ゲ製の民がVIPRPG作って祭りに突撃する企画
↓ 1- 覧 板 20
75:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区)[sage]
2017/10/03(火) 16:19:35.99 ID:TL1y81Cn0
>>74
了解
服の丈はこんなもん?
fsm.vip2ch.com
76:すの
2017/10/03(火) 16:41:49.10 ID:33ku+tBJ0
何かめちゃくちゃ上手い人が来てる…
読んでて気になったんですけど、今ドット絵だけを見て服装アレンジしつつキャラ描いてるんですが
素材置き場のドット以外の絵のどれかと服装合わせた方がいいんですかね?
77:1 ◆1XQOeq0s16[sage]
2017/10/03(火) 17:16:27.82 ID:KRFYY3N9o
>>75
すいません、返信遅れてしまいました
それからもうひとつすみません
立ち絵は斜め向きでお願いします
言うの忘れてました本当にすみません
78:1 ◆1XQOeq0s16[sage]
2017/10/03(火) 17:21:48.99 ID:KRFYY3N9o
>>76
えっとですね
「敵グラフィックに合わせる必要があるなー」って気がついたのは割と最近のことで、
これからは、「敵として登場する予定のキャラは、敵グラフィックを参考にしてもらう」って方針でやっていきますが、
79:もこ
2017/10/03(火) 17:28:29.29 ID:bFfvj5SxO
バトル用のキャラグラ描くほうが服装差分描くよりは楽なんですがだめですかね
80:すの
2017/10/03(火) 17:32:24.67 ID:33ku+tBJ0
じゃあこのまま続けますが
いっそモンスターグラフィックも新しく描いちゃったほうがいいのでは…?
81:1 ◆1XQOeq0s16[sage]
2017/10/03(火) 17:38:00.21 ID:KRFYY3N9o
>>79
あー、すいません。キャロルはですね。
外の世界のキャロルも中の世界のキャロルも、立ち絵表示の出番がかなりあるので、服装差分を描いていただきたいです
申し訳ない
82:1 ◆1XQOeq0s16[sage]
2017/10/03(火) 17:40:08.04 ID:KRFYY3N9o
>>80
新しく描いていただけるんなら、ぜひともお願いしたいです
ブラインドとサイレンスについて、すのさんにはだいぶイメージが伝わっているようなので、すのさんの好きに描いて下さい
ライターが変に指定だすより、その方が良いと思います
83:1 ◆1XQOeq0s16[sage]
2017/10/03(火) 17:50:54.33 ID:KRFYY3N9o
一応会議室に入っておきます
なんか聞きたいこととか話したいこととか、掲示板に書きにくいこととかあったらそちらにどうぞ
84:1 ◆1XQOeq0s16[sage]
2017/10/03(火) 18:50:09.64 ID:KRFYY3N9o
Nさんが なかまに くわわった!
テレレーレーレーレー
649Res/284.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20