp20<>>>449
つまり、"出来ない"って事ですね…?
解りました…

"死んで"下さい…
(>>449の腹目掛けて刀で突き刺そうとする)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:23:21.31 ID:L9oV7z2P<>>>453
俺の・・・勝ちだ・・・
【地面に落ちた一本のダガーを投げつける】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:23:22.50 ID:ulyhmgAO<>>>458

済まない…
>>449が… ありがとう。
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:23:24.02 ID:W9GJpoSO<>>>450
あはっ…キレイ…キレイ…キレイ…真っ赤…もっと…もっともっともっと…あはは

(燃えても溶けても髪は延々と伸び続け、身体を覆い、巨大な狼となった<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:23:29.02 ID:UUScH6c0<>>>453
風統王だったかな・・・?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:24:48.80 ID:ulyhmgAO<>>>460

みんなが…? 僕のためにかい?

(抱きつかれて驚く)あ、ありがとう…//<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:24:57.85 ID:/uR1Hp20<>>>458
そんなことは嘘に決まってる…
きっとそうだよ…
だって私の愛した風統王は確かに人間で……
まぁいいや…
貴方も死んでください…
(>>458目掛けて日本刀を振り抜く)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:25:15.18 ID:vs6Hv/Io<>>>456
う、腕?
ジローの腕のことか……?
それとも起爆したドールの・・・・・・?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:26:03.92 ID:L9oV7z2P<>最後に・・・笑うのは俺だ

【死ぬ寸前のダメージを喰らっているに関わらず、立ち上がる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:26:35.74 ID:EbCiw.AO<>>>445
兄:ふふ、彼が相方です。
名前はマールス。私の大事な弟なんですよ。

弟:『こんにちはー。マールスです。兄がお世話になってたようですね。』<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:26:43.06 ID:kwrxewE0<>>>466
そうだよ・・・貴方の為に・・・。
皆・・・何の迷いもなく貴方を治してくれたんだよ・・・。
(抱き付きながら泣く)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:26:47.10 ID:/uR1Hp20<>>>465
その名を…
気安く口にしないで下さい…
殺しますよ…?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:26:54.33 ID:vs6Hv/Io<>>>467
な……!?
【慌てて後ろに飛びのく】

君、一体……!?
確かに風統王、各六王は人の姿を取ることができる。
――そうか、風の伴侶っていうのは君のことか。
少し落ち着け……!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:26:54.41 ID:wa5U6zUo<>>>464
狼…!
だったら、式神・九尾狐!
(像程の大きさの九尾狐を召喚する)
そして、弓矢符!
(札が弓矢になり、矢を放つ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:28:16.88 ID:ulyhmgAO<>>>471

そ、そうだったんですか… みなさん、迷惑をかけました。

しかし、僕も随分としぶとい、ね。

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:28:19.24 ID:299W5m6o<>>>468
【獣(ビースト)】の腕かな・・・?
・・・腕がなければ彼ももう無闇に戦うことも少なくなると思う。

・・・そうなればもう仲間をなくすような事態を避けることができる、ということだよ?
互いに好条件だよね?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:28:42.76 ID:UUScH6c0<>>>461
その刀と僕の間を操らせてもらった
その刀は刺さらない
(刀が紙一重で停止する)

それにできないとは言ってないよ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:29:47.05 ID:/uR1Hp20<>>>473
嫌ですよ…
ウソツキは死なないといけないって私が決めたんだもん…
(>>473の腹目掛けて血を矢にして飛ばす)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:30:54.00 ID:kwrxewE0<>>>475
うう・・・ジロー・・・・。
良かった・・・本当に良かった・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:31:36.74 ID:/uR1Hp20<>>>477
貴方もウソツキだもん…
死んでもらわないと困るの…
私と"あの人"のために…
(>>477の足元から血の槍が突き出す)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:31:42.22 ID:W9GJpoSO<>>>474
あはっ…髪をいくら射ても…意味ないんだよぉ…あははっ

(髪狼は九尾に喰らいつきながらも、所々から伸びた髪が刃を模して>>474を襲う<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:31:47.93 ID:vs6Hv/Io<>>>476
――命の代償が、戦う力と腕一本。
安いものなのかな。
ジロー……どうする?

>>473
く……
【腰に差していた刀を抜き、血の矢を打ち払う】

戦いたくはないんだが、やるっていうなら手加減しないよ。
退いてもらえれば、ありがたいんだが。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:33:18.35 ID:UUScH6c0<>>>478
血の矢を停止だッ!
(矢の動きが止まる)


少し落ち着け・・!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:33:26.22 ID:L9oV7z2P<>>>480
足を切られた程度で俺が死ぬとでも?

【>>480に向かって風統王を撃破した音速の一撃を放つ】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:33:38.62 ID:ulyhmgAO<>>>476

無闇に戦えなくなる、ですか。
しかしどの道、すでに僕はほとんどの力を失っていますよ。
ともに身体を共有していた『友人』たちがどうやら消えてしまったようです。
きっと、僕の蘇生に一役買ってくれたんですね…

ありがとう、『水蛇』『獅子』『虎』『豹』『毒蛇』、そして『狂犬』… <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:33:56.47 ID:/uR1Hp20<>>>482
言ったじゃないですか…
逃げる奴は屑だって…
もっとも…
逃げる気は無いので安心してください…
(>>482の足元目掛けて血を飛ばす)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:35:24.06 ID:CMZAsS.0<>>>470
ふん、兄弟仲睦まじいのはいいことだ

そして、こんな狂おしい戦場に2人で何をするんだ?
俺みたいに興味本位で観戦してる訳でもあるまい<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:35:52.32 ID:ulyhmgAO<>>>482

フフ… 僕の腕なんかでよければ、どうぞ。
返品は受け付けませんよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:36:16.28 ID:/uR1Hp20<>>>483
私は、落ち着いてますよ?
貴方こそ、そんなに息を荒げて…
落ち着くのは貴方の方じゃないですか…?

あぁもう面倒くさい…
皆[ピーーー]ばいいんだし…
一人ずつ狙わなくてもいいや…
(あたり一面に血を撒き散らす)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:36:26.53 ID:wa5U6zUo<>>>481
障壁符、五枚連用!
烈盾壁符!
(盾が出現し、攻撃を防ぐ)
それなら、髪の中の貴方に攻撃を与えるだけです…!
凍導符、五枚連用!
烈氷凍符!
(触れると周囲5mを凍らせる札を投げる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:36:56.68 ID:UUScH6c0<>>>480
と・・・止まれッ!
(足元の槍が止まる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:36:59.47 ID:ulyhmgAO<>>>479

『人形(ドール)』… 君を殺そうとした僕を許してくれるのかい…? <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:37:48.55 ID:L9oV7z2P<>ハハハハハハハハッ
さーて、逃げるとするかァ!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:37:53.49 ID:vs6Hv/Io<>>>485
すまない、ジロー。
彼との交渉はお願いするよ。
ドールも、ジローをよろしく頼む。
――どうやら、片手間にやれる相手じゃないらしい。

>>486
――軋れ、断空。
【抜き放った刀身が空中に円を描き、飛んできた血を弾き飛ばす】
僕もやられるばかり、というわけにはいかない。
かかる火の粉は払わせてもらうよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:38:04.03 ID:299W5m6o<>>>482
・・・命に比べれば安いと思うけどねぇ・・・


>>485
少しの力があればいいんだよ。「ほとんど」と言ったからには微量はあるんだよね?
それとも・・・

機関には使わせたくない・・・?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:39:03.44 ID:/uR1Hp20<>>>484
そうだよ…
[ピーーー]ばいいのは貴方だけじゃないもん…
皆同じように[ピーーー]ばいいんだよ…
あぁ[ピーーー]って言うの気持ちがいいや…
あの人もお友達が出来て嬉しいと思うよ?
うん…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:39:21.86 ID:ulyhmgAO<>>>494

手伝ってあげることが出来ず、すまない。

何から何まで悪いね… 自分の腕だ。ケリはつけるさ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:39:59.25 ID:kwrxewE0<>>>492
当たり前・・・だよ・・・。
だって・・・友達だもん・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:40:04.64 ID:BUAWeGQP<>禁忌を冒すとロクな事が無い・・・そろそろ“奴ら”が来るッ!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:40:43.81 ID:UUScH6c0<>>>489
くっ、道を開けろ!
(空間の裂け目に飛び込む)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:40:59.59 ID:/uR1Hp20<>>>491
なんだ…
今ので[ピーーー]…
って思ってたのにまたやるの…?
血は無限じゃないんだよ?
(>>491目掛けて光の矢を飛ばす)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:41:53.46 ID:ulyhmgAO<>>>495

もう戦うことは出来ないかもしれませんが、『機関』に借りを作るのも癪です。

これで貸し借り無しですよ。(ポイッ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:42:15.60 ID:W9GJpoSO<>>>490
……あぶないんだよぅ…

(狼の部分の髪を切り離し、中から飛び出す
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:43:47.85 ID:/uR1Hp20<>>>500
逃げるの?
逃げる奴は屑野郎だって…
解らないの…?
(>>500の腕をつかもうとする)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:44:09.73 ID:299W5m6o<>>>502
・・・承諾有難う。
ズッ―――グチャ―――――・・・・・・・・(受け取った左腕を取り付ける。

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:44:14.84 ID:ulyhmgAO<>>>498

そうですか… 僕は良い仲間を持ったようです。

さて、これで僕は『カンパニー』にとって用済みですね…
せっかく拾った命をわざわざ殺されに戻ることもないですし… <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:44:51.96 ID:ulyhmgAO<>>>505

…奇妙な体です、ね。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:46:11.18 ID:wa5U6zUo<>>>503
本体の貴方が出てきたのなら…
雷導符、十枚連用!
神雷裁陣!!
(>>503を中心に半径10m以内に高圧電流が流れる陣を敷く)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:46:11.67 ID:/uR1Hp20<>>>494
あぁ…
狙う人間違えたかも…
まぁいいや、貴方も死んでください…
(>>494目掛けて炎の弾を放つ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:46:59.89 ID:kwrxewE0<>>>506
ジロー・・・腕・・・大丈夫・・・?
どうするの・・・?これから・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:48:34.83 ID:vs6Hv/Io<>>>509
くそ、かわせない……!
【かろうじて剣の峰で受けながら、炎の弾を体に受ける】

――ぐ、う。炎と血…、か!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:48:48.68 ID:299W5m6o<>>>507
禁忌の被害者だからね、僕は・・・
でも、後悔はしていないさ。多分ね・・・・・・・・・・

―――グッ(左手の爪が伸びる
(・・・劣化してるけど何とかなる・・・多分。)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:49:06.20 ID:L9oV7z2P<>>>506
そして俺のように殺されるんだ
ヒャハハハハッ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:49:13.27 ID:ulyhmgAO<>>>510

逆に貫禄が出て良い感じですよ。

まだわかりません。平和な世界で暮らす勇気も、戦う手段もないので…

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:51:12.23 ID:W9GJpoSO<>>>508
あは…それっ

(髪をドリルのようにして地面に潜り、>>508の真下から飛び出してくる<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:51:27.65 ID:kwrxewE0<>>>514
か・・・貫禄・・・?
そっか・・・。

>>511
ウェイン!?大丈夫!?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:51:34.90 ID:EbCiw.AO<>>>487
兄:言いましたよね。彼は相方だと。
そして私達には目的があると。

弟:『目的って言っても、世界征服とかじゃないから安心していいよー』

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:52:39.09 ID:/uR1Hp20<>>>511
まぁ…
このあたりに私の血をばら撒いておいてよかった…
(>>511の足元から黒い茨が生え、絡み付こうとする)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:52:58.85 ID:ulyhmgAO<>>>512

なるほど、僕と同じ力ですか… ますます不気味です。

ただ、僕の能力は魂の同化なので、腕だけでは僕の使っていた能力は使用出来ませんよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:53:34.56 ID:/2SmWLko<>うわ、大変なことになってきたなぁ…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:54:30.62 ID:ulyhmgAO<>>>516

しばらく、旅に出ようと思います。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:55:29.17 ID:wa5U6zUo<>>>515
翼翔符!
(背中に翼が生えてドリルを避ける)
札が、遠距離だけだと思わないでください…
刀剣符!
(札が刀になり、>>515の頭上に振り下ろす)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:55:51.83 ID:BUAWeGQP<>>>521
さて、獣クン
君を回復してあげた貸し、忘れないでね☆<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:56:37.51 ID:299W5m6o<>>>519
現段階ではコレが限界だろうね。
魂に関する特殊系能力者の一部が必要、か・・・・・・


―――さて、宝玉を探しながら右目でも探そうかな。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:56:49.41 ID:kwrxewE0<>>>521
旅・・・・?
何の為の旅・・・?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:57:40.23 ID:vs6Hv/Io<>>>516
――大丈夫。最弱の僕も、あれから変わったんだよ。
ちょっと、負ける気はしないな。

>>518
――女。
俺と命をかけた、勝負をしたいんだな。
理解した。
今宵断たれる空の下、お前の躯を月が照らす。

―――行くぞ。
卓越技巧、殺戮理論。
刃の上の選択――チョイス・オンザ・エッジ。

―――見出す光明!

【生える茨をかわし、なぎ払い、三足で>>518に肉薄する】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:57:41.22 ID:CMZAsS.0<>>>517
そういえば、そうだったな何か目的がとかうんぬん言っていたか
兄弟で何をするかは知らんが……俺の目に留まらん程度にする事だな
ふー、地上に永く居すぎたな
(空間の隙間に入って行き、消える)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:57:47.02 ID:ulyhmgAO<>>>523

もし、戻ってくることがあればその時にお返ししますよ…










気付いたらスレの半分を消費しとる(゚Д゚)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:58:46.28 ID:UUScH6c0<>>>518
あー、なんだ。
せんべいでも食べる?
(腕を掴まれたまま)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:59:00.41 ID:XX7cWDg0<>ヒャッハハハハハハハハハハハハハ!!!!!
随分と盛り上がってんじゃねえかカス能力者共!!あん!?
今からこの「暴君」様も参戦するぜぇ!!ッハハハハハハ!!
精々死なねえように努力しろよザコ野郎共!!!ヒャハハハハハ!!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 00:59:50.91 ID:ulyhmgAO<>>>524

僕の腕の強度は操作出来ても魂の同化はアナタの能力ではないでしょう。
そういうことです。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:00:46.69 ID:kwrxewE0<>>>526
うん・・・頑張って!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:00:51.10 ID:/uR1Hp20<>>>526
いえ?
私はただ、皆が死ぬだけでいいんです…
だって不公平じゃないですか…
あの人が死んで、こいつらが楽しそうに生きているなんて…
(日本刀を呼び出し、手に持つ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:01:04.95 ID:W9GJpoSO<>>>522
(回避しきれず胸元を斬られる

……あはっ…あ…アタシの血…キレイ…はぁ…

(そして傷口をみて悦に入る<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:01:08.31 ID:ulyhmgAO<>>>525

これから自分の進む道を探す旅、かな。
そして、自分の可能性を見つける旅でもあるのかもしれない。 <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:01:48.92 ID:DTy9acs0<>>>530
……ジンか

残念ながら、もう騒ぎは収まっているようだ
僕も一足来るのが遅かったよ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:02:15.67 ID:299W5m6o<>>>531
併用という言葉がある、もう分かった・・・?
・・・それじゃ。(霧となり飛散する<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:02:15.69 ID:kwrxewE0<>>>535
そっか・・・・。
見つけられるよ、ジローなら。
進む道も、可能性も。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:03:04.67 ID:UUScH6c0<>>>535
箱庭の事はどうするんだー?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:03:39.15 ID:XX7cWDg0<>>>536
んだと・・!?
チッ・・!!つまんねえな・・・

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:04:00.67 ID:ulyhmgAO<>>>538

僕もそう信じてます。

それじゃあ、行ってきます。ウェインによろしく。


また、ね。『人形(ドール)』… <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:04:09.70 ID:vs6Hv/Io<>>>533
ならば、貴様が一人で風統王の下へ行くがいい。
愛する人が死んだとて、そんな考え方をあの聡明な王が望むものか……!

――近接戦闘で、お前如きハンパ者が俺に勝てると思ったのか。
殺戮技巧、断空。数多の防御を切り崩す一撃を受けよ。

【断空による空間を削り取る斬撃。左下方から右上方に、胴体を逆袈裟に切り上げる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:04:48.47 ID:EbCiw.AO<>>>527
兄:…ふふ、そんなに大層な事はしませんよ。

弟:『ばいばーい』

兄:さて、また厄介な事になりそうですね。

弟:『どうしたの?戦いでもあるの?』

兄:無いと良いですけどねぇ。

弟:『だねー。ボクたちは自己防衛のときくらいしか戦わないもんね』

兄:平和が一番ですからね。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:05:17.50 ID:ulyhmgAO<>>>539

どちらにしろ、僕はお払い箱でしょうから。
残りのメンバーがなんとかしてくれるでしょう… <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:05:18.64 ID:kwrxewE0<>>>541
うん・・・。

またね。ジロー・・・。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:05:45.61 ID:wa5U6zUo<>>>534
…!
この人、普通じゃないです…!
炎導符、五枚連用!
烈火炎符!
(空を飛んだ状態から、触れると周囲5mを燃やし尽くす札を投げつける)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:06:45.89 ID:DTy9acs0<>>>536
どうも【箱庭】同士でやり合ってたみたいだね

新世界も大分能力者が増えてきた……本格的に戦いの始まる日も近いか<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:07:08.74 ID:UUScH6c0<>>>533
今だ!【間】展開!
(>>533と距離が離れる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:07:40.28 ID:/uR1Hp20<>>>542
あの人は喜んでくれてるよ?
絶対に…
それと、一つ忘れてないかな…?
私の能力…
貴方が私を傷つけるほどに、貴方は追い込まれていくの…
(断空を無視し>>542の喉目掛けて超神速で斬り上げる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:09:23.80 ID:ulyhmgAO<>こうしてジローは旅立った…──




みなさん、ヌクモリティをありがとう…
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:09:56.38 ID:/uR1Hp20<>>>548
あっ…
逃げちゃった…
クソ野郎が…!!
早く殺しておけばよかった…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:10:18.44 ID:XX7cWDg0<>>>547
箱庭・・最近よく聞くが・・
気に入らねえな・・・全員ブッ殺してやるかぁ?
うざってえマジック野郎も叩きのめしてやらねぇと気に食わねえしな・・!

もしかすると、箱庭の中には回復系の能力者もいるかも知れねぇぜ?
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:10:29.50 ID:vs6Hv/Io<>>>54
――愚かな。眠らせてやる、女。
刃の上の選択、の発動中、俺は卓越技巧で勝利の可能性を引き寄せる。
一寸でも勝利の可能性があるかぎり、俺はそこにたどり着こう……!
【首を下げる。顔の中央、鼻筋に大きな傷跡がつくも、回避しなかったことにより断空の一撃が到達する】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:11:08.30 ID:vs6Hv/Io<>>>549だな。
なぜ最後のひとつが反映されないんだろう……<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:11:33.84 ID:299W5m6o<>>>549
・・・戦うのは自由だけど、君には死ぬという自由までは与えられていない・・・
そこは忘れないでね【四天王】・・・


第一に考えるのは復讐よりも【王】・・・(一時的に霧が集まるが再び飛散する<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:12:32.97 ID:/uR1Hp20<>>>553
望んだ未来にたどり着く任意全能…
一つ…
教えてあげる…
任意全能っていうのは、"無限"に強くなる相手に対して相性が悪いんだよ…?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:13:41.55 ID:DTy9acs0<>>>552
あぁ…それについてだが、この前いい情報を耳にした

【箱庭】の出身者に、『医者(ドクター)』という女性がいるらしい
まだ新世界に姿を見せてはいないが、優秀な治癒能力者だそうだ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:14:13.65 ID:/uR1Hp20<>>>555
大丈夫だよ…
私が死んだらあの人が悲しむもん…
私は、死なないよ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:14:29.14 ID:W9GJpoSO<>>>546
あはぁ…血…キレイ…キレイ…あはは

(髪で身体を覆い、カラスになって飛び立つ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:14:31.94 ID:EbCiw.AO<>>>550
弟:『行っちゃったね』

兄:そうですね。

弟:『これからどうするー?』

兄:とりあえず情報収集でもしましょうか。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:15:01.84 ID:wa5U6zUo<>>>559
逃げた…?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:15:31.50 ID:vs6Hv/Io<>>>556
バカな、断空の空間切断が効かんのか……?
いや、いくらなんでも胴体が切断されて戦闘続行可能な能力者など……!
【攻撃を受けた効果の描写がわからんww 戦いが組み立てられないんで効果の描写をよろしく頼む】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:15:49.70 ID:UUScH6c0<>ふう。まさか僕が巻き込まれるなんて。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:17:28.93 ID:/uR1Hp20<>>>562
効いてるよ…?
私は不死身じゃないもん…
(胴体からはおびただしい量の血が流れるが胴体には傷一つついていない)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:18:34.58 ID:XX7cWDg0<>>>557
へぇ・・・?気に食わねえクズ共の集団でも役に立つ奴はいるって事か・・。
じゃあ「箱庭」はソイツを残して全滅させてやろうじゃねぇか・・!
勿論その女も使えねえようだったら一発ハメさせてその後ネンネさせてやるがなぁ・・!
ッハハハハハハハ!!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:18:35.04 ID:W9GJpoSO<>>>561

睡魔…限界…帰る…

(すみません落ちです ノシ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:19:42.13 ID:wa5U6zUo<>>>566
はあ…良かった…
(乙ノシ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:22:37.06 ID:DTy9acs0<>>>565
聞いた話によると、『医者(ドクター)』はどうも性格に難があるらしい

【箱庭】か……
今までは軽視していたが、あまり甘く見ないほうがいいかもしれないな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:23:16.46 ID:vs6Hv/Io<>>>564
――瞬時再生の能力者か。
加えて無限に強くなる――比喩表現だろうが、おそらく受けた傷に比例する能力の上昇。
再生による能力上昇の停止を克服したとすれば、確かに四天王に相応しい。

――いいだろう。
俺の最高の技、受けてみるがいい。

起きろ、「断空」。

【「断空」はその名の通り、空間を切断します。最大出力時の「断空」によって切断された空間は一定時間、切断されたまま――つまり、その部分にあった物体はこの世界から消滅します。
剣による攻撃しか攻撃手段を持たないウェインの最大の強み、「再生不可能、防御不可能な一撃」が行使されるのです】

――勝負だ、四天王。
【居合いの体勢で睨み合う】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:25:08.11 ID:kwrxewE0<>駄目だ・・・結果を最後まで見たいが・・・睡魔に勝てない・・・。
(落ち ノシ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:29:48.68 ID:/uR1Hp20<>>>569
貴方の読みは概ねあってるけど…
向上されるのは殺傷力と疾さだけ…
それが急激に、かつ加速度的にあがっていく…
疾さなら…
負けられない…
(>>569目掛けてさっきまでのさらに遥か上をいく疾さで刀を振り抜く)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:30:22.18 ID:XX7cWDg0<>>>568
性格だぁ?ッハハハ、それは俺もだろ、ユーリ。
ああ、箱庭のクズ共は必ず消す。
こんな所で躓いてるようじゃ、アダムや六王には敵わないだろうからな。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:34:45.66 ID:vs6Hv/Io<>(――バカな!)
あまりの速度に眼が眩む。
望んだ未来を引き寄せる「刃の上の選択」――を持ってしても、速度の絶対的な差に、その光明はあまりに細い。

だが、一撃を叩き込めば、如何に瞬時再生者と言えど殺害は可能。
ただ一撃、それを打ち込めば―――!

【刹那の一撃を振り抜く。同時に左腕を前に出し、急所への>>571の斬撃到達を遅らせる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:36:28.46 ID:DTy9acs0<>>>572
ふふ…僕が君を選んだ理由には、その性格も入っているんだよ。

人間の頭脳は完璧じゃない……偏った考え方は必ずミスを生む。
だから、僕は自分と正反対の性格を持つ君を選んだんだ。
「三人寄れば文殊の知恵」ってやつだよ。


……ところで、どうだろう
特訓も兼ねて、僕と手合わせでもしてみないかい?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:37:05.68 ID:/uR1Hp20<>>>573
いつまで耐えられるかな…
(>>573の周囲に風の刃を発生させ、一斉に斬りつける)

私はあの人のために、[ピーーー]ないの…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:40:47.88 ID:XX7cWDg0<>>>574
ッハハハハハハ!!ま〜た随分とオモシレえ事を思いつくじゃねえかテメェはよぉ!
いいぜぇ、その「時空」を操る能力の真価を引き出させてやらぁ・・!!

手加減は要らねえぜ!!

錬成―!!
ゴーレム「土」+「嵐」
ゴゴゴゴゴゴ!!(激しい砂嵐の後、竜人型のゴーレムが立ちふさがる!)
ストーム・アサルト<慟哭の暴風王>召喚!!!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:40:57.33 ID:vs6Hv/Io<>>>575
裂帛!
【剣気で風の刃を弾き飛ばす】

すまないが女。
道中風統王に出会い、睦を深めた俺には風の加護が渦巻いている。
故、風の刃は俺に効かない。

【半分切断された左腕を押さえながら】

――合点がいかん。
俺の、断空の一撃、確かに受けたはずだ。
受ければ死ぬ、あの一撃。
貴様なぜ立っている……?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:44:46.88 ID:/uR1Hp20<>>>577
あの人のために…
私は生き延びないといけないの…
カノッサ機関の、王のために…

ふふふ…
私の御名はシルフェ…
また…会いましょう…
(そのまま四方に飛び散るように紅い霧となり、やがて消えていった)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:45:59.47 ID:DTy9acs0<>>>576
あぁ……僕も君とは、一度本気で戦ってみたいと思っていた!!

まずは攻撃手段の腕から落とさせてもらおう…
いくぞ!!

スペース・レンド≪亜空切断≫!!
(空間を切り裂く斬撃が、ゴーレムの両腕を襲う!)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:48:04.80 ID:vs6Hv/Io<>>>578
っく……
ぶはぁ……アブねえ、助かったぁ……

いてて、なんだアイツ――不死身じゃないとか言っといて、強すぎる……
ジローに使った残りのこの治療セットで、左腕治そう。

――あー、くそ、戦うんじゃなかった。損したぁ……

【言いながら近くの建物に入る。傷を癒し、眠るようだ】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:49:35.95 ID:XX7cWDg0<>>>579
かかってこい!!全力でなぁ!!
させるかぁ!!アサルト!!
バーサーク・ハリケーン<暴風拳>!!!
ズゴゴゴゴゴゴゴ!!(巨大な嵐を拳に纏い、竜巻を発し、亜空切断を手前で撃ち落とす!)


<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:51:53.75 ID:/uR1Hp20<>思ったよりも傷が深いかな…?
シルフェは私のことをどう思ってたんだろう…?

風統王と私の御名…
シルフェ…か…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:55:20.45 ID:DTy9acs0<>>>581
……そう来ると思ったよ

僕は「時空」……つまり「時」と「空間」を操る
さぁ、喰らえ!!

チェンジ・ザ・フューチャー≪未来操作≫!!
(撃ち落された筈の斬撃が、再びゴーレムの両腕を襲う!!)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 01:57:00.00 ID:EbCiw.AO<>兄:ふふ、もうこんな時間ですか。

弟:『そろそろ寝よっか』
兄:そうしましょう。夜更かしは体に悪いですからね。

弟:『それじゃいつものやるよー』
『うりゃ!』(地面を変化させ寝床を造る)

兄:相変わらず便利ですね。その「大地」の能力は。
弟:『まあねー。それじゃおやすみぃー』

兄:おやすみなさい。



俺はこれで落ちます。
みなさん頑張ってください。ノシ
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 02:00:09.63 ID:vs6Hv/Io<>>>584
おつかれさまー。

よし、ここで万象記す法典をがっちり編集してくるよ。
とりあえず作ったからには、最初の形はしっかりしたい。
けどいずれ限界がくると思うので、そのときはみなさん編集を手伝ってくださいね。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 02:00:40.52 ID:XX7cWDg0<>>>583
ッハハハハハァ!!!
いいぜぇいいぜぇ!!!最高だ!!!
受けて立つぜユーリ!!

ズガガガガガガーーーン!!!(ゴーレムの腕が吹き飛ぶ!)

ヒャハハハハハ!!!流石に強力だぜ!!
だがまだだぁ!!ゴーレムには「痛み」も「感情」もねえんだからなぁ!!
喰らえ!!!
レイジング・スラッシュ<怒れる猛撃>!!!(腕のないまま体を竜巻化、突撃!!)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 02:04:40.05 ID:wa5U6zUo<>…一端、神社に帰りましょう
八咫烏も、治さなければいけませんし…
私も、疲れましたし…


皆お疲れ
落ちますノシ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 02:10:33.88 ID:DTy9acs0<>>>586
くっ……!!ドガガガガガンッ!!!!
(刀でガードするが、衝撃で吹き飛ばされる)

流石にやるな……だが僕の『天叢雲』は、この程度じゃ刃毀れもしないよ……!!
今度は跡形もなく消し去ってやろう…!!

ライズ・バースト≪空間圧縮破≫!!!
(>>586へ向けた刀を軸に渦が発生し、空間を圧縮。
 そして限界まで圧縮された空間が炸裂し、光線のようにゴーレムを襲う!!)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 02:20:18.69 ID:XX7cWDg0<>>>588
・・・おっと・・こいつぁマズそうだ!!
ドッガーーン!!(巨大な爆音とともにゴーレムは粉砕)
・・・ハハハハ!!やはり流石だなユーリ!!
だがこっからだぜぇ!!

剣には剣で勝負を挑むぜ・・!!
見せてやろう、俺の操れるもう一つの系統、「光」を・・!!

ゴーレム「土」+「光」
アーク・ブレイド<光芒の魔剣士>召喚―。
こいつぁさっきまでのゴーレムとは一線を画するぜぇ・・!!
さあいけ・・滅しろ・・!!!
(3m程の光を纏う魔剣士が>>588に一瞬で間合いを詰め、)
喰らいなぁ・・!!
ライジング・ブレード<閃光斬>!!!!!!
(光を纏う巨大な剣で一閃!!)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 02:27:36.12 ID:DTy9acs0<>>>589
確かにさっきのとは比にならなそうだ……!
……だが、僕に剣術で挑むのは愚かだよ!!

スペース・レンド≪亜空切断≫!!
(空間を切り裂く斬撃で、閃光斬を受け止める!)

そして追撃だ!!

スペース・ホール≪亜空間移動≫!!
(空間の中を移動して一瞬でゴーレムの背後に回り込み、直接攻撃をしかける!!)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 02:32:51.36 ID:XX7cWDg0<>>>590
アレを受け止めるとはな・・見事だぜ・・!!
だがそいつの真価はこっからだ!!!
行け、アーク!!
フラッシュ・バン<光炎>!!
(ゴーレムの体が一瞬にして凄まじい光を生み出し、閃光爆弾のように炸裂!目にダメージを与えようとする!)
「目」は剣士の命だぜぇ!?迂闊だったな!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 02:42:01.21 ID:DTy9acs0<>>>591
チッ……しまった…!
……しばらくは視力は利かないか

ならば…!!

テラー・フィールド≪歪んだ空間断層≫!!
(自身を中心に、周囲の空間が歪み始める!!)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 02:47:19.25 ID:XX7cWDg0<>>>592
なんだと・・!?歪みさえ操れんのか・・・!!
一旦身を引け、アーク!(サッと間をとる)
こっからは遠距離攻撃だ!!
スパーク・ブラスト<閃光の飛槍>!!(剣先から光の長槍を生み出し光線のように追撃!)
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 02:55:46.07 ID:DTy9acs0<>>>593
(スパーク・ブラストは歪んだ空間に入ると、横に逸れてしまった!)
悪いが、これで時間を稼がせて貰うよ…

……だが、ようやく視力も戻ってきたようだ
パージ≪解除≫!!
(テラー・フィールドが消える)

……お互い、もう魔翌翌翌力も尽きてきただろう

次の攻防で決める……!!
全力で来い!!
(刀を脇構えの体制で構え、魔翌翌翌力を溜め始める!!)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 03:03:30.63 ID:XX7cWDg0<>>>594
ッハハハハハァ!!一撃にかける「重み」は俺の独り舞台だぜぇ!?
テメェが望むなら、止めないがなぁ!!!

さあフィナーレだアーク!!
全力で行くぜぇ!!!
魔翌力切れなんざ知るかぁ!!!!!

エンド・ライジング<終幕の夜明け>!!!!!!
(アークの剣が異常なまでに巨大化、光に包まれ凄まじい魔翌力を発す!!)
切り裂けぇぇぇぇぇ!!!!!!!ズガーーーーーーーン!!!!!!!!!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 03:09:48.68 ID:DTy9acs0<>>>595
ギュイイイイン……!!
(ユーリを中心にエネルギーの渦が発生する!)

……これで、最後だ!!!

ギルティ・スラッシュ≪亜空超破斬≫!!!
(発光した凄まじい斬撃が、エンド・ライジングと正面からぶつかり合う!!)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 03:15:48.95 ID:XX7cWDg0<>ヒャッハハハハハハハハハ!!!!!
終わりだあああああああ!!!!!!!
ズガガガガガガガガガーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!


はぁ・・はぁ・・!!やるじゃねえか・・・ユーリ!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 03:20:26.13 ID:DTy9acs0<>>>597
(お互いの攻撃は衝撃波を生み、双方消え去った!!)

ハァ…ハァ…!!

相打ちか……!!

……いい勝負だったよ、ジン!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 03:23:50.47 ID:XX7cWDg0<>>>598
ッハハハハハ!!随分と派手なスパーリングだなぁこりゃ・・!
楽しかったぜ・・ユーリ。
お前の「剣」は揺らがねえな・・!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 03:30:09.67 ID:DTy9acs0<>>>599
あぁ…本当に今日はよく眠れそうだよ。
僕も楽しかった。
たまにはこうしてスパーリングをするのも、悪くないな。

じゃあ僕はそろそろ落ちる。
また会おう、ジン!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 03:31:11.41 ID:XX7cWDg0<>またな!乙!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 03:34:38.15 ID:vs6Hv/Io<>ぶあああああああああああ!
今日この時点までをwikiにまとめました。
自分用しおり。

あの、みんな見てくれるとうれしいな!
ttp://www31.atwiki.jp/nouryoku/pages/1.html<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 07:05:06.05 ID:bK8RHMAO<>ひゃっふーぅっ!!


おっはよーぅっ
きゃははははっ



(…箱庭…『医者』?
あははははっはっははははっ何か頭いたぁい…)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 09:29:22.28 ID:BUAWeGQP<>ただの二日酔いでしょ、貴方の場合〜

【空間を切り裂いて人が現れる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 10:30:42.01 ID:bK8RHMAO<>>>604

きゃははははっ
超ひっでーぇっ

んーぅ

いやさー
あたし記憶ないから手がかりかなぁーって

思っただけーぇっ
きゃっはぁーっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 10:41:14.84 ID:BUAWeGQP<>>>605
箱庭メンバー『医者(ドクター)』

今貴女が考えていた事、違う?

【見透かしたような目で見つめる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 10:46:31.20 ID:bK8RHMAO<>>>606

わかんなぁーいっ

だって今から五年以上昔のこと覚えてないしーぃっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 10:49:22.50 ID:BUAWeGQP<>>>607
なら・・・そのままでいいんじゃない?難しい事考えるよりかサ・・・

(過去の事がきっかけで記憶を失ったなら、無理に思い出させない事が得策ね)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 10:51:18.36 ID:bK8RHMAO<>>>608

そーだねっ
超そーだねぇっ

きゃっはぁーっ
ハンバーグ食べに行こうかなっ
あなたも行くぅっ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 10:57:24.98 ID:BUAWeGQP<>>>609
そうね、ご一緒させて貰おうかしら

【魔翌翌翌力を解除して地面へ降り立つ】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 10:58:56.75 ID:BUAWeGQP<>↑携帯で打つと何故か何個も増える
↓画面では一個しか打ってない
翌<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 11:00:38.64 ID:bK8RHMAO<>>>610

うわぁいっ!!
きゃっはぁーっ
行こ行こ!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 11:02:34.55 ID:BUAWeGQP<>(出かけますノシ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 11:05:19.34 ID:bK8RHMAO<>さてハンバーグぅっ

(落ちます ノシ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 11:31:14.36 ID:ulyhmgAO<>>>602

ものすごくGJですよ。

とてもわかりやすい! 引き続きお願いします(≧∀≦)キャハッ

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 12:23:08.93 ID:b/ZrZvM0<>あれ?だれもいない?
ひまなのよね♪<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 12:25:16.56 ID:b/ZrZvM0<>誰か私と踊らない?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 12:41:56.17 ID:b/ZrZvM0<>あ〜本当に誰もいないみたいね……
まあ、いいか♪
そのうち誰か来るかな♪<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 12:45:45.27 ID:ulyhmgAO<>うふふ… こんにちは<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 12:54:19.72 ID:b/ZrZvM0<>>>619
あっこんにちわ♪<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 12:56:17.08 ID:ulyhmgAO<>>>620

ねぇ? ここっていったい何処なのかしら?
お姉さん初めて来るからよくわからなくて… <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 12:57:27.80 ID:b/ZrZvM0<>>>620
私もよくわからい♪
ところで貴女、暇?
暇なら私と踊らない?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:00:46.80 ID:ulyhmgAO<>>>622

お姉さんは知り合いからこの場所を聞き出して来たんだけど…

踊る? ごめんなさいね、ダンスって苦手なのよ… <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:02:53.84 ID:b/ZrZvM0<>>>623
そうなの?私は気づいたらここよ…

大丈夫♪踊りといっても……殺戮よ♪
(上空から無数の剣)
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:06:55.97 ID:ulyhmgAO<>>>624

そうなの。とりあえず聞くけれど、【箱庭】って知らないかしら?

あら、野蛮ね。
女の子なんだから、おしとやかにしなきゃダメよ。(全ての剣を素手で摘む)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:11:44.88 ID:b/ZrZvM0<>>>624
……………箱庭?
……ああ、知らないわ。……知らない。

それにずいぶん余裕ね♪
じゃあ、これはどう?全部掴めるかしら?
(上空から無数の剣、地面から無数の槍、左右から無数の銃弾、前後ろから無数の弓矢)
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:17:28.92 ID:ulyhmgAO<>>>626

そう、知らないかー(『円(サークル)』の話では何人か集まってるって聞いたのに…)

あらあら… お姉さんはそのくらいじゃ片手で十分よ。(左手だけて全て弾き返す)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:20:02.86 ID:b/ZrZvM0<>>>626
私も質問♪
……人体改造が大好きな人知らない?

あっ、それ爆発するよ♪
(掴んだ武器小さく爆発)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:22:18.89 ID:b/ZrZvM0<>間違えた掴んだじゃなく弾いたでした<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:24:19.67 ID:ulyhmgAO<>>>628

ごめんなさいね。お姉さんの知り合いじゃ、そんな人はいないわ。

左手たけで、十分だって言ったじゃないの…(爆発の瞬間、その爆風を『切る』) <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:25:44.99 ID:L9oV7z2P<>おっと、同系統の能力者と出会うとはな・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:27:13.26 ID:ulyhmgAO<>>>631

あら、こんにちは。

お姉さん、ここに来るの初めてだから、教えてくださらない? <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:29:27.66 ID:L9oV7z2P<>>>632
箱庭に関する人物か?
そうならば俺の攻撃対象だ・・・

【ダガーを取り出す】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:31:38.19 ID:ulyhmgAO<>>>633

もうッ… そんなこと一言も言ってないでしょ?

いきなり女性に刃物を向けるなんて、何を考えてるのかしら。 <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:32:02.31 ID:b/ZrZvM0<>>>630
そう、残念♪

お姉さんスゴ〜イ♪
……けど、チェックメイト♪
(爆発した無数の武器の欠片がまた無数の武器になる。そして磁石のように>>630を追尾する)
はやく右腕も使ってよ♪もう弾いたりしてもまた追尾するよ、この子達は♪
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:33:25.21 ID:L9oV7z2P<>>>634
人を信用する事をやめたんでな・・・

【背後に飛んできた流れ弾をダガーで切り崩す】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:33:39.79 ID:b/ZrZvM0<>>>633
お兄さん…ちょっと邪魔よ…
今この人と踊りの最中なんだから…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:35:01.24 ID:ulyhmgAO<>>>635

出し惜しみしても意味はないかしら…
だったら左手だけ…

『執刀』しちゃうわ。(突如周囲に閃光が走り、全てが刻まれる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:36:09.04 ID:L9oV7z2P<>>>637
無機物の女王か?

面白い奴が集まってきやがった・・・

【宙返りして飛んできた剣をかわし、退く】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:36:48.75 ID:ulyhmgAO<>>>636

そうなの。

ふふ… どうしてかしら。あなたの顔に見覚えがあるわねぇ(ニコ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:38:15.98 ID:L9oV7z2P<>>>640
よそ見はやめとけ

【>>640の正面から飛んできた弾をダガーで弾く】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:39:33.55 ID:ulyhmgAO<>>>641

ウフフ… 4月2日、だったかしら。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:39:38.83 ID:b/ZrZvM0<>>>638
きゃあ♪そう来なくっちゃ♪
ああ今ので右手切れちゃった♪
どうしよう♪
(そう言いながら右腕が大剣になる。そして切られた武器たちが彼女の右腕になる)
じゃあ、お姉さんの相手お願いね♪みっ君♪
(みっ君が>>638に切りかかる)
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:41:32.70 ID:b/ZrZvM0<>>>639
そうよ♪
あっ、このダガー一つ頂戴?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:42:23.02 ID:ulyhmgAO<>>>643

あら、体自体が刃物なのかしら?

フフ… 名前は可愛いけど、見かけがお姉さんの好みじゃないわね。
もっと『生々しい』モノじゃないと、ね。(何もしていないのに眼前で腕が止まる)

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 13:44:00.26 ID:L9oV7z2P<>>>644
フンッ勝手にしろ

【空気中の力から無数のダガーを作り出す】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:49:50.35 ID:b/ZrZvM0<>>>645
刃物じゃないわ……鉱物よ……

え〜、カワイイよ?ホラ♪
(みっ君が大剣の形から鉄製の猫になる)
みっ君……それ切って♪
(みっ君の尻尾がその壁見たいの(?)を切る)
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:52:10.23 ID:b/ZrZvM0<>>>646
じゃあ頂きます♪
(無数のダガーを掴み、食べ始める。)
う〜ん、味はちょっと辛いね…
ありがとう♪<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:54:52.77 ID:ulyhmgAO<>>>647

知らない能力ねえ…

やっぱり、お姉さんのような昔の能力者は最近の能力が珍しくて…

フフ、壁なんか無いわよ。ただ、アナタの「みっくん」に私の調合した薬物を混ぜただけよ… <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:58:17.02 ID:L9oV7z2P<>ほう・・・面白くなってきやがった・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 13:59:01.92 ID:b/ZrZvM0<>>>649
薬?
みっ君に何したの?
(みっ君が動かない)

あと、勘違いしてるみたいだから一言言うわ…
私は人間じゃないの?
(体がバラバラになる。)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:00:32.80 ID:b/ZrZvM0<>>>651の続き
私は……合成人間<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:02:20.41 ID:ulyhmgAO<>>>651

あなたの「みっ君」に注入した薬の効力は「送られてきた電気信号を解析不能にさせる」モノなの…

この薬をアナタの体内に直接注入すれば、どうなるのかしらね…? <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:06:48.44 ID:L9oV7z2P<>(やはり箱庭メンバーか?アイツ・・・)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:07:52.50 ID:b/ZrZvM0<>>>653
残念だけど…その薬は利かないと思うわ…
そんなの昔、たくさん実験されたからね……

みっ君は休憩させるわ♪
(バラバラになった右腕がみっ君を掴み一体化する。そしてバラバラになった体が元に戻る)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:09:47.93 ID:L9oV7z2P<>ヒャハハハハ

【無数のダガーを天に打ち上げる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:10:50.69 ID:ulyhmgAO<>>>655

あなたは自分の身体と能力について、何もわかってないのね…
やっぱりまだ若いから仕方ないのかしら。






フフ… お姉さんが作る薬は世界一の効き目なのよ? <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:11:44.59 ID:bK8RHMAO<>きゃっほーぅ!!
あはっ

あはははっ
あったしの昔をしっらないかーいっ!?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:11:51.42 ID:ulyhmgAO<>>>654

ウフフ… お姉さんのことが気になるのかしら?(妖艶な笑みを浮かべる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:12:58.13 ID:b/ZrZvM0<>>>657
若い?
アハハハ♪やった若く見られちゃった♪

……ねえ、少し昔話聞かない?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:13:32.99 ID:ulyhmgAO<>>>658

この子は… 私の『患者』だった子じゃない。

フフフ… 生きてたのね<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:14:04.92 ID:L9oV7z2P<>>>659
いや・・・長い因縁がある奴に似ているからよォ・・・

【怪しく微笑む】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:14:52.14 ID:ulyhmgAO<>>>660

お姉さんは、お話しするのは好きだけど、人のお話しを聞くのは苦手なの。
手短にお話ししてね。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:14:55.61 ID:bK8RHMAO<>>>661

きゃははははっ

あっれー
そーなのおーっ?

あたしねーぇっ
五年以上昔の記憶がないのーぅっ!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:17:04.41 ID:ulyhmgAO<>>>662

フフ…あなたの事はよく覚えてるわよ、『14番目』さん。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:18:35.69 ID:ulyhmgAO<>>>664

アナタは5年前に親にお金で売られて『カンパニー』に研究材料として来たのよ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:19:44.78 ID:L9oV7z2P<>>>665
例の任務は4月1日だぜェ?ヒャッハッハッハ

【指が微かに動く】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:20:20.72 ID:bK8RHMAO<>>>666

きゃははははっ
あっれーぇ?
今日知らないおねいさんに言われたのとちがーうっ!!

おねいさんにねーっ『医者』って言われたのーぅ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:21:27.84 ID:ulyhmgAO<>>>667

あら、そうだったかしら?

『箱庭』が解体される前の話だから、もう何年前かしらね… 8年… 9年ほど前かしら?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:21:59.46 ID:L9oV7z2P<>記憶改竄・・・か
ここまでやると酷いモンだなァ ヒャッハッハッハ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:23:18.78 ID:L9oV7z2P<>>>669
イライラしてきたぜェ・・・

【無数のダガーが空中に浮かび上がる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 14:24:09.63 ID:9phUa7ko<>やっぱり本スレみたいに区切りがないとなかなか入ってきにくいな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:24:52.78 ID:b/ZrZvM0<>>>663
……いいわ
昔ね。そうとう昔ある科学者がいたの……
その科学者は能力者より強い人間はどうしたら作れるか考えたの…
そんな時、閃いたの…
『そうだ!能力者と何かを合成して作り出そう』って
そして、今にも死にそうな能力者を大量に集めていろんな物と合成させたわ
作られた合成人間はいろんな実験されたわ。さっきの貴女がつかった薬もあったわ
そして最後まで生き残られた合成人間は6人いたわ
そして、その6人は科学者の作った装置で適当にそれぞれ違う場所に飛ばされたわ…
望んでもいないのに……<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:25:40.02 ID:ulyhmgAO<>>>668

フフ… 『カンパニー』に売られたアナタを実験に使用して能力を授けた者…
その能力者の名称が『医者(ドクター)』よ。

彼女は【箱庭】が解体された後も暗部で研究者として『カンパニー』に残っていたの。そして、『カンパニー』の能力者開発実験の発足に大きく貢献したの。
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:27:05.96 ID:ulyhmgAO<>>>671

アナタじゃ『医者(ドクター)』に勝てないわ…

だって、あなたはあの任務で私1人に殺されかけたんだから。 <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:29:30.11 ID:L9oV7z2P<>>>675
過去の話だろォ?
それに俺は不死鳥と呼ばれた男だ
お前がトドメを刺しても俺は死んじゃあいなかったよ

【一本だけ軽くダガーを飛ばす】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:29:34.59 ID:bK8RHMAO<>>>674

んーぅ
思い出せないねーぇっ!!
きゃははははっ

まっいっかぁーっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:30:38.20 ID:ulyhmgAO<>>>673

涙を誘う話ね。
でも、ちょっと長いわ。途中で飽きちゃったもの…

フフ、同じ薬…?(クス)

私が作る薬物と同じモノを作成できる者なんて、今も昔もこの私『医者(ドクター)』ただ1人よ… ウフフ…
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:31:34.58 ID:b/ZrZvM0<>…話したらお腹すいたわ♪
(>>676のダガーを掴み食べる)
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:33:07.27 ID:b/ZrZvM0<>>>678
あら、じゃあ知ってるはずだわ♪
私を造った人を……<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:34:55.64 ID:ulyhmgAO<>>>676

しぶといだけよ。
『不死鳥』より『ゴキ●リ』の方が似合ってるわ。改名しなさいよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:35:28.36 ID:L9oV7z2P<>>>679
同系統能力者には全く効かないんだっけなぁ・・・くれてやる

【四方八方にダガーを飛ばす】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:36:52.65 ID:ulyhmgAO<>>>677

そう… アナタは私が『手術』した研究材料の中でも中々完成度が高い作品だったのにね…

もったいないわ。 <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:36:58.44 ID:b/ZrZvM0<>>>682
同系統能力者?貴方と私は全然違うよ♪
(ダガーが体に吸収される)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:37:40.12 ID:L9oV7z2P<>>>681
ヒャッハッハッハ
お前は昔からそういう奴だったなぁ・・・

【ダガーをしまい、何かを取り出す】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:38:41.64 ID:b/ZrZvM0<>>>683
フフフフフフフフフフフフフ
……やっと……やっと見つけたよ……お母さん♪
(剣を一本とばす)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:38:56.04 ID:ulyhmgAO<>>>680

さあ、知らないわね… そんな実験に参加した覚えはないもの


ウフフ… 可哀想に。 <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:39:02.32 ID:L9oV7z2P<>>>684
じゃあお前がこちらに攻撃してみろ

【誘うように手を動かす】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:40:31.45 ID:b/ZrZvM0<>>>687
あら勘違いか……
ごめんなさい……<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:40:38.13 ID:ulyhmgAO<>>>685

こっちはアナタに興味がないから帰って良いかしら?

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:40:42.11 ID:bK8RHMAO<>>>683

きゃははははっ

あったしーは不思議でたっまらないーっ!!

んふふふっ
ひゃははははっ
ねぇ

まっいっかぁーっ
記憶なんてどーでもいーやぁっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:42:06.30 ID:ulyhmgAO<>>>686

あら、製作者に刃を向けるなんて…(左手の人差し指と中指で挟んで受け止める)

どういうつもりなのかしらねぇ… <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:42:23.31 ID:L9oV7z2P<>>>690
逃げ帰るんだったらそうしな・・・

【>>690の頭上から雨のようにダガーが降り注ぐ】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:42:26.58 ID:b/ZrZvM0<>>>683
ええ、いいよ♪
(>>688の周りに無数の槍)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:43:08.42 ID:ulyhmgAO<>>>689

構わないわ。

用が終わったならお姉さんは帰るわね。 <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:44:16.57 ID:ulyhmgAO<>>>693

それじゃあ、さよなら(手をヒラヒラさせて立ち去る)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:45:53.71 ID:L9oV7z2P<>>>694
【手を上に振りかざすと同時に槍が向きを変え、地上に落ちる】

こういう事だよ、クイーン

【槍を>>694に投げ返す】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:46:42.58 ID:b/ZrZvM0<>>>695
ええ、新しい踊り相手見つけたからいいわ♪
それと……今度会ったときにもし私を造った人と私と同じ合成人間見つけたら教えてね♪
ただし、その合成人間達は私と違い水や樹とかと合成されてるから……<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:47:50.35 ID:ulyhmgAO<>>>698

フフ…そう。それじゃあさようなら<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:50:36.36 ID:b/ZrZvM0<>>>697
あら♪いた〜い♪
(刺さった槍が彼女と一体化する)
じゃあ、これは?
(鉄の腕が空中にできあがり、殴りかかる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:51:12.26 ID:bK8RHMAO<>きゃははははっ

あったしーはなんだろなっ

キメラちゃんを造ればわっかるかもーっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:51:37.26 ID:L9oV7z2P<>>>696
また会うだろう
【背後に立つ】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:52:00.71 ID:b/ZrZvM0<>>>701
ねえ、貴女…私を見た事ある?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:53:18.90 ID:bK8RHMAO<>>>703

だっれー!?

だーかーぁらぁっ
あったしは五年以上昔がわっからないーっ

でもいっこわっかるのはー
『イカレうさぎ』って名前っだけーっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:56:07.44 ID:L9oV7z2P<>>>700
【頭を通り抜け、その瞬間拳が消え、ダガーへと変わる】

返すよ
【>>700の地面から大量のダガーが出現する】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:57:01.18 ID:b/ZrZvM0<>>>704
……イカレうさぎ……
じゃあ違うかしら…
私は…名前はないわ…
まあ、いつも呼ばれている【無機物の女王(ゴーレム・クイーン)】でいいよ♪<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 14:58:40.30 ID:bK8RHMAO<>>>706

きゃははははっ
よっろしくねー
ごれちゃん!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:00:42.18 ID:b/ZrZvM0<>>>705
何処に?
(大量のダガーが彼女自身になる。彼女がいた場所は大量のダガーがある)
さっき食べさせてもらったから覚えたわ♪
(全身から無数のトゲがでて、抱きつこうとする)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:02:53.03 ID:b/ZrZvM0<>>>707
ごれちゃんって……
カワイイ名前じゃない♪
気に入ったわ貴女♪
だから忠告。キメラを造り過ぎないほうがいいわ……
キメラが反乱を起こすかも知れないわよ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:03:37.22 ID:L9oV7z2P<>>>708
まだやる気か?仕方が無いな
【無色透明のダガーを>>708に放つ】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:04:57.27 ID:b/ZrZvM0<>>>710
あら、これって毒入り?
(無色透明のダガーを掴む)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:05:25.44 ID:bK8RHMAO<>>>709

んーぅ
難しいことはわっかんないっ

きゃははははっ
ご忠告さんくすーぅ!!
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:07:13.67 ID:L9oV7z2P<>>>711
まぁそんな所だ
【上向きに放ったダガーの刃に乗り、高く飛翔する】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:08:39.03 ID:b/ZrZvM0<>>>712
うさちゃんにも言うわ
今度会ったときに私みたいな合成人間やうさちゃんのような人がいたら……
教えてね♪<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:10:12.54 ID:b/ZrZvM0<>>>713
じゃあ、いらないわ♪
(そういいながら仕舞う。)

あれ何処行くの?私飛べないのよね……<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:11:31.85 ID:bK8RHMAO<>>>714

わかったよーぅごれちゃんっ

きゃははははっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:13:37.20 ID:L9oV7z2P<>>>715
君と俺では確実に決着はつかないから、次で終わらせよう

【空中から降り、全てのダガーを地面に向かって放つ。その数、数億】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:17:08.66 ID:bK8RHMAO<>>>717

あっりゃあったしーもあぶなぁいっ

『無限製造』

ダガーからあたしを
まもりつづけるものっ

(大量の壁が周りを囲む)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:19:05.50 ID:L9oV7z2P<>>>718

その壁、突き通させて貰うッ

【一本のダガーに力をためる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:19:24.88 ID:b/ZrZvM0<>>>717
きゃ〜♪食べきれな〜い♪
だから代わりに食べてひっ君♪
(左腕がとれ斧になり、斧から鉄製の犬になる、ひっ君が大量のダガーを吸収する)
じゃあ返すね♪
(ひっ君が>>717に突っ込みダガーをすべて放つ。そして、さっきの無色透明のダガーも放つ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:21:29.69 ID:jPcaQ/k0<>うむ。白昼堂々なにやってんだ
って感じだな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:21:59.45 ID:bK8RHMAO<>>>719

うえっ
しつこいっ

『無限製造』
シェルターっ!!

そして
あたし二号!!

(キメラと入れ替わり、消える)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:22:25.39 ID:L9oV7z2P<>>>720
言った筈だぜ?
同系統の能力者だと・・・
【全てのダガーが体に吸収されていく】

全く決着がつかないな・・・そっちはどうだ?まだ行けそうか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:24:55.79 ID:L9oV7z2P<>>>722
本体は逃げたか・・・だが防御した所でこの程度だ

【放ったダガーがシェルターを突き抜け、安易に破壊する】

ちょっと肩こったか・・・
【地面へ降り立つ】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:25:47.34 ID:b/ZrZvM0<>>>723
……貴方も合成人間?
ひっ君戻って……
(ひっ君が斧になり斧から左腕になり元に戻る)
やめとくわ…
なんか、私と同じみたいだから気持ち悪いわ……<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:26:46.52 ID:bK8RHMAO<>(地面に穴がぽっかりと開く)
ひゃふー
あぶなかったぁ…
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:27:10.60 ID:CMZAsS.0<>白昼から何をやってるかと思えば剣の投げ合いとはねぇ
決着着かないならジャンケンで決めちゃえばいいのに
穏便にやって欲しいぜ全く

っともうおやつの時間か
和菓子美味いぜ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:30:38.83 ID:L9oV7z2P<>>>725
最初に言ったぞ?
同系統の能力者には全く効かない・・・と

俺は生まれつきこういう体だった・・・
人にバケモノと蔑まれ、マトモに生きる道なんてどこにも無かった・・・

【空を見上げる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:33:08.69 ID:bK8RHMAO<>>>728

ちょっとーぅ

私は関係ないじゃんっ!!

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:34:42.33 ID:L9oV7z2P<>>>729
ハハッ悪いな
戦闘になるとついスイッチが入っちまって・・・

【謝ってるのか謝ってないのか分からない笑顔で笑う】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:35:04.70 ID:b/ZrZvM0<>>>728
……そう……
…貴方は生まれてから望んでもいない体を手に入れちゃったのね……
私は昔この体にされたのよ……私も望んでいないのに……
……なんかやになっちゃたわ……貴方とは踊らないわ…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:38:20.13 ID:jPcaQ/k0<>『短剣』に「無機質の女王」、
今日は大物揃いなのか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:39:12.32 ID:bK8RHMAO<>ったく…

疲れたからハンバーグ食べよ…
(ごそごそと弁当箱を出す)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:40:38.35 ID:L9oV7z2P<>>>731
俺の名前はロイ

お前の容姿にゴーレムクイーンなんて名前似合わねーから、自分で自分の名前考えとけよッ

【身の回りにダガーが回転し、ロイを覆う、ダガーが天へと舞い上がった時、姿を消した】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:45:06.07 ID:b/ZrZvM0<>>>734
……ロイ……また会いましょう♪
……名前ね……うさちゃんがつけた『ゴレ』ちゃんでいいかな……
じゃあ、力を結構使ったしスリープ・モードに入ろう♪
(体が鉄の砂になり、地面に溶け込む)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:47:09.89 ID:CMZAsS.0<>>>732
白昼から決戦するくらいだしどっちも大したモンだよなぁ
それとお前も「大物」なんじゃねーのかい?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:50:38.69 ID:jPcaQ/k0<>>>736
さて、どうだろうな。

自分の事を大物だと思ったことは
一度もないからね。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:56:41.43 ID:CMZAsS.0<>>>737
別に謙遜しなくてもいいのにさ
けど、どうせお前も能力持ちなんだろ?
あんな戦いを見に来るなんてフツーじゃねー事くらい分かるさ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 15:59:02.22 ID:9lBHoQAo<>http://chubei.myminicity.com/<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 15:59:51.27 ID:bK8RHMAO<>ひゃははははっ

ごっちそーさまぁっ

ごれちゃん帰っちゃったぁ…


まっ
また会えるかなぁっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 16:10:25.94 ID:b9obK7o0<>>>738
そういうアンタもそれっぽいよ
大物の雰囲気じゃないか<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 16:20:56.90 ID:CMZAsS.0<>>>741
俺はお前が思ってる程じゃない
俺はただ色んなものを見て書いて気に食わぬ奴は潰すそういうヒマ人さ
今日もここじゃ戦いが起こるだろうな お前がイッパンジンなら帰った方がいいぜ?
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 17:05:13.03 ID:vs6Hv/Io<>あれだね。
いよいよ新規の人が入ってきにくい雰囲気になってる気がしないかい、諸君。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 17:09:35.40 ID:/2SmWLko<>確かに正直入っていくのが難しいけど
それはしょうがないんでないかい<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 17:11:24.65 ID:vs6Hv/Io<>>>744
多少はね。
ただ昨日今日みたいに人を見つけては『箱庭』『箱庭』ってのは正直あまりよろしくない気もするな。
ルールを制定するほどではないけど、少し良心をお願いしたい。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 17:29:49.65 ID:gPHh5TAo<>昨日入ろうとしたけど



ぶっちゃけ場所が分からないから入るに入れない<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 17:33:07.85 ID:vs6Hv/Io<>>>746
お前が建物の影と書けば不思議と建物が登場するものだ
お前が屋根の上とかけば不思議と屋根つきの建物が登場する
岩の上と書けば岩が出る

―――あまり縛られるな、若人よ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 17:33:52.89 ID:gPHh5TAo<>>>747
それは俺が最初に出る場合だろ?
既に会話してるところに入る場合はそうもいかないし<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 17:36:32.94 ID:vs6Hv/Io<>>>748
(ここはいったい……?)
でおk。
全開バトル中の二人に話しかけると危ないから、隠れながらふと入り込めば誰か絡んでくれるぜ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 17:36:50.16 ID:b9obK7o0<>煎餅屋です。

只今、諸事情により
夜まで開店できません

みなさんの為にせんべい等を置いていきます
(だって元々タダだもの)

つ 煎餅○
つ 旦<お茶(保温ポット1903本分)
つ 饅頭、団子、その他和菓子色々<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 17:38:33.95 ID:gPHh5TAo<>>>749
かなりの荒業だな・・・・俺には難しいぜ・・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 17:39:24.99 ID:bK8RHMAO<>>>750

ひゃっふーぅっ
おせんべいやさーんっだっ

おせんべいもらっていくねっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 17:40:36.24 ID:vs6Hv/Io<>>>751
な、なんですってー!?
まあ見ろよ、ここにはこんなに広大な空白の地があるんだ。大丈夫、今までにも何人もの能力者が入り口を通って入ってきた。
お前の名前はなんていうんだ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 17:47:09.45 ID:gPHh5TAo<>意識が覚醒する。
無理矢理空間転移に乗る時は何時も一瞬だけ気を失ってしまう。
目を開けると、目の前に広がっていたのは荒野。
木は全く存在せず、草も殆ど生えていない荒廃した大地だった。
遥か彼方に山脈が見えるが、その他には何も無いと言っていい。
このような場所に住む生物はそう多くは無いだろう。
だが不思議なことに、人間の気配はする。

「また知らない場所に飛ばされたな……」

よく荒野を見渡してみると、あることに気が付いた。
この荒野は自然に出来たものではない。
何か大きな戦闘により作られたものだということだ。
所々大地は抉れ、特殊な力が残留している。

「ここにも……いるみたいだな……」

>>753
こんな感じでおk?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 17:47:25.80 ID:299W5m6o<>>>750
(´・ω・`) 煎餅・・・
 つ○と


(´・ω・`)パキッ
 つ(i)と


(´-ω-`)もぐもぐ・・・
 つ(I と<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 17:50:48.41 ID:vs6Hv/Io<>>>754
導入的にはおkかもしれんが、
普段からその小説描写をやるのはやめたほうがいいかもな。

まあこれでお前はこのスレの住人だ!
あとはあっちのほうの、みんなが集まってる町にいくなり、南のトルカにいくなりすればいい。
wikiとか見ても参考になるかもしれんな。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 17:53:10.77 ID:gPHh5TAo<>>>756
じゃあ>>754の発言の括弧を解いて描写を()でくくればおkか<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 17:55:08.31 ID:vs6Hv/Io<>>>757
長すぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあなんだ、あんまり肩肘張らないでいいんだぜ。
ほら、とっとと町にいけ。多分ウェインってやつが宿屋で寝てるはずだから、声でもかけるといい。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 17:57:07.63 ID:gPHh5TAo<>>>758
日常ではいいかもしれんが戦闘だとあれくらいの長さじゃないと十分な描写できないだろwwwwww

とりあえずもう少し様子見てみるわ
何処が町で誰がウェインかを把握しないといかん<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 17:58:56.01 ID:vs6Hv/Io<>>>758
まあ直近の戦闘でも見てみろ、相手の攻撃の結果と対応、自分の攻撃とセリフくらいで大丈夫だ。
だから町はあっちだwwwwwwwwww
もう見えてるだろ、テコでも動かんやつだな。
宿屋の二階に寝てる金髪がウェインだ、IDは俺と同じ!
ほらいってこい!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 18:01:42.74 ID:bK8RHMAO<>>>754

ひゃははははっ

きっと食堂でイカレうさぎがっ
ハンバーグ食べてるからぁっ

超待ってるよっ
超待ってるって気がするーぅっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 18:05:22.72 ID:gPHh5TAo<>>>760
(と、いうわけで亜光速飛行で宿屋までやってきた。
ギャグでもなく比喩でもなく本当に亜光速飛行である。
飛行時の衝撃波で色々なものを破壊したが気にしてはいけないだろう。
まだ昼間だと言うのに、宿屋には人が多かった。
人が一箇所に集まる場所ではないものの、人の往来が多いのだ。
まるで弾幕ゲーのような人の並を、華麗に避けつつ進んでいく)

ん、あれは……

(偶然視界に入った金髪、あいつからは自分と同じ臭いがする。
”全く”足音を立てず、その金髪の方向へと歩いていく。)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 18:06:33.73 ID:299W5m6o<>(´・ω・`) そういえば僕らがいるのは町だっけ・・?
 つ旦と    地域がまだ全然でていないから分かんない。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 18:06:35.13 ID:vs6Hv/Io<>>>762
――おお。
誰だ、お前。
ていうかなんだ、足音くらい立てて来いよ。
敵かと思うだろう?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 18:10:54.66 ID:gPHh5TAo<>>>764
(まさか気付かれるとは思っていなかった。
気配はそのままだったにしろ、眠っていたとは思えない
よほど勘がいいのか、あるいは”そういうもの”なのか……)

うお、びっくりさせるなよ……

(どっちがだと言いたくなるような台詞を発し、やや大げさに驚いた動作を取った)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 18:13:54.95 ID:vs6Hv/Io<>>>765
んあ……よく寝た。
左腕もくっついた……な。

ああ、いやすまない――って、ここは俺が取った部屋だぞ?
お前こそ何してるんだよ。
相部屋とは聞いてないぜ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 18:13:58.92 ID:299W5m6o<>(´・ω・`)・・・。
 つ旦と


(´-ω-`)ズズっ・・・
 つ旦と<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 18:16:03.28 ID:bK8RHMAO<>ひゃっふーぅっ

ハンバーグおいしいねぇっ

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 18:24:28.65 ID:gPHh5TAo<>>>766
部屋……部屋だと……?

(おかしい。俺は歩きながら適当に見渡してこの男を見つけたはずだ。
部屋にいるならばそんなことはありえないはず……
不審に思い、辺りを見回してみる。視界に入ってくるのは備え付けのベッドや家具、
そして閉じた窓や扉……どうみても宿屋の”部屋”の中である)

これは一体どういうことだ……お前の能力なのか?

(記憶と事実が全く噛み合っていない。
先程まで俺はロビーを抜けて廊下を歩いていたはずだ。
しかし今いるここは廊下でもロビーでもない部屋だ。
そもそも何故廊下を歩いているのに寝ている男を見つけることが出来たのだろうか。
何故この宿屋は人が多かったのか、そもそもこの宿屋は存在するのだろうか。
疑問が新たな疑問を生み、思考は深みに嵌っていく。
何処だ……どこから”おかしい”のだ……)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 18:27:47.04 ID:vs6Hv/Io<>>>769
どういうことだも何も……お前、俺は寝てたんだぜ?
インディスベッド。どういうことだってのはこっちのセリフだよ。
(括弧内の言葉に俺たちは突っ込めないから、差し支えなければ言葉に出してくれ。
あとお前括弧内が多すぎるわwwwwwwwwwwwwwwww)
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 18:28:24.74 ID:/2SmWLko<>今は戦いも無いみたいだし
ゆっくりしようかな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 18:29:41.58 ID:bK8RHMAO<>(露店でぴょんぴょん跳んでいる)
ひゃっふーぅっ

ハンバーグとハンバーグとハンバーグとハンバーグくーださぁーいっ!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 18:32:05.83 ID:4w3rSuU0<>・・・みんなどこにいるのかな
他の【箱庭】のメンバーは・・・・



まぁ、今日は遊びに来たんだし、のんびりするか<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 18:38:21.44 ID:299W5m6o<>・・・ん、報告書?
(何も無い空間から紙飛行機が飛来、それを手に取る)

・・・・・・ふぅん、エジューの町にあった宝玉の回収が完了か。
――ゴォォッ!!(読み終わった報告書を燃やす<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 18:45:17.05 ID:gPHh5TAo<>>>770
(思考描写には突っ込まなくておk)
・描写はできるだけ丁寧に。読ませる楽しみと、しっかりと状況を共有すること。
(これを守ろうと思うとちょっと長くなるのさ)

いやおかしいんだ……俺はさっきまで廊下を歩いていて
お前を見つけて近づいたはず……
しかし今はこうやって部屋の中にいる……部屋の中に入った記憶など無いというのに。

(時計を取り出し確認するが、体内時計とずれは無い。
記憶を消し飛ばされたわけでは無いということが分かる。)

認識操作系統の能力か……しかし一体誰が……

(目の前の男がやったのではなさそうだ。
【矛盾】を停止させている隙を突かれるとは不覚だった)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 18:49:27.15 ID:vs6Hv/Io<>>>776
(そおか……まあ失礼した。)

――透視能力者か何かか?
さすがに廊下じゃ俺も寝ないからな。
しっかし、昨日の戦いの酔いがまだ抜けない……普段はこんな口調じゃないんだ、まあすまないな。
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 18:52:59.94 ID:vs6Hv/Io<>>>763
とりあえず新世界の町にいるって感じじゃないか?
なぜか無人の。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 18:53:57.15 ID:NrgAabso<>誰か箱庭に関して詳しい情報を持ってるやつはいないのか…?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 18:58:14.30 ID:CMZAsS.0<>>>778
箱庭か……気づいたらいつの間にか居たからねー あの胡散臭い集団は
能力者の集団なんだから創立者がいるんじゃねーの? 俺は知らんが
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 19:05:38.53 ID:gPHh5TAo<>>>776
クレボヤンスの能力も使えないことは無いが……
今は発動していなかったはず……

まあ悩んでいても仕方ない。
これは星が俺達を導いてくれたと解釈しよう!
つまり俺とお前は今から親友だ!エセ英語で言うならベストフレンド!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 19:09:09.57 ID:NrgAabso<>>>779
創立者か…
創立者なら9年前の作戦についてなにか知ってるかもしれんな…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 19:10:59.33 ID:299W5m6o<>>>777
無人の町・・・・・・
何か裏がありそう・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 19:26:10.62 ID:vs6Hv/Io<>>>780
俺たちってお前……
まあわかった、オウケイ。
俺とお前は友達だ、それでいいんだろ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 19:26:38.11 ID:bK8RHMAO<>ひゃっふーぅっ

無人っ無人っ


そしてっだれもっいなくなったぁーっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 19:29:50.85 ID:gPHh5TAo<>>>783
いや別にそうでなくてもいいがな。
と、言うわけで俺は消える。

(と、言い終わるが早いか存在が消えた。
最初からそこにいなかったかのように、忽然と、塵一つ残さず、完璧に消え去っていた。
自らを無限に崩壊している状態にすることにより、如何なるものからも観測されなくなったのである)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 19:40:14.12 ID:BUAWeGQP<>(後半いらなくね?)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 19:40:36.85 ID:vs6Hv/Io<>>>785
……?
あれ。今いたと思ったんだが。
――夢だったのか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 19:57:11.36 ID:BUAWeGQP<>また・・・能力者がこの世界に入ってきたのか・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 19:59:02.41 ID:vs6Hv/Io<>さて、左腕の調子見もかねて訓練するか。
誰か付き合ってくれそうなやつは……

……殺し合いになりそうなやつしかいねえな、こりゃ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:04:47.38 ID:L9oV7z2P<>よう、ウェイン
元気そうだな・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:09:04.70 ID:bK8RHMAO<>>>789

きゃははははっ
けんかっ?
けんかっ?
けんかなっらハンバーグおごってくれるならやってあげるぅっ!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:13:53.14 ID:vs6Hv/Io<>>>790
――ダガー。
左腕を昨日半分切られてね、元気とも言えないんだ。

>>791
君は……殺されちまいそうだ、遠慮しとくよ。
お詫びにハンバーグをおごろうか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:16:02.41 ID:bK8RHMAO<>>>792

わぁっいっ
きみっはいいひとだねっ
ハンバーグをおごってくれるんだもんっ

きゃっはーぁっ!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:18:52.67 ID:L9oV7z2P<>>>792
一度くらい俺の名前を呼べよ、ウェイン
今日、医者(ドクター)と出会った・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:21:18.20 ID:vs6Hv/Io<>>>793
ああ、食堂にいってウェインにつけるようにいっておいてくれると助かる。
あとでいけたら食事をご一緒してもいいかな?


>>794
あ……ごめんロイ、そんなつもりじゃなかった。
ドクターと? 懐かしいな、元気そうだったかい?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:23:03.35 ID:bK8RHMAO<>>>795

りょうかっいっ

じゃあっえたらまったね〜

(ぴょんぴょん跳ねながら食堂へ行く)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:26:28.15 ID:L9oV7z2P<>>>795
相変わらずだ・・・逃げられちまったよ
アイツと決着をつけられる日はいつになるのやら・・・

円(サークル)は既に箱庭メンバーと接触しているようだぜェ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:29:12.33 ID:vs6Hv/Io<>>>796
ああ。
いっておいで。

>>797
そうか……どうしても倒したいんだね、ロイ。
――サークルが来てるのか?
彼のバックアップで戦うときが一番楽だったけど……いや、僕だけか。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:30:17.99 ID:4w3rSuU0<>遂に・・・・
見つけた・・・・・!

【箱庭】の仲間・・・・・・・・・・!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:33:03.80 ID:vs6Hv/Io<>>>799
―ん、誰だ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:35:24.07 ID:L9oV7z2P<>>>798
俺はそろそろ行かせて貰う
お前に今手を出さないのは、お前の“償い”とやらを見届けたいだけだ
だから勘違いするな、赦してはいない

あぁ、それと
【>>798の腕に向かってヒーリングのダガーを投げる】
俺の二つ目の能力はまだお前等にも見せた事が無い
せいぜい気をつけておくんだな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:38:38.89 ID:4w3rSuU0<>>>800
・・・・僕を忘れたのかい?ひどいなぁ・・・

ま、君達の前に顔を晒したのは初めてだけどさ


・・・ムマだよ。無能力者の、ね<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:38:56.08 ID:vs6Hv/Io<>>>801
これ……?

――ああ、わかった。
ありがとうロイ、またあのころみたいにメシでも食えるときがきたらいいのにな。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:39:37.64 ID:vs6Hv/Io<>>>802
ムマ。
そっか、君もこっちにきたんだね?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:40:51.94 ID:L9oV7z2P<>>>803
ハッ

【後ろ向きに手を振り、去っていく】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:41:55.29 ID:bK8RHMAO<>ひゃっふーぅっ

ハンバーグぅっ!!

きゃははははっ
ウェインさんにつーけといてー<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:43:44.50 ID:4w3rSuU0<>>>804
任務のついでにね

・・・『獣(ビースト)』は君達と一緒じゃないのか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:45:47.57 ID:vs6Hv/Io<>>>807
――ああ、一緒じゃない。
……彼もこっちにきてたのかい?

それで、任務って何なんだ。聞かせてもらってもいいかな?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:48:08.52 ID:4w3rSuU0<>>>808
まぁ、君なら話しても問題なさそうだな

・・・僕は『獣(ビースト)』を消しに来たんだ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:50:23.33 ID:vs6Hv/Io<>>>809

――どうして。
どういうことか、聞かせてもらってもいいかな?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:51:55.07 ID:EEsxQMU0<>今日はいつもと比べると、穏やかだね

……能力者の動向を観察させて貰おうかな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:56:11.26 ID:NrgAabso<>今日はやけに箱庭が多いな…
どういうことだ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:56:52.90 ID:bK8RHMAO<>ひゃははははっ
ハンバーグッ
パフェッ

きゃっほーぅ!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:56:57.51 ID:299W5m6o<>可哀相に、獣(ビースト)はつくづく救われないねぇ・・・
せっかく旅に出たというのに・・・(屋根の上で横になる
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 20:57:31.71 ID:4w3rSuU0<>>>810
彼は“戒邪神”に関する情報をある男に話してしまったんだ
その男がただの一般人ならよかったんだが・・・
そいつはカノッサ機関の「ナンバーズ」所属の人間だと判明した

・・・裏切りってほどではないが、それでも重大なミスであることには変わりがない<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:01:02.13 ID:La2nJkDO<>…人…大勢……
僕ら…求む……協力者…創造主……<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:02:38.88 ID:CMZAsS.0<>おっと地上は盛り上がって来たな
もうそろそろ戦闘が起こる……かな?
今日は酒を呑みながら観戦しようかね<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:03:39.92 ID:vs6Hv/Io<>>>815
戒邪神……あの、忌まわしい存在か……
たしかに、ミスかも知れないが……
すまないが、獣のことはそっとしておいてくれないか。
【がちん、と刀を鳴らす】

彼をそっとしておいてくれるなら、礼はする。
頼むよ、ムマ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:11:51.04 ID:4w3rSuU0<>>>818
礼・・・ね

ちなみに言っておくと、彼が漏らしたのは“戒邪神”の封印場所に関することだ
・・・彼ともあろうものが、頼まれたり脅されたくらいで情報を教えると思うか?

・・・それこそがその男の能力なのだとしたら?
相手の思考力を低下させ判断力を奪う・・・
もしその能力にかかっているといたら、彼はこれからもっと情報を漏らすかもしれないし
・・・・・仲間を襲うかもしれない<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:13:26.98 ID:b9obK7o0<>『獣』か。
元気にしてるといいなあ
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:18:37.07 ID:ulyhmgAO<>  〜ジローの旅日記〜

vol.1


旅を初めてから3ヶ月… 僕はいまエジプトに来ている。
『カンパニー』を脱退した僕は、常に命を狙われる身となってしまった。この3ヶ月の間に『カンパニー』の能力者と二度に渡って戦闘を繰り広げた。
幸い相手は大した実力者ではなかったため、撃退できた。(動物と魂を共有する力を失っても身体能力は前と同じなのだ)
しかしこのまま旅を続けていけば、いずれ『カンパニー』に発見されて始末されるだろう。
そうならないためにも何処か安心できる場所を見付けなければならない。そんなわけで僕は安息の地を求めてエジプトにやって来た。

エジプトに来訪してから数日が経過したある日、僕はピラミッドを見に行く事にした。
エジプトと言えばやはり、ピラミッドだろう。せっかく来たのだから、一度くらいは見ても罰は当たらない、と思う。
近くまで来てみると、成る程… 想像していたよりも巨大な建造物だ。機械の無い時代によくもこれだけ大規模な物を造れるね。
そんな風に感心していると、不意に背後から「こんにちは、貴方も観光でいらしたの?」と話しかけられた────

【続く】 <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:20:18.71 ID:vs6Hv/Io<>>>819

――彼が仲間を襲うことは、ないと思うけれど。
それなら、そのナンバーズを倒せばいい話じゃないのか?
術にかけられたくらいで、箱庭のメンバーを[ピーーー]わけじゃないんだろ……?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:24:55.83 ID:/2SmWLko<>今日は平和だなー
ここの食堂の料理おいしー
あ、ごはんおかわりお願いします<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:26:03.08 ID:4w3rSuU0<>>>822
その通り。
だが忘れないでくれよ・・・・

僕達の存在する世界では、『疑わしきは罰せよ』・・・・これがルールだ

まぁ、僕もこの任務にはあまり気が乗らないから、追跡はまた今度にするよ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:26:43.33 ID:bK8RHMAO<>ひゃっふーぅっ
ハンバーグッハンバーグッ

今度はチーズハンバーグよろっ!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:27:24.48 ID:vs6Hv/Io<>>>824
ああ……頼んだよ。
(――いったいいつ――彼が、旅に出た後……?)

>>821
あいつ……日記なんて書いてたのか……<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:28:33.10 ID:CMZAsS.0<>>>823
平和っていいねぇ 時には争いも必要なのかも知れんがな
確かにここの食堂のおつまみ美味しいぜ 酒が進む
(勝手に話に入ってくる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:28:39.99 ID:b9obK7o0<>>>822
もし、彼が襲ってきても、
死なせて、生き返らせればいい

そうだろ?ウェイン。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:29:46.79 ID:vs6Hv/Io<>>>828
死なせるって、簡単に言うな。
彼を[ピーーー]ってことだろ? 僕はそんなのゴメンだ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:31:16.60 ID:bK8RHMAO<>あっはぁーっ!!

ハンバーグおかわりぃっ


ひゃははははっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:31:52.90 ID:BUAWeGQP<>人を生き返らせる事ってあまり良い響きがしませんね

【いつの間にか居る】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:32:15.37 ID:vs6Hv/Io<>とにかく……メシでも食うよ。
【言いながら食堂に入る】

>>830
―――なんだコレ。
ちょっとまてよお前どんだけ食ってんだ……!?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:32:36.40 ID:EJug.as0<>今日は、僕もゆっくり過ごすとしようかな

誰か話し相手になってくれないかい?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:33:22.98 ID:bK8RHMAO<>>>832

あっはぁーっ

だいじょうぶーぅっ
最初の一皿だけウェインのツケだからぁーっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:33:48.73 ID:NrgAabso<>>>830
騒がしい小娘だ…
静かに飯も食えないのか…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:34:10.21 ID:4w3rSuU0<>(・・・そう、確かに『僕』は彼を追わない・・・・・)

(だけど・・・・もう一人の『ムマ』に関しては・・・・話は別だ)

じゃあね。僕は戻るよ・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:34:26.27 ID:b9obK7o0<>>>829
彼なら戦うときは死ぬまで戦う。
そういう男じゃないか
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:35:26.67 ID:/2SmWLko<>>>827
わっ!? あ…驚いてすいません…
ほんとに美味しいですよねここの食堂<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:36:27.59 ID:bK8RHMAO<>>>835

あったしーが静かなのは誕生日だけーぇっ!!
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:38:04.09 ID:vs6Hv/Io<>>>834
え、そうなの?
なんだ、思ったよりまともじゃないか君!
ああ、マスター、俺にもハンバーグ。

>>835
子供は元気が商売ってね。
しょぼくれて食ってもうまくないだろ?

>>836
ああ、うん。メシくわないのか?

>>837
戦いにはなりたくないね……<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 21:38:10.11 ID:N23m6oAO<>>>833
どうぞ、私でよければ
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:39:38.82 ID:EJug.as0<>>>841
どうも

僕はユーリといいます
貴方は?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:41:42.27 ID:/2SmWLko<>>>839
あの子あんなに食べて大丈夫なのかな…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:41:56.34 ID:b9obK7o0<>>>840
ま、その通りだな


マスター、ハンバーグを頼む
この金髪のツケで。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:43:02.61 ID:bK8RHMAO<>>>844

ひゃっふーぅっ

こーんにちわーっ
きゃははははっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:43:19.62 ID:299W5m6o<>優秀なナンバ−ズだねぇ・・・
いや、元々ソッチ系専門かな・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:43:33.35 ID:vs6Hv/Io<>>>844
何……だと…・・・!?

いやいやマスターおかしいから! 作るなよ!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:43:40.04 ID:NrgAabso<>>>839
能力者さんとは思えんの…
>>840
そうかい…
私は静かに物を食べることが好きなんだがな…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:43:52.23 ID:CMZAsS.0<>>>838
うん……確かに美味しいのは美味しいんだが……
お前は食べすぎじゃないのか?
いいのか?そんなに食べて…腹痛めるぞ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 21:44:38.35 ID:N23m6oAO<>>>842
ユーリさんですか
私はヒルダ、って呼ばれてます
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:44:52.11 ID:b9obK7o0<>>>845
こんにちわ。

相変わらず、ハンバーグが好きなんだな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:45:38.66 ID:ufjdqYAO<>…うーん……箱庭に関する情報はこれ位か…(宿の外の木に逆さまにぶら下がりながら小さな手帳を読み)


…嗚呼…ハンバーグだ…美味しそ……わっ!?(窓から見える食堂の様子に気を取られて木から落下)

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:46:52.65 ID:EJug.as0<>>>850
ヒルダさん…ですか
よろしくお願いします

今日はいつになく穏やかですね
僕が新世界に来てからは、こんな夜はなかったですよ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:46:55.69 ID:/2SmWLko<>>>849
あはは…大丈夫ですよ
昔からお腹は頑丈な方ですから<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:46:56.95 ID:bK8RHMAO<>>>851

相変わらず?

どっかで会ったっけーぇ?

あったしーはねっ
五年以上昔の記憶がないのーぅっ!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:47:10.13 ID:b9obK7o0<>>>847
あのとき、命を繋いだツケだ

これでも割にあわないくらいだ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:48:58.67 ID:b9obK7o0<>>>855
せんべいでキメラ作っといて
よく言うよ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:49:42.01 ID:BUAWeGQP<>あ、すみません、皆の会計これでお願いします・・・

【何やら黒い板を取り出す】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:49:50.71 ID:ulyhmgAO<>>>821の続き

〜ジローの旅日記〜

vol.2


匂いも音も、まったく感じられなかった… 人間の数倍の感覚を持つ『獣(ビースト)』に気付かれずに背後に回るなんて…!
驚いて背後を振り返るが、そこには誰もいなかった…
辺りを見回すが近くに人影は無くピラミッドの横に『スフィンクス』がたたずんでいるだけである。
声の感じからして、女性である事は伺えたが、まったく姿が見えない。
気のせいだと思いたいが、それは有り得ないだろう。一体どういうことか…
『───やっぱり聞こえているのね。ほら、どこを見ているの? こっちよ…』と再び声がする。やはり気のせいでは無いようだが、依然として声の主の姿は見えない。
切羽詰まった僕は声を荒げて「誰だ!?」と叫んだ。
すると少し間を置いて『…あら? 私の事を知らないのかしら? なかなか有名なんだけれど』と半ば呆れたように返事があった。
その口調に怒りを覚えつつも、再度辺りを見回す。(有名と言われても、僕はこの国の人間じゃないんだ。知るわけないじゃ…─
───不意に目が合った… 彼女は『フフ… やっと気付いたわね』と言うと、薄く微笑んで僕に向かってウインクをした。
『彼女』、そう『スフィンクス』が…

【続く】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:49:52.96 ID:bK8RHMAO<>>>857

あっ
おせんべいやさーんだったのかっ


うー
また記憶が怪しくなったかもーぅ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:50:14.17 ID:vs6Hv/Io<>>>853
そうだな、今日はいい夜だ。
たまにはこんなのも悪くないって思うけどな。

>>856
――そうだな。
すまん、お好きなトッピングをどうぞ。

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 21:50:24.08 ID:N23m6oAO<>>>853
そうですね…
ずっとは無理かもしれないですけど、こういう夜もいいですよね<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:52:22.74 ID:W9GJpoSO<>………ぁは……

(どこからか声が聞こえてくる<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:53:51.51 ID:b9obK7o0<>>>861
はははっ!

そんなに気にするなよ。
アレは自分が勝手にやったことだ。

ハンバーグひとつで十分さ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:54:35.99 ID:EJug.as0<>>>861
貴方は【元箱庭】の……。
最近彼らの動きが活発なようだけど、
何をしようとしてるのか……知ってるかい?

>>862
そうですね
嵐の前の静けさ……という感じもしますけどね<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:56:53.14 ID:CMZAsS.0<>>>854
(酒を呑みながら)
お前はところでこんな戦乱の続く所で何をしてるんだい?
今日はたまたま平穏だが、いつもこうではない
まさか命がけでこの食堂まで飯を食べに来てるとか?まさかな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 21:59:45.32 ID:N23m6oAO<>―嵐、ですか

不穏な気配がしないこともないですからね

ここからは少し離れているみたいですけれど<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:59:57.10 ID:/2SmWLko<>>>866
こう見えても傭兵なんですよ
いつもはコンビ組んでやってるんですけど…
どこに行っちゃったのかなー?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 21:59:58.77 ID:b9obK7o0<>>>866
確かにそうだが、
たまには、こういうのも悪くないぜ?

それに今は休戦中だ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:00:39.68 ID:ufjdqYAO<>…ああ、痛かった…(涙目で頭擦り)


…お腹空いたな…


侵入しちゃえ…(換気の為に開いていたらしい窓から食堂に侵入し)

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:00:44.79 ID:vs6Hv/Io<>>>864
すまない、恩に着るよ。

>>865
さて……機関と戦おうとしてるのかもしれない。
僕には詳しいことはわからない、けど。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:01:42.63 ID:EJug.as0<>>>867
少し離れている、というのは……
そういうものを感知できる能力を持っているのですか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:02:10.95 ID:bK8RHMAO<>>>870

ひゃっふーぅっ
こーんにちわーっ
さっきじっと
見ってたよねーぃっ?

あったしーのことなんか知ってるーぅ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:02:59.98 ID:EJug.as0<>>>871
……そうか。
君は彼らを止めなくていいのかい?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:07:01.32 ID:vs6Hv/Io<>>>874
――わからない。
僕は――もう、誰とも戦いたくないってだけなんだけどね。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:07:46.37 ID:NrgAabso<>>>875
箱庭の元メンバーさんかい?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 22:08:30.72 ID:N23m6oAO<>>>872
能力、と言うのも怪しいぐらいのレベルですけどね

まぁ、嵐は、来なかったり、かと思えば来たりもしますし<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:08:32.98 ID:CMZAsS.0<>>>868
へー、傭兵さんかい
やっぱり俺みたいな暇を生きる者は少ないみてーだ
戦う事を職業にしてると、辛い事も沢山あるだろうが…
コンビのやつが見つかるといいな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:08:46.54 ID:La2nJkDO<>(瞳の色が白から赤に変わる)

トルファじゃ人探しは無理か…
私も得意じゃないんだけどねぇ
まあこんだけ人がいれば箱庭のやつもいるかな…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:10:55.55 ID:vs6Hv/Io<>>>876
元、だけど。
箱庭の人、って呼び方されるのは好きじゃない。
ウェインだ、よろしくね。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:10:58.85 ID:ufjdqYAO<>>>873

(あ…見付かった…)

こ…こんばんはー…

いえ…知りません……あ…その…ハンバーグ…美味しそうだなーって見てただけで…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:12:25.28 ID:bK8RHMAO<>>>881

きゃっはー!!
ハンバーグすきっ?
すきなら仲間だねーっ

あっちの席あいてるよっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:12:27.14 ID:EJug.as0<>>>875
戦いたくない……か。

僕の仲間のある男が、こう言ってたよ。
「戦うことを諦めた奴は、どこにも進めない」とね。

君はかつて【箱庭】の一員だった程の能力者だろう?
……君にしか出来ないことがあるんじゃないかい。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:13:48.64 ID:NrgAabso<>>>880
ウェインか…いい名だ…
私はジークという
9年前のとある作戦に関わっていた者を捜しているんだが…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:14:26.50 ID:vs6Hv/Io<>>>883
――そうなのかな。
僕の望みは、もう誰も争わないこと。
―――実現するためには、僕もそう言っているだけじゃダメなのかもしれないね。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:14:54.23 ID:/2SmWLko<>>>878
なんだかんだであの人も強いですから無事だとは思うんですけど
あの人、自由奔放過ぎなんですよね…
あなたは何をしてらっしゃるんですか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:15:04.54 ID:vs6Hv/Io<>>>884
ジーク……?
まさかあなた、大戦の……?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:16:28.77 ID:EJug.as0<>>>877
……なるほど。

だが、貴方もここまで来ているということは……やはりそれなりの実力者なのでしょう?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:17:19.88 ID:BUAWeGQP<>(・・・暇ですねぇ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:18:49.82 ID:EJug.as0<>>>885
……もしかしたら、君にとっての戦いは暴力じゃないのかもしれない。
だけど、逃げているばかりじゃ何も成し遂げることは出来ないよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:18:56.67 ID:NrgAabso<>>>887
ほぉ…私を知っているか…
私は仲間の仇を取りたいだけなのだよ
知ってる情報を教えてもらえないだろうか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:19:08.86 ID:ufjdqYAO<>>>882
あ…はい、好きです!(何かを思い出したのか微笑し)
ありがとうございます。あ…でも私…あまりお金無くて…

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:19:18.29 ID:b9obK7o0<>さて、ハンバーグは食った・・・
次は何にするかな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:19:57.58 ID:La2nJkDO<>箱庭の諸君に聞きたいことがある
青い石を持っているものはいないか?
もしいたら私たちに渡してもらおう
拒否するのなら力付くもやむを得ないと考えている<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:20:26.71 ID:l5yeBjU0<>>>882
兄:みなさん今晩は。席まだ空いてますか?

弟:『こんばんはー。もしくは初めましてー』<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:21:43.90 ID:bK8RHMAO<>>>892

んーぅっ

よっし
これまだ一口しか食べてないからっ
わけっこしよっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:22:06.22 ID:b9obK7o0<>>>892
あの金髪にーちゃんにツケちゃえよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:22:29.60 ID:bK8RHMAO<>>>895

ぎゃははははっ

こーんにちわーっ!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:23:01.67 ID:BUAWeGQP<>>>892 >>896
既に会計は済ませてるから、食べたいだけ食べて構わないですよ?

【黒いカードを自慢気に見せる】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:23:54.24 ID:CMZAsS.0<>>>886
ん?俺は酒と茶と旨いものが大好きな天上の暇人さ
こうやってふらふらしながら人間の面白い戦いの歴史を見てるんだぜ
お前は俺の見た限りでは、数多の戦火を潜ってきた様に見えるが
よかったら聞かせてくれねーか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:23:58.31 ID:ulyhmgAO<>>>859の続き

〜ジローの旅日記〜

vol.3


正直、自分の目にしている光景が信じられない。
(『スフィンクス』が喋るなんて、ね…)
小さくため息をつきながら、彼女に問う。
「…初めてまして。何かご用でしょうか?」我ながら当たり障りのない質問だと思いつつも、他に何と切り出せば良いのかわからず、そのまま声に出す。
『フフ… やっと私の声が聞ける人に出逢えたわ。何年待ったかしら…』
彼女はそう言うと、 僕にはよくわからない年号や数字を口に出して数え始めた。こちらの質問に答える気はないらしい。
さて、どうしたものか… 途方に暮れる僕を無視して、相変わらず『彼女』は1人で年数を数えている。
いい加減、話しかけてみようか? そう思うが、ちょうど『彼女』は年数の計算から、それを分単位に直し始めた計算を始めたばかりの所で、邪魔できる雰囲気ではない。さて、どうするか…


【続く】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:24:59.17 ID:vs6Hv/Io<>>>858
その板……?

>>890
そうかもしれない。
――ありがとう、少し道が見えたよ。

>>891
そう……ですか。
あの作戦には、僕を含め箱庭の全戦力が参戦しました。
――言ってみれば、僕もあなたの仲間の仇かもしれません。

>>897
ちょっと! お前な……まあ、いいんだけどさ。

>>899
それ……すごいな?
ブラックカード……?
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:25:51.71 ID:b/ZrZvM0<>観察しようかしら♪
今日は踊りつかれたし♪<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:26:01.42 ID:b9obK7o0<>>>899
結構、持ってるようだが油断するなよ。
あそこの少女は桁違いだからな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:27:02.24 ID:ufjdqYAO<>>>896
い…良いんですか!?…あ…でも…何か…悪い気がしますからあそこのおにーさん(>>897)のいう通りにしちゃいます…
気付かれなければ大丈夫ですよね?(クスッと笑い)

>>897
アドバイスありがとうございます。

えーと…金髪の……って…昨日の箱庭!?(椅子から勢いよく立ち上がり)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:27:09.34 ID:bK8RHMAO<>>>904

ひゃっふーぅっ
あたしのことーぅ?
ハンバーグはっこれで終わりっ






てんちょさんっ
パフェっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:27:35.15 ID:NrgAabso<>>>902
そうか…
さらに踏み入ったことを聞くが
君はギューイ基地壊滅作戦で先頭をきった13人編隊の一人かね?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:27:38.88 ID:l5yeBjU0<>>>898
兄:ふふ、貴女がこの店のマスターですか?
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:28:19.27 ID:bK8RHMAO<>>>908

ただの客っ
きゃははははっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:29:29.59 ID:b/ZrZvM0<>あら?今はみんな踊ってないみたいね♪
みんなご飯か♪<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 22:30:22.85 ID:N23m6oAO<>>>888
まさか

実力がないから生き残れたのかもしれない

新世界と言えど、自分から火事場に向かわなければ、焼かれることもないですしね
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:30:45.93 ID:BUAWeGQP<>>>902
この世界で持っているのは私だけですね
無理にこの世界に創りだした物ですから・・・
>>904
りょーかいしました☆<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:31:48.88 ID:b9obK7o0<>>>910
昼間からドンパチやって疲れたろう?
まあ座ってメシでも食ってけよ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:32:19.75 ID:/2SmWLko<>>>900
いや、それほどたいしたことはしてませんよ、経歴もまだ浅いですし
魔物退治したりとか盗賊団の討伐とか…あ、あと小規模の能力者集団を壊滅させたり
それくらいです
僕より相棒の人の方はもっと凄くて、あの人は数百人の集団を相手したり
龍を倒したこともあるらしいんですよ

それにしても天上人なんですか、すごいですね!
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:32:23.63 ID:bK8RHMAO<>>>910

やっほーぅ

ハンバーグおいしーよっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:32:26.44 ID:La2nJkDO<>食事中か…
もし良ければ私もご一緒していいかな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:33:14.67 ID:l5yeBjU0<>>>909
兄:おっと、それは失礼しましたね。

弟:『マスター、ハンバーグ2つお願いしまーす』<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:33:17.03 ID:vs6Hv/Io<>>>905
箱庭箱庭って……
まあ、昨日派手に戦ってたのは俺かもな。

>>907
――おそらく、箱庭のメンバーでしょう。
俺も、覚えがあります。
――二人が、皆殺してしまいました。とめるヒマもなかった。


<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:33:50.46 ID:EJug.as0<>>>911
……そうですか。

いずれにせよ、今は束の間の平和を楽しむとしましょうか。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:34:54.47 ID:b/ZrZvM0<>>>913
……そうね♪
ねえ、いらない鉄くずとかない?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:35:26.13 ID:NrgAabso<>>>918
君は戦闘には加わってないみたいだな…
その二人とやらが私の敵みたいだ
そいつらについてなんでもいい分かることがあったら教えてくれ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:36:27.96 ID:b/ZrZvM0<>>>915
こんにちわ♪
けど、私ハンバーグ食べられないのよ……<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:37:58.35 ID:bK8RHMAO<>>>922

…うむぅっ



メニューあっちだよっ(びしっ)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:38:52.82 ID:b9obK7o0<>>>920
手焼き煎餅用の使用済み網なら腐るほどあるよ
よかったらどうぞ。

(空間の裂け目から網が落ちてくる)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:40:02.65 ID:b/ZrZvM0<>>>923
ありがとう♪
けど、たぶんメニューには私の食べられるのないと思うよ♪<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:40:17.54 ID:ufjdqYAO<>>>918
かもな、じゃない…です…!!
私も昨日あの場に居たから覚えてる…

箱庭…っ…兄さんの…仇…!!(>>918を睨みつけ)


<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:41:05.07 ID:vs6Hv/Io<>>>921
「コア」が片方を務めていましたが、彼は死にました。
もう一人は……ごめんなさい、よく覚えていない。
誰だったか……<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:41:19.00 ID:b/ZrZvM0<>>>924
ありがとう♪
じゃあ……いただきま〜す♪
(網を食べ始める)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:41:37.85 ID:vs6Hv/Io<>>>926
な……!?
待ってくれ、話が読めないぞ!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:42:20.92 ID:CMZAsS.0<>>>914
(酒を更に呑みながら)
いやー、集団を壊滅させるとかすげーじゃないか
そして相棒さんも凄いねぇ 竜退治とか是非聞いてみたいぜ
天上のやつはそんなに強くねーさ 平和にボケてへらへら過ごしてやがる
お陰で人間の能力者の輩に攻められたしさ……まぁ俺がぶっ潰してやったがな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 22:42:30.62 ID:N23m6oAO<>>>919
はい、静かな夜ってのも情緒があっていいですからね<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:42:39.92 ID:bK8RHMAO<>きゃふーぅっ!!


パフェうまーぁっ

あまいのはいいねっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:43:06.50 ID:b/ZrZvM0<>>>926
>>929
ちょっと食事中は静かにしなさい!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:43:35.61 ID:EJug.as0<>>>925
もしかして、君は……いつかのゴーレム少女かい?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:44:28.81 ID:bK8RHMAO<>>>926

『無限製造』
ハリセン


うっせーっ!!
ごはんくらい静にたーべーろーぅっ
(べしべし頭を叩く)


きゃははははははははっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:45:18.40 ID:b9obK7o0<>>>928
むう、さすがだな。
これもリサイクルだ。リサイクル。(自己暗示)

>>929
ん?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:45:31.16 ID:b/ZrZvM0<>>>934
……もしかして時を操るお兄さん?
戦うのはやだって言って逃げた……<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:46:14.11 ID:NrgAabso<>>>927
死んだか…
何年前だか分かるか?
コアというやつは衝撃波を出す能力者かい?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:47:03.60 ID:EJug.as0<>>>937
ん、君とそんな絡みをしたかな…?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:47:27.13 ID:ufjdqYAO<>>>929
忘れたとは言わせない……9年前の大戦の事……
このロザリオを持った青年を…私の兄を…貴方達箱庭は…(震える手で相手にロザリオを突きつけ)


<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:47:54.51 ID:ulyhmgAO<>>>901の続き

〜ジローの旅日記〜

vol.4


本格的に暇になってきたのでピラミッドの中を探検して来ても良いかと彼女に問おうとした所、ちょうど計算が終わったらしい。
やっとまともに話ができそうだ… そう思って話かけようとすると、彼女は満足感に浸って鼻歌を歌い始めた。
これは勘だが、曲名は「初音ミク」の『ワールドイズマイン』だと思う。ニコ厨か…
失望の色を隠せない僕に、今度は『彼女』から話しかけてきた。
『フフ…驚いた? 私はずっと、私の声を聞ける人を待っていたのよ。』
どうやら、彼女の声が聞こえた人間は僕が初めてないらしい。僕の持つ『獣』の能力のせいだろうか。
「そうなんですか。しかし、僕は旅の途中なのであまり長い時間は話し相手になれないんです。」正直言うと『彼女』に対して興味はあったが、あまり長い時間ここにいると『カンパニー』の連中に発見される危険性も否定できないので長居はしたくない。
手短に彼女にそう伝えると『だったら、私も一緒に連れて行って!』などと仰る。
全長70mの建造物を持って旅など出来ないだろう。出来たとしても、バカみたいに目立ってしまう。
やれやれ、困ったことになった…


【続く】 <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:48:42.38 ID:b/ZrZvM0<>>>939
あら?別人か……
VIPという世界で踊った人だと思ったわ♪
……っで誰でしたっけ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:49:23.66 ID:/2SmWLko<>>>930
僕はサポートがメインですけどね
龍退治した時は2、3日動けなくなったらしくて、もう二度とやりたくないって言ってました

天上がそんなことになってるなんて意外です
でも、やっぱりあなたは強いんですね<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:50:18.02 ID:EJug.as0<>>>942
「ユーリ」……時空を操る能力者だよ。

今は、君と以前戦った「ジン」というゴーレム使いと旅をしている。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:51:22.65 ID:b9obK7o0<>>>940
まあ、待て。
そこの金髪にーちゃんは元箱庭だが、
戦闘には参加してなかったようだぜ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:51:35.18 ID:ufjdqYAO<>>>935
あ痛ッ……

叩かないで下さいよ…地味に痛いですから…(頭を押さえて涙目になる)


<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:52:28.48 ID:bK8RHMAO<>>>946

きゃははははっ
そーだねぇーっ
これでおわりっ
(ハリセンの角で殴る)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:55:25.00 ID:b/ZrZvM0<>>>944
あら?私はジンという方と戦った記憶は……
忘れただけかしら……ないと……思うわ……

一応自己紹介するわ♪私は……名前はまだないわ♪ロイに言われて名前考え中よ♪
名称の【無機物の女王(ゴーレム・クイーン)】でいいわ♪<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:57:41.55 ID:EJug.as0<>>>948
人違いか……?

分かった、よろしく頼むよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:58:08.78 ID:b/ZrZvM0<>>>947
うさちゃんその辺にしなさい♪
貴女もうるさいよ♪<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:59:56.53 ID:vs6Hv/Io<>>>938
衝撃波、彼の能力を端的に現していますね。
何年前かは……彼はカンパニーを裏切って、そしてカノッサに。
そこで殺されたらしいのですが……

>>940
ジークさんと一緒にいた……彼か。
殺したのは僕ではないけれど……

――すまない。あれは、僕たちの過ちだった。
僕は……償うためには、どうしたらいいんだろう?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 22:59:59.86 ID:b/ZrZvM0<>>>949
ええ、よろしく♪

ところでいらない鉄くずない?
まだお腹すいちゃって♪<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:00:05.09 ID:phKIRUEo<>950get失敗したorz


【新参も】能力者スレ-4【大歓迎】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1217858322/<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:00:44.87 ID:ufjdqYAO<>>>945
…でも…知ってるかもしれないじゃないですか…兄さんを…殺した奴……(それだけ言うと無言で席につき)


>>947
……(無言でうつむき、叩かれたままになっている)


<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:01:00.28 ID:bK8RHMAO<>>>950

はぁーいっ
でっも
あたしがしっずかになるのは誕生日だけーぇっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:01:33.09 ID:bK8RHMAO<>>>953

超乙ーぅっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:02:44.39 ID:l5yeBjU0<>>>953
兄:お疲れ様です。

弟:『おつかれー』<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:03:04.87 ID:b/ZrZvM0<>>>955
あら、誕生日に静かには珍しいね♪<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:03:10.18 ID:CMZAsS.0<>>>943
ふーん、サポートねぇ
俺もサポートしてくれる奴がいりゃいいんだけどなぁ 周り暢気なやつばかりだしな……

確かに今の所は負けたことは無い 引き分けなら結構あるけどな
歴史いじったり、俺にけしかけてこなきゃ基本戦わないよ
やっぱり戦いより、酒と旨い物食って昼寝のほうが好きなんだぜ 基本はな<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:04:36.86 ID:bK8RHMAO<>>>958

記憶を失ったあと拾ってくれた人のゆっいごんだったりー


きゃふふふふっ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:05:03.93 ID:EJug.as0<>>>952
鉄くず…?
……凄い雑食だね

悪いけど、持ってないよ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:06:46.72 ID:b9obK7o0<>>>954
少し落ち着けアイリス。
カクタスを殺してもない奴を巻き込むのは
おかしな話だろう?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:07:05.23 ID:NrgAabso<>>>951
そうか…
残りの一人は必ずこの手で…
奴がカクタスを斬ったんだからな…

コアという奴が死んだのが6年前より最近なら過去に戻れたときに…<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:07:39.93 ID:XX7cWDg0<>来ねえ間にカスどもが増えたようだなぁ!?ヒャッハハハハ!!
箱庭だか何だか知らねえがザコは引っ込んでろよ!ッハハハハ!!!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:10:16.08 ID:l5yeBjU0<>>>952
弟:『おねーさん鉄がほしいの?』<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:10:45.50 ID:b/ZrZvM0<>>>961
それは残念ね……

私は武器や鉄や石、土や鉱物系しか食べられないのよ♪
ついでに魔石や魔剣もたべれるわ♪

まあ、いいや♪じゃあ私はスリープモードに入るよ♪
(体が鉄の砂になり、地面と一体化する) <> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:11:11.05 ID:b9obK7o0<>>>964
生憎だが、ここは食堂だ。
戦闘はよそでやってもらおうか。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:12:15.94 ID:299W5m6o<>・・・珍しく静かだね。
・・・何かの前兆かも知れないけど・・・(起き上がり<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:12:17.19 ID:b/ZrZvM0<>>>965
え?あるの?
(地面から顔だけ出てくる)
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:12:36.89 ID:EJug.as0<>>>964
やぁ、ジン。

さっき【無機物の女王(ゴーレム・クイーン)】と名乗る少女に会ったよ。
だけど、君が旧世界で戦ったあの少女ではないみたいだ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:13:09.01 ID:La2nJkDO<>く…また発作が……
申し訳ないが誰か頭痛薬を持っていないか
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:13:21.45 ID:XX7cWDg0<>>>967
温い事言ってんじゃねーよカス!!
ザコはこれかだから困るぜ・・!
ココは馴れ合い広場じゃねえんだよ!!力のねえ輩はママのトコでネンネしてな!ッハハハハ!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:13:59.45 ID:bK8RHMAO<>>>954

ごっめんねーっ
ほらほら
あめあっげる!!
(うさぎの形をした棒付きキャンディを渡す)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:14:23.12 ID:l5yeBjU0<>>>969
弟:『欲しいなら造るけど』<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:14:24.38 ID:36x5Buko<>今日はまだ、平和みたいですね…
八咫烏も、治ったし…

……お腹が空きました<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 23:14:28.00 ID:ufjdqYAO<>>>951
…兄さんを返して…

…とは言わない…。罪を命で償え…ともいわない……


…祈って下さい…兄の為に…


>>962
…すみません…少し…取り乱しました……もう大丈夫ですから…

<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:14:59.97 ID:XX7cWDg0<>>>970
ほう?そいつぁ興味深いな。
だが奴隷一号でもねえのに「ゴーレム」を語るたぁ俺に喧嘩を売ってるとみなしていいよなぁ!?
見つけ次第地獄に叩き落としてやるぜぇ・・!!<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:15:10.94 ID:/2SmWLko<>>>959
無敗って凄いですね!!
やっぱり平和なのが一番ですよね<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:15:27.92 ID:b9obK7o0<>>>972
確かにそうかもな。
せんべいでも食うか?

(左手で煎餅を差し出す)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:15:38.01 ID:vs6Hv/Io<>>>954
――すまない。僕には、誰が君の兄さんを殺したのかわからない。
仇討ちも、やめろとはいえないけれど…けれど、できれば日常に戻ってはくれないか……?

>>962
僕たちが……悪いんです、それは間違いない。
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:15:46.44 ID:b/ZrZvM0<>>>974
じゃあ、すぐお願い♪
もうスリープモードに入りかけてるから顔だけしかできないの♪<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2008/08/04(月) 23:15:57.45 ID:N23m6oAO<>>>971
大丈夫、頭痛薬でいいの?
ほら、これ…

(薬と水を渡す)<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:16:53.68 ID:bK8RHMAO<>>>971

きゃははははっ
確実に治るけどっ、ハゲる薬とっ

じわじわ治るけどっ百錠のむのどっちがいいっ?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:18:24.92 ID:La2nJkDO<>>>982
すまない…感謝する
そんな心配してくれなくてもいいさ
これは新しい人格の能力が目覚める兆候だから…
むしろ喜ばしいことなんだよ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:18:42.45 ID:299W5m6o<>>>972
(屋根の上から降り)


―トン(建物の中に入ってくる
・・・確かに、彼の言ってるコトは温いね。
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:19:03.46 ID:XX7cWDg0<>>>979
・・・ああ!?
煎餅だぁ?なんのつもりだテメェ・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:19:40.53 ID:vs6Hv/Io<>>>976
――わかった。本当に……
何か、力になれることがあったら言ってくれ。

>>985
――No.8?
どうかしたのか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:19:56.25 ID:XX7cWDg0<>>>985
俺が温いだと・・・?
テメェから消炭にしてやろうか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:20:16.14 ID:ulyhmgAO<>>>941の続き

〜ジローの旅日記〜

vol.5


「僕もあなたに興味は有りますが、一緒に旅するのは無理があると思います。」当然だろう。全長70mは伊達じゃない。
しかし彼女は僕の考えを読んだのか、『別にこの体ごと一緒に旅をしようとは思ってないわよ。魂だけを、貴方の中に留めてくれれば良いわ。』
そう言って彼女は微笑む。
しかし僕は「それは無理ですよ…」と彼女に告げる。
過去に僕がしていたように、魂を自分の中に取り込むことは確かに可能だ。しかしそれは、魂が本来あるべき肉体から離れてしまった場合のみだ。
以前に僕の中に存在していた『仲間』たちの魂は、戦いにより死んだ彼らの魂を取り込んだのであり、僕には肉体から無理矢理剥がすことは出来ない。
『フフ…大丈夫』と彼女は優しく言う…
『スフィンクスの魂は、この「入れ物」が完成した時に人柱として捧げられた者たちの魂で形成されているの。元々肉体が消滅した私はこの「入れ物」に取り憑いているに過ぎないわ』
なるほど、それなら可能かもしれない… 試す価値はある…

【続く】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:21:10.79 ID:BUAWeGQP<>談笑は終わりですか・・・領収書をお願いします<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:21:25.69 ID:CMZAsS.0<>>>978
ふん、褒めても何も出ないぞ
平和が一番だが……歴史は繰り返すんだよなぁ
いつになっても争いを起こす奴はいるものさ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:21:34.13 ID:l5yeBjU0<>>>981
弟:『りょーかい!』
『うりゃ』
(大地から鉄塊を精製)

『金属の扱いは得意じゃないけど、これでどう?』
<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:21:47.29 ID:b9obK7o0<>>>986
言葉通りの意味だ。
それとも
食って損することでもあるのか?<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:22:42.13 ID:299W5m6o<>>>987
別に、なんでも・・・
ただの監視さ、キミ達の・・・

>>988
できるかなキミに・・・?
それと、今は戦う気はないんだ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:23:11.42 ID:BUAWeGQP<>大人しく出てくれる状況じゃないですね、外へ強制転移します・・・<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:23:13.47 ID:XX7cWDg0<>>>993
チッ・・
貰おうか・・。
ならついでに茶も入れろよ。<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:23:18.35 ID:/2SmWLko<>>>991
だからこの仕事も存在できるんですけどね
そう考えると複雑です<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:24:04.25 ID:bK8RHMAO<>きゃははははっ
騒がしくなってきったねー
きゃははははっ
パフェ追加っ<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:24:46.76 ID:BUAWeGQP<>全員転移、完了

【草原へと降り立つ】<> 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2008/08/04(月) 23:25:30.65 ID:bK8RHMAO<>うめっ<> 1001<><>Over 1000 Thread<>
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、   【呪いのパーマン Ver2.0】
  | |  (・)。(・);    このスレッドは1000を超えました。|
  | |@_,.--、_,>    このレスを見たら10秒以内に次スレを建てないと死にます。
  ヽヽ___ノ    次スレを10秒以内に建てても死にます。

パー速@VIPService
http://ex14.vip2ch.com/part4vip/

1000超えたのでHTML化の依頼をするでござるの巻
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1195554932/

<> 最近建ったスレッドのご案内★<><>Powered By VIP Service<>CD作ろうぜwwwwうはwwwwwwww @ 2008/08/04(月) 23:16:33.49 ID:y19t9H20
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1217859393/

【頭があれな】妹の部屋からコンドームで家族会議【ブコビッチ】 @ 2008/08/04(月) 23:10:51.75 ID:OkIUGlYo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1217859051/

【ビコ】妹の部屋からコンドームで家族会議【典子】 @ 2008/08/04(月) 23:09:19.13 ID:0eS08.Qo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1217858959/

【新参も】能力者スレ-4【大歓迎】 @ 2008/08/04(月) 22:58:42.66 ID:phKIRUEo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1217858322/

【みず】最近勝手に人が入ってるみたいなんだけど【ぽっぽ】 @ 2008/08/04(月) 22:52:21.36 ID:p3jcayEo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1217857933/


Powered By VIPService http://vip2ch.com/

<>