無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫メニュー■ ■VIPService (VIPサービス)■
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みはできません。。。
HTML化した人:出来杉3.0
【凛ねぇに】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?はぁと26【猛進中】
1 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 12:11:56.00 ID:QrNEXSwo
ここは血縁関係のない天然系姉【愛】とツンデレ系妹【舞】と>>1こと【ゆう】の微笑ましい日々がメインのスレです。
『血縁関係のない小動物系妹【錘】の生態を観察して父性愛をくすぐったりする』のも良いでしょう

姉の挙動の可愛さに悶え。妹の加速するデレにまた悶えさせられる。
そんなゆう君の悩ましい日々をwktkと笑顔と時々マジレスで見守る。
その為だけにこのスレは存在していると言う・・・・・・。
別れたり悩んだり、親が再婚したり……悲しいけどこれ、現実なのよね。

・【sage】進行してくれちゃっても良いよ。
・まとめサイト創設はNG。
・特定はNG。

テンプレは>>2-12あたり。
2 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 12:12:52.60 ID:QrNEXSwo
登場人物スペック
ゆう ◆9yZlGMHCak(>>1)
   このスレのスレ主で、もげてほしい男トップ5には確実に入るであろうシスコン男。もげろ。
   血の繋がっていない姉(愛)と妹(舞)と付き合っていたが、最近舞関係で思う所があり別れた。この先どうなるかは不明。
   現在はもっぱらフラグ立てに勤しんだり、再婚相手の連れ子とキャッキャッウフフしたりしている。もげろ。
   自称放浪癖持ち。ハリーポッター三作目時のハーマイオニー役の子が好きだとか。エクスカリバーのサイズは17a↑確実。もげろ。

   年齢:19歳の大1 4月から大2
   容姿:約180pの約70` 細身筋肉質で肌が褐色。
   趣味:起こしに来た相手をベッドに引きずり込んで寝る事。
   職業:ナプキン貴族

舞(妹) 何をかくそうゆうの元カノ 戸籍上ゆうの義妹 愛は姉であるが血は繋がっていない。両親は死去。
      身長163cm 体重不明 スリーサイズ 86/52/80 Fカップ 19歳 大1 男子に人気の容姿で髪の毛の長さはセミロング。
     昔は恋愛に対して、「我侭」な性格だとゆうに思われていたが 意外と「従順」で「献身的」であったことが判明
     近年は姉に張り合うようにデレが増加し、甘えるのが上手くなった。しかし料理だけはいっこうに上達しない。
     今年になって人生初のバイトを始めた。職場は姉のバイト先の喫茶店、新鮮で楽しんでいる。
     前スレで一年半くらいの恋愛に終止符が打たれたっぽい。どうなるかはイマイチ不明。
     ゆうと一時的に別れたが、ゆうの気持ちがはっきりするまでゆうの事をずっと好きっぽい。どちらかというと猫。
     余談ではあるが、朝倉由夢に似ているところアリ言われる。kwskは捕捉を参照のこと。

愛(姉) 何を隠そうゆうの姉 戸籍上ゆうの義姉 舞とは血が繋がっていない。
      身長168  体重53kg(本人談) スリーサイズ 106/60/89 Kカップ 21歳 大学生 美人。髪の毛の長さはベリーロング。
      24のシーズン4に出てきたテロリストと髪型が激似だと言う。重度のブラコンであり同時にシスコン。微妙にたまに変態っぽい。
      もう一人のゆうの彼女であり、SでもMでもどっちにでもなれる器用な人。住人によると、おっぱい最高、とのこと。
      一時的に別れた後は、多少過激なスキンシップで、日夜ゆうを苦しめている。どちらかと言うと、犬
      余談ではあるが、朝倉音姫に似ているところアリと言われる。kwskは捕捉参照のこと。

恵(姉2) 再婚によって増えた家族ゆうの姉、次女に当たる。彩さんの前の旦那の連れ子であり、誰とも血が繋がっていない。
      身長160くらい 胸は無い。細い。髪はやや長めのセミロングである。愛と同い年で21歳。社会人であり飲食店で働いている。
      兄弟のお母さん的ポジションを担っていた予感。外見・表面上はクールだが、内面はノリの良い人のように思われる。
      朝、ゆうを起こす際に数回布団に引っ張り込まれるなどの被害を受けているが、めげる様子もない。タフな女性。
      名前の読み方は「けい」or「めぐ」とかそんな感じらしい。普通程度には美人。少し愚痴っぽいところアリ。

葵(四女)再婚によって増えた家族、ゆうの妹に当たる。今年高校生になるらしい。
      碧とは双子であり、同じ服装、髪型をされると見分けがつかない。と言うか親(彩さん)でも見分けがつかないらしい。
      テンションが高めであり、悪戯好きのような気がする。身内に辛辣な評価をするなど、良くわからない奴である。
      可愛い人や美人な人に目が無い。またイケメンも好きらしい。ちなみに髪の毛を括ったりは葵が担当しているらしい。

碧(五女)再婚にy(ry 今年高校生になるらしい。葵とは双子であり、おなj(ry
      葵と比べると、やや大人びており、礼儀正しい雰囲気である。曰く「陰が薄いほう」。
      強いて言うとすれば、初めてゆうの家に来る時に、睡眠不足になるほど眠れなかったとか、多少緊張しやすい奴のような気もする。
3 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 12:13:08.12 ID:QrNEXSwo
錘(六女)再婚に(ry 今年で中学二年生になる予定。背丈は145くらい?。確実に前に習えでカッコイイポーズが出来る選ばれた人間。
      喋るのがゆっくりで独特の空気を出している女の子。あまり会話に参加せず、自由奔放。羞恥心とかもほとんど無いと思われる。
      ミルクキャラメルが好物で、風呂や就寝時を今だ彩さんと共にしており実年齢よりかなり子供っぽいところもあるが。海外ドラマが
      好きでボストン・リーガルのアラン・ショアが大好きだったり、BONESのブースが好きだったり、テレビ大好きっ子。
      また、ゆうにすこぶる懐いており。ゆうといっしょに寝たり風呂に入ったりとゆうが世話を焼いている。あっちの毛は生えていない。
      最近、自分は舞に嫌われているのではないのか、と密かに悩んでいる。住民の心をわしづかみにしているとかいないとか。

煉(次男)       再婚によって増えた次男。身長は140くらいだと思われる。今年で中学一年生。
             茶髪であり、小学校では苛められているらしい。またメールでは非常に生意気な奴である。
             ピンクチラシのトレードや回収に勤しみ、漫画に挟んで保存していたところを葵に見つかるという、
             悲惨な過去を持っている。ずっとPSPをやっているため、それ以上の事は良くわからない。移住待ち。

ジョー(ゆうの親友) 何を隠そうゆうの親友 ゆうと戸籍上のつながりなどない。
              大1 身長174(?) ネトゲマ 体重不明 エリと交際していたが破局。弟妹多し
             最近になってゆうと友情の大切さを語り合うなどしたと本人は供述している。
             近々エリとヨリを戻すためにいろいろがんばる所存です、と宣誓した。

エリ(妹の親友) 何を隠そう舞の親友 ゆうと戸籍j(ry
           大1 身長160(?) 体重不明、スリーサイズもわからん、とりあえずテンションが高い。髪の毛の長さはセミロング。
           兄貴が一人いて 母子家庭 ジョーとは幼馴染、ジョーと交際していたが、いろいろあり振った。現在はフリー。
           ゆうの事をまだ好きだとか、そうじゃないとか、いろいろ言われる。今はゆうの恋愛の相談相手である。

アニ(エリの兄) エリの兄貴、年は25〜30くらい。中華料理店で働いている。まっとうな社会人・・・・・・のはず。
           身長178(?)くらいでかなりのイケメンだがひょろい。そして何故かオタクな人。
           好きなゲームは銃で撃つ奴全般。及び格闘ゲームからちょっとあれなゲームまでしている。
           テンションが高い日と低い日があり、低い時は関わりたくない人。高いときは住人に凄い人気っぷり。
           そのおかげで晴れてテンプレ入り。おめでとう。多分本人は永久に知る事はないが・・・・・・。

凛(親戚の従姉妹) 女性。妹がいる。意外と妹想い。23だったはず。抜群の美人だが身長が低い(150前後と予想)。性格がキツイ。胸が悲惨。
             凛としている、そして実家が神社。だが親に巫女をやれよ、みたいな事を言われるのが嫌で上京。
             現在大学に進学し、>>1の家の離れを一つ借りている。ただいま絶賛攻略中。ツンツンしている。

彩(再婚相手の人) 今度ゆうの父と再婚する相手。高校まで父の同級生で、ゆうの実母の姉。
             なので年はさんじゅ・・・・・・、だが、かなり若く見える。身長は低い、155くらいと予想。胸はそこそこある。
             おっとりしており。なかなかちゃんとしたお母さんをしている人で常に笑っているような感じの人。
             再婚について子供達の事を考え頭を悩ませたりしている。とても出来た人物でありそうだ。
             ちなみに昔もゆうの父と付き合ってたらしく。ゆうの父とはかなり深い関係があるような・・・・・・気がする。
4 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 12:13:25.59 ID:QrNEXSwo
井上(大学友) 大学に入ってからゆうが知り合った女の子。出会いはゆうが「井上」と言う昔の知り合いに間違えて声をかけてしまった。
          そのまま井上がスレ上での呼び名として定着。ゆうとは良いギブアンドテイクな関係にあるとかないとか。
          何事にもきっちりした性格で、若干ドライな性格、言葉が少しきつかったりもするが、特にウザイタイプではない。
          髪型はおかっぱのばしたみたい、である。多分美人だが、地味な格好しかしない。年はゆうと同じで19。
          胸も普通。、やや痩せている。余談だがゆうとは同じサークルだったりもする。

大(大学友) 大学で出来た友なので大である。関西出身で喋り方が独特。昔野球をやっていたとか。
         実は身長がうすらデカイ。186くらいはありそうな悪寒。関西の人だけどボケたりはしない。

田中(大学友) 大学で出来た友人、呼び名は適当である。とにかくエロイ。もっぱらボケ担当。
          人が誰に似ているかを的確に言い表す能力を持っているとかいないとか。昔水泳部でブイブイ言わせてたらしい。
          舞と遭遇時、初対面でボケのノリに任せて舞の乳をもみしだくという暴挙に出たが、舞と俺によりボッコにされた。
          以来舞はとにかく嫌っている。そんな奴のため、女性には少し敬遠されがちだと言う。

T(田中妹)   田中の妹。エリの兄貴がノリで作った野球チームのメンバー。高校生だったと思う。
          兄の影響で水泳をやっており。また運動神経も抜群に良い。走るのとか速い。そのせいか胸とかはあまり無い。
          田中の妹であるため(?)、男に貪欲で。カッコイイ人についていく習性があるらしい(田中談)
          なんにせよ元気が良いのは良い事である。

佐藤(大学友) 大学に入って一番最初に友人と呼べるようになった相手。ゆうと同じくシスコンである。
          少し隠れオタクっぽい。女、と言う仲が良いゲーム友達みたいな女の子がいる。

ラマ このスレに登場する看板(?)AA 「ラマの影響だ」は格言としてあまりにも有名。誕生秘話は「ドラマの影響」の誤用
    しかし既に伝説から神話になっていることは言うまでもない。
             ラマ神参考資料
       ト、 iヽ
      _/,/7 /
   ,ィ'"´.:tz‐``7ヽ
   にニ,,_ `´  /.::::i
       ``丁´ .:.:;:;|
        ; .:.:;:;;:;|     _,,,,、、、-‐ー'''¨"´ ̄``ヽ
        ; .:.:;;:;;;:L ,,、ィ´             .:゙,
        i  .:.:.:;:;:.::i;:;:!;:;:.:.             .:;:i
          ゙、  .:.:.:;;::;:;;;;;;:;:;:.:.       .:.:;:;.:;:;:i :;:;;|
            ゙、 .:.:;:;:.:.:;:;.:.;:;;;;:.  i    .:;:.::;:;.:;:;,' .:;:;|
          ゙、..:;;:.:;;;;;;;;;;:;.:.   j!   .::;:.:;;;:;;:;:.,'!  .:!
           ヾ;;;;;;;;:;:.     jj! .:.:;;:.:;:;:;:;.::/イ  /
            ``''ゞ  .:::.:;:;ソ,,、、、、,,,;:;:.イ;:;  7'′
              i ,'"7^7     `i  |`i  |
              | | i |        ! l ! l
              u j .| ,!      } / ,} /
               i ;! i.::|      ,',' ,'.,′
               | j  |.:!     // //
             , イソ , イソ   , イソ , イソ

              私の影響とはこれ如何に
5 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 12:13:44.62 ID:QrNEXSwo
以下名前のない人or話題が上がらない人。省略候補。

友(ゆうの親友)  身長約170 体重不明 大1。彼女持ち。一匹狼気質。微妙にロリコン?
            クールであり、言いたい事をズバッと言うようなサバサバした性格の持ち主。勘が良く洞察力が高い。
            全ての物事に対して独自の価値観を持ち、突っ走る、そんなイケメン。余談だがエリとは相性が悪い。

-1(ゆうの親友)  昔は+1と呼ばれていた、夏休みを経て株価が下落し今は-1となっている。出番が無い。
            身長約170 体重不明 ひょうきんでお調子者。他は書くと悪評になるので自重

親父(ゆうの父親) このスレの住民全ての兄貴であり父親的存在。この世の全てを統べる選ばれし者
             そして、このスレの主人公ことゆう君という魔物を生み出した恐るべし創造主
            ハーレム王国の現国王であるが、息子であり、王位継承第一番目の王子ゆう君が徐々に力を蓄えてきたため
            自分の地位がいつ、この息子にうばわれるであろうか日々びくびくしている
            ゆうとだけ血は繋がっている。身長約180 体重約80 渋面。昔からモテたらしい。 
             ゆう、お前は色々な女性と付き合うべきだ・・・・などと息子に助言をするがその真意は如何ほどに・・・・・

母親(ゆうの母親だった人) 愛(姉)と血が繋がっている。ゆうの親父の再婚相手。身長高し。昔はモデル体型だったらしい。
            >>1が妹と付き合ってることを知り、あまり良い顔をしていなかった。しかし夫との離婚により、心機一転したらしく。
            現在は遠い地で頑張っている。今では>>1と妹を応援しているような口振りまでみせているとか。

バンドリーダー(ゆうの旧友 高校の文化祭で自分達のバンドのボーカルにゆうを指名した人。三年の時も指名した。
                  身長約170以上、ギター大好き。でも歌わない。別にオンチなわけではない。それが彼のポリシーらしい。出番があるかは不明。

椎(ゆうの許婚?) 小さい頃に18になったら>>1と会わせてみようという約束を父親同士が交わした関係。
             半分許婚みたいな存在だと思われる。>>1の両親の離婚とともに、その話は流れた、現在は友人として付き合っている。

元カノ(ゆうの元カノ) ゆうの元カノ 現在はゆうのよき友達となっている。が、最近スレで話題に上がる事は無い。きっと今後もない。
              文系に見えて理系、控えめで大人しい。でも芯の強い良い子である。

以下説明無しや、今後出番がなさそうな人。
ユイ、ジョーの妹×2、弟×1 その妹、迷子メル友、バンドメンバー クソ弟 クソ兄
6 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 12:14:44.01 ID:QrNEXSwo
【過去スレ1〜24(時系列順)】 【1】:妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1181997681/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/news4vip/1181997681/ ←見るならコッチ
【2】:妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?ぱぁと☆2
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1182015425/
【3】:妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?ぱぁと☆3
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1182199656/
【4】:妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが?…はぁと4
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1182539848/
【5】:妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが?…はぁと5
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1182863955/
【6】:妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが?…はぁと6
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1183501068/
【7】:妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが?…はぁと7
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1184084122/
【8】:妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが?…はぁと8
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1184601107/
【9】:【略】俺の写真から生まれたラマスレ【はぁと9】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1185521422/
【10】:【前略】俺の写真から生まれたラマスレ【はぁと10】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1186483681/
【11】:【前略】俺の写真から生まれたラマスレ【はぁと11】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1187194084/
【12】:【……そう言えばラマは】俺の写真から生まれたラマスレ はぁと12【どこへ行った?】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1188135581/
【13】:【長すぎると】俺の写真から生まれたラマスレ はぁと13【スレタイって切れるんだ】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1189510590/
【14】:【昔は】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…? はぁと14【こんな名前だったか】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1190499800/
【15】:【妹と】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?はぁと15【喧嘩中】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1191937605/
【16】:【許婚と】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?はぁと16【遭遇?】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1194609916/
【17】:【ハーレム】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?はぁと17【らしい】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1199971780/
【18】:【つまりは】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?はぁと18【二股】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1203722969/
【19】:【端折らず】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?はぁと19【kwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwsk】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1208812657/
【20】:【ラマの影響で】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?はぁと20【ちんこ損傷】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1216396742/
【21】:【Kカップ】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが・・・?はぁと21【Fカップ】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1227792251/
【22】:【(*´Д`)ハァハァ】妹の部屋で、俺の写真(ry はぁと22【'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1232158292/
【23】:【自分ですら】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?はぁと23【予想がつかない】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1234017643/
【24】:【新ヒロインは】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?はぁと24【無口少女】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1235388856/
【25】:【別れても】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?はぁと25【好きな人】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1236510159/
7 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 12:15:23.30 ID:QrNEXSwo
舞愛捕捉。ダ・カーポと言うゲームの姉妹っぽいと一部住民に囁かれている。
参考資料。↓

由夢【舞】
ttp://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/character/yume.html

音姫【愛】
ttp://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/character/otome.html
8 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 12:15:39.37 ID:QrNEXSwo
ここまでの『超』おおまかな流れ。

あるところに、血の繋がっていない妹と姉を持つ>>1がいた。
         ↓
>>1は彼女とか作って、それなりに充実した生活を送っていた。
しかしある日、>>1は妹の部屋で自分が写っている写真を発見。
そしてその写真は>>1の彼女によって妹に渡されたもので。>>1の彼女が>>1と妹の仲を疑っていた事を知る。
         ↓
始めは彼女との関係を一度白紙に戻そうと思うも。
結局はその事が原因のような、そうでないような感じで>>1は彼女と別れてしまう。
         ↓
ほぼ同時期に>>1は妹に告白される妹は昔から>>1に好意を持っていたらしい。
しかしその時は、妹の意向により、告白がうやむやになる。
スレの力などもあり、最終的には>>1から妹に告白。無事二人は恋仲となった。
         ↓
妹と付き合うという状況に戸惑いながらも、初Hや父への報告を滞りなくすませ、一応順調に見えていた。
         ↓
しかしここで問題発生。>>1に重度のブラコンっぷりを発揮していた>>1の姉が。>>1の事が好きだとカミングアウト。
         ↓
散々三者で話し合った挙句、妹は今の関係を崩したくないという理由から、
姉と>>1の関係を許可、半二股公認状態となる。
         ↓
けれど>>1と姉の倫理的な配慮。罪悪感などから、姉とは硬直状態に。
         ↓
しかし、過剰なスキンシップや、>>1が姉を拒めない事などが原因で次第に泥沼化していく。まあ、ようは>>1がへたれということ。
         ↓
そして妹とのデートを文化祭の練習後寝てすっぽかした事が原因で>>1は妹と喧嘩するが、仲直りした
         ↓
結局姉とも付き合う事になる。状況的には二股。
         ↓
そのうち文化祭終了。
         ↓
いつのまにか許婚がいた気配が溢れてきて、会う
         ↓
互いの両親は子供に任せる空気で、許婚とはメールしたりしなかったりでうやむやに
         ↓
いとこA(凛)が受験のため下宿開始。
         ↓
なんだかんだ言いつつクリスマスや年越し。愛(姉)とも初エッチをすませる>>1
         ↓
両親が笑えるほど帰ってこないため。ハーレムらしい。でも3Pみたいなのはほとんどない。
         ↓
親父により、母親が>>1と妹が付き合ってることを知る。あまり良い顔をしない母親。
         ↓
許嫁に関しては断る方向で進めつつ、なんやかんやで愛(姉)のいる大学に舞(妹)と一緒に進学。
愛(姉)に先輩面されたり、3[ピー]用の人の来ない場所を探したりしつつ、それなりに大学生活をエンジョイする。
3[ピー]みたいなのも増え、『ハーレム王子』に続いて『姉妹丼王子』『淫王』と言った称号も増えた。
         ↓
舞との付き合い方で多少揉めるも、舞と理解を深める。その後両親の離婚で許婚の話がお流れに。
9 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 12:16:35.81 ID:QrNEXSwo

         ↓
しかし離婚により愛が「母親が落ち着くまでは傍にいてあげたい」と言う理由により。一時的に別居。
         ↓
離婚により親父が「舞との関係は家の中ではオープンで良いぞ」ということにより。合法的に舞との就寝や入浴が認められる(ただし凛にばれない程度に)
         ↓
離れ離れの寂しさに耐えかねた愛に11月の連休に是非遊びに来てくれと誘われるが。舞が通り魔(?)に合ったためにお流れに、代わりに愛が学祭に遊びに来る。
         ↓
実は舞が、通り魔により軽いトラウマを負っている事が判明。同時に学祭による「あの子紹介してくれよ」攻撃に遭いゆうが多少まいる。
         ↓
    紹介する気などない
         ↓
そんなことをしている間に、エリとジョーが別れていた事が発覚、ジョーと対立が勃発したが、
男の熱い拳で否応無しに語り合いをさせられて、仲直りする。
         ↓
親父が、「そのうち再婚するかもしれない相手を会わせるぜ」と発言。有言実行により再婚相手を連れてくる親父。
         ↓
その相手はなんとゆうの実母のお姉さんであった。
         ↓
いよいよアルバイトを始める舞。ドキドキwktkである。
         ↓
なんとなくゆうに調教されている自覚を持ちつつ、抗えずえろえろにされていってしまう舞
         ↓
お尻で潮を噴かされちゃったりしちゃたらしい。
         ↓
オブリビオンを飽きたゆうのために、テイルズオブヴェスペリアを愛、舞、ゆうで始める。
         ↓
再婚が本格的に決まり、彩、恵、錘が一先ずゆうの家に引っ越してくる。
         ↓
舞や愛との付き合い方について、前々からいろいろ考えていたところに親父から。
『別れるのも一つの手だ』みたいな事を言われたのを切っ掛けに、舞、愛と別れるゆう。
         ↓
あー俺は舞が好きなんだろうか、と言うことについて考えたりする。
あー錘って犬つれてこれなかったし俺のこと怒ってるよな、とか考える。
         ↓
何故か錘に懐かれる。いっしょにテレビ見たりするのが定番になったりする。
         ↓
エリが豆ウォーズをしに来る。その日の帰りにエリに舞と別れたことを告げる。
         ↓
誰と付き合えば答えが出るのか、とか考えたり。エリの事とか話したり考えたりする。
「あれ?なんか最近の>>1DQNな感じしない?」「するする、マジパナイ」と言う噂が立つ。
         ↓
うわぁあああああああもう生きるの面倒くせぇえええええ。
         ↓
朝帰りすると舞が待っていた。ちょっと口論とかしたりする。
         ↓
その日の晩。今日だけいっしょに寝たらダメかな、とか舞が言い出して寝る。
舞がキスとかいろいろしてきて、そのままセクロース。
         ↓
そのことは触れないように生きていくゆうと舞。
10 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 12:19:56.32 ID:QrNEXSwo
         ↓
夜パという名前の乱交パーティに行った時夜パ女(月)と会う。同じベッドで一晩過ごすが。特に何もなし。
         ↓
舞が、お互い付き合ってる人いないんだし、ちょっとあれなことするくらい良いんじゃないかな?と言う。
         ↓
いろいろ考えたが、バレンタインデーを過ぎた辺りでメモ一枚残して旅にでる>>1
         ↓
旅先で旅館の娘とかと仲良くなったりするが、月とデートする約束があったため帰宅。
心配されてたいたため皆に少し怒られる。舞は自分のせいでどっかに行ったのでは、と悩んでいた。
舞に「そんなことはないよ、愛程度の甘え方ならしても良いぜ」みたいな話をして丸くおさめる。
         ↓
錘を初風呂に入れたりする。
         ↓
月と円満な初デートをする。家まで送り、少し話した後、帰り際にキスする。
         ↓
その後悪ふざけで愛の胸を揉む>>1。なんか皆が凄い怒る。すいませんでした。
         ↓
前々から気になっていた凛にアタックしてみるか、月と付き合うかで、一晩悩む。
         ↓
ダチと遊んで帰って来たら、「昨日お姉ちゃんの胸触ったの……?」と何故か舞に詰め寄られる>>1
         ↓
秘密じゃなかったのかよ愛の野朗ぉおおお……とか苦しみつつ、う、うんとか言う。
「な、なんでおねえちゃんばっかり」みたいな事を舞が言う。
         ↓
なんかいろいろ問答する。疲れた。
         ↓
飲み会をエリと二人で抜けだしエリの部屋に帰る。酔ったエリから迫られるが何とか我慢。
         ↓
舞と錘が風邪を引いたため、看病するが、これが元?で舞と錘が険悪なムードに。
         ↓
凛をデートに誘い、成功するも単なるおでかけレベルで終わる。
11 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 12:22:31.75 ID:QrNEXSwo
         ↓
凛に膝枕してもらえという要求が住民から出たため、>>1は忠実に実行。
         ↓
舞と寝てしまう。非難される>>1
         ↓
>>1を巡る舞と錘の争いが度々勃発。俺のために争わないで!
         ↓
錘とちょっと危ない関係になりつつ、双子とも着々と仲を深める>>1
         ↓
また凛とおデート。間を置かず次回の約束を取り付けようとする>>1だが、積極的な姿勢に戸惑う凛
         ↓
エリとジョーに舞のデートストークを依頼し、一安心。
         ↓
舞のデート当日に狙い澄ましたかのように高熱が出て舞に心配される>>1。炬燵で寝るのはやめましょう!
         ↓
誘惑に負け>>1がまた舞と寝てしまう……。住人もカンカンに。
         ↓
ぐだぐだしてきたので少し早いが凛への告白を決める>>1
         ↓
夢精対策のナプキンが舞にばれ、自分を使えと言われる。しかしすぐには気付けない>>1。もげろ
         ↓
>>1の美貌ギャラクティカ。
         ↓
凛とのデート。終始良い雰囲気で進行し、キスのあとに告白する。結果は考えさせてくれとの返事。
         ↓
翌日、返事待ちの恐ろしさを知り、恥ずかしくて凛に顔向けできない>>1……。突然態度を変えられて凛も少し不機嫌に。
たまらず凛に突撃する>>1。実は自分の妹のことを案じていた凛。今週中には返事をすると確約をもらう。
         ↓
錘に無茶なお願いをされたりしつつ、凛の返事待ち。←今ここ

※微妙にイベントの前後があるが、あらすじなんてこんなもの。気にしない気にしない※
※気になった箇所があったら過去スレをあさるか、スレで叫びましょう。心優しい人が答えてくれるかもしれない※
12 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 12:23:17.02 ID:QrNEXSwo
【特設】前々々スレで増えた人物【今回は?】
前々々スレで増えた重要人物スペック。

月(夜パ女) 身長約160体重不明。19歳大1。顔はやや可愛い。胸は普通。スタイルも普通。
         処女を捨てたかったところを、友達の口車に乗せられ、通称夜パと言う乱交パーティにのこのこ遊びに来る。
         同じく良くわからずに居合わせたゆうになだめられ、結局処女のまま一晩過ごす。その語連絡先を勝手に調べて
         ゆうにタクシー代を返しに来た。以来仲良くなりつつあり、ゆうと一度だけデートに行った。 
         自分に自信が無く、恋愛下手な空気を持っている。テンションの上がり下がりが激しい。ゆうにぞっこんとの噂。

>>1主観。可愛い度美人度ランキング】……つーか>>1の好きな顔ランキング?
【美人度ランキング】
凛(98)>>>愛(90)>>恵=井上(70)>>舞(60)>>彩(55)>>碧=エリ=葵=月(50)>>>>錘(40)

【可愛い度ランキング】
錘(ある意味100)>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>俺の茶目っ気>>>>>

エリ(90)>>>>>愛(75)>>>舞(70)>>凛(69)>>>>恵(65)>>>碧=葵=井上=月(60)>>>>彩(50)

※捕捉※()の中は100点満点でつけた点数。平均は45だと思ってくれ。で顔と年齢で判断して、身内補正は無し※
13 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 20:33:47.83 ID:QsjbY2DO




14 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 20:38:03.77 ID:QsjbY2DO
間違えた
ごめんなさい
15 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 21:01:05.27 ID:kMW5fHwo
ゆうくんは俺たちの期待裏切らないから
鈍感で凛さんにもなにか鬼畜をやってくれるはずwwktk
16 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 21:02:18.51 ID:ABjPV/Yo
    ._
     \            、・、                  .,
  .  . .`、            、`・、        .       .,
     .   \             .`・x、            .,       .‐ヤTTTTTTTTTTTTTT_ニ‐!
    .    .\              、`ー、_   .   .   .i                  _.‐“゜
          \               、`・、        }               _.‐“´
            ヘ_    .    .   .   ./    .   .i      .      、、・゛
           ._.^   .   .   .   ._.″    .   、}   .   .  .  ._.^             、
        ゙_.・´   .   .   .  ._.・′         、i       .    ノ゜              ゙’
   .  ._.・^    .    .   ._、‐?´    .    .    .′        ゙/`               、1
 . . ..ヤ´      .      、・^`                         .(_                 ,
                .               .               .`¨“〜-=.、_        ._.
                                     .                  `¨“?〜---・^`

ってか、ここが次スレで良いのか……?なぜ誰も乙って書いてないんだwwww
17 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 21:08:00.38 ID:88mHqsAO
>>1
報告が楽しみだwwww
今後はそれ以上に楽しみだがwwww
18 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 21:08:55.30 ID:bUFaZtko
        / ̄ ̄ ̄\                        / ̄ ̄ ̄\
        /        \                     / ─    ─ \
     /   ─   ─  ヽ                 /  (●)  (●) ヽ
      |   (●)  (●)  |                     |    (__人__)    |
     \   (__人__) __,/                      \   ` ⌒´  __,/
     /   ` ⌒´   \                      /            \
   _/((┃))______i | キュッキュッ           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \             _(,,)            (,,)_
/  /_________ヽ..  \            /  |  【  1 乙  】  |  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         /    |_________|   \
19 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/29(日) 21:13:31.31 ID:ABjPV/Yo
すまん。錘や愛とかとテレビ見る約束をしているので落ちまっせいっ!

釣りは……心配してくれてたヤシには心から悪いことをしたと思う、ごめんっ!

ただ、普通にやってもエイプリルフールに騙されてくれないだろうなーと思ったからさ。
前借りしたらどうかなーってな感じの軽い気持ちだったんだ。
本当に申し訳なく思っているズラ。気を悪くしてたら、ごめんね、と言うお話でした。
20 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 21:14:14.95 ID:kMW5fHwo
だから、遅すぎると言っているんだ!












>>1
1000埋まってきたから言い出しにくかった ごめん
21 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 21:16:28.92 ID:Gi8RvTYo
      俺が>>1乙を言うクマー!
             r -、,, - 、 
         __    ヽ/    ヽ__   
俺が先だ! ,"- `ヽ, / ●     l )  自分だけずるいクマー
      /  ● \__ (● ● i"  
     __/   ●)      ̄ )"__ "`;
   .(_i  ●    ' __, '"  ̄`'(___/.i⌒i  
     丶_ ,i⌒i,,_(_/    ● i ̄ ̄ )_|__  
   __, '"   ̄ ヽ! ● ●)  ミ~ ̄_● ヽ)
   (_/     ● i    ∪  / ⊂{●  | そうはいかんクマー  
    l ●( _●) (  ̄)-    /   -'  i 
  /ヽ、   |∪l   T      i     ● '")
22 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 21:26:39.09 ID:2OM0tBAo
>>1









しつこいようだが









>>1
23 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 21:29:58.04 ID:mRtxVQAO
>>19
ゆう君ノシ
24 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 21:36:18.35 ID:lUSPcMAO
>>1

ゆう君はちんこ爆散してしまえ!
25 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 23:25:19.03 ID:riRgoe60
家出します
今までありがとうございました


今から10数年前の4月1日
こう書置きして、外に遊びに行った小学4年の俺
お小遣いをくれなかった俺に対して、仕返しのつもりで仕掛けたドッキリ
夕方になり、家族の反応を楽しみに帰ったっけか
でも、開口一番に飛んできたのは、家族の笑いではなくおばあちゃんのビンタだったな
心配させるんじゃないよって何度もたたかれて、その後もお尻を何度もたたかれたな
いつもは温厚なおばあちゃんが、鬼の形相で何度も叩く姿を見て心から反省したわ
そして、もうこの世にはいないおばあちゃんだけど、4月1日には必ずこのことを思い出す
あぁ、今年は3月29日か。でも、おばあちゃんもあの世で笑ってくれているんだろうな
ありがとうゆう君、最高のドッキリだったよ
今年は2日も早くおばあちゃんに会えたよ
俺のおばあちゃんも心配しているだろうしkwwsk頼むわ


あ、忘れてたわ。1乙!!
26 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 23:29:12.93 ID:riRgoe60
あ、おばあちゃんまだ生きていたわ
27 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/29(日) 23:36:35.34 ID:ABjPV/Yo
>>26
クソ野朗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww長生きしやがれwwwwwwwwww


さて、あれは親父と出かけてる最中の話だ。
凛からメールが来た。
内容は簡潔に「お前はどこにいるんだ?」
とりあえず親父と出かけてるという旨を伝えた。
「そうか……、帰って来たら話がある」
わかった、とだけメールして考えないようにした。
主に悪い方向に想像してしまったので、その方が都合が良かった。
28 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 23:41:18.55 ID:mRtxVQAO
wktk
29 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 23:41:35.89 ID:/hFsNfco
ゆう君に釣られた…だと?
釣られた住人を見て、ほくそ笑んでただろぉぉぉおおお!!!
報告をkwskしまくらないと許さん!
30 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/29(日) 23:43:28.86 ID:ABjPV/Yo
>>29
いやいや、正直あそこまで信じてもらえると、
罪悪感で「やっちまった」ってなるぞ。素直にありがたいと思ったね。

次の日戻ってきて、というか、今日だが。
とりあえずその足で凛のとこを訪ねた。
俺「戻ったよ」
凛「そうか、上がれ」
てな具合で凛の離れの居間へ移動。
俺「……」
俺は神妙にしていた。話を聞く側なのでまぁ当然だった。
凛「そこまでかしこまらなくて良いぞ」
とか笑いながら言われた。
俺「と言われてもな」
凛「……まぁ、とりあえず茶でも淹れてやるか」
俺「頂きます」
なんかそんな感じだった。微妙に気まずかった。
31 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 23:43:29.58 ID:06Vx.Ngo
オッケーもらったときの報告マダー?
32 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 23:46:51.27 ID:bUFaZtko
>>31
今してるんじゃねwwwwwwwwwwwwww
33 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/29(日) 23:48:04.42 ID:ABjPV/Yo
その後淹れて貰った茶を飲んだりする。
凛も自分の分を淹れていたので、向かい合って座って飲んでいたのだが。
これがなかなか落ち着かない。
校長室に呼ばれたときに心境が似ていた。
一息ついて、凛が口を開いた。
凛「さて、それで、……何の話かはさすがに分ってるだろう?」
俺「ああ、あの件だよな」
凛「そうだ、付き合いたい、と言う話だったよな?」
俺「……」
凛「まー、別に、構わないぞ」
俺「……、……、……」
とても軽かった。
34 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 23:49:55.13 ID:bUFaZtko
>とても軽かった
ツンデレ流の言い方だろwwwwwwwwww
おめー♪
35 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 23:51:27.67 ID:mRtxVQAO
>>33
おめ〜
初夜はいつですかい
36 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 23:55:29.84 ID:qzwbS/Eo
ツンデレと言うよりはクーデレ・・・?
37 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/29(日) 23:56:18.95 ID:ABjPV/Yo
>>35
気が早すぐる、

あまりに軽いので、少し面食らっていた。
本当に考えたのだろうか?とか少し思ったのが顔に出てしまったのか。凛がちょっと怒って言った。
凛「なんだその顔は」
俺「いや、ぶっちゃけ、マジに受け取って良いのかと思いまして」
凛「当たり前だろ……?それとも気が進まないのか……?」
俺「いや、そんなことはねーけど」
凛「なら良いだろう」
俺「……ああ、確かに……」
凛「じゃあ決まりだ」
凛がちょっとだけ微笑んだ。どうやらドッキリの心配は無い感じであった。
凛「……ただ、いくつか気になってるところがあるんだが、良いか?」
俺「ん?何?」
38 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/29(日) 23:57:23.03 ID:QrNEXSwo
ドキッ!
39 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 00:03:19.66 ID:E0G5agAO
凛「愛と舞は良いのか?」
40 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 00:07:48.26 ID:5N38OB.o
凛「まず、お前の兄弟に言うのか?」
俺「いや、自分から率先して言うつもりもないけど、やっぱ隠しときたい?」
凛「伏せといた方が良いだろう、特にあの二人には」
俺「あの二人……?」
凛「愛と舞だ」
俺「なんで?」
凛「なんとなくだ、特に愛の方はどう考えてもやめておいた方が良い、というか、あたしもその方が都合が良い」
俺「それならそうするけど」
凛「……、……伏せるとは言ったが、別にやましい理由があるわけでは無いからな、一応断っておくが」
俺「おう」
凛「……あとはそうだな、お前……、煙草吸ったか?」
俺「すわねーよ、知ってるだろ?」
凛「確認しただけだ。吸ったら、別れるからな」
俺「んー、それだけで?」
凛「嫌いなんだ」
俺「わかった」
凛「……他には、」
他にもいろいろ言われた、従姉妹である云々の話であったり、妹への配慮であったりそんな感じだ。
凛「まあ、そんな具合か……」
俺「わかった、……、じゃあさ、俺も何個か提案があんだけど?良い?」
凛「なんだ?」
俺「いや、今、凛ねぇのこと凛ねぇって呼んでるじゃん」
凛「ああ、そうだな」
俺「凛って呼ばせてくれ」
凛「別に良いぞ」
俺「良いのか」
凛「ああ、断る理由も無いからなあ。ちょっと生意気だな、とは思うが」
41 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2009/03/30(月) 00:12:35.82 ID:Bf7KWTAo
女の勘は恐ろしいwwwwww
42 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 00:21:30.14 ID:dRurYZYo
凛かわいいよ凛。


凛のデレさえ見れればもう思い残すことはない。
43 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 00:21:32.33 ID:cLSfzcAO
>>40
凛煙草嫌いなんだな
俺も嫌いだからわかるがキスするときとかやばそうだもんな
実際ダメージでかいのは絶対舞の方だろうな
ゆうくんの鬼畜調教が始まるのはいつだろうかww
44 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 00:31:55.01 ID:O4s28Fgo
凛勘よすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも女って自分の彼氏を好きになっているorなりそうな人がすぐにわかるよねww
おれは彼女に何度も鈍感って怒られるww
45 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 00:34:21.84 ID:pMBB67o0
凛ねぇは舞ちゃんや愛さんと違って
ゆう君は好きだけど別にべたべたしようとは思わないって
路線で行って欲しい気がww
46 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 00:35:52.83 ID:I.2JuEso
舞さんの時は1ヶ月だっけ。
でも向こうから言ってきてたし、それも幼い頃から一緒に居たからどうのこうのとかそんな理由だったな。

凛はガード硬そうだな。ていうか経験あるのかな。
47 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 00:39:59.50 ID:8vLlUSco
呼び方変えるのって付き合ってるのバレる原因になりそうなんだがww
家族と居るときと二人のときとで変えるのって大変そうだ。
48 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 00:47:56.61 ID:rgRdM.AO
凛さんのデレが早くみたいッス
ていうか凛さんの全体像がイメージしづらい
身長150であのしゃべりだと……
49 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 00:48:16.39 ID:5N38OB.o
すまんすまん。ちょっと愛に捕まってた。

>>41
愛は俺のこと大好きだと公言してるからな。……勘とか言う問題じゃないと思うんだけど。

>>43
ただ凛は昔吸ってたような気もするんだけどな。俺の記憶違いかもしれないけど。
鬼畜調教はねーよとしか言い用がwwww

>>45
なんのためにだwwww

>>46
ガードは硬そうだな、正直。下手なことして振られたら終わりだし。普通どれくらいなんだろうな。

と言うことで、簡単に名前呼び捨てを許可される。
俺「凛か、……いいなwww凛っwww」
凛「別に大した事じゃないだろ。……それで、んー他には、何かあったような気がするが、まあ良いか。
とりあえずそんなところだ。……、あと、そう呼ぶのは良いが、二人の時だけだぞ」
俺「わかってるよ。それで終わり?」
凛「ああ」
ちょっと考えてみる俺。つまり、今この瞬間から、彼氏彼女になったわけだ。
俺「……実感が、ねーなwww」
凛「……そうか?」
はかりかねる様な顔で聞いてくる凛。
俺「ああ、だって、今から彼氏なんだよな?なんか変な感じ」
凛「ほう」
俺「いや、勿論すげぇ嬉しいんだけど……」
凛「思ってたのと違ったか?」
俺「いや、どうかな。そうだな……、正直オッケーもらえるとは思ってなかったからかもな」
凛「ああ?そうなのか?」
俺「ああ」
凛「……、……、……キスできたのにか?」
俺「関係あんの?」
凛「キスできたら普通は脈アリだと思わないか?」
俺「いや、まぁ、雰囲気でキスできたとかそう言う可能性も考えるじゃん」
凛「……」
50 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 00:48:31.96 ID:/ZyzRMw0
>>47
たしかに呼び方変えたらバレるよな 
まぁそこは2人で話し合ってるはずでしょww
51 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 00:49:57.76 ID:0tfUnu60
って書き込んだ後に決めたことゆう君書いてるしorz
52 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 00:51:08.38 ID:jrZrVYAO
>>49
最後の発言は正直頂けないな
53 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 01:00:35.74 ID:l8MuuVco
まぁ脈ありとは考えてたんだけどなww
54 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 01:03:25.01 ID:5N38OB.o
微妙に呆れたかのような雰囲気を出す凛。
俺「なんか悪いこと言ったか?」
凛「いや、あたしのことを雰囲気でキスさせるタイプだと思っていたのかと思ってな」
俺「そういうわけじゃねーんだけど。ほら、あの時は凛も酔ってたし」
凛「……まぁ、いいだろう、今のは忘れてやるか」
俺「おう。……」
凛「言葉には気をつけるんだな」
ニヤニヤとした顔で言う凛。冗談なのか本気なのかわからない空気であった。
俺「何はともあれ、これからよろしくな」
とりあえずニコッと笑ってみる。
凛「ああ」
一応見つめ返してくれる凛。正直イマイチ凛の俺に対する好感の度合いが分らないので。
普通ならここでキスの一つでもするべきなのだろうが、なんとなく硬直してしまう。
凛「どうした……?」
俺「……なぁ」
凛「?」
俺「キスして良いか?」
凛「……お前はキスするたびに確認するつもりなのか?ww」
俺「……」
ということで、顔を近づけてキスしてみる。この前より、いくらか落ち着いてキスできたように思う。
凛の唇は軟らかかった。
俺「……」
凛「……」
終わった後しばらく見つめあっていた。というか、探り探りな感じであった。視線があったときに、思わず噴出してしまった。
俺「……やばいwwwどうすれば良いのかわからんwww」
凛「普通にしてれば良いだろうwwwアホかwwww」
俺「とりあえずもう一回キスか?」
凛「知るかwwwあのな……。別に、恋人になったからって何かしないといけないわけじゃないだろう、いつも通りで良いんじゃないか?」
俺「ああ、そうだな」
凛「まったく……あたしはこう言うこと言うタイプじゃないんだからな……」
俺「ごめんごめん」
凛「はぁ。それで……、どうする?もう戻るのか?」
俺「うーん、じゃあさ、とりあえずもうちょっとここにいたい。いろいろ話したいんだ」
凛「好きにしろ」
と言われたのでしばらくいた。、まぁ、とりあえずこんな感じでオッケーもらったんだけど。
ぶっちゃけ凛の好きの度合いがわからないので非常に不安。とりあえずオッケーしたのか。
少しは好意を持ってくれてるのか、とかな。
付き合い方もイマイチどうすれば良いのかわからないし、先行き不安だよ。
55 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 01:06:45.05 ID:l8MuuVco
普通にしてる…ゆう君の普通…
キス魔でえろえろ…か
56 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 01:09:25.85 ID:9nmonaMo
で、ちゃんとディープキスしたの?
57 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 01:12:03.11 ID:rgRdM.AO
>>54
元カノ、舞ちゃん、愛さんみたいにゆう君を好き好きな人と違って、凛さんはゆう君どれくらい好きかわからないから新鮮でいいんじゃない
それとも不安ですかい
58 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 01:15:50.56 ID:9nmonaMo
>>54
こういう不安があるのも恋愛のうちだからな。良い経験になるよ。
惚れられるのは楽だけど、そればかりじゃつまらんからな。
59 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 01:16:17.43 ID:ruWf/gko
ここででれたら凛じゃなくなっちゃうしなww
60 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 01:22:09.67 ID:5N38OB.o
>>55
俺ってキス魔かな、……そう言えば舞にもそんな事を言われてたような。

>>56
しなかったなぁ。さすがにオッケーもらって速攻ディープキスはダメかな、と思って。自重した。

>>57
不安だけど、同時に新鮮でもある。
正直「これこれ、これが恋愛だよ」みたいな気持ちもあるし、でもやっぱ怖いな。

>>58
奥が深いなぁ。

>>59
少しはデレてくれないと肩も抱けないんだけどなwwwwwww
61 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 01:22:10.44 ID:cLSfzcAO
>>54
確かに凛クーデレ気味だなww
でもそれなりに好きな感じはだしてるな
キス辺りは空気よんでさえいれば、結構できそうだよ
まぁ舌入れたらカットかもしれんがwwww
62 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 01:24:27.48 ID:l8MuuVco
まぁ当面は凛籠絡を楽しむべきかww
少なくともキスの回数は多いしキスだけでイかすしゆう君はキス魔だと思うよ?ww
63 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 01:28:32.59 ID:I.2JuEso
これでもう舞さん愛さんとエッチなことは出来ないんだぜ……誘惑してきても振り切るように。
舞さんには彼女できたって伝えるべきなのかねえ。
あと遅れたけど告白成功おめでとう
64 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 01:36:41.72 ID:5N38OB.o
>>61
クーデレって……なんだったっけ?クールデレだったっけ?どうもクーデターデレってイメージが強いんだけど。
ぶっちゃけキスはガンガンしたいなぁ。ディープキスもしたいし、くっついてテレビ見たりしたいところだな。

>>62
籠絡ってな……。にしても俺はキス魔だったのか、いや、否定するつもりもないけど。
ただ回数多いのは、俺がしたがったっていうのもあるけど、舞や愛がしないと怒るからしてた、ってのもあるぞ。
別に俺だけしたがってたわけじゃないって!

>>63
わかってるよ、これで愛と舞も納得してくれるだろう。
彼女の件はいつ言うのか考えてしまうな、まぁ、聞かれたら言うくらいで良いかな、とは思ってるけど。


ところで、凛との報告の時の俺の話なんだけど。
こんな感じの態度で良いのだろうか?
伝わったかどうかわからないんだけど、内心かなり嬉しくて、そのせいでちょっとはっちゃけてしまったんではないかな。
と報告してる最中に思ったんだけど。どうだろう?
65 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 01:40:01.16 ID:rgRdM.AO
>クーデレ
クーデレ=クールとデレ

>態度
いいんじゃないの、凛さんのが年上でしっかりしてるし
少し甘えて見れば?
66 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 01:41:23.33 ID:9nmonaMo
>>60
凛も大人だし、いきなりディープに行っても余裕だと思うけどな。
それにしても凛のデレを見てみたいぞ。黙って愛撫していれば急にしおらしくなるだろ。
67 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 01:42:20.08 ID:l8MuuVco
態度はまぁそんなもんでいいんじゃないかね?
気になる点があれば凛なら言ってくるだろうし、やや甘えるぐらいでおkかと
68 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 01:44:45.04 ID:9nmonaMo
>>64
凛には色々臭いことを言うのが効果あるかもな。
最初はバカにしてくるかもしれんが、続けてれば何も言わなくなるだろ。
もちろん根拠なんて無いがな!
69 :自殺NT ブラスタ−3+ファンネル ◆vlwheXHE8I[sage]:2009/03/30(月) 01:47:36.07 ID:NxSI.c2o
告白成功おめでとう、ゆう君。
前スレで言ってた、出て来れないってのは、スレのチェックと書き込みが出来ないってことね。

態度かぁ……、
嬉しくてはっちゃけるってのは仕方ないんじゃないかな。
なんていうか、今なら矢でも鉄砲でも持ってこーい! みたいな感じ? 違うか。
とにかく、じっとなんかしてられるかー! みたいな気分にはなるさね。経験者だしw
常時はっちゃけってのはアレだけど、自重するべきところで自重すれば、あんまり問題ないと思うよ。
70 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 02:01:53.24 ID:5N38OB.o
>>65
クールとデレか……、誰でもそうなんじゃないの?と思ったが、深く考えない方が良さそうだな。
>態度
確かに年上だしな。

>>66
そういうもんか?でも付き合いが浅い相手にディープキスされたら嫌じゃないだろうか?
と思ったんだが、黙って愛撫も、好きな相手にされるなら問題ないと思うけど、そこそこだったら、微妙かな、と思うんだ。

>>67
なるほど、把握した。

>>68
根拠ねーのかよwwwwwwwwwwww何も言わなくなる=呆れてる、だったらどうするんだwwwwww

>>69
なるほどね、そういう意味だったのか。
俺の場合はっちゃけると地に足ついてない感じかな、後で思い出して、あれは必要な行動だったのか?
と思ったりして悩む。わかってても舞い上がると性懲りもなく繰り返してしまう悪癖の一つだな。



まぁ、態度を気にするのも、まぁあれなんだ、まだ凛が試してる段階なのではないのかな、
と身構えてしまうというか、何が切っ掛けであっさり振られるかわかんなだろ?
年上だし、かなり冷静に判断してると思うし。まぁ、凛が言ってくれるタイプなら問題ないんだけど、
凛ってダメなとこをいちいち「そこがダメなんだ」みたいにいうタイプじゃないっぽいしさ。俺年上との付き合い方、みたいなの知らないし。
凛の代わりってわけじゃないけど、気付いたらじゃんじゃん言って頂戴、ってことだぜ。

さて、他の報告も……と行きたいところなんだけど、眠たいから、今日は落ちるぜー、明日の日中落ち着いてたら、
報告しに来るぜ。というわけでおやすみ。
凛と付き合えたのは、みんなのアドバイスが大きいと思ってるんだ、遅くなったが、お礼を言わせて貰おう。
ありがとうな。んじゃ寝ます、おやすみ。良い夢見ろよ。
71 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 02:09:54.54 ID:l8MuuVco
むしろゆう君が今日はいい夢見ろよーww
気になる点〜は把握した。まー何かあったら遠慮なく言うさww
72 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 02:22:38.93 ID:rgRdM.AO
ゆう君おやすーノシ

出来ればゆう君には、ゆう君を起こしにきた凛さんを布団に引きずり込んで欲しいところだ。
そんなシチューは来ないか………
73 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 08:09:11.54 ID:dRurYZYo
おはいお。

凛はあまり自分から何か言うことはないだろうからなぁ。

とりあえずゆう君が積極的になることと、凛が溜め込んでないか気を使うこと。

くらいかなーと思うぜ。
74 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 11:36:43.17 ID:9nmonaMo
>>70
> 何も言わなくなる=呆れてる、だったら
多分それは無いだろうと思うんだが。凛の場合、呆れたら言ってくるだろ。

年上だからといって、付き合い方はほとんど変わらないぜ。
後半に書いてあることは、ゆう君が自分だけで悩まずに、凛と相談すればいいと思う。

ところで、全く関係ない話だけど、ゆう君は標準語圏に住んでないよね?
だとしたら、普段は方言使ってる?
舞さんと凛が方言使ってるか非常に興味あるんだけど。
75 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 12:06:31.28 ID:cLSfzcAO
見つめ合ってる時なら抱き寄せるなりキスしちゃえばいいと思うよ
76 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 12:22:53.83 ID:rgRdM.AO
俺も方言についてはかなり気になってた
77 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 12:34:57.63 ID:rgRdM.AO
一応、凛さんにはゆう君に対して出来るだけはっきりものを言ってくれと頼んでみたらどうだ?
凛さんはっきり言うタイプだからそんなに頼む必要もないと思うけど……
まぁ、ゆう君が気づいてあげるのが大切なんだけどね
78 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 12:40:54.01 ID:8vLlUSc0
バカなのか悪意が有るのかしらんが
ドサクサ紛れで特定につながる様なこと聞いてんじゃねーよww
79 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 12:45:35.80 ID:dzRITuso
ゆうくんに、これを見てもらって兄に何か言って欲しいねww
いろいろ混ざってるけどww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6518892
80 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 13:03:50.37 ID:9nmonaMo
>>78
こういうバカが絶対に湧いてくると思った
この程度の情報で特定につながるならとっくに特定されてるだろうが
過去ログ読めばもっときわどい事言ってるのに、知ったふりするな
81 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 13:18:37.70 ID:Ys8E4kgo
                       ._,,,,,,。,,、       广'x、   ,,、._    」'゙''i、
     ,,,,,_.,,,,、广゚┐     .,,,v―冖"~゛   ゙'i、      .ト  ,|,_  riゃ .}   .,i´ '冖i、
     .] ` f゙,l° ,i´     .゙l_ .y-┐ 'や'゙"゙’    _,,,vr"   .゙ト.゙'x,,,,广 ィ・'''゙~  .._,,v・゚ヒ''''・x、
     入、rУ ,iレ-v,,,、   .,r°."'''l゙  ,|√゙゚'i、   匸 ._  .y・'゙゚,,,v―-,  .:゚ーa  .√ ._,rll_  :}
  .,r''y|゛゙゙l..,i´ ,i"゙l,  .゙ト  ,r°,,,  ..,  ._,,vぐ    .`√ .,i´l广._,,,,,,,,i´  ,,i´ ,i´ ,「 .:| .~''''″
 .r″ .|゙l、 “ .,i″.yi入-イ  il∠i、.` .,メ|  |   」'ト   .,,i´ .,i´ ,, ̄      .[  .,i´.,,,,,,! .]_
 .゙l_,i´,レ  .'_,,,,レ ~''┐   .,r°.,i´.|  .|   ,l゙ :゙l、 ,,i´ ,i´ l゜.゚L__   .:―ヤ゚″_   :~''=、
   .,r″.,x=,,      .,i´  ,x'".,,x'″ .゙l、 ゙冖''″ .] |  .,i´ .゙l,    .~1   .゚L '゙〃 ,n, .,,}
  .,l彡'''″  .゙~"''''''''''"゜  .テ''~゛    .:゚'―---―・° ―″   .~''¬―'″    .:゚=_,r″
82 :78[sage]:2009/03/30(月) 14:44:06.10 ID:8vLlUSco
>>80
パー速に来たほぼ最初からいるよww vipの頃のもログは読んでる。
てか、愛さんの仮名、案出したの俺だしww

既に情報が出てるから少し追加してもかまわないって理屈がそもそもおかしいww
少し出てるなら尚のこと、追加情報与えてどうすんだwwwwww
既に出てる情報だって、過去ログ見ないと判らなかったことを、また書けばよりバレるチャンスを増やす事になる。


まぁ、いわゆる  「春 だ ね ぇ」  って事か…ww
83 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 15:05:22.59 ID:5N38OB.o
>>71-73
把握した。

>>74
>ゆう君が自分だけで悩まずに、凛と相談すればいいと思う。
相談すると、「聞かないとわからないのか、がっがりだよ」と言う感じになるような気もするんだよなぁ。
>ゆう君は標準語圏に住んでないよね?
いや、住んるつもりなんだが……。何故そう思ったんだぜ?
方言はどうかなー使ってないと思うけど、転校してた時期に染み付いてしまった言い方ならあるかな。
舞は方言使わないな。凛はたまに使ってるけど、俺と喋る時は難しい方言は使わない。
まぁ、そんな感じゃねーだろうか。

>>75
頑張ってみるズラ。

>>76-77
そうだったのか……。凛については出来るだけ気付くようにするぜ。

>>79
今見ようとしてるんだけど、凄い重いのなwww

>>80
も、もちつけwww

>>82
まぁまぁ、良いじゃん良いじゃんwwwレスに悪意はなさそうだしな。
それにちょっと言ったって多分大丈夫だろww適度にぼかしての回答とと言う事になるから。
最近は結構気を使ってるからなー、特定につながりそうな話には。


つーわけでこんにゃくにゃく。
いやー日課素晴らしいね、とりあえず毎日顔を合わせる事ができるwww
はっはーwww付き合う前より気を遣うけどなーwww
まぁでも凛にキスできるようになったのは大きな一歩だよ。
とにかく彼女いない歴0年の俺がこのスレのために何かできることはあるだろうかwwww
84 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 15:12:31.52 ID:wxLu8p2o
[ピーーー]wwwwww
なんか報告してけww
85 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 15:13:59.13 ID:cLSfzcAO
いない歴年齢の俺と対極だなwwww
86 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 15:25:40.69 ID:l8MuuVco
おはいお、ゆう君
時間があるなら頼んだブツ報告していけww
時間がないor凛がいるなら全力で照れさせてくるんだww
87 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 15:30:50.52 ID:9nmonaMo
>>83
> 相談すると、「聞かないとわからないのか、がっがりだよ」と言う感じになるような気もするんだよなぁ。
これ、難しいところだよね。確かに、自分で気付けよって思う女は多いと思うんだけど
なかなか以心伝心とは行かないのが常であって。一応自分の考えをまとめた上で
それでも不安に思うことを話してみれば、そんな言い方はされないんじゃないかと思う。

> 方言
ゆう君なら答えてくれると思ったよ。他にも気になっている人もいたみたいだし。
もちろん悪意なんて無いよ。前スレ立てたの俺だし。

今までゆう君は標準語圏在住だと思っていたんだけど、過去ログを読み返していたら
あれ?と思うことがあって。ちょっと矛盾しているというか。ボカしただけかもしれないけど。
それで、舞さんが方言使うのがどうにも想像できなくてモヤモヤしてたという訳。
でもこれですっきりしたよ、ありがとう。

何でもいいから、凛とのことをkwsk頼むよ
88 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 15:40:02.45 ID:5N38OB.o
さて、>>79を見てきたわけなんだけど、イマイチ何か分らなかったwww
名言が多いのだけはわかったがwwwあれはいったい何なんだぜ?www

>>84
おkおkwww

>>85
マジかよwww俺達二人が組めば最強なんじゃねーかwww

>>86
頼まれたブツを用意するとしようかww

>>87
>そんな言い方はされないんじゃないかと思う。
わかったぜ、最終手段として、それを使わせてもらう事にするぜ。

>でもこれですっきりしたよ、ありがとう。
そりゃ良かったwww疑問が解消されたようで何よりだ。
今後も何かあれば遠慮なく聞いておくんなましー。
89 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 15:45:48.96 ID:dzRITuso
79のやつ、なんて説明すればいいんだろう?

わかりにくいの選んじゃったみたいだね
ごめん!
90 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 15:48:00.55 ID:l8MuuVco
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6555813
クラバスMAD勧めるならむしろこっちじゃね?
91 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 16:03:41.36 ID:5N38OB.o
>>89
いやー、とりあえず筋肉があいつだろうな、ということはわかったよwwwww

>>90
さっそく見てくるとしよう。

さて、んじゃ男の好みのタイプをkwskだったかな。
えっと、まず愛。愛はこの前聞いた時kwskは聞かなかったので、今日改めて聞いた。
俺「姉貴ってどんな男がタイプだったっけ?」
愛「ん?wwwどうしてそんなこと聞くのかなぁ?www」
後ろから俺の肩に抱きついてくる愛。
俺「いや、興味本位」
愛「んー、ゆう君は知ってるでしょう?wwww」
俺「知ってるけど、確認、みたいな」
愛「そうだねぇ、……やっぱり、まつじゅん君だよねぇ」
俺「なるほど、それが一番好きなの?」
愛「うーん、まつじゅんが一番好きかなぁ、顔だったらね。性格も悪くはないと思うけどね」
俺「ほうほう」
俺の頭をなでてくる愛。そのまま頬っぺたと頬っぺたを合わせてくる愛。
愛「ゆう君の方が好きよ?勿論www」
俺「そんなフォローはいらねーんだよ」
愛「あー、じゃあやっぱりゆう君に変更でwww」
俺「だからいらねっての、他にいないの?右京さんとか好きじゃなかった?」
愛「水谷豊?そうだねぇ、方向性は違うけど、好きだよ」
俺「なるほどな。……他は?」
愛「サンジかなぁwwwwサンジは大好きwww」
俺「漫画じゃねーかwwwwwww」
愛「漫画はダメなの?そうだねぇ、じゃあ、岡田君とかV6の」
俺「なるほど、そんなもんか、ふん、ジャニーズかぶれが」
愛「でもみんなドラマも良く出てるしねぇ、ジャニーズだからってわけじゃないよ?」
俺「ふーん、そうですか」
愛「ああっ!そういうのやめてよぉ!姉ちゃん傷つくなぁ、ゆう君が聞いたから教えたのにー」
俺「はいはい」
耳に唇をつけてくる愛。
愛「でもゆう君が一番好きだよwwwゆう君大好きwwww」
俺「俺の名前は一度も挙がりませんでしたけどねー」
愛「もう、ゆう君と比べたりするわけないでしょう?」
俺「はいはい」
愛「ああっ!!wwwなんでそう言う言い方するのーwwwやめてよーww姉ちゃん傷つくよーwwww」
以上姉貴の好み。
つーか、タイプって性格も考慮するの?端折っちゃったけど良い?
92 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 16:08:29.55 ID:Ys8E4kgo
               .ィ〃ハfニ|! l|! j//, / l|/: : :/リ!
             , ': : ¬-ヘYl l| /イ//l| !|: :./l|/.:}     _, 、    ____
         , -<: : : : : : : : : :l!|/l|/ /!/ノ川イ 〃/'   r‐'   ヽ  r' 、   ⊥ll `ヽ
       ,∠∠/ `> 、:   : :l /}/j/ イf| jノイ' ハ{  (      ヽ( `/ユ.小 ツ ノ
      /::::::::::::::` く/ `>、 r―ヘ. ぃ_、_,|!リ'ィ´{「__  _`つ    j >──── '
    /二二ヽ::::::::::::ヽ//^i〉  `ーヘV炒ノi⌒{ {!__,} ⌒)´     く
   /イ丁丁ヽ、ヽ::::::::::::「{ {ヽ:ノ!   ,r¬つ‐'={二二_}  ゝ- へ _,ノ
   /{!:.|:.:|:.:.|:.:.| |ヽ',::::::::::l | ||}:|::!  {      人_, - 、:.〉
   !::|!:.|:.:|:.:.|:.:.| | |l !::::::::::!| |リ:|::l   )  ノ: : : ノ:}ーr:.ノ
   l:::!l:.|:.:|:.:.|:.:.| | |リ:::::::::::ヽl::::!:::! ノ-- <: : : : : -{- '"
    !:::!l:.|:.:|:.:.|:.:.| | }!::::::::::::::::::::|::::l// //:.ハ,_,. -r ’          / ̄\
   l::::ll:.|:.:|:.:.|:.:.| | |!:::::::::::::::::::!/, ̄ Y://:::/           /   ビ  ヽ
    !:::::ll:|:.:|:.:.|:.:| | }!::::::::::::::// '/ '}':/        ‐=   ン  |
    ヽ::::ll|:.:|:.:.|:.:||{::::::::// '//, ':/            ヽ   ゴ   /
     }:::::l|:.:|:.:.|:.:||{!/r '/ '//:::/              \__/
     }:::::::l|:.:|:.:.|:.:| | ヾ<イ//:::/
      l::::::::::ll:.:|:.:.|:.:|:.|/ }ー}'}//::/
    」:::::::::::::l:.:|:.:.|:.:|:.し:.:ノ':/::::{
     {:::::::::::::::::ヽ!:.:ヽ.:ー:/:::::::::::',
    1::::::::::::::::::::\___/::::::::::::::::::ヽ
     }::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     }::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r〜'
     }::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r┘
     !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
93 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 16:08:49.91 ID:l8MuuVco
出来れば考慮してほしかったけどそれはそれで別に構わないww
94 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 17:10:57.84 ID:5N38OB.o
>>90
こう言う編集できるのって凄いよなーいつか俺も作ってみたいところだww
っていうか、WBCすげぇ人気だなwwwwまぁ、俺もイチローみたとき
ほぼイキかけましたけどねwwwwwwww

>>92
サンーーーーーーージーーーー

>>93
いや、あれだ、聞いたけど、端折ったって事だ。性格だったらサンジらしい。
まー構わないなら端折らせてもらうとするか。


で、次誰いこうかな……、んじゃ葵で。
この前の朝の流れだな
俺「葵は?」
葵「……え?あたし?そうだねー。とりあえずカッコよかったら良いかなぁwww」
俺「なるほど、具体的には誰がカッコイイの?」
葵「もこみち!」
俺「……誰だっけ?」
葵「知らないの!?速水もこみち様を!」
俺「ああ、ああ、思い出した。あのパーマの彼だね」
葵「そうそうwww身長も高いしwww何より顔がカッコイイよねwwww」
俺「へー、ああいうの好きなんだ」
葵「うんうんwwww」
目をキラキラさせている葵。マジで好きらしい。
俺「なるほどなぁ、でも性格とかはどうなの?」
葵「もこ様は性格良いらしいよっ!!あと、一人の時間が好きなんだって!!」
俺「へー、だから?」
葵「……だからどうって訳じゃないけど……」
俺「しかし意外だなぁ、もっとジャニーズとか好きなのかと思ってたけど」
葵「ジャニーズはキャーキャー言う子が煩いから見ててどうかと思っちゃうんだよ」
俺「今のお前も大してかわらねーぞwwwww」
葵「……、……、……」
俺「他には誰が好きなの?」
葵「うーん……」
碧「葵はカッコ良かったら誰でも良いらしいですからねー」
俺「そうなの?」
葵「そんなわけないからっ!カッコよくても人は選ぶよ!」
俺「ほう、実際どうなの?」
碧「えーいやぁ、誰々がカッコイイとかそんな話ばっかりしてるような気がしますけどねー」
葵「碧みたいに性格が大事なんて言うのは変だと思うけどなぁ、だって顔が悪かったら嫌じゃない?」
碧「顔が良くても性格が悪いなら嫌だってば!」
葵「顔が悪くて性格も悪いよりマシでしょ!」
95 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 17:11:04.53 ID:5N38OB.o
俺「つまり顔が良くて性格もよければ良いってことか?」
葵「うん、そだね!私はそうだよ!」
碧「私は……やっぱり顔が良い人は嫌だなぁ。……なんか遊んでそうだし。性格良くても信用できないかも」
葵「そんなこと言ってるから彼氏できないんだよね」
碧「煩いわね!」
俺「ちなみに碧ちゃんは好きな芸能人とかいる?」
碧「私ですか?……そうですねー。ナイナイのお二人とか好きですけど」
俺「岡村もなのか……?」
碧「はい、良い人そうですよね、二人とも」
俺「へー」
碧「とりあえず優しくないと嫌です、あと、乱暴じゃないとか、マメだとか、清潔そうなら」
俺「なるほど」
碧「あと、変なこと考えてそうな人は嫌いなんですよ」
俺「変なこと?」
葵「エロイ奴のことだよwwwwそんな奴男でいるわけないでしょwwww」
碧「わ、私の好みなんだから良いでしょ別に」
俺「いや、たまにいるぞ、そういうのに興味ねーっていうか、最近そういう男性が増えてるんじゃなかった?」
葵「それでも二人っきりになったら何かしてくるってwww絶対そうだよwww」
俺「うーんその辺はなんとも言えないな」
碧「芸能人とか、アイドルって、どういう性格なのかわからないですよね、だからあんまり好きじゃないんですよ」
俺「ほう、芸人とかどうなの?」
碧「芸人は……好きじゃないです」
俺「マジかwwww一刀両断だなwww」
碧「面白いとは思いますけど、男の人と考えると嫌ですねー」
葵「碧は頭固いんだよねwwwww」
碧「葵みたいなのもどうかと思うけど」
俺「良いじゃんwww俺はそう言うほうが良いとおもうけどな、むしろ葵はもう少し考えたらどうだwww」
葵「失礼なwww考えてるよwwww」
碧「いやー考えて無いですよ、葵は」
葵「碧っておにぃの支持を得られると強気になるよねー、はぁ、遺伝子をわけた中なのにさ」
俺「しょうもないところは全部葵が引き受けたんだろうなwwww」
葵「うっさいな!!」
碧「そうですよ!言いすぎです!」
俺「あははwwwごめんごめんwww冗談だってwww」
葵「碧は冗談通じないからねぇwwww」
まぁ、そんな感じだった。
96 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 17:17:28.58 ID:l8MuuVco
碧ちゃん俺にくれっ
しかしやっぱり葵がけなされるみたくなると怒るんだなww
97 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 17:19:54.13 ID:E0G5agAO
前も気になったが葵は呼び捨てで碧はちゃん付けなんだね
98 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 17:23:53.99 ID:l8MuuVco
あと>>90は何が凄いって元との比較動画見たらタイミングとか完璧で出来が凄いいいんだよねww
99 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 18:00:23.60 ID:LOcNZZ.o
ツインズは予想通りだな
100 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 18:03:33.99 ID:5N38OB.o
>>96
碧はやれん!!かえれかえれ!!
葵がけなされるのは、嫌いみたいだな、ちょくちょく怒られるよ。

>>97
碧だけちゃんづけだな、なんかつけちゃうんだよね、敬語で喋られてるからかもな。

>>98
そうなのかwwwすげーなwww

続いて恵。
俺「そう言えば恵ねぇは好きなタイプの男性ってどんな人なんですか?」
恵「へ?なんで急に?」
俺「いや、葵とかが言ってたからさ、恵ねぇにも聞いてみようかと思っただけっすよ」
恵「ふーん、ゆう君ってそういう話する人だったんだね」
俺「いや、そうでもないですけどね」
恵「??そうなの?まぁ、私の好みはー……付き合ってて飽きない人かなー」
俺「なるほど、具体的に聞いても、大丈夫ですか?」
恵「なんでそんな聞き方なの?www」
俺「いや、ちょっと突っ込んだ話かな、と思いまして、追求されたくないかな、みたいな」
恵「全然いいよwww話したくないなら最初から何も言わないよwww」
俺「あ、そうなんですか」
恵「うん。それで好みだったっけ?やっぱり真面目じゃないと嫌だよね」
俺「職についてる的な?」
恵「あははwwwそうだねwwwそう言う感じwwwこの年で無職の相手と付き合うのはねー、ちょっと嫌だよねwww」
俺「質問なんですけど、学生は職業として認められますか?」
恵「ええwwwなんで?www」
俺「結婚を前提に真面目なお付き合いでも一つ……」
恵「こらwww何を言ってるんだwwwまぁ、でもゆう君のは立派な職業だと思うかな、勉強して大学行ったんだから」
俺「はぁ、どうもっす」
恵「あとは、男らしい人が良いかなwwここぞという時は頼れないと幻滅しちゃうよねwww」
俺「ああ、まぁ、それは男じゃないのは確かですね」
101 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 18:08:04.19 ID:5N38OB.o
恵「でしょでしょ。後は、愚痴ったりしない人かな、ぐちぐち言う人とは付き合えないよwww
いっしょにいて、元気貰いたいのに、こっちまでげんなりしてきそうだからwwww」
俺「なるほど」
恵「あと、聞き上手で、無口じゃない人が良いwww私って話したがりでしょ?上手く行かないと思うんだよね」
俺「凄い具体的ですねwww」
恵「あれ?こういう話じゃなかったの?www」
俺「もっと軽いニュアンスでも良かったんですけど、なんか結婚相手の条件みたいな感じじゃないですかwww」
恵「あぁ、そうだね、この年になると、付き合うと結婚を視野に入れちゃうのかなー。嫌だなー。焦ってるつもりないんだけどね」
俺「まだまだ全然若いじゃないですかwww」
恵「……うーん、良く言われるけど、そろそろ身の振り方を考えちゃうのかなーだって社会人三年目だしね」
俺「大変なんですね。まぁ、20年後でも恵ねぇなら嫁の貰い手あると思いますけどwww俺はwww」
恵「そうかなぁ」
俺「恵ねぇって彼氏今いないんですか?」
恵「いないよ……、いたらこんな心配しないよ」
俺「なんでいないんですか?おかしいっすよね」
恵「前は結構家族優先だったから、それが原因で別れちゃったりが何回かあってね。
やっぱり彼氏との時間作れないってのが困りもんだったのかなぁ」
俺「そんなことで別れちゃったんですか?」
恵「うーん、っていうか私から別れたりもあったんだよね、この人とは無理だなーみたいに思って」
俺「兄弟多いですからね、なんとなくわかりますよその感じ。俺の姉貴もそうだったし」
恵「でしょwwwだから今は、男の人より家族優先かなーって思って。最近は付き合わないようにしてるんだ」
俺「恵ねぇは立派ですね、昔からそうやって、頑張ってきたんですね、褒めてあげたいですよwww」
恵「ありがとうwww嬉しいwwwなんか変な話になっちゃったねwwwそれで、好みの話だよね?まぁさっき言ったのでだいたい全部かな?」
俺「芸能人で言うと誰が好きなんですか?」
恵「芸能人だと……?んー、誰だろうね。顔で良いの?」
俺「顔でも良いですよ」
恵「おぐりしゅんとか、阿部 寛とか。ああいうのはわりと好きな顔www」
俺「俺も阿部寛は好きですwww」
恵「そうなんだ、いっしょだねwwあとは、ポルノグラフィティのあきひととかかな」
俺「あきひとはアリですね」
恵「だよねwwwお役に立てたかな?www」
俺「なりました。この情報を元に男を磨いて、恵ねぇにアタックします」
恵「なんでwww変な冗談言わないでよwwwww」
俺「嘘じゃないっすよ(キリッ」
恵「え?」
俺「いや、嘘ですけどね」
恵「……もうっ!!怒るよ!」
俺「はっはwwwいい恋してくださいねwww」
恵「あのねーwwww」
とか、まぁ、こんな感じらしいぞ。

>>99
予想通りなのはすげーな。おまい天才か。
102 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 18:10:58.87 ID:l8MuuVco
恵ねぇも頑張れば脈がある気がしてならないwwww
というかそのうち安価とかで恵ねぇ凸してもらおーと思ってたのに既に自分でしていたとかさすがゆう君だ
103 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 18:12:32.68 ID:Ys8E4kgo
小栗旬がひらがなで阿部寛は漢字wwwwwwww

ゆう君ホントに疎いなwwww
104 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 18:28:23.71 ID:cLSfzcAO
確かに愚痴vs愚痴は嫌だよなwww
次いでに軽くフラグ根回しとはさすがゆうくんww
105 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 18:57:37.43 ID:5N38OB.o
>>102
どうかな、まぁ、同じ家に住んで毎日顔合わせてると、フレンドリーにはなれるみたいだな。
っていうか、kwskの内容に恵も乗ってたからな、聞いといたんだ。出来る男ギャラクティカだろ、俺。

>>103
ごめんwwwだってwww小栗旬の漢字うろ覚えだったんだもんよwww
芸能人の名前なんて書けないよなー普通www

>>104
やっぱ恵は社会人だけあって、考え方がしっかりしてるな、と思ったよ。
俺の姉貴とは違った方向の尊敬できる感じがあるな。
106 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 19:01:43.95 ID:l8MuuVco
いや、聞く分にはしてくれるだろうと思ってたww
むしろ俺が言ってたのは恵ねぇにアタック〜のところだww

とりあえずゆう君には4/1にでも双子と恵ねぇをお風呂に誘っていただきたい
107 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 19:18:23.44 ID:JKAMxyEo
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
  .しi   r、_) |     ぬるぽ
    |  `ニニ' /    
   ノ `ー―i´

108 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 19:25:16.89 ID:l8MuuVco
                                                        ハ,,ハ
                                                       ( ゚ω゚ )  ガッ
                                                      /    \
                                             ハ,,ハ     ((⊂  )   ノ\つ))
                                      /^)^)    ( ゚ω゚)       (_⌒ヽ
  '⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩   (⌒(´_, ,_)  (_, `)    / つつ        ヽ ヘ }
 ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。ε。)   し ヽ,),,)   と_ノ    (_,ヽ_)_)    ε≡Ξ ノノ `J
109 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 20:30:45.14 ID:rgRdM.AO
ポルノの明仁はいいよ
110 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 21:58:47.39 ID:5N38OB.o
>>106
あれは冗談だったんだけどな。
まぁ考えとこう。

しかし、この報告する意味あったのか?
反応が超うすぃーんだが。
111 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 22:05:36.79 ID:l8MuuVco
俺が聞きたかったんだ…じゃダメ?
反応が薄いのは時間が早かったから人があんまいなかったとかじゃないかなぁ…?
112 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 22:14:53.27 ID:5N38OB.o
いや、まぁ確かにそうなんだが。……まぁいいか。
113 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 22:15:05.92 ID:cLSfzcAO
>>110
現在スレで人気なのは舞、愛、エリ、錘ってところだからな
そこに彼女の凛追加でどうなるかが焦点に成ってるんだよww
114 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 22:18:55.91 ID:l8MuuVco
人気所を結構出した後での補完だしねぇ
エリもここに混じってれば面白かったんだけどww
そして個人的には恵ねぇや双子が好きなんだよ、うん
115 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 22:23:16.28 ID:KCNo1HEo
とりあえず報告おつなんだぜ
やっぱり愛さんかわいいんだぜ……
116 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 22:46:56.07 ID:5N38OB.o
つまりする意味が無い報告だったと言うことか?
それとも俺の報告が下手糞だったのだろうか。
117 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 22:50:11.44 ID:l8MuuVco
いや、俺は十分に楽しんだ。感謝してるよ
118 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 22:51:52.23 ID:rgRdM.AO
>>116
無駄ではなかった、興味も無いわけじゃない
ただ、凛さんの方が気になってるのは確か
119 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 22:58:34.76 ID:KCNo1HEo
うん
碧が岡村好きなのはちょい意外というか・・・それにしてもなんで岡村って女性に人気あるんだよしね
120 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 23:02:03.97 ID:9nmonaMo
報告乙!

恵さん、そのうち愛さんのようになりそうな予感。
フラグを若干立て気味にして楽しんでもいいかもww
というか既に若干やばいようなwww

>>114
ゆう君が頑張って長い報告してくれたのに、その言い方はちょっと…
おまいさんも頑張って長めの感想を書いてくれよ。
121 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 23:07:05.61 ID:l8MuuVco
>>120
シリアスモードじゃないときの長文はちょっと…
主観的にも客観的にも読むの辛いからあんま書かないんだよね
次からは善処はするよ。自分で書きたい内容に対して文章だけ長くならない程度で
122 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 23:11:58.10 ID:KCNo1HEo
あ、119の「うん」は117-118に同意してうんっていう意味だぜ
読み返してたらなんか誤解招きそうだったんで補足。すまん
123 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 23:22:15.68 ID:5N38OB.o
なるほど、言いたいことはわかった。意味があったならまぁ、良いんだけど、もともと一人だけがkwskって言ったんだしな。
ただ俺が報告したい内容ならともかく、そうじゃないときの事をせっせと報告したのに反応薄いと凹むぞ、正直。
別に感想を長文にしてくれってわけじゃないんだけど、読んでるの2、3人ってことはないだろ。どう考えてもさ。
とか考えてしまったわけだよ。
124 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 23:31:53.81 ID:l8MuuVco
要は「どっから沸いてきたお前らwwww」的な反応が欲しいわけだな、多分
よし、頑張るぜ…。そしていつかゆう君に認められてフラグ建築士の弟子になるんだ…
125 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 23:40:34.86 ID:9nmonaMo
>>123
ゆう君、あまり凹まないでくれ。

ところで凛とは今日どんな感じだった?
126 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/30(月) 23:57:08.96 ID:5N38OB.o
>>124
そういうことだ。

>>125
普通だったよ。ずっとメールしてた。つか、今もしてる。
127 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/30(月) 23:59:01.82 ID:9nmonaMo
>>126
会って話せばいいのに!
メール落ち着いたら一部でいいから内容教えてくれ。
128 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 00:02:29.10 ID:qKtV7h.o
離れにいるなら会って話せばいいのにww
まー平日だしな、そろそろ夜間じゃないと人数少ない時期だろうさ
129 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/31(火) 00:11:07.95 ID:QTsYcTwo
バイト中なんだ。
130 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 00:13:23.97 ID:AijEDNEo
>>129
帰り迎えに行くとかするの?
131 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/31(火) 00:15:06.83 ID:QTsYcTwo
いや、バイクの免許持ってるからな。実際に乗ってるのは原チャ。
132 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 00:21:47.65 ID:qKtV7h.o
凛のバイト先って仕事中でもメール打てるのか…
まぁ原チャでも徒歩とかより遥かにマシか
それ以上を求めるとゆう君が免許取って車の運転する必要性が出てくるし
133 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 00:25:27.06 ID:AijEDNEo
>>131
もちろん、帰ってきたら少しだけでも会ってキスくらいするんだろ?
134 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 00:35:47.66 ID:c7QNjQAO
結構遅くまでバイトなんだな
135 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/31(火) 00:59:58.37 ID:QTsYcTwo
>>132
禁止されてるけどあまりに暇すぎると何してても良いという暗黙の了解があるらしい。
あと、俺車の免許持ってるぞ。

>>133
しねーずら。

>>134
かなり遅くまでやってるみたいだからな。
136 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/31(火) 01:01:55.81 ID:QTsYcTwo
おっと、書くの忘れてた、一時で上がりで帰ってくるとさ。
137 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 01:02:43.18 ID:c7QNjQAO
>>135

心配じゃないの?
凛さんとは言えども女性なんだし……

凛さん帰ってくるまで起きとくの?
138 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 01:03:35.77 ID:qKtV7h.o
あれ、ゆう君車の免許持ってたっけか
何か運転するのは愛さんなイメージあってさー

まぁほらあれだ、せっかくだから今度職場まで送迎してみないか?ww
139 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 01:05:02.53 ID:AijEDNEo
>>135
付き合ってるんだから、そのくらいしようぜー
140 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/31(火) 01:22:35.68 ID:QTsYcTwo
>>135
心配は心配だけど、これまで一人でやってきたわけだし、大丈夫なのかな、と思ってしまうな。
帰ってくるまで起きとくつもり。

>>138
実際愛だよ、俺はまだ30回くらいしか運転したこと無いな。
送迎なぁ、「ありがとう☆」みたいな感じになるのだろうか……、謎だ。

>>139
会うのか、良いのだろうか。いや、さっきも碧が来たからさ。
会うと部屋空ける事になるだろ。
141 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 01:23:52.42 ID:gU7Nylco
「べ、別に頼んだわけじゃないんだからな」
142 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 01:24:57.48 ID:AijEDNEo
>>140
ちょっと深夜の散歩ということにしておけば大丈夫。
凛の部屋に行くべし!
143 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 01:30:09.26 ID:qKtV7h.o
もう凛帰ってきてるならちょっと出て会いに行くぐらいいいんじゃない?
碧が何しにきたのかは知らんけどww
あとは錘が寝にきて探す〜ぐらいか、懸念は
144 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/31(火) 01:34:50.32 ID:QTsYcTwo
>>141
凛が言うところが想像できないんだが……。

>>142
な、何故俺が深夜の散歩好きであることを知っているんだ……。

>>143
碧は普通に喋りに来ただけだな。たまに来るんだ。
凛はそろそろ着きそうだな。

んじゃ愛に行くかねー。
145 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/31(火) 01:35:45.42 ID:QTsYcTwo
じゃなくて、会いに行くかねーだ。
146 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 01:35:49.15 ID:AkkDt.co
凛と添い寝してほしいなーとは思うが。


錘がいるし、部屋にいなかったら舞や愛に気づかれそうだし。


難しいな。
147 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 01:37:42.77 ID:c7QNjQAO
労いの言葉は忘れんなよ
148 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 01:39:28.78 ID:qKtV7h.o
ゆう君の徘徊癖から考えても深夜の散歩は過去何度か話の中にあった気がするがww
まー会ってらーww
149 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 01:45:00.89 ID:AijEDNEo
>>144
過去ログ読み返してるからなww
俺も深夜の散歩は好き。あの静けさがたまらんね。

早いところ凛をデレさせてくれ
150 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/03/31(火) 01:51:55.96 ID:QTsYcTwo
>>146
まったくだ。

>>147
ああ。

>>148-149
あれ?言ってたのか。なるほど、通りで。
デレは俺も見たいところだけど、難しいね。

んじゃ帰ってるらしいので会ってくる。おやすみ。
151 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 02:04:12.21 ID:c7QNjQAO
ゆう君おやすーノシ

明日の報告をwktkして待ってる
152 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 02:36:50.01 ID:AijEDNEo
ゆう君おやすみ。このまま凛と添い寝か…
153 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 23:22:47.27 ID:ttBjRwE0
あれっ、なんかスレ止まってる???
154 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/03/31(火) 23:24:47.80 ID:AijEDNEo
今日は一日中凛とセックス三昧か……
155 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 00:09:13.70 ID:DiOrmcAO
ゆう君………(´・ω・`)ウラヤマス
156 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 00:18:45.04 ID:CXrBF32o
何か修羅場があったと予想
157 :自殺NT ブラスタ−3+ファンネル ◆vlwheXHE8I[sage]:2009/04/01(水) 00:29:05.89 ID:BhFCPKEo
なら俺は飲み会を推すぜ。
158 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 00:29:07.58 ID:ctfZEw.o
気になるね

>>155
IDウラヤマシス
俺は人間をやめるぞ!!!!
159 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 00:53:21.48 ID:DiOrmcAO
>>158
why?
160 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/01(水) 01:26:12.37 ID:SpXwZxEo
修羅場は特に無いが。気分が乗らなかったから書き込まなかっただけ。
161 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 01:27:25.16 ID:DiOrmcAO
ゆう君キター
こんばんは

凛さんに会いに行った後どうなったの?
162 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/01(水) 01:38:39.07 ID:SpXwZxEo
こんばんは。
話す→キス→話す→手コキ→手マン→そこでストップ。来たいならいつでも来ていいぞ
みたいな流れ。だったかな。
163 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 03:27:45.48 ID:4/tncqwo
ゆうくんおいすー^^
もうそんなところまで……何だか、早い、な……意外だ……。


え?まじで?本当に?

また日付確認してしまったジャマイカ
164 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 03:51:54.85 ID:vL238QAO
随分と手が早いこと
165 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 03:55:33.03 ID:E7EXlyoo
>>162
そこまで行って止めたのは何故?いずれにしろ近い内にエッチできそうだな。
気分が元に戻ったらkwskしてほしいぞ!
166 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/01(水) 06:19:36.95 ID:SpXwZxEo
>>163
マジマジ。二番煎じはつまらんしな。

>>164
??早いのか?

>>165
凛が今日はこの辺にしとこう、みたいな事を言ったからだ。
俺もするつもりはなかったからそこでやめた。

おは。
そうなった流れは「夜に来たってことはそういうことをしたかったんじゃないのか?」
みたいな事を凛から言って来て、俺にそれが乗った形。
167 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 06:46:43.24 ID:lj5zrLgo
おや、ゆう君こんな朝早くに来るとは・・・。
168 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 06:50:19.11 ID:4/tncqwo
おはよう U君

なるほど……凛のほうが積極的じゃないかw
ガード固そうとか勝手な想像で言ってたのになんてこったい。
意外と経験豊富でゆう君を上回るエロスだったりしてな!
169 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 07:39:50.94 ID:CXrBF32o
んー…なんか違うくね?
違和感というかなんというか…
170 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 08:03:47.78 ID:DiOrmcAO
凛さん……なんて積極的
171 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 08:40:17.11 ID:1uaKuewo
付き合って三日で手コキだと・・・、凛慣れてそうだった?
172 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 09:16:23.62 ID:MeyjnsYo
何かゆう君のテンションが低い気がするんだが、どうかした?
173 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 09:21:01.50 ID:3hlQ/.DO
エロエロなのは嫌なんかい??
ゆうくんにしては珍しいが。凛さんとはそーいう方向に持っていきたくないのかな
174 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 09:32:38.18 ID:DiOrmcAO
寒くなったり、暖かくなったりしてるから風邪でも引いたかな?
175 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 09:43:01.29 ID:coWLMkY0
これがエロゲ主人公体質の力か…!?
176 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 10:05:10.27 ID:F2qsKqEo
既に手コキ手マンまでとは…想像以上に展開が早かった…
177 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 10:13:00.60 ID:dlhhWUAO
テンションがどことなく低いのは調子が悪いからか、イメージと違ったからか
はたまたそれ以外なんだろうか
178 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 10:17:00.79 ID:E7EXlyoo
ゆう君早起きだな。相変わらず凛と日課をこなしてるの?
まぁ良く知った仲だし、すぐにエッチできると思っていたけど、やっぱり案の定だったか。

ひょっとして、舞さんに対して罪悪感を感じていたりする?
179 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 10:50:38.84 ID:F/M0IgSO
気が向いたら、是非kwskして欲しい
180 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 11:02:00.32 ID:DiOrmcAO

凛さんに夜行ったのがああいう目的だと言われたのがショックだっのかな?
181 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 15:32:07.24 ID:/5221LUo
あれ、凛さんって初めてかどうかって
どっかで、話でてた?
182 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 16:12:17.44 ID:DiOrmcAO
>>181
たぶん出てないと思う
183 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 17:32:30.53 ID:7QxA4cko
家族内で4人目かぁ。。。 


おっと。錘はまだだったか。。
184 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 18:38:38.05 ID:DiOrmcAO
>>183
錘を人数に入れることに問題はないよ
185 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/01(水) 19:31:20.19 ID:SpXwZxEo
>>167
もう四月だぞ、お前さんたるんでんじゃねーか。

>>168
どうだろうな。

>>171
手コキは慣れてるふいんきだった。

>>176
手マンはやれっぱなしは嫌だからしただけだけどな。

>>178
ああ、こなしてる。四月に入ったから日課は朝にチェンジになった。
良く知った仲ってのが大きかったみたい、ビンゴだ。
舞に対しての罪悪感は……どうかなー、わからん、まだ舞の機嫌は良いから言うのは躊躇うかな。

>>184
何故だ?


こん。いや、俺のテンションが低いって事はないが。
この前、箇条書きにすれば良い事をわざわざ会話形式にして勝手に凹んでしまったからな。
それを引き摺ってるんだろう、良かれと思ったことは大概裏目に出るからな。
これからは出来るだけ簡潔に書こうと思う。そうすりゃ凹む心配もないし。
186 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 19:36:32.00 ID:dlhhWUAO
>>185
まぁ確かに気合いれて報告してレスつかなきゃ落ち込むな
しかし錘の事やエロに関しては俺はkwskを止めないwwwwww
187 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 19:36:51.62 ID:F2qsKqEo
      、ヾ:;:::::::::::::::::::::':::::::-、
     、ミ::::::';:::::::::::::::::;';:::::::::::::::::ヾ、
    i':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    ミ:::::::::::::::::;:;;::::::r -‐'''"'ヽ::::::::::!;!
     ミ::;r--‐'  `ヾ     ミ::::::::::i
     .l::!           ;.:ミ、:::;::::l,r‐、
     ヾ         _,......::::/'ヾ:::: ;.!
       !      .::'r t.j;、:::/:::: ::' ' !
       i.llir_,=:ll!,.- :l:. ::::'::',!:::::::; ...!-'!:ヽ
        _! ``´' l! ' ,`−´ .::::: ::::::::l:::::::`:::
        ヾ ‐ '´;  ,ィ:.,    .::::::::::::l:::::::::::::
         ヽ  ,r';';":;:::";';;! ..:::::::::::/:::::::::::::
       ,r::::::::ヽ ''-''.二-‐'"..:::::::::;:::::::::::::::::::
      /::::::::::::::::::::ヽ、 __,...::::::::::;:::::::::::::::::::::::
      l:::::::::::::::::::::::::! /::::!:::::. /::::::::::::::::::::::::
     /:::::::::::::::::::::::::l ./::::::::ヽ /:::::::::::::::::::::::::::

         クワシク [S. Kwhask]
          (1940〜 ロシア)
188 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 19:47:13.31 ID:DiOrmcAO
>>185
なんか反応薄くてごめん

精一杯反応するわ

エロ報告はkwskお願いします。
ゆう君こんばんは
189 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/04/01(水) 19:48:50.49 ID:rdQYFW20
そんな凹むなって、な?
こう考えたらどうだ?
愛さん→葵・碧→恵さん

この流れできたら誰が足りないかなんて一目瞭然だろ?
誰か足りないな〜ってさ
そうだよ、彩さんが足りなかっただけなんだって
こう考えると納得できたことだろう
それともう一個問題がある。
今回の凛と付き合うまで割りと殺伐としていたじゃん
それで、今回の結果もよかったしひと段落着いたからだと思うんだ
もう〜、なんつ〜かごめん〜
バカバカバカッ

俺も今のテンションのゆう君にこんな書き込みしてどんなリアクションが帰ってくるのか怖いよww
190 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 19:54:05.41 ID:F2qsKqEo
いやまて、そこに彩さんだけじゃなくエリがいないことが問題じゃないか
俺は…俺はエリの話題なら食いつくぞっ
191 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 19:57:04.30 ID:DiOrmcAO
それなら錘は………
192 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/01(水) 21:04:22.34 ID:SpXwZxEo
飯だったんだな、これが。

>>186
なんて正直な奴なんだ。

>>188
いや、結局>>184は何故だったんだ。それとも冗談だったのか?

>>189
殺伐としてたのか……?いや、俺はそんな空気まったく感じなかったぞ。
まぁ、彩さんの好みを聞いても確実に変わってないのは真実だろう。
お前さんの優しさは貰っておくが。

>>190
エリのも聞いてくれとも言われて無いのにわざわざ聞くわけないだろ。常考。
193 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 21:20:14.75 ID:dlhhWUAO
>>192
それでは凛とのイチャヌチャをkwskしてもらおうかwwww
おそらく他の住民もそれを望んでるはずだwwwwww
wwwwwww
194 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/01(水) 21:32:54.91 ID:SpXwZxEo
今日は無理だ。錘と愛にまとまわりつかれてるし。
ガッコ行ったから済ませなきゃならん用事があるし。
その後は凛のとこに行く予定だから。
195 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 21:33:19.13 ID:1uaKuewo
おかえり
凛もいいけど舞さんのことも気になるね・・・まぁまだ気付いてなさそうだが
あ、もう親父さんに凛のことは言ったのか?
196 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 21:36:54.21 ID:dlhhWUAO
>>194
そうか。了解しますた
相変わらずうらやましいですなwwwwwwww
197 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 21:39:24.35 ID:DiOrmcAO
>>192
>錘を人数に入れることに問題はない
フラグビンビンってことを言いたかったんだ

報告の件はゆう君が忙しいなら無理してしなくていいよ、新学期だし、ただ期待してる

198 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/01(水) 21:45:43.54 ID:SpXwZxEo
>>195
親父に凛の事は言うつもりないぞ。

>>196
悪いな。錘はともかく愛は少しウザイけどな。

>>197
そういうことか、どう考えてもフラグは言いすぎだと思うが。
報告の件は考えておく
199 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2009/04/01(水) 21:54:05.50 ID:xWIQONco
まさか既に軽いペッティングまでこなしてるなんて
ゆう君、おそろしい子!ww
200 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 21:55:31.11 ID:lj5zrLgo
今日草を一つも付けてないゆう君と、草付けて盛り上げる住人の温度差が怖い。
201 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 22:00:29.40 ID:E7EXlyoo
>>198
報告kwskは是非ともお願いしたい!暇になったらでいいんで。
少しは凛のデレを引き出せた?
202 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/01(水) 22:11:02.90 ID:SpXwZxEo
>>199
手マンは軽いペッティングのうちに入るのか……?

>>200
いろいろと思うところがあるんだ。

>>201
デレって言うか……正直凹んでる件を抜きにしてもkwskしたくない感じだったな。
203 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 22:13:52.82 ID:E7EXlyoo
>>202
それって、報告することに罪悪感を感じるってこと?
204 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 22:14:17.00 ID:DiOrmcAO
>>202

手マンはペッティングです!!!
ペッティングじゃなかったらなんなんだぁぁぁぁ
205 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 22:16:51.38 ID:nIw4m0wo
>>202
感覚ずれすぎわろた

キスは握手と同じ感覚なんじゃね?
206 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/01(水) 22:27:05.26 ID:SpXwZxEo
>>203
いや……そういうのじゃないな。強いて言うなら、愛の強化版とでも言うのか……。

>>204
ペッティングって撫でたり、まぁ、乳房への直接的な愛撫、ないしまんこなでなで。くらいは入れてもいいかと思うんだけど。
手マンって言うとペッティングって枠に収まらないんじゃないか?それならフェラやクンニも軽いペッティングということになるような気がするぞ。

>>205
受け取り方真逆わろた
207 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 22:29:32.01 ID:1uaKuewo
住人に対する嫌悪感とかか。kwskkwskうざいしつこいっていう。
208 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 22:30:52.01 ID:t2TmIADO
>愛の強化版
超絶詳しくしてもらわねばなるまい
209 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 22:33:57.32 ID:DiOrmcAO
>>206

>ペッティング
じゃあ重いペッティングですね
210 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 22:39:23.45 ID:E7EXlyoo
>>206
> 愛の強化版
なるほど。やはり年上には敵わんって奴かな?
211 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/01(水) 22:45:10.34 ID:SpXwZxEo
>>207
エロ報告エロ報告ってなるとな、エロ本でも読んでりゃ良いんじゃねーの?と思うことは確かにあるな。
嫌悪感は>>205とか>>164みたいな奴にしか抱かないけど。

>>208
一応言っとくが、愛を越えるほどのダダ甘だった、とかではない。

>>209
昔ABCみたいな言い方があっただろ?なんかキス→ペッティング→Hみたいな。
だからペッティングって言うと、胸タッチとかも入るけど、手を握ったりとかのイメージも強いんだよな。
本来の意味からするとペッティングで良いんだろうけど。この感覚伝わらないかなー。

>>210
そういうことかな、正直俺は自分がSじゃない時の報告はしたくない傾向がある。


さて、愛もいなくなったし、そろそろ行こうかなーと思っているんだが。まだ早いような気もする。
212 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 22:51:11.56 ID:E7EXlyoo
>>211
予想通りだったか。そういう感情を抱くってことは、ゆう君は真性のSなんだな。
俺はSもMもそれぞれ良さがあって好きだが。
まあ凛にもMな部分はあるだろ。そこを上手く引き出すのもゆう君のテクだな。
213 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 23:05:44.62 ID:DiOrmcAO
>>211
kwskと言ってしまった僕は恥ずかしいな、そもそも人の情事なんだし……すまん

>ペッティング
まぁ、確かに分からんでもないが、手を握る=ペッティングは飛躍だよ
ペッティングってsexしないで男女が快感を得る方法みたいよ
凛さんはかなりSなんだろうか?
214 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/01(水) 23:20:06.03 ID:CWPSEzw0
凛タンと・・・(;´Д`)ハァハァ
215 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/02(木) 00:05:51.80 ID:45ljPDko
もしかして言葉攻めでもされたか……?
216 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/02(木) 00:10:01.25 ID:0JybMNko
手コキされながら虐められたんだろうなwww
217 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/02(木) 00:29:41.77 ID:V2iKGyko
Sっ気のある女の子をイジって屈服させてこそ、満足するのがSだと思うのだが。
218 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/02(木) 00:48:21.56 ID:s822WYAO
>>217

おぉっ、同志よ
219 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/02(木) 00:57:00.95 ID:iCkNWQ2o
>>217
凄く…凄くわかるぞ…
でもSっ気のある子はSの立場でこそ光るって場合もあるんだよなぁ、客観的に見るなら
220 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/02(木) 09:27:30.01 ID:mWU1N0.o
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org20005.jpg
なんの為に・・・なんの為にPS3じゃなく箱○買ったと・・・パーティキャラ追加なんてSより酷いorz

MGO2したかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
221 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/02(木) 09:34:18.44 ID:iCkNWQ2o
今度はWiiとか…テイルズは機体絞って出せよ…
222 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/02(木) 09:44:00.04 ID:mWU1N0.o
画像2
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org20018.jpg

テイルズは評判聞いてから買うようにしてたけど、今度から一年待って買った方が良さそうだ\(^o^)/
223 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/02(木) 22:08:15.55 ID:0JybMNko
ゆう君今日はこないの?
224 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/02(木) 23:54:18.78 ID:jd3SZmgo
今日はいいんじゃね?
このスレに対して気がたってる感じだったし
225 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 00:05:04.41 ID:xtrAiwAO
4月入って大学もあるだろうし、忙しいと思うよ。
226 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 04:01:02.28 ID:zd8Y32AO
巧みたいだなww
227 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 07:33:11.94 ID:xryR3yoo
おはいお。

もう桜も咲いてるのに…なんぞこの寒さ…
228 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 13:15:36.12 ID:Ddu7pQco
大学ってまだ講義始まってないはずなんだが。
サークルの勧誘が忙しいとかならありがちだが、ゆう君はあまりサークル熱心でも無さそうだし。
229 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 13:19:00.30 ID:6G82hdg0
ゆう君ってけっこうサークル熱心じゃなかったっけ?
俺の思い違いか

どこも大学は今日は入学式かな。
青学の近く通ったがカワイイおにゃのこがいっぱいいたぜww
ゆうくんもまた新たな出会いがあるかもなww
230 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 13:25:53.78 ID:xtrAiwAO
こんちゃー

スレの全体的雰囲気が「ゆう君報告しやがれ、バカヤロー」だからかな

自重しないと

俺の行く大学入学式4月7日で遅いんだけど………知るかっ
231 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/03(金) 21:51:55.09 ID:ru7Mx8co
>>220
画像を見ても状況がつかめないんだけど、何が酷いんだ……?

>>225
巧?

>>228
??お前は何を言ってるんだ?

>>229
特別熱心でもないけど、熱心じゃないこともないぞ。
もう入学式の時期だなー、良い季節だww

>>230
そんな雰囲気あったのか……。きづかなんだ。

こん。
お花見も昼ねもしやすい良い季節になりつつあるな。世の中は物騒だけど。
232 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 22:11:02.93 ID:f7spiz2o
やほーゆう君
確かに花見にゃいい季節だよね。今ならまだ結構綺麗に咲いてるし
そろそろゆう君もサークル勧誘に参加する季節でもあるかな?ww
233 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 22:13:11.39 ID:yd3gfIAO
ゆうくんがキター
テポドンが世界を救うと信じて…!
ご愛読ありがとうございましたwwwwwwwww
ふぅ〜これで心残りは無いぜww
234 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/03(金) 22:26:08.45 ID:ru7Mx8co
>>232
俺は自分のサークルの勧誘は手伝うか微妙だなぁ、ああいうの得意じゃないし。
ただ他のサークルの引きを手伝って欲しいとか友人の先輩に言われてるからやるかもな。

>>233
秋田を守るために命を捨てる覚悟なんですね、わかりますwwww

ついでに凛のとこに行ったときの報告でも簡単に。えっちらおっちらしていく。
遅くにお邪魔する事になったので。迷惑にならねーかな、と考えながら行った。
凛「来たか」
凛はジーパンに柄物ロンティーのラフな格好だった。ちなみに凛の髪の毛は大概ポニーである
俺「おう、お疲れ様」
凛「ああ。まぁ、上がれ」
というわけで入る。居間に座布団を置いてくれていたので、そこに座った。
茶とか二人で飲む。でいろいろ話した。なんとなく流れでキスする。
これまで当てるようなキスばっかりだったので、凛の腰に手を添えて、
キスしながら自分の舌を凛の唇に当ててみる。意図を察したのか唇を少し開けてくれる凛。
ゆっくりと凛の口に舌をいれる、凛もゆっくり舌を絡ませてくれたので、そのままノロノロと舌を絡ませあっていた。
凛の舌は小さくて可愛いな、とか思いつつ絡ませあうこと数十秒。一度キスをやめる。
凛「……」
俺「……」
気まずい沈黙があった。気まずいのは俺だけだったかもしれないけど。
235 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 22:31:05.41 ID:f7spiz2o
ゆう君のイケメン力で女の子勧誘してウハウハを企むとは…友人&先輩の策士めっ
とにかく凛報告wktk
236 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/04/03(金) 22:32:08.15 ID:xtrAiwAO
>>234
ゆう君こんばんは

>雰囲気
気づいてなかったんかい(`・ω・´)
言わなければ良かった

報告キター、wktkでニヤニヤしてしまう
237 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 22:39:46.87 ID:yd3gfIAO
>>234
少し変えてエッチやらおっきやらといった感じかwww
238 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/03(金) 23:09:05.67 ID:ru7Mx8co
>>235
俺のイケメン力はたったの5だぞ……。使い道は無いに等しい。

>>236
マジ1_も感じなかったな。まぁ、別にどっちでも些細な事だから良いんじゃね?


凛「……?。どうした?」
多分舌をいれたのは怒ってないよなーとビクビクしつつ。平静を装う。
俺「いや、キスしたかったからしただけなんだが……」
凛「?それで?何か問題なのか?」
俺「んー……、正直に言うけどさ、凛って俺の事をあんまり好きじゃないような気がして、キスし辛いんだけど」
凛「はぁ?」
俺「どこまでしたら嫌われるのかなーみたいな、そういうの考えちまうんだ」
少し呆れたっぽい凛。
凛「……嫌ならやめろとか言うだろう、あたしが」
俺「んー、そうなんだけど、疲れて帰ってきたのにキスとかしちゃって良いのかなーみたいな」
凛「……だから問題があったらさせないだろ、普通」
俺「そっか。……、……別に嫌ではないのか」
凛「……」
しばらく考えていたら、凛が喋ってくれた。
凛「いや、あたしが、おまっ、……、ゆうの事を嫌ってるような振るまいを、してしまっていたか……?
そんなつもりはなかったんだがなー」
俺「というか、なんつーの?好きって感じじゃないなら、キスとかされたら嫌じゃないかなーみたいな」
凛「……、……、……、あのな、嫌々我慢してキスすると思うのか?あたしが?」
俺「え?でもさ……、凛って、とりあえず付き合って試していくって感じだろ?
直接聞くのもどうかと思うんだけど、付き合っても好きってわけじゃないんじゃないのか?」
凛「……、……」
結構困っているのか、考えてるのか、あるいは難しい事を聞いてしまったのか、眉間に皺を寄せて考えている凛。
その後、顔を少し近づけて少し俯いて言う。
凛「付き合う前に唇を許したのは、多分お前が初めてだと思うんだ」
俺「……そうなの?」
凛「……」
軽く頷いてみせる凛。つまり、どういうことなんだ?と思ったが、多分嫌いじゃないよ、ということを言いたいんだと判断する俺。
俺「……もう一回キスして良い?」
凛「……、……キスだけで良いのか?」
俺「……」
凛「……こんな時間に来ていいかと聞くから。てっきり関係を深めたいのかと考えていたんだが……」
俺「え、いやいや!んなことはないぞ。普通に会いたくて来ただけだって」
凛「……」
しばらく黙った後、何故かちょっと怒ったような顔をみせる凛。
俺「な、なんか怒ってないか?」
凛「……紛らわしい奴だと思ってな。まったく。わざわざこんな時間に来るって事は、普通そう言うことじゃないのか?」
俺「いや、すまん。……ってか、なんで怒るんだよ?なんか悪い事言ったか?」
凛「……」
239 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 23:14:46.63 ID:f7spiz2o
5もあるだと…?0,01しかない俺に1ぐらい分けてくれよ…

しかしやっぱり凛は満更でもなさそうだねー
元々早い段階からフラグ云々言ってたわけだし、あながち間違いでもなかったか
そしてゆう君がきた時点でそーいうことをするんだと思い込んでいたんだなwwww
240 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 23:19:44.56 ID:iLJ3z6Eo
鈍感発動してるじゃねーか(´・ω・`)
241 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 23:24:39.70 ID:e1MyFsUo
素朴な感想だけど、以心伝心なんてありえないだから、もっと話したほうがいいんじゃない?
242 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 23:25:36.09 ID:xtrAiwAO
>>238
ゆう君が告白したから余計に気を走らせてしまうのか?
もしそうなら気の使いすぎには注意だな
243 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 23:30:44.43 ID:WzLi3y6o
さっきハヤテのごとくを読んだ俺には
凛さんがヒナギクに見えてきた
244 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 23:42:04.72 ID:WeNr/WUo
俺はゆう君の鈍感なところ好きだぜ・・・///
245 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/03(金) 23:44:15.70 ID:ru7Mx8co
>>239
おまい普段はイケメン力を下げて消費を抑えられるのか……すげーな。
早い段階での云々は違うんじゃないかな、根拠はないけど。

>>240
してないですよ。凛といると緊張して頭の回転が鈍るんですよ。

>>241
俺の恋愛美学としては、聞かないでできる気配りが大切だと思うんだ。……できてないけど。

>>242
俺が考えてるように、凛もいろいろ考えてくれてるのかもしれんね。と思わなかった。



凛「だいたいゆうがあたしのとこに夜来るなんてなかなかないだろうが」
俺「そうだな」
凛「……、……、……もう良い。あたしが悪かった」
俺「なんでだよ、気になるじゃん」
冷たく言い放つ凛。
凛「気にするな」
空気が悪くなってしまったので、困ったな。舞だったらキスとかすれば誤魔化せるんだけど、とか考えていた。
ちょっと凹む俺。なんとなく凛の目をじーっとみていたら凛と目が合った。
俺「……」
凛「なんだ?」
まぁ、嫌がられたらその時に考えよう、とか考えて、凛の右耳辺りに手を添える俺。
俺「……」
凛「……」
特に嫌がってるようには見えなかったので、そのまま唇を近づける、凛が目を閉じたのでキスした。腰に手を回す俺。
さっきと同じように舌をいれて、そのままベロちゅーしていた。やっぱりまだ遠慮があったので舌を動かすのに気持ち面で抵抗があった。
はずなんだが、舌と舌が擦れ合うのに興奮してきてしまって、途中から気にせず絡ませてしまった。
凛は舌先の裏側がすごいぷにぷにでとても気持ちよく、俺は凛の舌の下に舌をいれて、そこばっかり舐めていた。
キスをやめようと顔を離そうとしたら、凛が距離をつめてきてもう一回キスする形になった。
俺はのけぞる所だったので、凛が胡坐を組んでる太ももの上に右手をついてきた。左手は俺の右肩に乗せる。
俺は両手を後ろについて、状態を維持していたんだが、唇とかもはむはむして、吸い付けたまま唇を離す凛。
凛「……ゆう、キス上手いな」
俺の股間辺りに跨って座って、唇を指でなぞってくる凛。表情がなんか怪しい。
俺「そうかな?」
凛「……」
またキスしてくる凛。思えばこのときから既に俺が受けに回っていたのかもしれない。


……。ちょっと凛からメールもらったので外す。この前の送迎云々を凛に言ってたんだけど。
今日、良かったら迎えに来てくれないか、とのことなんだ。ちょい行って来る。
246 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 23:45:29.11 ID:yd3gfIAO
>>238
もっと押せ押せで良さそうじゃん
凛結構ゆうくんのこと好きだと思うよ
5あればそんなにモテるわけかwww
2ぐらいあれば十分そうだww
247 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/03(金) 23:49:29.89 ID:f7spiz2o
凛も結構積極的にキスに入ってるなー
これならもっとゆう君のペースで攻めても大丈夫っぽいな

早速お迎え要請か。いってらーww
248 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 00:08:49.74 ID:wypKpMAO
>>245
表情が怪しい....蕩けてたのか、妖しいの意味で妖艶だったのか気になるぜwwww
249 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 00:11:15.58 ID:uczr4H6o
>>248
確実に「妖しい」の方だろwwww
250 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 00:14:45.30 ID:BRkf6kAO
ゆう君行ってらっしゃーい

凛さんといろいろ話してみるべきだな←ここテストに出るよゆう君。ゆう君が考えてることとか

よし、次はゆう君攻めに転じるんだ
251 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 00:26:35.69 ID:u/DDSxoo
中毒性のあるキスに定評があるゆう君

ていうか凛は誰とゆう君を比較してるのか気になるよね
252 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 00:36:32.94 ID:SgdHHwAo
なんというか、最近のゆう君のテンションが低いのが気になって仕方ない。

受けに回って「あれ?こんなはずじゃあ・・・」的なアレなのか・・・

「エロ報告wwktk!!!」な俺らにうんざり気味なのか・・・
253 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 01:00:50.63 ID:XkKLmcAO
リードしてばっかりだったからリードされたいっつってたからちょうどいいじゃん
254 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 01:44:57.16 ID:BRkf6kAO
俺もゆう君にちゅーされてぇ…………えっ!?
255 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 02:31:31.26 ID:7wVEqZwo
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


256 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/04(土) 03:00:43.37 ID:gsLmhPAo
>>246
凛はそんな気もするんだけど、俺って結構ガキなところあるからさ。
そういうとこで気を遣ってくれているだけかもしれないな、といろいろ考えさせられる。
あとイケメン力5どちらかと言えばはゴミだぞ……。2とか目も当てられないレベル。

>>247
それがそうでもなさそうなんだ。

>>248
やや妖しいかが勝つ。妖しい80パーセント蕩け20パーセントくらいの表情だ。

>>251
普通に絡めてただけなんだけどな。

>>252
いろいろ考えているだけだ。安心汁。

>>254
><

>>255
          \ ,-/      _/  ,,‐''-''ヽ ,,-‐'''‐-、  /ノ   /  ノ  /  /,,-─/
          / /      '" /    / ,,-、 /、ヽ\  ゙i;,-''"   / ./  /─''''" ̄ ,,/
        /  ./ /   ,,,-‐'"-/   / ./ ゙" "\  ゙i;,  | 、// /   "    ,,,/
       / ,-''/ /    ,,-''"_ /   //       ヽ  l /  レ'/~       /‐/
      / /  | l|  ,,-'"/゙/,」|    /    ..::;;;,,,  }  /   |~ ,,-‐,,,-'''  //~
     / /-'''''| | /l /‐'''/'' .人   i'    .:: :;'" / / l  ノ゙i// ,,-‐'"──==
     //'"   ゙i;: | /‐' ./,, ,,ノ ゙i;,.  |     _,,-ヾ.// ノ ,-''" l |  ‐'"   ,,,-‐二
     レ'     ヽl:i' ./  )'、‐,\゙i;: | ,,,-‐二-┬ナ" /‐'"‐ 〉 ,i'───'''" ̄~-''"
         ,-‐',ヽ|'"  ./゙ヽ-ゝ='\゙i,'''ヽ -゙=‐'   '" ,‐'ノ,, /‐''" ,,-‐'''"~   おめぇ、ココおかしいんじゃねぇか?
        / / ;;:.  ──ヽ, ゙i;'''''' , ゙ "-‐'''''"""    〔_,/ ゙ヽ'-'"~
       / /   / ,; ,,_}_  ゙、 ./__,,  _,,       /      \
      ,;'  / ,;;;:;:/;: ,,   ~ ヽ ヽ.  ヽニ‐'、     / /       ゙i,_
    ./        ''  ,l,,,,,,/ 〉  ゙ヽ、 '''' :;l  ,,-''" /        ゙i.\
    /          / ヽ /     ゙ヽ、--イ~;;:'" //   ::;:;:;:   | \
   i          /  ̄ ゙̄"          |;:" //            ヽ-‐'''"~l|
  ./    ゙''''ヽ、,,-‐''"              .i /,;'"   _,,,,,,,,,_,,,-‐'''-''"~     |
 (" ̄"'''''‐--、,,_i'                 // '",,-─'''"  ,,,-‐'",-‐'"  ,,,,-‐ .___|
 i' ゙'':::::::::::::::::::::::}                _/''-'''"~   ,,,-‐'",,-'''"  ,,,-‐二-‐''''"   ゙ヽ


ただいま。はぁ、眠……。
迎えに行ったあとちょっとお茶して、その後夜桜見に行ったりしてたらこんな時間になった。
すまん。あー……腹減った。
257 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 03:05:23.14 ID:XhTvQcoo
                                _    _
                       ,===x' ̄\   /  `  /  ヽ
                  _,─' ̄  //~.|  | /   /
             _,─' ̄   _ ./i.| .//  / /l//_ r-┴─x,,,
        _,─' ̄      /i.| |_|.| |.| _/::: // r-' ̄──,,,___\
       /           |_|.| |.| |.|// /l_/ ~ ̄/ .// \\
     /          /~|  | | .|.|/        //__/    | |
    /           //l |  |.|/         //r─-,,===- | |-
              __|.|__| |/          // ̄~x──,,\=-
             /r-─t | |/           //_二二''""i~~   \
           //    |.|/  -,,        :    _/ ̄      |
           /    / ̄\ ~`ヽ      / ̄ ̄          |
               / ̄~\ ヽヽ ヽ   /               |
             / ̄~\  ヽ l .ヽ_ _,,,/                |
           / ̄~\  ヽ  | ./:~'''-──e.              |
           / ̄~\ ヽ  l ./  ̄'''-──x, .|              |
          / ̄~\  ヽ | /          | |              |
        / ̄~\  ヽ  l/           :|.|             |
      / ̄~\ ヽ  |/             ||              |
  i''"" ̄/      ヽ _l/              '
  | / /     / l ヽ
  l,   /    /   | |
   ヽ,,,x,,_   /  ノ ヽ
      \,,       |
        ~''-─-─-    夜食にどうぞ
         ヽ(´・ω・)ノ
           |  /
           UU
258 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 03:18:20.69 ID:uczr4H6o
>>256
ゆう君おかえり。
やっとテンションが戻りつつあるようで安心した。
俺も都内某所の公園で夜桜見てきた。この時期の夜って気持ちいいね。
259 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/04(土) 03:26:37.01 ID:gsLmhPAo
>>257
        ____
        /     \
     /  \ /  \  クッチャクッチャ
   /   ⌒   ⌒   \
    |  、" ゙)(__人__)" .) |  
   \    。` ⌒゚:j´   ,/

>>258
完全に復活したわけではないけどな。ただ人間って忘れる生き物だろ。まーそういうことさ。
この時期の夜は良いと思う、っていうか、夜はいつでも好きだけど。


腹もちっとはマシになったし、んじゃkwskの続きでもして寝る。
260 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 03:33:24.40 ID:XhTvQcoo
喰われたwwww

続きwwktk
261 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 03:49:50.60 ID:7wVEqZw0
久々に焼肉食べたんだが今頃芋たれしてきやがったよ
とりあえずゆうくんの報告でヘブン状態にさせてくれ(;´Д`)ハァハァ
262 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/04(土) 03:50:51.97 ID:gsLmhPAo
>>245続き。
キスを続けていたら勃起した。それに凛が気付く。
凛は密着していたし、凛の股間が服越しに俺の股間に当たっていたので気付いて当然だった。
凛「……w」
これまで見たことのない艶かしい表情をみせて、俺の股間の出っ張りを服の上から撫でる凛。
指先でちんこの先をつまむように何度も撫でてきた。
俺「……」
俺は成り行きに任せる事にして見守っていた。
凛「……良いのか?」
俺「何が?」
凛「そんなつもりはなかったんだろう?」
俺「ああ。正直。凛ねぇってこういう一面もあったんだな……、って驚いてるとこ」
凛は少し怪訝な顔をした。
凛「……どういう一面だ?」
俺「触ってきたりとか、な」
凛「……、……お前も嫌じゃないんだろう?」
俺「ああ」
凛「……」
俺のズボンのボタンを外す凛。留め具も外す。自分で言うのもあれだが勇ましくトランクスを突っ張らせている俺のチンコ。
凛「……」
凛の動きが少し鈍った。
俺「……どうかしたか?」
凛「いや」
そのままトランクスのボタンを外す凛。中からチンコを出そうとするが、トランクスにひっかかって出てこない。
俺「っ!痛いって」
凛「……、……わ、悪い、……くそっ」
じれったくなったのか、トランクスを強引に下げてチンコを出す凛。
凛の引っ張り方が悪くて引っかかっていたチンコが凛の目の前で反動で跳ねた。
凛「……っ!」
俺「ww」
凛「何がおかしいんだ……?」
俺「いや、びっくりしたから」
凛「してない」
俺「嘘付け」
凛「本当だ」
俺「……、……そういうことにしとく」
凛は怒らせたら玉の一つくらいは潰しそうなので怒らせないようにする俺。
たくっ、とか言いながら、俺のチンコをまじまじみる凛。凝視である。とても恥ずかしかった。
263 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 03:52:31.01 ID:JzEDkc20
おぉ帰ってきてたんだ
念のため確認しておいてよかったぜ


>>259
くちゃくちゃ音立てて食うなってばっちゃに教わらなかったのか?
264 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 03:57:24.81 ID:o7tAth2o
大人の余裕を見せた直後に狼狽する凛ワロタww
265 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 04:03:29.73 ID:7wVEqZw0
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ○ンチタイム

┃ 左から読むと○には「ラ」か「ウ」を挿れますが
┃          人
┃ ゥ,、       <。 >
┃ ゥ,、 (⌒─⌒) /Vミ バシ!!
┗━━ ((´^ω^)) / ミ <右から読むと、違う文字を入れたくなるのです!
     /) y )つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
266 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 04:06:53.45 ID:u/DDSxoo
本当に凛は慣れてるんだろうか……?
強がってるだけのようなw
267 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 04:10:26.18 ID:XhTvQcoo
ゆうくんのが予想以上の大きさだったんじゃないか?
268 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 04:11:50.59 ID:u/DDSxoo
そうか。聖剣エクスカリバーが突然飛び出してきたら驚くのも無理はないな
269 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 04:12:17.04 ID:uczr4H6o
>>267
俺もそう思ったwww
270 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/04(土) 04:33:34.07 ID:gsLmhPAo
俺「……、……、……いつまで見てるんだよ」
凛「……、良いだろう別に」
少し下がって屈み、股間に顔を近づけている凛。
軽口の一つでも叩こうかと思ったが、凛相手だとどうも緊張するので、やはり黙っておく事にした。
俺「……」
凛「……、……、大きいな」
俺「そうかな?」
凛「違うのか?」
俺「わからん、少し大きいって言われたりすることもあるかな」
凛「誰にだ……?」
俺「え、いや、ダチとか」
凛「……、……どうでも良いが、ゆう、喋り方がぎこちないぞ」
嘘をつけば良いのに、脊髄反射で馬鹿正直に答えてしまう俺。
俺「いや、なんか緊張して、つか、微妙に恥ずかしいし」
凛「恥ずかしい?人に見せるのは初めてでもないんだろう?」
俺「見せないだろ、普通」
凛「……、……あのな。童貞じゃないだろうってことだ」
俺「あー、うん。一応」
凛「……ならシャキっとしてろwwwまぁ、そういうお前も悪くは無いが」
俺「……うるさい」
機嫌良さそうに笑って、チンコの根元をにぎにぎと掴んでくる凛。
凛「どうしてほしい……?」
俺「どうって」
凛「擦ってやろうか……?」
俺「手で?口が良いな」
凛「……口?……、……」
俺のチンコに視線を落とした後、ダメだ。といわれた。仕方ないので手コキで。
チンコの根元を引っ張って皮を引っ張る凛。
凛「あたしがゴム無しで手コキなんてなかなかしないんだからな……」
俺「そうなの?」
凛「ああ……。少しはありがたく思えよ」
そんな会話をしながらチンコをぐにぐにしごきはじめる凛。偉そうだった。
凛「なんだ?文句でもありそうだな」
傷がつかない程度に、チンコの先を爪で引っかく凛。チンコがびくんっとした。
俺「っ!」
271 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/04(土) 04:33:39.54 ID:gsLmhPAo
凛「ビクビクして面白いな」
俺「っ!っ!っ!ちょっ、やめろっ」
凛「やめて欲しいか?言い方ってもんがあるんじゃないのか?」
俺「……やめてください」
凛「ふっwwww仕方ないなwww」
結構ご機嫌な凛。こいつSだな、とか俺は考えていた。まぁ、チンコ握られていては手も足も出ないので甘んじて受ける。
凛はチンコをごしごしやっていた、わりと手馴れてる感があった。ただ実際気持ち良いかと言われると、まぁ、普通。
俺「なぁ、凛」
凛「どうした?」
俺「胸見せてくれよ」
凛「……はぁ?」
俺「手でしてくれるのは嬉しいけど、イマイチ雰囲気が無いじゃん、それに俺だけ露出してるしさ」
凛「……、贅沢言うな」
俺「ダメ?」
凛「……、……そうだな。一枚脱ぐだけとかなら考えてやっても良いが」
俺「それで充分」
凛「……、……、……仕方ない奴だな」
手コキを一端やめて上着を脱ぐ凛。下はグレーのスポーツブラだけだった。珍しくブラをつけていたらしい。
凛の上半身は綺麗だった。筋トレをしているわりには視覚的にわかる筋肉があまりなく、手触りも良さそうな肌で。
強いて言うなら少し痩せすぎで女性というよりは錘に近い裸体だったが、それはそれでとてもそそられた。
俺「……」
じっとみてたら凛が少し不機嫌な声で言った。
凛「なんだ……」
俺「綺麗だな、って思って」
凛「??たまに見たことあっただろう?」
俺「いや、女として意識した事はなかったし」
凛「……まー、女性としての魅力は薄いからな」
俺「いや、凄く魅力的だよ。凛、綺麗」
凛「……、……、馬鹿かっ!お前はっ!」
俺「……」
何故か怒られた。つんとした表情のまま再び凛は手コキに戻る。

>>268
いや、驚いたのは。多分顔に当たりそうになったからじゃないだろうか。
272 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 04:48:43.60 ID:XhTvQcoo
Sな年上のお姉さん・・・・・素敵です
273 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 04:52:55.78 ID:7wVEqZw0
(;´Д`)ハァハァ
274 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 04:57:33.01 ID:uczr4H6o
ゴム付き手コキに慣れてるって…相当経験ありそうだな。
風呂上り直後以外はフェラもしてくれなさそうな感じ。
275 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/04(土) 05:34:12.85 ID:gsLmhPAo
しばらく手コキが続く。凛は飽きてきたのか、動きがぎこちなくなってきていた。
対して俺は、最初の方こそ「大して気持ちよくねーなー」状態だったのだが。
半裸の凛が俺のチンコをせっせと手でしごいている、と言う状況を改めて考え直すと、
なかなか興奮できる物があり、チンコがギンギンに勃起し始め、先走り汁とかが出始めていた。
それを見て凛もやる気が戻ったのか、再びせっせとしごきだした。
……その際、いろいろと言われたが、kwskは端折る。言葉だけでも少し抜き出すと。
凛「ここが気持ち良いのか?」
凛「ビクついてるぞ」
凛「あたしにされて興奮してるのか?」
凛「痛いか?」
凛「どうしてほしいのか言え」
凛「続けなくて良いのか」
凛「変態だな」
凛「ガチガチだな」
凛「出すのか?」
凛「まだダメだ」
凛「お願いはどうした?」
凛「だらしない奴だ」
などがあった。それで最終的に一応射精する俺のチンコ。
勢いよく射精したので、凛の髪、顔、鎖骨、胸、などにもかかる。
尚も凛に握られ続けたまま、びくんびくんと射精を続ける俺のチンコ。凛の手から垂れ落ちて俺のチンコにもかかる。
凛「っ!!こらっ、噴水かお前は」
俺「お、俺にどうしろと……」
凛「ちょっとまて、これ、髪についてないか……?」
俺「あー……うん。……悪い」
鎖骨とかについてる精液を左手で掬っていた凛が俺を見る。
凛「まぁ、構わないが……。お前は飛ばしすぎだwwww」
噴出す凛。暫く笑った。
凛はチンコを握っている手を離すと、手の縁に溜まっている精液が全て落ちてしまうので、チンコ握りっぱなしだった。
それを二人でティッシュとか使って片付けたりする。唐突に凛が、自分の掌に溜まっている精液をぺろっと舐めた。
凛「……ん、案外悪くないな」
俺「そうなのか?」
凛「ああ。ゆうのはかなり飲みやすいな」
俺「……、……、……凛が、比べられるほど精液飲んだ事があるってのは、ちょっと微妙かもしれん……複雑」
凛「ばっ!おまっ!、違うぞ!!友人に聞いた感想と違うって話だ、飲みにくいものなんだろう?」
露骨に焦る凛。しかし本当かどうかは謎。
俺「……そうなのか?」
凛「ああ、嘘じゃない。疑ってるのか?」
俺「いや、手コキは結構慣れた感じだったからさ、経験豊富なのかと思って」
凛「……、……」
言ったら不味い事だったのかどうかわからないが、黙ってしまう凛。しばらく沈黙が続く。
俺「凛」
凛「ん……?」
凛の鎖骨についた精液を舌で舐め取る俺。その後お腹にまで垂れてしまった精液も舐めとる。
凛「おい、ゆう、何してっ」
そのまま凛にキスする。なんか精液の味が絡まって変なキスだった。キスをやめたら怒られた。
凛「口の中で精液かきまわす奴があるかっ!あほっ!」
俺「ごめん」
今度は凛の後に移動する俺。そのまま凛を抱きしめる。
凛「おいっ!何するんだっ!」
俺「俺もしてあげたいからさ、せっかくだし」
276 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/04(土) 05:34:16.69 ID:gsLmhPAo
凛「はぁ?いや、いらんぞ」
俺「ダメ。もう決めた」
凛のシーパンの止め具及びなんやらかんやらを外して、手を入れる。下着はピンクの布のパンツだった。
案外可愛いのを履いてるんだな。と囁くと、凛は「あたしの勝手だろう」と言った。
視覚的に見れないのが残念だが、まぁ手探りでいっか、と思ってクリがありそうなところを探して刺激した。
凛も少し興奮していたらしく、ややしめていった。
凛「っ!こらっ、ほんとうにするのか……」
俺「俺も手だけでしていいだろ?」
ちょっと暴れる凛。太ももをぎゅっと閉じて股間にいれた手を動かせないようにして、抱きしめている手をどけようとしてくる。
凛「硬くなった股間押し付けて何言ってるんだ……」
俺「これは興奮してるだけだって」
凛「……、……、……最後までさせるとは言ってないぞ」
俺「しないよ、凛が嫌ならしないし、これもやめても良いけど。ただ、俺だけされてばっかりって嫌じゃんwww」
股間から手を抜いて凛をぎゅーっと抱きしめる。
凛「……」
俺「信用できない?」
凛「……あたしの許可無くしたら[ピーーー]からな」
俺「うん」
凛「……」
身体の力を抜いて俺にもたれかかってくる凛。凛の首の横、肩の付け根のとこに口を埋めて言う俺。
俺「ありがとう、頑張るから」
凛「裏切るなよ、ゆうのことは信用してるんだからな」
俺「うん」
凛の首筋、耳に何度もキスする俺。うなじにもキスする。
凛の身体は思いっきり抱きしめたら本当に折れそうな身体だな、とか俺は思っていた。

>>272
俺にとっては……素敵じゃないです。

>>274
マジかー。フェラは……たまにはしてほしいなぁ……。


あーやべ。眠たいとkwsk効率が落ちてしまう……。
277 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 05:51:28.73 ID:JzEDkc20
誰か〜
ゆう君にコーヒーの差し入れしてあげて〜


ガチャリッ
その時そこへ現れたのは・・・・
278 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 05:58:39.23 ID:uczr4H6o
>>276
前から思ってたけど、精液を平気で舐めれるゆう君すごいわ。
俺はフェラってもらった後には、口濯いでもらわないとキスも無理。

凛は潔癖なんじゃないかな?舞さんとは対極な感じで。
だから、フェラしてもらう前にチンコを洗えばおkではないかと。
洗面所とかで洗うと結構滑稽だけど、背に腹はかえられないし。

ゆう君、眠かったら明日続きをkwskしてくれてもいいんだけど…
279 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 06:06:44.42 ID:u/DDSxoo
噴水ワロタw
これでエビオス飲んだらどうなってしまうのかちょっと気になるw

それにしても凛かわいいなぁもう。
280 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/04(土) 06:23:52.07 ID:gsLmhPAo
で、その後は。凛の股間に指を這わせて、いろいろ試した後、クリを重点的に弄っていた。
乳房や乳首は触ろうとしたら怒られたので、もう一方の手はおなかとか太ももとか撫でたり。クリを弄る補助に使う。
凛は。最初のうちは黙っていたが。たまに
凛「っ、んっ、っ!!」
とか声を出すようになっていた。
いつもの強気な声とは違う、凛の女の子の声に正直ぞくぞくするような興奮を覚えた。
俺「気持ち良い?」
凛「っ、そんなわけっ」
俺「痛かったら言ってくれな」
凛「……、……大丈夫だ。っ!んんっ!!そこはっ、やめろっ!ぁっ!!ふぅぅっ!!」
凛はクリの先より根元を擦られる方が気持ち良いらしく俺は指で挟むようにぎゅっぎゅっとしてやった。
俺「凛の声、可愛い」
凛「馬鹿っ」
俺「……気持ちよくない?」
凛「悪くはっ、……ない」
俺は気分を良くしたので、そのまま強めに一気に刺激を与えてみた。
凛「んっ!!ふぁあっ、あっ!ゆうっ、だめだっ、ぁあっ!!まてっ!」
でもやめなかったら、可愛い声を出してびくびくっっと動く凛。凛が落ち着いてから聞く俺。
俺「どうだった?」
凛「……」
俺「怒ってるのか?」
凛「……怒ってはいないぞ。……、……ゆう……、なかなか上手いじゃないか」
かなり適当にやっていたのに、褒めてもらえる俺。正直凛の反応が良いところを弄っていただけである。
俺「そうかな……?多分もっと気持ちよく出来ると思うんだけど」
と、凛の下の口が濡れ濡れだったので、中に指に入れようとしたら、凛がびくっとした。
凛「つっ!!!」
明らかに苦悶の声を上げる凛。慌てて指を戻した。
俺「ごめん、大丈夫かっ?」
凛「調子に乗るな……、馬鹿、いきなり何するんだ」
俺「いや、ごめん。痛いとは思わなくて」
凛「あたしの身体は性格ほどガサツじゃないんだぞ……。デリケートなんだ。わかったか」
俺「すいません、てか、ほんとごめん」
281 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/04(土) 06:24:29.89 ID:gsLmhPAo
凛「まったく……」
俺「ごめんな」
凛の頭を撫でてみたら「こらっ、誰が撫でて良いと言った!!」と頭を振りながら激しく怒られた。
このあとしばらく抱きしめてくっついたままお話していた。その後凛が
「名残惜しいんだが、そろそろお開きにしないか。夜も遅いしな」と言ったので、「もっといたいけど、わかった」みたいな事を返して。
「なんならゆうもいっしょに寝て行くか?」と言われたのだが、断って帰った。と言う感じ。
最後まではダメだったり、そのくせいっしょに寝るのを誘うとか、どっちなんだろうか、と部屋に戻る際に悩んだりした。
最後までするつもりはなかったから良いのだけど、凛の言葉もどこまで本当かわからないし、結構不安だな、とか思っていた。
あの時はそんな感じだった。

>>277
コーヒー……欲しいズら。

>>278
ぶっちゃけ精液舐めるのは抵抗あるぞ、舞とかが自主的に濯ぎに言ってくれるのは嬉しいんだけど。
濯がせると、自分は舐めない物を舐めさせるなんて、どうなんだろう。と考えてしまうんだよな。

……いや、舞みたいにフェラしまくって精液でうがいとかさせたあとにキスできるのは。完全に舞だからだけどな。
仲の良い友達同士なら回しのみできる、って感覚に近いと思ってるんだけど。
仮に月とか、他の女の子だったら、そこまで普通にその口にキスはできないと思う。

フェラはそこまで嫌なら無理にさせるつもりはないかなー、本当に稀にきまぐれでしてくれるのに期待する。
あと一応kwskしたが、ちょっとおざなりになってしまってるかもしれん。突っ込みがあれば答えるので遠慮なく聞いてくれ。

>>279
噴水は酷いよな……。そこまでじゃないぞ、俺は。
凛もこういうことするときは女の子っぽい反応するんだよな。それはマジ可愛いと思う。


んじゃ報告しきったので寝るぜ。
今日は……出かける予定がてんこ盛りだと言うのに。大丈夫なのか……俺。……、……。おやすみ。
282 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 06:31:41.31 ID:9pY2YIko
起きたらゆう君の噴水報告が丁度きてたとは

んー、何だろうね。手コキは慣れてそうな節あるけど微妙に処女か、それに準ずるぐらい経験がなさそうな反応だなー
まぁ経験豊富ってことはないんだろうな、きっと。手でぐらいならしてやるけど本気で惚れてないから最後まではさせてやんない、みたいな
まーゆう君次は適当じゃなくて本気出して攻めてあげてみてくださいなーww

しかし出かける予定いっぱいなのにこの時間に寝るとは…相変わらず頑張るなぁww
まぁ少しでも休んで体調壊さないように気をつけろよ〜
283 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 06:46:06.98 ID:XhTvQcoo
凛がツンデレなのはよくわかったww

おやすみゆうくんノ
284 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 06:56:17.30 ID:UUwhxgko
なんだかんだでやっぱりすぐやるんだな

セックスやペッティングなしで付き合うということは出来んのか
285 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 07:34:17.24 ID:fn7uI/Yo
妄言乙
今回はゆう君から迫ったわけじゃないだろうし
嫉妬は見苦しいですよ?
286 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 07:43:03.27 ID:cxUsQ.co
>>284
また変なのが湧いてきたか。
何でゆう君がお前の言うことに従う必要があるんだ?
まさかお前が言ってることが普遍的に正しいとか言い出したりしないだろうな?
いい歳して性行為が無い方がよっぽどおかしいだろうが。
287 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 09:02:49.33 ID:16Ygaoko
報告乙なんだぜ。

非処女を匂わしたい処女っていう感じだなー。
凛は23?だっけ。
女の人ってそういうの気にするのかね?
288 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 09:25:41.15 ID:wypKpMAO
>>281
手マンで痛がるのは身体が小さいからか、経験があまりないからか、または両方か
と思ったがよく考えたらそれ以前に指でそれじゃチンコ突っ込めないだろwww
よって俺は凛は処女か一回貫通したがあまりの痛さにトラウマ化のどっちかだと思うww
あとは負けず嫌いなのと、Sっ気があるのと、年上の余裕(笑)を醸し出したいようなのは確かな気がするwwwww
289 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 10:04:17.38 ID:tUlWgAoo
はぁ、ゆう君が裏山
290 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 10:12:06.80 ID:B2TqxEDO
なんだかんだでいざこざを水に流してkwsk報告してくれるゆうくんはいろんなところが大きい人間やww

凛はギャップがすごい興奮するなwwwwww
ツンデレやクーデレ系の女の子と付き合ってみたいわ。
今まで至ってノーマルなやつとしか付き合ったことがないからギャップに萌えたいwwwwww
291 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 10:19:02.97 ID:99gLAjko
ゆうくん朝まで報告乙!

凛は手コキには慣れてるだけでそんなに経験はなさそうな感じだな
ゆうくんが本気出せば余裕で主導権握れそうだけど
>それがそうでもなさそうなんだ。
っていうのはまだ不安があるから躊躇しちゃうってこと?

292 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 11:00:15.69 ID:BRkf6kAO
ゆう君報告乙

とりあえず凛さんはドSだな。後はツンデレが甚だしい
って事が分かった

やっぱり今度はゆう君が攻める欲しいわ、最初から

一緒に寝るのを次からは断るなよwwww愛さんや舞ちゃんとも寝るだけってのあったんじゃない?
293 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 12:05:12.40 ID:ME2rg.AO
報告見てると
なんとなく付き合った男→手コキまでって図が浮かぶな

ゆう君と本番はしたいが痛いのが怖いってところか
294 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 14:16:26.33 ID:uczr4H6o
ゆう君報告乙。

凛のSっぷりは凄まじいな。でも攻めに転じれば意外と簡単に陥落させられるかもね。
添い寝しておけば良かったのに!色々凛の知らない側面を見れたかもしれないよ。
ひょっとして、舞さんや愛さんにバレるのを恐れた?

やっぱ精液舐めは抵抗あるのか。確かに自分が舐めれないものを…という気持ちは
あるんだけど、マン汁は舐めてるからおあいこかなと。もちろん自発的にやってもらうわけだし。
ただ、相手に飲ませたいなら自分も飲むべき、とは思う。

やっぱり舞さんは特別ってことか。回し飲みの感覚は分からんが、それが妹ってことなのかな。
295 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/04(土) 23:56:15.29 ID:eR.VwnIo
それにしても凛の言葉責めは・・・




ふぅ・・・
296 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 00:24:38.12 ID:NF9ccpIo
そろそろMに目覚めるときが来たんじゃないか?
297 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 00:39:23.05 ID:TyO7sIAO
個人的には凛さんにMになって欲しい
ゆう君はSじゃないと、Mになっっら元気なくなっちゃうじゃん(精神的な意味で……)
298 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/05(日) 00:43:19.43 ID:LlvdcxAo
>>282
本気で攻めるのかー難しいな。まぁ、これを機に凛に対して強気に出れないってのを克服するのはありだと思うけど。

>>284
なんだか既に言いたいことが言われてるっぽいので、強いて言うなら。
明日は良い事あると思うぜ。

>>287
23だな。今年で24になるけど。

>>288
いやーどうかな、三本くらい入るかなーと思って突っ込んだからな。身体小さくてきつかったのかもしれない。
痛さにトラウマかしたんだったらこの先不安だなー。

>>290
同意せざるを得ない。

>>291
不安もあるし、俺が主導権握りそうになると、ちょっと嫌そうな感じになるから難しいな、ってことだ。

>>292
寝るの断ったのは、戻らないとまずいだろうなぁ、って思ったからなんだけど。

>>293
本番はしたいのかわからないけどなー。

>>294
ばれるのを恐れたのもあるし、戻ってないとヤバイかな、と思った。
凛の知らない側面は見たいからいつかは寝たいけどな、今はまだ良いかなーと思う。

マン汁舐めてるのでおあいこと言う発生はなかったな、……っていうか俺基本クンニ嫌いだからな。
回しのみの感覚は、良く知らない奴が口つけたのって口付け辛いじゃん。でも仲の良いダチだと口つけて飲んだり食べたりしても
まぁ、ある程度耐えられるというか、それの最強バージョンが家族や兄弟との回しのみじゃん、それに近い。
……というか、一言で言うと、舞が特別って事だけど。

>>295
あれは言葉責めってレベルだったのか謎だけどな、俺の声が云々かんぬん……。

>>296
却下です。
>>297
俺がどうなるのかさっぱりわからん……。凛がSじゃなくなることはないような気がする。



ただいま。こんばんは。風呂上がったりしたのに。
アホな姉貴と真面目な姉貴が俺の部屋で酒を飲みまくりのだべりまくりなので、
今日は凛のとこに行く事は出来そうもない……。しかもうるさいので寝られない。
これなんていう地獄……。
299 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 00:47:39.06 ID:bxdEXE.o
>>298
「五月蠅いから避難する」という名目で凛の所へレッツらGO
300 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 00:48:50.19 ID:y5PiHcDO
明日何があるんだ?
301 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 00:50:32.88 ID:QhO8qK.o
面白そうな光景だなww
302 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 00:54:41.56 ID:Jas35.AO
>>298
いきなり三本はきついだろwwww
二本で試してからにしてあげなきゃwwww
経験の程度が把握出来ればいいんだが、処女でさらに穴が小さい場合大変そうだ
まぁ凛とのコミュニケーションは欠かせずにな
303 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 00:58:45.56 ID:TyO7sIAO
>>298
>添い寝
そうだったんか、まぁ今度誘われたら添い寝したらどう?

>凛さんがM
まぁ自分で書いてあれだけど俺も無いとは思ってる
ただ、ゆう君が攻める側に回って欲しいっつう願望
304 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 00:59:10.55 ID:TyO7sIAO
つうか明日は何があるんだ?
305 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 01:01:48.01 ID:TyO7sIAO
>>298
嫌だったらいいけど、二日目に凛さんに行った時の話をkwskしてもいいなら、報告お願い出来ないでしょうか?
306 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 01:04:34.96 ID:kCP1nL.o
ゆう君おかえり。

>>298
クンニ嫌いなのか。あれは最高なんだが。俺もS気味だけど、手マン&栗舐めで何度も
寸止めしたりすると、どんな上品な女でもエロくなって腰振りまくるからな。
すごい興奮するから、ゆう君にもおすすめ。栗だけだったらマン汁舐めなくて済むし。

回し飲みについては、理解した。
舞さんが特別というのが、一体どこまでのことなのか、この先分かるかもね。

あと、やっぱり身長が低い女はキツめが多いし、ゆう君は巨根だから要注意だね。
処女じゃなかったとしても、しばらくやってないだけで、痛いとかあるみたいだし。
307 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/05(日) 01:05:50.07 ID:LlvdcxAo
>>299
いらんと言ってるのに定期的に俺のところへ刺身が届けられるのでそれを食わなければならないらしい。

>>300
何もないよ。二人とも休み。花見に行くかもしれないけど。

>>301
だらしなさまっくすだけどな。自分達でとりに行かずに舞パシらせてるし。
既に酔いが回っているので下手な事言うと手がつけられないレベル。

>>302
かなり濡れてたから舞にするノリで指を入れてしまったんだ。面目ない。
凛は処女ってことはないと思うけどなぁ、処女だったら身体小さいし本当に大変な気がする。
凛はあれがあってからちょっと変わったな、ちょっと仕草が可愛くなったかもしれん。

>>303-305
今度ってか、毎回誘われてるんだが、毎回断ってるな。絶対空のベッド見つかったら突っ込まれるだろうし。
俺も攻める側に回りたいと言う願望はあるけど、今のところはイーブンだよなぁ……。
つか、明日は何もないぞ、何故みんな明日の事を気にするんだ……?
kwskは考えとくずら。
308 :sage2009/04/05(日) 01:08:33.12 ID:CzjIz8Y0
メインのPC吹っ飛んで大分離れてたら……何この超展開
309 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 01:13:30.47 ID:QhO8qK.o
>>307
パシらせてるのかww
まぁたまにはいいんじゃないか?二人とも色々たまってるだろうしな〜
310 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 01:16:19.96 ID:NF9ccpIo
パシり・・・かわいそうだなw
舞さんは相変わらずなの?まだ誘ってくる?
311 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 01:21:18.80 ID:Hv.ogvo0
(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン
312 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 01:23:45.93 ID:Jas35.AO
>>307
まぁ処女にせよ、そうでないにせよ愛撫は丁寧にやったほうが良さげだな
とこんな事を言ってるが俺童貞だからあんまり真に受けちゃ駄目だよwwww
313 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/05(日) 01:24:22.71 ID:LlvdcxAo
>>306
なるほど、クリ舐めだけか、……それはアリかもな。ついつい中も舐めてしまうんだけど。
ただ、俺って指で弄りながらいろいろ言うの好きだからさ、それがし辛いのがどうにもなぁ。
それに手で寸止めでも充分我を忘れて腰振りまくってくれてたし。
いや、まぁ、確かに舞はエロイとこあるからそれでよかった、と言う可能性もあるんだけど。
凛に対しては使わないといけないかもしれないのな。……考えとくよ。
ちなみに俺は69の良さが一切理解できない事でも有名。
ま、凛とのえっちはかなり先になりそうな悪寒だから、それまで充分に慣らしてあげたいな、と言う感じだな。

>>308
せーじー

>>309
まぁ、たまってるんだろうな、と言うのがわかる感じだから、俺も大人しく見守ってる。
それにこの二人を放置するのはやや不安だ。部屋を荒らされたら敵わん……ぜ。

>>310
舞は相変わらず機嫌良いな、朝は頬っぺたにキスしてくるし、手握ってきたりとか、
たまにくっついてきたりするけど、露骨に誘われたりは、今のとこないかな。
この前寝てたら布団の中に侵入してきたけど、俺はすぐに寝たから何もなかったし。

>>311
チェーンソーですか、わかりません><
314 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 01:25:46.94 ID:QhO8qK.o
>>313
そこまですごいのかww
二人は酒癖は悪い方なのかい?
315 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 01:30:55.08 ID:TyO7sIAO
>>307
>kwsk
ありがとう

>添い寝
断ってるんだ、まぁ追求されるのは怖いからな。
でも、凛さんも添い寝したいから誘ってるんだろうし……(たぶん)、あまり断るのも好くないだろ。
気が向いたら一緒に寝てあげないと
断る理由ぐらい言ってるよな?
316 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/05(日) 01:42:25.00 ID:LlvdcxAo
>>314
愛は悪い時も良いときもある。飲んでる相手のノリに影響される感じ。
恵は、どうみても絡み酒です本当にありがt(ry
だから 二人が愚痴言う → 矛先が俺or舞に → 助け合う俺達 →始めに戻る
を繰り返している。俺だけ逃げるのもあれだし、二人ともいなくなったら何するかわかんないし。

>>315
いやー……、言って無いな。不味いのか……?
変に言い分けっぽくなるのも嫌だし。
相手も「今日も戻るのか?」みたいな感じだから、ああ、戻るよ、みたいな返事で終わり。
お昼とかに昼ねしに行ったりはしてるのでなんとか代わりにならないだろうか。
317 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 01:51:03.44 ID:QhO8qK.o
>>316
大変だな…
てかまずもってなぜゆう君の部屋で二人は飲んでるんだ?ww
318 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 02:03:49.49 ID:kCP1nL.o
>>313
耳元で囁くとかは出来ないけど、十分言葉攻めも出来るよ。
というか、手マンで寸止めプレイしてたのか…なかなかやるな。
俺も69は良さが分からんな。舐めづらいし、攻めに集中するとあまり気持ちよくないし。
童貞の頃はセックス以外で一番やってみたかった行為だったんだが、所詮は妄想。

>>316
ちょっと凛が可哀想な気がした。ゆう君が戻った後、一人で結構寂しがってるかも。
そろそろ、舞さんにも彼女が出来たって言うべきなのかもね。
319 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 02:04:01.67 ID:TyO7sIAO
>>316
>添い寝
理由を言うか言わないかはゆう君に一任だわ、確かに言い訳臭くなるからなぁ

ただ、このことを隠す方向で2人が一致してるなら言っても良いんじゃない?

どちらかが隠しても隠さなくてもでも良いって感じなら、言わなければ良い

昼寝しに行ってるなら大丈夫かもな
320 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/05(日) 02:17:43.29 ID:LlvdcxAo
>>317
今日お昼過ぎにみんなで出かけてたんだが、恵は仕事で来れなかったんだ。
バイトが休んだから代わりに出るとかなんとかで。それで帰ってきて、
愛が俺の部屋にいたので、恵は風呂上りに俺の部屋に来た。
恵「私も行きたかったなー」
愛「大変だったねー、次があるよー」
みたいなことを話していた。俺は風呂に行った。
帰ってくると何故か二人が飲んでいて、舞がいた。
俺「何してんの?」
舞「お姉ちゃんがお酒持ってきてって言うから持ってきたんですけど……」
俺「つかなんでこの二人俺の部屋で飲んでるの?」
舞「え……?や、兄さんが良いよって言ったんじゃないの……?」
俺「言って無いよ」
舞「そうなんですか?あれ?や、そう聞いたんですけど。えっ!?ちょっと!お姉ちゃん!!」
愛「良いでしょーーー。ゆう君なら許してくれるよーって言ったじゃないの〜〜」
恵「そうそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「……」
既に二人は机を自分達の領土っぽくしていた。
舞「……ご、ごめん」
俺「いや、舞のせいじゃないだろうし、気にするな」
みたいな感じ。

>>318
そうなのか、舐めつつ喋るのってしにくい気がするんだけど。
寸止めも焦らしも手の方がやりやすいかなー俺は。むしろクンニでできるってのが意外でやるなぁ、って感じ。
やっぱ69のよさはわからないか。俺は童貞の頃からわからなくて、やってみると良いものってことかな?
と思っていたんだけど、やってみてもやっぱり良くなかったから、永遠の謎になりそう。
>そろそろ、舞さんにも彼女が出来たって言うべきなのかもね。
俺はエロイことを誘われるまでは黙っておこうかなぁ、って思うんだけど。

>>319
凛と付き合ってる、と言うことは言わないとわからない話だから。
そうすると、家族に空のベッドを目撃されて何か問題があるのか?→困る。
と言う展開になったときになんというべきなのかわからなくなりそうなんだよなぁ。
愛はともかく舞には彼女が出来たという事は伏せて起きたいからなぁ。
321 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 02:23:56.61 ID:TyO7sIAO
>>320
結構、舞ちゃんとかはゆう君の部屋に来てるのか………じゃないとベッドが空ってのが分かるはずないからな

それとも起こしに来るときを危惧してるのか
322 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 02:28:22.67 ID:QhO8qK.o
>>320
お姉さまがたは実にフリーダムでww
毎日楽しそうでいいなぁww
323 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 02:35:24.06 ID:kCP1nL.o
>>320
喋るときはもちろん手マンだけの状態だよ。栗攻めを止めることになるから焦らしになるし、
言葉で攻めて一石二鳥みたいな。寸止めは、逝くときに「逝く」って言わせるようにしていれば
余裕かな。

> 俺はエロイことを誘われるまでは黙っておこうかなぁ、って思うんだけど。
なるほどね。せっかく舞さんの機嫌が良いのに沈ませても可哀想だし、難しいところではあるね。
ただ、舞さんと一緒にベッドで寝てることを凛に気づかれたらヤバいだろうから、気をつけて。
そんな恐れはほぼ無いんだろうけど。
324 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/05(日) 02:48:22.18 ID:LlvdcxAo
>>321
寝に来る以外にも話に来たり、甘えにきたりいろいろあるからなぁ、他にも錘や愛の可能性もあるし、
朝起こしに来た時にも戻ってないとダメだろうし、そういうことを色々考えると
素直に戻っておく方がかしこいような気がしてさ。

>>322
双子とも馴染めてきたし、ようやく落ち着いて来た感じかな。
年上の人たちとも気兼ねなく喋れるようになってきたから。毎日が楽しい、と言っても良いのかもしれない。

>>323
>一石二鳥
なるほど、そういうことか。勉強になるぜ。

>機嫌が良いのに沈ませても可哀想だし、
そういうことだよ。
一緒に寝てるとこは見つかるとヤバイのかーその発想はなかったけど普通に考えるとそうだよな。
まぁ、多分大丈夫だと思うけどな、凛がおれのとこに来るなんてほぼないし。


さて、舞が俺を枕にして、もう半分寝てたんだが。
ようやく他の二頭の猛獣も酔いつぶれてくれたっぽい。
一時期は千日戦争になるかもと思ったんだけど、止まない雨はないんだよな……。
というわけでちょっと介抱してくるので外すぜ。
325 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 02:52:41.11 ID:TyO7sIAO
>>324
>添い寝
ゆう君も大変だな、確かにこれを見る限り夜の添い寝はリスクが高いな。

介抱いてら
326 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 03:10:42.58 ID:H1JamSgo
亀だが、俺も凛さんがキツマンで間違いないかと思う。

テコキ慣れてたのも、元彼となかなかセクロスできなかったから、
お詫びもかねて手でしょっちゅうしてあげてた結果じゃないかな?
身長も150cm程度じゃ、きつくて当たり前だろうと思うしね。

それで巨根を目の当たりにすりゃ、するときは許可取れとも言いたくなるわなww
覚悟も必要だろうし、下手すりゃ裂傷おいかねんし・・・
場所が場所だけに、処置もしづらいだろうし。

って想像すると、全て繋がらね?

あとは、性格の影響もあって濡れにくい体質なんじゃ?
ウチのカミサンも殆ど濡れない体質というか性格なので、指入れるのすっごく嫌がるんよねorz
濡れてもすぐ乾から、しててもこっちが気になって辛くなるときもあるんで、
そうならない様に気を配ってあげて欲しいとオモタ
327 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/05(日) 04:01:17.13 ID:LlvdcxAo
>>325
ただいも

>>326
そう考えると、辻褄は合うのかな……?
一応濡れてると思ったから指入れたんだけど、中は乾いてたのかもな。
そう言えばキツマンって聞いた話によるとあんまり気持ち良くないらしいけど、どうなんだ?
まぁ、できるだけ気を配るようにするするよ。もしあんまり痛がるようなら、えっちは出来なくても良いしな。
328 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/05(日) 04:02:50.94 ID:LlvdcxAo
さっきの話。恵介抱中にて。
恵は意識がなかったのでお姫様抱っこで運び、パジャマだったのでそのままベッドに寝かせた。
そしたら恵がぎゅっと首に手を回してくっついてきた。
俺「……」
恵「あはwwゆう君www」
俺「起きてたんですかwwwふざけないで下さいよwww」
恵「ゆー君もいっしょに寝るぅ?www」
呂律が妖しい恵、しかもすごいにやにやしている。なんかぼけーっとした目をしていた。
俺「結構です」
恵「そんなこと言わないでよ……、寂しいよ……」
さらにぎゅっとくっついてくる恵。
俺「のみすぎっすよ」
恵「錘もお姉ちゃんといっしょに寝てくれないし……」
俺「恵ねぇが苛めるからですよ……」
恵「苛めてないよぉ〜。ほんとだよ……錘のこと大好きだよ、私……」
俺「そのうち寝てくれますよ」
恵「ほんと?」
俺「ほんとほんと。錘は恵ねぇのこと好きですから」
恵「へへwwwゆー君優しいから好きwww」
俺「そんなことは……」
恵「ゆー君ちゅーしてあげるwww」
頬っぺたにちゅーしてくれる恵。
俺「……あー、どうもです」
恵「嬉しい?www」
俺「一応」
恵「wwwww」
俺「なんすかwww」
恵「ゆー君がいっしょに住む子で良かったwww兄弟にも優しくしてくれるしwww」
俺「はぁ」
恵「ありがとねwww」
俺「いや、俺も恵ねぇと住めて嬉しいですよ。ありがとうございます」
恵「……、……ゆー君、前からだけど、もっと普通に喋ってよ、私そういう喋り方されるの嫌だなぁ」
俺「……、……そ、そうですか?なんか馴れ馴れしいのもだめかなーと思って」
恵「もっとゆう君と仲良くしたいなー、愛ちゃんとかにはそんな喋りかたしてないでしょ?」
俺「……か、考えときます」
恵「ふふwwwうんwwwおねがいだよwww」
俺「はい」
恵「wwwいっしょに寝る?」
俺「いやwww寝ないっすwwww」
恵「ゆー君優しくないなぁ……」
あんたさっき逆の事を言ってましたよ、とか思いながら。しばらく喋ってたら恵ねぇは寝てしまった。
酔ってる恵はとても喋り方が可愛くて、なんだかムラムラして勃起してしまった。無防備だし
襲われたりする可能性を考えてないのか。アホ。と言いたくなる俺。正直ドキドキしました。
凛ごめんなさい。と言う話である。

ちなみに愛は爆睡だったのでこういのはなかった。やはりおっぱいは柔らかかったけど。
舞はちょっと甘えてきたけどすぐ寝た。さて、俺も今日は眠いので寝るぜ。おやすみ。
329 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 04:19:12.32 ID:TyO7sIAO
>>328
なんかなぁ、大変そうだけど羨ましい
実際すごしててどんな感じ?

ゆう君おやすー
330 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 05:38:35.73 ID:TyO7sIAO
なんか知らん間に外が明るい
331 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 07:56:56.90 ID:bWa2rwgo
また俺が寝てからゆう君降臨とな…orz

報告乙ーー。

まぁ女性に魅力がなけりゃムラムラしないわけで。
というか、魅力的な女性を前にムラムラしないとか失礼だろjk


ってか最近のゆう君マジ裏山すぎて泣ける…
332 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 09:22:23.68 ID:Jas35.AO
いつのまにやら恵フラグが出来ていただと!?
流石ゆうくんだぜwww
333 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 09:24:26.95 ID:5U.6cr6o
早寝した日に限って恵の爆撃が…恵さん好きなのにリアルタイムで見れなかった自分が悔しいっ

しかしやっぱ恵さんも普段しっかりしてる分本音出ると甘えたが出るのかもなー
そんな他の姉妹には遠慮なくなってきたけど、恵だけは年上ってこともあって割と敬語とかだし少し寂しいんじゃない?
ということで今度から恵に対する扱いを1歩愛さんに近づけることを所望するっ

あと凛に関してはいっそストレートに聞きだしてみた方が早いかもねぇ
痛がった原因の心当たりとか何やら…
334 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 11:06:02.06 ID:bWa2rwgo
報告読み返して思ったんだが、凛とのことについては少し段階を飛ばしてる感があるな。
まだお互いの関係というか付き合い方というかを把握しきれていないような希ガス。
だから不安もあるんじゃないかなー。と。

舞くらいデレてくれれば分かりやすいんだが、そうできるかはゆう君のハンドリング次第。
もちろんデレが非常に分かりにくいような場合もあるわけで、そうするとゆう君がそこに気づけるかが重要になってくるよな。

なので今はより関係を深める手段としては性的なことより、デートや、私生活でなるべく一緒にいることをオヌヌメする。

いやもちろん性的なことをしないほうがいいって言ってるわけではないので。
お互いの関係をより深められるであろう効率的な手段を模索していってほしいと思うぜ。
335 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 13:04:50.29 ID:kCP1nL.o
>>328
前から恵さんフラグが立ってると思ってたが、やっぱり酔ったら本音が出たか。
ゆう君次第ではどうにでもできるよなー。羨ましすぎ。
凛と付き合ってなかったら添い寝くらいしたでしょ?
336 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 16:14:33.50 ID:kCP1nL.o
>>327
>>326じゃなくてすまんが。
どの程度をキツマンと呼ぶのかよく分からんが、キツすぎると若干痛い感じになって
気持ちよさが削がれるということはあるね。ただし、やりまくってれば膣もチンコの
サイズに合うようになるから、あまり気にすることはないと思う。
ちなみに、こういう女は出産すると膣が柔軟性を持ってとんでもない名器になるみたい。
337 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 16:41:23.98 ID:l339xs.o
凛さんおめでたと聞いてry

そういや、ゆう君最近夢精どう?回数減ったりした?
338 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/05(日) 23:02:05.69 ID:LlvdcxAo
>>329
ど、どんな感じ……?そうだなぁ、入学して三ヶ月くらいの友人のノリかな。

>>331
だよな、ムラムラするくらい構わないよなJK
最近の俺が羨ましいとな……?いやー多分思ってるほど良い状況では無いぞ。
凛との付き合い方も不安定だし、舞の悩みもあるしな。

>>332
いや、ごめん。家族的な意味だと思われる。

>>333
敬語っぽく喋るのは習慣化してるからなぁ、なかなかやめられないっていう。
頑張ってみるが、痛がったのは雰囲気次第で聞けると思うけどちょく聞きはきついなぁ。

>>334
段階飛ばしてるかー、確かに、従姉妹からそのまま恋人になっただけって気はするかもな。
デレは……、あるのかなー、なさそうな気がするんだけど。
まぁ、一緒の時間を増やす方向で考えてみる。

>>335
え?そうなの?いや、あれはお礼とかそういうのをテンションが上がって言っちゃただけだと思ってるんだけど。
添い寝誘ったのも冗談だと思ってたし。凛と付き合ってなくてもたぶん断ってた。

>>336
ほぅ、なるほど。そうだったのか。んじゃ将来的には舞の膣より気持ちよくなるのか?
……想像できないな。とりあえずあんまり気にしなくて良いってのは朗報だな。dクス。

>>337
いや、凛に手コキされた後だったら、結構な確率で夢精するな。
寸止め食らってるみたいな感じなのかもしれない。肉体的に。
全体的に考えると、どうなんだろうな増えたのかもな、なまじお預け食らってるし。
339 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/05(日) 23:02:17.89 ID:LlvdcxAo
今朝、恵が俺を見つけるなり少し照れた感じで「ゆう君が運んでくれたんだよね?私何かした?」
とか聞いてきた。本人が言うには、何か変な事をした記憶があるらしい。
俺「可愛いかったですよ」
恵「ええwwwあ〜wwwやっぱり何かいったの?www」
俺「言って無いですよ」
恵「ふーん、そうなんだ……」
俺「はい」
笑顔を見せる恵
恵「……ゆー君。そういう喋り方やめてほしいなぁ、って言ったよね?」
俺「wwwwwwwwwww覚えてるじゃないですか普通にwwwwwwwwww」
恵「忘れたなんて言ってないからねwww」
俺「……」
恵「怒った?怒らないでよーwwwゆー君www私も恥ずかしいんだよwww」
俺「その呼び方はやめれwww」
恵「ゆーくーん」
俺「……、……、……うぜぇ」
恵「wwww」
みたいな感じでした。にしても恵も愛も酒に強いなぁ。何故あれだけ飲んで朝普通に起きれるんだ……。
と思いました。後は野球の面子でお花見行って、家族でまたお花見行って。
凛と二人でお花見行って、もう、花は良いよ、ってかんじになった。
ちなみに凛とは手コキ手マン以上の事はしてない、距離がつまるのを待ってる感じだ。
340 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 23:17:20.85 ID:5U.6cr6o
恵さんやっぱ可愛いのう。俺もそんな姉が欲しいわ
妹しかいない身だと姉には凄い憧れるんだよなぁ。そしてタイプとしては愛さんより恵さんがいい
まー敬語が習慣化してるなら少しずつ普通にシフトしながら慣れるしかないかなー?

凛と二人きりのお花見とな
何か会話とかで頭に残ったのがあればkwsk頼みたい
341 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 23:18:25.41 ID:l339xs.o
増えてんのか・・・止まる時は涸れる時だったりry

今度から【ゆう君】やめて「ゆー君」って呼ぶべきかwwww
342 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 23:20:08.63 ID:kCP1nL.o
報告乙。

恵さん、冗談めかして言ってるけど、実は本音なんじゃないかと思うよ。
フラグというよりは、愛さんレベルのスキンシップをしたいってことだと思うけど。
たまにはゆう君もノリで冗談に乗ってみたら?うろたえる恵さんを見てみたいwww

> 舞の膣より気持ちよくなるのか?
これはゆう君以外に分かるわけないだろwww
ただ、舞さん以上の名器には巡り会えない可能性が高いんじゃないかな、とは思う。

343 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 23:20:27.08 ID:Jas35.AO
>>339
恵がデレデレじゃないかwwww
添い寝してたらフラグ開拓してたなwwww
344 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 23:22:06.90 ID:TyO7sIAO
ゆーくんこんばんは、そして報告乙

あー恵さんかわえぇなぁ
345 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/05(日) 23:33:35.00 ID:LlvdcxAo
>>340
わかるな、その感覚。姉と妹と弟しかいない身だと、兄貴に凄い憧れる。
タイプとしてはべジータよりカかロットが良い。
それはともかく、愛と恵ってタイプなんかあるの?二人とも似たり寄ったりなイメージがあるんだけど。
花見は把握した。

>>341
せめて凛が3回くらい抜いてくれたら良いんだけど。一回だけだからな。
ゆー君はゆー君♪って感じだから、なんか呼ばれるのに抵抗あるっていう。わかるかな。

>>342
愛さんレベルのスキンシップはされると困るんだが……、まぁたまには乗ってみる事にするよ。
敬語はマジで直そうと思わないと直りそうにねーなwww
>これはゆう君以外に
いや、かなりの名器って言ったから、普通の名器を越えるのか!と思って。かなりって相当だな!
じゃあ舞より気持ち良いんだろうか、と思ってつい聞いてしまったすまんww

>>343
これデレデレなのか……?添い寝はしてたらしばらく弄られ続けた気がするんだがwww

>>344
恵可愛いか、俺的には扱いに困るタイプだな、年上だし。強く出れないからな。
昨日の恵はガチで可愛かったと思うけど。
346 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 23:45:19.42 ID:TyO7sIAO
>>345

年上は確かに扱い方が難しそうやけど、甘えれるという特典付きじゃないか、と知ったような口をきく無能な俺
347 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 23:45:26.27 ID:Jas35.AO
>>345
添い寝してたらしばらく弄られ続けただろうだと!?
なんと卑猥なwwwwww
恵も結構甘えるタイプみたいだな
いつもはお姉ちゃんに頼りなさいな感じっぽいが
たまには甘えてもいいですよとでも言ってみたらwwwwww
348 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/05(日) 23:45:39.43 ID:kCP1nL.o
>>345
> かなりの名器
あーなるほど。ゆう君が言ってたことから想像すると、舞さんは「かなり」の名器だと思うぞ。
あれだけ条件が揃っていれば、離れられなくなるのが普通の男だと思うんだが…
349 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/05(日) 23:58:02.97 ID:LlvdcxAo
>>346
甘えられると言う得点は……俺には大して魅力的じゃないなぁ
俺が甘えるのにあまり抵抗を感じないのは愛だけ、恵に甘えるとか想定の範囲外かも

>>347
卑猥なのはお前だwwwwwwwww
恵も愛っぽいところがあるのは間違いないっぽい、っていうか結構二人とも似てるところ沢山あるからな。
境遇も似てるし、そう言う意味では親近感沸くな。ただそこまで偉そうな事は言えないだろJK

>>348
マジか……舞も「かなり」の器だったのか。いや、確かにえっちするだけなら一生傍に置いときたいってのはあるけど。
そういうわけにもいかないから、大事な妹だし。独り占めしたいからって付き合い続けるのも悪いだろうしな。
350 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 00:07:23.18 ID:ra6Q7gAO
>>349

愛さんは甘えれるんだ
351 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 00:10:09.11 ID:NqTZFPQo
んーまぁ似たタイプかもしれないけど…何だろう、雰囲気?
感覚的なものだからいまいちうまく表現出来ないんだよね
カカロットよりはベジータさんだろ…
352 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/06(月) 00:42:47.62 ID:6tyJUyco
花見の話。凛とは二人だったので適当なとこに座って眺めてただけである。
俺「……」
凛「……」
正直なところ、俺と凛には会話らしい会話が無い。
もともと俺も凛も話すのが好きなタイプではないので、非常に黙々とした感じになり易い。
しかし凛はこれまた黙々と飲んでいたので、別に気まずいわけではない。
俺「飲みすぎじゃねーかwww」
凛「あん?良いだろ、堅いこと言うな」
俺「あんまり飲んでるとまた補導されるぞ……巡回員もいるだろうし」
凛「あのポリはガチで許せん!」
凛は缶を握り潰した。
これは、夜に俺と出かけてたら、未成年者と間違えられた事に関する話。
凛は結構年齢ネタには煩いらしく、未だぶり返すとマジで怒る。
俺「まぁ、凛……ほんとに小さいからな、仕方ないんじゃないだろうか」
化粧もほとんど言って良いほどしないので、確かに幼く見え、間違えても仕方ない感じである。
……つーか化粧してもやっぱり幼く見えるので仕方ないのかもしれないが。
凛「……ふざけてるな」
俺「ふざけては無いだろ」
凛「……公務員はセクハラか横領しかしないしな」
俺「wwwww真面目に働いてる公務員に謝れwwwwwwwwww」
凛「……」
俺にもたれかかってくる凛。
俺「ん?何?」
凛「……、……酔いが回った」
俺「今日は随分早いな」
凛の頭に俺も顔を寄せる。
凛「……良い天気だな」
俺「うん」
凛「……」
しばらくそのままでいた後、再び飲み始める凛。
俺「いつまで飲むんだ……」
凛「飲めるだけ飲むぞ」
俺「……」
353 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/06(月) 00:43:06.84 ID:6tyJUyco
俺「……」
凛がエンドレスで飲んでいるので、正面にいる別の集団をなんとなくみたりしていた俺。
その中に結構美人な女の人を発見したのでなんとなく見ていた、どうやら女の子だけで来ているらしかった。
女の人と目が合って、きょろきょろされた後ニコっとされたので、会釈する。
凛「何見てるんだ……?」
俺「え?いや、あそこの人を」
凛「……」
俺「なんだよwwwその顔はwwww」
凛「お前はああいうのが好きなのか、まぁ、なんとなく知ってはいたが」
俺「いや、ただ見てただけなんだけど」
凛「愛っぽいな、髪型が」
俺「やっぱりそう思う?」
凛「っち、シスコンが」
俺「……なんで?」
凛「……」
シカトである。
俺「凛の方が可愛いよ?」
凛「……、……」
こっちを向く凛。
凛「……」
俺「……」
ちゅっとキスする。
俺「……酒臭い」
凛「……ふん」
俺「酔ってる凛も可愛いから許すけど」
凛「……お前最近調子乗ってないか?」
俺「乗ってないけど?凛は美人だと思うし」
凛「……美人ねぇ」
俺「うん」
凛「……」
またもたれてくる凛。みたいな事はあった。
あと、この前二回目の話をkwskってあったんだけど、冷静に考えると、対して変わらないであれは無しの方向で行くぜ。

>>351
どう考えてもカカロットはみんなのヒーローだろ。
354 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 00:48:30.18 ID:NqTZFPQo
何だかんで凛も結構気を許して甘えてるっぽいなww
軽く嫉妬もしているようだし、順調に惚れて行ってるんじゃないか?ww
しかし彼女連れのときに他の女の子をじーっと見るのはどうなんだwwww

ベジータさんはツンデレの先駆けだぞ…
355 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 00:59:29.74 ID:qhdLkYAO
>>353
次は巡「幼女相手にけしからん」が来そうだwww
凛も結構謙虚というか何と言うべきか
まぁ一つ言えるのは、オラはカカロットじゃねぇ!孫悟空だry
356 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/06(月) 01:10:32.07 ID:6tyJUyco
>>354
いや、他の子はじーっとみてたって言うより、視線の先にその子がいたんだよ。
惚れてるっぽいのはちょっとわからないんだな、凛がどう考えてるのかわからん。
見たいな事を言うと結構好きだよ、っぽいことは言ってくれるんだけどな。
まだまだわかんない感じ。惚れてくれてると良いんだけど。

>>355
凛って酔っても本音が出てこないから難しい。
巡は空気嫁としか言い用が、捕まった場合凄い怒るからな。


つーか、こんな時間に舞が来たので、ついでに落ちる。おやすみ。
357 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 01:24:55.66 ID:NqTZFPQo
ああ、ぼーっとしてたら視線の先にいた感じかぁ
凛の好感度はゆう君フィルター通しての印象でしかないけど、悪くないと思うよ?
順調にいけば問題なく恋人関係継続に必要なぐらいには惚れてくれると思う

こんな時間に舞が甘えに…まぁうん、おやすみー
358 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 01:33:40.29 ID:P0/4FJMo
>>356
> 凛って酔っても本音が出てこないから難しい。
ゆう君の優しさで殻を破ってあげるしかないな。

ところで、舞さんとまた添い寝?ちょっとやばいんじゃないの?
舞さんに彼女出来たことを言えないのなら、凛に断っておく位すべきかなと思う。
適当な付き合いならそんなことどうでもいいけどね、そうじゃないでしょ?
359 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 05:26:33.29 ID:ra6Q7gAO
>>356
ゆう君報告乙

凛さんも酔うと若干緩くなるようだな、もしかしたらあんまり酔ってなくて甘えたかったのかも知れんぞ

ただ、視線の先に女性が居たからって見てるのはどうなのだろうか……

まぁ、凛さんは嫉妬してるみたいだったしこれはいいんじゃないだろうか

ていうか、愛さんに似てたの?
360 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/06(月) 08:13:42.83 ID:6tyJUyco
>>357
本当にそうだと良いんだが。ほら……凛の話だけど。凛と付き合ってた奴って
自然消滅みたいな感じになって別れるらしいじゃん。この感じでなんで
別れる事になったんだろう……と不思議で、それもあってやや不安を助長気味。

>>358
>凛に断っておく位
何を断るんだ?舞といっしょに寝るってこと?

>>359
>もしかしたらあんまり酔ってなくて甘えたかったのかも知れんぞ
なん……だと……?
>ていうか、愛さんに似てたの?
似てたよ、髪形や服装とか、全体からでてるお姉さんオーラが愛ぽかったんだ。


おはよう。
誰かいるか?
361 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 08:20:36.51 ID:8fS4Q2DO
通勤電車でもみくちゃだがいるにはいるぜwwwwww
362 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 08:26:19.53 ID:P0/4FJMo
ゆう君おはよう

いるよ。

> 何を断るんだ?舞といっしょに寝るってこと?
そう。彼女いるのに、元カノと寝るのはどう考えてもまずいでしょ。
363 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/06(月) 08:31:34.72 ID:6tyJUyco
>>361
朝からお疲れ様ですwww

しかし一人か……早い時間帯はやはりダメだな。
まぁいいか、レスがつくまで放置する。

と思ったら一人増えた。

>>362
それを現彼女に言う方がもっと不味いと思うんだけど。
というか、寝るだけでエロイことは一切してないんだし、わざわざ波風立てなくても良いんじゃないだろうか。
と思うんだけど。


時に昨日こんなことがあったんだけど
舞「最近……私頑張ってると思うんですけど……」
少し俯いて指をもじもじしている舞。
俺「……。……そうなの?何を?」
舞「やっ、なんていうか、兄さんにも迷惑かけてないと思うし……、錘ちゃんとも仲良くしてるし……」
俺「ああ!うんうん、頑張ってるみたいだな。
錘も舞さんが優しいみたいなこと言ってたし、やるじゃんwww」
舞「でしょ……?」
上目遣いに俺を見てくる舞。笑顔で返してやる。
俺「うん」
舞「……そ、それで」
再び視線を落とす舞
舞「で、できたら、ご褒美とか、欲しいかなーなんて、思うんです……けど……」

と言われたら、おまいらならなんだと思う?てかどうするよ?
364 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 08:35:32.93 ID:/0VC.6AO
ゆう君「俺、彼女が出来たんだ」

舞ヤンデレ化ですねわかります
365 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 08:41:33.78 ID:P0/4FJMo
>>363
凛ならゆう君がシスコンなの分かってるから理解するかも、と思ったんだけどな。
それが無理なら、舞さんに、彼女が出来たからやめてくれって言うべきだと思うよ。
添い寝だけって言っても元カノだからな。機嫌が良い理由も分かったことだし。

舞さんの機嫌が良かったのは対価を求めてのことだったのか。必死になってるんだな。
そりゃ一番の褒美はセックスだろうけど、さすがに無理でも仕方ないと思ってるんじゃないか?
1日二人でデートとかにしとけば?これなら兄妹としてありだし。
366 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 09:16:47.56 ID:NqTZFPQo
おはよーゆう君
自然消滅に関しては凛の気持ちが相手に動かず相手も諦めたんじゃないかと予想
今のところの凛ならそんなに悪くない、と思うよ

舞のご褒美は…うん、まぁ第一はエッチだろうなぁ。根がエロくなってるし
そこまで行かずともゆう君に甘やかして貰って愛してほしい…とかそんな系統だと思う
折衷案だとやっぱ二人だけで出かけてやって…いければゆう君からキス、ぐらいまでだなぁ
367 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 09:17:35.76 ID:8fS4Q2DO
無駄に舞さんに期待させて心が痛むな。そして俺は満員電車で体が傷むww
これは凛さんと付き合ってること言った方がいいような気が…。凛さんが口止めしてるならしょうがないけど。
368 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 09:27:28.08 ID:EVm7PLko
男ならハーレムで行け
「冷たい」「甲斐性無し」と呼ばれるよりはそのほうがマシさ
369 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 09:27:54.28 ID:XqB1tUwo
ゆう君おはよー。

1日デートくらいが無難なところかと。
間違ってもHなのは良くないと思います。
370 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 09:49:56.16 ID:qhdLkYAO
ゆう「実は彼女できたんだ」
かーなしーみのry
371 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 09:51:53.14 ID:yWLdY0go
もう、みんなに「凛と付き合ってます」宣言したほうが良い頃だと思うぞ
372 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 10:18:54.33 ID:CFRRZgDO
ご褒美は舞の好きな食い物でもやれば?
舞的にはエロご褒美が欲しいかもしれんがwwやる必要は無いしな

彼女いるってのは伝えたらいいと思うが
そうなると相手を言わなかったとしてもバレるのにそう時間はかからないだろうな
373 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 10:58:24.37 ID:/baie6.o
                            _...-.、..-..、ヽ.`:ヽ
                           ,-.:‐::::::::::::::::::::::::::::::::::|ノノ
            _   _          ,フ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ_
          /::::::::::::`´::::::ヽ         {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
        /::::::::/:イ:/、::::::::::ヽ      _i:::::::::::::::_;: =::::イ::::ィ::ィ:::::ヽ        好
      /::::::::イ   r__  /:::::::::::::!   ,, - '"r' ~}、:iレ -,= 、 ノ://、/:i''レヽ、        き
     //::::::::::lr_   ' l:}` "'i'亅::::|./   /   {、 、.! ´{:ノ`  , ィ:}`/, ' "   l       な
     レ:::::::::ヽリ` !      ノ:/-、   i    | ヽォ    . !  /'i    i !       人
       レ;;:::::::::l  ,  _  /'/   ヽ  |_   \ ヽ   _ _  / /  //     で   が
        "'-;;ヽ__,/ : i/"     !      ̄ ヽ\. \____/ /   //     き
          _,.>-:、: ノ ̄ ̄ '''    l       \__/-、 /  / /      ま
         /: : :/          |        "~   `´ / ' >        し
          {: :/  = 、         !               /_ -‐<-,     た
        /` {     ニ\  /、 ヽ-           //     {
       /i : _ヽ_, -'" ̄   ` ´} _   _,-‐-=ゥ‐- イ >  r '  ̄ ト
      / : i / <_     _,, ィコ   ̄    、 -ノ_, /  \/\    l,-、,,-、_
      / :  \ _ヽ_ ヶ、'~   \,_, -,‐_T`‐--イ/ 、   _,, - +‐ti;;;;,、 ヽ , `、
      l : : : : ̄: :`''t‐t\  r ' '  i  >;}~ )ニ-i─ t'", -─| |-'┴/_l_/ノ
      \ : ヽ: : _ : ||/::::::::`{;;;i  i i__i__/''ヽ |:: ̄:l ̄l~:::ヽ   |_ ===--、__
       \ : : : : :{|:、:::::::::::::::`イ‐i=-_‐, -ー!:::::::::| |:::::::::::ヽ        `
       / :ヽ : : / i|::::::::::::::::::,,-'T~ :_ -|_:::::::::::::i==i:::::::::::::ヽ
         i : : : / : : ||::::::::::::::::''::::::|'" _,... >-‐'"|  |:::::::::::::::/
       !: : : : :  / ||::::::::::::::::::::::| "~_,,  -フ'":::::|   |:::::::::/
       \:_: ,,ィ- '    ||::::::::::::::::::::|     ノ::::::::::r   ヽ/
374 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 11:11:05.02 ID:PY0X6Wc0
舞さんの行為は、ゆうくんの為とはいえ結果、自分の為にもなってるから
本当なら、見返りを抜きにして自然にできればいいんだけどな
じゃないと、うまくいかなかった時に今までの舞さんに戻って、
周りの人(特に錘ね)からの好印象が逆転して舞さんの為にも良くないし・・・。

飯でも一緒に行って御馳走してやればいいんじゃないだろうか
家の中だと、いきなり行為なんて事も無きにしも非ずだから、
外で日常の事やお互いの事(別に付き合っている事は言わなくてもいいと思うけど)
をじっくり話してみればいいんじゃないかな
375 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 11:12:09.82 ID:ra6Q7gAO
>>363
ご褒美内容を聞いてから考えろ、彼女がいることを念頭に起きながら考えないと酷いことになる
376 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/06(月) 11:12:33.05 ID:6tyJUyco
>と言われたら、おまいらならなんだと思う?てかどうするよ?

と聞いただけなんだが。なぜこんなにいろいろな回答が寄せられるんだ……。
いやー舞の言う「ご褒美」ってのがみんなはわかるのかなーと言うことを聞きたかったんだが。

ちなみに俺は
俺「ご褒美……?……じゃあ」
舞の頭を撫でる俺。
俺「頑張ったな」
舞「そうじゃなくて……。や、これも悪くないんですけど。もっとこう、なんていうか」
俺「??形のあるものが欲しい的な?」
舞「……うん」
俺「な、なん……だと……?」
このときの俺は物品を要求してるのだと思った。つか普通そう思うだろ。
舞「勿論っ!ダメなら良い……けど……」
俺「……」
いろいろ考える俺。まぁ舞が何かをねだる事なんてあまりないので、別に良いか。と思う俺。
俺「いや、まぁ、良いけど。あんまり高いのはダメだぞ。愛に知られるとうるさいし」
舞「え……?」
俺「愛にまでたかられるとのちのち恵、ひいては姉妹全員に買わなければならなくなる可能性があるだろ」
舞「あ、……え?……、あっ!やっ、別に何か買って欲しいわけじゃなくて」
俺「なん……だと……?」
舞「ま、真面目に言ってるんですけど……私は……」
俺「俺はいたって真面目だ。つかじゃあ何が欲しいんだよ?ご褒美つったって」
舞「……、……恋人みたいな」
俺「……みたいな?俺をプレゼントしろってことか?」
舞「や、そうじゃなくて。あ〜〜もうっ!ごっこで、良いから……兄さんと恋人みたいに……」
ここまで来て、ようやく事態を把握する俺。あーなるほど。
ご褒美→何か買ってくれ ×
ご褒美→恋人っぽいことしてほしい ○
ということだったんだよっ!(AA略
俺「……具体的に何をすれば良いんだ?」
舞「え……、良いの!?」
俺「いや、それを聞いてから決めようと思って」
ちょっとガッカリした感じの顔になる舞。
舞「……なんでも良いですけど。兄さんがしても良いっていうなら、……え、えっちとかでも良いし」
俺「いや……それは……」
舞「無理ならそれで良いから!」
俺「あ、そう、じゃあな。……どうしよう、困ったな。まさかそんなことを言われるとは思ってなかったからさ」
舞「ごめん……。半分冗談だし、簡単に決めてくれて良いんだけど」
俺「んー、恋人ごっこねー……」
舞「とりあえず……今日は遅いし、寝ませんか?」
俺「……お前が遅い時間帯に来たんだろうが」
舞「……ご、ごめん」
俺「良いけどさ。んじゃ寝ようかな。返事は明日で良い?」
舞「う、うん、全然良いですけど」
俺「……」
帰る気配ゼロである舞。しかし敢えてシカトしてベッドの布団を弄り寝る気配を出す俺。
舞「……」
俺「……戻らないのか?」
377 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/06(月) 11:13:03.25 ID:6tyJUyco
舞「あの」
俺「ん?」
舞「……」
俺「……?」
舞「戻らないと……だめ?」
俺「というと?」
とても困っていますという表情をみせる舞。
舞「……」
俺「……俺、寝るぞ?」
舞「で、電気消そうかっ!?」
俺「うん、任せた」
舞「うん」
電気消す舞。消した後ベッドに来る。
俺「……何しに来た」
舞「……お、おやすみなさい」
俺「おやすみ」
舞「……、兄さん、……、……私も入って良い……?」
俺「……」
舞「……ま、まだ寝てないでしょっ?」
俺「うるさいな……ダメだ、帰れ」
舞「……わ、わかった」
でもしゃがんでベッド脇でじっとしている舞。
俺「何してんだ……?」
舞「もうちょっといようかなって思って。……すぐに出て行くから、だめかな……?静かにしてるし……」
俺「……勝手にしたら良いんじゃないか」
舞「うん……、そうする」
俺「……おやすみ」
舞「おやすみ……」
しばらくたっても、静かに座っているだけの舞。
俺「舞、寒くないか?」
舞「……え?やっ、うん、大丈夫。まだ起きてたんですか」
俺「気になって眠れねーよ馬鹿」
舞「ご、ごめんっ、静かにしてたと思ったんですけど……気になった……?」
俺「……、……、布団入るか?寒いだろ」
舞「……」
俺「帰る気になったか?」
舞「……、……、……お邪魔します」
舞の身体は冷たかった。本当に変なとこで変な行動にでる奴である。
俺「つめたっ」
舞「暖かい……」
くっ付いてくる舞。
俺「……しばらくしたらちゃんと帰れよ」
舞「う、うん。ありがと……」
俺「はぁ」
てな感じで寝た。舞は帰ったかどうかわからないけど、朝にはいなかったので帰ったっぽい。
と言う話。
378 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 11:22:21.29 ID:pBLcNNoo
もうはっきり言えよ
379 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 11:30:46.54 ID:XqB1tUwo
こんなことを続けてるといつか必ずバレるし、凛の信用を裏切ることにもなる。
舞には彼女ができた旨をはっきりと伝えるべき。






刺されそうで怖いけどwwwwww
380 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 11:33:05.37 ID:P0/4FJMo
>>376
> なぜこんなにいろいろな回答が寄せられるんだ……。
多い分には構わないんじゃない?反応無い方が寂しいし。

舞さんにはっきりと彼女が出来たことを言うべき。
言えば添い寝とか要求されなくなるんだから、ゆう君も困らずに済むだろ。
381 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 11:44:07.94 ID:qhdLkYAO
ご褒美内容ダイレクトに言うと兄さんのを私の中に溢れるくらい出してくださいでもおかしくないからなwwwwww
今回はなんとかやらずにすんだな
酷だけど彼女が出来たことは言うしかないだろな
382 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 11:48:40.62 ID:xqozwn6o
もし舞さんに言ったら、どんな行動に出るのかなあ。
凛だと分かれば、凛に嫉妬して何かちょっかいかけるかもしれんね。
そしたら愛さんにも伝わるよな〜。一体どうなってしまうんだw
383 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/06(月) 11:49:14.26 ID:6tyJUyco
>>365
どうなんだろうか……いくら俺がシスコンでも、舞が俺と寝るのはブラコンで済ませてくれるのかな、と言う不安があるな。
確かに……そろそろやめる方向でも考えた方が良いのかもわからんね。元カノと添い寝してるってイメージはないんだけどなー俺は。

>>366
第一にエッチが来るのか……とりあえず折衷案把握したぜ。

>>367
とりあえず付き合ってるってことだけを言うにしても、結構厳しい状況なんだよな。

>>369
把握

>>371
みんなにする必要は無いだろ、せめて舞くらいに。

>>372
舞の好きなものねー何かあったかなー。考えてみる。
相手は言わなかったらばれる事はないと思うんだけどなぁ。

>>374
見返り欲しさに頑張ってたのは意外だったけどな。やめさせるのも難しいように思うぜ。
悪いとは思うけど。とりあえず食べ物系が候補に挙がってんだな、把握した。


しかしみんな意外と行為に及ぶ可能性を考えたんだな。なるほど、……複雑だな。

>>379
こんなことって言うが、あの状況で帰れなんて言えないだろ。というか俺はいえないぞ。
彼女が出来た事は、やっぱ言うしかないのかなー。

>>380
>反応無い方が寂しいし。
そりゃ確かにそうだ。
>舞さんには
やはり言うしかないのか……。

>>381
>ご褒美内容
おかしいだろwwwwwwww


やっぱ彼女が出来たと言うことを言うしかないかな……。嫌だなー、言いたくないなー。
言いたくねーなー。うわーマジで言いたくないこれ。
384 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 11:59:05.35 ID:P0/4FJMo
>>383
ゆう君が言いたくない気持ちはよーく分かるけど、男を見せるところなのではないかと。
このままだと凛にも舞さんにも悪いし。頑張って気持ちを固めてくれ。
385 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 12:02:07.97 ID:XqB1tUwo
おれもゆう君の立場だったら言いたくねーもんwwwwww


舞に言えば絶対に面倒なことになるだろうし…


それでも言わねばならない時はあるのだよ。

まずは凛にかいつまんで話して理解を得るのがいいんじゃねーのか?
386 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/06(月) 12:13:39.92 ID:6tyJUyco
>>382
あまり考えたくないな。

>>384
悪い事してるんだろうか……。舞は絶対言いうことの方が悪いことになるような気がするんだが。
わざわざ頑張ってる舞に鞭打つような真似しなくてもさ。良いんじゃないだろうか……。

>>385
簡単に言ってくれるぜwww第一凛になんて説明すれば良いんだ。
俺的には凛にはノータッチで良いと思うけどな。
舞に彼女ができたから、添い寝とか無理だよ、って言うくらいで丸く治まるんじゃね?
舞が凹むのは避けられないと思うけど。

っていうか、舞に言うかどうかは一先ずおいとくとして。
ご褒美は何にしようかね。ちょいでかけるくらいはしてやっても良いのかな?
387 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 12:20:04.92 ID:CFRRZgDO
バレる事無いなら言えよww
言いたくないって言ってもよ
言わないといつまで経っても兄離れ出来ないだろ
お前の為じゃなく舞の為にも言ってやるべきだろ

いつまでもお前にべったりじゃな…

それに添い寝とかも止めたら?
妹とはいえ元カノだろ?
今は彼女がいるんだからちゃんとそこは割りきれよ
388 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 12:23:17.81 ID:/0VC.6AO
凛さんに説明は舞や愛がベタベタしてくるんだけど…とかそんな辺りから切り出して対処として彼女が出来たって言ってもいいか?とかどうよ



ご褒美は飯でも奢ってやれば?
389 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 12:24:56.16 ID:P0/4FJMo
>>386
今の状態をキープしたら凛に悪いのは明らかだし、舞さんにも、またヨリを戻せるんじゃないかと
いつまでも気を持たせることになるから、やっぱり悪いんじゃない?
別れた以上は、舞さんを傷つけない方法なんて無いと思う。

ご褒美は、デートでいいんじゃない?
390 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 12:28:40.66 ID:V/TmOsEo
飼い殺しだー
391 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 12:32:52.33 ID:XqB1tUwo
「兄妹として」ならおk

恋人はもういるからなー擬似的にやっても虚しいだけだと思うぞ。

舞はゆう君から言われない限りその虚しさに縋り続けることになる。
392 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 12:34:44.90 ID:PY0X6Wc0
>>383
>やめさせるのも難しいように思うぜ。
いや、見返りは人間誰しも持つものだから、やめさせる事は難しいわな
だから、自然になるように、2人(舞・錘)と一緒にテレビ見たりする時間を作って、
お互いにゆうくんから話題を振って親睦を深めるとかどうよ?
簡単に言ってすまんwwww

>みんな意外と行為に及ぶ可能性を考えたんだな。
まぁ、身近に「未だに好き」+「体の相性最高」な元カレがいるんだし、お年頃なだけに
しかたは無いんじゃないかww

ゆうくんは流されずに拒否れたからいいんじゃないか。

彼女が出来た事を言うのは・・・
言うのは確かに正しい事なのかもしれないけど、俺的にも、今の舞さんはまだ危険臭が
漂ってるから、言った後の事が非常に不安に感じるな・・・。
393 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 12:35:26.14 ID:qhdLkYAO
>>386
うん。出かけるくらいがちょうどいいんじゃないか
実際遅かれ早かれバレると思うんだよな
後で言った方が怖いのは間違いなさそうだが
ぶっちゃけ俺としてはゆうくんを中心とした大所帯を形成してもらいたいけどなwwww
394 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 12:38:46.43 ID:GTL38QYo
凛さんから見て 「仲のいい兄妹」 の範囲内なら大丈夫だろう。

別に性的な関係のない兄妹だって、
一緒に出かけたり、何か買ってあげたりしたっておかしくない。

凛さんが 「ゆう、お前この間舞と・・・」 的なツッコミがあれば
「なんだ、妬いてるのか?」 って切り返せばいいんジャネ?
395 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 12:48:51.99 ID:uIIaNUAO
デートするだけすればいい。それで舞さんが求めてきた時に断って理由を言えばいい
396 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/06(月) 12:54:57.52 ID:6tyJUyco
>>387
>バレる事無いなら言えよwwww
どういう理屈だ?バレるから言わないというわけじゃないんだが。
>妹とはいえ元カノだろ?
逆に考えれば元カノとはいえ妹だろ、ともいえるし、一概に添い寝が悪いとは思わないけどな。
っていうか、添い寝はしてないし。しばらく布団の中にいれてやっただけじゃん。

>>388
んーいや、彼女できたってこと事態は別に隠せとか言われて無いからな。
その辺は凛に了承もらわなくても大丈夫なんだけど、かいつまんで話すってのがどうもね。
どこをかいつまめば良いのかさっぱりだ。

>>389
そうか……傷つけるんじゃなくて、嫌われる方向とかはないのだろうか。
何をしたら嫌ってくれるのかわからないんだけど。傷つけるよりは幾分マシだろ。

>>391
兄弟として出かけるかね、じゃあ。虚しさについてはなんともいえないな……。

>>392
>お互いにゆうくんから話題を振って親睦を深めるとかどうよ?
む、難しいがやらないわけには行かないかもな、将来的に……。
>まぁ、身近に「未だに好き」+「体の相性最高」な元カレがいるんだし、お年頃なだけに
そういうもんか……。まさかえっちがご褒美なんてセクロスの一環でしか使わないからな、俺。
>言うのは確かに正しい事なのかもしれないけど、俺的にも、今の舞さんはまだ危険臭が
まったくだな。俺もそのとおりだ。わざわざ彼女で来たって言わずに、普通に添い寝やめるのもアリだよな。

>>393
後で言うのが怖いねーそうかなーって感じだけど。

>>394
仲は良いと思われてるだろうけど、いっしょに寝るタイプだと認識されて無いように思うな。
特に舞だな。俺は多分大丈夫だと思うんだけど、舞はしっかりしてるし、俺に甘えてきたりするところも、
人前じゃみせないからな。たぶん「あの舞がっ!」ってな反応をされそう。
凛の俺に対する信頼によってはなんとかできそうだけど。

とりあえず、んじゃご褒美はでかけて何か美味い物でも食わせてやるかな。
あとは彼女のことだけど、舞にはやっぱり何も言わなくて、添い寝が不味いって言うなら、
とりあえず添い寝だけはやめさせるよ。それで様子見ってことでどうだろうか?
397 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 13:10:47.05 ID:XqB1tUwo
まぁそれでいいと思う。

個人的な希望としては、なるべく凛のことを念頭に置いて行動して欲しい。
凛に対して不誠実でないか考えて行動してほしいかな。
398 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 13:36:37.71 ID:PY0X6Wc0
>>396
>397に同意
今の彼女は凛さんだから、舞さんとはそういった意味での距離は離していくべきかな
言わないなら、徐々に気付いてもらうしかないね。
ゆうくんも気を持たせるような言い回しは慎めよwwww
といっても、自然にぶっぱなすニブチン野郎だからなwwww
399 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 13:45:59.81 ID:EVm7PLko
付き合ってることを秘密にするのは男らしくないね
凛とだって将来別れる可能性はあるんだし、その場その場で自分らしく誠実に振る舞えばいいっしょ
400 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 14:03:47.45 ID:8fS4Q2DO
ちなみにエロゲ脳の俺はご褒美は何をするか考えていたかというと…(自主規制


俺としてはやっぱり舞さんに彼女がいるって言うべきだと思うな。
一回デートしてやってその帰りにでも言うとか。
やっぱり舞さんとしてはまたゆうくんと付き合えると期待してるわけだからね。
待たれるほうもつらいけどやっぱり待つ身の方が何倍もつらいよ。
でもゆうくんの言いたくないって気持ちも本当によくわかる。それに言ったところで舞さんのアタックは変わらないような気もするしww

これはあくまで一つの提案ってことで。この意見は流されてもそりゃしょうがないと思ってるからww
401 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 14:33:55.08 ID:.Gxm6pgo
やさしすぎるのは場合によってはすごく残酷

ゆう君は凛さんに返事もらうまで待ってた時の気持ち言ってたよね
わかってると思うけど舞さんはずっと似たような気持ちが続いてるわけで

このままズルズルいっちゃうとゆう君が家を出ないとどうしようもなくなるかもしれない

なんとか吹っ切るきっかけ作ってあげないとね
たとえばデートするかわりに最後のデートだとはっきり宣言するとか
402 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 17:08:14.41 ID:wwLIWBso
無責任な優しさって自分の首を絞めるよね
403 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 17:39:36.52 ID:5o2jFAwo
舞さんと寝たかわりに、凛さんとも添い寝して下さいお願いします
404 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 17:47:42.80 ID:oO1R82Io
妹と添い寝がOKなら
従姉ともしても良いような気がするなあ
405 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 21:13:06.39 ID:ra6Q7gAO
>>396

添い寝を辞めるのは賢明だな、妹が小学生かギリギリ中学生ならセーフだけど……

ていうか錘って中3だっけ?
406 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 22:19:27.84 ID:P0/4FJMo
>>396
> 傷つけるんじゃなくて、嫌われる方向とかはないのだろうか。
これは、舞さんがゆう君にベタ惚れな以上ほぼ不可能。こういう状況で追いかけてる人は
完全に盲目だから、何をしても嫌だなんて思わない。

添い寝やめれば、凛に後ろめたい事は無くなると思う。ただ、舞さんはずっと辛いままだよ。
この辺は他の人も言ってるし、前にも散々意見が出てたけど、やっぱりきっちりケジメを
つけることは必要。今の状態を続けたら、舞さんだってゆう君を諦められるはずがない。
407 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 23:24:23.78 ID:/sILPoSO
別れたのに元カレにエッチのおねだりとはビッチだねぇ、舞は。
408 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/06(月) 23:35:29.63 ID:6bhjlqMo
ビッチの使い方を激しく間違ってるな
409 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 00:07:13.69 ID:Y05tjygo
>>407
お前恋愛経験無さすぎだろ
410 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 00:27:58.75 ID:jyKivkSO
元カレにご褒美のエッチをおねだりする女ってビッチじゃん。
それに振ったのにいつまでも未練たらたら、ネチネチ纏わり付く女だし。
こっちが気を遣って傷つけないようにしてるの知らんと、ウザいし。

ほんと憐れな女だな。
411 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 00:34:50.97 ID:iYxYZZUo
そろそろ錘の報告が欲しいお
412 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 00:38:39.10 ID:kWvy8Fso
確かにそろそろ錘成分は欲しくなってくる頃合いだね
個人的重要成分である恵はこないだのである程度満足したし
413 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 00:43:21.27 ID:WX4Zm6AO
>>410
少し言い過ぎなんじゃないか、もっと言い方もあるだろうし、それに振ったんじゃなくて距離をとるだけのことじゃん、まぁ最後のは俺がこれは振ったんじゃないと思ってるだけで、お前が振ったと思ってるなら仕方がないが………


舞ちゃんのことはほっとくわけにもいかんし、構い過ぎもいかんから、みんなが言ってるようにハッキリとけじめをつけるべきなんじゃないか?

構うなら構うで凛さんの許容範囲も気になってくる、どのレベルが兄妹だから……と許せるのか
ただ直接凛さんに聞くのはマズいだろうし………

勝手に話を飛躍してしまってるはず、まぁ参考にしてくれたら嬉しい
414 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 00:52:40.40 ID:iYxYZZUo
>>412
おまww
せっかくスルーしたのにwww
415 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 01:00:41.94 ID:o.AiDYAO
つか舞ちゃんに非はないだろ。ゆうくんがフリーだと思ってるんだから
416 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 01:01:27.44 ID:wJEJc.AO
もっとみんなスルーするんだ
417 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 01:04:49.15 ID:WX4Zm6AO
すまぬ
418 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 01:58:44.38 ID:tWXxawDO
これが舞をキープにしたいだけの発言ならがっかりだが
傷付けない為に言わないって言うならまだマシだな
それが舞の為って考え方は間違ってると思うが

凛と付き合ってんだから舞と付き合う気は無いんだろ?
だったらちゃんと振ってやれよ
セフレやキープ見たいな扱いしといてそのまま放置
これじゃ今も舞だって期待して待ち続けるだろ

傷付けたくないって言ってもな
失恋して全く傷付かないなんてあり得ないだろ
ゆうが舞と付き合わない限り、舞が傷つくのは避けられないしな

付き合ってる人がいるから舞とは付き合えないと言った上で
諦めるかまだ思い続けるか舞に選択肢をやれ
419 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 05:44:11.86 ID:M4ZEFCAo
>>397-400
俺は誠実に振舞ってるつもりなんだがな、別に負い目もないし。悪い事はしてないつもりだ。
凛に知られても不味い事はしてないし、舞に彼女の事を言うのは、どうも厳しい。それだけだ。
とりあえず添い寝はやめる方向で考えとくけど。他の事は未定だな。

>>401
なるほど……。吹っ切る切っ掛けか。

>>403
考えとこう。

>>405
今年から中2。テンプレ読むべし。

>>406
そっか、嫌われるのは難しいか、難しいな……。

>>410
別にエッチをねだったわけではないぞ。
舞って自分で女の価値を下げてるところがあるから、そこは直すべきだろうなぁ。

>>413
けじめつける必要はあるかもしれないが、何も今じゃなくて良いんじゃないだろうか。
もう少しこう、言っても一番マシ、みたいな時に言うべきじゃないだろうか。
と思ったりするね。

>>418
別にセフレやキープ的な扱いはしてないがなぁ。


さて、おはよう。昨日はいろいろあってこられなかったんだけど、
今日もすこぶる忙しいから、今のうちに書きこんどこうと思って朝の日課前に起きるという
健全なスケジュールを消化中だぜ。
420 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 05:47:52.72 ID:KT5IYrQo
おはようゆう君wwww
忙しいってのは充実した毎日を送ってるってことじゃないか、うらやましいww

そんな俺は、今から寝ることにするよ、おやすみ
421 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 06:01:03.41 ID:M4ZEFCAo
>>420
いや、忙しいってのは自分の時間の管理もできない愚か者ってことさ……。
ともかくおやすみ、良い夢見ろよ……って大丈夫なのか今から寝て。まぁ、おやすみ。

昨日の話。
とりあえず出かける事で問題なさそうだな、と思って書き込もうとしたら、
愛がばーんとドアを開け放ってタックルしてきたのでそのままパソを閉じた。
飯食った後に舞がそわそわしていたので、おそらく昨日の返事を待ってるんだろうな。
と思って舞を部屋に呼び出した。
舞「来ましたよ……?」
俺「おう、入れよ」
多少びびっているのか、失礼しますとか小声で言って入ってくる舞。
俺「昨日の話なんだけど」
舞「あ……、うん」
俺「……恋人ごっこは無理だけど、どっか出かけて飯でも食わせてやろうかな、みたいな」
舞「……」
俺「不服?」
舞「やっ!そういうわけじゃ……。全然大丈夫!」
俺「あ、そう。じゃあ何時いく?舞の都合の良いときで良いぞ」
舞「じゃ、じゃあ……そうだね、どうしよっかな」
俺「おう」
舞「今日が良い!」
俺「……」
舞は、その後「あっ、やっ、兄さんの都合が悪かったから違う日でも良いですけど……出来れば早い方が嬉しいしなんたらかんたら」
とどうにも煮え切らない事を言い出したので、後押ししてやったら結局そのまま出かけることになった。
舞「用意してくるね」
とか言って舞が部屋に戻ったので、俺も完全に部屋着だったので適当に身だしなみを整えて。
やべーな、何来ていこうとかいろいろ考えてたら舞が速攻でやってきた。
舞「用意できたよ!」
俺「早すぎるだろ」
舞「……や、じゃ、じゃあ玄関で待ってようか?」
俺「あー、いや、部屋で良いぞ、ちょっとかかりそう」
舞「わ、わかった。急がなくて良いからっ!」
俺「うん」
とかなんとかテンションたけーなーと思いつつ用意をしてそのまま出かけた。
部屋で待ってろと言ったのに俺の部屋の前で待っていたのでそのままでかけた。
422 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 06:16:53.81 ID:KT5IYrQo
なんとなく把握した、つまり遊びやデートで忙しいわけじゃないのか

うちの学校は今日入学式だから、在学生は休みなのさ
423 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 06:21:26.56 ID:2jf157Qo
別にエッチをねだったわけではない
って言ってるけど、本気でそう思ってる?

発言を見る限り、ねだってるようにしか思えないんだが。

このスレ見てる人、みんなそう思ってるぞ。たぶんだが。




424 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 06:27:29.67 ID:M4ZEFCAo
>>422
遊びやデートって、どれだけ多くても、好きなときに自分の時間をもてない暮らしをしてたら、充実はしてないと思うんだ
加えて家族が増えるとこの時期は忙しいんだな、これが。

>>423
いやー本気でエッチをねだってたわけではないと思ってるんだが。
えっちは俺がしたかったらしても良いよ、みたいな雰囲気だったと思うぜ。
多分愛を囁きあうのがメインだったんじゃないかと、指を絡めたり、
普段は言わない事を言って欲しかったんだろうと解釈しているぜ?
425 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 06:27:51.66 ID:M4ZEFCAo
俺「さて、どこに行こうか」
舞「行きたいところあるんですけど……」
俺「ほぅ、珍しいな、どこ行きたいの?」
舞「……○○」
俺「良いよ」
舞が言ったのは公園だったので、そこに行く。適当なベンチに座る。
俺「……しかし飯が食えないぞ」
舞「お団子持ってきたけど」
俺「な、何故あるんだ……」
舞「け、恵さんが買って来てくれたのを持ってきただけなんですけど」
俺「そりゃラッキー三色団子はあるんだろうな」
舞「あるよ!」
俺「んじゃもらう」
舞「うんっwww」
やたらテンションが高い舞。そんなに嬉しいのか?と思わずに聞きそうになってしまう俺。
俺「まだ桜散ってないんだな」
舞「うん、そうみたいだね」
俺「……なんかこうしてると、お花みしてるみたいだな」
舞「……」
俺「え?何?」
舞「や、お花見しに来たつもりなんですけど……」
俺「あれ?そうだったの?」
舞「う、うん。……っていうか、他にここに何しに来るんでしょうかねー」
俺「怒るなよ」
舞「別に怒ってないけど……あっ!お茶もあるよ、兄さんいる?」
俺「マジで?」
舞「うん水筒にですけど……」
自分の鞄から出してくれる舞
俺「別に自販機の茶で良いじゃんwwww何故わざわざwwww」
舞「り、理由なんかないけど……なんとなく。良いでしょっ!別に!」
俺「まぁ、良いけどさ」
とか、そんな感じで飲んだりしていた。
舞は珍しくなんだったかな、チュニックだったっけ?あの短いワンピースみたいな服を着ていた。
俺「その服舞が着るのは珍しいな」
舞「え?あっ!うん。そうでしょ……?変かな……?」
俺「いや、なんかちょっとお姉さんっぽくなるな。愛っぽいというか、愛が着てそうなイメージだ」
舞「ちょっとお姉系イメージで行こうかなって……思って」
俺「成功なんじゃね、なかなか似合ってるし」
舞「そ、そうかな。ありがと……」
俺「何照れてんだよwww」
舞「て、照れてないからっ!」
まぁ、そんな感じで楽しく進んだ、舞が言うには二人で来たかったのにこの前はみんないたから微妙だったそうだ。

やばい時間になってしまった。一端外すぜ。
426 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 06:33:22.62 ID:B0iN2AAO
なんかゆうくんのレス見る度自分は負け組なんだな〜って痛感させられるよ・・・。ニヤニヤ止まらないけどさwwww
そんな僕も今年でハタチ。あ〜なんか体中が涼しいよ・・・
427 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 06:49:44.22 ID:WX4Zm6AO
>>425

お姉系ってオカマ………
428 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 06:50:22.29 ID:WX4Zm6AO
絵文字失敬
429 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 07:11:19.82 ID:WX4Zm6AO
>>419
>けじめ

そりゃタイミングはゆう君しかわからないものだからいつでも良いけど
そもそも舞ちゃんはこの微妙な状況をどう思ってるんだろうか
430 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 07:12:37.40 ID:2jf157Qo
>>424

いやいやいや、「えっちは俺がしたかったらしても良いよ」イコール「本気でエッチをねだってたわけではない」
とはならないだろ。

口ではしたかったらしても良いって言ってるけど、向こうは本気でねだってたと思う。
反応を見る限りそう考えるのが普通だと・・・。

てか血がつながっていないとはいえ、指を絡めたり愛を囁きあう兄、妹ってどうなんだ?
それがおかしいと思っているなら、自分の口で、

「兄と妹でそういうのはおかしいし、彼女いるからやめてくれ」

とか何とか言うべきじゃないのか?兄として
431 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 07:17:30.79 ID:JM8PmQAO
文字だけみてる俺らより発音まで分かるゆう君の方が分かるに決まってるだろと
432 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 07:39:07.31 ID:C.IraIDO
まったくだな
どうにかしてそっちの方向に持っていこうという意図が見え見えだ
433 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 08:19:05.82 ID:2jf157Qo
>>431

そりゃそうなんだけど、この状態が続くのが良いとはとても思えないからな・・・


>>432

そういうけど、俺らが何を言おうとどうするかは本人次第なんだから
俺らはただ思ったこととか言いたいことを書き込む。それだけだろ?

ただこの発言で気分を害したのなら、それはそれで謝る。ごめん。


>>ゆう君へ

ただの一般人の一つの意見として受け取ってくれればありがたい。
まぁそれを流すのもゆう君次第ということで。

434 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 09:33:56.54 ID:M4ZEFCAo
>>426
いや、そんなことはないと思うぞ、てか同い年かwwwよろしこ。随分と正直なあいでぃーをお持ちでwww

>>427-429
あれ、お姉系ってオカマだったっけ?まぁ、お姉さんっぽい云々を時間無かったから端折って
お姉系にしたんだけど。……意味はあってると思ったんだが、すまねー。
舞の考えは、もう少し俺が先まで報告できてた書いていけたんだけどな。

>>430
うーむ、そうだったんだろうか……。舞がえっちをねだってくるイメージもあんまりないからな。
囁きあうのはどうかなーってのは、出来たらそうしたいと言われただけで。
舞は俺の事を兄っていうより男としてみてるわけだし、問題はないんじゃないだろうか。

>>431-432
発音を考慮したことはねーけどなwwwwそれに俺って鈍感らしいし、
そのあたりを心配してくれているのではないだろうか。

で、続き。あの後飯食いに言ったりもして。
しばらく買い物とか遊んだりもした、その後の帰り道。
俺「楽しかったか?」
舞「うんっwww」
俺「そりゃ良かった」
舞「……」
さりげなく手を繋いで腕を絡めてくる舞。まぁ良いか。と思って放置する。
俺「……」
そう言えば、凛のことを言うならこのタイミングしかねーんじゃないだろうか、と思ったので。
舞もご機嫌だし、今なら案外「ふーん、よかったね」みたいな感じで済むのではないだろうか、と思った。
俺「なぁ、舞」
舞「……はい?」
俺「……、そう言えば、せっかくだから車で来たらよかったな、俺の練習もかねて」
しかしまったく別の話題を上げてしまう俺。いや、普通いえないぞこれは
舞「そうかな……私は、こうやって歩くのも好きですけど。車だったらこうできないし……」
俺「……確かにな」
舞「……、……あのっ」
俺「ん?」
舞「やっ、なんでもないですけど、このまま帰るのかなーって思って」
俺「帰る以外何かすることあるか……?」
舞「……どっかで話していってもいいよ?せっかくなんだし!」
俺「うーん、そうだな。……やっぱり帰らないか?夜は冷えるだろ」
舞「あ、うん。……そうですね」
俺「……凹んだ?」
舞「凹んではないですけど……」
俺「……、……舞ってさ、今、どう考えてるの?」
舞「……何が?」
俺「んー、なんていうか、たぶん俺のこと好きなんだとは思うんだけど、俺なんにもしてやれてないしさ」
舞「ああ、そういうこと……?うん、どうかな……わかんないよ。私も考えてるとこ」
俺「あ、そうなの?」
435 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 09:37:52.48 ID:M4ZEFCAo
あれ?何故か433へのレスが消えている。切り取りミスったかな。
>>433
いや、別に俺は、俺の方が舞の言いたいことをわかってると思ってるわけじゃないからな。
大変参考にさせてもらってるぜ。あのときの俺は、反射的にそう思ったから、深く突っ込まなかったし。
舞はそういうつもりで言ってたのかもしれんとは、思ってるぜ。
436 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 09:58:06.97 ID:wJEJc.AO
よし今こそ言....えねぇって感じか
まぁタイミングは図った方がいいと思うけど、遅すぎるとバレ→修羅バーに成りそうだ
437 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 09:58:56.65 ID:M4ZEFCAo
舞「考えてるって言っても……あ、あれですけど……」
黙ってしまう舞。
俺「あれってなんだよ……?」
舞「……え!?や、なんでもないから」
俺「なんでもないのか……」
舞「な、なんでもないっていうかっ!……あの、私が好きなのは兄さんだけですけど。
だからずっと待ってるし……みたいな、感じと言うか」
俺「そんなことは聞いてないんだけど……」
舞「こういうことってあんまり言わない方が良いと思うんですけど……、まぁ、強いて言うと……。
もう兄さんがいない生活って考えられないから……、ずっと待っていたい……かな」
さっきの言い分と何が変わったの?と思ったが、まぁ、気にしない俺。
俺「……、……いや、どう考えても俺にそこまでする価値はないけどな」
舞「……そ、そんなことないですけど」
俺「それに今の舞ってなんていうか、俺を好きって言うより、俺の事を好きだって言ってる自分が好きなんじゃないの?」
舞「自分に酔ってるってこと……?」
俺「まぁ、そんな感じ」
舞「私は……兄さんが喜ぶ事はなんでもしてあげたいって思ってるけど……それも酔ってる思う?
わ、私は違うけど。それだけ好きだってことだと思う。他の人じゃこんなふうに思えないし」
俺「じゃあ、俺の事を嫌いになってくれたりしないかな……?」
舞「……」
かなりの沈黙を挟む舞。不意に舞が足を止めた。
俺「舞?」
舞「な、なんでそんなこと言うの……?」
凄い涙声で言う舞。見ると目に涙を一杯溜めていた。
俺「いや、そんなマジ頼みじゃなくて、軽い提案みたいな」
かなり軽い気持ちで言った言葉なので、とにかく焦る俺。
舞「だ、だってっ、そんなの、酷いよっ、兄さん、私のこと、嫌いになったの……?」
まさか泣かれるとか想定の範囲外すぎたのだが、ぽろぽろと涙を零す舞。
俺「そう言うことじゃなくてさ、んー。とりあえず、落ち着けよ、な?」
なんだかいろいろ言う舞を抱きしめて落ち着くまで待つ俺。
たまに歩いてくる人が少しウザイのだが、気にせず待ってみる。
舞の嗚咽が止まったので、舞の頬っぺたに手を添えて聞く。
俺「落ち着いた……?」
舞「……」
こくんと頷く舞。舞の顔をハンカチで拭いてやる。
俺「いや、ごめんな。そんなつもりで言ったんじゃなかったんだけど」
舞「……う、うん。冗談で言っただけ……だったんだよね……?
ふ、服濡らしちゃったね……ごめんなさい……。気付かなくて」
俺「いや、そんなことは良いんだよ。俺こそ本当にごめんな」
舞「……、……兄さん、……もしかして、好きな人とか、出来たの……?」
俺「え」
舞「……出来たんですか?」
これは言うべきタイミングだろ、
俺「実は彼女できたんだ」
みたいなことを。と思ったのだが、凄い心配そうな顔をみせてくる舞。弱気マックスであった。
弱気になってるところとかあまり見せない舞が露骨に切羽詰った顔をしている
絶対に言うと泣く。間違いない、もう絶対。絶対なのである。そう考えると言うにいえなくなる俺。
俺「あー……、……」
迷ってたら、結局舞が話を逸らした。
舞「ご、ごめん……、私が聞いて良い事じゃなかったね」
俺「……俺ちょくちょく言ってると思うんだけどさ」
438 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 10:01:37.95 ID:M4ZEFCAo
>>436
そんな感じ。機嫌良いとそれはそれで、落差を与えそうで言うのに躊躇が発生するんだよな。
手紙とかにしたためるというのもアリだよな、と思いつつあるが。
やはり言うなら直接伝えたいところだな。近いうちに……。
439 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 10:16:11.37 ID:2jf157Qo
レスありがとう。
まぁなるべくはやいうちに言っておいたほうがいいと思うぞ・・・。


ちなみにお姉系の件だが、それであってる。
オカマはたんなるおネエ★MANS!
440 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 10:29:12.07 ID:M4ZEFCAo
舞「……うん」
俺「舞俺に遠慮しすぎなんじゃないか?もっと俺に強気な態度をとって良いんだぜ?」
舞「そ、そんなの……難しいですよ。……わ、私兄さんに、嫌われたくないし……付き合ってるわけでもないんだから……」
俺「お前付き合ってるときも似たような感じだったじゃないか。第一昔の舞はそんなに遠慮してなかったじゃん」
舞「ごめん……」
俺「謝るなよ……そこが俺は……。……まぁ、仕方ないけどさ」
舞「一応私としては、文句とかは言ってるつもりですけどねっ!遠慮してるつもりもないし!」
俺「……そうか、だったら良いんだけどさ」
舞の手を握って、引っ張って歩き始める俺。
俺「俺、待ってるだけってのは辛いと思うんだけどな」
舞「……でも、私はやっぱり、兄さん以外は考えられないかな……。
じ、自分で言うのも説得力無いと思うけど、ほ、本当に、好きなんですよっ。
……さ、最悪彼女じゃなくても、……ちょっとだけこっち見てくれるなら良いかな。って思うし」
俺「俺さぁ、s(ry
舞「に、兄さんがそういうの嫌いだっていうのもわかるけど!そう思っちゃうんだからしょうがないでしょっ!
私だって……そういうふうに思ってる子は……あ、頭おかしいんじゃないかって、思ってたんですけど……。
なんか気付いたらそうなってたって言うか……だ、だからしょうがないでしょっ!」
俺「……しょ、しょうがない……のか?」
舞「だ、だからって付き合って欲しい、とかじゃないし……。だ、だいたい兄さんが聞いてきたから言っただけだから」
俺「そうだな。悪かったよ」
舞「……ごめん。変だよね、私。自分でもちょっとおかしいなって思うんですけど。兄さんのこと考えると、
どうしょうもなくなってきて……なんか、つい言っちゃうって言うか。こういうの、ど、どこまで言って良いのかも、……わからないし……」
俺「わかったから。……舞は別に、悪い事はしてないと思うし。好きだって言ってくれるのは、やっぱり嬉しいよ」
舞「……に、兄さんだって、私の事……す、好きは……好きなんですよね?」
俺「……好きだけど、舞の好きとはちょっと違うんだよな。舞のこと女の子としても好きだけど、
それは、えっちしたいとか、そういうことがベースになってる気がするし。純粋な気持ちかと言われるとわからない」
舞「わ、私はそんなの、全然気にしないよ……?どっちかっていうと、う、嬉しいし……」
俺「俺が気にするんだよ。舞は大切な存在なんだし。第一……付き合って後半の俺は横暴が過ぎたようにも思う」
舞「横暴って……?そんなことなかったけどっ?大事にしてくれてたよ、兄さんは……」
ヤバイ、喋りすぎた、と思う俺。
俺「いや、今のは忘れてくれ。はぁ、……舞が妹じゃなかったらな」
舞「……私は兄さんの近くにこれてよかったなって思ってるけど。兄さんがそう言うふうに思う原因になるなら、嫌だなって思う」
俺「難しいな」
舞「……い、今の兄さんは、そんなふうに考えられないのかもしれないけど。
私なら……兄さんが嫌なことは絶対にさせないし、直せっていうなら直すし、な、なんでもするから……。
本当に、兄さんに損はさせないと思うんですけど……なんで付き合ってくれないのか、全然わからないよ……」
俺「……俺一回言わなかったっけ?今の舞はそう考えるのかもしれないけど。今後変わるかもしれないしな」
舞「そんなことないと思うんですけど……」
俺「千年の恋も冷めるんだぞ。冷めた時の衝撃はヤバイんだろうな」
舞「……あ、あれ?でもそれって、兄さんが私の事好きだから、そう思うんですよね……?」
俺「……もうこの話終了。なんか今の舞怖いし」
舞「ええっ!ずるいよそんなの!」
俺「ずるくねーよ。俺は考えてる最中なんだ。纏まってないのに結論出せるか」
舞「……わ、わかった。……とりあえず待ってるから。私はwww」
俺「またなくて良いよ」
舞「待ってるのは、勝手だよね……?」
はにかんだ笑顔で言う舞。複雑である。彼女できたって言ったらどうなるんだろう。
いやー絶対良い影響は与えないだろうな。と思うと、結局彼女の話を口にする事はできなかったって言う。
結局凛の事は言えなかったんだけど、舞が考えてる感じの事はこんな感じであんまり変わってないみたい。
つーか、改めて纏めると……、俺……いや、なんでもない。
441 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 10:32:20.56 ID:M4ZEFCAo
>>439
早く言ったほうが良いの派わかるんだが、いざ舞を目の前にすると……とても難しいんだなぁ、これが。
お姉系はやっぱあってたのか、よかったぜ。

さて、ちょっとだけ外すぜ。
442 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 10:54:04.85 ID:IP9OJ42o
ゆう君重いデート&報告お疲れ。

これは応えるね。舞さんに言えなかったのも仕方ない、というかきっと舞さん感づいてるよな。
ゆう君が核心に迫ろうとすると、話を被せてくる辺りが特に。

やっぱり外で言うより、ゆう君の部屋とかで言った方が良いんだろうな。
きっと泣きじゃくる事になるだろうし。
言うときは、本当に、心を鬼にするしかないよ。
443 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 11:22:52.21 ID:X2J3542o
ゆう君の言うのが難しい気持ちもわかるし、
舞ちゃんの気持ちもわかるし
なんか、すごい複雑だなぁ。

どっちの立場も経験したことのある俺としては
わかりすぎて、辛いなぁ・・・。


でも、伝えなきゃダメだよな。
444 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 11:27:47.20 ID:WX4Zm6AO
>>440

こりゃあ諦めさせるのは、諦めるしか無いのだろうか……

つかゆう君、後一歩だったのに、後から言われた方が舞ちゃんも辛いんじゃない
445 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 11:32:49.79 ID:JM8PmQAO
この状況で言える奴は勇者だろ…
446 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 11:41:39.78 ID:X2J3542o
>>445
他人の女なら、この勢いでも
よかったかもしれないけど
妹だからなぁ。
447 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 11:51:00.49 ID:abPH.Ywo
付き合う時は妹でも関係ねぇって言うのに、こういう時だけ妹だからってか?
妹だからっていうのを逃げ道にしてるだけじゃねーか
448 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 11:54:28.02 ID:X2J3542o
              , ─− 、
.───┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  「 そうですねー 」
      | |     |l ̄| |       l    
      | |    /  ´\     /     
      | |     ヽ、_   `^イ          
二二二 」 _ __ lニ二二l、          
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐  
二二二二二二l  /    |  |   | |. 
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /            
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |
  |    ___| ̄ |  |  |_|.       
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)    
      ̄ ̄  /   )           
            `ー ´   
449 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 12:02:04.44 ID:JM8PmQAO
>>447
付き合う時→出来るだけ長く一緒にいたい
別れる時or後→顔を会わせづらい

これに妹と依存を足すとあらふしぎ
450 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 12:03:42.87 ID:5t9IzPI0
いつか舞ともどるといいね
451 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 12:17:00.20 ID:jKwTqQAO
>>447
他人なら二度と会わなくても良いけど、妹だとどんなに仲が拗れても一生付き合っていかなきゃならないんだから、慎重になるのも仕方無い
452 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 13:08:07.28 ID:g3FYgIDO
ヘヴィだ、ヘヴィすぎるだろjk……報告乙であります。

舞さんにお前は恋に盲目だって言ってももう殆ど意味をなさないかもね。かなり重度だよww
自分もそのくらい人を好きになってみたいと思う反面、なったら地獄だろうなとも思うwwwwww

こーいうことがあると尚更言いにくくなるわなwwww
ゆうくん自身も言わなくてはいけない気持ちになってそうだからあれこれ言う必要はないな。
早く舞さんに言えばそれだけ舞さんはゆうくんの望んでいる他の人との恋愛ってのにすすんでくれる「かもしれない」しwwwwww
あとは自分の勇気だけだ。がんがるしかねぇ。
応援してるであります
453 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 13:14:40.28 ID:3O.MPoAO
完全に尽くすというか捧げるタイプだな舞さんは。今更それを矯正するのは無理だろ。凛さんに口止めされてる以上言うべきではないし言ったらそれこそ八方塞がりになりかねない。
454 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 13:21:10.59 ID:IP9OJ42o
>>453
凛に口止めされてるのは、ゆう君が舞さんと付き合っていた事実を知らないという前提が
あったわけだから、それを理由に言うべきでないとは思わない。
凛がそこまで知った状態で同じ事を言うとは思えないし。
455 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 15:07:39.26 ID:M4ZEFCAo
>>442
やっぱ感づかれてるのかな、饒舌だから少し気になったんだけど。
言う時の後の事は……考えたくないな。

>>444
諦めさせるのは諦めるしかないかもしれないな……。
諦めてくれそうな気配がないし。
本当に後一歩だったんだが、へたれですまん……。

>>447
??

>>452
へヴィだろ……舞は本当に、恋は盲目状態だからな。
俺もああいうふうに舞の事を思えたら何一つ問題無いんだろうけど、俺と舞の考えたは方向性が違うからなぁ。
俺が彼女できたってことを伝えたら、他の人に走ると信じて言うしかないだろうな。
そうじゃないととてもではないけど言える気がしない。

>>453-454
いや、凛に口止めされてるのは「凛と付き合ってるといわない」ということであって。
「俺に彼女がいる」と言うことを言うのは別に何の問題もないと思うんだが。
何か勘違いしていないか??俺の方がおかしいの?


さてただいま。ちょっとだけのつもりが双子を迎えに行って飯まで付き合ってしまった
すまない。てか、帰って来たら。愛がリビングで。
「おじゃる丸」を見て大爆笑していた、さすがに対象年齢が低すぎじゃねーか……
と思ったんだけど。あの人は本当に21なの……?馬鹿なの?
456 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 15:26:45.31 ID:M4ZEFCAo
何故俺はこうも誰もいない時間帯に当たるんだろう……。
はぁ、日ごろの行いが悪いせいなのか……。
俺何か悪い事したっけかな……。
457 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 15:28:03.26 ID:LrpVHVE0
仕事中だけどROMってまww
458 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 15:28:12.94 ID:dDKUAwAO
おや。ゆう君じゃまいか。

今は仕事やら学校やらで人いないんじゃね?
459 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 15:30:24.85 ID:IP9OJ42o
>>455
今、舞さんは何してるの?
460 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 15:38:41.67 ID:IP9OJ42o
>>455
レスし忘れた。

> 何か勘違いしていないか??俺の方がおかしいの?
すまん、完全に勘違いレスだった。

>>456
この時間帯は仕方ないかも。そんなに凹むなって。
夜まで待てばレスは必ず付くと思うから、ゆったり待ってみるのもいいんじゃない?
461 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 15:47:39.55 ID:M4ZEFCAo
>>457
へっ!仕事でも頑張りやがれっ!!!

>>458
……。そんな月並なフォローは傷に塩を塗りこむだけさ。

>>459-460
やっぱ勘違いだったか。てか、やっぱ昼に書き込む俺が悪いのかな。
ちなみに舞は部屋で引き篭ってるよ。
そう言えば舞は最近、全然ダチと遊びに行ってないような気がするんだが。大丈夫なんだろうか。
462 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 15:52:24.43 ID:IP9OJ42o
>>461
いつ書き込んでもいいでしょ。絶対にレスは付くわけだし。
人がいなかったら、何時間か放置してまた戻ってくる位に考えておけば?
やっぱり、ゆう君は即レスが無いと嫌?

舞さん引き篭もってるのか。花見デートでゆう君に言われたことが余程ショックだったんだろうな。
ということで、完全にゆう君が他の人を好きなことは認識してるね。
エリは舞さんを連れ出したり、フォロー入れてくれないの?
463 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 15:59:56.88 ID:0L8c2f.o
おじゃる丸の面白さが分からんとは素人め…・・というのは冗談で
たまに対象年齢低い番組見ると内容がシュールだったりして面白いだろ?
多分アレだろうw愛さんは全然普通だよ!!
464 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 16:10:14.05 ID:gI5HzL2o
もし暇だったら見てくれ。興味なかったらスルーでお願い。
ttp://www7.atwiki.jp/buront/ 
ttp://www.geocities.jp/burontosan/
465 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 16:10:34.75 ID:hsiLw9Io
仕事中だけど、ちゃんとチェックしてるZE!!
466 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 16:14:37.21 ID:M4ZEFCAo
>>462
レスはなー、放置する事前提で書置きしていく時は気にしないんだけど。
今は時間あるからいようかな、と思った時に限って即レスがなかったりすると、複雑な心境にはなる。
時間経つと話の焦点がぶれるし。俺の状況変わったりするからな。もっとも今はそんな心配ないけど。
>よほどショック
引き篭ってるってのは、ずっと部屋にいる、ってだけの意味で。これ事態は舞はよくあることだから。
多分大丈夫だと思うけど。……認識してる可能性もあるけど。どうなのかはわからん。
エリは最近舞とこに遊びに来たりしないな、再婚とかで遠慮してる、みたいなことは言ってたけど。

>>463
普通じゃねーよ……エンディングを歌ってたんだぞ……
愛「プリン!ぷるん!ぷるん!」
……一瞬頭おかしくなったのかと思ったぞ。

>>464
とりあえず見てみるが。

>>465
せいぜい良い仕事でもしやがれっ!!!
467 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 16:18:00.02 ID:KT5IYrQo
今さっき起きたよゆう君

恋に恋してるって言うのは舞ちゃんに対する侮辱じゃないかい?
と常々思うわけだがどうだろうか
468 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 16:24:50.27 ID:V9gIaaco
てか、今の状況って凛にものすごく失礼だよな
彼女がいるのにはっきり断れない男の人って・・・
469 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 16:30:19.38 ID:M4ZEFCAo
>>467
しかし他に言い方が見つからないだろう?じゃあなんていうよ?
470 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 16:39:23.60 ID:IP9OJ42o
>>466
早とちりだったか…。花見の帰りの会話からして、ほぼ確実に認識はしてるでしょ。
しかし、あそこまではっきりとゆう君のことを好きでい続けると言われた以上、
はっきり言わないと良くないよな。

で、いつ言おうか。今晩?明日?今週中?
471 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 16:50:35.32 ID:KT5IYrQo
>>469
ゆう君には舞ちゃんが恋に恋してるように見えるけど、俺にはそうみえないから
変わりに言う言葉がみつからないな…

ちょっと聞きたいんだが,なんでゆう君は舞ちゃんが恋に恋してるって思うの?
472 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 16:59:16.29 ID:M4ZEFCAo
>>464
見たが……何が何だかわからなかったぜ。

>>468
??何を断れっての?寝言は寝て言え。

>>470
認識してるんだろうかな……。やっぱりミスったかなー。
中途半端に話してしまったからな。あの時言っとけばよかったんだけど。
言うのは、……次エロないし添い寝とか、変な事を言い出した時で良いんじゃないだろうか。

>>471
俺だけ答えるのか……?
んー。俺の事が好きだと言ってる自分に酔ってるんじゃないだろうか?と思うからだな。
他の人に行くことを自分で禁じてるっぽいのもなんか変だし。その辺が理由。
473 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 17:00:22.50 ID:WX4Zm6AO
>>466
空気を読めない俺でスマン、今度からはゆう君が来たときには居るようにするわwwww

舞ちゃんの問題(問題かどうかは知らんが)は真っ先に解決すべきなはずなんだが、下手にいじれないのがもどかしいな

良かったら双子の報告kwsk頼みます、ヘヴィな後にはほのぼのが必要かと………
474 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 17:09:38.58 ID:FKwBDnQo
>>472
>??何を断れっての?寝言は寝て言え。
添い寝やらデートだよ、凛に悪いとは思わんのか?
475 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 17:14:44.68 ID:KT5IYrQo
>>472
他の人もどう思ってるのか聞きたかったんだが、書き込んだ後に気付いたんだ…
みんなも舞ちゃんは恋に恋してるように見えるのかな?
そうみえないのは俺だけ?
476 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 17:20:39.74 ID:M4ZEFCAo
>>473
無理にいるようにしなくても良いぞ。ただ書き込めたら書き込んでくれればそれで充分さ。
双子の報告は、そうだなたまにはしとこうか。

>>474
添い寝?デート?そんなことはしてないけど。

>>475
なるほど。ただみんなが答えてくれるとは俺は思えないんだけど。気を落とすなよ。
477 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 17:23:52.58 ID:IP9OJ42o
>>472
過ぎたことは仕方ないからね。確かに突然言うのもあれだから、そういうタイミングで
良いんじゃないかな。

>>475に応えるわ。
舞さんは恋に恋してるとは思わない。舞さんの描写からはそんな浮ついた感じは一切受けない。
報告から伝わってくるのは、どんなことをしてもゆう君をつなぎ止めたい、という必死さだけ。
本気でゆう君のことを愛してると思うよ。確かに、盲目になってるかもしれないけれど、
それが悪いとも思わないな。
478 :464[sage]:2009/04/07(火) 17:24:17.44 ID:gI5HzL2o
>>476
たまには大笑いしてスッキリしたら?とか思ったんだが
つまんなかったか・・・スマン
479 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 17:24:42.64 ID:hsiLw9Io
>>475
若い人にそれを言っても、その時は本気だから
そんなことはないと思うけど、実際若い頃を振り返ると
そうだったのかなぁと思う事もあるよ。

でも、それは歳と経験を重ねないと感じないだろうから
いまそれを言うのは酷だろうけどね。

恋に恋してると見えない事もないとおもう。
480 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 17:26:44.82 ID:e4Ves.Uo
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ ・・・・・人が人を好きになるのに理由はいらないんだお
/      ∩ ノ)━・'/     でも嫌いになるには理由がいるんだお
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /
481 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 17:30:12.68 ID:tRWhkYoo
やる夫先生・・・!!
482 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 17:33:33.10 ID:WX4Zm6AO
>>476
分かった来たら書き込む。

wktkして待ってるわ
483 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 17:40:46.76 ID:M4ZEFCAo
>>478
いや、全然謝る必要はないぞ。多分面白い系の雰囲気だというのは
わかったんだけど、ただ、何がどう面白いのかイマイチ理解できなかったんだ。
何を言ってるかもサッパリだったしなwwwごめんwww

>>480

  / ̄三\
 /;;;; _ノ 三 \
 |;;;;;;;   ( ○)(○)  
. |;;;;;    (__人__)   .こいつまた変なこと言い出しやがったな
  |;;;    ` ⌒´ノ    
.  |;;;;        }   
.  ヽ;;;       }
   ヽ;;;l    ノ  
   /    く  
   |     \  
    |    |ヽ、二⌒)
484 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 17:42:39.47 ID:tRWhkYoo
やらない夫先生、ハチにでも刺されたのか。
485 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 17:45:11.32 ID:2jf157Qo
>>472

次エロないし添い寝とか、次変な事を言い出した時とか、
次々言って後回しにした結果が今の状況(別れて兄と妹の関係にもどった
にもかかわらず、抜いてもらったり)なんじゃないのか?

言うなら、今日これから言うぞ!とか覚悟決めていかないと
話進まないぞ。

>>476

たぶん>>377のことじゃないか?

>>475

恋に恋しているというより、まわりが見えなくなるとかそんなもん以上に
まわりを見る気がまったくない感じだからなぁ。

本当に好きな人が昔から同じ屋根の下にいて、一緒に生活している
という特殊な環境だから、単純には言い表せない。
486 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 18:20:50.29 ID:FKwBDnQo
添い寝もデートもしてないんなら言うことなかったわwwwwwwwwwwww
すまんかったwwwwwwwwwwwwwwww
487 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 18:35:46.55 ID:M4ZEFCAo
>>485
>なんじゃないのか?
凛と付き合ってからは抜いてもらったりしてないしな。
>たぶん>>377のことじゃないか?
あれは添い寝ではないだろ。

>>486
ドンマイwwwwwwwww

えー双子の話。つってもエピソードらしいエピソードもそんな簡単に増えたら苦労しないって言う。
まぁ、ただの雑談を報告しても意味無いだろうと思うので、一応それっぽいことを報告しよう。
これは朝の話。たまには自分で目玉焼きを焼こうと思ってキッチンに行った。
恵「あっ、ゆう君おはよう!」
俺「おはようございます」
葵「おはよっ!」
碧「おはようございます」
何故かこの二人もいた。
俺「おはよう、二人とも何してんの?」
碧「お手伝いです!」
葵「つまみ食いー」
碧「……」
葵はウィンナーを食っていた。
恵「ゆう君はどうしたの?」
俺「たまには自分で目玉焼きでも焼こうかな、と思いまして」
恵「……私の焼き加減じゃだめだったの……?」
俺「いや、そうじゃないっすけど、たまには俺テイストで、みたいな」
葵「はっきり美味しくないって言っちゃえば良いの……ひっ、嘘ですごめんなさい!」
恵にフライ返しで叩かれそうになってビクッとする葵。
恵「うー、微妙に納得行かないけど、そういうことなら作っても良いけどー」
俺「ありがとうございます」
恵「うー」
葵「お姉ちゃんがwwwうーとか言ってるwwww可愛いと思ってるんだろうねwwww」
恵「……」
葵「ひぃっ!ごめんなさいっ!!」
俺の後ろに隠れようとする葵。
俺「何やってるんだお前は……」
葵「お姉ちゃんってすぐ怒るからwww」
俺「お前が怒らせてるんだろ……どう見ても……」
488 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 18:38:38.38 ID:M4ZEFCAo
みたいな話をしつつ、卵を三つ出してジャグリングする俺。
恵「凄い凄いwwww」
葵「えwwwちょwww何してるのwwww」
俺「いや……つい癖で」
碧「落としたら……割れちゃいますよ?」
俺「普通にすればまず落とさないぞ」
葵「あたしもやるー!」
俺「やめろ、お前は落とす」
葵「酷っ!」
俺「いや、絶対落とすから、お前はそう言うキャラだよ、人間性だよ」
葵「大丈夫だってばwwwでも実は落とさない的なキャラだよwwww」
冷蔵庫から卵を出す葵。
碧「やめといたら?絶対落とすから……」
葵「落とさないってば!まぁ見ててよwwww」
とか言って、投げる葵しかし、落下。一発目を既に取れないという悲劇。
俺「……」
恵「……」
碧「……」
葵「……、……ご、ごめんなさい」
俺「想定の範囲内過ぎて何もいえねー」
碧「だからやめといた方が良いって言ったのに」
恵「……はぁ」
葵「……、……反省します」
ここで終わればまだ良かったのだが。
拭こうと布巾を用意してるときに親父が野菜ジュースを取りに来た。
489 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 18:41:22.04 ID:M4ZEFCAo
父「うおっ!!なんだこりゃ!!」
俺「……卵が割れてるんだよ」
父「なんで割れてるんだ……、……誰が割ったんだ!!!」
俺「いや、そこ重要……?」
父「事故で落としたのか、アホなことして割ったのか、それは大事な事だろう」
葵「……」
ちなみに親父は、超怖い親父として新家族にも知られている。しかも新家族でも容赦しないのである。
俺「……いや、俺が割った。ごめん」
父「やはりか、そんな気がしたんだ。ふざけたのか?」
俺「……いや、普通に手が滑っただけだ」
頭をガツンと殴られる俺。
父「食べ物は大事に扱え。いつも言ってるだろう!!」
俺「はい」
父「お前は罰として今日卵を食うな」
俺「ああ、わかったよ」
父「……ほれ、さっさと片付けろ」
俺「あいよ」
言うだけいって、親父はジュースをとって帰っていった。
親父は怒るとガチで怖いので、つーか今の俺でも怖いので、葵や碧はガチビビリだろうと思われる。
恵「相変わらず……怖いねーwwwお父さんはwwwゆう君痛くなかった?」
殴られたところをぐりぐりしてくれる恵。
俺「いや、大丈夫ですよ。慣れてますから」
葵「ご、ごめんなさい!」
俺「いや、気にすんなよ。親父は食い物にはうるさいんだ」
よく味噌汁ひっくり返して飯抜きにされたものである。
葵「ああ、でも……」
とりあえず布巾で拭こうとする俺。
葵「わ、私も手伝う!」
しゃがんでくる葵。
俺「まぁ、もともと割ったのお前だしwwwww」
碧「……それだけで布巾大丈夫ですか?」
俺「大丈夫大丈夫」
恵「それより、葵はゆう君に言うことあるでしょう?代わりに怒られてくれたんだから」
いやー別にそう言うつもりではなかったんですけど。と言う前に葵が言う。
葵「お、おにぃ、ありがとう……」
俺「良いんだよ別に。まぁ、今度からジャグリングは禁止だなwww」
葵「お、おにぃがしてたくせに……www」
俺「俺は落とさないから良いんだよwwwwww」
葵「……ごめんなさい」
俺「まぁ、可愛い妹のためと思えば代わりに殴られるのも良いさ」
葵「……」
俺「さて、誰か目玉焼き焼いてやろうか?」
恵「私欲しいなぁwww」
碧「じゃあ私もお願いしますwwww」
俺「良いよ。葵はいらないのか?」
葵「あ、うん。焼いてくれるなら……お願いします……」
凹んでるっぽい葵。まぁ、反省は大切であるというお話でした。この後葵が手伝ってくれていっしょに目玉焼きを作ったというお話。
なんか葵みたいな奴って、元気なときより凹んでる時の方が可愛く思えるんだよな、俺は。さて、外すぜ。
490 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 18:51:05.40 ID:dDKUAwAO
親父さんwwwwwwww

聞きしに勝るなwwwwww

食べ物は粗末にしちゃいけません(`・ω・´)
491 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 18:51:17.76 ID:k/R0ldMo
葵はホントお約束だww
> 俺「いや、絶対落とすから、お前はそう言うキャラだよ、人間性だよ」
ですよねwwwwww


…しかし卵三つでジャグリングてww かなり高レベルな気が…ww
ゆう君がそんなスキルまで持っていたとは。

神よ… あなたはとっても不公平です… ('A`)
492 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 18:53:28.33 ID:wJEJc.AO
着々と好感度あげてやがるwwwww
しょんぼりしてる方が可愛いと思うのはゆうくんがSだからだろうww
493 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 18:57:45.74 ID:0L8c2f.o
>>489
こんなことされたら惚れちゃうわ
葵と碧のおにぃ好感度がびんびん上昇したのは間違いないだろうな
494 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 18:58:19.79 ID:0L8c2f.o
あと愛さんはまともだから!!
495 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 19:21:44.20 ID:KT5IYrQo
結構みんな反応してくれて泣いた
見る限りだと半々ぐらいかちょっとそうは見えないって人が多いくらいか
全体的に判断しづらいって感じがしなくもないけど

意見集めて何がしたかったのか自分でもよくわからないけど
お前は恋に恋してるだけだなんて言うのはかわいそうだからやめてあげてよ
そういうこと

あと葵フラグ立ちそうですねww
496 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 19:35:37.44 ID:sYA6Maco
ゆう君が作った目玉焼きの評判はどうだったかね?
497 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 19:40:00.77 ID:WX4Zm6AO
>>489
ゆう君報告乙ー
少し和みました
葵間違いなく落とすタイプだな、その一方で碧は4つぐらいいけそうなタイプに思えるwwww
498 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 19:48:27.48 ID:g3FYgIDO
報告乙であります!

双子報告はなごむなー(*´д`*)
ヘヴィなやつだけじゃ空気重くなるww
恵が最近ゆうくんに微妙にデレ始めているような…。双子の株も急上昇してるし一級フラグ建築士の異名は伊達じゃないなwwwwww
499 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 21:47:11.79 ID:kWvy8Fso
双子報告乙
恵さんやっぱ好きだな〜というのとやはり葵は調子乗りだなwwってのが身に染みるなww
そして双子からの好感度急上昇の予感
500 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/04/07(火) 22:36:36.31 ID:XUO2Vjw0
なんてこったまたフラグか
501 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 22:44:23.08 ID:tWXxawDO
ゆうってちょっとずれてるよな
添い寝は二人で布団に入って寝っ転がってても添い寝だろ
まぁ添い寝じゃなくてもいいわ
一緒に布団に入って寝っ転がる行為を止めろと言ってんだろ、
俺含め添い寝を止めろって言ってる奴は

あとセフレでもキープでもなきゃ舞とはどんな関係だよwwwwww
舞で性欲処理してんのにセフレでもキープでもないってww
やっぱりずれてるわ
502 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 23:15:54.14 ID:VcV4PgAO
>>501
ゆう君がズレてるのは以前からですぜ
503 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 23:37:39.67 ID:95enZKEo
くそっ今日はなんか報告のボリュームが多めで嬉しいじゃないかっ・・・!

>>440
俺「千年の恋も冷めるんだぞ。冷めた時の衝撃はヤバイんだろうな」
舞「……あ、あれ?でもそれって、兄さんが私の事好きだから、そう思うんですよね……?」

つまるところここが真理なんじゃね?って思ったのは俺だけ?
504 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 23:41:53.01 ID:kWvy8Fso
大事だからこそそれを失う瞬間が来るのが怖い
ならば失う前に自分から手放してしまおう。そうすれば痛みも少ないはずだ

ってこんな感じ?
505 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/07(火) 23:47:11.90 ID:M4ZEFCAo
>>491
>…しかし卵三つでジャグリングてwwww 
いや、そうでもないぞ。卵以外で出来たら簡単にできる。

>>492
あれ、そうなのかな。

>>494
そ、そうなんだろうか……。

>>495
出来るだけ控えるようにするけど、……確証はできんぜ。

>>496
美味しいと言ってくれたよ。

好感度上昇はどうかな、最近気付いたんだけど、葵って単体だと
あんまり俺と喋ってくれないんだよな。そういうのが今回の件でなくなれば良いなと思っているぜ。

>>503
まぁ俺も。ここまで彼女出来たという事を言って、舞が凹むのを避けたがってるって事は。
ひょっとして舞のこと好きなんじゃないだろうか、と一時の気の迷いみたいな事を少しだけ考え出した。
まぁ、だからどうするってほどでもないんだけどさ。
506 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/07(火) 23:55:50.32 ID:wJEJc.AO
単体で駄目なのは多分二人っきりを意識しちゃうからだよwwwwww
507 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/04/08(水) 00:01:49.85 ID:9aFn9EAO
>>505
葵ちゃんが1人の時に喋らないのは緊張してるのかな?双子って同調とかするから1人だと不安なのかも………
理由を聞いて欲しい
508 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 00:02:12.59 ID:MDQij/oo
今晩はゆう君。

葵と仲良くなるために安価なぞいかがでせうwwww
509 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 00:05:47.38 ID:qRKy4VQo
ゆう君報告乙!

順調に葵フラグもおっきし始めてるなwww

>>505
> ひょっとして舞のこと好きなんじゃないだろうか
ゆう君がこういう思考になるのを待ってた!色々と考えて、本当に誰が好きなのか
はっきりできたらいいね。

ところで、凛さんのことを好きな気持ちって、舞さんと付き合い始めた時と比べてどう?
舞さんの時の方が明らかに盛り上がってるんだけど……。
510 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/08(水) 00:13:41.59 ID:qMavcVoo
>>504
そういう考えがないわけじゃないけど、そう言った理由で別れたわけではないな。

>>505
二人っきりを意識してしまうのはわかるけど、さすがに無口になりがちすぎると言うか。
確かに年上だけど、あんまり怖がられるのも嫌だしな。口数少ない葵って葵っぽくないし。
つーか親父のせいで俺まで少し怖い人だという認識がされてるのかな、とちと心配。

>>507
多分緊張とかもあるんじゃないかな、碧いないと落ち着かない的な。
聞くのは……良いのだろうか?なんか余計拍車をかけそうなんだけど。

>>508
いやwww俺そろそろ凛のとこ行こうと思ってるからな。
んじゃ一応>>515くらにだしておこうか。明日にでもするぜ。

>>509
そうだな。はっきりしたいな。
凛への気持ちは、あんまり嬉しいってのをスレでは出してないけど。
結構嬉しいよ、惚気になりそうだから自重してるけど、感覚的にはどうかな。
……んーそれでもやっぱ少し舞の方がテンション高かったかもな、まぁ俺が若かったってのもあるんだろうけど。
でも俺の中ではそこまで差は無いかな。不安は正直凛の方がでかいけどな。
511 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 00:16:25.94 ID:9aFn9EAO
葵ちゃんと2人きりで喋る、その際に葵ちゃんがどうして2人きりの時に喋らないのかを柔らかく聞く
512 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 00:16:36.30 ID:YDbHkUDO
是非凛と添い寝してくれ!!
513 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 00:17:58.86 ID:9aFn9EAO
>>512
514 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 00:20:26.63 ID:y3O9BIDO
kskst
515 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 00:20:29.84 ID:qRKy4VQo
>>510
自重せずに凛との惚気をもっと話してくれ!!!頼むよ。
不安を感じるのも重要。楽な恋愛ばかりじゃ本当に相手を思いやることができないし。

安価なら>>512
516 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 00:20:33.17 ID:du2BLNIo
>>512
517 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 00:20:36.36 ID:yfXW4Owo
葵を部屋に呼んで胡坐の上に座らせてからゆっくり色んな話を思いつくままにしていく
そのまま髪をゆっくり梳いてやって穏やかな時間を演出
518 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 00:21:20.71 ID:9aFn9EAO
こういう時の団結力wwww
519 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 00:23:22.79 ID:yfXW4Owo
葵と仲良くなるための安価じゃなかったのかwwwwww
520 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 00:26:10.55 ID:9aFn9EAO
>>512の空気をある意味読んだ発言によって安価は凛さんとイチャイチャするためのものに変わりました
521 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/08(水) 00:32:29.57 ID:qMavcVoo
>>515
なんてこったい……。いや、そこまで言うならまぁ、凛とは寝るけどさ。

しかしあまりに>>508の意思を組んでいないので。
>>525くらいに葵用の安価を出しておく。葵限定だからなwwwww
あと>>530くらいに碧にも出しておこうか。

さて、んじゃ俺はそろそろ凛のとこ行きますぜ。
おやすみ。
522 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/04/08(水) 00:37:45.90 ID:9aFn9EAO
>>521
なんだなんだ、凛さんと寝れるんだから喜べwwww
凛さんと添い寝は報告kwskお願いしまする


安価は葵ちゃんと2人きりで喋る、その際に葵ちゃんがどうして1人の時は喋らないのかを聞く。聞き方は任せます
後はてけとーに

ゆう君おやすみ
523 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 00:38:46.44 ID:TJ//x/go
kskst
524 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 00:47:37.47 ID:aZwWVeIo
二人でドラマ鑑賞
525 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 00:49:12.91 ID:du2BLNIo
葵と添い寝
526 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 01:01:28.36 ID:TJ//x/go
添い寝多いなおいwwwwww
527 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 01:23:04.70 ID:F5XAnkAO
碧にエロカッコイイセリフを吐く
528 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 01:27:29.03 ID:y3O9BIDO
碧の髪を撫でながら色々と碧のいいところを誉めていく
529 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 01:27:51.84 ID:y3O9BIDO
>>528
530 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 01:27:54.93 ID:yfXW4Owo
碧を部屋に呼んで胡坐の上に座らせてからゆっくり色んな話を思いつくままにしていく
そのまま髪をゆっくり梳いてやって穏やかな時間を演出
531 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 04:50:18.77 ID:CDmZPsSO
最近、葵の報告が大好き
532 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 06:15:14.05 ID:MDQij/oo
ううっ…

双子とお出かけしてほしかったのに…

親に見つかって強制就寝…orz

あと、ゆう君にはボーリングの面白さをぜひ分かってもらいたかった…
533 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/08(水) 14:56:18.42 ID:9aFn9EAO
この時間帯はかっそかそやな
534 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 09:53:00.25 ID:130SSkoo
おはよう……。
>>525>>530
できるわけねーだろ常識的に考えて。

>>522
報告はそのうちしても良いが。添い寝はキツイっす。

>>532
ど、どんまいだ……。

>>533
話を広げるスキルがないか、広げる気がないんじゃないか。
あるいは他に理由があるのかもしれないけど、俺にはわからねーな。
535 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 09:57:24.87 ID:fJX28YAO
ゆうくんキター
ちょっとテンション低めかな?
536 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 10:08:33.12 ID:xJJZHcAO
ゆう君おはよう。

そろそろ大学かな?
537 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 10:36:48.98 ID:130SSkoo
>>535
朝の俺はテンションが低い事で岐阜県飛騨市古川町本町辺りでは有名なはずだろ……?

>>536
あーうん、つか早い奴はもう始まってるぜ。

眠た……。しかしどうすんの?この安価はしないといけないんだろうか?
ぶっちゃけ出来るレベルじゃないと思うんだけど正直なところ。
538 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 10:40:43.56 ID:cs.f.Qoo
ゆう君おはよう。

>>537
葵の安価は、実際にするかどうかはともかくとして、冗談で言ってみるとか?
碧は、やれるとこだけ部分的にやるとか、かな…

何より昨日の添い寝kwsk!!!
539 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 10:51:43.71 ID:130SSkoo
おはようさん。
>冗談で言ってみるとか?
いやー、冗談で済むかなー。葵俺とタイマンの時はカッチコッチだからな。
言うの自体がヤバイ気がするんだが。わだかまりを残さないとも言い切れないぜ。
>碧は、やれるとこだけ部分的にやるとか、かな…
こっちは穏やかな時間を演出だっけ……?えーと、胡坐に座らせるの無しで、
髪の毛にも触らなかったら、多分なんとかなると思うんだけど、もはや安価の意味がねーだろwwwww

どっちも難しいな……、まー適当に考えてみるわ。
添い寝って昨日だったっけ?いや、昨日もしたんだけど、一昨日もしたような気がするんだが。
俺の気のせいかな……。
何にしても、少し寝なおす、超眠い。
540 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 11:05:14.81 ID:auVFXVgo
おやすみ
添い寝はさすがにしなくていいと思うが……
って、凛と添い寝しまくってんじゃねーかw そっちはどうだった?w
まあ、胡座の上は難しいが、隣に座らせて髪触るくらいは今のおにぃゆう君なら許されると思うぞ

ところで4月過ぎたが煉はまだダダこねてそっちに行かないのか?どうなっちゃってるの?
541 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 11:21:18.28 ID:xJJZHcAO
双子に添い寝はさすがにな〜…

錘いれて雑魚寝とかならまだマシかなと思うぜ。

まぁ安価提案した俺からすれば…


正直スマンかった…orz


俺個人としては家族サービス的なイベントが欲しかったんだ。
親父さんはあまり家族に構ってないようなイメージがあったし。
542 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 11:31:01.04 ID:cs.f.Qoo
>>539
安価スレでもないし、適当でいいだろ。
凛と2回も添い寝をしただと?wktkして待ってるぜwww

おやすみ
543 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 12:05:39.90 ID:PHaQpCUo
碧は軽めにしたつもりだったが無理か〜。まぁ適当でいいよww
胡坐の上がダメでも髪を撫でるのはやってほしいけど…というかイメージは頭を撫でながらって風なんだけどね
544 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 12:30:35.39 ID:130SSkoo
おはよう。愛のおっぱいチョップによって起こされたぜ。
一瞬息が出来なくて死んだかと思いました……。


>>540
髪触るのってかなり仲良くても嫌がられる場合があるからなぁ。
煉は一応来てるよ、正直スレでは空気だが。たまに喋ったりもする。
親父に新しいパソコン買ってもらって、葵の話によるとゲームやりまくってるらしく部屋から滅多に出てこないな。

>>541
家族サービスで添い寝はキツイだろwww責めるわけじゃないんだけどさwwww
だって今年から高校生だぞwwwそんな年じゃねーだろwwwwwwwwww
錘みたいな性格だったらともかく、女の子として扱わないと俺の立場が悪くなる悪寒。

>>542
まー適当にがんがるずら。

>>543
だから髪の毛触るのはハードル高いっての……。
実の妹ならともかく妹とは言えまだ付き合い浅いしな。そんなに懐かれても無いし。
頭撫でるくらいはできるかもしれないけど。ま、適当に頑張ってみるさ。
545 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 12:34:11.07 ID:fJX28YAO
左右不同で葵と碧を布団に配置し、ゆうくんを真ん中に陣どらせる
ゆうくんが葵と向かいあって喋って碧がゆうくんを抱き枕にすれば全て解決wwww
碧の方は安価とは結構違うが穏やかな空気を演出してるし、これならお釣りがくるくらいだろうwwww
なかなかいい案だと思わないかwwwwwww
546 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 12:37:44.43 ID:tUEPewAO
>>534

>添い寝報告
無理か…………残念……
ていうか添い寝したよな?
547 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 12:45:18.41 ID:tUEPewAO
>>546

添い寝したよな?
訂正
添い寝2階もしたのか
548 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 12:49:12.98 ID:PHaQpCUo
おっぱいチョップってなんだよwwww
しかし煉は相変わらずの引きこもり性質か…少しでも外に出るように習慣づけないと不味いかもなー

まぁでも双子は一緒に寝るの誘っても株は落ちないと思うぞ?ww
確実に今好感度は上昇株だし大照れぐらいならあるかもしれんけどなー
549 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 12:52:12.49 ID:tUEPewAO
今日はみっつみつで嬉しい
550 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 12:56:08.28 ID:auVFXVgo
女性のおっぱい、それも愛さんので[ピーーー]るのなら男として本望じゃないか?

煉はどっか連れ出すべきだな。ゲーセンは無しで、どこか…どこか…
誘っても多分鬱陶しがられるだろうが、粘るんだ。
今のままだとどう考えてもまずいからなあ。新しい学校で友達出来てないんだろう。

川の字は舞愛でもうやってそうだな…w
まあそれぐらい好かれてないと、出来ないレベルとも言えるな。
551 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 13:02:31.11 ID:130SSkoo
>>545
>碧がゆうくんを抱き枕にすれば全て解決wwww
the奇跡的な偶然の期待ktkr
本気で言ってるなら俺と双子の関係に大きな誤解を孕んでいるといわざるを得ない……。

>>548
おっぱいチョップ……それは古より伝わる巨乳真剣の一つ……。
いや、寝てる俺の上にジャンプして圧し掛かりするだけなんだけど、姉貴が。
「おっぱいちょーーーーーっぷ!」と叫ぶとそう言う技になる。
本人が言うには頭に乳が当たるように調整してるらしい。普通にされると痛くも痒くも無くて
なにかしたの?ってな感じで起きるんだけど
ミスると肘とかが俺の腹に入って息できない状態で目覚める事になるんだ。
双子はどうかなーたまに喧嘩っていうか注意されたりする仲だから……下手すると株落ちると思うんだけど。

>>549
みっつみつ……?

>>550
死ぬのは本望じゃないですよ……上半期的に考えて……。
煉は俺もやべーなーと思うんだけど、本人が出てきたがらないからな。
あいつ腕立て30回どころか10回もできないんだぜ?凄いだろ


んじゃ添い寝の時の話をのろのろと始める。いつも通り行った俺。
鍵を開ける。ってか凛が合鍵をくれたのでそれを使って入った。
凛「まあ、鍵開けっ放しにしてても良いんだがなぁ」
俺「いや、危ないからやめろよそう言うのは」
みたいな会話をしたせいで作ってくれたので思われる。
俺が「今日は行けないっぽい」みたいなメールをする時以外は、いつも行く事になっている雰囲気で。
その日も凛は居間で待ってた。ちなみに凛は寝巻きの柄物のスウェットを着ていた。色は水色と白。
遅い時は大抵寝る格好である。もしかしたら俺が来るのを待っててくれているだけなのかもしれない。
俺「こんばんは」
凛「んー」
俺「何してたの?」
凛「ぼっーとテレビをな、そう言えば名人戦が近いな」
俺「そうだっけ?」
凛「ああ」
俺「へぇ」
みたいな会話をしながら、凛の隣に座る。
凛がもたれてきたので肩を抱いてぎゅっと掴む。
でコッチ向いたのでキスする。まぁだいたいこんな感じでいつもお邪魔している。
552 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 13:24:11.56 ID:130SSkoo
最近は頻繁にキスできるようになってきたので、隙あらば俺はずっとキスしているのだけど。
凛はそれだけじゃ不服なようで、キスを長く続けていると、いつもチンコを撫でて来る。
エロイのか、主導権を握りたいのかどっちかイマイチわからないが、そのまま手コキみたいになる。
手コキ描写は割愛。
その後俺も凛に手マンする。別にしろとか言われてるわけではないのだが。
流れで終わったら凛の後ろに回りこんで、そこから手マンすることになる。
変な話だが、下着の中に手を入れてクニクニやってイかせるだけなので、まだ直接まんこを見たこと無いって言う。
凛がイッたところで終了。ちなみに触るのはクリだけ。他のとこを触ると怒られる。
凛「……」
俺「……」
凛が息を整えるのを待つ。
凛「……さて、帰るのか?」
いつもこんな感じ、生殺し状態である。
俺「あーいや、今日は、良かったら一緒に寝たいんだけど……」
凛「……」
ちょっと驚いたのか凛が変な顔をした。
俺「都合悪い?」
凛「いや、そんなことはないが、今日も変えるんだろうなと思っていたんでな……。そうか。
……、……寝るのは布団とベッドどっちが良い?」
俺「凛の寝室ってどっちがあるんだ?」
凛「一応ベッドだな」
俺「俺も寝れる?」
凛「たぶん……大丈夫だろう」
俺「じゃあそこで」
凛「……んじゃ、シャワー使うか?」
俺「シャワー……?いや、俺は良いけど、寝る準備してたんじゃないの?」
凛「……さっきので汗をかいたんだ」
俺「……」
凛をぎゅっと抱きしめて首筋辺りの匂いをくんくんとかいで見る。
凛「うおっ!馬鹿っ!何してんだ」
俺「俺は良い匂いしかしないと思うけどな……」
凛「あたしが気にするんだ!離せっ!このっ」
逃げてしまう凛。
俺「いっしょに入りたいな……?」
凛「あ〜〜、ダメに決まってんだろ……」
俺「冗談www」
凛「……大人しく待ってろ、入ってきたら、[ピーーー]からな」
俺「はい」
凄い怖い顔で言われてしまったので、大人しく待っている俺。
こんなふうに凛に冗談言ったり、シャワー待ったりすることになるとはなー。
人生ってわからないなぁ、とか変な感慨に耽りつつ、大人しく待ってると、かなり早く凛がカムバックした。
553 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 13:30:25.50 ID:cs.f.Qoo
手コキされてるときって、寸止めされたり、逝かせてください、とか言わされたりしてる?
554 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 13:40:37.52 ID:PHaQpCUo
凛が何かわたわたしてる感じがするなーww
クリ以外怒るのもそれ以上はあまり経験がないから乱れて主導権とられそうだから、とかじゃないかな?
555 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 13:59:07.85 ID:130SSkoo
>>553
なんと言うレス。
一目見ただけで俺を辱める事が目的だと悟ってしまった。
これは間違いなくセカンドレイプ。

>>554
良い方向?で考えるとそうだけど。単純にクリ以外は痛いんじゃないかなーと思うんだよね。
この前の事から察して。許してくれるのを気長に待つつもりだけど。

つか、何故急にレスストップ……俺のせいか……?
556 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 13:59:26.81 ID:130SSkoo
凛は髪の毛をタオルで拭いていた。
俺「お帰り」
凛「……ああ」
さっきのことを怒っているのか、少し機嫌が悪い。
冷蔵庫から何か飲み物を取り出す凛。アクエリアース!!!であった。
ごくごく飲む凛。ぼけーっと眺める俺。
凛「ほら」
とアクエリオーン!!!を凛が投げてきたので、受け取る。
凛「やる。いらないなら冷蔵庫に入れといてくれ」
俺「ありがたく頂きます」
ということで頂く。全部飲む俺。
凛「後で片付けるからその辺に置いといてくれ」
俺「俺片付けるけど?」
凛「構わんぞ別に」
迷ったが、口出しされるのが嫌なタイプっぽいのでやめておいた。
そのまま凛の寝室に連れて行かれる。そう言えば入るのは初であった。
凛「ほら、入って良いぞ」
至って普通の部屋だった。女の子……っぽくはない。が、まぁ、聞きたかったら後で聞いてくれ。
別に部屋の感じの情報などいらんだろうと思うので端折る。
俺「……お邪魔します」
なんとなく言って入る。やっぱり女の人の寝室だけあって、良い匂いがした。
凛がベッドの端にちょこんと座ったのだが、俺は何処に座れば良いか微妙に迷っていたら。
凛が隣に来ないのか?と聞いてきたので、凛の隣に座る。
凛はまだ髪の毛を拭いていたので、凛が使っているタオルを掴む俺。
俺「俺も手伝うよ」
凛「……悪いな」
俺「何の問題もねーけど」
ということで凛の後ろに座ってタオルで挟んで拭く。凛の髪の毛も結構綺麗な髪である。
凛「お前拭き方が女みたいだな」
俺「……いや、凛の髪だからな。俺のだったらもっと乱暴に拭くけど」
凛「……慣れた手つきだな」
俺「そりゃどうもwww」
凛「……結構女にこういうことするのか?」
俺「へ?いや、どうかな。舞とか愛とか。あと錘とか、姉妹には結構してるけど。なんで?」
凛「少し気になっただけだ。そうか、確かにそれはそうだな」
俺「……もしや、俺の女事情が気になったの?」
凛「違う」
俺「そうですか……。んー、でも兄弟以外の髪の毛を拭いたことは、あんまりないぞ」
つーか下手すると初めてかもしれないなーとか思う俺。
凛「……別にどうでも良いんだが」
俺「……、……だよな」
みたいな感じで黙々と拭く、まだ少し湿っていたが、凛がそろそろ良いぞ。と言ってきたので拭くのやめる。
凛が電気のスイッチを切りに行く。俺はベッドで待つだけ。
で、凛がベッドに寄ってきて、立ち止まった。何してるんだ?と思ったら、服を脱いでいた。
スウェットを脱いでいるらしかった。
557 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 14:06:19.70 ID:cs.f.Qoo
>>555
いや、こないだの手コキ報告後に聞きたかったんだけど、時間が無くて。
ゆう君何でも聞いてくれって言ってたからさ。別に辱めようなんて思ってないよ。
まぁ、最後の一分で全部理解したwww
558 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 14:23:05.78 ID:auVFXVgo
凛は殺風景な部屋ってイメージあったから想定内だな
って何で服脱ぐんだよwアクエリオンはゆう君なりの伏線か!
559 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 14:27:39.12 ID:tUEPewAO
>>551
>みっつみつ
過密
560 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 14:30:28.33 ID:tUEPewAO
>>556
wktk
561 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 14:31:19.23 ID:PHaQpCUo
髪ちゃんと乾かさないと傷んじゃいそうなのに…
しかしそこでスウェットを脱ぐとは…超wktk
562 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 14:38:16.22 ID:tUEPewAO
ゆう君「えっ!?何してんの?」
凛さん「なんだ?寝に来たんじゃないのか?」
ゆう君「意味がチッガーウ」
563 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 14:53:01.12 ID:130SSkoo
>>557
上二行は冗談だからwww気にするなwwwマジで嫌ならスルーするってのwww

>>558
いや、淡々と報告するのもあれで少しふざけただけだ、伏線のつもりはナッシング。

>>561
寝る前に塗るリンス?みたいなのもあるみたいだけどな。

>>562
俺の口調おかしいだろwwwwwwwwwwww

で、入ってくる凛。
さすがの(?)俺も微妙にドキドキする。何故脱いだんだ……これはまさか。
おしべとめしべ的に考えろと言うことなのか……?とか少しだけ考える俺。
まぁ、状況的に考えて、冷静に考えれば、ヤっちゃって良いってことなのかな?
とかそんなしょうもないことも脳裏を過ぎる俺、ってか過ぎってもしょうがないだろ。
凛「なあ?」
俺「ん……?」
凛「いっしょに寝るという割には、何故お前はそんなに離れているんだ……?」
俺「え、いや」
ちなみに俺と凛の間は三十センチくらい開いていた。そんなに離れたつもりはなかったのだけど、結構離れていたらしい。
俺「……」
無言で肩が当たるくらい近づく俺。凛が横向きになって、俺にピタッとくっついてきた。
俺も横向きになってみる、凛と視線が絡んだ。吸い込まれるように凛にキスする俺。
凛「お前寝るんじゃなかったのか……」
何故か怒られる俺。
俺「凛って寝るときいつもその格好なの?」
凛「ああ」
ちなみに多分スポブラと下着だけっぽい。
俺「そっか……」
凛に腕を回してぎゅーっと抱きしめてみる俺。寝るときの格好ならエロイ方向に考えるのは
やめといた方が良いよなーと思って、寝る方向で考える事にした。
凛「……しかし一度聞きいてみたかったんだが」
俺「うん?」
凛「お前って、あたしのどこが良くて付き合おうと思ったんだ……?
あたしは……、こういうことを聞くのは好きじゃないんだが、なんとなく気になってな」
俺「……まず、顔かな」
564 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 14:54:07.55 ID:130SSkoo
凛「……」
俺「凛って顔が凄い好みなんだよね、すげー美人だと思うんだ」
凛「……それだけか?」
俺「性格も好きだけど。ちょっと乱暴なとことかがさつなとこあるけど一本筋通ってそうなところが好きだ」
凛「……、……、……お前言い方もう少し考えられないのか……?」
俺「……あー悪い。でもこう言うのって思ってることそのまま言われた方が嬉しいだろ?」
凛「まぁな……。乱暴って言われると少し、んーと思うんだが。……まぁ、これは、正直お前と付き合うって言うのが
まず考えた事がなかったからな、その時の感覚が抜けてないのかも知れないなあ」
俺「それは俺もわかるかな、凛ってマジ怖いイメージがあったからさ。こうできるなんて凄い意外www」
凛「怖いってなんだ……」
俺「小さい時凛には泣かされた記憶しかないからなーwww」
凛「そんなことはないだろう」
俺「いやいや、結構苛められたよ、俺。そう言えば、凛はなんで付き合ってくれたの……?」
凛「……んー、断る理由もなかったしなぁ。お前はわりと男らしい所があるからな、ふざけたとこも多いが。
そういうところは好感が持てる。あとは……、まぁ、追々教えてやっても良いが」
俺「なんだよwww気になるだろwww言えよwwww」
凛「……うるさい。しかしなんだ……。あたしって……小さいだろ」
俺「自覚あったんだなwww」
凛「……ああ、で惚れた理由が背が低いからだ、とか言う奴がたまにいるんだよ」
俺「な、なるほど」
凛「……そう言うのじゃないなら良いんだ」
俺「背が小さいって可愛いってことじゃないの?」
凛「……変態だろ、20過ぎた奴が小さいから好きだとか言ってくるんだぞ……」
俺「な、なるほど……。美人は良いのか?」
凛「美人は……別に構わん。言われて悪い気はしない……。そんなに美人だという自覚は無いんだがな……」
俺「いや、めちゃくちゃ美人だと思うけどな、言われた事無いのか?」
凛「お世辞程度には言われた事あるな……」
俺「なるほど……でも俺凛の小さいとこ好きだけどなー」
凛「お前も言うのか……」
俺「いや、小さいから好きって言うか、自信ありそうに見えるから好き。でも小さいとか、なんか見てたら、可愛いなって思う」
凛「……ほ、褒められているのかいないのかどっちなんだ……?」
俺「どっちかな。褒めてるつもりなんだけど。……俺って凛の事可愛いって言って良いの?」
凛「また急に話変えてきたな……」
俺「ずっと思ってたんだけど、可愛いって年下には言われたくないんじゃないかな?と思ってあんまり使わないようにしてるんだけど」
凛「……あー、まぁあたしは年の事は気にしないタイプだからな、別に良いんじゃないか?」
俺「マジかwwwそれは嬉しいなwww」
凛「……というかあたしとお前じゃ、あたしは年上に見えないだろ、誰が見ても」
俺「……そうかな?」
凛「ああ」
俺「ちょっと怒ってる……?」
凛「……いや」
俺「怒るなよwwww凛が言ったんだろ勝手にwwwwww」
凛「……うっさいわっ!」
なんか寝床の凛はいつもより子供っぽい気がした俺。まぁそんな感じで話して寝た。ちなみに最終的に凛は俺の胸に抱きついてきた。
俺「まさか、まさか凛が抱きついて寝る派だったとは……」
凛「殴るぞお前……」
俺「いや、ごめん」
凛「……あほな事言ってないで寝ろ」
俺「ん、おやすみ」
凛「おやすみ……」
みたいな感じだった。
565 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 15:09:24.45 ID:Rd6SG0so
なんか・・・これはこれでいいじゃないか。
報告でかわいいとこを聞けると、ファンになってしまうなwww
566 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 15:12:06.46 ID:fJX28YAO
抱きついてくるとはデレデレじゃないかww
567 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 15:16:52.46 ID:cs.f.Qoo
報告乙。
予想通りというか、攻略難しそうだな。デレもまだ少ししか出てないし。
ちょっとバリエーション変えて連続で逝かせてみるとか、焦らしまくるとか、どう?

二晩連続で添い寝して、誰にもばれなかった?
568 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 15:32:27.65 ID:130SSkoo
>>565
そういうもんか……まぁ、俺は実際のところ、うほほーいな気分だったんだけどね。俺の心情は端折ってるけど。

>>566
そう……なのか?いっしょに寝てたら抱きついてくれるもんじゃないのか?

>>567
うーん。エロイ事はなぁ。まだ二週間くらいしか立って無いじゃん。付き合いだして。
だからそんなにせかすつもりは無いんだよな、まぁ、正直に言うと、えっちできたら嬉しいけど。
今はこう言うので充分かなーみたいな。
添い寝しても今のとこは多分ばれてないみたい。今日は添い寝するかどうかわからないな。正直。
569 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 15:32:50.00 ID:130SSkoo

番外編
凛は朝がすこぶる早いので。夜更かししてもきっちり起きれるらしい。
朝凛がいないせいか、起きた俺。ベッドに凛がいなかったので時計を確認した。
すると時刻は5:30
早っと苦笑しつつ、一階に下りる。バスルームの方から明かりが漏れていたので行く。
どうやら朝シャンしているらしい。
健全な男性である俺は凛の下着が気になったが、洗濯籠の中身とかには目もくれない。
紳士である。
とりあえず顔を洗いたかったので、タオルどこだろうか、と思って探す。
引き出し(籠?)を開けると、the OMANJYU じゃなくて。下着があった。
明らかにここじゃないだろーと思いつつ、物色する俺。
結局引き出しの一番上にタオルが入っていた。それを借りて顔を洗っていた。
すると凛が出てきた。左を向くと目が合った。
当然裸だったが。瞬時に凛が取ったタオルのお節介によって凛の裸を確認する事はできなかった。
そのまま強烈な回し蹴りを横腹に食らう俺。
俺「ぐははぁあああああッ!!!」
手加減無しのマジキックだった。視線を前に戻したところだったので裸が一切見えなかったのが蹴られ損である。
凛「お前は……いったい……何をしているんだ……?」
凄い怖い声音で言う凛。いつの間にかバスタオルを胸から太ももまで巻いている。
俺「いや、顔洗いに来ただけだけど……」
凛「何……?そうなのか……?」
俺「ああ、マジだよ……つーか、くそっ、いてぇ〜〜〜っ……」
凛「先に声を掛けろアホっ!!」
俺「いや、っていうか蹴ることないだろ……」
凛「す、すまん……大丈夫か?」
さすがにやりすぎたと思ったのか、声をかけてくる凛。
俺「大丈夫じゃない。お前の蹴りをわき腹に食らったんだぞ……」
凛「……すまん」
蹴ったところを撫でて来る凛。
俺「……なんで蹴ったの?マジで?」
凛「……条件反射だ」
俺「お……の……れ……」
凛「……」
珍しく凹んでいる凛。凹んでいる凛はあまり見たくない俺。もとはといえば俺が声掛けなかったのが悪いのである。
俺「っていうか、さっさと服着ろよ、寒いだろ?」
凛「あ、ああ……」
着替えを畳んで置いてあるところに近づく凛。
俺は立ち上がって腕組んで凛を眺めていた。
俺「……」
凛「……何してるんだ?」
俺「……どうぞどうぞ、気になさらず」
凛「いや、気になるだろう……」
俺「全然大丈夫」
凛「……」
俺「……」
とことこ近づいてくる凛。
凛「……早く出て行けっ、アホ!!」
蹴ろうとしてきたので、俺は退散した。
このファインプレイによって凛の機嫌は元に戻ったという。
570 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 15:40:44.65 ID:Rd6SG0so
意図的なファインプレーだったのか?www

なんつーか、報告に書いてあることって、かわいいことが多いだろ?
だから、多く登場した子にたくさん感情移入しちゃうんだと思うんだ。

舞さん擁護派が多いのは、舞さんの登場が多かったからってのもあると思うわ。
571 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 15:44:06.10 ID:N4XgDgso
たまに見えるデレがたまらん
早く起きられるなら添い寝しても大丈夫なんじゃね?
572 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 15:50:12.10 ID:cs.f.Qoo
>>568
ゆう君が我慢出来るなら全く問題ないだろうな。俺だったら正直我慢出来ないと思うけど。

番外編ワロタ。でも朝のイチャイチャは無かったわけか…
ゆう君はこんな感じのサバサバした付き合いが好き?それとも舞さんのような甘々のが好き?

ところで報告読んでて気になったんだけど、凛の声って結構高いよね?
声の高さは、凛>舞>愛で合ってる?
573 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 15:54:31.01 ID:auVFXVgo
おつ。さすがhentai紳士
すぐ手が出るのも凛のいいところってことで!
こんなに攻撃的だしSになるのも当然か……
まあ、そのうち凛に蹴られるのが快感になるさ。

それで1つ前の報告だけど、凛は普通の男にはあまり受けない系統の顔ってことなのか?
小さいところが好きと言われるってところで、もしかすると実際童顔っぽいのかなーと思った。
574 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 16:24:09.67 ID:130SSkoo
>>570
勿論意図的なファインプレーだぜ、全て計算していたに決まってるじゃじゃじゃーん。
舞さん擁護派が多いのはそれも一員なのか……。
まぁ別に誰かを擁護するのが悪いって言ってる訳じゃないんだけど。
……いや、この話は荒れそうだしやめとくか。

>>571
たまに、見えるか……?そうか、見えるなら良いんだけど。
俺には……あんまり見えな……。
……ともかく、添い寝は早く起きるとかより、遅くに行って、早くに戻らないといけないから、
体力的にきついんだよな……。

>>572
今はまだこれで良いかな……、えっちしたくなったら多少強引にでも出来ると思うし。
でも凛がそういうポジションに置いといてくれるってのは、多分俺を信頼してくれてるからっぽいしな。
そういう気持ちに答えないわけにはいかないだろう?それに一応。フェラは許してくれたし。
サバサバと甘甘だったら、ややサバサバよりかなー、たまには甘甘な一面を見せて欲しいところだけど。
まだまだ付き合い初めだからな。
>凛>舞>愛で合ってる?
いや、どうかな。凛は高いけど低いぞ。言ってる意味わかるかどうか謎なんだが。
ドスが聞いてるって言うのかな。舞、愛はそれで問題ない。愛はテンション高いと凄い声高いけど。
舞はちょっとザラザラした声で、愛は澄んだハリのある声してる。……伝わると良いんだけど。

>>573
付き合い出してはあんまり手を出された記憶無いけどなぁ。
顔かー、田中が野球の時に誰誰に似てるって聞いてもないのに言い出したんだけど。
覚えてねーなぁ。童顔っぽいのはあると思うぞ。
普通の人に受けない顔って事はねーと思いますですけどね!!

時にさっき錘が。
錘「お兄ちゃん!」
いきなり制服のまま(いや、これはいつものことなんだけど)入ってくる錘。
俺「うおっ!びっくりした!お帰り、早いな今日は」
なぜか慌ててるっぽい錘。
錘「写真、とって良い……?」
手には携帯を持っている。
俺「なんで……?」
錘「……友達が、見たいって……言ってる……」
俺「……、……」
少し考える俺。
俺「信用できるの……?」
錘「……。……、……(こくこくっ!」
俺「間があるじゃん……」
錘「大丈夫っ!!(こくこく
……たぶん……」
俺「……んー、とりあえず、手を洗ってきなさい」
錘「……(こくこく」
俺「……」
ということがあったんだ。
これは、良いのか……?なんか、良く知らない奴に写真を送るのとかマジ怖いんだけど。
最近の若者はモラルが無いと言うし。どうしたもんだろうか……?
575 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 16:32:19.15 ID:N4XgDgso
>>574
写真が嫌なら家に呼ばせてみたらどうだろ?どんな友達か見てみるって意味でも

>それに一応。フェラは許してくれたし
kwwsk聞かせてもらおうか
576 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 16:40:56.57 ID:130SSkoo
なるほど……。しかし俺の家は諸事情により、あまり友人を連れて来てはいけないという決まりがあるんだよな。
めちゃめちゃ仲良い奴数人とかなら良いんだけど。
うーん、錘には悪いけど諦めてもらうか。
>kwsk
考えておこう。
577 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 16:41:56.61 ID:auVFXVgo
錘が友達にお兄ちゃんを自慢したのか。よかったじゃん、かっこいいお兄ちゃん!
写真はまあ大丈夫だとは思うが(根拠無し)、家に呼んで貰って錘の友達を把握しとくのもありだな。
578 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 16:43:09.18 ID:PHaQpCUo
凛は照れが武力行使に現れるタイプみたいだから蹴られるのは諦めるしかないなww
しかしファインプレイというか何というかww

写真はいっそ錘が待ち受けに使うという条件で(ry
まー嫌なら仕方ないけど、自慢のお兄ちゃんを周りに教えたいって気持ちもあるんじゃね?
579 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 16:45:02.00 ID:cs.f.Qoo
>>574
フェラを許してくれただと?報告に無いじゃないか!

凛は基本声が高いけど、ドスを効かせた低音ボイスで喋るってこと?
愛さんの声は何となく把握。舞さんは、透き通った声をザラザラにした感じ?

写真は、錘の携帯で見るだけにしてもらって、誰にもメールで送ったりしないという
約束を取り付ければ構わないんじゃないか?
580 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 16:45:55.68 ID:tUEPewAO
>>576
報告乙ー

凛さんが可愛いよー
凛さんが可愛いよー
テストに出るから2回言っとく

錘の友達にはゆう君が会えば良いじゃないか
581 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 16:48:36.71 ID:auVFXVgo
家に呼んではいけないルールがあったのかw
家が裕福な子に何で家に遊びに行っちゃダメなの?って聞いたら、そういう決まりだからって言われたの思いだした。
んで他の仲いい子は普通に家に入っててすげー凹んだ。
582 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 17:00:11.42 ID:zoGhqcU0
どう考えてもお前嫌われてるようん
583 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 17:01:07.11 ID:130SSkoo
>>577
自慢したかったというより、聞かれたみたいだな。50行ルールで端折ったけど。

>>578
そんな気持ちあるのか……どうか……微妙すぎるwww
錘が見せびらかしたいとかないと思うんだがwww

>>579
報告以降の話なんだよwwww
凛は多分そういうこと、歌声とかめちゃ綺麗なんだけど、普段は何故かドスの聞いた声で喋る。
舞は多分ザラザラで合ってると思うんだけど。なんつったら良いんだろうな。……多分その認識で合ってると思う。
>約束
……あいつ、頼み込まれたらなんとなく聞いちゃいそうじゃないか?

>>580
凛が可愛かったら良かったズラ。しかし
>錘の友達にはゆう君が会えば良いじゃないか
中二に呼び出されて会いに行くなんて嫌過ぎるんだが俺は……。

>>581
昔は俺の家親が不在な事も多かっただろ?そういうのも理由の一つなんだ。ごみん。
でも俺も、そう言う経験あるよ。仲間だねwwww


んー、困ったな。
いや、俺も会うくらいは良いんだけど……。
俺「どーもこんにちは」
相手「こんにちはー」
俺「俺はこんな人物でしたーさようならー」
相手「お疲れ様でーす」
俺「うぃーっす」
……おかしいだろ……。なんだこれ……?
いや、信じて写メにするか、会いに行くか。諦めてもらうか。
さぁ、どれ!!
こう言うときこそ安価だろJK。
>>586
584 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 17:03:18.35 ID:nqTiflso
写メ
585 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 17:03:22.97 ID:WZJODF2o
メールとかで他の人に送らないって約束で
シャメ取らせれば良いんでない?

約束破ったら一緒に寝てあげないとか風呂に入ってあげないとか言えば守りそうだが・・・
586 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 17:04:57.77 ID:cs.f.Qoo
>>583
じゃあそのうちにフェラ報告頼む!

> ……あいつ、頼み込まれたらなんとなく聞いちゃいそうじゃないか?
そこは、錘の目を見つめながら、俺との約束だから絶対に守れよって言えば大丈夫だろwww

ということで、安価なら写メ
587 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 17:05:37.39 ID:auVFXVgo
錘の携帯に写メ撮らせて、メールで送らず携帯の画面で見せる
588 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 17:09:19.83 ID:lIO7AuQo
写メってどういう顔すればいいんだろうな
589 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 17:13:22.54 ID:130SSkoo
みんな錘の事を凄い信頼してるんだな……。写メ送ってくれ、良いじゃんばれないって。
みたいな事を友人から波状攻撃もらったらすぐにゲロっちまうんじゃないかな、というのが正直な意見なんだが。
とりあえず>>586に従うぜ。まぁ、俺の考え過ぎかもしれないしな。

で、どう言う顔でとるの?

>>592
590 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 17:13:25.34 ID:auVFXVgo
>>582
俺もそう思って他の友達に聞いてみたが同じだったらしい……嘘ついてたら分からんが。
よく考えたらそこまで仲よくなかったしそんなもんかと納得して終わった
591 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 17:14:46.76 ID:sMfDDOgo
>>587がイイと思うな。
撮っても良いし、友達に見せても良いけど、メールとかで送らないでくれ、と。



…錘ちゃん、学校で「うちのお兄ちゃんカッコいいんだ」とか言ったのかなぁww
是非、なんでゆう君の写真見たい、って話になったのかを聞き出してくれww
592 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 17:15:54.36 ID:sMfDDOgo
安価なら

全力全開のさわやかイケメン顔で微笑めwwwwww
593 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 17:15:56.86 ID:lIO7AuQo
キス顔・・・ではなく、いつでも撮っていいよと言って、普段通りにする

まあ>>587ならおkだろwwww
594 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 17:19:27.72 ID:lIO7AuQo
余計な事書かずにキス顔で良かったかも知れない
595 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 17:23:45.97 ID:130SSkoo
>>590
俺は家の前で皆入ろうとしてる時に「ああ、お前は入れられないから」見たいな事を言われたけどな。
あれは衝撃の展開だった……。

>>591-592
完全にネタにされるんですね、わかります……。
とりあえずそれで行こうか……。なんでそうなったのかもkwsk聞いてくるぜ。

>>593-594
アホスwwwwwwwwwwwww

んじゃちょい外す。
596 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 17:24:55.00 ID:174HccAO
写メ見せる
キモオタだった場合
錘友達「こいつ絶対ロリコンだって!風呂一緒とかあり得ないっしょ!」
イケメンだった場合
錘友達「カッコイイ!こんなお兄ちゃん私も欲しい、紹介して!」
な感じになるのだろうか
597 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 17:38:12.91 ID:sMfDDOgo
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

598 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 17:47:03.24 ID:tUEPewAO
>>596

ゆう君は間違いなく後者だ
599 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 17:47:36.94 ID:tUEPewAO
>>595
ゆう君行ってらっしゃーい
600 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 18:00:33.32 ID:130SSkoo
>>596
ちょっと写メ消去させてくる

>>597
そのワクテカ、あると思います。

>>598
さすがに風呂の事は教えてないと信じたいよね。

ただいも。ちょっと変な感じになった。
俺「おもりー」
みたいなノリで錘の部屋のドアを開けた。
錘「……」
錘は着替え中だったらしく、黄緑色の細かい縞々の下着と紺色の靴下だけの状態だった。
俺「ごめん……」
錘「良いよ……?……どうしたの?」
良いのか?と思ったが、まぁ錘が恥ずかしく無いなら良いのか、裸も見てるわけだし、とか思う俺。
俺「いや、さっきの話だけどさ」
錘「??さっき……?」
俺「写メだよ」
錘「っ!!」
こくこくと頷く錘。まさか忘れていたのか……?と呆れていた俺。
いや、もう、このまま忘れさせておこうかな、と思った。
601 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 18:10:30.53 ID:fJX28YAO
>>600
下着に靴下、さらにお兄ちゃんならいいよな態度....さすがは錘だwwwww
602 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 18:20:54.42 ID:130SSkoo
>>601
多分俺がごめんって言った意味を理解してないんじゃないだろうか……多分だけど。

俺「……忘れてたの?」
錘「……忘れてない(こくこく」
俺「ほんとかよwww」
錘「……、その事で……」
俺「ん?」
錘「今日……暇……?」
俺「俺?」
錘「うん……」
俺「なんで?」
錘「……写真がダメなら、呼べないかなって……、……」
俺「ん?どっか出かけるの?」
錘「……カラオケ行く(こくこく」
俺「この時間からか?彩さん良いって言った?」
錘「……(こくこく」
俺「そっか、なら良いけど。気をつけていけよ」
なるほど、だから珍しく着替えてるんだな、と思う俺。
錘「……お兄ちゃん、来れない……?」
俺「俺ジャマだろwwww完全にwwww」
錘「……嫌?」
俺「嫌っていうか……」
行っても話合わないだろうしなー。行って帰ってくるだけもアホらしいし。
603 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 18:21:04.26 ID:130SSkoo
俺「あ、そうだ、とりあえず写メだよ。俺の写メ取って良いよ」
錘「っ!良いの……?」
俺「いいよ。ただし俺との約束守るんだぞ」
錘「こくこく」
俺「つーか、いい加減服着ろよwwww錘寒いだろwwwwww」
錘「……」
服を着だす錘。その際に友だちに送らない、などの約束をとりつける。
で、一応さわやか?イケメン顔?による微笑み(笑)を撮らせてやった。
錘「……w」
携帯を見てニヤニヤしてる錘。
俺「嬉しいのか?」
錘「……(こくこく」
別に錘が勝手に見る分には撮ってくれて構わないんだけど。とか思いつつ、言う俺。
俺「つか錘、そんなにのんびりしてて大丈夫なのか?」
錘「??」
俺「いや、ダチとの約束あるんだろ?」
錘「……??」
俺「友達とカラオケ」
錘「……行くよ?愛お姉ちゃんが……、送ってくれるって、言った……」
俺「ほう」
錘「??お兄ちゃんも、来ても良いよ……?」
俺「いや、俺が行くのは」
と言いかけて、どんな奴が見るのかチラっとみるのもアリだな。と思う俺。
俺「じゃあ、俺も送ってやるよ」
錘「……ほんと?」
俺「ああ」
錘「用意する……、……待ってて……?」
俺「良いよ」
錘「……ww」
みたいな感じで決まったので、つーわけでどんな奴か見るだけ見てくるぜ。
604 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 18:45:07.15 ID:sMfDDOgo
> 錘「……w」
> 携帯を見てニヤニヤしてる錘。

かーーわーーいーーいーーwwwwww

てか、どう考えてもフラグ立ってると思うんですがww

そして中学生達とカラオケとか… 久しぶりにいくか…

  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩ 
 ヽ |m| .ノ  モゲロ!!!
  |. ̄|
  U⌒U
605 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 18:46:08.08 ID:fJX28YAO
これは質問攻めに遭うに違いないwww
下着くらいいくらでもみていいよ。お兄ちゃんなら裸だって.....的ないいよと解釈してたwwwwwwww
606 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 18:46:56.89 ID:lIO7AuQo
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (○)  (○)  \. 
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \
607 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 18:50:53.00 ID:174HccAO
カラオケボックスにて
錘「かーなーしーみーのー♪」
錘友1「キャー!」
錘友2「錘ちゃぁぁぁん!」
錘友3「アンコール!アンコール!」

・・・流石に無いな
608 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 19:00:07.74 ID:PFaQapco
錘がいとうかなこの曲知ってるわけないだろww
609 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 19:04:13.75 ID:PHaQpCUo
せっかくだから一緒に参加して錘の友達をじっくり吟味してくればいいのにww
後輩に好かれるタチのゆう君ならきっと大丈夫だろ?ww
その美声を披露してあげればいいのに〜。錘も一緒に行きたいっぽいし

しかし普段錘を「すい」って読む癖がついてるから「おもり」って書かれると一瞬何のことかと思ったww
610 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 19:12:16.24 ID:tUEPewAO
錘←ずっとすいって読んでたorz

>>603
ゆう君いてら

錘ちゃんかわえぇよかわえぇよ
つか錘ちゃんてカラオケでどんなの歌うの?良かったら聞いとくれ

錘ちゃんみたいな妹が欲しい………切実に
俺の妹なんて可愛さの成分が元々欠落してるんじゃあないかと思うよ
611 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 19:54:04.66 ID:xnulD0Ao
>>610
            -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ ⌒   ⌒リ| l │ i|
         レ!小l( ●) (●)从 |、i|  
          レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ 
             ヽ、  ゝ._)   j / 
            ヘ,、 __, イ 
         r ヽヽ::::::|ヽ`ー'´,1ー:::::ヽ、   おにーちゃん♪
         {  V:::::::::∨yヽ/::::::::::/,1
         |ノ''::"::::::::::ヽ/::::::::::: r" /
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:y ゝ
        {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} |
        ゝ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丿/
         `|1::ー'::::::::::::、:::::__,.ィ' 」"
         /::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
        ,.ゝ:::::::::::::::::::::::::::::::/ ノ
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/
      /"''ー―-----―'''"ヽ、
     /  /  i!  |  | ヽ   ヽ,
     /  /   |  |  ヽ  ヽ、  ヽ.
    /  i   |  ヽ   ヽ   ヽ、 ,ゝ
    |  |    ヽ  ヽ  ヽ  _,ゝ"
    |__|__,.-|_,.-+─┴‐'",.入
      | ____ |  ヽ_,.-‐''"  ヽ
612 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 19:56:14.45 ID:PHaQpCUo
やる美くんなwwwwww
613 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 22:41:43.47 ID:tUEPewAO
ゆう君まだカラオケか?
614 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 23:45:48.24 ID:130SSkoo
>>604
立ってんのか……?普通に喜んでただけのような気もするんだが、難しいな。

>>605
ねーよwwwwwwwwwwどこまで錘奉げてくるんだwwwwwwwwwwww

>>607-608
何の曲かまったくわからん……有名な曲なのか……?

>>609
なんか俺が書き込んでたせいで間に合うかどうか微妙になったから。
単車で送ってきたんだが、そのままいっしょにプリクラとって、カラオケまでついていくハメになった。
そのせいでじっくり吟味することはできたぜ、最近の中学生はやっぱ可愛いな、俺の時より可愛い気がする。
昔の俺には判断する能力がなかっただけかもしれないんだけど……。

>>610
すいって読んでる奴多いなwwww何故わざわざwww
カラオケはパヒューム?だったっけ?あれとか歌ってた、後タイトル忘れたがナナの映画の曲。
俺は新歓の飲み会あって途中で切り上げたから他はしらないな。
おまいの妹の可愛さ成分の欠落はヤバイのか……ドンマイ……。まぁ、錘の報告で良かったら存分に堪能して行ってくれ。

さてただいま。流れで結局カラオケに参加してしまった。
どう言う流れで俺の写メを必要になったのかは、友人の話を大雑把に書くと。
誰が好きみたいな話をする→かっこいいのは誰だ?→錘「私はお兄ちゃん好き」→見せろ
みたいな流れっぽい。なんか隠してる雰囲気もあったが無理には聞けなかったぜ。
その後は新歓の飲み会が合ったので途中で抜けた。つっても単車だったのでお酒は飲まなかったけどな。
んでいろいろして、風呂行って、今パソの前って感じ。
615 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 23:48:02.99 ID:130SSkoo
あと、凛のフェラの話もしておく。
昨日の話。同じく凛の離れにお邪魔する俺。で、いつものようにキスとかしていたら、すぐ立つ俺のチンコ。
つか、最近は凛とくっつくとすぐ立つので少し自重して欲しかったりもするのだが、身体は正直なのである。
凛「……お前は、本当に元気だな」
とか言いながら、俺のチンコを服の上から撫でてくる凛。
俺「やりたい盛りだからな」
凛「……、……やっぱり最後までしたいのか?」
俺「んー、いや、どっちでも良いよ。凛が抵抗あるなら良いし」
凛「……そうか」
何故かちょっと気落ちしたようなトーンで呟く凛。
俺「……なんか気に触った?」
凛「女性的魅力に乏しいという自覚はあるからな」
俺「そんなことねーよwww本音を言うと凛と最後までしたいけど、まだ付き合い始めて日が浅いし
抵抗感じるのも当たり前だしさ、そう言う意味で、どっちでも良いって言ったんだぞ、俺は」
凛「……口が上手い奴だ」
俺「本当だってのwww……それとも、強引にしても良いのか?」
凛「そういうわけじゃないが……、昨日寝たときは案外大人しかったからな」
俺「……手を出して欲しかったとか?」
凛「馬鹿言えww自惚れ過ぎだwwww」
なんとも何が言いたいのかわからない俺。もしかしてからかわれてるのかな?とか思う。
ぎゅっと凛を引っ張って抱きしめる。凛の匂いを感じながら言う俺。
俺「……じゃあさ、一つお願い聞いてくれよ」
凛「内容によるぞ……?」
俺「たまにはさ、口でして欲しいんだけど……」
凛「……」
俺「無理……?」
凛「……手の代わりにか?」
俺「うん」
耳に口を近づけて囁く凛。
凛「……、……良いぞ」
なんということでしょう。
まさかオッケーをもらえるとは、この時点で俺のチンコが既に半立ちだった。
俺「ほんとに良いのか?」
凛「……ああ、手でしかやってやれてないからな」
俺「ありがとうwww」
凛「変なことで礼を言うなっwww」
全くそのとおりである。そのままいつものようにチンコを取り出す凛。
俺は舐めやすいようにちゃぶ台(?)の上に座った。凛がじっとチンコを見つめてくる。
既に何故かギンギン。正直舐めてくれと言ったのが嬉しくて興奮していたっぽい。
俺「どうかした……?」
凛「あんまり言いたくないんだが……変な反応したら潰すぞ……」
俺「おう」
凛「……あたし、実は口でした事は、ないんだ……」
俺「……」
な ん と 言 う こ と で し ょ う
616 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 23:48:12.97 ID:PFaQapco
おぉお帰り!
錘の友達はどんな感じだったんだい?
617 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/09(木) 23:50:29.42 ID:130SSkoo
>>616
ただいま!
錘の友だちは、ちょっと待ってくれ。フェラの話を先にするぜ。
時間が余ってたらそっちもする。
618 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 23:52:29.50 ID:xnulD0Ao
大調教ゆう的ビフォーアフターの始まりですか?
619 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 23:53:10.31 ID:fJX28YAO
錘「私はお兄ちゃんが好き」
フラグktkrwwwwwww
凛のフェラもキター
620 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/09(木) 23:55:25.80 ID:PFaQapco
>>617
お疲れだろうし無理しなくていいからなww
報告wktk
621 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2009/04/09(木) 23:59:11.23 ID:816TGwEo
なんというタイミング!
両方とも気になるwwww
622 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 00:00:45.13 ID:/omsx5Yo
凛さんほんとに経験少ないのかもなwwwwwwwwwwwwwwwwww
623 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 00:01:41.93 ID:XKzytI6o
23でフェラしたことないって、結構希少価値あるな。羨ましいぞ。
624 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 00:04:54.50 ID:yvPpGwAO
>>615
おかえりーゆう君
>妹成分
分かった、錘で足りない分は補うわ、つっても元々0だけどな

凛さんが「したことないんだ……」←この時は勿論上目遣いだよな?うぁぁぁぁぁ考えただけで可愛いぃぃぃぃぃ
625 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 00:07:15.21 ID:yvPpGwAO
凛さんは処女だよね………?
626 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 00:10:09.47 ID:4Bw9P02o
凛は処女くせぇなw 優しく手ほどきしてあげなよw
627 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2009/04/10(金) 00:13:01.91 ID:hIuw52.o
強がってはいるが、明らかに処女の反応だよな
628 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 00:14:12.83 ID:LxpsJwQo
凛やっぱ処女くせぇなww
手までで止めてきたんじゃね?って感じがバリバリだわ

結局錘のカラオケに付き合った+プリクラまでとはゆう君GJ
これで中学生フラグが増えたかもわからんね
629 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 00:18:33.60 ID:yvPpGwAO
実際、なんとなく付き合った奴は凛さん自体には触らせてもらえなかったんだろうな。

だからゆう君は凄く特別なんだよ
630 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 00:21:05.98 ID:Gjq8J6Yo
>>618
誰うまwww

>>619
多分そう言う意味じゃないんじゃ……。

>>620
dクス。

>>622
少ないのかもな……と俺も思い出した。

>>623
珍しいのか、それはラッキーだったぜ。

>>624
え、うん、多分上目遣いだったんじゃないかなーというかそういうことにしておくよ。
上目遣いって言うか、チラッと横に逸らして→上目遣い、の繰り返しだったけどな。意識してたのかは謎だが。

>>625-628
処女なんだろうか、いや、正直俺も処女なんじゃないかなーって気がしてきてるんだけどな。
ほんとにイメージの話なんだけどな、とりあえず処女だと思って扱ったほうが良いよな、おそらく。
だってフェラしたことないってなんとく処女っぽいよな、いや、偏見かもしれないけどさ。
とりあえず、そうだった場合は優しく手ほどきするよwいつになるかわからんがwww

中学生フラグはわからんがメルアドは増えたぜ。
631 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 00:22:07.89 ID:Gjq8J6Yo
凛「だから……、その、下手かもしれない……というか……多分下手だ」
ちょっとバツが悪そうに言う凛。心なしか顔が赤いような気もする。
俺「ほんとに?でも手コキはあるんだよな?」
凛「……、……ちょっと舐める気にはなれなくてなぁ……。
ほら、口でするのって言っちゃなんだが汚そうだろ……、なんだ、嘘だと思ってるのか……?」
俺「いや、そんなことは思ってないよ、普通に信じるけど」
凛「……まーでも、お前のならしてやっても良いかな、と思って。……、……何を笑ってるんだ……」
俺「そんなこと言われたら嬉しいだろ普通wwww」
凛「……別にそう言うつもりで言ったんじゃないんだが……」
ちょっとブツブツ言う凛。何故かとても可愛く思える不思議。男って単純である。
俺「じゃあ、舐めてくれる……?」
凛「……ああ。……うーん、咥えられるんだろうか……」
とか言って少し心配そうに口をあける凛。そのまま咥えようとして、止まった。
俺「どうしたんだ……?」
凛「とりあえず舐める……」
ぺろっとチンコの先を舐める凛。
俺「どんな味?」
凛「少ししょっぱいな……、こんなのだったのか。手でやるときもずっとゴム越しだったからな……」
俺「そうなのか……、気持ち悪いなら、洗ってこようか?」
凛「構わんぞ、別に、言うほど気持ち悪い感じではない」
そのままベロ出した状態で左右に動かしれろれろと舐める凛。凛の舌は小さいので、凄いむずむずした。
俺「根元から先っぽまで舐めてくれないかな?」
凛「……ん」
根元から上につつーっと舐め上げる凛。これがヤバイ。というか、凛のフェラ超気持ち良い。
性格キツイのに舌は凄い小さくて可愛いと言う精神的ギャップと、しかも超軟らかくてたまらないと言う物理的な快感で。
なんか凄い。つーかドSっぽい凛が大人しくフェラしてくれてるってだけで軽くイケそうなシチュだった。
しかも俺が初めてのフェラだそうだ、なんかマジでイケそうな感じだった。今思い出しても勃起してくる。
凛「……、これ、気持ち良いのか?」
しかもいつも強気な凛が、微妙に自信なさ気な感じで聞いてくるのも可愛いと思ってしまう俺。
とりあえず頷いてみせると、そのまま適当に舐めてくれる凛。
俺「……そろそろ咥えてくれないかな?」
凛「……ああ」
いよいよ咥える凛。口を開けてチンコを頬張る。亀頭(だったよな?)を咥える。これまた口内がせまい。
ギチギチと言う表現がぴったりな感じであった。もしかしたら口内の感触は舞より気持ち良いかもしれない。とか思いつつ言う。
歯もちょこちょこ当たるが、まぁ我慢できる範囲。
俺「そのまま裏筋舐めて」
視線だけこっちを見て、舌を僅かに動かして裏筋をチロチロと舐めてくれる凛。凛の口から唾液が垂れて、チンコの裏側に垂れていく。
俺「そのまま動いて、カリを舌とか唇の裏で引っ掛けるようにして舐めてくれ」
凛「ん」
言った通りに動いてくれる凛。なんかそれだけでぞくぞくした。
632 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 00:29:46.51 ID:yvPpGwAO
>>631
ナニコレ………?
ゆう君は俺たちに死んで欲しいのか……
死因は悶死

>上目遣いって言うか、チラッと横に逸らして→上目遣い

これはただの上目遣いより良いじゃないか!!!
ちょっと恥ずかしがりーの自身なさげーのでよぉぉぉ
633 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 00:31:21.24 ID:yvPpGwAO
>>630
あのメアドってなんで増えるの?
634 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 00:37:15.48 ID:LxpsJwQo
メアドがそんなあっさり増えるとかこのイケメンが…
しかし凛が自信なさげに上目遣いとか何そのギャップ萌え。つおすぐる
635 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 00:43:49.83 ID:h3JbjJM0
今日



間違いなく





死人が出る
636 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 00:45:37.47 ID:yvPpGwAO
メアドって減るもんだよね?
637 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 01:01:03.58 ID:Gjq8J6Yo
>>633
何故だろうな……知らない間に増えてるんだ。まりも的なあれなんじゃないか。

>>634
イケメンとメアドって関係あるのか……?凛はえろいことしてるときのギャップがヤバイね。

>>635
「なんだと?ばかばかしい、私は部屋に帰らせてもらうぞ!!」

っていうか凛からメールが着てしまった。
「今日はこないのか?」
いや、行くっての。
638 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 01:01:11.12 ID:Gjq8J6Yo
やや苦しそうにぎこちなくストローク開始。フェラは個人的に好きでも嫌いでもないのだが。
凛がフェラしてるところは、さすがに征服感を刺激して、それだけでチンコがギンギンになる。
凛はチンコ咥えてるので言葉で苛められる事もなく、こうして、ああして、と凛に命令できる。もう最高って感じ。
頭撫でたりしながら、しばらく続けさせた。そのうち手とかで補助して、時間はかかったがイカセてもらった。
出る瞬間ビクビクっとしたチンコの痙攣で凛が喉奥をついてしまったらしく咽てチンコを吐き出す凛。
しかしそこら辺に精液飛ばすわけにもいかないので、チンコを固定したら凛の顔に盛大にかかった。
咽ながら目を瞑って精液をかけられる凛。射精の後は垂れてくる精液を手で受け止めていた。
俺「……悪い」
とりあえずティッシュをとって拭く俺。
絶対に怒ると思ったら、案外怒られなかった。
凛「気にしてく良い……。思わず吐き出してしまったからな……」
俺「……怒らないのか?」
凛「今のはあたしも悪かったからな……。飲んでやろうと思ったんだが……」
俺「マジか、勿体無いことしたな……」
凛「にしてもかけすぎだろう……とは思うんだがな……ゆうは本当に量が多いな」
俺「マジで多いの?」
凛「……ああ。マジで多い。というかちょっと異常な量なんじゃないか、これは。あたしは女だからわからないが」
俺「ふーん。……なぁ、もう一回してくれない?」
凛「……」
俺「いや、いつも一回だけだろ……?俺って何回かしたい派なんだよな、実は。凛が嫌だったら良いけど……」
凛「顎が……かなり疲れてるんだが……。……あと一回くらいなら、イケるかな……」
俺「……良いのか?」
凛「ああ、してやっても良いぞ」
ということで、顔を洗いに行った後、やってもらった。やはり気持ちよかった。最後は口に射精した。が、咽た。
凛「勢いがありすぎだ……」
そんなこと言われても、と言う話である。背中を撫でてやった。その後の話。
俺「お口の処女を貰っちゃったな」
凛「変な言い方をするな!」
俺「良いじゃんwww嬉しいwww」
凛「……ふんっ」
何故かそっぽを向かれた。
俺「またしてくれな」
凛「……気に入ったのか?」
俺「ああ」
凛「ならしてやる」
俺「すげえ気持ちよかったwwww」
凛「そうか……」
俺「ありがとうなwww」
凛「礼なんていらないと言っただろ、……好きでやってるんだからな、あたしも」
デレ……?と思ったが、嬉しかったので茶化さずにそのまま抱きしめた。
俺「やっぱありがとうって言いたくなるなwww」
凛「お前な……」
俺「すげぇ嬉しいwww」
凛「そうか……」
その後はフェラでかなり時間掛かったので、凛への愛撫は無しで布団に行くことにった。
まぁ、そんな感じだったって言う。
639 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 01:10:17.62 ID:pSKENwDO
間違いなくデレてるなwwww
結構ゆうくんのこと好きなんじゃね?
640 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 01:11:53.08 ID:LxpsJwQo
ゆう君どんだけだけ出してるんだ…ちょっと気になるぞww
しかしゆう君のを満足させるまでフェラするのはしんどそうだww
とりあえず凛がデレてきたな…このままゆう君の開発が進むのか…
641 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 01:17:34.03 ID:h3JbjJM0
やっぱり、相手の初体験を貰うのは嬉しいよなww
しかもそういう機会がなかったとかではなく、
何かしたの意図があって拒んでいたであろう人のは特別だよね
それにしても、口でいけない俺からしたらフェラで二回とは羨ましいぜ

次は飲精子だなww
642 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 01:30:15.20 ID:Gjq8J6Yo
>>639
そうだと良いなwwwマジでwww

>>640
凛の手に直径六センチくらいの精液溜りが出来ていたくらいだ。そんん感じの量。結構普通だろ?
凛はこのまま開発?てか俺も調教されてるっぽいんだけど。開発して行きたい感じではある。
俺と凛、どっちが先に相手を服従させられるか!みたいな。違うかwwww

>>641
嬉しいな、凛の初フェラもらえたのはぶっちゃけかなり嬉しい。
俺はフェラの教え方上手いからなーいや、分らんけどwwwてか、手も使ってるからな、一応。
次は飲精子してほしいところだな、……順当に行けば今日だったはずなんだけど、
さすがに寝ちゃってるかもわからんwww

おまけ。布団の中にて。
寝るときはやはりくっ付いてきたのだが、くっ付いてきた凛はその時もスポブラに下着だけだった。
凛は結構眠たかったのか、すぐ静かになってしまったのだが。
俺はさっきのフェラの事を思い出して……というわけでもなく、なんとなくチンコガビンビンだった。
凛に気付かれないようにしようと思って別のことを考えていたのだが、エロスイッチが入ってしまったのか。
かなりギンギンで一向に収まる気配がなかった。そしたら凛が言ってきた。
凛「ゆう……二回も出したのにまだ足りないのか……?」
俺「……あ、ばれた?」
凛「そりゃなぁ……気付くだろう、普通……してやろうか?ただし手だが……。顎は疲れた……」
俺「いや、いいよ別に俺ばっかりされるのもあれだし」
凛「……そうか」
凛がチンコを撫でていた手を引っ込める。少し潜って凛を枕のとこまで押し上げて覆いかぶさる俺。
凛「ど、どうしたんだ……?急に」
俺「んー、いや、本当に俺ばっかりしてくれただろ?少しはお返ししようかなと思って」
凛「気にしなくて良いぞ……?」
凛と一分くらいキスする俺。唇を離して言う。
俺「良いから」
さっと凛の下着の中に手を入れると、やっぱり少し濡れていた。なんとなく濡れてるんじゃないかなと思っていた。
キスでその気になったのか、凛は抵抗しなかったので、クリを弄り始める。すぐに凛が
凛「んっ、んぁっ!!」
とか声を出したので、そのまま弄る。でもその日の俺は乗っていたので、触ると怒られる胸を
スポブラ越しに触った。
凛「おいっ!こらっ!」
やっぱり怒られた。
俺「……こっちも触らせてくれ……」
凛「……ダメだって言ってるだろっ」
俺「……なんで?」
凛「……」
クリを弄る俺。
凛「ああつ!おまっ、んっ、ちょっ、まてっ!!あっ!」
ブラを上にずらす俺。凛の無い胸が露出する。本当に小さい胸である。
乳首を口に含んだら、凛が逆に頭をぎゅっと抱きしめてきた。まるでもっとしろっと言ってるみたいだった。
というわけで乳首を舌でツンツンしながらもっと吸う俺。
凛「ひぁあああっ、んっだめっだっ、ぁぁっ、あぁっ!!!」
643 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 01:30:54.07 ID:Gjq8J6Yo
なんか聞いた事の無い喘ぎ方をする凛。凄い可愛い声だった。反対側の乳首も指でこりこりしてみる俺。
凛「やっ、ふぁぁっ!!!!んんんんぁああっ!!」
びくびくっとする凛。しばしビク、ビクッとしていた。
俺「イッタの?」
凛「……うっ、馬鹿……。やめろって言っただろう……」
ちょっと目に涙が浮かんでいる凛
俺「胸の方が気持ちいいのか?」
凛「そう言うわけじゃないんだが……、今のはそうだった……な……」
目の端の涙を拭う凛。俺も零れた涙を拭いて手伝う。
俺「……そうなんだ、もう一回胸触って良いか?」
凛「……ダメだ」
俺「なんで?理由くらい教えて欲しいんだけど」
凛「胸は……小さいだろ?……あんまり、触らせたくないんだ……、すまん」
俺「……気にしてるの?」
凛「ああ」
ちょっと怒って言う凛。しばらく考える俺。
俺「……じゃあ、俺にだけで良いから触らせてくれ」
凛「……どう言う理屈だwww馬鹿www」
俺「凛の胸に触れないなんて嫌だ」
凛「そんなこと真面目に言うやつがあるかwwwww」
何故か大うけだった。
俺「真面目な話なんだけど、俺凛の胸もっと触りたいし」
凛「無いだろ……触るほど……wwww」
俺「聞いてくれよwwww真面目にwwww」
凛「わかったwww仕方ないな……っていうか、もう触られたからな……」
俺「良いのか?」
凛「んー、まだ迷ってるがな、正直。気が変わらないうちに触るんだな」
凛って意外と、押しに弱いのかな、とか思いつつ。今度は凛の胸を揉みもみしてみる。
一応、胸っぽい感触はあるし、ぎゅっと掴むと胸の肉っぽいものは集まってくる。
しかも凛の胸の感度はなかなか良いらしく、結構喘いでくれる。
俺「……気持ち良いの?」
凛「……ああ。……触ってて楽しいか?」
俺「楽しいって言うと違うけど、これまで胸は触らせてくれなくて、なんでかなーって思ってたから。嬉しい」
凛「……」
凛はちょっと複雑な顔で乳首を舐める俺を見ていた。
俺「んじゃもう一回イかしてやるからな」
乳首から唇を離して、今度は凛にキスした。そのまま、クリと乳首弄りながらイかせた。
余談だがイッタ後の凛を見て、本当に子供みたいだな、と思ってしまい、変な気分になった。
罪悪感っていうのか、背徳感って言うのか、とても20過ぎてるようには見えないから。
本当にエロイことして良いのかなーみたいな感覚と言うか。案外凛て脆いのかな?とか変な事を考えてしまった。
以上おまけ終わり、さて、俺は凛のところへ行くぜ。眠たいし。

っていうか、こういうことがあると思うんだが、凛ってもしかして、
案外俺のこと好きっていうか、セクロスしても良いよって感じなんじゃないだろうか。と思う。
第一凛がわざわざ「今日セクロスしよう」みたいな事を言ってくるタイプに思えないし。
いっしょに寝てくれるってのが、そのままえっちオッケーと言う秘密のサインなのではないのだろうか。
とか思うんだがどうよ?
普通に一緒に寝て関係を深めたいだけと言う可能性もあるだろうし、いざやって拒否られた嫌だから難しいところなんだけど。
結構気になったりするって言う。別にすぐにしたいってわけではないんだけど、一応聞いてみたいところだ。
644 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 01:47:28.52 ID:LxpsJwQo
段々と凛の身体をまさぐる権利を強引に獲得してきてるなーww
凛も凛でやっぱり押されると弱いっぽいな、うん

セクロスは…んー、押せば行けなくはないかもだけど個人的には様子見かなぁ
今はまだ段々と凛の身体を開発してってからのがいいんじゃないかとおもう
645 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 01:47:34.06 ID:g7O.N5.o
ちょっと強気でいっても良さげな感じ?
本気で拒絶されたらもちろんやめるとして、ゆう君の方からやや強めに求めてみては?


さて、と…  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
646 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 01:50:20.34 ID:4Vk1SsAO
凛かわええーwwww
自分は凛はゆう君とやりたいけど今一歩踏み出しきれない感じに見える。結構身体に関してコンプレックス持ってるみたいだし、それが大きいんじゃない?
647 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 01:54:31.25 ID:h3JbjJM0
今のような、あせらず段階を踏んでいく姿勢でいいと思うよ俺は
なんか顔とかはともかく、体のサイズとかに対して劣等感を感じているみたいだし
あっちも戸惑っていると思うよ
ゆう君とは立場が逆なわけジャン、年下と年上ではその対処の仕方も違うしね
ゆう君がある程度の節度と配慮を持って接しているのは報告から伝わってくるんだけど
やっぱり年下的な甘えを持ってりんさんに接しているのもわかるしね
まぁそれでもいいんだけど、厄介なのはゆう君の方が経験積んでいるところに
原因があるのかもしれないとも推測して予想してみる
フェラの件も、自分の経験不足から、欲よりも羞恥心が勝って躊躇していたんだろうなと俺は思ったよ
だから、段階を踏んで、行けばあっちからおkもらえると思う
人の感情に敏感そうだし、自尊心も高めだから焦らしすぎるのはだめだけどね
年下の子に童貞ささげた俺がいうんだから間違いないww
単に相手を満足させられるかどうか?
また、自分の経験不足をろていさせられるのが怖いっていうのが原因だと思われる
>>そのままえっちオッケーと言う秘密のサインなのではないのだろうか。
の返答で言えば、問題ないと思うww
こんな長文書いたけど、普通に待っていると思うよwwww
がんばってくださいww
648 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 02:02:15.11 ID:4Bw9P02o
報告おつ、いってらっしゃい。「今日はこないのか?」とか凛も楽しみになってそうだな。
凛がコンプ持ちなのは読んでると伝わってくるが、
お前の胸は俺が大きくしてやる!ってゆう君が言ってやれば胸の件は解決じゃね?
まだ他に何か隠してそうだが……

とりあえず、ゆう君の攻略スピード半端無くて笑っちまったw
649 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 03:01:12.66 ID:7xHDNcAO
焦っていくうちにまたセックス目当てで好きなんじゃないかとか悩まなきゃいいがな
650 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 05:52:10.63 ID:jeODbawo
何で身近なやつとしちゃうのかね?
いずればれるのに
デリカシーの欠片も無い性欲マシーンだよね

他の書き込みで思いやるふりしてるけど
本当に家族愛だか姉妹愛だか知らないが
そういう気持ちがあるなら、身近なやつに
好きかも知れない存在がいても自制するよ

ガキじゃ無いんだから後先考えずに周りを巻き込んで
行動すんなよ
651 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 06:03:43.11 ID:HLNiiPso
余談だがイッタ後の凛を見て、本当に子供みたいだな、と思ってしまい、変な気分になった。
罪悪感っていうのか、背徳感って言うのか、とても20過ぎてるようには見えないから。
本当にエロイことして良いのかなーみたいな感覚と言うか。案外凛て脆いのかな?とか変な事を考えてしまった。
以上おまけ終わり、さて、俺は凛のところへ行くぜ。眠たいし。


軽い気持ちで付き合って愛情が伴ってないからだろ
性欲でつっぱしるからだ
652 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 07:41:29.66 ID:yvPpGwAO
ゆう君報告乙

凛さんは完全にゆう君のものです
セクロスはゆう君が本当にしたくなったら言えば良いじゃないか、凛さんが良かったらしてくれるよ。
まぁ、もう大丈夫っぽいけど
653 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 08:01:06.86 ID:xZ/5q6DO
>>649-651
学習しない学生(ガキ)だからなwwwwwwww
こいつはwwwwwwww

何を言っても屁理屈しか言わんだろうし
654 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 08:04:13.64 ID:oXNmx2AO
>>643
普段から声にドスを効かせたり、蹴りをよく飛ばしたりでロリに見られないように頑張ってるようだし、イッタ時とか無防備な時はギャップとかでロリに見えちゃうんだろう
セクロスはするならまず拡張しなきゃやばいんじゃないのかww
655 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 08:19:04.20 ID:yvPpGwAO
>>648

隠してるとしたら、凛さんが処女だってことじゃない。

ゆう君から「もっと甘えてくれ」って言ったらどうなるんだろうか?凛さんは怒るかね
656 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 09:27:36.81 ID:y7ktqxco
てゆーかコレってさ・・・
錘がゆうくんを携帯の待ちうけ写真に→1スレ目の舞と同じってことになりそうなんだが
657 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 09:38:54.62 ID:GitxVpwo
>>656
そんな判り切ったことを今更…

相手がどう思っていようとも 家族愛でしかないって言ってるから
大丈夫だよ
658 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 19:03:35.30 ID:Gjq8J6Yo
>>644-646
なるほど。いろいろな見解サンクス。参考にさせてもらうぜ。

>>647
なるほど……。把握した。

>>648
>とりあえず、ゆう君の攻略スピード半端無くて笑っちまったw
俺も思うwwwちょっと早すぎるんじゃないかな、とかな。
凛が気にしてないから良いのかなーとも思うけど、いろいろ考えないとな……。

>>649
既に少し思ってるがなwwwまぁ、男女が付き合う理由なんて、そんなに多くないだろうし。良いんじゃね、と思ってるぜ。

>>650-651
見当違いも甚だしいぞ……てかわざとだろwwwwお前らそんなことしか言えないから良い事の一つも起きないんだってwww

>>652
>凛さんは完全にゆう君のものです
気が早いと思うぞ……まだ俺のものにはなってないっぽいし、その言葉はまだ取っておいてくれ。

>>653
言葉もないよwww

>>654
それはあるかも。セクロスはするならならしていかないと行けないような気はする。

>>655
処女かどうかは実際のところはわからないんだけどな……多分そうだろうという見込みがあるだけで。

セクロス出来そうな雰囲気ではやっぱりあったのか……、んー、困り者だな。
つーかまったく気付かなかったしな。今度からどういう雰囲気で寝に行けば良いのだろうか。
変に態度を変えるのも変だよな……。んー、にしても、そうすると凛って案外手が早いタイプだったのか?謎だ……。

>>656-657
なん……だと……?
いや、状況は少し似てるかもだけど、大丈夫だろ。さすがにこんな短期間で好きになったりはしないんじゃないかな。
学校も始まったし。女友達によると友だちもいるようだし、わざわざ俺を好きになったりってことはないと思うぜ。
659 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 19:07:25.12 ID:Gjq8J6Yo
こん。なんか愛から相談を受けた、舞の事で。
おそらくあの事で(泣かせてしまった時の会話)舞が少し凹んでるから、元気付けてやって欲しいみたいな感じ。
俺といる時は普通に見えたんだけど、っていうか機嫌良い状態を維持してるから、さっぱり気付かなかった。
……少し反省だ。しかし、俺はどうしたら良いんだろうな。何も出来ないような気がするんだけど。
660 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 19:09:57.45 ID:vI0h20co
何もしない方がいいんじゃなかろうか・・・
661 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 19:12:01.00 ID:ykFa/9Eo
>>659
女としてのフォローは程々にしたほうが良いね。
妹としてのフォローにしないと、変に期待させちゃうだろうからな。
662 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 19:16:42.71 ID:Gjq8J6Yo
やっぱそうだよな……。

というのは分るんだけど、なんつーか、そう言う心配を俺にかけないようにしてるんだな。と思うと。
頭の一つでも撫でてやりたくなるんだけど……。
なんというか……
>>661
しかし、妹してのフォローってどの辺くらいまでがそうなるんだろうか……?
とか変な事を今考えてしまってるんだけど。

っていうか、すまんちょい外す。クソタイミングの悪いコールが。
663 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 19:18:13.96 ID:LxpsJwQo
舞の望むフォローは何も出来ないかもしれないな
期待を持たせない程度に何か、舞だけのためにケーキでも買ってきてやれば?
プレゼントってほどではないけど自分だけのためにってことで少しはマシかもしれん
664 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 19:31:52.04 ID:Gjq8J6Yo
ただいま。予定確認だけだったので、クソ雑談に発展する前に切った。

ケーキでも勝手お茶でもすることにするぜ。

ちなみにその舞の望むフォローってのは具体的に言うとなんなんだ……?
今回もエロなのか……?
665 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 19:33:57.74 ID:LxpsJwQo
そりゃまぁエロまでいかずとも女として見る系統じゃないかなと
舞が一番喜ぶのはそうやって復縁なんだろうし、仕方ないかと
666 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 19:36:27.22 ID:Gjq8J6Yo
そっか、……確かに復縁したいんだろうししょうがないのか。

これは……、言うべきタイミングが来たのかもな。
と思うんだがどうだろう?
667 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 19:38:03.44 ID:X79mfXco
言おうと思ったなら言っちゃわないと、またタイミング外しちゃうよ?
668 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 19:40:19.03 ID:VkuPMLoo
てかもう何度かタイミングあったんじゃないのかwwww
669 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 19:41:34.69 ID:Gjq8J6Yo
んじゃ言うか……いつか言わないといけないだろうしな。

ケーキを買って来て、お茶をした後に言うのがベストだと俺は信じるぞ……。
670 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 19:42:54.44 ID:Gjq8J6Yo
>>668
いや、なんか流れで言えるかも?みたいな感じになった事はあったけど。
俺が想定していたタイミングじゃなかったからな。
671 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 19:45:21.51 ID:X79mfXco
>>669
それはやめた方がいいのではなかろうか…
上げて落して結構きついような
672 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 19:48:11.16 ID:Gjq8J6Yo
……、え、じゃあ、ケーキ買って来てお茶する前に言った方が良いのか?
その後お茶できる空気になるととてもじゃないが思えないんだが……
673 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 19:58:38.12 ID:X79mfXco
まぁ確かにそうなんだが…
ゆう君が言えるんだったらお茶してから切り出すってのもいいだろうけど
ま、突き放すときはとことんの方がいいのかな〜
674 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 20:03:05.40 ID:Gjq8J6Yo
つーか、待ってる間に思ったんだけど、お茶とは別の日にするってのはダメなんだろうか?
……となるとまた先延ばしになってしまうから不味いのかね。
675 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 20:08:47.87 ID:fhZNWkDO
お茶会中に言うのがベストだと思われ。
それを言う場としてお茶会はやったほうがいい。
タイミングはゆうくんに任せるっきゃないわww
空気次第だからなあ。

言わずに終わるならお茶会はやめた方がいいよ。
舞さんにはつらいけど生活以外での接触を減らして放っておく方が舞さんに無駄な期待持たせないから良い気がする。
676 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 20:17:06.83 ID:YtVcK.DO
気分的には、告白してフラレタくらいのダメージだろうね
凛さんに告白された時に、少し感じたと思うけどきっついからね
落ち込みそうだし、舞ちゃんに言ったら連鎖的にみんなにばれそうだ

言うのは早い方がいいけど、こういうのきついよね
677 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 20:21:29.49 ID:Gjq8J6Yo
>>675
……、……いや、既に現在今まさに舞が膝枕でガチ寝してるんだけど。こう言うのも期待を持たせる内に入るんだろうか……。
てか、舞へこんでるとは言え、学校でも俺にべったりだから、そういうのも不味いんだよな。やっぱ。

>>676
連鎖的にばれるのは避けたいところだけどな、気持ち的に。……でも無理だろうな。
678 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 20:22:18.59 ID:LxpsJwQo
既に膝枕状態とか何でそうなるんだよww
679 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 20:24:07.12 ID:YtVcK.DO
ゆうくんに、付き合ってる時との違いをいってみろwwって言いたいwwwwww
680 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 20:29:38.17 ID:oXNmx2AO
>>677
どう見ても期待していますry
681 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 20:31:29.95 ID:HLNiiPso
この鈍感さは犯罪レベル
682 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 20:33:59.24 ID:Gjq8J6Yo
>>678
いやー、もともといたんだけどな。クッション枕にして寝てたんだけど。
さっき寝がえり打った時にのろのろと俺の太ももを枕にしはじめた感じ。

>>679
全然違うけどなぁ、キスしないし、いっしょに寝ないし、エロイ事もないし、会話内容もまるっきり変わったからな。
学校の奴にも本当に別れてるのかよ、みたいに言われたけど、かなり別れた感じでてるぞ

>>680
普通に疲れたとか言ってただけだけどな。去年も今年もこの時期はいろいろあって疲れるとか言ってたぜ。

>>681
ど、どういうことだよ……。
683 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 20:43:18.38 ID:Gjq8J6Yo
なんだこの沈黙
684 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 20:45:54.12 ID:1u3vkrE0
ラーメン中
685 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 20:46:02.95 ID:LxpsJwQo
食器を洗ってただけだ

しかし別れたっていうんなら膝枕もアウトだと思うけどなー
このぐらいは兄妹間、と思っても相手からすりゃ好意持ってる相手からの膝枕だぞ?
そんなことしてるうちは諦める気なんて絶対起きないと思うぜ
686 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 20:46:29.40 ID:fhZNWkDO
ゆうくん的には凛さんor舞さんに罪悪感ある??
687 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 20:47:33.16 ID:YtVcK.DO
飯時かな?
しかし、ゆうくんはあれだね
甲斐性があるのかもよ、多くの人と付き合う方がいいかもしれんと思ったww

でも、鈍感だよね
これだけは間違いない
688 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 20:59:47.74 ID:Gjq8J6Yo
>>685
そういう意識の違いって難しいよな……俺はそんなつもりないんだけど。妹に膝枕してやるくらい良いじゃんと思ってしまうな。
……まぁ、今回のは舞本人の意思とはあんま関係ないっぽいし、ノーカンじゃないかな、多分。

>>686
……あんまり言いたくないところだけど、正直な話舞にはありまくりだな。

>>687
多くの人とか……、本音を言うと、俺は付き合ったりとかそういうのはあんまり好きじゃないな。。
自分が好感を持ってない相手に好意を寄せられても煩わしいだけだし、それで嫉妬されるのも馬鹿らしくてやってらん。
それに純粋な好意ならともかく、何考えて寄って来るのかもわからないしな。
でも鈍感ではないと思うんだけどな……。俺は。いや、多分俺がそう思うようにそっちは鈍感だと思ってしまうんだろうけど。
689 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 21:04:45.68 ID:LxpsJwQo
まぁ自分が鈍感だ、なんて思ってる奴は早々いないしなww
自覚はないけどよく言われるからそうなのかな〜?と認識する奴はいるけども

まー認識の違いは仕方ないさ、人間だもの
特に男女間での違いは顕著だし、未練とかの関係でいっても大きく違うのは仕方ない
あとはその辺をどうやりくりしていくかだなぁ
690 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 21:14:09.36 ID:Gjq8J6Yo
んー、今回は完全に余計なことを口走ったな……。

>>689
全く持って大変な話だ。いろいろ疲れるよな。何故人間関係ってのはこんなに面倒なんだろうね。
舞は気とか遣わないでいられる存在だったはずなんだけどな。
なんか最近は俺も気遣ってばっかりだ。難しいぜ。
691 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 21:17:45.91 ID:LxpsJwQo
それが男女間の人間関係ってやつさ
上手くいってるようでもそこに恋愛感情が働くと途端に難しくなる
男同士なら拳で語り合ったりも出来るけど女の子相手じゃそうもいかないしね
692 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 21:22:50.65 ID:yvPpGwAO
>>690

妹で元カノという二重の関係だからしんどいんじゃ?

膝枕は本当に無意識の産物なのかな?
693 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 21:30:38.47 ID:wwRFf4co
嫌な言い方だけど、血は繋がらずとも兄姉妹である舞さんと愛さん付き合う、という究極に面倒な道を選んだのはゆう君なわけだ。
割と一方的に別れを選ばされた二人のことは気を遣わないといけないぞ。まぁ遣ってるとは思うけど。

つーか、凛さんと付き合ってるってことを舞さんに話したらどうなるんだろ・・・滅茶苦茶になりそうな予感。
694 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/10(金) 21:40:10.16 ID:Gjq8J6Yo
>>691
舞は俺が何故舞と付き合わないのか、本気でサッパリわからないんだろうな。もどかしい奴だ……。

>>692
舞が妹として接しているのに兄ではなく男と認識してるのが全ての原因じゃねーかな。
膝枕は無意識だと思うよ、声掛けても寝たまんまだったし。

>>693
別に舞がムカつく、とかではないんだけどさ。言葉ではあらわせないな、この感情は。
あと、凛と付き合ってると言うつもりは無いから。聞かれても適当に誤魔化す。

さて、時間だ。俺は出かけるので落ちるぜ。
695 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 21:41:17.71 ID:yvPpGwAO
>>694

彼女がいることは伝えるんだな
696 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 22:21:18.62 ID:GitxVpwo
家族に言えない恋人っていうのも
なんだかねえ
697 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 22:38:24.14 ID:1OweIgAO
>>694
もどかしいのはお前だwwはっきり付き合えないって言えよ腰抜け
698 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 23:53:22.56 ID:jz9H./.0
人が自分の身内傷つけるのは許せなくて自分が傷つけるのは俺のものだからいいんだ。俺の勝手だみたいなことばっか言ってるクズだったと思ったらとことんまで極めたのか
699 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/10(金) 23:54:53.19 ID:X79mfXco
>>698
読みにくいんで次からは改行してくださいね^^
700 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 00:07:46.27 ID:niD0HQso
普段は罵倒めいたこと言う奴は嫌いんだが、今回だけは>>697の言う通りだ。
ゆう君がいつまでも言わないから、舞さんも期待し続けてるの分かってるくせに。
さっさと彼女いるって言うべき。
701 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 00:37:59.20 ID:xDo252AO
>>697
正論だが、言い方は問題がある。
702 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 00:40:38.37 ID:45kTPkIo
これって 調教のいっかんでしょ?
身内から固めていくんだよきっと
703 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 00:45:36.83 ID:IdFlAcAO
話の流れ的に違うかもしれんが
ゆう君の感覚が人とズレてるってのは分かった。
ゆう君がいつも言う、特殊な状況だから…ってのも分かる。

今までそうやって舞との関係を、自分自身を正当化してきてたみたいだけど、
そろそろ自分の独りよがりってことに気づくべきなんじゃないかな?
704 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 01:49:01.44 ID:d4p/5U.o
明らかに罵倒したいだけのやつは放っとくとして、
舞ちゃんに、彼女が出来たってことを切り出しにくいのはわかる、ほぼ間違いなく傷つけるだろうし。
けど、言わないままずるずる引っ張れば引っ張るほど、言うことで自分が傷つきたくない、面倒な思いをしたくない、って考えてるようにしか見えなくなるよ。
705 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 02:06:25.02 ID:xDo252AO
結局ゆう君が舞ちゃんに言おうが言わまいが直接傷つくのは舞ちゃんだからね、後は傷つく度合いだけだね、たぶん……
一概に言ったら度合いが低いとか、強いとかはわからないけど………
706 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 02:30:15.68 ID:BLKvHvco
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪

707 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 03:22:06.98 ID:CsUVN7oo
                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 ___    ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` 
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうして・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



最近このAA多いな。
708 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 03:39:58.44 ID:XPAh96Qo
帰ってきて笑ったwwwwwwwwアホだろwwwwwwwwww

彼女いるってことは言うが凛と付き合ってるとは言わないって意味だぞwwwwwwwwww

どいつもこいつも馬鹿ばっかりだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
709 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 03:44:04.74 ID:niD0HQso
>>708
ふざけて言ってるのか?
一部理解してないのもいるが、そうでもないだろ。
710 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 03:50:04.89 ID:CsUVN7oo
煽り含めても、今はゆう君が一番馬鹿だと思う。
711 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 03:54:13.67 ID:XPAh96Qo
>>709
どいつもこいつもってのは、勝手に勘違いしてピーピー言ってる奴の事だ。
思わず衝動的に書き込んでしまった。

>>710
クソくだらないAA貼ってる奴に言われたかねーな。

酔いが一気に醒めてしまった。マジ気分悪いわ。
712 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 04:04:24.38 ID:KDNfJCko
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (    )何言ってんだこいつ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ 氏ねよ      \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. 頭おかしいんじゃねーの
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
713 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 04:07:26.40 ID:CsUVN7oo
とりあえず寝たらどうだ?
今人居ないだろうし、酔ってるなら尚更だな。明日、てか今日予定があるかは知らんが、睡眠ちゃんと取れよ。

素面ならスレ閉じてるぞ。
714 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 04:08:07.84 ID:SbDPIAMo
なんだこいつ

住人に喧嘩吹っかけるスレ主なんてはじめてみたぞ
715 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 04:13:07.72 ID:niD0HQso
>>711
酔って衝動的になっただけだと思うけど、ゆう君らしくないぞ。
正直これだけ圧倒的に自分を非難されれば腹も立つと思うけど、ほとんどの住民は
マジレスしてるんだからさ。
716 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 04:13:28.75 ID:CsUVN7oo
>>714
俺が知ってるだけでも何人かいたぞ。
大体は>>712みたいなので、少数の荒らさない奴が頑張るが、大抵はスレ主が嫌になって来なくなり終わる。
717 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 04:14:32.20 ID:WEB.KsAO
舞さんに「その人に会ってみたい」とか「家に連れてくれば」とか言われた場合の対処を考えて言ってるなら問題ないとは思うがな
718 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 04:23:38.39 ID:XPAh96Qo
>>712
ROMってる奴はこう言うときだけ粋がるんだな。

>>713
寝るつもりだったんだがな……。

>>714
見てきたスレが少ないだけじゃねーのか?

>>715
正直非難されるのは別に構わないんだが、勝手な勘違いをネタに非難されてもな。
誰が彼女の件言わないって言ったんだよって話。言いがかりにも程がある。

>>717
そんな義理はないで良いと思うけど。
しかも今日も舞は玄関で待ってたからな、寝とけって言ったのによ。
719 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 04:30:13.00 ID:niD0HQso
>>718
また舞さん待ってたんだ。
どんな感じだった?泣かれたりした?
720 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 04:30:41.62 ID:hZA4VLko
ふと思い立って1年半ぶりぐらいに来てみた
スレ進みすぎてて読む気がしないんだが、誰か三行頼む(;´Д`)
721 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 04:31:53.51 ID:niD0HQso
>>720
蚕業は無理。テンプレ嫁
722 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 04:31:59.92 ID:CsUVN7oo
>>720

>>8
から
>>11
723 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 04:33:12.56 ID:tjyN4QMo
ゆう君もイラついてるみたいだし今日は早めに寝とけよー
しかしまた舞は待ってたのか。寝とけと言われても待ってたいって気持ちはわからんでもないな

>>720
テンプレの
大まかな流れを
読んでこい
724 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 04:39:43.54 ID:hZA4VLko
>>721-723
d
大体把握した
登場人物がやたらと増えてるんだなww
このスレもついでに斜め読みしてくる ノ
725 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 04:40:23.62 ID:XPAh96Qo
別に。出かけることは言ってたから泣かれたりはしなかった。
寝てろって言ったじゃん、と言ったら「ご、ごめん」とか言ってきて。
お茶いる?とか言われたから飲み物貰って終了。説教しようかと思ったけどどやめた。

>>723
もともと結構眠たかったから、そのうちまた眠気が戻ってくると思う。そしたら寝るつもりだ。
726 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 04:45:31.32 ID:tjyN4QMo
まー好きな人を待ってたいいじらしい乙女心ってことで寛容な処置をお願いしたいなww
舞の場合変に強要すると病みそうだし

ま、眠くなったらさっさと寝ときなねww
せっかくの土曜なんだしさーww
727 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 04:51:45.73 ID:niD0HQso
>>725
言い方が刺々しいな…
それで良かったんじゃないか?説教したところで変わるとも思えないしな。
728 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 04:57:02.64 ID:XPAh96Qo
>>726
そんなの乙女心でもなんでもないと思うんだけどな。
もっと自分を大事にするべき。ほんとに馬鹿だよあいつは。

>>727
まぁな……。
729 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 04:58:10.26 ID:UMW1IvYo
この俺がいつ言わないなんていった的な言い争い?を何度繰り返して来たのだろうか…

ところでテンプレ久し振りに読み返したが長すぎるだろjk
特に後半はいらないことが多いwwww
ま、まぁこんな時間ですから書き直したりはしないんですけど?
730 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 05:07:12.95 ID:XPAh96Qo
言い争いっていうか、あれわざとなんじゃねーかなぁ。わかってるのにわざと
俺の揚げ足とって、気分悪くさせたいんだろ。マジに下種だとしか言い用が無い。
こっちはガチで頭抱えてるってのに。レスから人間性が読み取れるぜ。まったく。

テンプレはぶっちゃけ省略できるところは省略してほしかったんだけど。
まぁ、わざわざ立ててくれたんだしそう言うなよ。


……あーやべ、気分悪くて吐きそう……。ああ、これはガチで吐く……。ヤバイ。
731 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 05:07:35.42 ID:niD0HQso
>>729
じゃあおまいさんがテンプレ圧縮して投下してくれ。別に今じゃなくていいんだから。
732 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 05:19:50.48 ID:hZA4VLko
なんかピリピリとしてんなww
現在は凛と付き合ってて、彼女いるって言うのを舞にいつ言うかってとこか
許婚が登場した辺りからみてない俺には動向が分からなさすぎて意見出せんwwwwww
733 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 06:03:11.79 ID:cGj/saoo
>>732
なんか・・・アレだなww
俺は2週間ぶりくらいなんだけどさww


>>ゆう君
ゆう君はこの手の悩みはあまり経験がないのも響いてるんじゃ
ないかと見てるが、どんなもんだろう。
悩んだり頭抱えたりというのは今までそれなりにはあったはずだけど、
ちょっと今までにはない追いつめられ方してる印象が。

いつもほぼ全レスしてるのはゆう君の良いトコなんだけども、
今回の流ればかりは、今の気分で堪忍ならないレスはやんわりスルーがいいかもしれん。
ゆう君がどんだけ悩んでるかが、多分、住人にあんまり伝わってないんだと思うよ。

あ、あと、アレだ。
精神的にコンディション良くないときに酒飲むと、余計悪い方向へ堕とされる。
そういうときは あえて飲まない と決め込んだほうがいい。
酒は、気分の良いときに飲んでこそwwwwww


>>名無しの同志
凜さんと舞ちゃんの扱いについて納得いかない住人が少なからず出るのもわかるし、
その感覚も俺個人としてはよくわかるんだ。かくいう俺も実はしっくりは来てない。
でも、そういうとき、住人はとりあえずROMるに限る。
ゆう君のことは最終的にゆう君にしか決められないわけで、
ゆう君のコンディションをいたずらに落としても良い方向には向かわないと思う。
とりあえずもちつけwwwwwwwwww
734 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 06:03:29.95 ID:cGj/saoo
>>733
とりあえず俺も落ち着けwwwwww
735 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 06:11:16.88 ID:SbDPIAMo
苛々してるときにわざわざレスするからだろう

頭冷やしてかこいよ
736 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 06:15:23.13 ID:CsUVN7oo
>>735
お前も落ち着けwwww
737 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 06:18:44.83 ID:6eU1TYSO
報告なんてしなくていいから、そろそろこのスレで卒業したら?
いや、煽りとかじゃなしに
738 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 06:22:25.22 ID:Cyestcco
>>737
終了厨は荒らしと同じだ
739 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 06:24:27.68 ID:SbDPIAMo
じゃいつまでもgdgdやるのか?

そんな荒らし認定すんなよ
740 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 06:29:44.30 ID:Cyestcco
>>739
>>1をよく読んでこい
それで気にくわなきゃスレ閉じればいいだろうが
741 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 06:54:41.53 ID:cGj/saoo
とりあえず俺も一応>>1を読み直してきたwwwwwwwwww
742 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 06:57:30.92 ID:Cyestcco
>>733
ROMるのは違うんじゃないか?
ゆう君はレスつかないのは嫌いだし、ROMにもあまり良い印象持ってないはず
住民もゆう君も、あまり感情的にならないように気をつければ良いだけの話

ふと思ったんだが、ゆう君、旅に出た前辺りから少し変じゃないか?
舞さんのことで悩みすぎて精神的に何か来てるんじゃないかと思うんだが
743 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 07:09:34.25 ID:cGj/saoo
>>742
あー、ちょっと説明が不味かったな…。

イラついたまま思いに任せてレス書き殴っちゃうくらいならROMのほうが、
くらいの意味合いのつもりだったんだ。

投げやりなこと書いてしまったりしないのなら、喋った方がいいよねww
744 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 07:50:53.68 ID:xDo252AO
ゆう君「俺、彼女できたんだ」
舞ちゃん「えっ!?あっ、うん。あの………えっと………できればで良いんですけど……」
ゆう君「見てみたいってか?」
舞ちゃん「………うん………やっ、その……兄さんが嫌ならいいですけど………」
ゆう君「う〜ん、まぁその内な」
こんな感じに進めばベストだな
745 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 08:09:18.71 ID:XPAh96Qo
>>732
そうか、意見出せるようになったら出してくれ。

>>733
>ちょっと今までにはない追いつめられ方してる印象が
そうだな、何せこれまでの人生で一番大切な存在を傷つけないといけない局面になってきてるからな。

>ゆう君がどんだけ悩んでるかが、多分、住人にあんまり伝わってないんだと思うよ。
みんな俺並に鈍感だと言うことか……人の事言えねーじゃねえかwwww

>酒
飲むつもりはなかったんだけどなー、付き合って飲んでるうちに止まらなくなったwww

>737
人に言われてやめたりするのは性に合わないなー。

>>742
俺は自分から感情的になることなんてなかなかないけどな。だいたい吹っかけられてる側のはず。
今の精神コンディションでは余裕をもてないだけじゃないだろうか。まぁ、気をつけるけど。
>舞さんのことで悩みすぎて精神的に何か来てるんじゃないかと思うんだが
そうだろうな、それしか考えられん。

>>743
そうだな、思い任せに書きなぐるよりはその方が良いのかもな。
たまには感情任せに書いた方が良いのかもしれないけど。
俺が感情任せに書かないから、悩んでるってのが伝わってないのかもしれないしな。

>>744
そういうふうに進む可能性なんてあんのか?
746 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 08:21:03.45 ID:Cyestcco
>>745
確かに、ゆう君はいつもほぼ一方的に罵倒されてる立場だもんな。
ああいうの、スルーしたつもりでもボディーブローのように効いてくるし。
まぁゆう君は変に我慢せずに言いたいことを言うべきだな。

凹んでる舞さんの対処はどうする予定?
彼女がいると言うことについても、愛さんに助けてもらうことは無理?
747 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 08:30:50.29 ID:5pfx4tEo
一見優しく見えるけど自分のことしか考えてないよな
舞のこと考えてるふりして自分に都合がいい関係になりたいとか、勝手すぎね?

どうせ煽りとしか受け取らないだろうけどww
748 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 08:43:04.05 ID:XPAh96Qo
>>746
そういうことだな、まぁ、罵倒されるのには慣れて耐性があるから良いけどな。
ネットでしか中傷できない人間に凹まされるのもヤダし。
>凹んでる舞さんの対処はどうする予定?
難しいな、とりあえず今日言おうとしか考えてない。その先の事はまだ未定だ。
愛に先に事情説明して、フォローに回ってもらうってのもアリかもしれないとは少し思うぜ。

>>747
実際煽りだろ、勝手過ぎるってのはお前も良い勝負。男のツンデレはキモイだけ。
749 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 09:03:25.20 ID:UKGjXmgo
言うって決めたか・・・。
つらいと思うががんがれ。
月並みな励まししかできなくてすまんなww

昨日7年付き合ってた彼女と別れて飲み過ぎたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭がすっげえいてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤケ酒はよくないぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
750 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 09:07:00.54 ID:sNVI3XAo
>>747

それは新手の自虐ネタかい?
建設的な意見として受け取ってほしいなら、建設的な言い回しってもんがあるだろう。
煽りにしか見えないような言い回ししておいて、煽りとしか受け取らないだろう…
って、おまいさんの薄っぺらさを露呈させることになるぞ。
751 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 09:12:47.35 ID:xDo252AO
>>745
>>744みたいにうまく進む可能性は低いかもしれない、でも離れる時に彼女とか彼氏とかつくってみるみたいな事を言ったから、舞ちゃんが詰め寄ることもないと思う。

愛さんに言った場合は
「誰?誰?私に教えてよ〜」
ってな感じになる予感

伝えるなら1対1で言うべきだと思うんだが
752 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 09:17:25.85 ID:xDo252AO
1対1ってのは愛さんの助けを借りない方がいいってことよ
753 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 09:18:45.04 ID:cGj/saoo
>>749
旨い酒、飲もうぜww
754 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 09:19:51.99 ID:XPAh96Qo
>>749
住人にどう思われてたかは知らないんだけど、もともと俺は言うつもり満々だったぜ。
今日じゃなくても近いうちに言うことになるだろうな、みたいに思ってたし。まぁ頑張るぜ。
>頭が
どんまいwwwwさすがの俺も今日は痛いwwwwwww
ま、どうしても諦められなかったらまたアタックしたら良いんじゃねーかな。

>>751-752
詰め寄られる事は無いか、それなら多少楽に構えられそうだな。
>伝えるなら1対1
いや、俺が言ってるのは、言う時は一対一にするつもりだけど、もし盛大に凹んだら、
フォロー俺がしたら逆効果な気がするだろ?先に話を愛に通せたら、あとあと拗れなくて済むかな、みたいな。
それもしないほうが良さ気?
755 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 09:22:03.94 ID:cGj/saoo
>>754
>それもしないほうが良さ気?

まぁ、やってみないとわからん罠ww
舞ちゃんがどう出るか読めない今、いいか悪いかは決めようがないもんなww

しかし、ひとつひとつが出たとこ勝負になる戦いだな。
756 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 09:29:10.88 ID:Cyestcco
>>748
テンプレに暴言自重とか入れとかない?荒らしが湧いたら>>1嫁で済むしさ。

愛さんに言っても大丈夫なら、サポートしてもらうのが良いんじゃないかと思う。
757 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 09:30:49.95 ID:xDo252AO
>>754

愛さん→舞ちゃんの順に話す、愛さんには自分で舞ちゃんに言うからと言っておいて、舞ちゃんに言うってのがいいよな、たぶん

そこでだ、2人に言ったとして舞ちゃんの方は愛さんより盛大に凹むだろう、たぶんその時はフォローしてくれるだろうが、ただ、最初から愛さんのフォローを頼みにしたらダメだと思う。

ゆう君自身がフォローするのは確かにキツいけど……
758 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 09:38:36.16 ID:6tcjEYAO
>>754
愛に言うかどうかは本当にわかんないな
今回の件は愛でもフォロー出来るかわからないし、愛まで傷つくかもしれない
逆に愛の場合は何ともないかもしれない
何通りも考えられてどうとも言えない
舞については現状、凹んでる所に追いうちかけるか、上げて落とすかぐらいしか無いのが辛いな
何処まで落ち込むか分からなくてgkbr
759 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 09:43:18.56 ID:tNrxwYco
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ      こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
俺はゆう君のエロ報告wktkするんだ
760 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 10:01:03.46 ID:Cyestcco
>>754
俺は愛さんなら言っても大丈夫だと思うな。とにかくフォローが必要なのは舞さん。
後でエリにもフォローを頼んでおくと良いと思う。
761 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 10:06:51.19 ID:XPAh96Qo
>>755
まぁ、そりゃそうだけど。

>>756
んー、悪くは無いと思うが、そこまで面倒見なくても各自適度に自重してくれるもんだろー。
と思ってたんだけど、まぁ、確かに「自重」、くらいなら良いか、荒らしに頭痛めるのも悩ましいし。

>>757
なるほど、……最初からフォロー狙いで話しておいて愛の行動に期待するだけってのが少し性に合わないけど。
最初からフォロー頼みは確かに嫌かもな。758が言うように愛も傷つくかもしれないし。

>>758
いやー、俺はもう気分的に舞が大して凹まないだろうと信じる事にして言うつもりだから。
あまり脅かさないでくれよ。愛も凹んでしまったら本当に通夜みたいになる危険があるから、愛に相談するのは重要かもな……。

>>759
……悪気はないんだろうけど、今回の件次第じゃエロ報告なんて期待できんぞ。
wktkするのは構わんが、力になれないなら大人しくROMっててくださいやがれ。

>>760
そうか……。エリに言うセンでも少し考えてみる。

すまん。ちょい外してた。とりあえず昼くらいまでに愛にどう相談するかどうかを決めて、
愛に話すなら夕方、舞には夜に話したい感じだな。でも普通に考えて愛には話す方向で良いんだよな。
あと、ちょっと用事があるので少し外すぜ。昼くらいには多分戻ってくる。
762 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 10:38:54.36 ID:M/Z2Z1Qo
共依存を一言でいえば、「他者に必要とされることで、自分の存在意義を見い出すこと」となる。
共依存の特徴をよく表現している文章を以下に引用する。

 共依存者とは、自己自身に対する過小評価のために、
他者に認められることによってしか満足を得られず、
そのために他者の好意を得ようとして自己犠牲的な献身を強迫的に行なう
傾向のある人のことであり、またその献身は結局のところ、
他者の好意を(ひいては他者自身を)コントロールしようという動機に結び付いているために、
結果としてその行動が自己中心的、策略的なものになり、しだいにその他者との関係性から離脱できなくなるのである。(加藤篤志)

つまり、自分の内面が空虚で他者の評価を必要とするだけでなく、他者の評価を
獲得するために他者を道具として利用する人たちのことをいう。
一般的傾向としては、他人の世話を焼きたがる割には、
他人に対して不誠実で策謀的な点があげられる。


共依存の原因となる被共依存者は、他者を操作する傾向のある境界性人格障害であるケースが多いが、
同様に共依存者も見捨てられ不安のある境界性人格障害であるケースが多い。
ただし、健全者でも知らない間に共依存の関係に巻き込まれる事があり、
また被共依存者を治療する専門家であっても共依存の関係に巻き込まれる可能性がある。
このため治療を行う現場では、患者を診る場合、一歩引いた立場に立って治療するのが通常である。

共依存の問題点は、被共依存者が回復する機会を失うことだけでなく、
共依存に巻き込まれた者が、ストレスを抱え込み、精神的な異常を訴えたり、
さらには関係性に悩み自[ピーーー]る場合がある。
よって、共依存を引き起こさないためには、医療関係者、専門家、援助者が、
共依存を引き起こす者と接する場合には、一定の距離を取り、
個人的な関係にならないことが必要である。
個人的な関係による援助は、患者のためにならず、患者を援助する者の生活や人生も台無しにする可能性がある。
763 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 10:43:11.69 ID:Tg7ILrQo
舞に彼女が居ると言ったら、傷付くのもそうだが、相手が誰なのか舞は調べようとしそうだよな……
舞に監視されたらすぐに相手はバレるし、もしかしたら玄関で帰りを待つみたいに、ゆうが離れから出てくるのを朝まで待ちそうだなとおもた
764 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 10:48:08.22 ID:Cyestcco
>>762
お前は何を言いたいんだ?コピペ荒らしか?
765 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/04/11(土) 10:50:24.54 ID:xDo252AO
>>761

>愛さんに話す方向
愛さんには絶対話すべきだと、そもそも愛さんだってゆう君の彼女だったんだし。

酔いで頭が痛いかもしれんが言葉を選んで話さないとどちらも傷つくだけで終わる、それこそ通夜だ

エリに話すのは一番最後だな、話す仮定でしたら
766 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 10:53:50.08 ID:xDo252AO
>>762

こりゃゆう君に対して会心の一撃だよ

ただ妹という立場上距離を置くのは困難だ
767 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 10:59:00.65 ID:UKGjXmgo
>>763
なんというヤンデレwwwwww
それやられたら怖いが

へこむことは事実だろうな。
それを立ち直るのも舞さん一人でやるべきだと思うが。
情けを見せるとまたゆうくんに依存しちゃう。舞さんもある程度は大人なわけだし。

状況は全然違うが自分のことのようでなんか変な感じがするwwwwww
俺も次の恋愛に向かってがんがるぜwwwwwwwwwwwwwwww
うまい酒が飲みてえwwwwwwwwww
768 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 11:05:50.62 ID:tI9tsXco
ゆう君やさしいから
2股3股して
みんなを幸せにしてくれるといいな
769 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 11:17:58.21 ID:Cyestcco
>>767
ゆう君はフォローしないつもりだし、それは問題無いんじゃないかな。
愛さんやエリなど周囲がうまくサポートすれば、必ず立ち直れるはず。

俺も前に彼女と別れた時の状況が舞さんそっくりで、思わず重ね合わせてしまう。
恋愛にのめり込むタイプだと、こういう状況になることって意外とあると思う。
それだけ深く愛してくれてたってことなんだろうね。

おまいさんは次に向けて頑張れ
770 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 12:41:56.42 ID:M/Z2Z1Qo
>>764
舞が恋愛依存なのか、共依存なのかはわからないけど
ゆう君が感じてるストレスは共依存される側のものじゃないかって事と。

恋愛依存なら、決別すれば自立するだろうけど
共依存なら、自己存在の否定と受け取られて
冗談抜きでヤンデレ化するかもって事。
771 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 13:05:33.24 ID:XPAh96Qo
>>762
なるほど……だが要点が多すぎて何を言いたいのかイマイチ分らん。
誰か分りやすく解説してくれたりしない……?

>>763
いやーそれはヤバイな……さすがにそんなことはしないと思いたいけど。

>>765
んー、そうか、確かにそうだな。……正直頭も痛いんだが気持ち的にもあまりシャキっとできないところがあるぜ。

>>766
あれはつまり、舞が俺を利用していると言いたいのかな?

>>770
なるほどな、そういうことか……つまり、舞がガチ病人だと言いたいのか。
そんなことはないと思うけどな……、っていうか、ヤンデレ化って言われてもどうなるかわからないんだが。

ただいま。錘がなんか怖い夢を見たらしく、ずっとくっついてきて困っているんだが、何とか来た。
んじゃいろいろ考えたが愛に話して、その後舞に話す。場合によってはエリにも話すけど。
とりあえず愛には俺から話すから、ということだけ話す。と言うプランでどうだろうか。
772 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 13:27:46.85 ID:Cyestcco
>>771
そのプランで良いと思う。
辛いと思うけど、ゆう君頑張って。
773 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 13:29:06.69 ID:xDo252AO
>>771
錘…………かわえぇ

>コピペ
簡単に言えば舞ちゃんは共依存者でゆう君が被共依存者ってことかな?
だから舞ちゃんに構ってたら余計に悪くなると言いたいんでは、だから俺は妹だからって全くほっとくわけにもいかんと言ったんだ
774 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 13:43:21.21 ID:Cyestcco
>>771
焦ってレスしてしまった。
俺は舞さんは普通の女の子であって、別に共依存だとは思わないな。
恋愛にのめり込むタイプってだけだと思う。こういう女の子って普通にいるし。
今までだってメンタルに問題あるような感じはしなかったし。

錘かわいいな。重い話ばかりしてるから、和むというか。
なるべく一緒にいてあげて。
775 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 14:07:23.77 ID:XPAh96Qo
>>772
言うのは簡単、やるのは難しいってやつだなぁ。まぁ、頑張るぜ。

>>773
なるほどな……行き過ぎてるところはあるけど、病人って事はないと思うんだが。

>>774
そうか、まぁ、ややのめりこみ杉ってとこも見受けられるけど、
てか、あのコピペなかなか的を得ている部分もあるっぽい気がしたから複雑だ。
何にしても言わないといけないしな。

さてと、んじゃ俺は行ってくるかな。
錘はなんかカーテン嫌いらしいな、昔窒息したことがあるらしい、……いや、夢の話とは関係ないんだけど。
俺は落ちるぜ。
776 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 14:15:32.62 ID:w26QHMAO
精神病なんて一生に一つや2つくらいかかるもんだから気にする程じゃないだろ
777 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 14:18:00.01 ID:xDo252AO
>>775
まぁ俺も病人までは言い過ぎだとは思うが、こういう言い方は良くないが普通とは言いにくい。
こういうと普通ってなんだ?みたいな話になるんだが、用はゆう君と同じで行き過ぎてると言うことだ

ゆう君いてら
778 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 17:38:42.25 ID:XPAh96Qo
ただいま。
てか、ヤンデレって結局なったらどうなるの?
ぐぐってみたが精神的に病むこと、としか書いてなくてさっぱりなんだが。
779 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 17:41:19.02 ID:Fq831mso
俺も本当の意味はよくわからんww
780 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 17:46:22.42 ID:XPAh96Qo
お前がどの発言をした奴なのかさっぱりわからん……。誰?
781 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 17:46:40.19 ID:tjyN4QMo
前にスクイズ見たことあるだろ?あれの言葉様的な状態
も少し言うと相手を想うあまり邪魔になる奴を物理的に排除したり自傷して気をひいたりとか
782 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 17:48:41.31 ID:Fq831mso
ゆう君スマン、しばらくROMってたヤツだ、俺は。

いきなり反応してスマン。
783 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 17:53:27.67 ID:XPAh96Qo
>>781
言葉……?誰だったっけ……。いや、ぶっちゃけ内容ほとんど忘れちまったんだよな……。
と思ったがぐぐったら思い出した、最後にヤッちゃった奴か。なるほど、あれか。あれは確かに病んでるなwwww
舞がああなるとはさすがに思えないな、気にしすぎだったかwwwww
いやな、ちょくちょく出てきてたから前々から気になってたんだよ。

>>782
いや、思わず困惑してしまっただけだ、ということはおそらく、
ヤンデレになっちゃうぜ……みたいな事を言った一人なんだろうな。
784 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 17:56:04.29 ID:tjyN4QMo
まぁないとは完全に言い切れない、ってぐらいで考えとけばいいかと
舞の依存度相当高そうだし想いが強いほどありえそうなことだからね
785 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 18:02:45.40 ID:XPAh96Qo
>>784
そうだな、100%無いとは言えないが。さすがに殺したりは漫画の中だけだろ、と思ってしまうのが本音だ。

さて、話を本題に戻すか。
あれだ、愛に話してきた。少し……。いや、かなりショックを受けてたみたいだったけど。
概ね問題はなかったっぽい。少し険悪な感じだったし。
「誰かと付き合うんだったら、その前に一言くらいは姉ちゃんにも相談して欲しかったなぁ……」
と愛にしては珍しい事を言ってたけど。まぁ、なんとか説得(?)できたっぽい。
頼んでもないのに「舞ちゃんが凹んだら任せてくれて良いから、しっかり話してあげてね」
的なことを言われた。まーそんな感じだった。
786 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 18:07:34.12 ID:tjyN4QMo
殺しまでいかずとも傷つけたりはなくはない、ぐらいかなぁ
舞の性格考えるとどっちかとゆーと自傷の方が可能性ありそうだけど
私が怪我をすれば兄さんはきっと心配する。そして私に関わる時間が増えて彼女と付き合っていられなくなる、的な

しかし愛も内心穏やかではないだろうけどやっぱ人間出来てるなー
787 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 18:13:27.24 ID:XPAh96Qo
俺の性格知ってる舞なら自傷はしないと思うけどなぁ。自傷なんてしたらマジ30時間説教部屋だ。

愛は人間できてるだろ、なんせ俺の姉貴だからな……。
感謝しないと。
788 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 18:25:08.42 ID:xDo252AO
>>785

愛さんはやっぱり強いな、最高の姉じゃないか。
789 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 18:26:05.24 ID:UKGjXmgo
愛さんすごいな・・・。
ここまで強い人だとは。幸せな恋愛してほしいな。
790 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 18:29:48.03 ID:XPAh96Qo
まぁ、さすがの愛も声はところどころ震えてた。
舞とこうならなかったら、今も俺が幸せにしてる筈だったんだけどな……。
791 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 18:34:54.70 ID:6tcjEYAO
>>790
精神面強い愛でも結構辛そうだな
ますます舞の時が怖そうだ
ヤンデレというよりも受けるダメージ的な意味で
792 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 18:37:05.31 ID:tjyN4QMo
ゆう君の知ってる舞ならそうかもしれないけど病んだ前提での話だからねー
まぁ病んじゃわなきゃそれにこしたことはないさww

そりゃ愛さん声震えもするさ
長い片思いが実を結んだと思ってたらこれだしねぇ
愛さんも内心じゃ舞と同じくゆう君がじっくり考えたら戻ってきてくれると思ってたんだろ
793 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 18:48:00.85 ID:XPAh96Qo
>>791
そうだな、正直あんな姉貴は久しぶりに見たってのが本音かな。
もっと大した事無いかと思ったんだけど、思ってたのとは全然違うかったよ。

>>792
なるほど……、確かに一理あるな。病んだら変な事するかもな。病むって言うくらいなんだから。
>長い片思いが実を結んだと思ってたらこれだしねぇ
それはグサッとくる言葉だな……。てか、片思いだったのは舞もだし。
>ゆう君がじっくり考えたら戻ってきてくれると思ってたんだろ
まだじっくり考えてる最中なんだけどね。


でも俺が誰かと付き合うのって、そんなに衝撃な事なのか……?とも思ってしまうな。
だって振られたわけじゃないんだしさ、俺が彼女と別れたらまたチャンスはあるわけだろ?
と考える俺はおかしいんだろうか……?
794 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 18:54:36.71 ID:tjyN4QMo
まぁその辺は考え方の相違だろう

>だって振られたわけじゃないんだしさ
これに関しては別れた=一度振られた、という考え方も出来る
>俺が彼女と別れたらまたチャンスはあるわけだろ?
ここは逆に別れない可能性だって十分に考えられるし、別れたとしてもそれがいつになるのかはわからない
いくら想っていても結局自分の元へ帰ってくる保証はない不安をずっと抱えながら過ごしていくわけだよ
795 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 18:57:12.81 ID:tI9tsXco
>だって振られたわけじゃないんだしさ、俺が彼女と別れたらまたチャンスはあるわけだろ?
状況は振ってるのと変わらないからね
そこまで強くはなれないと思われ

>まだじっくり考えてる最中なんだけどね
この状況での彼女は かわいそうな気がするのだが
796 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 18:58:12.42 ID:CsUVN7oo
乗り遅れた感満々だが、ヤンデレ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1029594
797 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 19:06:02.01 ID:6tcjEYAO
>>793
そもそも他の誰かと付き合い出す=振っただと思うんだが...
こういう話されて、チャンスはまだあると思うのは、相当おめでたい奴か諦めが悪い奴だと思うぞww
そういう奴嫌いじゃないけどなww
798 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 19:14:33.96 ID:XPAh96Qo
>>794
>これに関しては別れた=一度振られた、という考え方も出来る
なるほど……。
>いくら想っていても結局自分の元へ帰ってくる保証はない不安をずっと抱えながら過ごしていくわけだよ
そ、そうか……。ずっと不安を抱えていくのは確かに辛そうだな……。

>>795
……そうか。
>この状況での彼女は かわいそうな気がするのだが
……察するに、俺が彼女作ったほうが良いというふうになった流れを知らない人だよな、多分。
にしても、付き合ってる時は誰だっていろいろ考えてるものだし、普通の事だと思うよ。

>>796
サンクス。適当に見とくぜ。

>>797
結婚されたら諦めても良いと思うけどさ。付き合うくらいなら望みありありだと思ったんだけど。
俺は相当おめでたい奴だったのか……。でもそう言うときこそポジティブに考えないと
落ち込んでダメになっちまうだろ。と言うのが持論なんですごめんなさい。
799 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 19:21:19.89 ID:xDo252AO
愛さんでこんなかんじだったら、舞ちゃんの時は泣かれるのを覚悟した方がいいかもな
800 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 19:23:08.15 ID:tjyN4QMo
ゆう君のポジティブさは悪くないと思うけど、そんなにポジティブに考えられる人のが少ないだろうしね
特に今回みたいな場合は楽観的に見るよりもネガティブな考えのが浮かびやすいかと

不安というか、戻ってこない可能性を考えることが多くなるだろうね
ゆう君がフリーでいる間ならともかく、彼女がいるならそのまま続けばなおさらね
801 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 19:36:38.18 ID:6tcjEYAO
>>798
ある意味ゆうくんがキモオタとかで競争率低いならまだしも、競争率激高なイケメンじゃ希望も無くなるぜ
802 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 19:48:30.62 ID:XPAh96Qo
>>799
いや、俺、愛が泣いてないと言った覚えは無いんだが。

>>800
……そうか、正直に言って、なんて言えば良いのかわからないぜ。

>>801
競争率激高でもなければイケメンでもないっての、マジで。少なくとも俺主観ではそんなことない。
本当にマジでガチに舞が俺にぞっこんな理由がわからなくて困ってるんだからなぁ。


ヤバイな……なんか時間が迫るごとに緊張が増していく気がする。
口ではどういっても身体は正直だと言うことか……。もう少しで家族で外食なんだが。
食べ物が喉を通るか不安になってきた。
803 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 19:49:58.56 ID:SbDPIAMo
凛と付き合った時点で覚悟しておくべき事項だがな。

舞はショックだろうなぁ
804 :762[sage]:2009/04/11(土) 19:50:50.37 ID:M/Z2Z1Qo
ごめん、出かけてた。
俺の言葉足らずにも補足してくれた人がいるし、
流れ的にもう書かなくて良いならROMに戻る。
805 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 20:03:44.84 ID:XPAh96Qo
>>804
書いてくれ。是非聞いときたい。
806 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 20:15:05.99 ID:M/Z2Z1Qo
あってるかどうかわからないけど。
差し迫ったアドバイスとしては、恋愛、兄妹に関わらず舞を大事に思ってるってのを
忘れずに伝える事かなぁと思う。
その上で、依存の強さが負担になってる事を伝えて
もう少し自立した関係にならないと、元の鞘には戻れないって
言うのもありかなぁと。
807 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 20:22:55.71 ID:XPAh96Qo
その雰囲気で言うと、なんかまた期待を与えそうなんだけど……、良いのか。
自立を促す意味ではアリなんだろうけど。

時間なので外すぜ。一応舞に話に行く前には戻ってくるつもりだから、何かあれば書いといてくれ。
808 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 20:26:04.80 ID:6tcjEYAO
イケメンや競争率高いのは認めなくてもいいかモテるのは多少自覚しておいた方がいいんじゃないか
ぞっこんや好きに成るのに理由はいらないんと思うが
809 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 20:39:37.58 ID:M/Z2Z1Qo
うーん。
ゆう君の口からじゃなくて、愛に依存の問題を言ってもらうってのもありだと思う。

俺も舞みたいに依存した関係だったんだけど
理由もわからず拒絶された時はメチャクチャ混乱したし、何日も眠れない程悩んで
人間不信になったから、舞にはそうなって欲しくないんだ。
810 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 21:21:36.26 ID:xDo252AO
>>802

泣いたって書いてなかったからよ、愛さん泣いたの?
じゃあ舞ちゃんは想像を絶することをするんじゃないか
811 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 23:26:54.66 ID:niD0HQso
ゆう君お疲れ。

ついに愛さんに言ったのか。
>>806の最後の2行は言うべきではないと思う。変に期待させることになる。

>>810
そんなことを言って変にゆう君の決意を鈍らせない方が良いと思うが。
812 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 23:33:23.27 ID:xDo252AO
>>811
愛さんに言ってしまった以上後戻りは出来ないから、言ったんだ。
813 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 23:44:38.65 ID:XPAh96Qo
>>808
モテるっていうのだろうか。まぁそれはともかく、好きになるのに理由はいらないとも言うが、
あそこまでくると、どう考えても変だよな……、と言う気持ちになるな。

>>809
なるほど、愛から言ってもらうのはアリかもな。
>舞にそうなって欲しくない
俺もだ、そうならないように最善の手は尽くすつもり。

>>810
んー、まぁ、ちょっとね。本人は感情が昂ぶっただけって言ってたけど、あれは泣いてたんだろう。

>>811
806は愛からこうなんじゃないの?ってな具合に促してもらう事にするぜ。
決意が鈍っても言うつったら言うから安心してくれ。

>>812
愛に言わずとも今回のは朝に決めてたことだしな。

ただいま。今風呂上がった。舞は風呂に行ってるから、でてきたら行くぜ。
装備品はケーキ、夜だから食ってくれないかもしれないけど。
今回の件話して、もし舞が大して動じなかったら、あの時にヨリ戻しても良さ気だったかもな。
814 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 23:53:19.55 ID:xDo252AO
>>813

ケーキはいらんよゆう君
815 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 23:54:36.17 ID:niD0HQso
>>813
じゃあゆう君、心を鬼にして頑張って。
816 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 23:54:45.05 ID:tjyN4QMo
この流れでケーキってどうなんだ?
とりあえずケーキとお茶で一息入れてから話し出すつもりなのか?
817 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 23:57:58.49 ID:xDo252AO
>>813

>あの時
いつ?
818 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/11(土) 23:58:11.75 ID:niD0HQso
>>816
そういうことだろ。昨日から言ってたじゃん。
819 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/11(土) 23:58:20.47 ID:XPAh96Qo
い、いらんのか……?
まさに>>816だけど。
820 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 00:00:31.84 ID:LcYYRrYo
>>815
頑張るぜ。

>>817
……、……、……どこだろうなwwwwわからんwww意味ありげな事を言いたかっただけさ。
821 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 00:04:45.25 ID:80dlgUAO
>>819
ケーキでお茶一服してから話すようなのほほんな話じゃないだろww
空気的には線香とか焼香ぐらいの暗さだぞ
822 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 00:16:15.54 ID:LcYYRrYo
んー、マジで?せっかくかったのに無駄になっちまうな。
823 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 00:17:46.79 ID:3FsdNkAO
>>820
>あの時
なんだ、それだけか

のほほんとしてからはキツいぞ、お茶だけでいいよ
824 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 00:19:35.87 ID:mYPdq9oo
>>822
別にケーキ出してもいいと思うけど。この時間じゃ舞さん多分食べないとは思うけど。
825 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 00:20:13.35 ID:80dlgUAO
どっちかというと慰め用かもな
愛に差し入れて貰えばおkだと思う
しかし食欲無くなることも否めないな
826 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 00:22:03.67 ID:LcYYRrYo
んじゃケーキは慰めようにするか……。
今のうちに想像力逞しい奴は舞が言いそうな事を予想して欲しいんだが。無理?
827 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 00:27:31.83 ID:80dlgUAO
今回は無理だな
ただ暗く成りすぎない様に無理に明るくしようとしたら、なんでそんな楽しそうなんですかみたいなことは言われそう
828 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 00:33:06.37 ID:3FsdNkAO
>>826
ゆう君「舞、ちょっといいか?入るぞ」
舞ちゃん「えっ、兄さん?どうぞ、こんな時間になんですか?」
ゆう君「ちょっと話があるんだ、座ってくれ」
舞ちゃん「う…うん」
ゆう君「あの実は……俺付き合ってる人がいるんだ。」
舞ちゃん「えっ?あっ……そう……なん……ですか。お姉ちゃんには言ったの?」←これは言われる可能性が高い
ゆう君「まぁ一応……」
829 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 00:37:22.49 ID:LcYYRrYo
>>827
そうか了解した。とりあえず明るくはしない感じで行くぜ。

>>828
なるほど、把握した。

いやー正直言うと、今頭がサッパリ働かないからさ。
何言われても不意打ちになりそうだ。

唐突に話し変えるけど、
自分の性欲が嫌になる事はないのか?例えば彼女に酷い事をしたいという願望があるとして。
あーこの酷いってのは一般的にはしないようなこと、って意味と解釈してくれ。
まーどうでも良い女ならともかく、本当に大事な人にそんなことはしたくないだろう常識的に考えて。
普通の人間ならそこそこ嫌なことをすれば拒否してくれるだろうけど。
相手が何でも受け入れるとしたらどうする?どこで止める?
自制するにしても、いつかそういうことをしてみたいという好奇心が勝つかもしれないとすると。
お前らならどうするんだ?
830 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 00:44:19.55 ID:3FsdNkAO
>>829
その問には答えようがないわ、理由はわかるよな
831 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 00:44:21.27 ID:hBjeDa.o
そもそもそんな性欲ないから前提が成り立たないんだが…
んーまぁあったと仮定して考えてみると、ある程度ゆっくり時間かけながらやっていくかもな
さすがにスカとかそっち系は考えるのも無理だけど、長い期間付き合うならそれもアクセントになる可能性もある
「大事な人だからしたくない」ってのと「大事な人だからこそ受け入れてもらいたい」って二律背反だな
832 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 00:46:47.71 ID:mYPdq9oo
>>829
自分の性欲がありすぎて嫌になったことはあるが、酷いことをしたくて嫌になったことは無いな。
俺のやったといってもアナル攻め、バイブ使い、外でフェラくらいだし。

拒否するほど嫌なことってのが、想像つかないんだが。
浴尿とか?一切拒否されなかったら、際限なく行ってしまうかもな。
後で確実に自己嫌悪すると思うけど。
ゆう君、一体どこまで酷いことをしたんだ?
833 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 00:56:39.52 ID:LcYYRrYo
>>830
いや、全然わからんが。何故?

>>831
二律背反か……、無難だな。
いやスカとかじゃないぞ。具体例を挙げると人によりけりだろうから概念的に判断して欲しい。
「自分の基準では、それは無いな、と思う行為」と言うことだ。ましてや舞にするなんて考えられん。
それに意思とは関係なく、やってるうちにエスカレートしてしまうものだろ、そういうのって。

>>832
んー……、拒否されないのが嫌、なんだよ。
拒否して欲しいんだよ、どっちかっていうと、俺が変な事を言ったら止めて欲しいんだ。
俺がした事に対しての嫌悪感もあるけど。これからしてしまうかもしれない可能性の方がもっと怖い。
舞だってもともとはそんなことする女の子じゃなかっただろうし、俺のせいで変になってしまったんだろうな。
と言う自覚はある。
834 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 01:05:38.36 ID:3FsdNkAO
>>833
そんなシチュエーションに遭わないし逢えないし

仮定で考えたとすると自分がこれは無理だ、と思うとこまでは行くだろう
835 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 01:06:49.22 ID:mYPdq9oo
>>833
舞さん、ゆう君に対してはドMだもんな。ゆう君が調教してドMにしたというより、
元々そうだったんだと思う。ゆう君はきっかけに過ぎないのでは?
思うに、ドMな子って不幸な家庭環境の人が多いような気がするんだが。
舞さんの場合も、生い立ちが関係してるのかな。
そうだとすると、それを直すのは難しいだろうから、ゆう君が自制する方向に持っていく
しか無かったんじゃないかと。
836 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 01:11:36.61 ID:hBjeDa.o
聞いておいて無難ってどう判断すりゃいいんだよww
大体やりたくないのにやってしまう、ってなったらそりゃ意志が弱いんだろ
つーかやりたくないのにやってしまいそうで…って状況が理解できん
やりたくないならやるなよ。やってしまったならやりたかったんだろ。としか…
837 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 01:12:51.57 ID:80dlgUAO
>>833
まぁゆうくんが舞を調教・改造したのは明らかだけど、舞だって本当に嫌なことだったら抵抗すると思うぜ
以前スカは嫌だって言ってなかったっけ
考え様によっては舞の性的守備範囲が広いだけでゆうくんが自己嫌悪してるだけかもしれない
838 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 01:31:09.73 ID:LcYYRrYo
生い立ちからドM気質で、なるべくしてなったにしても。
普通の彼氏はまずしないような事けっこうしてるからな……。
舞も絶対自分からは求めたりしない事だろうし。
まぁ、何にしても。
>ゆう君が自制する方向に持っていく
だよな。

>>836
いや、すまん。無難だなってのは悪い意味で言ったんじゃなくて。
俺意味はあって無くても自分の感覚で発言することがあるんだけど、普段
頭回ってる時はそれを意味が合う文に変換しなおして書き込むんだけど。
今は頭が回ってないから意味フな文を打ってしまっただけだ、許してくれ。
>つーかやりたくないのにやってしまいそうで…って状況が理解できん
例えば極端に言うと、精液飲むのとかもできれば舞にはして欲しくないんだけど、他の女なら飲ませたいから。
舞がどっちでも良いっていうか飲みたいみたいな事を言うと飲ませてしまう自分が嫌だ、ということだ。
>やりたくないならやるなよ。やってしまったならやりたかったんだろ。としか…
まったくだな……。やはり俺には舞とかと付き合う資格がなかったんだろう。
俺は本当にダメな奴だな。

>>837
本当に嫌なことなら今は抵抗するだろうけど、将来的にはそれも抵抗しなくなるんじゃないかな。と思う。
例えばスカとかも、頼みこんだら、するかもしれないな、と言う気はする。さすがにスカは次元が違うけどな。

まぁ、エロイ事に限った話じゃないけどな、舞ってなんでも我慢しそうな雰囲気があるから。
将来的には俺の嫌なところかも我慢したりしそうだし、もし俺が大事にするのを飽きたりとかしても。
文句言わず勝手に我慢したりしそうだし。知らない間に傷つけてしまうんじゃないだろうか。とも思う。

さて、話が逸れまくってしまったけど、とりあえず舞が戻ってきてるみたいだから。落ちる。
長い話になるかもしれないし、寝ててくれ。俺も戻ってこれるかわからないしな。んじゃ。
839 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 01:37:56.68 ID:hBjeDa.o
他の女には飲ませたいけど舞には飲ませたくないってまた難儀な
舞には清いままいてほしいとかそんなことを深層心理で考えてるのか?
だとしたらそれはゆう君の考えを変える方が早いかもなー。清いままとか幻想よ
どっちかというと舞が飲んでくれるってのは本当にゆう君のことを好きだからだと思うし…
基本舞は尽くしたいタイプみたいだからな、そこも差異はあるだろうさ

恋愛は妥協の産物だ、とはよく言ったもんだ
結局すべてが自分の望むとおりになんてならないんだからどこで折り合いつけるかだろうさ
840 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 01:43:38.05 ID:3FsdNkAO
>>838

舞ちゃんがゆう君大好きで、ゆう君の言ったことをなんでもするようなら、それん止めるのはゆう君

嫌ならやめてくれと言えば舞ちゃんは聞いてくれる

まぁ今は凛さんと付き合ってるから関係ないがな

ゆう君いてら、なるべくましな方向に行くことを願ってる

俺は5時ぐらいまでは起きとるはず
841 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 01:48:03.16 ID:mYPdq9oo
>>838
ゆう君いてら。頑張って。
842 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 03:57:23.60 ID:6dq3MoDO
亀でスマンが>>785
愛さんがショックを受けたのって彼女ができた事もだろうけど、言ったことにもショックを受けたんじゃないだろうか
いや、言わなければいけないことなんだけどね
考え過ぎかもしれんが
彼女出来たって言う=緩い拒絶。彼女いるんだからベタベタすんなよ、みたいな感じにも捉えれるじゃない?
愛さん変に勘ぐったのかもよ

あと>>838
>舞とかと付き合う資格がなかった
自虐的に言ってるのかもしれんが、付き合える資格がないとか決めるのはゆう君じゃないよ
舞ちゃんや愛さんがゆう君って決めたんだから、もっと自信もちなよ
843 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 09:51:56.40 ID:LcYYRrYo
もう朝か……
844 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 09:57:29.85 ID:80dlgUAO
大丈夫か?きついなら寝といた方がいいよ
845 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 10:01:34.60 ID:mYPdq9oo
ゆう君、寝てないの?
846 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 10:03:25.82 ID:LcYYRrYo
眠れないんだ
847 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 10:06:21.28 ID:mYPdq9oo
何でもいいから、話聞くけど…
848 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 10:11:51.72 ID:3FsdNkAO
>>846

そんなにキツかったのか………まぁ少しでも寝た方が良いよ
849 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 10:14:15.87 ID:LcYYRrYo
何を話したら良いのかわかんね
頭に浮かぶのは舞と話したことだけだ。
ガンガンに泣かれちまったwww
850 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 10:23:42.93 ID:3FsdNkAO
>>849

そのことは話せそう………なわけないな

やっぱり舞ちゃん泣いたか、そりゃあおかしくなるほど好きだったんだからな。

でもゆう君にとってはかなり辛かっただろうに

とりあえず寝ろ
851 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 10:23:44.50 ID:80dlgUAO
>>849
まぁそうなるよな...ひとまず舞は落ち着いたの?
852 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 10:26:37.91 ID:XWddmhMo
おはよう。
辛いことならここで吐き出してほしい。
思ってることを書きなぐるだけでいいから。
853 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 10:31:29.12 ID:LcYYRrYo
泣き喚きながら、俺の部屋のドアを叩きまくってたんだけど
ドアをあけてもらえないとわかると、ドア越しに泣いてたみたいなんだけど。
静かになった頃にドア開けてみたら、廊下で座って寝てた。泣き疲れたっぽい。
一応ベッドには運んどいた。これを落ち着いたって言うのかどうかわからん。
854 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 10:32:36.47 ID:UGcRSQDO
ゆうくんおはよう。
ツラかっただろうな…。
落ち着いたらゆっくり寝なよ。
855 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 10:37:14.40 ID:Sn7mrkDO
落ち着いてるわけないと思う…

そこまで情緒不安定な状況なら、愛さんでもフォローできるかどうかわからないね…
どうしたらいいかわからないよなぁ
856 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 10:42:51.51 ID:80dlgUAO
これはどうしようもないな...フォロー出来ないのは辛いね
857 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 10:44:12.22 ID:2ZoGXgco
まぁそらそうだわなぁ・・・
858 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 10:47:50.99 ID:3FsdNkAO
>>853

それは落ち着いてない

つか、彼女できたって言っただけじゃないだろ
859 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 10:51:23.71 ID:LcYYRrYo
辛いことって言うか……本当に何を書けば良いかわからないんだ
……とりあえず、舞は話したら泣きながら怒ったよ、「酷い」って言ってた。
姉貴には俺から伝えてあるってことを言ったら、また怒ったし。
ていうか、怒ったってより傷ついてたのかもしれない、それで後は、口論になったり
慰めたりしてたんだけど、「もう出てって!顔も見たくない!」みたいな事言われたから。
そりゃそうだよな、と思って部屋でようとしたら、泣きながら抱きついてきて。
「ごめん!行かないで!」みたいな事言ったんだと思うけど、迷った挙句解いて部屋から出たら。
追いかけてきて。後はさっき言った状態になった
ドア開けてもなんて言ったら良いかわかんないから、ドア越しに泣き声聞いてるだけだったよ。
頭がどうにかなりそうだった
860 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 10:57:46.60 ID:3FsdNkAO
>>859

それは仕方がない、その状況では辛いけど、ゆう君がフォローするべきじゃないと思う。

我慢するしかないな

愛さんに伝えてるって言った時に怒った理由は
舞ちゃん「なんでいつもお姉ちゃんからなの」ってな感じだな

でも、一応別れたんだから舞ちゃんには分かって貰いたかったな
861 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 10:59:04.01 ID:2ZoGXgco
だってあれだけエロイ子t御含めて仲良かったのにいきなりこれだもんな。
そらこうなるて
862 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 10:59:53.45 ID:aq6zmP2o
今まで良い顔し続けた罰だよ
しょうがない
863 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 11:23:04.62 ID:mYPdq9oo
ゆう君ごめん、ちょっと電話で外してた。

これは、辛かったな。でもこれしか対応の仕方は無かったんじゃないかな。
変に優しくするのが一番いけないから。ゆう君頑張ったよ。
多分また顔を合わせれば泣いたり怒ったりすると思うけれど、今日一日様子を見てみて、
エリにも差し支えない程度に事情を話してフォロー入れてもらった方が良いと思う。
舞さん、多分ご飯も喉を通らない状態だと思うから、激痩せするかもしれないけど、
その辺のことはなるべく愛さんに対応をお願いして。

ゆう君は、家にいても舞さんもいるし辛いと思うから、なるべく外に出たりしてメンタルを
正常に保つようにして。何も行動を起こしたくないとは思うけれど。
864 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 11:29:53.34 ID:3FsdNkAO
ゆう君には悪いが舞ちゃんはかなりキテルと思う
865 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/04/12(日) 11:31:07.95 ID:hrotkRY0
別れたのはなぜだっけ?
父親にそそのかされて、後付けで理由考えた
で合ってるよね

真に受けるとは馬鹿だなと父親本人も言ってたと思うが、
泣かれて当然じゃね?
866 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 11:33:32.27 ID:mYPdq9oo
>>864
別にこの程度でそうは思わないな。
本気で恋愛したことがあれば、この位の修羅場も一度はある。
867 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 11:38:35.70 ID:kuM2SIAO
過ぎた事をgdgd言ってもしょうがないさね
大事なのはこの経験を通してどうゆう君が成長するかだろ
868 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 11:40:29.76 ID:LcYYRrYo
朝飯を食いに行かなかったら。
愛が来た、酷い顔してるよwって言われた。
飯は食いたくなねーな、って言ったら頬に平手食らった。
その後抱きしめられて、「ご飯は食べなきゃだめだよ」って言われた。
「何があっても姉ちゃんはゆう君の味方だからね」だとさ。
愛は優しい。まるで昨日何があったのか知ってるかのような口振りだったんだけど
多分気のせい。とりあえず紅茶と目玉焼きとスープだけ食ってきた。
869 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 11:43:59.52 ID:Sn7mrkDO
>>866
修羅場も何度か経験すると慣れるしね
泣かれても気にならなくなるし
恋愛経験多い奴は、別れた相手の感情気にしないよな
870 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 11:46:11.50 ID:mYPdq9oo
>>868
飯は無理しても食べなきゃ駄目だよ。
精神的に参っているんだから、せめて肉体的健康だけはキープしないと。
きっと、愛さんはゆう君の顔を見て何があったか分かったと思う。
寝れそう?
871 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 11:52:52.18 ID:LcYYRrYo
寝れそうにはないかな、横になると嫌なことしか思い出さない
なんか昔のエピソードとかも思い出してしまった、余計に凹む。
今日はダチと遊んだ後、凛とデートの約束があるんだけど、行けそうにないな。
872 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/04/12(日) 11:55:28.40 ID:hrotkRY0
「舞ちゃんが多くの経験すれば彼氏とよりを戻せるかもしれないよ。まずは俺とww」
いまなら何でも経験だからと誰とでも何でもやってくれそう
873 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 11:57:41.35 ID:mYPdq9oo
>>871
さすがに凛とデートはきついな。ゆう君の態度がおかしすぎて、多分バレるだろう。
今日くらいは一人でいても良いとは思うけれど。
874 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 11:59:01.66 ID:mYPdq9oo
>>872
お前はクズ人間だな。
875 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 12:00:04.21 ID:kuM2SIAO
>>873
多分不審がって様子見に来るだろうから約束してる時点でバレると思うぜ
876 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 12:01:50.32 ID:6dq3MoDO
舞ちゃん想像以上の荒れっぷりだな…
他の人好きになっても、ちょっとだけ自分を見てくれたらイイみたいな事言ってたように思うけど、やっぱりいざそうなってみると辛いか…
そりゃそうだわな

今は無理にでも動いた方が良いと思うんだけど、遊びに行くぐらいなら行ったらどうだろうか?
気分転換になるかもしれないし、じっとしてると嫌なことばかり思い出すよ
877 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 12:02:37.94 ID:mYPdq9oo
>>875
体調が悪くて寝てることにすれば、何とかなると思うんだけど。
愛さんにもそれとなく言っておいて。今凛にバレるのは危険すぎる。
878 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 12:04:47.77 ID:XWddmhMo
凛に慰めてもらう…



のは難しいかな…

でも一人でいるよりは、なるべく誰かといたほうがいいと思う。
縋れる人が居るなら縋ったほうがいいと思うんだ。
あと泣きたいときは泣いたほうがいい。
879 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 12:09:41.90 ID:LcYYRrYo
ダチとの約束にはまだ余裕があるから、その間に決めるよ。
一人でいない方が良いってのは愛も思ってたのか。手が開いたらお茶持ってきてくれるらしい。
しかし、何か書いたほうが良いんだろうけど、何も思いつかないな……。
とりあえず言うと、疲れた。
880 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 12:12:02.87 ID:grFWZAYo
ゆう君がどんな言い方で彼女ができたかを伝えたことがきになるところだなぁ。

舞さんたちのことを真剣に考えたいから別の人と付き合ってみる的な感じなのか、
あるいは普通に別の人が好きになったからと期待を持たせない言い方にしたのか。

こんだけゆう君眠れないような状態だったら、デート行くべきじゃないと俺はおもうなぁ。
881 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 12:25:56.76 ID:LcYYRrYo
俺「舞最近色っぽくなったな」
舞「そ、そうかな。ありがと……。好きな人がいるから……かな……」
みたいな感じだったんだけど。
俺「その事なんだけど、俺彼女が出来たんだ」
舞「え?」
俺「だから……あんまり俺に期待しないほうが良い」
舞「……や、あのっ、ど、どう言う意味……ですか?」
俺「……」
舞「……え、だって。そんなのっ!」
要約するとこんな感じだったように思う。
882 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 12:29:21.65 ID:80dlgUAO
>俺「だから……あんまり俺に期待しないほうが良い」
かなり.....痛烈です
883 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 12:34:12.69 ID:mYPdq9oo
>>879
寝ずに出かけて大丈夫?急に睡魔が襲ってくるだろうから、気をつけて。

>>881
これは…最善の言い方だったんじゃないか。
884 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 12:34:34.91 ID:3FsdNkAO
>>881

元々ゆう君だけだった舞ちゃんにとって、彼氏を作るのは考えらんないし
距離をとるって言っても舞ちゃんは自分を選んでくれると思ってたし、ゆう君も少なからず思わせてた感じもあった
それなのにゆう君が彼女を作って予想外だったんかな
まぁゆう君はそれを離れる際に言ってたはずだけどな
885 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 12:36:25.37 ID:3FsdNkAO
>>882
ただこれ以外に言い方はないかな

舞ちゃんがどれに傷ついたのかが分からんな
886 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 12:43:53.02 ID:LcYYRrYo
前回は中途半端に期待させるような別れ方だったと指摘されていたから、今回は期待させないようにってことだけ考えていた。
正直話してる最中何度もなんと言えば良いかわからない状態になってしまって、
後半は口論になったしなんていったか曖昧なところもあるんだけど。
ちなみに舞は、「ちゃんとしてたらって思って、頑張っていたのに」と言っていた。
具体的に言うと、機嫌が良いように振舞っていたのは、舞なりに俺に認められようと頑張っていたらしい。
錘と喧嘩をしないようにしていたのもそうだったらしい。

>>883
遊びに行く場合は途中で倒れないように気をつけるぜ。
887 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 12:45:09.60 ID:grFWZAYo
うぉぉバッサリだな・・・これは舞さん的に絶望だろ・・・

自分の所に戻ってきてくれる可能性を信じてたし、
ゆう君の態度なんかからもその可能性を十分感じてただろうから、
落差がものすごいだろうな。

でもこの言い方がアウアウかセフセフかは住人の中でもやっぱり分かれるよね。
やっぱり凛派か舞派かってことなのだろうか。
888 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 12:49:19.37 ID:mYPdq9oo
>>886
そうか…舞さん本当に健気だな。そんなことを聞くと余計に辛くなるな。
でも、別れ方については、本当にGJだったと思う。期待させたって何も舞さんの救いに
ならないんだから。
889 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 12:59:54.34 ID:LcYYRrYo
とりあえず、愛が来たので落ちる。
やっぱりダチと遊びにいくのは無理だな。ダチにも気まずい思いをさせてしまいそうだ。
とてもいつもどおりに振舞える気がしないし、そんな奴が来るのも困るだろう。
とりあえず、今は大人しく愛に優しさに甘えてきます。

愛の話によると、舞はまだ起きてないらしい。じゃあ。
890 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 13:10:17.80 ID:3FsdNkAO
舞ちゃんは共依存者ですよ、今回ばかりは舞ちゃんが突っ走った感が否めないよ。

よく頑張ったよゆう君、この話し合いは全然悪くない、必要だった。

ゆっくり休んでくれ
891 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 14:41:07.31 ID:LcYYRrYo
フヒヒ 愛のおっぱいテラヤワラカスwwww
892 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 14:49:14.59 ID:jnVDlCw0
フヒヒ 俺の金玉のほうが暖かいしやわらかいもんね〜だ
俺の勝ち〜
893 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 14:53:21.09 ID:LcYYRrYo
ま、マジかよ……。だから女は金玉ふにふにしたがるのか……。

とそれはともかく、少し落ち着いた。いろいろ考えたが、やっぱり凛とのデートは行く事にするぜ。
前の彼女の事でキャンセルするのは凛に悪いしな。と思うんだがどうだろう?
894 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 14:56:12.02 ID:aq6zmP2o
体大丈夫なら行ってら
895 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 15:03:04.51 ID:jnVDlCw0
友達との約束をキャンセルした理由を凛さんに引きずらなければいいんじゃない
そこら辺は割り切れるのか?
あと、両者に対して隠し事している今の状況ってつらいよな、今更だけどさ
(隠し事=凛さんには舞と愛が元彼女で、舞と愛には新彼女が凛さんだっていうことね)
もうこの辺は両者に隠し通すことを貫くの?
バレたらしょうがないってことでタカくくってんの?
現時点の考えでいいから教えてくれ
896 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 15:03:05.44 ID:kuM2SIAO
無理はしないようにな
897 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 15:10:29.67 ID:3FsdNkAO
>>891
自重しろwwww

>デート
ゆう君が大丈夫なら行ってこいよ、少しでも気晴らしになればいいな、でもあんまり無理すんな、しんどいなら素直に凛さんに言えよ

898 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 15:14:19.04 ID:LcYYRrYo
みんな心配してくれありがとよ。倒れないように気をつけるぜ。

>>895
隠し通すつもりだな、今のところは。
あの時の舞からして、凛が彼女だってわかったら、食って掛かる可能性はあると思う。
危害を加えるってことじゃなくて、口論の種になりうると思うって意味だけど。
だから知らない方が良いと思うんだ。

>>897
いや、ちょっと空気を変えようかな、と思ってさ、あまり心配かけるのも悪いし。
899 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 15:15:01.16 ID:qxneUvwo
今回のことは、ゆう君が言わなくても遅かれ早かれ凛の耳に入る(気が付く)と思うが
そのときの覚悟は出来ているのだろうか・・・・?
900 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 15:20:41.85 ID:SHr9o3Mo
凛怒りそうだな。そこからすごい修羅場に発展するかも
901 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 15:28:02.51 ID:jnVDlCw0
>>898
まぁそれしか選択肢がないだろうから野暮な質問ではあるんだけどな
確かに舞さんもそうだけど、
それ以上に凛さんの方が気がかりだなって思い質問したんだよね
万が一ばれたときのために、一応愛さんにのみ打ち明ける案もあるんじゃないかと思ったんだけど、それはそれで利用する形になるもんな。純粋じゃないしね。
ばれたらの時を考えて実行に移せるほど簡単なことじゃないし、
それなりの覚悟もあるんだろうな

それじゃあ楽しんできてくれ
俺は一人でまったりとオナニーしたいのに親が
どこにも行かないからやきもきしている状態だ。
どうでもいいかwwww
902 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 15:31:28.41 ID:LcYYRrYo
今の彼女は凛なんだから、凛を大事にしないとな、と思う反面。
やっぱり舞のことほっとけないな、と言う気持ちも無いとは言い切れないのが本音。

>>901
そうなったとき、愛は力を貸してくれるかわからないな。
話してたとき、俺の彼女とは仲良く出来ないだろうってはっきり言ってたからさ。
903 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 15:46:53.48 ID:jnVDlCw0
いや、彼女っつてもさ凛さんじゃん
普通の彼女の場と状況が異なるだけに力を貸さざるを得ないじゃないかな
でも、助けっていうのも非常に曖昧だよな
凛さんにばれたらもうどうしようもないし、
結局は舞さんのフォローくらいしかできそうもないしね
って言うか愛に言ってもそれほど影響もないんじゃないかなって思ったんだよな
口固そうだしね
舞さん自体も、彼女が誰かどうかなんて重要じゃない気もするんだけど
どのような行動をとるか予想できないしな
それよりも、凛さんに隠し事をしたまんまでゆう君自体は純粋にその関係を楽しめるのか?
あくまで俺だったら野話だけど、そこが一番きつい気がするんだけどな
904 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 15:49:00.23 ID:XWddmhMo
まぁたまには凛に甘えてきなよ。

凛の母性本能を発揮させることができれば超絶萌えるハズwwww
905 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 15:58:22.47 ID:LcYYRrYo
愛にだけ言うと、舞が後で怒るんじゃないかなと思う。
舞は話し合いの時に、「相手も許せない!兄さんとっちゃうなんて!」みたいなこと言ってたぞ。
舞は相手が誰なのか結構気にしてるっぽいことも言ってたし、予想できないのはガチだけど。
凛に隠し事するのは正直きついけどな。言っても俺が楽になるだけでそれ以上のことはないぞ。
凛にまで心配させてしまうかもしれないし。まぁ、言った時点で振られる可能性もあり得るんだけど。

>>904
凛に母性本能……?母性本能は胸の大きさに比例するんじゃなかったっけ。
906 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 16:02:17.08 ID:XWddmhMo
そうなのか?無知でスマソ。

ただ普段凛に対してゆう君が甘えてる場面が少ないようだからさ。
あれば悶絶必至かなーって思ったんだ。
907 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 16:06:04.24 ID:3FsdNkAO
>>905

舞ちゃんが「相手が盗った」って言ったけど実は………

後、舞ちゃんがほっとけないって言ってるが、ここは自分にも舞ちゃんにも鬼になって距離をあける必要があるぞ。
ゆう君も舞ちゃんのことになると鬱気味になってるから、凛さんにも悪い
908 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 16:06:58.74 ID:jEtb1c.o
母性本能をくすぐる方法
ttp://www.loveprofiler.net/moteru42.html
909 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 16:08:45.20 ID:qxneUvwo
凛って勘がよさそうだから、ゆう君や愛、舞の何かちょっとした変化でも
敏感に感じ取ってしまうんじゃないのかな?ッて思うんだ

俺の思い過ごしならいいんだけど
910 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 16:10:11.83 ID:3FsdNkAO
>>905

女性には基本母性本能があるんだぜ、なんたって本能だからな
911 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 16:18:33.45 ID:kuM2SIAO
>>909
それでも隠し通すのがゆう君の責任の取り方だろう
912 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 16:20:57.09 ID:LcYYRrYo
一応「違う俺から付き合ってくれって言ったんだ」って言ったんだけど。
舞「嘘だよっ!付き合い浅い人に兄さんが自分から言うわけ無いよ!」
俺「いや……付き合い浅いかどうかなんてお前にゃわからんだろ」
舞「わかる!!兄さん全然そんな素振りなかったでしょ!!」
俺「隠してたんだよ」
舞「そんなことないよ!なんで嘘つくの!」
みたいな感じになって、俺から言ったって言うのは信じてもらえなかった。
理由を言うと期待を持たせてしまうし、言うわけには行かなくて、とりあえず俺から言ったのは本当だ。
とだけ言っておいた。

>>908
複雑だな……、俺は愛にこういうふうに頼ってるから愛も母性本能を刺激されて優しくしてくれてるんだろうか……。
913 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 16:24:53.29 ID:jnVDlCw0
一先ず舞と愛についてはおいておくことにして、
凛さんの関係にのみ重点をおいて考えると
凛さんって、ゆう君と彼氏彼女の関係になることを考えたとき
愛さんか舞のことを考慮して結論出していたよね?
それに対して元彼女という事実を隠して今に至るわけだけど、
後でばれた際、これものすごく侮辱していると思うんだよな
凛さんとゆう君の家って思いっきり利害関係が絡んでくるわけだし
それ以上に凛さんと愛と舞さん個人の関係もあるわけだろ
一度熟考して出した結論に後出しの事実を与えられた場合ものすごい嫌悪感を抱くと思うんだよね。
以前家族と凛さんの相違についてゆう君が言っていたと思うけど、
家族とは違って、他人(凛)と切れた信頼は修復できない。それゆえに嫌悪感を抱かれるのが
怖いって言っていたじゃん。まさにその状況になると思うんだよな。ばれたとしたらさ
どっちみち言っても悪い方向にしか転がらない可能性のほうが高いかもしれないけど
ばれたときよりは数段にいいと思うんだよな
あくまでリスクカットの問題なんだけど、先手を打って打ち明けるてみるという案もあると思うんだけど
考えられないかな?

>>凛にまで心配させてしまうかもしれないし。まぁ、言った時点で振られる可能性もあり得るんだけど
これ見ると、なんか軽く考えているんじゃないかって気がするんだけど、
それらのことを把握したうえで隠し通すという結論を出そうとしているのであればごめんな。余計なおせっかいで
914 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 16:31:45.27 ID:jEtb1c.o
レナ浮かんだ俺自重。
凛さんだとは思わんだろうなぁ・・・

ゆう君は年下で自分は年上、とかゆう君は弟で私はお姉さん

ってのもあるんじゃないの?なんとなくだがwwww
まあ好きな人に頼ってもらえるってのは嬉しいよ。
915 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 16:34:06.24 ID:jEtb1c.o
ああああああああああああああああああああああああああ
>>914書いた後に、やっぱいいや。と思って消そうとしたら間違って書き込み押しちまったああああああああ

ごめんよ・・・。スルーしてやってください。
916 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 16:40:37.37 ID:aq6zmP2o
てかゆうくんやばくないか
立場的に
917 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 16:51:17.94 ID:LcYYRrYo
俺自身まだ決めかねていることは多いんだ、何せ舞と口論してから一日も経ってないし。
凛がどうしても変だと思って聞いてきて、問い詰められたりしたら、言うのもアリかもな。
って思わないこともないけど。先手を打って言うのは、ちょっと迷うな。
第一舞をあそこまで傷つけてしまった俺が、舞をほっといてのうのうと恋愛してて良いのかな
って思ったりするし。とても難しいな……。
凛に言った方が良いの?言わない方が良いの?

>>915
別に変な書き込みで無いように思うけど、どうしたんだ……?
918 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 16:59:06.57 ID:jEtb1c.o
書き込み画面に書いただけで、満足しちゃう事が間々・・・それで6割はレスしない。間々じゃないなww

そんなレス間違って書き込んじゃったから謝ったんだが・・・
919 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 17:00:34.04 ID:tBd2nMAO
彼女が出来たとは言ったが名前は出してない、で通じるならいいと思うが
920 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 17:06:01.09 ID:80dlgUAO
>舞「嘘だよっ!付き合い浅い人に兄さんが自分から言うわけ無いよ!」
ここまで気づかれてるならバレるのも時間の問題かもな
921 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/04/12(日) 17:08:42.79 ID:jnVDlCw0
言ったほうがいいのか、悪いのか
これに関しては>>913で述べたから多くは言うつもりはないんだけど
安っぽい例えで申し訳ないんだけど、浮気の問題と一緒なんじゃないかな?
嘘を突き通せるのであれば、
最後まで騙しきれるのであればそのまんま嘘をつき通すって言う手も考えられると思うんだ
でも、それは厳しいんじゃないのかな?(もしかしたらバレナいって言う根拠みたいなのもあるかもしれないしね)
だったら、どうせバレルのであれば先に言っておいたほうがいいのではないか
そのほうが格段に印象が変わるんじゃないのではないか
こちらから言うにしても、バレルにしてもどう転ぶのか分からない
ならばなるべくリスクを回避して先に行ったほうがいいというのが俺の>>913の内容
あくまで客観的に考えたもので、ゆう君の主観で考えたら想像もできないけど
まさに四面楚歌っていうのは想像できるから心配ではあるんだよな
(七誌だから当たり前ではあるし)無責任だけど純粋に応援しているよ
頑張ってね

922 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/04/12(日) 17:14:54.22 ID:jnVDlCw0
もしかしたらバレナいって言う根拠みたいなのもあるかもしれないしね


↑は無しにしてね
923 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/04/12(日) 17:17:22.21 ID:jnVDlCw0
連レスごめん

問われたら正直に言うってあるけどこれ一番最悪だと思うよ
例は浮気
924 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 17:17:50.72 ID:LcYYRrYo
んじゃやっぱり言うべきなのか。
別にばれないという根拠があるわけじゃなくて
言わなかったのが原因で振られても良いかもしれない……と思っているだけなんだ。
誰か言ってたが自業自得だしね。

今愛から情報が入ったんだけど、舞は起きてるがベッドから出てこないらしい。
925 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 17:22:16.71 ID:mhbS9tIo
この時間までか!?
926 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 17:24:15.07 ID:3FsdNkAO
>>917

俺は舞ちゃんだけが傷ついたとは思わないけどね、ゆう君自身も中途半端な行動も起こしてたけど、悩んでたと思うし。(自業自得感はあるが)

それに凛さんとの恋愛はのうのうとしたものじゃなくて、考えて出した結論だし

凛さんはゆう君の昔の恋愛遍歴を聞いて(特に愛さんや舞ちゃんの)どう思うか見当がつかない、ただ正直に全て話したら悪くとってしまうのは確実だよ

俺はバレないなら言わなくてもいいかな
927 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 17:24:38.71 ID:80dlgUAO
>>924
ご飯はちゃんと食べてるらしいの?
928 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 17:24:47.54 ID:3FsdNkAO
>>917

俺は舞ちゃんだけが傷ついたとは思わないけどね、ゆう君自身も中途半端な行動も起こしてたけど、悩んでたと思うし。(自業自得感はあるが)

それに凛さんとの恋愛はのうのうとしたものじゃなくて、考えて出した結論だし

凛さんはゆう君の昔の恋愛遍歴を聞いて(特に愛さんや舞ちゃんの)どう思うか見当がつかない、ただ正直に全て話したら悪くとってしまうのは確実だよ

俺はバレないなら言わなくてもいいかな
929 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 17:25:03.45 ID:9t0w.QAO
>>924
他人ならそれでいいかも知れないけど、相手は従姉だからね
別れても親族間の関わりがあるし、何より凛と愛舞の仲に大きく関わってくる

ゆう君だけの問題じゃないからよく考えた方が良い
930 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 17:25:44.00 ID:CKPE1MAO
舞ちゃんの気持ちわかるな…


精神的にデリケートな女の子は、肉体関係で相手と精神的関係も構築しようとするから

裏切られた。というか絶望で胸一杯になってると思うの。そういう女の子結構多いよ?

恋に盲目になると言うより、「あなたが私の全て」って依存状態だから、ゆうくんが唯一無二の存在だから、ゆうくんに振り向いて欲しくて、頑張ってきたと思うのよね。

そういう時こそ、物理的に距離をしっかり取って、ケジメつけてあげないと

精神的な自立はできないし、いくらゆうくんが「妹」として接しても、舞ちゃんは勘違いしたまま取るよね。

面倒なことになるのが嫌だったかもしれないけど、付き合うってのは、そういう面倒なことも含めて責任持たないとね。

それじゃぁ、女から見たら「都合のいい女」としか見てないように見えるよ。

とりあえず、今は愛さんに任せるべきだと思うよ。

二人の一番の理解者だしね。


とりあえず、今は凛さんだけを思っていればいいと思う。

振った後の男の優しさは、猛毒だから、狂気に負けそうになるから、舞さんはそうっとしておくべき。
931 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 17:31:53.16 ID:jnVDlCw0
あぁタカくくっているのか
それはそれで問題だけど
直接問われたんだよな?凛さんに愛さんと舞との関係について
まぁそれは過ぎたことだけど。でも、
今回言うチャンス逃したらもう言い出せないと思うんだよね
また落ち着いたら言えないと思うんだ
もうすっきりしてほしいというのもあるな
932 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 17:34:25.64 ID:3FsdNkAO
>>926
>>928

何故か二回書いてしまった
933 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 17:34:47.16 ID:3FsdNkAO
>>926
>>928
何故か二回書いてしまった
934 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 17:37:41.48 ID:Crml4Y2o
>>933
更に2回(ry
935 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 17:52:11.48 ID:jEtb1c.o
大事な事杉ワロタwwwwww
936 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 17:57:11.78 ID:LcYYRrYo
舞は飯も食べてないみたいだな。布団の中に縮こまって寝転んでるみたい。
話しかけても反応なくて、ときたま泣いてるみたい。だから愛も強く出れないらしい。

凛に自分から言うならタイミングは今回しか無いだろうな。
悪く取られる可能性も高いだろうけど……。この際だし隠し事はしない状態にしておいても良いかもしれないな。
すっきりすることはすっきりするし。

>>930
>それじゃぁ、女から見たら「都合のいい女」としか見てないように見えるよ
それは俺に対して嫌悪感を抱くって事だよな。そのまま自立しくれるなら言う事無いように思えるけど。
937 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 18:06:07.57 ID:wY5qrkDO
凛に言う時は誤解されないようにしっかり話し合ってください
938 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 18:10:21.08 ID:CKPE1MAO
はたから見て

「都合のいい女」としか舞ちゃんを扱ってるように見えるよってことで

舞ちゃんは裏切られた絶望感でいっぱいだと思うよ

しばらくは、かなりキツイ状況じゃないかな?
939 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 18:13:23.34 ID:CKPE1MAO
それと、舞ちゃんは彼女じゃなくても

過去スレ読んで振り替えると、「都合のいい女」でもいいからゆうくんを独占したかったんじゃないかな?
940 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 18:24:00.21 ID:2tXhx3wo
つか微妙な改行読みにくい
941 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 18:29:43.96 ID:LcYYRrYo
>>937
しかしありのまま正直に話すと、誤解もクソもなく別れ話になる確立が五万だと思うんだ。
それはどうしょうもないことだ。

>>938-939
都合のいい女に扱ってるように見えるか……。たまにセフレだとかキープだとか言ってる住人もいるけど。
あれは何にもわかっちゃいないんだ。俺は別に舞とセックスできなくても全然何の問題も無いんだぜ。
ただしても良いというなら、俺も男だから性欲はあるし、エッチするだけであって。
だけど一番嫌なのは、こういうふうに舞が泣いてるのに何も出来ないって事。
まー今回ばっかりは俺が原因だからマジで俺[ピーーー]って感じなんだけど。
何にしてもこういふうに思ってる俺が、舞の事を都合の良い女だと思ってるとは思えない。
セックスしたいだけの僻み野朗にいちいちセフレだ云々言われるのは我慢ならねーな。
……、といきなり切れてしまったんだけど、別に938の事をそう思ってるわけじゃないから気にしないでくれ。
舞が自立できるなら、今回は俺は酷にってしようと思ってたんだけど、自信なくなってくるぜ。
本当にこれで舞が良いほうに向かうんだろうか……?

>>940
失せろ。お前に読ませるためにレスしてるわけじゃねーだろ。何様だ。
942 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 18:42:49.56 ID:CKPE1MAO
言葉が短絡過ぎましたね…ごめんなさい。


ゆうくんが舞ちゃんと別れる決意も読んでたし、舞ちゃんを家族として、妹として大切にしたいんだろうなーって伝わってはくるの。

ただ舞ちゃんは家族としてゆうくんを見てないような気がするのよね。

恋人の延長線に兄がいるって感じ…どう言えばわからないんだけど

お互い大切に想う気持ちは一緒なんだけど、ベクトルが違ってるって言えばわかってもらえるかしら?

それだから、舞ちゃんは恋人を奪われちゃった感で苛まれて、許せないんじゃないかな?
943 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 18:50:08.16 ID:Sn7mrkDO
しかし、実際には舞ちゃんのこと好きな訳でもあるしさ
舞ちゃんに全部話してみるってのも手だと思うなー

自立できなくなる可能性のが高いだろうけど
もしかしたら、ゆうくんの言いたいことわかってくれるかもしれないし

ダメな意見なんだろうけどww
944 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 18:51:34.97 ID:FguCj4Yo
何で慌ててるんだかな
鈍感だからか?そういう性格が判って
いながら性欲だけで近親者3人に
手出しておいて無責任じゃねーの

こういう展開が読めて無いんじゃ
女とつき合う資格無いと思う

この際どっか行っちゃいな

全部投げ出してどっか行っちゃえよ!
これからもお前の性欲で何人もの女が
傷つくとか思うと恐ろしいや
945 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 18:52:47.30 ID:tBd2nMAO
自立自立って他人が無理矢理させてできるものじゃないだろ。本人のメンタルがズタボロなのに今自立なんてできる訳無い。
946 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 18:55:10.49 ID:grFWZAYo
セフレ云々は結局、ゆう君と舞さんのエロ要素にしか目がいかない一部の住人の偏見だよ。
妹としてどれだけ大事にしてきたかなんて俺らには分かり得ないだろうね。

>>942に同意だなー。
ゆう君の大事とは違う、今までずーっと隠してきた想いが一度叶ってるわけだから、もう妹としてってのには戻れないと思う。

俺らがやんや言い過ぎてゆう君が混乱してしまうかもしれんが、行動は慎重にね。
947 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 18:56:35.28 ID:tgRvE2DO
>>944
同意だわ
こうなることがわかりきってて付き合ったんだろうにさw

振った女のことなんかいちいち気にしてたらどうしようもねー
948 :ゆう ◆9yZlGMHCak[!nasu_res sage]:2009/04/12(日) 19:11:06.44 ID:LcYYRrYo
……、……つまり舞は、兄貴と付き合ってるという感覚じゃなくて、彼氏とお兄さんごっこしてるような気がしてるって事??
いや、今は彼氏じゃないんだけど。……じゃあ舞に凛のこと言ったら確実に問題になるな。
まぁ、今の舞は彼女のことなんてどうでも良いくらい凹んでるとは思うけど。

>>943
お前の言う通りそりゃ難しいんじゃないかなまた逆戻りしてしまうと思うよ。
……まぁ、既に俺が舞の中で顔もみたくない存在になってるかもしれないから話せるかもわからんし。

>>945
本人がズタボロだからこそ一人で立ち上がれたら自立できるんだろ。何言ってるんだ?

>>946
まぁな、舞みたいに一般的にみて好条件の女とえっちしてたら偏見も仕方ないのかもしれん。
男にも嫉妬や僻みをする奴は多いみたいだし。そういう行き場の無い感情を>>944>>947みたいな悪意的曲解レスで
解消しようとしてるのはわかるんだけど、やること小さ過ぎるだろ。そんなことしてるからモテないんだよ、と。

それはともかく、混乱してきてるのはガチだ。俺はそろそろ落ちるぜ。
凛に会うまでにいろいろ考えてから決めるぜ。言うかどうか。
舞の様子は気になるけど、我慢して見に行かない方向にする。
ただなんか頭が痛くてやや体調に不安ありだ……。デート大丈夫かな。
まぁ、何にしてもみんなdクス。
僻んでるヤシはそんな格好悪いレスしてないで、もっと意味のある事に時間を使え。人生勿体無いぞ。んじゃ。
949 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 19:18:28.53 ID:2tXhx3wo
これはひどいww
振った女のフォローをこれまた振った女に任せるような奴にこんなこと言われるとはww
950 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 19:18:29.56 ID:hBjeDa.o
うわー、予想通りとはいえこの反応は対応に困るんだよなぁ
少なくとも関係を持っていたにも関わらず兄妹に戻れる、なんて考えてたのは楽観的すぎだね
近親者と関係を持つってことはそういうこと。血縁関係がなくても一生付き合っていくか完全に縁を切るかを覚悟しないといけないことだ
特に舞は独占欲や嫉妬心、依存度が高いからなおのことここから妹としてってのは無理だな

結局時間が経てば元通りの関係、ってこともないと思う
普段通りってのも無理だと思っとけよ?大事な行動ってのは最悪を想定してそれを回避するように動くもんだ
今打ち明けた場合だと舞の怒りが凛に完全に向いて、凛を物凄く攻め立てる可能性が十分考えられる
そして凛は家庭内不和を自分のせいで招いたと考えて家を出てゆう君とも別れる。十分ありえる範囲だ
951 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 19:23:23.68 ID:kuM2SIAO
>>950
ありえそうだから困るwwwwww
そうなった時凛さんと一緒に出ていくか無理やり引き止めるか、そもそもそうならないようにするかは全部これからのゆう君次第だな。きついだろうが頑張れ
952 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 19:36:15.28 ID:e3KhHoAo
しみついた考え方を変えることは難しいことだけど、無理ではないし、変わらなくちゃいけない時だってあるよ
いつまでたっても同じ状態が続くなんて妄想でしかないし、不都合な現実を突きつけられたとしたら、
現実を変えるか自分が適応するしかないでしょ
いつまでも同じままで生きていけるわけじゃないし、それは舞だって同じことだよ


>>950
最悪のケースを考えるなとは言わないし、考えたほうがいいことも確か
だけど、ディフェンシブなもの考えを全てに適用しろというのはおかしくないか?
953 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 19:36:19.27 ID:GkdvJIko
来なくなったら刺されたと思ってもいいかもなww
954 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 19:40:21.85 ID:tBd2nMAO
なにそのズタボロにした自分は悪くない理論。自立ってのは影のサポートあって成り立つのであってろくなケアもせずズタボロにするのが自立だとでも?それは単なる暴力とほったらかしだ。それで自分は傷つかず。男としても兄としても最低だな。
955 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 19:40:52.98 ID:e3KhHoAo
全てとは言ってないな
すまん

だけど、あまりに消極的な生き方すぎて、なんだかなと思うな
誰かと付き合って幸せを掴みたいという願いにおいて、誰かを傷つけてしまうことなんてありふれた話だよ
956 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 19:41:11.69 ID:cCV2Ahco
愛・舞さんには確かに辛いだろうけど
今までの気を持たせていた状態に比べれば
格段にいい状態だと思う

ただ いまいち凛さんへの本気度が見えないのは
俺だけだろうか?

もちろんこれから育んで行くんだろうが
957 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 19:44:28.84 ID:80dlgUAO
ある程度立ち直ったら舞が家出てっちゃいそうな気がする
取りあえずご飯はしっかり食べてほしいな
958 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 19:45:13.76 ID:hBjeDa.o
>>952
全てに適用しろとは言わんけど今回の場合は適用範囲かなと
959 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 19:47:24.25 ID:LE4EIHEo
ありゃ 大変なことになってる・・・

これまで言及されていないけど 自棄になったら
舞さんの大学での友人関係って
あまりよさそうじゃないから心配だね

バイト後のお迎えとかどうするのかなぁ
960 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 19:56:59.31 ID:aq6zmP2o
確実にバッドエンドに向かっていないかこれ
961 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 20:52:50.73 ID:60bOGISO
今更なんだけど、なんで舞・愛と別れたの?
3Pするぐらいの仲だったんでしょ?
テンプレ軽くしか書かれてないから詳しくお願いします。
962 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 20:57:46.17 ID:hBjeDa.o
過去ログ読んでこい

超簡単にいえばゆう君が親父の話を聞いて自分は本当に二人のことが恋愛感情で好きなのか?とか思ったから
963 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 20:57:59.45 ID:mYPdq9oo
>>961
レスする暇あったら過去ログ読んでこい。今年の1月中旬あたりから。
964 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 20:59:07.15 ID:LE4EIHEo
>>961
主観がはいるといけないので
最初からログを読んでください
965 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 21:13:10.02 ID:SHr9o3Mo
次スレ立てるつもりだけどスレタイ案あるかい?
966 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 21:16:42.63 ID:qzcKnnko
ケアをせずにあえて舞さんの力で立ち直るってのを期待してるわけで
舞さんを傷つけようとしてるつもりなんてゆうくんは全くもって思ってないのに
さっきから見てると「舞?元カノなんてシラネ」みたいにゆうくんが思ってると勘違いしてるやつがいるような・・・。
しかも罵倒口調。
今回の一件で苦心して決断した人間に向ける言葉ではないな。
少なくとも罵倒口調で煽りと捉えられるようなことするよりは諭す口調でいうべきかと。
それにゆうくんはこれからの舞さんのことを思ってあえてフォローはいれずにってスタンスでいようと思ってることを少しは酌んでやりなよ。
ゆうくんや舞さんを助けたいって思うならさ。

>>965
この状況は暗いスレタイしか思い浮かばんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
967 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 21:24:06.23 ID:jEtb1c.o
過去スレの草を半角にしといてくれ。
968 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 21:24:49.28 ID:SHr9o3Mo
そか、じゃあ【重たい】【ふいんき】にする
テンプレはそこそこ削ってみた
969 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 21:25:56.75 ID:mYPdq9oo
>>965
【みんな幸せに】妹の部屋で(ry【なれるといいね】

>>966
全くだ。元々ゆう君を妬んでたんだろうが、醜すぎるな。
970 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 21:26:49.05 ID:mYPdq9oo
>>968
スレタイ決めるの早すぎだろ…
971 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 21:27:19.66 ID:SHr9o3Mo
それだと文字数オーバーするぜww まあ間のスレタイも(ryで省略すればいいんだが
972 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 21:31:02.45 ID:oLu9FWIo
【決心が】【迷走中】
973 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 21:31:03.31 ID:mYPdq9oo
>>971
1文字オーバー?
だったらスレタイの最後の?を削ってもいいのでは?
974 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 21:31:25.57 ID:LE4EIHEo
【ラマの】【影響ですた】
975 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 21:32:49.97 ID:oLu9FWIo
>>974
ラマいいねww

【ラマが】【現れた!】
976 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 21:34:21.61 ID:XWddmhMo
【修羅場】妹の部屋で(ry【越えて行け】
977 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 21:35:27.00 ID:LE4EIHEo
【ラマは】【ネ申】
978 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 21:50:20.60 ID:SHr9o3Mo
【修羅場】妹の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?はぁと27【越えて行け】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1239540414/

>>976にしました。>>969すまん。
979 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 21:53:46.12 ID:qzcKnnko
>>978
スレ立て乙です
ぜひ超えていってほしいね。
980 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 21:53:56.83 ID:va7q5Fso
>>966
凛を次の相手に選んだ時点で
なーんも考えてないやつじゃん。

ふつう、そこは憧れで胸にしまい込んで
違う女を捜すだろ!
981 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 21:56:26.25 ID:mYPdq9oo
>>978
スレ立て乙!

>>980
恋愛に普通なんて存在しない。
982 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 22:10:43.28 ID:SHr9o3Mo
凛ルートいこうぜ!って推してた俺も悪いかもわからんね
983 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 22:13:22.94 ID:mYPdq9oo
>>982
俺も凛を押してたが、そもそもゆう君は凛のことを気に入っていたし、別に流されて
凛に行ったわけじゃないと思う。
984 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 22:25:18.70 ID:aq6zmP2o
まあ舞ちゃんは付き合っているという事実にショックを受けてるみたいだから
今は誰と付き合ってたかは問題じゃないでしょ
まあ相手が凛と知ったら余計にショックを受けるかもしれないけど・・・
985 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 22:32:03.50 ID:va7q5Fso
普通じゃない恋愛をすでにしていた時点でそれはもう普通になってんじゃないの
986 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 22:38:39.11 ID:mYPdq9oo
>>985
一体何を言いたいんだ?
987 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 23:11:26.37 ID:va7q5Fso
相手を思いやる気持ちが麻痺しちゃってるんじゃない
なんだかんだ言ってるけどやってることは相手を傷つけることばかりじゃん

こういう性格のやつにマジレスしてもしょもーないよ
自分の幼稚さを認めて改めようとしない限り、場当たり的な対応で
さらに人を傷つける
988 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 23:17:27.01 ID:3FsdNkAO
>>987
誰に対して言ってるのかわからん。全員か
989 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 23:20:19.32 ID:mYPdq9oo
>>987
傷つけることばかり?舞さんと別れた件以外で、いつ傷つけた?
別れるときに傷つけるのは仕方ないだろ。
相手を思いやる振りをして自分の本心から逃げても何の意味もない。

> こういう性格のやつにマジレスしてもしょもーないよ
結局はこういうことなんだろ?
罵倒目的でレスするならさっさとスレから去れよ。
990 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 23:34:54.22 ID:va7q5Fso
やり取り読んでるとエロゲー感覚なんだよ
主もお前らも
991 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 23:39:23.76 ID:va7q5Fso
>>989
別れた相手が近親者っての判ってるんだろ!
新しい相手も近親者なんて

どーいう神経してんの?
一生の問題って覚悟があるとは思えない
992 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 23:40:09.91 ID:3FsdNkAO
>>990

例えばどういうところがエロゲなんだ
ある程度は真剣にレスしてるつもりなんだが、もっと具体的に教えてくれないと、対処できん
993 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 23:40:14.53 ID:mYPdq9oo
>>990
ついに本性が出たか。
そんなに腹立たしいなら、下らんレスで時間を浪費してないでスレ閉じろ。
994 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 23:43:44.67 ID:Vut1z.wo
質問なんだけど、結局ゆう君は舞のことは家族として大事で女としては好きじゃないでOK?
995 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 23:43:56.01 ID:80dlgUAO
さすがに釣られすぎだろww
せめて>>1000くらいはいいこと書こうぜ
996 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 23:44:38.33 ID:3FsdNkAO
>>991

従姉を恋愛対象にするのは変じゃないと思うけど、ずっと一緒に暮らしてたわけじゃないし
997 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 23:45:55.52 ID:mYPdq9oo
>>994
その結論が出るのはもっと先だと思う。
998 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/04/12(日) 23:46:03.46 ID:3FsdNkAO
ラマー
999 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 23:47:29.51 ID:aq6zmP2o
                      ____    
                     /_ノ ' ヽ_\  
                   /(≡)   (≡)\   ウヒョヒョヒョヒョヒョ♪
                  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
                  |     |r┬-|     |
             ,.--――\     `ー'´     /――--、  
            ( )    ( ̄           ̄)    ( )
             ヽ      ̄|            | ̄     /  
               ヽ     |    э    |     /  
                ヽ、_(    ,,,,    ,ノ   __ノ   
                   /   【仮性】   \ ̄
                 /  /´    `\  \  
                /  /          \  \
             ⊂⌒__)           (__⌒⊃


          た だ い ま 、 濃 厚 な サ ー ビ ス シ ー ン を

              お 送 り い た し て お り ま す 。
1000 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/04/12(日) 23:47:38.56 ID:dAgQZ8Eo
1000なら舞ちゃんも愛さんも幸せになる。
1001 :1001Over 1000 Thread

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、   【呪いのパーマン Ver2.0】
  | |  (・)。(・);    このスレッドは1000を超えました。|
  | |@_,.--、_,>    このレスを見たら10秒以内に次スレを建てないと死にます。
  ヽヽ___ノ    次スレを10秒以内に建てても死にます。

パー速@VIPService
http://ex14.vip2ch.com/part4vip/

1000超えたのでHTML化の依頼をするでござるの巻
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1195554932/

1002 :最近建ったスレッドのご案内★Powered By VIP Service
バイト先の女の子が可愛いんだが @ 2009/04/12(日) 23:46:52.36 ID:pTgOKNc0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1239547612/

ストライクウィッチーズのA雑 @ 2009/04/12(日) 23:14:49.18 ID:e56UFrgo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1239545689/

To LOVEる総合スレ part10000000000 @ 2009/04/12(日) 22:53:30.97 ID:huChTgAO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/gomi/1239544410/

To LOVEる総合スレ part100000 @ 2009/04/12(日) 22:51:08.03 ID:huChTgAO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/gomi/1239544268/

姉貴と二人で住むことになった @ 2009/04/12(日) 22:21:23.83 ID:pmqESEDO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1239542483/


Powered By VIPService http://vip2ch.com/




Pastlog.cgi Ver2.0
Powered By VIP Service
Script Base by toshinari