よし、まずはゲ製のチュートリアルをUnityでやってみようぜ
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11:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 14:36:06.39 ID:j0cEpTPg0
こうなったりする


private var obj1:GameObject;
private var obj2:GameObject;
以下略 AAS



12:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 14:40:59.29 ID:j0cEpTPg0
とりま、終わるか


まぁ詰んだら飛ばす。
それで終わりますわ。
以下略 AAS



13:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 19:05:58.94 ID:j0cEpTPg0
盛らねぇ・・・


まぁいいや。んじゃ次メタセコでもやるか

以下略 AAS



14:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 19:11:24.24 ID:j0cEpTPg0
https://howto.clip-studio.com/library/page/view/metasequoia_002_04_004


↑モチベあげるためにも、できれば作成用のガイド絵は自分で用意してみよう

以下略 AAS



15:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 19:41:17.99 ID:j0cEpTPg0
イリュージョン(18禁)とかキャラクリゲームとかなりで、自キャラをまず作ろう


某オンゲで知り合ったフレが面白いことやってたので、それで説明するわ。
*>>1はガイド絵すら作れんくて、作ってもらった口
以下略 AAS



16:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 19:44:02.10 ID:j0cEpTPg0
ここからけっこう面倒っぽい
愛で乗り切れだそうで・・・w


17:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 20:17:47.41 ID:j0cEpTPg0
・画像の加工(512x512のピクセル画像を作る。まぁぶっちゃけ好きな正方形でもいいが)
正面:
i.imgur.com


以下略 AAS



18:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 20:36:45.15 ID:j0cEpTPg0
ここからは個人の技量で必要、不要は分かれる。

造形用ガイドラインを作成する。

このガイドラインは元となる、オリ絵により、場所も個数も変わるが、
以下略 AAS



19:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage]
2016/01/15(金) 20:44:18.22 ID:OW5kXRBEo
いいね


20:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 20:51:04.87 ID:j0cEpTPg0
次、側面行くが、これはもうものすごい適当になってるな。

まずは512x512作ろう

i.imgur.com
以下略 AAS



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