無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫メニュー■ ■VIPService (VIPサービス)■
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みはできません。。。
HTML化した人:ヤニ▲星半分と
俺、トルコホモうどん^^【祝10スレ目】
1 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/24(月) 19:35:40.80 ID:1NhVVR5DO
10スレ目だぜー
みんなありがとー
2 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/24(月) 19:38:22.05 ID:rlr+5YRno

<<過去スレ>>

@俺ホモかも知れん……
http://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/news4vip/1314747692/
A俺、ホモだった.....
http://ex14.vip2ch.com/part4vip/kako/1314/13147/1314767794.html
B俺、ホモなんだ♪
http://ex14.vip2ch.com/part4vip/kako/1314/13147/1314798940.html
C俺、ホモですが何か?
http://ex14.vip2ch.com/part4vip/kako/1315/13150/1315037371.html
D俺、ホモやねんちゅっちゅっ☆
http://ex14.vip2ch.com/part4vip/kako/1315/13154/1315470324.html
E僕、ホモナンダッテ…
http://ex14.vip2ch.com/part4vip/kako/1315/13158/1315844201.html
F俺、ホモでHENTAIらしいwwwwwwwwwwww
http://ex14.vip2ch.com/part4vip/kako/1316/13164/1316449231.html
Gオッスwwwオラ、ホモなんだうどんwww
http://ex14.vip2ch.com/part4vip/kako/1317/13173/1317305632.html
H俺、ホモだけどこの前ラーメン食っちまったよ^^
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1318508576/
3 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/24(月) 23:46:53.76 ID:JTLYkPvq0
ご祝儀テンプレその1。登場人物@オールスター

<<登場人物その1:中心人物>>

★アナッフィー大佐(アナル+ミッフィのおかあさん+カダフィ大佐から)
○182/76/16 ラグビー部所属。高校1年生。
○アナルとわきと足の裏が好き。中学のときのあだ名は「変態」

★フルフル(チ●コがフルフル:ttp://www.youtube.com/watch?v=5m0XEtCi5G8&feature=related )
○176/??/16 高校中退元ラグビー部。フリーター。
○ノンケ童貞。現在フリー。
○外見的特長→ttp://www.youtube.com/watch?v=sRvE_L9C2DM(フルフルもどき)
「こいつより肌綺麗つるつる、体毛薄くてつるつる、足スレンダー
腕細い、くびれくっきりかつ腹筋割れてる、胸筋やばい、前髪はちょい短い」by大佐
○天然天使。
○中学時代寝ている間に大佐に顔射→放置される。翌日カピカピ。
○高校入学後、部活のチームメイトに襲われキス&チ○コを触られる→喧嘩になり、その後高校中退
※寝ている間に大佐から「キス」「足の裏ペロペロ」「腋クンカクンカペロペロ」「チンコもみもみ」される。

(中学時代の2人)
○大佐とフルフルはラグビー部のチームメイト。
○大佐が銭湯でフルフルのタオルを引っぺがしたことが男を好きになったきっかけに。
○泊りがけでフルフルと遊んだ時に夜這い。
→夜這い中に、一緒に遊んでいたチームメイトKにバレる。
→翌日学校の黒板に大佐とフルフルの相合傘&king of ホモの書き込み。
→その場は何とか丸く収まったが、そのことがフルフルの耳に入り中学卒業までフルフルと疎遠に。

(高校入学以降の2人)
○8月中旬に再会。
→高校のラグビー部でフルフルがチームメイトに襲われたことを大佐の家に相談しにくる。
→相談後、鉄拳→銭湯→泊まりとなった。先に寝てしまったフルフルを我慢出来ず夜這い。
→本人にバレる。それ以降連絡取らず。
○8月末日。大佐、スレ立て。
4 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/24(月) 23:47:28.34 ID:JTLYkPvq0
<<登場人物その2:アナフルを取り巻く愉快な仲間達>> 1/2

★a
○金髪。不細工ではないがなんか殴りたくなる顔。
○大佐と同じ高校で違うクラスの女子。
○大佐にメールで告り、付き合って数日後に大佐の童貞を奪う。
○近年稀に見るビッチ。
○大佐が紹介した後釜のやりチン君と約1ヶ月位で別れる。 

★ロシア女
○フルフルのバイト先の同僚。
○ロシア人とのハーフ。美人。
○フルフルに告る、そして振る。無視。メールぶっち。理由は「一緒にいてもつまらない。」

★つかさ  
○身長はフルフルより低い(169cmくらいか)髪型黒。ショタ系の可愛さ。
○フルフルと同じ高校で同じクラスだった。サッカー部。入試の試験番号がフルフルと近く仲良くなる。
○大佐と初対面の頃はフルフルへのスキンシップにより大佐の嫉妬を一心に受ける。
○大佐がつかさと仲良くなることを試みた結果、彼女持ちと判明。以降、大佐のオカズになる。
○辛いものが苦手。

★y  
○大佐の通う高校の女子バスケ部。黒髪短髪。aより可愛い。大佐のことが好きで、元彼女であるaに相談する。
○大佐に告白するも、その日の夜のうちにホモであることを理由に振られる。
○大佐を敬遠するどころか「フルフルのことで相談バッチ恋&このことは内緒にしておく(ハート)」という。
○本当にyは秘密にしてくれるのかどうかやyは腐女子かどうかがこれから(7スレ目以降)の注目点。
5 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/24(月) 23:47:54.22 ID:JTLYkPvq0
<<登場人物その2:アナフルを取り巻く愉快な仲間達>> 2/2

★松井
○フルフルの高校のアメフト部員
○フルフルを襲ってキス&チンコ触る
○フルフルの高校のアメフト部にはホモいっぱい

★K
○大佐とフルフルの中学校の時のラグビー部員
○ボディタッチが激しく、部内でもガチホモの噂が絶えない。
○顔が汚い。
○大佐がフルフル夜這いを堪能しているのを背後から目撃する。

★アナッフィー大佐叔父  
○大佐の母方(5人兄弟)の叔父。大佐のおかんとは仲が良いが他の3人の兄弟、および母に嫌われている。
○大佐家以外の親戚の家に顔を出すと門前払いされるため、彼氏とひっそりどこかで暮らしている。
○同性愛者が(カミングアウトして)社会で生きていく上での辛い現実が垣間見える。

★アナッフィー大佐家族(おとんとおかんと時々弟)   
○おとん:大佐を怒る時は「しばくぞ、おどれ!!」。元教師。現在占い師。 
○おかん:ヤンママ、36歳。大佐からママと呼ばれる。おとんの教え子。
⇒同性愛に理解がある。「大佐と大佐弟も男すきになってもおかしくはないからなんもきにしやんでいいねんで」
○弟:中2。目標はお兄ちゃん!お兄ちゃんみたいになるためラグビー頑張っています。

★先輩a
○名前に関して、ビッチの"a"とは関係ない。大佐の高校のラグビー部の先輩。
○大佐にレギュラーを取られ逆恨みして大佐をボコろうとするが、堪りかねた大佐に返り討ちに遭う。
○殴り返されたことを顧問にもpgrされた後、大佐にアイスをおごって仲直り。

★重田さん
○大佐とフルフルの中学時代のラグビー部の先輩!
○史上最大の弱さだったが後輩に優しく、慕われている先輩!!
○大佐にアンダーアーマーを譲った先輩!!!
→腕の付け根のところが破れてて大佐の素肌が見えてたよありがとう先輩!!!!
○練習着を譲り受けた後輩(大佐)からも存在空気と言われてしまう、ある意味只者ではない先輩!!!!!
6 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/24(月) 23:48:37.26 ID:JTLYkPvq0
ご祝儀テンプレその2。


各スレのまとめ。
7 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/24(月) 23:49:04.77 ID:JTLYkPvq0
★@俺ホモかも知れん・・・・・・
2011年8月31日、>>1がVIPにスレを立てる。
8月中旬に中学時代からの友達を夜這いして怒らせてしまった経緯と背景について語る。
そこから安価で友達にメールをすることに。安価により、@のスレが友達にバレる。
一時不穏な空気が流れるが、最終的に>>1と友達は和解。
友達「俺また鉄拳強なったからまた勝負しよな 」というメールを最後に友達復帰。
友達「掲示板の人によろしくいうといてや笑」←友達良いやつ。

解散ムードが漂う中、自分がホモだと自覚した>>1
彼女であるaと別れようとメールを送信。
>>1は必ず避妊していたにも関わらず「つけてないことの方が多かった」
「子ども出来てたら堕ろす金もらう」などaの意味不明な返信とともに2スレ目へ続く。
8 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/24(月) 23:49:28.84 ID:JTLYkPvq0

★A俺、ホモだった.....
アナッフィー大佐コテ誕生。大佐の最終目標が「友達と恋人関係になること」に決定。

相変わらずaからは「うち、大佐と付き合うまで処女やったやん」等の不毛なやり取りが続くが、
痺れを切らしたaは、大佐を近くの公園まで呼び寄せる。
大佐が到着すると、男3人に襲い掛かられるがあっさり撃退。aには腹パンし、立ち去る。

帰宅後、報告を終えた大佐は昼間の興奮冷めやらぬまま友達(フルフルと命名)にメール。
鉄拳を一緒にやろうと誘い出すが「用事があるから」と華麗に玉砕する。

翌日、学校に行くと休み時間にaに食堂へ呼び出される。
前日の男3人もいて、再度夜に○○公園へ来いと強引に約束される。
9 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/24(月) 23:49:58.18 ID:JTLYkPvq0
★B俺、ホモなんだ♪
スレ内では、「公園には行くな」という流れに。大佐も渋々納得しaにその旨を告げる。

同時進行でフルフルにメール。大佐「おーい、何してんねーん。」
フルフルから「友達と今一緒にいる」という返信でその友達に嫉妬する大佐。
フルフルと友達解散後、ダメ元で鉄拳デートを申し込むが「夜遅いため」と大佐再び撃沈。

しかし、フルフルから「明日俺ん家で昼から夜まで鉄拳耐久レースしよ笑」という返事!!
そんな大佐のために「フルフル襲うなよ」、「明日に備えて早く寝ろ」等の忠告や
(台風の影響で部活が中止になるとその分早くフルフルに会えるため)「雨乞いをする」等、スレ内に愛が溢れ始める。

明くる日、授業中からテンションが徐々に上がり始める大佐。
途中、aが「何で昨日来なかったん!今日大佐の家行くから!」→大佐、完全無視。

下校後、フルフルの家へ。
大佐の作戦によりずぶ濡れでフルフル家へ到着。→お風呂を借りる。他人様の家の風呂で2発抜く。
脱衣所にフルフルのパンツがあったのでそれを履いて射精。
その後鉄拳をしつつフルフルのケツ枕を堪能する大佐。射精。
鉄拳に疲れたので遊び場所をゲーセンに移す。DDR終了後フルフルの汗をさりげなく嗅ぎ、舐める大佐。射精。
デートの最後にカフェで食事をしながらおしゃべり。@スレ目のことの正式な謝罪や大佐の恋愛観について話す。
一方、フルフルは理解を示してくれている様子。フルフルの夢などについても語り、良い形で仲直りデートを終える。

しかし、大佐帰宅後デート報告をしている途中でインターフォンが鳴る。
aだった。
泣き出すaは、付き合っていた頃から隠していたことを打ち明け出す。
「大佐以外に掛け持ちしていた彼氏が2人いた」
「sex後大佐が寝た後に財布から金を抜いたことがある」
「大佐に出した飲み物に睡眠薬を入れて生でやった」…その他諸々。
さらに信じられない言葉がaから飛び出す。
「他の2人とは別れたからうちとやり直して欲しい!」「理想の女になるから!」

(女じゃ駄目なんだよ!)とたまりかねた大佐は「この際やから言うけど俺ホモやねん」→唖然とするa
大佐「てかそんなにやりたいなら男前紹介したろか?」→a「…………うん」
aは期待を裏切らないビッチでした。今ではスーパーやりチンのチャラ男とお幸せだそうです。
ここでaのことは一旦ケリがつく。今回はパンチは出ませんでした、蹴りだけに。
10 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/24(月) 23:50:26.84 ID:JTLYkPvq0
★C俺、ホモですが何か?
フルフルとの鉄拳デートの翌日。台風により2日連続部活がオフになっていた大佐は、
もはや自然にフルフルとメールのやり取りを出来るようになっていた。(※Bスレ目終盤からメール)
中学時代にイジメに遭った際に大佐が相談に乗り、守ってくれたことを語り出すフルフル。
(※大佐がローキック一発でいじめっ子の足の骨を折った結果、イジメがなくなったそうです。)
ずっと言い損ねていた感謝の言葉を大佐に伝えることが出来たフルフル。

長い冬の間覆っていた氷が解けるように、2人の仲は急速に、そして右肩上がりに動き出す。

交際中のロシア女との不仲を相談するフルフル。
その翌日、虫の知らせでフルフルに会いに行く大佐。
「昼のバイト中にロシア女に無視され、険悪なムードになり、素っ気無く別れることになった」と
泣きながら語り出すフルフル。→抱きつきながら背中をさすってやる大佐。→さらに涙を流すフルフル。
大佐の慰めでようやく泣き止んだフルフルに、大佐がロシア女とフルフルのプリクラを見せてもらう。
プリクラを見て再び涙目になるのを見た大佐は即座にプリクラを口に含む。
一連の流れで笑顔に戻るフルフル。それを見て射精をする大佐。
その日はそのままフルフルにケツ枕と膝枕をしてもらいながらゲームを楽しみ大佐は再び射精しました。ちゃんちゃん。

その後のメールでも確実に距離を詰める大佐とフルフル。
おやすみメールには「おやすみ、ちゅっちゅっ」が習慣化。
さらに、1週間前までは想像だにしていなかったフルフル家へお泊まりのチャンス到来!
次の休みに泊りがけでレンタルDVDを観て、そのままその続編を映画館に行く約束をする。
スレ立て以来、最大のビッグウェーブのチャンス到来にスレの期待感が高まる。
11 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/24(月) 23:51:28.60 ID:JTLYkPvq0
★D俺、ホモやねんちゅっちゅっ☆ 1/2
いつの間にやらHIPHOPとフルフルの話題が同時に進むようになってきたスレ内。
日課のフルフルメール中:
フルフル「アイスのモウの新しい味食べた?」→大佐「食べてない。スーパーカップの方が好き」→フ「あー豚キムチ味美味かったなぁ( ´ ▽ ` ) 」
→大「悪趣味すぎるやろww」→フ「どこがやねんww食ってみろ(−_−#)まぁ、でもラーメンにバター入れるの悪趣味って言う人はおるな。 」
→大「節子、それアイスちゃうwwラーメンのスーパーカップやwwww」→フ「ふぇぇ、恥ずかしさで死にそう笑(/ _ ; ) 」
⇒フルフルの可愛さに一同爆死。

日曜日に3年生の引退がかかった公式戦を控え、スタメンの大佐は精神面&肉体面での疲労が募る。

金曜日、学校で文化祭が始まり、他クラスの女装コスプレ大会で射精を楽しむ生粋の変態である大佐。
色々疲れてしまった大佐は早寝。フルフルからのメールにすら気付かなかった。

土曜日、お泊まりデート当日。
学校も部活も終えた大佐はいそいそと帰ろうとするが、次の日の試合のミーティングもかねて先輩に晩御飯に強制連行される。
晩御飯を一緒に食べようとしていたフルフルに断りを入れて、涙目で家路へ急ぐ大佐。帰宅がこの時点で21時半頃。
ネタ用の小道具やパンツを用意してフルフル家へ到着。

お泊まりデートスタート!

※「スーパーカップ両種類」をまずフルフルに差し出す大佐→フルフル赤面⇒射精した
※2人でラグビーのW杯を観た後にTSUTAYAへ→怖いDVDを借りる→怯えるフルフルに手を貸す大佐→フルフルが大佐の手を握る⇒射精した
※DVDの一番怖いシーンでフルフルが泣き出す→大佐は泣き顔を見てイラマチオをさせている妄想をする⇒射精した
※いつもの尻枕で鉄拳→フルシリの柔らかさと香りを堪能→時々顔をうずめる⇒射精した
※いつの間にか寝てしまうフルフル→過去の過ちを教訓に足の裏にチ○コをこすりつけるだけに留める⇒射精した
※コアラのように後ろからフルフルに抱きついて寝る。翌朝起きたらフルフルの寝顔が可愛くてチスをする大佐。⇒射精はしてない。
         【『衝動を理性で抑えた』と本人は語っていますが、完全にアウトです】
12 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/24(月) 23:51:59.15 ID:JTLYkPvq0
★D俺、ホモやねんちゅっちゅっ☆ 2/2

日曜日、早朝フルフル家から直接試合へ。

帰宅後、本題の映画館デートのためにフルフル家へ16時頃出発。
フルフル家へ到着後、まずは家に上がり試合の話をする。
試合で僅差で逆転勝利したこと、フル出場したこと、両足の裏の1/3の範囲に水脹れが出来たこと、膝の傷のことなど。

すると、フルフルは映画館に行くのをやめて、家でのんびりしようと提案する。
大佐の体のことを気遣ったのことだった。
その後、2人で部屋でのんびりゲームをしたりおやつを食べたりした。
ただ、いつもと違うのは大佐の尻でフルフルが尻枕をしていたことだった。
いつの間にか大佐もフルフルもそのままの状態で眠ってしまう。

起きて2人ともお腹が空いていたが、なんとフルフルが大佐のために手作りで料理を作ってくれるとのこと。
フルフルのチャーハンとうまかっちゃんを堪能した大佐は、
フルフル「楽しかったな。中学の連れで今だにこんな遊びにくるん○○だけやわwww」という嬉しい言葉も頂き、この日のお家デートは幕を閉じた。


以上を報告した大佐。
スレ内で今後の方針を「フルフルに好きということを徐々に伝えてアプローチをしていくことが課題」と提案されるが、
果たしてこの後どうなるやら。

おまけ:翌日の月曜日「お家デートありがとう」メールをフルフルに送る大佐
収穫⇒フルフルの方から「おやすみちゅっちゅっ(笑) 」と送ってきやがりました。
13 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/24(月) 23:52:48.19 ID:JTLYkPvq0
★E僕、ホモナンダッテ… 1/3

処女ビッチがパンツをうpることによりスレがかつてないほど急加速しカオスと化す。

そんな中大佐は髪を切り、うp催促の弾丸を華麗に避けつつフルフルへメールをする。
すると、フルフルからゲーセンに誘われ当然OKする大佐。しかし、帰りが遅い・・・。

スレの住民の心配をよそに帰宅する大佐。もしや、イイカンジになってらぶらぶちゅっちゅっを済ませてきたのか!?
と、思いきや「DDRでフルフルの汗を舐めて射精してた。」と語る大佐。
大佐はいつもの大佐でした。ついでに次の週末に遊ぶ約束を取り付けてきたそうです。

その日は、大佐プレゼンツHENTAIのHENTAIによるHENTAIのための「他人の体液収集講座」が開かれる。
時を同じくして処女ビッチが本名、本アドレス、そしてビッチ具合をスレ民に暴露することとなり、
前日に引き続き色々やらかすことになる。


スレの盛り上がりと部活の忙しさのために寝落ち頻度が増える大佐。
そんな大佐へ1つの試練が訪れる。
大佐在校中、昨夜の早寝のためにメールが出来なかったフルフルからメールが届く。
その日から稼動する音ゲー「jubeat copious〜コピオス〜」を一緒にやろうというフルフルの誘いに有頂天になる大佐。

しかし、下校後フルフルの家へ行くと見慣れぬ自転車が一台停まっていた。
14 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/24(月) 23:53:35.60 ID:JTLYkPvq0
★E僕、ホモナンダッテ… 2/3

フルフルの家へ入るとそこにはフルフルが通っていた高校の友人のつかさがいた。
事態が飲み込めない大佐は、つかさがいない間に確認するとフルフルが悪気なくつかさを誘っていたことを知る。

そこからは大佐のつかさへの嫉妬タイムが始まった。
○つかさが初対面で大佐のことをこの子呼ばわり&下の名前で呼ぶ→腹が立つ
○鉄拳をしているフルフルにつかさが後ろから抱きつく→ブチコロシテェと思う
○ゲーセンへ移動後、大佐とフルフルで音ゲーの話で盛り上がる。→つかさが会話に入る隙を与えない
(番外編:つかさをよく見たら顔が可愛い。細かい気遣いが出来る→複雑な気持ちになる。そして犯したいと思う。)
嫉妬の化身と化す大佐。

つかさがお母さんの電話で帰ることになってからは、大佐とフルフルの2人っきりの時間。
人で混雑するゲーセンを後にし、マックでおしゃべりをすることに。
中学時代に遊んだ思い出や、音楽の趣味などの語らいとともに少し暗い面持ちで「最近学校に行きたいと思う」と話すフルフル。
それに対して、まだ人生経験の浅い大佐には具体的に返事をすることが出来なかった。
しかし、咄嗟に機転を利かし「中学のラグビー部に顔を出そう」という大佐からの提案を素直に喜ぶフルフル。
2人で遊ぶ次の週末の予定を中学の部活のOB訪問ということにしてこの日は解散した。

フルフルとの話とは全く関係ないが、翌日元カノであるaにセミナーホールに呼び出される大佐。
渋々行ってみると、そこには見知らぬ一人の女子yがいた。
唐突に告白される大佐であったが、断り切れずにyと連絡先を交換する大佐。
その日の夜に、スレへ報告するが「キッパリ断れ」というスレ民の返事に従い、自分がホモであることをメールでyに告げる大佐。
意外にも、yには逆に親近感を持たれる事となった。これで高校に入学して2度目となる大佐告られタイムだった。

そして、あっという間に日曜日。待ちに待ったフルフルとOB訪問をする日の当日。
15 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/24(月) 23:54:08.20 ID:JTLYkPvq0
★E僕、ホモナンダッテ… 3/3

大佐は寝坊した。

正確に言うと、9時半、11時半、13時にフルフルからそれぞれメールと電話の着信が1回あっても起きなかったレベル。
飛び起きてフルフルの家へ向かう大佐に、不機嫌なフリをしておちょくるフルフル。
2人はすぐに中学校へ向かい、在校生の部活に混ざって練習に参加した。

まさに、高校生らしい青春のひと時を過ごすと思いきやそこには大佐という名のHENTAIの姿があった。
○練習後の水浴びの時にフルフルの汗を舐める&久々にチンコを見る
○フルフルの家でくつろぐ。先に寝てしまうフルフル。足音を殺し家族のいないフルフル家脱衣所に向かう大佐。
 フルフルの使用済み練習着の匂いを嗅ぎ、服をチュパチュパ吸う→射精した
○その服をチ○コに巻いてしごく→3回射精した
○フルフルの仕様済みスパッツを履く→ぶっ飛んで何度射精したか分からないレベル
行為を終えた大佐は何事もなく部屋に戻り、寝ているフルフルにチスをして尻枕で寝る。
おまわりさん、こっちです。
16 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/24(月) 23:54:35.38 ID:JTLYkPvq0
★F俺、ホモでHENTAIらしいwwwwww 1/2

フルフルとのOB訪問HENTAIデートの翌日。
月曜日だったが祝日のため午前中部活へ行き、午後は定番となったフルフルとのゲーセンデートへ。
jubeat、鉄拳、DDRといつものメニューをこなし、DDR後いつもより濃い塩味の効いたフルフルの汗に舌鼓を打つ。

ゲーセン後、中学1年生の頃に2人が通っていた駄菓子屋へ行き駄菓子とダベりを楽しむ2人。
そこへ中学の時のラグビー部の友達と偶然会い、昔話に花が咲く。
現在通っている高校の話となるが、暗い顔をしているフルフルにハッと気が付く大佐。
急いでその場を後にし、フルフルのフォローに回るが涙目のフルフル。

そこで、大佐の行きつけの喫茶店へ連れて行くことにした。
酢昆布とメロンソーダにアイスを2つ乗っけてくれた優しいおばちゃんのサービスと
おいしそうなイチゴパフェですぐに上機嫌となったフルフル。プリズンブレイクの話を饒舌にしだす。
更に勢いは止まらず、フルフル「君には殺せないよぉ〜天使の???ちゃ〜ん」という声真似を大佐にひたすらさせる。
おばちゃんが笑い泣きしている所で、フルフル母から電話がありフルフル帰宅。

その後スレでは台風の話一色になりつつも和やかムードが続く。
まったりしすぎてフルフルのメールから「おとととい(3日前の意味)」という単語が飛び出す。


再びやってきた週末。
大佐とフルフルは、フルフルのバイト先でもらった缶コーヒーを中学校の時の部活の顧問の先生に渡しに行く。
お礼にと顧問の先生にガストをおなかいっぱいになるまでおごってもらった2人は、
そのままフルフルの家で泊りがけの遊びをするためにフルフル家へ向かう。
そこであらかじめ泊まりに来ることが決まっていたつかさへもう家に来てもいいことを電話するフルフル。

前回つかさと会った際に嫉妬の鬼と化した大佐は今回は違った。
17 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/24(月) 23:55:08.81 ID:JTLYkPvq0
★F俺、ホモでHENTAIらしいwwwwww 2/2

スレの住民に促されつかさと仲良くしてみることを試みていた。
まずは、つかさの情報収集。
つかさとフルフルが仲良くなったきっかけ、つかさの好きな食べ物、そしてつかさが【彼女持ち】であること。

それを知った大佐の目にはもうつかさは恋敵として映ってはいなかった。
○すぐさまアドレスを交換
○その後の雑談の中で童貞か否か、週に何回[田島「チ○コ破裂するっ!」]をするかを聞き出す
○銭湯で仮性包茎であることをチェック
○寝静まった後に足の裏と腋のニオイチェック
そう。立派なオカズとして捉えていた。「もうつかさは俺のおかず (Fスレ目>>605より)」

そしてもちろんフルフルにも魔の手が忍び寄る。
○3人で外出後、一人だけ先に部屋へ戻りゴミ箱にフルフルの精子ティッシュがないかを物色
○ティッシュがみつからなかったのでフルフルの下着入れに顔を埋めて2人の帰りを待つ
○雑談の中でフルフルが風呂場で[田島「チ○コ破裂するっ!」]することを聞き出し精子ティッシュ失踪の謎を解明
○寝静まった後の足の裏&腋チェックはもはやデフォ
○寝る時に無防備なフルフルの横で向かい合わせになる位置で寝る
スレタイの名に恥じないHENTAIへと成長したのであった。

以降、スレ内ではおいしいカレー屋さんの話になったり
高熱を出したフルフルとそれを心配する大佐とのメールのやり取りが続いたり
大佐の昼ご飯がいつもうどんなことからうどんの話になったり
恋愛講座が開かれたりしてFスレ目は幕を閉じる。
18 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/24(月) 23:58:32.24 ID:JTLYkPvq0
>>1 スレ立ておちゅっちゅっー

今スレGのまとめ中。
前スレ埋まりそうだから先に書き上げた分を投下しておいたー。
みんな書き込んでええよー。

GのまとめはHと一緒に後日投下する〜
19 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/25(火) 00:01:43.06 ID:/Vq2aEUDO
ハトさん乙
相変わらずマメ(豆)だな
腹抱えて笑わせてもらいました


ついでに大佐もスレ立て乙
20 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 00:05:28.50 ID:Jhj5QcqQo
ハトさんおつかれー

わかったぞ
ハトさん最近これ作ってくれてたからこれなかったんだろ?
じゃあぼちぼちこれるようになるね
やったね〜\(^o^)/
21 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/25(火) 00:06:12.14 ID:+FHWytvx0
大佐スレたて乙(´▽`)ノ
ハトさんまとめ乙ですー(´▽`)ノ

すごいなー10スレ目かぁ・・・
はっΣ( ̄ロ ̄)当たり前のように居付いている!!!ww
22 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 00:07:57.76 ID:DglKsVF80
祝10スレ目!!!!
アナッフィスレ立て乙wwww
ハトさん、まとめすごくわかりやすい!
そして、おもしろい!!!
やっぱりハトさんは先生だwwwww
23 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/25(火) 00:09:55.12 ID:mGpV9Seuo
ハトさんなんて粋なはからい!
順追って読んでじーんとしたw
射精が主なスレなのにwww
おつかれさんです!
スレ主•大佐も改めておつかれさん!
24 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 00:11:25.50 ID:DglKsVF80
ペコは前スレで空さんのおぱいを借りたwww
テンションがかなり上がったwwwwwww
25 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2011/10/25(火) 00:12:56.17 ID:yhl9Wkrf0
やあこんばんはトルコホモうどん
大佐10スレ目おめでとう お祝いに顔出したぜ

>>ハトさん
こんばんは まとめありがとう
久しぶりにスレまとめ見たけど、相変わらず素晴らしいなあ

>>21
最初はロム専だったもんね^^
26 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/25(火) 00:16:12.21 ID:nYhNhDr80
>>All

おつありちゅっちゅ〜^^
まとめサボってた分ツケが大きかったけど
8と9まとめたらまた顔出すよーん。

>>20
そだよwだから黙ってたんだよwww
あー、ちょっとスッキリしたー

>>25
どういたしまして^^
ショキーンさんコテが外れてるぜ^^
27 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 00:16:36.08 ID:Jhj5QcqQo
>>23
お疲れさーん

>>25
お祝いじゃない時も顔だせよ^^wwwww
28 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/25(火) 00:17:02.37 ID:+FHWytvx0
>>24
おぱいが役に立ったか・・・よかったよかった。
テンションが何故あがったのかはナゾだけどもww

>>25
そうそう、そうなんですー。
まさか酉とかコテつけるとか。
そしておぱいを貸すとか!ww
人の恋路は気になるもんですしおすし(悪い意味じゃない)
29 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 00:17:58.89 ID:Jhj5QcqQo
>>26
なるほどなぁ
寂しかったじゃねえか(´・_・`)
うんうん
じゃあ8.9ができたらもういつも見たいにいられるって事か
なるほどなるほど
30 :処女ビッチ ◆KJO3u/qZ5U[sage]:2011/10/25(火) 00:23:36.06 ID:v82rhKDIO
アナッフィー!!10スレおめっと(*^_^*)
お兄さんは嬉しいぞwwwwww
みなさんも本当にいい人ばかりでこのスレが成り立ってるんだと思います(*^_^*)
ハトさんまとめ乙wwwwww
31 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/25(火) 00:24:35.76 ID:nYhNhDr80
>>29
淋しがんなよww

っつか、さっきのペコ助の報告も読んだけど
もうツッコまんでも大佐もみんなも前向きに動き始めてるし
ゆっくり見させてもらうよ^^

もちろん言いたいことあったら、やめろと言われても書くけどねwwww
32 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/25(火) 00:25:37.62 ID:mGpV9Seuo
>>24
ペコさん

空ちゃんのおぱいに飽きたらこっちの残念なおぱいにもおいで
何はともあれペコさんは最低ふたつの、いや、よっつの安心があることを忘れず進んでいくんだ!
33 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 00:26:16.73 ID:Jhj5QcqQo
>>30
ビッチきたーーーー
皆のお掛けで10スレ〜

>>31
じゃあさびしがらさないように顔ださんかいおい
34 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2011/10/25(火) 00:27:00.26 ID:yhl9Wkrf0
>>26
投稿してから気付いたけど、ハトさんが分かってくれるだろうしまあいいやと思ってたわwwwwww
いつもありがと^^(はぁと)

>>27
おう、落ちついたらまた顔出すぜ
ちょっと今色々と立てこんでてなー
すまんな

>>28
気持ちはわかるwwww
いまや空さんもこのスレの要素の一つだぜー
そうだ、いつも綺麗な空の写メありがとうな
35 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/25(火) 00:27:08.16 ID:nYhNhDr80
>>30

乙ありビーーーーーーーーッチ
      ∧_∧
── =≡( ・∀・)  ≡  チーン!!    ∧_∧ ハウッ!
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ (∀゚; )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= (、/ , )←ビッチ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡  ヽ(  (
── .=≡( ノ =≡           -=(__(__j
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  | 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                  |        荒  川
36 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 00:28:33.62 ID:Jhj5QcqQo
>>32
おまいら…
じゃ…じゃあ俺もー
先輩から評判の俺の胸に飛び込んでこい^^
37 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 00:31:50.05 ID:DglKsVF80
ハトさんがいないと寂しいおおおおおお;;
残念な報告wwwwwお目汚し失礼しましたwwwwww

ペコはロマンティック長老様のおぱいを手に入れたwwww(うほっwwwww)
ペコは陰でニヤリと笑ったwwwwww
38 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/25(火) 00:32:31.05 ID:+FHWytvx0
ペコ嬢はおぱいを選び放題なわけですな(;゚∀゚)=3
さぁ、どうする!!wwww

>>34
すっかり自分の恋愛相談しちゃってますからねー(汗)
今日の空はうp出来なかったのですよorz
イマイチだったのかもー。

ていうか、朝のあわただしい時に撮るからいけないんですよねー。
もうちょっと早く家を出よう、うん。
39 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/25(火) 00:32:37.29 ID:yhl9Wkrf0
>>34またやってもた(白目)
今度こそコテ入れたぞ…
40 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 00:34:59.48 ID:Jhj5QcqQo
>>34
忙しいなら仕方ないね
まぁ余裕のある時にね
41 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 00:35:13.36 ID:DglKsVF80
>>36ペコはアナッフィのおぱーーーいを手に入れたwwwwww
掃除機で乳首吸い取れるかMAX吸引したwwwwww

はぁはぁ・・・・・アナッフィのくまさんおっぱいは魅力であるwwwwはぁはぁwwww
42 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/25(火) 00:36:09.61 ID:+FHWytvx0
あ!
びっちさーーーーーーーん!ヽ(≧▽≦)ノ
43 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 00:37:09.18 ID:DglKsVF80
ショキーンさんだ!!!こんばんわトルコうどんwwwwww

なんで、ハトさんにはショキーンさんだってわかるんだろう??
44 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/25(火) 00:37:47.84 ID:mGpV9Seuo
>>38
やばいぜ空ちゃん
大佐の参戦でまさかの不利な状況だぜ…
45 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 00:38:50.79 ID:Jhj5QcqQo
>>41
なんで俺のおっぱいだけ掃除機で吸い取るんだよwwwwwwww
俺の胸は硬いでっせ
46 :処女ビッチ ◆KJO3u/qZ5U[sage]:2011/10/25(火) 00:39:17.24 ID:v82rhKDIO
>>42
空さーんヽ( ´¬`)ノwwwwww
今日はお空撮れなくて残念だったね( ; ; )
47 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 00:40:12.10 ID:DglKsVF80
ビッチさんこんばんわトルコうどんビーーーーーーッチwwwwww
48 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 00:40:59.17 ID:Jhj5QcqQo
>>43
ほら
ハトさんは死んでるんだよ^^つまりそういう事だよ^^wwwww
49 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/25(火) 00:42:25.47 ID:mGpV9Seuo
>>30
おっ、ビッチさん!
今日も探してみたけど見つけられなかったぞー!
50 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 00:42:31.69 ID:DglKsVF80
>>38はぁはぁwwwwwおぱい星人のペコとしては至福でござるwwwはぁはぁ

空さんロマンティック長老様アナッフィの三人で円陣組んで
ペコをセンターに置いて
おぱーーいで窒息させて欲しいでござるwwwwwああああ、夢がかなっちゃうよぉぉぉぉぉ
51 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/25(火) 00:43:26.62 ID:+FHWytvx0
>>44
大佐相手じゃ勝てる気がしない…。・゚・(ノД`)・゚・。
よし、ショキーンさんも参加してっ!(強引)
ほらほら、びっちさんも!(更に強引)

>>46
撮ったんですけどねー、もくもく雲。
うpできんかったとです・・・orz
明日関西天気悪いって言うし、今日のをうpしようかなー。
52 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 00:44:16.97 ID:DglKsVF80
>>45ぢゃあ、乳首連打wwwwwwww
フルフルと一緒に、一生懸命連打するwwwww声を出したら負けだから(笑)
53 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/25(火) 00:44:18.06 ID:nYhNhDr80
>>37
カントリーくんってイケメン?
イケメンならオレがもらっとくわ。
性格的にはああいう人を傷つける男(ってか、人)キラーイ

まぁ、自分含めて男はアホやからねww

>>39
そういえば前スレでオレともっと絡みたいっておっしゃってたけど・・・、
ラブホでですか・・・(//▽//)

たしか、ショキーンさんは
ノンケで四捨五入したらピッチピチの20歳で・・・・・・


よし、今度の週末会いましょう。

>>43
左脳ではなく右脳でコメントを読んでみるんだ。そうすれば分かる。
54 :処女ビッチ ◆KJO3u/qZ5U[sage]:2011/10/25(火) 00:44:55.16 ID:v82rhKDIO
>>47
挨拶がwwwwなげぇwwwwwwwwww
びーっち(*^_^*)


>>49
毎日探してくれてありがとうwwww
けどそんなに簡単に見つかったら困るお(*^_^*)wwwwww
55 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/25(火) 00:47:37.77 ID:mGpV9Seuo
>>50
やばい断然不利だー!
よしっ、おれは残念の隙間をはちみつキャンディーで埋めつくす!!
ペコさんカマン!(必死w
56 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 00:49:26.55 ID:Jhj5QcqQo
>>50
わろたwwwwww
ペコは女なのにおぱい星人なのかwwwww

>>51
お前ら卑怯だぞー

↑なんか自分でこの文打って旧ジャイアンが出てきた
ジャイアンって可哀想な奴だよな


>>52
想像したらシュールすぎんだろwwwwww

>>53
カントリーイケメンなら俺が貰っとくわ
57 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/25(火) 00:50:09.83 ID:nYhNhDr80
>>48

おい、おまえ




おい、おまえ
前スレの「安らかに眠れ」も見たぞwwwwww
そんなこと言ってると大佐のシミ付きおパンツうpるぞ
よし。午前1時までに>>58まで行ったらうpるわ。

ってか、フルフル関連報告待ってるんですけど
腰から下が冷えて風邪引いちゃうんですけど
58 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 00:50:31.30 ID:DglKsVF80
>>53イケメソな方だと思いまふwwwww
顔がというより、全体からイケメソオーラが出てるというか
いちいちやる事かっこいいでござる・・・・が、だまされちゃだめ!!!!

右脳でコメント読むってどうやるの!?
新しい技が出た!!!やっぱりハトさんかっこいい!!!!
59 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 00:50:59.19 ID:Jhj5QcqQo
>>55
ななななならば
筋トレ終わりの俺のバンプアップされた胸筋でどうだぁぁぁ

ペコかもーん(必死
60 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/25(火) 00:51:53.05 ID:yhl9Wkrf0
>>40
今夜はもう少しだけいてやろう

>>38
このスレは不思議と話したくなる空気があるんだよなきっと おもしろいところだよ
早起きは三文の得かww
本当にちょっとしたことだけど綺麗な空を見られると幸せになったりするからまちがっちゃいないなー

>>43
ぺこちゃんこんばんは
それはね、愛だよ^^^
嘘です いつもレスにヒント入れてるんだ とかいって自分も指摘されるまで気付いてなかったけどなwwww
つまりただ文章の書き方に癖があるだけです

>>51
!?

>>53
ほう、ほう、ノンケですけどよろしいんですか^^^
つーか曲解すんなこの野郎^^^^^

>>54
挨拶遅れたわ びーっち
61 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 00:53:10.75 ID:Jhj5QcqQo
>>57
わろたwwwwww
安価近過ぎwwwww
シミ付き恥ずかしぃぃい
ションベンか精液かわかんないからよけい恥ずかしぃぃい

メールな
ゆっくり投下してくわ

62 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 00:55:25.06 ID:Jhj5QcqQo
>>60
居てくれんのか
テンキュ


(やばい、よくよく考えたらショキーンさんも安らかに眠れって前ので書いちゃったよおい)
63 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 00:56:27.27 ID:DglKsVF80
>>55むしろ、おぱーーいにはちみつ塗ってもらえれば、それだけでも十分すぎるでござるwwwwじゅるりwwwww

>>56・・・・はぁ・・・・わかったよぉ・・・・・
優しく揉んでやるよぉ・・・・・・・フルフルのおっぱいを・・・・・。

カントリーくん、身長はアナッフィと同じぐらいで細いんだよね。
腹筋は割れてたし、多分体毛薄い方じゃないかと思うwwwwwww
貰ってあげてwwww
64 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/25(火) 00:56:28.00 ID:mGpV9Seuo
新参者のくせにやってもうた…
ショキーンさんこんばんわっ!(涙目)
65 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 00:58:43.73 ID:Jhj5QcqQo
>>63
フルフルは駄目ー
俺の嫁だからー
カントリー身長高いな
腹筋割れててもなぁ
どっちかってと胸筋が好きだからなぁ
まぁでも貰っとくわ



一号は寝てんのかな
66 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/25(火) 01:01:40.14 ID:+FHWytvx0
>>55
じゃあ私は固形はちみつを溶かして塗りたくる!(…)
ペコ嬢かもぉーん♪
※食べ物プレイはいけません。

>>56
おや?私も女だけどおぱい星人ですが何か?
自分のおぱいは嫌いだが、ぼいんぼいんは好きですぜ。
そして…大佐に勝つには多勢に無勢!(間違ってる)

>>57
無事58までいったので、うpはよう(・∀・)
つ【遠赤外線はらまき】

>>60
このスレに知り合いがいたらヤバいぐらい語ってますからねーww
67 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(兵庫県)[sage]:2011/10/25(火) 01:02:45.10 ID:nMOt+OWO0
今まで寝てた
皆さんこんばんは、ハトさんスレ立て乙です
10スレ目おめでとー!
今日は一曲貼ってくぞ〜

ケツメイシ 手紙〜未来
http://www.youtube.com/watch?v=2XJIOGx4UEk
68 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/25(火) 01:05:09.57 ID:nMOt+OWOo
>>65
ごめん仮眠とってたわ
69 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/25(火) 01:06:05.44 ID:yhl9Wkrf0
>>62
いっそ安らかになりたい^^^
>>64
長老こんばんは、こちらこそ挨拶せんでごめんね
泣くなしwwwwww
>>66
フェイク入れたいけどそうすると本筋から外れちゃうかも…ってとこだなww
自分は巨乳より美乳派だなー って前も書いたかもしれん

メール投下wktk
70 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 01:06:47.32 ID:DglKsVF80
>>59バンプアップ!!???
え?何?それ、おいしそう!!!!!

はぁはぁ、熊さんをっぱいは普段固いけど、力抜いた時にちょっとやわらかくなるのが好きなんだぁぁwwwはぁはぁwwww

>>60愛なんですね!!!素敵wwwww
ヒント?難しいですね。明日テストに出ますかね?
ペコ蔵はショキーンさんともいっぱい遊びたいですwwwww
71 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 01:10:19.06 ID:DglKsVF80
ヌヌプジ先生がいない?寝ちゃったのかなぁ?
72 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 01:12:53.95 ID:DglKsVF80
そだ、来週福岡の某所に行くのでハトさん探します:予告状
73 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 01:14:06.52 ID:Jhj5QcqQo
>>66
女のおぱい星人ってなんなんだ
俺の場合
×多勢
◯多精

>>67
聞いたよー
いい歌だな
ケツメイシの曲久しぶりに聞いたなぁ

>>70
筋トレをすると筋肉が張った感じがするだろ?
実際筋トレの後は筋肉が張ってて普段より硬く大きく見えるぜ
みたいなのをバンプアップっていうの
ボディービルダーは大会みたいなんの出る前に筋トレしてバンプアップしてから出るんだぜ
74 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 01:14:44.33 ID:Jhj5QcqQo
>>72
ついでにヌヌプジも探してきな^^
75 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 01:15:10.80 ID:Jhj5QcqQo
うし
投下する
76 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/25(火) 01:16:50.82 ID:nYhNhDr80
>>72
ほほう。行き先を教えるよろし。逆スネークしちゃる:果たし状

>>73
すまん、フルフルメール催促したけど今日はもう寝れ。
おかん来るぞー
77 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/25(火) 01:17:45.49 ID:nYhNhDr80
ナイスタイミングなのかバッドタイミングなのかわかんないんだぜ

>>75-76
78 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/25(火) 01:17:46.58 ID:+FHWytvx0
>>73
男子と一緒で「おっ」ってなる。かなー。
ぼいんぼいんで綺麗だったら言うことない!ww
あとはニーハイの絶対領域も捨てがたいのだ(・∀・)

報告wwktk
79 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 01:18:02.07 ID:DglKsVF80
>>66はちみつぱいぱいwwwwはちみつぱいぱーーーーいwwwwいただきまーーーーすwwwww

ペコすごい幸せwwwwww

>>73ボディビルださん達の筋肉はとっても苦手だけど、肥大した筋肉とか目の当たりにした事ないから

みーーーーせーーーーてーーーーーーwwwww

高いところから見下ろすwwwww

>>74あれ?ヌヌプジ先生は関西ぢゃなかったっけ??
80 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/25(火) 01:20:39.86 ID:nYhNhDr80
>>78
その気持ち分かるわー。
オレも男だけどチンコみたら「おっ」ってなる。
デカくて色が綺麗だったら言うことない!ww
可愛い男の子の腰パン(ボクブリに限る)の絶対領域も捨てがたい。

報告は・・・、よく考えたらもう遅いからどっちゃでも(´・ェ・`)
81 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 01:22:48.49 ID:Jhj5QcqQo


フルフルー
何してんのー


フルフル

さっき帰ってきたばっかりやから家着に着替えてる♪(´ε` )
○○は?




どっかいってたん?( ´ ▽ ` )ノ

俺は[たぬき]見てる


フルフル

うんこ店長が晩飯連れてったるって電話掛けてきたから奢って貰った(^∇^)

[たぬき]好きやなぁ笑
大山のぶ代さんが良かったなぁ
今更やけど




え?そうなん笑
2人だけ?笑

うんうん
でも[たぬき]を今の声優から見る子供にとってみたら今のんが俺らでいう大山のぶ代みたいになるからなんか不思議な気持ちやんな笑

フルフル

2人ちゃうで(。-_-。)
ほか弁のセンパイ2人も一緒やった

ほんまやな笑
そんな事考えたことなかったわ笑
82 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 01:23:01.20 ID:DglKsVF80
>>76
ふえぇぇぇぇwwwww本当に逆スネークになりそうなんですけどwwwww
でも、同じような子がいぱーーーーいいるから忍者のように隠れるでござるwwww

もうこんな時間だ!!そろそろ寝るでござるwwww
報告明日ゆっくり読むょ
おやすみトルコほもうどんwwwww
83 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/25(火) 01:24:44.85 ID:yhl9Wkrf0
>>70
ペコ嬢はかわいいのうww 自分もペコ嬢と話したいぞー^^
テストに出るかな…ハトさんに聞いてみ
>>80
ハトさんが言うのと空さんが言うのじゃニュアンスが違いすぎるwwwwww
>>大佐
そういやもう遅いな 無理せず寝るんだぞー>報告
84 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/25(火) 01:25:48.43 ID:yhl9Wkrf0
>>82
おっと、おやすみトルコ風ホモうどん おつかれ
85 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 01:33:43.36 ID:Jhj5QcqQo


そっか( *`ω´) 笑
何食ってきたん?

今は慣れたけど映画のリメイクだけはやめて欲しいよな
なんもワクワクせんわ笑


フルフル

風月行ってお好み焼き食ってきた
○○お好み焼き嫌いやったよな笑
あんな美味いのに(´・_・`)

それは分かるけど笑
でもこのとしで[たぬき]の映画は流石に恥ずかしい笑




風月も駄目やわ
おれやっぱり香川県のが合うわ多分笑

あぁん?笑
カーズとカンフーパンダ見にいきたい言うてた奴に言われたないわ笑
仲間やろ俺ら笑


フルフル

バイバイ(ToT)/~~~笑
香川いっても元気でやれよ(ToT)/~~~笑

あぁん?笑

ディスニー舐めんなよ?笑
大人から子供まで楽しめちゃうねんぞ?笑
おぉん?笑




誰が行くいうた笑
観光ならいってみたいけどな

あぁん?笑

[たぬき]は国民的アニメやぞ?笑
カーズとカンフーパンダより[たぬき]のが知名度高いぞ笑

おぉん?笑
86 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 01:46:16.81 ID:Jhj5QcqQo
フルフル

観光やったら俺も行きたい笑

もうどっちゃでもいいわ笑
[たぬき]なー(。-_-。)
しんちゃんのが好きやなー笑




高校生のうちは微妙やけどいつか一緒に旅行でも行こうや(´・_・`)

しんちゃんも好き!!笑
とりあえずエムステの前に[たぬき]としんちゃんをおくのはそろそろやめるべき

フルフル

いいなぁ\(^o^)/
絶対行こな♪( ´θ`)ノ

それはわかる
エムステのスペシャルで潰れた時の怒りは異常笑



うん♪( ´▽`)

んまそれ笑
潰れた時タモリみたらなんか嘲笑ってるように見えるよな笑


フルフル

いや、それはないかな笑
それタモリの事恨みすぎやろ笑




なんやねんそのいきなり突き放す感じ笑
でもなんかエムステの始めの
ターラターラター↓
ターラターラター↑
ターラターラター↓
ターラターラタンっ
って音楽聞いたら遊びにいきたくなるよな笑
87 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 01:52:06.91 ID:Jhj5QcqQo
フルフル

んー
その気持ち全然分からんわ笑
一週間頑張ったー
とは思うな笑




分からんかなぁ
ちゃうやん笑
その一週間頑張ったー
が発展して
一週間頑張ったー。おっしゃ遊ぶか
ってなるんやん笑


フルフル

ごめん
全く分からん笑
一週間頑張ったー。おっしゃ寝て疲れとるか
ってなるやろ笑



お前もうおっさんやん笑
若さで疲れ飛ばせよ笑

フルフル

まぁお前も大人になったら分かるわ笑い


んじゃ明日早いから寝るわ
いつもメールありがとな
明日は俺からするから待っとけ笑
んじゃおやすみチュッパチャップス




いや同い年やから笑

まじか笑
待っとくわ笑
ありがとな

てかそれいいな笑
おやすみチュッパチャップス笑
88 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 01:53:03.60 ID:Jhj5QcqQo
報告終わりー

寝るわ

今日もみんなありがとう
また朝会いましょう
おやすみチュッパチャップス
89 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/25(火) 01:55:43.33 ID:yhl9Wkrf0
報告乙!お前らほんと仲いいなwwwwww
おやすみトルコ風チュッパチャップス!
90 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank)[sage]:2011/10/25(火) 01:58:19.09 ID:8P0hjGQoo
おやすみチューチューラムニムニムニムラムラ
91 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/25(火) 02:08:25.18 ID:mGpV9Seuo
まさかのチュッパチャプスw
やれやれ、おまえらホントにかわいいわwww

サラッと旅のお誘いにはグッときた!フルフルにちゃんと伝わってるといいなぁ
念願かなった際には一緒に付いてくからいつでも声掛けてくれ^^

連日遅くまで報告サンキューな大佐
今日も楽しかったよ
でもくれぐれも無理せずにだぜ

今日はペコさんも元気な感じ見れてうれしかった!

そんなふたりに
わが家にもロボタップがやってきたよ!その説はありがとう!
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY9YuCBQw.jpg

またあした出勤しながらビッチさん探しながらスレ読み返すとします笑
じゃ大佐みなさんおやすみなさーい
92 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/25(火) 02:08:44.45 ID:nMOt+OWOo
ありがとう
おやすみまた明日
93 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/25(火) 02:15:14.94 ID:mGpV9Seuo
× その説
○ その節

おやすみなさい!
94 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/25(火) 08:28:21.15 ID:/Vq2aEUDO
大佐みんなおはようトルコ

昨夜はハトさんもショキーンもいたんだなー
ハトさんはまた顔出せるようになるんだな
よかったな大佐

最近アメキャンこないよな
阪神のイカ焼きうまかったよって言いたいんだけど

やばい仕事始まる
ではまたー
95 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 13:42:47.91 ID:LxpHqgUDO
昼飯は鍋焼きうどん
96 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/25(火) 14:14:18.33 ID:nYhNhDr80
渋いな
97 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/25(火) 14:48:07.06 ID:cn+WB6/Uo
くそー。
派遣だからってバカにするなー。
ちゃんと名前があるんだよ!名前で呼べー(ノ-゙-)ノ⌒┻━┻
98 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/25(火) 14:50:14.19 ID:cn+WB6/Uo
あと、人の背後に立つんじゃねえ!
男は苦手なんだよっ。


…失礼しましたーorz
99 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 19:13:19.95 ID:Jhj5QcqQo
きたく
ただいまー
100 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/25(火) 19:38:28.65 ID:nMOt+OWOo
おかえり
今日からやっとまともに眠れそうだよ...
これで皆ともいっぱい話せる
101 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 19:39:53.60 ID:dxtShL/DO
きたくちう。
アナッフィおかえりーwwwwww

おなかすいたー。
ヌヌプジ先生のごあんが食べたいょぉ


空ねぇねファイツ!!

ペコ助がねぇねの代わりに

「うんこっ!」
って呼んできてあげるwwwwww
102 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 19:41:18.72 ID:dxtShL/DO
>>100
一号さんだwwwwww
こんばんわトルコうどんwwwwwwwww
103 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/25(火) 19:53:07.84 ID:nMOt+OWOo
>>102
ペコさんこんばんはトルコうどん
ペコちゃんって呼んでイイですか?w
104 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 19:55:53.98 ID:Jhj5QcqQo
>>100
ただいまー
おおお
よかったなぁ一号


>>101
ただいまー
俺はさっき食ったから腹いっぱい
105 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/25(火) 20:15:54.49 ID:nMOt+OWOo
>>104
さんくす、ほんとハードだったわ笑

大佐は修学旅行どこ行くの?
106 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/25(火) 20:23:18.89 ID:dxtShL/DO
>>103
呼んで呼んでーwwwwwwwww
ペコ太郎は一号タソって呼んでもいいでふか?

爆睡して隣の人にもたれかかってた( ̄▽ ̄;)
降りる時
「お疲れwww」って言うてもらえたwwwwwwwww

眠い、お腹すいた。

毎回これ言ってるょwww
フルフルラーメンが食べたいです。
裸エプロンは絶対だ!
107 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 20:23:33.05 ID:Jhj5QcqQo
>>105
修学旅行まだわかんね
なんかどこ行きたいか集計取るんだってさ

うどん県行きたい
108 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 20:24:39.63 ID:Jhj5QcqQo
>>106
フルフルの裸エプロンなんて見たら後ろから尻ペロペロするわ
109 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/25(火) 20:39:08.42 ID:nMOt+OWOo
>>106
ペコちゃん(^ ^)
それは恥ずかちww
>>107
そんなのあるんだ
うどん県投票するの大佐しかいないでしょww
裸エプロンは後ろの結び目がポイントです。
110 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/25(火) 20:46:44.47 ID:yhl9Wkrf0
やあこんばんはうどん 眠すぎて死にそうだが今寝るわけには

↓これみたら自分もうどん県いきたくなった
ttp://hamusoku.com/archives/6252447.html
コスパ最高だろjk
111 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 21:10:58.69 ID:Jhj5QcqQo
>>109
あたりめぇよ

でもその話高校の連れにしたら
「お前のせいでそんな空気みたいな県に修学旅行で行く事なったら恨む」
って言われたorz

大きなリボンがついてたら可愛いよね
勃ってきた

>>110
こんばんわー
うどん安いなぁ
まじで行きたいよおおおお
112 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/25(火) 21:35:33.93 ID:/Vq2aEUDO
HENTAIうどんの諸君こんばんはトルコ
嫁が眠い眠い言うから来ました
いいんですちょっとでもイチャイチャできれば幸せなんです


>>109
謙虚なふりして言うことがマニアックでワロタww


>>111
修学旅行の行き先を生徒に決めさせるの?
すげーな今はそれが普通なのか?

とりあえず大佐の友達はうどん県に謝るべきだなww空気みたいな県ww

>>110みたいな貧乏旅行いいよなー若いうちに男はやっとけ
ファミリーを持ったらこういうことは出来ないからなー

うどん食いてー
明日定時で帰れたら作ろう
ペコはフルフルと一緒に食べにおいでww
113 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/25(火) 21:36:53.62 ID:/Vq2aEUDO
>>98
空さんが荒れてる…ww

トルコうどんでも食ってリラックスしてください
114 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 21:46:11.87 ID:Jhj5QcqQo
>>112
んー
どうなんだろうなぁ

まぁ謝らせたけどねwwwwww



おい
お前ら
これを見てくれ
軽く[ピーーー]るぞ
http://www.youtube.com/watch?v=_rZKpXkyxhg&sns=tw
115 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/25(火) 21:56:42.07 ID:/Vq2aEUDO
>>114
これは…ニャンニャン天国だな…

子猫もめっちゃくちゃ可愛いけど俺は[ピザ]野良猫がめっちゃくちゃ好きだ
野良なのに太ってるってのに癒やされるよな
こいつ恵まれてんだなって

大佐は猫より虎が似合うよな
虎と闘ってそうだしww
116 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 22:01:47.87 ID:Jhj5QcqQo
>>115
[ピザ]猫俺も好きだわ
これとかな
野良ではないけど
http://www.youtube.com/watch?v=1Cbw5G0guNk&sns=tw

もうな
よく言われるよ
羆と友達なんだろとかわけの分からない事いつも言われるよwwwwww
117 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/25(火) 22:06:15.98 ID:ptxa2QhZ0
みなさまこんばんはうどーん(・ω・)

>>114
ほんま・・・にゃんこ天国や!!!
日々の疲れが浄化されていくのを感じた

さっき裸エプロンの話になってノリで落書きレベルのフルフル描いたんだけど需要ある?
腐女子妄想引っ込めとか言われそうだからうpしないほうがいいかなやっぱ
118 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 22:08:22.12 ID:Jhj5QcqQo
>>117
こんばんわー

俺も可愛すぎて布団に入って悶えた

需要あるに決まってんだろjk^^はあはあ
119 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/25(火) 22:28:52.52 ID:ptxa2QhZ0
>>118
大佐に需要あるならうpするねー
女体ばっか描きすぎてフルフルの肉体美表現できなかったけど勘弁してくれ下さいorz

ttp://iup.2ch-library.com/i/i0458160-1319548372.jpg

あとかわいいエプロンも描けないでござる(・ω・)
120 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/25(火) 22:30:28.73 ID:/Vq2aEUDO
>>116
俺の実家にいる猫じゃねーかww全く同じだwwww
あー猫たちに会いたくなってきたじゃねーかバカトルコー


>>117
俺にも見せなさい
121 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/25(火) 22:34:36.97 ID:/Vq2aEUDO
>>119
これはww
うまいんだけどノンケの俺には色々と衝撃がwwww
関西ちゃんはアナフルで4コマ漫画作れそうだなww
その時は俺も出演させてね
122 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 22:34:58.11 ID:Jhj5QcqQo
>>119
ありがとおおお
うまいなぁ
保存した^^ペロペロ

>>120
いいなぁこんな猫いんのか
猫と戯れてええええ
123 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/25(火) 22:38:31.82 ID:ptxa2QhZ0
>>121
できれば私もおにゃのこでおっぱい描きたかったですww楽しかったですけどww
漫画…ネタの神様が降って来さえすれば描きます(・ω・)
ジーニョさんも髪型とか何か特徴教えて下されば描くかもしれないですますよ
ていうか描いてみたいごにょごにょ

>>122
大佐に喜んでもらえたならなによりだべ^^
画面ペロペロするなよ^^
124 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 22:46:21.60 ID:Jhj5QcqQo
>>123
関西さん漫画家になれるんじゃね?
まじうまいよ

画面ペロペロしてまいそうだけど留めるぜ^^
125 :HENTAI* ◆9Ce54OonTI[sage]:2011/10/25(火) 22:52:41.56 ID:4VUy9TuB0
>>124
ペロペロ^^
126 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 22:55:52.92 ID:Jhj5QcqQo
>>125
キャン玉こら
最近何しててんおいwwwwww
127 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/25(火) 22:57:22.57 ID:yhl9Wkrf0
関西さんうめえええ
128 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/25(火) 23:09:52.08 ID:ptxa2QhZ0
>>124
そう言ってもらえると嬉しいんだけど、漫画家にはなりたくないかなww
絵はお仕事じゃなく趣味がいいからww

いつか画面じゃなく本物をペロペロする日まで欲望をとっておくのだ!(・ω・´)
129 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 23:16:27.22 ID:Jhj5QcqQo
>>128
なるほどな〜
いいと思うんだけどなぁ〜

じゃ…じゃあ今は画面ペロペロで我慢するか^^はあはあ
130 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/25(火) 23:25:41.57 ID:uRJ4KUZ2o
大佐とうどんなみなさん、こんばんにゃー。

昼間は荒れてスミマセンデシタ。

関西さん、めっっちゃ上手いすな(≧▽≦)きゃっきゃ
131 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/25(火) 23:28:38.87 ID:ptxa2QhZ0
>>127
ショキーンさんこんばんはうどん(ノ´ω`)ノ
わーい誉められた^^ありがとうございます^▽^

>>129
漫画家さんは大変らしいし私に出来るとは思えないww
それに人間描くの得意じゃないからまともなものが描けないww

だから画面ペロペロはやめろとwwなんかもう無限ループ臭がするわww

>>130
空さんこんばんはうどん(ノ´ω`)ノ
お昼間から心配しておりましたが大丈夫ですか|ω・)っ旦

わはーい空さんに誉められた(≧▽≦)きゃっきゃ



さて明日も学校だし眠いのでここいらで寝ますー
大佐にみなさんおやすみトルコうどーん(-ω-)zzz
132 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/25(火) 23:39:01.37 ID:/Vq2aEUDO
再び参上


>>123
拾い画だけど今髪型こんな感じ
これの前髪長くなった感じの天パ
http://imepic.jp/20111025/843550

あとはうんこがよく出るイケメソってことくらいしか特徴がないな
肩に鳩乗せててくれ

気が向いたら出演させてくれ

つーか関西ちゃん寝たのか残念
お休みうどんー
133 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/25(火) 23:40:15.89 ID:/Vq2aEUDO
大佐ー
今日はフルフルメールした?
134 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 23:40:40.50 ID:Jhj5QcqQo
>>130
こんばんわー

まぁそういう時もあるよ
空さんはゴルゴだからね

>>131
あーそだね
大変だった聞くしね

おやすみちゅっちゅっ

>>132
かっこいい髪型してんのなうんこのくせにwwwwww
135 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 23:41:38.64 ID:Jhj5QcqQo
>>133
したよー
もう終わったけど
136 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 23:46:34.42 ID:Jhj5QcqQo

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |______|
/  ◞≼⓪≽◟ ::::::: \
|◞≼⓪≽◟ ◞≼⓪≽◟  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |<    انلودمنجررانشانمیدهد
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|. \___________
\  `ニニ´  .:::/      
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn     〜〜
      nf|||    | | |^!n   〜 〜
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|  〜  〜
      |: ::  ! }  {! ::: :|   〜 〜
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ   〜  
137 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/25(火) 23:48:00.34 ID:/Vq2aEUDO
>>134
空さんはゴルゴってなんだよそれww

あんなにきれいにセットしてないけどなww
あの髪型がもうちょっと長めになって適当ボサボサになった感じ
でもイケメソだからカッコイイ
あとうんこはみんなするから俺だけがうんこってわけではない
つまり俺はうんこ

フルフルメール終わったかー
暇なときに投下よろしくな
138 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 23:53:43.03 ID:Jhj5QcqQo
>>137
結局うんこなんかいwwwwww


ぼちぼち投下するわ
139 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/25(火) 23:54:35.90 ID:/Vq2aEUDO
やっぱり眠いわ
お休みお前らHENTAIうどん達
今日もありがとうどん
明日も頑張ろうぜ


一号のマニアックなエプロン論を聞きたかったww
140 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 23:56:13.03 ID:Jhj5QcqQo
>>139
おー
おやすみちゅっちゅっ

俺も聞きたかったwwwww
一号来た時にイロイロ喋ってもらおうwwwwwww
141 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/25(火) 23:56:45.54 ID:Jhj5QcqQo
うし
投下するわ
142 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 00:02:12.07 ID:ngrRDbwMo
フルフル

予告どうりメールしたったで笑
嬉しいやろ?笑




はいぃぃい
嬉しいでぶひぃぃぃぃいい笑


フルフル

大丈夫か?
体調悪いんか?
143 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/26(水) 00:09:26.71 ID:J16tMaYP0
>>142
ワロタwwwwwwww

すまん続けてくれ
144 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 00:19:03.96 ID:ngrRDbwMo
>>142
途中で送ってもうた




ネタやん笑
真面目に返すなや笑


フルフル

いや、なんかキモい事言うてるからこの返しがええんちゃうかと思ってな笑




キモ面白かったやろ?笑
その返しおもろいわ笑
お前にもいつか使ったるからな笑


フルフル

まぁちょっと笑ったけどやな(^。^)笑

パクんなよ笑
145 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 00:42:29.78 ID:ngrRDbwMo


ぱくったる〜
絶対ぱくったる〜笑

今何してるん?笑


フルフル

今はなー
[たぬき]見てる笑
[たぬき]おもろすぎ\(//∇//)\笑




おい笑
お前昨日[たぬき]馬鹿にしときながら何見てんねん笑
[たぬき]がおもろいのは認める\(^o^)/


フルフル

でも[たぬき]好きやもん(^。^)笑




お前可愛い奴やなぁ♪(´ε` )笑
返しになってないけど笑


146 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 01:11:15.86 ID:ngrRDbwMo
フルフル

可愛いじゃなくて男前の間違いやろ笑

○○は何してるん?




俺はなぁ
[たぬき]見てる笑


フルフル

お前最近ずっと見てるやろ笑
おいジャイアン笑




誰がジャイアンじゃ笑
おいしずかちゃん笑


フルフル

なんで俺がしずかちゃんやねん笑
おかしいやろ笑




お前はしずかちゃんでええねん笑
ほら
うん笑\(^o^)/


フルフル

あかんあかん笑
せめてスネ夫にしろ(`_´)ゞ
○○がジャイアンなら俺はスネ夫♪(´ε` )
いつも一緒におるから俺らと一緒やん(´-`)


147 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/26(水) 01:14:09.22 ID:4uMuxbOg0
寝たーーーーーーーwwっww

おはこんばんわトルコうどんwwww

みんな寝ちゃったのかなぁ?
148 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/26(水) 01:16:42.56 ID:4uMuxbOg0
武とすねちゃまメール報告わくわくトルコうどんwwww

続けてくれたまえwww
149 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/26(水) 01:19:24.69 ID:4uMuxbOg0
昨日のメールでいつか旅行計画www
是非叶えてください!!

沖縄の無人島で二人で生まれたての姿できゃっきゃうふふしてくだっさいwwwww

あ、ジャイ子とすねちゃまのメール報告続けたまえ。
150 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/26(水) 01:34:17.33 ID:J16tMaYP0
おはようペコちゃん

大佐は寝たのだろうか…まあこんな時間だしな
もし起きてるなら無理せず寝るんだぞww
151 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/26(水) 01:38:01.86 ID:ymRCNe8DO
今日はアナッフィのお友達捕まえました。

http://imepic.jp/20111026/049740


桃尻


あれ?アナッフィ寝てしまた?


ヌヌプジ先生髪型エロす!かっこいいとか、
悔しいから言わないっっ
もごもご


関西さん裸エプロンうまい!!
まんまこの台詞いいそうwwwwwwもっといろいろ見たいでござるwwwwww

ショキーンさん、トルコうどんファミリーの修学旅行はうどんツアーなんですね?wwwwww

ロマンチック長老様宅にロボタップくんが(笑)
近いうち栗スがご挨拶に行くんですねwwwwww
DVDですか?からふりゃー
152 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/26(水) 01:41:30.78 ID:4uMuxbOg0
ショキーンさんこんばんわトルコうどんですwwww
アナッフィ半裸で寝落ちとかしてないかちょっと心配ですwww
大きい体の割には体弱い子だから(笑)
いちいちギャップ激しいところがかわいくてしょうがないょwwww
153 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/26(水) 01:44:12.16 ID:4uMuxbOg0
ペコ太郎も二度寝してきます。
お喉痛い。
変な時間に目がさめたからおなかも空いた。。。。
154 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/26(水) 01:47:23.16 ID:J16tMaYP0
桃wwww なんだっけこいつ…こびと?
もしここのファミリーで修学旅行なんか行ったら行き先は満場一致でうどん県だろうなwwwwww

机に突っ伏してたりしてなー 大丈夫かねww
ぺこちゃんは寝ないのけ?
155 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/26(水) 01:48:31.75 ID:J16tMaYP0
おう、大丈夫か?あったかくして寝なさいwwww
おやすみトルコうどん
自分はまだまだ寝られない…^^^
156 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/26(水) 04:14:42.92 ID:pKLyb5Xi0
寝てた。ご飯食べて寝てた。牛まっしぐら!

>>131
仕事をするうえで避けられない、くだらんことなのですよ…
派遣含め、OLって軽んじられてるなーと。…派遣は特に。
っていうストレスが爆発してしまいますたスミマセン。

>>134
そうそう。お金はスイス銀行に…ってなんでやねーんヽ(`Д´)ノ
でもさー、人(特に知らない人・苦手な人)がいきなり背後にいたら殺意湧くよマジで。

ろくに人(特に派遣)の名前呼ばねーわ、距離感覚ないわ、「一部のじじい」って最悪だー。

>>154
ペコ嬢はちゃんと喉守るようにっ。うがい必須。
マスクしてるだけでもだいぶ違うよー。
不格好かもしれないけど、風邪ひくよりずっといい。

ラブラブメールうらやましす・・・
ちょっとでも返ってきてくれんかのう(ノ_・、)

明日も(知る限りでは関西は)気温ちょっと低めだから暖かくしておきましょー。
それでは大佐wwithたいへんHENTAIなみなさん、おやす味噌煮込みうどーん(ρ_-)。oO
157 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 08:38:26.12 ID:ngrRDbwMo
おはよう

昨日は半裸でイスに座りながら寝たせいで風邪引いた&すごい夢見た
だから学校行けないんだぜ
158 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/26(水) 09:05:07.85 ID:QLaIxs58o
大佐みなさんおはようさん

やっちまったかい大佐…
昨日は晩から急に寒くなったもんな
しっかり休むんだぞ

後ろ髪ひかれるが仕事行ってくらー!
159 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/26(水) 09:33:05.37 ID:si0VS5eIO
大佐とみなさん、おはよーございますうどん。

>>ペコ嬢
昨日、んこー!って叫んでくれてありがとー(^-^)

今日は荒れないと思いますw

今日も学校お仕事その他いろいろ頑張りましょー。



160 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 09:44:37.94 ID:ngrRDbwMo
>>158
おはよう

やっちまったぜ
そうなんだよ
寒いなーと思いながら寝たのが悪かったぜ
俺は布団でぬくぬくしとくから仕事頑張ってなー

>>159
おはようさんたろう

161 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 10:33:23.25 ID:ngrRDbwMo

             / ̄\
            | ^o^ | 
            \_/ 
             / ̄ ヽ 
            / /  |   スッ
           / /   |  スッ   
           \ \  | ∩ ペチーン!!
            (ゝ )  |ノノ ペチーン!!
         (((   (   |⌒⊃))) ・;`.∴ '     
             |  |/ ̄\.' , ..
             |  || ^o^ | やめてください しんでしまいます
.             |  | \_/
.             |  |     ̄\  
.            |_\    / ̄\   
           _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
           \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
            ||\          \
            ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
            ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
              .||              ||
162 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 10:33:59.31 ID:ngrRDbwMo
   / ̄\
  |  ^o^ | < コーラ おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    /
         / ̄\
        |     | < それは しょうゆ です
         \_/
         _| |_
        |     |



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|
163 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 10:35:17.32 ID:ngrRDbwMo
░█        ∩ _, ,_
▒█░▓    ⊂⌒(^ω^ ) <お?
█░░      `ヽ_つ ⊂ノ


        ██▒░▓▒█   
       ▒░░▓▒█▒▓░, ,_
        █▓█▒░█▓^ω^)<غثڷسئ
        ▒░██▓つ ⊂ノ


         ▓█░
      ▓▒█░▒░▒▓   
      █▓▓▒░▒▒▒▓█
      ▒░█░▒▓▓▒█░ <ڷږڱڠڛڐشڭ
      ▓▓█▒░█▓▒▓  
        ▒▓█░


       ∩  _, ,_
     ⊂⌒(☉ ౪ ☉) < 乜勹〰スㄜㄝㄋ 乜勹〰スㄜㄝㄋ 乜勹〰スㄜㄝㄋ
       `ヽ_つ ⊂ノ
164 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/26(水) 10:46:38.92 ID:F62PEF5D0
アホなことしとらんで安静にしてろっつの!

        ∧_∧
       (・∀・ )
     ((⊂   と)
  チンチン(⌒   /
     (_)ゝ ノノノ
  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  ←大佐
165 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 11:13:59.42 ID:ngrRDbwMo
>>164

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |______|
/  ◞≼⓪≽◟ ::::::: \
|◞≼⓪≽◟ ◞≼⓪≽◟  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |<    انلودمنجررانشانمیدهد
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|. \___________
\  `ニニ´  .:::/      
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn     〜〜
      nf|||    | | |^!n   〜 〜
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|  〜  〜
      |: ::  ! }  {! ::: :|   〜 〜
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ   〜  
166 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 11:18:18.56 ID:ngrRDbwMo
うーん
うどん買ってくるか
167 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 11:40:37.85 ID:ngrRDbwMo
おまいら
インスタントの釜玉ならこれが1番だぞ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY-4eCBQw.jpg
カナートとかで売ってるから買ってみてくれ
美味しいから
168 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 12:17:54.44 ID:ngrRDbwMo
食べたら気持ち悪くなって吐いた
身体弱すぎんだろ
もう横になっとくわ
おやすみ
169 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/26(水) 12:46:16.36 ID:ywe6DuxDO
こんにちはうどん

大佐風邪引いたのか
大丈夫かよ
胃腸炎が流行ってるみたいだけど違うかな

今日は1日ゆっくり休めよー
170 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/26(水) 14:11:34.58 ID:Y5JcNoiJo
こにゃにゃにはうどん

大佐、こないだ吐いたのをまだ引きずってるんじゃないの?
腹八分目でっせー

おだいじに。。
171 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 19:12:32.95 ID:ngrRDbwMo

>>169
大丈夫だぜ〜
胃腸炎じゃないこと祈るわ
ありがとねー

>>170.
こにゃにゃには!!
まだひきづってんのかな
気分わるいからあるかも

ありがとね
172 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/26(水) 19:27:42.68 ID:si0VS5eIO
大佐と皆さん、こんばん…ばばんばばんばんばん(*゚-゚)ノ

「こにゃにゃ『に』は」って何だw
「こにゃにゃちは」のはずだったのにー.。.:*(ノД`)*:.。.

昨日、木枯らし一号が吹いたらしいですね。
だから寒かったのか。

大佐は引き続き安静にねー
173 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/26(水) 19:42:12.27 ID:ymRCNe8DO
寒くなるとチョコレートの新作がたくさん出るのはなんでだろう?
アナッフィ、
風邪ひいちゃったんだ。
かわいそうに(´Д`)
フルフルにねぎ突っ込んでもらいなさいwwwwwwwww
174 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(新潟・東北)[sage]:2011/10/26(水) 21:16:44.35 ID:4ivdPJSAO
>>173
夏は暑くて溶けるからチョコの季節ではない
冬は溶けないし、寒さ故、本能的に皮下脂肪を蓄えようとする為にカロリーが高い食べ物が欲しくなる

だから寒い時期はチョコの季節なんですなww
175 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 21:37:45.60 ID:ngrRDbwMo
さっきまでマネがお見舞いきてた
176 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 21:49:41.71 ID:ngrRDbwMo
>>172
こんばばんばばんばんばん

間違っちゃった☆てへ☆〜(ゝ。∂)

だから寒いのか
ちょっと前まで暑かったのにね


>>173
こんばんわー
チョコレートなぁー
おいしいよなー
チロルチョコ好きだなー

フルフルにネギ突っ込まれるとか
ご褒美すぎるだろ

>>174
こんばんわー

なるほどね
勉強になったでござる
夏場のベトベトチョコレートなんて美味しくないもんな
177 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 22:10:03.97 ID:ngrRDbwMo
週刊ストーリーランドおもしろいな
178 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/26(水) 22:35:41.86 ID:n4PRLJDKo
よぉ
おばあちゃんが何か売ってくるシリーズとか懐かしいなー
ゼリー食べる?
179 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 22:41:11.26 ID:ngrRDbwMo
>>178
一号きたーーー
不思議な商品シリーズ面白いね

ゼリー?
ゼリーなー
蒟蒻ゼリー好きなんだよなぁ
180 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/26(水) 22:55:40.92 ID:n4PRLJDKo
大佐が幼稚園か保育所の時のかな
こんにゃく畑喉越しいいしね
代わりに買って来てあげたいよ

今日皆忙しいんかな
181 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 23:00:53.40 ID:ngrRDbwMo
>>180
そんくらい昔なのか
おもしろいなぁ

そうそう^^喉越しがね
気持ちだけ貰っとくぜwwwwww

うーん
忙しいんかねぇ
182 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/26(水) 23:04:30.38 ID:ymRCNe8DO
ただいまトルコうどん。

今日もアナッフィのお友達を捕まえました

http://imepic.jp/20111026/829520
183 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 23:06:53.39 ID:ngrRDbwMo
>>182
おかえりー
俺の友達の奴この前もわろたが今回もわろたwwwwwwww
184 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/26(水) 23:09:01.83 ID:4uMuxbOg0
>>174おおおお!!そういう事だったんですね!!!
チョコって確かに夏は溶けちゃいますもんねぇ〜wwwとけたチョコも好きだけどwwww

アナッフィ、一号タソこんばんわトルコうどんちゅっぱちゃっぷ!

きっとアナッフィのお風邪早く治してもらおうと思って、みんなロムしてるのかもねw
185 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/26(水) 23:09:29.37 ID:n4PRLJDKo
>>181
学校の怪談2とかもっかい見たいなー
マネなんか言ってた?
186 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/26(水) 23:10:09.35 ID:5VEHJKCb0
蒟蒻畑が政治屋に叩かれるのは筋違いだと思うの。。(´-ω-`)
てなわけで、よく噛んで食べてくらさい。
187 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/26(水) 23:13:14.23 ID:4uMuxbOg0
お尻フェチのアナッフィには、隠れ桃尻の動きはアダルト動画より鼻血ものだと思うよwwwww
脳内フルフルのお尻に変換して

ぷりんぷりんってお尻振りながら動く姿はいやらしくってキュンってするぉっwwww

今回のモクモドキはリスと生活する優しい小人さんなんだよwww
リスの為に天敵には体張ってどんぐりとかなげつけてくるんだ!
188 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/26(水) 23:15:00.83 ID:n4PRLJDKo
ペコちゃんこんばんはトルネードうこん
>>182のやつキモいけどそばにいてほしいww
189 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/26(水) 23:15:11.98 ID:4uMuxbOg0
空ねぇねこんばんわトルコうどんwwwww
こんにゃく畑大好き!!!!!
190 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/26(水) 23:17:58.04 ID:4uMuxbOg0
>>188Σびっくりした!!トルネードでうんこ飛んできたかとおもたwwwww
はぢめ小人さん達苦手だったんだけど、

気づいたらつい最近になって捕獲するようになってきましたorz.....何なんだろう?この癖になる気持ち悪さwwwww

きっとモクモドキは1号タソともお友達になりたいと思ってるよwww
191 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 23:20:17.39 ID:ngrRDbwMo
>>184
なるほど
そういうことか
みんな優しいなぁ^^

>>185
学校の階段?
見た事ないから見て見たいなぁ

マネはー
うーん
軽くまとめよか?

>>186
うんうん
噛まないのが悪い

>>187
あああああだると動画なんてみみみみないよよよよ

これって浜ちゃんがいるやつだよねwwwwwww

192 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/26(水) 23:20:18.44 ID:4uMuxbOg0
アナッフィ、今日もアナフルメールしてるのーー??
それより体調大丈夫????
昼間うどんリバースとか、、結構きつかったんだね?
そうそう、またビッチさんに突っ込まれそうだけど
やっぱりフルフルにおネギ突っ込んでもらいなさいwww
193 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 23:22:46.34 ID:ngrRDbwMo
>>192
マネが帰った後からメールしてるよー
ちょっとだけだけど
てか昨日のメール寝落ちで途中までしか投下してなかった

最近よくリバースするわ
^^はあはあ
194 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/26(水) 23:23:22.71 ID:n4PRLJDKo
空さんこんばんはうどん
>>190
何だろうこのスルメ効果w
モクモドキさんがたまに変な声出しながら部屋の隅に居たら絶対和むわww
195 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/26(水) 23:25:18.98 ID:4uMuxbOg0
>>191そ、、、、そっか、あだると動画とか見ないんだねwwww




おばか!!!!!
ログ検索するぉっっwwwww
フルフルに似た人のあだると動画とかこっそり見てるくせにwwwww
おばか!!!!!
そして、教えろwwwww

浜ちゃんがいるの??
どれも顔似てるかわわかんないなぁぁぁ
196 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/26(水) 23:28:44.39 ID:n4PRLJDKo
>>191
小2の頃狂ったようにビデオで見てた、面白いよ
マネばなめんどかったらいいよ
197 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/26(水) 23:30:21.38 ID:4uMuxbOg0
ぢゃあ、体調戻ったら

昨日のアナフルメールとマネヂ襲来と今日のアナフルメール報告楽しみにしてるぉw

>>194多分既にお家の中うろうろしてると思うから、間違えて踏まないように気をつけてwww
モクモドキは触るとかぶれるらしいから!
198 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 23:35:48.13 ID:ngrRDbwMo
>>195
みみみみ…みないもんんんん
AVなんてもう全く見ないもーん
エロ本なんてもう全く見ないもーん
ホモビデオなんてちょっとしか見ないもーんwwwwwww


>>196
>>197

じゃあゆっくり今から投下してくか
199 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/26(水) 23:39:51.83 ID:4uMuxbOg0
アナッフィの課題

1昨日のアナフルメール

2マネヂ襲来

3今日のアナフルメール

4ホモビタイトル

のんびり報告してねwww絶対。4は絶対wwwwwwwww
200 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/26(水) 23:42:39.66 ID:5VEHJKCb0
>>194
一号さんこんばんわんこそば(´▽`)ノ

今日は若人の集いザマスのね。。。
201 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/26(水) 23:47:42.09 ID:ywe6DuxDO
大佐みんなこんばんはうどん
よだれ垂らして寝てたぜ…

マネージャーが見舞いに来てたんだな
マネージャー積極的だなー
やばいな大佐ww
ところで体調はどうよ?


>>182
子供がめっちゃハマってる
DVD観てるよ
モグモドキはリスと木の穴の中で生活するんだよな
俺はヤドダシカムイが好きだ
202 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/26(水) 23:49:56.83 ID:4uMuxbOg0
>>200ねぇねもぢゅうぶん若人だぉっ!

アナッフィ、無理に今日報告しなくて良いんだからね!
特に4番以外はっ(笑)
203 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/26(水) 23:51:27.53 ID:n4PRLJDKo
>>197
わかった踏ん付けないよう気をつける
>>200
空さんも若人でしょw
204 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 23:52:13.34 ID:ngrRDbwMo
>>199
上からしてくか

URLを求めているんですか?wwwww

>>200
スネ夫くんのお母さんの方ですか?wwwww

>>201
おはよう
いきなり来たからビックリしたぜ
体調はぼちぼちかな

>>202
URLが欲しいのかぁぁぉあ
205 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/26(水) 23:56:49.87 ID:J16tMaYP0
こんばんはうどん…(´^ω^`)
今日寒すぎだろjk 死ぬわww

若人の集いにわしもまぜてくりょう
206 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/26(水) 23:59:36.72 ID:ngrRDbwMo
>>205
ショキーンきたーーーー
寒いな本当寒いなわけわかんないよな

ショキーンさん
おはいんなさい♪
207 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/27(木) 00:04:50.77 ID:i9wJL7RK0
>>207
大佐こんばんはー
もういよいよもってわからんなww手足が紫色してるぜwwww
そういや体調大丈夫か?ジーニョか誰かも言ってたけど、胃腸炎だったりしてな
この時期多いんだよな、毎年毎年ww かく言う自分も去年なってた気がするわ

ありがとう
大なわとびの掛け声だな、なつかしいwwww
208 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 00:05:04.63 ID:Yd1isVKDO
>>202
URL貼ってもらったら観るのかよww
ホモエロ動画観るのかよww


>>203
一号のマニアック裸エプロン論が気になって仕方がないんだがどうしてくれる
209 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 00:08:16.49 ID:AMY7tTmI0
おとんキターーーーーwwww
こんばんわトルコうどん!
?えっ?シボリオオチチが好きかとおもた・・・・wwwwwwww

ショキーンさんだ!!!こんばんわチュッパチャップとるこうどん!!
寒いからぽんぽんにふかしお芋をどうぞwwwww

アナッフィ・・・・URLとか、

URLとか、

カモン!!
きっとロムしてる方も知りたいはずだ!
210 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 00:12:21.09 ID:AMY7tTmI0
>>208ちちちちち、違うもんwwww
気になる人もいるだろから、勇気出して
「貼れ」と
おおおおお、お願してるだけだももももももんwwwww

211 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 00:14:29.86 ID:Yd1isVKDO
>>207
手足が紫色wwどんだけ冷え症なんだよww養命酒飲めww


冷え症の女の子が指にハァーってするのは可愛いよな


>>209
おとんって呼んでくれるんだな…
ビッチおかんと三人で手繋いで輪になってクルクル回ろうか

シボリオオチチって牛柄のやつだっけ
確かになww乳搾りは大得意ですww

212 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 00:15:41.00 ID:DtedkK/mo
昨日のメールの続き




お前…むっちゃ嬉しいこと言うやんけ…(T ^ T)ちゅっちゅっ
お前はバファリンや


フルフル

誰が半分優しさでできとんねん笑
まぁ確かにそうやけどやな♪(´ε` )笑

んじゃあ寝るかな
明日学校頑張れよ
んじゃおやすみチュッパチャップス〜





ちょづくな笑

メールありがとな
フルフルもバイト頑張れよ
おやすみチュッパチャップス〜
213 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 00:21:27.78 ID:DtedkK/mo
>>207
去年の今頃は俺確か溶連菌掛かって家でごろごろしてたなぁ

大縄やりてええええ

>>209
^^んーどうしよっかなぁーwwwwww

>>211
ホモの俺には関係のない話だった
214 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 00:24:32.41 ID:AMY7tTmI0
>>211・・・・・・・寝言で言い間違えちゃったのかも・・・・ぼんやりwwww
手つないでぐるぐるする時はフルフルと1号タソも一緒がいいなぁwww
Σ搾乳の貴公子wwwwww

チュッパチャップが定着してるぅ。
今度「ハグハグ、チュッチュ」とかにしてください!
215 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 00:27:11.67 ID:AMY7tTmI0
らめら、もうねもいからお先に失礼するでござる。。。
おやすみトルコうどん

はぐはぐちゅっちゅーーーーーw
216 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 00:39:22.70 ID:DtedkK/mo
んじゃマネの話

家でねてたらマネが家まで来て電話掛けて来た

俺「はーい」

マネ「あ、○○?うちやけど、大丈夫?お見舞い来てんけど…」

俺「あ、まじで?今出るわ」
んで玄関開けたらマネがなんかいっぱい買って来てた

マネ「これ買ってきた」
物だけ貰うってのもあれやからとりあえず家に上げた

えーと
シュークリームとポカリとプリン買って来てくれた

217 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/27(木) 00:39:31.54 ID:i9wJL7RK0
>>209
ぺこちゃんこんばんは ふと思ったんだがぺこちゃんは抱きしめたら暖かそうなイメージがある
…セクハラじゃないと思いたい^^^
ぽんぽんって何だっけ、お米のお菓子?

>>211
ジーニョこんばんは
残念だが養命酒ダメだ…においがww 冷え性なんじゃなくて部屋が寒いだけだと思う
いつもは人間カイロ^^

>>213
ようれんきんwwwwww 大佐…死ぬなよ…wwwwww
大縄な…子供のころ縄に足引っ掛けてみぞおちから転んだ記憶がよみがえるぜ
218 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 00:40:22.07 ID:Yd1isVKDO
>>215
お疲れさん
お休みトルコうどん

今度一号とフルフルも入れてクルクル回ろうな
219 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/27(木) 00:42:56.28 ID:i9wJL7RK0
マネ…いい子だな
プリンとかカスタード系は卵を使ってるから、風邪の時とかにはいい栄養源になる

>>215
おやすみ おつかれトルコうどん

どうでもいいけどジーニョの嫁さんの乳のでかさがきになる
220 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 00:45:54.09 ID:Yd1isVKDO
>>216
積極的だなー
彼女面じゃねーか
マネージャーには悪いがこれがフルフルだったら射精した勢いで風邪もぶっ飛んだのになww

つーか大佐寝なくて大丈夫なの?


>>217
完全にセクハラじゃねーかww(´・ω・´)←こんな顔してるくせにww

暖房器具使えよww
221 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 00:53:22.28 ID:Yd1isVKDO
>>219
確かにマネージャーいい子だな
大佐がホモじゃなかったら彼女になれたかもしれないのにな…かわいそうに

俺の嫁な
乳でかいしおまけに美乳だ
スタイルよくて美人で優しくて嫌いなところが一つもない
すまん
俺のこと大好きなお前にこんな話して…辛いよな…


嫁を語り出したら止まらなくなる俺可愛いな
222 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 00:54:27.50 ID:DtedkK/mo
俺「ありがとう」

マネ「ええよー」
沈黙が続いた
家にあげたのがやはり間違いだったのだろうか

俺「今日部活のメニューなんやったん?」

マネ「えーとぉ○○○○○○○」
こんな感じでメニュー教えて貰った

んでまた沈黙続いたら

マネ「そうそう。○○シュークリームハマってるいうてたやろ?買ってきたで」

俺「まじか!!ありがとー!!しかも俺の好きなファミマのやつやんか!!^^やったぁぁあ」
むちゃくちゃテンションあがってもうた
223 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/27(木) 01:00:29.03 ID:i9wJL7RK0
>>221
嫁さん非の打ちどころねえなwwwwwwww
おまけに旦那は内外面イケメンとかどんな理想の夫婦だよ…一発殴らせろ^^^
おう、人としては好きな方だよ

> 嫁を語り出したら止まらなくなる俺可愛いな
> 嫁を語り出したら止まらなくなる俺可愛いな

>>222
マネの気配りぱねぇ
本当に大佐がホモじゃなければな…wwww
224 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 01:02:48.78 ID:DtedkK/mo
マネ「ほんま好きやなぁwwwww食べ食べ」

んで食べようとしたらずっと見てんの
食いづらすぎわろたwwwww

マネ「プリンも買ってきたで。あとポカリも」

俺「おおーむっちゃ気きくやんwwwwwありがとwwww」

マネ「全然ええよーwwwwwはいアーンwwwww」

俺「アーンwwwww……え?」

沈黙が続いた
225 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/27(木) 01:08:52.94 ID:i9wJL7RK0
/(^o^)\
226 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 01:10:52.61 ID:Yd1isVKDO
>>222
>>224
マネ「沈黙続きすぎ。アカンこの男つまらん奴や。」

って思ってくれたら大佐の勝ちなんだけどな

好きな物買ってきてくれるのは嬉しいけど
体調崩してる人の家に上がるのは遠慮しろよなー
物だけ渡して帰るのが一番だ
227 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 01:15:59.97 ID:DtedkK/mo
俺「まてまて…話が読まれへんぞ…なんでアーンやねん」

マネ「ネタやってwwwww普通に食べてええよwwwww」

んで普通に食べた

俺「色々買ってきてくれてありがとう。んじゃしんどいからもう俺寝るわ」

マネ「わかった。ちゃんと寝て明日は来てな。あと一個聞いていい?」

俺「ん?」

マネ「他校に好きな子おるって××から聞いてんけどほんま?」

俺「うん」

マネ「ふーん。でもうち諦めへんからなー!!じゃおやすみー」
228 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 01:17:29.01 ID:Yd1isVKDO
>>227
/(^o^)\
229 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 01:19:22.08 ID:DtedkK/mo
これでマネの件は終わり


んじゃ今日のメール投下するわ
230 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 01:20:03.78 ID:DtedkK/mo
>>228
なんてこったい/(^。^)\
231 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/27(木) 01:23:32.86 ID:L3JxdMy0o
そんな事があったのか
今日家に上げちゃったの相手にとっては弱ってる時に頼ってくれてると思わてれたらまずいですよね

って何なんだこの子は
232 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 01:25:06.19 ID:Yd1isVKDO
>>230
すげー積極的な女の子っているよなww

でもここまであからさまなアプローチされたらかわいそうだし申し訳ないけど振りやすいよな
マネージャーは大佐に好きな人がいるって知ってるから振られる覚悟も出来てるだろうし
明るい子っぽいから気まずくはならんだろう

つーかこんな時間だけど寝なくて大丈夫なのかよ
寝た方がいいぞ
明日も休むの?
233 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 01:28:34.47 ID:DtedkK/mo
>>232
いく行く

けど昼寝すぎて眠気がないんだ
メール投下だけして寝るよ
234 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/27(木) 01:31:40.63 ID:i9wJL7RK0
いかん頭痛が すまんがわしゃ先にねるぞい
おやすみトルコ風うどんと見せかけてラーメン
235 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 06:29:28.49 ID:DtedkK/mo


フルフルー
何してんのー


フルフル

鉄拳してる♪(´ε` )
カズヤ使いづらない?




カズヤ使いやすいやろ笑
高速風神拳出せるようなったら大分変わってくるで(´・_・`)


フルフル

高速風神拳が出しづらい笑
三島家はおれにはあって無いな笑
大人しく義満使っとくわ




絶対義満のが使いづらい笑
あんな訳分からんコマンド覚えにくいやろ(;´Д`A笑


フルフル

あぁん?笑
俺の義満ちゃん馬鹿にすんなよ(^。^)笑
義満よりドラグノフのカウンターのが分かりづらいやろ笑




義満かっこいいけどやな笑

あぁん?笑
俺のドラグノフちゃん馬鹿にすんなよ(^。^)笑
かっこいいわぁ(´・_・`)まじドラグノフかっこいいわぁ笑
236 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 06:30:31.00 ID:DtedkK/mo
昨日なんか投稿できんかった
途中やけど
学校いってきます
237 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 06:33:43.72 ID:DtedkK/mo
7じ半やと思ったら6時半やった
恥ずかしすぎる
もっかいねよ
238 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 07:28:46.75 ID:DtedkK/mo
今度こそいってきます
239 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 08:28:12.06 ID:Yd1isVKDO
大佐みんなおはようHENTAI
昨日書き込めなかったよな

大佐ー
あんだけ首太いわりに体弱いんだし無理すんなよー

んじゃ俺も仕事頑張ってくる
240 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/27(木) 09:31:12.01 ID:6EzpmtpIO
大佐と永遠の若人な皆さんおはよーございますうどん。
…スネ夫のオカンではありませんw

大佐の危機?とかジーニョさんの惚気とか。
参加したかったなぁ。何で寝たんだ、わし….。.:*(ノД`)*:.。.
サラッと奥さんのこと褒めたり好きって言える男性はいいですな。やはり。

さて、今日も学校お仕事その他いろいろ頑張りましょー☆

つ 今日の雲一つない空(^-^)
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYgaD8BAw.jpg
241 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 14:49:37.52 ID:oVp0nfCDO
昼飯は釜あげうどん
242 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 15:30:33.11 ID:oVp0nfCDO
部活行ってきまーす
243 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 18:42:13.87 ID:IHQXm0lDO
こんばんわトルコうどん!
お誕生日ケイク作ったどんhttp://imepic.jp/20111027/668770
生クリーム嫌いな子でもと思って、タルトにしたどん。型からはずれないどん(笑)
そして今日のばんごあんはうどんだどんwwwwww
近頃うどん率高い不思議☆
244 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 19:22:09.38 ID:DtedkK/mo
ただいまー

>>空さん
おおー
写真綺麗に撮れてるなぁ
寒かったから寒空って感じだな


>>ペコ

おまえ料理うますぎわろたwwwwww
ごちそうになりてええええ
うどんが最近多いのは僕のおかげだよ^^
_φ(・_・<この世がうどんで満たされますように
245 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/27(木) 19:37:34.66 ID:6EzpmtpIO
こんばんわんこそば(・ω・)/

>>243
美味しそう!
あぁお腹減った。…どうしてくれるw

>>244
おかえりー
寒くなると空が澄んで見えるからいいよねー。
夜空とか、ワクワクする(≧▽≦)
兵庫の北の方行ってキラッキラの星空見たい。
246 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 19:51:19.55 ID:DtedkK/mo
>>245
こんばんわんこそば

兵庫の北は星が綺麗なの?
行って見たいな
247 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/27(木) 19:56:35.38 ID:6EzpmtpIO
>>246
街灯が少ない…というか山々の間だと殆ど街灯ないから星っぷりがすごいよ。
大阪だと千早赤阪村でも綺麗に見れた。
そりゃあもう、プラネタリウム以上のキラッキラ。
免許と車があったら、ひとりででも行くのになぁ。
248 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 20:09:37.03 ID:DtedkK/mo
>>247
そういうことかー
岡山のおばあちゃん家から空見たら確かに星凄いよ
千早赤阪村ってどこらへん?
今大阪だって知った

見てえええええ
249 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/27(木) 20:21:33.76 ID:6EzpmtpIO
>>248
そうだった。大佐は地理がダメな子だったw
千早赤阪村は、大阪の南の方。富田林市より南。
ちなみに、大阪府の唯一の村です(^-^)b
250 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 20:25:39.75 ID:DtedkK/mo
>>249
富田林より南wwwwwwとおすぎわろたwwwwwww
へぇー
唯一なぁ
なんで村のままなんだろう
合併とかされないのかな
なんかかっこいいけど
251 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 20:29:44.52 ID:AMY7tTmI0
アナッフィおかえりトルコうどんwww
空さんこんばんわトルコうどんチュッパチャップ!

アナッフィ昨日はマネヂ襲来お疲れ様だったねwww
個人的には今度フルフルと「あーーん」をノリでやりあいっこして欲しいなーーーw

空さん、お空画像がいつもながらとても美しかったです!
雲一つないお空も奇麗だなぁ〜ww

さっきかわいいいたずらをしたつもりが、めちゃくちゃ怒られたでござる(泣)

皆は、車のバックモニターのカメラ部分にプリクラとか貼っちゃだめだぞw
感が鈍いと心霊現象と勘違いしちゃうらしいぞwww

そんなパニックになったらしいペコ兄のご機嫌取りに戻るでござる。。。。
252 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/27(木) 20:42:06.72 ID:6EzpmtpIO
>>251
んまそうなケーキの画像見たらスーパーでケーキ買っちゃったじゃないか(-Д-)
しかも2つも!w
どうしてくれよう…(・∀・)

朝バタバタしてるのに撮るために自転車止めるとか、もうねw

それはダメだなー>プリクラ
ちゃんとお兄さんのご機嫌を麗しくしてさしあげるザマス。
253 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 20:56:08.54 ID:Yd1isVKDO
みんなお疲れトルコラーメン

マイスイートハニーが胃腸炎になったから早めに帰ってきて家事と育児してたぜ

今日はパパ飯
http://imepic.jp/20111027/722360
焼きそばの麺だけ余ってたから中華風焼きそば
男の飯って感じだろうww
ペコみたいな可愛い料理は俺には無理ww


>>大佐
部活も出て体調大丈夫かよ
兄さん心配
でも動いてた方がいいのかもな野生のトルコゴリラさんは


>>ペコ
俺の嫁の次くらいに料理上手で俺の嫁の次くらいに面白いなお前は
バックモニターにプリクラ貼ったらどうなるの?
幽霊が写ったみたいになるの?


>>空さん
空さんの空写真見れなかった…残念

女の子一人で夜のドライブなんて危険だから免許取らずに男に連れて行ってもらいなさい

ケーキ2つ買ったんかww可愛いな空さんww
254 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 20:58:29.11 ID:Yd1isVKDO
>>248
大佐も18になったら免許取れるからフルフルと夜景デートできるんだけどな
チャリは厳しいよなww
255 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 21:01:27.17 ID:DtedkK/mo
>>251
ただいまー

おおおおおそれいいな
試すわ

わろたwwwwwwなにしてんだよwwwwwww

>>253
おかえりー
嫁さん胃腸炎なったのか
お大事に

おおー
ジーニョも上手いなぁ料理
俺も吐きそうだけど飯食っとくか

部活むちゃくちゃ楽しかったぜwwwwwww
走ってる方が俺にはやっぱあうわwwwwww
256 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 21:03:14.58 ID:DtedkK/mo
>>254
車なー
お金の面が心配だよな
免許取る金とか車買う金とか車の保険の金とか維持費とかガソリン代とか
怖い…
257 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/27(木) 21:06:44.36 ID:/DWJnFalo
>>253
さらにお腹減りますた(´-ω-`)
ビールがすすみそうで、んまそうです(・∀・)

女の子とか可愛いとか言われて浮かれてるのでwお礼に、もっかい載せまするー
つ 今朝の空
http://imepic.jp/20111027/756870
これで見れるかなー?

せっかく一駅歩いてるのにケーキ2つも食べたら意味ないorz
258 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 21:09:59.92 ID:Yd1isVKDO
>>256
お前若いのに案外しっかりしてるな…ww

そうなんだよなー学生の頃は親の車借りたりしてたな
社会人になって初任給でローン組んで初めて車買ったけど
また新入社員の俺には痛い出費だった思い出

乗りたい車をやっと買えたのが3年くらい前だもんなー

大佐はどんな車が好きなん?
259 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 21:14:33.27 ID:Yd1isVKDO
>>257
ありがとう
雲一つない空綺麗だなー
兵庫の空は今日も綺麗だったんだな


いきなりだけど俺の中の空さんのイメージは鈴木京香なんだよなww
俺の嫁の次に美人な鈴木京香な
260 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/27(木) 21:21:03.60 ID:/DWJnFalo
>>259
うわ、なんと恐れ多い(滝汗)
鈴木京香さんなどと!
市中引き廻しの上殴る蹴るの暴行を受け、神戸港の沖に沈められてしまう(>_<)

顔のパーツ自体や配置は整ってるのでブスではないと思うんですが
普通以下かと…

おかしいなぁ。ママン美人なのに….。.:*(ノД`)*:.。.
261 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 21:24:56.09 ID:DtedkK/mo
>>258
ローンとか借金とか怖いじゃんwwwww
俺ん家車ねぇwwwwwおとんが車に無頓着だからよく車乗るのに全部タクシーなんだよ

俺はなあ
これ!!
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYtrODBQw.jpg
262 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 21:51:46.29 ID:AMY7tTmI0
ちらっと見たけどハマーが見えたwwwww
憧れるーーーーー!!!!

かなりレスポンス良くお風呂の用意とおつまみの用意とお酒の用意して
今後ろで口あけて寝てるwwww

口の中にカール2つぶ入れたらしゃくしゃく食べ始めた(爆笑)
人間って寝てても物食べれるんだねwwwおもしろすぎて笑い声[ピーーー]のがつらいwwww
263 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 21:56:14.36 ID:AMY7tTmI0
空ねえねケーキ買ったの!!!一緒に食べたいおおおおおwwww
ペコ吉はおあずけ状態だから、つらいwwww

ヌヌプジパパ飯がおいしそすぎる!!!!
男飯というより、おしゃれ飯だ!!!こんなの作ってもらったら「パパ!」って叫びそうになる!!!
奥様お大事にでふぅぅぅ、ぽんぽんお大事にぃぃぃ
ちなみにバックモニターにプリクラ貼ったら
ペコは予想でここら辺だと見えるだろうって位置に貼付けただけで
実際画面の写り具合は見てないんだけど
かなりくっきり写るそうですwww
しかも4人でぎゅうぎゅうに顔だけプリクラだから
液晶に4人の女が笑ってる画が写った時は恐怖の何者でもなかったそうですwwwwwその場に居合わせたかったwwww

264 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 22:08:06.99 ID:DtedkK/mo
>>262
かっこいいよな
これまじかっけえよ

ペコ兄可愛いなwwwww

265 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 22:21:09.49 ID:Yd1isVKDO
>>260
パーツも配置も整ってるならただの美人じゃねーかww


>>261
きたなハマー
俺もなハマーかジープが欲しかったんだよな
でもどう考えても大阪や神戸で乗る車じゃねーよな
結局俺はランクルにしまんた


>>262
なんだそれ怖すぎだろww
事故起こすレベルww
266 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 22:21:37.49 ID:AMY7tTmI0
>>264これ、PVとかでもよく見るけど
大統領の護送車なんだよね?
一度でいいから乗ってみたいよーーーーぉぉぉ
アナッフィ似合いそうだよねwww
でも、この車でおうどん屋さんにだけはいかないでね(笑)
駐車場で隣の人すごく気を使うだろうからwww
267 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 22:27:04.28 ID:AMY7tTmI0
鈴木京香 で画像調べたら、たたたた、確かにっっっ
空さんのイメージ合ってるwwwww
「めっ」て言ってもらいたいwwww
268 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 22:27:15.44 ID:DtedkK/mo
>>265
全然車名わかんないけど西成でこの車見てなんじゃこりゃぁぁあ
ってなったwwwwww

>>266
そうなの?
スーツきて乗りたいよねwwwwww
行かんわwwwwwww
269 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 22:32:08.70 ID:AMY7tTmI0
ペコの中でのヌヌプジ先生のイメージ

オーランドブルームみたい



だったらいいなぁwwwww



アナッフィは











おでんくん?



270 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 22:32:48.19 ID:Yd1isVKDO
>>267
お前「めっ!」が好きだなww
俺は鈴木京香に「ジーニョ君だめじゃない。ね?」って言ってもらいたいww
嫁から言ってもらってるからいいんだけどね^^
271 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 22:35:14.19 ID:AMY7tTmI0
アナッフィのスーツ姿とか!!!
おぱーーいでサイズ選ばないとオーダーしないとなさそうなイメージ
外国人サイズになりそwwww
絶対に合うよ!!!
あれだ、
ハトさんの名前で領収きってもらって購入すれば乗れるんだよwww
272 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 22:36:29.98 ID:DtedkK/mo
>>269
おでん君がわからなくてググったらわろたwwwwwww
こんなぽちゃぽちゃじゃねぇwwwwww
273 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 22:43:12.83 ID:DtedkK/mo
>>271
胸が1番きつくなるからなwwwwwww
ハトさんあざーっす^^
274 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 22:44:03.61 ID:Yd1isVKDO
>>269
おいこらwwヌヌプジってなんだよwwww
つーかオーランドブルームだったら今頃リーマンやってねーよww
俺はグンソクの目がぱっちりした感じだと言われるぜ


大佐は関西ちゃんが描いたまんまのイメージ
ペコは今時の可愛い女子大生ってイメージ
275 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 22:45:17.63 ID:Yd1isVKDO
>>273
大佐巨乳ワロタwwwwww
276 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 22:46:48.69 ID:AMY7tTmI0
>>270奥様優しいーーーーwwww
ペコも奥様に「ねっ」って言うてもらいたいよぉぉ
そんな風に怒ってもらったらキュンってしちゃうよぉぉ

>>272ごめんね。。。。ぶふっっ。。。。かっこいいのはわかってるんだけど
なで肩太い首のイメージが強くてねwwwww

ぢゃあ、やっぱりじゃいあんでwwww

ところで、今度の土日はどっちかフルフルとデートしないのーー?
日曜は天気崩れるのかな?
277 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 22:50:55.08 ID:DtedkK/mo
>>276
普段なで肩だけど力いれたら僧帽筋すごいんだぜ?^^まじで^^

とりあえず明日メールで誘うよ
278 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/27(木) 22:52:43.18 ID:/DWJnFal0
>>265
・・・のはずなんですけどねー。
てことは配置に若干のズレが生じているのか、そういうことか(´-ω-`)
美人じゃないんですよどうしましょう。・゚・(ノД`)・゚・。
男性に好かれる顔じゃないからなー

>>263
ちぎれんばかりにしっぽ振ってるペコ嬢のイメージがフッと湧いたww
で、ほっぺにクリームつけて
>>267
「めっ」
・・・ぐらいなら、いくらでも言えますけどもー(^m^)

今まで見ないようにしてたけど、自分が誰に似てるかきいてみた方がいいのかなー。
すんごく傷付きそうだけどもwwwwww
279 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 22:53:36.81 ID:Yd1isVKDO
>>276
いや
めーーーちゃくちゃ恐い時もあるぜwwいっそ殺して下さいって言いたくなるくらいww美人がキレたら恐ろしいの法則


そうだよ大佐
今週末はどうするんだよ
そろそろ告白の時の話をちょっとでもしないとフルフルも混乱すると思うぜ

280 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 22:55:07.52 ID:DtedkK/mo
>>279
まままま任せてくれ
次はちゃんと話するよ
281 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 22:55:47.12 ID:AMY7tTmI0
>>274wwwwwwwシレっと定着させようとしてたのにぃwwwwww
たしかスヌープドックってスヌーピーが好きだから名前もじってスヌープにしてるって言うてたから・・・・。
ペコ王国ではスヌーピーの事をヌヌーピーって呼ぶから「ヌヌプジ」って呼んでたのにぃぃwwww

ああ、そうですよねオーランドに似てたら世の中手に入らないものは無いも無いって気分になりますよねwwww
ぐんそくそそそそそそそそそく。。。。。。。。。

関西さんのイメージ画はネ申だとおもた!!!!かわいい!!また見たいwwww
関西さんと遊びたいなぁぁぁぁ

おとんの中でのペコのイメージがまともだった事にちょっと驚いたとか秘密☆☆☆
282 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 23:01:21.70 ID:AMY7tTmI0
アナッフィはフルフルと同じ雑誌とか読まないの?
ペコ太郎は友達らとゴロっと寝そべって皆で同じ雑誌をぬこの集会みたいに読んだりするんだけど。。。。
283 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 23:03:13.78 ID:Yd1isVKDO
>>278
男性に好かれない顔ってどんなの?西野カナみたいなのしか思い浮かばんな

そう謙遜しなさんな
美人はな大人になったら謙遜しなくていいんだぜ
何十年も「そんなことないですーブスですー」とか言うの疲れるだろww
大人になったら「そうでしょ?よく言われますー^^オホホ」って言っていいんだぜー


>>280
本当かよー
首太いくせにビビりだからな大佐はww


>>281
スヌープの名前の由来知らなかったwwスヌーピーが好きとか似合わねーなww

別にヌヌプジだろうがイケメンだろうがうんこだろうが大便だろうがイケメンだろうがなんて呼ばれてもいいんだけどなww
284 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 23:04:03.00 ID:AMY7tTmI0
>>278信憑税は若干低いけど、iぽんに自分の顔が誰に似てるかのアプリありましたよーーーwww
285 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/27(木) 23:07:13.43 ID:NK+idOEw0
みなさんこんばんはうどーん
今日は昼飯にきつねうどん食べた!昔はあのあげさん苦手だったけど今は好きだ^^
大佐体調よろしくないなら、あまり無理をしなさんなよー|ω・)っお薬

>>274
ジーニョさんは…軍足の目がぱっちりした感じ…φ(..)メモメモ
この間貼ってくだすった画像も保存保存しましたです参考になります^^
もちっと時間かかりますけども期待せずお待ち下されば(・ω・)

ていうかこの外見情報、ジーニョさんマジくそイケメンですねマジで
マジくそイケメン マジうんこイケメン(・ω・)b

>>281
アレッ呼ばれまして?|ω・)コソ
私もペコさんと遊び…いや、むしろハグっとしたいです三(ノ´ω`)ノわー
ペコさんの手作りタルトおいしそうでよだれがだらだらしました^▽^ダラァ
お料理上手すばらしい!ダラダラァ(ほとばしるよだれを垂れ流しながら
286 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 23:13:25.27 ID:DtedkK/mo
>>282
雑誌なぁ
ジャンプも読まなくなったし
ファッションも全くあわねぇwwwwww

>>283
なななななんととととかすすすするるるるる

>>285
こんばんわー
きつねうどんな
うまいよなー
食いたくなってきた

んー
安静にするわ
287 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/27(木) 23:14:57.15 ID:/DWJnFal0
>>283
西野カナ好きじゃないですけど、彼女の方がまだ世間一般では可愛いと思います(全然好みじゃないけど)
ていうか彼女見てると、画像加工すごい!って思いますねーww(あれ?褒めてないな・・・)
キモい人とオッサンにしか好かれない顔なんですよねー。
「どストライク」って言った例の人は眼鏡の度数が合ってないと思われます。・・・前の旦那も。
くそう。美人は無理でも「可愛い」人になりてぇ!

>>284
そ、それはiPhoneでも使えるのかしら?
ちょっと「自分は誰に似てるんだろう」ってつぶやいてきたww
288 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 23:15:51.06 ID:AMY7tTmI0
関西さんきたーーーーーwwww
ペコ蔵も関西ちゃんとお呼びしても良いですか?はぐはぐしようz!!

Σあ、画像消すの忘れてた!!!

こう見えて料理は





食べる方が得意です(胸はり)
289 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 23:19:45.61 ID:IHQXm0lDO
あああああああああ

アナッフィのお友達がああああああ

http://imepic.jp/20111027/837940


大事なお夜食がああああ
290 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 23:24:55.25 ID:DtedkK/mo
>>289
お前俺の友達と遊びすぎだろwwwwwwwww
291 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/27(木) 23:25:52.42 ID:NK+idOEw0
>>286
ほんとはなーカレーうどん食いたかったんだけどなー
5時間目調理実習だから控えめにしたんだよ ほんとカレーうどんうまいドン
安静に筋トレしなさいね^^

>>288
今日はずっとロムロムするつもりでしたが|ω・)エヘ
呼び方なんてお好きに決めてくだすって構わないのですぜ^^
私も料理は食べる方が得意です(・ω・)ドヤァァァァァ…

ていうかwwお友達の画像初めて見たけどww知ってたこいつらかww
大佐はんぱないやつとご友人なのねww
292 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 23:28:48.54 ID:DtedkK/mo
>>291
当の俺はこの小人たちを友達だと思ったことは全くありませんwwwwww
293 :スヌープアラウジーニョ[sage]:2011/10/27(木) 23:29:27.43 ID:Yd1isVKDO
>>285
よー関西ちゃん
こんばんはうどん

関西ちゃんは素直だな
まんまと騙されていやがるぜ
本当の俺がキモオタ[ピザ]だとは知らずによ…


>>287
空さんは謙虚2号だな

西野カナより可愛くない女の子の方が貴重だ
294 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 23:30:09.88 ID:AMY7tTmI0
土日おデートはフルフル宅で
DVD鑑賞(アナッフィのお友達図鑑)

つかさタソも誘ってハロウィンパーリーで
つかさ:小悪魔コスプレ
フルフル:妖精
アナッフィ:狼男(爆笑)
ロシアンルーレットで激辛タコス(つかさタソのみの罰ゲームだけど)
とかとか・・・・
295 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 23:30:38.87 ID:DtedkK/mo
>>293
ジーニョ〜
dizzee rascal っていうラッパー知ってる?黒人の人なんだけど
296 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 23:32:30.93 ID:Yd1isVKDO
>>288
俺なんの許可もなく関西ちゃんって言ってたわ…ww


大佐の友達うちにもいるんだけど
今日うちの風呂場で魚捕まえてた
大佐ーちゃんと注意しとけよー
297 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/27(木) 23:32:31.21 ID:NK+idOEw0
>>292
お前…こいつらと分かち合った熱い友情忘れちまったってのかよ!!!

>>293
へー…えっ?(・ω・)

えっ?(;ω;)



えっ…?。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわわ
298 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 23:32:36.79 ID:DtedkK/mo
>>294
つかさタソはお断り!!!!
可愛いけどフルフルと二人きりがいいんだぁぁああ
299 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 23:34:20.86 ID:AMY7tTmI0
>>290今度はフルフルのお家に遊びに行きたいって言うてますwwww

>>292Σひどい!?小人さんに謝れ!!!でないとフルフルにいやらしいいたずらさせに向かわせるぞ!!!


関西タソwwwwwwよろしくねwwwwwww
300 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 23:35:00.56 ID:DtedkK/mo
>>296
わろたwwwwwww
なんで小人のケツ拭かなきゃならないんだよwwwwwww注意しとくわwwwwww
301 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 23:36:25.40 ID:DtedkK/mo
>>299
ひゃっはーwwwwwww小人なんて大っ嫌いだーwwwwwww中学の担任のあだ名小人だったわwwwwwww
302 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 23:37:39.87 ID:AMY7tTmI0
>>298二人きりならフルフルには黒ぬこやって欲しいなーーーwwww

ぬこ耳とぬこしっぽつけて肉球手袋付けて欲しいw

コップ持つ時はぬこ手袋つけたままだから両手でコップを持つんだwwww

はふぅぅぅwwww

303 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 23:37:59.27 ID:DtedkK/mo
>>302
勃った
304 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 23:38:45.05 ID:Yd1isVKDO
>>295
全然詳しくないけど知ってるぜ
声も外見もそんなにゴツくねーお兄さん(だよな?)だろ?
305 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 23:40:13.88 ID:AMY7tTmI0
ついでに、ぬこ語でおねがいしたいです!!

アナッフィ「?どうした?」

フルフル「眠くなったニャ。」

306 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 23:40:50.88 ID:DtedkK/mo
>>304
そうそう
いやさ
ジーニョ詳しかったらオススメでも教えてもらおうと思って^^
最近知ったけどラスカル渋すぎわろたwwwwwwww
307 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 23:43:02.20 ID:Yd1isVKDO
>>302
コップの持ち方までww細かいなお前ww

つーか男二人きりで猫の仮装パーティーって何の罰ゲームだよww
なぁ大佐?wwww


…大佐?
308 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 23:43:19.29 ID:DtedkK/mo
>>305
それをリアルでやるとおそらくこうなる

俺「どうした」

フルフル「眠なってきた」

俺「語尾に「にゃ」ってつけていうてみ?^^」

フルフル「なんでやねん」

俺「ええからほら」

フルフル「眠なってきたにゃ…俺だけ言うんはずいからお前も言え」

俺射精
309 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 23:44:04.19 ID:DtedkK/mo
>>307
^^^^^^^^
310 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/27(木) 23:46:32.00 ID:9/4Uhn/ro
夜更けですがみんなこんばんわー
大佐すっかり元気になったんだなよかったよー!

なになに今日はなにでもりあがってんのさっ
すっかりのりおくれたっっ
ジーニョさんとペコさんが寝ちゃうー!
311 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 23:46:50.34 ID:Yd1isVKDO
>>306
すまんな全然詳しくねーわww
年取るとどんどんまったりした音楽が好きになるしなww

ラスカルって名前のくせに渋いよな
あとやたら早口じゃね?


大佐は絶対好まないけど
俺は最近こんなの聞いてるww
このPV斬新だからよかったら観てみて

http://www.youtube.com/watch?v=2_HXUhShhmY&sns=em
312 :空@謙遜 ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/27(木) 23:48:18.83 ID:d/657f/g0
>>293
こう(名前)ですか分かりません(>_<)

>>308
何なのにゃ、その楽しそうな遊びはww
313 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 23:48:24.75 ID:AMY7tTmI0
>>307盛り下げて非常に申し訳ないのですが、









ペコの実体験です(爆笑)
314 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 23:52:54.65 ID:AMY7tTmI0
>>310ロマンチック長老様だーーーwwwwwこんばんわトルコうどーーーん!!
もうちょっと起きてる!!!


あれ?今日はアナフルメールはしてないの?
315 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 23:53:33.07 ID:Yd1isVKDO
>>308
相変わらず気持ち悪い早漏君ですね^^


>>310
よーおじいちゃんww
今は猫仮装パーティーの話題で盛り上がってるぜ

うん
そろそろ俺かペコが寝落ちするねww
316 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/27(木) 23:56:43.57 ID:AMY7tTmI0
空ねえねあたりもぬこっぷれは似合うとおもたwwww
317 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 23:56:56.09 ID:DtedkK/mo
>>310
長老きたーーーー
ありがとねー

>>311
なるほど
老いってすごいなぁ
今そういうのあさりまくってるけど俺も年取ったら聞かなくなるのかなと思うと怖い

早い早い
名前可愛いくせにな

pv面白すぎてあっという間に終わった
いいなこれ

>>312
フルフルと俺の営み^^

>>313
(^。^)…oh
ハードな事してんじゃねえか…
318 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/27(木) 23:57:09.32 ID:Yd1isVKDO
>>312
空さん真面目だなww


>>313
女の子ってこういうのするよなー
俺は猫耳には全く興味がないからな
次するときは友達の中で一番大人っぽい子に女医か家庭教師コスさせろよな
319 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 23:57:32.92 ID:DtedkK/mo
>>315
世界中の早漏に謝れ^^

320 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/27(木) 23:58:10.92 ID:DtedkK/mo
>>318
じゃあおれが女医のコスやるわ
321 :空@謙遜 ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/27(木) 23:58:54.63 ID:d/657f/g0
>>316
語尾に「にゃ」は好きだけども、どっちかというとわんこの方が好きだww

>>317
そうじゃないにゃ!
「にゃ」ってやりとりがだにゃぁああああああああ
322 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/28(金) 00:00:59.87 ID:PlhoErhDO
>>319
早漏はちんこにダンベルでもつけてちんこ鍛えろ


>>320
ごめんなさい僕が悪かったので勘弁してくださいごめんなさい
323 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/28(金) 00:01:53.09 ID:hhu1DeDB0
>>320wwwwwwwwwwwww大爆笑wwwwwwwwwww


たすけて、wwwwwwww後ろで寝てる人がうなり出すぐらいワロタwwwwwwwww
324 :空@かいけつゾロリ ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/28(金) 00:03:20.83 ID:PlA9Nw9n0
>>318
イイエ。
まじめにふまじめ、ですww(名前↑)

>>320
なにそれ怖いwwwwww
325 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/28(金) 00:04:02.80 ID:PlhoErhDO
>>323
いや笑えねーって
ホラーすぎるだろ…

関西ちゃんに描いてもらって待ち受けにして魔除けに使おうぜ
326 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/28(金) 00:04:27.55 ID:+M//05SN0
ここは女医大佐を描いてしまう流れなのですか(・ω・)ジーニョさんのために(・ω・)
327 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/28(金) 00:04:53.72 ID:hhu1DeDB0
それ、やってよ!!!
アナッフィ「俺、女医のコップレするから、お前男子生徒な?」

フルフル「wwwwwwww」

アナッフィ「はーーーーいwフルフルくんお熱ですかーーーー?」

おでこくっつけあって熱計ってくれwww
ナチュラルに顔が近すぎる状態になるではないかっっ
328 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/28(金) 00:05:37.36 ID:DQp8ZaE2o
>>320
えっ、なになに
わたしのぶっとい注射を…とかそういう話??

てか、空ちゃんが百面相にぃぃぃ
329 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/28(金) 00:05:54.56 ID:+M//05SN0
>>325
ハッ(゚Д゚) やはり間違っていなかったのか…|ω・)
330 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/28(金) 00:05:57.96 ID:PlhoErhDO
>>326
女医大佐に俺とフルフルがうんこ投げつけてる絵がいいです
331 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/28(金) 00:07:45.48 ID:PlhoErhDO
>>327
いやいやいやいや…
フルフルが精神科に通院しなきゃいけなくなるじゃねーか…
332 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/28(金) 00:07:48.18 ID:+M//05SN0
>>330
ハイレベルすぎるwwwwww私うんこ描くんですかwwwwww
ていうかジーニョさん自分の分身投げて攻撃ですかwwwwww

とりあえずネタへφ(..)めもりんちょ
333 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/28(金) 00:08:49.27 ID:hhu1DeDB0
関西ちゃん描いて!!!本気で待ち受けにする!!!

家庭教師も是非やってねwww


アナッフィ「俺、家庭教師するから、お前男子生徒なw」

フルフル「wwwwwwwwww」

アナッフィ「フルフルくん、宿題してきたかなぁ?」

って言いながらアナッフィの固いきょぬうでフルフルの顔を埋めてくれwwwww

笑いすぎておなか痛くなってきたwwwww


空さんがかいけつぞろりになってる!!
334 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/28(金) 00:08:59.98 ID:PlhoErhDO
>>324
コテ今気付いたww
ゾロリ読んだことねーww
335 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 00:09:07.89 ID:NzkR9JJ7o
>>321
発狂するにゃ

>>322
馬鹿野郎!!
フルフルの事を頭から一旦どかしといたら俺なんてほぼ遅漏だぞこの野郎wwwwww

>>326
wktk

>>327
ありっちゃありだけどどっちかってと俺が
「先生好き好きー」ってやりてえんだよおおお
336 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/28(金) 00:13:05.65 ID:PlA9Nw9n0
>>328
なんに゙ゃあぁぁぁぁ(゚Д゚)

>>332
関西たんへのハードルが高くなってゆくー
(勝手に関西たん、と呼んでまする。。)
337 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/28(金) 00:13:12.51 ID:PlhoErhDO
>>332
女の子にうんこ描けなんて言ってしまった
ごめんごめん

分身ww地球上の生物で俺だけがうんこするみたいな表現だなww

じゃあ女医大佐と恋する長老じいさまがイチャイチャしてる絵でいいよww
魔除けww
338 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/28(金) 00:13:13.10 ID:hhu1DeDB0
フルフルが女医さんやるならストッキングは履いてもらってね。絶対だ!!!

アナッフィ・・・・・やっぱりおまいはドMだね☆
339 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 00:13:33.06 ID:NzkR9JJ7o
>>328
^^それも又吉

>>329
WKTK^^

>>330
wwwwwww

>>332
別に俺がフルフルのケツをスパンキングしてるところでもええよ^^

>>333
もおおお
フルフルがかてきょーで俺が生徒がいいんだよおおおお

340 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/28(金) 00:14:29.36 ID:PlA9Nw9n0
>>334
私も表紙しか知らないですww

ていうか何このHENTAI祭りwwwwww
341 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/28(金) 00:14:54.43 ID:PlhoErhDO
とりあえず大佐とペコは気持ち悪すぎるのでハト先生から川に投げ捨ててもらいます
342 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 00:15:15.15 ID:NzkR9JJ7o
>>338
Mなのは否定はしないよ☆
343 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/28(金) 00:15:46.31 ID:hhu1DeDB0
>>337出演者変わったwwwっwwww
それはそれで見たいwww
ロマンチック長老様は恋の病で入院ですか??

時間があったらフルフルが小人さん抱えて、「パパもうすぐ帰ってくるからねーーーw」の図も見たいwwww
344 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 00:15:49.98 ID:NzkR9JJ7o
>>341
ペコと俺は変態同盟結んでるから^^
345 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 00:16:29.42 ID:NzkR9JJ7o
>>343
想像してなんか母性がなんたら
346 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/28(金) 00:18:18.95 ID:+M//05SN0
>>336
空さんに…関西たんと…呼ばれるなんて…´ω`えへえへ…

>>337
見た目は女中身は男なので大した問題はないです(・ω・)
えっジーニョさんってうんこの化身的な物だと思ってて…違いましたか

ていうか女医大佐=魔除けwwなのは変わらないんですねww

>>339
スパンキング…(?・ω・?)
フルフルがかてきょで大佐が生徒って私すげえ好きそうな感じだ!(゚∀゚)
φ(..)メモメモ
347 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/28(金) 00:18:27.47 ID:PlhoErhDO
>>345
頼むからこれ以上笑わせないでくださいwwww腹痛いんだよwwww
348 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/28(金) 00:18:46.52 ID:hhu1DeDB0
>>341
>>344
ふえぇぇぇぇwwwwwだって、だって、アナッフィが、そう書けって言うたからwwwwふえぇぇぇぇぇwwwww
349 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/28(金) 00:20:48.16 ID:hhu1DeDB0
>>345ペコ助も笑いすぎておなか痛いwwwwww
笑い声出さないように必死なんだよっっっ
350 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/28(金) 00:21:06.04 ID:PlhoErhDO
関西ちゃんまでおかしくなってきたようなのでお兄さんそろそろ寝るな

お休みHENTAIども
明日も元気にHENTAI行為に励んでくれ
じゃお休みHENTAIうどん
351 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/28(金) 00:21:06.11 ID:PlA9Nw9n0
うえぇぇぇん。・゚・(ノД`)・゚・。
このスレHENTAIばっかりにゃーwwwwww
352 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 00:23:53.84 ID:NzkR9JJ7o
>>346
叩くってこったぁ
フルフルのケツペンペンしてえええ

候補ができたな

>>347
そのままうんこもらせ

>>348
ふえぇ…
僕悪くないよぉ…

>>349
そのうちフッキング割れてくるよ

>>350
おやすみちゅっちゅっ

>>351
空さん^^
おはいんなさい^^
353 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/28(金) 00:24:49.04 ID:hhu1DeDB0
ペコ太そろそろお布団に潜るでござるwwwww

ロマンチック長老様がせっかくきたのにあんまり遊べなかった、しょぼん。。。。
また遊んでくださーーーいwwwww
関西ちゃん出来上がりがすごい楽しみwwww
空ねぇね、アナッフィがHENTAIだもんwwww

ではおやすみトルコうどん女医やかてきょがちゅっぱちゃっぷぅぅぅ
354 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 00:26:23.67 ID:NzkR9JJ7o
>>353
おやすみチュッパチャップス〜
355 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 00:27:48.27 ID:NzkR9JJ7o
もうおれも寝ます
今日もみんなありがとう
久々に盛り上がったなぁ
みんなも俺みたいに風邪引くなよ!!
んじゃおやすみチュッパチャップス
356 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/28(金) 00:31:10.54 ID:+M//05SN0
ジーニョさんにペコさんに大佐、おやすみチュッパチャップス〜^^
私も勉強終わったらお布団ダイブします

ではではみなさんよい夢を(-ω-)zzz
357 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/28(金) 00:31:53.30 ID:DQp8ZaE2o
>>350
>>353
ややっやっぱ遅かったかー
あたたかくしておやすみー!

いつのまにか出演候補にあがってしまったけど長老って前にジーニョさんがいってた仙人のイメージしかうかばないなw
残念でならないwww
358 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/28(金) 00:32:22.63 ID:PlA9Nw9n0
HENTAIトップ3おやすみなさーい(^m^)
明日は(関西は)ちょっと気温があがるようです・・・
風邪と胃腸の不調が流行ってるので(このスレだけじゃなく)気をつけましょー

寝る努力をしつつ、誰か来たらROMっとこーっと(待て)
359 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/28(金) 00:33:18.11 ID:DQp8ZaE2o
>>355
>>356

あったかくして寝なねー^^
おれもおやすみー
360 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 00:34:36.42 ID:NzkR9JJ7o
mixiデビュー!(0)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ〜ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
ありがとう…(1)
我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)



↑このコピペなんど見ても吹くwwwwww
んじゃあらためておやすみ
361 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/28(金) 00:34:43.36 ID:DQp8ZaE2o

空ちゃんもあたたかくして過ごしなねー!
見張り番たのんだっw
362 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/28(金) 00:38:40.31 ID:PlA9Nw9n0
>>361
長老こんばんにゃー(´▽`)ノ
木枯らし一号に耐えきれず今日から毛布を出動させた私は向かうとこ敵なし・・・のハズです。
眠気以外wwwwww
363 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/28(金) 00:48:07.59 ID:DQp8ZaE2o
>>362
寝る、だいじだぞー!
秋の夜長をたのしむべし!

おれもクローゼットからモフモフの抱き枕ひっぱりだしたwしかも2つwww
おたがい油断大敵ってことで^^
じゃおやすみねーっ
364 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 08:09:37.16 ID:c+2rG3cDO
さっきおっさんとチャリで激突して口論なった
しかもパンクした\(^O^)/あのおっさん人が下手にでたらいい気になりやがって\(^O^)/



遅刻確定\(^O^)/
365 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/28(金) 09:44:09.00 ID:ZSKyDOTIO
大佐とみなさん、おはよーございますうどん(*゚-゚)ノ

いい天気(・∀・)
http://imepic.jp/20111028/343400

今日も学校お仕事その他いろいろ頑張りましょー。
366 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 12:47:07.18 ID:c+2rG3cDO

昼飯は釜揚げうどん
最近はまってる\(^O^)/

さっき授業中居眠りしててフルフルとエッチする夢見て起きたらフル勃起だったwwwwwwwwww
これ学生あるあるだよな
367 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/28(金) 13:47:17.08 ID:ZSKyDOTIO
>>366
んまっ、破廉恥ざますっっΣ( ̄ロ ̄)
おまわりさーん、ここです!w
368 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 15:55:21.72 ID:c+2rG3cDO
チャリ直してきた
今から合練行ってきます
369 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/28(金) 17:52:37.41 ID:CBaSbqug0
おまいら、にゃーにゃーにゃーにゃーうるさいにゃ!!!



>>341

      ∧_∧              ↓大佐   ↓ペコ
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧   ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )  r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ  〉#  つ   →うどん県
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ  ⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡           -=  し'      し'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  | 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                  |       瀬 戸 内 海
370 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 19:04:38.05 ID:NzkR9JJ7o
ただいまー
371 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank)[sage]:2011/10/28(金) 19:06:20.07 ID:6YY8IHgko
おかえろー
そして俺はバイト
最近大佐とリアルタイムで絡めない\(^o^)/
372 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 19:18:34.28 ID:NzkR9JJ7o
>>371
グンマーおひさ
そか…
バイト頑張れよ
また余裕ある時に書き込んで絡もう^^
373 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/28(金) 19:34:00.32 ID:n9i/hhoto
>>369
よかったー。
私はスルーされた……にゃ(・∀・)

あっ。
大佐と皆さん、今日もお疲れサマンサタバサー (´▽`)ノ
374 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 19:37:26.49 ID:NzkR9JJ7o
>>373
お疲れさん太郎〜
375 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/28(金) 19:42:34.13 ID:hhu1DeDB0
きたくちう。

ハトさんwwwwwwwやったうどん県までただ旅行だwwwwwww
帰りはヌヌプジ車でおむかえに来てもらおうwwwwwww

お誕生ピザ食べてきたけど、おなか空いたーーーーー。・・・・さぶい・・・・ぶるっ。。。。
376 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 19:55:43.99 ID:NzkR9JJ7o
>>375
ピザなんて全然食ってないなぁ
食べてえええええ
377 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 20:16:39.03 ID:NzkR9JJ7o
うわぁぁぁぁああああ
なんかむっちゃフルフルに会いたくなったから今から凸ってくるわ
378 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/28(金) 20:17:39.14 ID:+M//05SN0
>>377
青春だなあww
行ってらっしゃい!(・ω・)ノ
379 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/28(金) 20:20:06.53 ID:n9i/hhoto
>>377
若いのと近いからこそだなー。
いってらっさい (´▽`)ノ
380 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/28(金) 20:22:28.69 ID:PlhoErhDO
大佐とみんなこんばんはうどん


>>377
行ってこい
ちゃんと「会いたくなったから来た」って言えよ
381 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/28(金) 20:23:52.64 ID:n9i/hhoto
>>380
その言葉がグッとくるわけです(;゚∀゚)=3
いーわーれーたーいー
382 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/28(金) 20:45:07.24 ID:PlhoErhDO
>>381
女の子は言われたいもんなのかな
嫁には「キザすぎwwワロスww」みたいな反応しかされたことがないけどww


好きな人に無性に会いたくなる時はよくあったけど
相手の負担にはなりたくなくて顔だけ見てすぐ帰ってた
新幹線使って行ってww
愛だよなー

大佐のこういう真っ直ぐなところ好きだぜ

報告が楽しみだ
383 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/28(金) 20:47:53.03 ID:PlhoErhDO
>>364
今読んだけど朝からえらい目にあってたんだな
よくわからん厄介なおっさんっているよなー

授業中に勃起するし忙しい奴だな大佐は


>>369
くるぽ
ありがとう
瀬戸内海は汚してごめんなさい
384 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/28(金) 20:50:17.59 ID:zCnJ1iaro
>>382
男性ってあんまりそういうの言わなさそう(照れ隠し?)なイメージなので…
まぁ多分、言われたら「キザ過ぎワロスw」って言うと思いますけどねww

そうそう、相手のこと考え過ぎて動けなくなるんですー。

今ちょっと、どうでもいいモードw
385 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/28(金) 22:21:13.19 ID:02+PbRKDO
ふえぇ



もうっ!

http://imepic.jp/20111028/802690


アナッフィちゃんと注意してょ!
386 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/28(金) 22:24:19.05 ID:hhu1DeDB0
ただいま、こんばんわうどんwwww

アナッフィかっっこいいいいーーーーーーーwwwww
無性に会いたくなるとか、ちゃんと口に出して言ってあげてね!!!
読んでないだろうけどwww
387 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/28(金) 22:27:40.06 ID:hhu1DeDB0
>>383おとんこんばんわトルコうどん!
本当だ!!朝から大変な目にあってたんだ。。。。
見た目がDQNなのに下手に出たのがいけなかったのかな?
授業中はいつか正夢になるんだよwwww
居眠りで良い夢とかなかなか見れないのに、裏山!!!
388 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/28(金) 22:29:57.00 ID:hhu1DeDB0
>>384ねえねこんばんわとるこうどんちゅっぱちゃっぷ!
ペコ蔵は言われるより言う側になるほど好きになりたいでござるwwww
389 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/28(金) 22:33:06.31 ID:hhu1DeDB0
>>376お家で生地作れるからフルフルとこねこねして作れば良いよwww
みんなで生地作って焼いたから
すごい楽しかったよーーーーwwww事故もあったけどwwそしておいしかったーーーwww
390 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/28(金) 22:34:29.04 ID:DQp8ZaE2o
みなさんこんばんわー

そか、大佐フルフルに会いにいったんだね
>>377に思いの丈がつまっててグッときた
うれしい顔隠しきれないでいるんかなー大佐
いや、フルフルには隠す必要ないかw

あぁなんか無性に人肌にふれたくなってきたー!
おねいさんここもうひとつ中生持ってきてー!!(居酒屋ごっこ
391 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/28(金) 22:34:55.65 ID:u+IlhrANo
>>388
私もどっちかというと言う側(で、会いに行っちゃう側)だけど、
そこはグッと我慢の子、言われてみるって女冥利に尽きるかなー、と。
追っかけるのは疲れたざます。
392 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/28(金) 22:38:00.99 ID:u+IlhrANo
>>390
おねーさん、ぬるめの熱燗もおねがーい!
あ、唐翌揚げにレモンかける時は声かけてよっ。(便乗
393 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/28(金) 22:40:35.03 ID:hhu1DeDB0
>>390ロマンチック長老様だーーーーwこんばんわトルコうどんちゅっぱちゃっぷ!
中学生発注の時点で居酒屋ではないとおもふwwwとってもおつまみが高いお店のような気がするwwww

>>391ああぁぁううぅぅぅ、そうなのですね、そうなのですね。。。。
でもでも、ペコ太は追いかけてる側になってみたいのでふもふぅぅ。。。
394 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/28(金) 22:43:18.12 ID:u+IlhrANo
>>393
節子、中学生やない、生ビール中ジョッキやw
395 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/28(金) 22:45:28.52 ID:hhu1DeDB0
>>394Σぶふっっっwwww本当だ!!!間違えたwwwww

はずかしいよぉぉぉwwwwwwww

wwwwwww長老様ごめんなさいwwww
396 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/28(金) 22:53:06.39 ID:DQp8ZaE2o
>>392
よし空ちゃん今日はとことん飲もうっ!
あ、レモンもう掛けちゃったよごめんごめん(よっぱらい

>>395
あ、あせったじゃないかっ!www
居酒屋でおねえさんに中学生ちゅうもんするじじいなんてろくなもんじゃないwwwww
397 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関東・甲信越)[sage]:2011/10/28(金) 22:57:47.15 ID:4GPvOVAAO
>>395

一人で書きすぎ
398 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/28(金) 23:46:32.85 ID:NzkR9JJ7o
ただいまー^^
いっぱいいちゃいちゃしたったwwwwwwwwwwww
399 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/28(金) 23:51:01.46 ID:DQp8ZaE2o
なんだなんだ、せつない感じでスレが止まってしまってんじゃないか…

大佐やいろんな人が気にして書きこみづらくなっちゃうのもイヤだし
酔いにまかせて間に入らせてもらいますねなんだかごめんなさい

では引き続き大佐の報告を気長に待ちましょうや^^
みなさんそれぞれよい週末をー!
400 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/10/28(金) 23:53:12.73 ID:DQp8ZaE2o
あ、帰ってきたw
おかえり!みんな報告まってるぞー
あとはまかせたwww
401 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/28(金) 23:54:20.27 ID:+M//05SN0
>>398
大佐おかえり!
いっぱいいちゃいちゃの報告wktk
402 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/28(金) 23:57:37.94 ID:u+IlhrAN0
>>398
おかえりんごー
報告wktk(・∀・)
403 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 00:13:56.56 ID:22pH0NEWo
>>ペコ
俺の友達何してんだよwwwwwwwわろたwwwwww


うし
報告するか

謎の衝動に駆られたから俺は家でフルフルをおかずに3回抜いてフルフルの家までダッシュでいった

インターホン鳴らした

フルフル「はい?」

俺「みんな!!俺やで!!(FUJIWARAの原西のネタ)」

フルフル「やばい…警察に連絡しな…」

俺「おいwwwwwwwwwwww」

404 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 00:23:21.12 ID:22pH0NEWo
んで玄関があいてフルフルが出てきた

俺「フルフル〜」
俺は抱きついたね
今日は抱きついたろうって自転車漕ぎながら考えてたんだよ^^外が寒いから抱きついたらぬくぬくだったよ

フルフル「どうしたwwwwwwwwwwお前酒でも入ってんのかよwwwwwwwwwwwwてか○○身体冷たっ」

いやぁ
あからさまに嫌がられたらどうしようと思ってたけどまんざらでもなさそうやったからよかったよ

フルフル「外寒いなー昼はむっちゃ暖かかったのに…とりあえず家入ろうや」

405 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 00:35:22.54 ID:22pH0NEWo
俺はこの前のマネみたいに前持っておやつを買ってきた
そしてこの前のマネみたいにフルフルの大好きなおやつのパイの実買って行った
因みに俺は食べてたらポロポロカスがこぼれるからパイの実は嫌いです^^

俺「俺今日家来て大丈夫やった?」

フルフル「まぁ暇してたからなwwwwwww助かったわwwwwwwww」

俺「そっかーてかおやつ色々買って来たで」

フルフル「おお。まじか。ありがと」

俺「これなーんだ?^^」
俺はパイの実を出した

フルフル「パイの実やんけ!!きたぁぁぁあ!!ありがとおおお!!」
むちゃくちゃテンション上がってはった
406 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 00:49:29.63 ID:22pH0NEWo
俺「まぁ俺のんやけどなwwwwwwwwww」

フルフル「……………」

俺「落ち込むなってwwwwwwwwwwやるやんwwwwwwwwはいアーン^^」

フルフル「なにがアーンじゃwwwww普通によこせやwwwwwwww」

俺「あぁん?wwwwwwww俺が食べたってもええんやで?wwwwww」


指ごと食べられました
指を甘噛みされて射精しました


俺「うわっwwwwwwww指ごと食うなやwwwwwwwwww」

フルフル「ざまぁwwwwwwwwww」

俺「まぁほんまに食ったからもうこれぜんぶやるわwwwwwwwwww」

フルフル「きたーーーありがとう」

俺「うん。てかここくる時からトイレ我慢してたんやんかーだからトイレいってくるわ」


噛まれた指舐めてました
射精しました
俺とフルフルはキスしたようなもんだな^^
407 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/29(土) 01:09:47.14 ID:z1cl2YKk0
>>406

花金みなさんこんばんはん。


めちゃめちゃ微笑ましいなぁ^^と思って読んでたのに、

ラスト三行で「ひいやぁぁぁぁぁぁぁあああああああ」ってなった。
相変わらずHENTAIは健在やのう。
408 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 01:15:38.91 ID:22pH0NEWo
んで戻ってきてからおやつ食べながら漫画読んで一緒にゴロゴロしてた
もちろん尻枕

何なんだろうな
今更だけどどんな奴とおっても喋らんかったら気まずくなるのにフルフルとはならん


んで

俺「あんさー日曜日空いてる?」

フルフル「あー日曜俺家族で岡山までいかなあかんねん。なんかオカン側のおばあちゃんが死にかけてるんやってさ」

俺「え?フルフルのおばあちゃんも岡山?俺もおとん側やけどおばあちゃん岡山やで」

フルフル「え?ほんまに?仲間やんwwwwwwwwwwなんかすごい偶然やなwwwwwwwwwwww」

俺「うんwwwwwwwwなんか感動したわwwwwwwww」


409 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 01:27:46.48 ID:22pH0NEWo
俺「てことは土曜の夜にはでるんか?」

フルフル「多分」

俺「ふーん」



俺「なぁ」

フルフル「ん?」

俺「この前お前に好きって言うた時あるやろ?」

フルフル「うん」
ここでゴロゴロしてたのを直して座った

俺「そん時にフルフル俺に男同しで付き合うって何って聞いたやん?」

フルフル「うん」

俺「俺なりに考えてきたから聞いて欲しい」
410 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/29(土) 01:30:01.34 ID:z1cl2YKk0
!!!!!

大佐頑張れーーー
終わったことやけど頑張れーーーwwww
411 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 07:20:35.42 ID:22pH0NEWo
フルフル「うん」

俺「んとな、男どうしでも普通に男女が付き合うんと大差ないと思った。こいつなしじゃ生きて行けんってなって他の奴に取られたくないってのがあって相手を大事に思う事やと俺は思う。これは今お前と付き合いたいって思ってる俺に全部当てはまってる事やから大方間違ってはないはず。肉体的な事はお互いに好き同しやったらそれは勝手についてくるもんやと思う。」

フルフル「んんーなるほどなー。うん。正直○○は俺ん中で友達っていうくくりからは明らかはみ出てるねん。○○が今言ったこいつなしじゃ生きて行けんとか全部俺にも当てはまってる事やわ。多分○○が俺の知らん高校の友達と遊んどったらすんごいなんかもやもやすると思うし俺だって○○の事大事やもん」

俺「うん」

フルフル「だからちょっと考えさせてくれへん?俺も考えて答えまとめてお前にちゃんと言うわ」

俺「そかそか。わかった」


この後フルフルの家でだらだらして帰ってきた

報告は終わり
412 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 07:21:57.18 ID:22pH0NEWo
昨日書きながら寝てもうた
ごめんね

んじゃ今日オープンスクールやから学校行ってきます
413 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/29(土) 08:21:17.30 ID:/JQwxgCDO
>>411
両思い…だ…と…?


おはようございます
414 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区)[sage]:2011/10/29(土) 08:29:06.52 ID:gVr318hW0
大佐、住人の皆さんおはようございます。
10スレ目突入おめでとうございます^^

>>411
なんかすごくいい流れになってるね^^
あんまり焦らずゆっくり二人で答えを出していってね。

大佐、こないだ話した知り合いの受験生に昨日の夜中にこのスレの事話したよ。
多分今日か明日以降でも早速書き込みさせてもらうと思うから
その時は大佐も住人の皆さんも仲良くしてやって下さい。
一応俺の弟みたいな奴なんでwwwwww

あとはその受験生にも一応メッセージを。
空気だけちゃんと読めよwwwwww

大佐学校頑張ってね!
それじゃお邪魔しました。
415 :ペコ ◆ZqKXyxxBn2[sage]:2011/10/29(土) 08:44:27.55 ID:04o0LRxDO
おはようトルコうどん。

アナッフィ、お疲れ様。

いきなりの襲撃で、アナッフィもフルフルも
すごく良い流れではないか(・∀・)
今朝はドヤ顔で登校してるおでんくんの姿が目に浮かんだょwww
アナッフィもだけど、期待を裏切らないフルフルの回答が読んでて嬉しかったよー!
ぢつは間違えて下から読んでたから変態行為に若干アナッフィテラかこいい!っておもたのがダダ下がりとか
内緒☆


ロマンチック長老様すみませんっ
昨日は寝てました(;ω;)また遊んでくださいwww
416 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/29(土) 10:22:24.03 ID:z1cl2YKk0
>>412
思いっきり蹴る、帰ってきたら壁にめり込むまで思いっきり蹴る。
眠い時に寝る分には全然構わんから一言残してとっとと寝ろよなぁ(/ー ̄;)


>>411の大佐の考えは全く持って同感やわ。
そこまで言って、しかも相手から>>411みたいな返答が返ってきたら後はもう寝て待つだけやね〜。

多分もやもやしてると思うから追伸。
同年代の人を友達以上に好きやと思う分類は「恋人」か「親友」が大多数だと思う。
もし、フルフルの答えが「恋人」でOKってなったらもちろんいいんだけど、
親友ってくくりになったとしてもそれはそれでガッカリはするなよー。
>>411の通り、恋人と親友の違いは体の営みがあるかないかや。
ノンケにとって男同士の恋愛関係は、相手を好きなだけで首を縦に振れるもんじゃないから
その辺をちゃんと理解して相手の意見を尊重するんよー。

さらにダメ押しすると、ここで「親友」のくくりに落ち着いても
@お互いが好きっていう再確認が出来ただけ。
Aフルフルの考えが今後大佐にとって良い方に変わることももちろんある。
そして、3歩歩いて忘れてる大佐に思い出して欲しいのが
Bお互い好きなら関係云々を色々考えずにチョメチョメする(by松方弘樹)のはそんなに難しくないからな。

また長ったらしく書いてしまったがすんなりフルフルがOKするのを神様(サタン)にお祈りしとくわー。
んで付き合えた暁にはお礼としてフルフルとのハメ鳥動画うpな
417 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/29(土) 10:36:51.66 ID:z1cl2YKk0
>>414
おはようございまーす


前々から言おうと思ってたけど、
ここはそんなに気を遣わなくて大丈夫と思いますよ^^

何かしら書き込みたいことを書いたら
早漏な大佐と住人が時間さえあればレスすると思いまーす。


ほんじゃあ、みなさままた夜に〜
418 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/29(土) 11:33:22.99 ID:exJOntV20
大佐とたいへんHENTAIなみなさん、おはようございますうどん。
連日の寝オチで、もうがっかりです(自分に)。

>>416
チョメチョメは松方弘樹じゃなくて山城新伍だった気が…

今日はお肌のメンテしに、神戸へお出かけっす☆
419 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 12:30:02.91 ID:LUlkFi5DO
授業おわり
土曜に学校まじ萎える

食堂は中学生だらけではいれないからうどん食えないし\(^O^)/


今から部活行ってくる\(^O^)/
420 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/29(土) 13:04:21.15 ID:QhYUtTlIO
>>419
そか。今は土曜日学校休みなんだねー。
土曜日学校が当たり前の世代だわw

お出かけ前の空@家の前
http://imepic.jp/20111029/465850
出雲に宴会wに行った神様達は、そろそろ帰る頃かなー
421 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/29(土) 16:02:59.48 ID:+oAua0Jao
くんにちは
大佐凄くがんばってるよ
お疲れ様
後はフルフルくんの返事待つだけだね

今日学校なんだ、それはダルいな

>>420
毎日綺麗だなぁ
422 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/29(土) 16:19:17.56 ID:QhYUtTlIO
>>421
え、私?
…って言ってみたかっただけです殴らないでーw
423 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/29(土) 17:14:47.81 ID:+oAua0Jao
>>422
笑っちゃったw
(゜゜()☆○=(−"−)バキッ!
424 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 17:38:12.38 ID:22pH0NEWo
ただいまー^^
425 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/29(土) 17:40:48.88 ID:uM07KVMQ0
>>424
おかえりー部活おつかれー´ω`
昼パスタ大量に食っちゃったんだけど体調不良とかない?大丈夫?
426 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/29(土) 17:46:57.92 ID:+oAua0Jao
おかえりぃ
土曜の学校の登校してる時ほどテンション下がってるのないわ
427 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 17:50:42.36 ID:22pH0NEWo
>>425
ただいまー
それのせいか
今日部活中ニヤニヤしすぎて顧問に叱られたじゃねえか
428 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/29(土) 17:51:48.32 ID:uM07KVMQ0
>>427
いやwwそれは大佐が変態うどんだからでしょww
私悪くなーい|ω・)
429 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 17:55:18.22 ID:22pH0NEWo
>>426
ただいまー
ほんとそれだよ
でもまぁ月曜代休になったから許す

>>428
違うもーん
関西さんのせいだもーん^^
430 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/29(土) 17:59:19.81 ID:uM07KVMQ0
>>426
一号さんこんにちはうどん(・ω・)
やっぱり土日は黙ってお休みにすべきだと思うですよ

>>429
なんだとこのやろーwwプンo(`ω´o)スコ
じゃあ絵うpせんとこww

ていうか、お昼はどうしたの?食堂入れなかったみたいだけど
431 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 18:11:25.28 ID:22pH0NEWo
>>430
ええー
絵待ってたのに(´・_・`)wktk

昼飯食ってないよー
432 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/29(土) 18:17:52.76 ID:uM07KVMQ0
>>431
と言ってもまだラフでちゃんと描けてないから気長に待ってね(・ω・;)
いつかうpはするよ、大佐もフルフルも描いてて楽しいし^^

(゚Д゚) 飯抜いたら私夕飯までもたんわ・・・すげー
433 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 18:19:27.90 ID:22pH0NEWo
>>432
おおー
じゃあ大人しく待てしとくわ^^

因みに朝は低血圧で飯食えないから実質今日は何も食べてない事になるねwwwwwwwwww
434 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 18:21:10.78 ID:22pH0NEWo
誰が教えてくれたかわすれたけど結婚できない男おもしれええええ
435 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/29(土) 18:50:04.95 ID:z1cl2YKk0
      / ̄ ̄\   
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)    こんばんはーっとぅ
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`”’|
    / ⌒ヽ     }  |  |              
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\ ←大佐
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・ ぐぇあ
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ‘
       |       \_,, -‐ ””   ̄ ゙̄”――└’´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ””  ノ       ヽ   r’” ̄
         \       , ‘´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  ‘^`-J


なんか今スレにいるメンツえらい平均年齢低いな(°д°)
436 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 18:54:52.94 ID:22pH0NEWo
>>435

             / ̄\
            | ^o^ | 
            \_/ 
             / ̄ ヽ 
            / /  |   スッ
           / /   |  スッ   
           \ \  | ∩ ペチーン!!
            (ゝ )  |ノノ ペチーン!!
         (((   (   |⌒⊃))) ・;`.∴ '     
             |  |/ ̄\.' , ..
             |  || ^o^ | やめてください しんでしまいます
.             |  | \_/
.             |  |     ̄\  
.            |_\    / ̄\   
           _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
           \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
            ||\          \
            ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
            ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
              .||              ||
437 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/29(土) 18:57:59.84 ID:+oAua0Jao
>>430
関西さんこんばんはうーどん

>>431
朝ごはんも食べないんでしょ?
だから部活中HENTAIが抑制できなかったんだ

じゃあ今は暴食中?
438 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 19:05:40.27 ID:22pH0NEWo
>>437
朝飯はHENTAIを抑制するというのか…!!
今もなんも食べてないよー

運動はいいぞー
ある一定以上運動すると性欲も食欲も物欲も吹っ飛ぶぞ
439 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/29(土) 19:16:49.46 ID:+oAua0Jao
>>438
阿部ちゃん「俺のおかゆ食え!」

うーんそうかな
440 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 19:29:36.58 ID:22pH0NEWo
>>439
それ結婚できない男のやつ?
今六話見てるからまだわかんね

うん^^
体動かすのってメリットばっかりだよな
441 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/29(土) 19:32:19.31 ID:+oAua0Jao
>>440
白い春の大橋ちゃんが風邪ひいた時のやつ
わかりにくいか

確かに食欲は失せる
442 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/10/29(土) 19:33:22.25 ID:04o0LRxDO
帰宅ちう。
ラーメンが無性に食べたいょ。。。ぐぅ
443 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 19:37:41.84 ID:22pH0NEWo
>>441
言われて分かった
上がってお粥作ったったのに降りろとか言われてまじ可哀想

あれ何なんだろうな
食べなかったら顧問に怒られるんだけどな


>>442
ラーメンはまだ許す
だがパスタ
てめーは駄目だ
444 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/10/29(土) 19:48:55.51 ID:04o0LRxDO
どうしよう。
ロールケーキの呼ぶ声が聞こえる!

みなさんこんばんわトルコうどん
445 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/29(土) 20:13:17.01 ID:j8/VYdYBo
大佐とみなさん、こんばんわんこそば (´▽`)ノ

お肌メンテの後、妹とデートして帰りなう。

>>423
殴らないでって言ったのにーw

大佐の場合、食欲より性欲が上回るのですね分かります(。-_-。)
446 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 20:25:26.60 ID:22pH0NEWo
>>444
こんばんわ
ロールケーキなー
コンビニの生クリームのロールケーキうまいよ150円のやつ

>>445
こんばんわんこそばー

まぁそれはあるかなwwwwwwwwwwでも運動中はやましい事考えないぞ^^wwwwwwww
447 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 20:58:52.11 ID:22pH0NEWo
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYvuaEBQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY_vqEBQw.jpg
今日撮ったお隣さんが飼ってるネコ
いつもうちの家の前か原付の上で座ってるんだよ
かわええ
448 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/29(土) 21:27:24.56 ID:+oAua0Jao
>>443
本当感情移入してるなぁ
>>445
ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
>>447
毛並み良くてかわいいなー
449 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 21:29:35.40 ID:22pH0NEWo
>>448
馬鹿野郎…
あのドラマを見て感情移入せずにいれるか…(/ _ ; )

いつも綺麗に手入れされてるからねー
俺が帰ってくるとにゃーにゃーいうんだよ
450 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(兵庫県)[sage]:2011/10/29(土) 21:41:52.55 ID:+oAua0Ja0
>>449
めっちゃモフモフしてんもんな
毛触り良さそう

誰もいないから一曲
Hurts - Wonderful Life
http://www.youtube.com/watch?v=1TB1x67Do5U&ob=av2e
451 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/29(土) 21:56:53.71 ID:K3sazUVIo
>>448
一号さんの飴と鞭w

ちなみに、むにむにしやすい頬してますorz
452 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 22:01:51.38 ID:22pH0NEWo
>>450
聞いたよ
この歌かっけえええええ
この人男前だしいい声してるし凄いな

453 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/29(土) 22:11:22.45 ID:/JQwxgCDO
大佐みんなお疲れHENTAI

大佐ーちゃんと飯たくさん食ったかー
おとんとおかんが心配するだろうからたくさん食えよー

昨日フルフルに嬉しいこと言ってもらえて今日一日幸せだっただろう
だがフルフルが「やっぱり男同士なんかありえへん…」てならないように気を抜くなよ
「めっちゃ大事!愛してる!」ってちゃんと口に出して伝え続けろよ


結婚できない男って面白いの?コメディ?
454 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/29(土) 22:14:37.94 ID:/JQwxgCDO
>>447
金持ちに飼われてそうな奴だな
めっちゃ可愛いなこいつ

この可愛いニャンニャンの写メを撮るうどんトルコトカゲゴリラを想像したが
とてもシュールでした…
455 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/29(土) 22:23:09.52 ID:+oAua0Jao
>>451
ヽ(゚ω゚=)ムニムニ
>>452
ありがとう
ボーカルの人クールよね
456 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 22:24:12.74 ID:22pH0NEWo
>>453
お疲れさーん

晩飯うどん食ったぜ
今日はずっとうわの空だったよ
おけおけ
任せてくれ


今六話の途中だけど面白いよ
なんか阿部寛が人間関係不器用すぎて同情する
ドラマって感じだよ

>>454
んー
となりに住んでるおばあさんが朝から晩までずっと毛といでるからいつも綺麗だよこいつ
名前はジェイ君

想像するなwwwwwwwwwwww
457 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/29(土) 22:38:15.95 ID:uM07KVMQ0
>>454
ジーニョさんがいらっしゃった!
唐突に質問ですいませんなのですが、ジーニョさんってヒゲとか生えてます?
絵の参考にお教え下さればこれ幸い|ω・)
458 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2011/10/29(土) 22:42:11.26 ID:rjGxtLsDO
>>453
「めっちゃ大事!愛してる!」を伝え続けるのはなんか違う気がする
フルフルは自分でちゃんと考えるって言ってるんだから押しすぎるのは場合によって逆効果だと思うんだが
459 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 22:44:53.08 ID:22pH0NEWo
>>458
なるほどなるほど
それもいちりあるね
んーー
難しいなぁ

このまま静かに待つべきか(´Д` )んーー
460 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 22:46:19.35 ID:22pH0NEWo
おい
結婚できない男の六話に白い春のバーのやつ出てきたぞ
びっくりした
461 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/29(土) 23:04:03.26 ID:/JQwxgCDO
>>457
関西ちゃんこんばんはHENTAI

ヒゲなー顎と口角の上にちょっと生える程度
エラのところや鼻の下はたまに一、二本長いのが生えてくる時もあるけどそれ抜いたらツルツルww


>>458
確かにそういう場合もあるかもな

フルフルがどんな考え方でどんな生き方してきた奴か俺は知らないし
何より男同士の恋愛をしたことがないしな
ズレてたらすまんかった

フルフルのこと一番わかってる大佐が思った通りに動くのが一番だよな
462 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/29(土) 23:07:08.50 ID:LfGy+Tqn0
>>450すごく好みでしたwwwww

こんばんわトルコうどん再び
関西画伯の絵うpが楽しみでわくわくうどんwww

「大事」とか「愛してる」は、もう、アナッフィのここだと思うところで言ってもいいぢゃないかな?
フルフル側がアナッフィにが酷薄した後も嫌悪感抱いてる感がない様子だったし

予想、凸った勢いと同じ勢いでポロリしそうだよね(笑)

アナッフィ「あああああ!!心の声が漏れてしまったーーー」
フルフル「wwwwwwwww」
463 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/29(土) 23:08:31.76 ID:LfGy+Tqn0
また誤字だ

アナッフィにが ×

アナッフィが  ◯
464 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 23:14:05.43 ID:22pH0NEWo
>>462
こんばんわトルコうどん^^
なるほどな

俺のタイミング…
ぽろっといってまうのはありそうwwwwww
465 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2011/10/29(土) 23:14:24.08 ID:rjGxtLsDO
>>461
それは同性間だけじゃなくて異性間でも同じだよ
相手の気持ちを尊重できないならいい恋愛なんてできっこない
だからあなたの言い訳は通用しないと思う

スレの空気悪くしてすいませんでした
466 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 23:16:48.13 ID:22pH0NEWo
>>465
難しすぎる…
んんんん
467 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/29(土) 23:17:31.17 ID:uM07KVMQ0
>>461
なるほど(・ω・)ありがとうございます
ちょっとなら描かなくてもいいかななんて思ってこんな感じに
目大きすぎたかな…童顔しか描けなくてorz

http://iup.2ch-library.com/i/i0461878-1319897734.jpg

肩にハトも乗せてみました´ω`
あ、これはただのハトであって、ハトさんではない的なそういうアレ的な
468 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/29(土) 23:24:21.85 ID:LfGy+Tqn0
Σおとん!!!テラかっこよすぎる!!!
ハトさんはやっぱり獣のハトなんだねwww
関西ちゃんうますぎるよっっ
469 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/29(土) 23:26:05.25 ID:+oAua0Jao
>>467
大人な雰囲気出てるなぁ
本当いい絵書きますね
470 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/29(土) 23:32:27.90 ID:LfGy+Tqn0
・・・・・おとん!・・・・おとん?・・・・・(´;ω;`)うっ・・・・・。

>>466とりあえず、うどんをお食べなさい。

ごめん関西ちゃんハトさんはハトさんぢゃなかったんだね!早とちりした(右クリックw)
471 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 23:35:30.81 ID:22pH0NEWo
>>467
やっぱ関西さん絵うめええええ
かっこいいし
爽やかだ

因みに俺の中でのジーニョのイメージは碇ヒゲでワイルドな男だったwwwwwwwwww
顎鬚かっこいいよなー
欲しいなー
生えて欲しいなー
でも体毛薄くて生えないから悲しいなー

472 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/29(土) 23:41:10.93 ID:uM07KVMQ0
ペコさんも一号さんもそんな…誉められたら照れちゃうってばよ|ω・)

>>469
いい絵描くねとか言われるのって
うまいねーとか言われるより個人的に嬉しかったり´ω`えへへありがたい

>>470
いや、だってハトさん勝手に描いたら悪いじゃないですかww
描くって言っても真面目にハト描くわけですが…ww

>>471
私もワイルドなイメージと爽やかなイメージと二つあって、
自分の絵だと描きやすいのは後者だったから爽やかにしたんだww

そんな大佐に( ・ω・)っ【髭育毛剤】
473 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/29(土) 23:50:06.39 ID:22pH0NEWo
>>472
なるほどなー
ありがとさん
塗り塗り
474 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/29(土) 23:51:48.65 ID:LfGy+Tqn0
関西ちゃん、今度はビッチさんも描いてあげてwwww
ビッチママは昭和のおかんみたいな格好してて欲しいw

>>471アナッフィ体毛薄いとか・・・・・えええ?うそだ!!!
475 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/29(土) 23:57:18.55 ID:/JQwxgCDO
>>465
いや別に相手の気持ちを尊重しないで自分の気持ちを押し付け続けろって言ったわけじゃないよ
でもまーそんな風にも捉えられるかもな
言い訳したつもりは全くないけどかっこ悪くてなんか恥ずかしいな俺ww
ズレたこと言って嫌な気持ちにさせたならごめんな

大佐もすまんかった
うどんでも食って反省するわ
476 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/29(土) 23:57:53.78 ID:LfGy+Tqn0
アナッフィ、月曜日はお休みなんだよね?フルフルに会いにいきなよ
丁度31日ハロウィンだし

アナッフィ「Trick or Treatwwwww、お菓子くれないといたずらしちゃうぞwww」
フルフル「早く警察に連絡せなっっっ!!!ゴリラが暴れ出す!!!」
477 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/29(土) 23:59:02.30 ID:z1cl2YKk0
みんなこばんはー

ほー、おまいらのイメージではオレは公園にいるハトなのか。
ほー、ほー、ホッホー

川に蹴り落とされたい奴が何人かおるみたいやなぁ。寒いぞ〜


>>473
男性ホルモン全部生殖器官に使われてるんじゃない?www
家族が体毛濃かったら、多分あと5年もすればヒゲ剃るのめんどくせー状態になると思うよ。

>>474
ここはオレが極秘に入手したビッチのプリクラをうpるタイミングデスネ!!
0時までに>>1000行ったらうpるわ
478 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/30(日) 00:03:44.15 ID:4TWDdGUDO
>>467
おおおww
仕事が早いな関西ちゃんww

自分の絵を描いてもらったのは初めてだから感動した
めっちゃ嬉しいなこれww
ほんとありがとう

このくらいのガタイが理想だな

つーか鳩wwめっちゃ可愛いww
チャペココ(ハトさんが昔働いていた福岡のラブホ)行ってくるわ

ほんとありがとね
保存した
479 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 00:04:46.22 ID:SWm+bN5co
>>474
いやいやwwwwwwwwww薄いよwwwww腕ツルツルだしすね毛も友達より薄いwwwwwwwwww

>>475
謝らないで
うどんは釜あげ


>>476
おおおおおおお
ほんまやぁぁぁぉぁあ
ちょうどじゃねえか
いってくるわ

>>477
多分そう^^
家族薄いんだよ
だからもう希望は薄い
480 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/30(日) 00:06:46.56 ID:wVAtzrW20
Σああああ!!おとん!!おとんはいつでもかっこいいよ!!
一緒にうどん食べるーーーーっっ

>>477ぼぼぼぼ、僕は決してはとさんの事、ハトだなんてててててて

ハトさんイメージはジムのロッカールームで着替えてる高校生をじっと見てる
コナンに出てくる犯人シルエットのイメージwwwwwww
481 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 00:06:56.03 ID:SWm+bN5co
>>478
俺も初め関西さんに書いてもらった時謎の感動があったwwwwwwwwww
482 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/30(日) 00:07:28.59 ID:HsKZt87C0
>>478
こばんはん。

だからチャペは入れないので隣の長浜屋台の通りで
ラーメン食いましょうぜ

>>479
・・・・・・ちょっと綺麗な仕上がりやな。
山田君、2枚差し上げて。

ってか、今日フルフルへはノータッチ?
483 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/30(日) 00:09:20.39 ID:2Gu3Fv1e0
>>474
ビッチさんですか!wwご本人の許可なしでいいのかなww
この間うpされてた髪型保存したし描けなくもないのですが(・ω・)

>>477
ハトさんこんばん…は… 三(;・ω・)←逃走

>>478
ジーニョさん本人に喜んでもらえたなら何よりです´ω`
ハトは可愛い生き物です平和の象徴ですくるっぽー
484 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/30(日) 00:10:02.49 ID:HsKZt87C0
>>480

    なおさら悪いわ

      ∧_∧
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ  ←>>
── .=≡( ノ =≡           -=  し'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  | 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                  |   あれ?ペコ助どこに住んでんだっけ
485 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/30(日) 00:11:09.71 ID:4TWDdGUDO
>>477
くるぽ
俺も一度くらい川に落とされたいのでお願いします
すぐ上がって温水プールで泳ぎなおします


>>479
俺もシンジの父になれる可能性は薄いっつーかないので一緒に髭の育毛剤つけようか

ありがとな
キャン玉うどんズゾゾゾゾー
486 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/30(日) 00:13:07.03 ID:QWdl7Vd+o
>>475
全然変な事言ってないと思いますよ

>>479
ツルツルのふとももスベスベしたいー 笑
487 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/30(日) 00:13:46.20 ID:wVAtzrW20
>>484ふええええぇぇぇぇwwwwwwwwwwwペコ王国は日本の西の方wwwww
来週はハト王国に上陸するので噂のチャペココ写メってくるwwwwww
488 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]:2011/10/30(日) 00:15:18.33 ID:6GSpd3opo
イケメンは総じて体毛が薄い

こんばんは
489 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 00:15:25.98 ID:SWm+bN5co
>>482
今日はノータッチ

>>485
ヒゲ欲しい
ワイルドな男になりてえええ
一緒に頑張って伸ばそう
うどん万歳
490 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/30(日) 00:16:59.88 ID:EG8f39IO0
>>484
あ!ハトさんにゃ!
にゃーにゃーにゃー(敢えて空気を読まない)
491 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/30(日) 00:17:01.40 ID:wVAtzrW20
>>483むしろサプライズで描かれたらきっと喜ぶと思う!
たしか描いてって言ってたような?
ヌヌプジおとんとビッチママの間に小さくペコ蔵も描いてwwwwww

あれ?空ねえねは寝ちゃった?

492 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 00:18:24.13 ID:SWm+bN5co
>>486
俺の太ももは硬いぞwwwwwwwwww
因みに自分の体のパーツで一番好きなのは太ももです^^
踏み込んだ時に入る筋肉の筋見て1人でうっとりする

>>488
俺を除いてな^^
こんばんわー
493 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/30(日) 00:18:39.94 ID:4TWDdGUDO
>>480
ありがとう
でもとりあえずハトさんには謝ろうか
俺も親父として豆持って一緒に行って門前払いされてやるからさ…


>>486
いやいやありがとう

そしてお前もHENTAIだったとはな…
494 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 00:18:58.51 ID:SWm+bN5co
>>490
>>491
すれ違いwwwwwwwwwwww
495 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/30(日) 00:21:27.08 ID:EG8f39IO0
>>494
僅か2秒差のすれ違いwwwwww(o_ _)ノ彡☆ぶはははww
496 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/30(日) 00:21:51.73 ID:wVAtzrW20
>>492・・・・はぁはぁ・・・・・ふともも・・・・・はぁはぁwwwwww

>>493ふえええぇぇぇ、風穴が空きそうなぐらい突かれそうだよぉぉぉぉぉ

空ねえね居た!!!!
497 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/30(日) 00:27:43.94 ID:4TWDdGUDO
>>491
めっちゃ言ってたよなww
あのDQNヘアーを参考に描いてやってほしいな


関西画伯大人気ww


>>492
うっとりすんなww相変わらず気持ちわりーなwwww
498 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/30(日) 00:30:07.58 ID:QWdl7Vd+o
>>492
なら話が早いww

皆さんこんばんは
499 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/30(日) 00:30:59.27 ID:HsKZt87C0
欲しがりやさんがいっぱいだねぇ

イッテコイ!!!

                 -=≡∧_∧    ≡∧_∧
                -=≡r(    )=≡∧_∧   )
                  -=≡〉#  つ r(    )# つ
── =≡∧_∧ =!! -=≡⊂、>>ペコ ≡)#  つ>>ジーニョ
── =≡( ・∀・)   ガッ      し' ∧_∧>>空 .し∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )∪-=≡r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   > -=≡〉#  つ   -=≡)#  つ_∧
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、>>大佐∧_∧⊂、>>関西 )
── .=≡( ノ =≡            -=≡し' ≡r(    )   し' )#  つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|             -=≡)# つ =≡⊂、>>見守り隊
                  |            -=≡⊂、>>一号-=≡ し'
                  |              -=≡ し'
                  | 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                  |        下  呂  温  泉

>>483
ビッチの顔のパーツのヒントはねー。
過去スレにも書いてあったけど
パッチリ二重、整った眉、鼻がスッと通った感じだったよー。

最近のプリクラは映りが詐欺だけどまぁこんな感じww
500 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 00:33:10.44 ID:SWm+bN5co
>>497
ふひっwwwwwwwwwwww

>>498
やだ変態\\\wwwwwwwwww
501 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/30(日) 00:33:50.92 ID:EG8f39IO0
>>499
下呂温泉ww
いい湯だにゃーあははん♪
優しいのか暴力的なのかwwwwww
502 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/30(日) 00:34:46.71 ID:2Gu3Fv1e0
そっか・・・じゃあまた時間があるときビッチさん描いてみますww
ビッチさんまた来てくれないかなーなー

>>499
ガボボゴボボボボガボゴボ…あっ温泉だ´ω`ぬくー
顔パーツヒント参考になります!
といってもうまく再現出来るか分かりませんがww
503 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]:2011/10/30(日) 00:38:20.92 ID:6GSpd3opo
>>499
下呂温泉俺の地元wwwww
gifをよろしくねっ
504 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/30(日) 00:38:49.16 ID:4TWDdGUDO
>>499
混浴か
こんなに沢山抱けねー
みんなすまんな先に上がるわ

ビッチイケメンかよ
ブサイクだとばかり思ってたぜ…
つーかなんでハトさんはビッチのプリクラ持ってんのww
505 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/30(日) 00:39:47.10 ID:wVAtzrW20
ビッチママ、なんてきれいなママなんだろうwwwwww
下呂温泉!!!かぽーーーーーんwwwwハトさん鬼畜な優しさwwwww
皆の愛されハトwwwww
506 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/30(日) 00:40:46.48 ID:4TWDdGUDO
>>503
長屋さんはおじいちゃんの長屋さん?

俺岐阜好きだ
507 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/30(日) 00:44:13.36 ID:wVAtzrW20
らめらぁ、せっかくハトさんが久々いるのに、もうねもいよ
下呂温泉効果ですか?
みなさんおやすみなさいトルコうどんでとりっくおあとりーとと見せかけ、でっどおああらいぶゔゔぅぅwwww
508 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/30(日) 00:44:29.16 ID:EG8f39IO0
岐阜といえば、さるぼぼ(・∀・)!
最近の『顔(目鼻口)』があるやつより、昔ながらのが好きだー
509 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]:2011/10/30(日) 00:45:09.09 ID:6GSpd3opo
>>506
おじいちゃんじゃないよ!><
おぉ!俺はそんなジーニョが大好きです!
愛してる^^
510 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/30(日) 00:47:11.34 ID:HsKZt87C0
さるぼぼはかわええ(´▽`)

>>506
きっと若い方の長屋さんだお

オレも久々にみんなと絡みたかったけど、
ってかちょっとは実のある話をしたかったけどw今日はお先に落ちるよ〜ん。
またね〜ん
おやすみ、ちゅっちゅっ
511 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 00:52:38.19 ID:SWm+bN5co
>>510
また次お話しよう
おやすみちゅっちゅっ
512 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]:2011/10/30(日) 00:57:57.29 ID:6GSpd3opo
>>510
ぜひ実のある話をしたい
おやすみなさい
513 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/10/30(日) 01:03:23.09 ID:4TWDdGUDO
>>509
若者だったか
ごめんな

あと抱いてやれなくてすまんな


>>510
実のある話ってなんだ気になるなww
楽しみにしてますー
お休みくるぽー


さて
お兄さんもそろそろ寝る

大佐みんな今日もありがとうな
明日もがんばろうどんうどんうどんらーめんうどんうどんうどん
お休みー
514 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/30(日) 01:07:01.63 ID:EG8f39IO0
>>510
実のある話をしてる皆さんを|壁|ω・)ジー 見てる。。

おねむの皆さん、おやすみなそい。
寝ないけど寝る努力をしつつ見張り番はしませんww
515 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 01:32:56.22 ID:SWm+bN5co
>>513
もううどんって言ったら勝ちだと思ってるだろwwwwwwwwwwww
おやすみチュッパチャップス


俺も寝ます
今日もみんなありがとう
また明日会いましょう
おやすみチュッパチャップス
516 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/30(日) 01:46:20.35 ID:QWdl7Vd+o
>>515
おやすみ
お体に気をつけて
517 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 09:08:37.30 ID:SWm+bN5co
おはよう

部活いってきます
518 :あめきゃん[sage]:2011/10/30(日) 10:48:44.43 ID:pTVB/usDO
大佐とチュッパチャップスのみなさんお久しぶりです
ハトさんの今北産業HDのおかげで追い付きました
あざーす

ネ兄10スレ目

大佐、漢やな
少なくともフルフルにとっても大佐はかけがえのない存在なのは分かってよかったな

てか似顔絵とかチュッパチャップスは楽しそうどんでうらやましい
キャラ濃くしてスレに貢献せなあかんな
でも常識ある普通人としては辛いな
519 :親身なハト派 ◆0sLaU77XOU[sage]:2011/10/30(日) 12:50:43.85 ID:HsKZt87C0
昨日からハト王国はずっと雨じゃー。
出かけるのが億劫になる(´・ェ・`)

みんな実のある実のあるツッコミすぎww
嬉しくてパンツが濡れちゃう。


>>518
おひさ&どいたまー

>キャラ濃くしてスレに貢献せなあかんな
>でも常識ある普通人としては辛いな
おいぃ?
コテをフルで100回復唱して同じこと言って見ろwwww
520 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/30(日) 13:58:22.27 ID:ctnv0Mfe0
>>518
わーい、あめりさんお久しぶりどすえー

>>519
じょーしきある ふつーじん つらい おとなしく さんかする ……にゃ(・∀・)
521 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/10/30(日) 15:17:02.54 ID:NlAFwcYDO
>>518
あめきゃんさんはじめまして(・∀・)
キャラ濃くして、、、
そうですねwww一緒に頑張りますwwwwww

ハトさん変えのおパンツはアナッフィの部活後の汗だくおぱんつでwww

空ねえね、こんにちにゃっwww

アーモンドもおいしいけど、ビスケットも予想以上においしかった!
http://imepic.jp/20111030/544480
522 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 15:29:15.86 ID:SWm+bN5co
ただいま

今日試合だったけど負けた
四点差
トライ目の前で先輩がノッコンして終わった
知らない人のために
ラグビーは1トライ五点

三年引退してもうた
523 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/30(日) 16:31:31.96 ID:QWdl7Vd+o
引退試合か、お疲れ様でした
524 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 16:47:41.36 ID:SWm+bN5co
>>523
ありがと
明後日から部室が広くなると思うと寂しいぜ
525 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 19:56:33.16 ID:SWm+bN5co
寝てた^^
最近夢の内容がピンク過ぎてびっくりするでござる^^
明日休み嬉しいいいいいいい
526 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/30(日) 20:25:47.36 ID:QWdl7Vd+o
>>525
夢の内容気になる笑
夢の中では射精しないの?

木曜も祝日だよね
527 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 20:50:16.30 ID:sgi4lJoco
>>526
内容はひたすら俺がフルフルの足の裏をペロペロする夢
こしょばがるフルフルの顔が良かった
夢精は全然しないwwwwwwwwww


そっか
じゃあ3日だけか^^
528 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/30(日) 20:59:29.09 ID:QWdl7Vd+o
>>527
濃厚な夢ダナ~
足裏のみってのも趣がある
後処理めっちゃめんどいのよ、睡眠邪魔されるし

いいなー
529 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 21:03:21.53 ID:sgi4lJoco
>>528
そうだろ?wwwwwwwwwwwwまじ興奮したわwwwwwwwwwwww一号も変態だなぁwwwwwwwwww

じゃあ寝る前に全て搾り出してから寝て見たらどうよ?wwwwwwwwww
530 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/30(日) 21:11:59.05 ID:QWdl7Vd+o
>>529
大佐ほどじゃないやwww
溜め置きするタイプなんだよ

先輩いない最初の練習さみしいよな
531 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 21:17:54.17 ID:sgi4lJoco
>>530
wwwwwwwwwwww
溜め置きなー
じゃあ俺は垂れ流しだわwwwwwwww

うん
ほんと寂しい
中学の時もそうだったからなー
優しい先輩達だったから余計だわ
532 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/30(日) 21:23:00.95 ID:QWdl7Vd+o
垂れ流しスタイルwww
常なんか出てんもんなww

先輩いなくてもがんばってね
これからは大佐が先輩になるもんな
533 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2011/10/30(日) 21:33:33.82 ID:LhNujchDO
大佐、住人の皆さんこんばんわ^^

受験生まだ来てないみたいだな…。
スレ汚しで申し訳ないけどもう1回そいつにメッセージ書かせてください。

自分の居場所は自分で創り出すもんだ。
誰かがお膳立てしてくれると思ったら大間違いだ。
お前の足りない行動力を養う修行だと思って頑張れ。
住人の皆さんはきっとお前を受け入れてくれると俺は信じてるよ。

>>417
ハトさんレスありがとう^^
ハトさんも俺の弟がこのスレ来たら仲良くしてやってね。
俺もハトさんの実のある話楽しみにしてますwwwwww

あとジーニョさんに。
ジーニョさんの熱いレスは俺も読んでてカッコイイと思ってます^^
だから昨日の事はあまり気にしないほうがいいと思いますよ。
今昨日からここまでの皆さんのレス読んでて一番言いたかった。
ただ昨日の件は名無しの人の最初のレスに同意だったりするけどwwwwww


明日から忙しくなるから多分スレ追えなくなるんで、最後に大佐と住人の皆さんの幸せを心から願ってます。
俺は今すげー幸せwwwwwwwwww

では皆さんお元気で。
長文失礼しました。
534 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 21:42:19.74 ID:sgi4lJoco
>>532
常にwwwwwwwwwwww

うん^^
まぁ俺は最強だからな^^
任せろ

>>533
こんばんわー

幸せ分けろ
俺も幸せだけど分けろwwwwwwwwww
また暇な時顔だしてなー
535 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank)[sage]:2011/10/30(日) 21:48:54.72 ID:hV7LFdtCo
そうか優しい先輩たちが引退は寂しいな・・・(性的な意味で)
536 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/30(日) 21:56:21.44 ID:2Gu3Fv1e0
大佐にみなさんこんばんはうどーん(・ω・)
お出かけの日に限って腹痛が襲いかかってきて半分死んだww
これが・・・パスタの呪いなのか・・・

ねえねえ大佐
フルフルってどんな服が似合う?
パーカーとか似合いそうなんだけどどうなのかなーと
537 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/30(日) 21:56:39.87 ID:QWdl7Vd+o
>>534
今日なんか胃袋壊れてるww
どんだけ食べてもお腹いっぱいなんない
カレードリアめっちゃおいしい 気分悪いの治ったら食べてみ

大佐は後輩にモテモテになりそうな気がするよ

>>533
こんばんは
538 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 22:19:22.40 ID:sgi4lJoco
>>535
グンマーこんばんわ
おいwwwwwwwwww性的じゃねぇwwwwwwwwww

>>536
こんばんわー
^^ざまぁみなさい
これを機にパスタを食べるのをやめなさい^^

パーカー無茶苦茶似合うよー
あと七部丈とハーフパンツが似合う

>>537
カレードリア旨そうだな
そうさせてもらう
カナートに売ってたな確か

あたりめぇよwwwwwwwwww自分で言うのもあれだが中学の後輩からもモテモテだぜwwwwwwwwww
539 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/30(日) 22:31:37.57 ID:QWdl7Vd+o
>>535>>536
こんばんは

>>538
ハーパンやばいな スパッツとか

ほんとモテモテだなぁ
人柄がいいからだよ
540 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 22:33:59.25 ID:sgi4lJoco
>>539
フルフルのスパッツはいいぞー
もうほんと興奮する
はあはあ

男相手なら誰でも仲良くなれるぜwwwwwwwwww
541 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank)[sage]:2011/10/30(日) 22:36:01.98 ID:hV7LFdtCo
>>538
よっす
そっかラグビー部とか野球部は先輩の性処理させられるとかはやっぱり都市伝説なんだな
俺は体育会系ってわけじゃないからそういう事情はやっぱ気になるんだよねー
ごめんねホモホモしくて☆ミ

542 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/30(日) 22:42:23.40 ID:wVAtzrW20
アナッフィ、一号タソ、関西ちゃんこんばんわトルコうどんどんうどんどんうどんどんうどん。

アナッフィ試合お疲れ様!
先輩らの引退試合にアナッフィも一緒に参加できたってだけで、うどんファミリーとしては誇り高いょ

一号タソとのボーイズトークに混じれないのにじぇらしーwwwwペコ蔵はね、、って語りたかったょwwww
>>533こんばんわうどんwwww
受験生さんもご一緒にうどんファミリーに入ってほしいうどんwww
>>533さんもお時間できたら一緒に遊んでくださいwww

昨日はジニョおとんの大人な対応がとても感動したんだ。おもわずポロリと「おとん」って言っちゃったgry

>>535さんこんばんわうどんwwww

関西ちゃんパスタの呪いに負けないで!


543 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/30(日) 23:00:16.51 ID:QWdl7Vd+o
>>542
ペコちゃんこんばんはうどんうどん
ソーナンダー

>>540
男の子に関しては本当カリスマだな笑
544 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]:2011/10/30(日) 23:04:02.14 ID:rTn5HKJ50
大佐さん、皆さんちーっす

>>533でご紹介に上がった受験生です。
ちょっとまっててくださいな!
今過去スレを追ってる所なんよ。

追い付いたら改めてまたレスしますねww
545 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/30(日) 23:07:24.28 ID:QWdl7Vd+o
>>544
こんばんは
待ってる!
546 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 23:13:23.00 ID:sgi4lJoco
>>541
よっすっていうとベリーズコーボー出てくるよな

都市伝説なはずwwwwwwwwww俺らんとこは無かったよwwwwwwwwww
ホモスレだからいいよ☆

>>542
ペコー
こんばんわうどん

ありがとー
友達に自慢してもええよwwwwwwwwww

>>543
女はもっぱら駄目だけどwwwwwwwwww
もともと超社交的だからねwwwwwwwwww

>>544
うーっす
よー噂の受験生^^
はいよー

547 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/30(日) 23:14:07.50 ID:wVAtzrW20
つい最近のファンデーションはすごいなぁ・・・・
興味ないかもだけど
http://www.youtube.com/watch?v=Q6i8BByWlyw&feature=related

>>543ショートウイッグかぶったら瀬戸康史と呼ばれる男顔なんだけどね☆
一号タソおとんが言う通りHENTAIだなwwww負けないぞwwww

>>544こんばんわーーーwwwはぢめましてーーーーwwww
追いつかなくとも遊ぼうz

ハトさん実のある話まだかなぁ。。。。。また高校生をコナンの犯人シルエットみたくスネークしてるのかなぁ?

548 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/30(日) 23:19:41.70 ID:2Gu3Fv1e0
風呂上がりによいお絵かき参考情報が…
ペコさんはショートウィッグ被ったら瀬戸康史…φ(..)メモメモ
ペコさんは表情豊かなイメージがあるので、とても描いてて楽しそう|ω・)b

あと大佐、私はパスタの呪いにかかろうとパスタを食うよ(「・ω・)「フハハ
ペコさんに負けるなって言われたしパスタ好きだし(゚∀゚)
549 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/30(日) 23:27:13.79 ID:wVAtzrW20
Σひげが欲しいっていってたアナッフィにこれこれ!!!!

http://beardbeanie.com/products.html

(爆笑)

空ねえね来ないのかなぁ?誰かに似てるっていうのがわかるアプリは「セレブカメラ」っていうのだったでござるwww
iphonアプリで探せるでござるよーーーーwww
550 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 23:31:40.44 ID:sgi4lJoco
>>547
すごいなこの動画
タトゥー入れてるみたいになってるし
ファンデーションっていったら俺一回化粧してみたいって思うわ
551 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/30(日) 23:37:11.30 ID:sgi4lJoco
>>548
パスタを取るか俺の命を取るか決めなさい^^wwwwwwwwwwww

>>549
わろたwwwwwww
けど俺が欲しいのはこんなRICK ROSSみたいなヒゲじゃねえwwwwwwwwww

因みにrick rossはこれのごついやつ

http://www.youtube.com/watch?v=3fumBcKC6RE&sns=tw
552 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/30(日) 23:37:43.20 ID:QWdl7Vd+o
>>546
そのスピーチスキル分けてくれ笑

>>547
特殊メイクみたい
この人ガガのpvにいた?
瀬戸康史ググったら顔立ちかわいいなー

HENTAIじゃないもん
553 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/30(日) 23:50:20.20 ID:wVAtzrW20
>>548・・・・はぁはぁ・・・・お風呂上がり、はぁはぁ・・・・・wwww
多分関西ちゃんのイメージ通りかもしれないでござるwwww

>>550逆だよwwwww全身タトゥーのゾンビボーイをファンデで全裸にしようzな動画だよwww
これに出てた人
http://www.youtube.com/watch?v=wV1FrqwZyKw

顎ひげってこっちの顎ひげなんだねwwwww
んん???この人知ってるかも?????

>>552そうそう!!よくわかったね!!
ggらないでください//////ほくろの位置まで一緒なんだ(笑)

そうか、うん。ハトさんに川へ落とされてしまえwwwwww
554 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/31(月) 00:04:29.13 ID:vgToTP+Ro
>>549
誰が買うねんこれww
ドヤ顔のモデルさん笑える
>>551
毛糸の玉に似てる

>>553
やった!なんか感動
へーホクロの位置まで

ヤメロヨ~(´・ω・`;)
555 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/31(月) 00:05:12.65 ID:BenQzLDbo
>>552
可愛いっていうからぐぐったら本当に可愛かった
勃った

>>553
なるほどなwwwwwwwwww
恥ずかしぃぃぃい
556 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/31(月) 00:07:32.31 ID:BenQzLDbo
今ポケットモンスタークリスタルやってるんだけどヤドンのシッポ切って売るとかロケット団酷すぎるやろ
まじ可哀想
557 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/31(月) 00:09:53.11 ID:E+jz6/aX0
>>556
ポケモンと聞いて絵を描いてた私飛び出す三三三(・ω・)
マジロケット団酷いよね ヤドンあんなにかわいいのに・・・
てかクリスタルってなつかしいなあー
558 :処女ビッチ ◆KJO3u/qZ5U[sage]:2011/10/31(月) 00:17:08.61 ID:XomV+dhco
わー!!
こんばんわー(*^_^*)びーっち
559 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/31(月) 00:23:40.16 ID:E+jz6/aX0
>>558
パッチリ二重のビッチさんだ!びーーーっち!(ノ´ω`)ノ
560 :処女ビッチ ◆KJO3u/qZ5U[sage]:2011/10/31(月) 00:29:43.46 ID:XomV+dhco
>>559
ぱっちり二重wwww
俺の事上に誰かさんが書いてくれちゃったみたいねー(*^_^*)wwww
俺の絵書いて書いてーwwwwww
561 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2011/10/31(月) 00:30:20.63 ID:ttr+4KrDO
>>544
てめー来んのおっせーわ!wwwwww
待ちくたびれたっつーのwwwwwwwwww

そうだ、タイミング見て俺のもう一人の弟の話をここでしてやってくれ。
あいつが起こしたこの1ヶ月ぐらいの行動は、きっと何かしら大佐の役に立つんじゃないかと思うからさ。
そのかわり「簡単に分かりやすく」な。賢いお前なら言ってる意味わかるよな?wwwwwwwwww
俺にとってはあいつも勿論そうだが、お前も自慢の弟だからな!これから頑張れよ。

>>534
分けてやらんwwwwww
日常で俺の周りにいてくれる人達にどんどん分けてくよwwwwwwwwww
それと結婚できない男見てくれたんだな。
楽しんでもらえたみたいで紹介してよかったよ^^

>>537
こんばんわ。俺さ、大佐や一号くんやハトさんともっといろいろ話してみたかったよ。
君の今後の幸せも願ってるよ^^

>>542
こんばんわ。俺実はうどんよりそば派だから残念ながらファミリーにはなれないわwwwwww
ジーニョさん本当男前だよね^^
でも全然抱いてほしいとは思わんし、むしろ抱いてやるぐらいな気持ちだがwwwwww
でも俺彼女いるから抱いてやれなくてごめんねジーニョさんwwwwwwwwww


さてと、これで俺の役割が完全に終わったからROMに戻るね。
このスレ流れ早すぎて追い付けないんだよねwwwwww
自重しろって事じゃなくて逆にもっとやれって思ってるwwwwwwwwww

それじゃ俺の弟の事よろしく頼みます!
機会があればまたいつか書き込みさせてもらうね^^

大佐マジで頑張れ!応援してるよ^^
じゃあ皆さん本当にお元気で。
562 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/31(月) 00:36:52.26 ID:BenQzLDbo
>>557
うんうん
ロケット団許せないよな
ヤドン可愛いよなー
頭悪そうな感じが可愛い
ポケモンはヤドランとヤドキングとベロリンガが好きだなぁ
クリスタル初めてなんだ^^

>>558
よぉ
びーっち

>>561
酷す…
お前だったかwwwwwwwwww今11話までみたぞwwwwwwwwww
おもすれぇwwwwwwwwww

ROMばっかしてないで書き込めよ!!
563 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/31(月) 00:40:16.70 ID:E+jz6/aX0
>>560
許可キタ━ァ━ア━ァ━ア━(゚∀゚)━ァ━ア━ァ━ア━
また時間作って描きますね^▽^ビッチママン!

>>562
頭悪そうな感じ…分かるわ^^
ことごとく好きなのピンクでわろたww
私はプリンが好きだわ

あ、あとわりとノリノリで描いちゃったの投下
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0463007-1319989033.jpg
こういうアナフルが私の中のイメージ^^
564 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2011/10/31(月) 00:44:06.50 ID:ttr+4KrDO
>>562
こっちもしたくてROMるんじゃねーよwwwwww
仕事とかプライベート忙しくなるからパー速自体見れる頻度が多分減るっつー話。

なんだったら今日は寝るまで付き合うよ。
あと30分ぐらいだけどwwwwww
565 :処女ビッチ ◆KJO3u/qZ5U[sage]:2011/10/31(月) 00:50:59.57 ID:XomV+dhco
>>562
よぉびーっち(*^_^*)
お前やったな。成長しとるよ。確実に。


>>563
俺も見たいからお願いします(*^_^*)
けど俺イケメンでもDQNでもないからねwwwwww
566 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2011/10/31(月) 00:59:54.26 ID:ttr+4KrDO
>>565
ビッチさんはじめまして^^
なんかDQN説が出てるみたいだけどそーなの?wwwwww

てか大佐、今日はメールしてないの?
567 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/31(月) 01:00:12.00 ID:BenQzLDbo
>>563
ほんとだwwwwwwwwwwピンクだwwwwwwwwww
プリンはなー
若干狙い過ぎてる感じがなー
歌うが当たった時のイラつきがなー

上手いなぁ
確かに肩組みたがるとこはあるけどやなwwwwwwww


>>564
なら仕方が無い
忙しいなら仕方が無い

ありがとさん太郎

>>565
せやろwwwwwwwwwwもうラブラブエッチ目前wwwwwwwwww
568 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/31(月) 01:00:37.34 ID:BenQzLDbo
てかメール投下してないな
569 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/31(月) 01:02:28.02 ID:BenQzLDbo
>>566
終わってポケモンしてたから投下してなかった
遅いけど今から投下する
570 :処女ビッチ ◆KJO3u/qZ5U[sage]:2011/10/31(月) 01:11:57.20 ID:XomV+dhco
>>566
初めまして(*^_^*)
受験生ってこかな?違ったらごめんね( ; ; )
俺がDQNってのは噂で、主がDQNです。

>>567
結局体目当てなのか!?
お兄さんは悲しくなっちゃうよ( ; ; )
まぁラブラブなのはとてもいいがwwww
571 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/31(月) 01:14:10.91 ID:vgToTP+Ro
>>561
よろしくねっ
ありがと願ってて~

>>563
絵の中の2人とても幸せそうです
572 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2011/10/31(月) 01:17:49.55 ID:ttr+4KrDO
>>570
ども。
受験生をスレに紹介した保護者ですwwwwww

主の変態っぷりがDQNなのはわかりますwwwwwwwwww


時間きたから寝ます。
大佐の報告は明日読むわ。

じゃあ改めて皆さん受験生をよろしくね。
もしかしたら今後そいつがコテ付けさせてもらうかもしれんが、もしイタい奴って思ったら話し合って変更させてねwwwwwwwwww

それじゃみんなまたね!
573 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/31(月) 01:26:13.18 ID:BenQzLDbo


おーい


フルフル

お茶




しばくぞ
何してんのー


フルフル

おい笑
「笑」付けな怖いやろ笑
今は筋トレ中




ごめんごめん笑

仲間やん笑
もうすぐ11月やからジム行けるな笑
一緒に行くん糞楽しみやわ♪(´ε` )笑


フルフル

ほんまやん(^∇^)おー
来てるよ来てるよー近づいてるよー笑
楽しみやなぁ(^人^)笑
もうシューズも買った笑




うんうん
やるやん笑
てか岡山から帰ってきたん?


574 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/31(月) 01:29:45.57 ID:BenQzLDbo
>>570
違うもーん
それもあるけどもうただいちゃいちゃしたいんだもーんwwwwwwwwww

>>572
変態でーすwwwwwwwwww


おけおけ
ゆっくり寝なよー
おやすみチュッパチャップス
575 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/31(月) 02:17:29.78 ID:BenQzLDbo
フルフル

帰って来たよ〜
おばあちゃん大丈夫そうやったわ笑




そっかそっか♪( ´▽`)
良かったなぁ
おばあちゃん何歳なん?


フルフル

89歳やったような(´・_・`)
あかんわ笑
忘れた笑

てか聞いてーや○○〜




結構長生きやな(^。^)
俺の岡山のおばあちゃんは81やったかな


どうした笑
いうてみいうてみ笑

フルフル

○○のおばあちゃんも結構やな笑

いやさぁ
この前家に来てくれた時に言うたら良かってんけどこの前ほか弁でノリスペ頼んだのにただのノリ弁が来たって苦情きてな
俺が届けたわけでも注文聞いたわけでもないのに俺が謝りに行かされてさ
んで謝りに行ってちゃんと謝ったのになんかむちゃくちゃどやされたし…


576 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/31(月) 02:42:08.20 ID:BenQzLDbo


なるほどな
しんどいなぁそれ
まぁたまにはそんな事もあるって笑
そんなんいいだしたらおれもこの前最悪な事あったで?笑


フルフル

ほんま最悪やったわ(´・_・`)
いうてみ笑




この前朝学校向かってたらおっさんがチャリで突っ込んできて激突
とりあえず俺悪くないけどおっさんやからすいませんって言うたら誠意が篭ってないとか言い出して口論なった
んで学校には遅刻するわ激突でチャリパンクしてるわで踏んだり蹴ったり


フルフル

それだるいな笑
うわー
俺と同じくらいだるいな笑




やろ?笑
まぁお互い大変やけど頑張ろや笑

てか明日予定空いてるんやったら遊ぼうや

フルフル

せやな笑
朝から昼までバイトやからその後遊ぼ

じゃあ寝るわ
メールありがとさん♪( ´▽`)
おやすみチュッパチャップス




おけおけ〜
んじゃまた明日電話するわ
メール付き合ってくれてありがとさん
おやすみチュッパチャップス
577 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/10/31(月) 02:42:54.76 ID:BenQzLDbo
メール投下終わりー

んじゃ寝ます
今日もみんなありがとう
また明日会いましょう
おやすみちゅっちゅっ
578 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/10/31(月) 02:46:13.17 ID:vgToTP+Ro
お疲れィ~
また明日
579 :ガチホモ四石[sage]:2011/10/31(月) 03:15:28.36 ID:tTYQ5IdAO
ROMってばかりいる奴は何なんだよ!!!










あ…
580 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2011/10/31(月) 06:21:20.99 ID:ttr+4KrDO
>>579
コテとレスで朝からワロタwwwwww

おはようございます^^
大佐は午後から二人で遊ぶ事になったんだね。
お前らマジで仲いいなww

大佐も住人の皆さんも今日も頑張ろうね!
じゃあまたねーノシ
581 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(山梨県)[sage]:2011/10/31(月) 19:54:45.08 ID:xNP8MATG0
んがー

ハアハア…追いついた………
582 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/10/31(月) 20:22:15.65 ID:njTt5X8IO
あっΣ(・∀・)
山梨さんにゃー(≧▽≦)きゃっきゃ♪
お茶どぞー っ 旦


…はっ。
大佐も皆さんもこんばんにゃーm(_ _)m
583 :緑の猫2011/10/31(月) 20:37:09.01 ID:KQW/rat50
やっぱり見てるだけじゃつまんないですね。
アナッフィーと愉快なみなさん初めましてこんにちは!緑の猫です。
実は1スレ目からずっとほぼリアルタイムで見てました…。
みんな楽しそうでほのぼのしてて、毎日見るの習慣になってます(*^^)v
書き込むタイミングを逃し、10スレ目にて初参加させて下さい。
掲示板とかに書き込むの初めてなのでルールとかわかっていませんがよろしくです。
変なとこあったら教えて下さいね。
584 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2011/10/31(月) 20:55:01.21 ID:E+jz6/aX0
大佐楽しんでるかなーとそわそわ。
月曜休みってほんとうらやましいなー


山梨先輩、スレ追っかけお疲れ様ですこんばんはうどん|ω・)っ旦
空さんもこんばんはうどん^^

そして緑の猫さん初めまして(・ω・)ノ
そんな長いことROMしてるなんて!大佐は書き込まないと寂しがっちゃうので
何か言いたいことあったら書き込んであげてくださいなー^^
ここの人たちはほんとにあったかくて優しい人たちなので
あまりルールとか気にしなくても大丈夫かと。
ていうかそんなに丁寧な書き込みしてるんだから心配しなくてもww
585 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(山梨県)[sage]:2011/10/31(月) 21:01:37.40 ID:xNP8MATG0
>>空
ちゅーしてやるちゅー

>>ネコ
こんばんは、だろ

>>関西さん

うどん!ドン!!
586 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]:2011/10/31(月) 21:12:39.79 ID:yrtucxm7o
みなさんこんばんは
一日お疲れ様ですひゃっほー
587 :緑の猫2011/10/31(月) 21:13:00.38 ID:KQW/rat50
あ  こんばんは、だった…
みなさん、こんばんは!
588 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/31(月) 21:33:01.40 ID:QrVBM/yw0
おいついた…みんなこんばんは
なんだ、この数日で人がえらい動いたんだな

大佐、ちゃんとフルフルに思ってたこと言えたんだな よかったぞ
フルフルは本当にしっかりと大佐の言葉を受け取ってくれるな ことばを大切に扱える子だ
これからも楽しみだ
589 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/31(月) 21:36:59.86 ID:QrVBM/yw0
緑の猫さん初めまして
お互い肩の力抜いてのんびりやりましょ

コテには何か意味とか由来があるのかな?
もし差し支えなければ教えておくれ^^
590 :緑の猫2011/10/31(月) 22:01:26.87 ID:KQW/rat50
ショキーンさん初めまして!
コテってなんですか??
そういう用語を知らなくて… すみません。
591 :HENTAI* ◆9Ce54OonTI2011/10/31(月) 22:03:17.05 ID:OSp2hb/s0
ロムっててすまんな
アナッフィぺろぺろ
592 :ガチホモ四石[sage]:2011/10/31(月) 22:09:43.04 ID:tTYQ5IdAO
>>589
コテの由来ですかぁ?えぇーどうしようマジでー





教えてあ・げ・な・い☆
593 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(山梨県)[sage]:2011/10/31(月) 22:13:06.26 ID:xNP8MATG0
>>592
僕がつけましたwwwwww
594 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2011/10/31(月) 22:20:31.39 ID:ttr+4KrDO
仕事早く終わったから追いついた^^
皆さんこんばんわ。

>>590
コテはあなたが付けてる緑の猫って名前の事だよ。

書き込むならまず
http://ex14.vip2ch.com/test/mread.cgi/part4vip/1315030525/-20
だったり、ガイドライン読んで勉強した方がいいよ。
このスレの住人さんは多分言わんと思うけど、他スレだったら
「最初からコテ付けんじゃねーよ」とか「半年ROMれ」だの「ググれカス」とか言われかねないよwwwwww

>>592
いいぞもっとやれwwwwwwwwww
595 :緑の猫2011/10/31(月) 22:27:41.00 ID:KQW/rat50
そうなんですね。いろいろ制限があるんですね。教えてくれてどうもありがとうございます。
名前にはたいした意味はないですが…、確か昔読んだ短編小説のタイトルだったような…うろ覚えです。
あとただ顔が猫に似てるからですかね。

596 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/31(月) 22:39:01.45 ID:QrVBM/yw0
>>590
はじめましてこんばんは
おおそうか
えーとな、コテ=コテハン=固定ハンドルネーム
で分かるか?要するに名前のことだな

>>592
四石さんwwwwww知ってるしwwwwwwww

>>594
こんばんはー
代わりに説明してくれてありがとう
そして洗礼もありがとう、乙です 損な役回りさせちゃったな


そういや今日は大佐来てないんだな…
597 :ガチホモ四石[sage]:2011/10/31(月) 22:48:25.31 ID:tTYQ5IdAO
改めましてみなさんこんばんはうるわしゅう

何人かROM専のお方を釣り上げられて満足満足!これで1も喜ぶね!

え?コテハンの由来?
どぉしてもって言うなら教えてあげるけど〜






お高いぞ☆
598 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2011/10/31(月) 23:01:53.43 ID:ttr+4KrDO
>>596
はじめまして^^
いえいえ。俺日常でもそういう役回りなんでwwwwww
じゃあ今度は猫さんにsage進行について教えてやってくださいなwwwwww

>>597
おいくら万円?wwwwww
なんなら体で払おうか??wwwwwwwwwwwwww
599 :あめきゃん2011/10/31(月) 23:08:04.48 ID:fsCBmwyDO
大佐と新メンバーとチュッパチャップスのみなさんこんばんは
アメリカンキャンディアメリカンキャンディアメリカンキャンディこと極めて良識ある社会人の為いまいち存在感に欠けるあめきゃんですテヘヘペロペロ

今日午後パー速落ちてなかった?
大佐お泊まりじゃないよな。
600 :ガチホモ四石[sage]:2011/10/31(月) 23:14:13.90 ID:tTYQ5IdAO
>>598
とりあえず体の写真ください^^


>>599
今日の昼過ぎは落ちてましたねー
601 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]:2011/10/31(月) 23:15:43.21 ID:yrtucxm7o
>>599
2行目を華麗にスルーしつつ
パー速落ちてたよねぼくのiPhoneちゃん悪くないよね

大佐のラブリー報告を願う

>>600
俺も体で払うよ!><
602 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/10/31(月) 23:20:12.77 ID:QrVBM/yw0
>>597
うっぜえええwwwwww

>>598
初めましてか
あーそれについては自分もちょっと考えたんだけどなー
大佐自身がsage推奨派じゃないっぽいから、まあ追々でいいかなって思ってたよwwww

>>599
何かワロタ

さーて主役がいないのに勝手に進行させるのもアレなのでロムりまっさー
いつも思うんだけどアレって何だろうね
ノシ
603 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2011/10/31(月) 23:22:18.51 ID:ttr+4KrDO
>>600
お高いぞ☆


てか大佐遅いね。まだお楽しみ中なのかな?

それに俺が紹介した受験生もww
お前が登場しやすいようにつないでやってんだから、さっさと出てこいやボケが!wwwwww
604 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/31(月) 23:50:25.45 ID:30EYdMWA0
みなさんこんばんわトルコうどんwww

わわっ、今日は人がいっぱいだうどん。。。
ガチホモさん、おととととととつい振りぐらいぢゃないですか!?
わぁぁーーーーいwwwwwショキーンさんもいる!うどん!

緑の猫さんはじめましてwww
うどん握手☆

>>603さんこんばんわとるこうどんサンドウィッチチュッパチャップすw

受験生さんおはいんなさいwwwww

山梨先輩と空ねえねもいたんだwwwHENTAIさんもだ!!!ぺろぺろりwww
今日は人がいっぱい!
最終回みたいwwwwこわいこわい。
605 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/10/31(月) 23:58:18.22 ID:30EYdMWA0
おとんの奥様まだ体調良くないのかなぁ?
まさかおとんまでおなか壊してないよね?

昨日はビッチおかんもいたのかっっ深夜組はやっぱりにぎやかでいいなぁーーー。

アナッフィは遅くまでフルフル宅なのかなぁ?


606 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(山梨県)[sage]:2011/11/01(火) 00:09:49.41 ID:hUEMP/sh0
くそうアナッフィーめ;;
607 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/01(火) 11:53:59.79 ID:49/YuXbIO
大佐とみなさん、おはこんにちはー。

パー速なおってますねー。よかったよかった。

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
608 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/01(火) 11:54:30.31 ID:49/YuXbIO
わ。
何か変なのついてきたw

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
609 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/01(火) 15:37:40.05 ID:pcUWQ/+DO
昼飯は釜揚げうどん
今から部活
昨日の事は帰ってからゆっくり報告します

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
610 :ガチホモ四石[sage]:2011/11/01(火) 18:31:43.94 ID:BkOIRuUAO
お、パー速直ってる

>>604
こんばんは!前スレでは一回くらいしか書き込まずに後は全部ROMってましたww

これからはちょこちょこ来るのでよろしくお願いします

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
611 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(山梨県)[sage]:2011/11/01(火) 19:16:18.42 ID:hUEMP/sh0
こんばんトルコうどん

何これ?何か付いてる

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
612 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(山梨県)[sage]:2011/11/01(火) 19:17:15.92 ID:hUEMP/sh0
仮鯖です山梨県です、よろしくお願いします

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
613 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/01(火) 19:20:24.95 ID:QFcYgiIso
ただいまー
何かついてるねこれ

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
614 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(長屋)[sage]:2011/11/01(火) 19:32:33.93 ID:PE6e47J3o
俺にもつくかなー!

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
615 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(長屋)[sage]:2011/11/01(火) 19:33:26.19 ID:PE6e47J3o
ついた!wwww

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
616 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/01(火) 19:54:43.92 ID:wkB30IpOo
大佐と皆さん、こんばんにゃー (´▽`)ノ

脳内HENTAI色すぎ、ワロエナイ…orz

いつまで付くんだろ、これ↓

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
617 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(山梨県)[sage]:2011/11/01(火) 20:10:12.29 ID:hUEMP/sh0
アナッフィー大佐はじめまして、仮鯖です山梨県です

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
618 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/01(火) 20:15:02.37 ID:QFcYgiIso
>>あめきゃん

昨日来てたんだな!!おひさ!!

>>緑のネコ

うーっす
これからよろしくね〜
あんまガチガチだとあれだからみんなでまったりしよう

>>緑のネコの保護者

これどうよ↑?wwwwwwwwwwww
コテにしなよwwwwwwwwww

>>ガチホモさん

久しぶり
寂しかったよー
もうこないかと思ったよー
ROMってんなよ!!!タコ!!!

>>HENTAI

久しぶり
おいwwwwwwwwだから書き込めとwwwwwwwwww

>>山梨先輩

おー
久々
子育て忙しかったんだろ?^^よしよし^^ペロペロ

>>ショキーン

昨日来てたんだな!!
てか昨日いっぱいいたんだなwwwwwwwwww

>>長屋

若い方のおっさん?

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
619 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(大阪府)2011/11/01(火) 20:17:43.41 ID:QFcYgiIso
>>615
おれもつけたい!!!

>>616
こんばんわー
エッチな事ばっかり考えて!!んもう!!!

>>617
おい
先輩
おい

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
620 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/01(火) 20:30:44.07 ID:Enmdd1FIO
>>619
あながち間違ってない( ̄▽ ̄;)
あーもう。あんぽんたんめ。

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
621 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/01(火) 20:34:45.55 ID:QFcYgiIso
>>620
まぁ俺も脳内真っピンクだから仲間だね^^


ダメだ
むちゃくちゃ眠たい…

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
622 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/01(火) 20:39:10.60 ID:Enmdd1FIO
>>621
あたくし、大佐ほど変態じゃなくってよ?wたぶん。

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
623 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/01(火) 20:52:18.80 ID:HfviI/PDO
Σおぉ、見れるようになってる!

こんばんわトルコうどん!
あししたはハト王国に行ってくるw
時間あったら屋台のラーメン食べたいwww

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
624 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(長屋)[sage]:2011/11/01(火) 20:55:17.59 ID:PE6e47J3o
>>618
若い方のおっさんとはどういうことか
みなさんにお尋ねしたい

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
625 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(山梨県)[sage]:2011/11/01(火) 20:57:31.23 ID:hUEMP/sh0
>>アナッフィー
レロレロ

>>仮鯖です大阪さん
はじめまして仮鯖です山梨です

おい、なんだよこれ
いつまでついて来るのかしら失礼しちゃう

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
626 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/01(火) 21:59:29.89 ID:2Hx+9nHDO
大佐、皆さんこんばんわ。
仕事終わって帰宅中。

>>618
>>緑のネコの保護者
ワロタけど却下。
俺その子の保護者じゃねーしwwwwwwwwww

もしコテ付けさせてもらうとしたら受験生来てからにするよ。
てか俺そば派だけどファミリー入っていいのか?wwwwwwwwww

>>624
もう一人いた長屋さんよりは若いけど、大佐よりは年上だからおっさんなんじゃね?
マジレスして悪いねwwwwww

てか大佐起きてからでも明日でもいいから報告頼むよ。
ほかの住人さんもきっとwktkしてっからさ^^

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
627 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(長屋)[sage]:2011/11/01(火) 22:45:15.55 ID:PE6e47J3o
>>626
お勤めご苦労さまです
おっさんじゃないのに!ちょべりばー

マジレスありがとうwww

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
628 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/01(火) 22:57:43.66 ID:2Hx+9nHDO
>>627
どもども^^
さっき家着いたわ。
長屋さんはいくつなんだい?
このスレの住人さん達10代の子多そうだから20代の俺も多分おっさんなんだろねwwwwww

てか大佐来るまでROMっとくわ。
スレ汚し悪いねww

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
629 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(長屋)[sage]:2011/11/01(火) 23:04:38.80 ID:PE6e47J3o
>>628
23ですよ^^お互いおっさんですね^^

じゃあ俺もROMっとくー

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
630 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/01(火) 23:16:37.31 ID:/yRHIQui0
おまえら先輩にしめころされるぞwwwwwwwwwwww

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
631 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/02(水) 00:43:59.11 ID:KAJtlV8DO
待ってたけど大佐ガチ寝っぽいなwwwwww

>>629
俺は来月で25だよ^^
20代頑張ろうぜ^^

>>630
しめころさないでください><
でもやられたら5倍ぐらいにしてやりかえすけどねwwwwww

んじゃ皆さんおやすみなさい。

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
632 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/02(水) 06:54:54.68 ID:Mfn3JPMNo
おはよう
爆睡だったわ
ごめんね

今日は朝練があるから早めに行って来ます
今日こそ帰ってきたら報告するから待っててね^^はあはあ

んじゃいってきまーす
633 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/02(水) 09:33:12.29 ID:CqDcLgEIO
大佐と皆さん、おはよーございますうどん (´▽`)ノ

ここにも『若くないヒト』がいるけど…まあいいやw

今日も学校お仕事その他いろいろ頑張りましょー。
http://imepic.jp/20111102/340290

634 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/02(水) 11:36:27.18 ID:KAJtlV8DO
大佐、皆さんちわっす。
これから早めの昼飯にそば食うっすwwwwww

>>632
今日は仕事帰り彼女とデートだから待ってやんねーwwwwww
…夜中覗きに来てやってもいいけどwwwwwwwwww

じゃあ皆さん午後も(まだ午前中ですが)頑張りましょう!
635 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/02(水) 14:12:54.18 ID:2VhhanrDO
今日の昼飯は釜揚げうどん
636 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/02(水) 15:26:34.10 ID:2VhhanrDO
授業おわり\(^O^)/
今から部活行ってくる\(^O^)/
637 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/11/02(水) 22:46:07.20 ID:hR+1kvV/0
こんばんわトルコうどん!
あれ?今日は誰もいない?

おっすwおっすwおっすww今日はごぼううどんだったどん!
638 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/11/02(水) 22:47:37.43 ID:hR+1kvV/0
ふえぇぇぇ、、、誰もいないよぉぉぉ。
639 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/02(水) 23:28:46.34 ID:NHcS/xB7o
書き込めねぇwwwwwwwwww


帰り道にスズメの死体3つも見てしもた…


640 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/02(水) 23:29:09.94 ID:NHcS/xB7o
直ってる!!!いやっほおおおおお
641 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/11/02(水) 23:31:01.87 ID:hR+1kvV/0
アナッフィ発見!!!

ビスコ持って来たwww報告はようwwww
642 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/02(水) 23:31:55.49 ID:NHcS/xB7o
>>641
寂しい思いさせてごめんね^^ぺろぺろ
643 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/11/02(水) 23:32:36.03 ID:hR+1kvV/0
すずめ1「やばい、DQNがきた!」

すずめ2「どうしよう!隠れる場所がない!」

すずめ3「死んだふりしようz!」

アナッフィ「Σひぃっっっ」
644 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/02(水) 23:33:23.50 ID:NHcS/xB7o
>>643
わろたwwwwwwwwwwww
でもぺしゃんこだったからそれはねぇwwwwwwwwww
645 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/11/02(水) 23:33:41.73 ID:hR+1kvV/0
>>642 あっ・・・・やめてっ・・・・・大事なビスコがびっしょりだwwwww
646 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/02(水) 23:34:33.38 ID:NHcS/xB7o
>>645
どぅふwwwwwwwwwwww^^ぺろぺろ
647 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/11/02(水) 23:35:38.04 ID:hR+1kvV/0
>>644

こわいこわいこわいこわいっっっ!!!すずめさんたちに何をした!!!!

謝れ!!!世界のすずめさんに謝れ!!!
648 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/11/02(水) 23:36:38.42 ID:hR+1kvV/0
>>646・・・・あっ・・・・・こらっ・・・・・真ん中のクリームだけは許さんwwww
649 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/02(水) 23:37:40.74 ID:NHcS/xB7o
>>647
ふぇぇ…僕悪くないよぉ…
650 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/02(水) 23:38:21.12 ID:NHcS/xB7o
>>648
真ん中のクリームだけ歯で削りとらせてもらったよ^^
651 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/11/02(水) 23:39:37.72 ID:hR+1kvV/0
こんだけ誰もいないってことは、もしかして、今日書き込みできなかったとか?

ハトさん今日も会えないのかなぁ?
652 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/11/02(水) 23:43:25.14 ID:hR+1kvV/0
>>649 すずめさんのぺちゃんことかめちゃくちゃめずらしいから


やっぱり謝れ!!!


>>650ふえええぇぇぇ・・・・・・おまいは、大事な、大事な、大事な白い部分を汚した罰として

明日食べるうどんの麺が全部半分に裂けてる魔法をかけてやるwwwww
653 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/02(水) 23:48:17.24 ID:NHcS/xB7o
>>651
できなかった
俺は

ハトさん会いたいな


>>652
今日見たのは一つはぺちゃんこで
もう一個は巣からおちた雛みたいな感じで
もう一個はちゃりで引かれた感じだった
俺は死ぬのか?wwwwwwwwww

>>653
それはやめてぇええええwwwwwwwwww
654 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/11/02(水) 23:55:42.71 ID:hR+1kvV/0
・・・・はぁはぁ・・・・・明日はハト王国でリア充してくるwwwww

>>653 多分パスタの呪いだwwwwwwアナッフィ、ファイト☆
すずめさん、アナッフィを許してあげてくださいwwwwwww

>>653しょうがない・・・・・うどん玉でなく全部パスタになってればいいよwwwwww
655 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/11/03(木) 00:02:22.42 ID:KYBlLV3B0
そっか、書き込みできなかったのか。。。。。

久しぶりビスコ食べたけど、すっごいおしかったーーーーwwwあの不思議な味のクリームがおしいいいww

そういえば、今月からフルフルとジムデートができるねwwwやったねwww
656 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/03(木) 00:18:18.43 ID:85BkIzo6o
>>654
博多に行くのか…
楽しんでな^^

>>655
クリームってかもう固まりだよなwwwwwwwwww
ほんまやぁぁぁぁあwwwwwwwwww
昨日寝てもうてメールしてなかった…
657 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/03(木) 00:22:31.30 ID:85BkIzo6o
>>654
博多に行くのか…
楽しんでな^^

>>655
クリームってかもう固まりだよなwwwwwwwwww
ほんまやぁぁぁぁあwwwwwwwwww
昨日寝てもうてメールしてなかった…
658 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/03(木) 00:26:25.07 ID:37Gw0syDO
ジムデートはフルフルから誘ってもらえそうだょねwwwwww


アナッフィ、まったり報告してくれぃwwwwww
wktk(●・∀・●)
もちろん明日、というか今日も会うんだょね?
659 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/03(木) 00:30:13.86 ID:85BkIzo6o
>>658
ふひっwwwwwwwwwwww^^楽しみ^^

あ、そだな
報告しないとな
勿論会うよ^^
660 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/03(木) 00:54:49.30 ID:cGX0PUiDO
大佐、ペコさんこんばんわ^^
大佐報告はようはようwwwwww
661 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(東京都)[sage]:2011/11/03(木) 07:34:53.25 ID:3oGx0+ej0
つ い に 追 い 付 い た

お待たせしました

改めまして噂の受験生です。
なかなか読めずにお兄様にも迷惑かけてしまったみたいだ!
今日からは現行スレ民としてお世話になります。
ちょくちょく書き込みもしていきたいと思うので皆様宜しくお願いします。
662 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(長屋)[sage]:2011/11/03(木) 19:48:34.74 ID:+eAcDqA1o
or2
663 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(不明なsoftbank)[sage]:2011/11/03(木) 21:55:07.08 ID:Ak0g5aeio
大佐に会いたくて会いたくて震える
664 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/03(木) 22:18:53.88 ID:z6Jck8Sko
ただいまー
フルフルと遊んでたよー
665 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/03(木) 22:23:25.13 ID:p5S9NFdjo
ひさしぶり おかえりぃ
666 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/03(木) 22:32:34.49 ID:z6Jck8Sko
>>665
一号久しぶりー
最近部活がハードでねwwwwwwwwww
667 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/03(木) 22:36:03.43 ID:z6Jck8Sko
>>660
ごめんね昨日は寝てしまった


>>661
とうとうきたか
よろしくちゅっちゅっ

>>662
OTL

>>663
グンマーごめんね^^ちゅっちゅっ
668 :あめちゃん[sage]:2011/11/03(木) 22:36:16.69 ID:uWr8YoBDO
大佐おかえり
先日分から報告kwsk頼むよwwwwwwwwww
669 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(関西地方)[sage]:2011/11/03(木) 22:37:51.12 ID:Kb5XMfZ40
大佐おかえりー!(ノ´ω`)ノ
最近会えなくて寂しくなんかないことなかったんだからね!
報告wktkだけど、部活ハードで疲れてるなら無理はしなや(・ω・)
670 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/03(木) 22:38:21.78 ID:z6Jck8Sko
>>668
あめきゃんからあめちゃんになったのかwwwwwwwwww
おけおけー
671 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/03(木) 22:40:53.77 ID:p5S9NFdjo
>>666
鬼メニューなんだ
それはお疲れ様です
672 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/03(木) 22:42:58.14 ID:z6Jck8Sko
>>671
まじでやばいんだぜwwwwwwwwww
でも俺最強だから大丈夫
673 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/03(木) 22:47:01.59 ID:z6Jck8Sko
ドッカン
          ドッカン
                  ☆ゴガギーン
        .______
.        |    |    |
     ∩∩  |     |    |  ∩∩
     | | | |  |    |    |  | | | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ,,)  |     |    | (・x・ )<おらっ!出てこい、ジーニョ!!
   /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U \___________
 〜(  /   |    |    |⊂_ |〜
   し'∪  └──┴──┘  ∪
674 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/03(木) 23:14:16.99 ID:CMu0sdlDO
>>673
俺AA見れないんだけど呼んだ?


HENTAIども今日もお疲れさん
ライフ0どころかマイナスのお兄さんだよ

寝落ちしたら朝うんこしながら読むから
眠くなかったら報告よろしくな大佐
675 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/03(木) 23:30:46.27 ID:z6Jck8Sko
>>674
きたーーーー
俺はフルフルといたからプラスだぜ^^
まぁゆっくりになるけど報告するよ
676 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/03(木) 23:39:20.32 ID:37Gw0syDO
ただいまー!
こんばんわトルコうどん!
すごい楽しかったwwwwwwwwwwwwwww

http://imepic.jp/20111103/832730
677 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/03(木) 23:42:13.00 ID:p5S9NFdjo
>>672
大佐がやばいって言うぐらいだから本当にハードなんだろうな
外側はほんと頑丈にできてんのなww

その内積もった話も聞きたいな

ペコちゃんこんばんは
678 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/03(木) 23:46:23.84 ID:cGX0PUiDO
大佐こんばんわー^^
俺も今日すげー楽しかったからプラスだったわww

眠くなかったら報告頼んだよ^^
679 :ペコ ◆LF9u1UNtlQ[sage]:2011/11/03(木) 23:49:22.42 ID:KYBlLV3B0
1号タソこんばんわトルコうどんwww・・・・はぁはぁ・・・

ハトさんは会えなかっけど、知り合いに数人会えたwww
ハトさんではないけど、ハトには会えたょ☆
680 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/04(金) 00:00:04.37 ID:LDQj9oXDO
>>675
くそ…トカゲゴリラのくせに…


お前ら楽しかった楽しかったって羨ましいじゃねーかHENTAIどもが
俺なんか嫁と子供らと一週間遠距離なんだぜ…
681 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/04(金) 00:00:50.68 ID:TdT3AhXdo
>>679
野良ネコの大群なら毎日見るよ
ライブ行ったの?
682 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/04(金) 00:11:29.59 ID:/w+/kbRDO
>>681
はふはふwwwwwwwwww
まさか、野良ぬこにハトさんやられたのか!?
いてきましたーー
リア充してきましたー!
おなか捻れるぐらい笑ったwwwwww
http://imepic.jp/20111104/003160


Σお、おとん!!
おとんだーwwwwwwwwwわああああああああいwwwwww
あんなに仲良しだった奥様とJr.ジーニョ、、、
とりあえず謝ればいいですwwwなんかわかんないけど、謝ればいいですwww
683 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/04(金) 00:25:38.31 ID:TdT3AhXdo
>>682
その人たち好きだなーwww
そっか楽しかったか〜

>>680
スヌープさんもこんばんは
たまに少しの間離れるのもいいかもしれませんね
684 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/04(金) 00:36:42.17 ID:3oTaGKZDO
大佐またしても寝落ちかなwwwwww

>>680
はじめまして^^
一人の時間を楽しむのも大人の嗜みだと思いますよww
俺は日々楽しみながら過ごしてますけどね^^
685 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/04(金) 00:45:24.57 ID:/w+/kbRDO
>>683やたー!ナカーマwwwwww
男性ファンが多くて
ヘドバン時彼らの髪の毛が体のあちこちチクチク刺さって痛かったでござるwwwwww

>>684こんばんわトルコうどん!

明日学校早い日だから寝るでござるー
おやすみなさーい
686 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/04(金) 00:57:51.66 ID:VI3tEPPFo
>>669
ただいまー
おひさー
僕は寂しかったよ^^
おけおけ〜

>>676
おかえりー
見れなかったorz

>>677
任せろ
いつでもはなしまっせ^^

>>678
こんばんわー
プラス仲間ー

うん
今日はいけるはず
687 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/04(金) 01:01:35.44 ID:VI3tEPPFo
>>680
!!?
俺がいるだろ?^^

>>681
また見れなかったorz

>>684
起きてるもーん
ポケモンやってるんだもーんwwwwwwwwww

>>685
おやすみチュッパチャップス
688 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/11/04(金) 01:11:47.76 ID:K+Jl8gxDo
そか、大佐が今日はいけるクチだったらおっさんも書きこんじゃおうかな(´・_・`)

でもムリすんなよ^^
689 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(東京都)[sage]:2011/11/04(金) 01:14:48.24 ID:4U1Ns/vF0
大佐いたんかww

ポケモンって前言ってたクリスタル?
690 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/04(金) 01:24:06.33 ID:TdT3AhXdo
>>687
寝たと思ったw

廃人になるから一日1時間にして寝なさい
J(##`Д´)し
691 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/04(金) 01:39:42.56 ID:VI3tEPPFo
>>688
長老きたーーー
若干お疲れでござる

>>689
クリスタルやってるよん
今バッジ7こ

>>690
はーい
ちょうど目が疲れてきたんだ
692 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(東京都)[sage]:2011/11/04(金) 01:42:42.56 ID:4U1Ns/vF0
おやすー

俺、ヤドキングへの愛なら大佐にタイマンはっても勝てる自信あるわ
693 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/11/04(金) 01:47:33.05 ID:K+Jl8gxDo
>>691
よしよしそうだろうよ疲れもするだろうよ
おっさんも顔出しといてそろそろしんどいんでまた健全な時間でご機嫌うかがうよ

せっかくなんでごあいさつだけ
大佐みなさんおやすみなさーい(永眠ではない)
694 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/04(金) 19:44:47.10 ID:LDQj9oXDO
大佐みんなお疲れうどん
今日は定時で帰れたぜ


>>682
おいペコww
俺が浮気して嫁が「実家に帰らせていただきます!」ってなったみたいじゃねーかww
嫁の実家の事情で嫁と子供らだけ一週間程九州に帰ってるだけだよ


>>683
よう一号
一人暮らしになったのなんていつぶりかわからないくらいだから寂しいお兄さんです
一週間だけだけどなww


>>684
はじめまして
そうだなー
とりあえず暇だからゼルダの伝説時のオカリナをプレイしています


>>687
俺最近気付いたんだけどな
大佐って実は癒し系だよな…なんか気持ち悪いけどww
あんなに首太いのに不思議だよなーでっかい動物みたいなもんか?
大佐のこと可愛いって思う時がある俺は負け組

最近フルフルとの報告レスを読んでない気がする
見落としてんのかな
どんな調子なんだよーうまくいってんの?
695 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(東京都)[sage]:2011/11/04(金) 20:20:08.94 ID:4U1Ns/vF0
>>694
ジーニョさん初めまして
俺も最近は寂しさに耐える日々だよ

俺は正直、
このスレの登場人物で一番カワイイのはダントツで大佐だと思うけどなww
696 :ショキ[sage]:2011/11/04(金) 20:30:51.34 ID:Yc2KpqiAO
時オカときいて
697 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/04(金) 20:51:30.84 ID:2XgiOzf7o
ただいまー
飯食ってたよー

698 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/04(金) 21:03:22.13 ID:2XgiOzf7o
>>692
あぁん!!?
でもヤドランのが好きだもーん
だから僕はロケット団を許さない

>>694
おかえりー
それはもうジーニョがほもなんだよ^^wwwwwwwwww

ごめす
最近書いてる途中にアプリケーション落ちたり疲れてたりでかけてないんだ
上手くはいってるよ


>>695
これがモテ期…っ!!

>>696
ショキわろたwwwwwwww
699 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(関東)[sage]:2011/11/04(金) 21:11:46.12 ID:Yc2KpqiAO
ああん大佐久しぶり(な気がする)! 大佐のレス見ると何か癒やされるなあ
ショキーンたんは絶賛のど風邪フィーバー中だ
大佐は風邪引いたりしてないかい?
700 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/04(金) 21:31:18.63 ID:LDQj9oXDO
>>695
はじめまして
そうか…大佐って可愛いのか…
トカゲゴリラだもんな可愛いかもしれないな


>>696
ショキww大丈夫かよww時オカなんかに食いつかなくていいから葛根湯でも飲んどけww


>>698
ほもちゃうわAHOww
ここがホモスレだってことすげー疲れてる時は忘れてしまう
うどんスレだって思い込んでしまう
それがうどんマジック

フルフルとうまくいってんだな
良かった良かった
701 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(長屋)[sage]:2011/11/04(金) 21:39:23.55 ID:uNmriIa4o
ホモのすくつですね><
702 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/04(金) 21:45:19.10 ID:3oTaGKZDO
大佐、皆さんこんばんわ。
さっき仕事終わってこれから会社の飲み会合流してきまーす。
酔っ払いのお守りめんどくせーwwwwww

>>698
そっか、うまくいってんならよかった^^
ここ数日の書く書く詐欺wwww見てて、逆に何か書きたくない事情でもあるのかって勝手に心配してたわwwwwww

書けない事情として思ってたのは…フラれたとか…ww


あとは…フラれたとかwwwwwwwwww
703 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/04(金) 22:01:22.87 ID:2XgiOzf7o
>>699
おひさおひさ〜
俺モテ男やんwwwwwwwwww
俺は大丈夫だよ
お大事にな

>>700
まぁホモスレでもありながらウドンスレでもあるからね^^

そんなもんヤバくなったら二秒で報告するわ

>>701
^^はい^^ホモです^^

>>702
こんばんわ
飲み会かー
大変だなwwwwwwwwww

ごめす
書こうとしたら眠くなったり投下する前に落ちたりするから書けなかった
振られないモーんwwwwwwwwラブラブエッチ目前だもーんwwwwwwwwww
704 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/11/04(金) 22:19:29.87 ID:SMMRgtAa0
>>700
残念ながらもう風邪真っ盛りだから葛根湯きかねえwwww
心配アラタスww

>>702
おい縁起でもないこというんじゃねえwwww
よっぱのお守りがんばれww

>>703
なん…だと…
おい詳しく聞かせろこのモテ男うどんwwww
まあ元気そうでよかったわ うどんパワーだな

といいつつちょっとまじで辛いので寝ます(^q^)おやすふふ
705 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/04(金) 22:57:55.35 ID:2XgiOzf7o
>>704

いや
あくまで俺の欲望っす^^wwwwwwww
うどん毎日たべてて良かった

おやすみチュッパチャップス
706 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/04(金) 23:15:24.35 ID:3oTaGKZDO
>>704
風邪大丈夫?お大事に。
つ長ネギ

縁起でもないこと言ってもそれを跳ね返すパワーを持ってるよ
トルコ風トカゲゴリラ大佐はwwwwwwwwww


大佐、今日は報告いけそう?
ネタは鮮度が命なんだぜwwww

てか今日の飲み会ボケとツッコミのバランスおかしいんだがww
ボケ13人にツッコミ3人とかwwwwwwwwww
あと2人ぐらいツッコミの人欲しいわwwwwww

全員のボケ拾えなくて困るwwwwwwwwww
707 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/04(金) 23:47:30.50 ID:2XgiOzf7o
>>706
トルコ風トカゲゴリラwwwwwwwwwwww

うん
そろそろこまい所忘れそうだから書くわ
708 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(山梨県)[sage]:2011/11/05(土) 00:02:46.72 ID:NBIOhx9j0
おおお追いついたハァハァ…
709 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(山梨県)[sage]:2011/11/05(土) 00:03:38.20 ID:NBIOhx9j0
おまえらうどん、こんばんトルコ、お久しブリンク182
710 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/05(土) 01:22:39.85 ID:D1wMgr4+o
月曜日の事


ハロウィンだったから友達に馬のマスク借りてフルフルの家向かってた
でも警察に止められたよ^^
マスク被ってチャリこいでたからかな^^
お昼に止められたのは始めての経験

んで行ってインターホン押したら風出てきて俺を見て大爆笑

2人でコンビニやら駄菓子屋やら廻ってお菓子買ってフルフルの家でひたすらだらだら

この日はほんまにだらだらしただけで本当に他愛ない話しただけ
まぁ楽しかった
711 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/11/05(土) 01:23:47.10 ID:Gs/+Q3DOo
>>709
山梨復活、ブリンク復活ってわけですね
その思いしかと受け取ったぜ山梨さん!
終電のがして明日も仕事なおっさんに勇気をありがとう!!

今日のラストナンバー
ここにいるよ/ 恋する長老 feat.青山剛昌

それではみなさん引き続き
大佐とゆかいな仲間たちスレをお楽しみに!
712 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/05(土) 02:56:14.96 ID:D1wMgr4+o
木曜日


実はアポなしでした
お昼の1時半くらいに家に行って来た
インターホン押したら

フルフル「?えっ?どした?」

俺「遊びに来たに決まってるやん^^」

フルフル「なるほどなwwwwwwwwwwじゃあジム行こやwwwwwwwwww楽しみにしてたし」

俺「おけおけ」

んでフルフルがでてくる
一緒にジム行った
祝日のお昼って事で結構人がいて大変だった
んで今回が会員なって初のジムでした

とりあえず無言で筋トレし続けた
フルフルが他のホモに狙われへんように横でやってた
そしたら知らん奴に

???「自分名前何て言うん?」

俺「??何で?」

???「いや、男前やなぁと思って^^」

俺「!!?ありがと」

???「^^(じろじろ見てくる)」

俺「おっさんあんまし人の事じろじろ見てんなよ」

???「おお、ごめんごめん」
おっさん消える
ちょっとびっくりしたけどまぁその後もフルフルと筋トレしてた
713 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/05(土) 03:05:33.39 ID:D1wMgr4+o
んで5時ごろまで筋トレしてその後施設の室内プールで泳ぎまくったったwwwwwwww
んで終わって施設の浴場で風呂入ってマッサージ機でくつろいで8時半くらいに出た

んで一緒にビクドン行って飯くって解散した^^

これでデートの報告は終わりー
特に重要な会話は無かったよ
ただただ楽しかった
んで昨日は流石に筋肉痛なったwwwwwwwwww
714 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/05(土) 03:06:05.23 ID:D1wMgr4+o
うし
眠てー
報告は出来たし今日は寝ます
みんなありがとう
おやすみチュッパチャップス
715 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(東京都)[sage]:2011/11/05(土) 03:15:07.88 ID:8uAcm0ca0
遅くまで報告お疲れさん^^
まったく大佐は可愛いなあ。

おやすみチュッパチャップス
716 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/05(土) 08:19:46.67 ID:JXkgxclDO
おはようさん太郎
大佐遅くまで起きてたんだなー報告お疲れさん


>>710
さすがDQN
警察ホイホイだな


>>712
ワロタwwモテ期ww
大佐がおっさんフェチならゴールインだったのになww

フルフルと楽しく過ごしてたんだな
良かったな
若者は日々を楽しく過ごすのが一番だ

遅くまで起きてたみたいだし今日は沢山寝ろよー
717 :ガチホモ四石[sage]:2011/11/05(土) 15:51:56.78 ID:gvGSiiVAO
>>700
ここがホモスレだと言うことを思い出させてあげよう^^
718 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/05(土) 16:52:52.71 ID:/0FSEexDO
大佐、報告お疲れー^^
てか3時まで起きてたのかwwwwww
疲れてないか?今日はちゃんと寝れよ。

>>710
これ俺も経験あるわwwwwww
しかも去年の話wwwwwwwwww

大人になってからだと結構しゃれにならんから今後気をつけろよwwwwww
719 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/05(土) 20:36:02.89 ID:D1wMgr4+o
ただいまー
ご飯たべてたよー
今日は昼からずっと部活やった
720 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/05(土) 20:45:48.01 ID:JXkgxclDO
>>719
お疲れトルコうどん

今日部活だったのか
昨日夜更かししたから眠かったんじゃね?
今日は早めに寝ろよなー


>>717
なんかこえーよww
721 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/05(土) 20:54:59.36 ID:yUtCHqp8o
>>719
おかえり松
雨降ってたねー
722 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/05(土) 21:31:59.58 ID:vOXc36g+o
久々にフルフルとメール中


>>720
お疲れさん

大丈夫だぜ
今日昼の2時まで寝てたからwwwwwwwwww
あの究極に眠たくて布団に入った時の解ける感じ好きなんだよ

>>721
ただいまー
降ってたね
部活中はまだパラパラだったよ
723 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/05(土) 21:59:54.74 ID:JXkgxclDO
>>722
そうかそうか寝たならよかった
昼夜逆転すんなよー

フルフルとメールしてんだな
明日遊ぶの?


最近ハトさん来た?
俺ずーっとハトさんと遭遇してない気がする
山梨先輩や空さんとも
みんな元気なのかねー
724 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/05(土) 22:14:41.05 ID:vOXc36g+o
>>723
うん^^

今日メールで誘うつもり
最近遊びまくってるwwwwwwwwww

ハトさんと空さんいないね
まぁ疲れておそろかにしてたからかな
先輩は昨日来てたよ
725 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/05(土) 22:25:41.98 ID:JXkgxclDO
>>724
遊びまくりだなwwトルコトカゲゴリラのくせにww

先輩昨日来てたの?
レス見落としてたかー
みんな最近忙しいのかな


どうでもいい話だけどな
ファブリーズのCMで父母息子三人家族がベッドのマットレスをファブリーズするやつ知らね?
息子がマットレスを「ばい菌だらけじゃね?」お母さんが「だってなにもできないじゃない」って言うやつ
あれの息子の一人に短髪で首が太いやつがいるんだよ
そいつが大佐に見えてしまうんだよww
顔は和風だからトルコ顔の大佐とは全然違うと思うけどな

どうでもいい話すまんww
726 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/05(土) 22:34:32.78 ID:vOXc36g+o
>>725
知ってる知ってる
あのCM見てる時いっつもBBキャップに目がいってこいつ普段そういう服装して遊びに行ってんのかなとか考えてるわ

うーんwwwwwwwwww
確かに太めだけど柔らかそうwwwwwwwwww
あれよりまだ締まってるぜ^^wwwwwwww
727 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/05(土) 23:26:01.51 ID:JXkgxclDO
書き込めなかった


>>726
BBキャップってなんだ
おじさんにはわからないナウい物か

あいつは脂肪なのかー
俺にはあれが脂肪なのか筋肉なのかわかんねーんだよなww
大佐はカッチカチだからあんな感じじゃないんだな
ガンダムのザクのほうが近いのかもな
728 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/05(土) 23:29:18.59 ID:AZCCe3vIO
呼ばれた気がしたので。
大佐と皆さんこんばんにゃー。

最近、自分のことに必死wでお留守でした。
あ、でもROMってましたよ(^-^)
729 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/05(土) 23:43:23.84 ID:vOXc36g+o
>>727
BBキャップってこういうやつだよ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY9ICLBQw.jpg

見たら分かる俺は普通じゃないのか…!?wwwwwwww

俺ガンダムわかんねwwwwwwww

>>728
空さんきたーーー
まぁみんな忙しい時はあるさ

ペコもでてこんかーいwwwwwwww
730 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/05(土) 23:59:09.79 ID:JXkgxclDO
>>729
わざわざありがとうww
だが普通のキャップどどう違うんだよBBってなんだよBBって

どうなのかな
俺の周りに大佐ほどの首太ムキムキマンがいないからかも
俺大佐より体重10キロ軽いから大佐みたいなムキムキマンの想像がつかないww

ザクはこんなのだ
http://imepic.jp/20111105/862070


>>728
おー空さん久しぶり
自分のことでいっぱいいっぱいかーわかるよ
俺も最近そんな感じだったよ
731 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/06(日) 00:03:00.20 ID:0PwRsK9IO
>>729>>730
おおお、お久しゅうm(_ _)m
おかげさまで、数ミリ近づきました。
732 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/06(日) 00:03:09.13 ID:WyomUAjbo
>>729
大佐が忙しそうだからみんな気を遣ってくれてるんだよきっと
733 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/06(日) 00:10:03.85 ID:NgozTSxDO
大佐、皆さんこんばんわー。
やっと仕事終わった…。
今週休みないから体力的にキツいわwwwwww

全然関係ないけど朝CMでやってたシャンプー。
http://imepic.jp/20111106/002910?guid=ON

フルフルシャンプーだってwwwwww
大佐買う?wwwwwwwwww
734 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/06(日) 00:20:22.70 ID:K64cn+Tyo
>>730
バッキャラマドゥwwwwwwwwBBはベースボールの略だよ
違いはつばがまっすぐなのと硬い
あと高い
6000〜10000くらい
俺の大事なキャップちゃん達
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYr8eLBQw.jpg
計14個
中1から集めてるんだぜ?wwwwwwww
いつも眺めてニヤニヤしてます^^

まぁラグビーやってたらいやでも筋肉つくよwwwwwwwwww
ザクかっこいいな

>>731
おめでとう(/ _ ; )
良かったなほんと

>>732
一号きたーーーー
そかそか
優しいなおまいら

>>733
こんばんわー
おつかれさん
俺は明日部活OFF^^
わろたwwwwwwwwww
ちょっと欲しいwwwwwwwwww
でも変な事想像しながら頭洗ってまうwwwwwwww
735 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(不明なsoftbank)[sage]:2011/11/06(日) 00:29:55.02 ID:eBloTr6Fo
ホモゴリラこんばんみーwwww
帽子いっぱい持ってていいなーオシャレさんやん
俺帽子が糞似合わないから全然持ってないわー

まぁでも大佐のはDQNっぽいなww
736 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/06(日) 00:31:39.34 ID:NgozTSxDO
>>734
さすがHENTAIのTTGですね^^wwwwwwwwww
オフうらやましいわー。明日はフルフルとデートか?

てか大佐も含めここの住人さんは忙しい人が多いんだね。
季節の変わり目だし体調は崩さないように気をつけて!そして頑張ってください^^
737 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/06(日) 00:34:55.97 ID:tS7Et2bDO
>>731
数ミリ近付けたって俺と大佐に?と思ってしばらく考えてしまったww
好きな男にか
頑張ってんだな空さん
えらいな


>>732
よー一号
みんな謙虚なHENTAIなんだな


>>733
こんばんは
お疲れさんHENTAIさん

フルフルシャンプーww俺も使ってみたいww


>>734
めんごめんごww
baseballのBBか
しかし高いキャップだなー大佐金持ちすぎだろトルコ産のトカゲのくせに
キャップ集めて並べてるのは可愛らしいけどなww
なんでガキって集めた物を並べるんだろうなww
俺の息子もポケモンのカードと人形集めて定期的に並べてるww
738 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/06(日) 00:47:10.58 ID:K64cn+Tyo
>>735
グンマーきたーーーー
オシャレ大魔王って呼んでもええよ?wwwwwwwwww
帽子が似合わないんじゃないよ
自分に帽子を被ってるイメージがないからそう感じるだけだよ^^だからずっと帽子被ってたらにあってくるっていう^^
これ俺の考え出した定理^^

だから俺はDQNって言われるのか…
すこし納得したwwwwww

>>736
TTGwwwwwwwwww
誘ったらオッケー貰ったよ^^

ありがとさん太郎

>>737
違うもーんお金持ちじゃなくてクリスマスと誕生日とお年玉で集めたんだもーんwwwwwwww
服はこずかいで買わないとダメなんだぜ?wwwwwwww

あー
わかるわー
俺もドラクエのモンスターのフィギュア集めて並べてたなぁ
並べたら謎の優越感に浸れるんだよ^^
739 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/06(日) 00:51:03.60 ID:e6N+whaDO
ただいまとるこうどんwwwwww

740 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/06(日) 00:52:05.96 ID:K64cn+Tyo
>>739
ペコきたーーー!
741 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/06(日) 00:55:37.62 ID:WyomUAjbo
>>738
服って無駄に高くない?
あれで速攻お金なくなるよ

並べんのちょっとわかるw
742 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/06(日) 00:56:14.00 ID:ayeHlyg10
>>734
でもまだスタート地点の足場を固めてるにすぎない・・・orz
立てるか分からんスタートライン。

>>737
「会おう」って言質は取れましたよ。
いつ会うかは、決まってないけど・・・

今日は女子率低いですねぇ(´-ω-`)
743 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/06(日) 00:57:04.30 ID:tS7Et2bDO
>>738
高校生の服なんてユニクロで充分だろユニクロで
まー俺はバイトしまくってパタゴニア買ってたけどな…貧乏のくせにww

つーか大佐君よ
こずかいじゃなくて小遣い(こづかい)な
な?


>>739
ペコお前…こんな時間まで外にいるの?
女の子だろ
八時には帰れよ…
親が泣くぞ
744 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/06(日) 00:57:06.28 ID:ayeHlyg10
>>739
あ、ペコ嬢キター
745 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/06(日) 00:57:42.62 ID:e6N+whaDO
間違えて途中で送ってたっごめんなさい!

みなさんこんばんわトルコうどんwwwwwwwww

学祭期間ちぅです。
こすぷれ喫茶楽しいょ(笑
ねもい疲れたからまた来るね!
アナッフィまた遊んでーっ
http://imepic.jp/20111106/027970

おやすみトルコうどんwwwwww
746 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/06(日) 00:58:22.41 ID:NgozTSxDO
>>737
こんばんわ^^
HENTAIさんジーニョさんwwwwww

フルフルシャンプーの件書こうと思ってたらすっかり忘れてて夕方別の件書いてたwwwwww

>>738
おお!よかったね^^
明日も楽しんでこいよー。
747 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(不明なsoftbank)[sage]:2011/11/06(日) 01:01:49.27 ID:eBloTr6Fo
>>738
きゃりーぱみゅぱみゅって噛まずに言えたらオシャレ大魔王って呼んであげる^^

なるほどなーwwだんだんなれてくるのかww
しかしだね、俺はその...常人よりちょびッッッとだけ頭がでかい+毛量があるせいで
まず大半の帽子がかぶれないというところから問題は始まるわけですよ\(^o^)/

いや、大佐がDQN言われるのはもうレスの字から画面ごしにDQNなかほりが漂ってくるからなのよ?wwwwww
そこらへん勘違いしちゃダメ、ゼッタイ!wwwwww

748 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/06(日) 01:02:11.00 ID:e6N+whaDO
あ、書きわすれた
気持ち悪い画像だからちういしてください(遅)

まつげもっさり


おやすみぃーー

髪の毛がカレースパイスの香するwwwwwwwww
749 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/06(日) 01:05:04.49 ID:K64cn+Tyo
>>741
高い
バイトできない俺にはダメージでかい
だよなwwwww

>>742
まぁ応援してるから頑張ってくれ

>>743
ユニクロは駄目だ
でもユニクロの靴下は最強
アメ村で服買っても靴下は絶対ユニクロ

な?
ゆとりだろ?wwwwwwww

>>745
わろたwwwwwwwwww
マリオにでてきそうwwwwwwwwww
おー
おやすみチュッパチャップス

>>746
任せろ
楽しむぜ^^
750 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/06(日) 01:09:24.91 ID:K64cn+Tyo
>>747

だめそれwwwwwwww
友達に同じ事言われたけど全く言えないwwwwwwww
なるほど
頭がでかいなら頭に合わせて身体をでかくしなさい^^
毛量はしっかりすいて貰って短髪にする
これでおけ^^

文字から俺のDQNな感じな漂うって…
気つけて書き込まねばorz

>>748
おやすみチュッパチャップス
751 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(不明なsoftbank)[sage]:2011/11/06(日) 01:15:52.94 ID:eBloTr6Fo
>>750
くっそむずいよなwwきゃりーぱみゅぱみゅww
きゃりーまではいいんだけどつぎのぱがいえると「みゅ」が「む」に
または「ぱ」が「ぴゃ」になるwwww難易度高すぎwwww

ふむふむ、参考にさせてもらう!!

うそだよww本気にすんなよwwへこまんでくれww
いかつい男の子がへこんだり弱ってたりするとね
つい・・・犯したくなっちゃうから←
752 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(東京都)[sage]:2011/11/06(日) 01:19:08.75 ID:JAdfvD4S0
きゃりーぱみゅぱみゅは「ぱ」を強く発音することで上手く言えるんだぜ!

明日からオシャレ大魔王大量発生やな!
753 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(不明なsoftbank)[sage]:2011/11/06(日) 01:26:03.66 ID:eBloTr6Fo
えーww自然な流れではいえなくね?ww
754 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/06(日) 01:26:34.29 ID:K64cn+Tyo
>>751
俺「みゅ」が「む」になるタイプだわwwwwwwww

ふえぇ…
怖いよぉ…

>>752
天才現る
すごいなこれ
フルフルに自慢するわwwwwwwwwww
755 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/06(日) 02:13:16.51 ID:K64cn+Tyo
>>753
まぁ自然な流れではいえないねwwwwwwww
756 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/06(日) 02:19:06.94 ID:NgozTSxDO
あ、パー速なおったみたいだなwwwwww

きゃりーぱむぴゃみゅってかわいいの?wwwwww
曲はおもしろかったけどwwww

大佐、フルフルとメール終わった?
さすがにこんな夜中まではしてないと思うけどさww
757 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(東京都)[sage]:2011/11/06(日) 03:00:21.89 ID:JAdfvD4S0
>>753>>755
これを意識していけば自然に言えるようになるよ

>>754
俺が天才なのバレちゃったかー
ほとばしる天才オーラ隠しきれなかったかー

まさか・・・
758 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(長屋)[sage]:2011/11/06(日) 21:37:21.72 ID:w3B7pxxfo
[らめぇぇっ!]
759 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(長屋)[sage]:2011/11/06(日) 21:38:04.26 ID:w3B7pxxfo
おぉ!www
760 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(新潟・東北)[sage]:2011/11/07(月) 01:04:30.79 ID:w/yY9+ZAO
最近パー速ちょくちょく落ちるな…
761 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 01:07:03.88 ID:m6BnFiBTo
フルフルの家で爆睡してて気ついたらこの時間だったわorz
762 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(新潟・東北)[sage]:2011/11/07(月) 01:10:25.48 ID:w/yY9+ZAO
>>761
フルフルの尻枕が気持ち良すぎて寝過ぎちゃったかww大佐wwwwww
763 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 01:11:51.29 ID:m6BnFiBTo
>>762
なんで分かったwwwwwwwwww
寝心地良すぎたwwwwwwwwww
764 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/07(月) 01:12:02.88 ID:kngXmDWVo
>>761
おかえり
最近楽しそうだね
765 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 01:12:54.83 ID:m6BnFiBTo
>>764
ただいまー
楽しいけど部活がしんどくて疲れがやばいwwwwwwwwww俺最強だけどwwwwwwww
766 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(東京都)[sage]:2011/11/07(月) 01:14:03.45 ID:VF8Y9EI00
大佐おっはー
767 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 01:14:20.34 ID:m6BnFiBTo
昨日もメール投下しようと思ってたけど寝ちゃったよorz
768 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 01:15:00.42 ID:m6BnFiBTo
>>766
おっはー^^オハイオ州
769 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 01:18:14.13 ID:m6BnFiBTo
前に友達にリラックスパイポっての貰ったけど美味しいねこれ
770 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/07(月) 01:25:10.46 ID:kngXmDWVo
>>765
最強でも睡眠サイクル狂ったら精神力ガタ落ちするから気をつけて
771 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 01:28:36.19 ID:m6BnFiBTo
>>770
それなんだよ
気をつけるわ
772 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/07(月) 01:35:28.20 ID:kngXmDWVo
>>771
うん
パイポどんな味すんだろ
773 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 01:41:57.45 ID:m6BnFiBTo
>>772
グレープフルーツ味^^
なんかフリスクの形がない感じだわwwwwww
774 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/07(月) 01:48:36.61 ID:kngXmDWVo
>>773
ほへーお口すっきりか

月が不穏だ
775 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 02:19:34.07 ID:m6BnFiBTo
>>774
そうそう
お口すっきり^^

雲で月みえねええ

うし
今日の報告だけして寝るわ
776 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(東京都)[sage]:2011/11/07(月) 02:22:11.83 ID:VF8Y9EI00
おうおうwktk
777 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 02:34:20.21 ID:m6BnFiBTo
昨日メールで
遊ぶ約束をしました^^
しかも嬉しい事にデートの計画も練ってくれるとのこと^^もうウハウハ止まらん^^

んで昼にフルフルの家に迎えに行った
前日メールでフルフルは

明日の俺はいつもより渋いから期待してもいいよ?笑

という謎の発言をしました
俺は若干期待しながら待っていました^^
するとフルフルが出てきて

フルフル「じゃーん^^どう?」
新しく服と靴を買ったのを俺はすぐ分かったよ^^

俺「おおー確かに渋いなwwwwwwwwwwいや渋いっていうより可愛いなwwwwwwww」


エアフォースとスネ辺りまでの長さのズボンにラインの入ったワイシャツ、その上にオレンジの薄手のVネックセータ。その袖をあげて左手に腕時計
大人っぽいけどフルフルが着るととても可愛い^^
俺は射精した
778 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 02:43:41.56 ID:m6BnFiBTo
俺「1人で買いに行ってきたん?」

フルフル「うん。○○と行きたかったけどちょっと驚かしたかってん!!」
^^;可愛いなぁフルフル

俺「可愛いなぁフルフル」
心の声が出てしまうという体験を僕は初めてしました

フルフル「あぁん?wwwwwwww可愛いじゃなくて渋いやろwwwwwwww」

俺「ごめんごめんwwwwwwwwww」

んでフルフルはとりあえず昼飯を食いに行こうという事でKYKにいってきた
KYKに行くのはフルフルの立てた今日の予定の流れなんだと

2人でトンカツ食ってきた
美味いね^^
みんなも天王寺のKYKにいって味噌

んでその後ゲーセン行ってきた
最近いってなかったのもあってやたらうるさく感じる
jubeatはいっぱい並んでたから鉄拳してた^^フルフルと俺の強さは相変わらずイーブンくらい
779 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 02:51:25.07 ID:m6BnFiBTo
んで一時間くらいして

フルフル「甘いものが食べたくなって参りましたね?○○さん」

俺「え?ええ、言われてみればですね、フルフルさん」

フルフル「ここは天王寺、時代は平成、近くにスイパラというものがございます^^」

俺「解説しましょう。スイパラとはスイーツパラダイスの略でスイーツパラダイスとは今jkなどの間で話題沸騰中のスイーツ食べ放題の店でございます。学生のお財布にも良心的でございます」

フルフル「解説有難うございます○○さん。しかし一見お得なだけに見えるスイパラ、それには欠点がございます」

俺「といいますと?」

フルフル「そうです。男だけではとてつも無く入り辛いのです」

俺「確かにそうですね」

フルフル「私達はそんな暗黙のルールに縛られていいのでしょうか?いえ、いけません。今こそ覆して見せましょう。私達が先陣を切りましょう」

こんなミニコントをして俺たちは男2人でスイパラに行った
780 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 03:01:59.04 ID:m6BnFiBTo
俺たちはしょうもない話をしながらケーキを食べて出てきた

フルフル「美味かったな^^」

俺「せやな。んで今からどうする?」

フルフル「んなもん………ジム行くに決まってるやろおおおお」

んで一旦フルフルの家に戻って着替えをとって俺の家にも寄って着替えとって行ってきた

やっぱり無言で筋トレ
楽しいよ^^まじ楽しい

そしたらこの前喋りかけられたおっさんに遭遇wwwwwwwwww
目が合ってもうて無視して筋トレ
するとおっさんが寄ってきた
(因みに俺おっさんって書いてるけど見た感じ20くらい。ふてこい奴はお兄さんとは呼べない^^)

おっさん「おっす^^また会ったな」

俺「…こんにちは」

おっさん「この前はごめんね^^」

俺「…気にしてないんでもういいですよ」

おっさん「君、○○って言う名前なんだよね?」

俺「!!?なんで知ってんすか」

おっさん「君のカード見た^^」

カードってのは個人の脂肪率やらどこの部位を締めるべきか書いてあるカルテ的なもん
それを見て筋トレするから誰でも手に取れる場所においてある
そのカードに顔写真も付いてる

俺「おっさん人のもん勝手に見んなや」

おっさん「いや、見えただけやねん。ごめん」

俺「いや、ごめんじゃないて。良い加減にしろや」

781 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 03:11:26.25 ID:m6BnFiBTo
おっさん「そんなにカッカすんなって^^友達やろ?俺ら。」

俺「いや、違うから。名前も知らんし、てか最近入ってきたん?このジム?」

おっさん「ああ、ごめんな、××って言うねん。よろしく^^まぁ最近っちゃ最近やな」

俺「ふーん。とりま俺に絡んでくんなって。他におるやろいくらでも。」

おっさん「いやぁ、俺1人でここはいってんけど心細いからここで友達欲しくてな。そんなうざがらんでえや」
俺は急におっさんが可哀想になった

俺「それやったら初めからそういってくださいよ。いきなりやから変な人かと思ったじゃないですか。でも自分あんまり筋トレ中とかは喋りたくないんでそこだけお願いします」

おっさん「良かった^^宜しくな○○くん。あと敬語で喋らんでええよ。」

俺「はい」

おっさん「横の子も連れ?」

俺「あ、うん」

おっさん「宜しくね^^」

フルフル「…宜しくっす」
フルフルはだいぶ人見知りだからきょどってた
782 :ガチホモ四石[sage]:2011/11/07(月) 03:15:39.00 ID:7HBhpvSAO
1よ、いつから『イ』が大文字になったんだい?ww
783 :ガチホモ四石[sage]:2011/11/07(月) 03:17:25.26 ID:7HBhpvSAO
このスレの2レス目からだった…
784 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 03:18:52.32 ID:m6BnFiBTo
んで筋トレして
俺「んじゃプール行こや」

フルフル「うん^^」

おっさん「あ、プール俺も一緒に行く^^いやぁあっこ1人やと入り辛くない?wwwww」

俺たちはおっさんを連れてプールまできた

とりあえずひたすら泳いで
疲れてきたから
俺「んじゃもう浴場行こや」

フルフル「おけおけ」

おっさん「俺もry」

んで風呂入った
おっさんも近くにおるからあんまりフルフルと喋れんかった

んで出て服着てる時に
おっさん「アドレス交換しよや」
おれの形態は電池切れだった

俺「電池切れてるから無理やわ」

おっさんはすぐに手帳を出してメルアドを書いて

おっさん「んじゃ帰ってからでもメールしてきて^^」

俺「…」

んでフルフルの家に戻った
785 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 03:28:24.22 ID:m6BnFiBTo
>>782
>>783
四石きたーーーー
ほんとだ
直しとくわwwwwwwww


俺はおっさんがもしかしたらメルメルなんしゃないかとか色々考えてたwwwwwwwwww


んで帰ってから

俺「あのおっさんだるいわ〜毎回あいつおったらかなわんで」

フルフル「うん。」

俺「あかん。うんこしてくる」

俺はウンコして部屋に戻った

フルフルは寝てた
寝付くのはええええwwwwwwwwww

俺はフルフルのケツに頭を乗せてあいぽんでゲームしてた
んだら知らん間に寝てた^^
んで起きたら深夜1時wwwwwwwwww
しかも何かフルフルが俺のケツで寝てるwwwwwwwwww何があったしwwwwwwwwww寝相かwwwwwwwwww寝相のせいかwwwwwwwwww俺は射精した


んで俺が起きたのと同時くらいにフルフルも起きた

俺「明日学校やから帰るわな。おやすみ」

フルフル「うん…あ、ちょい待ち」

俺「ん?」

フルフル「この前の返事もうちょいだけ待ってな。ちゃんと考えてるから」

俺「あーうん。まぁゆっくり考えて。いつまでも待ってるから(キリッ」

んで帰宅っと
ほうこくおわりー
786 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 03:29:18.72 ID:m6BnFiBTo
おっさんのくだりで長くなったな
んじゃ寝ます
みんな今日もありがとさん
また明日
おやすみチュッパチャップス
787 :ガチホモ四石[sage]:2011/11/07(月) 08:07:31.09 ID:7HBhpvSAO
俺が思うにそのおっさんは爬虫類(主にトカゲ)マニアかガチホモかのどっちかだと思うのよね

興味ない人に優しくしても面倒なことになるだけだと思うし筋トレ中に移動する時とかは
フルフルと一瞬で話付けてそっと移動するとかした方が良いかも

じゃないと採集されるぞ?
788 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(長屋)[sage]:2011/11/07(月) 11:05:26.81 ID:2NfYdo0ro
ゴレイヌという可能性も
789 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)2011/11/07(月) 11:48:35.07 ID:TzqDkiVK0
どっこいしょー!追いついたハァハァ…

アナッフィーとうどんなおまえらこんにつはー
おばさん最近追いつくのが精一杯だす
790 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/07(月) 12:18:17.94 ID:eBOySPJDO
おはようトカゲゴリラトルコうどんwwwwww
今日は代休だから今からゆっくり↑読んでくるwwwwww(・∀・)
Σそだ、おととつい、せっかくおとんとねぇねとうどんファミリーず居たのにあそべなかったーーー残念すぎるぅ!ふぇぇ。。。
挨拶もしないでごめんなさいっっ!また会えた時遊んでくださいww
そして、関西ちゃんのマネして、アナッフィとフルフルの図を投下してみるょww向かって左がフルフル
右がアナッフィね
ぺたり。
http://imepic.jp/20111107/433400

体格的には逆なんだけど、ま、いっか☆

それと、ハトさん!博多のへそがとてつもなくおいしかったです!!!!なんだあのカントリーマァムの高級版みたいなのっっ!反則だっっwww
791 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 12:30:05.80 ID:JBl1Nw7DO
体育の時間に貧血でぶっ倒れたから帰ってる
792 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)2011/11/07(月) 12:48:11.91 ID:TzqDkiVK0
大丈夫かよアナッフィー

鼻血の原因を聞こうじゃないか
793 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 13:20:52.25 ID:m6BnFiBTo
ただいま


>>792
いや
朝ちょっと多めの鼻血がでただけやのに
サッカーの途中いきなり気失ったwwwwwwwwww
794 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/11/07(月) 13:50:07.55 ID:/d/oNyrF0
貧血の理由を予言した姐さんまじパネェッス
795 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/11/07(月) 13:50:52.73 ID:/d/oNyrF0
というか大丈夫か大佐
ホウレンソウ食えホウレンソウ
796 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/07(月) 13:51:17.56 ID:Y8FDQ0k7o
大佐とみなさん、こんにちわんこそば(・∀・)
山梨さんとペコ嬢がいるー(≧▽≦)きゃっきゃ♪

>>793
ちゃんと病院行ってね。
ちょっとどころじゃなく心配だわ(>_<)
797 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/07(月) 13:55:12.26 ID:73yuz/hDO
大佐、体調大丈夫か?
最近夜中3時とかまで起きてたりしたからじゃね?
今日は栄養あるもん食って夜も早めに寝れよー。お大事に。

あと夜中の報告の件なんだが。
>>784のおっさんのメアドの件って連絡した?
してたらもう遅いけど、大佐からは絶対連絡しないほうがいいと思うぞ。
めんどくさい事に巻き込まれる可能性あるからさ。

じゃあ仕事戻るわ。またなーノシ
798 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/07(月) 13:59:19.83 ID:Y8FDQ0k7o
>>797
確かに。
心細いからってのいうのを聞いて大佐が態度を軟化したことに
しめしめと思ってるかもしれない。
人の優しさにつけ込む悪い大人ってのもいるわけで。
何かにつけ接点もたれたらうっとーしいことこの上ない(>_<)
799 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 14:04:13.03 ID:m6BnFiBTo
>>795
こんちわ^^
ほうれん草どうやって調理するんだorz

>>796
こんちわ^^
どうせ鉄取れっていわれるだけだもーんwwwwwwwwww

>>797
こんちわ^^
それがたたったんかなorz

してないよwwwwwwwwww
渡されたけどする気は初めからさらさらないぜwwwwwwwwww

>>798
俺の良心を弄んだのか…っ!!
あのおっさん許さんwwwwwwwwww
800 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/07(月) 14:15:27.55 ID:eBOySPJDO
(′・ω・`)アナッフィ大丈夫?
鼻血貧血、気持ち悪いょね。たっぷり、ゆっくり、休んでね!おなか空いたらうどん食べるんだょ

↑途中まで読んでたら、寝落ちしてしまったっ
夜寝れなくなるから、そろそろ起きよう!
アナッフィには悪いが、おやつにファミマでエクレア買ってもりもり食べてくるよwwwwww
山梨先輩とねぇねとショキーンさんと>>797さん、こんにちトルコうどんトカゲ☆
801 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/07(月) 14:19:54.46 ID:Y8FDQ0k7o
>>799
いいから病院行きなさいっっ鉄分摂りなさいっっ(ノ-゙-)ノ⌒┻━┻

>>800
ぎゅーしてやる、ぎゅー(←いつかの山梨さんの真似w)
802 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/07(月) 14:26:20.09 ID:eBOySPJDO
>>801
・・・はぁはぁ(●´Д`●)、、、を、、を、、、をっぱーーーっい!!!(wwwwwwはぐっwwwwwwwww)
803 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/07(月) 14:36:04.45 ID:73yuz/hDO
>>799
ほうれん草はおひたしにすりゃ一番簡単に食えるぞ。水で洗って水気切って醤油や鰹節かけるだけwwwwww

あとさ、フルフルにもジムでそのおっさんや変な人に話掛けられても無視しろって伝えといたほうがいいかもな。
そのおっさんがちょっとでも知恵回る奴だったらフルフル経由で大佐に接触してくる可能性あるぞ。
俺はジムでじゃないけどそのパターンでひどい目にあった事あるわ。

あと伝える時に「フルフルを守る為だ」って伝えたら男としての株も上がるだろうし一石二鳥じゃねーかと思うよwwwwwwwwww
804 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/07(月) 14:49:39.82 ID:XJJKGe9DO
休憩がてら覗いてみたらこんな時間にこんなに人がいるww
みんなこんにちはトルコ


>>791
おいおい大丈夫かよ
吐くわ鼻血出すわ倒れるわ最近散々じゃねーか
今日は栄養あるもん食って早く寝ろよ
鉄のサプリメントも飲んどけ
つーか気を失うってこえーよ病院行け

あとジムのおっさんについてはみんなと同じ意見
そのおっさんみたいに空気読まないでガツガツくるやつっているよな
そういう普通はしないことするようなやつってズレてて変なやつが多い
迷惑ですってはっきり態度で示した方がいいかもな
805 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/07(月) 14:59:36.64 ID:XJJKGe9DO
>>799
ほうれん草は洗って二等分してラップで包んでレンジでチンして切ってダシの素と砂糖とすりごまで味付けする
俺はこれだと大量にほうれん草食べられる
ダシの素と砂糖多めがうまい
塩昆布や炒り卵や醤油と鰹節など色々加えてアレンジもできるぞ

最終目標はフルフルに愛妻弁当を作るってことで練習がてら作ってみたまえ

お大事になー

んじゃ兄さんは仕事に戻る
806 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/07(月) 15:37:16.45 ID:eBOySPJDO
うどんファミリーがほうれん草ほうれん草言うから
勢いでほうれん草のポタージュ作ってしまったょwww
http://imepic.jp/20111107/555160

牛乳ないから豆乳使ったから味が淡泊(´Д`)

皆さんがジムのおじちゃん注意しようzってのだけど、
悪い人もいるかもって警戒しなきゃいけないんだって、勉強なりました!
同性で愛想良い人だったら友達なろうwwwってなるもんね。
うん、アナッフィ、気をつけてね!
807 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(山梨県)[sage]:2011/11/07(月) 17:55:49.26 ID:loCU3pu00
まとめると鼻血とジムのおじさんには気をつけろって事ね
アナッフィー大丈夫か?

>>空
ちゅーしてやる、ちゅー
808 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/07(月) 18:37:10.79 ID:kngXmDWVo
こんばんは、貧血にはレバーもいいんだって
やっぱ睡眠管理に気を配らないとね
809 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(東京都)[sage]:2011/11/07(月) 19:05:46.33 ID:VF8Y9EI00
レバーはいいよね。

焼き鳥のレバーをつまみに白ワインを飲むのが俺のお気に入り
810 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/07(月) 19:30:29.81 ID:61Qs5ytlo
>>802
しまったΣ( ̄ロ ̄)

>>807
きゃっきゃ♪(≧▽≦)

…はっΣ( ̄ロ ̄)
大佐とみなさん、学校お仕事その他いろいろお疲れサマンサタバサー

大佐はおとなしくしてるだろーか…
811 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 19:47:30.95 ID:m6BnFiBTo
起きた
気持ち悪くてリバースしたwwwwwwwwww
812 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/07(月) 19:49:51.18 ID:61Qs5ytlo
>>811
ちょっとー!
ぜんっぜん大丈夫じゃないやんΣ( ̄ロ ̄)
813 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 19:51:10.05 ID:m6BnFiBTo
>>812
ふひっwwwwwwwwww
やばすwwwwwwwwww
814 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(関西地方)[sage]:2011/11/07(月) 20:00:17.99 ID:FleBdNnz0
みなさん今日もお疲れ様こんばんはうどーん
今日の夕飯月見うどんだった(・ω・)b
月見うどんの卵をダシにとかして食べるかそのまま食べるかでいつもすごい迷う

>>813
リバースて!!
ふひっじゃないのよ!大人しう寝ておれなのよ!(`ω´)
815 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/07(月) 20:01:56.26 ID:XJJKGe9DO
会社からこんばんはうどん


>>811
それおかしいって
早く病院行け
816 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(山陽)[sage]:2011/11/07(月) 20:05:50.31 ID:3QvWHReAO
>>813
お前、ちょっと病院行ってこい
で、血液検査とか徹底的にやってもらえよ
その体格を維持するには、体が弱すぎるな
ほうれん草やレバーなんてのは、ちゃんと診てもらって検査してからしっかり食えばいい
817 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/07(月) 20:14:38.39 ID:73yuz/hDO
出張先からこんばんわ。

>>811
みんな言ってるとおりマジで病院行け。
今行けないなら明日でも早いうちに行け。

体調崩したままだったらフルフルや家族はじめとして
お前の周りの人達みんな心配すんぞ。
818 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 20:14:44.15 ID:m6BnFiBTo
>>814
こんばんわー
月見うどん美味いよね
最近食べてないなorz
寝ときますwwwwwwwwww

>>815
こんばんわうどん
>>816
でも今日はもうしまっちゃったから明日行くわ
819 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/07(月) 20:54:09.79 ID:eBOySPJDO
Σアナッフィ!リバースしたとか大丈夫!?

お熱とかあるなら水分しっかりとって布団もぐろうz

鼻血→貧血→リバース
はやっぱり良くないのか!?たまにあるけど、不規則を正したら治ったペコクオリティ。
あ、でも、アナッフィはちゃんと病院行ってくるんだょ、首太いけど体弱いんだからwwwwww
820 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/07(月) 21:19:07.97 ID:XJJKGe9DO
ただいまー
すでに眠くて白目むいてるお兄さんだよ

>>818
そうかー明日は病院行けよ
このままだとフルフルとラブラブエッチ中に鼻血出して倒れるかもしれないからな
ちゃんとお医者さんに診てもらいなさいね


>>819
よーペコ

女の子はよく貧血になるって言うよな
大佐はゴリラなんだぜ?
ゴリラなのに体弱いっていうのがなーなんか変に心配だ
821 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(愛知県)[sage]:2011/11/07(月) 21:40:46.74 ID:+eGvI9fY0
帰宅〜!
皆様こんばんはうどん!

大佐大丈夫かい?貧血とかリバースとか…
CTとかも撮って貰ったほうがいいじゃなかろうか
822 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/07(月) 21:56:22.97 ID:eBOySPJDO
>>820
おとん!こんばんわトルコうどんwwwwww
そかそか、野生のゴリラもデリケートだって、テレビで獣医さんが言ってたっけ!そういえば、奥様とJr.ジーニョは?
まだなら、「許してやるから帰ってこい」
って三つ指ついて言うといいと思うのwwwwwwwww
823 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/07(月) 21:58:10.98 ID:eBOySPJDO
>>821こんばんわートルコ月見うどんwwwwwwwww
824 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(山梨県)[sage]:2011/11/07(月) 22:13:04.48 ID:loCU3pu00
貧血リバースコースはおばさんもよくあるんだぜ
アナッフィー内科行った後出来れば脳外科か神経科行っておくれ
825 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(山梨県)[sage]:2011/11/07(月) 22:13:51.13 ID:loCU3pu00
言っておくが更年期じゃないぜまだ
826 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/07(月) 22:19:13.72 ID:XJJKGe9DO
>>822
AHOww
だから嫁の実家の事情ってんだろww
今週末に帰ってくる予定だからパパ嬉しい

つーか野生のゴリラってデリケートなんだな
じゃあ大佐はジャングルに帰ってもデリケートなままなのか…


冗談はさておき
大佐無理すんなよー
明日ちゃんと病院行けよ
検査も受けろよ

お兄さんは眠いからボチボチ寝るわ
おやすみトルコゴリラ野郎
おやすみHENTAI野郎ども
827 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/11/07(月) 22:29:55.01 ID:/d/oNyrF0
みなさんこんばんはトルコうどん
大佐の体調はよさ気じゃないねえ
ホウレンソウだの言いだしたの自分だけど、>>816の言うとおり食べるのなんてとりあえず病院で診てもらったあとでも問題ないと思うww

夜だろうがあんまり症状ひどいようなら、夜間でもやってる病院が必ずあるから番号確認して電話してみれ
自分のところでは新聞に載ってた気がするわ 大阪はわからんすまん
828 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 23:02:09.27 ID:m6BnFiBTo
さっきまでフルフル家来てくれてた^^
ちょっと元気なったわwwwwwwwwww
829 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/07(月) 23:07:37.60 ID:eBOySPJDO
家庭の医学書ひらいたら「鼻血なめんな!」的な事書いてたょ。
正確には血液関係だけど
調べるに越した事ないからこの際みっちり検査しておいで!
あと基礎体温低すぎなのも。何事もなければそれこそ最強って認めてあげるょ!
ぢゃっ、おやすみトルコうどーんwwwwww
830 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/11/07(月) 23:08:54.61 ID:/d/oNyrF0
なんてこった!よかったな!!!!!!11(`皿´)ギリリ

いやほんとよかったなwwww 体調崩すと精神面にもガツンとくるからなー
お見舞いに来てくれたってことかね?

そして家に来てくれるような子もいない(笑)自分はおとなしく布団に入るよ…^^^
お先に失礼!おやすみうどーん
831 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/07(月) 23:11:47.96 ID:eBOySPJDO
>>828
ラブラブぢゃないか!?
心配して損したwwwwww
明日のうどんのスープがとんこつになってしまえwwwwwwwww
832 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/07(月) 23:13:10.63 ID:eBOySPJDO
間違えた

明日食べるうどんが

ね(笑)
833 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/07(月) 23:19:06.41 ID:m6BnFiBTo
>>829
鼻血怖くなった
まぁ気分悪いくらいだから大丈夫なはず
おやすみチュッパチャップス

>>830
ありがとーー

そうそう
メールで吐いちゃった☆
って送ったら来てくれたwwwwwwwwww

おやすみチュッパチャップス

>>831
とんこつうどんなんて…
食って見たいwwwwwwww
834 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/07(月) 23:25:42.14 ID:73yuz/hDO
仕事終わったー^^

>>828
よかったなー。
けどフルフルかなり心配してたんじゃね?

さっき彼女に電話してたんだけどさ、貧血→リバースって有り得るんだな。
彼女もたまになるって言ってたわ。

今の体調どうだい?
明日の朝の体調の様子見てとりあえず病院行ってみたほうがいいぞ。
お大事にな。
835 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(山梨県)[sage]:2011/11/07(月) 23:42:29.36 ID:loCU3pu00
アナッフィー脳外科か神経科も行っておいで真面目にね。

季節の変わり目とか温度差で血管が敏感になって
神経に触れて吐き気や眠気や頭痛に貧血いろいろ怖いですよ。
おばさん小4の時からずっとそんなんで定期的に通ってます鉄剤もらってます。
小4が何年前だよとかそれはナシよ!

では、おまえらうどんおやすみうどんノシ
836 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(不明なsoftbank)[sage]:2011/11/08(火) 00:00:07.15 ID:qQ0oKD84o
小4かー俺はもう12年前だ
837 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/08(火) 00:25:50.40 ID:bUJdLrUIo
>>834
お疲れさんー

心配してくれてたよ^^可愛かった

そのパターンは女の人がよくなるのかな?

結構しんどいぜ^^
まぁゆっくりしてたら治るやろう
明日は病院行くよ

>>835
んー
とりあえず行かないとダメになったら行くよ
脳外科とかは遠いんだ
内科は家から徒歩15秒くらいの場所にあるけど

まじか
先輩もお大事にね
俺も中耳炎こじらして小3くらいから耳鼻科定期的に通ってるよ

838 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(不明なsoftbank)[sage]:2011/11/08(火) 00:28:23.73 ID:qQ0oKD84o
お、まだ大佐おきてたか
ほんとにお大事にな
体ゆっくりやすめろよー(・ω・)つホットミルク
839 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/08(火) 00:28:23.00 ID:bUJdLrUIo
>>836
グンマーきたーーーー
22くらいか


んじゃしんどいんで寝ます
今日もみんなありがとう
おやすみチュッパチャップス
840 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/08(火) 08:25:35.49 ID:bUJdLrUIo
おはよー
病院行ってくるわ
841 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/08(火) 09:27:02.80 ID:VuKiE0xIO
大佐とみなさん、おはようございますうどん(・_・)ノ

大佐、大したことないといいね。

今日も学校お仕事その他いろいろ頑張りましょー。
http://imepic.jp/20111108/338640
842 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)2011/11/08(火) 11:16:13.14 ID:8LPcSnn30
アナッフィー体調はどうかな?

おまえらうどん、こんにちうどん
843 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/08(火) 12:22:52.16 ID:p6zOFIkDO
大佐みんなこんにちうどん
今日の昼飯はきつねうどん

大佐は病院行ったか?
どうだったかな
844 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/08(火) 18:36:51.90 ID:bUJdLrUIo
おはよう
病院から帰って来てから爆睡してた

胃腸炎と風邪だとさ
扁桃腺が糞腫れてるらしい

845 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/08(火) 18:41:14.37 ID:lML6C5RDO
おっす!うどん!
なう帰宅ちう。
アナッフィ病院お疲れー
鼻血うどん菌と
どきどき、フルフルお見舞い報告待ってるよーwwwwww次、具合悪い時はフルフルにプリンあーんしてもらえばいいよ!
興奮してプラスチックスプーンごとかみ砕いてくれると信じてるからwwwww
あと、くたびれた時は無理せず寝てね!
ピンクな夢でもみながら体休めてねwww
もちろんピンクドリーム報告もしてね(笑)

ねえねのお空画像が相変わらず爽やかで素敵でしたwwwwwwwww

おやつにメロンパン買って帰る

846 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/08(火) 18:43:02.99 ID:lML6C5RDO
すごい時間差でアナッフィが居た(笑)


発見!

捕獲!

誰か麻酔銃!!(笑)
847 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/08(火) 18:52:31.06 ID:UUYc6/aDO
仕事中だけどこんばんわー。

>>844
病院お疲れ。
とりあえず変な病気じゃなくてよかったよかった。
扁桃腺腫れると高熱出やすいけど、大佐は熱は大丈夫か?
とりあえず安静にしてゆっくり休めよ。

トカゲって変温動物だったっけ?
早く今の気候に慣れないとこの冬乗り切れないぞwwwwwwwwww

それは冗談だけど、マジでお大事にな。
848 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/08(火) 19:23:21.55 ID:p6zOFIkDO
>>844
お疲れさんー
扁桃腺が腫れてんの?
大佐扁桃腺の手術したって言ってなかった?
まー重い病気じゃなくてよかった安心した
空さんの綺麗な写メ見ながら「大佐はHENTAIの心の中に生き続ける…」ってしんみりしてたんだぜww

よし
仕事に戻る
849 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/08(火) 19:32:05.63 ID:bUJdLrUIo
>>841
綺麗だな〜
いつもありがと^^

>>842
>>843
まぁぼちぼち^^
最強やからね僕は^^

>>845
ペコきたーーー
おーし
軽くお見舞いの話するよ

メロンパン美味いよね
俺も食べてぇ

>>846
捕獲しようとすんなwwwwww

>>847
うん
なんか扁桃腺腫れて熱がでるタイプと熱はそんなにでないけどその分扁桃腺腫れるタイプがあるんだと
俺は後者らしい
俺変温動物でーす^^
ありがとね

850 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/08(火) 19:34:58.82 ID:bUJdLrUIo
>>848
俺も扁桃腺はれてるの気づかなかったwwwwwwwwww慣れてもうててなwwwwwwwwww
切ったよー
でも腫れるんだよーwwwwwwwwww
わろたwwwwwwwwww俺は死なねぇwwwwwwwwww
851 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/08(火) 19:39:27.90 ID:VuKiE0xIO
大佐と皆さん、学校お仕事その他いろいろお疲れサマンサタバサーm(_ _)m

>>844
心配してたようなことにならなくて安心した。
でもお腹に優しいもの食べなきゃねー。
あ、うどんが主食だから大丈夫かw
とはいえ、濃ゆい味付けとか刺激ありそうなうどんは我慢ですぜ。
扁桃腺の腫れもツライから、あんまり食べられなさそうだ…(´-ω-`)

>>845>>848
お褒めにあずかり光栄!…と言いたいところですけども。
ジーニョさん大佐ころしたらだめっw
852 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/08(火) 19:54:07.60 ID:bUJdLrUIo
>>851
お疲れさん太郎

んじゃ素うどん極めるわ^^
慣れっこだから何とかなるぜ
853 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/08(火) 20:03:34.66 ID:lML6C5RDO
ふんふふふーーん♪

http://imepic.jp/20111108/720800
854 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/08(火) 20:20:54.01 ID:bUJdLrUIo
>>853
旨そう
てか俺の友達wwwwwwwwww
855 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/11/08(火) 20:27:22.56 ID:OOLsc7RG0
>>854
大佐がアンパンマンの友達か何かなのかと思ったわwwwwwwwwww

風邪お大事にうどーん
856 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/08(火) 20:29:07.12 ID:lML6C5RDO
なんか呼び出しされたから行ってくるよ

帰ってきたら報告読みにくるねーwww
857 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/08(火) 20:31:33.12 ID:bUJdLrUIo
>>855
ありがとねー
まぁ俺は最ry
858 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/08(火) 20:31:58.64 ID:bUJdLrUIo
>>856
へいよー
いってらっしゃーい
859 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/08(火) 20:38:00.26 ID:UUYc6/aDO
思ってたより仕事早く終わった^^
これからホテル帰るよー。
大佐、吐き気は治まったかい?

>>855
ショキーンさんは体調良くなった?
ショキーンさんもお大事にね。
860 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/08(火) 20:53:44.29 ID:bUJdLrUIo
>>859
お疲れさん太郎
まだきもち悪いorz
861 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/08(火) 20:58:57.13 ID:UUYc6/aDO
>>860
マジか…orz
もし吐き気治まってたら想像妊娠乙って弄るつもりだったんだがwwwwww

とりあえず薬飲んでゆっくり寝ろよ。
862 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/11/08(火) 21:10:41.49 ID:OOLsc7RG0
>>857
おうww大佐は最強だもんなwwww
無理せずな、油断も禁物だぜー

>>859
お、こんばんは
あなたはいつぞやの損な役回りの人かい?お気遣いと、先日は長ネギありがとうww
体調良くなってきてるぜ!まあ熱下がんねえけど…ww
863 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/08(火) 21:26:43.14 ID:KvZoYKyuo
こんばんは 早く治るといいよね
薬毎日飲むのとかしんどいもんな
864 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(山梨県)[sage]:2011/11/08(火) 21:29:14.89 ID:/JUohM4I0
こんばんうどん

アナッフィー大丈夫?おばさん心配です
865 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/08(火) 21:32:23.24 ID:p6zOFIkDO
ただいまうどんズゾゾゾゾー
疲れた…

大佐まだ気分悪いのかよ
胃腸炎きついよなー下痢にはなってないの?


ショキーンもまだ熱あるのか
お前一人暮らし?飯食えてんの?
(´・ω・`)←今こんな顔になってないか心配だ
866 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/08(火) 21:59:03.94 ID:UUYc6/aDO
>>862
そうですよー^^
まだ熱下がらないのか…じゃあ再び
つ長ネギ
首に巻くかケツに挿すかして使ってくださいwwwwww
本当にお大事に。

てか彼女も体調崩してるっぽいや…。
木曜まで出張だから看病してやりたいけど会いに行けないのが切ないわ。
867 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/11/09(水) 00:13:09.22 ID:DLB4BAZt0
>>865
ジーニョこんばんは 
おう、おかげさまでなー
飯は一応食えてるよ たまご納豆ご飯ウマー
フヒヒ、心配ありがとうww 一応ショキショキしてるぜ(´・ω・´)ショキリ
つーかまじでおとんだなwwww 子供持つとそのあたり変わるんだろうか…
ジーニョも連日遅くまでおつかれさんだぜ

>>866
長ネギ再びwwwwww ありがたく頂戴して、うん、首にまくわwwwwww
なんだリア充めと言いたいところだがぐっとこらえておく^^^
彼女さんもお大事にな 出張がスムースにいくことを祈ってるぜー

そんじゃいい加減寝るわーみんなおやすみうどん
体調不良のみんなが早く良くなる呪いをかけつつ布団にもぐる
868 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/09(水) 00:23:56.22 ID:lR70EFeDO
ただいまトルコうどんwww
意外にまじめな話だったから遅くなってしまったー
かわいいいたずらがおかげでカスッてしまった(笑)
アナッフィは寝ちゃったのかな?

ショキーんさんこんばんわトルコうどん!!

今から↑読んでくる!
869 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/09(水) 01:03:10.13 ID:lR70EFeDO
そか、アナッフィまだ具合悪かったんだね
胃腸炎と風邪の二個もうどん菌もってるから、
フルフルに移しちゃいけないからしばらく会っちゃダメだね。
会いたかったら早く治していっぱい甘えてしまえwwwwww

アナッフィ「フルフル会いたかったからがんばって完治した!褒めて!!」

フルフル「よしよしwww(頭なでり)」



ショキーンさんもお風邪ひいてたんだ!
早く治りますよーに!
悪うどん菌撲滅しますよーにwwwwww

みなさんおやすみトルコうどーん!!


870 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/09(水) 12:51:42.05 ID:rg/V3fcDO
大佐、皆さんちわっす。
今から昼休憩^^

大佐は学校かな?それとも家で寝てるかな?
どっちにしても無理せずゆっくり過ごせよ。

>>867
あざーす^^
出張終わったら彼女の菌をおもいっきり吸い取ってくるよwwwwww
リア充になれたのは少なからずパー速のおかげだったりするwwwwww
ショキーンさんも早く体調が万全になることを願ってるよ^^
871 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/09(水) 13:30:07.73 ID:0+efAcWDO
今学校

今日の昼飯は月見うどん

うまうま
872 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/09(水) 14:01:01.28 ID:aITaZ2e/o
大佐と皆さん、こんにちわんこそばうどん(*゚-゚)ノ

仕事中のおやつ
http://imepic.jp/20111109/502910
ミルキーなチョコだと思って買ったら、ミルキーをチョコで包んでたw
873 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/09(水) 14:02:51.84 ID:DPypiXJDO
会社からこんにちうどん


>>871
学校行ってんのか
大丈夫かよ
病人なんだから無理するなよ
空気と同化するつもりでじーっとして大人しく過ごせよ
874 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/09(水) 14:41:18.63 ID:rg/V3fcDO
>>871
まだ間に合うかな。
大佐、今日は部活休めよ。
いいか、絶対ニダ!
んでさっさと家帰って休め。わかったな。
875 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/09(水) 18:12:46.55 ID:lR70EFeDO
>>872ふぎゃーーっ!!何それwwwwww何それ!?
おいしそうだから探して帰る!!!

おとん、大きい子が空気とか、忍者並の技術な気がするけど、
想像したらおもしろいねwwwwwwwwwwww忍www

うん、でも、みんなが心配してるのと一緒で今日も体ねっちょり休めてね!

876 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/09(水) 19:22:38.72 ID:lR70EFeDO
ただいまうどん

見つかんなかったから、ビスコ買ってきたwwwwwwwww

877 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/09(水) 19:39:20.47 ID:smh6WAfWo
>>874
…今部活終わって帰って来た…orz
878 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/09(水) 19:45:58.10 ID:Ecg99p+co
大佐と皆さん、今日も学校お仕事その他いろいろお疲れさまでしたぬきうどんm(_ _)m

>>876
あら、駅のコンビニになら、あると思うよー。
しかしチョコ食べたくて買った私は、しまった!と思いますたw

>>877
まっ!部活行ったの?
こらーーー(ノ-゙-)ノ⌒┻━┻
879 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/09(水) 19:53:58.25 ID:dA7hQ2rNo
>>876
ペコちゃんこんばんはうどん

>>877
おかえり、ほんと大丈夫?
最近頑張りすぎだって
880 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/09(水) 19:59:58.36 ID:smh6WAfWo
>>878
空さんきたーーーー
ふぇぇ…
ぶたないでぇ…


>>879
一号きたーーー
ただいまー
心配してくれてありがと
まぁ最強だからwwwwwwwwww
881 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/09(水) 20:06:27.72 ID:rg/V3fcDO
まだ仕事中だが取り急ぎ

>>877
てめぇ俺のマジレスを無視しやがったな!
マジぶっとばすwwwwwwwwww

てか体調大丈夫なのか?
もしこれで明日とかぶっ倒れても完全にお前の自業自得だからなwwwwww
ったく心配して損したわwwwwwwwwww

…家ではちゃんとゆっくり休めよ。
882 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/09(水) 20:26:27.81 ID:lR70EFeDO
アナッフィおつかれうどどどーん!
今日も部屋の中で半袖ショートパンツで過ごすペコの方が最強だと思うねwwwwww(高いところから見下ろし)
空ねぇね、そかそか駅前の方が新作とか豊富だもんね!明日さがしてみよーwwwwwwチョコとミルキーが一度に食べれるお得感の方が裏山だよー!!

一号タソだーwwwwwwわーい!!!こんばんわチョコミルキーうどーん!!

881>>ツンデレな優しさ最強wwwwwwアナッフィどMだからねwwwwwwwww
883 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/09(水) 20:35:27.06 ID:smh6WAfWo
>>881
ふぇぇ…殴らないでぇ…

大丈夫大丈夫wwwwwwww走ったら治ったwwwwwwwwww
ツンデレなんだからんもう^^

>>882
ペコきたーーーー
すげえええwwwwwwwwww
俺なんてヒートテック着てその上にスウェットだぜwwwwwwwwww

どMで思い出したけど書道の時間にうちわを作ったんだけど見たい?^^
884 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/09(水) 20:53:32.13 ID:DPypiXJDO
帰宅したー
みんなお疲れさん太郎
お父さん疲れて白目


>>大佐
バッキャラマドゥめ
一流の忍なら空気と同化することぐらい朝飯前だっただろうに
なんで部活までこなして来るんだよ
首太いくせに

冗談はさておき
体弱いんだから油断するなよ

とりあえずうちわを見せなさい
885 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/09(水) 21:00:35.82 ID:DPypiXJDO
>>867
飯食えてるならよかった

お前の親の気持ちを考えるとなー
一人暮らししてる子供が病気してるって想像しただけでパパは気が気じゃねーぞ

トカゲゴリラも(´・ω・´)も人をハラハラさせやがって…
はよ治せ
886 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/09(水) 21:00:37.52 ID:lR70EFeDO
うちわ季節はずれだね(笑)

最強のペコ太郎に見せて見せてーwwwwww
887 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/09(水) 21:05:15.97 ID:rg/V3fcDO
仕事終わったー。
やっとホテル帰れる。しんどかった…。

>>882
ども。
ツンデレじゃねーしwwww

>>883
ツンデレじゃねーっつってんだろーがゴルァwwwwwwwwww
じゃあ吐き気とか具合はもう大丈夫なんだな?
てか虚弱体質な奴が最強なわけねーだろバーローwwwwww
ガキはいきがってねーでさっさと休みやがれwwwwww

さてと…彼女に電話すっかな。
888 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/09(水) 21:10:05.78 ID:dA7hQ2rNo
>>883
うちわに筆でなんか書くやつだよね
なんて書いたの?
889 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(東京都)[sage]:2011/11/09(水) 21:16:58.36 ID:xubG9AT60
ツンデレかぁ なるほど。

大佐が作ったうちわかぁ
さぞかし面白いデザインなんだろうなあ
890 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/09(水) 21:29:03.95 ID:smh6WAfWo
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY04uOBQw.jpg
じゃーん
親指で隠してる赤字は苗字です^^
891 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(東京都)[sage]:2011/11/09(水) 21:30:42.24 ID:xubG9AT60
くっそwwwww

期待を普通に越えてくるあたり流石大佐www
892 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/09(水) 21:40:32.99 ID:smh6WAfWo
>>891
先生に
「この豚野郎!!」
って言われたよ^^
893 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/09(水) 21:40:52.14 ID:lR70EFeDO
>>890爆笑wwwwwwwww

おまいというやつはっっwwwwwwwwwそのうちわください!!

はぁはぁ・・・ちょっと親指ずらしてみようか/////

894 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/09(水) 21:44:30.32 ID:smh6WAfWo
>>893
^^
思ったより上手く書けて満足満足
俺の名字超普通だよ
鈴木とか田中とか佐藤と並ぶレベル
895 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/09(水) 21:44:54.61 ID:Ecg99p+co
>>890
どwwwエwwwムwww
腹筋痛いよ大佐www
896 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/09(水) 21:44:56.22 ID:DPypiXJDO
>>890
AHOwwww
それフルフルにプレゼントしろよwwいやがらせww

大佐に苗字があることに違和感
ゴリラさんだからかな
897 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/09(水) 21:49:10.08 ID:lR70EFeDO
>>887

「もしもし、俺、トカゲゴリラが心配で心配で////」

彼女さま「(゜д゜;)はっ?」


昨日がちゃぽんしたカプセル開けるの忘れてて、今中身見た。

http://imepic.jp/20111109/781970

アナッフィのうどん菌のせいで顔色が非常に悪いのが出たwwwwwwwww
勘弁してよね、アナッフィのお友達wwwwwwwwwwww
898 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/09(水) 21:51:20.08 ID:rg/V3fcDO
>>890
クソワロタwwwwwwwwwwwwww
さすがHENTAIの鑑wwwwwwwwww
てか俺の恥ずかしい中学時代の出来事思いだしちまったじゃねーかバーローwwwwwwwwww
899 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/09(水) 21:51:26.49 ID:smh6WAfWo
>>895
^^
いやさぁ
チンコ踏まれたいとか足の裏舐めたいとかってよくよく考えたら俺はM男なのかもしれないと思ったんだ^^


>>896
これは夏場になったら俺が使うから駄目wwwwwwwwww

わろたwwwwwwwwwwゴリラにかて名字あるわwwwwwwwwww

900 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/09(水) 21:54:03.03 ID:rg/V3fcDO
>>897
んなわけねーだろwwwwwwwwww
てか心配する価値もねーしwwwwwwwwww
901 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/09(水) 21:55:24.74 ID:smh6WAfWo
>>897
ガチャポンだったのか

wwwwwwww
いいなー
俺も欲しい
そいつ前科持ちだから気をつけなよ^^

>>898
ん?^^
その話kwsk^^
902 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/09(水) 21:56:07.17 ID:DPypiXJDO
>>897
俺んちの洗濯物な
こいつのせいで毎日下に落ちてるんだよな
洗濯ばさみ使わない俺が悪いんじゃねーこいつが悪いんだよ
お前も気を付けろよ
大佐の友達だからって油断するなよ
903 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/09(水) 21:56:31.74 ID:smh6WAfWo
>>900
とかいって俺の事ちゃんとしんぱいしてくれてるんだろ?^^ちゅっちゅっ
904 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/09(水) 22:00:32.37 ID:rg/V3fcDO
>>903
誰が想像妊娠してたトカゲゴリラのトル子ちゃんの事なんか心配すんだよボケがwwwwwwwwww
一生えずいてろwwwwwwwwwwwwww
905 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/09(水) 22:06:51.12 ID:smh6WAfWo
>>904
ふえぇ…
いじめられたよぉ…
906 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/09(水) 22:13:46.01 ID:rg/V3fcDO
>>901
チラ裏で申し訳ないけど書くわ。

中学の時の書道の授業があってさ、その時のテーマが自由だったんだよね。
で俺は「勝訴」って書いて教室走り回ったwwwwww
それに続いて友達2人が「控訴」と「棄却」って書いてて3人で騒ぎながら廊下走ってたらさ…
親呼ばれて校長とか担任にこっぴどく説教されたって話wwwwww

しかも俺「勝訴」の勝の字を書き間違えてたwwwwwwwwwwwwww

スレ汚し悪いねwwwwww
907 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/09(水) 22:17:18.77 ID:DPypiXJDO
>>906
ワロタwwww
DQNにもほどがあるwwwwww
可愛らしいなwwww
908 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/09(水) 22:17:45.55 ID:smh6WAfWo
>>906
わろたwwwwwwwwww
面白いからいいじゃねえかwwwwwwwwww
909 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/09(水) 22:18:41.52 ID:lR70EFeDO
>>902Σえぇっ!?
なに?この子こんなに貧弱そうにみえて狂暴なの!?怖いっっ
アナッフィの友達こわいっ
あ、いいことおもいついたからちょっといたずらしてくる(笑)

>>901多分、アナッフィの友達だから近くに潜んでるはずだよwwwwww
Σほらっ!今、足の指の間にいた!!(笑)

>>900そかそか、そんなに心配だったんだwwwwww
アナッフィに抱いてもらえばいいよ!wwwwww
910 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/09(水) 22:21:37.96 ID:lR70EFeDO
何、それかわいいwwwwwwww
手元にそれは残ってないの?みたい!

「勝」の字の書き間違いが気になるるるーー!!
911 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/09(水) 22:25:49.74 ID:rg/V3fcDO
>>907
大佐ほどDQNじゃないもん><
若気の至りだしwwwwwwwwww

>>908
今となっては笑える話だなwwwwww
でも勝訴って書く奴絶対いるはずだってwwww
俺の学校には違うクラスに2人ぐらいいたらしいがwwwwww
912 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/09(水) 22:28:24.10 ID:rg/V3fcDO
>>909
抱かれるぐらいなら抱いてやるほうがマシじゃいwwwwwwwwww

>>910
帰り道で母親にビリビリに破られたよwwwwwwwwww
913 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/09(水) 22:29:30.38 ID:DPypiXJDO
>>909
ほらよ
読めるかな
http://imepic.jp/20111109/808550


つーかもうすぐで次スレだな
914 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/09(水) 22:39:27.78 ID:rg/V3fcDO
あ、見落としてた…

>>905
いじめてねーよ、かわいがりってやつだよwwwwww
悪いね、俺普段から口悪いからさwwwwwwwwww
915 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/09(水) 22:40:36.16 ID:lR70EFeDO
>>912wwwwwwwwwトカゲゴリラを激しく抱いてあげるのを心から応援するねwwwwww
お母様の大事な思い出として破り去られちゃったんだねwwwwwwさすが、親子でツンデレwwwwwwwww

おとん!何!?この立派な図鑑www欲しい!!
さっきおやつボックスに入ってるキャラメルコーンの袋少し開けて、その中に仕込んで軽く振って、バレないように綺麗にテーピングしてきたwwwwwwwww
ペコ兄用のお菓子だから、きっと期待通りの反応してくれるはずwwwwwwwww
916 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/09(水) 22:56:10.72 ID:rg/V3fcDO
>>915
応援すんなwwwwww
てか親も俺もツンデレじゃねーわwwwwwwwwww
親は何回も学校呼ばれて当時かなりキレてたわwwwwww

てか大佐はフルフルとメール中?
そういや見舞いのエピソードまだぁ?wwwwww
明日以降体調良くなったら報告待ってるよ^^
917 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/09(水) 23:05:08.29 ID:smh6WAfWo
>>916
メール中だぜ

お見舞いの話な
忘れてた
今からするわ^^
918 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/09(水) 23:05:57.30 ID:lR70EFeDO
おとん!おとん!
まだいる?
すごくズレるけど聞いてもいいですか!?

新しいスレタイには
「トカゲゴリラ」の語源加わると激しく期待wktk

>>916わかったよwwwwww二世帯経たのにツンデレとか言わないけど、今度から「積ん出れ」って呼ぶよwwwwwww

お見舞い報告わくわくうどんで待ってる!
「フルフルが帰った後、座ったところの温もりをほお擦りした」に1000フルフルwwwwwwwww
919 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/09(水) 23:14:43.30 ID:DPypiXJDO
>>918
いますよーなに?
お兄さんから怒られちゃった?


大佐ー
報告はわくわくうどんだけど早めに寝ろよー
ぶり返すぞ
みんなでUNOしながら気長に待つから無理はすんなよ
920 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/09(水) 23:21:13.71 ID:rg/V3fcDO
>>917
報告楽しみだけど、体調悪いなら無理すんなよ。
まず早く寝てくれな。

>>918
だが断る。
呼んだらしばくwwwwww
そして末代まで祟るwwwwwwwwww

とりあえず大佐の報告あるまで彼女とメールしながらROMっときます。
921 :アナッフィー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/09(水) 23:26:22.93 ID:smh6WAfWo
2日前俺はフルフルにメール送りました




今ゲロった笑


これ送ったら全然返信こないんだよwwwwwwwwなんかまずい事送ったかなと思って何回も送信ボックス開いてたりしてたらフルフルが俺の部屋に入って来て

フルフル「みんな!!俺やで!!(原西風)」

俺「おお、来てくれたんか。ありがとう」

フルフル「思った以上にしんどそうやな。いきなり来てびっくりしたやろ?いっぱい色々買って来たねん」

板チョコとチョコモナカとポッキーとリプトン

俺「お前…むっちゃチョコで攻めてくるやんけwwwwwwwwてかゲロはいたって言うてるやつに買ってくるもんちゃうやろwwwwwwwwwwでもほんまありがとうwwwwwwwwww」

フルフル「いや、何買ったら喜ぶかわからんかったからとりあえずいい感じのん選んだwwwwwwwwwwそれ食べて元気なれよwwwwwwww」

俺「ありがとさん」

フルフル「まぁ渡せてよかった。しんどそうやから帰るわな。はよ治せよ。」

俺「おい待てや^^もうちょいおれや^^」

フルフル「ん?でも寝てな治るもんも治らんて」

俺「んー」

フルフル「治ったら別にいつでも遊べるんやから先治したほうがいいって」

俺「…うん」


おとといの報告
922 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/09(水) 23:35:18.35 ID:lR70EFeDO
>>919まだバレてないwwwwww多分今日は食べないかもwwwwww
おとんは結婚式は挙げたのー?
訳あって結婚式あげれないで入籍だけした友達がいるんだけど、サプライズで友達同士で手作り結婚式とかできないだろか話し合ってて。でも身近に結婚式挙げてる子いないからどんな事するのかわかんないから教えて欲しいなー思って(′・ω・`)今お腹にベビーちゃんいるから安定期?入ってからカフェ貸し切りとかでご家族もご一緒でお祝いできないかなーって、昨日真剣に話し合いしてたの。
ごめん、アナッフィ報告待ちちうにっっっ

>>920
「俺ってツンデレかな?」

彼女「え?気づいてなかったの?」
923 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/09(水) 23:44:48.22 ID:smh6WAfWo
んで昨日
昨日はただの寝落ちではなかった

学校休んで丁度部活が終わった頃に
マネからメール

大丈夫?
昨日吐いて早退したんやろ?ヽ(;▽;)ノ




別に大丈夫やで
病院行ったし薬貰ったから


マネ

そっか( T_T)\(^-^ )
風邪?




胃腸炎と風邪


マネ

○○君ほんま身体弱いな(=^ェ^=)笑
お大事にねo(^▽^)o




心配してくれてありがとな
んじゃなU・x・U


これでメール終わった
ただ心配でメールしてくれたんかと思ってなんかありがとうって思ったね^^

んで9時ごろ
インターホンがなりました
嫌な予感がしました
マネです

俺「どうしたん?」

マネ「近く通ったからお見舞い^^」

俺「わざわざありがとう。でも大丈夫やでまじで」

ここでおとんが出てきた\(^o^)/
おとん「お前可愛い彼女作ったのーwwwwwwww上がり上がりwwwwww」

俺の玄関で帰らせよう作戦は散った
924 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/09(水) 23:48:40.48 ID:DPypiXJDO
>>921
「…うん」が乙女すぎるww
でも弱ってる時には特に好きな人がそばにいてほしいよなーわかるわかる


>>922
結婚式挙げたぜ
マジレスしたいけどめちゃ長くなりそうww
俺が結婚式挙げたのは七年近く前になるから今とは色々変わってるのかもしれないけど
友達は新婦だよな?じゃあ新郎と一緒に計画しないとな
普通に友達や親族みんな集めて普通の結婚式してやればいいんじゃね?会費制にして
妊婦ならお腹の出方によって着られるドレスと着られないドレスがあるからな
「ドレス着て写真だけ撮れるらしいよ」とか言って式の少し前にドレス選ばせて試着させたらいいんじゃねーかな
俺の姉がデキ婚で式の二週間くらい前にドレス決めてた

もっと書けるけど長くなるww
925 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(山梨県)[sage]:2011/11/09(水) 23:55:49.30 ID:jbkgvati0
俺「…うん」

は乙女過ぎるんだな、よし覚えた

アナッフィーとおまえらこんばんうどん
926 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/09(水) 23:58:20.51 ID:smh6WAfWo
おとんとおかんとマネが楽しそうに喋ってるんだよ

うわーと思って俺は忍足で部屋に戻って布団にはいった

んでぼちぼち立ってマネが俺の部屋入って来た
なんか俺ホモじゃなかったら本当に人生イージーモードだったかもなーとかしみじみ思ったね

マネ「コンビニで色々買ったからまた食べて^^」

ポカリとゼリーとプリンと喉飴だった
こいつはどこで俺の扁桃腺が腫れてる事をしいれて来たんだ
そして近く通ったからとか絶対嘘だろと思った


俺「ありがとう」

マネ「全然ええよ。はよ元気なってな」

俺「ありがとう」

マネ「○○君の親おもろいなぁwwwwwwwwwwうちの事彼女やと思ったってwwwwwwwwww」

俺「うん。変な事言うやろ。うちの親」

沈黙
こんな感じで話題ふられて相槌打って沈黙みたいなんが何回か続いて

マネ「しんどそう。んじゃうちもそろそろ帰るわ。長いことおってごめんな?んじゃお大事に」

俺「わざわざありがとう。相手できんでんまごめんな。おやすみ」
この後スレで報告しようとしたけどしんどくて断念

これで昨日の報告終わり
927 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/09(水) 23:59:21.27 ID:smh6WAfWo
>>925
先輩ちーっす
おひさしぶりーっす
っ決闘状
928 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(山梨県)[sage]:2011/11/10(木) 00:03:41.08 ID:hiEs0BDI0
>>926
ごめん
相手できん電マごめんな。に見えた…

そしてなんかマネにキュン死…

>>927
なんで闘うんだよwwwwww
929 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/10(木) 00:06:04.95 ID:oTgjAUcDO
>>926
マジで積極的だなマネージャー
フルフルみたいに「帰るね!」って気を遣えねーのかな
と思ったらごめん言って帰ったんだな
いい子じゃねーか
しかも可愛いのかよ…
親に誤解は解いたの?


>>ペコ
ごめん
結婚式がどんなことするかわかんないんだったな
カフェ貸し切ってするカジュアルな結婚式なら
人前式みたいに誓いの言葉言わせて指輪の交換とチューさせる
あとはケーキカットと友人代表のお祝いの言葉と友人たちからの余興でいいんじゃね?
あれ?カジュアルな結婚式って式と披露宴まぜた感じでいいんだよな?
出席したことないからよくわからないけど

新郎とグルになって新郎から新婦に手紙かいてもらって読ませたりな
凝れるならでかいスクリーンに子供の頃の写真映したり
ビンゴしたりww
色々だなー

長々とすまん
大佐もすまん
930 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/10(木) 00:07:07.83 ID:Z6hi+1tNo
>>928
俺もそう見えたwwwwwwwwww

山梨先輩に支配された学園生活を解放するんだぁぁぁああああ
931 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/10(木) 00:09:31.81 ID:5rNvqvrDO
大佐、報告お疲れ。
なんつーか…大佐の言う通り大佐がフルフルを好きになってなけりゃマネだったり彼女作るの簡単だっただろうな。
けどフルフルといい関係ができてきてるし、二人がもっといい関係作ってける事を願ってるよ。

>>922
彼女からは付き合う前にも付き合い始めてから(最近)もツンデレって言われとるわいwwwwwwwwww
932 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/10(木) 00:11:11.01 ID:4jCCSWks0
>>925
山梨さんだぁぁぁ☆きゃっきゃ(≧▽≦)
…最近これしか言ってない気がするww

「…うん」は乙女なんですね。( _ _)фメモメモ
933 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/10(木) 00:12:23.78 ID:Z6hi+1tNo
>>929
もうこれ以上かわしきれないよorz

まぁ可愛い
どこにでもおるみたいにケバくないし
てかなんかふわふわしてる感じ

話的に解いたっぽい
良かった良かった


話するくらいで謝るなよー
ごめんなさいが勿体無いだろー

>>931
んー
俺もフルフルと付き合って了解を得てイチャイチャしてえええええええええ
934 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/10(木) 00:13:16.55 ID:oTgjAUcDO
>>925
山梨先輩こんばんはトルコ
「…うん」は大佐がって考えたら乙女すぎるっすww

935 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/10(木) 00:16:15.89 ID:5yA3lG2DO
>>924会員制?えと、割り勘って事かなぁ?
Σそれいいね!
式前の写真撮り!!
ヘアメイクもばっちりしてあげたいwwwwww式の内容とかどんな風にしたらいいんだろう?
今のとこビデオレターみたいなの作ろうzってのは出てて、みんなで手持ちのUSB集めたりしてるの
まだ旦那さんのことよく知らないからこんな事言っちゃだめなんだろうけど、ベビーちゃんできたと知って一度その子をほたって金銭的なもの全て持って姿くらましたようなへたれ君だから
本心で彼女を大切にしてあげてくださいwwwwwwでお祝いしようと皆で涙のんでやるんだよ
逆に怖いだろうなーwwwwww



マネージャー、空気読んでwwwwwwwwwフルフルと同時にアナッフィのお城にやって来なくてよかったね!!
936 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/10(木) 00:18:19.66 ID:4jCCSWks0
何か結婚式ネタが出てる。。
参考にならないかもだけど、
人前式(参列者両家合わせて10人ぐらい可)でドレス+写真で5万円までっていう
リーズナブルなものもあるから、式をご家族だけで
2次会みたいなもので式の延長みたくするか披露宴みたくするか、ってのもいいかなー。なんて。

自分はお金があまりなかったから、その式だけでも挙げられてよかった記憶が(但しバツイチww)
次こそはっ、白無垢!(厚かましいww)
937 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/10(木) 00:20:13.41 ID:oTgjAUcDO
>>931
付き合いたてか
通りで彼女彼女言ってると思ったぜww
人のこと言えないけどww


>>932
空さんこんばんはトルコトカゲ
いやさ「…うん」は大佐が言ってると思ったらなww
女の子が言うのは普通だよww


>>933
ごめんが勿体ないか
可愛らしいこというガキだなお前
ありがとう

マネージャー手強いな
かわしきれそうにないな
もう告られて振るかホモをカムアウトするしか道はないのか

今度マネージャーが来たらしれっとホモ雑誌をその辺に置いとけww
938 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/10(木) 00:25:33.28 ID:5yA3lG2DO
おとん時間差で書いてくれてたのに気づいてなかった!ごめん!
人前式いいね!
指輪とか用意できるかなー(´Д`)旦那さん金銭面でゆるいから既にいろいろ負債gry
手紙は絶対やりたい!!
うわっ想像したら泣きそになった!

ねえねだーwwwwwwリーズナブル大事!!そのプラン探してみよう!!
白無垢いいよねーー
友達にも着せてあげたいwww
939 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/10(木) 00:27:04.10 ID:oTgjAUcDO
>>935
なんだとー?
クソみたいな男だな
ぶん殴りたくなるな
>>936で空さんが言ってる人前式と写真+披露宴じゃなくて二次会がいいと思う
友達がそういうのしてたけどいい結婚式だったよ
今は格安でそういうことできるからいいよな

あと俺の嫁はブーケトスじゃなくてブーケにリボンとチャームつけて独身の女の子たちが引っ張るやつした
ブーケ投げなくていいから狭い式場やカフェでもできるぜ
940 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/10(木) 00:30:13.54 ID:4jCCSWks0
>>937
その「普通」が似合う「可愛いひと」になりたいのです(握りこぶし)

>>938
5万円弱でもきっちりヘアメイクしてもらえたしお式も満足だったし…
っていっても10年ほど前の話ww
今はもっと充実してるかもねー。
せっかくだから、記念に残したいものね。

取り敢えず大佐は(マネはおいといて)幸せそうだから
ばくはつしたらいいと思うの(´-ω-`)ww
941 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/10(木) 00:30:21.81 ID:oTgjAUcDO
>>939
何回もすまん
このレスちょっと変な書き方してた
空さんが言ってるやつがいいってことな
披露宴じゃなくて色々やる二次会がいいってことな
942 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/10(木) 00:30:37.86 ID:5rNvqvrDO
>>937
ふひっwwwwサーセンwwwwww
付き合い始めてまだ2週間ぐらいっす^^
多分今が一番甘い時期だと思うんで大目に見てくださいwwwwww

>>933
マネにもいい人が現れれば多分状況変わるんだろうな。
なんかいい方法が思いつかんわ。悪いな。
943 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/10(木) 00:30:40.60 ID:5yA3lG2DO
アナッフィはどM変態でオトメンなんだよねwwwwww
フルフル、それにしても良い嫁wwwwww全部ペコ好みのおやつばかり!
何故あーんしてもらわなかったかが不思議wwwwww

山梨先輩こんばんわおとめうどーん!!

>>931wwwwwwwww言われてるんだwwwwww
をっす!摘ん出れwwwwww
944 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/10(木) 00:35:02.17 ID:oTgjAUcDO
マネージャーみたいな積極的で明るい子ってサバサバした性格の子が多いし
大佐が他校に好きな人がいるって思ってるし
振られても普通に接してくれそうだよな
普通に接してくれるなら言い方すげー悪いけど早く告られて振りたいよな…
今の状況はちょっとな…
945 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/10(木) 00:36:58.67 ID:5yA3lG2DO
おとんのブーケチャームいいね!チャームはアナッフィのお友達くっつけようかなwwwwwwwww

ねえねの5万で満足プランも次皆と会う時話してみるーwktkまだ20だからいろいろ記念に残してあげたいよぉーっ

マネージャーとは、ペコが付き合ってあげるよwwwwwwwwwwwwwww
946 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/10(木) 00:41:49.58 ID:5rNvqvrDO
>>943
よし、とりあえず現代から祟っていくかwwwwwwwwww
てかその呼ばれ方は嫌だwwwwww
なんかコテ付けさせてもらったほうがいいのかなぁ…
名無しでも全然いいんだけどさ。
947 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/10(木) 00:45:24.29 ID:5yA3lG2DO
アナッフィはもう寝たのかなぁ?
アナフルメール報告も楽しみにしてるからねー!おやすみトルコうどーん!

おとん、空ねえね、相談のってくれてありがとうwwwwww
山梨先輩、"/'/〒゛レもおやすみなさーい
948 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/10(木) 00:47:44.39 ID:4jCCSWks0
>>945
今だと「スマ婚」とかかなあ?
まぁググってみんしゃい。
ていうか、新郎にはパパになる責任をだなぁ(グーパンチの用意)

>>946
ここは多分、気になりだしたらコテの付けごろかと(^-^)
何せ、それで大佐が喜ぶという「どーん!と背中押し」もあるわけでww(それでコテつけた自分)
949 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/10(木) 00:47:55.88 ID:oTgjAUcDO
>>946
コテつけるなら「浮かれポンチのホテル男」
に一票


大佐寝たんかな
大佐寝たなら俺も寝るか
大佐報告お疲れさん
あんま無理するなよ
お休みHENTAIども
明日も頑張ろうぜ
950 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/10(木) 00:57:21.08 ID:5rNvqvrDO
>>948
ども^^
空さんがコテ付けたきっかけが聞けてよかった。
明日でも大佐に聞いてみますね^^

>>949
全力で却下wwwwwwwwww
まぁ今浮かれポンチなのは間違いない事実だけどwwwwwwwwww

大佐落ちたっぽいから俺もそろそろ寝ようかな。
マネの件とか何かいいアイディアないか明日考えてみるよww
じゃあ皆さんおやすみなさい。
951 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/10(木) 07:13:13.44 ID:Z6hi+1tNo
おはよう
昨日は寝てもうたorz
学校いつてきます

ハトさんとビッチに会いたいなU・x・U
952 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/10(木) 17:43:04.29 ID:5yA3lG2DO
ふえぇぇ
涙目で帰宅ちう。

おやつ作ろうと思って卵かばんに入れてたら割れてた
財布
携帯
化粧道具
教科書
iぽん
iぽど

全部卵でねちょねちょ(泣)特に教科書がいい感じでねっちょり

うどん菌めぇ(ぎりっ)

今気づいた
服もびっしょり、ねっちょりだwwwwwwwwwwww

そかそか詰ん出レの祟りだっ
ふぇぇぇ;;

電車隣席の人すみません(笑)
953 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/10(木) 18:51:02.44 ID:5rNvqvrDO
出張&今日の仕事終わったー!
これから彼女ん家行って晩飯作ったり看病してくるわ。

>>952
ざまあwwwwwwwwww
…じゃなくてさ、そもそも割れ物をカバンに入れるのが間違ってるだろww
てか割らない自信でもない限りそういうもんは駅出てから家の近くで買えよwwwwww
いい勉強になったねお嬢ちゃんwwwwwwwwww

てか俺のせいにするとか100年早えぇんだよ!
そういう事言う罰当たりは…



また祟っちゃうぞ☆wwwwwwwwwwwwww
次からドジしないよーに気をつけろよ。

大佐は体調大丈夫か?
あ、それと大佐ー、俺もコテ付けていい?
よければ後で考えるわ。
んじゃまた。
954 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/10(木) 19:44:27.60 ID:Z6hi+1tNo
ただいまー
>>953
大丈夫だよー

つけてつけて!!!
俺はジーニョとペコのを足して二で割った
浮かれポンチの積ん出れ野郎
に一票^^wwwwwwww
955 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/10(木) 20:06:52.65 ID:6e7M8jKWo
>>954
おかえり
気分悪いの治った?
956 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/10(木) 20:10:22.87 ID:Z6hi+1tNo
>>955
お陰様で治ったよー
957 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/10(木) 20:25:00.23 ID:6e7M8jKWo
>>956
それは良かった
でも体治るまであんま無理せず行こ
958 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/10(木) 20:29:58.59 ID:Z6hi+1tNo
>>957
うん
ありがとう
まぁ最強だから安心してくれ^^
959 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/10(木) 20:37:34.63 ID:6e7M8jKWo
>>958
うん
大佐はここではあんまり無理しなくていいんだからねっ!

どうでもいい話だけどもし分身の術が使えたら何したい?
960 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/10(木) 20:43:37.54 ID:5rNvqvrDO
>>954
ワロタwwwwwwwwww
実は俺もそれは考えてたwwwwww
けど別のスレで名乗ってたコテハンがあったから、それ含めて考えてみるよ。

あと次のスレタイは…

俺ホモなトルコ風トカゲゴリラ

に一票wwwwww

また後で来れたら来るわーノシ
961 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/10(木) 20:56:47.71 ID:Z6hi+1tNo
>>959
おけおけ〜

分身の術使えたら〜
ベタだけど代わりに授業受けてもらうわwwwwwwwwんで部活だけ俺がやるの^^
んで俺が部活してる間もう一人にバイトしてもらう^^

分身使いてえええええ

>>960
んおけおけ
次のスレはジーニョか一号が立ててくれるらしいよ^^wwwwwwwwww
962 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/10(木) 23:14:14.47 ID:oTgjAUcDO
大佐とみなさんこんばんはトルコHENTAI足の裏ゴリラ
もう眠いぜ…


>>961
俺が携帯戦士だと知ってての発言かそれは?
あぁん?

次のスレタイは「俺、トカゲゴリラホモだけどもっと激しく罵ってください」に一票
長いかww
963 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/10(木) 23:14:46.45 ID:oTgjAUcDO
書き込めなかった
大佐とみなさんこんばんはトルコHENTAI足の裏ゴリラ
もう眠いぜ…


>>961
俺が携帯戦士だと知ってての発言かそれは?
あぁん?

次のスレタイは「俺、トカゲゴリラホモだけどもっと激しく罵ってください」に一票
長いかww
964 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/10(木) 23:15:40.00 ID:oTgjAUcDO
リロードしたのにやっちまった
すまん
抱いてやるから許してな
965 :sage2011/11/10(木) 23:28:43.40 ID:N3o3Y6b00


966 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/10(木) 23:30:56.39 ID:5yA3lG2DO
まだかな、まだかな?

アナッフィたちと遊びたいけど書き込めないよぉ
967 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(兵庫県)[sage]:2011/11/10(木) 23:33:34.18 ID:6e7M8jKW0
書き込めん・・・

>>961
あ〜そんな事もできんのか!
結構分身こき使っちゃうんだ 笑

ちょっと下ネタ系の返し期待してたwww

え〜
スレ立てやった事ないからスヌープさん来なかったらがんばって立ててみます
968 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/10(木) 23:37:13.53 ID:5yA3lG2DO
ヌヌプジおとんはけーーんwwwwww
わきゃあああ!
書き込めた!!

アナッフィ今日もおつかれとるこうどーん!

>>954そだそだwwwつんでれの名前の前にはアナッフィの苗字を着ければ

最も最強だよねwwwwww

いいなーつんでれwwwwwwペコ太もいつかチャンピオンになりたいよwwwwww

一号タソもいたんだーwwwこんばんわうどんトカゲーwww
969 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(空)2011/11/10(木) 23:39:14.97 ID:guYAySF20
お前ら千葉ニートそっくりだな
970 :浮かれポンチの積ん出れ野郎 ◆zVieDSPjvM[sage]:2011/11/11(金) 00:14:07.05 ID:YYpSV2hDO
てすt

彼女寝たから来てみたwwww
大佐、皆さんこんばんわー。
971 :浮かれポンチの積ん出れ野郎 ◆zVieDSPjvM[sage]:2011/11/11(金) 00:16:14.26 ID:YYpSV2hDO
てかこの糞コテすげー破壊力だなwwwwwwwwww
もっかい考え直すかなwwwwwwwwww

スレ汚して悪いねww
972 :(´・ω・´)ショキーン[sage]:2011/11/11(金) 00:26:53.38 ID:yQw4kzyd0
>>971
なげえwwwwww
もうお前まとめて「浮かん出れ」でいいとおもうの…
973 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(東京都)[sage]:2011/11/11(金) 00:34:49.67 ID:HiXJdLNB0
>>971
これからもよろしくね
974 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/11(金) 00:35:28.36 ID:Nh/1SlCDO
出れとショキーンさんはけーーんwwwwww
こんばんわとるこトカゲwwwwwwwww

そして、ねもいから寝ますwwwwwwおやすみなさい足の裏にセクハラwwwwww
975 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/11(金) 00:36:01.71 ID:YYpSV2hDO
とりあえずコテ外すわwwwwww

>>972
短縮しすぎワロタwwwwww
ショキーン氏は酉付けんの?
976 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)(兵庫県)[sage]:2011/11/11(金) 02:07:04.28 ID:h93ZTATv0
次スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1320943759/l50
勝手に立てちゃって良かったんかな?
なんかミスってたらごめんなさい!!
スレタイ>>963のをいただきました
977 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/11(金) 07:22:22.27 ID:rol5ONx2o
おはよ
昨日は書き込めなくて寝ちゃった

一号ありがとね

んじゃいってきます
978 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/11(金) 08:16:40.23 ID:sdZSKLADO
おはようどん


>>970
もうポンデレでいいんじゃね?
ポンデリングみたいでうまそうやん


>>976
スレ立て乙
スレタイ採用ありがとうww


>>977
おはようどんズゾゾゾゾー
今日大阪も雨かな?
滑って転んで記憶喪失にならんように気を付けろよ
979 :恋する長老 ◆bgdc4OHbQ6[sage]:2011/11/11(金) 13:19:24.01 ID:H1JT3VeLo
みなさんこんちわ

朝飯の消費期限がゾロ目→縁起良さげで写真を撮ったんでお福分けにきたよ
スレ立て乙な一号の"1"がいっぱい
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYqoqQBQw.jpg

あいにくの天気でもみなさんの今日が愉快でありますように!

次スレも楽しみにしてるからな大佐ー( ´ ▽ ` )ノ
980 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(仮鯖です)[sage]:2011/11/11(金) 13:37:41.66 ID:YYpSV2hDO
大佐、皆さんこんちわ。
今日は午後休もらったからこれから帰るよ^^

>>973
君は俺とじゃなくてこのスレの住人さん達ともっと絡むべきだと思うよ、受験生君wwwwww

>>976
スレ立て乙です^^
スレタイクソワロタwwwwww

>>977
お疲れー。
勉強も部活も無理すんなよ。

>>978
ジーニョさんのハイセンスぶりにShit!wwwwww
コテはさっき思い付いたから後でそれで書き込むつもり^^

>>979
長老さんはじめまして^^
エクレアより後ろのジャイアンに目がいってしまったwwwwwwwwww


皆さん午後も頑張って!
俺はこの後はのんびり過ごさせてもらいまーすwwwwww
981 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/11(金) 15:17:58.70 ID:fpETqj0ao
大佐と皆さん、こんにちわんこそばうどん (´▽`)ノ

関西は生憎のお天気ですが…
今日はポッキー&プリッツの日ってことで。
職場でのおやつ。
http://imepic.jp/20111111/548110

もちろん、ポッキー&プリッツの日だけじゃないですが…(敢えて明記しない)
982 :ポン・デ・レング ◆zVieDSPjvM[sage]:2011/11/11(金) 16:17:49.34 ID:YYpSV2hDO
てすと
…って事でコテ改めたよーww
意味としては
「浮かれポンチな上に積ん出れな天狗野郎」
の略wwwwwwwwww

まぁせいぜいポンとかデレとか好きに呼べばいいと思うよ(´・ω・`)

ついでに、さっきポンデリングをググってたらこんな画像を見つけたので提供。
癒されたらいいと思うよww
http://imepic.jp/20111111/574930?guid=ON
http://imepic.jp/20111111/575540?guid=ON

最後にコテ付けさせてもらうにあたって協力してくれた
大佐、ジーニョさん、ペコさん、空さん、ショキーンさんに感謝の気持ちを込めて…

コホン。





 ○○○
○ ・Д・ ○ < このHENTAIどもがっ!!
 ○○○
c(_uuノ



…まぁ一応感謝はしてるよwwありがとね。
じゃあまた次スレでノシ
983 :アナッフイー大佐 ◆tOp2/6WpKY2011/11/11(金) 19:08:07.82 ID:rol5ONx2o
ただいまー

部活帰りに
(甘いもん食いたいな)

カナート寄る

「うはっ!!なつかしぃいい!!これは買うしかない!!!」
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY2eaQBQw.jpg
じゃーん
チョコエッグ〜
中身はマリオだよ
楽しみでござる
984 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/11(金) 19:21:43.87 ID:h93ZTATvo
>>983
おかえり
豆シバいいなー
チョコエッグの味はいつになってもわすれないね

おまけ見たい!
そう言えば一昨日ひげのおじさん買ったわ
985 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/11(金) 19:38:34.51 ID:GVJGf9NIO
大佐と皆さん、学校お仕事その他いろいろお疲れさまでした。

>>982
ポンデライオンかわゆすー
デレさんとお呼びしませう(^-^)

今夜は(正確には今朝方)満月らしいので。写り悪いですが。
http://imepic.jp/20111111/702790
HENTAIな皆さん、狼にならないよーにw
986 :スヌープアラウジーニョ ◆HSfo6znYyc[sage]:2011/11/11(金) 20:58:26.26 ID:sdZSKLADO
>>982
やあポンチさん
うまそうなコテですね
ポンチさんは何歳なの?


>>983
お疲れさんー
俺はちょっと前にゼルダのチョコエッグ買ったわ
つーか豆しばwwなんでいるんだよww極限に似合わねーだろww


>>984
ムッツリスケベの一号君こんばんは


>>985
やあ空さん
写メにライフ写ってない?スーパーのライフ?
987 : ◆ODmtHj3GLQ[sage]:2011/11/11(金) 21:07:13.54 ID:DBeD/YpIO
>>986
写ってるねw
iPhoneで夜空だけって画質的にもイマイチだから
いつも何か入れてるんだけど、たまたまライフがww
スーパーのライフだよ。
988 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/11(金) 21:35:23.92 ID:Nh/1SlCDO
アナッフィおつかれーwww
うどんファミリーこんばんわうどん!

一号タソスレたておつかれさまーwwwありがとう!やればできる子www

長老様ーーwwwお久しぶりうどんです!エクレアおいしそおおぉ!!!
でもじゃいあんもおいしそおおぉでふもぐもぐwwwwwwwww

ねえねのお菓子もおいしそおおぉだよぉぉーwwwwwwそかそか、今日ポッキーの日だもんね!!

アナッフィのチョコエッグは反則だ!!!
チョコエッグいいよねーwww一個で二度おいしいとこがwwwまめしばがかわいい、アナッフィが持ってるところがはぁはぁすgry

今からみんなのまねしておやつ買ってこようwwwwww今日こそダイエットと思って我慢してたけど無理だーーwwwwwwwww
添付はペコのお友達(笑)
http://imepic.jp/20111111/701980


989 :ポン・デ・レング ◆zVieDSPjvM[sage]:2011/11/11(金) 22:25:54.44 ID:YYpSV2hDO
おお、次スレ行く前にギリギリ間に合った。

>>985
よろしくでーす^^

>>986
 ○○○
○ ・ω・ ○ < いくつに見えるー?
 ○○○
c(_uuノ

↑うっぜーwwwwww
来月でクオーターですwwwwww
990 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/11(金) 22:39:57.19 ID:Nh/1SlCDO
デレポンはけーんwwwwww
捕獲!!!!
こんばんわトルコぽんで!
デレポン「俺の事でれぽんって呼んで」

彼女「wwwwww風邪うつしてごめんねwwwwww」

でれぽんってデコポンみたいだね(笑)
991 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/11(金) 22:41:52.27 ID:h93ZTATvo
こんばんは皆さん
>>986
オープンなつもりです(>_<)!

>>988
ありがとう、やればできる子です!

ピクミンみたい
逆のパターンも見たいw
992 :ポン・デ・レング ◆zVieDSPjvM[sage]:2011/11/11(金) 22:44:28.80 ID:YYpSV2hDO
>>990
 ○○○
○ ・Д・ ○ < お前相当イタいなwwwwwwwwww
 ○○○
c(_uuノ

>>991
一号君こんばんわ^^
993 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/11(金) 22:45:17.00 ID:Nh/1SlCDO
今日もみんな忙しいのかなぁーー(′・ω・`)しょぼん

Σ一号タソだ!?
うほっwwwwwwこんばんわトルコうどどん!!
ピクミンなつかしいwwwwww逆パターンっになるとアナッフィも参戦してもらわねば(笑)
994 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/11(金) 22:51:56.95 ID:Nh/1SlCDO
>>992○のところ全部噛みちぎってやるwwwwwwwww

もうちょっとで埋まるね。
アナッフィはもう寝ちゃったかなぁーー

昨日のアナフルメールは報告せんのかなぁ?
うどん味のバナナ置いておけばやってくるかなぁ?

995 :ポン・デ・レング ◆zVieDSPjvM[sage]:2011/11/11(金) 22:53:29.71 ID:YYpSV2hDO
>>993
あ、言い忘れた。
こんばんわドジっ子ペコちゃんwwwwwwwwww
今日は卵祭りなかった?wwwwww

さてROMるか。
996 :謙虚なファン一号 ◆.k8MibciXQ[sage]:2011/11/11(金) 22:57:02.70 ID:h93ZTATvo
>>992
ども、よろしくお願いしますポンデレさん

>>993
ピクミンが大佐でオリマーがフルフルくんかな
997 :ペコ ◆7R/Wb2Dn/I[sage]:2011/11/11(金) 23:05:48.96 ID:Nh/1SlCDO
>>995Σうわっやな事思い出させるなあああああっ
教科書とノートがカリカリで黄身色に染まったよっ!!!
財布もね<●><●>

>>996オリマーwwwwwwwww鼻さわさわしてあげたいwwwwwwwww

あとちょっとで埋まるからアナッフィの事褒めちぎって埋めようよwwwwww
998 :ペコ ◆ZqKXyxxBn2[sage]:2011/11/11(金) 23:07:46.88 ID:Nh/1SlCDO
アナッフィの貧弱トカゲゴリラwwwwwwwwwwwwwww
999 :ペコ ◆ZqKXyxxBn2[sage]:2011/11/11(金) 23:10:06.89 ID:Nh/1SlCDO
アナッフィ「足の裏は僕のロイヤルゼリーですwwwwww」
1000 :ポン・デ・レング ◆zVieDSPjvM[sage]:2011/11/11(金) 23:27:58.65 ID:YYpSV2hDO
誰も1000取らんの?
…じゃあ取っちゃうよ?

>>1000なら大佐とフルフルの未来がいい方向に進む
1001 :1001Over 1000 Thread

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、   【呪いのパーマン Ver2.0】
  | |  (・)。(・);    このスレッドは1000を超えました。|
  | |@_,.--、_,>    このレスを見たら10秒以内に次スレを建てないと死にます。
  ヽヽ___ノ    次スレを10秒以内に建てても死にます。

パー速@VIPService
http://ex14.vip2ch.com/part4vip/

ローカルルール変更に伴い、1000到達の報告が不要になりました。

1002 :最近建ったスレッドのご案内★Powered By VIP Service
2011年11月11日11:11:11だーーー(゚Д゜) @ 2011/11/11(金) 23:22:24.24
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1321021343/

2011年11月11日11:11:11だーーー(゚Д゜) @ 2011/11/11(金) 23:20:53.41
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/vip4classic/1321021253/

2011年11月11日11:11:11だーーー(゚Д゜) @ 2011/11/11(金) 23:18:33.72 ID:0d0W1l3SO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1321021113/

2011年11月11日11:11:11だーーー(゚Д゜) @ 2011/11/11(金) 23:18:04.70 ID:BIl3TMRSO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1321021084/

2011年11月11日11:11:11だーーー(゚Д゜) @ 2011/11/11(金) 23:14:26.42 ID:ezSPVOsSO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1321020866/

【ポケモン】ゆとリメイクBWパー速避難所 @ 2011/11/11(金) 22:01:16.93 ID:SvTce8QNo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1321016476/

ビッチ「男くんか・・・・」 @ 2011/11/11(金) 21:49:47.87 ID:ethNUCpY0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1321015787/

石原都痴事が核武装論 @ 2011/11/11(金) 21:30:03.18
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1321014603/


Powered By VIPService http://vip2ch.com/




Pastlog.cgi Ver2.0
Powered By VIP Service
Script Base by toshinari