幼女も殺せる!カオスなホラゲ作ろうぜwwwww
↓ 1- 覧 板 20
33:1 ◆iVwWhn8JWE[sage]
2014/06/27(金) 13:13:53.51 ID:2o060iR/o
一応います
34:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区)
2014/06/27(金) 13:19:22.92 ID:64GcoN5Oo
いたのか
ちょっと聞きたいんだけどシナリオABCは分岐なの?
35:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県)[sage]
2014/06/27(金) 13:34:02.69 ID:2o060iR/o
分岐ではないです
プレイヤーは、必ず、シナリオABCをプレイすることになります
しかし、シナリオABCはそれぞれ独立したシナリオなので、クリアする順番はプレイヤーによって異なると思います
ただ、シナリオABCの中では当然、分岐があります
36:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区)
2014/06/27(金) 13:38:52.77 ID:64GcoN5Oo
シナリオABCそれぞれでハッピーエンド、もしくはトゥルー取らなきゃ最後の善徳悪徳の分岐まで行けないってことでおk?
シナリオC未定ってことだけどそこはほんとに自分で作らなくていいの?
37:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区)
2014/06/27(金) 13:41:49.77 ID:HBCTV08r0
戻ってきた
俺が出来るのはシナリオへの意見と低画力でもいいなら一枚絵くらい
38:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県)[sage]
2014/06/27(金) 13:45:06.71 ID:2o060iR/o
>>36
このゲームのコンセプトして「バッドエンド後の世界を描く」というものがありますので、バッドエンドもハッピーエンドと同様にクリアーのうちに入ります
バッドエンド≠ゲームオーバーです
ただ、主人公が死ぬなどしてゲームオーバーになるとセーブ地点からやり直しになります
39: ◆iVwWhn8JWE[sage]
2014/06/27(金) 13:48:35.07 ID:2o060iR/o
>>37
ありがとうございます!
サンプル等見せていただけると嬉しいです
40:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区)
2014/06/27(金) 14:00:00.04 ID:64GcoN5Oo
こんだけ質問しといてシナリオに意見するくらいしかできない俺でもいいですか?
41:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県)[sage]
2014/06/27(金) 14:17:18.97 ID:2o060iR/o
>>40
名無しの助言あってこその共作だと思うので、全然おkです!
42:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区)
2014/06/27(金) 14:23:23.76 ID:HBCTV08r0
>>39
訳あって3ヶ月前の絵になるんだけど 大体こんな感じ
今は絵が違うけど 大差ないから使えないようならキッパリ言っていいよ
imgur.com
43: ◆iVwWhn8JWE[sage]
2014/06/27(金) 14:31:37.40 ID:2o060iR/o
>>42
漫画的な絵で良いですね!
一枚絵のみならず顔グラでもイケそうだと思います
541Res/147.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20