【vipゲ製】オークの目を盗んで動き回るステルスゲー
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238:まとめ ◆DHy5FP4f7E
2018/02/24(土) 20:12:51.22 ID:YvZyOXgD0
マップ制作は難儀してるが気分転換にエンディング部分を実装した
演出のミスなどあると思うので時間があれば確認お願いできますか
タイトル画面から直接エンディングに行くことが出来ます

ゲーム本編の製作あまり進展してないけど、今までにない動きをするオークを
以下略 AAS



239:シナリオ ◆CAlO08cLXU
2018/02/24(土) 20:14:09.10 ID:lLtexwuS0
確認するよ!


240:まとめ ◆DHy5FP4f7E
2018/02/24(土) 20:14:34.95 ID:YvZyOXgD0
https://ux.getuploader.com/ecsape_lilium/download/59

URL書き忘れてた


241: ◆AZOMAtAWqc
2018/02/24(土) 20:23:23.38 ID:O8JYb4CR0
ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


242:シナリオ ◆CAlO08cLXU
2018/02/24(土) 20:26:31.09 ID:lLtexwuS0
気づいたこと
・BAD/GOODエンドのラストで背景が黒にならない
・TRUEエンドのオークの立ち絵は不要かも?
・TRUEエンドオークVSエレンの直後から暗転までにウェイトが欲しい
(というかもしかしたらこのシーンなくてもいいのかも。書いた本人には判断が付かない)
以下略 AAS



243:シナリオ ◆CAlO08cLXU
2018/02/24(土) 20:29:59.66 ID:lLtexwuS0
ゲームパート、オークの判定が消えてる気がする
回転しながら回転するオーク(伝わる人には伝わる)楽しい
オークの回転に合わせてカタリナ自身も回転するのが見つからないコツっぽい


244:まとめ ◆DHy5FP4f7E
2018/02/24(土) 20:41:46.06 ID:YvZyOXgD0
とりあえずスタッフロール時にメッセージウィンドウは消したかったが消えなかった
やり方は研究中
その他のポイントも確認します

ゲームパートのオークの判定はまだつけてないよ


245: ◆AZOMAtAWqc
2018/02/24(土) 20:55:03.80 ID:O8JYb4CR0
確認しました!!!!

…そういえば、タイトルどうする?
あと、スタッフロールの流れ方が早い気がする
青空と砂浜はこれです
以下略 AAS



246:まとめ ◆DHy5FP4f7E
2018/02/24(土) 21:05:07.10 ID:YvZyOXgD0
青空とか用意してあったのか、見落としてた


247:シナリオ ◆CAlO08cLXU
2018/02/24(土) 22:33:21.63 ID:lLtexwuS0
スタッフロールってフリー素材の提供元も出した方がいいかな?
それから製作期間とか本スレのURLとか
なんかいろいろあった方がそれっぽいし


248: ◆AZOMAtAWqc
2018/02/24(土) 22:40:55.73 ID:O8JYb4CR0
>>247
色々書いてあると、尺的にもいい気がする


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