【オープンソース】dxライブラリとBoostでオンライン3Dゲーム作ってる
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96: ◆0X7hT.k8kU[sage]
2015/04/11(土) 20:37:32.67 ID:IU8AreFCo
家の鯖で良ければ貸すよ(Webとかなら)


97:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区)[sage]
2015/04/12(日) 00:59:13.74 ID:IPe5XZRU0
>>96
1です
ありがたい、今借りているサーバーに不備があればお借りしたい


98:名無しGEPPER[sage]
2015/04/12(日) 05:44:55.60 ID:p83hZgPb0
遅すぎてアレだけどCGIはまだ作ってるからね
逃げてないからね


99:名無しGEPPER
2015/04/12(日) 05:46:30.60 ID:p83hZgPb0
>>96の人にゲー鯖は貸してもらえないかね?
そしたらすごくいいじゃん


100: ◆0X7hT.k8kU[sage]
2015/04/12(日) 08:05:20.87 ID:8MxN5KULo
ゲーム上とWeb上で同じデータが同期されていなければいけないなら
1 WebとゲームサーバでTCP接続
2 データベース
3 ゲームサーバとWebサーバを同じにしてWebSocketなどで実装(mod_perlなど)
ぐらいか?


101:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区)[sage]
2015/04/12(日) 10:37:31.95 ID:IPe5XZRU0
>>100
今思いついたんが、ゲームサーバーからWebサーバーPOSTしてユーザー認証するって形はどうだ?
データを同期する必要がないと思う

ゲームサーバーのほうはどうなんだろうか
以下略 AAS



102: ◆0X7hT.k8kU[sage]
2015/04/12(日) 10:48:38.49 ID:8MxN5KULo
>>101
VPSとかならMySQL使えるはずだしそれで認証したらどうかな?
あと落ちない保証はないけどうちのサーバ貸せるよ。(OpenVZなのでrootあり)


103:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区)[sage]
2015/04/12(日) 10:56:52.61 ID:IPe5XZRU0
>>102
俺はWeb系全く詳しくないのでCGIの人に任せた
サーバーLinuxでビルドすれば動くんかな


104: ◆0X7hT.k8kU[sage]
2015/04/12(日) 11:55:21.58 ID:8MxN5KULo
とりあえず
yuki.0am.jp これ指定したら繋がるはず


105: ◆0X7hT.k8kU[sage]
2015/04/12(日) 12:04:32.24 ID:8MxN5KULo
通信関係の仕様がわかればPerlでDB版作る


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