無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫メニュー■ ■VIPService (VIPサービス)■
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みはできません。。。
HTML化した人:kagami_2nd@verymelon▲
【新ヒロインは】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…? はぁと24【無口少女】
1 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 20:34:16.17 ID:VXt.kRso
ここは血縁関係のない天然系姉【愛】とツンデレ系妹【舞】と>>1こと【ゆう】の微笑ましい日々がメインのスレです。
『血縁関係のない小動物系妹【錘】の生態を観察して父性愛をくすぐったりする』のも良いでしょう

姉の挙動の可愛さに悶え。妹の加速するデレにまた悶えさせられる。
そんなゆう君の悩ましい日々をwktkと笑顔と時々マジレスで見守る。
その為だけにこのスレは存在していると言う・・・・・・。
別れたり悩んだり、親が再婚したり……悲しいけどこれ、現実なのよね。

・【sage】進行してくれちゃっても良いよ。
・まとめサイト創設はNG。
・特定はNG。
2 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 21:36:01.06 ID:VXt.kRso
登場人物スペック
ゆう ◆9yZlGMHCak(>>1)
   このスレのスレ主で、もげてほしい男トップ5には確実に入るであろうシスコン男。もげろ。
   血の繋がっていない姉(愛)と妹(舞)と付き合っていたが、最近舞関係で思う所があり別れた。この先どうなるかは不明。
   現在はもっぱらフラグ立てに勤しんだり、再婚相手の連れ子とキャッキャッウフフしたりしている。もげろ。
   自称放浪癖持ち。ハリーポッター三作目時のハーマイオニー役の子が好きだとか。エクスカリバーのサイズは17a↑確実。もげろ。

   年齢:19歳の大1
   容姿:約180pの約70` 細身筋肉質で肌が褐色。
   趣味:起こしに来た相手をベッドに引きずり込んで寝る事。
   職業:夢精貴族

舞(妹) 何をかくそうゆうの元カノ 戸籍上ゆうの義妹 愛は姉であるが血は繋がっていない。両親は死去。
      身長163cm 体重不明 スリーサイズ 86/52/80 Fカップ 19歳 大1 男子に人気の容姿で髪の毛の長さはセミロング。
     昔は恋愛に対して、「我侭」な性格だとゆうに思われていたが 意外と「従順」で「献身的」であったことが判明
     近年は姉に張り合うようにデレが増加し、甘えるのが上手くなった。しかし料理だけはいっこうに上達しない。
     今年になって人生初のバイトを始めた。職場は姉のバイト先の喫茶店、新鮮で楽しんでいる。
     前スレで一年半くらいの恋愛に終止符が打たれたっぽい。どうなるかはイマイチ不明。
     ゆうと一時的に別れたが、ゆうの気持ちがはっきりするまでゆうの事をずっと好きっぽい。どちらかというと猫。
     余談ではあるが、朝倉由夢に似ているところアリ言われる。kwskは捕捉を参照のこと。

愛(姉) 何を隠そうゆうの姉 戸籍上ゆうの義姉 舞とは血が繋がっていない。
      身長168  体重53kg(本人談) スリーサイズ 106/60/89 Kカップ 21歳 大学生 美人。髪の毛の長さはベリーロング。
      24のシーズン4に出てきたテロリストと髪型が激似だと言う。重度のブラコンであり同時にシスコン。微妙にたまに変態っぽい。
      もう一人のゆうの彼女であり、SでもMでもどっちにでもなれる器用な人。住人によると、おっぱい最高、とのこと。
      一時的に別れた後は、多少過激なスキンシップで、日夜ゆうを苦しめている。どちらかと言うと、犬
      余談ではあるが、朝倉音姫に似ているところアリと言われる。kwskは捕捉参照のこと。

恵(姉2) 再婚によって増えた家族ゆうの姉、次女に当たる。彩さんの前の旦那の連れ子であり、誰とも血が繋がっていない。
      身長160くらい 胸は無い。細い。髪はやや長めのセミロングである。愛と同い年で21歳。社会人であり飲食店で働いている。
      兄弟のお母さん的ポジションを担っていた予感。外見・表面上はクールだが、内面はノリの良い人のように思われる。
      朝、ゆうを起こす際に数回布団に引っ張り込まれるなどの被害を受けているが、めげる様子もない。タフな女性。
      名前の読み方は「けい」or「めぐ」とかそんな感じらしい。普通程度には美人。少し愚痴っぽいところアリ。

葵(四女)再婚によって増えた家族、ゆうの妹に当たる。今年高校生になるらしい。
      碧とは双子であり、同じ服装、髪型をされると見分けがつかない。と言うか親(彩さん)でも見分けがつかないらしい。
      テンションが高めであり、悪戯好きのような気がする。身内に辛辣な評価をするなど、良くわからない奴である。
      可愛い人や美人な人に目が無い。またイケメンも好きらしい。ちなみに髪の毛を括ったりはこいつが担当しているらしい。

碧(五女)再婚にy(ry 今年高校生になるらしい。葵とは双子であり、おなj(ry
      葵と比べると、やや大人びており、礼儀正しい雰囲気である。それ以上のことは良くわかっていない。
      強いて言うとすれば、初めてゆうの家に来る時に、睡眠不足になるほど眠れなかったとか、多少緊張しやすい奴のような気もする。
3 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 21:36:17.95 ID:VXt.kRso
錘(六女)再婚に(ry 今年で中学二年生になる予定。背丈は145くらい?。確実に前に習えでカッコイイポーズが出来る選ばれた人間。
      喋るのがゆっくりで独特の空気を出している女の子。あまり会話に参加せず、自由奔放。羞恥心とかもほとんど無いと思われる。
      ミルクキャラメルが好物で、風呂や就寝時を今だ彩さんと共にしており実年齢よりかなり子供っぽいところもあるが。海外ドラマが
      好きでボストン・リーガルのアラン・ショアが大好きだったり、BONESのブースが好きだったり、テレビ大好きっ子。
      また、ゆうにすこぶる懐いており。ゆうといっしょに寝たり風呂に入ったりとゆうが世話を焼いている。あっちの毛は生えていない。
      最近、自分は舞に嫌われているのではないのか、と密かに悩んでいる。住民の心をわしづかみにしているとかいないとか。

煉(次男)       再婚によって増えた次男。身長は140くらいだと思われる。今年で中学一年生。
             茶髪であり、小学校では苛められているらしい。またメールでは非常に生意気な奴である。
             ピンクチラシのトレードや回収に勤しみ、漫画に挟んで保存していたところを葵に見つかるという、
             悲惨な過去を持っている。ずっとPSPをやっているため、それ以上の事は良くわからない。

ジョー(ゆうの親友) 何を隠そうゆうの親友 ゆうと戸籍上のつながりなどない。
              大1 身長174(?) ネトゲマ 体重不明 エリと交際していたが破局。弟妹多し
             最近になってゆうと友情の大切さを語り合うなどしたと本人は供述している。
             近々エリとヨリを戻すためにいろいろがんばる所存です、と宣誓した。

エリ(妹の親友) 何を隠そう舞の親友 ゆうと戸籍j(ry
           大1 身長160(?) 体重不明、スリーサイズもわからん、とりあえずテンションが高い。髪の毛の長さはセミロング。
           兄貴が一人いて 母子家庭 ジョーとは幼馴染、ジョーと交際していたが、いろいろあり振った。現在はフリー。
           ゆうの事をまだ好きだとか、そうじゃないとか、いろいろ言われる。今はゆうの恋愛の相談相手である。

アニ(エリの兄) エリの兄貴、年は25〜30くらい。中華料理店で働いている。まっとうな社会人・・・・・・のはず。
           身長178(?)くらいでかなりのイケメンだがひょろい。そして何故かオタクな人。
           好きなゲームは銃で撃つ奴全般。及び格闘ゲームからちょっとあれなゲームまでしている。
           テンションが高い日と低い日があり、低い時は関わりたくない人。高いときは住人に凄い人気っぷり。
           そのおかげで晴れてテンプレ入り。おめでとう。多分本人は永久に知る事はないが・・・・・・。

凛(親戚の従姉妹) 女性。妹がいる。23だったはず。抜群の美人だが身長が低い(150前後と予想)。性格がキツイ。胸が悲惨。
             凛としている、そして実家が神社。だが親に巫女をやれよ、みたいな事を言われるのが嫌で上京。
             現在大学に進学し、>>1の家の離れを一つ借りている。フラグが立っているともっぱらの噂らしい。

彩(再婚相手の人) 今度ゆうの父と再婚する相手。高校まで父の同級生で、ゆうの実母の姉。
             なので年はさんじゅ・・・・・・、だが、かなり若く見える。身長は低い、155くらいと予想。胸はそこそこある。
             おっとりしており。なかなかちゃんとしたお母さんをしている人で常に笑っているような感じの人。
             再婚について子供達の事を考え頭を悩ませたりしている。とても出来た人物でありそうだ。
             ちなみに昔もゆうの父と付き合ってたらしく。ゆうの父とはかなり深い関係があるような・・・・・・気がする。
4 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 21:36:26.35 ID:VXt.kRso
井上(大学友) 大学に入ってからゆうが知り合った女の子。出会いはゆうが「井上」と言う昔の知り合いに間違えて声をかけてしまった。
          そのまま井上がスレ上での呼び名として定着。ゆうとは良いギブアンドテイクな関係にあるとかないとか。
          何事にもきっちりした性格で、若干ドライな性格、言葉が少しきつかったりもするが、特にウザイタイプではない。
          髪型はおかっぱのばしたみたい、である。多分美人だが、地味な格好しかしない。年はゆうと同じで19。
          胸も普通。、やや痩せている。余談だがゆうとは同じサークルだったりもする。

大(大学友) 大学で出来た友なので大である。関西出身で喋り方が独特。昔野球をやっていたとか。
         実は身長がうすらデカイ。186くらいはありそうな悪寒。関西の人だけどボケたりはしない。

田中(大学友) 大学で出来た友人、呼び名は適当である。とにかくエロイ。もっぱらボケ担当。
          人が誰に似ているかを的確に言い表す能力を持っているとかいないとか。昔水泳部でブイブイ言わせてたらしい。
          舞と遭遇時、初対面でボケのノリに任せて舞の乳をもみしだくという暴挙に出たが、舞と俺によりボッコにされた。
          以来舞はとにかく嫌っている。そんな奴のため、女性には少し敬遠されがちだと言う。

T(田中妹)   田中の妹。エリの兄貴がノリで作った野球チームのメンバー。高校生だったと思う。
          兄の影響で水泳をやっており。また運動神経も抜群に良い。走るのとか速い。そのせいか胸とかはあまり無い。
          田中の妹であるため(?)、男に貪欲で。カッコイイ人についていく習性があるらしい(田中談)
          なんにせよ元気が良いのは良い事である。

佐藤(大学友) 大学に入って一番最初に友人と呼べるようになった相手。ゆうと同じくシスコンである。
          少し隠れオタクっぽい。女、と言う仲が良いゲーム友達みたいな女の子がいる。

ラマ このスレに登場する看板(?)AA 「ラマの影響だ」は格言としてあまりにも有名。誕生秘話は「ドラマの影響」の誤用
    しかし既に伝説から神話になっていることは言うまでもない。
             ラマ神参考資料
       ト、 iヽ
      _/,/7 /
   ,ィ'"´.:tz‐``7ヽ
   にニ,,_ `´  /.::::i
       ``丁´ .:.:;:;|
        ; .:.:;:;;:;|     _,,,,、、、-‐ー'''¨"´ ̄``ヽ
        ; .:.:;;:;;;:L ,,、ィ´             .:゙,
        i  .:.:.:;:;:.::i;:;:!;:;:.:.             .:;:i
          ゙、  .:.:.:;;::;:;;;;;;:;:;:.:.       .:.:;:;.:;:;:i :;:;;|
            ゙、 .:.:;:;:.:.:;:;.:.;:;;;;:.  i    .:;:.::;:;.:;:;,' .:;:;|
          ゙、..:;;:.:;;;;;;;;;;:;.:.   j!   .::;:.:;;;:;;:;:.,'!  .:!
           ヾ;;;;;;;;:;:.     jj! .:.:;;:.:;:;:;:;.::/イ  /
            ``''ゞ  .:::.:;:;ソ,,、、、、,,,;:;:.イ;:;  7'′
              i ,'"7^7     `i  |`i  |
              | | i |        ! l ! l
              u j .| ,!      } / ,} /
               i ;! i.::|      ,',' ,'.,′
               | j  |.:!     // //
             , イソ , イソ   , イソ , イソ

              私の影響とはこれ如何に
5 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 21:36:35.95 ID:VXt.kRso
以下名前のない人or話題が上がらない人。

友(ゆうの親友)  身長約170 体重不明 大1。彼女持ち。一匹狼気質。微妙にロリコン?
            クールであり、言いたい事をズバッと言うようなサバサバした性格の持ち主。勘が良く洞察力が高い。
            全ての物事に対して独自の価値観を持ち、突っ走る、そんなイケメン。余談だがエリとは相性が悪い。

-1(ゆうの親友)  昔は+1と呼ばれていた、夏休みを経て株価が下落し今は-1となっている。出番が無い。
            身長約170 体重不明 ひょうきんでお調子者。他は書くと悪評になるので自重

親父(ゆうの父親) このスレの住民全ての兄貴であり父親的存在。この世の全てを統べる選ばれし者
             そして、このスレの主人公ことゆう君という魔物を生み出した恐るべし創造主
            ハーレム王国の現国王であるが、息子であり、王位継承第一番目の王子ゆう君が徐々に力を蓄えてきたため
            自分の地位がいつ、この息子にうばわれるであろうか日々びくびくしている
            ゆうとだけ血は繋がっている。身長約180 体重約80 渋面。昔からモテたらしい。 
             ゆう、お前は色々な女性と付き合うべきだ・・・・などと息子に助言をするがその真意は如何ほどに・・・・・

母親(ゆうの母親だった人) 愛(姉)と血が繋がっている。ゆうの親父の再婚相手。身長高し。昔はモデル体型だったらしい。
            >>1が妹と付き合ってることを知り、あまり良い顔をしていなかった。しかし夫との離婚により、心機一転したらしく。
            現在は遠い地で頑張っている。今では>>1と妹を応援しているような口振りまでみせているとか。

バンドリーダー(ゆうの旧友 高校の文化祭で自分達のバンドのボーカルにゆうを指名した人。三年の時も指名した。
                  身長約170以上、ギター大好き。でも歌わない。別にオンチなわけではない。それが彼のポリシーらしい。出番があるかは不明。

椎(ゆうの許婚?) 小さい頃に18になったら>>1と会わせてみようという約束を父親同士が交わした関係。
             半分許婚みたいな存在だと思われる。>>1の両親の離婚とともに、その話は流れた、現在は友人として付き合っている。

元カノ(ゆうの元カノ) ゆうの元カノ 現在はゆうのよき友達となっている。が、最近スレで話題に上がる事は無い。きっと今後もない。
              文系に見えて理系、控えめで大人しい。でも芯の強い良い子である。

以下説明無しや、今後出番がなさそうな人。
ユイ、ジョーの妹×2、弟×1 その妹、迷子メル友、バンドメンバー クソ弟 クソ兄 
6 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 21:37:21.72 ID:VXt.kRso
【過去スレ1〜23(時系列順)】
【1】:妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1181997681/
 http://www.23ch.info/test/read.cgi/news4vip/1181997681/ ←見るならコッチ
【2】:妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?ぱぁと☆2
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1182015425/
【3】:妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?ぱぁと☆3
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1182199656/
【4】:妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが?…はぁと4
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1182539848/
【5】:妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが?…はぁと5
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1182863955/
【6】:妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが?…はぁと6
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1183501068/
【7】:妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが?…はぁと7
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1184084122/
【8】:妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが?…はぁと8
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1184601107/
【9】:【略】俺の写真から生まれたラマスレ【はぁと9】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1185521422/
【10】:【前略】俺の写真から生まれたラマスレ【はぁと10】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1186483681/
【11】:【前略】俺の写真から生まれたラマスレ【はぁと11】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1187194084/
【12】:【……そう言えばラマは】俺の写真から生まれたラマスレ はぁと12【どこへ行った?】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1188135581/
【13】:【長すぎると】俺の写真から生まれたラマスレ はぁと13【スレタイって切れるんだ】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1189510590/
【14】:【昔は】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…? はぁと14【こんな名前だったか】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1190499800/
【15】:【妹と】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?はぁと15【喧嘩中】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1191937605/
【16】:【許婚と】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?はぁと16【遭遇?】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1194609916/
【17】:【ハーレム】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?はぁと17【らしい】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1199971780/
【18】:【つまりは】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?はぁと18【二股】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1203722969/
【19】:【端折らず】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?はぁと19【kwwwwwwwwwwwwwwwwsk】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1208812657/
【20】:【ラマの影響で】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?はぁと20【ちんこ損傷】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1216396742/
【21】:【Kカップ】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが・・・?はぁと21【Fカップ】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1227792251/
【22】:【(*´Д`)ハァハァ】妹の部屋で、俺の写真(ry はぁと22【'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1232158292/
【23】:【自分ですら】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?23【予想がつかない】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1234017643/
7 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 21:41:22.55 ID:VXt.kRso
舞愛捕捉。ダ・カーポと言うゲームの姉妹っぽいと一部住民に囁かれている。
参考資料。↓

由夢【舞】
ttp://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/character/yume.html

音姫【愛】
ttp://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/character/otome.html
8 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 22:00:16.95 ID:IaxK3Bso
貼る前に見事に埋まったな。

>>1ゆう君乙。
9 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 22:02:49.90 ID:NAkLuYAO
>>1乙!!
10 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 22:10:20.49 ID:VXt.kRso
ここまでの『超』おおまかな流れ。

あるところに、血の繋がっていない妹と姉を持つ>>1がいた。
         ↓
>>1は彼女とか作って、それなりに充実した生活を送っていた。
しかしある日、>>1は妹の部屋で自分が写っている写真を発見。
そしてその写真は>>1の彼女によって妹に渡されたもので。>>1の彼女が>>1と妹の仲を疑っていた事を知る。
         ↓
始めは彼女との関係を一度白紙に戻そうと思うも。
結局はその事が原因のような、そうでないような感じで>>1は彼女と別れてしまう。
         ↓
ほぼ同時期に>>1は妹に告白される妹は昔から>>1に好意を持っていたらしい。
しかしその時は、妹の意向により、告白がうやむやになる。
スレの力などもあり、最終的には>>1から妹に告白。無事二人は恋仲となった。
         ↓
妹と付き合うという状況に戸惑いながらも、初Hや父への報告を滞りなくすませ、一応順調に見えていた。
         ↓
しかしここで問題発生。>>1に重度のブラコンっぷりを発揮していた>>1の姉が。>>1の事が好きだとカミングアウト。
         ↓
散々三者で話し合った挙句、妹は今の関係を崩したくないという理由から、
姉と>>1の関係を許可、半二股公認状態となる。
         ↓
けれど>>1と姉の倫理的な配慮。罪悪感などから、姉とは硬直状態に。
         ↓
しかし、過剰なスキンシップや、>>1が姉を拒めない事などが原因で次第に泥沼化していく。まあ、ようは>>1がへたれということ。
         ↓
そして妹とのデートを文化祭の練習後寝てすっぽかした事が原因で>>1は妹と喧嘩するが、仲直りした
         ↓
結局姉とも付き合う事になる。状況的には二股。
         ↓
そのうち文化祭終了。
         ↓
いつのまにか許婚がいた気配が溢れてきて、会う
         ↓
互いの両親は子供に任せる空気で、許婚とはメールしたりしなかったりでうやむやに
         ↓
いとこA(凛)が受験のため下宿開始。
         ↓
なんだかんだ言いつつクリスマスや年越し。愛(姉)とも初エッチをすませる>>1
         ↓
両親が笑えるほど帰ってこないため。ハーレムらしい。でも3Pみたいなのはほとんどない。
         ↓
親父により、母親が>>1と妹が付き合ってることを知る。あまり良い顔をしない母親。
         ↓
許嫁に関しては断る方向で進めつつ、なんやかんやで愛(姉)のいる大学に舞(妹)と一緒に進学。
愛(姉)に先輩面されたり、3[ピー]用の人の来ない場所を探したりしつつ、それなりに大学生活をエンジョイする。
3[ピー]みたいなのも増え、『ハーレム王子』に続いて『姉妹丼王子』『淫王』と言った称号も増えた。
         ↓
舞との付き合い方で多少揉めるも、舞と理解を深める。その後両親の離婚で許婚の話がお流れに。
11 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 22:10:34.72 ID:VXt.kRso
         ↓
しかし離婚により愛が「母親が落ち着くまでは傍にいてあげたい」と言う理由により。一時的に別居。
         ↓
離婚により親父が「舞との関係は家の中ではオープンで良いぞ」ということにより。合法的に舞との就寝や入浴が認められる(ただし凛にばれない程度に)
         ↓
離れ離れの寂しさに耐えかねた愛に11月の連休に是非遊びに来てくれと誘われるが。舞が通り魔(?)に合ったためにお流れに、代わりに愛が学祭に遊びに来る。
         ↓
実は舞が、通り魔により軽いトラウマを負っている事が判明。同時に学祭による「あの子紹介してくれよ」攻撃に遭いゆうが多少まいる。
         ↓
    紹介する気などない
         ↓
そんなことをしている間に、エリとジョーが別れていた事が発覚、ジョーと対立が勃発したが、
男の熱い拳で否応無しに語り合いをさせられて、仲直りする。
         ↓
親父が、「そのうち再婚するかもしれない相手を会わせるぜ」と発言。有言実行により再婚相手を連れてくる親父。
         ↓
その相手はなんとゆうの実母のお姉さんであった。
         ↓
いよいよアルバイトを始める舞。ドキドキwktkである。
         ↓
なんとなくゆうに調教されている自覚を持ちつつ、抗えずえろえろにされていってしまう舞
         ↓
お尻で潮を噴かされちゃったりしちゃたらしい。
         ↓
オブリビオンを飽きたゆうのために、テイルズオブヴェスペリアを愛、舞、ゆうで始める。
         ↓
再婚が本格的に決まり、彩、恵、錘が一先ずゆうの家に引っ越してくる。
         ↓
舞や愛との付き合い方について、前々からいろいろ考えていたところに親父から。
『別れるのも一つの手だ』みたいな事を言われたのを切っ掛けに、舞、愛と別れるゆう。
         ↓
あー俺は舞が好きなんだろうか、と言うことについて考えたりする。
あー錘って犬つれてこれなかったし俺のこと怒ってるよな、とか考える。
         ↓
何故か錘に懐かれる。いっしょにテレビ見たりするのが定番になったりする。
         ↓
エリが豆ウォーズをしに来る。その日の帰りにエリに舞と別れたことを告げる。
         ↓
誰と付き合えば答えが出るのか、とか考えたり。エリの事とか話したり考えたりする。
「あれ?なんか最近の>>1DQNな感じしない?」「するする、マジパナイ」と言う噂が立つ。
         ↓
うわぁあああああああもう生きるの面倒くせぇえええええ。
         ↓
朝帰りすると舞が待っていた。ちょっと口論とかしたりする。
         ↓
その日の晩。今日だけいっしょに寝たらダメかな、とか舞が言い出して寝る。
舞がキスとかいろいろしてきて、そのままセクロース。
         ↓
そのことは触れないように生きていくゆうと舞。
12 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 22:10:38.23 ID:y40qdEAO
>>1乙!
スレタイ採用してくれてサンクス
13 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 22:10:45.02 ID:VXt.kRso
夜パという名前の乱交パーティに行った時夜パ女(月)と会う。同じベッドで一晩過ごすが。特に何もなし。
         ↓
舞が、お互い付き合ってる人いないんだし、ちょっとあれなことするくらい良いんじゃないかな?と言う。
         ↓
いろいろ考えたが、バレンタインデーを過ぎた辺りでメモ一枚残して旅にでる>>1
         ↓
旅先で旅館の娘とかと仲良くなったりするが、月とデートする約束があったため帰宅。
心配されてたいたため皆に少し怒られる。舞は自分のせいでどっかに行ったのでは、と悩んでいた。
舞に「そんなことはないよ、愛程度の甘え方ならしても良いぜ」みたいな話をして丸くおさめる。
         ↓
錘を初風呂に入れたりする。
         ↓
月と円満な初デートをする。家まで送り、少し話した後、帰り際にキスする。
         ↓
その後悪ふざけで愛の胸を揉む>>1。なんか皆が凄い怒る。すいませんでした。
         ↓
前々から気になっていた凛にアタックしてみるか、月と付き合うかで、一晩悩む。
         ↓
ダチと遊んで帰って来たら、「昨日お姉ちゃんの胸触ったの……?」と何故か舞に詰め寄られる>>1
         ↓
秘密じゃなかったのかよ愛の野朗ぉおおお……とか苦しみつつ、う、うんとか言う。
「な、なんでおねえちゃんばっかり」みたいな事を舞が言う。
         ↓
なんかいろいろ問答する。疲れた。そろそろスレたてするか←今ここ

※微妙にイベントの前後があるが、あらすじなんてこんなもの。気にしない気にしない※
※気になった箇所があったら過去スレをあさるか、スレで叫びましょう。心優しい人が答えてくれるかもしれない※

【特設】前スレで増えた人物【今回は?】
前スレで増えた重要人物スペック。

月(夜パ女) 身長約160体重不明。19歳大1。顔はやや可愛い。胸は普通。スタイルも普通。
         処女を捨てたかったところを、友達の口車に乗せられ、通称夜パと言う乱交パーティにのこのこ遊びに来る。
         同じく良くわからずに居合わせたゆうになだめられ、結局処女のまま一晩過ごす。その語連絡先を勝手に調べて
         ゆうにタクシー代を返しに来た。以来仲良くなりつつあり、ゆうと一度だけデートに行った。 
         自分に自信が無く、恋愛下手な空気を持っている。テンションの上がり下がりが激しい。ゆうにぞっこんとの噂。

>>1主観。可愛い度美人度ランキング】……つーか>>1の好きな顔ランキング?
【美人度ランキング】
凛(98)>>>愛(90)>>恵=井上(70)>>舞(60)>>彩(55)>>碧=エリ=葵=月(50)>>>>錘(40)

【可愛い度ランキング】
錘(ある意味100)>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>俺の茶目っ気>>>>>

エリ(90)>>>>>愛(75)>>>舞(70)>>凛(69)>>>>恵(65)>>>碧=葵=井上=月(60)>>>>彩(50)

※捕捉※()の中は100点満点でつけた点数。平均は45だと思ってくれ。で顔と年齢で判断して、身内補正は無し※
14 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/23(月) 22:13:28.92 ID:VXt.kRso
俺乙!!!!ぶっちゃけ前スレに誘導張りたかった!!!

そして最後の方テンテコマイになってしまって、なんかテンプレがわかりにくくなっちまったなwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんwwwwwwwwwwwwww次はもっとうまくするよwwwwwwwwwww

そして俺はつかれきったので風呂に入ってくるwwwwwwwwwwwwwwww
15 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 22:17:01.29 ID:hDIHg8go
>>1
そして>「な、なんでおねえちゃんばっかり」みたいな事を舞が言う
まぁ当然こうなるなww
16 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 22:21:52.92 ID:VUcp17wo
フッ… l!
  |l| i|li
  ハ,,ハ ,      __ _   ニ_ハ,,ハ
 l( ゚ω゚ ) :l. __ ̄ ̄ ̄    / ゚ω゚ )
  !i   ;li    ̄ ̄ ̄    キ     三
  i!| |i      ̄ ̄  ̄  =`'ー-三‐ ―

              /  ;  / ;  ;       ハ,,ハ
          ;  ,ハ,,ハ/  / ヒュンッ       ( ゚ω゚ )  これは>>1乙じゃないので勘違いお断りします
            / ゚ω゚ )/            /    \    
            |  /  i/         ((⊂  )   ノ\つ))
           //ー--/´             (_⌒ヽ
         : /                   ヽ ヘ }
         /  /;            ε≡Ξ ノノ `J
    ニ ハ,,ハ,_
    / ゚ω゚ `ヽ  ニ≡            ; .: ダッ
    キ    三    三          人/!  ,  ;
   =`'ー-三‐     ―_____从ノ  レ,  、


胸揉みのこと、ちゃっかり舞ちゃんにバラされてるのねww
17 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 22:28:27.79 ID:vilVELMo
前スレに誘導無かったから必死に探したぜwwwwww
そして>>1
18 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 22:41:19.95 ID:rGhbDSko
とりあえず>>1
19 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 23:37:32.86 ID:oFAcRgDO
>>1ゆう君乙!
20 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/23(月) 23:44:17.66 ID:K62B7/go
おっおー
21 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 00:12:25.93 ID:5tYtbLQo
>>1

>その後悪ふざけで愛の胸を揉む>>1。なんか皆が凄い怒る。すいませんでした。

ゆうくんかわいいなwwww

時間あるときでいいから舞ちゃんとの問答kwsk

22 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 00:44:43.97 ID:SrW9Sl6o
>>16
ざ、残像かっ!!!

>>17
ごめんwwww先にURL貼っとけば良かったんだけどwwwまさか埋まるとは思わなかったんだwwww

>>21
>kwsk
把握した

風呂にいこうと思ってたら、錘が珍しく寝付き悪すだったらしく、恵ねぇが寝かせようとしてるの手伝って。
その後風呂に行ったらこんな時間になっちまったぜwwwwwwwwごみんwwww
23 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 00:52:58.40 ID:SrW9Sl6o
なんでこうも最近のパー速は重いんだ……。おのれ。
とそれはともかくkwsk。

あれは帰ってきたときの話だった。
錘がリビングで顔にパックをつけてもらっていた。
俺「何してるんだwwww」
錘「……パックしてる」
俺「見たらわかるwwwww」
愛「錘ちゃんがつけたいって言うからつけてるのよねーーーwwww」
俺「何のために……」
錘「……美人に……なる……?」
愛「なるわよwwwでもねぇ錘ちゃんwwwそういうことしてるとこは、殿方に見せちゃだめなのよ?wwww」
錘「??」
愛「……ま、いっかwww」
愛になでられる錘。舞はソファーに座って何か書いたりしてるみたいだった。
とりあえず荷物を部屋に置こうと思って移動する俺。
部屋に入ると、すぐに舞が入ってきたらしく、抱き疲れる俺。
俺「っ!!」
ぎゅっと抱きつかれ、前に回されている腕を見つつ、答える。
俺「誰……?」
舞「わ、私だけど……」
24 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 00:53:14.57 ID:BPUNk.go
恵さんと錘とゆう君の3Pか…
ごくり
25 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 01:02:59.55 ID:SrW9Sl6o
そういや胸の感触が舞っぽいな、とか思いつつ舞に言う。
俺「舞か。どうしたんだ?wwww」
舞「き、聞いた話なんだけど……」
俺「おう」
舞「昨日、お姉ちゃんの胸触った?」
俺「……」
何故こいつが知ってるんだ?と思いつつ、とりあえず。正直にうん、と言ってみる。
舞「……」
俺「まー悪ふざけの一環だったけどな」
舞「……な、なんでお姉ちゃんばっかり」
俺「何が?」
舞「わ、私にはそう言うことしてこないじゃないですか……」
俺「……いや、愛はそういう冗談したってギリギリ許してくれそうだろ?」
舞「わ、私だってっ!許す……けど……」
ぎゅーっと俺を抱きしめている舞の腕の力が上がる。
俺「……いや、お前の場合。完全に兄弟の範疇を越えてるだろうwwwww」
舞「そ、そんなこと……、……ないと思いますけど……」
俺「嘘つけよ……」
舞「……きょ、兄弟として……ふ、ふざけて触るくらいなら」
俺「お前は触って欲しいのか?wwww」
舞「や、そうじゃないけど……」
俺「じゃあいったい何が言いたいんだお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
26 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 01:13:44.32 ID:SrW9Sl6o
舞「……」
俺「……」
舞が黙ってしまったので、舞の腕を解いて。舞の方を向く俺。
俺「まぁ、確かに愛の胸触ったけど、マジで最初は冗談だったんだぞ?www」
言うなれば愛がたまに股間を触ってくるのと同じようなレベルである。
ということを説明する俺。
舞「……で、でも、す、吸ったり……し、したって聞きましたけど?」
俺「……、……それはエスカレートしてしまったんだ、ごめん」
舞「あ、謝って欲しいわけじゃなくて……、な、なんでお姉ちゃんばっかりそういうことするのk(ry
俺「なぁ、さっきから言ってる姉貴ばっかりって何の話?」
舞「えっ!?……や、それは、……み、耳掃除とか。……あと、……、……、……いろいろ」
いろいろといわれても、サッパリ分らない俺。
俺「いろいろって何?」
非常に恥ずかしそうな表情で、困っている舞。そんなに聞きづらい事を聞いたのか、と思う。
舞「……、……い、いろいろはいろいろでしょっ1!!!!」
俺「わからねーよwwwwwww」
舞「さ、触りたいならお姉ちゃ、……、わ、私だって、別に、そういう感じのことしても……」
俺「良いのか?」
舞「……、……、……さ、触って欲しいわけじゃないけどっ!!」
視線を外して怒鳴る舞。とりあえず触って欲しいわけではないらしい。
俺「わかったから」
舞「……い、今触っても、良いです……けど」
とか言いつつ上目遣いで俺を見てくる舞。胸のボタンを外している。
27 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 01:19:26.79 ID:dqYXhZEo
ふぅ・・・エロ漫画的展開
28 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 01:23:02.34 ID:SrW9Sl6o
俺「いや、まて。おちつけ」
舞「お、お姉ちゃんじゃないと……触りたくないの……?」
冷静に考える俺。
俺「お前、今、凄い事言ってるぞ」
舞「っ!!!わ、わかってる!!!!!!!!けどっ……」
俺「……舞にもそれなりに甘えさせてると思うんだけどな、俺」
俺をチラチラ上目遣いでみつつ、ボタンを開ける舞。
舞「……きょ、今日は、ブラしてないから……す、すぐ触れると思いますけど……」
舞の綺麗な乳首及び乳房がぽろっと出される。思わず弄りたくなる俺。
俺「……舞」
舞「う、うん……い、いいよ……?」
何か勝手に勘違いしてそうな舞をぎゅっと抱きしめる。
俺「落ち着けよ。舞そういうことする奴じゃないじゃん」
舞「……え、やっ」
舞の頭を撫でる。
俺「……なんでそういうことするのか、ぶっちゃけ良くわかんないんだけど。
そういうふうなこと舞にはして欲しくないんだwwwすまんwww」
舞「……、……」
俺「ぶっちゃけ凄い触りたいんだぞwwww
ただ、別に愛の胸のほうが好きだからって愛の胸を触ったわけじゃないからなwww」
舞「……や、でも」
俺「でもじゃない、胸触って欲しいとかwww普通じゃないだろwwwどう考えてもwwww
その代わりこういふうにぎゅっとしてやるからさ、それじゃあダメなのか?」
ぎゅっとする力を強くしてみる。弱弱しく言う舞。
舞「……さ、触って欲しいわけじゃないですけど」
俺「くそっwwwwじゃあお前はいったい何をしにきたんだよマジでwwwww」
舞「ご、ごめんっ……な、なんか、わかんないかもっ」
とか言いつつ、急に涙声になる舞。ふるふる震えてる。とりあえずしばらく抱きしめてなで続ける。
ゆっくり腰を下ろす俺。俺に合わせて舞も座る。ぎゅっと抱きついて嗚咽を堪えている様子の舞。
29 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 01:28:45.30 ID:/1IPiico
>>11
>お尻で潮を噴かされちゃったりしちゃたらしい。

これなんだっけ
どこにかかれてるのかなー・・・
30 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 01:34:14.62 ID:BPUNk.go
>>29
俺も気になったww
31 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 01:34:24.54 ID:AJYLwsAO
>>29

前々スレか更にもう1つ前じゃなかった?

違ってたらスマソ
32 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 01:42:15.53 ID:SrW9Sl6o
>>29-30
舞の誕生日付近だったような気がするな。>>31が正解だと思われる。

しばらくして舞も落ち着いたぽかった。
俺「……もう大丈夫?」
舞「う、うん……ごめん……」
離れようとした舞をぎゅっと抑える。
俺「いいよ、しばらくこのままでいてやる」
舞「……馬鹿な事したかも……」
深く追求すると舞がまた泣く可能性があると思われたので、話を逸らす俺。
俺「結局舞の言ってたお姉ちゃんばっかりってなんだったの?」
舞「……」
俺「教えてくれないつもりか?」
舞「……わ、私よりお姉ちゃんと、仲良さそうにしてる……ってこと」
俺「そんなことないだろ?」
舞「してますっ。……私にはわかるもん」
俺「それってもうこれまでの生き方である程度ポジションが決まってるだけの話なんじゃねーの?」
舞「そ、そんなこと……、……、……ど、どうかな。わからないよ……。
はぁ……なんか、私……変な事ばっかりして、全部裏目に出てる気がする。
こ、こうやって、ちょっとずつ、兄さんに軽蔑とかされて行くのかな……、……や、やだな……」
微妙に声を震わせる舞。相変わらず強いのか弱いのか良くわからない女の子である。
俺「こんなことで嫌いになるかwwwwただwwwwもう少し分かり易い行動を頼みたいところだなwwww」
舞「で、でもっ、私……兄さんが……、……、……」
俺「なんだよ?www」
舞「やっ、なんでもない……。……お姉ちゃんって凄いなぁって思ってただけ」
俺「……。あ、っそ。確かに愛は凄いよな」
舞「……わ、私、またっ、変な事したり、言ったりするかも……、……しれないけど、
き、嫌いにならないでっ!……欲しい……、……って、そんなの先に言うのずるいかな、ごめん……」
自分で言って自分でつっこんでいる舞。なんだか情緒不安定である。
俺「……、……ごめんな、俺のせいで余計な苦労させて」
舞「……、……や、そんなことないけど。こういうところも、
兄さんが私との関係で、疑問に思ってたところなんだろうな、って思うから」
俺「……」
舞「……図星だったみたいですねwwww」
冗談っぽく言う舞。とりあえず話を終えるために、全然関係ない事を言ってみる。
俺「……、……とりあえず俺が言いたいことは、ブラはつけろということだwwwwwww」
舞「わ、わかってますからっ!!!」
と、まぁそんな感じだった。後は舞の頭なでたりして気が済むまで甘えさせてやった。
33 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 01:46:26.68 ID:BPUNk.go
乙乙
らぶらぶしてるのぉww
何回言ったかわからんがもうヨリ戻しちゃえよwwww
34 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 01:52:42.68 ID:4DNHGbUo
単発で妻がうんたらと惚気ちまったお産だが、また一言?

ゆう君達が、愛情の確認のために離れることを選んだのは、別に構わないと思う。
(ホントは愛さん派だが)

ただね、君達の都合で、月やら凛やらをいたずらに傷つけるような事はして欲しくないと思うんだ。
特に好きでもない月にキスしたのは、叩かれても仕方ないと思うよ。

もし愛さんや舞ちゃんを特に好きでもない男が、彼女達にキスしたら、どう思う?
その男が、ただ自分が見つけたい物を探したいだけで、愛さんや舞ちゃんを踏み台にしようとしてるんだとしたら?
ゆう君なら、相手を見つけてフル凹してもおかしくないんじゃ?

相手が好きになったなら、愛さんと舞ちゃんにきっちりケジメつけて、その相手とくっつけばいいさ。
別に結婚を前提とかじゃなくても、その時に本気なら、それでもいいと思う。

でも今の君は、ただ迷ったから、人の好意を踏み台に別の物を手に入れようとしている様にしか見えないんだよ。
初代スレから応援してたんだが、この所の行動は正直見ててツライ・・・



で、逆に本気で好きになれそうならの話しだが、それでも月は危ないね。
夜パに迷い込んだ事含め、他人に対する警戒心が薄すぎる。
周りが付け込んでくると、月が真面目に抵抗しても防ぎきれないタイプっぽい。



あと、舞ちゃんについての個人的見解だけど、ゆう君以外にはきちんと節制できてるんなら、
ゆう君の前では自分が無くてもいいんじゃないの?と俺は思うんだが。
エロスとアガペで別けると、愛さんや舞ちゃんのは純粋なアガペぽいから、
別に心配ないと思うんだけどね。

長文ガチでスマソ
35 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 01:52:44.31 ID:AJYLwsAO
舞タソ混乱中…なのかな?
自分で制御出来ない位気持ちも身体も淋しいんだろな…

ゆう君はまだ答え出そうにない?
36 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 02:01:44.87 ID:RmFkfIDO
まぁ感情の暴走みたいなものだったのかな

愛さんばっかりってのは、甘えさせてる方じゃなくて、ゆう君が甘えてる方じゃないかい?
胸触ったのも、ゆう君的には悪ふざけでも舞ちゃんからしたら甘えに見えたのかも

兄だから妹には甘えられない、弱いところを見せられないって気持ちも分かるけど、ゆう君から舞ちゃんに甘えてあげることはできんかな?


勿論兄妹の範囲内でwwww
37 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 02:13:01.50 ID:SrW9Sl6o
>>33
別にラブラブしてたわけじゃないがwwww

>>34
>でも今の君は、ただ迷ったから、人の好意を踏み台に別の物を手に入れようとしている様にしか見えないんだよ。
なるほど、ここまで読んで、月にキスしたのが非のある行為だったんだな。ということには納得した。
ただ、俺としてもこれだけは変わらないだろうなーと言う優先順位があるんだが。
舞=愛(家族)>>(越えられない壁)>>>>他人
ということだ。つまりぶっちゃけたところ、愛や舞との関係や気持ちをはっきりさせたり、舞の悩みとか解消できるなら。
他の人間、例えば月や凛が傷ついたとしても知ったこっちゃ無いというところはある。そもそも凛は傷つくのか微妙だが。まぁそれは別の話だ。
まぁ、俺としてもどうかと思う事があったりする考え方だが、これは今までそうやって生きてきたところだから。
変えられないし、叩いてくれてもいっこうに構わない。とは思う。

ただ、どうも俺が月の事を一ミリも好きじゃないのにキスした、かのように書かれているところは、微妙に物言いがある。
俺は月みたいな素朴な子はわりと好きだし、デートも行くくらいなんだから好意的には捉えている。
キスしたのも、俺がしたかったし、相手もしたいのかな?と思ったからだ。
ただ=好きではないよ、ということだ、まだ迷ってる段階なんだ、付き合うかどうか。
デートして手を繋いでラブラブに終わっても、帰って来たら、本当に付き合って良いのか考えたりするだろ?
そんな感じ。ただキスしたときは、雰囲気に流されたのもあるけど、付き合っても良いかなーくらいの心境ではあった。ということだ。
だからキスしたんだ。まぁ、もっと深く考えてキスしろよ!!という意見を出すヤシも出そうだが。
デートの最中にいちいち深く考えてキスする奴なんていないだろJKとしか言い用が無いぜ。そんなもの場の雰囲気だと思われ。

ただまぁ、わざと月とか凛を傷つけて答えを出そうとしてるわけではないんだ。ということは言っておきたいなぁ。
説得力無いかもしれんが。

とりあえず俺もガチで返してみたが、いささか言葉が過ぎたところがあるかもしれないのは堪忍して欲しいぜ。
38 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 02:23:53.94 ID:SrW9Sl6o
>>34
長文で下のほうの意見にレスるのを忘れてしまったwwwすまんwww

>ゆう君以外にはきちんと節制できてるんなら、
それは俺以外の男に見境なくえっちしようとする、ということで良いのかな?
多分大丈夫だと思うけど……いや、絶対大丈夫だと思いたいところだな、
もしそうなっていた場合、既に手遅れになってる確率の方が高いけどなwwww正直www

>月について
やはりに俺にぞっこんだったとしても、初っ端で家まであげるのが俺も気になるところではある。
まぁ、それだけ信頼してくれてたなら、なんとも複雑なんだけど、やっぱ夜に家に上げるのは、危ないなぁ、
としか言いようが無いぜ。しかも一人暮らしとかwww無用心にも程があるwww

>>35
多分良く考えずにつっこんできちゃったんじゃねーかな、と思っている。
>ゆう君はまだ答え出そうにない?
でそうにないなぁ。どうすればはっきりするのかもわかんないし、困ってるよ。
ああいう舞を見ると、別にヨリ戻しちゃっても良いかな、と思うんだけど。
意味ねーしなぁ。

>>36
>愛さんばっかりってのは、甘えさせてる方じゃなくて、ゆう君が甘えてる方じゃないかい?
そっちかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうかwwwwwwwwwwwwww……、……まったく気付かなかったぜ……。なるほど。
胸もみを甘えていると解釈したのか。それなら……わからなくもない。

>ゆう君から舞ちゃんに甘えてあげることはできんかな?
難しいなぁ。舞に甘えてる俺と言うビジョンが想像できないんだ。……、……、……っていうかwww妹に甘える兄ってなんだよwwwww
どう言う状況なんだよwwwwwww一般論的にも想像できねーよwwwwwwwwwwwwwww
39 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 02:35:30.46 ID:SrW9Sl6o
>>32の続き。
その後愛に確認を取りに行った。愛は部屋にいた。ノックして入る。
俺「なぁ姉貴」
愛「……んーどうしたのゆう君?wwwとりあえず座ったら?www」
愛の隣に座る俺。
俺「いや、何故か昨日のおっぱい揉み揉み事件を、舞が知ってたんだが?wwwwww」
愛「あれ?wwwもうばれちゃったの?wwww」
俺「やっぱり言ったのかwwwwあなた秘密だとおっしゃっていましたよねぇwwww」
愛「……うーん、それがねぇ?舞ちゃんが冴えてたのよ、今日は。
それで追求されたから。これは隠し通せないなぁwwwって思ってwww言っちゃったwwww」
俺「言っちゃったじゃねーよwwww舞俺のとこに速攻で来たぞwwwww」
愛「そうなんだ……?それでどうしたの?」
手を握ってくる愛。これはリラックスさせて話しやすくする効果と。
話すまで逃がさないぞと言う脅迫的な効果があると思われる。
俺「とりあえず、丸く治めたけど」
愛「さすがゆう君だね……それで、舞ちゃんは、どうだった?」
泣いてた、とストレートに言うのはさすがに舞が嫌がるだろうと思ったので、濁す。
俺「んーさすがに今回はヘヴィーだったみたいだな。正直、参ったよ」
愛「そうなんだ……。せっかくだからちょっと尾ひれをつけて言ったのが悪かったかなぁwwww」
俺「尾ひれ?」
愛「うん、舞ちゃんってちょっと好きって気持ちを爆発させやすいところあるでしょう?
だからわざと大げさに言ってみたんだけど、やっぱりダメだったのねぇwwww」
俺「笑い事じゃないだろwwwwwww」
愛「んー、そんなことないわよ?wwwwこれも必要なことでしょう?w
……もしかしたらってこともあるのに、舞ちゃんは全然そういうこと考えてなさそうだからねぇ。
心配じゃない?舞ちゃんって危なっかしいところも沢山あるでしょう?wwww」
俺「そりゃそうだけど、つーかいったい姉貴なんて言ったの?www」
愛「やだなぁwwそれは言わないよぉwwww」
俺「言えよwwww」
40 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 02:35:35.10 ID:BPUNk.go
んま確かに妹に甘える兄ってのはなんかおかしいがなww
じゃれあってみればいいんじゃない?ww
41 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 02:38:45.15 ID:dqYXhZEo
ベッドでプロレスとか・・・?
42 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 02:47:52.78 ID:2txWZo60
寝ようと思って巡回してたらゆう君来てるしww
俺の睡眠時間を返せwwwwwwww

前のスレでキスしたの軽かったんじゃね?ww
と言った人間なんだが>>37を読んでゆう君の考え把握
それが良いかどうかはわからんのだけどねwwww

付き合う前にキスしてもいいかしちゃいけないか。
これはその人の恋愛観によってだいぶ判断分かれるよね
ゆう君の知り合いに確か彼女いるけど他の女子とやってもおk
的な感じのカップルいたよね?
極端な例だが俺の知り合いには彼氏が女友達と二人っきりで
出かけただけで嫉妬するようなやつもいるぜwwwwww

まぁ何が言いたいかって世界にはいろんな恋愛観あるから
もしゆう君の恋愛観と180度違う恋愛観を持つ人がいても
その人の話に耳を傾けてくりwwwwってことだwwwwww
俺もゆう君の話はしっかりかみ締めるようにするからよwwwwwwww


それとよ、ゆう君。節制って言葉の意味調べとこうぜwwwwww
>>34が言いたいこととゆう君が理解したこと絶対に180度違うww
長文スマソwwwwwwww
43 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 02:53:21.43 ID:AJYLwsAO
確実に我慢出来なくなりそうだがwwwww


ゆう君は舞と将来の夢とかの話した事ってある?
44 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 02:54:40.06 ID:SrW9Sl6o
>>39続き
愛「言ったらゆう君絶対怒るからねぇwwwww言えないよぉwwww舞ちゃんに聞いてちょうだいwwww」
俺「……はぁ、あんまりさぁ。舞に変な影響を与えないでやってくれよ。
あいつは……なんつーか、変なとこで繊細なんだし」
愛「そうだねぇ……。ふふwww相変わらずゆう君は舞ちゃんに優しいねぇwww」
俺「いや……そんなことないけど」
愛「あるよwwwwww」
俺「ないwwww」
とか言ってて思う俺。逆に愛も、舞ちゃんばっかり、みたいなことを思うのだろうか?
愛「そりゃあるよぉwwww姉ちゃんは舞ちゃんが羨ましいなぁwww」
俺「そうか……、女って、面倒な生き物だな」
愛「ちょwwwwwwなんて事言うのかなぁwwwwwwww」
俺「いや、なんていうか、女って言うより、舞限定で。あいつなんでその時にはっきり言わないんだろうなぁ」
愛「でも、はっきり言わないからこそ、ゆう君がそういうふうにいろいろ考えられてるんでしょう?www
ゆう君の心を独り占めしてるんだからwww2人とも案外お似合いなんじゃないのかなぁ?wwww」
俺「……なるほど、舞の策略だったのかwwwwww」
愛「はぁ、舞ちゃんも可哀相に……生まれつき魔性の女の素質があると思うのに……wwwwゆう君にさえ引っかからなければwwww」
俺「ひっかけたつもりはないんだけど……」
愛「こっちも天性の才能だったって事かなぁwwww……、でも、さっき言ってた事。舞ちゃんに言ったらダメだよ?
絶対舞ちゃん真面目に受け止めて、面倒な思いさせないように辺に頑張っちゃうから。
間違って言っちゃったら誤解がなくなるまで粘り強く説得するんだよ?wwwwwww」
俺「言うわけ無いだろwwwww既に言ってたらしらんが……っていうか、俺は妹のことで何を真面目に話してるんだ……?」
愛「……、……、……そうだねぇ」
俺「元はといえば愛が舞に言うからだろwwwwwwwwwww」
愛「嘘っwwww私じゃないでしょうwwwwゆう君が胸を触っt(ry !!!!!!
俺「普段からスキンシップが多すぎるのが悪いんd(ry !!!!!!!!
愛「あ〜〜しうかにっ!!!!もうっ!!姉ちゃんが言うことが正解なのですwwwww」
と言いつつ抱きついてくる愛。こいつ、完全に話を聞いてないな。と思いつつ。
俺「だからそういうのをやめれば舞もつまらないことで悩まなくてすむんじゃなかろうか」
愛「……そしたら今度は姉ちゃんが舞ちゃんみたいになっちゃうよwwww」
と、そんなしょうもないことをじゃれながら話し合ったという。
最後姉貴は冗談みたいに言っていたが、案外真面目に言ってたのかもしれない。
と思うと、なかなか難しいバランスが必要とされるな、と思ったり思わなかったりしている。という話だ。
45 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 03:01:32.19 ID:SrW9Sl6o
>>40-41
じゃれあうねぇ。
>ベッドで
舞がプロレス……だと……。絶対弱いwww

>>42
>その人の話に耳を傾けてくり
俺ほぼ全ての話に耳を傾けてるような気がするんだが、もし傾けてないように見えたら、
俺の書き方が悪いんだ……スマヌ。もっと聞くようにするぜ。
>>34の言ってる事もおそらく把握していると思うんだが、そういわれると自信ないな。強いて言うなら。
>人の好意を踏み台に別の物を手に入れようとしている様にしか見えないんだよ。
というとこだけ微妙だが、多分月とか凛と付き合って舞or愛と付き合おうとしてる、ってことではなかろうか?と思っているぜ。

>>43
あると思う……最近はした事ないけど。それが何かあるのか?
46 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 03:04:30.71 ID:BPUNk.go
愛さんはやっぱりかわええのうwwゆう君には甘々だわ

>>45
ベッドでプロレスってセクロスの事を指した暗喩じゃ…ww
47 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 03:08:49.13 ID:2txWZo60
>>45
違うwwwwwwゆう君wwwwww

ココのこと

>ゆう君以外にはきちんと節制できてるんなら、
それは俺以外の男に見境なくえっちしようとする、ということで良いのかな?

節制ってのは節度を守るってことじゃないのかねwwwwwwww
48 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 03:21:13.52 ID:SrW9Sl6o
>>46
>愛さんはやっぱりかわええのうwwwwゆう君には甘々だわ
愛はこうやって俺を手懐けているんですね、わかります。
>ベッドでプロレスって……
          / ̄ ̄ ̄ ̄\
          | ___) (__  |
         ,| 【●】| |【●】 |
         |     ._| |_,     |
         \_._\/__/
          |  `-==- |
          ヽ ___/
          _|  っ |_
        /        \

>>47
そこかよwwwwwwwwwwwwwwwてっきりガチレスの方かとwwwwwwww
>節制ってのは節度を守るってこと
節制ってのは欲望を抑える事なんだから、この場合。俺に触りたい、とか。
エロイことしてほしい、とか言う方向性の欲望を、舞が抑える事、なんじゃないかと解釈したぜ。
それを俺以外に節制、っていう事は。
他の男にそういうエロースな事を求めるようにならないなら、と言う意味だと思ったんだが、違ったのか??


っていうか、>>34からのレスを待ち続けているんだが。
これはもう寝ても良いってことなんだろうか?wwwww
49 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 03:26:13.35 ID:2txWZo60
>>48
なんかもう面倒だからいいやwwwwwwwwww

>>34じゃないから知らんww
俺は寝るぞ。ジョジョー!

ってことでお先に失礼ノシ
50 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 03:32:14.76 ID:SrW9Sl6o
ぶっちゃけ俺も眠たいから寝るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
51 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 03:33:14.65 ID:BPUNk.go
んじゃ俺もねるわ
52 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 03:39:36.14 ID:AJYLwsAO
>>45
舞の夢ってゆう君絡み以外であるのかな?

後今更だが

舞は妹だから守ってやらなきゃというのと、同年代なんだからある程度自分で…と言う考えが反発しててゆう君は自分の気持ちに自信が持てないんじゃないか?

完全にタメなだけ、妹なだけだったら恐らく話は早いから…

ゆう君が意識的にどっちかの扱いに振り分けるしかないのでは?



自分で何言ってるか分からんorz

寝ます
53 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 04:30:37.55 ID:SrW9Sl6o
寝るつったのに、いざベッドに入ると。舞が泣いていた事ばかり浮かんで寝られないという罠。

>>52
舞の夢か、あいつは……俺と付き合う前は、海外に留学して、最終的に親父の住んでた町に訪れて
仕事見つけられたらラッキーみたいな事を考えていたと聞いたような気がする。
付き合いだしてから、お嫁さん、とかアホなことを言ってたような気がするけどな。

>ゆう君が意識的にどっちかの扱いに振り分けるしか
もう舞も大人だからな、俺の助けなんぞいらないとは思うんだが、どうも子ども扱いしてしまうんだよなぁ。
難しい話だ……。

俺は何してるんだろうな……泣かしてたら意味ねーよなぁ……
54 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 04:50:26.85 ID:RmFkfIDO
あぁ寝ちまってた

>>38
まぁ確かに妹に甘える兄って一般的にはおかしいかもしれんがそこはほら、一つ我慢をして、膝枕なんぞをしてくれって言ったら舞ちゃん大喜びだよ?wwww

>案外真面目に言ってた
ふざけて言ってる感じがするけど、真面目に言ったんじゃないかなぁ

そうやってゆう君に甘えるのが愛さんの妥協点
姉の自覚があるから、弟のゆう君に弱いところを見せたくないし迷惑かけたくないから、頻繁にじゃれ合ったり、甘えるだけでなんとか踏ん張って耐えてるるんじゃなかろうか


甘えるなって言ったら、愛さんも舞ちゃんみたくなっちゃう…かな?
なんか想像できんな、愛さんが舞ちゃんみたいになるの
55 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 05:00:02.66 ID:SrW9Sl6o
>一つ我慢をして、膝枕なんぞ
喜ぶだろうか、なんか中途半端に火をつけやしないかと心配だ。

>そうやってゆう君に甘えるのが愛さんの妥協点
やっぱ真面目に言ってるんだよなぁ。愛は愛でいろいろ耐えてるわけか……。
姉貴も昔から変に頑張ってしまうところあるからな。

>なんか想像できんな、愛さんが舞ちゃんみたいになるの
まったくだなwそもそも姉貴が俺に甘えてこないという状況を想像できないぜw
いろいろ理由付けて甘えてくるんじゃないだろうかと予想ww
56 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 05:07:13.31 ID:RmFkfIDO
流石に膝枕で火は着かないと思うが…
変なことしなければ

てかゆう君寝なくて大丈夫?
57 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 05:15:33.66 ID:SrW9Sl6o
眠たいが、寝れん……、一応横になった状態で打ってるんだぜ俺。
……このごろはショッキングな事が起こり過ぎだ。
おそらく俺の悩みを越える睡魔の量になれば寝れると思われる。

むしろおまいさん寝なくて大丈夫なのか?

>流石に
あいつマジ良くわかんらないところで火がつくからな。
頬っぺたキスも舐めみたいになってきたし……。
58 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 05:25:10.80 ID:RmFkfIDO
二時間ほど寝てたから大丈夫だぜい

ほっぺたキスなんかヒドいことになってきたな
まぁゆう君が思うところで注意して上げてくれ
たぶん舞ちゃん加減分かってないだろうから


ゆう君の考えの邪魔になったら悪いので落ちますノシ
59 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 05:31:08.08 ID:SrW9Sl6o
>ほっぺたキスなんかヒドいことになってきたな
いやww舐めるつっても、キス中にベロでチロっと舐められるくらいだけどなww
それで頬から耳のとこくらいをキスされるわけ、朝とか。
正直いちいち報告するのもあれだから言ってないが、愛と舞のスキンシップは度を越してる気がする。
というか、舞のはスキンシップっていわねーよーな気がww

>ゆう君の考えの邪魔に
むしろ凹んでるので話して気分を紛らわせたいところなんだが、こんな女々しいレスにレスがあるわきゃねーか。
すまねー自重する。
60 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 05:39:04.59 ID:AJYLwsAO
皆寝てないじゃまいかwww

舞の夢がゆう君の嫁さんか…
なんか幸せそうな夢だが、他の夢と両立する気はないのかな…

ゆう君は恐らく彼女に対等な関係であって欲しいと推測
でもゆう君は舞の事を過剰に心配してしまう所がある

舞はゆう君から、ゆう君は舞からの多少の自立が必要なのかもね、と宣ってみる
難しいかもしれんが…ヨリを戻すなら妹って意識を無くして見た方が良いかも

61 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 05:40:33.67 ID:RmFkfIDO
ん、呼んだ?
話し相手ぐらいどってことないよ?
62 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 05:45:19.62 ID:AJYLwsAO
>>59
連レスだったらスマソι

レス位いくらでもするよw
俺も寝れんし

まぁ完全に彼女のノリだよな
色々我慢するゆう君は辛いかもだが、可愛いらしくていいじゃないかwww

63 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 05:49:39.15 ID:UxghRWw0
ゆうくんにとって舞タンがそれだけ大事な人なんだろ
元鞘に戻ることをオヌヌメするよ
64 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 05:55:09.34 ID:SrW9Sl6o
>>60
>他の夢と両立する気はないのかな…
ないんじゃねーかな、あいつ、付き合ってても留学は出来るって言ったのに、のこのこ俺の大学に来てしまったし。
今からするつもりもないようだし。語学の勉強だけは続けてるみたいだが。

>ゆう君は恐らく彼女に対等な関係であって欲しいと推測
その通りだぜ。舞には俺と付き合っててもしっかり?して欲しかったぜ。

>難しいかもしれんが…ヨリを戻すなら妹って意識を無くして見た方が良いかも
もう十年以上舞の事を気に掛けてきたからなぁ……正直俺自身直そうとしてるんだが。
難しい。いっそ一人で暮らしたりしたら、否が応でも自立できるのかもしれないが。
舞は大丈夫なんだろうか、と言う不安は残るし。

>>61
そりゃdクス。

>>62
dクス。
>色々我慢するゆう君は辛いかもだが、可愛いらしくていいじゃないかwww
ちょっと愚痴になるけど、まぁ俺もいいとおもうぜ。舞も生き生きしてるし、見てて安心する。
しかしだ、日々そういうのを受けても意に介してない俺が、ちょっとエロな気分になって胸を揉んだら俺は叩かれるんだが。
愛たちがあまり叩かれないは、理不尽じゃねーか?と素朴な疑問があるんだが……。

>>63
……元鞘か……。
65 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 06:09:50.41 ID:RmFkfIDO
>叩かれる
あれは揉むだけだったら良かったんじゃない?
ただ、その後の愛さんの悪ノリ?の辺りからさすがにヤり過ぎだったんじゃないかなって思うんだ

あと正直、ゆう君普段あんまり性欲を出さないから、もちょっと自制できるとも思ってた
まぁこれは勝手な想像だから悪いとは思う


んで今更だが
月とキスしたのって別にいいんじゃね?って思う
だって月は拒否できたでしょ、ゆう君一回聞いたんだから
あそこで拒否しなかったってことはゆう君に惚れてるか、言い方悪いがその程度の女ってことじゃないかな
66 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 06:17:50.83 ID:AJYLwsAO
>>64
そうか…付き合って夢の優先度が大きく変動したんだろうなι
なら一緒の夢を見るのはどうだろうか?二人して研究職に着くとか


対等なのが一番きが楽だしね
過度な心配が要らない位にはしっかりして欲しいっての分かる

>いっそ一人暮らし…
そんな心配なら
指定時間以外会わないようにしてゆう君が離れで暮らしてみるとかw

>ちょっとエロな気分…
まぁゆう君の周りの環境が問題なんだろな…
ムラッと来ても愛みたいな魅力的かつ、ゆう君ならオサワリおkという方が傍らにいるのは妬む妬まないに関わらず羨ましいもんだからねwwwwww

そしてここを見てる人の大半は男だから…まず愛、舞は叩かれないでしょwww


明らかにあっちが誘ってるのに、それに乗って非難されるのは大抵男だしw

不条理だwww
67 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 06:31:06.77 ID:SrW9Sl6o
>>65
>あと正直、ゆう君普段あんまり性欲を出さないから、もちょっと自制できるとも思ってた
いや、誤解されてるとあれだから言うけど、……ぶっちゃけこのスレに書いたノリは100%冗談だからな?
さすがに愛の胸を見てるだけで揉みしだかなければ収まらないほど性欲をもてあましたりはしないww
確かにYシャツの愛の胸は強調の度合いがエロかったけど、見慣れてるからな、触って良いすかwww辺りから冗談だったという。
……まさか誰も気付いてなかったのか?

まぁ、触った後の愛の反応のせいで勃起してしまったのはマジだけど、後半はむしろ愛に揉まされてたような気がするんだが……。
つーか最終的に俺自制しなかったっけ?錘がどっか行った後もやろうと思えば続行できたわけだし。

>月とのキス
あれは正直俺自身は悪い事したとは思ってないな……もしあれがファーストキスだった、
とかならさすがに少しは悪いと思うけど。合意だったしなぁ。

>>66
>2人して研究職
それはアリかもな……ただ職業となると、親父の意向も関わってくるからなぁ。
長男だからすべてつっぱねるわけにもいかないし。

>指定時間以外会わないようにしてゆう君が離れで
近くねーか?近すぎるだろwww絶対ちょくちょく来るよww
>ムラッと来ても愛みたいな魅力的かつ、ゆう君ならオサワリおkという方
んーまぁそれは確かにわかるけども、それにしても見てるのが男だから叩かれないってのはwwどうなんだww
>不条理だwww
まったくだwwwこれは笑えるwwwww
68 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 06:52:33.85 ID:AJYLwsAO
>>67
そういえばゆう君は長男だっけなι
まぁ二人で出来る事じゃなくても関連のある職業とかサポートとか色々あるだろうし、二人で話しをして舞の夢を広げられるといいな

>近くねーか?
だって舞の事が心配だろ?ちょっと慣らしてから一人暮らしに移行するのがいいんじゃないかとw

舞が会いに来るのは…うん、舞にもきちんと自立するためだからって言い聞かすしかないw

>見てるのは男だから叩かれない
まぁ男ってそんなもんじゃないかw
女は多少甘く見られるのが世の常w

てかむしろゆう君は据え膳を結構我慢してる方だとおもうんだが…

俺には無理な芸当だwww
69 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 06:54:06.66 ID:RmFkfIDO
>冗談
流石にそれぐらい分かるわw

>性欲もてあましてない
いや、そこじゃなくてだね、最中の話
私意で悪いが、服のボタンを外すあたりで止めてたら悪ふざけですんだと思うんだ
んで、勝手な思い込みだが、ここら辺でゆう君は自制できると思ってた
軽く揉んで謝って終わり、みたいな

まぁ予想に反してゆう君も愛さんも悪ふざけが過ぎてしまったから、みんな何してんのこいつ?みたいになっちゃったんじゃない?

あと、ゆう君だけが叩かれるのは不条理ってことでww
70 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 07:03:22.18 ID:42D08xEo
今の君は自己嫌悪から自分の行動を正当化させようとしているようにしか思わないな
その原因が罪悪感なのか、もしくは誰かに対する憤慨なのかわからないけどね
揚げあし取るようで悪いけど
>不条理だwww
これ何がおもしろいんだ?
>俺だけが非難されて愛たちが非難されないのはおかしい
確かに、性的選択権というのは女性側にあるといっても過言ではない
つまり、性的行為に対して相手を受け入れるかどうかの選択は女性にあるということ
事実、ゆう君が非難された行動のきっかけはあちら側にあるのも間違いない
そしてそれを容易に受け入れたわけでもないのも感じる。まぁ苦悩があったんだろうなってレベルだけどさ
しかし、その原因を作ったのは誰だろうか?
間違いなくゆう君自信に他ならないんじゃないのか?
正直なところ、ゆう君の言う、俺だけが・・・・って言うのも理解できる
けど、あくまでゆう君の考えの下に一方的に別れを告げたわけで、
それに付き合ってもらっているわけだからあちらが求めるのに対して、自分がそれを受け入れただけじゃん
だから俺だけに非があるというのはおかしいと疑問にもつのはおかしくないか?
さらに言うと、舞ちゃんや愛さん自体に今回別れることになった理由が伝わっていないんじゃないのか?
仮にその理由を明確に伝わっていたとしても、その覚悟が伝わっていないと思う
まぁここまで書かせてもらったのは、俺がその理由とともに、覚悟を感じないからなんだよな
理由自体もなんか色々語っているが、別れた後のこじ付けみたいに感じるんだよ
俺がゆう君のみをたたく理由を探すとしたらそこら辺かな
・まず批判する対象がここにはいない
・じゃあ非難したいだけなのか?
それも違う、あくまでこのスレの住民として、興味あるスレ主に意見を述べたいだけ
・言葉に行動が伴っていない、だから非難する
おかしいかこれ?
まぁゆう君はたたかれていると感じているだろうけど、
俺からみたらここでたたいている人たちもゆう君と同様に疑問を感じているだけだと思う
お前どうしたいんだよ?みたいな
71 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 07:10:48.86 ID:SrW9Sl6o
>68
>二人で話しをして舞の夢を広げられるといいな
そうだなぁ、ただ、舞は本当に俺の事を第一に人生設計とかしてそうでこわい。
まぁ、そう言っても俺も、一時期おぼろげに舞と結婚できたら良いなぁくらいは考えてたんだけど……。
どこでこうなっちまったのか……さっぱりわからん。
ただ俺は……いい加減な気持ちで舞と付き合っていく事はしたくなかったんだ……。ということさ。
>ちょっと慣らしてから
本気で言ってたのかwてっきり冗談かとwwなるほど、予備段階としてはありかもな。

>女は多少甘く見られるのが
結局そこに落ち着いてしまうのか……。それなら納得せざるを得まい。
でも俺が我慢してる方だと思ってくれているヤシがいたのは普通に嬉しいww
いや、なんかみんな俺なら普通に出来るぜ、みたいなノリで言うからさ「マジかよ、俺結構我慢してると思うんだけど……」
と言う葛藤に苛まれていたww

>>69
>流石にそれぐらい
だよなwwwwww良かったww一瞬ヒヤッとしたぜwww
>服のボタンを外すあたりで止めてたら
そうか……それはその通りだな、まぁ俺も、実際触る程度終わるつもりだんだけどな。
うーむ、面目ないぜ、ただ……俺はふざけてると悪ノリしてしまうタイプだからな。エロが我慢できなかった、というより。
よっしゃもうひとこえ!!みたいな感じだったんじゃないかな、わからないけどよ。
>不条理ってことでww
それで納得しろと言うのかwwwwww
72 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 07:13:26.25 ID:42D08xEo
まぁ落ち込んでいるところ、単に弱音が出たとかならごめんな
そういうときって理性的に物事考えられないもんな
気苦労しているところ鞭打つような真似してすまん
って書込みしてから言ってもしょうがないんだけどさ
誰が悪いとか、(男女間の問題だし)そういうんじゃないとおもうんだけど
なんだかなぁって思うんだよな
やっぱり、叩きって言うよりは疑問を解消したいだけのような気がするよ俺は
73 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 07:29:50.48 ID:SrW9Sl6o
>>70
>これの何が面白いんだ?
明らかにあっちが誘ってるのに、それに乗って非難されるのは大抵男だしw
と言うのは不条理で笑えるwwwということだが?

つーかお前は長々と書いているが、そんな面倒な言葉を使わなくても、俺が愛の胸を触るのは、
弟が姉の胸をちょっとふざけて触った、と言う行為で片付けられるわけで。
誰かと付き合ってるわけでもない俺のその行為に文句をつけられるのは、愛本人ぐらいしかいないと思うわけなんだが。
どうだろう?そして実際のところ、愛も普段は半ば強引にスキンシップを取っているんだから
俺がやや強引にスキンシップを取ったとしても、それはお互い様なのに、何故たたかれるんだぜ?と言う話だ。
>その覚悟が伝わっていないと思う
お前さんが思うだけじゃね?
>理由自体もなんか色々語っているが、別れた後のこじ付けみたいに感じるんだよ
勝手に穿ったみかたしてそっちが感じてるだけじゃね?それとも俺が別れるのに、
いちいち理由や内心を洗いざらい吐露して、住民全ての賛同を得ないと別れられないとでも言うつもりか?
>言葉に行動が伴っていない、だから非難する
そんな簡単に割り切れる物じゃないだろう、その辺考慮していない言葉は薄っぺらにしか思えない。
>まぁゆう君はたたかれていると感じているだろうけど
叩かれているとは言ったが俺が言ってるのは一部のマジ激烈な言葉を投げつけてやるヤシの話で。
別におまいさんみたいな書き方は叩いてるとは思わないが、もう少し察して話して欲しいところではある。
>お前どうしたいんだよ?みたいな
わかりゃくろうしねぇんだよぼけぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

>>72
レスの順番間違えすぎだろ。
>まぁ落ち込んでいるところ、単に弱音が出たとかならごめんな
その通りだよ。舞を泣かせた俺が全て悪いんだよ!!!!!!!!!!
それで勝手に落ち込んで悪いかクソ野朗が!!!!!!!!!!!!!!!!
……あ〜〜なんなんだよいったい。俺が一番わけわかんねーよ。
舞といい加減な気持ちで付き合ってたらわりーと思って別れたのがそんなに悪いのかよ。
自分のために恋愛したらそんなに悪いのかよwwwwwwwwwwwwwwww
74 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 07:34:36.99 ID:RmFkfIDO
ゆう君取り合えず落ち着けww

寝るか、凛さんと組み手でもやってきてスッキリしてみたら?
75 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 07:43:14.07 ID:AJYLwsAO
>>71
舞は本当に俺の事を第一にして
それは一番でいいと思うが他に夢持って、ゆう君+舞の一人分+αな人生じゃなくてゆう君の人生+舞の人生の二人分の人生という構図の方が楽しいと説き伏せるんだwww

>どこでこういう…
プレイが調教に傾いた辺りからだとおも…
対等な関係に上下って意識ができ始めたんじゃまいかw

>本気だったのか
俺のレスには時々マジレスが紛れてるのさw

>みんな俺なら普通に出来ると…
フラグ立て上手は我慢上手だと聞いた事があったりなかったりwww


>>72
レスが気に障ったなら謝るι

スマン…

だが誘った云々は月、愛、舞が悪いと いう意味で言った訳ではないんだ

自分の出来事と比較しての事で…男だけ怒られるのは不条理だって書いたんだ

長文スマソ
76 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 07:52:06.34 ID:SrW9Sl6o
   : : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        : : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ    : : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
         /:彡ミ゛ヽ)ー、::: ::: :::::: 正直……ブチ切れてすまんかった……。:
       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i  ::: ::: :::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/;;:    ヽ ヽ ::l   : : :: : :: :: ::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
77 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 07:56:21.35 ID:RmFkfIDO
まぁ、ドンマイ
感情が爆発することだってあるさ
大切にしてた舞ちゃんを泣かせてしまったんだから、尚更だ


とりあえずイライラの解決手段としては、寝るか体を動かすをお勧めする
78 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 07:58:43.11 ID:AJYLwsAO
そういう時もあるよ
ゆう君疲れたっしょ?

少し寝た方いいぞ
79 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 07:58:58.75 ID:42D08xEo


   : : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        : : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ    : : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
         /:彡ミ゛ヽ)ー、::: ::: :::::: オナニーでもして元気出そうぜ!!
       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i  ::: ::: :::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/;;:    ヽ ヽ ::l   : : :: : :: :: ::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まぁ正直な話、>>73みたいに言われたら元も子もないとは思ったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
机上の空論だろといわれても仕方ないしな
80 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 08:03:56.96 ID:SrW9Sl6o
>>74
     ∧_∧
     (    ) いや、ほら、なんかさ。まさか凹んでるのに殴りつけられるなんて思わないわけじゃん
     /: ⌒ヽ  しかも長い文章で分りにくいし。一応冷静にレスできると思ってたんだけど。
    /:::::: ヽ  \_ 書いてるうちに腹立ってきて、しかも眠りたいのに眠れないみたいな睡眠不足状態だったわけじゃん
    |:::::::  ::\____)いやー、なんか感情爆発しちゃったね、マジで。基本的に忘れてくれて良いよ。
    |:::::   /  \  今度から危ないと思ったらスルーするようにするわ。マジ見苦しいところを見せてしまった。
    |  、/  /\ \ しかしおまさいんよく冷静に書き込みできたなしかし。
    |    /.  \ \
    ヽ  ノ    (__つ
   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とりあえず舞が来てくれたため冷静に戻る事が出来たぜ。良いタイミングだったな。
なんか眠れないし、これは、凛と組み手するしかねーな。

>>75
>説き伏せる
っていうかガチで舞とヨリを戻そうとしてないかwwwww
>プレイが調教に傾いた辺りからだとおも…
いや、あれは結構最初からそういう感じだったけどな、むしろ付き合いだした頃じゃないだろうか。
>フラグ立て上手は我慢上手だと
マジかよwwwwwwwwwwwwww
81 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 08:10:18.54 ID:SrW9Sl6o
>>77
泣かせた事もそうだが、この前も心配させてたみたいだし、月の事を話したときも
結構微妙な反応だったからな。それにもっと以前にも嗚咽を上げられた気がしたし。
舞にはいろいろと迷惑かけっぱなしだなぁ、大切になのに何やってんだろうか、と思うと悔しい汁が出てきてしまったぜwww

>>78
眠るのは難しいなキレたせいか眠気がふっとんでしまったwww身体を動かしてくるぜwwww

>>79
あの件についてはお互い忘れる事にしようぜ……
俺が言える事は一つ、切れてすまなかった。全て眠たかったせいなんだ。すまない。
82 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 08:16:04.64 ID:AJYLwsAO
>>80
>ガチで舞とヨリを…
バレたんだぜwwwwww
でも夢持つのは悪くないと思うんだ
ゆう君以外の夢を目指すようにするのはどちらにしろアリじゃまいか?

そんな早くから調教師やってたっけw
じゃあやはり舞がゆう君に依存し過ぎてるのが分かった頃かwww

>フラグ立て上手云々嘘だwwwwwwwww
83 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 08:22:02.12 ID:42D08xEo
現実だったらボッコボコにされているな、間違いなく
それ想像したら濡れたわ

こちらこそダウンしているところ殴りかかるような真似してスマンかった
84 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 08:25:18.21 ID:42D08xEo
あとめっちゃ今更だけどスレ立て乙!!!!wwwwwwww
85 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 08:31:14.13 ID:SrW9Sl6o
>>82
>ゆう君以外の夢を目指すようにするのはどちらにしろアリじゃまいか?
ぶっちゃけ、アリです。少し寂しい気もするけどなwwwそうなったら温かく見守るしかないだろうなwww
>そんな早くから調教師やってたっけw
いや、調教師っていうほどじゃないけどwwwあいつほんとに何も知らなかったから。
フェラ仕方だって俺がどこをどうやって舐めるとか全部教えたし、手コキもそうだし。
つーか舞を始めてちゃんとイカせたのも俺だったんじゃないかな、たぶん。
だからえっちは基本的に最初から俺が上だったと思うってことだ。
……っていうか、キスで舌の動かし方教えたのも俺だった気がするし。全部俺なんじゃないかなwwwwwwww

>じゃあやはり舞がゆう君に依存し過ぎてるのが分かった頃かwww
たぶんそうだろうな、舞の話し聞いてて、あれ?と思うような事を言ったり言い出した頃かな。たぶん。

>嘘だwwwwwwww
おwwwwwwwのwwwwwwwwwれwwwwwwwwww

>>83-84
>現実だったら
大丈夫www無抵抗の人間は殴ったりしないぜ俺wwww一発くらいはわからんけどwww
>それ想像したら濡れたわ
ドMktkrwwwwwwwww

なんか今日は雨降りそうだな、凛は日課やるのだろうか……道場も雨が降ると寒いからなぁ。
しかしどうでも良いが、朝の常軌を逸した俺を見て、舞が「心配だから」と言って部屋に居座ってしまっている件。
86 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 08:34:06.88 ID:AJYLwsAO
レスがないというのはそんだけキレられたという事なのか…orz

ゆう君も日課行ったみたいだし…

寝るかι
87 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 08:35:31.72 ID:RmFkfIDO
いつもイライラカリカリしてる奴がそばにいるんで多少のことでは動じないぜ!


>この前も心配かけた
これは全面的にゆう君が悪いんで反省してくださいwww

>迷惑かけてる
ゆう君、頑張って答えを見つけてくれ
ちゃんとした答えが出たら、舞ちゃんたちに謝ろうよ、あの時は迷惑かけてゴメンって


>居座っている
よし、パソを閉じて足の間だに座らせて後ろから抱き付いてみるんだ
落ち着くよ?www
88 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 08:46:43.51 ID:SrW9Sl6o
>>86
??君には良い眼科を紹介してあげたいぜ……。

>>87
>ゆう君、頑張って答えを見つけてくれ
しかしいったいどうやって答えを見つければ良いのかwwwwもうサパーリわからんwww
もう一回旅に出る必要があるかも知れんな……そして今度こそ、舞に謝るんだ……。ってか愛にも。
>よし、パソを閉じて足の間だに座らせて後ろから抱き付いてみるんだ
昨日はがんがって甘えてみようぜ!!とか言ってなかったかwww


しかし、なんとんなく>>7の捕捉と舞や愛が似ている点を探しているんだが。
愛の方は生徒会長だったということと、だだ甘っぽいところが一致しているな。後髪の毛の長さ。愛のほうが長いけど。
舞の方は、や、て言うところがマジで似てそうな気配だな。あと、水色のパジャマが、一致してるwww
それと余談だがwww目の色が似ているwwwwww髪型は舞の方がやや長いかな……。
89 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 08:52:46.54 ID:RmFkfIDO
おや、弱ってる時に誰かにベタベタしに行くのは十分に甘えだと思うが?

あと旅に出るのは良いがちゃんと事前に家族みんなに言ってから家出ようねw
90 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 08:58:36.22 ID:AJYLwsAO
>>88
ノーサンキューだw

てか汗流して来るんじゃなかったのかwww

ちなみに>>72に謝ったものの反応が無くて寂しいって事だったんだ…頑張れ、俺www



甘えるって相手によって違うよなwww
何も言わずに側にいてもらう事も甘えるの範疇だと思うぜwwwwwwwww
91 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 09:03:23.51 ID:RmFkfIDO
書き方が悪かったな

弱ってる時心配してくれてる相手にくっついたりするのは十分甘えの範疇だと思う
92 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 09:08:48.69 ID:AJYLwsAO
>>85
連レススマソ
ゆう君以外の夢ができたらら応援という名目でベッタリとサポートしてあげてくれwww

>フェラ仕方だって…
つまりゆう君仕様舞タソと言う訳かwwwwww
仕込んだというのも依存の理由かも知れないねwww

何にせよお互いに兄妹離れしないとねw
頑張ってwwwwww
93 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 09:18:07.10 ID:SrW9Sl6o
>>89>>91
>弱ってる時に
舞が来たのは別に俺が呼んだからではないぞ……俺は甘えてなどいな……ス……。
>旅にでるのは
わかったwww今度は事前に言うことにするwww

>>90>>92
>汗流してくる
とは言ったが、時間帯的に、まだ凛が始めているとは思えないんだからしょうがないだろうwwww
>>72は俺に言っただけで、他のヤシには言ってないから返事はないんじゃなかろうか。
>何も言わずに側にいてもらう事も甘えるの範疇だと思うぜwwwwwwwww
なるほどな、んじゃ今の状態も舞に甘えてるって事になるのかね……そんなつもりはないんだがwww
そう思ってたほうが舞も喜ぶかもしれないな。

>仕込んだというのも依存の理由かも知れないねwww
マジか……そういうことも依存の原因になってしまうのか、なるほど。
>何にせよお互いに兄妹離れしないとねw
まったくだなwww舞は完全に異性としか見てないらしいからwwwむしろ俺が離れないとなwww
つーか舞が妹じゃなかったら俺問題なく付き合えてたと思うしwwwwむしろ問題があるのは俺wwwwwwwwwなのかもなwwwwwwww


っていうか、なんか夜から朝にかけていろいろdクスだぜマジでwwww
自己嫌悪で死にそうになっていたけど、話したりしててだいぶ楽になったぜwww元気もらったぜ
舞の元気な顔も見れたし、俺の考えすぎだったのかもしれないと思えるようになったぜ。
散々甘えてしまったなwwdクスだ。せっかくだし>>87したり舞と話したりとついでに舞にも甘えてみるとやらを実施してみるwww
あとそのまま凛と日課してくるぜ。というわけでちょい落ちる。
ただ、なんかしょーもないことにスレを使ってしまって申し訳ない感じなんだがwwwまぁ、その辺はなんか報告するから勘弁してくれwww
んじゃひとまずオサラバだwwww
94 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 09:23:36.59 ID:RmFkfIDO
ゆう君のスレなんだから気にしないでおk

舞ちゃんに甘えた時の報告wktkして待ってるよwwwwww
95 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 09:39:16.04 ID:jVm1ttUo
仕事中の仕事をしないオサーンが通りますよ。


ゆう君が、舞ちゃんと愛ちゃんの事を
姉妹と女っていうのを、分けて考えられない以上
付きまとう悩みなんだろうね。

普通の人にはわからない感情があるから
なかなか良いアドバイスできないなぁ。スマン。

でも、そんな事真剣に悩んじゃうところが
エロだけどいい男たる所以かな。

たいしたこと言えないけど、ここで話すだけで
気が楽になるなら、何でも聞くぜ!!
俺はゆう君を応援してるよ。
96 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 10:04:37.64 ID:AJYLwsAO
>>93
そうなのか?不条理だwwwの言い出しっぺだから相当嫌われたのかと…少し安心したι

>今の状態も舞に甘えて
一緒に住んでて一緒に要るのが当たり前だと思ってるから甘えてる気にならないだけで、好きな子が同じ空間にいるならきっと甘えてるんだぜw

多分妹ってのを吹っ切らないと進めんね…
舞に会うたびに一人の女なんだって自己暗示をwww


少しは元気になれたみたいで良かった

ではえー凛との日課を頑張ってノシ
97 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 13:58:08.31 ID:B8YxTEAO
>>93
ゆうくんが叩かれる原因は多分言いだしっぺの法則だよwww
手を出したら先に別れようと言った方が叩かれる定めなのさwwww
俺的には舞の事でそんなに悩んでる時点で答えはもう出てるような気がするなww
だが俺は錘派だwwww
頑張れ錘wwwww今のうちにゆうくんを虜にするんだwwwwwww
98 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 16:23:39.55 ID:SrW9Sl6o
>>94-97
サンクスだぜ!!

>舞ちゃんに甘えた時の報告
了解だぜ。
パソを閉じてから、舞に呼びかけてみた。
舞「どうしたの……?」
俺「そっち行って良いか?」
舞「へ?……や、良いですけど?」
ということで、舞の後ろに座る。以下>>87をしてみる俺。
舞「……あっ、え?に、兄さんどうしたの?」
俺「んー、別に、こうしたくなっただけ」
舞のうなじに顔を埋めたりする俺。良いに匂いだった。
舞「……、……それなら良いです……けど。……、……な、何か考えてるなら、聞くけど……」
俺「んー?別に何も考えてないけど」
舞「……、ぎゅ、ぎゅってしても、良いよ?……に、兄さんがし、したかったらって話ですけどっ」
俺「おう」
お言葉に甘えて腕の力を強くしてぎゅっとしてみる。舞は細いので折れそうな気がする俺。
舞「……、……こうしてる時に、兄さんって何考えてるの?」
俺「ん?別に何も、でも、安心するかな。舞の体温感じると、っていうか、人の温もり的な」
舞「そ、そうなんですか……。良くわかんないけど、げ、元気出して……って言った方が、良いの……かな」
回してる俺の手とかを触ってくる舞。舞の小さい手がおずおずと俺の手を握ったりしていた。
俺「wwwwありがとよwwww」
舞「わ、笑うこと無いでしょっ」
俺「……もうちょっとこうしてて良いか?」
舞「え、や、す、好きなだけ、……しててくれて、良い、ですけど……。……」
俺「けど何?」
舞「え?やっ!……あの、あ、後で……わ、私も……、……う、後ろに回っても良い、かな……だ、だめっ?」
俺「良いよ」
舞「……えへっwwwやったwww……あ、や、そうじゃなくてっ!!」
俺「……無理に喋らなくて良いぞ、ほんとにこうしてるだけで構わないから」
舞「う、うん。……わかった。そう言うなら……」
俺「……」
舞「……」
舞は少し喋りたそうだったが、空気読んで静かにしててくれてたと言う。
その後は結局日課に行くまで甘えさせてもらった。
99 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 16:26:09.41 ID:esGkYt2o
>舞「……えへっwwwやったwww
かわいすぎんだろww
100 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 16:27:06.08 ID:.DkGtIko
なんという甘い報告
でもなんかせつない・・・不思議!
101 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 16:44:02.33 ID:SrW9Sl6o
>>99
そこは確かに可愛かったと言わざるを得ないw
>>100
不思議としか言い用がないぜ!!


これ日課時の話。
凛「……ふむ、しとしとと降る嫌な雨だな」
俺「そうか?俺はわりと好きだけどな」
凛「お前はお前で動き悪いしなぁ……寝不足じゃないのか?」
俺「誰かさんにふられたショックで未だ心ここに在らずなんですよ」
冗談めかして言ってみる俺。
凛「なんだ?まだそんなこと言ってるのか?……そもそもお前あんな誘い方でデートに行く奴はアホだろう」
ということは、ああいう誘い方じゃなかったら乗ってくれたのか?とかいろいろ考える俺。
他にも聞いてみたい事があったが、俺のライフは既に0に近かったので、今日は大人しくしていようと話を切ることに。
俺「……まーそうかもな、まっ、あの話は良いよ。もう。忘れてくれ」
凛「……、……そうか」
俺「……やべ、腹へってきったな」
凛「そうだなぁ……なんなら今日の昼飯でも、外でどうだ?」
俺「……、……、……どういう風の吹き回しなんだぜ?」
凛「別に飯くらい構わんぞ?」
俺「……しかし舞がいるから舞もつれて行かないと」
凛「はん?連れて行けば良いだろう?あたし達2人で食うつもりだったのか?」
俺「いや、食うつもりだったが……てかデートじゃねーのか?」
凛「違うに決まってるだろうがwwwwwwwww」
俺「……ま、どっちもで良いか。んじゃシャワーしたら舞を呼んで来ようかな」
凛「……、……お前は本当にわからんやつだなぁ」
俺「はぁ?」
凛「んー別に、言っとくがあたしのおごりじゃないぞ」
俺「わーったよwwwww」
とか、そんな感じで。飯を食いに行ったという。
凛が考えてる事が、さっぱりわからないぜっ!という話であった。
やはり凹んでる俺を飯に誘ってくれただけだったのだろうか……。
しかし誘い方によってはデート行くのもオッケーだぜ?みたいな空気を感じ取れないか?どうなんだ?
102 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 16:54:29.31 ID:.DkGtIko
あんな誘い方でって言ってるし可能性ないわけじゃないんじゃないか?

>凛「はん?連れて行けば良いだろう?あたし達2人で食うつもりだったのか?」

はん?って聞いたことないww
103 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 16:56:57.83 ID:AJYLwsAO
舞とえー凛の報告ありがとうwwwwww

そしてえー凛!イケると思いますwwwwwwwww

104 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 16:59:04.42 ID:SrW9Sl6o
>>102
やっぱりそう思うか?
>はん?
あぁ〜〜ん?とはぁぁあ?の中間みたいな発音だと認識してくれればおk。

>>103
礼はいらんがwwwww
えー凛はやっぱイケるか!!デートくらいは行けそうか!!

しかし……ぶっちゃけ凛の好みの誘い方とやらがさっぱりわからない件。
どうやって誘えば良いんじゃらほい?
105 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 17:00:17.32 ID:esGkYt2o
可能性がないわけじゃないかもしれないし、あくまで一般論で言ってるのかもしれない
>凛「違うに決まってるだろうがwwwwwwwww」
というセリフから考えるとあくまで一般論として言ったのかもという
かといって照れ隠しという線も無きにしもあらずで
でも(ry
106 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 17:03:11.45 ID:.DkGtIko
>>104
はん?把握

ノリじゃなくて真面目に誘うのが一番なんじゃね?
107 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 17:06:18.68 ID:SrW9Sl6o
>>105
かもしれないしそうじゃないかもしれないしあるいはそうかもしれずまたはそうかもしれない、ということですね。
わかります。

とりあえずここは、照れ隠しだった、と捉えておく事にしよう。
……いや、凛がそんなことするわけ無いだろJKと言う考えは捨てておいt(ry

>>106
真面目にか……やはり前回はデートってぶっちゃけたのがまずかったと思うんだよ。
「真面目な話、でかけないか?」くらいのノリで言えば、よさ気ってことか?
108 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 17:06:41.27 ID:AJYLwsAO
真摯に誘うかな?
えー凛が昔言ってた様に付き合う迄は敷居は低いんじゃまいかと

その後の事に至るにはその気にさせるのが彼氏の仕事と言ってたし、労力は必要なのかもしれんが…

まぁ誠意と一本気ではなかろうかwwwwwwwww
109 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 17:07:03.50 ID:8kmhIWUo
     ヽ       j   .す
  大.   ゙,      l.    ご
  き    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´
110 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 17:07:16.61 ID:8kmhIWUo
うわ、誤爆。すまん。
111 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 17:08:12.72 ID:AJYLwsAO
>>109
なんて物をwwwwwwwww
112 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 17:09:50.70 ID:.DkGtIko
>>107
ノリで誘えば「またまたご冗談をww」みたいなノリで返せるけど、真面目に誘えば断るとしても真面目にしか断れないと思うから
その反応みてからこの先どうするか考えればいいんでないかと
113 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 17:14:43.05 ID:SrW9Sl6o
>>108
なるほど、とりあえず真摯さか……まぁ、そんな気がする。
告白→デート言う流れだと、どうも分が悪そうだしなぁ。

>>109-110
言われなくても誤爆だと悟れたぜwww

>>112
そうだなぁ。これで誘って断られたら、諦めるしかないぜ、と言うくらい非の打ち所の無い誘い方を考えてみるぜ。
それで断られたら、やっぱ俺は凛のタイプではなかったんだな、と思えるし。


しかし……改めてデートに誘うとなると、俺の思考はお粗末過ぎるなwwww
月の事を恋愛下手とか言ってられないかもしれんwwwwとりあえず。
真面目に真摯な感じで誘ってみる事にするかな。
114 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 17:23:19.90 ID:AJYLwsAO
えー凛戦、頑張って欲しいぜwwwwww


時にゆう君

徹夜した後そのままバイキングでたらふく食ったら気持ち悪くなったのだが…
どうしてくれるんだwwwwwwwwwwwwwww
115 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 17:24:21.30 ID:thSJHT.o
デートなんて本人がどう捕らえるかで
ただのお出かけと思う人もいるし、
デートだと喜ぶ人もいるし、
そんなに難しく考えなくていいんじゃない?
116 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 17:32:19.42 ID:SrW9Sl6o
>>114
頑張ってみるぜwww
>徹夜した後そのままバイキングで
俺は寝てなくて腹いっぱい食ったが問題なかったぞwwwww自己責任でお願いしますwwww
しゃーねねぇなぁ、これくらいはくれてやるよwwww
つキャベジン

>>115
うーむ、ただデートだという意識を強くしてないと、ただのおでかけになってしまう気がするな。
エリと出かけるとき、みたいになってしまう気がする。まぁ、俺が思ってても、凛が思ってないと難しいわけだが。
だが言いたい事は伝わったぜ、なるだけリラックスして誘う事にするよ。


……いつ誘うかは決まってないんだがwwwwwwwwwwwwww
まー近いうちに誘ってみるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
117 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 17:49:01.38 ID:SrW9Sl6o
むっ!!!!
118 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 17:51:19.37 ID:RmFkfIDO
おぉゆう君来てる

舞ちゃんに甘えた報告dクス

うん、見事に甘々なふいんき(ryをかもし出してるね
羨ましいです

ぶっちゃけ言っといてなんだが、>>87をして互いに火が着かないかとちょっと心配してたぜww
まぁ無事だったみたいで安心したよww

あと、舞ちゃんに甘えるってそんな感じの接触で大丈夫だと思うから、気が向いたらたまにはしてあげてね
舞ちゃんも安心すると思うんで
119 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 17:57:12.49 ID:SrW9Sl6o
火はつかなかったが、首周りに大量のキスをされたけどな。
舞的には唇にキスしなかったら、兄弟レベルってことなのかもしれん。と思うようになった。
>気が向いたら
気が向いたら……なw


しかしメールをしていたら。知人から、「夜パ今日もやるがお前も来いよっ!!」
みたいなメールが来た。あいつらwww楽しんでるなwww
俺もほったらかしにしてるサークルの集まりにでも顔を出してこようかねwww
120 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 18:07:29.56 ID:RmFkfIDO
サークルかぁ
そういやゆう君ってサークル何だったっけ?

既出?

既出じゃなくても、特定要因になりかねんので答えたくなかったらスルーでお願いしまふ
121 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 18:17:31.08 ID:SrW9Sl6o
うーん。メインは、経済的なゲームをみんなでする部活だな。
名前は言うとヤバ気なので伏せるがwwww

っていうか俺夜でかけるから、
なんか今のうちに報告しとこうかと思うんだが、誰の話が良いとかねーか?
122 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 18:18:31.61 ID:8kmhIWUo

123 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 18:22:42.59 ID:RmFkfIDO
こないだの朝練の時にエリ兄とリトバスの話をしたかどうかwwww
124 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 18:29:14.91 ID:SrW9Sl6o
>>122
おkんじゃ錘の話で、舞はなんかあったかなー。適当に思い返してみるわ。

>>123
ふられたけどwww何が良いとかきかれても、全て。
「鈴最高ですよねwww」と「いや、俺は鈴が良いです」で乗り切ったwwwwざまぁwwww
125 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 18:39:57.54 ID:SrW9Sl6o
えーっと、牛乳の話と添い寝の話があるんだが。
とりあえず牛乳の話で。あれは朝飯の時だ。
錘「……、……」
牛乳瓶を持って睨む錘。ちなみに錘は牛乳が嫌いである。ミルク〜〜系は好きだが、牛乳自体は嫌いらしい。
しかし彩さんの言いつけで、一日二本は飲めといわれている。
恵「もう、さっさと飲んでよね……学校遅れるよ?」
錘「……、……飲む」
恵「……じゃあさっさと飲みなさい。はぁ、錘は母さんいなくなるとすぐに残そうとするんだから……
ほんとに、だから身長も伸びないんだよ?わかった?わかったらさっさと飲む」
錘「……、……、……」
ぐびぐびと飲む錘。しかし大して飲んでいないところでやめる。
錘「……飲んだ……」
恵「……まさか、それで終わるわけないよね?wwwwwwwwwwww」
あはは、こいつ何言ってんのwwwwみたいな顔でみる恵。
錘「……の、飲むから(こくこく」
恵「私が片付けるまでに全部飲みなさいよwwwわかった?www」
錘「……」
恵「 わ か っ た ? 」
錘「わかった……」
はぁ、ほんとに、とか言いながら片付け始める恵。錘はちびちびと飲んでいた。
そんなに嫌いなんだろうか、と思う。っていうか、さりげなくすてるとか、いろいろあるだろ。
とか思っていた。
126 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 18:40:10.04 ID:N40ePIDO
たまにはエリの話も
127 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 18:42:01.37 ID:7Ywqvs6o
今度でいいんだけど、旅の話と旅の途中であったという、あんなことやこんなことを
報告してほしいんだぜ
128 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 18:46:20.80 ID:7Ywqvs6o
俺牛乳大好きだったわ・・・1日1リットルは飲んでたが身長は伸びなかったし骨も何か弱いままな気がするし
本当に効果あるのかよ!
129 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 18:49:39.31 ID:kgzZBAko
やっぱり凛は良いな〜。

昔凛が言ってたのを引き合いに出そうぜ。
>告白されればとりあえず付き合う
>好きにさせるのは男の仕事

この辺上手く使えないかな〜。
130 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 18:54:58.99 ID:B8YxTEAO
>>125
ゆうくんのミルクだったらおいしいって飲んでくれるかもよwwwww
131 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 18:58:36.68 ID:SrW9Sl6o
俺「そんなに嫌いなのか?」
錘「……、……酷い味(こくこく」
俺「そうか?俺が小学生の頃は取り合いとかしたけどな」
その数だけ裏に残してた奴がいたわけだが。
錘「……、いる……?」
俺「……俺が飲んだらだめだろ」
錘「……、……、……、……、……」
裏切り者見るかのような冷ややかな目で俺を見てくる錘。
俺「つーか一回俺が飲んで怒られただろwwwwwww頑張れwww」
錘「……、……頑張る(こくこく」
俺「……ファイトだ」
と言ってもなんだかんだで毎回八割くらいは飲んでいる錘。その辺りまでくると
もうそれくらいなら残して良いよ、状態になって彩さんも恵も許してくれるという。
で七割くらい飲んだ
錘「……、……もう、……無理」
俺「無理なのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
錘「……限界……、……気持ち悪い」
俺「恵ねぇ、これくらい飲んだぞ、錘が」
恵「うん?もうちょっとじゃんwwがんばれwww錘www」
錘「……お腹、いっぱい……」
恵「なんでぇ〜〜もう少しなのに……ねぇ錘ちゃん、もう少しだけ頑張ってみない?」
錘「……、……(こくこく」
しぶしぶと言った感じで頷く錘。
恵「飲んだら言ってねwww」
ちびちびと再び飲む錘。凄い嫌そうである。
俺「……錘、瓶を貸すんだ」
錘「??」
渡してくる錘。一瞬で飲み干す俺。
錘「……、……ありがとう」
俺「おう」
で、戻ってくる恵。
恵「ああwww全部飲んでるwww頑張ったねwww」
頭をなでられている錘。牛乳一つで偉い騒ぎようである。彩さんもそうだが、ちょっと甘やかしすぎなんじゃなかろうか、と思う俺。
錘「……お兄ちゃんが、飲んで、くれた……(こくこく」
恵「え?」
俺「言うなよwwwwwwwwwww」
恵「また飲んじゃったの?wwwだめだよそういうのwwwwwww癖になったらどうするの?wwww」
俺「……いや、今日は。マジで具合悪そうだったんだって。ほんとに」
恵「はぁ〜〜〜。しょうがないなぁ、わかったよ、今日は許してあげる。明日は飲むんだよ?わかった?」
錘「……、……お兄ちゃんが?」
俺「お前が飲めwwwwww」
錘「……、……ww」
隠し笑いをする錘。
結局飲んだのをばらされて怒られてしまったと、そういう話だったぜ。
132 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 19:03:34.56 ID:8kmhIWUo
間せt・・・なんでもない。
133 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 19:07:09.66 ID:AJYLwsAO
ヤバすι
話をふるだけふって寝てしまったという…orz

俺だけか…若さか…
つ[キャベジン]⊂(-o-;)
とりあえずありがとw

錘「お兄ちゃんのミルクだったらry…」
ですね、分かりますwwwwwwwww
134 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 19:10:20.73 ID:SrW9Sl6o
>>126
エリか……、最近は相談に貰ってばっかりで、面白いような話があるかなぁ。
野球の時思いっきり投げてすじいためてたけどwwwwwあれは報告するには短すぎるし……。
まぁ、考えとくぜ。

>>127-128
わかったが。行き先を事細かに書くと特定されるというおそれがあるんだがwww大丈夫なんだろうかwwww
>本当に効果
ねーじゃねーかなwwwwwwwww俺の親父は毎日コーラ1.5リットル飲んで煙草吸いまくりだったらしいが。
180普通に越えてるしなぁ。骨を強くするだけじゃなかったか?

>>129
なるほど、しかし先に告白してしまうと……後に引けないな。
いや、引けなくても構わないんだけど、上手く行かなかったら、凛とこういうふうに話せないのは嫌かもしれん。
まぁ、仕方ないことかもしれんが、……なんにしてもその辺を上手く使えば、デート行くくらいは楽勝だな。
……その法則が俺にも適用されていれば、の話だけども。

>>130
愛舞じゃねーかwwwwwwwwwリアルな下ネタは禁止ですwwwwwwwwwwwwww
135 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 19:11:11.78 ID:RmFkfIDO
エリ兄報告dクス

俺も鈴が良いです、マジでwww
やったことはないが


しかし錘…

ちょっと心配なぐらいに純粋だな
もうちょっと人間の汚さみたいなもんを持ってた方が、安心できるんだけどねぇ

あと
>ちょっと甘やかしすぎ
飲んであげるゆう君も十分甘いですwww
136 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 19:18:52.55 ID:SrW9Sl6o
>>132
間接キス……とでも言いたげなのか。いや、それくらい相手も気にしてないっぽいしwwww

>>133
若さなのかな……胃の能力次第だと思うんだがwwww
>錘「お兄ちゃんのミルクだったらry…」
錘に、「俺のミルクを飲んでくれ」って言っても。意味わからず。普通に「??……良いよ?」とか言われそうなんだがwww
完全に俺変態じゃんwwwwwww犯罪者すぐるwwwwwwwwwww

>>135
エリ兄あれで報告したことになってたのかwwwそりゃ良かったwww俺も鈴を実は良く知らんwww
>ちょっと心配なぐらいに純粋だな
まったくだな、あいつテストの時の採点ミスを全て先生に報告するタイプだと思うぜ。
最近は中学生もウリしてたりするらしいから、変なダチができないことを祈るしかないぜwww
>飲んであげるゆう君も十分甘いですwww
いやwwwガチで調子悪そうだったんだってwwwいつもなら飲まないよwww吐いたら大変じゃんww
137 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 19:19:51.88 ID:nhVpqVgo
錘は純粋だなぁ純粋過ぎて眩しいくらいだ
ゆう君の魔の手に掛からないか心配だから俺がもらt(ry

今度アニにあった時はあいさつ代わりに筋肉最高ーー!!って言ってみようwwww
138 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 19:38:04.55 ID:RmFkfIDO
テストの採点ミスを報告するって純粋なのか?
俺もしてたけど…


>変なダチ
まぁそこは祈るしかないね、ホント
139 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 19:41:12.40 ID:B8YxTEAO
>>136
ゆうくんミルクをコップ5、6分目まで注いであげればおKwwwww
もしかしたらこれよりは牛乳の方がいいって牛乳嫌いが少しは良くなるかもよwww
近頃溜まってるから余裕だろwwwwwwwww
140 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 19:49:26.11 ID:SrW9Sl6o
>>137
ID:nhVpqVgoの魔の手にかからないように俺がきちんと教育しておけば良いんですねwwwわかりますwww
>今度アニにあった時はあいさつ代わりに筋肉最高ーー!!
筋肉筋肉言うの忘れてた……

しかし舞の話がないな。しょーもないので良いなら。
俺「最近さ、舞ジャージ着てないな」
舞「え?うん」
俺「飽きたのか?」
舞「……あ、飽きたって言うか、彩さんとか恵さんとか、錘ちゃんとかに、見せられる格好じゃないでしょ」
俺「気にしねーだろwwwww家族なんだし」
舞「や、それでも抵抗が……それに。ほら、に、兄さんスウェットとかで歩いてる女の子嫌いでしょ?」
俺「……オシャジャーならギリギリ許せるけどな。寝巻きみたいなのは無理」
舞「で、でも私が見せたくないんです……、ジャージ姿なんて……格好悪いし……」
俺「じゃあなんで着てたんだよwwwwwww」
舞「ま、まぁ、動きやすかったし……長袖だし……け、結構可愛いのあったりするから……」
俺「お前結局ジャージ好きなんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
舞「す、好きじゃありませんっ!!」
俺「あ、っそう……良くわかんねー奴だな、というか、俺や愛には見せられるけど、あいつらには無理なのか」
そう言えば親父が帰ってきてるときとかも着ていなかった気がする。
舞「……ま、まぁ。っていうか、男の人だったら兄さんくらいにしか……見せられた格好じゃない……けど」
俺「まぁ確かに、家の中でジャージはダサいよなwwwでも見れなくなるとそれはそれで残念だwww」
舞「……なんだったら。た、たまには……着てこようか?」
俺「いや、別にそこまでしなくても良いけど」
舞「わ、私もまったく着ないのは好きじゃない!って言うか……たまには着る機会が無いとっ、しまっちゃうかもしれないし……」
俺「……、……、……好きにすれば、良いんじゃないでしょうか」
舞「……、……わかった」
とか、そんなことを話した。結局、こいつジャージ好きなんだろ?認めちまえよ?楽になるぞ?みたいな話だったという。

>>138
ごめんwww冗談www自分の損得関係無しにの純粋さ、ってことだwww

>>139
>もしかしたらこれよりは牛乳の方がいいって
おまっwwww俺のミルクの飲み心地語ってやろうかwwwwwwと言っても愛と舞から聞いたレベルしかしらんがww
とても飲みやすいらしいぞwwww牛乳より美味いと俺は信じているぞwwwww俺は飲まないがwwwww
>近頃溜まってるから
愛の胸揉んだり舞の胸云々のくだりで先走り汁が迸るほどに溜まっているぜwww今日があの日だwww間違いないwww
コップ一杯分くらいはマジだせるかもしらんぜwwww

と、俺はそろそろ出かける用意をするぜ。今日はオールなのさwwwwたぶんwwww
141 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 20:00:28.34 ID:RmFkfIDO
筋肉言うの忘れてたかwww
そういや言ってみたらと書いた俺も忘れてたwww
ドンマイ!

>冗談
ですよねーwww

しつこいようだけど、朝まで帰らないならちゃんと家族に言ってね

じゃノシ
142 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 20:11:14.22 ID:HjscFwIo
まあジャージ着ててもかわいいんだろうなあ
可愛い子は何着ても可愛い
143 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/24(火) 20:24:48.52 ID:SrW9Sl6o
>>141
ちゃんと家族には言っておくぜ、特に舞には寝とけと言うことを重々言い聞かせとくから大丈夫だwww

>>142
一度佐藤がいるときに、誰もいないと思っていた舞が、ジャージマンで俺の部屋に来た事があったんだが。
佐藤に気付いて瞬間的に散るように撤退して行った舞なんだけど、その姿を見た佐藤は。
「妬みで人を[ピーーー]方法を、そろそろ考え付かないと、ストレスで死ぬ人間続出だぜ?」と恨みつらみに溢れた事を言っていた。
たぶん、舞の姿が佐藤的に、可愛いないし美人だったのだろうと……思われる。いや、全然違うかも知らんが……。


さて、んじゃ用意したし俺は行くぜ。
また凛についてのアプローチを勝手に考えておくぜ。
144 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 20:36:51.18 ID:B8YxTEAO
>>143
言ったなwwwそこまで味に自信あるなら明日錘に御馳走してやれwwwwwwww
145 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 22:20:19.07 ID:HjscFwIo
妹に自信・・・だと・・・? と思ったら味か
実際舞さんはどんなもんなのよ
芸能人の○○より可愛いとかそういう比較をされたことはないの?
ぶっちゃけ堀北よりかわいい?
146 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/24(火) 22:25:00.27 ID:8kmhIWUo
コレ以上とか頭が想像できる限界を超えている。
http://www.youtube.com/watch?v=T99VRIQUVXo
147 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 00:12:47.00 ID:DIM3WcAO
>>145
笑ったときは井上真央よりで、普通の時の顔は堀北真希に似てるってちょっと前のスレに書いてあったぞ
148 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 01:34:45.04 ID:xO3m69wo
>>34 のお産です、こん○○わ

> っていうか、>>34からのレスを待ち続けているんだが。
ス、スマンとしかいいようが無いな・・・orz
むしろここまで反応してくれるとは、嬉しい限りだす

とりあえず、あの後のゆう君コメントへ、コメントしま。

> 他の人間、例えば月や凛が傷ついたとしても知ったこっちゃ無いというところはある。そもそも凛は傷つくのか微妙だが。まぁそれは別の話だ。
言いたい事も充分判るんだけどね。
ただ、昨日も書いた様に愛さんや舞ちゃん、錘などが同じ事されたらどうか?と、置き換えて見て欲しいな。
それでも決めたなら、ゆう君の考えも大切だから、これ以上は言えないしね。

> 俺は月みたいな素朴な子はわりと好きだし、デートも行くくらいなんだから好意的には捉えている。
> そんな感じ。ただキスしたときは、雰囲気に流されたのもあるけど、付き合っても良いかなーくらいの心境ではあった。ということだ。
> ただまぁ、わざと月とか凛を傷つけて答えを出そうとしてるわけではないんだ。ということは言っておきたいなぁ。
まぁ概ね了解です。
ただね、やっぱり相手の事も含めて考えると、「付き合っても良いかなー」じゃなく、「付き合いたい!」って思えるような相手を探して欲しいと思うんだよね。
友達づきあいから始めて、相手の事がある程度わかってから決めるとか。

ゆう君の探してる答えってのは、中途半端な気持ちじゃ見つからないと思うし。
俺も「恋愛ってなんだろ???」って考えた時、自分が曖昧な状態の時には答えが出なかったんだよ。
で、失恋時の友達のちょっとしたヒントから、自分なりの恋愛感ってのを探し当てた感じかな。
こういうのって、哲学とか、パズル探しみたいなモンかな?
だから、自分や相手に対して真剣じゃないと見つかんないと思う。

> >ゆう君以外にはきちんと節制できてるんなら、
これだけど、ゆう君以外の人と接するときは、従来の舞ちゃんと変わらない行動をとれているなら、って事です。
ゆう君の前では情緒不安定でもいいから、他ときっちり線引きできているようなら問題なしと。

> >人の好意を踏み台に別の物を手に入れようとしている様にしか見えないんだよ。
> というとこだけ微妙だが、多分月とか凛と付き合って舞or愛と付き合おうとしてる、ってことではなかろうか?と思っているぜ。
これは、現時点では舞ちゃんのための行動だよね、根幹が。
自分のためでもなく、付き合う相手のためでもないなら、相手にとっては酷い行為じゃないかと思うんだ。
結局付き合っても得る物は殆ど無いだろうし、お互いに傷つくだけかと心配でさ。

> ただ俺は……いい加減な気持ちで舞と付き合っていく事はしたくなかったんだ……。ということさ。
それは良く判る。
でも、だからと言って他の人と中途半端な気持ちで付き合っても欲しくなかったんだ。
他に方法はあるはずだし。

またまた長文でゴメン
149 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 02:27:47.59 ID:hlNuMUDO
>>148
一体どうした?辛いことでもあったのか?んん?
150 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 02:42:45.49 ID:xO3m69wo
ふと思いついたので、飛び石連投スマソ

舞ちゃんたちのこと、ゆう君は女とか家族とかじゃなく、人としてどう思う?
たとえば、容姿以外の、性格とか、愛嬌とか、そう言ったもの含めた全般的なもの。

個人的には、先日書いた様に価値観とか、愛嬌、憎めなさ、許せる度合い、とかが重要かな?
一番かもしれない重要な事は、「相手の言動が飽きないと思える度合い」だね。
付き合ったり結婚てのは、逆にいえば同じ相手とずっと一緒に居なきゃなんないって事だから、もし飽きたら、後は辛いだけ。
だから、飽きない or 飽きにくい相手を探すべきかと。

という事で、愛さんと舞ちゃんの分析結果をwktkして待ってるZE

>>149
んにゃ、別にナイアルヨwwww
151 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 06:40:33.60 ID:CznHxfko
つか、兄妹のスキンシップで乳を揉むなんてことしない。
ただ単に揉みたいだけだろ
152 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 10:20:00.94 ID:vqOK2DE0
パー速は自治厨が多いなぁ。俺の意見に沿わなきゃ失敗するよ!いいの?みたいな
ぶっちゃけ住人の意見なんてそこまで役に立たないぞww
153 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 10:41:55.82 ID:UpY4xFco
>>151
義姉妹だしね、それにいろんな兄妹がいるもんでしょ
揉みたいってのもあるのかもしんないけどwwww

長期化したスレに自治厨が多いのは仕方ないんじゃね?
役に立たない意見でもとりあえずレスあったり、人がいればいいとは思うけど
>>148みたいな自分の願望を押し付けるような言い方をするのもどうかとは思うけどネ
154 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 11:09:09.82 ID:M8XnAUAO
>>152-153みたいな自分の願望を押し付けるような言い方をするのもどうかとは思うけどネ

スレ主とすりゃ言ってくれた方がありがたいんだから、お前らが気にする事じゃないだろ
155 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 11:19:12.18 ID:nXTfhcAO
>>152ー153は「願望」は言ってないと思うがwwwwww
156 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 11:58:51.31 ID:M8XnAUAO
煽り部分だけに返されても困るわwwwwwwww
157 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 12:00:12.12 ID:nXTfhcAO
サーセンwwwwwwwwww
158 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/02/25(水) 14:49:55.36 ID:9/rZvnMo
>>154
そりゃ、気になるだろww
他人の願望と自分の願望が違ってたら、スレ主が他人のに従うのはつまらんからな

ゆう君にとってはありがたいかもしれんが言い方考えろと思う
159 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 15:44:44.51 ID:748E8oAO
なんていうか兄妹のスキンシップという逃げ道を作っている気がしないでもない
160 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 15:58:40.54 ID:g58bi3Uo
またauか
161 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 16:37:49.26 ID:s7otYGEo
>>158
それは我が儘だろう。あとsageようZE
162 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 16:54:06.86 ID:bLDehRAo
>>161
願望を人に押し付けるのはわがままじゃないのか?
163 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 17:10:14.40 ID:s7otYGEo
>>162
我が儘だとしても、>>148は他人の為、>>158は自分の為

他人の為もお節介になるだろうが、それは受け取る側が決める事。
って俺は思うけどね。
164 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 17:12:19.77 ID:I/c3U6Eo
とりあえず空気読みつつ書きたいこと書けばいいじゃない
165 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/25(水) 19:00:31.52 ID:QcChOtoo
>>144
直接エロイ事をするわけじゃないから、別に問題はないのか?と思うが、人として問題がありそうですねww

>>145
堀北よりは可愛いと思うぞ、俺個人的にみても、ダチの話的に見ても。
比較は>>147が言ってるのであってるが、そこまで気になるなら、俺主観で舞に似てる堀北画像でもぐぐってこようか?

>>146
ぶっちゃけ堀北は可愛いと1_も思わないんだ……俺は。確かに整った顔ではあると思うが。
堀北の顔って、なんか気持ち悪くないか?勿論悪い顔ではないのはわかるけどな。

>>148
>置き換えて見て
そりゃ間違いなくフルボッコタイムだろうけど、月も凛も俺の家族ではないというのが確かな事だと思うぜ。
>「付き合いたい!」
ニュアンスの違いこそあれ。付き合っても良いかなーっていうのは俺的には付き合いたいとほぼ同義だぜ。
友達付き合いからはじめて、っていうのは確かにありだと思う。
>ゆう君の前では情緒不安定でもいいから、他ときっちり線引きできているようなら問題なしと。
そういうことだったか、たぶん大丈夫だと思う、あまりにあれなら、愛やエリとかが言ってくれると思うし。
>これは、現時点では舞ちゃんのための行動だよね、根幹が。
いや、そんなつもりはなかったが。舞・愛に悪いと言う事もあるが、同時に俺自身さっさと答えが欲しい事でもあるからな。
家族以外を傷つけても良い、ってのはまた別の話で、俺が誰かと付き合おうとしてるのとは自分のためでもある。
とは思う。心配してくれているのはわかるのでありがたく受け取っておくぜ。dクス。

>でも、だからと言って他の人と中途半端な気持ちで付き合っても欲しくなかったんだ。
とはいえ、あちらを立てたらこちらが立たないのを俺は過去の経験から学んでいるからな。
前に進むためには行動が必要だと思うし、それを伴って全てうまくいく方法なんてないと思うけどな。
誰か傷つくかもしれないし誰も傷つかないかもしれないが、それはやってみないとわからない要素が強いと思うぜ。
今はわかってるのは、待ってるだけでも舞とか愛は地味に辛いだろう……ということだけ。だと思うんだが。どうだろう?
>>150については把握した。ちょっくら考えてみるZE

>>152
はっきり言うが、沈黙と言う意見よりは100倍は約に立つと思うぞww

>>153-158
俺は自治厨の判断基準がイマイチわからないからなんとも言い辛い話なんだが。
>ゆう君にとってはありがたいかもしれんが言い方考えろと思う
については同意するしかないぜ。前スレでも「俺は期待してない〜〜」系の書き込みがちょこちょこあった気がするんだが。
ぶっちゃけ勝手に期待しといて期待が外れたからってそんなこと言われても、どうしょうもないぜwww
まれに俺は勝手だ、みたいな意見が書かれたりするが、そういうこと言ってるヤシも相当勝手だと思ったりするww
勿論だからと言ってそう言うのやめれ、とかじゃないんだけどな、もう少し言い方なんとかしてもらえないのかな、と思う。と言う話でした。

>>163
148を批判したり、158を弁護するわけじゃないけど。わがままに自分のためも他人のためもないと思うけどな。
148だって突き詰めれば、そういうふうに言いたいと思ったからあえて言ってるわけなんだろ?
だったら148も自分の為だと言えると思うし、158と動機の本質は同じだと思うぜ。だから。同じ我侭だとするなら。
違いをつけようとすること自体が不毛な行為じゃないかと、おもタ。

つーわけでただいま。なんかつくづく迷惑かけててすまナッシングフォーエバーだな。

しかし腰が痛い……いや、セクロスとかではなくて……変な体勢で寝すぎたZE……。
166 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 19:03:33.15 ID:u734imMo
堀北は笑顔の画像ほんとないんだなwwwwwwww
こんばんは
167 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/25(水) 19:07:16.32 ID:QcChOtoo
>>堀北の笑顔
ないのかwwwwwwwwwwww

こんばんは。昼過ぎに帰って来たら。
恵に捕まって文句言われるわ。舞が人のベッドで寝てるわ。
もしかしたら夜出かけるのはやめといた方がよさ気なのかな。と思ったぜ。
168 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 19:11:29.84 ID:RPbrdDEo
よし、kwwsk話すんだ
169 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 19:13:01.02 ID:u734imMo
>>167
うん VIPで写真集の塊とかいくつかひろったんだけどwwwwww
170 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 19:16:49.69 ID:lu9JyEDO
ゆう君おかえりー

まぁ結構人がいてもみんな女性だからねぇ…
防犯上よろしくはないと思うよ恵さんもそこら辺のこと言ってるのかな?
171 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/25(水) 19:20:00.27 ID:QcChOtoo
>>168
なにっ?昨日の話は良いのか、珍しくエリとだったからエリの話でもしようかと思ったのに。……まぁいいか。把握したぜ。
しかしそのkwskを見て。>>6のkwskが伸び続けてる事を思い出したwwww
なんかあれ伸びてるよな?と思うんだが。俺の気のせいか?

>>169
へぇ、あれの写真集とか、物好きなんだなぁwww……いや、さすがに失礼だなwwすまんww

>>170
ちょい違う気配。そういうのもあるのかも知れないが。

んじゃ恵の愚痴の話から。あれは帰ってきたときだった。リビングでいろいろしてたら。恵がやってきた。
恵「あっ!帰ってきたなぁこの不良少年www」
俺「何がっすかwwwっていうかもう不良少年って言う年じゃないですよwww」
恵「成人もしてない学生が何いっとるんだぁああああ!!!!」
俺「ちょwwwひとまず落ち着いてくださいよwww」
なだめるために紅茶を入れる俺。アップルティーとか入れてみたりする。
恵「はぁ……ありがと。まぁ、聞いてよぉ〜〜」
また愚痴を話すモードに入る恵ねぇ。こうなるとどうせ勝手に喋り続けるのである。一応返事する俺。
俺「聞きましょう」
172 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 19:22:12.40 ID:COyaFUAO
>>165
そうそう直接エロい事するわけじゃないから大丈夫だよwwwww
男としては全く問題ないぜwwwwww
173 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 19:27:48.49 ID:s7otYGEo
>わがままに自分のためも他人のためもないと思うけどな。
そもそも俺は>>148が我が儘だとは思ってないんで、そういう考えは無いな。
そうだとしても、我が儘の内容とそれをする理由で違いが付くと思ってる。

言っちまえばコレ書くのも我が儘だなwwwwww
どうしても書きたかっただけだから、スルーしてくれwwwwおとなしく報告読んで/ヽァ/ヽァするぜwwwwwwwwww
174 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/25(水) 19:37:39.07 ID:QcChOtoo
>>172
社会的人間性と言う言葉の意味を教えてください隊長wwww

>>173
なるほど。一つ言えることは。現時点では148も158も我が侭と思わなかったぜ。俺は。ということさ。

>>171続き。
kwsk聞くと、昨日。俺は錘に「遅くなる、多分帰って来ないかもしれん」みたいな事を説明していた。
しかし錘は、「遅くなる」だけだと判断していたらしく。夜にまた恵のとこから抜け出して、俺のとこに来てしまったらしい。
しかし俺がいない →錘「あれ?どこ?」 →探す →見つからない →何故か泣く →泣きながら戻ってくる →恵ビビる。
→事情を聞く →恵「落ち着け、まだ慌てるような時間じゃない」 →錘「遅くなるだけだって言った」 →恵「諦めたら、そこで試合終了ですよ」
→錘聞く耳なし →必死になだめてみる恵 →泣きつかれて寝つく錘 →恵「天才ですから!」
と言う事があったらしい。
恵「もうほんとにずっとぐずってて、大変だったんだから……あ〜〜おかげで寝不足になりましたとさww」
俺「そりゃ大変でしたね……お疲れ様です」
恵「今度から夜いない時は帰ってこないって言う旨をしっかり伝えてあげててくれないかなぁ」
俺「わかりました……。しかし恵ねぇのとこにいるときは、ちょちょこ起きるんですね。錘の奴」
恵「んー……、それは密かに気になってるかな。母さんといっしょに寝るときも、起きないのよね」
俺「そうなんですか、なんでなんでしょうね」
恵「……んー、わかんないなぁ。下の子達とは結構年が離れてるからね、もうあの年子達が何を考えてるのかさっぱりだよwww」
俺「姉でもわからないことってやっぱりあるんですねwww」
恵「あそこまでわんわん泣いちゃうなんてことは……ちょっと私の事嫌いになりだしたのかな、って思うと、複雑ww」
姉離れして寂しい、とかそういう心境なのだろうか?とか思う俺。
俺「……、……、……そんなことはないと思いますけど」
恵「え?」
175 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 19:47:33.54 ID:CznHxfko
え?
176 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 19:48:29.68 ID:gCNx8UAO
なんと…?
177 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 19:48:45.68 ID:u734imMo
恵=「え?」
178 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 19:49:35.86 ID:I/c3U6Eo
これはフラグのかほり
179 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 19:53:12.16 ID:COyaFUAO
>>174
社会的人間「性」だな?任せてくれwwww
要は外面はしっかりしてるが、内側ではイチャヌチャするってことだろwwwwwww
180 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/25(水) 19:56:05.74 ID:QcChOtoo
俺「いや、俺も子供の頃。小学生か幼稚園かは忘れましたけど……親父が仕事で4時とか5時に起きてどっか行ってたんですけど。
その度に起きて、わんわん泣いてましたからwwwwwwwwwwwww」
恵「そうなの……?ゆう君が……?」
俺「ええ。俺達は親父と寝てたんですけど、何故か親父がいないって言うのはすぐわかって起きてしまうんですよ。
で、隣に親父がいなくて、ビビリながら寝床抜け出して。そしたらリビングの電気がちょっとだけついているんです。
親父がコーヒーの瓶開けたり湯を沸かしてる音で、あ、いるんだな、って安心して……ってこの話は長いですよ?」
恵「なんでやめちゃうのwwwいいよ、聞かせてwww」
食いつかれてしまったので、多少ミスったな、と思いつつ続きを話す俺。
俺「それでリビングに行ったら、親父が、「なんだ、また起きてきたのか」みたいなこと笑いながら言って、パン焼いたりしてくれたんすよww
あの時は親父がどこかに行くのが嫌だったから、コーヒーおかわりとか姑息な手段で、親父を引き止めてましたねww
で、結局玄関まで見送って、それでも……車が出て行く音聞いて、なんとなく泣き出してましたね」
恵「……」
俺「それで、いつも姉貴が泣いてる俺を慰めてくれてたんですけど。やっぱりずっと泣いてましたねwww泣き疲れるまでwww
だから錘にとっての彩さんってのはそれくらい重要なんですよwww恵ねぇのこと嫌いとかじゃないと思いますけどねwwって話ですww」
恵「……、……そっか。……まぁ……母さんとは比べられないよね……そりゃ」
俺「だから気にする事はないと思いますよ、マジで」
しばらく黙って考えているのか、俺を微妙な目で見ている恵ねぇ。
恵「いやーでも君に負けるのは嫌だよねぇ……ずっと私が面倒見てきたんだからwww」
俺「いや、勝つとか負けるとかの話じゃ無いでしょう?www」
恵「いーや、これはお姉ちゃんとしての沽券に関わるねww絶対負けたくないよww」
俺「いやww勝負にもならないっすよ多分www」
181 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 19:59:57.91 ID:qbJ.Pr.o
勝利宣言だと?
182 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 20:05:15.21 ID:hNTofSQo
自信満々に見えるww
183 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 20:12:42.67 ID:s7otYGEo
                          =P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、
                         /            ヽ
                        '              ヽ
                       /               ヽ
                       l                l
                       l                 i
                        l        、___ノ'′    l
  __┌┐、__                  l "ー、_    (● )     l
  ll_ ̄ ゙̄il三==== ___          l (●)           l
  lli:::::`ヾ ll  ̄  ̄ ̄- ̄≡=q_pq__    _Xl     i、   、    / ヽ
  llヾ=′ll             ̄ `ヾツ´   l ヽ _ ノヽ___ノ    /   丶  俺には勝てないだろ…常識的に考えて…
  lj    lj___            ハ     l  丶-‐--ノ    /     \
  l──‐l     ̄ ̄──---ヾ-zyy }     l          //       ヽ
  ll   ll            _X-i/ ̄ ヽ_  `l       //         ``,ヽ
  丶‐-┘──┬--┬---ヤヾ ヽ    ヽ   ヽ `─---‐‐′/       _/´  ̄  `ヽ_
         /│  ll i  il `ヾ  ヽ_/´``ヽ  \│  /        /         ヽ
         ヽ l_  ll、-' ` ̄ ̄ ̄  ̄`、\、\ ヾ _/        /           `l
           「 ̄`\_ l        ヽ  `ヽ、ヽ__ヾヽ__  /⌒_____        l
           {     /\、     〉     ´l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     `ヽ       /
           iヽ_  i   ` ` く l       ヽ         ヽ            /
            ヽ ヽ、i       /       l                     /
            ヽ  i`ヽ 、    /        l              、     "'
            l ヽ {   ``  ヾ        /              │   /
            ヽl \     /         /_             /  /
             ヽ、_\____     _ -/   `\        _─  ̄
                 ̄  ` ̄ ̄ ̄         `ヽ-x-ーン〆
184 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/25(水) 20:16:09.21 ID:QcChOtoo
>>179
おのれwwwそこまで言うとやるぞ俺はwww本気でやるぞwww良いんだなwwww
>>181-182
いや、違う逆だwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>183
……いや、お前は、誰だ……?

>>180続き
恵「……でも、ゆう君ってそんな泣き虫な子供だったの?www」
傷を抉ってくるので反射的に言う俺。
俺「ちょwwwその話はもう良いですよwww」
恵「ちょっと想像できないなぁ……、愛ちゃんからやんちゃだっていうのは聞いてたけどwww」
俺「……、……、……言っておきますけど、今の俺は泣き虫でもなければやんちゃでもないですから」
恵「わかってるわかってるwww」
ニコニコして言う恵ねぇ。確実にわかっていないご様子であった。
俺「一つ言って起きますけど、さっきの話は……、……全て嘘ですから。忘れてください」
恵「wwwwゆう君wwwwそれで騙せるのは錘くらいだよwwwww」
俺「……、……、……、……、恵ねぇだから話したんですよ、ぺらぺら喋らないようにお願いします。特に葵とか」
恵「わかってるわかってるwww」
俺「……なんか俺だけ話すのも納得いかないっすねぇ、恵ねぇはそういう話ないんですか?」
恵「……うーん?別に秘密ってわけじゃないけどねぇ、やっぱり血が繋がってないから?
ちょっと不安はあるよね……でもそういう話聞いてると、血が繋がってなくても上手くやれるんだなあ、って思って安心したww」
俺「そうですか、そりゃ良かったです、俺も恥辱に染まったかいがあったってもんですよ」
恵「あははwwwありがとうww」
俺の顔に顔を近づけてくる恵。
恵「この会話は、2人だけの、秘密って感じ?」
俺「そうでもないですけど……」
ばっと離れる恵。
恵「でも、ゆう君に錘ちゃんは渡さないわっ!!」
俺「いや……っていうか、俺と恵ねぇの妹でしょ?大事にたら良いじゃないですかwwwいっしょにww」
恵「……、……なんかwwゆう君と居ると調子狂っちゃうよww……、……困った奴だなぁww」
はにかむ恵。イニシアチブがどうとか言っていたが、面倒なので端折る。
俺「恵ねぇもなかなか調子がわからない人ですよwww」
恵「……、……と、り、あ、え、ずー。今度から夜遅くなる時は」
俺「わかりました。言っときます」
恵「ゆう君もあんまり遅くならないように気をつけてね、もう子供じゃないとは思うけど……一応年長者は私と愛ちゃんなんだからwwww」
俺「うっす」
と、そんな感じで愚痴は終了した。ように見えた……。が、この後しばらく喋り倒された。が、それは面倒なので端折る。
という感じでしたとさ。
185 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 20:18:26.92 ID:I/c3U6Eo
やっぱりフラグか…
186 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 20:21:47.95 ID:qDF7YIDO
遅れたけどエリの話もkwwsk
187 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 20:22:11.07 ID:COyaFUAO
>>184
良いぞwwwwww何事もチャレンジ精神が大事だwwww
188 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/25(水) 20:29:01.16 ID:QcChOtoo
>>185
何フラグかにもよるよな……これはライバル出現!!の方だと思うんだが。

>>186
把握したが、ちょい待ってくれ。さっきからメールしながら打ってたんだが。
なんか電話になって、いよいよ打てなくなりそうな悪寒。

>>187
止wwwwwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこまでやらせるつもりなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょい電話で外す。後ついでに飯が出来たと愛が呼んでるので飯食いに行く。
ついでに舞を迎えに行って来るので来るのはしばらく後になりそうな感じだ。
舞の話とエリの話はちょっと待っててくれい。
189 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 20:31:57.53 ID:qbJ.Pr.o
いてらー
190 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 20:36:26.99 ID:lu9JyEDO
錘想像以上にゆう君に懐いてるなwww
ほんと父親と言っても過言ではないんじゃない?www

でも帰ってくると思ってたら帰ってこないってのは怖いわな、うん


いってらっしゃいノシ
191 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 21:01:01.36 ID:COyaFUAO
>>188
そりゃゆうくんを誘導出来るところまでwwwwwww
牛乳:ゆうくんミルク4:6くらいの割合で混ぜれば大丈夫じゃねwwwwwwwww
192 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 21:03:19.78 ID:I/c3U6Eo
たしか娘姉妹っていうエロゲに牛乳に精液混ぜるなんて話があったな…
193 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 21:29:08.29 ID:WvWb5zIo
あねりべ思い出した
194 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/25(水) 22:16:08.24 ID:QcChOtoo
ただいまっぱだか!!!!!!!!!……、勢いで言った、正直すまない。

>>190
かもなー、ぶっちゃけ泣き出されるとは思わなかった、パニックになって泣いてしまっただけかもしれないがww
錘ってぼーっとしてるから、話聞いてるのか聞いてないのかわかりにくいんだよなぁ。今度から確認取るようにしないとな。

>>191
ミルクに混ぜたら結局意味無いじゃないかwwwプリンにかけるとかならギリギリ食えそうだがwwww

>>193
そのレスを見て連想したのはこれだ。
A、「あねにリベンジ!!」と言う何かの作品の略。
B、「あねがリベロ革命」と言う何かの作品の略。
C、「しゃべりば」みたいなノリのタイトル。
さぁ、どれっ!!!!!!!
195 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 22:19:06.30 ID:u734imMo
D、あねりべは他スレのことだから話題に上げないほうがいいよ
おかえりww
196 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 22:20:53.01 ID:HezjNNYo
>>165
> そこまで気になるなら、俺主観で舞に似てる堀北画像でもぐぐってこようか?

亀だけど、お願いするんだぜ
http://search.live.com/images/results.aspx?q=%E5%A0%80%E5%8C%97%E7%9C%9F%E5%B8%8C&go=&form=QBLH&scope=images
197 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 22:21:33.78 ID:gCNx8UAO
D…亜熱帯のリゾート地に別荘

反省って何?…orz
198 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/25(水) 22:30:51.50 ID:QcChOtoo
>>195
そうだったのか……それはアブねーなwwおk、把握したwww

>>196
了解した、適当に探してみるが、とりあえず報告の続きするぜwww

>>197
それは……なかなか快適そうですね、わかります。やぶかには気をつけてくだされ。
反省ってのは、反復練習を省いて成長する技術っ!!!1111

今日の舞がベッドで寝てた話。
今日恵と話した後、自室に帰った。すると、舞が俺のベッドで寝ていた。
俺「……」
何をしているのだろうか、と冷静に考えてみる。……さっぱりであった。
布団もかかっているところから、寝つもりでこうしたのだろう、というのはわかる。
相変わらず寝顔はすこぶる可愛かったのだが、起こすかどうか考えた挙句、結局起こした。
俺「……舞。朝だぞ」
というか、昼過ぎだった。
反応が無いので揺さぶってみる。
舞「ん……、はぁい……?なにぃ、どぉしたの……?」
甘えるような声を出して反応する舞。そのまま頭を撫でてやる。
俺「……起きたか?」
ぼんやりとしたままだった舞が目を見開く。
舞「……、……、……っ!!」
俺「起きたみたいだな」
舞「お、お帰りなさいっ!!」
言いつつ顔を布団で隠す舞。
俺「ただいま、……つーかお前何してんだ?」
199 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 22:38:55.79 ID:u734imMo
クンカクンカしてたんかwwwwwwフェチwwwwwwww
200 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/25(水) 22:44:17.08 ID:QcChOtoo
>>199
そうだったwwwwwwwww今思えばあいつ匂いフェチだったなwwwwwwやべwwwww完璧に忘れてたwwwwwwwww


舞「……、……、……仮眠、です」
俺「聞こえねーよwwwwwww」
布団から顔を出す舞。
舞「仮眠してただけですけど……」
俺「人のベッドで寝るなよwww」
上半身を起こす舞。パジャマではなくて普段着だった。
舞「……あ、あんまり眠れなかったから、眠たくて」
俺「ちゃんと寝とけって言っただろwwwwww」
舞「寝てました、ここに来たのは、……ま、漫画でも借りて読もうかな、って思って。
で、でも良い天気だから……ベッドで横になってたら、寝ちゃってただけです……けど」
勝手に説明してくれる舞。いつも思うが、勝手に説明している時の舞は、どういう心境なのか気になったりする。
俺「それで、もう大丈夫なのか?」
舞「あっ、う、うん……あの、勝手に部屋に入って。ごめん……嫌だよね?普通」
俺「いや、別に?良いんじゃね、てかたまに服入れに来たりで入られてるし」
舞「……あ、あれは、私用で入ってるわけじゃないから」
俺「とか言って、他にも私用で入ってるんじゃねーのか?www」
冗談っぽくカマをかけてみる俺。目に見えて焦る舞
舞「そ、そんなことしてるわけないからっ!!入ってないし!!」
怪しすぎる反応である。それともあまりに失礼なことを言って怒ったのか、
……どっちともとれる気がするが。とりあえず保留。
俺「なら良いんだけどさ。せめて寝るなら教えといてくれよ、びっくりするだろww」
舞「や、わ、私としても……、寝るつもりはなかったんですけど……」
俺「そうなのか?……つーか、いつまでそこにいるんだ?」
非常に険しい表情を作る舞。
舞「……、……い、今どかないとダメ?」
201 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 22:48:42.32 ID:COyaFUAO
>>198
俺としてはゆうくんミルクを使って錘の牛乳嫌いをましにするorゆうくんミルクを牛乳の代替品にするのが目的だからなwwww
やはり現実的に考えて、牛乳:ゆうくんミルク8:2の配合か
ゆうくんミルクコップ二分目ぐらいが妥当だなwwwwwwwww
202 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 22:54:33.40 ID:gCNx8UAO
>>201
分量とか面倒だからゆうくんの果汁100%で良くないか?

反省ってry…
203 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/25(水) 22:56:43.60 ID:QcChOtoo
俺「いや、別に、もう少し寝たいなら寝てたら良いけど」
舞が安心したような雰囲気になる。
舞「じゃ、じゃあ勝手に出て行きますから……、に、兄さんは気にしないで良いから」
俺「は……?ああ、わかった。んじゃ、まぁ、ちゃんと睡眠はとっとけよwww」
舞「う、うん……わかった……」
俺「……じゃ、俺は自分の事しとくかな……」
ベッドから離れる俺。
舞「あ、あの兄さん……」
俺「ん?」
舞「な、なんか、ご、ごめんね……?」
俺「??何が?」
舞「そ、それはなんでも良いでしょっ!!」
俺「??そりゃ良いけど……、……、……お前、今日。いつにも増して変だな」
悔しいような、困ったような顔を見せる舞。
舞「っ!!ほ、ほっといてください……!!」
言い捨てて不貞寝する舞。
後は苦笑いしながら自分のことしに戻った。気付いたら舞はいなくなっていたという。
まぁそんな感じだった。良い天気だから寝てしまったとか、猫かwwwwと思ったという。
今思うと、匂いフェチだったから、クンカクンカしてて寝たってのが一番妥当な気がしてきたww

>>201
なるほど……現実的に考えて、と言う言葉の意味を、じっくり語り合えそうだなwwww
砂糖混ぜれば飲めるレベルに抑えられたのは間違いないがwwwwwwwwww

>>202
>反省
今回のは俺のせいじゃないぞwwwwwwいやマジでwwwwwww
204 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 23:00:27.19 ID:lu9JyEDO
遅くなったけどゆう君おかえりー

舞ちゃん可愛いなぁコンチクショウ!
この感じだとゆう君が一人旅してる間もゆう君のベッドで寝てたんじゃない?wwww
205 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 23:00:58.37 ID:I/c3U6Eo
匂いフェチのおにゃのこっていいよねww
206 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/25(水) 23:08:21.59 ID:QcChOtoo
>>204
>一人旅してる間も
ないないwwwあいつたまに俺がいるときもベッドでごろごろしてるから、その感覚で寝ただけだと思われるwww
俺がいない間に来たのはクンカクンカしに来たんでたぶん合ってると思うしwww

>>205
なんとも賛同し辛いwww良いとこはあると思うぜwww
207 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 23:10:46.42 ID:COyaFUAO
>>203
なるほど砂糖入れればおkというわけかwwwwww
固まってるとゼリー状だし、多少水入れた方が飲みやすいんじゃないかwwwwwwww
208 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 23:18:33.44 ID:gCNx8UAO
>反省って
ゆうくんに言った訳ではなかったんだw
ごめんよwww

むしろ俺が反省必要なんだぜwwwwww

てか舞タソカワユス…
クンカクンカの後に自家発電してたりして
209 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 23:21:28.90 ID:HezjNNYo
愛さんも匂いフェチだろw
どうなってるんだ一体w
もしかしてゆう君とってもいい匂いすんの?w
210 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/25(水) 23:29:25.19 ID:QcChOtoo
>>207
おwwwまwwwいwww俺が「そうだなそれで飲ませてみるか」って言ったらガチで飲ませる気だろwwwwww

>>208
俺に言ったんじゃなかったのかよwww何したんだwww
>後に自家発電してたりして
なん……だと……?
俺のベッドを……オカズにしている……ということ……か?

>>209
愛は舞ほど匂いフェチではないっぽいけどな……。確かに俺の服とか異常に好きだが。
>もしかしてゆう君、とってもいい匂い
いやwwwwwwそれはないと思うがwwwwwww
ただダチの中では、汗臭いとかそういのが一番ないとは言われるな。
自分では無臭だと思ってるんだが。俺主観で親父の匂いは良い匂いだったから。もしかしたら俺も良い匂いなのかもしれん
211 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 23:37:25.55 ID:gCNx8UAO
まぁいいじゃまいかw

ゆうくんのベッドを想像して…
じゃなくてゆうくんがオカズだろうなwww

212 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/25(水) 23:45:51.62 ID:QcChOtoo
まぁそう言うなら良いけども。
>ゆう君のベッドを想像して…
すまん焦って一語抜けたww俺のベッドの匂いがオカズだということか?だった。
いやーでもさすがに人のベッドで堂々とオナニーするような度胸が舞にあるのだろうかねぇ。
……ちょwww変なこと言うからベッド見てたらチンコ立ってきただろwwwww

時に>>196から似てる画像探してるんだが。これ以外に時間掛かりそうだから。
エリの話終わってからにした方がよさ気かな?と思うんだが。どっちがよさ気?

あと、見つけたら普通に画像のURL貼っちゃって良いんだよな?
213 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 23:47:54.93 ID:HezjNNYo
おk
214 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 23:55:29.82 ID:qDF7YIDO
報告しつつ探して頼む
215 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 23:55:38.77 ID:COyaFUAO
>>212
もちろん俺はそう言わせるために妥協点を探してるのさwwwww
錘に少しでも飲ませたいってのもあるが、味に自信のあるゆうくんミルクが本当においしいんのかも気になるしなwwwwww
216 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 23:56:01.95 ID:pfRAMcAo
>>212
カモフラージュで上半身は起こしたが、下半身は裸だったと言う・・・。
もっと寝ていてもいい、と言われて安心した表情を見せたのはそのためだ!
217 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/25(水) 23:58:40.39 ID:gCNx8UAO
>>212
匂いが足りないのは分かってたがノリで言ってしまったぜwww
まぁ流石に人のベッドではやらないか

竜田のかwwwwwwwww
ベッドを使って賢者になるんだwwwwwwwww
218 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 00:06:38.66 ID:kEYwG.wo
>>213
とりあえず今のところ。
http://www.walkerplus.com/movie/title/image_contents/mo5604.jpg
http://www.hpmix.com/home/gropierrot/images/img52.jpg
http://farm3.static.flickr.com/2122/1809270102_a93838393c.jpg
http://pict.img.jugem.jp/20050824_42721.jpg
が、似てるっぽい。最後のは髪型も似てるから一番似てるかな?
思うに、堀北は頬骨?が出てるんだが、舞はでてないんだよ。で、似てるのは目元だと画像探してて判断したぜ。
自分の中の舞のイメージを崩したく無い人は見ないことをオススメする。

>>214
不可能な事すぐるwwww報告は俺が打たないと無理だろwwwww

>>215
まぁ身体に悪いものでもないだろうし、精液飲ませるくらいはアリなのか?と思わないこともないが。
錘が精液だってわかってないのに飲ませるのが、ちょっと犯罪臭いんだがwww
ただ味を確かめさせるなら、ミルクに混ぜるのはダメだろJKwwww

>>216
その説でも……確かにおかしなところはないな。まぁ真実は舞に聞かないとわからないだろうがwww
そもそもベッドでオナニーってそんな一般的行為じゃないだろwww

>>217
>ベッドを使って
無理だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどういう性癖だそれはwwwwwwwwww
219 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 00:09:41.60 ID:HULEvrgo
ほほう

友人の、妬みで人が、が非常に良く分かる気がするぜ。
220 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 00:12:18.52 ID:OrSjBYAO
ふむ、有り得ん程可愛いということか
221 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 00:16:52.73 ID:PfEOlIAO
もっこし小顔ってことなのか…

今日程もげろと思った日は無し!

ベッドに擦り付けてもげて
222 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 00:20:42.83 ID:Zqp70gAO
>>218
一応たんぱく質は摂取できるしなwwww
確かに牛乳入りじゃ味わからんなwwww
ゆうくんミルク:水、8:2+砂糖微量の溶液を少しと言ったところだろうかwwww
223 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 00:23:32.54 ID:cpz8SIDO
>>222
いい加減変態が過ぎるぞw
224 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 00:26:23.73 ID:3R38JyUo
>>218
サンクス

うちの子のが断然上と言い切ってくれると安心するんだがw
225 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 00:29:03.23 ID:fvwISy.o
>>218
これより可愛いとかうらやましすぎるwww

ゆうくん時間あったら>>125で言ってる錘との添い寝の話もkwsk
226 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 00:31:21.19 ID:Zqp70gAO
>>223
正直、ゆうくんにねーよwwとか言われたら舞の匂いフェチハァハァ的なレスになってたんだがゆうくん意外に乗り気っぽいんだもんwwwwwwww
これを狙わずに何が男かwww
227 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 00:31:21.53 ID:ZgIuPqoo
お願いだからそんなかわいそうなこと錘にしないでくれぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
228 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 00:38:10.20 ID:kEYwG.wo
http://horikitamaki09.cocolog-nifty.com/blog/images/2008/01/09/20061182564840.jpg
http://www.ne.jp/asahi/mclaren/hakkinen/img/wallpaper/paper/actress/horikita4.jpg
あとはこんなもんだろうか……。堀北正面から見ると似てないなぁ、と思うんだけど、二枚目の方は珍しく似てたので貼っておく。
っていうか。これ探してたら永遠に終わらない気がするので、これくらいで良いだろwwwwwww
一つ言っておくが、堀北と舞は別物だからな、髪型も舞のが長いし、シャギーかかってボリューム少な目だし。
こんなタイトな髪型じゃないしな。まぁ、あくまで参考の一つってことで。よろしく。

>>219-221
冷静に反応するなwwとりあえず、まぁ、スカウトされたりするレベルの容姿ではあるということだと思われるな。
俺は姉貴のほうが美人だと思うけどなっ!!

>>222-223
サーセンwwwwwww

>>224
??良くわからんが、うちの子のが断然上だぜっ!!!

>>225
いや、マジで堀北はそんなに好きな顔じゃないから俺的には微妙なんだが……。
>時間あったら
わかったwww

>>226-227
確かに男としては正しいのかもしれんwwwwぶっちゃけ粘り勝ちされそうだったwwwwwwww
匂いフェチハァハァ的なレスに変更お願いしますサーセンwwwwww

んじゃエリの報告行くぜ。
229 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 00:49:27.43 ID:gwR3ECco
姉とボインというエロゲは愛さんみたいなのが出てるよ
230 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 00:57:08.82 ID:kEYwG.wo
エロゲの話は良いズラwwwwwwww
っていうか、俺って良い匂いなのか?と思ってクンカクンカしてたら、紅茶を持ってきた愛に
愛「ゆう君wwwwwwwwwwwwww何wwwwwwwwwwwwwwしてるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言われた。


   












  _________________________

| 誰だ俺が良い匂いとか言いやがった阿呆は……

   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   
          
    ∧_∧  
    (?´_ゝ`) 
   /    \          
   / /|  / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/  FMV  /_____
    \/______/ 
231 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 00:59:12.11 ID:kEYwG.wo
                  _,.. -‐―‐-- .. __
                /´   .      `ヽ 、
               / 、、: ヘ :::::::.....      \
              ./ ‐-_ヽ!:...__>;::;;;;;;;::::::::...._   \
             /   /  \!´   \::::::::! ̄ ヽ、 ヽ,
             `‐rt-'....,,,___」     \::!    .ソ_,ノ
               !:.\::::..  ヽ      >、:.、../_,、!、
     , --v‐- 、 _   ヽ::.ヽ::::..  `、    /  ニ,:',.':::::::(´       なぜ……怒りマークが……クエスチョンマークになってるんだ……
   , - ';;/::ノ.:::// l ̄`―`-:;;\::..  ヽ   /   /jヽ:::::::::::)-‐'チ、
 //.:::;ィ'":;∠;_/.:::!::::::.............  トr-;;_ `、 / ,.-=';`-- -‐ii'   ミ!ユ、
..:ヽ-'⌒/::;;-‐'´ └‐┴‐-----=;;:.ヽ;:::::..:;ノ::.::.ヽ;:::::::....... .. .oo!!_,,..-"-┘.....
     `┘             ´ ̄       ̄  ̄  ̄ ´
232 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 00:59:29.92 ID:J9lLdjko
>>231
アホだwwアホがいるぞwwwwww
233 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 01:06:27.92 ID:kEYwG.wo
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
234 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 01:07:46.59 ID:47N3i2Yo
異性の匂いは良いと思うだろjk

おれよっぽどの人じゃないと男の布団かぎたくないし
235 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 01:09:16.72 ID:kEYwG.wo
.     ∧_∧
     (    )  終わらねーかな……、………………地球…………
     /: ⌒ヽ 
    /:::::: ヽ  \_
    |:::::::  ::\____)
    |:::::   /  \
    |  、/  /\ \
    |    /.  \ \
    ヽ  ノ    (__つ
   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
236 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 01:11:48.52 ID:J9lLdjko
>>235
どんまいww
さぁ張り切って報告いこうかww
237 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 01:17:16.55 ID:3R38JyUo
お、おれのせいじゃないぞ!11
238 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 01:20:25.93 ID:kEYwG.wo
>>236
サンクス。そのレスがないと立ち直れなかったぜ。
言ってても仕方ないし……忘れるために報告するとしようか……。

>>237
そういえば
>うちの子のが断然上と言い切ってくれると安心するんだがw
ってのは結局何の話だったんだぜ?

んじゃ、さくさく行くぜ、これ昨日の話……もう一昨日か……?
昨日俺はエリと数人の女友達と、数人の男友達とオールする予定であった。
エ「来るのおっそいよwwwwwマジ何やってたのwww」
俺「ほっとけww」
みたいな感じであった。エリが言うには、たまには遊び倒すのも良いんじゃないか、ということで誘ってくれたらしい。
男は俺も合わせて3女はエリを合わせて4人だった。男達とは数回遊んだ事がある。
男「買出し決めようぜwwwwwwwwwwwwwwwww」
無駄にテンションが高い男、既に酔ってるんじゃないだろうか。と言う勢いであった。
俺「……んじゃ、俺遅かったし買出し行ってこようか?」
女「フットワーク軽杉wwwww」
俺「そうでもないだろwwww」
エ「じゃあ私も行くよっ!!」
俺「荷物持ちがいてくれると助かるわっ☆!!」
女2「>>1君が持つんじゃないんだwwww」
俺「エリマジ腕力やベーからなwwww」
エ「ヤバくないよwwwwww何言ってんのwwww」
とかアホな話をしつつ買出しに、買出しから戻る時に。
エ「ねーねー、これ置いたらさ。抜けない?www」
俺「良いのか?wwつーか俺が来た意味なくねー?www」
エ「んー、だってあの面子だと罰ゲームエロそーだからwww」
俺「ま、俺は良いけど」
エ「じゃ、決まりだね」
と言うことで、戻って話したりしてる内に、さり気なく抜ける俺達。
239 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 01:20:33.88 ID:00hUB/go
どどんまいww
240 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 01:29:48.31 ID:kEYwG.wo
俺「……マジで良かったのだろうか」
エ「良いじゃん良いじゃんwww……ん?それともああれかい?」
ニヤニヤとした顔をするエリ。
エ「気になる子でもいた……?」
俺「いねーよwwwただ2:3ってのは人数的に男が可哀相だと思ってな」
エ「大丈び大丈び!!」
俺「そうか、大丈びか……意味はわからんが大丈夫そうだな……」
エ「今からどうする?」
俺「解散するか……」
エ「ちょwwwwwww意味無いだろアホ介!!wwwwwwwwww」
俺「アホ介言うなっwwww……んービリヤードとか、良いよね、ダンディーで」
エ「あの店煙草臭いからなぁ……パス!!」
俺「んじゃ俺んちの台使うか……?」
エ「こんな時間に遊びに行くのはまずいっしょwwwww」
俺「じゃあどうするんだよwwwwwwww」
エ「……、……、……そうだねぇ、私の家で飲みなおさないかい?」
俺「ああ?アニさんやハハさんに悪いしなぁ……」
エ「だいじょびだいじょびっ!!ママいないしwww
あの馬鹿兄貴、悠介だったら病で寝込んでても接客してくれるよwwww」
俺「いや……それはそれで、ダメだろ。いろいろ」
エ「……んー、でも解散は嫌だっ!!なんかしようなんかしよう!!!」
俺「じゃあ……寒いから、一先ずお前の家に行って考えよう。近いしな」
エ「よしっ!!決まりだねっ!!www」
ということで、買い物してからエリの家に行った。
俺「真っ暗すぐるだろ……JK」
エ「アニ……暗黒面に落ちたか……」
渋い声で唐突にわけわからないことを言い出すエリ。
241 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 01:36:06.25 ID:kEYwG.wo
俺「……、……、……それはまさか、フォース的な話か?」
エ「さっすがwww良くわかったねwwww」
俺「いや、偶然だ。にしてもアニさん寝てるのかな」
エ「……この時間に?まっさかwwwたぶん深夜番だったんじゃないかなwwww」
俺「誰もいないのかよwwww」
エ「好都合でしょwwwこれで騒げるじゃんwwww」
俺「……いや、ハハさんもいねーんだよな?」
エ「いたら豆電つけててくれるしねー、いないんじゃないのかい?
っていうか来る前説明したじゃんwwwwwwwwww」
俺「……すっかり忘れていたぜ」
2人っきりか、いや、別に深く考えなくて良いのかな、とか思い話を変える。
俺「じゃ、とりあえず」
エ「飲もうっ!!!」
俺「いえっさーーーーーーー1!!」
ということで、飲みながら恋愛相談みたいな事をしてもらった。
いろいろ話したのともろもろの事情によりはっきり覚えていないので端折る。
どう言う流れでそうなったのかは覚えていないが、エリが。
エ「じゃあ、私と付き合ってみたら良いじゃん」
みたいな事を言った
242 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 01:38:56.57 ID:gLmZo.DO
いっちょ
243 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 01:42:03.09 ID:PfEOlIAO
めいっちょめ
244 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 01:45:22.50 ID:00hUB/go
〜ラブストーリーは突然に〜
245 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 01:51:05.06 ID:Je.NgnMo
> エ「じゃあ、私と付き合ってみたら良いじゃん」
アニメやドラマならここらでテーマソングが流れるところだなww

てか、エリ、始めから誰も居ないの知ってて家に招いただろww 策士めwwww
246 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 01:55:58.37 ID:kEYwG.wo
>>242-243
なんのこっちゃ?

俺「はぁ?……無理だろ」
エ「なんで?ww今私超フリーだよwww悠介も付き合っても良いみたいな事言ってたじゃんwww」
おぼろげにジョーとのことあるしなぁ、と思う俺。
俺「……無理だ。いろいろあるんだよ」
エ「……そう言えばさっきジョーとのこと聞いてたっけ?」
俺「ああ聞いてたけど」
エ「……ジョーから聞いたけど、ジョーのこと応援するって言ったらしいね?だから?」
俺「……、……、……ふ、危うくカマにひっかかるところだったぜ」
エ「その反応だけで既にアウトなんだけどwwwwwwwww」
俺「……、……、……何の事かさっぱりわからねーなぁ」
エ「もうわかったから誤魔化さなくて良いけどwwww」
俺「マジか……ミスったな。つーか知ってたのか?」
エ「まぁ、ジョーとは腐っても幼馴染だから?何考えてるかくらいわかるのさwwwwww」
俺「恐るべし……幼馴染……」
エ「……それで、どうなんだよ?」
俺「何が?」
エ「……んー、だから、私と付き合うってのは、ないのー?」
俺「今はねーな。俺他に付き合いたい奴がいるんだべさ」
エ「なんなのさそれー誰誰?wwww」
俺「誰でも良いだろ……っていうか、俺のするめ食うなよwwwwwwww」
エ「良いじゃんwwwwwwwwwケチwwwwwwwwドケチ野朗wwwwwww」
俺「誰がドケチだハゲチャ瓶」
ごくごくと飲むエリ。
エ「……、……ぷはぁーーー……、じゃあこうしない?
付き合ってること隠せば良いじゃん。舞の時みたいに。ジョーとかに言わなかったら万事おっけーじゃんwwww」
247 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 01:58:00.32 ID:Zqp70gAO
>>245
アニメだとテーマソングが.....
こーわれそうで♪
いやマイナーだったかwwww
248 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 01:58:56.45 ID:C37Z8jso
こーいうことが起きるとふつーにエリはゆう君と付き合いたいって思う俺は単純バカなのか?
249 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 02:02:03.22 ID:00hUB/go
>>245
キミキs
250 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 02:05:16.06 ID:cpz8SIDO
もう、舞ちゃんとも愛さんともエリとも俺とも凛とも月とも錘とも恵さんともみんなで付き合っちゃえよw
251 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 02:07:52.86 ID:kEYwG.wo
>>250
一人変なの混ざってるぞwwww

俺「……あのなwwwwww」
エ「……それともジョーの事振ったら付き合ってくれる?」
俺「無茶言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エ「はぁ、……別に私は良いけどねーそれでも。
いろいろ恋愛したいなら私でも何の問題もないんじゃないのかな?どうなんだい?」
俺「確かにな……、だけど舞はどうするんだ?」
エ「舞はwwww大丈夫でしょwwwww悠介に首っ丈だしwwww私と付き合っても許してくれるよwwww」
俺「そうかな……じゃなくてだ、お前はどーすんだっての、舞と気まずくならねーか?」
エ「はぁーー?別れてるんだし文句無いっしょっ!!!
それに隠してたら良いじゃんそういうので不味いんだったらさぁ……どうかなぁ……」
俺「……はぁ、しかしだなー」
という感じの会話を延々繰り返す俺とエリ。お互い疲れてきて。
俺「今何時だ?」
エ「んー……?3時じゃない?」
俺「マジで……?はやっwwwwwww何してたんだよ俺達wwww」
エ「うーん、兄貴帰ってこないなぁ……何してんだろ……」
俺「……んじゃ俺そろそろ帰ろうかな」
エ「なんでー?泊まってけば良いじゃん、もともとオール予定だったんじゃないのかい?」
俺「んーそうだけど。……さすがにこのまま寝てるとヤバそうな気配を感じるんだがwww」
エ「そんなことないってwwww寝ていきなwwwっていうか……なんだか、私が眠くなってきたよー」
確かにだるくて帰る気起きなかったので、その提案には賛成であった、のだが。
俺「おいwwwwどこで寝ろってんだよwwww」
ぶっちゃけエリの家はすこぶる狭いので、とても寝るスペースなど無い。
252 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 02:12:09.74 ID:cpz8SIDO
>>251
この気持ち、まさしく愛だ!
253 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 02:12:52.74 ID:1khyYIIo
(;´Д`)ハァハァ
254 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 02:22:36.48 ID:kEYwG.wo
>>252
丁重にお断りしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エ「んー兄貴のベッド使っちゃえば?私のベッドでも良いけど」
俺「どっちも悪いだろ……。リビングのソファーはダメなのか?」
エ「あれはダメ。……じゃあ私のベッド使いなさいなww私が兄貴のベッドで寝るよ」
俺「いや、それはエリにわr……もう良いわ。俺床で寝るし」
エ「……うん、わかった」
とか言いつつ、既にベッドに寝転んでいたエリが寝る。
電気を消して俺もベッド脇に寝っころがった。しばらくして、エリが落ちてきた。肘が痛い。
俺「ぐぁああああ」
エ「んー、ごめんwwwこれ、布団wwww布団は欲しいでしょwww……んじゃ……おやすみ……」
俺「乗ったまま寝るなボケっ!!」
エ「ぁにゃーごめんごめん」
転がって落ちるエリ。俺の隣にくっつく、というか、意識してくっ付いたのではなくて。
狭くてくっつかざるを得ない距離なのである。
俺「おい、ベッド使えよwww」
エ「……、……」
寝やがったwwwwwwwwもうこいつが使わないなら俺が使うwwwwwww
と思ってベッドに這い上がり寝る俺。やはりエリのベッドだけありエリの匂いがした。床と違って寝心地も快適である。
ふっ、エルボーの報いとして奴には床で寝てもらおう、とか思う。
俺「……あぁ、クソ野朗」
ベッドから降りてエリを抱き上げてベッドに寝かせる。再び寝ようとしたら。
エ「下で寝たらまた鉄肘だからwwww」
とか言われた。抱き上げの際に起きていたらしい。腕を引っ張られる俺。


ちょっと待ってくれ。錘が来た……すまん。
255 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 02:26:09.55 ID:OrSjBYAO
うんやっぱエリ可愛いな
256 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 02:29:53.05 ID:tL1Lh86o
エリいいな、いい女だよ
257 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 02:31:38.92 ID:PfEOlIAO
エリ可愛いねw

錘と添い寝タイムktkrwww
258 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 02:33:02.81 ID:dNm2mEDO
こんな時間に来たのか
錘め、甘えん坊め
…ゆうめ…畜生…
259 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 02:35:42.18 ID:eADMP2DO
エリ可愛いて意見多いが
この報告でエリ株が大暴落したのは俺だけだろうか…

まぁ可愛いには可愛いんだが、間違っても内緒で付き合おうとか言う子じゃないと思ってたんだがなぁ…
なんかショックだ
260 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 02:38:13.57 ID:kEYwG.wo
>>257
予言すんなwwwwwwww

>>258
来てしまった物はしょうがないだろうww

>>259
飲んでたのが……あれだったのが原因じゃねーかな、朝謝られたし。

ちょっと錘寝かしつけてくる。昨日いなかったから今日もいないかもと調べに来たらしい。
どーしてもいっしょに寝たいらしいから、寝かせたその後俺が来れそうだったら来るが無理だったら寝る。
というわけで続きは一応明日ってことにしておくぜ、みんな寝てくれ。
261 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 02:43:59.50 ID:dNm2mEDO
おやすみ
262 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 02:45:48.96 ID:0QM5qoAO
錘にでこちゅーでもしてあげて
263 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 02:47:36.71 ID:PfEOlIAO
安心させて早く寝かせてあげるんだ

ゆう君おやすみー
264 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 02:50:33.37 ID:eADMP2DO
>飲んでた
てことはつい本音が出たって感じかなぁ…
そしてつい本音が出たのであれば、ジョーエリ復縁は…


いちいち確認に来る錘カワエェ(*´д`)
これは明日の朝、恵さんに愚痴られるフラグですねwww

ゆう君おやすみー
265 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 05:09:59.72 ID:9.rJy1so
おはようございます。今日も良い一日になりそうですね。
小生、僭越ながらスレを見て愚考いたしました結果、
ゆう君は、オナ禁をしているから女性にもてるのではないかと思いました。
けっして我慢しているわけではなく、自然とオナ禁できるのが凄いと思いますが。
そのために、ゆう君からはフェロモンが発せられ、クンカクンカされるのでしょう。
小生も1日1回はしていた自慰行為を、女性にもてるためにやめてみました。
最近は、それほど我慢しなくてもオナ禁できることを発見いたしました。
みなさんも試してみてはいかがでしょうか?

                              65歳童貞
266 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 06:09:24.07 ID:dYLOBnMo
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_104490.jpg
ちょっと顔を細くした
もすこし特徴言ってくれれば編集するんだけどな
267 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 09:42:40.68 ID:XWljcyko
ゆうくん、据え膳食わぬわ男の恥と言ってね・・・
268 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 09:44:42.71 ID:kEYwG.wo
>>262
でこちゅーか……、わかった、今度機会があったらしとくwww

>>264
ジョーエリ復縁は、望み薄かもしれないな……とおもタ。

>>265
もしかしたらオナ禁のせいでもてているのかもしれませんね。詳しい事はなんとも言えませんが……。
そのフェロモンのせいで、クンカクンカされているのかもしれません……。
それにしてもそのお年だと……むしろ毎日自慰行為ができるのが健康の証だと思うのですが……。
……くそwwwwww丁寧語で話されるとつい丁寧語になってしまうwwww

>>266
この編集はすげぇ……な。だいぶ舞っぽくなったぜ。
後はそうだな。もう一回りくらい輪郭が小さいのか……?顎と下唇の間に違和感と言うか、輪郭と言うか、
耳から下にかけての顎のラインが一回り小さい気がするな。それか唇が、下唇がもう少し薄いのかな。
次変えるときはその二点を変えてみてくれ。


つーわけでおはよう。昨日は結局寝てしまったぜ。
朝やっぱり恵に愚痴られてしまった。……そんなこと言われても、錘が来ちゃったんだからしょうがないよな、って話だぜ。
昨日は報告が途中で切れてしまってすまなかったぜ。
269 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 09:52:07.93 ID:kEYwG.wo
>>267
なんという偶然wwwwwwwwwww
>据え膳
まったくだなぁ……。しかしやはりこの状況で最後まで行ける奴は漢の中の漢だと思うんだがwww
という言い訳でここは一つwww
270 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 09:53:13.41 ID:Zqp70gAO
>>268
ゆうくんおはよう〜
まだ俺はミルク計画を諦めてないぜwwwwwww
あと思ったんだが錘も匂いフェチだったりしてwwwwww
271 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 10:06:49.19 ID:kEYwG.wo
>>270
おまいは何故そんなにミルクを飲ませたがるんだwwww微妙に引くぞwww
>錘も匂いフェチだったりしてwwwwww
どうだろうなぁ……。匂いフェチって案外判断基準が曖昧だからなぁ……。
そもそも舞って本人が言うには、「好きな人の匂いだから」どうのこうの、って言ってたし。
本当に匂いフェチなのかも微妙だろう?いったいどうしてたら匂いフェチって言うんだろうな?


さてさて、>>254の続き。
エ「ベッドがあるんだからわざわざ下で寝ることないんじゃない……?」
ちょっと怒っているような声音だった気がする。
俺「……、……わーった」
エ「ん……、2人くらいなら寝れるし……」
俺「おう」
エ「……うん」
仕方ない、と思ってエリの隣に寝る俺。エリ側ではない反対側を見て横向きになって寝る。
俺「ふぁあああ、今度こそマジでおやすみ」
エ「……、……」
飲みすぎたせいか頭が熱い。エリは大丈夫なのか?とか思ったのか話しかける俺。
俺「……、なあ」
エ「……」
俺「寝たのかよ……」
と思ったら、ガバっと背中にくっついてくるエリ。
エ「……まだ起きてる」
俺「そーか、俺は寝るぞ」
ぐいっと背中を引っ張られて仰向けになる俺。エリが上に乗ってくる。
エ「……、……、……」
エリは沈黙していた。暗いので顔は見えない。
次の瞬間キスされた。酒臭い。たぶん俺もだが。
俺「……エリ?」
エ「……」
もう一回キスしてくるエリ。軟らかい唇だったのは覚えている。
そのまま何回かキスしあう。胸とか触ったりしてて、そのうち冷静になる俺。
俺「ちょっと、待て」
エ「……え?なんでさ……?」
俺「いや、なんか違うくねーか」
エ「ん?でも、舞と別れたんじゃないの?キスくらい良いじゃん」
俺「この状況でキスだけですむと思えんし」
エ「わ、私は、そういう対象としてみれない、とか……?」
どっかで聞いたような事を言い出すエリ。
272 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 10:10:14.40 ID:PrnTVESO
わっふるわっふる
273 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 10:12:01.86 ID:C37Z8jso
完全にエリ惚れてるww
ジョーとはきまずいなーwwwwwwww
三角関係ですね、わかります
274 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 10:22:52.55 ID:kEYwG.wo
俺「そうじゃなくて」
エ「じゃ、じゃあなんでよっ!!まだ舞のこと好きだからっ!?そういうのはないって言ったじゃん!!」
怒るエリ。ちょっと切れている感じがした。おそらく酔っているせいだろう。
俺「そういうのは、ほんとに無いんだけど……」
エリを抱きしめる俺。なんか、前もこうやって誰かを宥めたような気がするな、とか思う。
俺「俺エリの事好きだからさ……酔った勢いとかで、こういうことしたくないし」
エ「……」
そのまま抱きついてくるエリ。なんとなく抱きしめ返す。
俺「……」
エ「つい、ぼーっとして、勢いで……」
俺「……うん、そんな気がした」
エ「もう寝るね……、変な事されたくなかったら離れてた方が良いんじゃない?www」
抱きしめるのをやめたら、バツが悪そうに笑うエリ。
俺「そうさせてもらうかw」
ということで、背中を向けて再度寝る、背中をくっつけてくるエリ。
エ「あーぁ、悠介に……上手くはぐらかされた気ぃする……」 
俺「そんなことねーよ」
エ「……さてはびびったなwww女一人抱く度胸もないのかwwww」
俺「……」
イラッとする俺。起き上がってエリを引っ張り仰向けにする、被さって顔を近づけた。
エ「ゆ、ゆうs(ry
エリにキスする。唇を味わうようにはむはむする。舌を入れてエリの舌の先を撫でた。
そのまま舌を包むようにキスする。で、やめる俺。エリの身体に股間を押し付ける俺。
俺「……立ってるのわかる?」
エ「う、うん……」
息が当たるくらい近くで喋る俺達。エリが珍しく潮らしかった。
俺「別にこのまましても良いんだけど。酔っててよくわかってないような状態のエリとしたくないんだ」
エ「そんなに難しく考える事じゃないと思うけどなー……?したかったらすれば良いじゃんwww」
俺「エリの事をそれだけ真面目に考えてるって事じゃね?」
エ「でも……」
俺「それともあれか?wwwお前は酒を飲んだら誰とでもヤるような安い女だったのか?www」
エ「……、ふ、2人っきりでも飲んだのは、悠介となら、って思ってるからだったらどーするのさ?」

>>273
だよなー、俺もそう思う。冷静に考えると、いくら酔ってても、気が無い奴に
ああいうことするタイプじゃないよなーwwwエリはwwwww
あいつ俺のことはもうどうでも良くなったんじゃなかったのかよwwwという気がしたwww酒の力かなwww
275 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 10:28:37.15 ID:Zqp70gAO
>>271
性関係に疎い娘に何なのか知らさずに飲んでもらう....男のロマンじゃないかwwwww
あと錘が味をどう思うかだなwwwwwww
愛や舞だと好きな人補正ついてそうだからwwwww
匂いについては錘ならストレートに聞いてみれば良いんじゃねwwwwwwww
276 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 10:32:53.54 ID:wDIyOWso
.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+ 
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ   
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ 
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─
277 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 10:36:38.43 ID:opMK4XAo
自分の精液を女に飲ませたい奴って、最低限自分で飲んでから要求して欲しいもんだ。
あれ相当まずいぞ。とてもじゃないが俺は無理に飲ませようとは思わん。
278 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 10:38:17.60 ID:C37Z8jso
ゆう君の話を聞く限り俺もエリはそんな女の子じゃない気がするね。
シチュエーションがもういちゃつく流れになってる。

二人きりで誰も帰ってこない家で飲む。しかもゆう君フったばっかでフリー。エリもフリー。
エリは前からなんとなくゆう君のこと気になってた節あり。
これは・・・・ねえww

ゆう君がエリのこと好きならもうすぐにでも付き合えるよ。俗に言うフラグたったというやつかww
問題はジョーだが・・・これはゆう君の倫理観の問題かww
俺はどちらが正解かわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
279 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 10:38:50.51 ID:kEYwG.wo
俺「……、……、……エリが舞と友達でもなくて、ジョーの好きな奴でもなくて、
俺も良く知らない奴、と言う条件だったら、このまましても良いんだけどな。俺としては」
あるいはもっとべろんべろんに酔っていたら良かったのかもしれないが、ほどほどに理性が残ってしまっている。
ち、もっとのんどきゃよかったかもな、とか思いながら。ぶっちゃけトークである。
俺「本当は俺も、エリとしたいんだけど……まだ、無理かな」
エ「……今だけ、忘れたら、良いんじゃないかい?……悠介も、嫌いじゃないでしょ?私の事……」
キスしてくるエリ。えらく積極的である。適当に舌を動かす。
ああー、いったい何故わざわざ俺は、自分の好みの子がえっちしたいと言ってくれてるのに断っているんだろうか。
とか思う。……もうヤッちゃっても良いんじゃね?……いや、しかし酒のせいでえっちするのはどうの、とか考える俺。
ここまでは覚えているのだが、そのまま目瞑ってキスしてたら寝てしまったのか、その先は覚えていない。
それで朝。俺の方が早く起きた。エリは俺の腕の中ですーすー眠っていた。
頭が珍しくぐわんぐわんしたが。それなりに記憶の整理をして思い出した。
隣に寝ているエリも、俺も、とりあえず服を着ていたので、間違いはなかったっぽいな、と確認。
一安心である。エリをゆさぶったりして起こす俺。
エ「おはよ……、……、……」
俺の事を変な目で見ているエリを他所に言う。
俺「んじゃ俺帰るから。昼には戻るって言ったし」
エ「うん、それはいいんだけど……。悠介、私さぁ、変な事しなかった……よね?」
俺「覚えてねーのか?」
エ「……ちょこちょこっとは覚えてる。……悠介は?」
俺「……忘れた」
エ「ほんとに?……だよねぇwww私も……。……、……ごめんねwww」
俺「なんで謝るんだ?」
エ「いやぁ、変な事してたら悪いしとりあえず謝っておこうと思ってwww肘で殴られなかったかい?www」
俺「……殴られたような気がするなwww」
エ「……でも勿体無いかもwww一緒のベッドで寝たのに覚えてないなんてwww
……ん、いやー、悠介のアホな寝顔を見れなかったのがwww悔しいwwwって意味でねwww」

>>271
変態のAAが必要とされているんですね、わかりますwww
味をどう思うかについては興味はあるがなぁ。……うーむ。実際にやるのはきっついな。騙しているような気がしまくりだぜ。
>ストレートに
匂いフェチか?って聞くのか?おそらくしらねーぞwwwwwwwww匂いフェチっていうもの自体をwwwwwww

>>276
この時間帯でも結構人がいて驚きだwwww

>>277
俺は飲んだことあるけどな、飲ませたい派では無いが。
280 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 10:42:50.39 ID:opMK4XAo
>>279
あれ、ごめん。ゆう君に言ったわけではないから、気を悪くしないでくれー。
ゆう君自分の飲んだことあるの知ってるし、舞さんが自発的に飲んでたのも知ってるから。
281 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 10:54:10.19 ID:fpGNnpAo
|∧,,∧
| ・ω・)
|⊂ ノ 
|ωJ

俺もいるぞww


しかし、そこまでいって我慢できるのは尊敬。
俺だったら(ry
282 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 10:55:52.15 ID:XWljcyko
エリに、今度はしらふの時に誘ってくれwwってメールでもしといたらヤれるなwwww

それにしても、ゆうくんモテすぎだろ!
283 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 10:57:30.46 ID:kEYwG.wo
俺「……」
本当にこいつは忘れているのか?と思う俺。舞はガチで飲みすぎると記憶が飛ぶみたいだが。
エリはそんなこと無いタイプである。……もしや演技か?とか考える俺。
エ「ん?何さ?wwww」
俺「……ばーかww何言ってんだよwww俺は既にお前のアホな寝顔を網膜に焼き付けたぜwww」
エ「ちょwww消してwwwずるいよ自分だけwww」
聞くのもやぶへびな気がしたので、結局うやむやにした。リビングに行くとアニさんがいた。
兄「おっwww起きたかwww2人とも昨日はお楽しみだったみたいだなwwwww」
俺「はぁ?wwww」
エ「馬鹿っwwwwこのクソ兄貴wwww何言ってんのwwwwww」
兄「ああ?同じベッドで仲良く抱き合って寝てたじゃないかwwww……勿論、ヤッたんだろ?」
エ「ファイナルエクスプロージョン!!!!!!!」
兄の肩を肘で殴るエリ。
兄「おまあああっあqwwせdrftgyふじこlp」
俺「だ、大丈夫っすか!!」
兄「亜qwwせdrftgyふじこlp;」
苦しんでいる兄貴。あれはガチで痛いとこに入ったのだろう。
エ「何もなかったってのっ!!馬鹿兄貴!!ガリガリ男っ!!」
兄「……ガリガリの何が悪いのか……言ってみろ……」
エ「はぁ、兄貴の相手なんかしてられないよ……いこっ!!悠介!」
俺「……何処にだよ」
エ「洗面所……使わないのかい?タオルくらい貸すよ?」
俺「あ〜〜それはありがたいかもしれん」
エ「良いって事さwww朝ごはんも食べてく?」
俺「いや、それは、外でくうy」
兄「食って行きたまえ……悠介君……、いや……弟よ……」
俺の肩に手を置いて、やたら渋い声で言う兄。
エ「だ、か、らっ!!!」
兄「状況的に考えて、義理の弟になる可能性が高いと言うことで考えて、よろしいのかな?」
エ「考えるな馬鹿wwwwwwwほんとにくっだらないことしか言わないんだからwwwwww」
兄「まー、朝飯は食っていけよ悠介君ww」
俺「あ、そいうことなら、ゴチになりますwww」
と、まぁそんな感じで、朝飯までご馳走になってしまったという。この後帰った。という感じ。だ。

>>278
確かにな、そう見ると、完全にエリの行動が正しい気がする。俺が迂闊すぎだったのかwww
いやー、ぶっちゃけ酔ってなかったらエリも何もしてこなかったと思うんだけどな。
>ゆう君がエリのこと好きならもうすぐにでも付き合えるよ。俗に言うフラグたった
酒の力的な意味も考慮すると……とか考えていたが、そんなことはあんまりなさ気だったか。
困った事になるかもしれないし、俺が付き合いたい、と思うまでは、知らないフリが一番安全なんじゃなかろうか。
保身に走って格好悪杉な気もするが、わざわざ波風立てることもあるまいよwwwww
しかしますますジョーに申し訳がなくなってしまったなぁ。気まずいなぁ。

>>280
気は悪くしてないから大丈夫だぜ、一応言っといた方が良いかな、と思ってな。言っただけだぜww
しかしバッチリ把握されてるとそれはそれでなんだか……ゴニョゴニョ

>>281
服を着ろwwww

あと>>279の安価が>>271当てになっているが、あれは>>275宛だったんだぜ。ということを一応言っておくぜ。
284 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 11:03:21.40 ID:Zqp70gAO
>>279
逆に何かネタバレすると私はお兄ちゃんのお嫁さんフラグとかたちかねないぞwwwww
下手な性知識と純粋な錘が混ざると明らかにカオス状態になるだろうwwwww
精液が普通にまずいのはわかるよwwww
だが愛や舞がおいしいと言ってるのが世辞なのか本気なのかとか個人差とか考えたらこんがらがったwww
そこで錘ならどう答えるんだろうかと思ったわけだwwwwwww
単純に匂いフェチか?じゃなくて俺の匂い好きか?って聞けばいいんじゃね?wwww
285 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 11:10:53.34 ID:UQ5pM2AO
錘と寝るときに軽くぎゅっとしていい匂いだなとか言えば錘も教えてくれるよ

まぁお兄ちゃんもって返されると思うがwwwwww
286 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 11:12:10.08 ID:fpGNnpAo
>>283
エリと付き合うという意思がないとヤラないほうがいい気がするね。
近場だと何かと波風立ちまくりだし。

でも、エリ派の俺としてはエリを幸せにして欲しいww
287 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 11:12:11.91 ID:wDIyOWso
二人とも酔ってる状況でタイプの娘と一緒に寝て我慢とは・・・やるじゃん
にしても舞、愛、月、錘、凛、エリなどなどたくさん√あるねー
そしてゆう君なら選べばどの√でもいけそうだよねwwww

こんな時間にもいるのは専門学生も春休みだからです(^q^)
288 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 11:15:11.25 ID:C37Z8jso
>>283
「俺が付き合いたい、と思うまでは、知らないフリが一番安全なんじゃなかろうか」
正解だろうな。付き合いたいとあまり思ってなくても「ま、付き合ってみるか」で付き合うべき女じゃないと思うんだよねー。エリは。
今の状況ではその判断が一番いいはず。

これは観てるこちら側としては実に面白い展開になってきたwwwwwwwwwwww
289 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 11:29:00.73 ID:kEYwG.wo
>>282
女心は複雑と言うからなぁ、素面で冷静な時は誘ってくれないかもしれないと言う気もするけどなwwwww
>それにしても、ゆうくん
いやー正直に言わせて貰うと、俺ってちょっとは。モテるんじゃねーかと、最近思ったりすることもある。
何故か、といわれると……、……、……それはおそらくオナ禁のこうk(ry

>>284
>逆に何かネタバレすると私はお兄ちゃんのお嫁さんフラグ
それは立っても、思春期まで「パパのお嫁さんになる」的な事を言う女の子のレベルの話し出ろうし、
良いんじゃねーかな、とは思うけどなwww
>世辞なのか本気なのか
それは前々から疑問なところではあるな、あいつらとろろとか平気で食えるし。俺からしたら人間の食い物じゃないんだが。
そう考えると、案外本気で美味いって言ってる可能性もあるからら、ますますわからないところなんだが。
>俺の匂い好きか?
恵に報告されて女の会話で「ゆう君っておかしくない?」っていう話をされるわけですね、わかりますwwww

>>285
意味ねーじゃねーかwww

>>286
>エリと付き合うという意思がないとヤラないほうがいい気がするね。
全くだ。エリも俺の中じゃいい加減に扱いたくない女に入ってるからな。
正直ジョーがもう少し頑張っていれば今頃幸せなカップルになっていたんじゃねーかな、とも思うからいろいろ複雑だwww

>>287
凛はマジで最難関√だと思うけどなwww大学の春休みは基本超暇だぜwww
今日は昼出かけるのと、報告残ってからからこんな時間に来たんだがwww

>>288
だよなぁ。エリはマジ良いやつだからなー、ダチとしても。女として……はどうかイマイチわからないがwww
>これは観てるこちら側としては実に面白い展開になってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は全然面白くないけどなwww


しかしこれで言っちゃ悪いがジョーの復縁の可能性が絶望的な感じになってると思う俺。
エリが酔ってたから勢いで言っただけだったらまだ良いと思うんだが。希望的観測な気がするし。
……いったいジョーになんていえば良いんだろうなwwww/(^o^)\
どうすれば良いんだ俺はwwww応援ってwwwwこの状況で応援ってwwwww
さすがにそこまで神経図太くないぜwwww……。……。はぁ。
290 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 11:39:58.99 ID:C37Z8jso
>>289
>俺は全然面白くないけどな
だからあえて俺は面白い展開といったわけだww
ゆう君の悩みで昨日の残りのカレーがウマい!!
>希望的観測
希望的すぐるよねwwwwwwwwww
少なくとも現時点では絶対といっていいほどジョーとの復縁はないなww
ジョーに合わせる顔がないwwwwww
むしろ応援者のゆう君にフラグたってるなんてどうしようもない\(^o^)/
291 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 11:41:21.09 ID:XWljcyko
ジョーが応援って言って来たのってさ、エリがゆうくんの好きなの知ってて牽制かけたのかもね
幼馴染みだからわかる!的な考えで

ってか、人間関係的にはフリーがいいかもしれないが・・・それで今考えている結論はでるのかと思った
短絡的だけど、軽く付き合ってやっちゃうくらいのを繰り返すって選択も
と、思ったけど人間的に最悪だな
292 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 11:51:09.50 ID:kEYwG.wo
>>290
>ゆう君の悩みで昨日の残りのカレーがウマい!!
畜生www俺んちの飯はそんなもんなかったって愛情と言うスパイスで特別美味いんだからなこの野朗wwwwwうぇうぇwww
>ジョーに合わせる顔がないwwwwwwwwwwww
まったくだ\(^o^)/

>>291
確かに……牽制だったのかもな、そうか、それで言ったのならわかるかもしれん。
>人間的に最悪だな
人間的に最悪でも俺が必要だと思ったらやるけどなwww今は必要だと思わないからできないぜwww
ただ正直に言うと、エリとえっちできたのにしなかったのは、勿体無かったなwwwwwwwww少しwwwwwwwww
人間関係が絡んでなかったら絶対してたのにwwwwwwwwwwww

さて、もう全部はkwskしたっぽいし、そろそろ落ちるかねー。なんかあったかな?
293 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 11:51:28.17 ID:Zqp70gAO
>>289
甘いぜゆうくんww錘だってあと二年くらいで結婚可能なんだぜwwwwwwwww
味は普通に考えると世辞なんだが、報告見てると世辞に見えないというwwwww
とろろはご飯にかけて醤油たらすとおいしいじゃんwwwwwww
わからんぞwww
恵「私も嗅いでみよっかな」かもしれないwwwww
294 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 11:56:56.64 ID:opMK4XAo
>>289
俺はお世辞じゃないと思う。
性的興奮によって美味しく感じる人もいる、ということだと思う。
男だって、すげー興奮してクンニしてるときに愛液が美味しいと思うこともあるだろ?
同じ事だと思う。
295 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 11:58:25.66 ID:cpz8SIDO
昨日の錘の話聞きたいなぁw

無理にとはいわないけどw
296 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 11:59:57.26 ID:fpGNnpAo
   【何かあったかな?】

      (⌒ー⌒) (⌒ー⌒)
   (⌒-⌒)´・ω)(・ω・`(⌒ー⌒)
   (  ´・ω ー⌒)(⌒ー⌒)ω・` )
   | U(  ´・) (・`  ) と ノ
   〜-u (l    ) (     ノu-u'〜
       〜'u-u'  `u-u`〜
297 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 12:08:41.90 ID:kEYwG.wo
>>293
あーそうか、女の子は16から結婚できたっけ。いや、でもあいつ言った事すぐ忘れそうだしなwww
>とろろはごはんにかけて醤油
いや、愛なんか醤油かけなくても美味しいって言うからな。ねばねば系が基本好きみたいなんだよ。
>恵「私も嗅いでみよっかな」かもしれないwwwww
まぁ…………・wwwwwwwwww五分五分だなwww確かにwwwwwwww言うかも知れんwwww
俺も錘から恵のにおいが良いって言われたら、俺も嗅いでみよってなるだろうしwwww

>>294
なるほど……俺は美味いと思ったことはないが、不味いと思ってないのは性的興奮のおかげかもしれないな。

>>295
えwwマジかwwwつーかwwwそれで思い出したけど、その前の錘の話も話すって言ったような気がしたwww
俺忘れてるっぽくね?wwwwぶっちゃけそろそろ出ないとヤバイし。帰ってきたらにするぜwww明日とかwwwwすまんwww

>>296
そ、相談チューですねwwwwwwwwわかりますwwwwwwカワユスぎるwwwwwwwww

んじゃ、ちょっくら出かけてくるぜ。もしかしたら夜帰って来ないかも知れないが。
まだわからないぜ、ということは言っておく。錘の話はその時にでも。つーわけで一先ず乙。
298 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 12:13:37.56 ID:kEYwG.wo
あっと、それと書き忘れたが、もう一つ聞きたいこと合ったんだ。
舞が昨日オナニーしてたのではないか疑惑があるじゃん。さすがにベッドでされてるとなると気になって。
あれから一応ベッド調べたりしたんだけど、やっぱ痕跡はみつけられなくて。
どうしたもんかねー、と思ったんだが、やっぱ本人に聞くのは不味いよな?
なんか良い方法ねーだろうか?
299 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 12:16:42.91 ID:/4rcwQAo
シーツが取り替えられたな〜とか、そう言うのも無いのん?
300 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 12:17:02.70 ID:opMK4XAo
>>298
昨日パンツを履き替えてないかチェックするとか。既に洗われてたら終わりだけど。
別に直接聞いてもいいんじゃないの?見たこともある位だし。
301 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 12:25:03.02 ID:kEYwG.wo
>>299
シーツはほぼ毎日チェンジされてるからな、ぶっちゃけわからん。

>>300
仮に籠に入ってても、それをどうやって昨日のだと確認するんだぜ?第一舞以外のと言う可能性もあるじゃまいか。
つか、直接聞いても良かったのか、これふっかけられた方はなかなか憤怒しそうな話だと思ったんだが。

っていうか、ぶっちゃけオナニーだと思ってる派の人ってどれくらいいるの?
302 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 12:29:07.16 ID:Zh7cspso
へたなこと聞かない方がいいぞ
藪蛇になる確率が高すぎるww
303 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 12:29:13.78 ID:opMK4XAo
>>301
ゆう君の家のことだから、籠が別々になってるんじゃないかと思って。
普通に面と向かって聞いたら怒るとおもうが、甘えさせた状態でなら大丈夫じゃね?

俺の予想は、オナニーしたかもしれない、と言う程度。
304 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 12:31:05.15 ID:C37Z8jso
聞かないほうがいいwwwwww
305 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/26(木) 12:34:34.93 ID:kEYwG.wo
ヤバスwwwこれ以上は待ち合わせに遅れる可能性があるので、このレスで落ちるぜwww

>>302
そ、そうか……ww

>>303
正直に言うと籠のシステムはかなり複雑だぜwww確かに複数の籠があるんだがwww一言では説明できないwww
甘えさえた状態で、舞俺のベッドで一人でした?って聞くのか……、怒らないかもしれないが、相当変な空気になりそうだなww

>>304
しかしそれだと真実は謎のままだぞww
306 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 12:35:38.76 ID:Zh7cspso
>>305
物事には謎のままにしといた方がいいこともあるよww

いってら〜
307 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 13:30:21.87 ID:PCJDdp2o
オナニーじゃないと思うけどなー
ゆう君が返ってきた時間次第じゃね?
お昼過ぎから3・4時すぎぐらいに帰ってきたなら、
ちょうど布団にはいってしまって寝てしまったという可能性が大と思うが

女性って男が思うほどオナニーしないと思うぜ?
かの・・・ごにょに前聞いた時もしないって言ってるし
・・・嘘をついてるわけではないと思う。

このスレに女性はおらんのか!
308 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 16:59:16.04 ID:gyY9MHAo
もーあれだな。
フラグたちすぎてワケワカメ状態だな。
こういうときはスタンスを変えるべきだと思うんだぜ

   ガンガンいこうぜwwwwうはwwwwおkwwwwww
   ちwwんwwこwwだwwいwwじwwにwwwwwwwwハハwwwwテラワロスwwwwwwwwww
⇒  おっぱいwwwwおっぱいwwwwww


まぁエリに関しては後々舞のときみたいな違和感感じても別れられないと思うぞ。
スタンスに関しては凛みたく、好きにさせてみろとか、おとしてみろ、的なのが良いと思われ。
309 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 19:16:57.33 ID:UQ5pM2AO
エリ「子供が出来たの」
舞 「中に誰もいないじゃないですか」
310 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 19:19:19.29 ID:Zh7cspso
次回「みんなのゆう君」

君は刻の涙を見る
nice boat.
311 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 19:28:16.35 ID:KNkKAv.o
             \   . :.:.i:.:.:k;//;;;;;;;:i : /   :.;;;,;;ハヾ; i:.:.:.i !:.:! ! / .  |: |A  ≫
      _     \ :.:.:!.:.:i ゙、;;;;;;;;::ノ;      :;;;;;;:},.' ノ:.:.ノ !:ノ / /  _ _ |: l    ≫
    '´/ ,、ヽ     \:..!:.! ゞ''⌒      ゞ< イ:.ノ! ノ  /   '´/ ,゙|:丶_/
    i (ノノ"))i ニヤー  \.ヽ   r、_  '  ヽ  /:.:.:.   /     i (.ノ,) |言i
    li l|#"ワノl|       \ \  ヽ ̄ ̄/'  /:.:.:.:.|i /       li l|゚ ヮ゚|目|
    リ /)允iヽ___       \\ 丶--',  イ!:.:.:.:.:./       リ./(二つO
   (=U=l|l,、,、,、,、l}         \ ∧∧∧∧  /     .    ((゙く/_lj)目|
      じフ              < 予 言 >     :::::::::::::::::::::::::::じフ|目|
―――――──―――――――<  感 葉 >―――――──―――――――
  ホラホラ、サトイモクエー♪       <  !!! 様 >          | | | ||||ヒュウウ…
  キャハハハハ♪            <    の >           | | | ||||
       _              /∨∨∨∨\
    '´/ ,、ヽ           / |  |_      \          ∩∩
    i (ノノ"))i <  .       /  |  | ,、ヽ + .   \      ((.くヾl!〉))
    li l| "ワ,''´ `´ ゙ヾ   / .    |  | ノ"))i  .      \     |i とj孕!つ
   ○=と)允リ_   ; ! /  .   |_|"ー ノl|        \ .    l! |。 A。Y|
   (( く/_lj∩i、l)゙wwv'/  .      |桂|【◎】0          \  i い),,))!
     (ヽ__)___ノ/     .    | ̄|_lj〉))           \.弋 ヽ ~_丿
           /             |  |'ノ               \ `
312 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 21:47:34.21 ID:dYLOBnMo
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_104622.jpg
ちょっと細くしすぎたかな?
ボケてるのは手抜きしてるから。本気だすとめんどくせぇのだ
313 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 21:53:03.22 ID:KNkKAv.o
コレ見てhttp://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_104490.jpg
次にコレ見てhttp://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_104622.jpg
最後本家みるとhttp://pict.img.jugem.jp/20050824_42721.jpg

掘北が太って見えるwwwwwwwwww
314 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 22:09:32.38 ID:EM510pso
>>312
目、目がヤヴァい・・・ww
315 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 23:22:00.15 ID:HCkRSV2o
>>312
アゴすごいな
316 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/26(木) 23:58:17.16 ID:9.rJy1so
100年後の日本人の顔のシミュレーションを思い出した
317 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 02:15:50.43 ID:fk4wxL6o
>>306
自分のベッドでオナニーされてるってのは、あまり考えたくないことではあるだろww

>>307
時刻は12時付近だったと思うぞ。
>男が思うほどオナニー
俺も舞はオナニーほとんどしないイメージがある。勝手な想像かも知れんがww
>このスレに女性は
おらんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつーかいたら困りすぎるwww

>>308
>⇒  おっぱいwwwwwwwwおっぱいwwwwwwwwwwww
「いちは めいれいを きいていない!」
エリは別れられないのか?わりと後腐れない派じゃないかと思うんだが。
スタンスは把握したぜ。

>>309-311
冗談じゃなスwwwww

>>312
d。うーむ、細さは問題ないが輪郭に合わせて顎も修正しないと違和感がヤバイぞ。顎は編集できなかったりするのか?
後下唇はちょっとだけ薄くし過ぎだな。

>>315
ダーッ!!ですねわかります。


こんばんは。なんだかんだ言って結局帰ってきたぜ。
月は前に彼氏いたことはやはりあったらしいな。キスもしてたらしい。一安心ということかな。と思ったり。
318 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 02:22:51.47 ID:gXR9iUDO
はいこんばんは
ゆう君おかえりー

今日は月と遊んでたのかい?
319 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 02:25:18.06 ID:Mr7C3rMo
ゆう君おかえり〜
待っててよかったwwww

本当はゲームしてるだけだけど
320 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 02:26:02.85 ID:yu.jALso
汐ぉぉおぉぉぉぉぉぉ
…すまん取り乱した

ゆう君おかえり〜!
321 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 02:30:59.24 ID:fk4wxL6o
>>318
ただいまww今日は月とデート……かはわからないが、買い物に行ったり、月の家で晩飯いっしょに食ったりしたぜ。

>>319
ちょwwww本wwwww音wwwww……いや、きっとこれもつんでれの一環ってことだろ……しってるぜ……www

>>320
汐?誰だ……?ただいま!
322 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 02:39:10.46 ID:xbmIQPEo
蔵等ASを見てたのだろうきっと。
分りやすく言うとリトルバスターズ出した会社の前作
323 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 02:52:05.23 ID:fk4wxL6o
>>322
なるほど。

じゃあとりあえず言ってなかった錘の添い寝の話でも。恵の手伝いした奴だ。
たしか恵が「困っちゃうなぁ……」とか言っていたので、良かったら手伝いましょうか?みたいな事を言った流れだった気がする。
で、錘が寝てる恵の部屋へ移動。
俺「ようwww眠れないんだって?www」
錘「……、……来たの?」
俺「寝つきが悪いとかなんとか」
錘「……そんなこと、ない……」
俺「……」
一応恵に確認を取る俺。
俺「えっと、俺横になっても良いんですかね?」
恵「へ?いいよいいよwwwなに気にしてるの?www」
ちなみに恵はオレンジのパジャーマだった。良い年してるのにパジャマで寝るところに多少の疑問があったりする。
まぁそのギャップのせいか結構可愛く見えるのでこれまで突っ込んだことは無い。
俺「一応女の人のベッドなんで、良いのかなーっと」
恵「あははwwwそうだね……、うん、気にしないでwww」
オッケーをもらったので恵の反対側、錘の隣に寝転ぶ。肘ついて錘を見ながら、頭撫でる。
錘「……」
俺「なんで寝れないんだ?www」
錘「……寝れる(こくこく」
俺「そうか、じゃあまずは目を瞑らないとな」
錘「……うん」
恵「うんじゃないでしょ、さっきまでずっと抵抗してたじゃないwww」
錘「……眠たく、なかった。さっきは……」
俺「……なんか俺来た意味なさそうだなぁ」
錘「……」
うとうとしてるのか、目を瞑ったりあけたりしている錘。
俺「眠たいのか?」
微妙に頷く錘。
俺「寝ろよwww」
目にかかってる錘の前髪を横に撫でつけるように流してやる。
324 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 03:03:40.42 ID:fk4wxL6o
錘「……寝る」
布団に潜っていく錘。こうなるとほぼ100%こいつは寝る。くっついてくる錘。
恵「……」
恵と目が合う。小さい声で囁く恵。
恵「やるねwww」
俺「いや、そうでもないっすよ」
恵「……ありがとうwww」
俺「いやそんな大したことじゃwwwっていうかwwwこれwww動いたら錘がおきそうなんですけどwww」
恵「しばらくそうしてたら?www」
俺「俺風呂に行きたいんですけどwwww」
恵「……そうなの?……じゃあ行って良いよ。起きたらなんとかするから」
俺「しばらくいますよ」
恵「んー、いいの?」
俺「恵ねぇ様と床を共に出来る機会なんてなかなか無いですしwwww」
恵「……、……www錘を寝かしつけてくれたお礼ってところかなぁ?www」
俺「身体でお礼っすか?……、……大人っすねwww」
恵「こーらwww変な事言わないのwwww」
錘「……静かに……寝るときは……」
布団の中から喋る錘。
俺「お、起きてたのかよっ」
錘「……うん」
俺「ごめん、静かにするからな」
恵「……、……、……年下に怒られてるwwww」
俺「……あんたもでしょwww」
みたいな感じだったという。
325 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 03:07:32.13 ID:gXR9iUDO
>体でお礼
姉にセクハラはやめなさいwww
あと
>良い年してるのにパジャマで寝ることころに多少の疑問

普通パジャマじゃないの?www
俺もパジャマなんだが、19歳の♂がパジャマて変なのか?
326 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 03:09:35.03 ID:TxD3Pd2o
何だかんだ言ってジャージが好きなんだろ!YOU認めちゃいなよ! お、ゆうと掛かった
327 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 03:10:23.93 ID:lebP5oDO
恵さんもいいのぅ

普通におにゃのこはパジャマの割合が高いだろw
ゆうくんはネグリジェとかベビードールみたいなsexyなやつのが好みかい?w
328 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 03:13:07.20 ID:eeQ8IUDO
ゆうくんは裸が(ry
329 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 03:23:13.69 ID:fk4wxL6o
>>325
セクハラじゃないってぎりぎりでwww
>普通パジャマじゃないの?www
いや、無地で一色とかシンプルな柄ならわかるんだが。ちょっと……あまりにがきっぽい柄だったというか
パンダ……的と言うか、牛的と言うか……フードとかいるのかという……冷静さが……。

>>326
だれうまwww

>>327
なるほど、おにゃのこならあれもオッケーだったのか。
ネグリジェとかのイメージが強いな、やっぱり家族が使ってるのがそっち系だったからかな。
好きなのは……やっぱsexy系かなwww

>>328
わ、悪くないな……。しかしそれにYシャツを着せるのも……アリです。
330 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 03:27:25.40 ID:lebP5oDO
>>329
sexy系かwwwエロスに正直だなぁwww

ときに、愛さんって寝るときゆう君のYシャツ着てるんだっけ?
あれ?記憶が色々ごちゃごちゃにwww
331 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 03:28:52.30 ID:eeQ8IUDO
Yシャツか・・・
ゆうくんとはいい酒が飲めそうだwwww
332 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 03:31:09.49 ID:gXR9iUDO
フードwww
それはそう思っても仕方ないwww


そういや愛さんにあげたYシャツや舞ちゃんが持ってたYシャツってどうなったの?
回収したの?
333 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 03:37:14.60 ID:fk4wxL6o
>>330
エロスに正直ってわけでもないがww愛は寝るときは基本薄いシルクのネグリジェだな、キャミソみたいな短いの着てたりもするが。
Yシャツは舞も愛も着るけど、この時期は寒いからってことで、だいぶ前に着ないように言ったから着てないっぽいな。
ちなみに舞は寝るときパジャマ派だ、ジャージで寝てたりもするけど、今はどうかわかんないな。

>>331
スコッチは氷でわってくれよマスターwwww

>>332
愛のゆう君人形は愛の部屋のぬいぐるみの中に普通に座ってるぜ。
他に普通に上げたワイシャツは回収して無いぜ。この前愛が着てたのももとは俺のかもしれん。
結構な数上げたから確定はできないけど。
334 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 03:38:12.90 ID:6ajaCtgo
腎虚になるなよユウ君。
あと彩さんと恵さん愛さん絡みの話が増えると大変うれしいです。
335 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 03:40:10.73 ID:lebP5oDO
>>333
さすが愛さんだ!
エロスだなぁwおっぱいもみしごきたいなwww
336 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 03:48:55.07 ID:fk4wxL6o
>>334
腎虚になるつもりはないぜwwwww絡みの話は把握したが。
彩さんはまだあっちの家の様子を見てるからなぁ、まぁ、平均年齢がこっちの方が高いから、こうなって当然なんだけど。
ただ今週末で戻ってくるって言ってたような気がする。あと葵もなんか学年末が終わったら来るかもって話だ。

>>335
ぶっちゃけキャミソみたいな奴の方で寝てる時はエロスだなwww夏場とかかなりエロイぞwww
おっぱいはもみしごきたいが、そういうレスを見ると、愛は日夜そう思われてるのかと思うと複雑な気持ちになる……wwww
337 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 03:54:41.16 ID:fk4wxL6o
こっちは錘が来た時の話。ドアがコツン、と揺れたような音が下ので、ドアを開けると。錘が立っていた。
錘「!」
びっくりしたのか硬直する錘。
俺「……何してんだ?」
錘「……、……見に、来ただけ」
俺「ほうほう、変なえらく遅くまでおきてるんだな」
錘「……トイレ行ってた」
俺「ちゃんと手は洗ったか?www」
錘「……洗った(こくこく」
俺「そうかwww夜更かしは身体に悪いぞ、テスト中だろ?部屋に戻って寝たらどうだ?」
錘「……、……、……何してるの?」
俺「俺……?考え事かな」
錘「……、……寝たい、いっしょに(こくこく」
俺「……、……俺と?」
錘「……(こくこく」
俺「いやーしかし。恵ねぇといっしょに寝てるんじゃねーのか?」
錘「……お兄ちゃんが良い……」
俺の服を掴んでくる錘。上目遣いである。
俺「マジか……」
甘えられると弱い俺。しばし考える。
俺「……本当に俺と寝たい?」
錘「……昨日、いなかった(こくこく」
俺「……」
しかし今日小言を言われたばかりで寝るのはどうなんだろう……とか考える。
錘の頭を撫でてやる。
俺「マジで寝たい?恵ねぇじゃダメか?」
胸に抱きついてくる錘。
錘「……お兄ちゃんと寝る」
俺「……わかった、いっしょに寝ようかwww」
きょとんとした顔で俺をみる錘。
錘「……いいの……?」
俺「いいよ?」
錘「……えへwww」
抱きつきながら照れたようにはにかむ錘。本当に甘えたな奴である。
俺「じゃあちょっと先に寝ててくれるか?すぐ行くから」
錘「……、……わかった……(こくこく」
とことことベッドの方に行く錘。で、パソコンで書き込んだ。その後錘の隣に行く。
ベッドの布団の中に入る。錘は普通の顔をしていたが、やっぱり嬉しいのかな?とか思う。
錘「??……?」
じっとみてたら首を傾げる錘。
俺「いやwwなんでもないww電気消すぞww」
錘「……(こくこく」
で、後はベッドの中に入って。いっしょに寝た。錘は眠たかったのか、潜る前に胸にくっついてきて、すぐ寝てしまった。
錘の頭をとんとんとしてたら、俺も眠くなってきて、寝てしまったという。そんな感じだった。
338 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 04:02:55.29 ID:/qbo9Sko
錘は歩く萌え要素やで〜ほんま
339 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 04:03:23.12 ID:Mr7C3rMo
錘みたいな子に上目使いで見られながら
そんなこと言われたら誰だって一緒に寝てあげたくなるなwwww
340 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 04:05:16.38 ID:gXR9iUDO
錘かわぇぇのぉ(*´д`)

俺も添い寝したくなったから、久々に愛犬と寝るか…
341 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 04:10:14.23 ID:fk4wxL6o
>>388
となると、萌えって結構父性愛に近い感情なんだな。

>>339
まったくだwww上目遣いは身長差のせいだと思われるがwww

>>340
犬と寝れるとかwwwある意味裏山だなwww

んじゃ、今日のところは落ちるぜ。
342 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 04:19:50.74 ID:gXR9iUDO
俺からしたら義姉や義妹との添い寝は普通に裏山だよ!
やっぱり人肌がいいよーコンチクショウ!

おやすみゆう君
343 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 06:51:06.90 ID:wKgW4BYo
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_104745.jpg

もういいや
344 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 11:04:14.02 ID:wOA2rWso
>>343
才能の無駄遣いだなwwwwwwww
345 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 12:01:44.81 ID:obSIs3Io
乗りおくれたけど、エリはもっとストレートに告白しとけば
ゆうくん落とせてたかも知んないね
346 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 12:47:02.58 ID:fk4wxL6o
>>342
犬に触れない側としては、犬平気な人はそれだけで羨ましいけどな……おまいも同じようなものなのかもな。
今夜は飲もうぜっ!!昼だけどっwwww

>>343
ありがとう!!そしてお疲れ様でした。
結構似てきたぜwwwすげぇ技術だったぞwww

>>344
まったくの無駄ではないだろwwwwきっとテンプレとかに組み込まれるはずwww

>>345
かもな、ただ……完全に三角関係になってしまうが。そうなったらジョーと揉めるかもわからんね。

こんにちは。凛はやっぱりガードかたス。
もしかしたら、ここんとこの変な行動のせいで警戒されてるのかもなぁ。
347 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 12:51:42.73 ID:30vQyTEo
あばばばばば
あらかじめ予防線張られてるかもねww
348 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 12:54:04.31 ID:fk4wxL6o
予防線とな?
349 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 13:00:50.73 ID:30vQyTEo
まぁ実際張ってるかどうかはわからんけどね〜ww
350 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 13:03:49.04 ID:fk4wxL6o
ああ、予防線って警戒されてるって意味かww
なんか具体的な対策を練ってる的な意味かとおもタwww

時に……、舞に「デートしようかと思ってるんですけど……」と聞かれたんだが……?
351 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 13:07:10.63 ID:30vQyTEo
具体的な対策ってww

それはゆう君と舞ちゃんがデートってことかい?
352 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 13:08:37.11 ID:GB.eNUAO
ゆう君が望んでた展開じゃないのか?
353 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 13:11:32.81 ID:fk4wxL6o
>>351
すまんすまんww
デートについては、俺と舞が、ではないと思われる。
「私もデートしてみようかと思ってるんですけど……?」と言うのが正確な言葉だ。

>>352
望んでいた通りだ。
354 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 13:16:58.03 ID:30vQyTEo
>>353
ゆう君の望み通りじゃないか

まぁ舞ちゃんはそぉ言ってゆう君の気を引こうとしてるだけかもしれんがww
355 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 13:21:14.99 ID:fk4wxL6o
それなんだよな。とりあえず「良いんじゃね?」って言っといたけど。
なんか微妙に怒ってるような空気だったから、そもそも聞く必要は無いわけだし。
もうちょっと違う事を言って欲しかったのかな、と思ってよ。
356 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 13:24:18.28 ID:GB.eNUAO
本当にデートするなら酒だけは飲まないように忠告したほうが良いかもね
357 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 13:26:04.12 ID:30vQyTEo
>>355
      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _| つまり舞ちゃんがほんとにデートしたい相手は
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \  ゆう君だったんだよ!!! 
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /    
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 
358 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 13:30:22.27 ID:fk4wxL6o
>>356
それくらいは言っても問題ないよな。

>>357
そんなに力いっぱい言われてもだなww
しかし無いとは言わないが、普通に考えて、この場合俺とデートしたかったという線は薄いと思うんだが。


相手は決まってるのか、とかは、やはり聞かない方が良いんだろうな。これww
359 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 13:31:24.79 ID:DCmrta6o
>>355
やっぱ、心配したり、妬いたりしてほしかったんだろうJK
360 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 13:33:32.12 ID:ZC5fyQAO
>>358
今回は反応見るために取りあえず言ってみたんじゃね
本当にそのうちゆうくん争奪戦が起きそうだwwwwwwww
ところでゆうくんミルクを指につけて錘になめさせるのはどうだwwwwwww
361 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 13:36:36.83 ID:DCmrta6o
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`)  そうだ!ヤキモチ妬かそう!
     ノヽノヽ
       くく 舞
362 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 13:39:17.91 ID:fk4wxL6o
>>359
うーむしたら良いのに、と思っていたんだけど、実際に言われると、結構ピヨってしまうもんだぞ。
そのせいで「良いんじゃね?」しか出てこなかったwww

>>360
様子見で言ってきた可能性もあるぜ、ところで君……けーわいと言う単語について知っているかねwwwww

>>361
そのポーズはムカつくがww、そうなんだろうか。
363 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 13:43:31.25 ID:GB.eNUAO
恋人としてではなく兄妹として舞さんとデートしてみてはどうだろう?

と、思いつきで言ってみる
364 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 13:45:35.58 ID:30vQyTEo
そうだな
ついでに姉弟として愛さんとデートするのもわるくないな
365 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 13:50:30.10 ID:fk4wxL6o
それすると、せっかく舞が他の奴とデートしようとしてるのに、悪影響を及ぼさないか?

>>364
まー、愛なら別に問題ないかな?とは思うが。
366 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 13:56:36.16 ID:DCmrta6o
ゆう君姉妹とデートしても、そりゃ問題ないけど、
ゆう君が別れる決断してまだ日も浅いんだから
もう少し、舞ちゃんと愛ちゃんにはおとなしくしたら?
しばらく姉妹としての行動限定にしたほうがいいと思うぞ。
367 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 13:58:57.76 ID:ZC5fyQAO
>>365
KY?強制猥褻のことかwwwwwwww
368 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 14:02:04.80 ID:GB.eNUAO
ここは間をとって錘とデートなんてのも良いかも、年下とデートとかゆう君あんまり無さそうだし
369 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 14:02:14.02 ID:7slRdpko
>>362
ピヨったか。
ゆう君は、舞さんが他の男に取られて初めて本気で好きなことに気付くという
感じがするね。そういうのって実際結構あると思うし。自分も経験あるわけだが。

舞さんのことは本人に任せて、もう少し様子見てみようよ。
意外と早くゆう君の本気が見れる気がしてきた。
370 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 14:06:48.90 ID:fk4wxL6o
>>366
それは……確かにな。もう少しで一ヶ月になるけど。俺自身あんまり別れた実感無いしな。
んじゃ舞の頬っぺたキスもやはり禁止にした方が良いよな。

>>367
間違ってはいないなww

>>368
そうだな、舞以下の年下と意識してデートしたことはねーな。っていうか、錘だとただのお出かけになりそうなんだがwww

>>369
まぁ、ピヨったっていうか、「なん……だと……?」って気分になっただけだ。
んじゃ舞の事は様子見にしとこうか?俺的にもガチでデートするのか気になってるし。


しかしあれだな、舞にオナニーの事を聞き難い雰囲気になってしまったな。
371 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 14:30:46.67 ID:UbAWXo2o
>>370
まだ気になってたのかwwww
うやむやのままでもいんじゃね?ww

凛は去年向こうからデートに誘ってきてるからイけると思うんだけどなぁ
372 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 14:38:57.76 ID:Mr7C3rMo
キスはやめた方がいいかもね
それか、してもあいさつ代わりの軽いのだけとか
373 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 14:45:02.10 ID:fk4wxL6o
>>371
んー、俺のベッドでオナニーとか変態一歩手前のような気がするからな……。はっきりさせときたかったんだが。
まぁ、良いか。

凛にデートなんか誘われたっけか?デートと言う名の財布か、デートと言う名の荷物持ちなら割と記憶に残ってるんだが。

>>372
軽いのでも数回連続はアウトだよな、頬にちゅっちゅっちゅってしてくるタイプの奴。
つーか、もともと舞は頬にすらキスなんてしなかったから、キスは全てアウトでも良いかもな。
374 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 14:47:57.69 ID:7slRdpko
>>373
ハグして両頬に1回ずつチューでいいんじゃないか?
英国式ということでwww
375 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/27(金) 14:59:21.77 ID:fk4wxL6o
んー、とりあえずキスは一回にさせるようにするかな。

まー冷静に考えると、デートする方向で決めたって言うなら、キスとかはしてこないかもしれないけどな。
376 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 16:57:54.19 ID:UbAWXo2o
>>373
あれって財布だったけか?
何か舞が嫉妬してたとか言ってた気がしたんだがwwwww
なら俺の記憶違いだわwww
377 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 18:13:59.58 ID:TxD3Pd2o
デートする宣言の後にキスしてきたら笑えるんだがw
378 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/27(金) 20:47:21.96 ID:wOA2rWso
取り敢えず舞さんと愛さんを誘ってショッピングでも行って来たらどうだい?
379 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 00:47:25.26 ID:g/jx4cUo
舞が他の人と恋愛を始めてゆう君はそれをどう思うかでまた違った視点が発見できるかもね。
見守ってあげようじゃないか。別れたんだから口出し無用だね。
舞が嫉妬して欲しがってるなら話は別だがww
それはまだわからん話か。
380 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 01:47:13.55 ID:kucvzbEo
どう考えてもゆう君に反対して欲しくて言ってると思うがなぁ。
てか、少なくとも現時点では”デートする”自体ブラフだと思ってる。

心配なのは、当てつけのために好きでもない奴と付き合う、なんてことになって、
かつ、その相手がDQN野郎だったってパターンだが…

まぁ、そんな一昔前の陳腐なとれんでぃーどらま(笑)か携帯小説(笑)みたいな展開はそうそう無いと思うがww
381 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 02:23:37.86 ID:XNBbOzco
ゆう     舞
    ×
ジョー    エリ
382 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 02:24:15.59 ID:LNs7/5ko
>>381
バトルロイヤルかよww
383 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 12:32:30.39 ID:Kp1zyQAO
380の言ってる事は意外にありそうなんだが、ゆうくんは心配じゃないか?
DQN野郎と舞がデートとかヤだろwww


ブラフにしろ本当にしろ、なんて奴で、何処行くかを聞いといてなんかあったら迎え行くて言ってみるといいよ
384 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 14:29:27.79 ID:8UmwEuwo
まいたそが他の男とデートかぁ・・・・
やだなぁ・・・やだなぁ・・・
385 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 15:10:31.75 ID:E3V5QUDO
他スレで見た話で悪いが言わしてくれ

ある名無しが言っていたんだが、知り合いの女の子が夜景を観に行こうと誘われて車に乗った
ついてみたら人気のない山の中で、ここに置き去りにされたくなかったらヤらせろと言われたらしい
言われた子は自分から車から降りて、下山して公衆電話から名無しに電話して迎えに着て貰って大事には至らなかったらしい

この話では大事には至らなかったけど、問答無用で襲われてヤり捨てられるかもしれない
もっと酷いと着いた先に仲間がいるかもしれない

こんな事言い出したらキリがないし、思いたくはないけど、用心しとくにこしたことはない

もし舞ちゃんが本当にデートに行くのであれば

相手はどんな感じの奴なのか聞いてみる
門限を指定しておく(もしもの時の言い訳にできる)
交通手段を聞いておく(もし車で迎えに着てもらうとかだと、先の話のようになるかもしれないのでやんわりと断る方向にさせる)
近くの駅で解散にさせて迎えに行く(住所特定を防ぐため)

ぐらいはしておいた方が良い
何馬鹿げた話をしてるんだと思うかもしれんが、事が起こってからじゃ遅いんだよ?

不安を煽るよう事を言って悪かった
気分を害しただろうが、許してくれ
386 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 15:16:58.38 ID:mAaEFEDO
いくなって言えよぅ
387 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 15:19:07.54 ID:x2t5WeMo
過保護すぎ
388 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 15:45:27.59 ID:lUOVX.AO
催涙スプレーとかなんか持たせればヨロシ
389 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/28(土) 21:55:56.58 ID:OFtoq56o
>>376
んー、知らん。ってか時期を言ってくれないと思い出せもしないぜ。
報告見てる側は結構覚えてるのかもしれないが、俺としては特別な一日でも無いとはっきり覚えてるほうが稀。

>>380
舞はそんなアホ女に見られてたのかwwwねーだろwww

>>383
心配が何もないわけじゃないが、舞だって馬鹿じゃないし、するならするできっちり相手は選ぶだろうと思う。
まぁ、一応行く日の確認と何かあれば迎えに行くは言うことにしとくぜ。

>>385
心配してくれているのはわかるぜ、舞の代わりにdクスと言わせてくれ。
その四点くらいは、機会があればなんとなしに言っておくぜ。


こんばんは。ここのところでかけてばかりで、なんか疲れた……ぜ。
390 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 21:57:47.87 ID:E.jtBZko
もう付き合って結婚しちゃいなYO
391 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/28(土) 22:04:50.39 ID:OFtoq56o
誰とだよww
392 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 22:08:03.17 ID:Kp1zyQAO
舞か錘か
393 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 22:09:36.73 ID:BqEDo.AO
錘に一票
394 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 22:11:41.40 ID:DG5cWmso
じゃあ、愛さんに2票
395 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 22:12:54.62 ID:E.jtBZko
396 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/28(土) 22:15:09.31 ID:OFtoq56o
何故こんな話に……。そもそも結婚て話飛躍しすぎだww
397 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 22:29:01.73 ID:flh8iZQo
398 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/02/28(土) 22:33:37.14 ID:OFtoq56o
??なんか意味わからんし。落ちるぜ。
399 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 22:34:32.96 ID:flh8iZQo
舞の打ち間違えっていう。

ノシ
400 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/02/28(土) 23:11:04.19 ID:E3V5QUDO
ゆう君こんばんは
なんか疲れてるみたいだね
風呂でも入ってリフレッシュしたらどうだい?
401 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/01(日) 00:53:46.92 ID:SPenFCso
>>339
さすがに騙されてやれないって言う。

>>400
もともと出かけるのが好きじゃないからなぁ、なのにここんとこ出かけてばっかりだ。
……幸せってなんだっけ?


とりあえず風呂入って来た。
402 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 01:03:31.56 ID:WDvsKAUo
おかえりゆうくん
突然だけど俺の中のゆうくん像になかなかどうして合致する写真を見つけたので貼っとく
ttp://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_105547.jpg

サラリーマン金太郎の人と同じ人かと思ったら違ったよ・・・似てるよねこの写真だと
403 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 01:12:08.54 ID:dNhPvIDO
幸せはあれだよ、ベッドで惰眠を貪ることだよ

>>402
なんでケツ出してるんだよww
404 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/01(日) 01:16:26.35 ID:SPenFCso
>>402
お、俺自身が「そいつ似てるぜ俺は」なんて言っても説得力皆無な気がするんだが。
雰囲気は近いかもしれないぜ、黒いし細いし、顔はどうか微妙だなぁ、髭生えてないしwww

>>403
それも幸福だと思うが、一番は「自分の好きな事をする」じゃね?なんか最近の俺俺らしい行動が出来てる気がしないんだが。
急に何もかもどうでも良くなったりする感じ?わかるかなー。
405 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 01:17:52.62 ID:nJ3G2ygo
お疲れなゆうくんに蒟蒻畑を買う権利をあげよう
406 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 01:20:46.98 ID:b2HwnMAO
>>404
ゆうくんのしたいことか、舞や愛(ついでに錘も)を愛でる(性的非性的両方の意味で)じゃないかwwwwww
407 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/01(日) 01:26:52.27 ID:SPenFCso
>>405
蒟蒻畑ってまだ売ってたっけ?なんか発売禁止になったって噂をどこかで耳にしたが。

>>406
まーしたくないとは言わないが、そう言うことじゃなくてだな。もっとこう、人間としての生き方的な話だ。
408 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 01:33:48.78 ID:dNhPvIDO
行動はしてるが
それは自分でしたいと思ったことなのか、それとも住民に言われたからやっていることなのか、状況に流されてるだけなのか分からないってことかな?

間違ってたらゴメン
409 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/01(日) 01:42:20.36 ID:SPenFCso
そうだなぁ。リアル(って言い方で良いのかな謎だが)でいろいろやるときに、いちいちいろいろ考えてしまって。
そうやってやった行動だからか、全てに疑問を持ってしまって、磨耗しているように感じるぜ。
410 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 01:50:55.41 ID:nJ3G2ygo
蒟蒻畑売ってるよ〜
つーか今日買い占めようぜゆうくんwwww
>>409
取り敢えずたまには何も考えずに突っ走ってみたらいいんじゃないかな?
411 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/01(日) 01:55:03.99 ID:SPenFCso
売ってたのかwwwあれわりと好きだったから残念がっていたのだが。んじゃ今度買いに行こうかな。
買い占めるのはどうかと思うがwww

何も考えずにねー、……もともと俺って考えると気にしてしまう性分だったから、
できるだけ面倒な事は考えないように生きてきてたんだが。
どうも最近難しい……。昔を思い出してなんとか突っ走るとしようかな。
412 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 02:01:07.55 ID:D7xsYsDO
そういう時には周りを頼ってみたらいいんじゃないか
愛さんとかエリに話を聞いてもらうとかね

解決はできなくても、話すだけで結構すっきりするもんだぜ
413 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 02:10:10.77 ID:dNhPvIDO
住人の考えが気になるなら、パソを触らないってのも一つの手だと思うがな

また旅にでも出て、ゆっくりじっくり考えるのもありだと思うよ
414 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 02:10:30.46 ID:nJ3G2ygo
今日じゃなきゃ駄目なんだよゆうくん!!
実はこんな楽しそうなものがあってだな
ttp://www15.atwiki.jp/konnyaku-vip/
415 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/01(日) 02:24:02.65 ID:SPenFCso
>>412
愛は話してみたが、そのまま甘えんどれすになりそうだったから。やめてしまった。
エリは、……正直あのことがあってから近寄りがたい。

>>413
確かにな……。ただ旅は疲れるしいーかな、とおもタ。楽しみに行くならともかく。
考え事にしに行くのは難しいぜ。パソか。

>>414
……み、魅力はあるんだが、……体力と時間を使うだけなら良いけど、金はそんなことに使ったら親父に悪すぎて使えんwwww

ときに、あんまり言いたくないんだが、
「そういうだるい話は勝手にてめぇで解決したら良いんじゃねーか、ま、どうでも良いけど」
と言う空気を感じたりするんだが……。考えすぎ?
416 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 02:30:17.38 ID:2UMYoZQo
>>415
考えすぎじゃない?
疲れてる時は寝るのが一番だよww
417 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 02:35:58.29 ID:nJ3G2ygo
>>415
乳酸菌摂ってるぅ?
418 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 02:38:40.62 ID:72wu3rgo
そんな事書かれたら・・・貼るしかないジャマイカ

           ,ィtvt‐z______
          ,> '´ 、    `丶、_`ヽ、r―‐r、
        //    }ヽ、  ヽ /7/|`ト、_} |
        ///    |l /| |l ト、  } ヽニ∧| ヽニヽ、
      / / l    l/ l| |l | _レ1ト、 ヽ |\ \_ヽ\
.     / / l l |   /  | ,化「 l ハl|   |ハ  ̄丁 \ヽ               ___/::
    /  { | ト、l /| イ/ノ 」厶-刋  ,′ l   ヽ、 {ノ             ,..:'´:; -‐フ7::..:
     l l  | |{ L斗 l  / 彳」沙′/ /  l|    ト、              /::../ //::..::..
     | |  ! 七´≧弍ヘ/      / イ   |    ヽ.`ヽ、          /::../_//::..::..::..:
    !ト、\ V´{沙        // l     |ヽ     \ ` ー- 、__/::../ ̄_/::..::..::..::..::.
 r、  l ヽヽ、ヾ二、  ヽ _,      |     ト、 \      \    /::..∠..-‐'´::..::..::..::..::..::..::.
__ヽ:\「\ \`ー=ニ   `       |    | ヽ、` r冖、   \_/::..::..::..::..::..::..::..::..::..::..::..::..::..:
::.:ヽ.>:;: -―┴―个-、       _∠]   ,イ_,.. ‐'´::.::.::.:`:<´::..::..::..::..::..::..::..::..::..::..::..::..::..::..::..
::._:/   , -ヘ_厂  、`ヽ ‐- イ、_::.:l , /::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:\ ::..::..::..::..::..::..::..::..::..::..::..::..::..:
/ヽ/   / /´  、ヽ V 〉/ /ト、]]/ / /::./::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.`ヽ、 ::..::..::..::.::..::..::..::..::..::..::..:
  _) /  ,′_l  } |_匕{{/,イ | / / /,::/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::`ヽ、 ::..::..::..::..::..::..::..::..::
. ∧   _上ヘ`__厶ノ´::.::.:://|リ /::.l::l.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.ヽ、 ::..::..::..::..::..::..::.
/ /^Y´    「 丶、」::.,::.::∠rvィ/ /::.::.::.l/:.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.} ::..::..::..::..::..::..::..
 /   入_ -{_`ー-{::.l::./,ィ示 斤'′::.::./::.::.::.::.::::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::./ ::..::..::..::..::..::..::..:
ノ / く ̄  { `ヽl::.〉l/ >=' /}::.::.::.:〈::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::. / ::..::..::..:_;:-‐'⌒ヽ、
_冫    ∨ ̄ ヽ_ レ:/} /  //::.::.::.::.::.`ヽ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:/ ::..::..::.<
∧_    /ヽ、   ) l/} /  「/::.::.::.::.::.::.::.::.:`ヽ、::.ー--::、::.::.::.::.::.::.::.::.:/ ::..::..::.|ヽ、::..\
  /⌒ヽ、  }_ ^V} U {/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.`フー-、::.:`::ー;二ニ-廴 :}\::..::l  \::..ヽ、
   /{   ト、_厂l〉   {|::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:::\::.::. ̄了/::.::.〉介、\ヽ `ヽ:\  \::..l
  /  `ヽ `ー、 ト、ヽ   [|::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::ヽ::.::.〈〈::.::.:: //l ト、〉/::..|   \}   ヽj
`ヽ、   ̄`ヽ、_リ::.\\ l|::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::l::.::.::\ヽ//l::| ト / ト、j
::.::.::.ヽ、_,.. -‐'´::.::.::.:: /\ヽlL::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:: l::.::.::.::.`¨1 |::| |::.∨
::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::. /  /只卞、::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: l::.::.::.::.::.::| |::.| |::.: |
::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::/    / /::.::| ト、\::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:: l::.::.::.::.::.:| l::.:| |::.::.l
419 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/01(日) 02:41:05.71 ID:SPenFCso
>>416
……、……いや、412や413の事を言ってるんじゃなくて。なんつーの、もっとこ全体的な住民の話。
報告のときはわりとレスされてる気がするんだが、こういう普通の話や相談の時に、てんで反応がないと。
マジで報告しか興味ねーんだ、と思うんだが。違ったか?
420 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 02:44:38.42 ID:dNhPvIDO
そこまでは思ってない
けど、ぶっちゃけ俺らにはどうしようもできないことだとも思うんだ
冷たいと思われるかもしれんが、ゆう君が答えを出してくれんとどうしようもない
421 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 02:46:05.05 ID:qzdeXo.o
>>419
とりあえず、今自分が思ってることをぶちまけてくれ。
422 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 02:49:02.58 ID:Pd0IrZEo
具体的になにに悩んでるかわからんのでなんとも・・・
423 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 02:50:20.68 ID:dNhPvIDO
すまん>>420は無視してくれ


今回は時間が遅いからじゃない?
とか思うんだが
あと、ゆう君が来た時の雰囲気もちょっとあれだったし、今日はもう来ないかもって思った人もいるんじゃない?
424 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 02:55:57.72 ID:nJ3G2ygo
自分が選べる訳じゃないからね・・・・
選ぶのはいつだってゆうくんだから
無責任な物言いだしまとまってなくてなんかすまん・・・・
425 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 02:57:15.85 ID:72wu3rgo
他の住人とゆう君の考えと自分の考えが合わない事に気が付いたんで、雑談・報告時以外はあんまりレスしないな
雑談時は報告時と比べて人も少ないしレスしようとは思うが

こういう時にレスして、ゆう君に否定され住人に否定されればレスする気が・・・雑談時ですらゆう君とは噛み合わないっていう
まあ、結局は俺が異端だったっていう\(^o^)/
426 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 03:08:56.47 ID:cT0Lie.o
悩みってのは、誰と付き合うか?ってこと?

贅沢な悩みじゃまいかwwwwwwwwww




っと、冗談は置いといて、おそらく自分の中の行動指針とかスジを通す云々って話になるのかな?
それなら、一番好きな子にいけばいいと思うよ。

違ったらスマソwwwwwwww
427 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/01(日) 03:15:42.10 ID:SPenFCso
>>421
こういうふうに言わないと、421-422みたいなレスがでないということは、
言わせてる感があって非常に哀愁溢れる気分だな。しかし言わないままにしておくのは難しい話だったし。
ぶっちゃけ報告すればその分相談にも乗ってもらえるかもと思って報告を増やしてみたんだが。
そんな感じもないようだし。もしかしてそろそろ潮時かも知れないなぁ、と思っている。

>>423
いやー言い出したのは今のタイミングだが、いつも思ってることだからな。
例えば今日前に来た時も、話広げようという空気すら感じなかったし。
とても興味があるように思えん。

>>424
いやーそこは普通相談ってそんなもんじゃないのか?思い通りに動かないから何も言わないってのは違うと思うんだが。

>>425
まー俺自身、お前に説明するのめんどくせーから言うの嫌だ的なレスをされたことがあるし。リアルでもたまに言われるから。
話が合わないのは俺が悪いすまねーとしか言い用がないんだが。考えが合わなくても言った方が良いんじゃねーかな?とは思うぞ。
というかむしろ俺なんか全然賛同されて無いことを勝手にしてるわけだし。言っちゃえ言っちゃえと思うが。

>>426
そう言うこともあるけど。
無駄に外出したり、旅にでたり。ジョーのこと気にしてエリの方にアプローチかけられなかったり。
昔の俺だったらこんなふうな行動はしてないんじゃないかなーと思ったりな。
なんかそんな話だ。
428 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 03:29:14.64 ID:dNhPvIDO
相談されといてこんなこと言うのも悪いが

とりあえず今日はこの話やめないか?
人いないのにこんなこと言っても話は進まんだろ

明日また人がいそうな時間にでも話した方が良いと思うんだが
429 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 03:31:01.91 ID:D7xsYsDO
正直ゆう君が何に悩んでるのかよく分からねぇwwww
昔と変わっててもいいんじゃね?今の自分が嫌なの?
430 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 03:33:02.39 ID:cT0Lie.o
>昔の俺だったら…
そのこと自体は、良くも悪くも捉えられるんだが、あまり良くないって感じてるのか?
431 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 03:33:14.16 ID:2UMYoZQo
つーてもなぁ…
そりゃ当然ギブアンドテイクな関係であるべきなんであろうけど…

てか、今ゆう君が何に悩んでるかよくわからんからなんて言っていいのかわからなくてな〜…
相談されてるのにそれに対して適当なこと言うのは嫌だし
432 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 03:33:48.99 ID:qzdeXo.o
>>427
今日はさっき来たばかりなんで。
俺は報告以外にもゆう君の悩みについてはレスしてるつもりなんだがなー

で、一番下にあるのが悩みのすべて?
昔だったら深く悩まずにガンガン動いていたのに、今は身動きとれないってこと?
433 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 03:41:31.01 ID:BAiTEmYo
たぶん住人の操り人形ってほどではないが、変・ダメな方向に影響を受けている感覚?
なんだか俺、他人の言葉に惑わされちゃってるかも・・・ みたいな

あーなんか違うな。黙ります
434 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 03:48:26.55 ID:Pd0IrZEo
周りの事を考えて行動できなくなるっていうのはゆう君が大人になったからじゃない?
そりゃ子供のうちは自分の好きな事だけしてればいいけど、
ゆう君ぐらいの歳になると周りとの兼ね合いも考えて行動するのは当然でしょ。
435 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/01(日) 04:06:43.55 ID:SPenFCso
>>428
人がいる時間いない時間ってのはあんまり関係ないように思うけどな。
レスは見れるわけだし、沈黙は金という言葉もあるわけだしな。
ただ、ぶっちゃけ俺も眠たいし。話しやめるのは賛成だ。正直したくない話しでは合った。

>>429-430
変わった、というより、出来るのにしてない。ということだから、悪いんじゃないだろうか。
我慢してしてる的な、ストレスの溜まる行動をしてるように思う。

>431
>>422にも同じ事思ったんだが。悩みがわからないなら何に悩んでるの?的な事を聞けば言い話だろ?
そういうふうに聞かれて、むー、俺では適切なこといえそうに無いぜー、とか言ってるならまだわかるんだが。
何もしてないのに言われてもな……。上手い言い訳するなぁ、としか思えないのが正直なところだ。

>>432
マジか、それだったら悪いとしか言い用が無いぜ、すまん。そう言う人がいるのもわかってるんだが。
俺の視点からすると、住民は一人一人名前がついてるわけじゃないし。住民全体をもっての
イメージになってしまうんだ。だから少数派より多数派のイメージになってしまうのは悪いとしか言い用が無い。
悩みはだいたいそんな感じだな。他にも舞のことだったり、オナヌーだったり。
凛のことだったり。他のダチのことだったりもあるが、さすがに全ては書けないぜ。深い悩みはそんなところだ。
ぼんぼん氏ねとか言われたのもちゃっかり覚えてるが。

>>433
いや、あってるぞ、ぶっちゃけそんな感じだな。月とデートに行ったときもいろいろ考えて気まずかったし。

>>434
いや、なんか論点がずれてすぞ。
それに周りの事考えずに動いたりする事はなかったぞ。昔から周りを気にするタイプの人間だったとは思うし。
ただそれでもこの一本ってときは我が侭を通せてたのに、今は通していない。ってことだ。
それに言ってるのは大事な休日をエンジョイが目的でもなく無駄に遠出してしまったことや、連日外出したりして。
気晴らししてるという事、でも疲労は溜まる。と言う誰にも迷惑はかからないが、俺的に何やってんだろ。
と思う行動をしてしまったことだったりする。別に旅を提案した人に文句言ってるわけではないから誤解しないでくれ。
つまり、性に合ってないことしてるなーって思ったりして、なんかふいにどうでも良くなってきて疲れた。ということだ。


というか、なんか睡魔のせいで意味重複させたりしてるんじゃないかと心配になってきたし。
純粋に体力が無いので落ちて寝るぜ。もっと体力があるときにすればよかったな、すまん。
というわけで非常に勝手だが落ちるぜ。変な話言い出して申し訳なかったな。おやすみ。
436 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 04:21:37.01 ID:2UMYoZQo
>>435
言い訳ねぇ…
んまどう思われようがどうでもいいけどね

それじゃまたROMに戻るかね
437 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 04:30:53.37 ID:72wu3rgo
言わなかった事言うと、ゆう君のレスが挑発的でやる気なくす。
レスの返答に成る程な。ってのに加えて一言二言気に障る事書いてある。

今日の、じゃなくて最近、な。最近思っただけで、昔からだった気もするけどwwwwww
まあ、コレは俺が思ってるだけでどうもいい意見だったかな。
438 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 04:55:43.91 ID:72wu3rgo
なんか追い討ちをかける様な事書いちまった・・・すまん。
やっぱ言わないって決めた事は言わない方がいいな。書いた後に罪悪感が・・・。

次に日付変わってレスする時からは、文の書き方も変えるんで適当にスルーしてくれ。
439 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 05:00:13.93 ID:KLErSLwo
ゆう君おやすみ。
>>436-437
そこまで喧嘩腰にならんくても…
俺も同じレスしたことあったから、「そんな風に思ってたなんて」 とちとショックだったけど…
適当なこと言ってごめんよ。

ちなみに俺は全然気にならなかったが。というかそれもゆう君の魅力とすら思ってたぞ<気に障る〜
440 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 05:11:40.56 ID:dNhPvIDO
あぁなんか変な誤解されてそうだから一応言わせくれ
>>428と言ったのは>>421の潮時発言があったからなんだ

こんな人少ない時間に話やって上がった意見でゆう君がスレ卒業するなんてことになったら嫌だから
卒業するなって意味じゃなくてタイミング的な話ね
もし卒業になったらこの時間にいれなかった奴らからしたら、言い逃げみたいじゃん?
まぁどの時間でも、居合わせることができなかった人はいるだろうけど、少しでも居合わせることができた人が多い方が良いかなって思ってね

だから、時間を変えようって言いました

まぁ俺の思い違いみたいだったからいいんだけどねw
さて、寝るか
おやすみゆう君
441 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 06:53:28.18 ID:UBGzQzIo
ここの住民に操られてる感じがするって事は
ここで否定された何かが、実はしたい事なんじゃなかろうかと
邪推してみる。

エリと付き合ってみたいとか。
442 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 11:29:34.70 ID:AwAFtEAO
>>415
報告のとき→ろくに考えなくていい一行レス
相談のとき→意見を考えなきゃいけない
ってのもあると思うぜ

前者はROMの人も書いてるだろうしレスも早いが後者は伝えたい言葉をしっかり持ってる人しか返せないからレスが少ないし推敲したりもあるから遅くなる
結果ゆう君からは勢いが無いと感じられるんじゃないかと


あと俺はゆう君の自分の意見をはっきり言うところ好きだぜ




実はこれだけ書くのに30分もかかってるんだぜorz
443 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 11:56:08.57 ID:TEGa4wAo
ここの住人は結構真面目な連中が多いとおもうぞゆう君。

迂闊なことを言えないから黙ってしまう人も多い(俺もどっちかっつったらその1人)だろうし、
「俺(ら)はこうするべきだと思うぞ。それ考えすぎイクナイ!」ってなっても、
ゆう君が「こう考えるから俺はこうするんだぜ」的な芯を本来持ってるからこそ、
住人はあえて見守ってるのではないかと思ったり。

まぁ俺は早くゆう君と舞&愛がヨリ戻してくれることを願ってるけど。
ゆう君てスレ最初から読み直したりしてる?このタイミングで読み直すと感慨深いかもよ。
444 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 14:50:26.42 ID:D47bO2AO
俺は好きじゃないなぁ……それで書き込みする気無くすのも分かる
だからってゆう君が嫌いなわけじゃないぞww
それは>>437も同じと思う
445 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 15:43:32.62 ID:NAaPEoAO
時間が合う限りレスは入れる様にしてるけど…相談の時は考えるからレス遅くなるねorz

他の人も現場に関してはゆう君が一番詳しいから、それを考えて慎重にレスせざるを得ないんだと思う

言うだけなら言えるけど、少しもゆう君の為に為らない意見ならいらないだろうしねι

無論ゆう君は嫌いじゃないぞwww
446 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/01(日) 16:15:58.33 ID:SPenFCso
こんちわー。
>>437-438
なるほどなー挑発的で気に障ることまで言っていたか。出来るだけ気を遣ってるるつもりだったんだけどなー。
俺って意図しないところで人の気に障る事をするのが得意らしくて、本当に困ってしまうぜ。
まぁ、でも合点がいった。前々から思っていたんだよ、俺は住民から嫌われているんじゃないだろうか?とな。
俺が聞いたり、レスに聞き返してもしてもスルーされることはままあるし。話広げる空気も薄いからな。
何回か聞いたりしてみたんだが、冷静沈着だとかは言われたが、本心までは確認できなかったんだが。
ようやくはっきりしたと言うことかな……?。

ただ正直、やる気なくすのはお互い様だと思うぜ。
俺は俺のレスの仕方が悪いのかもしれん、と文章を短く抑えたり「w」を減らしたり増やしたり。
「!」を使って見たり、全レスをやめたり、ピックアップしたりといろいろしてみたんだが。
まったくの無駄だったのかと思うと。……やってらんねーなwwwwwwww

>>439
んー、正直おまいが言ったときに同じように思ってたかはわからんぞ。
同じ言葉でもその時によって受け止め方が違うと思うし、全ての状態に対してそう思う、と言ってるわけではないんだぜ。
昨日言ったのはあくまで昨日の状態に限定しての話だから、まぁ気にスンナwww

>>440
ん?むしろ俺の発言が誤解されてる気が……。俺の言いたかった事は、住人が今いてもいなくても、レスはいつだって出来るんだし。
レスしないヤシはつまりは無言の肯定をしているわけで、そういう意味で人がいる時間に書き込むか否かは大した意味を持たないよ。
と言うことが言いたかったんだ。わかりにくい言い方してしまってスマソ。

>>441
そうだなぁ、住人の意見がなかったら、ジョーに心情を伝えて。エリ争奪戦が勃発していただろうな、とは思うぜ。

>>442
確かに意見を考えないといけないのはあるだろうな。伝えたい言葉も持ってるかどうかにもよるとは思うし。
ただ、別に相談のときでも一行レスで一向に構わないと思うけどな。正しくに伝えるために長くなってしまうのはしょうがないが。
俺だってできれば産業以内で返せればベストだな、と常々思っているんだ。まーこれがなかな難しいんだけど。
>あと俺はゆう君の自分の意見をはっきり言うところ好きだぜ
サンクス。そして文章を書くために30分とかザラなので気に病む事はないと思うぞww

>>443
まったくだな、真面目な人はかなり多いように思う。変態もまれにいるようだがwww
スレは全く読み返してないな……しばしば論議が白熱してしまったこともあるし。今度暇な時にでも読み返してみようかね。

>>444
しかしいつも思うんだが、言いたいこと言うためにスレがあるんだし良いんじゃないのか?
スレ主にしても然りだし。勿論住人にしても然りだと思ってるから、言いたいこと言ってるわけなんだが。
住人側もそうだと思っていたよ。それとも住人は思ってること言わないし、気に触る事も言わないのか?

>>445
相談の時は俺も考えてしまうから、レス遅くなるくらいは気にしないんだが。
相談の時に現場の情報を聞かれたりしたこと自体がそもそもあんまりないような気がするんだが。
てか、俺も別に住民が嫌いでこんなこと言ってるわけじゃねーぞwww
ただ、だったら単純に聞けば良いのに、なんで聞かないんだ?と思うわけなんだ。
だから俺としては、報告以外興味なくて、相談はてめぇで解決してくれ、って思ってるんじゃないのか?と思ったって言う。
447 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/01(日) 16:16:07.70 ID:SPenFCso
しかしこの話題重過ぎるな。そもそも俺という個人と、住民と言う集団の意見が完全に合致するわけないんだし。
ある程度の妥協は必要だと思ってるんだが。一度話し出すと取りとめが無くて、どこでこの話を終わらせれば良いのサッパリかわからん。
というか議論の主軸が「俺の悩み」なのか、「俺の人間としての性格」なのか。ぶっちゃけわからんしwwww

まーつまり俺が言いたいこととしては、俺に気入らないところがあれば言ってくれれば直すように努力するから。
もう少し相談に積極的に乗ってくれないだろうか?とかそんな話なのではないだろうか。とまとめてみた。
448 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 16:23:26.12 ID:TiujG6Io
きちんとマジレスが返ってくるから時間かけて相談に対するマジレスはしてるつもり・・・
それとゆう君はサッパリというかハッキリしてる方だから結構好きだよ・・・///

俺男だけど
449 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/01(日) 16:44:10.53 ID:SPenFCso
良いのかいホイホイついてt(ry
と冗談はともかく……。

マジレスや全レスをすると、自分の意見と違う意見に対して、「いやーそれは違うんじゃね?」
と一人一人言わないといけないわけなんだけど。中には否定される可能性を考えて凄い不安がってるヤシもいると思うんだが。
そう言うヤシに対してばっさり否定してしまうことになるから。全レスしないほうが良いんじゃないだろうか、と最近考え中。

まー濁した言い方も考えたりしてるんだが、これがなかなか難しいんだ……。
全レスにしても、ついついしてしまうしなぁ。しないで気にならない主ってあれも才能の一つだよな。と思ったりしている。
450 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 16:47:49.36 ID:D7xsYsDO
エリ争奪戦いいよいいよ、俺だったら絶対行ってる
451 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 16:59:32.44 ID:dUrmAcSO
>>450
俺も同意見だ
別にエリ派というわけではないけど

争奪戦になってジョーにグチグチ言われるのも、ゆう君からしたらイヤなんだろうけどww
452 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 17:00:48.80 ID:qzdeXo.o
昨晩寝落ちしてしまったので。

>>435
ゆう君の今の悩みって、舞さん愛さんのことさえはっきりすればほぼすべて解消するよね。
ひたすら悩みつつも、行動していかないと今の状態から抜け出すのは難しいと思う。

ということで、エリでも凛でも自分から行きたいと思うなら、友人や親戚であるという
しがらみは気にせずに行った方がいいんじゃないかね。

>>449
俺はゆう君が全レスしてくれて嬉しいぞ。レスのし甲斐があるってもんだよ。
ちなみに、ゆう君の率直な意見は好きだし頭に来たことも無いので、
これも今まで通り続けて欲しい。

まぁ売り言葉に買い言葉的なことはあったと思うんで、言い方については住民も
気をつけるべきだと思う。
453 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 17:06:30.84 ID:TiujG6Io
相談の時は全レスしないで、みんなの意見聞いて
それを見て最後に自分の中でまとめた結果を言う
んで、報告や雑談の時は全レスとか

俺は否定されても、考え方も十人十色だから少しでも別の見方を知ってもらえたらいいかな
みたいな考え方してるから否定されても仕方ないと思うってるもんで
それに俺はゆう君の言葉で気に障ったこともそんなにないし、そこまで意見違ったこともないからなぁ

まーまとめて言うと、俺はゆう君にどんな言葉であれレス返してもらえたら嬉しいよってことなのです
454 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 17:29:58.62 ID:NAaPEoAO
>>446
確かに状況を聞く声も少かったかもしれないι
マジレスする事ばかり考えてたのかもしれん…
>勝手に解決…
そんな風に思った事はないが…そうとられてたなら申し訳ない
455 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/01(日) 17:39:03.60 ID:SPenFCso
>>450-451
ただ……ジョーの応援を決めた直後ならまだやれそうだったんだが。ここまで俺有利な状況
になってると、さすがに行き辛いよなwwwと言うものはあるぜ。今回に限っては俺の自惚れ
という線はなさそうだし、せめてジョーが勝負にでて、一段落するまでは手出ししない方が良いんじゃね?と思うんだが。

>>452
それは確かにそうだなぁ……、やっぱ行動しないとダメだよなぁ。
……実は、凛でもエリでも月でもなくて、もう一人2、3度でかけた相手がいるんだが。
こいつは恋愛にもなれてそうだし、一番ベターかな、と思っている奴で、彼女とデートやりなんやり行く路線にしようかな。
と言う案を考えていない事もないぜ。全レスについては把握したぜ。そういう意見が出るのは素直に嬉しい。

>>453
なるほど……それも一つの手段だな……相談の時はそうする方向も頭に置いておくとしよう。
十人十色についてはわかった。dクス。
やはりもともと全レスだったから、全レス好きな人が多いということなのかな、と思ったりするぜ。

>>454
なるほど……マジレスしようとするとそうなってしまうのか。おk、葉開くしたぜ。
>そんな風に思った事はないが…そうとられてたなら申し訳ない
いやーなんかわりーな、俺も。マジレスしようとしてて「勝手に解決しろと思ってるんじゃないか云々」を言われると。
確かにイラッとするよな。もう少し言葉を選ぶべきだったかもしれん。俺が言った言葉は安価を指定しても、
同じ事を言った住民全体に対して言ってるのと同じようになってしまうわけだし。今度からもうちょいその辺りを考える事にするぜ。
申し訳なかった。

まぁ、俺も否定されたり反対意見を出る事が嫌ってわけではないんだぜ。むしろ別の見方を増やしてくれてサンクス
って感じになるし。悪いところは言ってくれないと直せないし、非常にありがたい話ではあるぜ。
俺が言いたい事も結局は黙ってるよりなんか言ってくれ、ということだ。雄弁は銀って言うしさ。


ときにこの流れとほとんど関係ない話になるんだが。エリの話してて思い出したけど。アニと。
俺「筋肉最高ーーーっ!!!!」
兄「おおっ!!!そうだろう!!なんなら俺の筋肉ちょっとわけてやろうか?」
腕をまげて二の腕の筋肉を見せ付けてくる兄。俺も腕を曲げてみせる。
俺「いや、むしろ俺の筋肉を……」
兄「な、なんて良い筋肉なんだ……侮っていたぜ……お前の、筋肉を……」
俺「は、はぁ……」
兄「お前なら伝説の筋肉ピザを食えるかも知れんな……」
俺「??どんなピザなんすかwwww」
兄「??知らんのか?俺が生地を煉ったピザが……筋肉ピザと呼ばれていることをっ!!」
俺「知らないっすwwwwwwwwwwwwwwww」
兄「はぁ?ほら筋肉筋肉〜」
俺「筋肉筋肉〜〜」
しばらく続く。
兄「……ふぅ、今日も、良い筋肉だったぜ」
爽やかな笑顔で言う兄。
俺「……」
……正直、何がなんだかわからなかったZE。
456 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 17:50:53.42 ID:NAaPEoAO
>>455
いや実際俺のマジレスは亀だからいない、もしくは反応してない様に見えたハズwww
まずレスを返してみる、まず聞いてみるべきだったとおもた

まぁ気をつけれる処はお互い気をつけて行く、ということでw
アニwww何をしてるんだwwwwww
457 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/01(日) 18:01:40.71 ID:SPenFCso
亀レスかwwそれにはいくつか覚えがあるがwww


>気をつけ行くと言うことで
とりあえずそうするぜ。変な話してスマンカッタ。

アニが何をしているかは……ぶっちゃけわからん。多分リトルバスターズ関係のネタをやっているんだと会話でわかったが。
まぁ、面白かったから良いんだけど。そろそろ俺知らないんですよ、と言う事をカミングアウトしなければならない悪寒だなwww

っていうか、今俺の家舞と錘が風邪を引いて、尚且つ彩さんに加えて葵と碧も居るという凄まじくカオスな状況だから。
俺のレスが急に途絶えても気にしないでくれ。
458 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 18:06:30.38 ID:kY6s7UAO
舞さんと錘タンが風邪…だと…?

煉は居ないのか?
459 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 18:12:32.98 ID:qzdeXo.o
>>455
なにぃ???
その女の話をkwsk!!
460 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 18:16:07.79 ID:NAaPEoAO
常に亀だぜwww

リトバスのネタか
リトバスは俺も知らないなι
アニに悪い気がするならカミングあぅするのもいいが…面白いからしばらく黙ってて良いんじゃないかw


了解した
気にせず看病してくれ
舞と錘にこれでもかって位にねwwwwww
461 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/01(日) 18:21:47.84 ID:SPenFCso
>>458
風邪は昨日から引いてるんだが、あまり良くなってないみたいだな。
もともと舞が熱ぽかったらしいんだがそれを錘がもらってしまった感じだ。
>煉
煉はどうしても用事があるとか言って来なかったそうだ。
葵が言うには、ゲームしたかっただけらしいが。

>>459
いやーだいぶ前に一応言ってたと思うんだが。遊びに誘われたって言うダチの知り合い。
月とのデートは決まってたが、その前から約束会った奴だし、一応行くか、と思ってな。
もともと背景の一部くらいにしか思ってなかったんだけど、遊びに出かけると、
結構気さく(?)な奴だったので合計で2回くらい出かけた。

>>460
いつまでアニを騙し続けられるか、これはもうそういう闘いだと思うんだ……www
看病はやることあんまりねーんだよなぁ。彩さんと恵が交代で錘見てるし。舞は愛がちょくちょく見てる。
俺は葵と碧の相手をするのが仕事……っぽい、たまに舞→錘の順で巡回してるが。
462 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 18:24:07.48 ID:p.xkZVUo
筋肉最高ー!やったのかwwwwやっぱりアニはノリがいいなww
確かにそろそろカミングアウトしないといけないような気がしてきたような気がするが、あえてゆう君がリトバスをプレイすることによってうやむやにしてしまう
というのはどうだろうかwwww

真面目な質問とかに関してはうまく文にまとめるのが苦手で、誤解させたくないからついレスをしなくなってしまって申し訳ない
463 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/01(日) 18:35:23.07 ID:SPenFCso
アニから借りろというのかwww面白いならやっても良いけどwww
>誤解させたくないから
いやーすまないねー、俺にもっと読解力があれば或いは……。
俺もそこそこの国語力はあると思っていたんだが。どうも二度手間な返答をしてしまったりするみたいで。


464 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 18:47:00.55 ID:qzdeXo.o
>>461
そんなことを聞いた気もするけど忘れてたww
恋愛慣れしてるんなら丁度いいね。キスとかはもうしたの?
暇な時にでもどんなデートをしたか教えてくれ。
465 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 18:50:53.87 ID:NAaPEoAO
>>461
ゆう君の騙しスキルがアニに何処まで通じるかwww

愛や彩さんによってやる事ないのか…
残念だw風邪に乗じて甘える舞と錘が見れると思ったのにwww

顔見せてあげるだけで元気出ると思うから巡回増やしてあげてくれ


因みにその女って見た目的にはどうなんだい?ゆう君好み?
466 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 19:29:27.08 ID:p.xkZVUo
>リトバス!
面白いかどうかは人によると思うけど、とりあえず俺は面白かった

>解読力
ゆう君に国語力がないんじゃなくて俺に言葉をまとめる力が無いだけだと思うよww
467 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 19:51:08.20 ID:dNhPvIDO
ゆう君こんばんは

うん、なんか、自信なくすわ
書くこと書くことゆう君の思ってることと違うかって…
読解力0ですね、俺…
あれ、なんか画面がぼやけて見える…

まぁスレ卒業の流れじゃなくて本当に良かったよ


>筋肉
やってくれたのかwwwwww
提案者としては嬉しい限りだよwwww
この調子で次は筋肉旋風(センセーション)を起こそうって言ってくれwwww
そうか筋肉いぇいいぇーい!でもww

まぁぶっちゃけリトバス!やったことないから言ったらどうなるか分からんけどねwww
468 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/01(日) 20:25:45.41 ID:SPenFCso
>>464
キスはしなかったな。っていうか、初っ端からキスするタイプの男じゃねーぞ俺はwww
月の時は、別れて初のデートだと言うこともあったし、舞とデートしてる感覚に近かったせいかもしらん。
デートは春先の服装について語りながら買い物したり、DVD借りて満喫みたいなところで見たりした感じだった。

>>465
ぶっちゃけアニにはもうばれてるかもしれんwww
舞は甘える体力ありそうだが、錘はへヴィーな感じだからなぁ、きつそうだぜ。
巡回は増やすぜ、そしてこの後舞には晩飯を食わせてやる予定だ。
>女って見た目的
んー髪の毛茶髪で緩いスパイラル当たってる感じで結い上げた髪型をしてるな。
化粧も目元バッチリで濃いめ、付け爪が派手だったりと、正直タイプではない。
ただ可愛い路線を狙ってるのかは謎だが、服装は可愛い系で。喋り方とかが丁寧なところに
元カノを思い出して好感を覚えるときもあるぜ。しかし今のところ、彼氏になりたいかと聞かれると、……微妙。

>>466
面白いのか……んじゃーまぁ、アニから話し振られたら借りてみるぜwww
>国語力
だと良いんだが……wwきっとおまいさんに言葉をまt(ry
以下無限ループですね、わかりますwwww

>>467
泣wwwくwwwなwwwwいや、違う事ねーぞwww正直書いてて、これ意味伝わるのかなーと不安だったしwww
わからなくて普通だwww間違いないwww
それにまったく見当違いなこと言ってるわけじゃないしな。
>筋肉旋風
どういうことだwwwwwwwあれ正直話し合わせるの大変なんだぞwwwwwww


さっきまで錘のとこにいたぜ、辛そうだった。
さて、とりあえず次は舞に飯を食わせてくる。ついでに俺も食ったりしてくる。
……なんか、俺まで風邪をもらいそうなんだがwww
469 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 20:38:04.42 ID:NAaPEoAO
>>468
既にバレてる雰囲気かw
錘キツそうか…隙を見て看病に加わってくれw
今から舞にあーんかwwwwww甘えられてらっしゃいw
女は気合い入ってる感じかw
でも微妙なのねwww
すぐ付き合うとかはない感じか

舞錘えー凛派な俺は安心したwww

うつされたら二人に看病されたら良いじゃないかwww
行ってらっしゃい
470 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 20:41:38.23 ID:b2HwnMAO
>>468
どうせ風邪をもらうなら錘にキスして風邪を治すんだwwwwwww
微妙なら止めといた方がいいんじゃねww
やっぱり付き合うなら興味ある娘がいいと思うよ
まぁ付き合ったことないけどなwwwwwwww
471 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 20:58:47.04 ID:dNhPvIDO
>>468
>どういうことだ
ぶっちゃけ俺も知らんwwww
ただ俺の同級生にもアニさんみたいな奴がいて、そいつが言ってただけなんですwwww
アニさんにリトバスの話題を振られて困った時にでも言ってくれwww

風邪貰いそうならマスクをする事とこまめな水分補給をお勧めする
マスクはウイルスの体内への侵入を
水分補給はウイルスが喉などの粘膜に付着するのを抑えるんだと医療関係の仕事をしてる親父が言ってた
472 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 21:00:37.58 ID:AxOYfbEo
とりあえず加湿しておこうぜ。
加湿器があればそれを。 無ければタオルを滴が垂れない程度に絞ってハンガーにでもかけておけばおk。
*注意* 電化製品の上に水が垂れないように。
473 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 21:59:31.23 ID:AwAFtEAO
筋肉旋風は確か登場キャラ全員に筋肉いぇいいぇーい!って言わせるイベントだった気がするから筋肉旋風だ!言った後はひたすら筋肉いぇいいぇーい!と返せばなんとかなるかも


正直筋肉系は色々有りすぎてこんがらがるwwwwww
474 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 22:01:55.04 ID:nJ3G2ygo
取り敢えず筋肉エンドまで突っ走るんだ!!
475 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 22:04:35.19 ID:KLErSLwo
全部屋にデフォルトで加湿器備わってそうだから困るw

ゆう君は化粧でごまかしてる(?)人は好きじゃないのかねえ
すっぴんでも綺麗なのが理想ですよねーいやそんな人滅多にいないのは分かってるんだが・・・
ふと気になったが、ゆう家の女性陣は家の中ではみんなすっぴんなのかしら
476 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/01(日) 22:33:10.66 ID:zX39oPco
今、舞ちゃんと別れてからゆうくんの思ってることが聞きたい
本当に舞ちゃん以外とこれからやっていくって気になれるの?
やっぱり舞ちゃんとこれからもずっと一生にいたいとは思わない?

幸せの青い鳥って状態な気がするんだけどなぁ
477 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 00:00:15.96 ID:DY5.lYgo
>>469
気合入ってるのか普通メイクがあれなのか判断に迷うぜ……。とりあえず、すぐに付き合うとか考えられるタイプではないかな。安心してくれwww
>うつされたら
看病と言う名目でべったりされるのは不味いwww特に愛www

>>470
そう言えば、錘にデコちゅーの話があったな……。風邪治ったらチャレンジしとくかww
>>付き合うなら
興味と言うなら、こう言うタイプの子はどういう付き合い方をするのかなーと言う程度のものしかないなぁ。

>>471
把握したwww困ったら使うwwwマスクかは、愛が持ってたら一つもらってみようかな。d。
水分補給はアクエリアスを無限チャージする能力でなんとか凌いでみるぜ。
>>472
了解した。直ちに加湿を開始するぜ。

>>473-474
>登場キャラ全員に筋肉いぇいいぇーい!
何の意味がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋立ち上がって踊りだしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>筋肉エンド
なんぞそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれかwww逞しい二の腕で首を絞められて落とされるわけかwwwwwwwww

>>475
さすがに全部屋ではないなぁwwww霧みたいなの出すシステムがついてる部屋なら何部屋かあるがwww
>ゆう君は化粧でごまかしてる
そうだなぁ、元が悪いにせよ良いにせよ、化粧を落としたら顔が変わるだろうなぁ、と思ってしまうタイプの人は好きになれないな。
>すっぴんでも綺麗
凛一切化粧してないらしいぞ、眉毛すら書いて無いらしい。
>ゆう家の女性陣は家の中ではみんなすっぴんなのかしら
舞と愛はだいたいすっぴんだな。愛は外出るとき、瞼のとことかにいろいろ塗るの好きみたいだが。
舞が出かけるときは、白いのが嫌だということで、肌色のなんだったけ?コンシーラーみたいなチークだったかな。
名前は忘れたがなんかそんなのぬったりすることもあるみたい。口紅やグロスも稀につけてるが、大抵はリップだけって感じ。
彩さんは……たぶんしてると思うぞ、恵ねぇは、あんまりしてないみたいだな、仕事の時はして行ってるが。
錘は完全にしてない。たまに恵ねぇや愛にいろいろ化粧されてるみたいだ、教えてるのかもしれん。たまに評価に呼ばれる。
葵、碧はあんまりしてないみたいだな、本人が言うにはしてるらしいけど。わからん。
と、まぁ。こんな感じ。愛と舞以外は聞いた話と見た感じの印象だからあしからず。

>>476
やっていくって気になれるかどうかは、まだわからないが、デートしてる時に、ふいに舞や愛とデートした
時の事を思い出したりするのはある。けどまあ一般的なレベルだと思う。別れてまだ間もないしな。
ただ、無意識に2人との違いを比べてたりするから、できるだけ二人のことは考えないように女の子と会ってる。
>いっしょにいたいとは思わない?
んー、そう聞かれると、返答に困るな。いっしょにいたいとは思うが。そう思い出したのは付き合いだしてかだし。
付き合っても無い他の女と比べると、舞といっしょにいたいと答えてしまうのは妥当だろ?
舞が青い鳥なのかどうかは不明だけど、別れていろいろ考えるのは、面倒なときもあるけど、良い経験にはなってると思うぜ。


ただいま。舞に飯を食わせて、寝付くまで待ってから風呂に入ったら。こんな時間だww
錘は見に行ったけど寝てるし。一先ず安心かな。と思うぜ。
478 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 00:15:25.65 ID:JCo2R6AO
>>477
興味でその発想にいくかwwww
正直斜め上だったwww
お互い考えが伝わってないのか、価値観がずれてるのかわからないぜwww
479 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 00:18:33.10 ID:voY.EoIo
>筋肉エンド
気になるとも思うが言ってしまうとある意味ネタバレになるから自分は言わないでおこうかと…

化粧はやっぱりしてないほうがいいと思うんだ、匂いとか臭くない?
まぁ臭いのはつけ過ぎてる人だけだとは思うけど
480 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 00:34:11.16 ID:eLqWjIDO
ゆう君おかえりー
そしてお疲れさん

ちゃんとご飯食べれたなら舞ちゃんも錘もすぐ治るさ

そして風邪予防のアドバイスしといて自分が風邪引きそうだwww
風呂上がりにコンビニなんて行くもんじゃねーな


今日は早々に落ちるよ
ではノシ
481 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 00:43:26.29 ID:DY5.lYgo
>>478
価値観がずれてるんだよっ!!すまん!!正直「これは我ながら完璧な返しだろJK」と思タwwwww

>>479
ネタバレ把握した。
>化粧
化粧の匂いを感じられない。あれは多分香水のせいだな。

>>480
舞は大丈夫だろうが、錘の風邪はどう変化していくのかパターン知らないから多少心配だがなー。
お大事に。暖かくして寝る事をオススメする。あと天才的な俺の頭脳によれば、加湿とマスクと水分補給が大事だと思うぞっ!!!!111
482 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 00:43:33.33 ID:DY5.lYgo
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピピピピピピピピp(ry
これは……午後九時から九時十五分までに起きた出来事である。
俺「入るぜ」
舞「あ、兄さん」
俺「起きてたか、……かゆを、持ってきてやったぜ……」
無駄にテンションを低くして部屋にはいる俺。
舞は上半身を起こした。パジャマである。汗で濡れている。
舞「……あ、ありがと」
俺「パジャマ代えた方が良いんじゃないか?」
舞「……大丈夫だと……思うけど」
喋るのも億劫そうなので、黙る俺。舞の隣に座る。
俺「食えるか?」
けだるそうに額を押さえておかゆをみる舞。
舞「や、無理……かもしれないですね、ちょっと食欲が無いです」
なんで急にそんな完璧な敬語なの?と思いつつ、れんげで掻き混ぜてすくって舞の口にもって行く。
俺「美味いぞ」
舞「……」
じっと俺を見てる舞。やっぱりいらねーのか?と思っていたら。おそるおそる口を開ける舞。
ふーふーしてから口に運ぶ。
俺「熱いぞ」
ぱくっと食べる舞。
俺「美味い?」
舞「……ふ、普通」
俺「……いや、まて。美味いだろ?」
舞「兄さんが作ったの……?」
俺「アイ セイ イエス」
もう一口舞に運ぶ。大人しく食わされる舞。
舞「……わ、悪くは無いかな」
俺「マジ?美味いと思うんだけど、病人には辛すぎたかな……」
と一人でブツブツ言う俺。気付くと舞が文句ありげに見ていた。
舞「……」
俺「……なんだよ?」
舞「……私はお腹減ってるんですけど?」
俺「……、……、……言ってる事違くね?」
舞「や、そんなに気になるなら、自分で食べてみたら良いでしょ」
俺「……」
食う俺。美味かった。再び舞に運ぶ。一息置いてパクっと食う舞。
俺「やはり美味いだろ……?」
舞「……う、うん、……まぁまぁじゃないかな?」
俺「……、……なんか生意気だな」
舞「……」
口に運ぶとシカトで食う舞。
俺「まぁ、病人だし許してやるかwww」
舞「……」
と、元気無い舞であった。
483 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 00:54:15.81 ID:.Ts6nMAO
どう判断すれば良いか判らんが今更間接キスを意識してるとも思えんし…俺には良く分からんな
484 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 00:54:20.14 ID:2lbLLEAO
>>482
あーあ、これは風邪移ったかもなww
舞ちゃんのと同じれんげ使ったでしょ
485 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 00:57:58.67 ID:DY5.lYgo
>>483
普通にだるかっただけじゃないか?

>>484
あ、ヤバス。そう言えば唾液でうつるんだったっけ……すっかり忘れていたwww
486 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 01:04:58.62 ID:W1LPBLUo
風邪の時って味覚おかしくなってるから食うのがつまらなくて仕方ないお・・・
487 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 01:07:25.32 ID:FfSA6No0
錘と舞ちゃんは風邪かwwwwお大事にwwww
そしてゆう君も風邪引かないように気をつけろwwwwww

それと凄く時代に乗り遅れてるんだが
相談事についてのレスが少なくなるのは同じ意見の人が
既に書き込みしていたり
考えていて上手くまとまらなくなったりってのがあると思う
ソースは俺wwwwwwww

俺はゆう君の恋愛観とは反対の立場っぽいけどなんか相談が
あったら反対意見をオブラートに包みながらビシバシと
言ってしまってもおk? まぁ今までも言ってるんだけどさww
488 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 01:15:57.17 ID:SHfOCooo
時に質問なんだけど、ゆう君からの相談に対する亀レスについてはどう思う?
例えば>>415の疑問や>>404の不満に対し、今頃になってレスされることね
俺の意見を言わせてもらえばここが一番の要因だと思うんだよね
「今更かよ、もう終わったわ、解決したわ」などのゆう君からの言葉と同様に、
お前空気読めよクズ、もう報告始まってんだからよ」
的な言葉を住民に投げかけられそうだという危惧感があるからレスをしにくいっていうのはあるな
実際今も報告始まっているのにこの書き込みをすることに躊躇もあるしね
まぁ一番上のほうで空気読まずぶち切れさせた俺が言うのもなんだけどねwwwwww
そういうところをもっとオープンにしていけばいいと思うよ
いつでもレスしてくれよみたいなね
気軽に書き込めない雰囲気はあるな確かに
489 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 01:17:25.69 ID:SHfOCooo
ほらな、なんか空気読めてないもんこの時点でwwwwww
温度差違うもん、怖ぇ

ooo
490 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 01:41:18.94 ID:DY5.lYgo
>>486
ああ、そういうことか……俺はむしろ風邪の時、寝た後に食欲が沸くからさっぱりな感覚なんだぜ。

>>487
同じ意見の人はこれと同じ意見だ、みたいな事を言ってくれればそれだけで充分ありがたいかな。
>言ってしまってもおk?
これまでも言ってるなら良いんじゃないかな、と思うぞ。立つ鳥後を濁さないなら基本的に何を言ってもおkだとは思うが。

>>488-489
いつでもレスしてくれ、とは思うぞ。まぁ、さすがに報告始めたのに全然関係ない話をする、とかはやめて欲しいけどなww
せめて一区切りついたっぽいところで言うとか、いろいろやりようはあるわけだし。
亀レスについては、亀レスの種類によるな。ほんとただ亀っただけだならいつでも書き込んでくれて良いが。
明らかにただ批判したいだけ、ないし荒しだと思ったら、空気嫁とか言うかもしれん。スルーもありえるだろうし、
……まぁ一概に言えないんだけど。そうなったときは、どうせアイディー変わるんだし気になんねーよ。
今回の俺のレスは空気違ったんですねサーセンwwwwとか思うのが一番だと思うぜ。
どの話題に食いつくかは結構ランダムだからな、大事だと思ったら食いつくし、とりあえずレスしてみてくれ、としか……。
こんな感じなんだが、伝わった?
>温度差
温度差とかwwwwwぶっちゃけwwww酷いのは俺wwwww
おまいがいたかはわからんが、ジョー応援することになって、エリに告ったらおkもらえるかな。
みたいな話をしたときに、凄い真面目に怒ってる住民を見て。
「こいつらwwwなんでこの話でwwwwwこんな熱くなってんのwwwwwwちょwwwまってくれwwww」
と思っていたからな。気になったら、あれ?温度違う俺?って言えば良いと思う。
それに俺からしたら>>174に「スラムダンクかよっ!!」って言う突っ込みが無いのに。
性懲りもなく>>482にも突っ込みを期待してボケを混じらせてる俺の方が空気読めてないと思うんだ……常識的に考えて。
491 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 01:47:50.07 ID:eLqWjIDO
突っ込んだほうが良かったかな?
じゃぁ遅ればせながら



>>482
24かよ!!!!!!!!!!!!



ふぅ…
492 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 01:56:04.71 ID:DY5.lYgo
ナイス突っ込みっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そう、そういうものなんだよ……俺が求めていたのは……。
正直しれっと冗談を混じらせても、反応がねーから、ボケがいがなくてさー。困ってたのよー。

っていうかwwwwwwwwおまい身体大丈夫かwwwwwww
493 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 02:03:33.73 ID:A.irLnko
先日物議をかもし出したお産です、こんばんわww
この間は、押し付けた感じのレスしてしまってスマンでしたorz

レスが無い件は、過程もちかつ隠れビパなんで、多めにみてちょうだいなww

で、最近のゆう君の動向を、ゆう君自身が持て余してる件については、
はっきり言うと、親父さんの意見を受け入れすぎて、オーバーヒートしてんじゃないかとオモタ。
勘違いならすまんね。

ただ歳の近い俺から見て、個人的には親父さんの生き方は良いとは思えん。
これは敢えて伝えておきます。
誤解しないで欲しいのは、恋愛感についてであって、舞ちゃんを引き取った事を含め、情の厚い、筋の通った人だとは思う。
けど、つきあう女性に対する考え方が、親父さん自身がまだ発展途上というか、まだ模索中の状態な希ガス。
その状態の親父さんから、実のある事が大半だろうけど、逆の部分も伝染した気がしてならんのですよ、最近の行動を見てるとね。

勘違いなら良いんだけど、もし親父さんの生き方をトレースする形になってるんならやめた方がいい、
というか、自分らしい生き方を時間かけてでもじっくり探して欲しいと思う。

また長文になってしもたけど、今はこんな意見をさせていただきますね。
494 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 02:04:01.53 ID:eLqWjIDO
突っ込む為に戻ってきました


嘘ですwww

寝付けんかったから舞い戻ってきたぜ
取りあえず布団にくるまってるから大丈夫だ

まぁ安西先生は使い古されてるから一々突っ込むのもあれかなと思うんだ
495 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 02:04:44.09 ID:SHfOCooo
>>伝わった?
あぁうん、分かった
一応確認の意味で質問してみたんだ
>>いろいろやりようはあるわけだし。
そうだよな、ごめん
ちょっと時間を置いてからとかもできるわけだけど、時間に限定がある人とかは難しいよな

あとしつこいかもだけど>>73の>>いちいち理由や内心を洗いざらい吐露して
に意見を言わせてもらえば、俺は別に洗いざらい吐露してもらったり、住人に媚を売るような態度を求めていたんじゃない
たまに、ゆう君からの相談や疑問に対してレスすることがあるが
その返答として、なんかうまくかわされているような感じを受けることがあったんだよな
マタドールが牛をさばく姿を連想させられるよな感じ
上でも言ったように、吐露してもらう必要はないけどゆう君自体の見識や見解、
説明が足りず、結局その結果をしるのは報告でみたいな感じが多々あったしそこら辺は疑問に感じたな
だからせめて、もうちょっとくらい言葉を足してもとか思うけど、>>4357や>>449をみて
一人一人にレスつけているわけだしそりゃ大変だよなとか思って納得したわとも言わせてもらうわ
長々しくかいて分かりづらくてごめん、要約とかできればいいんだけどな
でも、そんな感じやで

>>こいつらwwwなんでこの話でwwwww
てっめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺もその一人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>スラムダンクかよっ!
ベタすぎなんだよwwwwwwwwwwwwくっせぇなwwwwwwwwwwww
496 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 02:05:59.30 ID:A.irLnko
嗚呼、またレスに時間かけてKY状態になっとるorz
497 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 02:09:39.67 ID:SHfOCooo
>>493
おっさん、いい加減に長文自重しろや!!!!!!!!!!!!!



























ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
498 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 02:14:47.35 ID:hTHs0IDO
葵と碧との絡みはないのかね
499 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 02:22:06.91 ID:SHfOCooo
なんかいい逃げしたみたいな感じがしてメンゴなんだけど落ちるわ〜
>>495
>>ちょっと時間を置いてからとかもできるわけだけど、時間に限定がある人とかは難しいよな
とかいらんかったな、ゆう君のレス見直して反省したわ

そんじゃあおやすみ〜
500 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 02:29:53.58 ID:DY5.lYgo
>>493
まー家庭の事情はどうしょうもないだろwwwお疲れ様です。
俺は親父を尊敬してるが、尊敬してない部分もあるからな。トレースするつもりはないから安心してくれ。
それに恋愛感にあれな部分があるのは間違いないけど。俺の母さんが俺を身篭ってからは。
母さん一筋だったと認識しているぜ。それは誤解しないでもらいたい。
オーバーヒートについてはどうかな。ただ繰り返し言う事になるんだが。
俺は親父の意見をそのまま真に受けて舞と別れたわけじゃないぞ。
むしろ別れた後、勝手に空回りしてるイメージだ、俺としては。

>>494
そうか、布団に包まるとはエスカルゴだな、俺が美味しく食ってやるよwwwぐへへwww
なるほど……ベタなネタはやめといた方が良いのか。でもあまりに俺の趣味に限定すると。
ぶっちゃけわからねーんじゃねーかな、と言う気配を感じるから。遣い辛いって言うwww

>>495
>マタドールが牛をさばく姿を連想
なるほどな、この意見に完全に賛同すると、反対の意見を出してる人を否定する事になるから。
言葉を濁しておこう、みたいな行動が、裏目にでていたということか。それはすまんかった。
納得してもらえたなら良かったぜ。今度からはもうちょい言葉足すようにするわ。
まぁ、最悪またかわされてる感があったら、つっこんでくれ、まぁ、俺もどうしたら良いかわからんときはどうしょうもないけどwww

>>496
いったいwwwどれほどの時間をかけてるんだwwwwwwwwww

>>497
おwwwwwまwwwwwwwwえwwwwwwwwwwがwwwwwwwwww言うな。ですね、わかりますwwwwww

>>498
あの2人か、無い事もないぞ。

>>499
これは俺の中では言い逃げにはならないし、もう一つの方も気にしてないから気にするなwww
おやすみwwww
501 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 02:35:15.38 ID:DY5.lYgo
その後。
食い終わって横になる舞。
俺「寝るのか……?」
舞「うん……、ごめん」
俺「謝らなくても良いだろwwww服マジに変えなくて大丈夫なのか……?」
舞「……うん、すぐに濡れると思うし……あんまり意味無いから」
俺「……そーか、ま、寝る前にこれだけは必須だ。咥えるのと挟むのどっちが良い?」
舞「えっ……?何を……?」
俺「いや、体温計だけど?まだ計ってないだろ」
舞「あ、う、うん。……かして下さい」
受け取って寝たままごそごそと脇に挟む舞。しばし沈黙。
俺「……、……、……まさかとは思うけど、さっきエロイ事だと思ったのか?www」
舞「や、思ってないですけどっ!!」
病人をからかうのも悪いと思ったので、やめる俺。
熱は37.8。思ったよりも高い。舞は平熱が低かった気がするので。これでも多分高熱になるのだろう。
そして体温計が汗でべとべとである。
俺「……んー、やっぱりパジャマ代えろ」
舞「で、でも」
布団の中に手をつっこむとびたびただった。
俺「布団の中も濡れまくりじゃねーかwwwマジで悪化するぞwwww良いから着替えるんだというか着替えろ」
舞「……い、良いって」
俺「だるいなら姉貴に手伝ってもらって着替えろ、今呼んでやるよ」
舞「やっ!良いってばっ!!」
俺「……そこまで言うならやめるけど、本当に平気なのか?服は代えろよマジで」
舞「き、着替えるから……」
ということで着替えた舞。俺はその間にびたびたのベッドのシーツ及び布団、枕を変えたりしていた。
愛が見ていた筈なのに何故ここまでびたびた状態なんだろうか?、と軽く疑問を覚える俺。
で舞が再び寝る。心なしかさっきより心地良さそうに寝ている気がするのだが。俺の気のせいなのだろうか。
俺「寝やすくなったか?」
502 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 02:42:49.48 ID:SHfOCooo
上ら辺で「ゆう君のレスはたまに挑発的だ」云々の指摘があったけど
俺としては逆に言葉を選びすぎだろって認識あったな
難しいよな

まぁ単なる感想なんだけどさ、寝るとか言ってwwwwww
じゃあ今度こそ本当に寝るからな?寝るからな?寝るぞ?
またお休みって言ってくれる?僕に


おやすみゆう君
503 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 02:46:01.96 ID:kkBPTico
>>501
流石ゆうくんイケメンだ
あっさりと気遣いをやってのける
そこに痺れる(ry
504 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 02:50:18.70 ID:eLqWjIDO
こたつむりのゆう君にエスカルゴ言われた無いわwwwww

>ベタなネタ
別に止めろとは言わんがwww

>俺の趣味
ゆう君の趣味すんげー気になるwwwww
だからもっとやれ
いや、やってくださいお願いします
505 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 02:58:21.80 ID:DY5.lYgo
>>502
そうだな、難しいな。ただ100回言葉選んでも、1度でも挑発的なことを言えば。
それで挑発的なことを言う、と一応いえるわけだし。俺が挑発的な事を言ってると言うのも正しいと思うぜ。
それに俺は一回しか言ってないって事もないと思うしな。何か思うところがあったんだろう。
てかただの感想だったのかww
>またお休みって言ってくれる?僕に
お、おや……、おや……。……だが断るっ!!!                             おやすみ。

>>503
この程度の気遣いが出来ない奴は、兄として失格だと思うんだが。イケメンとか関係無しにして。

>>504
こたつむりwwwwなぜ今火燵に入ってるとわかったしっ1!!111
趣味って言うか、好きな作品のセリフを気に入ってそのまま使うだけだが。
相手に伝わると話が弾むって言う。機会があればそれとなく導入するぜwww
506 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 02:58:26.03 ID:DY5.lYgo
舞「……うん」
俺「そりゃ良かったwwwだるいのに着替えさせて悪かったなwww」
舞「それは良いんですけど……」
俺「じゃあ最初から着替えろよwww」
舞「兄さん」
俺「……ん?」
舞「あ、ありがと……」
微妙にそっぽ向いて言う舞。頭を反射的に撫でてしまう俺。ま、いっか。と思う。
俺「……なんか他にして欲しい事ないか?」
舞「……」
俺の手を握ってくる。とても熱い。俺の掌を頬っぺたに当てる舞。その上から手を重ねて、寝返りを打って横向きになる舞。
舞「……」
俺「なんだよwww」
舞「こ、こうやって寝ようかなって思って」
ちょいまち、と言って手を抜いて立ち上がる俺。すぐに舞が起き上がる。
舞「ぁ……、……ま、待ってっ!!」
俺「ん?」
舞「やっ、あの、今のはほんの冗談でっ……怒るとは思わなくて……その、ご、ごめんっ!!」
何か勘違いしてるっぽい舞。電気消して再び舞の横に座る俺。
肩を押して舞を寝かせ、布団かけてから、舞の頬っぺたに手を置く。
舞「……あ、あの」
俺「寝るんじゃねーのか?」
舞「う、うん……そうだけど。……、……お、怒ったんじゃないの?」
俺「別に?電気ついてたら眠り辛いだろと思って、消しただけだ。お前こそ焦りすぎだろ」
舞「わ、私は別に……、そんなことなかったけど」
俺「なら寝ろよwww」
舞「あ、うん……あ、ありがとう……」
またさっきと同じようなポーズをとる舞。反対側の手も持ってきて、両手で挟まれる。それを枕に寝る舞。
俺「それ……、……寝れるのか?随分難儀な姿勢に見えるんだけど」
舞「に、兄さんが手痛かったりしない……?」
俺「しない。舞の手が軟らかいしwwww」
急に怒る舞。
舞「ば、ばかっ!!」
俺「な、何故……?」
舞「あ……ご、ごめん。……、とにかくっ、このまま寝るから……良い、よね?」
今度は急に弱気である……生理かこいつ、とか思う俺。ま、いつものことなので気にしない。笑顔を作る俺。
俺「良いよ。……、……、……つーか、言いって言ってんだろwwwwwwww何回言わせれば気が済むんだwwwwwww」
舞「そ、そうだねっ……、おやすみ……」
俺「おやすみ。寝るまでいてやるから、安心して眠れ」
舞「……ぁ、う、うん。……ありがと」
俺「……ん」
とかそんな感じで寝た舞だった。変な感じであった。
507 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 03:02:06.74 ID:L8HGHtIo

まぁ邪まなる風、通称「風邪」のせいで弱ってたんだろうね〜
病気のときは誰かに甘えたいもんだし
でも、ゆう君に甘えちゃっていいもんか舞ちゃん自身よくわかんないみたいな状態みたいな?
508 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 03:07:42.62 ID:u9n3Y6DO
実際、エロいようにしか聞こえなかったww
いや、違うとわかってるがwwww
509 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 03:14:47.97 ID:ib8OFKgo
>>ゆう君

今どうしたいかっていうのを聞かせてもらってもいいかな?
510 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 03:15:28.12 ID:eLqWjIDO
俺エスパーだったんだ…

舞ちゃんがちょっと変だったのはあれだ、拗ねてたんじゃなかろうか
風邪引いたからゆう君心配して構ってくれるぜ!
って時に錘も風邪引いてゆう君あんまり構ってくれない
ふん、もういいもん!みたいな

ご飯の時はあれだ、照れ隠し
い、今更構いに来ても遅いんだから!的なツンデレを発揮したけどお粥作ってくれたのがわかって嬉しい
けど露骨に態度に変えるのも躊躇われた、みたいな


そして最後はやっぱり優しいゆう君
私エスカルゴだけど濡れた
いやヌメったかwww

ヤヴァイ
なんか俺のテンションおかしいwwwwww
511 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 03:35:42.84 ID:DY5.lYgo
>>507
邪まなる風、か……荒ぶる鷹……を何故か思い出したんだがwww
しかし、あんなにベタベタ甘えまくりな舞が今さら甘える事に抵抗をもっていると言うのかwww

>>508
エロイ意味にとられると思わなかったんだもんよwwwwやっぱり舞もあれエロイ意味でとってたんだろうなwww

>>509
んー、とりあえず自分から付き合いたい、と思う奴と付き合ってみようと思って。
自分なりにいろいろ考えたんだが。俺って舞と良い愛と良い。どちらかというと、リードしない側の女の子
と付き合ってるパターンが多いんだよ。だから、ガンガンリードしてくれそうな奴と付き合いたいな、と思っているぜ。

>>510
おまい……今ならテレポートも透視も読心術もやり放題だぜ?いや、マジで……。
>拗ねてた
報告を読み返すと、拗ねてるように見えなくも無いな……確かに。っていうか、一応2、3回見に言ったんだけどな。
どちからというと錘についてた感じだったけど。……まさか妹相手に、いや。まさかな。
おかゆはどうだろうな、やっぱり単純にだるかったんじゃないだろうか、と思うんだが。
>私エスカルゴだけど
舞はwwwエスカルゴじゃねーwwwwどちらかというとヤドカリwwwwww
>俺のテンションおかしいwwww
それが新たなる力に目覚めたって事だよ……wwwwwwww


時に。>>485から>>490まで、かなりレス間隔があいてると思わないか……?
彼はいったい……何をしていたんだろうな。
512 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 03:42:46.08 ID:W1LPBLUo
えっ・・・まさか・・・そんな・・・!





どういうことなんだぜ?
513 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 03:43:57.31 ID:voY.EoIo
ゆう君が自分で!?

いや…まさかな…
514 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 03:44:54.57 ID:ib8OFKgo
風呂 1.1倍
錘を寝かしつけた 1.3倍
舞をn(ry 1.4倍
夜食 2.1倍
保健体育 10倍

こんなとこか?wwww
515 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 03:45:19.59 ID:9UVUFeYo
オナn・・・・
516 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 03:51:54.09 ID:eLqWjIDO
いやいやいやwww俺の事だからwww
てか舞ちゃんヤドカリかよwww

私男だけど濡れた、を弄って
私エスカルゴだけど濡れた、にしてみたわけよ

なんか、自分のボケを説明するのは悲しいとです。ヒロシです。


>彼はいったい………
ナニじゃないのかい?www
え、違う?
517 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 03:56:09.36 ID:DY5.lYgo
>>512-516
どんだけオナヌーだと思われてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オナヌー率高杉紅茶消え去ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>514が惜しいぜ、実は……錘が来ていたんだ……いや、意味深に言ってしょーもない話なんだが。
パジャマが汗でぐちゃぐちゃで起きてしまったから、起きて何故か俺のとこに来たらしい。
服が気持ち悪かったんだってさ。……いや、こう言う話は、伝えといた方がよさ気なのか?と思って
伝えとこうかと……おもタ、なんだが……?。

>>516
舞はヤドカリのイメージあるな。愛もそうだけど。愛はリアルに布団に包まった下半身引き摺って。
甘えてきたり、俺の部屋まで歩いてきたりするからな。かなり前の話だが、怖い映画見たときとかも、ヤドカリになるwwwwww
>ヒロシ
ヒロシはベタとか以前にもう見てないんだがwwwwwwwwあいつ今も生きてるのか?wwwwwww
さすがテンションがおかしい時のチョイスはヤバイなwwwwwwww
518 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 03:56:11.51 ID:.Ts6nMAO
ナニしか思いつかない…
519 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 04:04:38.69 ID:ib8OFKgo
>>517

住人に気を使いすぎwwwwww
リードされたいってのがよくわかったwwwwww

まぁ報告に関しては需要はあるけど、ゆう君がしたくないことまでする必要は無いよ?
むしろ今回みたいな相談とか、吐き出したいこととか、スレ主なんだからチラ裏のごとく使って欲しいかなー。って思うよ。
520 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 04:10:09.33 ID:W1LPBLUo
だってよく夢精して面倒だと言っていたし・・・
タイミング的にもひょっとして舞さんとのやりとりでムラムラしたのかなと思って。

ということはもしかして錘のパジャマ着替えさせたn
521 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 04:14:00.73 ID:voY.EoIo
錘はゆう君に着替えさせて欲しかったのか?
そしてそのまま一緒に寝たかったと
522 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 04:16:45.66 ID:eLqWjIDO
怖い映画みてヤドカリになる愛さん可愛えぇぇぇ(*´д`)
あれ、俺年下好みなのに……おかしいな

>ヒロシ
ヒロシはちょっとまえ旅番組にでてたなwww
今も出てんのかな?


なんかテンションヤヴァイのでそろそろ寝ます
おやすみゆう君
523 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 04:19:34.93 ID:DY5.lYgo
>>518
ぶるーたぁああああすぅうううううおまえもかぁあああ

>>519
ばれていたのかwwwwすまん……実は俺、リードするよりされたい派なんだwwww
いくらスレ主でもチラ裏すぎるのはダメかなーと言うイメージがあるんだなー。
報告はありすぎてどれを報告したら良いのかわからん時があるしなwww
まぁ、頑張ってみるぜwwwwただ気を使いまくってるつもりはねーぞwww

>>520
なるほどな……でも、舞とのあのやりとりでムラムラするって、溜まりすぎだろwwww
正直舞が着替えてる時は本能が反応しやがりましたけどねwwwwwwwwwww
>錘のパジャマ着替えさせたn
……おまいさが風邪になってびたびたになるのはパジャマだけなのか?……、……、……つまりそういうことだ。

>>521
わからん、隣で彩さんと寝てた筈なんだが。俺のとこに来たんだ。もしかしたら彩さんが起きなかったから。
迷惑かかると思って、俺のとこに来たのかな?と思っているぜ。

>>522
はっは、愛の可愛さがようやくわかってきたか、ういやつよういやつよwww
とそれはともかくおやすみ。風邪はしっかり治せよwwww風邪なのに無茶スンナwwwww
524 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 04:22:52.17 ID:aMvhy0ko
>>523
錘の着替えシーンkwsk!!!
525 :自殺NT ブラスタ−3+ファンネル ◆vlwheXHE8I[sage]:2009/03/02(月) 04:27:02.36 ID:4nQDyTYo
久しぶり、ゆう君。
OS書き換えたら、日本語入力出来なくなって大変だったけど、今しがた直ったぜ。
それと、

   : : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        : : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ    : : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
         /:彡ミ゛ヽ)ー、::: ::: :::::: 彼女に……フラれちまったぜ……。:
       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i  ::: ::: :::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/;;:    ヽ ヽ ::l   : : :: : :: :: ::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
526 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 04:37:24.46 ID:voY.EoIo
風邪をひいてても一緒に寝るのかww
彩さんは風邪うつらないのねぇ?ww

>自殺NT
この頃いないと思ってたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

彼女にフラれたのか、俺彼女がいたことないからなんとも言えないけど
ドンマイ!
527 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 04:41:00.69 ID:ib8OFKgo
>>523

報告からもなんとなくそんな香りが漂ってたんだぜwwww
たまたまそういう報告が多かっただけかも知らんがww

個人的には次のタゲ決めて付き合っちゃえば今みたいな不安定(?違ったらスマソww)
な状況から脱却できるんじゃないかなーと思うんだぜwwww
528 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 04:41:10.23 ID:DY5.lYgo
んじゃ>>498が言ってた葵と碧の絡み。ただ別別に絡んだ話なのか、同時に絡んだ話なのか分らないので。とりあえず後者で。
今日2人が俺の部屋でゲームをしていた。おそらくゲーム機がある部屋が俺と愛だけだからだろう。
これはぷよぷよというゲームの話なので、わからないかもしれないが、雰囲気を楽しんでくれ。
葵「ちょwwwヤバイwwこれヤバイwwww」
碧「だから左に積むのはダメだって言ったでしょ」
葵「やめっ、ちょ、あっ!!まってっ!!まだ消さないでっ!!」
碧「もう充分待ったじゃんwwww良いでしょ?消すから、消すよ?」
葵「きゃあぁああああ待って待ってぇ、ちょぉぉぉぉおおおおっ!!!ちょwwwwなんでそこにwwww落ちるのwwww意味不wwwwww」
碧「ばっよえーん、ばっよえーん」
葵「あぁあああああ!!……負けた」
碧「37連勝目かな、これで?葵弱すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww」
葵「いつの間にこんなに腕を……碧ってほんとにヒッキー……」
碧「……負け犬」
葵「負け犬の妹はどれほど負けてるんだろうwwwwwwwww」
碧「……、遠吠え?」
葵「もう一回っ!!!」
碧「ふふん、いいわよ、何度でもかかってらっしゃいなっ!!」
中略
葵「きゃあああああああああああっ!!死ぬぅ!!死ぬぅっ!!」
碧「あ〜〜もうこれは積んだね……絶対に飛ばせないよwwww」
葵「土星は……ダメだって……言ったじゃん……土星は……。」
碧「意味わかんないこと言わないでよ」
葵「土星わぁああああああああ〜〜〜〜〜!!!!!!!!」
俺「うるせぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええあああああああああああああああああああああああ」
葵&碧「きゃあっ!!!」
びくっとして抱き合う二人。おそるおそるこっちを見ている。
俺「きゃあっ、じゃないだろwww」
葵「もうおにぃいきなり怖い声出さないでよっwwww」
碧「そうですよwwwびっくりするじゃないですかぁーwwww」
ちなみに葵の言うおにぃってのは俺のこと。恵ねぇと呼んでいる事を知った葵に呼び方の話をされてそう呼ばれる事になった。
ちなみに、お兄ぃと表記するべきなのか、迷っているの意見をくれ。
俺「君ら騒ぎすぎとちゃうか?ここは田舎の一軒家とちゃうんやでー」
碧「ごめんなさい……」
葵「wwwwごめんなさいwwwww」
俺「お、珍しく葵まで素直じゃないかwwww」
葵「それ口実に変なことされたら嫌だしwwww」
碧「ちょっ!!失礼でしょっ!!」
俺「気にしてないから良いけどwwwww」
葵「だよねっwwww」
俺「お前は許してやんないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww碧ちゃんは許すwwwww」
碧「さすがお兄さんは見る目がありますねーーーwwwww良い判断だと思いますwwwww」
葵「……なんだよー、良いじゃんかぁ。……ねぇねぇ、そんなことよりおにぃもぷよぷよしない?
……碧には勝てないけど、おにぃには勝つべしっ!!勝つべしっ!!」
俺「戦闘力ミジンコが何言ってんだwwwwお前三連鎖までだろできるのwwww」
葵「言ったなぁっ!!じゃあやろうよやろうよっ!!!ぜっったいっ私が勝つからっ!!」
俺「あー、ダメだ。俺は忙しいんだ」
葵「女の子が誘ってんだぞ〜〜〜その態度どうなのよ〜〜〜?マジぃよね」
俺「マジィくない」
葵「良いから良いから!!おにぃ〜〜〜〜〜〜〜お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜」
俺「うるへーーーーーーぁあああああああああああああああああああ!!!」
と言う感じで、口車に乗せられてやったというわけだ。まぁ、そんな感じでわりと仲は良いぜ。
529 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 04:41:12.69 ID:DY5.lYgo
>>524
ちょwwwすまんwwww明日にさせてくれwwwwテレビが終わったから寝たいwwwww

>>525
……ドン、マイ!!

ケル。ちょwwwwwwwwやバスwwww>>510のテンションがうつったwwwww

>>526
彩さんは昔からいっしょに寝てるみたいだな。風邪の時も。俺も驚いたが、うつらないらしいぞ。

さて、んじゃ落ちるぜ。おやすみ。
530 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 04:45:24.41 ID:ib8OFKgo
おやすー






ノシ
531 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 04:48:26.87 ID:DY5.lYgo
落ちると言ったそばから現象wwww
>>527
マジか?舞にはもう少し自分のわがまま見せて欲しいなーと思っていたんだが。
あれはリードされたいとかではなくて、単純に俺のしたいこと優先しすぎなんじゃないかな、と思っての心配の気持ちだったぜ。
他のとこでそう感じたなら、それはリードされたい空気が出てたんだろうなぁwwwそんなつもりはなかったんだがwww

タゲか、ぶっちゃけリードしてくれそうな相手って言うと、エリ以外は望み薄で、女・月・凛の順番だろうか。
ただ単純に好みで選ぶと凛なんだが。状況的にエリはきついし。

凛に絞ろうかな、と思っているぜ。

>>530
 お
     や
            み
   す
532 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 04:55:59.44 ID:ib8OFKgo
言ったそばからwwwwwwwwwwwwww

俺もwwwwwwバロスwwwwwwwwww



コレが世に言う無限ループですねwwwwww分かりますwwwwww


ちょっと変なテンションだおwwww
ラマ様ーーーーーー!!!!!!



       ト、 iヽ
      _/,/7 /
   ,ィ'"´.:tz‐``7ヽ
   にニ,,_ `´  /.::::i
       ``丁´ .:.:;:;|
        ; .:.:;:;;:;|     _,,,,、、、-‐ー'''¨"´ ̄``ヽ
        ; .:.:;;:;;;:L ,,、ィ´             .:゙,
        i  .:.:.:;:;:.::i;:;:!;:;:.:.             .:;:i
          ゙、  .:.:.:;;::;:;;;;;;:;:;:.:.       .:.:;:;.:;:;:i :;:;;|
            ゙、 .:.:;:;:.:.:;:;.:.;:;;;;:.  i    .:;:.::;:;.:;:;,' .:;:;|
          ゙、..:;;:.:;;;;;;;;;;:;.:.   j!   .::;:.:;;;:;;:;:.,'!  .:!
           ヾ;;;;;;;;:;:.     jj! .:.:;;:.:;:;:;:;.::/イ  /
            ``''ゞ  .:::.:;:;ソ,,、、、、,,,;:;:.イ;:;  7'′
              i ,'"7^7     `i  |`i  |
              | | i |        ! l ! l
              u j .| ,!      } / ,} /
               i ;! i.::|      ,',' ,'.,′
               | j  |.:!     // //
             , イソ , イソ   , イソ , イソ

     リードして欲しいのに、受身な凛狙いとはこれ如何に



じゃ、今度こそ、おやすみなんだぜwwww

ノシ
533 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 09:35:04.15 ID:kkBPTico
ラマ様が来てる・・・・だと?
>>528
碧すげぇwwwwwwww
土星とか出したことねーよwwwwwwwwww
534 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 09:45:17.37 ID:JCo2R6AO
>>531
まぁ普通にリードしてくれそうなのはエリだよな
葵もある意味リードしてくれそうだがww
凛は内心アワアワる可能性も否めないからなwwwwww
まぁ誰にしたって性的な事はゆうくんリードさwwwwwwwwww
535 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 11:03:17.37 ID:.Ts6nMAO
おにぃ
お兄ぃ
鬼ぃ

……お兄ぃで良んじゃね?
536 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 11:09:36.15 ID:hrFYQl6o
おにぃでもお兄ぃでもいいと思うぞwwww
まぁ、ゆう君の書きやすい方で
537 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 12:53:48.18 ID:DY5.lYgo
>>532
ラwwwマwwwwさwwwんwwwwいやぁ……久々に良いものをみたぜ。

>>533
碧はやばかったなwww16連鎖組めるんじゃないだろうかと思ったwww
まぁ、やってたのがサンだったって言うのもあるんだろうけどよwwwwww

>>534
そうそう、エリは引っ張りまわしてくれそうだろwww俺もそう思うぜwww葵も素質はあると思うがwww
凛がアワるのはガチで見てみたいよなー。セクシャルハラスメンティアな発言についてはスルーしてやるめんつぇあっ!!

>>535-536
サンクス。聞いといてなんなんだが。俺的にはおにぃ、が一番打ちやすいんだが。
ただ文字の印象は大事かなーと思ったりしてて迷ってた。まぁ、著しく気分を害する人もいないなら。おにぃで行かせてもらうぜ。


おはよう。舞はまだ調子悪い感じ、錘は熱はまだあるけど楽にはなったみたい。
俺は……、けだるかったから、熱あるのかなーと朝リビングのソファーに座り測ってたら、愛がやってきて。
俺「熱あるかもしれないんだ……」
愛「えーーーっ!!そうなのっ!!それは一大事だよっ!!」
近づいてきて正面から抱きつき、そのままおでこにおでこをごりごり当ててくる愛。
俺「ちかッ……」
愛「んー、姉ちゃん的にはこれは平熱だと思うよぉ?体温計は?」
ちょっとだけ距離あけて、首筋とか耳の後ろ、鎖骨付近とかをぺたぺた触診する愛。
俺「今測ってる最中だって……、……俺言いませんでしたかね……?」
愛「あそうだったんだぁ?……じゃーあ、測り終えるまで姉ちゃんが愛を注いであげようじゃないのwwww」
俺「ノーセンキュウ エブリバディ」
愛「まぁーまぁーwwwほらこうやってぎゅーってwwwww」
頭を撫でながら抱きついてくる愛。そこに彩参上。
彩「朝から仲良しねぇwwwwwwwwそんなにくっついちゃってwwww」
俺「一方的にくっつかれているだけです」
彩「お姉ちゃんにそんなこと言って良いの?wwwwwww怒っちゃうんじゃない?wwww」
愛「大丈夫!!ほんとうはゆう君だってやめて欲しくないはずだからっ!!姉ちゃんわかるから怒らないよっ!!」
彩「wwwwwwwwwwそうなのwwwwwww」
俺「ちょwwwww笑ってないで助けてくださいよwwwwwww」
彩「いやよwwww愛ちゃん怒らせると怖いからwwwwwwゆう君なんとかできるでしょうwwwww」
俺「……え〜〜平常時ならともかく、体力の少ない俺には無理です……」
恵「どうでも良いんだけど……、よく2人とも、平然とべたべたしてられるわねー……」
さっきからずっと俺の横に座っていた恵が呆れた感じで言う。
彩「誰にも愛をとめる事はできないんだよねぇ、そう、自分ですら止められないからねっ!!」
恵「……ゆう君も大変だね、変なお姉ちゃん持つと」
俺「わかりますか」
恵「うんうん」
俺「だから恵ねぇみたいなお姉ちゃんができてマジ嬉しいです……俺」
恵「え……」
俺「というわけで、姉貴の相手は任せたっ!!」
なんだか気恥ずかしくなったので、愛をがっと抱いて恵の隣において走り去った。という。とりあえず、熱は悪化したのはガチ。
538 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 13:06:39.12 ID:UvYYUoAO
おにぃでいいねw
なんならにぃに…何でもないッスwwwwww
予想通りに看病フラグ立っちゃったねw
ゆう君お大事に

ゆう君はリードされたい派かねw共感を覚えるwwwwww

まぁ俺の場合面倒くさいのが主な理由だがwww

因みにその話を舞にしたら面白いものが見れそうだと思わないか?
539 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 13:13:38.26 ID:DY5.lYgo
いや、悪化したといっても微熱があるだけだぜ、多分安静にしてればそのうち治るっぽいwww

リードするのが嫌いってわけじゃないけどな、いつもリードしてばっかりってのは好きじゃないって言う。
マンネリしちまうしなwwwめんどくさいってのはあまり思わないなぁ、俺はwwww

>ちなみにその話を
どの話だ?流れ的にリードの話か?
540 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 13:24:13.55 ID:DY5.lYgo
あれ?もしや今俺だけ……?
541 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 13:27:50.89 ID:.Ts6nMAO
一応居たりする、が、とりあえず安静にしときな
542 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 13:33:02.73 ID:UvYYUoAO
飯食ってたι

マンネリかぁ…ちょっと言い方変かもだがゆう君は彼女にSかつMを求めてるのかwww


無論リードの話だw
どうだろうか?
543 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 13:38:39.63 ID:DY5.lYgo
>>541
??なんでそんな意味深な言い方するんだ?

>>542
そうだな、パターンを作ってそれに安住するタイプの女は嫌いだな。
いつもと違う事をすると「いつも通りで良いじゃん」みたいな事を言う奴は、人間的につまらないな、と思って魅力を感じないんだ。
まぁ、異性に限った話ではないけどなwwww

リードの話は……どうだろうなぁ、俺は面白くなりそうなイメージがぶっちゃけないぞ。
ちなみにそちらの想像としてはどうなると面白い感じだったんだ?
544 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 13:47:22.97 ID:a.6H/XYo
今日は平日だぜ子猫ちゃんww
545 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 13:48:46.79 ID:UvYYUoAO
前から思ってたけどゆう君の人に求める理想像て結構しっかりと固まってるよね
>パターンを作って安住…
舞との関係に疑問持ったのもこれが原因の一つ?


俺のは妄想だが、舞が聞いたらちょっと勘違い(リードの意味履き違えて)しつつ迫って来そうだし、そこを愛に見つかってちょっとしたコントになるんじゃないかと…
スマン、他人事でしたwwwwww
546 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 13:49:40.06 ID:ETBLVqoo
愛さんの姉っぷりがたまらんな
おっきおっき
547 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 13:54:32.71 ID:aMvhy0ko
>>543
ゆう君は結構はっきりとした理想像があるんだね。
理想の女に出会うまで次々に乗り換えて行くくらいの気持ちで行ったらどう?
取り合えずは今の交友関係で一番それに近い女と付き合えば良いと思うんだけど、
何故凛狙いになるんだ???凛ってリードしてくれそうだっけ?
548 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 14:09:55.89 ID:DY5.lYgo
>>544
わかってますにゃん。しきゃしですねー、春休み中に平日も何もないにゃんwwwwwww

すいません……語尾に「にゃん」をつければ子猫になれる……そう思っている時期が俺にもありました。
っていうか、今まさにその時期です……。

>>545
そうだな、……求める物がはっきしてるというより、求めない物を自覚する最中に生まれた副産物的なものだと思うが。
>舞との関係に疑問持ったのも
それも、ある……。かなりマシになったけど、別れる直前も基本は俺がしたいことをする派だったからな。

>舞が聞いたらちょっと勘違い(リードの意味を履き違えて)
さwwwすがにwwwwwそれはないと思いたいぜwwwwというか、別れた状態で迫ってくるのはダメだろwwww
……と思ったが、そうでもないのか、舞も彼氏いるわけじゃないんだし、俺に迫るのも一応問題はないわけだ。なるほど……。

>>546
姉っぷりにおっき……だと……?wwww

>>547
まぁ、俺にも理想くらいあるぜwww好みの容姿があるように、好みの性格もあるwwww
俺の理想は自分で言うもあれだけど、理想だけあってハードル高いんだよな。
同性ですら見つかっていないのに、異性の理想に出会えるのだろうか……やりがいはありそうだが。


>何故凛狙いになるんだ???凛ってリードしてくれそうだっけ?
そういえばこれ説明しようと思ってたんだが、ど忘れしてたぜ。
確かにリード的にはエリが一番で、凛はワーストワンなイメージなんだけど。実際エリは今すぐアタックかけるのは難しい状況だろ。
そうなると、リード的にみて二番手でリードしそうな女に行くよりも、別の一番持ってる凛の方に行こうかな、と思ったわけだ。

付き合いたい、という視点で考えると、2位の女より、単純に顔が好み、あと性格的に付き合うとどうなるのか気になる。
とかいろいろ興味も沸く対象だしな。だから凛に絞ろうかなーと思ったのさ。
549 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 14:13:31.08 ID:YhvX.YQo
そんなことより政治の話しようぜ

カレーはやっぱバーモントだろ。
他はボンカレー以外認めない
550 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 14:19:44.66 ID:a.6H/XYo
ゆう君の気持ちに気づいた凜さんは急に家から出ていってしまう…

それなんてエロゲ?ww
551 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 14:20:27.49 ID:aMvhy0ko
>>548
なるほど、ゆう君の中で、リードしてくれるっていうのは容姿程には優先度が高くないってことね。
でも、落とせるかチャレンジしてみたいっていう好奇心も大きいんじゃない?

タゲも決まったことだし、さっさと風邪を治して行動に移ろうぜー!
552 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 14:31:22.30 ID:UvYYUoAO
>>548
副産物とはいえそういう理想が固まってるのはいいと思うよw
ただ理想はあくまでも理想ってことあるから固まり過ぎはアレかなとも思うwww
ゆう君はそうだろうけど、選択肢がある時の優先判断基準位にしとくのがいいと思う

>俺がしたいことする…
ちょうどSとMで合致してたってことだろうねw

>舞も彼氏いる訳じゃ…
むしろチャンスとばかりに迫って来るよw
何せゆう君の好みというか本音が分かったんだからwww

ゆう君は苦手かもだがぶっちゃけたり、嗜好を話し合うのは多少は必要だと思うんだがどう思うかな?
553 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 14:38:17.96 ID:eLqWjIDO
おそようございます
昨晩の事は忘れようと思います
読み返すとヤバいくらい恥ずかしいです



さて、凛さんにターゲットを絞ったみたいだが
あえて言わせてもらうが、大丈夫か?

もし付き合えたが、上手くいかずに別れたとしよう
そしたら周りから見たらただの従姉に戻るわけだが、凛さん自身が割り切れるかな?
ゆう君を従弟と見ることができるか?最悪避けられるよ?

一々別れた後の話を持ち出してたら付き合いなんてできやしないが、一応凛さんは身内なんだし、別れた後絶対会わないってわけにはいかないんだからそこら辺も考えといた方が良いんじゃないか?


そして熱があるなら安静にしてろwww
554 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 14:42:58.02 ID:DY5.lYgo
>>550
出て行きませんwwwwwwwwwwwwwwwwっていうかエロゲってそんな話が多いのか?wwwwwwwwかなり意外なんだがwwww

>>551
容姿の優先度が高いと言うより、女のリード力に期待できないからな。エリのリード力を90とするなら。
女は良くて50くらいしかないんじゃないだろうか……だったら凛の方の好奇心の方が勝つという。
正直落とせるかチャレンジしてみたいっていう好奇心は大きいな!!

風邪はマジ大した事無いからな、日課もやったし、つーか実は、その時凛と話して、デートにこぎつけたって言う。
ただ出かけるだけで、デートかどうかは微妙なんだがwwww

>>552
判断基準把握したぜ、俺もある程度の妥協は知っているつもりだ。

>むしろチャンスとばかりに迫って来るよw
Mの舞がか?wwwwwまー確かに直接舞に言ったことはないからどうなるかわからないところもあるけどwwww
想像でねーなwww舞が迫ってきたことなんか、記憶にも全くと言って良いほどないぞwwwww

>ゆう君は苦手かもだがぶっちゃけたり、嗜好を話し合うのは
苦手って事はちょっぴりあるが、兄弟で嗜好について話すのはどうなんだろうか、と思うんだが、どうだろう?

>>553
ぷぎゃー、と冗談はともかく。
凛が割り切れるかどうかはわからないところではあるが、まぁ大丈夫なんじゃないだろうか。
凛くらいの年だったら、そういうことも考えて付き合うかどうか決めるだろうし、ダメになった時ひきずるリスクが大きすぎるなら。
たぶん付き合ってはもらえないと思うし。という、非常に大人なイメージを凛には持ってるんだが。見当違いかな?

>熱があるなら
いや、あるけど、マジ微熱だってwww37度もないからなwww36.7と言う超微妙な温度だってwwww
555 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 14:53:02.39 ID:JCo2R6AO
>>554
凛の場合つきあうと内心と態度が分離するか超絶デレになるかのどっちかだなwwwwwww
556 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 14:55:33.73 ID:eLqWjIDO
>見当違い
まぁ画面上でしか凛さんという人を知ることができない俺らより、ゆう君の方が凛さんをわかってるだろうから、見当違いってことはないんじゃないかな

だからゆう君がそう思うならそうなんだろう!

ぶっちゃけ凛さんの性格が読みきれません。ごめん

あと
>兄弟で嗜好について話すのはどうなんだ
俺は話したが。ってか無理やり聞き出されたが。
女性って思ってる以上にエロトーク好きだよ?
557 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 15:07:34.01 ID:DY5.lYgo
>>555
内心と態度が分離?ツンデレということか?

>>556
>だからゆう君がそう思うなら
ぶっちゃけ、さんざん鈍感だと言われた後で、お前がそう思ったならそうだよ!といわれても、1ミクロンも信用できないんだがwwwwww
まぁ、最近はスレでも鈍感だと言われなくなったし、鈍感も直ってきたのかな?と思うから、少しは信じれるがwww
なんにしても凛の性格は俺にも読みきれん、とりあえずそうじゃねーかなーと思うことを言ったまでだぜ。
>女性って思ってる以上にエロトーク好きだよ?
それはわかるんだが、おまいの場合実の姉か妹だろ?俺の場合妹と言っても、血縁上は他人だし。
女の友達と話すのとあまり変わらないぜ。そして既に俺と舞は兄弟ってだけではない関係も過ごしてるし。
非常に危険な香りぷんぷんだぜ。それに舞は女の中でも特殊だしな、愛みたいに気軽にエロトークするわけにはいかぬwwww
558 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 15:18:31.30 ID:eLqWjIDO
>実の姉か妹
兄嫁から言われたんですけどなにかwwwwwwwwww
ええ、懐かしい思い出ですwwww


>危険
あぁ舞ちゃんにエロトークは確かにマズいな
すまぬ、配慮がたらなんだ
559 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 15:20:00.32 ID:JCo2R6AO
>>577
内心デレデレだけど他人から見るとツンツンにしかみえないぐらいのレベルのツンデレかなwwwww
560 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 15:24:48.24 ID:DY5.lYgo
>>558
兄嫁だったのか、すまん、勘違いだったみたいだな。……つーか兄貴がいるのか、そうか……。……テラウラヤマシス
561 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 15:26:38.00 ID:L04/lxMo
|∧,,∧
| ・ω・)
|⊂ ノ 
|ωJ

やっと仕事落ち着いたから、
これたけど、ゆう君いるかな・・・?


M気もあるSぎみな女これが最高
ん?エロの話はお呼びでない?
そうですか・・・Orz
562 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 15:35:19.32 ID:eLqWjIDO
ゆう君兄に理想見過ぎwwww
あんなDQNいらねーwwwwwwww
DQNじゃない兄貴がほしいです


そして義姉に義妹……テラウラヤマシス
563 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 15:35:48.02 ID:DY5.lYgo
途中送信したwwwwwwwwすまんwwww

>>559
なるほど、つまり所謂、愛情表現下手糞女である、と言う可能性ですね……わかりますwwwww

>>561
来たか裸男wwwwwwwwwwwwwwいや……一応猫?なのか……?
>M気もあるSぎみな女
……愛?いや、愛はS具合が弱すぎるかな……?
俺としては、従順だけどS気質な女が良いと思うお……。ハッ、ついエロトークに乗りそうになってしまったっぜ。
これが風邪のウイルスの力か……、ナンテコッタイ。

ときに、凛にタゲが決まった直後に聞くのもどうかと思うんだけど。
このスレって今の話題を話すとき、「舞ちゃんと付き合う気は無いの?」
みたいな舞を主軸とした言い方をする方が非常に多いように感じるんだが。

これは今の根源に、舞が原因で別れた、ということがあるから。「舞ちゃんと」、と言ってるのか、
それとも、付き合ってる時に俺と舞がメインで、愛はそのオマケ、悪く言えば愛人、みたいにくっついている。
というイメージが強いから、主軸に「舞を置いたように話す」のか、何気に気になるんだが。
いったいどっちなんだ……?その辺どう思ってるのか聞いてみたいところだ……。

別に、「気分を害した」とかではないので。軽く答えてくれたら良いぜ。
564 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 15:41:34.73 ID:DY5.lYgo
>>562
兄ほしー兄ほしーぞーー。
男兄弟とか……最高じゃないかッ!!俺は理想なんて見てないぞwwww俺が見てるのは兄貴だけだwwwww
DQNか……俺の回りにや家族にはDQNがいないからわからん感覚だな、持つと大変なんだろうな。察するぜ。
強いて言うなら親父がDQNで、俺もDQN候補生だから、錘辺りがDQNじゃない兄貴が欲しいですというんだろうな。
……、……まっとうな人間になろう。
義姉と義妹か……正直そんなに良いものではないぞ、むしろ嫌なことの方が多いじゃねーだろうかwww
565 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 15:42:40.97 ID:aMvhy0ko
>>563
俺は常に舞さん愛さんと言っているし、さっさとよりを戻せとも思ってないよ。
やっぱり、他の人と付き合ってみないと色々分からないだろうから。

舞さんに感情移入しすぎてる住人は多そうだな。
566 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 15:44:19.99 ID:L04/lxMo
変態仲間と認めてるから裸でくるんだZE!wwww
基本S気質で自分をせめてくれるが、
こっちがせめるとMぽっく泣くほど感じてくれると
最高・・・・。    (;・∀・)ハッ?エロトークでかえしてs(ry


やっぱり舞ちゃんから始まったスレだから
みんな思い入れがあるんじゃない?
別に愛ちゃんを愛人としてみていたわけではないと思うけどな。
まぁ、少なくとも俺はそんな感じかな。
567 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 15:57:16.25 ID:voY.EoIo
舞ちゃんとってのは「舞ちゃん、と」なのか「舞、ちゃんと」でどっちでみんな言ってるかって事?
568 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/02(月) 16:04:16.28 ID:DY5.lYgo
>>565
言い方に気を遣ってくれてる人がいるのはわかるぜwwdクスwww

>>566
み、認められていたのか……フッ、やるじゃねーか、しかし、もう俺は変態を引退した身だぜ……。今更何させようってんだ?www
何その女最高すぐるwwwwwでも責められる度合いによるかなー俺h(ry

そうだな、舞から始まったスレだし、思い入れがあるのは当然かwww


まぁ、一応断っておくが、別に舞を主軸で話してくれても問題は無いんだが。
普通にどういう心理で言ってるのかなーっと思ってさ。ただ言い安いだけ、というならそれはそれで良いし。
けど、愛人というか、ポジションが軽く見られてるなら、そんなことはないんだぜ、と言っときたいな。と思ってな。
舞も愛も、俺も。パワーバランス的には同じ物だと思ってるからさ。
まぁ、報告のときとかも舞の話がいつもでてしまうからな、そういうのも影響してるんじゃないかな、と思ったりするんだが。

>>567
分りにくかったか、すまぬ。ほら、ヨリを戻す気はないのか?みたいなニュアンスの分とか、今の状態を話す時に。
「舞ちゃんとよりを戻す気はないの?」とか「舞さんのことどう思ってるんだ?」みたいな言い方が多いから。
愛のことを愛人だと思ってる、と言うレスもだいぶ前にあった気がするし、やはり愛より、舞の方を重要視してると思ってるのかな?
みたいなそんな話。ゆう君は舞の事は恋人だと思ってるけど、愛の事は愛人だと思っていると思っていた、とかそんなニュアンスになりそうだろ?


っていうか、ちょい舞と錘の様子を見てくるので外すぜ。今は恵ねぇも愛もいないから、俺にも仕事が回ってくるんだwww
じゃ外す。
569 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 16:05:17.85 ID:eLqWjIDO
>そんなに良いもんじゃない
義姉や義妹がいる人に、俺の気持ちはわからんのですよ!


>舞を主軸
んー感情移入のし過ぎですね
かく言う俺もそうだが

ただ
>舞が原因で別れた
これも確かにある
ぶっちゃけちゃんと気持ちの整理がついて、舞ちゃんと縒りを戻せたら、愛さんとも縒りを戻せるでしょ?
だから舞ちゃんと…ってなるんじゃないかな

>オマケ、悪く言えば愛人
これはないわ
570 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 16:29:16.84 ID:UvYYUoAO
>>554
所用でした亀失礼ι
ゆう君の場合妥協しても相当いい子ゲット出来る気がするw
くやしいですっwwwwwwwww

>舞が迫ってきたことなんて…
だからこそ、だと思うんだぜw
今迄リード云々やゆう君の嗜好や考えを腹割って話をしなかったから、という可能性もあると思うんだ
今は兄妹だが昔はカレカノだった訳だからね、そんときなら何ら不自然じゃないし、そういうのしなかったから別れたかもとも考えてしまうんだが…

まぁ別れたもんは仕方ない
もし舞とまたヨリ戻すかもとか考えてるならエロやぶっちゃけトークはありかなと考えてるんだが…

遅筆、長文スマソ
571 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 16:37:18.59 ID:voY.EoIo
舞ちゃんを重視してるってよりは愛さんはあまり心が不安定?になるような事や変な行動をしないからじゃないかな
あとは年上の余裕みたいな、なんかどっしりかまえてるイメージが…
愛さんを愛人としてみてるって事はないと思うよ

この頃自分は錘を重s(ry
572 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 18:53:20.82 ID:Qv1lZ/Uo
自分も>>571と同じだな。
何というか、舞ちゃんの方が耐久力?HP?低そうというか、愛さんの方が耐えられそうというか。

舞ちゃんの方の名前だけが出てきても、(愛さんも)が省略されてると思ってくれればいいんじゃないかとww
573 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/02(月) 21:13:02.21 ID:kkBPTico
今更だが、サンだと・・・?
俺も持ってるんだが・・・・・あれぶっちゃけ通程連鎖繋がんねって涙目だったのにすげぇwwwwwwwwwwwwww
574 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 00:31:34.92 ID:CMK24YI0
俺は舞ちゃんを主軸において愛さんないがしろ
ってことは考えてないよwwwwww
愛人とか考えないだろwwwwww

まぁ最初は舞ちゃんから始まったスレであり
今回の騒動?の最初も舞ちゃんの話が発端だったしねww
もしそれが愛さんなら舞ちゃんと愛さんの立場が
逆だったかもしれないし。
まぁ俺は愛さんと別れた理由をしっかりと聞いてないから
ってことも理由になるかもしれないがwwwwww
舞ちゃんと完全に同じ理由ってわけじゃあるまい?
575 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 01:54:53.89 ID:ScWbRQMo
愛さんて別れても一見平気そうな印象を受けるけど実際どう思ってるんだろうなあ・・・
スキンシップを頻繁にやれてるから舞ほど落ち込んでないのかな

舞は泣きついてきた報告のせいで全然平気じゃないっていう印象
愛さんと違ってかなり直球だから感情移入してしまう…
住人の心を鷲掴みするなんて恐ろしい子!
576 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 10:39:46.90 ID:3IXG/tko
>>569
兄嫁がいるなら義姉いるんじゃないのかよwwww男兄弟がいる奴に俺の気持ちはわからんwwwwww
愛舞については把握した。

>>570
妥協してもいい子がゲットできるなら良いんだがwww自分は誤魔化せないぜwww
>今迄リード云々やゆう君の嗜好や考えを腹割って話をしなかったから
なるほど……、まぁヨリが戻ればするのはありだな……まぁ、大学に入ってから、
ダチに影響されたのか、たまに変な話はされてたんだが。冗談半分にしか聞いてなかったしな……、今度はちゃんと話してやるとしようwww

>>571-573
把握したぜ。ただ、まぁ、愛の事も忘れないでやってくださいwwww

>>574
愛とは別れる理由がとくにはなかったんだが、本人から、舞ちゃんが別れるなら、私も別れようか?みたいな話をされた気がする。
愛と付き合い続けるのに、舞とだけ別れるってのも酷な話しだし。まぁ、この際だし愛のことも考えてみるか、となったわけだ。

>>575
舞は恋愛の駆け引きが超ド級に下手糞だからなwwww感情移入してしまうのはわかるwwww
でもそれじゃダメなんじゃないかな、と思ったりもするwwwwそんな不器用なとこも魅力だとは思うけどなwwww
愛は俺からみてもそこまで落ち込んでるようには見えないかな、……ただ、たまに本気なのかどうかわからないことを言うから。
読めないなぁ、昔から苦労になれているし、今も巧妙に我慢してるだけかもわからん、とは思う。


さておそよう。昨日夜に来ようと思っていたら。
何故か唐突に喘息の発作がでて、スイートルームで一晩過ごしてしまったぜwwwwwwwww
あんなデカイ発作久しぶりで死んだかとおもタwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、なんにしても再び戻ってこれて、良かったズラ。さすがに点滴&注射&投薬のパーフェクトコンボで。身体は完全回復したwwww
577 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 10:42:30.01 ID:3IXG/tko
とりあえず舞を主軸に置いてしまう心理はわかった。皆サンクスだぜ。
愛が軽く見られたりしてないって言うのはわかったし、……俺の考えすぎだったかwwww

まぁ、でも、あれだな、帰って来たら舞と錘が険悪なムードで笑ったなwww
なんであいつら一晩であんなに嫌いあっているんだwwwww
578 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 10:45:39.61 ID:BRqnU.2o
ゆう君おはよう

喘息の発作大変だったな。吸入はしなかったの?

舞さんと錘は、ゆう君の取り合いみたいなものだな。
錘だって舞さんがゆう君のことを好きなのは当然分かってるだろうしね。
579 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 10:59:32.04 ID:l7DPgGIo
舞wwwwあからさまに嫉妬だよなww

子供に嫉妬するなよ的な感じのことをそれとなく伝えればいいんでない?
580 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 11:03:01.32 ID:sBBw7xMo
喘息大丈夫かよ??
身体は大切にな。みんな心配しただろ?

舞と錘は何があったんだ??
気になるwww
581 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 11:11:42.08 ID:3IXG/tko
>>578
吸入はしたが、これは吸入だけじゃだめだなーと思ってさ。

>>580
怒りすぎだろと思うほどの心配ようだったなwwwとりあえず今は恵が見てくれている。
もう見てもらう必要はないんだが。今日一日は安静にしとけというお達しだ。


舞と錘は、俺の取りあいかどうかは微妙だが、病気でもあんまり迷惑かけたらダメでしょ見たいな事を言い合っていたらしい。
その場にいなかったのでなんともいえないが、愛から聞いた話だと、俺に迷惑をかけ過ぎだろJK
みたいな話と、そんなことない、と言う感じの喧嘩だったみたいだな。
舞には「そんなこと言うなよwww別に迷惑じゃないしwww」
って言ったらクールにシカトされた。とりあえず今は喧嘩して無いけど。
錘にも聞いてみたら、舞のこと怒ってるみたいだ。
582 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 11:17:25.56 ID:sBBw7xMo
>>581
でも、そんなことを言い合うってことは
家族間がうまくいってるって事なのかな?
それともギスギスぎみなのかな?
583 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 11:20:47.33 ID:BRqnU.2o
>>581
ここはゆう君が上手く仲裁してあげてよ。
錘には父親代わりとしてゆう君が必要なんだし、同様な経験をしてきた舞さん
だって分かってるはずなんだから。舞さんは同族嫌悪もあるのかな。
584 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 11:28:05.67 ID:3IXG/tko
>>579
逆効果の悪寒www

>>582
どう考えてもギスギスしています、本当にありがとございました。

>>583
仲裁つってもな……なんと言えば良いのか。
なんかもう奴ら勝手に喧嘩しといてくれよ、みたいな感じだぜ俺としては。
そもそも舞はもう少し……なんつーの?、ほら、年上としての自覚はないのかwwwwwwあいつwwwwwwwwみたいな。
585 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 11:30:10.74 ID:sBBw7xMo
>>584
>年上としての自覚はないのかwwwwwwあいつwwwwwwwwwwwwwwwwみたいな。
そのスタンスでいいだろww

錘も舞ちゃんとか他の家族にだいぶ発言できるようになったのか?
586 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 11:30:35.34 ID:XTDD7EDO
ゆう君おはよう
喘息大丈夫かい?

>兄嫁
半年で実家にお帰りになりましたwwwwwwww
そして一年たたずに離婚なされましたよ、ハッハッハ


しかし舞ちゃん…
中学生あいてにそこまでムキにならんでも…
587 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 11:39:55.39 ID:3IXG/tko
>>585
錘は舞には話しかけないな、愛にはちょこちょこ喋ってるみたいだけど、
舞は、恵ともそこそこしか喋らん。錘には喋りかけない。今は錘の中で「舞は怖い」として認識されてるみたいだな。

>>586
喘息は大丈夫だ、普段は全くでないから。なぜ急にあそこまで出たのか謎すぎるwww
>実家に
「今度は兄の義妹になりませんか?」と言うべきだろJKwwwwwwwwwwww
>しかし舞ちゃん…
全くすぎる。あいつはもう少し出来る奴だと思っていたよ。
そもそも俺が迷惑していないのに確認もとらずに迷惑とか、神経を疑うぜ。
588 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 11:45:47.22 ID:BRqnU.2o
>>584
んじゃ取り合えず錘だけはしっかり守ってやってくれよ。
いきなり年上の義姉に変なこと言われて辛いはずだから。
589 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 11:52:03.44 ID:3IXG/tko
わかっている。錘超凹んでいたからなぐずりそうだったし。
舞は多分……愛がなんとかしてくれると思われる。
諭すなら俺より姉貴のほうが上手いだろうしな。
590 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 11:56:32.17 ID:XTDD7EDO
>今度は兄の義妹に
ねーーーーーーーよ!wwwwwwww
>神経を疑う
いや久々の酷い喘息だったんだろ?
舞ちゃんが心配してナーバスになるのも無理ないって
まぁやり過ぎだとは思うけどそんな事言ってやるなよ

>仲裁
二人から、
なんで喧嘩になったのか、
どちらからふっかけたのか、
お互いの言い分
を聞いて、ゆう君が思うこと言ってあげれば良いんじゃないか?
注意点は、中立な立場で話を聞くことと、あからさまに一方に肩入れしないこと
肩入れはやってしまうと話が拗れるよー



たぶん舞ちゃんが悪いだろうけど、怒って感情任せに罵詈雑言言ったら舞ちゃん嫌われたと思って余計に情緒不安定になるだろうから気をつけてね
591 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 12:14:05.26 ID:3IXG/tko
喘息の酷さで心配したとしても、錘に当たる理由にはならんぜ。

>注意点は、中立な立場で話を聞くことと、あからさまに一方に肩入れしないこと
しかし今回は完全に舞が悪いからなぁ、10:0くらいの比率で。選択肢としては舞が錘に謝りに行く
以外考えられないんじゃないだろうか、……まぁ、謝りに行くかは謎だが、ほら、自分と似た奴って嫌いって言うし。
女の子の日だというのに、舞は何をしているんだろうな……、まぁ、突然出来た妹に、姉らしくしろってのも難しいのかもしれんとは思うが。
592 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 12:24:55.42 ID:XTDD7EDO
舞ちゃんが同族嫌悪なんてするかな…
ただ自分と似てるから嫌いって、そんな事思う子じゃないと思うんだがなぁ…

>姉らしくしろ
確かに舞ちゃん末っ子だからね
急にできた妹にどう接したらいいのかわからんのかもね
593 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 12:34:24.92 ID:3IXG/tko
舞自分の嫌いな奴には結構冷たいからな、同属嫌悪じゃなかったにしろ、錘のこと嫌ってるのはもはや確定的明らか。
でなければ錘のような性格の奴に怒り出すことなんて不可能だろ……。とてもではないが、錘から喧嘩ふっかけたように思えないしよ。
>末っ子だからね
確かに……にしてもあまりに目に余る行為だが……。


時にこの前の錘着替えさせた時の話需要あるかい?あるならkwsしようかと思うが。
594 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 12:38:09.80 ID:BRqnU.2o
>>593
kwsk!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
595 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 12:46:00.53 ID:0sHy4QAO
kwsk!!!!!
596 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 13:32:02.13 ID:3IXG/tko
ただいま、飯を食わされていたぜ。

2人か……ぶっちゃけ少ないな。やる気わかないが、この前するって言ってたような気がするし。
一応するぜ。今から纏めるのでちょいまってくれ。
597 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 13:42:29.50 ID:31rkdwUo
じゃあおれもkwwsk
598 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 13:48:57.43 ID:3IXG/tko
えーといつだったかな……確かあれだ、0時過ぎだったかな。錘が来たのだ。
俺「どうしたんだ?」
錘「……起きた」
俺「起きたのかwww寝とけよwww」
錘「……パジャマ、濡れてる……」
俺「そうだなぁ、彩さんは?」
錘「??……起きない……」
起こして彩さんに任せるか?と思ったが、まぁ、寝てるの起こすのも悪いし、
病人の錘を待たせるのも悪いように感じられたので、さっさと動く俺。
俺「とにかく着替えるか、着替え何処だ?」
錘「……部屋……私の……」
こくんと頷く錘、なんだかぼーっとしている。しんどそうであった。
俺「んじゃ行くか」
錘を抱きかかえる俺。錘が歩くよりこうやって移動した方が早いと言う判断である。
で部屋に行く。錘をおろして、部屋が寒いので暖房をつける。
錘「……」
ぼーっとしている錘。
俺「大丈夫か?」
錘「……(こくこく」
デコを触る。結構熱い。
俺「うーん、大丈夫だと思うんだけどな、……自分で脱げるか?」
錘「……大丈夫……(こくこく」
俺「んじゃ服ぬいどけよ?」
錘「……わかった」
ということでタオルなどをとりに離れる俺。ついでに飲み物などもとってきた。
599 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 13:49:59.23 ID:6r6GmAAO
仕事真っ最中だが……

kwsk
600 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 14:06:55.29 ID:oxXj07Ao
|∧,,∧
| ・ω・)
|⊂ ノ 
|ωJ

俺も仕事中だがkwsk!!!
601 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 14:07:56.64 ID:3IXG/tko
錘は下半身だけ裸で、上のボタンを開けてる最中だった。
俺「なんだその格好www」
錘「……」
黙々と着替えてる錘、動きが非常に遅くふらふらしている。
俺「……なんか、大丈夫じゃなさそうだな」
錘「……大丈夫……」
俺「どこがだwwww」
とりあえず上着を脱ぐのを手伝う。
俺「ほら両手上にあげろ」
錘「……(こくこく」
両手上にげる錘。そのままロンティーも脱がせる。ブラはないので、上下とも裸になった。
ぼーっとした顔で座っている錘。
俺「ほら口開けて」
錘「??……うん」
口空けた錘に、体温計咥えさせる。
俺「冷たいけど我慢しろよ」
錘「……っ!!」
錘の肩に濡れタオルを当てる。そのまま腕をすーっと拭く。
俺「冷たいって言っただろwww」
錘「……(こくこく」
そのまま首周り拭いたり、胸拭いたり、脇、背中、おなか、立たせて、
太もも、お尻、股間周り、膝、膝の後ろ、ふくらはぎ、と拭いてやる。で、乾いたタオルでもう一回軽く拭く。
錘の口から体温計を抜く。熱は37.5くらいであった。思ったより高くはない。
俺「べとべとしてるとこあるか?」
錘「……大丈夫(こくこく」
俺「そうかwww、で、服はどこにあるんだ?……いや、その前に下着はどこだ?」
錘「……そこの、引き出し」
俺「俺が出してやろうか?」
錘「……、……自分で、出す(こくこく」
ということで、出してもらう。履く錘。白い布で真ん中にリボンのついた、子供っぽいパンツであった。
俺「あと、上着も着ろよ」
錘「……(こくこく」
そのままロンティーを着て、パジャマの上を着る錘。最後にズボンを履く。
着る順番逆じゃないか?とおもったりする。
602 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 14:10:55.54 ID:b4DAXcSO
卒業式中だかwktk
603 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 14:24:52.79 ID:3IXG/tko
錘「??……着た……?」
俺を見る錘、おそらく次どうしたら良いの?と言う意味であると思われる。
俺「こっちきて」
錘「……」
無言でこっちに来る錘。俺の隣に座る。持ってきた飲み物を渡す。
俺「のめるか?」
錘「……(こくこく」
俺「ん、じゃあ飲んで」
錘に飲ませる。しばらく様子を見守る俺。
錘「……飲んだ」
俺「良いのみっぷりだったぞ」
錘「……、……(こくこく」
俺「こっち向いて」
錘「……??」
こっち向く錘。顔をウェットティッシュみたいな奴で拭く、
俺「目は瞑りなさい、あと口も」
錘「……」
その後タオルを当てるようにして拭く。
俺「さて、腹減ってるなら、なんか用意するけど、どうする?」
錘「……、……もうちょっと、横になってる」
俺「それが良いだろうな」
錘「……、……まだ起きてるの?」
俺「俺?俺は起きてるよ」
錘「……」
頭を撫でてやる。
俺「起きたらまたこいよ、眠れなかったら相手してやるから」
錘「……(こくこく」
俺「んじゃ部屋に行くか」
ということで立つ俺。しかし錘が立たない。
俺「どうした?やはり飯か」
錘「……さっき、みたいに……、……連れてって」
俺「ん?抱っこか?良いぞ別に」
錘「……、……そっちが、良い(こくこく」
ということなので、また抱きかかえる俺。
俺「これで良いか?」
錘「……良い……(こくこく」
と言うことでそのまま彩さんとこに連れて行った。
一応傍にいたら、すぐに寝てしまったので、俺は退散した、と言う感じだったと言う。
604 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 14:43:25.88 ID:oxXj07Ao
錘はちょっと子供過ぎないかな?
まぁ、わかってたことなんだけど、
中2だろ?ホントに恥じらいがないんだろうか?
それともゆう君に惚れt(ry
605 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 14:44:06.73 ID:BRqnU.2o
報告乙!

錘の懐きっぷりはすごいなぁ。
ゆう君と一緒に寝るのかと思ったけど、やっぱり母親強しだな。
風邪をひく度にゆう君への懐き方がエスカレートしたりしてwww
606 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 15:41:51.10 ID:8ru2AAAO
舞の錘嫌いは同族嫌悪というより、同族警戒かもな
ゆうくん面倒見がいいからあんがいコロッといっちゃうんじゃないかとか思ってるんじゃないか?
607 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 15:47:07.50 ID:3IXG/tko
>>604
どうだろうな、熱で頭回ってなかったんじゃないだろうか、ほんとにフラフラで危なげあったしし。
ただ拭いてる時は少し緊張してる空気は感じたけどな。何も言われなかったから最後までしたけど。
惚れた可能性は……どうかなー惚れられてる感じはしないが。

>>605
錘の懐きっぷりは彩さんも想定してなかったらしい。よく彩さんや恵にからかわれているぜ。
>エスカレート
これ以上の懐き方は想像できないところではあるがwww

>>606
警戒?俺が錘を好きになると思われていると言うことか?さすがにねーだろwww中学生を好きになったりはしないwwww
608 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 16:06:55.44 ID:ELZud6DO
まだ彩さんを布団に引っ張りこんだことはないのか
609 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 16:31:05.47 ID:NkKu39Q0
>>607
錘がゆう君を好きにって事じゃないかな?
610 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 16:50:06.63 ID:3IXG/tko
>>608
彩さんはないな。ってか朝に起こされた事すらないし。

>>609
なんの話だ?と思ったが、606の話か。そっちだったのか、俺が面倒見てるうちに好きになるって話かと思ったが……。
「なるわけないだろ、何言ってんの?」状態だった疑問が解けたぜ、サンクス。
んーどうだろうな、中学生って普通先輩とか好きになるもんだろ、と疑問。俺は年が離れすぎでオサーンにしか見られてないと思うけどな。
611 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 16:58:39.84 ID:8uVez2co
かなり年下でも意外と恋愛に発展してたりするぞ。
他スレの話を出してすまんが12の女の子が21の大学生と付き合ってるって例もあるわけだし。
錘がどうかはわからん。
俺は十中八九懐いてるだけだとは思うけどね。
612 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 17:02:35.23 ID:NkKu39Q0
あ〜スマン、俺の安価の付け方分かりにくかったか・・・
普通の中学生ならともかく錘はちょっと変わってるから一概にそうとは言えないんじゃない?
つか14歳が19歳をオサーンとは思わんだろ
613 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 17:06:57.33 ID:F1klawwo
>>611
他スレの話はやめてくれ。パー速なんて釣りだらけだし。
614 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 17:20:37.83 ID:3IXG/tko
>>611
12が……21と……だと……?どう見ても犯罪です、本当にありがとうございました。
と冗談はともかく、懐いてるだけだと俺も思うぜ、多分親父がいなかったから、リアルな話親父を求めてるだけだと思う。
実際俺も、中学の時大学生の女の人に勉強教えてもらってた時期があったけど、恋愛的なものを感じる事は皆無だったしなぁ。

>>612
そうかな?20からみた25歳は大して差がないと思うけど14からみた19はもはや異星人だと思うんだがwww
少なくとも俺が中学の時は、大学生をオサーンに思っていた気がするwww上級生ですらめちゃ大人に見えたしwwww
まー確かに錘は変わってるからあれだけど、……つーか、錘はまだ誰かを好きになる、とかそういうの知らないんじゃないだろうかwwww
615 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 17:29:32.69 ID:oxXj07Ao
>>614
>中学の時大学生の女の人に勉強教えてもらってた時期があったけど、恋愛的なものを感じる事は皆無だったしなぁ。
なんて裏山な状況www昔から年上好みの俺だったらフルオッキwww

616 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 17:42:29.75 ID:XTDD7EDO
ゆう君錘報告乙
俺も錘は懐いてるだけだと思う

ただ今後どうなるかはわからんけどね?www
惚れられたくないんだったら相手をしなければいいんだが、まぁそんなわけにもいかんし
難しいねぇ…

>リアルな話親父を求めてる
ゆう君が親父代わりなったら…
ゆう君の親父さんが可哀想ですwww
なんか錘が親父さんと話す時、ゆう君に隠れて話す姿が頭に浮かんだよwww
617 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 17:57:32.75 ID:VfI9m2DO
いや、ホントに錘は可愛いが…中学生とは信じられんww
大人になるときなど来るのだろうか?
618 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 18:10:58.97 ID:3IXG/tko
>>615
いやwww俺も年上好きのはずだけど、そういうの考えることはマジでなかったぞwwww
なんていえば良いのかな、もう、別の世界を生きる人間って感じだったwwww

>>616
まぁ、俺には「お兄ちゃん大好きっ☆」みたいな事を言ってる錘が想像できないのだが……。
>ゆう君の親父さんが可哀相ですwww
しかし親父はまず家にいないからなwww仕方ないことだwww
>なんか錘が親父さんと話す時、ゆう君に隠れて話す姿が頭に浮かんだよwww
これはどういう理由で隠れて話すんだぜ?

>>617
そうだなぁ、まぁでも、舞も中学生頃まで俺と風呂入ってたし、つーか愛もだった気がするけど。
案外普通なんじゃないだろうか、羞恥心的なものは。それだけ俺を家族と認めてくれているともとれるし。
>大人になるときなど来るのだろうか?
愛や彩さんが言うには、女はある日突然女になるらしいぞ。錘はそれが遅いだけらしい。
意味はわからんが女性が言うんだからたぶん間違いないさ!!
619 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 18:23:15.00 ID:XTDD7EDO
>どういう理由で
親「錘、お父さんだよ!」
錘「お父さん…?」
親「あぁお父さんだ!」
錘、ゆう君の後ろに回ってゆう君の足を掴む
錘「お父さん(こくこく」
親(゚Д゚)


っていう寸劇が頭の中で浮かんでだな……
あれ、話してねーな
まぁいいか…

しかしあれだな、妄想を話すって恥ずかしさで[ピーーー]るな
620 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 18:50:28.99 ID:JRuJgoAO
舞ちゃんの中では錘ちゃんばっかりゆうくんを独占してズルイ!って感じじゃない?


迷惑云々は建て前上言ってるだけだと思うな〜
621 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 18:54:48.55 ID:3IXG/tko
>>619
アホスwwwwwwwwwwww
さすがにそこまで子供っぽい行動はしないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ときに、ついさっき。
俺「あ〜〜腹減ってきたなぁ」
恵「そうなの……?じゃあおかゆでも作ってあげよっか?」
俺「いや、良いっすよ、まだ飯の時間でもないですし」
恵「病人が何気にしてるの?wwwお腹減るのは良い事でしょwww食べられるうちに食べとかないと」
俺「いや、マジで俺もう既に健康体ですから」
恵「んー、でも管理を任されてる身としては……じゃ、作ってきて上げますかっ」
たち上がって去る恵、そして再来。
恵「できたよー」
俺「……マジ、助かります」
恵「美味しいかどうかはわかんないけどねー」
俺「それはそうですね……」
恵「そこは違うだろwwww」
俺「んー、そうっすか……?いや、みるからに白そうな色してますし、きっと炭水化物で出来てるんじゃないかと読んだんですが……」
恵「だからなんなの?wwwwwwwwwwせっかく作ったのにいらない?wwww」
俺「えっ、恵ねぇが作ってくれたんですかっ?だったら食いますよwwwwそれを早く言ってくれないとwwww」
恵「もう、君はなんだね、いったいwwwwんじゃ、ここ座っちゃうね?お邪魔します」
ベッドの端に座る恵。何故……?
恵「一応味薄いかもと思ったから、塩は持って来たけど、どうかなー。食べてみてくれる?」
俺「ええ」
恵「はい、あーん」
手を添えてスプーンを持ってくる恵。
俺「ま、またっすか……」
恵「えーwwwだって楽しいんだもんwwww」
俺「何が楽しいのか全然わからないわけなんですが……」
恵「……んー?ゆう君って苛めがいあるよねーwwwよく言われない?」
俺「言われないです、初です。人生において初です」
恵「……そこまで言わなくても良いじゃない?まぁ、病人なんだしさ、お姉ちゃんに甘えなさいってwwww」
俺「いやーーーマジ自分で食いますよーーーー」
恵「せっかく作ってあげたのに?あ〜〜なんて憎たらしい」
俺「いや、……ほんとに、いいっすよ」
622 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 18:59:08.13 ID:GeaAW8go
>>619
俺の脳内にもばっちり投影されたぜwwwwww
まぁ、滅多に家にいないんじゃ、そうなっても不思議はないなww
家に来る前に、親父さんが向こうの家に頻繁に行ってたなら別だけど。


あと、舞ちゃんが錘ちゃんと中悪い件だが、
 ・ゆう君が錘ちゃんを恋愛対象としてみるわけがない
 ・錘ちゃんがゆう君を恋愛対象としてみるわけがない
は事実なのかも知れないけど、事実がどうかはこの際関係ないんじゃない?
舞ちゃんがどう思ったか、が大事なのであって。

多分、自分はあまりベタベタできないのに、錘ちゃんは最近ゆう君と添い寝したり、
一緒にTV見てたり、何かとかまって貰えてる、ってところから嫉妬してるのではないかと。
舞ちゃん自身は自分の嫉妬心に気付いてないかもしれないけど。

まぁ、あんまり舞ちゃんを怒ったり責めたりしてあげないで欲しいな。
623 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 19:00:27.55 ID:BwGvGZMo
>恵「はい、あーん」
あ〜〜なんて憎たらしい

おのれゆう君wwwwwwwwwwwwwwww
624 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 19:08:13.21 ID:VfI9m2DO
>>621
ああ、なんて憎たらしい…憎…たらし…
625 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 19:16:45.93 ID:3IXG/tko
恵「……え〜〜〜〜〜〜〜」
俺「無駄です」
恵「えぇええええ〜〜〜〜」
俺「不可能です」
恵「……」
俺を睨んでくる恵ねぇ。
俺「……開ければいいんすね、開ければ」
ということで口をあける。
恵「最初から素直にしてればいいのにwww」
とか言いつつ口に運ぶ恵。非常に不服だったが食う。
恵「薄くない?」
俺「んー、なんか変な味がしますね」
恵「え?ほんとに?」
俺「あ、わかりました、これは愛情の味ですよ。通りで美味い訳だ」
恵「wwwww馬鹿じゃないのwwwwww」
俺「何がっすかwwwwww」
恵「ゆう君って恥ずかしい事平気で言うタイプだよねーーなかなか面白いよ」
俺「なんですって?まるで俺の全てを知ったかのような口振りですね?」
恵「いやwwwwそこまでじゃないけどwwwww……まぁ、そういうとこ、私は好きだよwwww」
俺「そりゃどうも……」
とか言いつつ食っていたら、ドアが開いた。
愛「ゆう君!!お姉ちゃんが帰ってきたよ!!もう大丈夫だからっ!!!」
恵「……」
俺「……何が?」
俺達の状況に気付く愛。
愛「あっ〜〜〜!!!!!ちょっと!!!!!なんで恵ちゃんが食べさせてるのっ!!!!」
詰め寄ってくる愛。
恵「それくらい良いじゃないwwww私が見てたんだからwwwww」
愛「……、……それも、そうだねぇ、まぁ、食べさせるくらいなら良いけど。……ゆう君は嫌がらなかった?」
恵「全然。むしろしてくれって言われたwwww自分じゃたべられまちぇんってwwww」
愛「……へー」
俺「……いや、言って無いから」
愛「ふーん」
俺「なんで信じてない口振りなんだよwwwwwwww姉貴ならわかるだろwwwww」
愛「……、……、……当たり前でしょうwwwわかってますよwwwwちゃんとwwwwゆう君は嫌がったけど『無理矢理食』べさせられてたんだよねwwww」
やたら無理矢理を強調して言う姉貴。その間はなんだ?と思いつつ言う。
俺「うん、まぁ」
626 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 19:16:49.51 ID:3IXG/tko
恵「そんなに嫌々だったの?www酷いなぁwwwwちっとも嬉しくなかった?」
俺「いや、そりゃ少しは……」
愛「そしたら嫌々じゃないじゃないの?どっちなのっ?!」
俺「もうお前らうるせーよwwwwwwww黙ってあっち行けwwwwwwwwwwwwwww」
恵「あっ、なーにぃその態度は、お姉ちゃんに向かって」
愛「これは何か罰が必要ねぇ……体調が回復したら言う事聞いてもらっちゃおうかなぁ」
俺「……、……つーか姉貴さっき帰ってきたとか言ってたけど、どっかでかけてたの?」
愛「出かけてたよ、バイト行ってたの」
俺「ふーん」
愛「それでぇ、まさかその程度で誤魔化せたと思ってないわよねぇ?wwwwwkwsk聞かせてもらわないとwwww」
俺「……いや、普通に食わせてもらってただけで」
恵「そうそう、こうやって、はい、あーんwww」
俺「……あー」
愛「ゆう君っ!!!!!!ちょっと!!私にも代わってよっ!!」
恵「えー嫌だよwww愛ちゃん疲れてるでしょう?wwww私がやっててあげるからwwwwからwwww」
愛「……、……酷い仕打ちだなぁ」
俺「マジで凹むなよ鬱陶しいなwwwwwww」
愛「……あー、……あ〜〜〜〜!!」
俺「うるせーんだよっ!!wwwwww」
と、とてもウザかったという。
627 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 19:21:51.65 ID:f8qLl0Ao
なんて―――うらやま
桃源郷だな
628 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 19:22:23.08 ID:cCKHpG2o
人生って・・・・・不公平だな・・・・・・・
629 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 19:25:43.47 ID:XTDD7EDO
なんだこのカオスっぷりはwwwwwwwwwwww
まぁお疲れさんwww










はぁ羨ましいのぉ…
630 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 19:40:16.83 ID:3IXG/tko
>>620
建前か……その発想はなかったな。しかしズルイってもんでもないだろう……、いったい俺にどうしろと……。
舞にもそれなりには構ってる筈だしさ。

>>622
頻繁ではないが、結構前から行ってたみたいだな、この前知ったんだけど、錘の携帯も買ったのは親父らしい。
中学に上がるからということで、祝いの品として買ったみたいだ。ついでに煉のも。
>舞について
なるほどなー、……しかし、それは妹として嫉妬してるのか、女としての嫉妬か良くわからないんだが。
正直に言うと、舞は妹として俺と寝たがるような年ではないと思うし、TVもまぁ、あんまり見ないと思うんだが。
かと言って女としてみても、錘はライバルになるほどの相手ではないしさ。第一あいつデートするとか言ってるし。
いや、俺もよくわからないからなんともいえないんだが、あれか、理論的な話ではないのか、感情的な話か?

>あんまり舞ちゃんを怒ったり責めたり
それはわかった。ただ……どうしても注意するような言い方になると思うから、この話題は舞には言えそうにもないなぁ。

>>623-624
憎たらしい言うなwwwwwwwwwwwwww

>>627-629
恵は、姉貴をわざと挑発して楽しんでいる節があると思うのは俺だけなんだおろうか?
おかげでこっちは良い迷惑である。間違いなく恵はドS
631 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 20:00:16.67 ID:XTDD7EDO
愛さんは意外と弄りがいがあるからねぇwww
たぶん恵さんはSですwww


舞ちゃんはもう愛さんに丸投げするしかないんじゃかい?
愛さんに詳しく聞いてもらって対応したほうがいいんじゃないかって思ってきたよ…
632 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 20:00:34.18 ID:JRuJgoAO
>>630
まあ舞ちゃんはゆうくんの事に関しては譲れないもんがあるんだと思うよ
まあ確かにこれは舞ちゃんと錘ちゃんの問題だからゆうくんができる事ってあんましないかもねww
無理に仲良くさせるのもなんか違うし
633 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 20:59:24.02 ID:EvJAFvwo
このスレまだやってたのか・・・・
テンプレの長さと展開がエロゲー越えてるな
634 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 21:43:49.37 ID:GeaAW8go
>>630
女としての嫉妬、だろうなぁ。 妹としても少しは混じってるだろうけど。
感情的なものだから、理性的に考えて恋愛対象か否か、とかは関係ないと思う。

愛さんと恵さんのお粥の話も、二人とも大人だし、愛さんは冗談めかしてやってるけど、
今まで唯一の「ゆう君のお姉ちゃん」だった愛さんからしてみれば、心中穏やか成らざるところだと思うぜ。

てか、ゆう君、女性の嫉妬心を甘く見すぎな気もww

…逆に俺がドラマやマンガの見過ぎorエロゲ脳なのかもしれんが ('A`)
635 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 23:10:23.43 ID:3IXG/tko
>>631
愛って弄りがいあるように見えるのか……俺は弄り辛い相手の一人だなぁ。

>>632
譲れないことか……なるほど、まぁ、無理に仲良くさせるつもりもないけどさ、仲は良いにこしたことないよなw

>>634
女としての嫉妬って、守備範囲がやたら広いんだな、そうすると。
>今まで唯一の「ゆう君のお姉ちゃん」だった
マジかぁぁ……んじゃひょっとして、もう少し姉貴との発言で気を遣うべきなんだろうか……。
うーむ、それは心配だな。

>女性の嫉妬心
どうだろうな、わりと深いものだとは思ってるけど、舞が妬まれたりしてるのをみたりしてるし、
姉貴やエリ、友達からもちょこちょこ聞いたりしてるから、結構凄いんだな、とは知ってるけど。
舞は嫉妬でそこまでするなかなーってのがある。エリのキスのこと話したときも、予想より怒らなかったし。

……つってもあれは怒れなかっただけかもしれないが、んーでもどうだろう、付き合い始めた頃は、
今思うと、もしやあれって妬いてたのかな?というのが結構あったりするしな……ぶっちゃけわからねーな。
んー、でも嫉妬で年下妹に当たるって、なんにしてもやりすぎな気がするんだが……。


こんばんは。エリが来ていた。最近あいつ、イベントデーには必ず来てるような気がする。
まぁ、今日は雛あられ食いに来ただけではなかったみたいだ。ジョーのこと聞きに来たらしい。
いやー……、……気まずかったwwwwwwww
636 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 23:22:54.93 ID:ZGyOAQAO
>舞さんの嫉妬
暴走気質+嫉妬の対象がエリや愛さんくらい親しくない相手、のコンボだから多分年下とか気にしないと思うぜ
それどころかゆう君からしたら自分も錘も年下なんて理論が炸裂する可能性も…


まぁ妄想だがwwwwww
637 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 23:32:35.36 ID:cCKHpG2o
確かにエリとは気まずいかもなww
ジョーのことっていうのはなんなんだ?
638 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/03(火) 23:47:12.72 ID:3IXG/tko
>>636
気にしないのかーーー……それは俺とは違いすぎるな、俺なら確実に気にしてしまうだろう……。
妄想といってるが、結構良い線ついてるんじゃね?あいつは確かに暴走しやすいところあるし。
なんにしても、俺ができることは、ありそうにないなー……錘にはなんと言えば良いのか。

>>637
エリは平然とした様子だったなー、きっとこの前の事はリアルに忘れてしまったのだろうwww
ジョーの事って言うのはあれだ、ジョーがちょっと男女を意識した話をしてきたらしい。
具体的に付き合いとか話したわけじゃないらしいが、ジョーがどう思ってるかとか聞かれた。
この後どういう感じでするのが良いのかなーみたいなそんな話。

にしてもこの時間帯めちゃ重だな……。
639 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 23:48:26.26 ID:42NHTeo0
舞ちゃんと錘の仲が険悪ねー・・・

今このタイミングだからってのもあるかもね
もし付き合ってたらそこまで嫌ったりしなかったかもよ

まぁ今舞ちゃんにその件についてなんか忠告しても
収まるどころか悪化する一方だろうから愛さんに任せなさいなww
ゆう君は首突っ込まないのが賢明wwwwww
640 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 23:51:32.81 ID:GJp4hwco
エリの気持ちが大事だよね
本人はなんて言ってたの?
641 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/03(火) 23:52:58.47 ID:AeF0LOUo
確かに愛さんは弄り辛そうな感じだな。いつもあのテンションなせいか?
いや舞さんが弄り易すぎるだけか
642 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 00:05:07.90 ID:4UvWkboo
>>639
そうだな、とりあえず愛に任せるからなんとか喧嘩させないようにすませてくれないだろうか?
みたいな事を折を見て言っておくぜ。おれはクレバーな男だからなwwwww
任せる事が賢明なら、任せる事にしようwwww

>>640
困ってるらしいな。したいようにすれば?って言ったら「だよねー、まぁ、ヨリ戻してあげても良いんだけどさwww」
とか言っていたな、イマイチ乗り気になれない、と言う感じなのかも知れんな。前回の別れ方が別れ方なだけに。

>>641
テンションもそうだけど、吸収力があるというか、弄ってもそのまま受け入れるから、スポンジをつついてるような気分?
ただでさえ姉だから頭上がらないって言うのもあるしwww舞は……確かに弄りやすいなwwww
あいつすぐムキになるからwww冷静を装っているつもりらしいけどwwww
643 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 00:33:17.09 ID:zIK2vQDO
ゆう君こんばんは

>弄り辛い
まぁ愛さんは姉だし母親みたいなもんだしね
抵抗あるよね

って思ったんだけど、要は性格なのね

俺もよく他人に弄られるしムキになるからら、舞ちゃんみたいな人を弄るの苦手なのよねぇ
弄られる気持ちがよく分かるから

だから
>弄りがいがあるように見える
というより愛さんみたいな人の方が弄りやすいのよ

ごめんね、ややこしいこと言って
644 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 00:35:07.21 ID:BqanFVQo
重いぃぃぃぃぃいいいいいいいい
645 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 00:35:05.84 ID:xX4t.SMo
そりゃエリも困るわなww
ゆう君への気持ちもどうしていいかわからんだろうしww
646 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 00:36:43.86 ID:0vIUVk2o
>>642
舞さんは喜怒哀楽の変化が激しいからなーそこがいいんだけどw
愛さんは良くも悪くも包容力がありすぎると思った
愛さんにも二人っきりの時は普段よりデレデレになったりすごく恥ずかしいこと言い出したり
意地悪なこと言われて泣きそうになったり
つまりあれだ、臓器提供的なものがあるといいよねってことだ!
647 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 00:49:04.96 ID:4UvWkboo
>>643
いや、「まぁ愛さんは姉だし母親みたいなもんだしね」ってのも確かにあるぞ。
おまいの言いたいことはわかったぜwww別に謝る必要などナッシングwww
あと弄られるのは愛されてる証拠だと思うから、気にしなくて良いと思うぞwww
俺も弄られてる時は、うざっ、と思うときあるから無理かもしれんがwww

>>644
まったくだwwwww正直寝ようかどうしようか迷うほどの重さwwwwwwwww

>>645
俺への気持ちか、……今更なんだが、エリってやっぱマジでリアルに俺の事を好きなんだろうか?
希望的観測マックスなんだが、もしかして酒に酔っただけで勢いでやっちゃっただけって線はあったりしないのか?

>>646
舞が聞いたら赤面発狂して叫んだ挙句、最悪殴りかかられそうな事を言ったなwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁでも、言いたい事はわかるかもな、舞はクールぶってる(かはわからん)けど感情豊かだし。
あれは魅力の一つかもな、錘に当たったり悪い方向に出るときもあるみたいだが。
愛は包容力ありすぎて困ったことは、俺は特に無いかなー舞と違って暴走したりもしないし。
なんだかんだで外行きの甘え方と2人だけの甘え方が違ってたし、包容力ってありすぎてなんか困る事あるっけ?
648 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 00:55:11.92 ID:0vIUVk2o
うーん、自分が思ったことをはっきり主張しなくなるところかなあ
何でも受け入れられてしまうのはちょっと・・・と思うんだが
649 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 01:00:53.81 ID:xX4t.SMo
>>647
酔ってしまって思わず本音が出ちまったんじゃないか?
650 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/03/04(水) 01:15:25.62 ID:zIK2vQDO
>愛されてる
まぁ興味もなんもなかったらいちいち弄りに来ないからそこんとこは分かるんだけど
以前俺がブチキレたのに何度も何度も同じことやられると
あれ、もしかして俺こいつらに玩具にされてるだけじゃね?
ってたまに虚しくなる


>酔っただけで
酔って本音がでたって感じだろうけど、付き合えるかは分からんな
エリだって舞ちゃんやジョーのことで動けんだろうし
酔った勢いで本音は出たけども、ゆう君とは付き合わないってスタンスをとるかもよ
考えすぎかもしれんが
651 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 01:16:50.40 ID:zIK2vQDO
すまん、sage忘れた…
652 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 01:24:54.47 ID:4UvWkboo
>>648
ほう、愛ってそんな感じに見えてるのか、俺はしっかり自分の意見を主張してると思ってたけど。

>>649
なるほど。……まぁ、ぶっちゃけ俺もそうじゃないかな、と思う。そうじゃないと良いってのは俺の妄想だなwww
しかしそろそろ諦めた頃合かなーと思ってたタイミングで起きてしまったな、あれは。

>>650-651
弄る奴って、大概は自分も弄られたいからやってるんだと思うぞ、俺は。だからキレるという行為自体がスカ振りな気がする。
勇気を出して弄り返してみるんだ、もしくは意表をついたボケを返して、スタイリッシュなキャラを演出する。
転校を繰り返した俺が言うんだ、これはガチwwwwww

>付き合えるかは分らんな
いやーなんかそう返されると、俺があわよくば付き合おうと考えて、聞いてると思われてんのかな?と思ってしまうんだが、
そんなことはないぞ、単純にできればそうじゃないといいなーと思って聞いてるだけだ。
ジョーに言う自分の言葉が薄っぺらなものに思えてとても空しい。エリと話すときもたまに困るしな。


他のヤシの意見がないなら、これはエリは俺が好きだと認識せざるを得ないということでFAか?
653 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 01:37:32.94 ID:zIK2vQDO
なるへそ、んじゃ今度あったらいじってやろう。何時あえるかわからんがwww

>そんなことはない
はぅ…変に深読みして申し訳ない

それでFAじゃないかな?

しかしまだ重いな…
654 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 01:45:23.85 ID:4UvWkboo
FAか……なるほどー、いい加減エリも諦めればいいのにな、とかちょっと思うのは酷いのだろうか。

それはともかく、急に話題を変えるんだが、Hばっかしてると、精液の最大量や生産量って増えるのか?
655 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 01:47:18.14 ID:xX4t.SMo
しらんがなwwwwww
男性ホルモンがいっぱい分泌されてそんなこともあるかもしれんがwwww
一番は亜鉛だよ亜鉛
656 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 01:48:48.00 ID:0vIUVk2o
ゆう君は続けて何連戦もするから体がそれに適応したのかもしれん
657 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 01:50:14.25 ID:zIK2vQDO
急に話題変わりすぎワロタwwwwwwwwww

童貞の俺には東大入試より難しい問題だ…
658 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 01:57:15.75 ID:4UvWkboo
>>655
俺も知らんけどwwwwww
>一番は亜鉛だよ亜鉛
それはむしろ増えるんじゃないだろうかwwwwwwww

>>656
なるほど……、やはり増える可能性はあるのか。

>>657
すまんwwwwwでも東大入試はけっこう近い意向の問題でるぞwwwww


いや、急に精液の話を振ったのはさ、俺が夢精貴族だということはもはや周知の事実だと思うんだけど。
付き合う前はこんなペースで夢精しなかったのに、今は夢精するからさ。
付き合ってたときに彼女達が「量は増えてる気がする……」みたいな事を言ってたから。これはマジで増えてんのかな、と思ってさ。

この前の話で愛が俺の夢精チェッキングをしてるのも判明したし、……いや、毎回見てるかはわからないから、たまたま気付いたのかもしれんが。
なんにしても、この夢精頻度は、ちょっとだるいな、と思ってさ。毎回知られるのもいやだし……。
……精液の生産量を減らす方法は、ぶっちゃけないのか?
659 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 02:06:21.74 ID:BqanFVQo
オナヌとかセクロスとかしてれば精子の量増えるお\(^o^)/
若い内にすると精子も増えてその上元気になるらしい\(^o^)/
減らすのは俺が知りたい\(^o^)/
660 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 02:10:24.59 ID:4UvWkboo
最悪じゃないか……ということはこのまま俺は日夜夢精し続ける夢精廃人になってしまうのか……/(^o^)\ナンテコッタイ

マジで誰か知らないのか?
661 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 02:15:38.18 ID:0vIUVk2o
そんなにひどいのか?ほぼ毎日?
ていうかそんなの無いだろー精の付く食い物を回避するぐらいw
それともパイプカットでもするか?ww
662 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 02:19:10.48 ID:kC0RwUUo
そんな頻繁に夢精しないからわからんww
663 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 02:23:28.43 ID:zIK2vQDO
種の生存本能みたいなもんだから、増えることはあっても減ることはないんじゃないかな

減るのは単純に精巣の機能低下ぐらいじゃね?
664 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 02:25:31.26 ID:4UvWkboo
>>661
前は早くても四日、長いと2〜3週間は余裕で持ってたんだが。
今は、全くもって恥ずかしい話なんだが、早いと一日、長くても5日くらいに一度は確実に夢精してしいる気がする……。
パイプカットは無理だwwwww

>>662
マジかよ……くそ……この苦しみを理解できる相手はいないのか……。
みんなだってたまには夢精してるんだろ……常考……。

>>663
なん……だと……。減るとそれはそれで彼女で来たときに差し付けがでるんだが……
今は全くもって必要ない機能だ……
665 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 02:29:57.50 ID:zIK2vQDO
オナヌーしか……ないんじゃないでしょうか……
666 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 02:32:40.21 ID:0vIUVk2o
オナニーで処理だな
それが嫌ならもう姉妹に土下座して定期的に抜いてもらうしかないな・・・あれ?
667 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 02:35:12.74 ID:TNciSsso
生産量云々って言っているけど、要は夢精の頻度をどうにかしたいってことだよな?
だったら単純にオナニーすれば解決できる問題だと思うんだけど、オナニーはしていないんだっけ?
以前、めんどくさいなどの理由からオナニーすることを避けていたみたいだけど、
その頻度じゃオナニーするほうが賢明に思えるが、なんかオナニーをしないことに信念でもあるのか?wwwwwwwwww
668 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 02:35:27.75 ID:TNciSsso
満場一致wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
669 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 02:35:28.59 ID:kDGOK7Yo
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



670 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 02:39:55.30 ID:BqanFVQo
                    |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|  HIP HOP!! ZIP PLEASE!
                  |______|_____|
                  | 三|  _     _   |三 ! 麿だYO!! YO!! オナLOW!!YO!!
                  | 三| ,ィ三シ   ヾ三ヽ |三 |
                  | 三′  .._     _,,.   i三 |  JPEG O!! K!! ZIP O!!K!! 
                  ト、ニ| ,ィでiフ  ;'ヾでiヽ、|三.|         
                  ', iヽ! "´  /  !、  ``  |シ,イ     ,r‐- 、
        __         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ    ,、<_ー 、   ',_
       / ,-\_       ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ    |   `´ ィ  ヽ、
       ト  /  }        |  r 、、 _ _ ,ィ ュ ,イ l     ヽ、_ ノ:.:    `' 、
      / \_ _ ノ、´         l   ヾー‐-‐‐/  i /、   ./ .|:.:.:.:.:.:.:       |
     _/  :.:.:.:.:.:/ `ヽ         ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\  /  | :.:.:   /    l l
   ,r' ´/   :.:.:ー'   ',.        | \  ー一 / /   _ン/   |     {    |  ヽ
  ./  /            }     ,ィ|、  \     /_,、-'" _,. ヽ    /   ヽ  `} 〉j
  |  〈    ヽ,      {  _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  "lヽ/    /:. ̄´ /ノ
  |  ヽヽ   j___:.:./ニヽ  ヽ  \    ,, -‐'''"       l/ ,   、イ:.:.::./  /
  ヽ  | ゝ   ヽ     ̄ ̄` " ‐、ヽ `ー"          人 | ンヽ二ニ´-─ ''
   ',  ヽ_|7   .}         ‐-、 ヽ
   ヽ  ゝ-‐ '゙二二二ニ ー- 、,ノ_丿
671 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 02:46:13.24 ID:4UvWkboo
>>665
オナヌー……か……。まさにギャンブラーだな。

>>666
定期的に抜いてもらうか……うーむ、オナニーよりは良いけど……良いのだろうか。

>>667-668
オナニーはしていないな。……オナニーをしないのにはいくつかの理由がある。
まず第一に時間がかかる、第二に終わった後「俺は何してんすか?」って気分になり凹む。
第三に……、これがもっとも大きな理由なんだが……

俺がオナニーを始めると……。

高確率で姉貴とエンカウントするんだ……。

もうこれは狙ってるんじゃないだろうかと思うくらい。……ただでさえ俺オナニーの最中に愛に弄られたというトラウマがあるんだが。
付き合いだしてからも「たまにはしてみるか」くらいのノリでやると、何故か結構な確率で来るんだよ。
俺の考えすぎかもしれんが、次やるときも来そうな気がして出来ないという。それに今は家族増えたし、他の奴が来る可能性もあるしな。
という理由で敬遠しまくりだという。

>>669
おまえがどうしてそうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>670
ここぞとばかりにwwwwwwwwwww


しかしこうなると……マジでオナニーしかないのか……オナヌーしか……。
愛か舞に、土下座するっていうのはダメなんでしょうか先生。
672 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 02:50:40.69 ID:TNciSsso
あぁ確かにそれはきついな
落ち着いてオナニーできないとかマジで同情するわ
ヘビーオナニストであり、オナニー中毒者である俺からしたら地獄だわ

ちっ、しょうがねぇな、俺が一肌脱いでやるとするか
ゆう君がどうしてもって俺がが抜いてやろうか?
どうしてもって言うのならだぞ?俺だっていやなんだからな本当は
673 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 02:51:48.11 ID:kDGOK7Yo
頼んでやらせてもらうなんてまるで舞タンと愛タンはセフレ程度の存在のように感じてしまうんだが・・・
674 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 02:52:19.02 ID:BqanFVQo
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄\llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  ほ ぬ  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  し い  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:.!;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;|  い て  |:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|  で    |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;::;::;::;::;::;::;::;::;:__O__;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::|  す    .|;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;
;. ;. ;. ;. ;. ,. -|二二l' - .,;. ;. ;. ;. ;..|   :     |;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;..
: :.,. - '    |二二l     ' ‐ .,:. ヽ、_______ ノ :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :..
'        ̄            ' - `.,: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .
                         ' - .,: : : : : : :/
         ,ュョニ                   '  - .,/
         ゞ' 丿                      i|
______  _____ / ⌒~~\____________  ,,,,,              !  ,,,,
   f~j   .{     ヽ     i. ,...t__r..,    ,pqi,_       _f_,ノ_
  .iilllllllli;  |`i   /  丶   l!.i;;;;;;;;;;;;;;i   .l_`" ,_i    k:j. ( /i_/;(
  |,{lllllll|{ .} {_  {    l.   l! |,l;;;;;;;;;l.}  _,,,{l  {.i   {`'" .{ {;;;;;;;;;;
  i.|lllllll|.} ゝ.,L._,i'_______ノ   | {,i;;;;;;;;;;l/ (iiiilllヽ‐、}.}.   |,|  |.|;;;;;;;;;;
___ .fL.,..、」__.{:;:;:;i.i.ii):;:;:;:;:;/________i. |;;;;;;;;;;; /llllllllllllllllllヽ.   l,ト-‐/イ.,_r_,.
____ | |.__{ |__ |:;:;:;:;:;:;:;:;:;/____________ {;;;;;n;;; {lllllllllllllllllllllllヽ_____.トr't |_} /_|
  ,{ }  {.l、 '{:;:;:;:;;:;:;:ノ,i      _};;;;i i;;/lllllノillllllllllllllllllヽ  {,| .| l | | `
  '‐‐'  '¬ }:;:;:;:;:;/'       `¬,,,,ノiill/iilllllllllllllllllllllllヽ '-' ,.-' j
        i:;:;:;:;:;ゝ        (ll||||||||||lli`‐r-、..,,____}     ̄
         `¬‐‐'         ""'''''''''''''''''`¬' `‐'

         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、ヾ´彡シ,=`丶、シ,=`丶、,=`丶、丶、
      /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、≧_尨彡三:ヽ、彡三:ヽ、三:ヽ、:ヽ、
     //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l------ ``'r=:l-- ``'r=:l ``'r=:l 'r=:l
     /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉 ̄ ̄,.=、 |ミ:〉,.=、 |ミ:〉、 |ミ:〉|ミ:〉
    'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{=、.___,. ==、._ゞ{,. ==、._ゞ{==、._ゞ{._ゞ{
    {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y} /⌒l′  |`Y}′  |`Y}  |`Y}|`Y}   ああきあきらあきらめあきらめた
    ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{ノ_ _;`ー‐'゙:::::l{_;`ー‐'゙:::::l{‐'゙:::::l{゙:::::l{     そそこそこでそこで試そこで試合
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!mmm、   .::|!m、   .::|!   .::|! .::|!
   ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'`"`"`゙″ .:::;'`゙″ .:::;'″ .:::;' .:::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/   "'   :::/'    :::/   :::/ :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、   ..:: .:::/.、 ..:: .:::/.、: .:::/.、::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\:/..:::/!\\::/!\\ !\\ \
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\t''′ |!:::ヽ:::\|!:::ヽ:::\:::ヽ:::\:\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  |l:::::::ヽ:::::\::::ヽ:::::\:ヽ:::::\:\
675 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 02:54:28.99 ID:BqanFVQo
AA貼ったし普通にレスすると
お風呂場かトイレで抜けばいいんじゃね?
お湯で流すなよ!


第二の理由ただの賢者タイムwwwwwwwwwwwwww
676 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 02:55:18.16 ID:fbTxX0go
別に抜いてもらうのはいいと思うけど
新しく家族になった人に見つかってしまう危険性もあるかもしれんぞ
単純に考えて人が増えたわけだから
677 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 02:58:24.78 ID:U7Zvg2Uo
>>671
第三の理由は、オナニーする時間を選べば簡単に回避可能じゃない?
ゆう君は深夜というか朝方まで起きてることが多いんだからさ。
あとは風呂でするという手もあるし。
時間がかかるのは、オカズの選び方で変わるし、賢者モードは仕方ないだろーwww

ただ、今は単なる姉妹なのに抜いてもらうのは無いな。
678 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 02:59:02.28 ID:LKIOrcAo
> 愛「だってゆう君辛そうだよ……?ほんとに良いの?姉ちゃんならしてあげるよ?」
> 愛「ゆう君だってしたいでしょう……?洗濯物とか……ああいうのついてるし……」
> 愛「気持ちよくしてあげられると思うけどなぁ……ねぇ、ゆう君?」

> 愛「ん〜〜〜、我慢できなくなったら、いつでもお姉ちゃんのとこにおwwwいwwwでwww」

愛さんはいつでもゆう君のことを待ってるよ(^o^)
679 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 03:02:17.16 ID:zIK2vQDO
義姉や義妹にヌいてもらうのは、兄弟のスキンシップの範疇に止まるのだろうか

確かに男は処理はめんどうだけど、それだけでやってもらうのはどうかと思うよ
舞ちゃんや愛さんは喜んでやるだろうけど


どうしてもダメなんだったら愛さんに頼むしかないんじゃないかな
普段から言ってるし
その場合舞ちゃんには絶対バレないゆうにね

でも、舞ちゃんに頼むのは色々とヤバい気がしないでもないけど、ゆう君に構ってもらえない寂しさを紛らわせるって点ではいいのかも


あれ?そう考えるとやっぱり二人一緒がいいのか?
680 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 03:06:46.34 ID:kC0RwUUo
1.風俗

2.セフレ発掘

3.彼女発掘

4.オナヌ

5.乱交パーティー参加

6.愛or舞or恵
681 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 03:07:32.22 ID:U7Zvg2Uo
>>671
すまん、一つ書き忘れた。

別れたら下半身が不自由するっていうのも当然のことなんで、これを処理してもらったら
色々と中途半端な状態になって良くないと思うんだけどな。
ということで、愛さん舞さんに抜いてもらうのはどうかと思う。
性欲処理したいなら、さっさと彼女を作るべきじゃない?
682 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 03:07:51.33 ID:gSmlf/Uo
夜中でも錘がくる可能性があるなwwww

もうトイレか風呂で抜くしかないだろJK
683 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 03:08:07.36 ID:nvgWlzgo
ここで凛に鎮めてくださいって言いにいったら悟りの書あげるよ
684 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 03:16:35.61 ID:4UvWkboo
>>672
だろ……俺に中毒者の気持ちがわかるかは謎だが、安心もできないのにチンコ握れるかってんだ、
と言う気持ちはおまいと変わらないと思うんだぜ。容易に見せられる姿じゃないしな……。
しかしぶっちゃけおまいさんが抜いてくれるのでも構わないという気がしないでもないんだが……男に握られるのはやはり嫌だwwww
つーかまさかのツンデレ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

>>673
そうかな……セフレにはそもそも頼む必要すらないだろうし。信頼できる相手にしか頼めた事じゃないぞ。

>>674-675
とりあえず674には笑ったがwwww風呂もトイレも落ち着いて出来る環境じゃないんだよな、
これは完全に気分的な話になってしまうんだが……。ときに、お湯で流すとどうなるんだったっけ……?

>>676
その問題はあるな……、今はまだ葵と碧や煉がいないから良いけど。増えるとその分危険は増えるし。

>>677
メールとかしてるときは起きてる、って感じだけど。ここにいるだけなら、電気消して布団か火燵にに入って、
寝る一歩手前で書き込んでるからな、とても書き込んだ後に一発抜くか、なんてならんぜ。
それに時間かかるのが結構厄介なんだが、俺一人ですると1〜3時間はかかるからな。
オカズはどうかな、わからん。

>>678
あれはwwww半分くらい本気な気がするからwwww困るwwwwwww

>>679
兄弟のスキンシップには……とどまらないかなー、しかしオナヌーはしないといより、できない、に近いからなぁ。
まぁ、もし頼むなら、愛一択だけど……舞は確実に恋愛と混同してしまうだろうし。
寂しさを紛らわせるって点は確かにメリットになるが。

>>680-681
確かに、……な、俺も抜いてもらうのを頼むのに全面的に賛成ってわけじゃないし、彼女作るか……。……もしくはセフレか。
何にしても、これはさっさと解決しないといけない問題なのは間違いないぜ……。

>>682
そうだな……今日も一回来たし、ちょくちょく来ないとも限らん。

>>683
いwwwwらwwwwんwwwwww海に沈められるわwwwwwww
685 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 03:27:53.00 ID:BqanFVQo
お湯で流すと精子が固まってベタベタして取れない\(^o^)/
になる

その気になれば15秒で抜ける俺には1〜3時間とか夢物語
686 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 03:29:21.88 ID:TNciSsso
今ちょっと調べてみたんだけど、
就寝直前に、塩を亀頭の裏筋ら辺に塗りこむと夢精が止まるってさ
687 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 03:32:40.07 ID:zIK2vQDO
セフレて…
ちょっと見損なうわ…
具体的に言うとー1レベルまで見損なうわ…


一人で無理なんだったらオナホールなりTENGAなり買ったらどうだろうか?
688 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 03:36:56.97 ID:U7Zvg2Uo
>>687
別に双方が同意した上での関係なら何の問題もないだろ。
ゆう君のことを好きな女をセフレ扱いしてたら見損なうけど、ゆう君はそこまで鬼畜じゃないよ。
689 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 03:42:31.37 ID:4UvWkboo
>>685
マ・ジ・カwwwwwwだからあの時固まったのかwwwwwうぇうぇwwwなんというwwwwせんきゅー、覚えとくぜ。
>その気になれば15秒で抜ける俺には
一回に時間かかる上、数回しないと治まらないからな……ぶっちゃけ不便なだけだ……。
おまいが羨ましい、15秒で終われるなら、こんなに苦労する事はないだろうし、
きっと遭遇率を上げている原因の一つにこれがあるんだろうな……。

>>686
おおっ!マジか!!できればURL貼ってくれないだろうか。
それがガチならすこぶるありがたい!!!!

>>687
いや、セフレは最悪の話だ。それに、俺はそこまでセフレ自体に悪いイメージはない。
勿論ある一定の条件があるし、それがないセフレもどきの話は知らんけどな。
オナホールは……使った事ないからわからないんだが、まぁ、試してみても良いかもしれんな。
正直自分の金をそんなことに使うのは嫌だという気持ちもあるんだが……wwwww

>>688
そういうことだな。俺はそんな鬼畜野朗ではナッシング。


んじゃ……まぁ、これ以上夢精が連日化するようなら、愛にでも相談してみるかもしれんぜ。
それとさっさと彼女か、最悪セフレでも良いから作る……。のが必要な事だと判明した。

……いろいろサンクス。他人にとってはかなりくだらない悩みだっただろうが、乗ってくれてガチ助かったぜ。
俺はがんばるんば。一段落着いたので寝るぜ、おやすみ。
690 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 03:56:02.32 ID:zIK2vQDO
んーそんなもんなんかなぁ
うちのDQNにもセフレがおったからなぁ…
正直それを見たことあるから、あんまりいい気がせんのよ…


まぁこれは個人の意見の押し付けみたいなもんだな、悪い
ゆう君にちゃんとした考えがあるなら大丈夫か


ゆう君おやすみ
691 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 03:57:37.94 ID:TNciSsso
おやすみ〜


URLは・・・・・・・・・今度探しておくねwwwwww
オナ禁継続5日目の俺としては、むしろ夢精の症状が出てくるまで耐えてみせるわ
一応5日目でも新記録なんだけどなwwwwww
そう言えば今調べたんだけど、寝る前に熱々のおしぼりを睾丸にあてると夢精が止まるっていうのはガチらしいぞ
692 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 04:21:26.32 ID:TNciSsso
ふぅ







夢精とか都市伝説だろjk
何が夢精できるようにがんばるね><だよ
なんだったんだよ30分前のあの意気込み
ゆう君の祟りキタワこれ
693 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 04:25:08.42 ID:zIK2vQDO
>691ー692
おいwwwwwwwwwwww









ふぅ…
夢精とか都市伝説だろ、jk
694 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 04:26:33.61 ID:itdlQAAO
>>691
>そう言えば今調べたんだけど、寝る前に熱々のおしぼりを睾丸にあてると夢精が止まるっていうのはガチらしいぞ

よく知らないけど、これだと精子を殺してるんだろうからあまり体に良くないんじゃね?
そもそも睾丸が体外にある理由は、体温で精子が駄目にならないようにだったような記憶があるし。
695 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 04:44:16.18 ID:cNK..sSO
ふと思ったんだが、夢精の対処方法として射精の事ばかり書いてるけど、それより夢の方を何とかすればいいんじゃね?
例えば寝る前に漫画読んだりするとか、エッチとか全く関係ない環境問題なんかを考えるとかどうだろうか?
696 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 04:46:16.63 ID:cA02L.AO
金持ちならTE○GA買えば?
697 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 05:28:48.96 ID:fPQ6TVAo
ゆうくんがセフレ悪く思わなくても世間一般ではよく見られることは絶対にないよ

698 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 07:20:06.45 ID:CcRQDUAO
おまいら発想を変えようぜ!

ゆう君がオナヌ中に愛さんか舞さんと遭遇したらついでだから抜いてもらえばいいじゃない
遭遇しなかったらしなかったで問題ない訳だし見られたらほぼ確実に抜かれると思うしなwwwwww
699 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 09:01:07.79 ID:/xz.nSso
(オナヌー中)ガチャ!
ゆ「!」
錘「大きい」
ゆ「いや、これは、その…」
錘「つらい?」(腫れて痛そう的な意味で)
ゆ「うん」(見られて恥ずかしい的な意味で)
錘「手伝う」
700 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 09:27:25.98 ID:d1.h9PAo
彼女でもセフレでもいいけど、二人以上でないとゆうくんの相手はできない悪寒がががが

なんという絶倫的夢精量
701 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 09:29:08.45 ID:CcRQDUAO
ガチャ
ゆう「!」
錘「なにやってるの?」
以下性教育と言う名の羞恥プレイ
702 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 09:57:27.15 ID:QralCYAO
玉を一個潰せば精液の量が減るんじゃね?
703 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 11:04:50.53 ID:TNciSsso
無責任にアドバイスしてスマン
>>694を見た後にちょっと心配になって調べたら、
睾丸を温めることより起こる人体への影響、特に弊害についていくつか出てきたんで記しておく
1、精子の製造機能の妨げになる
2、ホルモンバランスが不安定になる
などの弊害がある
さらに、温めることにより夢精が止まる根拠については得られなかった
所詮自己責任だろとは思ってもちょっと適当すぎたね、深刻な悩みに対して
あと、上を調べる過程において一つだけ有用な方法があったんだけど
夢精を止める効果のある漢方や薬もあるみたいだからよかったら調べてみてね
薬を服用するほど深刻な悩みなのかどうか知らんけど、>>680に一つ選択肢が追加しといてくれ
7、夢精を止める薬を服用するwwwwwwww
ただし、愛さんとかにばれない様にな〜
ってことで一応、無責任に書き込みしすぎたということで補足終了です
704 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 18:00:34.17 ID:QS7GEy.o
ゴムつけて寝ればおk
705 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 18:14:24.62 ID:CcRQDUAO
見つけた舞さんが錘とヤったと勘違いして修羅場ですねわかります
706 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 21:07:30.24 ID:4UvWkboo
>>690
なるほどなー、まぁ、どんなものにもピンきりはあるし、そのセフレはおそらく俺の思うセフレとは違う、ということだと思うぜ。

>>691-692
おまい馬鹿だろwwwwww変な祟り作り出してんじゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>694
ほぉ、興味深い話だな、……しかし身体に害が出るのはパスだぜ。

>>695
いやー夢は見なくても出るときは出るんだ、ただリラックスして寝てないと起きないみたいだから、環境変えるのはありかもしらん。

>>697
そういことは沢山あるだろ、喫煙とか、賭け事とかな。ま、一ついえることは、絶対は絶対にない、ということだな……wwww

>>698
気wwwwwwwwwまwwwwwwwwずwwwwwwwwいwwwwwwwwwわwwwwwwwwww

>>699
手wwwwwwつwwwwwだwwwwwwうwwwwwなwwwwwwww

>>700
たぶん一人でもがががががんばってくれればなんとかなるぜ。

>>703
夢精を止める薬……だと……?なんて怪しげな薬なんだ……間違いなくアダルティーな香り……。
とりあえずdクス。けっこう深刻な悩みだが、いろいろ上げてくれたし、まずは塩を塗りこんで寝ようかとおもっているぜ。

>>704-705
盲点だったな……ゴムつけて寝るのはアリかもわからんね。溢れるんじゃねーかな、と言う心配もあるんだが。それも試してみる。


こんばんは。今日は凛とでかけてきたぜ。一応2人だけだった。……特に盛り上がったりもなかったが、まずまずのノリを感じたぜ。
まぁ、最初だしこんなもんだろ、と思う。あとは-……、錘と舞のことは愛に任せる方向で言った。姉貴は快く引き受けてくれましたとさ。
707 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 21:11:07.64 ID:QS7GEy.o
wikiの小沢画像がひどい
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1236165269/

これについて一言
708 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 21:16:20.39 ID:4UvWkboo
……センスを……感じるよね。
709 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 21:16:47.47 ID:zIK2vQDO
ゆう君こんばんは

ゴム付けて寝るのがアリなら生理用ナプキンどう?
なんか多い人はナプキン使うってwikiに書いてた気がする

URLは携帯だから貼れないけど許してね
夢精でググったらすぐ見つかると思うよ
710 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 21:26:39.96 ID:4UvWkboo
夢精でぐぐって一瞬で見つけてきたぜ。
生理用ナプキンはありだな。姉貴に言えば簡単に手に入りそうだし。漏れる心配がなさそうだ。
しかしこれでwikiによると俺の年齢での夢精はあまり無いようだな……、なんとも複雑な気分だぜ。
711 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 21:28:51.30 ID:U7Zvg2Uo
>>710
ゆう君が絶倫なだけだから気にするなって。キンタマかなりでかいんじゃない?
712 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 21:29:40.10 ID:LKIOrcAo
あれだけちんこ酷使すればそうなるだろww
よしよし、それじゃ凛さんの話いってみようか^q^
713 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 21:31:40.48 ID:zIK2vQDO
確かに年齢的には男子(男児)ではないわなwww
まぁそこは体質ってことで納得しましょう
714 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 21:36:26.94 ID:LKIOrcAo
ああそうか、エロゲの主人公体質だと考えれば全然おかしくないな
エロゲだとありえないぐらい精液出るからなー中から溢れて来るぐらい
715 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 21:37:40.75 ID:4UvWkboo
>>771
な、なぜ俺のキンタマがでかい事を知っているんだ……。ガキの頃から一回りはでかかったが。
小学生の時に開き直ってビッグジャンボと呼ばれていたのは消したい思い出……。

>>712
凛の話か、おk、わかった。ちょい待ち。

>>713
うーむ、人に言えない秘密が増えてしまったな……悪い意味で。
716 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 21:41:17.07 ID:QS7GEy.o
>>771に期待

そしてタマキンうpマダー?
717 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 21:43:39.01 ID:kC0RwUUo
              / ̄\
              |     |
              \_/
              __|_         ほう・・・一度拝んでみたいものだ・・・・
               /     \
              (/ ⌒::::::::⌒ \
            /))<●>::::<●>  \     
          | ((_(__人__)  :::  |    
            \ ’ ̄` ⌒´     /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____/        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゙`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;

718 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 21:44:12.52 ID:BqanFVQo
     ヽ       j   .す
  大.   ゙,      l.    ご
  き    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´
719 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 21:44:41.91 ID:/xz.nSso
「ジャンボ!」
「マンボ!」
720 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 21:48:04.65 ID:/xz.nSso

│                       /━  ━ ヽ
│              l\      /  -  -  |     ∩
│              ヽ \    |    _|   |    / |  残念 私のおいなりさんだ
│               \  \  ヽ  / ─  /   / /
│                 \  ̄ ̄ヽ    / _/ /
│        / ̄\       \     ̄ ̄  ̄   /
│      /     \      /  ゆ     / ̄ ̄
│   /\/   /\   \  /        /
│   \ \/   \   ヽ/   う    /
│     \ノ      \         /
│               \      /
└─────────→ ( : : )| |( : : ) ヽ
                    ∪ \    \
                       \    \
                         \   /
                         /  /
                        /  /
                       ( ̄ ̄ ̄ヽ
                        ̄ ̄ ̄
721 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 21:48:15.14 ID:KRuM59Ao
きたら金玉うpの流れになってる・・・

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
722 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 21:49:07.48 ID:4UvWkboo
>>716
ちょwwwwwwほんとだwwwwwww >>711の間違いだったんだ……いや、誰でわかると思うんだがwwww
そして俺には露出癖はないぞwwwwwww

>>714
いや、俺のやったエロゲはそんなことなかったように思うが……
つーか、精液が中から溢れるのって普通じゃないのか?

>>717
このwwwこいつwwww久しぶりにみたwwwwwwwwwwwww凄い……偉そうです……wwwww

>>718
まー、そうだったけどもwwwww

>>719
ど、どこかで聞いたような……。なんだったかな。

>>720-721
テラフリーダムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
723 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 21:49:37.83 ID:BqanFVQo
(オナヌー中)ガチャ!
ゆ「!」
錘「ビッグジャンボ」
ゆ「いや、これは、その…」
錘「つらい?」(腫れて痛そう的な意味で)
ゆ「うん」(見られて恥ずかしい的な意味で)
錘「手伝う」


お前らネタレスしすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
724 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 21:50:02.38 ID:U7Zvg2Uo
>>715
俺ゆう君のことリアルで知ってるからさwwww

というのは嘘で、俺もキンタマ大きいから何となく思っただけだよ。
725 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 22:02:01.30 ID:kYjLh6k0
夢精とか一度もないんだがww

愛さんは引き受けてくれたか、良かったね!
ただなんか舞ちゃん&愛さんで舞→錘 愛→恵
で嫉妬しそうな気がしないでもないが大丈夫だろう。多分。

そして凛ねぇの話カモーン
726 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 22:06:32.29 ID:4UvWkboo
>>723
もうwwww黙wwwwwれwwwwwww

>>724
ほう、おまいは金玉でかいのか、……しかし俺は今もデカイかはぶっちゃけわからんぞ。
今は比べた事がないし、もう言うほどのサイズじゃないかもしれん。

>>725
夢精一回もないとかすげぇなwwww
嫉妬に関しては、姉貴がそんな嫉妬マックスなタイプの人じゃないし、大丈夫だと思うがwww


凛とは日課が終わった後に出かけた、つってもほんとに出かけただけであった。
特に目的があったわけでもないが、一応凛の買い物に付き合う、と言うスタンスであった。
しかし、何故か変に緊張してしまい、イマイチ落ち着かない俺。
俺「……」
ぼけーっと服を選んでいる凛を見ていた、すると唐突に凛が話しかけてきた。
凛「……おい」
俺「ん?どうかしたか……?」
凛「どうかしたかじゃないだろう……、なぜお前はずっと黙ってるんだ」
ちょっと怒っている雰囲気であった。
俺「……いや、別に黙っては無いだろ?」
凛「はぁ……、帰るか?」
俺「ちょwwwwなんでだwwww」
凛「別に無理にして付き合うこともないんだぞ」
なんだかチラチラと周りの店員がこっちを伺っている気がする俺。気まずい。
しかしここで凛に帰られてしまうと、まったく意味が無いので、とりあえず正直に言ってみる。
俺「んー、いや。実は……なんつーの?なんか凛ねぇと改めて出かけると緊張してよ。ちょっと様子を伺っている状態なんだ」
凛「はぁ?」
俺「いや、ハァ?じゃないだろ。とりあえず俺は今すこぶる緊張しているんだ、つーか、凛ねぇと服を見に来た事なんかなかっただろ?」
凛「そうか……」
微妙に渋い顔を作っている凛、考えているらしい。
俺「なんだよ?」
凛「ん?いやwwwwまさかお前がそんなかしこまるとは思わなくてなwwww緊張wwwとかwwww」
笑う凛、というか、爆笑である。
俺「あのなwwwwww」
凛「……ふん、まぁ、そういうことなら、しばらく付き合ってやるか」
俺「それはありがたい」
凛「まあ、調子は早く戻せ、黙ってるお前はつまらんぞ」
ズバッと言う凛。
俺「きっついなwwwww」
凛「ああ?」
とか、まぁ、そんな感じでお出かけはスタートした。
727 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 22:06:44.71 ID:LKIOrcAo
何だと・・・・ゆう君はちんこ入ってる状態で溢れるのか・・・
1度何ml出るのか調べた方がよくね?w
728 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 22:24:24.45 ID:4UvWkboo
>>727
いや、ちんこ入ってる状態の話だったのかwwwww一回じゃ溢れるわけないだろwwww
俺が言ってたのは時間が立った溢れるだろって話だ。コンドームからは二回くらいで溢れるけど。


とりあえず買い物は俺はずっと見とくだけであった、そもそも凛と服を買いに来た事自体少なかったので、
結構新鮮であったが。ぶっちゃけkwskするべきことはなかったように思うので、端折る。その後飯を食った。
俺「まさか……ラーメン屋に連れてこられるとはな……」
凛「あ?何か文句でもあるのか」
俺「……いや、ないけど。男と女が2人で出かけてラーメン屋って……どうなんだ?」
凛「お前がどこでも構わんと言ったんだろうが……」
俺「言ったけどもwwwww」
凛「じゃあ何か他に食べたいものでもあるということなのか……?」
俺「せめてカツ丼があれば……なんとか……」
凛「……ああ?ラーメンは嫌いだったか?」
困ったような反応をみせる凛。
俺「はぁ、良いから入ろうぜ」
凛「……お前から言い出したんだろう」
とか、言いつつ入る。大人しく食う。
凛「結局お前もラーメン頼んでるじゃないか」
俺「……良いだろ、ラーメン最高」
凛「訳がわからん奴だな……」
とか言いつつ食う。その後ボーリングをするかゲーセンに行くかで揉めて、ゲーセンに行った。
凛「……」
俺「機嫌悪いなwwww」
凛「ボーリングでも問題なかっただろう……」
俺「ゲーセンで良いじゃんwww球投げの何が面白いんだよwwwwww」
凛「……はぁ、ゲーセンなんてガキの行くところだ」
ボーリングはどうなんだよ、と思ったが、黙っている俺。その際良いものを発見。
俺「んじゃ、あれでもどうだ」
凛「ん……?ほう、エアーホッケーか、……悪くはないな」
俺「だろ」
凛「……手加減はいらないだろう?」
上着を脱ぐ凛。
俺「本気でかかってきなさい」
凛「ほう、良い度胸だっ……!!」
案外凛は乗り気だったという。
729 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 22:50:02.77 ID:4UvWkboo
その後プリクラを撮った。凛は嫌がっていたが、ピッチングマシーンで勝負した結果の罰ゲームとして撮って貰った。
凛「あたしは……このポーズをとるのが嫌いなんだよ……」
俺「……今更何を言ってるんだ、さっさとポーズをとれ」
とかなんとか言ってる最中、残り時間を告げて機械が急かす。
凛「この機械ぶち壊してやろうか……」
俺「やめろwwwwwwwアホwwwwwww」
凛「……う、……っち、仕方ないなぁ……」
とか言いながら、しぶしぶポーズをとっていた、しかめっ面と普段の顔ばっかりであった。
俺「もっと笑えば良かったのにwwww」
写真に落書きしつつ言う俺。
凛「……」
俺「シカトかwwwww」
凛「……いや、どうしても写真をとるときのノリは好きになれないな、あたしは」
俺「そうか……」
なんというか考えたが、まぁ、人それぞれか、と思い結局何も言わなかった。
次にそろそろ夕方だったので、帰り道がてら、近場の噴水的なとこがある場所に寄った。
一応楽しめたが、思っていたよりはデート的なものにならなかったな、と思うが、こればっかりはどうしょうもない。
そもそも当初の目的としては、ただでかけるだけだたったしな、とか思っていた。
凛「……なぁ」
俺「ん?」
ちなみに俺達は噴水前のベンチに座っていた。
凛「……いったい何時まで座ってるつもりだ」
かなり前に来たが、30分くらい座っていたという、とっくに飲み物はなくなった後であった。
俺「いーじゃんwwww」
凛「……悪いとは言わんが、寒くないのか?」
俺「凛ねぇは大丈夫?」
凛「ああ……あたしは平気だが……」
俺「そろそろ帰るか」
凛「構わんぞ」
俺「じゃあ帰りますか」
ということで、再び歩き出す。
俺「また出かけね?」
凛「ああ?なんで?」
俺「いや、理由はねーけど」
凛「……、……、……まあ、構わないが。休み中は基本暇だからな」
俺「凛ねぇの暇つぶしの手伝いができるなんて最高です」
凛「……きゅ、急に下手に出るなよ気持ち悪い奴だな……」
俺「んー、もっと上から目線の方が良かったか?wwwww」
凛「……、……勝手にしろ」
俺「なんだ?その言い方?マジギレか?マジ切れなのか?wwwごめんwww頼むwww許してくれwww」
凛「……」
俺「凛ねぇwwww凛様wwww凛様wwwww」
凛「あ〜〜もう、お前も煩い奴だなwwwwwwwwwwwwwwwwマジで殴るぞwwwwwww」
俺「……サーセン」
とか、あとはそんな感じで帰ったという。まぁ、そんな感じ。
見て分るとおり、普通にでかけただけ、デートだったかどうかは、イマイチわからない。
730 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 22:53:14.04 ID:kYjLh6k0
ゆう君報告乙!

凛ねぇかわいいよ、凛ねぇ

デートの明確な定義なんてないようなもんだし
とりあえずデートといえるものなんじゃないでしょうかww
731 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 23:05:04.69 ID:4UvWkboo
いやー。でもぶっちゃけ凛はデートだと思ってなさそうだったけどな。
それがずっとひっかかっていたぜ、なんつーか、やり辛かった。
732 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 23:10:22.22 ID:U7Zvg2Uo
噴水でキスすれば良かったのに。
乳首舐めたくらいなんだから余裕でしょwww
733 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/04(水) 23:23:48.94 ID:4UvWkboo
冗談で乳首舐めれても、マジの時にノリでキスできるようなタイプではないんだ。
相手に好意があるかどうかわからん段階でキスは難しいぜ。特に年上は……。ヤバイ。
734 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 23:42:03.30 ID:yqOTLpoo
けしからん・・・けしからんですぞ
735 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 23:44:11.85 ID:bM5S8nYo
ゆう君がそこまでかちかちあそこもかちかちになる凜さんの魅力はどこなんでしょ?
736 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 23:44:43.48 ID:zIK2vQDO
ゆう君報告乙

今の段階で凛さんにキスなんぞしたらフルボッコにされる予感www


ところでエアホッケーどっちが勝ったんだい?
てかあれってやってる途中で絶対空気でるの止まらないか?www
737 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/04(水) 23:51:34.89 ID:2jH1Wwoo
報告乙なんだぜ。

凛はストレートにいったほうが良いような気がしてきた。
738 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 00:14:51.88 ID:oDl6Kt.o
>>734
いったい何がだ……。

>>735
んー、昔から知られてる相手だからな、緊張してしまうというか、デートとなると身構えてしまうんだ、
後普通に何考えてるのかわからん。舞より段違いに何考えてるのかわからんな。

>>736
>フルボッコ
ですよねー、俺もそう思いますー。
>エア
俺が勝ったよ。五戦して四勝一敗だった、空気は止まった時の点数で勝負するんじゃねーのか?ww

>>737
ストレートって、つまり告白しれ、ということか?
それともデートを誘うとかの話?
739 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 00:23:57.13 ID:pEo1foAO
>>738
ちょっと凛ツンデレっぽいところあるなww
誉め殺しに弱いと予想した
頬っぺたでさえキスしたら結構テンパるんじゃないかwww
その後ふるぼっこにされると思うが
740 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 00:29:36.15 ID:SxMFlvco
>>738
そんなもんなのかー
まぁ舞ちゃんは考えてること体からにじみ出てそうだしなww

(あそこもかちかちってとこスルーされちった…)
741 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 00:40:11.58 ID:oDl6Kt.o
>>739
俺はツンデレっぽいとこは感じないが……。
褒め殺しは……難しいな、下手な褒め方をすると警戒される危険がヤヴァイからな。できたら積極的に狙ってみる。

>>740
っていうか舞は好きだって言うのはなんとなくわかったしな、凛はわからないし、
今の楽しんでいるのか、とか、冷めてるノのか、とか全然わからん。
>あそこもカチカチ
あそこはカチカチじゃなかったんだもんよwwwwwそんなことを考える余裕もなかったwwww

そろそろ寝るぜ。おやすみ。
742 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 00:42:52.25 ID:QxjPegDO
>止まった時の点数で勝負
確かにそうだけど
なんか途中で止まったら損した気分になんないかい?
一点差とかだったら特に

まぁ空気止まったら止まったで、残ったチップみたいなの使って先に入れられた方が負けな第二ラウンドが始まるんだがなwww

おやすみゆう君ノシ
743 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 01:02:55.64 ID:bPKQHBco
>>741

スタンスかなー。
まぁ決めるとこキチッとしてれば問題ないと思うが。
744 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 01:05:46.84 ID:mXOMGkAO
時間無いけど此だけは言いたい…


えー凛w最っ高ォ!!!!ですwww





ノシ
745 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 04:45:08.56 ID:GgHFxv6o
726. Posted by   2009年02月15日 22:23
ちなみに民主党某議員のお話によると マスメディアは赤字続きで6月の決算時期にM社が破綻することがほぼ確定するそうだ。
それに引き続いて、業界全体が打撃を受ける可能性が高いためu氏とwwwwwwww氏が各政党に政権交代後、
各メディア社に公的資金(千億円規模)を投入するように打診したらしい。
もちろん自民党は拒否。しかし民主党はその条件を飲み、代わりに政党の宣伝と、現内閣のネガティブキャンペーンを締結した。との話。
だからあたり前なんだよ。どっちにせよ解散総選挙は2ヶ月掛かるため 6月までにマスコミは何としても解散総選挙に持ち込みたいのよ。

669 Posted by  2009/03/05(木) 01:57:46
ま、これだけ犠牲者出してまで、政権とるために暗躍した在チョンを叩くために
特捜も動いたわけだな。

虫けら在チョンが必死なわけ
・祖国韓国では、経済破綻した際には国外同胞の財産を没収できるというトンでもない法案が可決された。
 この法案によって、沈みかけたボロチョン船から国外に逃げ出しても無駄となる。
 また、この国外同胞には日本に巣食う在チョンも含まれる。
・在チョンはパチンコで不正に儲けた金を祖国に全て没収されたくないため、民主党を金銭的に支援し、
 政権をとった暁には韓国経済救済のために、日本の税金を無償援助することで民主党と合意している。
・国民を解散総選挙に目を向けるため、支配下にあるマスゴミを使って、異様にも写る必死なネガティブ
 キャンペーンを実施している。
 しかし、このキャンペーンは完全に裏目に出ており、捏造だらけのテレビ・新聞離れが加速する結果となった。




746 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 07:34:19.00 ID:7OuQaxYo
凛ってどうして男っぽいというかトゲトゲしくなったんだろうな?育った環境か?
そのせいか発言を文字で見るといつも不機嫌とかイライラしてるように感じるwこれはやりづらいw
でも笑顔がかわいいのなら全く問題なし!
とりあえず最初からデートって宣言しといたほうが一人の男として意識して貰えるんじゃないか?
いきなりだと警戒されそうだが、好意を持っていると普段から臭わせておけば何とか・・・

それにしても一人称「俺」じゃないのが残念だ
美人で俺女なんて実在しないのかな…
747 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 10:59:15.18 ID:b/wgkwso
|∧,,∧
| ・ω・)
|⊂ ノ 
|ωJ


キンタマの話に乗れなくて
涙目・・・orz
748 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 11:40:41.47 ID:8o09dr.o
>>747
来ないから心配してたんだぜww
749 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 14:00:46.98 ID:oDl6Kt.o
>>743
スタンスか、て言われてもサッパリだが。わりとストレートにしてるつもりだがなぁ。

>>744
どこが良かったのかさっぱりわからんww

>>746
環境じゃないだろうか、凛の親父さん凄い怖い人だし、女の子らしくするのが嫌いなんじゃないか?
まー笑顔はかわいいけどなwww最初からデートについてはまぁなんとかしてみるさ。
>それにしても一人称「俺」
小学校か中学かは覚えてないが、一時期は俺って言ってたように思うが、年とって俺って言ってたら変だろwwwwwww

>>747
おまいタマに自信あるから裸だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
750 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 14:15:45.36 ID:oDl6Kt.o
朝、廊下を歩いていると、トイレから錘が出てきた。パジャマ姿だった。
錘「……ほぁ、ほひーはん(あ、お兄ちゃん」
俺「……」
錘「……ほひゃほほ(おはよう」
俺「……」
錘は歯ブラシを咥えていた。
錘「??」
俺「あ、いや、おはよう」
錘「……(こくこく」
すたすたと、錘は去って行った。
俺「……と言うことがあったんだ」
愛「それくらい良いじゃないwwwwねぇ恵ちゃん」
恵「いやーどうかなー、姉としてはやめて欲しいけどね、ついに目撃されたかって感じ」
俺「あいつなんで歯ブラシ持ったままウロウロするんだろうな?寝ぼけてるんだろうか?」
愛「んー、なんとなくじゃない?この前歯磨きしながら庭に出てたと思ったけど」
恵「……キツイお灸が必要だね」
俺「必要なんすかね?俺は口から零さなかったら「面白www」で済ませますけど」
恵「そういう問題じゃないでしょwwwwそんなのダメよ、そろそろレディの教育が必要だと思うし」
俺「……、……い、今更?」
恵「中学生にもなって彼氏の一人も作ってくれないと、安心できないのよねー」
俺「そう言うのってほっといても出来るんじゃないですか?」
恵「そりゃ口出ししたくはないけど、あの子は変なとこあるからねー……」
愛「わかるよwwwその気持ちwwwwお姉ちゃんだと心配しちゃうよねぇ、いろいろwwwww」
恵「でしょwww愛ちゃ〜〜んwwww」
愛「恵ちゃ〜〜んwwww」
抱き合う2人。
俺「……、……」
アホらし、と言う言葉をぐっと飲み込む俺であった。

何にしても奇行が目立つ錘。さすがスレタイになるだけの事はあるぜ……。
751 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 14:37:39.66 ID:zgMWh9Io
>>750
錘は無口+天然・・・良い組み合わせだw
752 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 14:45:06.04 ID:oDl6Kt.o
人のいなさに笑ったwwww夜もいないし昼もいないとかwwwどけんかせんといかんwwwwwwww
753 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 14:46:39.40 ID:xeUIPEAO
錘は修学旅行とかで大変な事になりそうだな
754 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 14:55:09.65 ID:pEo1foAO
>>752
錘にもそろそろ彼氏がいないと困るか.....ゆうくんが兄兼彼氏になって大人のレディーになるための教育をすればおkwww
もちろん男の悦ばせ方も含めてなwwwwww
これでゆうくんの夢精も完全に解決だねwwww
755 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 14:56:28.79 ID:EMRXSoDO
ゆう君は休みなら舞も休み?
756 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 14:59:14.91 ID:.xZRqSEo
錘は相変わらず添い寝してもらいに来るの?
ところで恵さんって舞さんと絡むとこ見ないけど、実際のとこどうなの?
757 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 15:07:13.46 ID:oDl6Kt.o
>>753
小学校の時にも修学旅行とかあっただろうし、大丈夫なんじゃね。

>>754
おまいエロ本の読みすぎじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>755
いや、そんなことはないが、今日はいるな。ちなみに舞も錘も風邪は治ったぞ。

>>756
添い寝はないけど風呂上がって寝るまでの時間は良く来る。
恵と舞は、絡まないな、報告して無いというより、社交辞令的なものしかないから、報告する意味がないという感じ。
758 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 15:21:45.96 ID:xeUIPEAO
>恵「中学生にもなって彼氏の一人も作ってくれないと、安心できないのよねー」
恵さん自身はどうだったのか興味があるな
759 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 15:32:29.75 ID:oDl6Kt.o
あの口振りでいなかったら笑えるんだがwwwwww
恵のことは本人か彩さんに聞くしかないからなー、ちょいメールしてみる。
760 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 15:44:40.32 ID:oDl6Kt.o
「そう言えば恵ねぇって中学の時彼氏いたんですか?」

「そりゃいたよwwww凄い居たよwwww」

と言うことらしいな。嘘だと思う人は挙手れ。
761 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 15:44:59.77 ID:bPKQHBco
ろくに寝ずにいたらゆう君降臨中とは・・・

起きてて良かったww
762 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 15:46:58.50 ID:bPKQHBco
そこはレディの発言を信用するぜwwwwww







居なかった臭がプンプンだがなwwwwwwwwwwww
763 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 15:47:37.91 ID:.xZRqSEo
>>757
なるほどねー。舞さんは新家族?とはあまり相容れない感じだね。
やっぱりゆう君を色んな人に取られるのが気に入らないんだろうか。

錘については、別に中学で彼氏いなくても結構普通だろ〜
高校になれば付き合ってる確率が一気に上がるけどさ。
764 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 15:53:57.81 ID:xeUIPEAO
恵さんの顔を舐めて「この味は…ウソをついてる味だぜ!」と言ってやれww
765 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 15:54:22.97 ID:zgMWh9Io
逆にいえばとっかえひっかえして(ry

おや、こんな昼間に誰か来たようだ
766 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 15:54:26.94 ID:Sb.6cyYo
錘の報告が一番面白いな
767 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 16:04:40.74 ID:oDl6Kt.o
>>761-762
俺の降臨に価値を感じてくれるとはwww愛い奴よwwww
とりあえずいなかったぽいよな、恵はwwwww

>>763
舞はもともと孤独大好きっ子だからなぁ、打ち解けるのに時間がかかるという可能性もある。
俺は煉ができたが、愛をとられたー的な気分はまだ感じてないし、しかし、もしそうだとすると、舞も難儀な奴だな。
>錘については、別に中学で彼氏いなくても結構普通だろ〜
いや、そうかな。早いと小学校高学年、遅くても中学三年くらいまでには、期間程度はあれ、恋人ごっこしてる奴結構いたぞ。
高校になると付き合ったこと無いない奴が少数派になるっていうのは確定だと思うが。

>>765
ど、どういうとだ……。

>>766
そりゃ良かった。


そしてまったく唐突な話なんだが。俺が小さいときに、田舎の家で。
「パロディウスだ!!」と言うタイトルのふぁみこんゲームがあったんだが。
あれは「グラディウス」を「パロディした」「パロ ディウス」だよっ!!!
って意味だったんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなるほどwwwwwwwwwwwwwww
768 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 16:16:18.58 ID:bPKQHBco
パロディウスってなんぞ…



って独り言つぶやいてたら後ろに居た後輩が食いついてきたwwwwwwwwww

後wwwwwwww輩wwwwwwww



まんまグラディウスのパクリでそっこー飽きたらしいwwwwwwww
769 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 16:18:19.59 ID:c.gPX6Yo
女性陣に好みのタイプを聞いてくれ
770 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 16:19:56.20 ID:.xZRqSEo
ファミコン版は知らないが、ゲーセンのパロディウスだ!は名作だろー
プレイしててかなり笑えるしな。
771 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 16:26:04.91 ID:1CH2ByEo
錘と同系統の舞さんが高3まで居なかったんだから何ら問題はない
愛さんも気を紛らわす前までは居なかったんだっけ?
つかもしかして二人ともファーストキスはゆう君か?
772 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 16:28:43.83 ID:pEo1foAO
>>767
こっちの方は中学で付き合ってる奴等少なかったぜ
全体の2〜3割程度だと思う
高校だと全体はわからないけど女子は6〜7割、男子は3〜4割くらいだった
まぁ大学まで行くと女子は9割ぐらい付き合ったことあるんじゃね
男の割合はよくわからないが女の子よりは少ないのは明らかだと思ふよ
773 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 16:36:44.58 ID:oDl6Kt.o
            ___
       /      \         なんだこの食いつきの悪さは……
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


         ____
       /      \!?? パロディウスとか神ゲーだろJK……。
      /  u   ノ  \      ま、まさか知られていないのか……。
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

とAA探してるうちに結構レスがあった件……。……なんというウツ……。

>>764
レスが何故か抜けてた、すまぬ。メールで「ぺろっ、これは嘘を吐いてる味だぜ」って送ったら。
「何が?wwwwwww」って来た。やはりメールでは無理だったらしい。

>>768
そっこー飽きたとかwwwwwwwww人生損してるレベルwwwwww
俺にも愛にも大人気だったぞwwwwむしろパロディウスがパロディウスのパクリwwwwww
キャラが超愛くるしいんだwwwたことかペンギンとかいるんだぜwwwwオプションがチビズなんだよwwwwww

>>769
どこまでを女性人とするかが問題だな……錘や、葵とかにも聞くべきなのか……。

>>770
むしろゲーセン版は知らないな。

>>771
舞は特殊なケースだろ明らか的に考えて。
2人のファーストキスは……多分そうなんじゃないだろうか。っていうか舞は確実にファーストキスだったような気がする。。
俺はもっと小さい頃に姉貴にキスされたからそれがファーストキスだな。

>>772
そりゃ真面目恋愛だからじゃないか?修学旅行や野外学習での告白ブームで。
オッケーもらってるようなノリだったら全体的にみるとかなり多かった気がするが。
三日で終わった場合とかも俺は入れて数えてるぞ。
774 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 16:40:28.39 ID:fFJL3eko
世の中にはオトメディウスGというゲームがあってだなゆうくん・・・

極上パロディウスなんか最高じゃないか
ともだちとゲーセンで2人プレイしながら遊んでたぜww
775 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 16:40:59.29 ID:oDl6Kt.o
>>773>>768
多分伝わってると思うが、
>むしろ「グラディウス」が「パロディウス」のパクリwwwww
が正解なんです。なんだよグラディウスって、わかりにくい名前にしてんじゃねーぞ業者!!
たっく、だから高橋名人の冒険島とか意味わからんタイトルをつけちまうんだよっ。
776 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 16:43:29.91 ID:fFJL3eko
・・・グラディウスよりパロディウスが好きだった俺はどうすれば・・・

紙飛行機に人がのってるアレが大好きだったんだぜ・・・
「あいつ」と「そいつ」だっけか
777 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 16:53:28.13 ID:oDl6Kt.o
>>774>>776
極上パロディウスはやりたかったがゲーム機本体を持ってなかったんだよな、俺。
>オトメディウスG
ぐぐってみたら俺の理解力を超越したwwwwwwwww萌えブームってまだ続いてたのかwwww
ゲーム業界いい加減この流れやめてくれないかなwwwww

パロディウスは普通に面白いと思うけどな、むしろグラディウスは味気なかったしつまらなかったイメージがある。
っていうか今日までパロディウスがパロディからきてるということに気付かなかったしなwww
もう俺の中ではそういうゲームとして認識されてたから。……あの頃の夏休みは田舎でゲーム三昧だったなぁ。
なつかしす……。
778 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 17:03:34.87 ID:bPKQHBco
中学や高校はまだ学期中かー・・・


さてはゆう君、暇を持て余してるね!?
779 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 17:06:08.67 ID:.xZRqSEo
>>777
パロディウスから始めたのなら、あれがパロディなのは分からんかもなぁ。
そういえば、最後の方のステージで撃つとアァーンって悶えるねーちゃんいたよなwwww
780 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 17:18:02.95 ID:oDl6Kt.o
>>778
みたいだな。錘もまだ学校あるみたいだ、テストは終わったらしいが。

暇はぶっちゃけもてあましてるぜ。この暇と言う時間を堪能していたところだ。

>>779
わからなかったな、その後グラディウスもやったが、パロディウスの方が面白いじゃんwwwとなった。
>アァーンって悶える。
……いたっけ?。天井と地面に八の字で手をつけたバニーガールだったっけ?
あいつ口からアワか何か吹いて攻撃してきたから、色気も何もなかった気がするがwww
781 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 17:23:08.16 ID:.xZRqSEo
>>780
そう、バニーガール。あの声がまた笑いを誘うんだよ。ファミコン版じゃ音出せなかったのかもな。
あれは確かグラディウス2のカニ足みたいな敵のパロディなんだぜ。

暇なら凛いじってみない〜?
782 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 17:30:07.25 ID:oDl6Kt.o
>>781
マジか?ぶっちゃけ音までは覚えてないな、面白かったのは覚えているが。
でも猫船がにゃあにゃあ言ってたのは覚えてるぞwwwwww

今は歌うたってるだけだから、別に構わないが、
凛の弄り方はそっちが考えてくれるんだろうな?
783 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 17:32:04.39 ID:bPKQHBco
暇かー。ある意味贅沢な時間だよなー

すぐ飽きるけどwwww


晩御飯手伝ってはいかがか?



女性陣巻き込んでwwww
784 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 17:41:11.53 ID:Sb.6cyYo
だったら一人一人と絡んでみてはどうかな?
絡むテーマを決めて
785 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 17:45:43.98 ID:.xZRqSEo
>>782
凛の部屋に行って色々物色がてら雑談する。しばらくしたら眠くなったと膝枕してもらう。
これでどうよ?
786 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 17:50:20.49 ID:oDl6Kt.o
>>783
贅沢な時間だな、大学生って意外とやることが多いから貴重な時間だwww

>晩御飯
まだ作り始めてないぞwwwwそれに俺が手伝うより彩さんや姉貴陣に任せた方が美味いぜ。
俺が手伝っても邪魔になるだけだと思われ。

>>784
それは……アリです。テーマを決めてくれるならやろう。
相手が家族ばっかりってのが俺的に美味くないんだがwww

>>785
なん……だと……。ハードル高くねーか……?俺に……[ピーーー]と言うのか……?
まぁ、せっかく決めてくれたし、行ってこようか……?
787 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 17:53:45.51 ID:bPKQHBco
たしかにwwwwww晩飯には早すぎたかwwww


まぁ無難なとこで、罰ゲーム付きのゲームとかかなー
788 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 17:55:25.20 ID:.xZRqSEo
>>786
これでも頑張って考えたんだ、ぜひ突撃してくれ!
789 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 17:56:12.04 ID:IM0bYUgo
|∧,,∧
| ・ω・)
|⊂ ノ 
|ωJ

極上パロディウスのマスターのこの俺を呼んだ?
790 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 18:02:19.24 ID:oDl6Kt.o
>>787
罰ゲーム……だと……ぶっちゃけ錘にも恵にもなんのゲームしても負ける気がしないんだがwww

>>788
……、……、……理解した。
おまいの気持ちを無駄にはしない……、……逝ってくるぜ……。







故郷で待ってる彼女には俺の勇姿を伝えてくださいお願いしあ

>>789
×極上パロディウスのマスター
○話題乗り遅れマスター
ですね、わかります。
791 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 18:03:50.65 ID:Sb.6cyYo
舞愛恵錘彩凛

現実的に可能なのはこの辺か?
792 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 18:08:22.21 ID:.xZRqSEo
>>790
おk
ガンガレー
793 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 18:41:00.12 ID:IM0bYUgo
www最近話題乗り遅れまくってるwww
いつもは仕事中よく良くきてるんだが、
最近仕事忙しいwww

でも、仕事よりもゆう君に
会いたいんだからね!!!
794 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 19:57:31.44 ID:QxjPegDO
ゆう君こんばんは

錘の歯ブラシくわえたたまま歩くのは止めさせた方がいい

もし何かに躓いて転けた時、歯ブラシが喉を突いて大怪我するよ
795 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 20:19:46.08 ID:y.KK4UAO
割り箸だけど喉貫通して死亡する事故とかあるしね
796 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 20:29:13.93 ID:xeUIPEAO
スケートの時みたいに脅せば危険だと判断して辞めるんじゃないか?
797 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 21:57:51.84 ID:oDl6Kt.o
>>791
そうだな、その辺なら夜には家にいるだろう。

>>793
う、嬉しいような嬉しくないような、なんとも微妙な感じです。

>>794-796
考えておこう。

>>792
とりあえず普通に凛のいる離れに向かった。呼び鈴を鳴らす。
凛「……はい」
俺「……俺だ」
凛「ん……?お前か、どうした」
俺「いや、暇だから来ただけだけど、忙しい?」
凛「……、……いや、別に構わんぞ。入れ」
ということで、入った。
俺「……おじゃまします」
とか言いながら入った。まー、ちょくちょくきているので、別に感慨はない。
凛は居間にいた。茶の用意をしてくれていた。
凛「……で、何だ?」
俺「んー、マジで暇だから来ただけなんだけど」
とか言いつつ普段は大人しく座っているのに、うろうろと部屋の物色を開始。
俺「食器なんか使ってるのか?」
凛「あたしもたまには一人で食ってるからな」
俺「なるへそ」
今度はテレビ脇の引き出しを開ける。本が入っていた。格闘技の本からファッション誌まで幅広く入っていた。
意外である。特に後者が意外であった。見ていたら唐突に凛に頭を殴られた。
俺「いたっ!!」
凛「お前はさっきから何をしているんだ……人の部屋を勝手にうろちょろと……」
俺「何があんのかなーと思ってさ」
凛「あたしの勝手だろう、それは。……それより、これ以上勝手な真似をするなら叩きだすぞ?」
結構怒っている凛。ヤバイか?と思ったり。
俺「……」
凛「……はぁ、それで、悠介は何をしにきたんだ?結局」
俺「ん、いや、暇だし、凛ねぇ何してるかなーと思ってさ」
凛「……、とりあえず、茶を淹れてやったから飲め」
俺「勿論おにぎり煎餅はあるんだろうな?」
凛「煩い奴だな、あれはあたしが食べるためで、お前に食わすためにおいてるわけじゃないんだ」
とか言いつつ煎餅を出す凛。まぁ、そんな感じで雑談はスタートした。
798 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 22:13:15.89 ID:ISAFm5Uo
ほぅほぅそれでそれで?
799 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 22:14:24.68 ID:GqSVZ8go
こっから膝枕…?
800 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 22:19:54.34 ID:oDl6Kt.o
ぶっちゃけ雑談は取り留めナッシングだったので端折ろう。
それでその後。さすがに物色があれだけだと報告してもつまらねーな、と思ったので。
俺「そう言えば、凛ねぇっていつも何処で寝てるんだ?」
凛「寝室で寝てるに決まってるだろ」
俺「……どんな部屋か、気になるぜ」
凛「まさか見せろと言い出すつもりか?」
俺「見せてくれるということか?そうだろ?そうなんだよな?」
凛「……あ〜〜〜……?……いったい見てどうするんだ?」
俺「いや、なんとなくだけど」
凛「……うーむ、ぶっちゃけ見せても問題はないが……」
ぶっちゃけだめもとであったが、案外拒否ら無い凛。ここは押しの一手だろJK。
俺「じゃあ見せてくれっ!!!」
凛「……」
凛はしばらく考えていた。方向転換する俺。
俺「……じゃあ寝室は諦めるから、膝枕してくれっ!!!」
凛「……は?」
凛がきょとんとした顔をした。
俺「は?膝枕も知らないのか?」
凛「そんなわけないだろ……」
俺「じゃあしてくれよっ!!!なんでしてくれないんだよっ!!!」
凛「いや、まてっ、意味がわからん。どこからそうなった」
地味に焦っているっぽい凛。
俺「どうもこうも最初からだっ!!俺は、凛ねぇに膝枕をしてもらいたくてここに来たんだっ!!!!!」
凛「ま、まず第一に何故あたしなんだ、愛とか言えばするだろう」
俺「……、……つまりそれはしても良いけどってことか?」
凛「そんな意味で言ったつもりはないが」
801 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 22:22:01.53 ID:1CH2ByEo
ストレートにもほどがあるw 引かれたなさすがに
802 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 22:24:51.63 ID:.xZRqSEo
ゆう君なら意外と自然に膝枕に持ち込むと思っていたが、これは唐突すぐるwww
803 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 22:27:13.14 ID:1CH2ByEo
とりあえず凛との共通の話題って何かないのか?
というか凛の趣味っていったい・・・?w
804 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 22:54:59.49 ID:oDl6Kt.o
>>802
どうやれば自然にもっていけると言うんだ……。
>>803
共通の趣味か、スポーツくらいしかないんじゃねーかな。

俺「……っち、ダメか」
凛「お前はいったい何がしたいんだ……」
俺「膝枕を要求している」
凛「……、……、……、……、……、……お前酒飲んでるだろ」
俺「飲んでねーよwwwwwwwww」
凛「明らかに行動が普通じゃないぞ」
俺「そーか?」
凛「……ああ」
膝枕どころの空気ではなくなったので、っち、任務失敗だな。と思うが、一応食い下がってみる。
俺「で、結局膝枕はダメなのか!!どうなんだっ!!」
凛「愛にしてもらえ」
俺「凛ねぇじゃないとダメ何だよっ!!!」
凛「な、何がどうダメなんだよ!」
とりあえず俺としては完全に勢いで持っていこうと思っていたのだが、冷静に聞き返されると困る。
俺「……、……た、たまには、凛ねぇにも甘えてみようかなー、とか思ったり?」
なんとなく視線を外す俺。つーか他にどう言えば良いんじゃいwwwwと困り果てる。
凛「……ガキかお前はwwwww」
俺「いや、そんなつもりはないけど、まぁ、完全になんとなくだな、言えばしてくれるかなーと」
凛「するわけないだろうwwww」
俺「なんでだよー、いーじゃねーかよー、一回くらいよー」
投げやりに言う俺。
凛「……お前は駄々っ子かwwwwww」
俺「凛ねぇと呼ばれているくせに、姉らしいところは皆無だな」
凛「はぁ?」
俺「姉だったら弟に膝枕の一つでもしてやるべきだと思わないか?」
凛「いや、あたしはお前の姉じゃないだろ」
俺「……そこまでごねるという事は、嫌なのか?」
凛「……どちらかと言うと、嫌だな」
俺「なんでだよwwwww」
凛「……」
俺「……っち、わかったよ、諦めよう」
凛「……まーしてやっても構わないんだが」
諦めた途端そんなことを言い出す凛。
俺「どっちなんだぜ?」
凛「そもそも膝枕したがる理由がわからんからな」
とか言いつつ火燵のとこで正座する凛。
凛「なんだ……?寝ないのか?」
俺「良いのか?」
凛「まあ、確かにお前は弟と呼んでもおかしくないような付き合いではあるからな」
俺「マジかよ……意外すぎる、まさかさせてくれるとは」
凛「正直何が良いのかさっぱりだがな、つーか寝ないならやめるぞ」
俺「……失礼します」
おずおずと寝転ぶ俺。凛の太ももに頭を乗せる。凛はこっちを見ていた。
凛「ふっ、ガキだなwwwwww」
俺「……いやーこれは嬉しいな、しててもらえると思わなかったぜ」
凛「感謝しろ、次はないからな」
805 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 22:55:03.89 ID:oDl6Kt.o
俺「無いのかよwwwww」
凛「……ああ」
とか言いつつ黙る凛。
俺「いつまでしてて良いんだ?」
凛「あん?好きにしろ、ちょっとの間なら別に良いぞ」
俺「そりゃ助かる、凄まじいサービスだな」
凛「馬鹿なことを言うともれなく黙らせるサービスもつけてやろうか……?」
俺「サーセン」
とか言いつつ、あまりに気持ちよくて、結局寝てしまった。
気付いたらうつ伏せになっていた。凛が頭をとんとんして起こしてくれた。
凛「飯が出来たらしいぞ」
俺「マジか」
凛「マジだ」
俺「んじゃ食いに行こう……つーか、寝てしまったな」
起きる俺。
凛「お前良く人の膝枕で寝れるな……信じられん奴だ」
俺「いやー、なんか凛ねぇといると安心してしまうというかwwwwそのせいで寝れるんじゃないだろうかwwww」
凛「……はぁ?」
俺「それより足痺れてないか?」
凛「大丈夫だ」
俺「つーか、ずっとしててくれたのか?」
凛「というより動けないだろ」
俺「……確かに、いやーありがとう」
凛「ああ」
俺「飯食いに行こうぜ」
凛「そうだな」
とかそんな感じで食いに行ったと言う。まぁそんな話だ。なんだかんだで、膝枕できたぜ、驚きだ。
806 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 22:59:14.48 ID:xeUIPEAO
想像してた以上に強敵ですね
807 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 22:59:55.21 ID:zgMWh9Io
なんとうらやましい・・・いや、悔しいっ!!
808 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 23:06:02.20 ID:Dm44C4oo
凛さん・・・わからん・・・これ可能性はあるのか・・・?

フラグメーカーゆう君でもこれは無理なんじゃないか・・・?
809 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 23:06:11.04 ID:1CH2ByEo
ああ、驚きだ。これが噂のゴネ得ってやつか・・・!!
それにしても凛のはぁ?とかあぁ?って何か嫌な感じだなぁ、、w
ガラスのハートだから読んでるだけで傷付いてしまいそう
810 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 23:09:50.55 ID:.xZRqSEo
ゆう君、乙!!!
何だかんだ言って完璧に実行してくれてありがとう!
凛の膝というか太ももは気持ちよかった?

やっぱり凛は押せば何とかなるね。このまま頑張れば多分落とせると思う。
811 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 23:17:45.18 ID:oDl6Kt.o
>>806
だろ。俺は予想通りな感じの強敵具合なんだが。

>>807
く、悔しいのか……wwww違いがわからんwwww

>>807
ぶっちゃけ、わからん。今のところ、フラグたってる感じは、……100中、5くらい、だな。俺主観だと。

>>809
これがゴネ特ってやつなんだろうな……。たぶん。
はぁ?とかあぁ?は、怒ってる感じの時とそうでないときの感じを、文字では伝えようがないからなぁ。
心を強く持ってくれとしか……ファイトだ!

>>810
物色は大してできなかったから申し訳ない。太ももは……、気持ちよかったな。
凛って筋トレして筋肉ついてるはずなんだけど、めちゃめちゃ軟らかいんだ、たぶん筋肉がそういう質なんだと思うんだけど。
まじぷにぷにな感じなんだぜ。

押せばなんとかは……どうだろうな、正直自信ないぜ、今回も従兄弟であるという点に訴えかけてさせてもらったしな。
はたして本当に落とせるのだろうか……。
812 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 23:22:57.36 ID:t0.mSFYo
個人的には無理なきがすなぁ…
凜さんの倫理観とかすごいお堅いイメージだし
813 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 23:36:02.40 ID:.xZRqSEo
>>811
太ももの気持ちよさは異常だな。いい匂いした?

凛はシャイだからツン発言をしているってのは結構あるだろうね。
これをうまく懐柔出来れば行けると思うんだが。
次回膝枕できたら、もうフラグと言ってもいいかも。

それにしても凛可愛いのに男っ気無いのが不思議だな。
舞さんと同じ理由だったりしてwww
814 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 23:44:16.79 ID:CJDl5uwo
彼女と遊んでたから来れなかったんだぜゆうくん、本当にすまんww
つーかここまで積極的にやったゆうくんに乾杯!!
815 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/05(木) 23:53:07.42 ID:oDl6Kt.o
>>812
倫理観が堅そうってのは、ないな、きっちりしてるってことか?

>>813
そう言えば匂いについては触れなかったか、いや、良い匂いしたよ、普通に、女の子っぽい匂いがした。

ツン発言かどうかは微妙だと思うけどな、普通にそう思ってるから言ってるだけのような気がするぜ。俺は。
まぁ、確かにそれがツンで言ってるだけなら、もしかすると……と言うものはあるんだけど。次回膝枕は、厳しいだろうな。
>舞さんと同じ理由だったりしてwww
??どういうことだぜ……?

>>814
乾杯はもらっておくが、おまいが誰なのかさっぱりわからん、本当にすまんwwww
816 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 23:56:24.67 ID:pEo1foAO
>>811
やっぱり誉め殺し作戦だろwwwwwww
凛もおだてりゃちょいデレるみたいなことわざもあるしさwwww
817 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/05(木) 23:59:24.91 ID:.xZRqSEo
>>815
同じ理由っていうか、似た理由という気がして。
ゆう君のこと好きだけど、それはまずいだろって思ってツン発言になっているんじゃないかと。
で、やっぱり最後には許しちゃうっていう。
818 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/06(金) 00:13:43.10 ID:vWcVdx2o
>>816
辞書引いたけどねーよwwwwwww褒める方向性にも戸惑うわwwwwwwwww

>>817
やっぱそう言う意味だったのか……、いや、しかしねーと思うぞそれは。
舞の場合小さい頃から近くにいたし、凛は舞と違って男と付き合ってたことあるしな。
それに、性格はもともとこんなんだったぞwwwwww俺苛められてた記憶しかないwwwwwwww
むしろ丸くなっています、本当にありがとうごz(ry
819 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 00:24:28.63 ID:vai1oOIo
>>815
住民の一人ってことでwwwwww
更に言えば自殺NTに遭遇して思いっきりターンした奴だwwwwwwww
820 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 00:25:16.24 ID:p3yU6xEo
このまま角を全部取って真丸にしようぜ
821 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 00:40:11.85 ID:ZGc5HIAO
>>818
いつものゆうくんだったらなんかしら自然に相手を誉めてるんだが、凛相手だと結構態度違うよなwww
まぁ新鮮ではあるがwwww
822 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/06(金) 00:53:31.87 ID:vWcVdx2o
>>819
あいつかwwwなるほどwww

>>820
望むところだぜ、そのためにおまいさんも力を貸してくれよwww

>>821
凛は……第一に「怖い」と言う印象があるからな、ふざけたことできないし。親父と同じような空気を持ってる希ガス。
まぁ、こうふうにアタックするのは、俺にとっても新鮮だ。心臓に悪いが。そのせいでぎこちなくなってるんじゃないだろうかwww


しかし、……大した問題はないんだが、舞のアホ、オナニーしてるwwwwwwwww馬鹿だろあいつwwwwwwwwwwwwwwwwwww
823 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 00:59:04.92 ID:ee.GvH6o
ワロタwwww
またしてるところに遭遇したのか?ww
824 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 00:59:25.63 ID:F3THQuko
      ∩.___∩
      | ノ  _, ,_ ヽ
     /  ─   ─ .|   そ・・・そんなエサに
     .| ////( _●_)//ミ    つ・・・つられないクマよ
    彡、   |∪|  ノヽ
     /ヽ /⌒つ⊂⌒ヽ |
      |  /  /   l   | l
     ヽ、_ノ    ヽ,,ノ
  
   
825 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 01:05:42.37 ID:gNpEfm2o
・・・俺の出番が来たようだ!!


今行くぞ!!舞!!
826 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/06(金) 01:07:40.34 ID:vWcVdx2o
>>823-824
いや、正確に言うと遭遇はしていないんだが。
トイレ行くために舞の部屋の前通ったら、ドアがガタガタしてて、変だなー?窓でも開けてんのか?
と思ってたんだが。さっき通ったときに、艶かしい声が聞こえてきたから、じっくり聞くと。
オナニーである確率が高いという結論に至った。実際にしてるかは、わからんwwwwwwwwでもしてると思うwwwwwww
827 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 01:08:12.75 ID:p3yU6xEo
    \   ∩─ー、
      \/ ● 、_ `ヽ
      / \( ●  ● |つ
      |   X_入__ノ   ミ
       、 (_/   ノ
       \___ノ゙
       / 丶' ⌒ヽ:::
      / ヽ    / /:::
     / /へ ヘ/ /:::
     / \ ヾミ  /|:::
    (__/| \___ノ/:::


              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::
828 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 01:11:31.12 ID:Yoq6oo6o
舞の部屋に凸でFA
829 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 01:12:20.15 ID:V0rcS6oo
ついでに、オカズについて問いただすwwww
830 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/06(金) 01:19:56.06 ID:vWcVdx2o
>>825
来たら[ピーーー]wwwwwwwwww

>>827
おもいっくそ食いついてるじゃねーかwwww

>>828
なんのために凸するんだよwwwww

>>829
だから何のためにwwwwwww


しかし……再び聞いてきたが、やはりオナヌーにしか聞こえん、どうやら、
ドアにもたれかかってしているからガタガタなってるみたいだ。
にしても何故わざわざそんな声が漏れそうなところでやってるんだwwwwwwwwwwww

1、なんとなく、理由など無い。
2、声が外に漏れる危険がある方がオナヌーが気持ち良い。
3、本当はドアにもたれかかってやっているわけではない。
さぁどれ!
831 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 01:34:20.36 ID:vai1oOIo
>>830
4のゆうくんに凸されてそのままあんああんしたい
でFAだっ!!!!
832 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 01:38:11.27 ID:F3THQuko
もたれていると人が入れないからじゃないか?
声は本人は抑えているつもりだと思われ
833 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 01:41:32.77 ID:Yoq6oo6o
                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     >>831              │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

834 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/06(金) 01:48:56.40 ID:vWcVdx2o
お、書き込めるようになった?

>>831
絶対にないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>832
……、……、……なるほど、急に現実的な案が出たな。……っていうかそれじゃねーか?マジで。
しかしそうすると、声漏れてるの教えてやらないと、他の奴にもばれちまうんじゃないだろうか……?

>>833
こ、コロンビアwwwwwwwwwwwwwwwww相変わらずムかつくポーズですwwww


しかし、舞の喘ぎ声テラカワユスwwwwこれは興奮せざるを得ないwwwww聞いてるだけでおっきしたwwww
抑えられてると思ってるなら、舞が馬鹿すぎて、俺の笑いを抑えるのに必死になってしまうんだがwwww
何にしても、これ以上盗み(?)聞きするのも悪いし、寝ようかな。
835 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 01:51:27.58 ID:unt37Hso
>>834
ドアの前でおなぬーしようぜww
836 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 01:52:44.79 ID:vai1oOIo
ゆうくんよ、mp3でだなぁ・・・・・ww
837 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 01:57:01.12 ID:Yoq6oo6o
>>834
このAA失くしてググって探したんだけどそのときに元ネタの北原の写真を初めて見た。
クッソむかつくツラしてたわwwwwwwwwww

ここは部屋入って舞をドッキリさせてやるのがゆう君の役目だろjk
838 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/06(金) 02:04:09.14 ID:vWcVdx2o
>>835
はっはwwwぶっちゃけちょっとしそうになったwwww

>>836
録音はしねーよww

>>837
あいつマジむかつく面とポーズとタイミングだよな、もはやあれは奇跡と言って良いレベルwww誇らしいとさえ思うwww

>ここは部屋入って舞をドッキリさせてやるのがゆう君の役目だろjk
ドッキリさせるのが目的かどうか不明だが。
ガチで声抑えてて、尚且つ外に漏れてないと思ってるなら、教えてやったほうが良いのか?とは思う。

ただ、俺にばれてたと知らされるのと、他の奴に教えられるの、どっちのが良いんだろうか?
と言う点で悩んでいるんだが。どっちが良いと思うよ?
839 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 02:09:31.10 ID:vai1oOIo
>>838
微妙な所だな・・・・
俺は買ってないから経験無いけど、母さんにエロ本見つかって言われるのと同じ感じの恥ずかしさだろjkと考えるか
それ以上に恥ずかしいこと一緒にしてるからおkkk!!とポジティブに考えるかだよねぇ
840 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 02:09:39.80 ID:Yoq6oo6o
外に聞こえてること教えてやったほうがいいんじゃないか?
ゆう君の文面から見ると多分舞さんは知らずにやってるだろうし・・・。
841 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 02:13:10.22 ID:A6ifh.AO
他愛ない話して「そうそうこないだお前の部屋ちょっとうるさかったけどなんかやるなら遅い時間にしろ」とかつけ加えれば
842 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/06(金) 02:18:49.63 ID:vWcVdx2o
>>839
多分それに近い感じなんじゃないか?っていうか、普通に自分に置き換えたら良いんじゃね?www
自分のオナニーを誰に見つかるのが嫌か、と言う方向で、どっちかというと俺は、誰でも良いからさっさと教えてくれよ派だな。
舞にならばれててもおkだが、恵とかだったら氏ねるwwwww

>>840
なるほど……、っていうか、知っててやってたらそっちの方が驚きだろJK

>>841
まぁ、確かに今教えなくても良いよな。

……決まらないな。
次のレスの通りに動くぜ、つーわけで安価↓
843 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 02:22:07.26 ID:Yoq6oo6o
展開的には今凸したほうが面白いけど舞さんのことを尊重して後日>>841でww
844 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/06(金) 02:25:05.62 ID:vWcVdx2o
おk、んじゃ明日にする。寝るぜ。おやすみ。
845 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 02:26:31.84 ID:vai1oOIo
>>843
普通に紳士過ぎるな


チッ

病み上がりにはきついんでCLANNADも終わったしそろそろ寝るぜ〜
846 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 02:26:38.64 ID:Yoq6oo6o
おやすみー
それの報告wwktkしつつ待ってるぜーwwwwww
847 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 02:29:44.60 ID:Yoq6oo6o
>>845
ごめん。安価になるとチキってしまう・・・。スマソ(´;ω;`)
848 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 03:16:07.82 ID:ZUTCzPoo
出遅れた… おやすー

個人的には、その場で舞ちゃんの部屋の扉叩いて、
「大丈夫か?通りかかったらなんか声聞こえてきたんだけど…体調悪いのか?」
みたいに、声は聞こえたけど何してるかは気付いてません、な風を装った方がよかったのではないかとww

>>841だと、なにしてたかわかってるけど言葉濁してる、みたいに聞こえないかな?
849 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 11:30:07.63 ID:sIizC4so
dd、ガチャ、クンクン
「この部屋、なんか匂うぞ!さては舞、チーズケーキ食べただろ!
ずるいずるい!オレも食べたい、食べたいよう」とグズってみる
850 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 11:30:16.62 ID:k8FJ2IIo
>>847
無難な安価だっていいじゃないww

そういや、あうの奴がいろんなスレにここのURL貼ってるんだが・・・普及でもしてるのかね
851 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 12:44:36.54 ID:u1lBBIco
分かっててやってる説を支持するぜ…ドアを背にやってるのならさすがに振動でガタガタ音が出てるって気付くだろー
あと舞さんて声押し殺してやる派じゃなかったっけ?
とりあえず発情期なのは間違いないな……いい妹をお持ちですね…
852 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 13:16:26.33 ID:x29kcN6o
>>805
 >気付いたらうつ伏せになっていた。

ウォオオオオオォ (AA略
853 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 17:17:01.30 ID:TKsyUdM0
きっと兄さんはそのうちトイレに行くからドアのところで
オナヌーしてれば物音に気付いて兄さんが部屋に入ってきて
アハーンってなるに決まってる!

ってことでやっていたに1000ペソ
854 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/06(金) 22:38:06.53 ID:vWcVdx2o
>>848
ちょ……、すまん。もう841をしてしまった……ぜ。

>>850
マジか?……まさか迷惑かかってるんじゃないだろうな。

>>851
声は押し殺してやる派だぜ。ただ一応押し殺しても、漏れてしまうらしいな。

>>852
腰に抱きついていたんだよ……。気付いたら。

>>853
どう考えてもねーだろwwwwwwwwwwwwwwそれなんてえろげwwwwwwwww

とりあえず舞に言ってみた。昼くらいの話である。
俺「なぁ舞ちょっといいか」
ノートから目を離してこっちを見る舞。ちなみに周りには誰もいない。
舞「はい……?どうしたの……?」
俺「いや、昨日の夜、お前の部屋の前通ったんだけど、ちょいうるさくてさ、ボリューム落とすか、もうちょい時間帯選んでしたら?」
舞「え?な、何がっ!?」
露骨にぴよる舞。
俺「いや、だから、ドアがガタガタしてたし、何してたかしらないけど、もう少し静かに出来ないのかと」
舞「……何時頃の……、話ですか……?」
俺「んー、0時過ぎだったと思うけど、正確には覚えてないな」
舞「……、……、……」
呆然とした表情をしている舞。おそらく今舞の心の中はカオスな感じになってるんだろうと予想できた。
俺「そういやあれ、結局何してたんだ?」
舞「……へ?」
俺「……いや、だから、何してたのかな、と思ってさ」
舞「や、……あ、あの、……え?き、聞こえたんでしょ……?」
俺「何か言ってるな、とは思ったけど、良くわからなかったんだ、舞があんな時間まで起きてるの珍しいし、ちょ気になって」
舞「やっ、な、なんでも良いでしょっ!!」
俺「まぁ、確かになんでも良いけどさ」
舞「……こ、今度から静かにするから、そ、それで良いでしょ」
バツが悪そうな舞。
俺「あ、ああ。まぁ、そうだな」
まだ気になるのか、俺の方を見たり見なかったりしている舞。
舞「……、に、兄さん」
俺「ん?」
舞「ほ、ほんとに聞こえなかったんですよね……?」
俺「ああ、どうした」
舞「そ、そっか。な、なら……良いんですけど……。……、……そんなに煩かった……?」
俺「まぁ、ドアの前通れば誰でも気付くだろうな」
舞「うっ、そ、そうなんだ……、わかった。ありがとう……、き、気をつけるようにするからっ!!」
俺「あ?ああ。わかった。そうしてくれ」
まだ何か気にしてるようだったが、後は普通の話に切り替えて、ちょっと会話して締めた
855 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 22:43:17.21 ID:ksfb1cAo
わひゃーwwwwww
舞ちゃんかなりはずかしすwwwwww
まぁ第一発見者?がゆう君でよかったねってことだなww
856 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 22:45:55.60 ID:66z5kkAO
やっぱ舞さんの反応おもしれーwww
857 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/06(金) 22:51:59.71 ID:vWcVdx2o
とりえずこれで、ドアの近くでやるのをやめてくれたら良しだなwwwww
858 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 22:52:21.85 ID:GHtcLi.o
一つ屋根の下に溜まっている男女がいるというのに、エッチできない悲しさwwww
859 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 22:54:01.00 ID:ksfb1cAo
しかしこれで、おなにーしてただろ?
って舞ちゃんに言ったらどうなってたのかww
860 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/06(金) 23:05:39.31 ID:vWcVdx2o
>>858
飯ウマですね、わかります。

>>859
あの様子から察するに、第一声は、「なんでわかったの!!」だろうなwwwwあいつ愚かだからwww



しかし、たまに舞を抱きしめて「舞としたい」と言いたくなる衝動が走るときがあるぜ。
861 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 23:14:48.61 ID:8kJTob.o
>>しかし、たまに舞を抱きしめて「舞としたい」と言いたくなる衝動が走るときがあるぜ。

いってこい!wwwwwwww
862 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 23:16:15.25 ID:F3THQuko
言えばいいジャナイ!!
863 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/06(金) 23:19:21.73 ID:vWcVdx2o
言った場合いい加減な奴だと思われる可能性1万ピクセル
864 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 23:19:30.60 ID:GHtcLi.o
それやったら別れた意味ないだろー
ゆう君の気持ちはまだ固まってないんだから。
865 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 23:27:05.92 ID:ksfb1cAo
そらそうだww
まぁ舞ちゃんだってしたいだろうけど我慢しておなぬーしてるわけだしなww
866 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 23:35:10.88 ID:TKsyUdM0
これでゆう君が舞ちゃんとしちゃったら
絶望した!ってなるぜww 前科あるしなww

ただ舞ちゃんみたいな人に誘惑されたら困るよなぁ・・・・
867 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/06(金) 23:39:05.30 ID:vWcVdx2o
>>864
冗談に決まってるべ。

>>865
舞がオナヌーしてたのは我慢してたとかではないと思うけどw

>>866
最近の自分の精神状態を考えると、誘惑されたら2秒で負ける自信はあるね。
868 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 23:44:35.40 ID:GHtcLi.o
>>867
>>864>>861>>862に対して言ったつもり。ゆう君がそんなことする男だとは
思ってないぞ。

とにかく凛ルートを開拓していこうぜ
869 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 23:45:21.00 ID:ksfb1cAo
>>867
我慢じゃないのか?
舞たそってあんまおなぬーしないんじゃなかったっけ?
870 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 23:50:52.12 ID:GHtcLi.o
>>869
ゆう君と別れてからは欲求不満で連日してるだろうな。
871 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/06(金) 23:54:42.65 ID:vWcVdx2o
>>868
そうだったか、すまなす。素で勘違いしたぜ。だが2秒で負ける自身h(ry

>>869
あんまおなぬーしないと俺はってるがが、スレではしてる、結構エロイ、と言う意見で固まってるみたいだしな。
そうなのかなーと思っているぜ。

>>870
もうあれだろうな、風呂とかトイレとかで弄りまくリスティーなんだろうな。
872 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/06(金) 23:56:11.48 ID:Yoq6oo6o
>>860
>しかし、たまに舞を抱きしめて「舞としたい」と言いたくなる衝動が走るときがあるぜ。
人間そんなに簡単に割りきれるもんじゃない、と言ってみるテスト
襲いたきゃ襲っちまえばいいんだよ!!やれるうちにいろいろやっちまえ!!
873 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 00:02:00.67 ID:Bndytewo
>>871
確かに前まではおなぬーの必要もあんまりなかったろうが今となってはな〜ww
874 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/07(土) 00:07:39.79 ID:N1EUTjMo
>>872
そのテストは今の俺には危険だぞwwwwwしかし、まぁ、一理あるあr……ねーよ。と冷静になるぜ。
何にしても舞には既に相当いろいろやっちまってる件。

>>873
いや、弄りまくリスティーは冗談だったんだがww多分そこまではやってないと思うぜwww
875 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/07(土) 00:22:45.20 ID:N1EUTjMo
今日はサークルの面子で飲み会のような物があった。
休みになってから一度も行ってなかったので、そろそろ行った方が良いと井上に圧されたので渋々の参加だった。
二次会などには行かず早々に切り上げたが、休み中に旅行を持ちかけられた。

参加しようか考え中
876 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 00:22:52.03 ID:fGBAEbMo
>>874
言っておくが煽りじゃないよ
冷静になっていてほしいが苦しむのもねえ・・・
結婚とかしたら嫌でも>>872のようなこと言ってられなくなってくるんだから今のうち、ってやつ
ゆう君が考えてなんかちげーやって思ったら何も動かずでいいし
要は好きに恋愛できるときに色々やっておけってこと
余計に迷わせてスマンな
877 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 00:28:15.59 ID:Bndytewo
>>875
この前みたいな乱交ぱーちーじゃなかったら前向きに検討してみたら?
なんか行きたくないような懸念材料あるのかえ?

錘が心配?
878 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/07(土) 00:46:44.04 ID:N1EUTjMo
>>876
なるほどな。今のうちにいろいろやったほうが良いよな。まぁ、結婚は気が早いような気もするんだがwww

>>877
乱交ではないと思うけど、男と女の人数を合わせてるところが、なんとなく嫌だな。
後は単純に面倒だとか、あるし。錘は大丈夫だと思うが。
旅行中にに舞がデートしてると、万一の時に困るな、と言う気持ちがある。

ま、とりあえず寝るかな。人もいないみたいだし、眠いし。落ちるぜ。
879 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 00:48:08.98 ID:bEkaO9Io
おやすみー
880 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 01:21:44.87 ID:lEI7.wUo
出遅れた・・・・
お休み〜
881 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 05:23:46.00 ID:Tqe3u32o
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \  舞も旅行に連れて行けばいい!
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

いや、結構いい案じゃね?そんだけ心配ならさ。
882 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 12:03:54.88 ID:P8JJcUAO
サークルより今は新しい家族の為に時間使った方が良いんじゃないか?
883 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 12:11:46.35 ID:h2DckGwo
別に旅行ぐらい行っていいと思うけど
つまんないならサークル辞めれば?
884 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/07(土) 15:35:21.50 ID:N1EUTjMo
>>881
良いのか?ダメとは言われないだろうが、なかなかのKY行動な希ガス。

>>882
まあな。そう思うのも確かだ。

>>883
つまらないなら三日でやめてるwww


まー、ぶっちゃけ舞のデートは俺が旅行してる時に被せるなよ、って念押しとけば良いんだろうけど。
錘は心配だが、まぁ、彩さん達がいるし大丈夫だろう。
885 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 15:42:44.76 ID:1u7TgBYo
そういえばデートってブラフじゃなかったの?
さすがに確かめられないか。
886 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/07(土) 15:52:11.14 ID:N1EUTjMo
ブラフじゃないと思うけどな、俺が>>385的事を聞いてから、
ちょくちょくその事を言ってきてるし。昨日の話だと、とりあえず相手は決まったようだな。
887 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 15:56:46.45 ID:1u7TgBYo
そうか。もし心配なら日時を聞き出して当日ストーキングしようぜ!!
888 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 15:59:10.54 ID:UI7TGMDO
>>887
バレた時のリスク高杉じゃね?
889 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/07(土) 16:01:43.72 ID:N1EUTjMo
多分聞き出さなくても日時は教えてくれそうなので問題ナッシングだが。
ストーキングウォーカーは常識的に考えてヤバクねーだろうか。
890 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 16:03:02.80 ID:1u7TgBYo
さ、さすがに冗談なんだぜ…
891 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/07(土) 16:05:17.73 ID:N1EUTjMo
冗談だったのか……俺はわりとノリ気だったがwwww
892 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 16:10:00.45 ID:UI7TGMDO
流石に妹のデートをストーキングは無いな

それにもし相手にストーキングがバレた時、相手が大学内の人物だとゆう君の事を知っている可能性が高い

場合によっては兄弟ってバレるかもね
ゆう君としてはバレるのはマズいんでしょ?
893 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 16:11:49.27 ID:P8JJcUAO
よし、盗聴k(ry
894 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/07(土) 16:19:36.31 ID:N1EUTjMo
さすがにないか……。

兄弟だってばれるのは不味いな、っていうか、舞も不味いんじゃねーだろうか。
デート中に前の彼氏ストーキング、しかも元彼は兄。……普通に考えて、その場でデート終了しそうだな。

舞が俺以外の奴とデートするとき、どんな雰囲気でするかに非常に興味があったんだけどな、
895 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 16:24:52.89 ID:UI7TGMDO
気持ちは分かるけど…

カバンの中にICレコーダーでも仕込んどくかい?www

そうかジョー&エリに様子を見に行ってもらうとか
舞ちゃんの様子も分かり、ジョーとの約束も果たせる
一石二鳥ですなwww
896 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/07(土) 16:30:01.80 ID:N1EUTjMo
それは正に……一石二鳥じゃないかwwwwwwwww
さっそくエリに電話してみるとしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
897 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/07(土) 16:34:37.74 ID:N1EUTjMo
いや……待てよ?ジョーに言った方が良いのか……?
898 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 16:39:45.42 ID:1u7TgBYo
とりあえずジョーからかなあ

いや……・待てよ? 
899 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 16:43:27.70 ID:UI7TGMDO
ジョーに言えば約束は果たせるな
だがジョーがエリを上手く誘えるかが問題ですね


事前にエリと連絡取って、事情を話すのが良いかと
エリが了承したら、改めてジョーに連絡
エリ一人だと危ないかもしれないからボディーガード頼めるか?とか言ったらおk
900 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/07(土) 16:51:56.33 ID:N1EUTjMo
んじゃやっぱ先にエリだな。
これエリに電話する時にジョーも同行させることを言っといた方が良いのだろうか?
901 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 16:54:47.09 ID:UI7TGMDO
言った方が良いんじゃないかな?
902 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/07(土) 16:58:25.50 ID:N1EUTjMo
エリに断られたら&ジョーの都合が合致しなかったらおじゃんだなwwww

まぁ、なんとかエリを説得してみるぜ。任せれ。
903 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 17:06:03.32 ID:UI7TGMDO
そこは舞ちゃん側に、エリとジョーの都合の良い日に合わさせるという裏技があってだな…www

任せたwww説得頑張れ!
904 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 17:06:40.91 ID:fGBAEbMo
デートくらい自由にさせてもいいと思うけど・・・
905 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 17:34:21.03 ID:YYW5N8oo
なに考えてんだ?
ほっといてやれよ
906 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/07(土) 17:52:38.40 ID:N1EUTjMo
>>903
裏www技wwwツヨスwwww

>>904
まぁ、良いじゃん。これによってエリとジョーの中に何かしらの連帯感が発生して恋仲になるかもしれんし。


俺「よー俺俺」
エ「おうwww珍しいじゃん、どうしたのさ?またエリ先生に相談でもしたいのかい?www」
俺「いや、相談ってわけじゃないんだけど。舞がさーデートするらしいんだよね」
エ「え?マジマジ?何時?」
俺「それはまだ決まってないんだけど、まー相手の男はなかなかやり手らしいんだよ」
エ「ほうほう」
俺「そこで一つ、エリ先生に……悪い事を頼もうかと思いまして……」
エ「なるほどなるほど……wwww」
俺「ほら、あれだよ。あいつのデート中に何かあると大変じゃん?かと言って俺がストーキングするのも変な話だろ?
でもいろいろ心配なところもあるわけじゃない?なんかそう、ほら成り行き上仕方なし的な……?」
エ「ちょwwwww話が凄い飛躍してるけどwwwww」
俺「まーそれは冗談として、何か上手い手はないだろうか……?」
エ「あははwww私に後をつけて欲しいんだね?wwわかったよwwwやろうwwww」
俺「俺はそんなことは一言も言ってないズラ」
エ「わかったわかったwww勝手にするからwwwこんな面白い話逃せないでしょwwww」
俺「ふっ、御主も悪よのう……」
エ「越後屋……」
俺「いやwww逆だwwwwお前が越後屋wwwww」
エ「あれ?そうだっけ?wwwwじゃ日にちはどうすんのさ?まだ決まってないんしょ?」
俺「わかったら教えるつもりだけど、まぁ、近いと思うぞ」
エ「っていうか、私が舞に聞いても良いけどねー」
俺「んー、まぁ、そんな感じで、くれぐれも邪魔するんじゃねーぞ、何か問題起きた時だけ言ってくれ」
エ「じゃあつけるのやめとこうか?www」
俺「いや、ぶっちゃけどんな雰囲気で進むのかに興味があるぜ、それだけわかれば良い」
エ「んー、なるほどね、でも片棒担ぐのはやぶさかじゃないねぇwwwwww」
俺「あ、あと、言い忘れたが。ジョーも同行させるぜ」
エ「へ?なんで?」
俺「いや、デートも夜遅くなるかもわからんし、お前も危ないだろ?ボディガードが必要だと思うんだな、これが……」
エ「いや、いらないっしょwwwww」
俺「ダメだ。それにエリは可愛いから、一人でいるときにナンパされ、その間に舞を見失ったら意味ナッシング」
エ「じゃあ悠介がボディガードしてくれたらいいでしょwwwwwwwなんでわざわざジョーを呼ぶのさwwww」
俺「ああ?俺はダメだ。見つかった時、俺とお前だったら、尾行しています、と言うのがばればれになってしまうだろうがwwwww」
エ「……大差ないと思うけどねー」
俺「しかしこんなアホな事に付き合ってくれるのはジョーくらいしかいないと思うぞ」
エ「……まぁねー、わかった。じゃあジョーでいいよ」
俺「おう、じゃあ話通しておくぜ」
エ「んーりょーかーい」
と言う感じだった。
907 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/07(土) 18:10:35.84 ID:N1EUTjMo
続いてジョー。
俺「と言う感じなんだ……」
ジ「なんてこったい……」
俺「休日にデート中の相手について街を回る。……これはもう、『デート』と呼んでも過言じゃないんでしょうか、ねぇ先生」
ジ「……どう考えてもデートだぜ、こりゃあ」
俺「……、……、……いや、そうかな?」
ジ「いやwwwお前が言ったんじゃねぇかwwwww」
俺「んー、まぁ、何はともあれエリと2人っきりで出かけるチャンスには違いないだろ?」
ジ「そうだなー……、……正直に言うと、エリのこと誘い辛いから、助かるんだけどよ。
舞ちゃんは良いのか……?ばれると怒られるんじゃね……?」
俺「ばれること前提での仮定は却下だ。それにお前の目的はエリと上手く行くことだろ?自分の事だけ考えたらどうだ。
舞のことは気にしなければ良い。最悪、デートコースのガイドだと思えば良いんじゃないか?」
ジ「……なるほど。しかし気が引けるな。エリは乗り気だったのか?」
俺「すこぶる乗り気だったな」
ジ「あいつアホだからなー……、……まぁ、俺も舞ちゃんのデートとか気になるところだけどさ」
俺「そうか?」
ジ「そりゃあんだけラブラブだった女の子が、デートに行くとか、にわかには信じがたい話だろwwww」
俺「……そ、そんなにラブラブだったか?」
ジ「いやーどう考えてもお前とお前以外の男の扱いに差が発生してたからな、正直想像できないよな。ちゃんとデートできるのか?」
俺「……、い、いやぁー、わからん」
ジ「……お前はお前で案外冷めてるし、……ま、良いけどさ。デート行くのって、悠介は気にしねーのかよ?」
俺「しないなぁ。いや、心配はしてるけど、まぁ、今回はお前らをデートさせる的な意味のが強いしな」
ジ「……なるほど。まぁ、デートの監視頼まれるのはごめんだが、そういうことなら。お言葉に甘えてやろうかな」
俺「まぁ、日にちはいつになるかわかってないんだけどな」
ジ「マジかよwwwんじゃわかったらすぐに言ってくれ、日をあけるからさ」
俺「おけおけ、それまではエリと話題を振るフリでもしつつ、適当にアプローチでもしてろよ」
ジ「わーってるってのwwwwんじゃな」
俺「……あいよ」

と言う感じだった。
908 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 18:45:41.88 ID:UI7TGMDO
いい感じに話が進んだな

しかしエリwwwww
なんて話の分かる奴だwww
909 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 18:48:09.81 ID:G54G7IDO
エリ→ジョーとジョー→エリとのテンションの違いにワロタwwwwww
お先真っ暗すぎるぞww
二人はよく引き受けてくれたなー
910 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/07(土) 19:09:40.64 ID:N1EUTjMo
>>908
そうだな、完璧に近い。後は舞にばれなきゃ良いが、まぁ、ばれてもあの2人ならデートしてましたでなんとかなるだろうしな。
ジョーに至っては完璧にデート目的。これなら問題ないだろう。と思われる。
エリはきっと連帯保証人とかでも頼めば二つ返事で引き受けてくれそうだよなww

>>909
エリとしてはどう言う心境なんだろうな。そこまでジョーと距離置く必要もないように思うんだが。
そんなに付き合いたくないのだろうか。と思うよな。
>二人は
まぁ、あいつら俺と舞のデートを尾行してたことあるし、最悪ごめんで済ませられる関係だからな。
今回は上手く利害関係が一致したというのもデカそう。


あとは……舞のデートが上手く行く事を祈るだけだな。
まぁ、昨日舞と寝た俺が言っても説得力皆無だがwwwwww
911 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 19:11:39.57 ID:Pj.JXdwo
だから何で君はこう、さらっと最後に爆弾を置いていくかなwwwwwwwwww
912 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 19:17:21.62 ID:UI7TGMDO
(゚Д゚)
913 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 19:22:47.48 ID:Bh3WZdk0
>>まぁ、昨日舞と寝た俺が言っても説得力皆無だがwwwwww
>>まぁ、昨日舞と寝た俺が言っても説得力皆無だがwwwwww
>>まぁ、昨日舞と寝た俺が言っても説得力皆無だがwwwwww
>>まぁ、昨日舞と寝た俺が言っても説得力皆無だがwwwwww
>>まぁ、昨日舞と寝た俺が言っても説得力皆無だがwwwwww
914 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/07(土) 19:23:49.72 ID:N1EUTjMo
いや、ほんとは来た時に言うつもりだったんだが、言い辛いだろ常識的に考えてwww

まぁ、一応軽くは伝えとくか、と言うふんいきだ
915 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 19:32:56.15 ID:h2DckGwo
軽くじゃなくkwwsk!!
916 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 19:36:22.32 ID:VrgdIoAO
>>914
ジョーと一緒が乗り気じゃないのはエリがジョーが嫌というより、ゆうくんを好きだからだよ
舞と昨日寝た....性的にですね。わかりますwwww
917 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 19:46:12.76 ID:wlVH9ago
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
918 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 19:49:22.06 ID:/U3ylLso
週末だから双子とか煉はきてるんかな?
919 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 19:57:55.73 ID:/U3ylLso
ゆう君には新しい家族とのお風呂ミッションをこなしていってほしいなwwwwww
あ、凛さんともwwwwwwwwwwww
920 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/07(土) 20:02:48.63 ID:N1EUTjMo
>>915
あいあいさー

>>916
でも酒飲んだときの事はガチで忘れてるっぽいぞ。ということは、忘れてるのはフリということか?

>>918-919
双子と煉来てるぜ。双子は卒業秒読みらしい。
お風呂ミッションとかハードル高すぎだろwwww現実的に考えて_www凛とは将来的に入ってみたいけどwww


ちょい家族で飯食いに行く事になったので外す。そのままダチの集まりに顔出すかもしれないので。
遅くなりそうな悪寒。ノシ
921 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 21:08:01.71 ID:bEkaO9Io
      _            ┌                    n /7           _
       | |            ヘ 「ト                  L|ム//)   .__ ┌┘└┐
       | |__        く  ゝ)      _        へ人 ヘ∠    | _ . | ニニ! !ニニ
       | __|         て彡      |  ハ        `┤フ⌒ヘ⊃   |. |_|. |└‐┐┌┘
   ._ . | |                | ヘ     .| ノ |-イ_  - 不ーーイ      | _ . |i二二 二i
   .| |  | |             |\ ⌒\  .Y / √ /イ  \二彡       |. |_|. |┌、 .| 「
 ._| |_| |___         ヘ  i⌒ <〜 Y//  / ヘ /   ノ       |   . | ヽゝ」 |
 |________|         ーへ //⌒>イ.( ヘ  入   /        ̄ ̄   ヽ |
                       \《   / / |ヘ ノ </ーイ                ̄
                         ヽヘノ へ ヘ√  | |
      _                  .| |ーー| |へ ム┘
   __| |__              //ーー// √
   |__ __|             √(⌒)□へ      ww
   ┌─┘└─┐             i (^"^)\  ゝ    <イヘ|
   └─┐┌─┘             |/ ヽイ⌒ -イヘ    ヽヲiヘ
   . , ─┘└- 、                / /ヽヒ/ /  ヽ / フ⌒( ヘ
   イ と‐┐┌- .,/               / ん )ヘ (   <⌒ へ  トノ
   ゝ,  ̄ ノ                 /   )/  \ヽ人 ⌒) )イムi )
      ̄               ん   /     √  イイヘムイ
                      | ) (  n /彳ヲ/ミヲ   | ヘ
    ._                 イ(⌒) ヒ >    /  (\ (彡ヘ           _
  ._| |__  ,.-‐.、           .|  イ Eイ  イ |   ヘ  ) mm7.            | |
  |_  .// イ .|            ) (  <  イ ヽヘ  ヘ ゝ               | └─┐
   /    / |  |            へイ   |ア~ヘ   く ヘ人              | ┌─┘
   /   /  |  |           入ノ    \_/ヘ   ヽ|_\へ               | |
   |__.....|   |  レイ         //      | ノ)    へ ヘii|          , ─┘└- 、
    .| |   |   /               ∠_/      んゝ\       イ と‐┐┌- .,/
    .| |   ゝ-イ                            ̄        ゝ,  ̄ ノ
    . ̄                                              ̄
922 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/07(土) 21:16:49.24 ID:4ciBjxUo
>>920
ゆう君の家ほどの大所帯だと、事前に予約入れておかないと気軽に外食も行けないな。
923 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 01:19:57.08 ID:VilaG3wo
さて

ゆう君まだか
924 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 02:35:43.51 ID:4I0ma3ko
あんなことさりげなく言って去っていったんだから早く報告ほしいなー
925 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 02:39:43.44 ID:8q.hILwo
726. Posted by   2009年02月15日 22:23
ちなみに民主党某議員のお話によると マスメディアは赤字続きで6月の決算時期にM社が破綻することがほぼ確定するそうだ。
それに引き続いて、業界全体が打撃を受ける可能性が高いためu氏とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww氏が各政党に政権交代後、
各メディア社に公的資金(千億円規模)を投入するように打診したらしい。
もちろん自民党は拒否。しかし民主党はその条件を飲み、代わりに政党の宣伝と、現内閣のネガティブキャンペーンを締結した。との話。
だからあたり前なんだよ。どっちにせよ解散総選挙は2ヶ月掛かるため 6月までにマスコミは何としても解散総選挙に持ち込みたいのよ。

669 Posted by  2009/03/05(木) 01:57:46
ま、これだけ犠牲者出してまで、政権とるために暗躍した在チョンを叩くために
特捜も動いたわけだな。

虫けら在チョンが必死なわけ
・祖国韓国では、経済破綻した際には国外同胞の財産を没収できるというトンでもない法案が可決された。
 この法案によって、沈みかけたボロチョン船から国外に逃げ出しても無駄となる。
 また、この国外同胞には日本に巣食う在チョンも含まれる。
・在チョンはパチンコで不正に儲けた金を祖国に全て没収されたくないため、民主党を金銭的に支援し、
 政権をとった暁には韓国経済救済のために、日本の税金を無償援助することで民主党と合意している。
・国民を解散総選挙に目を向けるため、支配下にあるマスゴミを使って、異様にも写る必死なネガティブ
 キャンペーンを実施している。
 しかし、このキャンペーンは完全に裏目に出ており、捏造だらけのテレビ・新聞離れが加速する結果となった。


昨日のスーパーモーニング
http://www.youtube.com/watch?v=JJBXaYJZ1_E
926 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 03:08:02.95 ID:eB5Kh5Mo
いや、そこはkwwskたのむよwwwwwwwwwwwwwwwwww
927 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 10:15:44.41 ID:2Cv8VeIo
>双子は卒業秒読みらしい。

これを「双子は卒業済みらしい」と読んでしまい、最近の中学生は進んでるなあと思ってしまったorz
928 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 15:57:42.34 ID:de23mM6o
エリはさすがにフリだろ・・・忘れてるとは思えん
929 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/08(日) 18:31:08.35 ID:w.LbRoMo
>>922
それはあるな。行けないこともないんだけどさ。この人数にフットワークを求めるのは無茶である。

>>927
いや、中3だったら処女じゃない奴もそこそこ出てくるとは思うから間違ってはないと思うぞwwww

>>928
やっぱかー。


さて、ただいま。いろいろあったけど戻ってきたぜ。次スレスレタイ募集しとく。
それとkwskの話をkwskしようと思うんだが、エロがあるんだけど。端折る?端折らない?
930 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 18:35:04.40 ID:9GA.Oogo
>>929
ゆう君おかえり。
もちろんエロも含めてkwsk!!!!
931 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 18:41:26.66 ID:4YhMPiMo
>>929
おかえりー

      、ヾ:;:::::::::::::::::::::':::::::-、
     、ミ::::::';:::::::::::::::::;';:::::::::::::::::ヾ、
    i':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    ミ:::::::::::::::::;:;;::::::r -‐'''"'ヽ::::::::::!;!
     ミ::;r--‐'  `ヾ     ミ::::::::::i
     .l::!           ;.:ミ、:::;::::l,r‐、
     ヾ         _,......::::/'ヾ:::: ;.!
       !      .::'r t.j;、:::/:::: ::' ' !
       i.llir_,=:ll!,.- :l:. ::::'::',!:::::::; ...!-'!:ヽ
        _! ``´' l! ' ,`−´ .::::: ::::::::l:::::::`:::
        ヾ ‐ '´;  ,ィ:.,    .::::::::::::l:::::::::::::
         ヽ  ,r';';":;:::";';;! ..:::::::::::/:::::::::::::
       ,r::::::::ヽ ''-''.二-‐'"..:::::::::;:::::::::::::::::::
      /::::::::::::::::::::ヽ、 __,...::::::::::;:::::::::::::::::::::::
      l:::::::::::::::::::::::::! /::::!:::::. /::::::::::::::::::::::::
     /:::::::::::::::::::::::::l ./::::::::ヽ /:::::::::::::::::::::::::::

         クワシク [S. Kwhask]
          (1940〜 ロシア)
932 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/08(日) 18:47:37.58 ID:w.LbRoMo
>>930-931
わかった。エロ含むと長くなる事が予想されるんだが。まぁ、おkだ。


時に、スレタイ募集と同時に、誰か次スレ立ててくれないだろうか?
テンプレはそのままコピペってくれたら良いから。

俺はkwskする作業に入るぜ。
933 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/08(日) 18:57:57.86 ID:w.LbRoMo
んじゃ、舞と寝たときの話。報告開始します。

夜、パソコン切ってから。リビングに飲み物を飲みに行った。戻る時に部屋の前の廊下で舞と遭遇した。
舞は自分の部屋の扉にもたれかかって、床をぼーっと眺めているようであった。
俺「まだ起きてるのか?もう一時だろ」
舞「っ!!やっ、ぁ、に、にいさっ……。わ、わかってますけどっ!」
接近に気付かなかったのか、何故かビックリされる。
ちなみに舞はパジャマだった、いつものシルク生地の薄い水色のシンプルなパジャマ。
舞「……」
視線は逸らしているけれど、舞はちらちら俺を見ていた。
俺「どうかしたのか……?」
舞「……、……、……ちょ、ちょっと。眠れなくて……」
ちょっと考える。
俺「心配事?なんなら話し相手になろうか?」
舞「い、いいんですか……?」
俺「当たり前だろ」
笑って答える。話すために舞の部屋に入った。
ミニ火燵に足を突っ込む俺と舞。並んで座った。電気はかなり暗く、最低レベルの光だけであった。
舞「………………」
全然喋らないので、しばらく沈黙が続いた。舞は指を組んで太ももの上に乗せて、それを見つめていた。
俺「……」
舞「……」
俺「……話さないの?」
びくっと舞が不安そうな表情をする。口を開いて閉じて、を何回かしてから舞が言った。
舞「手……繋いでも……いい……?」 
俺「うん」
舞の太ももの上に右手を置く。左手を重ねてくる舞。ぎゅっと握られた。ぽつりと言う。
舞「……、……、……な、なんか。話したいこと一杯あったんですけど……。わかんなくなっちゃった」
俺「そっか……、……ゆっくり整理しろよ、待ってるからさ」
舞「ぁ、う、うん……。あ、ありがとう」
返事の代わりに手をぎゅっと握って待つ。しばらく経過。
舞「や、ダメならダメで良いんですけど……」
俺「うん」
舞「兄さんに、も、もうちょっと、……、……、……く、くっついたら……だ、だめ?」
伏せ目がちでしどろもどろに言う舞。甘えたいのだろうか?とか思う。
と言うわけで、火燵から出て歩き、舞のベッドに乗って胡坐をかいて座る。
自分の太ももをとんとんと叩いてみせる。
俺「来いよ」
934 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 19:04:08.58 ID:9GA.Oogo
>>932
次スレ立てはやるよ。スレタイ誰か考えてくれ。
935 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 19:09:51.41 ID:53zyBJ6o
【定額給付金は】略【すべてデート代】
936 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 19:13:32.93 ID:842XIFQo
【愛を求めて】略【西へ東へ】
937 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/08(日) 19:18:57.64 ID:w.LbRoMo
舞「……、……、……」
迷っているのか、微妙な表情で俺を見たり見なかったり。でも結局はやってきてちょこんと座る。
俺の胸に背中をもたれさせて、少し重心を下げて、ちょっとだけ舞が沈み込んでいた。
相変わらず甘い良い匂いをさせている舞。舞のベッド、舞の部屋なので、いつもより強く感じる。
俺「こう言うので良かった?」
舞「うん……、あ、安心するかも……」
舞の頭を撫でてやりながら言う。
俺「……俺もだよ」
舞「………………わ、私って、甘えん坊だよね。……ほ、ほんとに……、……わ、別れてから気付いたん、……ですけど」
俺「……、……そうかもな?」
舞「……お、お姉ちゃんから聞いたんですけど、そ、その……ああいうこと。したって本当……?」
唐突に話題を変えられて戸惑うが、とりあえず答える。
俺「ああいうこと?」
舞「や、そ、それは……ほ、ほら、え、えっちな事って、ゆ、言うんですか……?」
俺「……」
姉貴ほんとに何でもばらすな、まぁ、今回は口止めしなかった俺が悪いのか?と思いながら答える。
俺「ちょっとだけな」
舞「……そ、それは、私も……あの時のこととかあるから、つ、強くは言えないですけど……、
そう言うの、するのって……、ど、どう思ってるの……?兄さんは……」
俺「……、……ごめんな」
舞「ご、ごめんっ!!違うのっ、責めてるんじゃなくて……、か、考えてる事っ、教えて欲しくて……」
俺「愛と?……、……理由なんてないけどな、少し迫られて、乗っちゃっただけ」
舞「……の、乗っちゃっただけ?」
俺「うん、マジでそれだけなんだ」
舞「……に、兄さんはわかってないと思うんですけど……、そ、そういうふうな理由だけでも……。
わ、私あ、あああまえん坊だからっ!……う、羨ましくなるって言うか……なんていうか」
俺「うん」
舞「ほ、他にもいろいろ考えちゃうし……ふ、不安にもなるし……、私が、もう彼女じゃないって言うのは
わかってるんですけどっ……やっぱり、そう思っちゃうから……。私、そういうふうに考えないようにって、
思ってるんだけど、どうしても考えちゃって……な、情けないよねっ?自分でも思うんだけど……」
俺「ごめん……愛とはどんな場合でも、もうしない方が良いよな」
舞「そ、そうじゃなくてっ!!」
俺「……そ、そうじゃないのか……?」
938 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/08(日) 19:24:18.40 ID:w.LbRoMo
>>934
dクス、頼みます。
939 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/08(日) 19:33:49.22 ID:w.LbRoMo
舞「に、兄さんがしたくなったなら、お、お姉ちゃんだけじゃなくて……私も、いる、で、でしょっ?
ああ、やっ!!そう言う事が言いたいんじゃないんだけど……兄さん何思ってるのかな、って思ってっ!!」
凄い早口で噛み噛みに言う舞。何が言いたいのかさっぱりわからない。とりあえず舞を抱きしめてみる。
舞「っ!」
びくっとして舞が喋るのをやめる。ぎゅーっと腕の締め付けを強くすると、
舞の胸の感触がリアルに伝わってくる。ちょっとエロイ事を考えてしまった。
俺「……もしかしてだけど、舞も俺としたかったとか?」
舞の身体が少し強張るのが伝わってきた。
舞「ち、違うっ」
俺「違うのか?」
舞「わ、私……兄さんのことえ、えっちの相手だけだとか、思ってないし……。お、思われたくもないから。
し、しないように、か、考えないようにしてるからっ。だから、……思ってない、から」
俺「……前言った事気にしてるのか?セフレとか、そんな話したよな?」
舞「き、気にしてないですけどっ!……、……。……でも。な、なんでお姉ちゃんの時は、そう思われないの?」
俺「……」
舞「あ、ああ言うのって……ぜ、全部口実で……ほ、ほんとは……」
凄い沈黙を挟んでくる舞。俺が聞き返そうかと思ったら、舞が言った。
舞「……わ、私と、したくないだけなんでしょ?」
無言で返していると、舞が取り繕うように言った。
舞「……ま、まぁ。私は気にして無いし、ああ言うふうに思われたら嫌だから。
え、えっちもしないし、さ、させたりもしませんけど……兄さんには、絶対」
俺「……舞」
急に喋ったためか、少し驚く舞。
舞「は、はい……?」
耳元に囁く。
俺「……ごめん」
舞「い、今更謝っても……お、遅いから」
舞をぎゅっーと抱きしめる。
俺「俺、舞としたい」
舞「えっ、やっ、あ、あのっ!」
940 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 19:35:08.52 ID:4YhMPiMo
【ヒロイン多すぎ】略【どの√に行く?】
941 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 19:36:10.78 ID:53zyBJ6o
【もう舞と】略【結婚しちゃいなYO!] 
942 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 19:37:19.62 ID:3NyFLcAO
【シスター】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…? はぁと25【ファッカー】
943 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 19:39:35.49 ID:53zyBJ6o
【複数√は】略【〉´ω`〈余裕シャクシャインwwwwwwwwww】
944 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 19:39:39.93 ID:3hl3DsDO
【はちゃめちゃ双子】【葵碧参戦!?】
【最近親父が】【空気です】


初めてスレタイ考えたけど、自分の才能の無さに絶望した
945 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 19:39:45.87 ID:c6qj.cso
【春休みは】(ry【風呂とアウェー】
946 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/03/08(日) 19:40:04.27 ID:XIJpmUAo
【うーん。。。】略【もうたまんない。。。かも】
947 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 19:41:38.50 ID:oQ0hiog0
【別れても】 略 【好きな人】

…古過ぎるw
948 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 19:45:14.99 ID:AtezuGoo
【すごく・・・多いです】略【√的な意味で】
949 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 19:47:08.08 ID:HAmYWv.o
【葵星石】【碧星石】
950 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 19:48:38.87 ID:4I0ma3ko
【√分岐】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…? はぁと25【選択肢は!?】
ひねりも何もねえww
951 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 19:50:08.74 ID:9GA.Oogo
【√が多すぎて】略【一人に絞れない】
952 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 19:54:14.13 ID:9GA.Oogo
スレタイはゆう君が選んでくれるの?それとも勝手に選んで良いの?
953 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/08(日) 19:55:54.77 ID:w.LbRoMo
俺「ん?」
さらにぎゅーっと舞を抱きしめる。
舞「わ、私は……」
俺「ん?」
さらに強くぎゅーっとする俺。そのまま舞のズボンの中に手を入れてショーツに指を入れる。
舞の股間は濡れていた。わりとぬるぬるである。舞は抵抗する素振りはなかった。
俺「……濡れてるけど?」
舞「こ、これはっ!に、兄さんがっ、だ、抱きしめたりしてるからでっ!!」
無言のまま勃起したナニを舞のお尻にぐりぐりとこすりつけてみる。これだけで軟らかくて結構気持ち良い。
舞「に、兄さんっ……」
服の中に手を入れて左手で乳首、右手でクリを弄りだす俺。
舞「あっ、んんっ!!に、にいさっ、や、やめっ、ぁっ、やぁっ!」
首筋にキスをしはじめる。
左手の指の腹で乳首をしごきつつ、右手で右の乳首をつんつんする。小刻みに指でかすらせると。
舞がびくびくと震えた。そのまま乳房をふよふよと揉んだり、乳首をしごいたりする。暫くすると。
舞「んんっ、はぁっ、んんっ!!ゃぁぁっぁっ!ん、ぁっ!!んんんんっ!!!」
と出る声を我慢しつつ、、舞の身体がびくびくっと連続で弱く跳ねた。
乳首だけで軽くイッタ?らしい、やけに敏感である。
舞の服の中から手を抜いて、少し移動して、舞を緩やかにベッドに寝かせる。正面に回って舞に聞いた。
俺「まだしたくない?」
舞は瞳が既に潤んでいた、表情も夢見心地でほのかに赤み差していて、
唇もキスして欲しいみたいに少しだけ開いていた。そこから熱い息を漏らしている。
でも俺の欲しい言葉とは違う言葉を言う舞。
舞「……し、したく、ない……よ?」
俺「……」
無言で舞の耳たぶを指で挟む、親指と人差し指で挟んで、擦り合わせる。
舞が唾を飲み込むのがわかった。舞の身体の気持ち良いところは知り尽くしているので。
拒んでも無駄である。パジャマをまくりあげて、胸を露出させる。乳首にキスしながら、
舞のお腹やわき腹、へその下、手の甲とか、いろいろなとこを撫でる。
撫でるたびに舞はびくびく反応していた。息も荒く、可愛い声を上げる。
舞の手を掴んで指の間を舐めたり、乳房にキスマークをつけるようにして移動したり。
暫く楽しんでいた。舞の反応が一際良くなったところで、舞のズボンを下げた。
ちなみに舞の下着は白にピンクの模様が入った、小さいリボン装飾つきの、綿製の軟らかいパンツである
股間に舞の体液で染みが出来ていた。
舞「あっ……はぁ、だ、だめっ……だよっ」
とかまだ言っている舞。本当にダメなんだろうか、と少し心配になる。
太ももの内側を優しく撫でる。指を這わせて、さわり心地と底無しの柔らかさを味わう。
舞「ひぁっ!!うっ!!くぅっ……!!ふぅっ!うっ!うっ……んっ、んんっ!!くぅっ!!」
内ももを一撫でするたびに俺の服をぎゅっと握って、歯を食いしばって耐えている舞。
ぶっちゃけとても気持ち良さそうであった。舞の身体は既に汗ばんでおり。辛抱たまらない感じだった。
肋骨を指でなぞりながら、切なそうな舞の顔を見つめて言う。
俺「本当に、したくないの?」
954 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/08(日) 19:58:34.80 ID:w.LbRoMo
【いったいどのスレタイに】略【なるんだろう……?】
【ごめん飯出来たから外す】略【ガチですまん】


>>952
【立てる人に】略【決める権利があると思うぜ】
【だから勝手に】 略 はぁと25 【選んでくれ】
955 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 20:08:40.34 ID:oQ0hiogo
【ここで中断とかww】略【ゆう君ヒドスwwwwww】
956 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 20:14:42.91 ID:9GA.Oogo
次スレ立てたよ。
テンプレは少しだけ付け足したがいかんせん時間が無かった。すまん。

ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1236510159/
957 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 20:16:09.35 ID:842XIFQo
>>956
おつですよー
958 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 20:39:34.79 ID:c6qj.cso
( -━- ω -━-)
959 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 20:51:32.27 ID:c6qj.cso
ひろいん
ttp://androgynos.com/archon/index/gazou01/img/751.jpg
ttp://androgynos.com/archon/index/gazou01/img/791.jpg
ttp://androgynos.com/archon/index/gazou01/img/802.jpg
960 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/08(日) 21:02:19.55 ID:w.LbRoMo
>>956
力の限り乙であります。

続きに入るぜ。
961 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 21:10:28.84 ID:c6qj.cso
wwktk
962 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/08(日) 21:33:00.18 ID:w.LbRoMo
>>953続き
舞「や、やだっ!だめっ!!」
俺「なんでだよ?俺は、したい」
舞「や、やだよっ、い、いわない、で……」
俺「俺はしたい……舞としたい……」
息を呑む舞。
舞「……、……で、でも」
珍しく強情だった。俺は、舞の顔、頬に、瞼に、おでこに、鼻に、顎に、キスを何回もした。
びんびんになってる乳首を指先で擦りながら、鎖骨付近に舌を這わせる。
舞「……や、やだ、よっ、んっ、だ、めっ……、はぁっ!」
いちいち喘ぐ舞。既に舞の下着の染みはヤバイ事になっていた。でもずっと嫌々と言い続ける舞。
俺「……わかった」
舞の身体から口や手を離す。
俺「やめるよ」
舞「え……?」
チンコはギンギンだったが、舞とは同意なしにえっちするなんてことはできない。
ということで舞から渋々離れようとした。舞が腕を掴んでくる。
舞「ま、待って……」
俺「……なんだよ?」
視線を逸らして舞が言う。
舞「……こ、ここまで、して……おいて。……い、行かないで、くだっ、下さい……よ……」
俺「……最後までしてってこと?」
舞「に、兄さんがしたいなら……し、しても、良いと思う、けど……」
消え入りそうな声であった。さっきまで赤かった顔がさらに赤い。
俺「嫌なんだろ……?」
舞「に、兄さんにされたら……ま、また……して欲しく、なる……から……で、でも、
このままは、い、嫌、だから……、……あ、頭おかしくなって、に、兄さんの事しか、か、考えられない……よ」
ちょっと考えて、再び舞に跨る。困った顔をしていた舞が、期待するかのような表情になった。
俺「したいってこと?」
舞「……。……、……い、意地悪しないでよ……兄さん……」
俺「ちゃんと言ってくれたら、最後までしてあげるよ?」
少し切なそうな、情けない顔になる舞。
舞「に、兄さんが、私と……し、したいって、言ったのに……」
俺「今は舞もしたいんだろ?」
舞「ぁ……う、うん。そうだけど……」
俺「じゃあ……な?」
舞「……、……、……に、兄さんに、お、おちん、ちん……い、いれて……欲しい、です……。ま、舞の、(自主規制)に……」
なんだかんでちゃんと言う舞。とても小さく、途切れ途切れだが、俺を見て言った。
俺「ちゃんと言えたな」
舞「に、兄さんが……言えるようにしたんでしょっ!に、兄さんがっ!!にいs(ry」
舞が少し泣きそうになったので、唇にキスする。舞が目を閉じたので涙が流れた。
久しぶりの舞とのキスを堪能する。舞の舌はひくひくと収縮していた、泣いているからか?とか思う。
優しく舌を絡め合わせて、気持ちを落ち着けてやる。出来る限り優しく、深く口付けした。
口内への愛撫で舞の身体がびくびくっと震える。次第に大きく震えて、腰がびくびくっと震えた。
最後に溜まった唾液を口に流し込んでキスをやめる。舞はとろけきった表情をしていた
俺「……入れて良い?」
963 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 21:39:48.53 ID:c6qj.cso
⊂(;^ω^)⊃ アウアウ!!
 ミ⊃⊂彡
964 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/08(日) 22:08:59.68 ID:w.LbRoMo
舞「い、いれて……、欲しい……。私の中に、おちんちん、いれて……に、兄さんの、
……兄さんの……おちんちん……、それ以外か、考えられないよ……私の身体が、お、覚えてて……」
俺「わかった」
ぼーっと言う舞の姿や言葉に、背筋がぞくぞくするような快感を感じて、もう一度キスをする。
何度でも言わせたかったが、舞で遊ぶわけにもいかないので、お姫様の頬っぺたにキスして。
それから舞の両足をぐっと上に上げてくっつけさせて、手で膝の裏を持って支えさせた。
続いて舞の下着の股間部分、右と左を寄せて細くする。両端にでてきたまんこの肉でその下着を挟む。
で指でぐりぐりあわせる。最高に軟らかい部分なので気持ち良く、舞から出た汁が下着から滲みでていた。
舞「ひっ、ひっあっ!、ふぁぁっ!!ぁぁっ!だっめっ!!」
今度は尻側の布を引っ張って、われめに食い込ませてみる。ぎゅいぎゅいと引っ張って離す、を繰り返した。
舞「んっ!!んぁっ!ふぅぅぅぅっ!!うぁあっ!!あっ、やぁっ、んん、んっぁぁああっ!!」
舞がいきそうな感じになったので、やめる。
舞「な、なんでっ!?や、やめちゃう、のっ……!?」
もう一度下着を食い込ませて動かす、そしてまたやめて、今度はまんこの肉を外側に引っ張ってやる。
すじまんが開く、開いた内側の縁の軟らかいところの肉を指でくにゅくにゅしてやる。
舞「やっ!やだぁっ……、じら、さない……でっ、お、おかしくっ、なるっ、なるっ、からっ……にい、さ、んっ」
舞が普段は絶対言わない猫撫で声を出して、甘えた口調、だらしない表情で懇願してくる。
舞「にぃさ〜ん、にぃ、さぁんっ!へんに〜、へんにぃ〜、へんにぃなるよぉっ!」
俺「何が欲しい?」
舞「にぃさん、にぃさんが、ふぁっ、……ほぉしぃ、よぉ、おちんちんっ……はぁっ、ほ、しぃっ!」
焦らし愛撫をやめて、舞の下着をずらす、チンコを出して、そして舞の足を支えてやる。
俺「じゃあどこに欲しいのか、見せて?やり方は……わかるよな?」
舞「……うん、わ、わかるよ……」
舞が自分のまんこに両手を添えて広げる。両側に引っ張られて綺麗なピンクの秘部があらわになる。
液で濡れて光、ヒクヒクと収縮して俺を誘っているように見えた。
鼻にかかった甘い声で、泣きそうにも見える表情をしながら、震えつつ舞が言う。
舞「……ま、まいの、おまんこに、にいさんの、お、おちんちん、いれてくださぃ。
す、すきにして、いい、よ……?にいさん、なら……ゆ、ゆうすけ、なら……わたs(ry」
ほっといたらいつまでも続きそうだったので、「……よくできました」と言って遮る。
舞「う、うん……ふっあああっ!!!!!あぁっ、ふかっ、はっ、いいっ!!!!っぁあぁ!!」
舞の穴に当てて一気に奥まで突く。痛かったかな、と少し心配だが、声の感じそんなことはないようだった。
舞「ひぁあああああぁあぁっ!!!」
舞の奥ににゅごっとした感触を感じた、と同時に舞がビクビクを腰を震えさせる。
そのまま収縮する舞の中ぎゅーとちんこを締め付け、ぎゅりゅぎゅりゅとちんこを絞り上げる。
俺のチンコが快感を感じるのと同時に舞がびゅっ、びゅっ、と潮を噴いた。俺のあれにかかったりする。
舞「くはぁっ!!はあぁっ!!!あぁあっ!!ぁああっ!!」
口を空けてパクパクとしている舞。とりあえず俺は腰を動かした。
舞「ひゃああああひあっいやっ!!ひぁっ!、こわ、こらりゅっ!ほわれりゅっ!!」
かなりゆっくりなストロークであったのだが、一回つくごとに腰を盛大にびくびくさせて喘ぐ舞。
だらしなく潮をびゅっ、びゅっと噴く。俺は締め付けの気持ち良さに一度イってしまった。
舞「あぁああぁっ、あつっ、よっ!んぅっ、くぅっ、ふぅっ、に、にいさっ、がっ、だひてっ、るゅっ!!」
俺「舞の中、サイコーだ」
舞「もっと、もっとうごひてっ!!いい、よっ、……ぁああっ!、はぁははっ!ひゃっ!!らぁっ!!
いっぱいっ、きも、んっ、ちっ、よく、しゅるっ、からぁああっ!!ああっ、きっ、もちゅ、よ、くっなってっ!」
俺「ああ」
みたいな感じで突いていた、正直舞の発音がはっきりしなかったので、言葉があってるかは不明。
舞「あっ!らめっ、きたっ、こわれっ、やだやだっ、まっ、てっ、やっはっ、りゃっ!!らめっ!!
んんんんんんんんっ、はっ、またっ!?、やっやだっ!うぁあっ!に、にっ、さっ、んんんんんっ!!!!」
965 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 22:25:07.64 ID:C9g9uDko
・・・・・これなんてエロゲ?
966 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 22:25:14.00 ID:fUDbRLIo
ハァハァこりゃたまらん

それにしてもレス少ないなww
みんな右手を動かすのに忙しいのかなww
967 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 22:25:35.10 ID:9GA.Oogo
やべぇ、すげえやりたくなった…
そこらのAVよりよっぽど興奮するな、これ。
968 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 22:30:27.31 ID:qEz7PuAo
入れてるとき潮吹かれるのって・・・
めちゃエロす(´・ω・`)
969 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 22:32:49.64 ID:w/E/q120
こういうやり取りを観てるとやっぱりより戻しても
いいんじゃないかって思ってまうのは俺だけ?ww
970 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 22:33:50.51 ID:oQ0hiogo
  l:: :: :: / !:: :: :: :: :/イ   〃  \     ',|  ヽ:: ::! i:: ::.|:: :: :!        この感じ・・・・
  ヽ:: ::/  !:: :: :: :: :ミ        \      ヽ::.!  !:: :|:: :: :|
   ヾ/  .|:: :: :: :: ゝ     _ __   ヽv    ヽ|-‐''!::.i、:: :: !
─wwwwv√レ-l:: :: /~ヽ   //j:::::::'.,ヽ、       ,,   !:l l:: :: |─√レwwww─
       |ハ:: ! 丶     ヽ:::::::::ノ         xr,::::7ヽ|iイ:: :ハ!
        l:: !  〈                   i:::::ノ  イ::ハ:|
        ∨ヽ、 _    ::::::::::::             i l:/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ー´ ;.;.; r !l.;.;.;/!|                |.;ト,,.;.;!| .;.;.,.;.;|
.;.;.;rー" ||!.;//                レ! !.;.;リ.;.;.;.;.;.|       ・・・まさか・・・
.;.;.;.;\,  レ                    ∨イ.;.;.;.;.;|
.;.;_,,-'   - . 、_           _ , _  // |.;,..;.;.;.;|─wwwwv─√レ─wwww─
'-、ヽ   ____`ニ     _'' ´__,, fヽ |.;|! .;.;.;|
       ゞ-:::ノ       ゞ-ノ  f ! |.;|!;.;.;.;|
ヽ (       ̄                 |ノ  |.;l!..;.;│
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
              l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  賢者タイムか・・・
_______∧,、_‖ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
971 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/08(日) 22:37:02.40 ID:w.LbRoMo
頻繁に連続でいくようになってきたので、ペースを落として。
落ちないようにして舞に快感を与え続けた。で、適当なところで舞から抜いて。四つんばいにさせる。
舞の腰はがくがくだったが、一応膝と手だけはついて踏ん張っていた。
舞「い、いれていい……です……よ?」
とだけは言う元気があったので、遠慮なく入れた。そのまままたバックでしばらく突きまくった。
舞は涎と愛液と精液をだらだたらしながら、尻だけ突き出して耐えていた。
でまた舞が落ちないように調節しながら挿入。満足したので、舞がいった時に俺もいけたタイミングでやめた。
最後の方は泣き声みたいな喘ぎ声になっていたので、嬌声は端折る。
チンコさしたまま騎乗位にして、舞を寝かせて抱きしめた。暫く静かにした後、呼吸が整ったのか舞が言った。
舞「……お、終わった、の?」
俺「うん」
舞「ちゃ、ちゃんと……、……ま、満足できた……?」
俺「うん。今たってるのは、舞のせいだから。チンコ痛いよ」
舞「えっ、ご、ごめんっ!き、傷とかっ!?」
俺「……違う違うwww立ちすぎて痛い。稀にあるんだ……もうだしたくないのに、
舞の身体とくっついてると、立っちまったりな。魅力的だって事かな、それだけ」
舞「そ、そうなんですか……、……わ、私も、少し、ひ、ひりひりするかな……」
俺「痛い?大丈夫か?ごめんな、無理させたよな」
舞「き、気にしないで。……そ、それに、痛くは……無いから、少し、違和感があるだけだし……腫れてるみたいな?」
俺「……ほんとにごめん」
キスすると舞は照れたような、申し訳ないような、はにかんだ表情をみせた。
舞「なんで謝るの?……今回は、最後まで意識飛ばなかったし、良かったよ……?
それに……、こういこと言ったらダメなんだろうけど、……今はやっぱり、嬉しいからwww」
俺「……、……抜くぞ?」
舞「あ、うん」
舞と協力してチンコを抜く。
舞「……あ、溢れて垂れてるの……わかる、よ……?も、もう、ど、どれだけ、出したんですか……?」
俺「覚えてない。ってか途中から零れまくりだったぞ、気付かなかった?」
舞「……そ、そんなに出したの?……、……、……、……えへへっwwwや、やだなっ、う、嬉しいかもwww」
喜ぶところが違う気がしたので指摘したが、ちょっと脱線するので端折る。
その後、俺は舞に腕枕していた。舞は自分の右頬っぺたを俺の二の腕につけて寝ていた。
その状態の左腕で、俺の鎖骨とかをなぞっていた。何を考えてるのかはわからない。
舞「……明日はシーツとか一人で洗濯しないとダメだよね」
俺「だろうな」
舞「……きょ、今日は、兄さん、ここで寝ていってくれるん、ですよね……?」
俺「舞がいてほしいならいるよ。朝までだけどな」
舞「い、いてほしいんですけど……。で、でも、もう眠たくて……私……」
見ると目を開けたり閉じたりしている舞。眠たそうである。身体を捻って、舞を抱き寄せてやる。
俺「寝ろよ、おやすみ、舞」
舞「う、うん……。兄さん?」
俺「ん?」
舞「し、心配しなくても、きょ、今日のことで、後で言ったりしないから……忘れるから……」
俺「ばか、何言ってんだ」
舞「へ、変な事ばっかり言って、ごめんね……できたら、忘れて欲しいな……」
俺「……おやすみ」
舞「お、おやすみなさい、兄さん……」
とか言って舞は寝た。朝になったらさっさと俺は自分の部屋に退散した。以上で報告終了です。
972 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 22:41:12.61 ID:9GA.Oogo
さーて、ゆう君は舞さんとはやらないって言っていたわけだが。
舞さんとよりを戻す決心がついたからエッチしたの?
973 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 22:41:28.03 ID:w/E/q120
報告の観点から言うと実にすばらしい報告だったよ
ゆう君乙!

・・・・なんだが、現時点の二人の関係を考えると
実際舞ちゃんを抱いてしまったことについて
ゆう君はどう考えているのか知りたい。
974 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 22:47:31.43 ID:qEz7PuAo
友達だけどセックスもする・・・という関係があるわけだから、いいんじゃないか?
975 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 22:48:25.07 ID:FAhB4kAO
自分がかまってもらえないと思ってる舞さんにそうではないと伝える意味でセックスしたのかそれとも単に自分の性欲発散の為だったのかは知らないが、本当に今後どうすべきか真剣に考えてるようには見えないな。これじゃ別れる前とほとんど変わらない。
976 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/03/08(日) 22:48:52.60 ID:kHXmNMw0
うーむ 舞ちゃんが嬉しそうで何よりなんだが…
中田氏で大丈夫なのか?
それと、声のほうも…気になるな
977 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 22:56:34.09 ID:tsUFm6AO
兄妹で性的なお触りなんてスキンシップの内だよ!
そのままハッテンしちゃっても(性的な意味で)スキンシップの内だよ!よ!




そしてゆう君はこれを書いててまたヤりたくなったのでは?
978 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 22:59:43.39 ID:9GA.Oogo
>>974
それだと自分の気持ちをはっきりさせるためにわざわざ別れた意味が無いよ。
単なる友達じゃないからね。
979 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/08(日) 23:05:59.66 ID:w.LbRoMo
そうだな、正直舞とえっちしたのは、「……わ、私と、したくないだけなんでしょ?」みたいな事を言ったからだ。
長さを考えて端折ったんだけど、他にも「私と付き合えないならそう言えば良いのに」的なことを言っていたんだ。
まぁ、勢いで言っただけなのか、前から思ってたのかはわかんないんだけど、
そう言うことを考えると、えっちしたくないわけじゃないという意味も込めて、えっちしたんだが。
正直えっちしたくなってしまったってのも理由の一つだな。

抱いてしまった事に付いては、うーん。罪悪感はあんまりないかな。
舞も元気になったし、えっちすると心にゆとりができるのかもしれん。ただ、習慣になりそうで怖いから。
次はできれば起こしたくないな。とは思う。

>>976
舞はピル飲んでるから大丈夫だ。俺とえっちするために飲んでるんじゃなくて、実際に医療目的?っていうのか、
それで飲んでるらしいから、俺と付き合ってなくても、必要があれば飲んでるらしい。報告では端折ってるが、聞いてるぞ、一応。

>>977
だから愛への性的なおさわりと舞への性的なおさわりでは天ト地ほどの差があってだな。
まぁ、ぶっちゃけ書いててヤりたくはなったよ。言い訳するわけじゃないが、舞とのエッチは中毒性がある気がする。
980 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 23:20:37.29 ID:9GA.Oogo
>>979
それって舞さんの挑発に乗っただけだろ〜
舞さんとエッチしたらゆう君の気持ちが固まるのが遅くなるとしか思えないんだが。
981 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 23:22:08.75 ID:FAhB4kAO
罪悪感がない、ねえ・・・誰のせいで舞さんがそこまで思い悩んでるのかわかってて言ってるのなら大したもんだな。
982 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/03/08(日) 23:25:02.11 ID:kHXmNMw0
となると副作用等が心配だけど…まぁそこは本人が一番知ってることだろうな
デートの件はどうなったん?
983 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 23:30:59.87 ID:jd30/r.o
舞「へ、変な事ばっかり言って、ごめんね……できたら、忘れて欲しいな……」
俺「……おやすみ」
舞「お、おやすみなさい、兄さん……」


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\     という夢を見たんだ
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    この夢のせいでまた夢精したお!!!!!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
984 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 23:31:40.81 ID:UeZm/UAO
>>979
ゆうくん舞には甘いからな
また落ち込んでたらやっちゃうんじゃないか
それだと意味が無いと言うか、ずるずるいきそう気がするんだが、身体の相性がいいならなおさらやばそうだ
985 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 23:34:09.71 ID:tsUFm6AO
>>480とか>>481はなんで攻めてるんだ?
今回のゆう君の行動は完璧だろ。俺としてはゆう君を全力で褒めてやりたい
986 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 23:36:19.10 ID:UeZm/UAO
>>985
別に攻めてなくねwwwww
987 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 23:42:25.56 ID:9GA.Oogo
>>985
ゆう君が別れるに至った経緯を知った上で言ってるのか?
今回エッチしたことは、一時の慰めにはなっても長期的にはお互いにとって良くないことだと
思うね。ゆう君自身の気持ちに蹴りをつけるのが先延ばしになるだけだから、その分舞さんを
余計に苦しめることになる。
988 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 23:44:52.02 ID:.DPrSw2o
しかし舞ちゃんがヘンな勘違いで思い詰めてそうだった品
ちゃんと抱いてあげるのも必要だったかもしれん
989 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 23:46:20.78 ID:FAhB4kAO
>985
この場合完璧というのは答えを出してそれを告げた上で抱くことだと思うが。
990 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 23:47:09.54 ID:kHXmNMw0
>>985
いや、少なくとも>>980は攻めてるように見えないがww
攻めてるとしても、>>980>>981もぶっちゃけ本当のことだしなー
”失ってから気づくものがある”って言うけど
ゆう君の場合”付き合ってる”、”恋人同士”と言う設定がなくなってるだけで
付き合ってるころと大して変わってないような気がするからなぁ…それじゃぁ気づけるものにも気づけないでしょ

あげててすまない…
久しぶりに書き込んだもんだからsageのこと忘れてたOrz
991 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 23:55:39.11 ID:de23mM6o
賢者が多いなw
992 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/08(日) 23:56:05.95 ID:w.LbRoMo
その場しのぎっていうと言い方は悪いが。えっちするだけで舞の精神状態を安定させられるなら。
それでも良いのかもな、と思ってる俺もいるんだよなー、難しいところだ。
今度落ち込んでたら、やっちゃうかもな、っていう気は正直する。

せめて俺に彼女、もしくは舞に彼氏がいたら、それを理由に拒否できるんだけど。
ないと凹んでる舞を見ると、なんでもやっちゃう、可能性はあるね、何度でも抱くよ、とかそんな意味ではないけど。

>>982
たぶん、舞のデートの話だよな?それとも俺と凛の方?
993 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/08(日) 23:56:11.07 ID:jd30/r.o
>>985
確かにいい前儀だとは思ったわ
さすがゆう君パネェな、完璧に舞さんを把握しきっている

>>987
論点が違う、>>985の言いたいことを理解していないぞお前
>>985
Hの交渉からフィニッシュまでの一連の流れが完璧すぎるって言っているだけ
押して押して最後に引くところがマジですごい
あくまでこの行為は、お前の意思で行われたかのように思わせる技術に感嘆したわ
洗脳だろこれ、これで奴隷の完成だな。いや、おもちゃといった方がいいのか?
舞さんは自責の念でいっぱいだろうね


これを素でやっているから怖いわ
994 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/09(月) 00:01:19.79 ID:qsuGdi6o
いや〜、さすがに保身のための責任逃れがうまいわ



そりゃ罪悪感も感じないわな、家族の精神安定のための行為だもん
体のいい言い訳だわ
これで自分を納得させられる君がすごいわ
995 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/09(月) 00:01:50.67 ID:q8SG8AAO
安価ミスしてるのに当たり前のように話が進んでて訂正しづれえwwwwww

>>993
いや俺は皮肉で言った訳じゃないぞ?
996 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/09(月) 00:03:13.41 ID:PXFu3yUo
>>993
それは曲解というものだ。エッチしたという事実を含めて完璧と言っているように
取るだろうjk
997 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/09(月) 00:10:58.59 ID:q8SG8AAO
どうでもいいがこれで自分を納得させられない>>994だったらどうするのかを聞いてみたい
998 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/09(月) 00:15:36.71 ID:qsuGdi6o
色々煽りたいところだけど
>>995
じゃあ何が完璧なのかを説明してくれないかな?
携帯で大変だろうけど頼むよ
次スレまでこの流れ持ち込もう思っていないから別に説明してくれなくてもいいんだけど
何が完璧なの?
気になりすぎるところだけど、どうせ理解もできなしいいやwwwwww
あと、>>996さん
>>993のレスはあえてそういうレスしたんだよwwwwwwwwww
曲解にみせるようなレスね

あんな糞冗談も通じないのかよwwwwww
999 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/09(月) 00:17:43.04 ID:6LQnczk0
>>ゆう君
いや、舞ちゃんのデートの方
>>997
俺も気になるわ
1000 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/09(月) 00:19:44.31 ID:Un6cvsAO
1000なら就活成功
1001 :1001Over 1000 Thread

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、   【呪いのパーマン Ver2.0】
  | |  (・)。(・);    このスレッドは1000を超えました。|
  | |@_,.--、_,>    このレスを見たら10秒以内に次スレを建てないと死にます。
  ヽヽ___ノ    次スレを10秒以内に建てても死にます。

パー速@VIPService
http://ex14.vip2ch.com/part4vip/

1000超えたのでHTML化の依頼をするでござるの巻
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1195554932/

1002 :最近建ったスレッドのご案内★Powered By VIP Service
いんA毒 @ 2009/03/08(日) 23:44:39.14 ID:K/5.zB6o
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1236523479/

桃香のデュエルアルカトラズinデュエルキング決定戦 @ 2009/03/08(日) 23:43:51.29 ID:Oho2O4so
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1236523431/

やる夫でナイト part2 @ 2009/03/08(日) 23:40:11.72 ID:Ivb8F/Qo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1236523211/

毛布姉がロン君に・・・33番目の夏 @ 2009/03/08(日) 23:12:14.61 ID:Hi5E2AIo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1236521534/

俺ドラクエVするよ12 @ 2009/03/08(日) 23:04:33.74 ID:A5UDh2Io
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1236521073/


Powered By VIPService http://vip2ch.com/




Pastlog.cgi Ver2.0
Powered By VIP Service
Script Base by toshinari