無限にシナリオが増殖するノベルゲーム作ろうぜ
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15:名無しGEPPER
2013/12/26(木) 22:02:02.99 ID:ipggFDhYo
あ、ルート内容無しじゃなくてもいいな
ルートが1個である必要ないし

>>14
どんな展開になるかはライター依存
以下略 AAS



16:名無しGEPPER
2013/12/26(木) 22:03:36.39 ID:ipggFDhYo
世界観を共有したライターのグループがあってもいい


17:名無しGEPPER
2013/12/26(木) 22:06:12.17 ID:ipggFDhYo
作品まるまる一人のライターが結末まで書いてもいい
ただし、そこに選択肢から他のライターへの派生が可能


18:名無しGEPPER[sage]
2013/12/26(木) 22:06:48.39 ID:AHYaDZBAo
>>16
A「あれ、これこんな設定だったっけ?」
B「おいC、俺のキャラをもっと活躍させろ」
C「いひひ、俺のキャラが最強だし」
D「(どうなってんのこれ・・・・)」


19:名無しGEPPER
2013/12/26(木) 23:24:38.66 ID:ipggFDhY0
クライアントはティラノスクリプトを改造するか


20:名無しGEPPER[sage]
2013/12/27(金) 19:18:47.19 ID:CsZ6F+vI0
>>18

こんな感じでグループでゲーム作ったことある。

すんげぇ楽しいよん☆


21:名無しGEPPER
2015/01/26(月) 19:13:11.05 ID:tmpqV/ACo
これまだチェックしてる奴いる?そろそろ本格始動の準備が出来そうなんだが


22:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(福岡県)
2015/01/27(火) 02:34:51.04 ID:j+jwejFVo
要するにリレー小説っぽいことをノベゲでやろうってことか



23:名無しGEPPER[sage]
2015/01/27(火) 22:12:04.22 ID:Wo8KE5gqo
完成するのはゲームブックのWeb版ってとこか


24:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都)[sage]
2015/01/28(水) 01:24:04.04 ID:TOOlrXDmo
おーぷんの方でやってなかった?
チラっとそんなスレが


25:名無しGEPPER
2015/01/28(水) 02:51:53.62 ID:6bfMIS7MO
ライターに求める要求値を下げると読む方が退屈する
要求値を上げるとライターが集まりにくくなる
難しそう


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