よし、まずはゲ製のチュートリアルをUnityでやってみようぜ
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以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 14:28:06.44 ID:j0cEpTPg0
www.atmarkit.co.jp
「妖怪たちの配置とタグ、Rigidbody、Box Colliderの設定」
繰り返しだが、モンスターは有料多し。ほかで代用か、
>>1
はユナイティちゃんを複製し、
末尾に1,2,3とか付けた
他で代用する場合、以降スクリプトで
www.atmarkit.co.jp
private var obj1:GameObject;
private var obj2:GameObject;
private var obj3:GameObject;
private var obj4:GameObject;
function Start () {
obj1=GameObject.Find("bear_nobone");
obj2=GameObject.Find("Skeleton");
obj3=GameObject.Find("wolf");
obj4=GameObject.Find("Monguer");
obj1.SetActive(false);
obj2.SetActive(false);
obj3.SetActive(false);
obj4.SetActive(false);
オブジェクト(obj)の個数や名前(Unitychan1など)を変更していくことを忘れないように
↑のコードは一部分だが、ちゃんと下のほうまで見て、すべての変更を忘れないように。
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