ファッキンオンライン3Dゲーム作ろうぜ!
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318: ◆QMput8GJac
2014/09/12(金) 08:21:31.26 ID:hZGnCTdA0
これは凄ぇぇ!GJ!
というかスコア周りが大変そうだから
チーム戦のゲームモード考えてたけど
的外れだったみたいすまぬ

>>313
その図はほぼ>>43で言ってる内容だから
操作は>>38のデモと同じ
shift時で付いた慣性に歩行時の旋回速度を適用出来るのかと言うことだった

挙動2は>>239から想定した内容
現状でやりやすい方はどっち?

ロボット物にありがちだけど
ボバーは殆ど低空飛行と変わらない
進行方向推進に疑問があるなら
ふくらはぎあたりにスラスターを描くと思う
操作的には単純にホバーオフだけど
設定的にはホバー減衰→着地→さらに減衰→ホバーオフで
滑る様に着地すると言う感じで


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