過去ログ - 【安価コンマ】男「時空管理局に入局して魔導師になろう7」【リリカル】
1- 20
2: ◆jtHtMr3tGQ[saga]
2016/10/21(金) 22:27:20.94 ID:1c97+erO0
[プロフィール]

■総合魔力:【A】
■暫定魔導師ランク(戦闘力に限る):【S-】
■魔法体系:【古代ベルカ式】
■適正:【空戦魔導師】
■デバイス:【アームドデバイス『槍型』 AI:『非人格型?』】
     :【ストレージ型の記憶媒体機能一部参考、搭載】
■希少技能:【脳内物質操作】


〈技能1〉
【戦闘技術(S-) Lv3】『戦闘コマンド↓』
■近接戦闘:判定時にコンマ補正+40
■回避:A.偶数時。回避成功(0ダメージ)
   :B.奇数時。回避失敗。その数値でコンマ判定を行う

【魔力放出(A) Lv3】『戦闘コマンド↓』
■砲撃魔法(全体):判定時にコンマ補正+20。行動選択中の敵全てに判定
■拘束魔法:判定時にコンマ判定を行う
 A.判定勝利後。次の相手の行動補正値を0にする
 B.判定敗北後。そのコンマ数値で判定を行う
■障壁魔法:判定時にコンマ補正+30
 判定敗北後。3ターン使用不可


〈技能2 (任意、自動発動)〉
@【脳内物質操作(希少技能)】
 耐久数値65以下時に任意の判断で発動可能
 A.判定時コンマ偶数成功:希少補正×3
 B.判定時コンマ奇数失敗:行動不能
 行動不能時にダメージを受けても必ず現在の耐久数値から一割残存確定
 二回目以降の奇数時では一割残存は発生しない。

A【カートリッジロード:装弾数3】
 1ターンに1度、任意の判断で発動可能
 コンマ判定時に補正+15。反動のデメリット補正−10(1ターン)

B【フルドライブ:オーバロード】
 任意の判断で装弾数2消費することで発動可能。コンマ判定時に補正+30
 判定後に自己ダメージ発生。耐久数値-20

C【鎮痛物質精製】
 任意の判断で二回発動可能。発動時にコンマ判定発生
 コンマ1桁の数値分、耐久数値が上昇する(耐久数値の上限は超えない)

D【中枢神経麻痺(痛覚)】
 耐久数値0になった時自動で発動
 1ターン行動猶予発生。次の判定後、相手の耐久数値が1以上の場合敗北する



 〈経験値〉
戦闘技術 Lv3:残り【63】でLv上昇します
魔力放出 Lv3:残り【108】でLv上昇します
脳内物質操作:残り【─】【完成】
鎮痛物質精製:【─】【完成】


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/218.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice