よし、まずはゲ製のチュートリアルをUnityでやってみようぜ
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5:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 13:41:53.59 ID:j0cEpTPg0
www.atmarkit.co.jp


「3Dキャラを動かす」
(出来合いの)Script(プログラムコード?、ゲーム・キャラの制御などをこれで行う)を
使用するとき、初めて使うときはいいが、二回目以降は、スクリプト("C#"マークついてるやつとか)を
指定・設定するだけで満足するのではなく、それをダブルクリックで開いて、ちゃんと中身を確認しよう

コード内容が読めない場合はせめて、
初回使用のスクリプト(Aスクリプト)と二回目使用のスクリプト(Bスクリプト)の内容を見比べよう

スペックの問題なのか知らんが、なぜかスクリプト内容の反映がなされず、
二回目使用のスクリプトの内容(Bスクリプト)が、初回使用のスクリプトの内容(Aスクリプト)と同じになっており(B→A)、

二回目使用のスクリプト(Bスクリプト)の挙動をキャラが行わない、ということが>>1にはあった


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