幼女も殺せる!カオスなホラゲ作ろうぜwwwww
1- 20
29:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チリ)
2014/06/27(金) 02:33:51.38 ID:IUKu3TGE0

i.imgur.com

背景模写(途中)
i.imgur.com


30: ◆iVwWhn8JWE[sage]
2014/06/27(金) 02:40:10.75 ID:2o060iR/o
>>28
おkです
借りてきました
ux.getuploader.com

以下略 AAS



31: ◆iVwWhn8JWE[sage]
2014/06/27(金) 02:52:13.79 ID:2o060iR/o
>>29
すごいですね!
これだけ書ける人が来てくれるとは・・

ただ、概要にもある通りこのゲームのコンセプトの一つは闇鍋であり混沌(カオス)です
以下略 AAS



32:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区)
2014/06/27(金) 10:06:26.91 ID:64GcoN5Oo
>>1は会社でも行ってんのかね?



33:1 ◆iVwWhn8JWE[sage]
2014/06/27(金) 13:13:53.51 ID:2o060iR/o
一応います


34:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区)
2014/06/27(金) 13:19:22.92 ID:64GcoN5Oo
いたのか
ちょっと聞きたいんだけどシナリオABCは分岐なの?



35:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県)[sage]
2014/06/27(金) 13:34:02.69 ID:2o060iR/o
分岐ではないです
プレイヤーは、必ず、シナリオABCをプレイすることになります
しかし、シナリオABCはそれぞれ独立したシナリオなので、クリアする順番はプレイヤーによって異なると思います

ただ、シナリオABCの中では当然、分岐があります
以下略 AAS



36:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区)
2014/06/27(金) 13:38:52.77 ID:64GcoN5Oo
シナリオABCそれぞれでハッピーエンド、もしくはトゥルー取らなきゃ最後の善徳悪徳の分岐まで行けないってことでおk?
シナリオC未定ってことだけどそこはほんとに自分で作らなくていいの?


37:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区)
2014/06/27(金) 13:41:49.77 ID:HBCTV08r0
戻ってきた
俺が出来るのはシナリオへの意見と低画力でもいいなら一枚絵くらい


38:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県)[sage]
2014/06/27(金) 13:45:06.71 ID:2o060iR/o
>>36
このゲームのコンセプトして「バッドエンド後の世界を描く」というものがありますので、バッドエンドもハッピーエンドと同様にクリアーのうちに入ります
バッドエンド≠ゲームオーバーです
ただ、主人公が死ぬなどしてゲームオーバーになるとセーブ地点からやり直しになります

以下略 AAS



39: ◆iVwWhn8JWE[sage]
2014/06/27(金) 13:48:35.07 ID:2o060iR/o
>>37
ありがとうございます!
サンプル等見せていただけると嬉しいです


541Res/147.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice