44:黒幕 ◆NrUFlaArKI
2014/08/13(水) 20:40:12.00 ID:hv/jsz/uo
上を全部実装するわ
45:黒幕 ◆NrUFlaArKI
2014/08/13(水) 20:50:44.73 ID:hv/jsz/uo
すぐというわけではなく実装を計画に含めて進める
もっと全体的なゲームデザインを詰めよう
武器(機体)の種類
対決のルール
46:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL)
2014/08/13(水) 21:34:57.24 ID:MQ9FXVnc0
すごくやりたい
47:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL)
2014/08/13(水) 21:41:33.48 ID:1qILz0mK0
本当に立ててたのか
FPS企画立てろよ⇒OKっていった本人だよ
何か手伝えることあるかな
48:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL)[sage]
2014/08/13(水) 21:44:12.34 ID:wIjVq9W20
とりあえず案だしとか
49:黒幕 ◆NrUFlaArKI
2014/08/13(水) 21:55:33.10 ID:hv/jsz/uo
>>47
おま、ゲームデザインしてくれんじゃ無かったのかよ
ここからいけるか?
50: ◆QMput8GJac
2014/08/13(水) 22:07:40.49 ID:b0N3Dnd6o
>>40
マウスに三本指を置く独特のスタイルで面白そうだな
ただ調整が難しそうだから今回はパスだの
>>45
51:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL)
2014/08/13(水) 22:13:48.96 ID:1qILz0mK0
いけるぜ、ていうかメカ系にするのか
そしてお前がプログラムやるんかい
とりあえず、>>38やってみたよ
違和感あったのはキーのADで向き回転するところかな
52:名無しGEPPER[sage]
2014/08/13(水) 22:48:37.24 ID:40t5IICUo
かっこよすぎワロタ
53:黒幕 ◆NrUFlaArKI
2014/08/13(水) 23:11:34.11 ID:hv/jsz/u0
>>50
今回Unity付属のP2P使うつもりだけど、これはツリー型で誰かがホストになる方式
P2P MMOはハードル高けーな
メッシュ型をUnityで構築出来る気がしないからな
人数は3on3と言わずMax 10vs10くらいでいいんじゃね?
54:黒幕 ◆NrUFlaArKI
2014/08/13(水) 23:21:53.32 ID:hv/jsz/u0
>>51
もしかしてプログラム出来るのか?
歩く時は普通に横移動出来るのはアリだな
上昇しないからかっこいいんじゃね?上昇する系はお馴染みだしな
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