過去ログ - 「私が…立つしかない!」【艦これ・安価】
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18:名無しNIPPER[sage]
2016/03/20(日) 14:47:36.66 ID:oZpaGd+n0
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1自勢力内政
1-1 訓練(燃料弾薬を消費して練度を高めます)
1-2 開発(資源を消費して装備開発を行います 注・自勢力装備が高いと中途半端な装備が開発されても恩恵はありません)
1-3 演説(自勢力内で好戦・厭戦演説を行います。自勢力好戦度が変化します)
1-4 資源開発(自勢力内で資源プラント製造を行います)


2鎮守府内外交
2-1 勧誘(艦娘を一人選んで勧誘します。成功すれば自勢力に加わる・何らかの優遇をしてくれる。等の恩恵が得られます)
2-2 厚遇(艦娘を一人選んで厚遇します。成功すれば何らかの優遇をしてくれる。等の恩恵が得られます。何か見返りを与えます。勧誘より成功率は高めです)
2-3 攻撃(艦娘を一人選んで攻撃します。その艦娘と同じ勢力と戦闘になる可能性があります。成功すれば何らかのイベントが発生します。自勢力に加わることもありますが、自勢力不穏度等に影響が出ます。)
2-4 凶弾(艦娘又は自勢力と異なる勢力を非難します。成功すれば他勢力の弱体化・何らかのイベントが発生します。)
2-5 妨害(他勢力の行動を妨害します。)

3鎮守府外外交
3-1 要請(大本営に「作戦遂行のため」という名目で要請を行います。提督を介さないため、大本営不審度が高まります。また自勢力によっては失敗します)
3-1-1 資源要請
3-1-2 武器要請
3-2 提供(大本営に「鎮守府運営は順調である」という名目で物資を送ります。成功すれば大本営不審度が下がります)
3-2-1 資源提供
3-2-2 武器提供(自勢力装備が低下します)
3-2-3 戦果報告(自陣営戦果を鎮守府の成果として報告します)
3-3 通商破壊(付近を航行する船舶を襲撃します。資源・装備などが入手できる可能性があります。大本営不審度により成功率が変わるほか、他陣営に影響が出る可能性があります。)



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