魔界で女の子とサバイバルするゲーム作る
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47: ◆t/M4O7nqKg
2018/01/17(水) 16:25:24.74 ID:pTIIjgO40
ちらちらっと進捗報告……
探索パートがひとまず動かせるレベルになった
後はここに、会話イベントとか通常戦闘の処理を追加する
https://i.imgur.com/aPWr7NL.png

以下略 AAS



48: ◆t/M4O7nqKg
2018/01/17(水) 16:32:21.75 ID:pTIIjgO40
書いてなかった

通行する前は透明で、通った後に青い枠が残るシステムになってる
先が見えない代わりに、戻るための道が分かりやすい形にした

以下略 AAS



49: ◆t/M4O7nqKg
2018/01/21(日) 20:51:15.14 ID:jc4rXdni0
戦闘画面をちょっとずつ作っている
完成してないので、スクショはまだ貼れない

後は背景一枚だけだと寂しいから、
ちょっと何かエフェクト的な物を追加したいなー……
以下略 AAS



50: ◆t/M4O7nqKg
2018/01/21(日) 22:07:34.62 ID:jc4rXdni0
とりあえず、それっぽく見える段階までは進んだかな……
https://i.imgur.com/6GgEyNa.png


51:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(静岡県)[sage]
2018/01/21(日) 23:47:53.24 ID:yQxrWvZC0
探索が世界樹っぽくて良いな


52: ◆t/M4O7nqKg
2018/01/22(月) 17:16:42.46 ID:5UxBpkD60
>>51
見た目は割と良くなったと思う
まあ内容は全くランダムじゃないから、
そんなにやり応えのある物にもならないだろうけど……

以下略 AAS



53: ◆t/M4O7nqKg
2018/01/26(金) 17:38:32.83 ID:j2kI+tJD0
ちらちらと進捗報告

戦闘パートの各コマンドを制作中
とりあえずの仕様としては、行動順は各ターン
自分→ヒロイン→敵、で固定
以下略 AAS



54: ◆t/M4O7nqKg
2018/01/27(土) 22:38:24.20 ID:mUedvEDb0
とりあえず攻撃、防御、会話のシステムと
探索→戦闘→探索の遷移はできた

探索パートは移動後に青枠が表示されるシステムにしてたけど、
もっとステージにバリエーションを持たせるために
以下略 AAS



55: ◆t/M4O7nqKg
2018/01/28(日) 18:38:55.81 ID:pxk27ny+0
今日の進捗

レベルの概念、レベルアップのイベントを作った
MEを幾つかダウンロードした

以下略 AAS



56: ◆t/M4O7nqKg
2018/02/02(金) 21:43:24.20 ID:XyuCldAy0
今週は忙しくて作業できんかった……
この休みでちょっとは進めるぞー


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