FFTA風のバトルシステム採用したゲーム作りたい。
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VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(群馬県)
2014/12/18(木) 12:51:04.49 ID:sDa4i2evo
流石にクォータービューのSLG作るにはかなり時間がかかると思うけど
もう手はつけてるの?
14
:
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(東京都)
2014/12/18(木) 13:03:58.03 ID:gQ4A+Ivko
とりあえずwikiにでも
>>1
の考えを箇条書きにでもしてまとめたほうがいいんじゃない?
15
:
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(SSL)
2014/12/18(木) 16:51:21.57 ID:rTocNw6J0
ゼロからシステム構築するとなると経験豊富なマじゃないと、ぐだぐだ進行になりそう
ゲームのフレームワークか過去に作ったプログラムとか公開すれば信頼上がってスタッフも離れないと思う
16
:
◆YI/ePrfQ4o
2014/12/18(木) 19:20:42.62 ID:vbCqy5SBO
>>12
雰囲気は明るい。楽しげ。
でもストーリー事態はよくよく考えると暗いらしい。
俺も楽しいゲームだと思って遊んでた。
17
:
◆YI/ePrfQ4o
2014/12/18(木) 19:21:54.55 ID:vbCqy5SBO
>>13
ほとんど手はつけてない。
まぁ理由としては、フレームワーク作るよりも絵に時間がかかると思ったから、絵師さんと平行で作っていこうと思ってる。
18
:
◆YI/ePrfQ4o
2014/12/18(木) 19:22:26.21 ID:vbCqy5SBO
>>14
そうだね。
そこら辺はまとめときたい。
19
:
◆YI/ePrfQ4o
2014/12/18(木) 19:23:38.68 ID:vbCqy5SBO
>>15
上にも書いたけど、フレームワークと絵を平行して作っていきたかったんだ。
過去作か。大したものないしな。
信頼が低いのはしょうがないかも。
以下略
AAS
20
:
◆YI/ePrfQ4o
2014/12/18(木) 19:25:41.40 ID:vbCqy5SBO
ぐだぐだにはしない。
期日を決めて、それを守る。
どうしようもない時は予め連絡する。
進捗も随時報告する。
以下略
AAS
21
:
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(SSL)
2014/12/19(金) 12:47:42.90 ID:nWzxvAH90
まずはテストタイプ作ってみよ
3ステージくらいの
22
:
◆YI/ePrfQ4o
2014/12/19(金) 14:48:48.99 ID:gfEO0nGIO
>>21
参加されますか?
何かやっていただけることはありますか?
23
:
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(SSL)
2014/12/19(金) 15:59:04.15 ID:nWzxvAH90
グラフィックもシナリオも行けるよ
シナリオはテストタイプが出来てから煮詰めていきゃいいから
当面はグラフィックかな
上手い人が来たら俺はサブグラフィッカーになって
シナリオって感じかな
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