びっぷりずむ製作スレ
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22:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都)[sage]
2014/07/12(土) 04:09:40.41 ID:+fEZKkDEo
お節介で書き込むけど、ゲームのBGMって非同期だけど音ゲーだと
同期しなくちゃいけないから音ゲは作るのが難しいってこと分かってるよね?


23:りずむマ ◆HSPer.Kt0GEX[sage]
2014/07/12(土) 04:15:44.48 ID:S7r849U4o
>>20
簡単な動きなら腕パーツとか足パーツとか分けてあれば動かせます


>>21
以下略 AAS



24:名無しGEPPER
2014/07/12(土) 04:25:27.29 ID:+LgcQzLQO
了解しました
4曲を13日までにはちょっとハードですね…ですがなるべく製作スピードと楽曲の質を両立させるべく頑張ります


25:音楽 ◆wG2RJWC0uPeO[sage]
2014/07/12(土) 08:41:56.37 ID:1JzAqBTK0
酉付けました、頑張ります


26:ライター ◆Jo8oQAGh3M
2014/07/12(土) 08:54:23.42 ID:Y0z00ToM0
相手キャラはどのくらい居たほうがいいんだ?


27:イラスト ◆7/eeytaWnw
2014/07/12(土) 10:07:40.28 ID:EgHv/tTbo
それは俺も聞きたい
とりあえずは2ステージぐらいで考えたらいいのかな
音の方も大変だろうし


28:ライター ◆Jo8oQAGh3M
2014/07/12(土) 10:12:11.81 ID:Y0z00ToM0
>>27
だよな
じゃあアイスとの勝負でエンディングって方向でシナリオ書いたほうがいいんかな?


29:ライター ◆Jo8oQAGh3M
2014/07/12(土) 11:37:01.44 ID:Y0z00ToM0
とりあえずアイス戦でエンディングのシナリオ
www.dotup.org


30:りずむマ ◆HSPer.Kt0GEX[sage]
2014/07/12(土) 12:22:28.22 ID:S7r849U4o
>>26,27
2ステージでいきましょう

>>29
シナリオ乙
以下略 AAS



31:イラスト ◆7/eeytaWnw
2014/07/12(土) 12:32:57.75 ID:EgHv/tTbo
うむ
差分は作る分にはそんなに手間じゃないかもしれんけど、必要そうなのからぼちぼち作るか

ところでシステムグラフィックとかゲームのオブジェクト的なものってどうするの?
デザインに時間かかっちゃってるのであんまり手が付けれないかも…


32:りずむマ ◆HSPer.Kt0GEX[sage]
2014/07/12(土) 12:48:34.95 ID:S7r849U4o
まだ基礎部分が出来てないので
リズムゲーム部分でどんなゲームが作れて、
どんな素材が必要になるかがはっきりしないので募集ができない状態


以下略 AAS



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