やる夫だお

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

219 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2017/11/28(火) 19:35:25.83 ID:CT62XpQJ0
      へ    へ
     /::::::ヽ  /::::::ヽ
     |     Y     |
     | ,〔〕-─-〔〕、 |_/|
      {ニニニニ)ニニ} ヽノ    [んでんでんでwww]
     ヽ_【〇】_ノー'
     (((_ノ ヽ_)))
220 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2017/11/29(水) 11:26:35.89 ID:Ghu1+C8E0
      NORI 海苔             スモークサーモン
                         SMOKED SALMON
        _。<\
     _。<////// \               /⌒ ヽ
     \////// >¨ _。<\          /⌒ ヽ'
         \>¨ _。<////// \       /⌒ ヽ'
           \////// >¨        /⌒ ヽ/
               \>¨          ー― '

すし飯              醤油
      SUSHI RICE         SOY SAUCE

, ´⌒ `ヽ          ______
      '       '         \_____ /
      /         ',          \ニニニニ/
.     ト         .イ            ̄ ̄
     ',` ー―― ´ /
      ヽ       ./
        ` −―‐ ´

,  ´ ̄ _ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ
 _   -―         寸ヽOo r ¨´ ̄ ̄¨´
           _。<ニ\ }ニ/。  `ヽ0
          / / / / //ニ-イヽ -ミ  ',_
   _   -―‐ / / / / / 'ニ/_ ノヽ  ', ∨/¨ ニ=-  __
 ´      ./斗-==/:/ー イ\ \}ゝノ≧s。/ / / / / /
       /⌒ } / / '。o/ }ニニ\ノ__ニニニニ/ / / / / /
.      /  / ==/ /  /  }ニゝ。, ヽ。/ /./ / / /
    /   ( __ /  /}ヽ-―)ニニー―'Oo. / / / /
   /          / ,イ。 ヽ´ニニニニニ / / / / / /
ー '            / } ,o }/ヽニニニ/ / / / / /
               /ー <ー -- ¨/ / / / / /
       _ -―  ¨ ニ=- 。./_/ / / / / / / /
 -   ̄          O 。     ̄  ¨¨¨ ´

はじめに海苔で すし飯とサーモンを 優しく巻いて……
221 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2017/11/29(水) 11:26:57.50 ID:Ghu1+C8E0
                     , -― -ミ
                    /:::::::::::::::::::::ヽ
                     {::::::/´¨¨¨´ヽ}
                    ∨'  テテ テテ
                     l     _:} l
                       j 、  --/
                  , z≦{   ` ¨ }≧s。
               /二二二`ー― ≦二二≧s。
              /二二/=二二二二二二ヽ二二l
               l二二二二二二二二二ニニニニ|
               |二ニ|二二二二二二二二|二ニ|
               |二ニ|二二二二二二二二|二ニ|
               |ー―|二二二二二二二二|二ニ|
               l    |二二二二二二二二l ̄ |__    -−―
               | __  |   -−―  ¨¨  ̄ ̄
  -−―  ¨¨  ̄ ̄
                   (つoっ> ¨\- 、_
                   > ¨(つノーニ\{ __ヽ
    /´⌒`ヽ  {____}   \\二>ーー'O \
   /       ', マ二ノ     \¨ - ―  ¨  ̄

ち く し ょ う ! 台 無 し に し や が っ た !

お 前 は い つ も そ う だ 。

_ - ― - ミ
                      /::::::::::::::::::::::::::ヽ
                    ,イ:::::::::::::::::::::::::::::::::.
                 、丶` {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
              , z≦二{   /7}:::::_::::::::::::::::::::::::l
             /二二二∧  ー¨´ ゝ_::::::::___::ノ
.           /二二二二二ゝ-ヽ    _  /7l l l
            /二二二二二二二ニ∧ / ノ/ /ノ l }
        /-二二二二二二二二-/   /  /
.         '二二二二二二二二-/ _。<!:|  .{
.       {二二二二二二二-/ /二二l-|   '
         l二二二二 |ニニ-/   /二二二lニl   '.
        ∨二二二-}ニ/   ./二二二-lニ}     }
          V二二 イ/    /ニ二二二ハ/l    l
           |T ¨  '      '二二二二| 丶 _  ノ ¨
           |:l       /:二二二二-| -
           |∧     /二二-− ¨
           |二ー-=ニ− ¨      ,っつ_、‐''゛ヾ\Oo
     _  -− ¨          <ヽ  _、‐''゛⊂) o。ヽ \。
   ¨                    \ \ニニ丶ーノ  \

こ の 寿 司 は お 前 の 人 生 そ の も の だ 。

お 前 は い つ も 失 敗 ば か り だ 。
222 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2017/11/29(水) 11:27:14.27 ID:Ghu1+C8E0

/ | | |  '.
                       __             .{  l_ 」_ L _ }
                     /:::::::::::::\         ノ´ /Vヽ   ミ 、
                    /:::::::::::::::::::::::::}      / ハ    , l ヽ '.
                      {::::::::::::::::;-― l      {  {-V  /ーハ  }  }
                    V:::::_::::::{ -ラ{       \l ○/ ○ }/ /
                   ヽ:{7ー'    7      { |  . ,   // /
                     }´   _ /      八 { >ー<_从/
                , z≦{       >s。_     .ィ_ノ-ゝ-' | ヽ
              /二二二ー――≦ 二二二ヽ   j_|   l   '.__ノ',
             /二二二二二二二二二二二二l   } {   {    }、 ',
               '二二二二二二二二二二二ニ-|    ' |ーー―{ ∧ l
               |ニ二二二二二二二二二二ニ-|   , / , ><  ', ',|
               |二二|二二二二二二二二|ニニニ|   / /o >< 。 \} |
               |――|二二二二二二二二|ニニニ| //o 。 o 。 o 。 \
               |    |二二二二二二二二| _ .|    -−  ¨¨   ̄
              _|    | -−  ¨¨   ̄
 -−  ¨¨   ̄
                  (つoっ> ¨\- 、_
                  > ¨(つノーニ\{ __ヽ
   /´⌒`ヽ  {____}   \\二>ーー'O \
  /       ', マ二ノ     \¨ - ―  ¨  ̄

君 は 寿 司 を 巻 く の が 苦 手 な フ レ ン ズ な ん だ ね 。

,
             ,z斗-==7不 ̄7ヽ==ミs。 _     :|l Vl\
        ,z斗 7\ / _ >/==≠==∨_ ヽ /∧`丶|l { '. l
  。;:;;::、   || >¨´ ̄            ` ¨ < ∨ j>¨ ヽjヽ
  `;;i`:;:   ||´                       / {  ,  ヽ ',
    |l     .||                    }l   八{ ∨ ヽ }  }
   |l   _..|| -−―{    __       ゝ`゙'ー。{ ゝ_マ7_ 彡イ
  -=ニ  ̄  ||, z≦¨ ̄  ̄ >―― ミ  ̄ ̄ ¨ミx。`\ {― }/l |l{ }\
     ,.ィ升´       /:::::::::::::::::::::::ヽ      `" ¨  ̄l {」 |l lー ’
  ,.ィ升´         /::::::::::::::::::::::::::::::::::           }/。o ゝ。
  ´               l::::::::::::::::::::::::::::::::::::l          /。o 。o 。\
                j、:::::::::::::::::::::::::::::::;'         <_ z-― /\ー―― 'ノ_
               V}::::::::::::::::::::::::::::/}           j、__ '-∧ `“*ー≦ lヽ
   ,"'`',:'':'`::''"     ヽ:::::::::::::::::::::::::/´ "'"'''':'`::':;:;..,"    l  /    ー― '¨`} }:l
  ,"'`',:'':'`::'::'.,"'`',:''    l爻从爻从j/     _ ';:;:;..,"'`',:' ' ; "'"' "'''.''' "' Lノノ
              __ ノ      {    /{  \    ./ / "'''.''"'"''"'"'  "'''
  `::'::',:''':';:;.. >ニ二二\        >s。_ `  ヽ   /__/
   ::'::',:'':'/二二二二二≧ー――≦二二二二-ヽ }⌒  /  '::',:'':';:;'"'"''::',: '"'"''::
.       /二二二二二二二二二二二二二二二:∧',‐- ’
    ,- /二二二二二二二二二二二二二二二二:∧', :'::',:'':';:;:;..,
   ノ /二二-l二二二二二二二二二-∧二二二二∧', :'':';:;:;..,"'`',:'':'`::'::'':;:;..,
   { '二二二|二二二二二二二二二二∧二二二二∧ヽ
   { {二二二 |二二二二二二二二二二-∧二二二二ハ \

探 し に 行 こ う ! あ な た が 得 意 に な れ る こ と を !
223 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2018/04/25(水) 01:22:20.38 ID:BKYCNSsA0
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1519902033/
224 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2018/07/17(火) 06:16:13.30 ID:Ig+Ul9ot0
・ご飯のときぼくのお茶碗だけ子猿の頭蓋骨
・サーモンとデーモンをよく間違えて買ってくる
・写真を取られる際「笑ってください」と言われたが、人前で笑う事が苦手なためにとりあえず舌を出した
・漫画村の村長
・スポンジを濡らさなかったので余計な苦痛を味わった
・犬養毅首相に「話せばわかる」と言われたが無視した
・鐘楼に「国家安康」「君臣豊楽」と銘打った
・落ちるフォークと早いフォークの二つを武器に横浜を日本一へと導いた
・鑑定額300円だが「大切になすってください」とは言われた
・夏がだめだったりセロリが好きだったりする
・落とし穴に竹槍を仕込む(糞尿付き)
・狸に勝手に増築されて勝手に借金背負わされてる
・子宮が精子を迎えに行っている
・核を保有するとすべての指導者は好戦性が-1されるが、もともとの好戦性が0のため数値フローし255となってしまい保有した瞬間に全世界に宣戦布告する
・ローマ字表記にすると回文になる
・裏切り者の名を受けて全てを捨てて戦う
・効かない。ゴムだから
・自動手記人形サービスを生業としている(少佐も生きている)
・レバニラ炒めが嫌いなのでポケットに詰めて「全部食べた」と言い張る
・他の124の世界の自分を殺すことによって全能の存在(ザ・ワン)になろうと目論んでいる
・朝起きると蚊取り線香の周りに死骸になっていっぱい落ちている
・「給湯温度が変更されました」しか喋らない
・シャンパンタワーに住んでる
・ど真ん中の絶好球が打てない
・そして今日も地下鉄に乗り無口な他人と街に置き去りになってる
・ちっちゃな頃から悪ガキで15で不良と呼ばれた
・東京に擬似的な「戦争」状態を引き起こすのが狙いであり、単なるテロではない
・ノミやシラミの対策のためにシャワーを浴びさせると言って密室にチクロンBを充満させる
・真夏でも肌に霜が下りてる
・洗濯の際は型崩れを防ぐためにネットに入れなければならない
・個人でありながらアメリカと不可侵条約を締結している
・飯を食べている最中、背後にきゅうりを置いておくと振り向いたときにびっくりする
・懐くと手のひらに乗る
・ストレスが溜まると自分の便を食べる
・犬に噛まれてからやたらと水を怖がる
・本名は饒速水小白主(にぎはやみこはくぬし)
・息子にトンヌラと名付けようとした
・持ち物をランダムでおにぎりに変えてくる
・チョイ・ボンゲに対してステージ限定で10:0のダイヤグラムを持っている
・突然太平洋の海溝から現れ、沿岸を攻撃し始めた
・銭コア貯めて東京に山買うのが夢
・最近の研究では羽毛が生えていたのではないかとされている
・描いた綾波レイの絵の体格が特徴的だったために「モグ波」として別ジャンルに分派した
・圧力鍋を買うと釘を、七輪を買うと練炭とガムテープをおすすめしてくる
・手付かずの原始的生活を行っている地球上でも数少ないコミュニティであるが、島に近づくと槍や弓矢などで攻撃してくるので未だにその生態は謎とされている
225 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2018/07/17(火) 06:16:32.44 ID:Ig+Ul9ot0
・チュートリアルで人肉を食わせる
・早朝家に上がり込み冷蔵庫の中のマヨネーズを吸う
・狙撃した後の遺体には白い羽根を残す
・鼻で吸いきれなかったコカインを歯茎に塗ってる
・大気圏外から人工衛星を抱えて地球に生還する
・優しくされるとダメになってしまう
・エンキドゥと共に神を殺した
・川べりの岩をどけると小さいのがうじゃうじゃしている
・目を離すとすぐゴミを漁る
・20年ぶりにフルモデルチェンジした
・梅酒ではなく、もはやチョーヤである
・スイカで釣れる
・常に炎を纏っている
・遠く向こうでビルに虚しさが刺さって六畳のアパートの現実が麻痺した
・雪の上なら大丈夫だろうとパラシュート無しで空挺降下させた
・耳と目を閉じ口を噤んだ人間になろうと考えた
・線路上の犬を助けるために新幹線を正面から止める
・不眠不休でビザを発行し6000人のユダヤ人の命を救った
・レジに「たすけて」、体重計に「ごんぶと」と表記された
・トラウマ・プレートが.357マグナム弾を受け止めると信じている
・すべてのRPGを過去にする
・日本国では「持たず」「作らず」「持ち込ませず」で規制されている
・目を離した瞬間にものすごい勢いで首を折って来るので瞬きをしてはいけない
・利き手で握手をしない
・フィリピンのルバング島で29年間生存していた
・ボタン一つで人型に変形する
・過去700人を殺し死刑を13回執行されている
・「たまに撃てる鈍器」とネットで有名
・片方の目で過去を見て、もう片方で現在を見てる
・16色しか使われていない
・キューバ人
226 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2018/08/18(土) 15:49:00.92 ID:K7ZohOfz0
[アジフライ王国(キリッのドボドボ王子こと荒巻スカルチノフwww ★]
[ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww]
[んでんでんでwww]
[田島「チ○コ破裂するっ!」]
[スプーだ!]
227 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2018/11/25(日) 18:00:44.27 ID:AE/fT77R0
                        ':::::::/::::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::',     /ニ/
                        /:::::::/:::/:::/::::::::::::::::::::::::\::::::::.    /ニ/
                      .:::::::::{:::/: / {::::::::::::::::::::::}::::::::::::::::   /ニ/    /〉 /〉
.    __                   i::{::::::V::/  {:::{::::::::::::::::ハ ::::::::: i  /ニ∧   '/ //
.   |i:i|\                   |::{:::::::{/{、 八{:::::::::/::/  V/::::::}  'ニニ∧  // //
.   |i:i|  `ニニ=--- __          |::{:::::::{ 八ー''八::::/}/`ー´ V::::}/ /ニ∧ニ∧// //
.   /i:/        }i:i:〉         .|八:::::示芯_三)/三ィ芯ア:::::八 'ニ/ ∨ニ∧ /
  /i:/  _       }i:{            )从 ⌒`  ̄ ̄ ̄ ¨¨八:(  /ニ/    -=ニ
. /i:/   |┼| ┼ヽ   }i:i〉            __込    __ '    ..: ニ=-/ニ/     -=ニ〉
..〈i:〈   土 ノヽ    /i/    ..r─=ニ    {i::..  └‐‐`  イ:i:}   /ニ/ \
. }i:i}  / ヽヽヽ   〈i〈     .ハ∧      八i:\> </:i:イ  //   //ハ
. /i:/            }i{     /.:.V∧    {:i:i:\:i ̄Y ̄:i// //   ////ハ  /
〈i:i:{   ‐|/{     /i:〉   ,.:.:.:.::、/\    \:i:i:i:i:=-}-=:i:i:i/    ////.:.:.V /
. }i:i|    /|  {_,   /i:/    ..:.:.:.:.:.:.\/\   \:i:i:i/:i:i:i:/   ////| .:.:.:.:.:.:.V
. |i:i|         〈i:〈    {:.:.:.:.:.:.:{.:.:\/\   \{:i:/    /// / | i .:.:.:.:.: | i
. \\         \\   〉、:.:.:.:.:V/.:.:.\/\   /   / __ / .:.: | | i .:.:.:. { /
.  \\      /  ̄ ̄   ':.:. \.:.:.V\.:.:.:ニ=-「  ̄ ̄  ̄ ̄} :.:.:.:.:.:.:.: || | | i.:.:.:.:V /
.     ̄\ __/         .{.:.:.:.:.:.:\.:V、 \.:.:.:.:.|/  ̄ ̄ ̄ V|ニニ=─|| | | |.:.:.:.:.:V
ニ=-                 }.:.:.:.:.:〈ニ∧i\二二l{////////} |:i:i:i:/:i:i:i|| | | |.:.:.:.:.:.}/
   ニニニ=-             ,.:.:.:.:.\Vニ∧:i:i:\:i:i:i:V//〉/// :|:/:i:i:i:i|i:|| | | | .:.:.// /
            ニニニ=-- _{.:〈.:.:.:.:. Vニ∧:i:i:i:i:\i/ニ//// 〈:i:i__ノ(:iV | | | | | // __ -=ニ
                     V.:.:.:.: ̄ Vニ∧ニニ/ニ/--------)  / } ,   | V/ _/(
                 {.:.:.:.:.:.:.:.:.:Vニ〉 /ニ/      ─=ニ  ( 〈ノ、__ }/ )  ニ=--
                 ∧.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:} /ニ/         )   {\__  / /  (  ̄
                 /∧.:.:.:.:.:.:.:./ニ/         /⌒  L\_/

____
.             /:::::::::::::::::::::\
            /:::::::::::::::::::::::::::::::\
.           i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
           i:::::::/|\::::::::/ヽノ、:::::::i
.           i::::::/―-'\/ '-―ヽ:::::i
.   /\_     ` V てア ≡ てア V´
  /    |      |     ,     |
  | 黙  |      |     '     |
  |    |      \  r二ニュ  /      ド
  | れ  ト      ,- ヽ、__ ,/ -、 
  |   へ\   /\_\V/_/ \    ン          
  \/   ̄  /  /___[回]___ヽ !l ヽi
          (   丶- 、       しE |そ   
         ̄ ̄`ー、_ノ ̄ ̄ ̄'煤@l、E ノ < ̄ ̄
                      レY^V^ヽl
228 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2019/05/07(火) 16:40:19.16 ID:0aHHQ6CF0
てす
229 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2019/06/03(月) 15:13:22.97 ID:aKqa5TFR0
■熊澤英一郎まとめ(ネトウヨニート子供部屋おじさん欲張りセット)

・44歳の無職ひきこもり
・外に出ない、働かないことに罪悪感を感じていないどころか正当化している
・官僚である父親の権力を盾にTwitterでイキりちらす
・母親に恨みを持ち暴力をふるう。理由は「中2のときにエルガイムMk-IIのプラモを壊されたから」
・母親に暴力を振るってそのことをTwitterで自慢
・親のクレジットカードを毎月30万以上使い込む
・一日中ネットゲームとTwitterで不規則な生活
・代々木アニメーション学院出身だが自称院卒で学歴煽り
・「在日は[ピーーー]」「チ●ンは人間以下」ほか中韓ヘイト発言連発
・「野党はなくして自民党だけで政治しろ」「慰安婦は捏造」などとネトウヨ発言を繰り返す自民信者
・テレビを見ながらマスゴミ批判
・親の資産管理者という名目=地主だからニートじゃないとニート煽り
・院でワード、エクセル、パワーポイントを使ったことを自慢
・「HTML難しいのにホームページ作れる俺すごい」とホームページビルダー製のソースを開示
・1枚3万円で絵が売れる自称イラストレーター
・アスペルガーかつ統合失調症という知的障害者
・障害者なのになぜか植松を支持
・二言目には「貧民」や「庶民」
・「院では彼女がいたから童貞じゃない」という童貞
・「大学で軍隊式八極拳を習ってた。素人がナイフ持っただけじゃ俺に勝てないよ」とイキるも、素人で高翌齢の父親にナイフでメッタ刺しにされる
・仕事は即ドロップアウトを繰り返す
・5ch、Twitterに本名を書きこみ父親の素性、資産を明かす
・フレンド申請でも相手が断ると本名と父親の肩書き自慢
・リアフレと話すときも父親の肩書き自慢してイキリ散らす
・重課金厨で「スクエニのバイトは俺に養われてる!」と豪語
・リアル友達がいないどころかネトゲで固定パーティーすら築けない
・死後のログアウト申請を送ってくれる相手もいない
・死ぬ前の最後のツイートが「誰も1人では生きられない」
・しらたきアナル[田島「チ○コ破裂するっ!」]愛好者
・親の金と自分のあまりある時間 すべてをかけたネトゲの中でも雑魚装備の低レベル(2回ほど垢BANされた為)
・小学校の音がうるさいと腹を立てたことをたしなめた父親と口論
・最期は自慢の親に刺されてこの世からBANされる
・アニメの学校へ行ってこれ↓
https://pbs.twimg.com/media/Ccrx8JZVAAEHj1-.jpg
230 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2019/10/11(金) 19:49:00.90 ID:qEPjHb5W0
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191011-00000007-kobenext-soci

神戸市立東須磨小学校(同市須磨区)の教員間暴行・暴言問題で、被害に遭った男性教員(25)=療養中=
が訴えているハラスメントの内容が2018年度以降だけでも約50項目に及んでいることが関係者への取材で分かった。
主な内容は以下の通り。

■直接的な暴力など

・平手打ちや蹴られる(加害教員の一人は毎日のように)
・防犯研修後、関節技をかけられる。「痛い、痛い」と言ってもやめない
・首を絞められて呼吸困難に(複数回)
・膝蹴り(複数回)
・プロレス技で首を締め上げられる
・背中を肘でぐりぐりされる
・足を思いっきり踏まれる
・紙の芯ででん部をフルスイングで殴られる
・印刷用紙が入った段ボール箱をいきなり頭に置かれる
・乳首を思い切りつねられ、数日間あざに
・乳首を掃除機で吸われる
・熱湯の入ったやかんを顔につけられる
・家庭科室で身動きができない状態にされ、激辛カレーを口に入れられる

■器物損壊など

・かばんに氷を入れられ、びしょびしょにされる(少なくとも数十回)
・車に大量の灰皿の水をまき散らされる
・「最近、子どもがトマトジュースにはまってるねん」と言いながら、車にトマトジュースをかけられた
・児童に配布するプリントに水を垂らされる(何度も)
・携帯電話を隠される
・出張前に「出張行ったら甘いもん買ってくるのが礼儀やろ」と言われたので買って帰ると、「こんなんで好かれようとするな」と目の前で捨てられた
・少しダメージ加工のあるジーンズをはいていると、「お前いちびってるから穴広げたる」と言ってビリビリに破かれた

■強要行為

・仕事が終わっていないのに「はよ帰りたいから送れや、くず」と言われ、車で送らされた
・送らされた後、下車するときにドアから出ずに窓から出たり、足でドアを閉められたりした
・無理やり、酒を飲まされる。「もう無理です」と言うと、「ざこいな」と顔を平手打ち
・ビール瓶を口に突っ込まれて飲まされ、飲み終えた瓶で頭をたたかれた
・激辛ラーメンを無理やり食べさせられる。「もう無理です。許してください」と言っても、「汁まで全部飲め」。食後、トイレに駆け込んで苦しんでいると、大笑いされた
・ドレッシング、焼き肉のタレ、キムチ鍋のもとなどを大量に飲まされる
・「太れ」と言って、大量の菓子を口に詰め込まれる
・ラーメン屋で、卓上にあったショウガの汁、酢を水に入れて飲まされる

■嫌がらせ、悪口など

・輪ゴムを顔に当てる
・指導案に落書きされる
・髪の毛や衣服を接着剤、洗濯のりまみれにされ、「こっちの方がかっこええ」
・仕事上の質問をした際、「誰に許可得てしゃべっとん。くずがしゃべんな」
・「性病」「くず」「くそ」「うんこ」「ごみ」などと呼ばれる(毎日)
・「犬」と呼ばれる
・児童に対し「○○先生(被害教員)の言うこと聞かんでいいで」と言われる
・児童に対し「○○先生(被害教員)はセミを食べるねんで」と言われる
・家族や親しい知人の人格を否定するような悪口を言われる
・運動クラブの際、「俺、なんもやらんからお前全部やれ」と言われた
・「お前みたいなやついじってんねんから、感謝しろ」「お前見てたらイライラする」と言われた
・加害行為について現校長の指導を受けた後、「くそやな」「謝るんやったら土下座でもなんでもやったるわ」「お前が全部言ったんやろ」などと言われた
231 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2019/10/30(水) 09:58:59.52 ID:dT+nVDOk0
【女子高生コンクリート詰め事件の内容】

◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐しての不良仲間4人でまわす
◆不良仲間の家に監禁し仲間十数人でまわす、左記を知る関係者は100人に及ぶ
◆毛を剃りマッチの軸木を挿入して火をつける。
◆ディスコの曲に合わせて踊らせ行為を強要。
◆ゴキを食べさせる。
◆穴に鉄棒、ビンなどを挿入。
◆穴に入れたビンに釘を打ち割る。
◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
◆小指の爪を剥がす。
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆度重なる暴行に耐えかねて女の子が「もう頃して」と哀願することもあった。
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。
◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした※をストローで飲ませる。
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。
◆穴は完全に破壊され、原型をとどめておらず繋がってしまっていた。
◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。
◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。
◆ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。
◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。
◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。
◆4んだのでコンクリート詰めにして放置。
232 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2020/03/23(月) 03:34:32.71 ID:6bX3F5970
用語集

【賞賛】→その◯◯…間違いない…夜叉様の一番弟子にして金剛夜叉流免許皆伝 狛犬のホルダーを連れ流離の一匹狼と呼び称される侍…(単行本版)
      その◯◯…間違いない…夜叉様の一番弟子にして金剛夜叉流ニ代目 狛犬のホルダーを連れ流離の一匹狼と呼び称される侍…(掲載時版)

【高揚】→ワクワクしかしねぇー!
【宣戦】→待っていろ―――◯◯!!
【情け】→もう…散体しろ!
【怒り】→それが◯に対する口のきき方かァ!!!
【感動】→勇を見た
【失望】→勇を失ったな…
【逃避】→…その説明をする前に 今の銀河の状況を理解する必要がある
【宣告】→少し長くなるぞ
【理解】→なんとなく話が見えてきましたよ
【釈明】→いや…◯◯はものすごく時間がかかるのだ
【謝罪】→実はこっそりカツ丼と◯◯のセット食べちゃいました!
【提案】→オレも◯◯◯ていースか?師匠
【承認】→(やっと)らしくなってきたな◯◯
【勝利】→祝!勝利!(生首だけど―…)
【願望】→◯◯がいいです(スッ…)
【驚愕】→ついに―――目覚め始めたか…◯◯!
【激励】→ナイス◯◯!!
【不慮】→ここで来たか!!
【感想】→お前 やっぱりいい奴だな
【不屈】→◯◯されたかどうかはオレが決める事にするよ
【呆れ】→よかったな…でそれが何の役に立つ?
【呆れ2】→またいつもの分かりにくい〇〇ですか?
【確認】→まさか〇〇するような義を決め込んだ奴はいないと思うが・・・
233 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2020/03/23(月) 03:39:22.48 ID:6bX3F5970
初代影様の仕事
・説明パートを悉くカットする
・サスケを入れさせる
・カカシ先生のござる口調をやめさせる
・小太郎を我愛羅という名前に変える
・波の国編を作る
・火影や師匠キャラが動物だったのをやめさせる
・中忍試験時に同期を一斉に出させる ・同期キャラとリーの原型を考える
・読み切りでは狐設定だったナルトを人間にするようにアドバイス
・桃地桃太郎という名前だったキャラを再不斬と命名
・再不斬のパートナーの熊を人間(白)にするようにアドバイス
・主人公の目を一重に、ライバルは二重にしろと指示
・当初法則性のないバラバラだった術名を世界観を固める為に一貫性のあるものにするべく何度もボツに
234 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2020/05/21(木) 19:56:45.14 ID:TdeN0UQ/0
愛知県警に寄せられた110番通報の例
・公園でバーベキューをしている人がいる
・スケートボードのために人が屋外に集まっている
・外でいちゃついているカップルがいる
・パチンコ店が自粛を守らず営業している
・バスでせきをしている乗客がいる
・マスクが50枚4800円で売られている
・給付金について家族とけんかになった
・近所の人に「コロナにかかったかも」と言ったら嫌がらせを受けた
235 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2020/10/26(月) 17:57:33.95 ID:c0NHHKGg0
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ヽ,.-、, '  ________  さ い た ま 銘 菓    .┃
┃‐(.゚∀゚)‐<風が語り掛けます   _|_  ┬─ ┬─      .┃
┃ , '`,、',、  二二二二二二二二   .|  .ノフ  ノ口      ┃
┃∩( ゚∀゚),<うまい、うますぎる     食曼  豆頁      ┃
┃ Y  イ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      (株)十万石ふくさや┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
236 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2020/11/07(土) 14:00:20.82 ID:lzHXYXmT0
伊藤健太郎
・小学生のとき授業中に突然走り回ったり奇声をあげたりして担任が難聴になる
・高校生で喫煙し、自分の部屋の窓から隣家の屋根や庭にタバコの吸い側を捨てる
・高校卒業時に家の前で1メートルの火柱があがる焚火をして警察に通報され、警察がインターホン鳴らしても居留守する
・18歳で転がり込んだ彼女のアパートの床に煙草の焦げ跡を多数つけ注意されると逆ギレ
・セックス中に首を絞めたり腕を噛んだり叩くなどのプレイを好む
・彼女の飼い猫の首を絞める
・彼女が妊娠すると母親に堕胎させられ、本人は横で嗚咽を漏らすだけ、中絶の付き添いもせず
・広瀬すずにナンパLINEを送りまくるも全部無視、彼女が九人の男と浮気していると幼稚なしょうもない嘘で同情を買おうとする
・当たり前のように彼女に家を追い出される(「今日からは俺は!」の撮影中の頃の話)
・売れない年上には「うっす」か挨拶なし、現場にはたびたび遅刻、酔ったまま現場にくる
・坂口健太郎や横浜流星ら同世代の俳優の悪口や不満をよくいう
・賢来賢人に態度の悪さを注意される
237 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2020/11/12(木) 03:21:12.91 ID:3cHsQ6HQ0
天音 詩温

こんばちわ静香さん。

天音 詩温です。

……どうもお灸が効き過ぎたようです。

人を叱ると言うは本当に難しい。

この責任の一端は私にも有るでしょうし、

何かしら責任を果たさないといけないでしょう。

とりあえず感じかたはぎりぎり及第点。

もし本気で勉強したいのなら私が教える、と言うのも有りでしょう。

かつて浅野 真澄さんの文章上の問題を指摘し、

模範的なメールを送る事で矯正した私が。

もし文章レベルで真澄さん並か、

それ以上になる気が有るのなら教えましょう。

その代わり私は厳しいですけれど。

教わりたいと言う旨のメールを貴女から届き次第、

時間を割き課題とか考えて返信します。

ファンや愛読者の為、

短期間で復帰したいのなら検討してみてください。

端から見て胡散臭いのも確かなので無視しても一向に構いません。

私も余り暇ではありませんし。

長文乱文失礼致しました。
238 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2021/02/13(土) 23:23:37.73 ID:5cbt1tTq0
764 名前: ヽ[´・ω・`]人[´・ω・`]ノ ヒロ ◆SLEEP/419o [sage] 投稿日:2011/03/11(金) 14:47:40.86 ID:BzZfxDQQ0 [80/81]
ぎゃああああああ地震んん
239 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2021/03/01(月) 18:08:49.78 ID:mBVetrkN0
貴乃花とダースベイダーの共通点。

・父親が誰だか分からない。
・母親が奴隷だった。
・子供の頃は無邪気だった。
・子供の頃に得意分野の大会で優勝している。
・国民的アイドル(姫君)との淡い恋。
・アヤシいおっさんが何かを助言。
・組織の幹部になりたいが組織が拒絶。
・竹刀(ライトセーバー)を振り回す。
・善かれと思ってやっている。
・兄(的存在)との確執。
・嫁が年上。
・家政婦(C-3PO)がおしゃべり。
・ある時期から急にマイクを通して話し出すようになった。
・かつての肉体はもう無い。
・確執は過去に遡って語られる
・ダークサイドに落ちる時パーマかかってる。
・かつての師匠に反発。
・かつての師匠が幽霊になって出てくる。
・弟子には恵まれなかった。
・母親と嫁がらみでダークサイドへ。
240 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2021/03/11(木) 21:58:11.76 ID:fBBOf1xO0
・帰りの会の前後に地震発生
・校長は年休をとって不在
・教師A(教職員の中で唯一の生存者)が校庭に出ろ山に逃げろと叫び、それを聞いた児童たちが裏山に駆け出す
・別の教師が怒鳴り無理矢理引き戻す
・「山さ上がろう」「俺たち、ここにいたら死ぬべや」「先生なのに、なんでわからないんだ」と教師に食ってかかる児童たち
・グラウンドから裏山まで140m、40?50秒
・裏山は緩やかな傾斜でシイタケ栽培など児童たちも普段から登り馴染みがある
・遠方児童のためのスクールバスがエンジンをつけて待機している
・スクールバスには詰め込めば児童全員乗れないこともない
・点呼を終えても余震の中で児童をグラウンドに座って待機させ続け議論する教師たち
・裏山に逃げる派(教頭・教師A)と津波は来ない学校は安全派で対立
・避難してきた周辺住民も加わり、津波は来ない川の堤防(三角地帯)に逃げる派(釜谷区長)も対立
・たき火の準備をする
・防災無線からの6m大津波警報を聞いている
・広報車からの大津波警報を聞いている
・迎えに来た保護者たちから大津波警報のことを聞いている
・迎えに来た保護者たちに教師が「学校のほうが安全」「帰らないように」「逃げないほうがいい」と伝える
・保護者とともに避難した児童は助かる
・避難する市民から津波が来るぞと聞いている
・「大丈夫だぞ」「こんなところで死んでたまるか」とグラウンドで励まし合う児童たち
・約50分もグラウンドに待機し、津波到達1分前に避難を開始する
・避難先はなぜか裏山ではなく三角地帯に教頭が決定、なぜか最短ルートではなく逆方向から出発
・避難中に津波に飲み込まれ、それを見て急いで山に駆けた後列の児童は助かる
・避難先の三角地帯は完全に津波に飲み込まれ避難が完了しても助からなかった
・地震発生から津波到達まで51分ありながら児童たちは1mも高い位置に移動できなかった
・児童108人中74人死亡、教職員10人死亡、スクールバス運転手死亡
・近隣の学校では地震直後に高台へと避難しており犠牲者ゼロ
・教育委員会が生存児童からの聞き取りメモを廃棄して嘘報告書をでっち上げ
241 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2021/07/22(木) 16:59:04.73 ID:4jX4VcDj0
小山田圭吾が知的障害者の同級生に行ったこと
1、うんちを食べさせた。
2、全裸にさせて、ひもでぐるぐる巻きにして[田島「チ○コ破裂するっ!」]をみんなの前でさせた。
3、ダンボール箱のなかにいれてガムテープにぐるぐる巻きにして閉じ込め、空気穴をあけて、
 そこから黒板消しをパンパン叩いてチョークの粉じんを入れて「毒ガス攻撃」といって遊んで反応がなくなったら、
 ガムテープを少し外して教室の外から観察していたら「おかあさ〜ん」と言って出てきたのを爆笑していた。
4、跳び箱の中に閉じ込めたりマットレスでぐるぐる巻きにした。みんなでその障害者をバックドロップして遊んだ。
5、↓いじめられたその障害者の子がお母さんと一緒に小山田へだした年賀状。これを雑誌に投稿し笑いものに。
 i.imgur.com/TxD8sxP.jpg
6、全裸で街を徘徊させて、泣きながら徘徊する同級生を見て爆笑していた。
7、お母さんが作った弁当にうんちを入れて「ほ〜ら、ごちそうだぞ」と言って笑いながら無理やり食わせていた。
8、真冬のジャングルジムに全裸で縛り付けて陰毛をライターで燃やし、泣き叫ぶ姿を見て爆笑していた。
9、「もし今対談できたら何を話すか?」と聞かれて、
 「別に話すことないっすけどねえ(笑)会ったらあったで面白いなと思う。」と言っており、「反省している。謝りたい。」というのは状況を切り抜けるための嘘。
242 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2021/08/05(木) 21:27:38.48 ID:zwbImgKV0
https://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/0/5/05499dc2.jpg
243 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2021/08/13(金) 00:07:27.73 ID:D9DpIs+q0
国民1「中止の考えはない。強い警戒感を持って帰省に臨む」
国民2「バブル方式で帰省する。感染拡大の恐れはないと認識している」
国民3「帰省を中止することは一番簡単なこと、楽なことだ。帰省に挑戦するのが国民の役割だ」
国民4「安心安全な帰省に向けて全力で取り組む」
国民5「コロナに打ち勝った証として帰省する」
国民6「(帰省は)今更やめられないという結論になった」
国民7「『帰省するな』ではなく、『どうやったら帰省できるか』を皆さんで考えて、どうにかできるようにしてほしいと思います」
国民8「もしこの状況で帰省がなくなってしまったら、大げさに言ったら死ぬかもしれない。それくらい喪失感が大きい。それだけ命かけて帰省する為に僕だけじゃなく帰省を目指す国民はやってきている」
国民9「家族に感動を与えたい。帰省はコロナ禍収束の希望の光」
国民10「我々は帰省の力を信じて今までやってきた。別の地平から見てきた言葉をそのまま言ってもなかなか通じづらいのではないか」
国民11「(帰省中止要請は)自主的な研究の成果の発表ということだと思う。そういう形で受け止めさせていただく」
国民12「言葉が過ぎる。帰省中止を決める立場にない」
国民13「帰省が感染拡大につながったエビデンスはない。中止の選択肢はない」
国民14「(帰省について)政府は反発するだろうが、時間が経てば忘れるだろう」
国民15「帰省することで、緊急事態宣言下でも帰省できるということを世界に示したい」
国民16「帰省について限定的、統一的な定義は困難」
国民17「実家を訪問するという認識。帰省するという認識ではない」
国民18「帰省に反対するのは反日的な人たち」
国民19「帰省しないのはより悲しいこと。COVID-19に負けたということは世界に知らしめたくない」
国民20「菅首相が中止を求めても、帰省は実現される」
国民21「実際帰省したら、帰省に反対していた国民もやっぱり帰省して良かったと言い出すに違いない。」
国民22「予見できないアルマゲドンでもない限り帰省できる」  
国民23「菅義偉首相や東京都の小池百合子知事を含め、オールジャパンで対応すれば何とか帰省できると思う」
国民24「安全、安心な帰省を実現することにより、希望と勇気を政府の皆さまに届けられると考えている」
国民25「(帰省の意義について)コロナ禍で分断された家族の間に絆を取り戻す大きな意義がある」
国民26「帰省が感染拡大につながっているとの考え方はしていない」
国民27「地方と東京が世界中の人々に対して、日本人がどのように頑張ってきて、この状況でも頑張って帰省しているのか示してもらおうと思った」
国民28「7月20日に〈ラムダ株を国内で発見〉したが、帰省するまで公表しないつもりだった」
244 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2021/10/20(水) 18:46:21.55 ID:HBYaFb3y0
アイマス声優成海瑠奈1晩4凸9800円伝説
・某youtuber(M氏)と実業家の二股をしていた
・収入が高い某youtuber(M氏)と結婚を前提に付き合いたいために実業家をフッた
・しかし某youtuber(M氏)とのセックスがつまらなかった
・実業家とよりを戻そうとするもすでに一般人の彼女がいた
・実業家に「私を中出し肉便器にしてください」と懇願
・実業家に対し「現実わすれさせてね」とセックスを要求
・某youtuber(M氏)の配信中にも実業家とセックス
・この関係を3年間続ける
・某youtuber(M氏)に隠れて実業家と中出しセックス1晩4凸(ピル代9800円)キメるまでになる
・時系列的にその4凸中出しセックス直後にファンとバスツアー
・某youtuber(M氏)とはゴム有りでしかセックスしてない
・実業家の一般人彼女が成海に話し合いを持ちかけるも即ブロック
・怒った実業家の一般人彼女が実業家と成海のLINEの内容をネットに暴露
・実業家の一般人彼女のことを「一般人と穴兄妹なんやろ?笑、きっしょ笑」と見下していたことが発覚
245 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2021/11/04(木) 22:00:01.68 ID:DAwpxW9S0
DHMOとは、

水酸と呼ばれ、酸性雨の主成分である。
温室効果を引き起こす。
重篤なやけどの原因となり得る。
地形の侵食を引き起こす。
多くの材料の腐食を進行させ、さび付かせる。
電気事故の原因となり、自動車のブレーキの効果を低下させる。
末期がん患者の悪性腫瘍から検出される。
その危険性に反して、DHMOは頻繁に用いられている。
工業用の溶媒、冷媒として用いられる。
原子力発電所で用いられる。
発泡スチロールの製造に用いられる。
防火剤として用いられる。
各種の残酷な動物実験に用いられる。
防虫剤の散布に用いられる。洗浄した後も産物はDHMOによる汚染状態のままである。
各種のジャンクフードや、その他の食品に添加されている。
246 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2022/02/04(金) 21:34:53.40 ID:4gTsAMoO0
こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。地震の方は大丈夫でしたか?

このメールを配信した中には、被災されている方が多数いると思います。
直接的な力にはなれないですが、 私自身、都内から自宅のある埼玉まで徒歩で8時間かけて
帰宅して、実際の東北の方に比べる程のものではないですが被災の怖さを感じました。

さて、先日は咄嗟のメールだったので、返信しなくても大丈夫ですからね。
会社は大丈夫です。揺れは大きかったですが、今のところ大きな事故・怪我の連絡は入っていないです。

本当は週明けに全員に送ろうと思っていたメールです。
こんなことくらいしか出来ませんが、履歴書とESをお送りします。

ただ、非常に厳しい条件をつけさせていただきます。
その条件とは1点だけです。

書類選考を希望される方は、添付の専用履歴書とエントリーシートをご確認いただき、
3月15日(火)消印有効でその2枚をセットにし、下記までご郵送ください。

直前に説明会へ予約が出来た場合は、ひとまず書類持参でお越しください。
会場で通り一遍等の説明・指示はします。
その指示が難しい場合は・・・その先は言う必要ないですよね。
自分で考えてみてください。

皆様にも言いたいこと、不満があるのは重々承知していました。
全部ではありませんが、私も様々な心の奥にある声を見て・聞いています。
247 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2022/03/16(水) 21:49:44.57 ID:2i0SRN900
母45歳での高齢出産。アトピーで生まれる
3歳前から木下の指示でヨコミネ幼児教育塾に入れて英才教育を施されるも小学校受験全落ち
小学校はインターに入学するも勉強についけてけず、途中で放校される
公立小に転校して習い事をいくつもするが、
全ての習い事で【問題行動が多くて、他者に対して迷惑】と辞めさせられる
5年生になり大手進学塾の入塾テストにもことごとく落ちる
中学受験塾も複数通うが【問題行動】が多くて全て辞めさせられる
小学校の頃は偏差値30〜40前後だった
中学受験時は、トライが精鋭部隊を送り込むも
・漢字が書けない、読めない、覚えられない
・集中力が無く、すぐにゲームとスマホに逃げる
・解き方等の間違いを指摘するとキレだし、不貞腐れる
さすがのトライも匙を投げだす

中学受験で合格できたのは併願で受けた東海大学付属浦安中等部と帝京中学校。それぞれ偏差値は33〜35。それ以外の高偏差値の進学校は全て不合格

結局、入学した中学は担任制、宿題、中間・期末テストが無い公立中学
成績が悪く内申点が低いせいで第一志望の高校の受験申込みさえ不可能だった

木下:息子は生物がすごく好きで、生物図鑑や危険生物、深海生物などの図鑑をずーっと見ている子でした

ジャガー:息子はほんとにだらしない。食べた後の食器を片付ける、脱いだ物を洗濯機に入れるくらいがなぜかできない
248 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2022/03/18(金) 15:42:29.56 ID:pzajXSen0
92 名前:名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/03/08(木) 15:40:56 0
■相談です■

26才既婚女性です。
浮気が理由での離婚の場合慰謝料と生活費は減りますか?

99 名前:92 投稿日:2007/03/08(木) 15:48:30 0
すみません。
私の浮気がバレました。

それはいいんですが、
離婚の時の慰謝料と生活費が
減らされるかどうかが知りたかったんです。
出来れば再婚まで相手には迷惑かけたくないんです。

107 名前:92 投稿日:2007/03/08(木) 15:51:39 0
すみません。女性でも払うんですか?
離婚するんですけど・・・?

116 名前:92 投稿日:2007/03/08(木) 15:54:56 0
離婚の慰謝料と浮気の慰謝料を
差し引きしなければいけないという事ですか?

無知ですみません。
差額はどれぐらいでしょう?

生活費は無理ですか?
専業やってたんで貯金はありません・・・

131 名前:92 投稿日:2007/03/08(木) 15:58:44 0
すみません、
離婚すれば貰えると思っていました。
払わなくてはいけないんですね。

しかし仕事も貯金もないのにどうやって・・・
相手に泣きつくわけにもいかないし・・・
249 : ◆YARUO/AMl6 [sage saga]:2022/04/21(木) 10:49:59.21 ID:HVKbPXwI0
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/9/3/93459d1a.jpg

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51-nj61oyeL._SX351_BO1,204,203,200_.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/2/f/2facfe47.jpg

https://jojo-animation.com/du/core_sys/images/news/00000011/block/00000024/sn_00000011.png
https://pbs.twimg.com/media/C8UIwX7VoAE-HLf.jpg
https://m.media-amazon.com/images/I/516RsPCpzaL._AC_.jpg
https://nijimen.net/wp-content/uploads/wp/2015/11/2015-11-15-18-12-42-57068100.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/8/7/8710b099.jpg
https://nan-blog.com/wp-content/uploads/2022/01/c5edeb6aa8167d9e32e98ca956e6de94-768x327.jpg
250 : ◆YARUO/AMl6 [sage saga]:2022/05/01(日) 23:23:57.31 ID:1ViELZc60
Twitterに投稿された「都会で生き抜く知恵」

「自分の幸せや経済的安定を他人に依存してはダメ」

「自分のことをどう思うか他人に聞くのはやめよう。他人の意見を気にするのもやめよう。ほとんどの場合、ネガティブな反応はネガティブな人から来る」

「“失礼ですが”から話が始まったら、失礼なことを言われる準備をしとけ」

「日没後のわき道はもはや近道ではない」

「お金やチャンスをタダでくれる人はいない。オイシイ話には必ず裏がある。出来過ぎた話だと感じたら多分その通りだ」

・自信がなくてもあるように振舞うこと
・ATMで現金を引き出したら数える前に財布やポケットに隠せ。いくら引き出したか誰かが見ているかもしれない
・クーポンが貰えるからといって店員にメールアドレスなどを簡単に教えないほうがいい。スパムが沢山送られてくるだけ
・道に迷っても行き先がわかってるように歩こう
・午前1時から5時の間、良いことは何も起きない
・自慢話はしないこと
・ひきつった顔で誰かが自分に向かって走ってきたら一緒に逃げたほうがいい
・笑顔で話しかけられたら笑顔で返す
・イヤホンで両耳を塞いで歩かない
・車に乗ったらすぐにドアをロックする
・現物を見ないで購入しない
・女性や子どもが一人も歩いていない道は歩かない
・歩いている時はスマホを操作しないで周囲の状況に注意する
・大声出すより話を聞くことで議論に勝てる
・金または個人情報を要求してくるのは間違いなく詐欺
・毎日歩く道を変える
・自分の得意なことを無料で提供しないこと
251 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2022/05/27(金) 09:29:58.95 ID:gxskk67/0
18日のルイ君企画のオフ会参加していて、ジョイポリス梅田店でおいて、きぼりになりあれか半泣きしながら
高速バス侵入口付近屋根の下付近にたどり着いたときに凄くお雨が降ってきて雨宿りしてからヨドバシカメラの
4階の-ポーターブルDVDプレレイヤーやおもちゃゲーム売り場の男性トイレ行って様式トイレの個室に入って
一人ジョイポリス梅田店でおいてきぼりになった事で泣いていました。
252 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2022/05/28(土) 07:58:46.61 ID:y8JRtCVs0
会社が棚卸しで振り替え休日があったので
会社の若い連中、男女3:3で海にドライブに行った
私は途中で腹が減ると思ったので
人数分×3個のおはぎを、前の晩からこしらえた。
「気のきく人」と思われて好感度アップ間違い無しと確信して
寝不足ながらウキウキ気分で出発。
ひそかに思いを寄せるN男さんもお洒落な服で張り切っている。
10時ごろ、ブサイクな同僚♂(29才喪男)が
「ソフトクリームがたべたい」と言い出したので
私は「お、おはぎならありますけど・・」とやや控えめに
18個の色とりどりのおはぎ(あん・青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。
一瞬「しーん」となって、ブサイクな同僚♂が
「喪女さんが握ったの?うわwwwwおばあちゃんみたいwwwwww」と言った。
他の女が「ちゃんと洗った手で作ったの?今の季節雑菌は危ないよ、ほら、ここやばくない?」と言った。
爆笑が起こった。18個のおはぎは誰の口にも入らなかった。
私はほぼ半泣き状態で、おはぎをしまった。
人づてに聞いた話だけど、N男さんも「ちょっとあれは食べらんないww」と
言っていたらしい。
253 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2022/06/16(木) 13:54:13.93 ID:hGhoQFvG0
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/8/58f941ff.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/0/c02012ae.jpg
254 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2022/06/23(木) 12:17:06.13 ID:h2DmwvvF0
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/1/5/15f6e68e.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/1/514abdaf.jpg
255 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2022/07/02(土) 22:19:59.54 ID:ZHEkyAeO0
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/a/3a2d87f8.jpg
256 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2022/07/02(土) 22:32:41.51 ID:ZHEkyAeO0
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/0/a/0a352443.jpg
257 : ◆YARUO/AMl6 [sage saga]:2022/07/09(土) 21:16:42.11 ID:m9HrGkif0
【山上徹也容疑者の一生】

1. 1981年奈良市に誕生
2. 幼い時に父が亡くなり、会社経営で裕福な祖父の家に母と引っ越す
3. 公立県内No.3の郡山高校に入学する
4. 高校時代は応援団で3年間活躍
5. 団長ではないがあだ名は「団長」
6. 18歳、同志社大学理工学部(西日本私立のトップ)に進学する
7.母が狂信的な新興宗教の信者
8. 18歳、母がお布施をしすぎ、祖父から引き継いだ実家を売り払い、実家を失う
9. 21歳。祖父の家を売り払った金も母が統一教会に使い込み、母が自己破産する
10. 同志社大学を中退せざるを得なくなる
11. お金がないので海上自衛隊に入隊
12.呉で海上自衛隊の護衛艦と練習船で勤務したあと、数年で退職
13. 25歳ごろから41歳までの間、新興宗教に恨みを募らせながら職を転々とする
14. 2022前半まで、派遣社員としてフォークリフト運転の仕事をする
15.同時に爆弾や自作の銃を製造
16.某新興宗教の関係が深いと信じ、安倍晋三を銃撃
258 : ◆YARUO/AMl6 [sage saga]:2022/07/11(月) 18:47:59.60 ID:Awtz6jYJ0
事件後の対応の欠陥:
@ 安倍元首相の容態より犯人確保
→もちろん県警の仕事には県民の安全を守ること、すなわち犯人の確保も含まれます。しかし、映像で見る限り安倍元首相の容態を気遣った黒スーツは1人2人しかいないのに対して、犯人確保に向かった黒スーツは最初に3人、遅れて3人でした。要人警護として派遣されたのに、ほぼ全員が犯人の確保に走りました。ここはあらかじめ役割を分担し、連携を取るべきでした。

A 犯人が1人だと思い込んでしまっている
→今回の犯行は1人によるものでしたが、組織的に行われる可能性も十分にあり得たはずです。たとえば、1人が拳銃などで警護の注意をひきつけ、別のメンバーが違う方向から安倍元首相に襲いかかる。今回の事件では、黒スーツほぼ全員が要人のもとを離れてしまっていますので、警護の観点から考えるに不適切な対応だったと言わざるを得ません。

B 被弾した安倍元首相に対して
→被弾した安倍元首相が救命措置を受けている映像に、黒スーツが写っていませんね。しかし別視点の映像には、犯人を連行する黒スーツが3、4人、交通規制を行う黒スーツが2人、銃の回収を行う黒スーツが2人、聴衆に声をかける黒スーツが2人ほど見られました。もちろんいずれも大事なことですが、やはりAで述べたことを考えると要人のそばに残る人が最低でも3人ほどは必要だったのではないでしょうか。もっと言えば、瀕死状態の安倍元首相をかなり至近距離で写した写真や映像が大量にあることもいけません。カメラを持って近づける人がいるのであれば、そこに紛れて危険物を持って近づいてくる人がいてもおかしくありません。経験がないとはいえ対応しなければいけないのが警察官、要人警護です。

C 銃の処理について
→犯人を確保した後、黒スーツが落ちている銃をタオルで包んで拾い上げ、リュックサックのようなものに入れる映像があります。驚くべきことに、その後そのリュックサックをガードレールに立てかけ、5mほど離れた別の黒スーツのもとに歩いていくのが写っていました。2本しか筒がなくて2発撃ったからもう弾は入っていないだろう、こんな考えは素人ならまだしも警官がしていいことではありません。むしろその銃を拾った警官であれば、その銃が手製であったことは見て取れたはずです。弾が3発以上装填されているかもしれないし、他に爆発物がくっついていたり、暴発する可能性があったりと様々な危険が考えられますよね。そんな危険なものをリュックサックに入れて、その場を離れるなど絶対にあってはいけないことです。

対策の欠陥:
@ 背後がノーマーク
→そのせいで犯人に近距離での発砲を許してしまいました。

A 交通規制がなされていない
→今回の犯人は徒歩で銃を使っての犯行でしたが、あんな近くを車やバイクで通れるのであれば、車やバイクで近づいて銃撃したり、車やバイクで轢き殺すことだって可能でした。

B 演説場所がよくない
→多くの方の目に留まるという観点からあそこが選ばれたのでしょうが、360度から狙われる場所で演説を行うなんて危険すぎます。

C 警護の数が少なかった
→他の日程の福岡などでの映像を見る限り、20人近くいました。

D 警護の質が低かった
→映像に写っている警護の方たちを見れば、わかると思いますが若い方が明らかに少なかったです。年齢なんて関係ないでしょ、と思う方もいるかと思いますが、動体視力や反射神経というのは年齢が進むに連れて衰えるものです。実際、他の日程の福岡などでの映像には20代から30代とみられる比較的若い男性が5,6人はいました。
259 : ◆YARUO/AMl6 [sage saga]:2022/07/14(木) 17:18:15.24 ID:PtvhhrhS0
★一身上の都合について★
2014-12-17 22:03:46
テーマ:営業記録

閉店にいたる経緯についてこれからカードショップをはじめたい方など気になるお客様もいらっしゃるとおもうので少しだけ公開いたします。

★その1★価値が崩れやすい商材★
買取が高い激戦区で相場が買取価格を割り切れないように在庫を集めてさばくにはテクニックが必要だと感じました。各部門できちんとしたレート管理、危機感を持って管理できる担当がいないと無理なレベルです。そもそも高く買い取れないと在庫が集まらない地域なのでなおさらだとおもいました。
また、カードは鮮魚と同じくらい鮮度が落ちやすいので買い取ったカードは薄利でも価値が崩れる前に売りさばいて回していくだけの手腕や努力が必要だなとおもいました。
業者さんはあくまでもビジネスでしかないのでとれるものとったら責任はとりません。
そういった意味でどこからかでノウハウを高いお金で買うのではなく、自分の力だけで乗りこなす自信がなければ薄利多売の相場の波乗りであるカードは絶対に手を出してはいけない商材だなと思いました。

昨今、ネット環境が普及し実店舗のあるお店は相当大変な思いをしています。
人件費も家賃、光熱費などの諸経費のかからないネットショップが1番安く商品を提供できるのは当たり前です。オークションが安いのは個人間でのやりとりなので当たり前です。
◯河屋さんやAmazonさんは問屋さん並みか、たまにそれ以上に安いので仕入れ先として利用するくらいです。

ですので、そういった高い買取、安い販売額、安心して利用できる。というお客様へのニーズにどれだけ応えられるかという信頼の積み重ねを続けるための無駄の無いシステムが全くできてなかったなと思いました。

★その2★家庭と仕事は天秤にかけられない★
もともと家庭に負担かけない前提でお店をはじめました。
そういった意味で負担が非常にあったなと思います。
あの場所でお店をやること自体が私がやりたいお店とはまったく違う物にならなければ成り立たない状況であり、葛藤が日々日々膨らんでいき、どうにか元に戻して立て直したくてもがいても、心や家庭に与える負担は非常におおきいものでした。
ただただ家庭も仕事もどちらも選びとれなかった弱さかなとも思います。

いままで影日向にささえてくれた主人とさみしい思いを我慢してくれた子ども達にはただただ感謝ばかりです。本当にありがとう、いまからがんばってかえしていかねばと思います。

★その3★楽しく働けない維持費★
スペースが広すぎて薄利多売をやるには非常に無理がありました。
維持費が高く、どうすればここをもたせる事ができるか答えを出せないまま日々もがきながら模索しておりました。
販売価格やスペース利用が有料、トレード禁止など本心ではやりたくないのにやっていたような経営方針のブレが結果的に自分を苦しめていたなと思います。
私がやりたいのはゆるいお店であり、みんなが集合できる空き地の裏山みたいな学校の隣の駄菓子屋のような、家族や学校のみんなには内緒の秘密の隠れ家みたいな場所でした。

他の人に何を言われようがそこはお店の魂でもあるので、それを守った上でどう生きて行くべきか考えていかねばならなかったなとおもいました。そしてそのためには、維持費が高く、私の能力をはじめとしていろいろなものが足りませんでした。

ただふらっと来ただけ、話に来ただけのお客様へ対する販売のプロとしての店としてのお迎えの仕方や準備がまったくできていませんでした。

防犯対策も全然できておりませんでした。窃盗や万引にお店や家庭をめちゃくちゃにされてもしかるべき措置もできず、のうのうと目の前で生活されている状況でした。

なにがあろうと、ただ場所として楽しんでいただきたい、相互にカードというコンテンツを楽しみながら、お店とお客様とで共存していきたいという最初の願いは決してブレてはいけなかったんだなと思います。正直な話、『ただのお店』になるのをとめられなかった。とめるだけの理由を、見出せなくて流されていくのは本当に辛かったです。
スペースを楽しくご利用くださる方を見かける度に現状では維持できないという申し訳なさでずっと心を痛めてました。
どうしたかいいのかずっと葛藤ばかりしておりました。

みんなの憩いのスペースをなくしてしまって本当にごめんなさい。
260 : ◆YARUO/AMl6 [sage saga]:2022/07/14(木) 17:18:46.91 ID:PtvhhrhS0

★その4★ギリギリ間に合わなかった★
腹が減っては戦ができぬというように、お店として私や家族としての負担が限界にありました。ですので、やめるのであれば早々に動かねば負担ばかりが増してしまいます。

そんな中で私の意思を本当の意味で理解して、同じ目的地に進める人員が揃いそうなタイミングでした。
スタッフから、ここはこちらでケアするのでもう少し様子みませんか?という声があり、上記幾つかの問題を解決案が出てきた状況でもう少し様子を見るべきなのかという段階ではありましたが、契約の関係で継続はできなくなりました。
それは本当に仕方のないことであり、このように不安ばかりのあるお店を受け入れてあわせてくださったオーナーさんや気にかけてくださったご家族様には感謝ばかりしかございません。
本当にありがとうございました。

1年前に今と同じ状況がそろい、やっていったのであれば今ごろ少しは違ったかもしれません。

ただただ私の決断力と実行力が弱かったなと思います。あの場所をご利用くださった沢山のお客様には心から申し訳なくおもいます。
また心から感謝申し上げます。

その反面、少しだけ、もう無理しなくてもいい。家族に負担をかけなくてもいいということでほっとしている部分もあるのも本心でもあります。だからこそやめるべきか続けるべきか悩んで、悩んですごく時間がかかってしまってはいました。

こればかりは家族あっての自分なので正直に申し上げるのをお許しください。

とはいえ返済などがまだまだあるので現実問題として、どうすっかな!という段階です。お母さんは莫大な借金をこさえてしまいましたから!

上記すべてをクリアできる仕事を1から探さねばなりません。本当にまずいっちゃあまずい状況です(・_・;ですので閉店までの間はいろいろやらねばならないので私はお店にいません。

もう終わってしまうだけのお店ですがそれでも手を貸してくれるスタッフや、ご協力くださるお客様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

いつかみなさんのまわりに、あんしんどうを見かけたら、それはこのあんしんどうかもしれません^ ^
興味がございましたらぜひ、ちょっとふらっとのぞいてみてください!
みなさまと何らかの形で関わることが出来る日がくるのを楽しみにしております!
261 : ◆YARUO/AMl6 [sage saga]:2022/07/23(土) 12:09:42.70 ID:v/SIB3330
https://pbs.twimg.com/media/FXHlk5OVQAAOUqA.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/9/5/9547bd72.jpg
https://livedoor.sp.blogimg.jp/a_load/imgs/d/d/dda7602f.jpg
262 : ◆YARUO/AMl6 [sage saga]:2022/08/01(月) 10:37:05.58 ID:qUk5j2vs0
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/storage.withnews.jp/2022/07/31/0/31/03176efd-l.jpg
263 : ◆YARUO/AMl6 [sage saga]:2022/08/16(火) 22:00:00.30 ID:Bl9/U4WJ0
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/f/8/f81c752f.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/9/b/9b1d09e1.jpg
https://www.pashplus.jp/wp-content/uploads/96a98d3bf44006f2d618dee80bf2eeb8.jpg
264 : ◆YARUO/AMl6 [sage saga]:2022/08/31(水) 15:37:37.16 ID:ipyxyINH0
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/d/3d06ea16.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/piyoani/imgs/5/5/5570e59a.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DPN1zRCUEAEssJe.jpg
265 :以下、名無しに変わりましてVIPがお送りします [sage saga]:2022/10/05(水) 05:35:32.58 ID:nHnMJHIc0
てす
266 : ◆YARUO/AMl6 [sage saga]:2022/10/20(木) 19:47:17.03 ID:dyoXvHog0
!ken:6
267 : ◆YARUO/AMl6 [sage saga]:2023/01/04(水) 21:58:12.00 ID:AlKqpaXX0
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/4/34a77824.jpg
268 : ◆YARUO/AMl6 [sage saga]:2023/02/21(火) 22:24:17.96 ID:7Wc1izCz0
練馬区 「いずみの里公園」 の主な禁止看板

固いボールを使った遊びはやめてください
すべりだいをかけあがらないでください
火気厳禁 バーベキューや花火などは禁止です
空き缶やペットボトル等のゴミは持ち帰ってください
マスクを着用し、密集、密接を避け、すいた時間、場所を選ぶよう心がけましょう
植込みに入って植物を踏むと枯れてしまいます。 注意してください
公園の植物はみんなの物です。 折ったりして遊ばないでください
園内バイク 乗入禁止
公園利用者へ重要なお知らせ この周辺は比較的閑静な住宅地で、緑豊かで安全で良好な住宅環境の保全が必要です。最近、植栽内の低い樹木の踏み荒し、枝折りが多発しています。また、すべり台の駆け上り等の危ない行為、うるさい音を発生させる行為が頻発しています。緑地保護、静かな環境、安全な利用、近隣とのトラブル回避のために、皆様のご協力をお願いいたします
269 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします :2023/05/27(土) 21:35:10.92 ID:7y87KPQt0
すまんが気違いのような大声をあげながら[田島「チ○コ破裂するっ!」]をさせてもらう
270 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2023/06/30(金) 18:50:20.28 ID:KRYPpF9n0
てす
271 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2023/07/05(水) 03:39:21.00 ID:YjZ5yLIc0
https://pbs.twimg.com/media/Fc8blUJakAMqcI0.jpg

https://pbs.twimg.com/media/Fc-W3dAaUAAc9C3.jpg

https://img.ifunny.co/images/f74d81038f6bfe885e1eda1aa400e7dbc80be65753ebe69378110a83fb4eb796_1.jpg

https://img.ifunny.co/images/0c1c0fc4a23952f19fd4de1fd35f39aaa6d29678315cedbc1a6e58c94a65d1da_1.jpg

272 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2023/07/05(水) 04:46:32.16 ID:YjZ5yLIc0
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1258635967/
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1260191583/
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1261677770/
273 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2023/07/26(水) 15:35:03.79 ID:shzVY/JBo
32のルール
コロンバスが自らに課した生き残るために重要なルールであり、劇中でも重要な要素である。

ルール1、有酸素運動
ルール2、二度撃ちして止めを刺せ
ルール3、トイレに用心
ルール4、シートベルトをしろ
ルール5、ゾンビを発見したらまず逃げろ
ルール6、フライパンでぶっ叩け
ルール7、旅行は身軽であれ
ルール8、クソったれな相棒を見つけろ
ルール9、家族・友人でも容赦しない
ルール10、素早く振り向け
ルール11、静かに行動すべし
ルール12、バウンティ・ペーパータオルは必需品
ルール13、異性の誘惑には注意
ルール14、ショッピングモールは補給基地
ルール15、ボウリングの球をぶん投げろ
ルール16、人の集まる場所は避けろ
ルール17、英雄になるな
ルール18、準備体操を怠るな
ルール19、葬儀・埋葬の必要はない
ルール20、人を見たらゾンビと思え
ルール21、ストリップクラブは避けろ
ルール22、逃げ道を確保しろ
ルール23、金品よりも食料確保
ルール24、生き残るためには犯罪も
ルール25、火の用心
ルール26、肌の露出は最小限に
ルール27、就寝前には安全確認
ルール28、食事と風呂は短時間で
ルール29、二人組で行動しろ
ルール30、予備の武器を持て
ルール31、後部座席を確認しろ
ルール32、小さいことを楽しめ
274 :薔薇水晶 [sage]:2023/08/21(月) 15:29:08.79 ID:vtsIbQwYo
てす
275 :グー [sage]:2023/08/21(月) 15:30:32.55 ID:vtsIbQwYo
てす
276 :以下、名無しにかわりまして ささづか がお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:31:46.06 ID:vtsIbQwYo
てす
277 :山梨でも池 [sage]:2023/08/21(月) 15:32:15.97 ID:vtsIbQwYo
てす
278 :今日のエレベーターのご様子:爆発炎上 [sage]:2023/08/21(月) 15:33:00.46 ID:vtsIbQwYo
てす
279 : ◆rNiNKtLPbM [sage]:2023/08/22(火) 19:51:06.89 ID:ZLDFB1luo
てす
280 : ◆z7rPn/cZyE [sage]:2023/08/22(火) 19:52:05.50 ID:ZLDFB1luo
てす
281 : ◆QocUjgDsWQ [sage]:2023/08/22(火) 19:52:20.38 ID:ZLDFB1luo
てす
282 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2023/08/30(水) 10:05:39.44 ID:Je3LjjFvo
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/3/e3641c6f.jpg
283 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2023/09/05(火) 19:24:51.28 ID:i5rWC8eEo
しょうこお姉さん
284 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2023/09/05(火) 19:25:04.74 ID:i5rWC8eEo
しょうこおねえさん
285 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2023/09/05(火) 19:25:43.32 ID:i5rWC8eEo
はいだしょうこ
286 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2023/09/05(火) 19:26:22.46 ID:i5rWC8eEo
しようこお姉さん
287 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2023/09/05(火) 19:31:14.83 ID:i5rWC8eEo
しようこおねえさん
288 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2023/09/05(火) 19:35:31.69 ID:i5rWC8eEo
しょうこ
289 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2023/09/05(火) 19:35:43.47 ID:i5rWC8eEo
しようこ
290 :2031年頃の私へ ◆YARUO/AMl6 [sage]:2023/09/28(木) 21:47:02.88 ID:SWJo4kGCo
横浜に立つ予定ののテーマパークって何だった?
291 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2023/10/01(日) 18:26:37.55 ID:VJsUS/j9o
https://pbs.twimg.com/media/F42bMkpbwAAPpW2.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F5LFYzlbIAAnaId.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F5LBBPoaYAAkEcs.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F5QKzywa8AAULas.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F5QK82QaYAALYyv.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F5VV9jwbkAAStIS.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F5VWFJXasAAK2-7.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F5adLAsbAAAoc0L.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F5adVctboAAaEYz.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F5fnrIjbIAASuOe.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F5fn5AlbgAAQXba.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F5fn8OHbAAAS-xU.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F5vE7WCacAAgpQw.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F5vFEBvaMAADoA9.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F50QQmLbkAAhvU5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F50QWXPagAA4wqI.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F50Qav1acAAFemQ.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F55Y6-JbIAAa2wc.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F55ZAiOa8AATMu7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F55ZDI6bEAA7PLB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F55ZFbbaAAAxg97.jpg
292 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2023/10/01(日) 18:26:53.20 ID:VJsUS/j9o
https://pbs.twimg.com/media/F5-kGTnagAADq55.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F5-kP03asAAD_so.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F5-kSfmbkAAPOez.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F6DrwwhaMAAN1bE.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F6DsRUNa4AAqmle.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F6DsTklbgAAuYex.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F6YSCyIa4AA-tjN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F6YSGggakAAsI_G.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F6ddYiXbIAATMEH.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F6ddiBeaIAAP7Au.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F6ila1HaQAALk6B.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F6ilhw4awAAY-wu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F6iljYVbcAAz4To.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F6nwqKVacAACDic.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F6nwuyYbUAAbPzI.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F63NQDxacAAPEQn.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F63NZbaaMAAlTeN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F63NakybMAAMtyh.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F68XEVabsAAEJFR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F68XJV4aQAAtHxt.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F7BfJyqbwAA1VbC.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F7BfQtsbsAASwr2.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F7Gnk6VbYAAYrWi.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F7GnqSIaIAAXCg0.jpg

https://pbs.twimg.com/media/F7GroDNawAEHD8g.jpg
293 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2023/12/07(木) 09:04:10.57 ID:e42/wcELo
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/f/4/f413a842.jpg
294 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2023/12/14(木) 12:39:59.05 ID:57J1jqtqo
https://ani-chat.net/wp-content/uploads/2023/12/2312070057052186.jpg
295 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします :2024/01/01(月) 22:22:49.26 ID:mDzkoYtNo
すまんが俺の尻穴を徹底的にいじめ抜いてくれ
296 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2024/01/25(木) 17:33:47.41 ID:Cj9m+7vYo
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/9/e/9e52acea.jpg
297 : ◆YARUO/AMl6 [sage saga]:2024/02/29(木) 00:23:20.86 ID:q13pbWKgo
【町長による不必要な身体接触・不快な言動の一覧】(調査委員会の調査報告書より)
1 令和2年の秋頃から、自席で作業中、「ご苦労様」と声を掛けられ頭をポンポンと触られた。
2 町長室で打ち合わせをしていたところ「大変やな」と言って頭をポンポンと触られた。
3 「色白だろう」といって、ズボンをめくりあげて見せつけてきた。
4 手のひらを見せて「すべすべだろう」と聞き、同意すると、「一回触ってみろ」といって触らされた。
5令和3年頃、土日で出勤して働いていたところ、通りがかった町長から、お疲れさんみたいな感じで頭をポンポンと触られた。
6 手相をみたる、と言って手を触られた。
7 令和3年頃、がんばっとるかみたいな感じで頭をポンポンと触られた。
8 令和3年頃、すべすべだと自慢しながら「触ってみろ」と要求し、手を触らされた。
9 令和3年頃、「すべすべだろう」と脛を見せられた。
10パンツルックをしていた日、履いていたズボンの話題となり、下着の意味のアクセントで「パンツ」と言わせようとさせられた。
11 個人的に昼食に誘われた。
12 週に2〜3回くらいの頻度で頭をポンポンと触られた。
13 頻繁に後ろから肩に手を置かれ肩を揉まれた。
14「すべすべやな」「赤ちゃんみたいな手してるね」などとしゃべりながら、手の甲を、30秒位にわたって、さすってきた。
15 「旦那と仲良くしとるか」などと配偶者との関係を聞かれた。
16 自分は望んでもいないのに、「子供を作ったほうがいい」などと、私的な事項について一方的な意見を述べられた。
17 令和2年11月から、会う度に、頭をポンポンと触られた。
18 令和3年5月頃、お尻を掌でポンと触られた。
19 令和3年5月頃、階段を降りるときに肩を抱かれた。
20 令和3年5月頃、階段を上がっている時にも手をつながれ、肩も抱いたかれた。体をよけると「おじいちゃんと子どもみたいだからいいよな」というようなことをいわれた。
21 太ももに手を置かれた。
22 令和3年7月頃、日直をしてたところ、頭を触られた。
23 スカートを履いていた日、「その下は何か履いとるんか」と聞かれた。
24 令和3年12月頃、町長室で、俺は足が白いんやと言いながら足を見せられた。
25 日常的に頭を触られていた。
26 自動車の助手席に座っていたところ、後部座席に乗っていた町長が頭や肩を触ってきた。
27 町長室で、腕とか太ももとかを2、3度さするような感じで触られた。頻度は2、3ヶ月に一回くらいの頻度。
28 頑張ってるかと声を掛けるときに頭を触られた。
29 町長が入庁してからずっと触られている。町長室に入るときは必ず上席について行ってもらうが、話が終わると上席は退室させ、その後、二人きりになる場面で触られた。触り方も、自席にいるときは、ポンポンと触るような感じだが、町長室では撫でるように触ってくる。
30 「体に出来物ができたから診てくれ」と言ってきて、シャツをはだけて胸を見せられた。
31 「俺の足はきれいや」と言って、スラックスを太ももぐらいまでまくり上げて、素足を見せられた。
32 「俺の手は柔らかいぞ」と言って手を触るように仕向けられた。指先で触ると、町長はそのまま手を握ってきた。
33 令和5年5月頃までは、大体週一回くらい呼び出しがあり、そのほとんどで何らかの身体接触を受けた。
34 令和3年6月5日、ワクチン接種の時、昼頃、一階フロア北ほどにあるパソコンで作業をしていたところ、町長が右隣に座った。雑談をした後、立ち上がった際、町長は右手でお尻を触った。思わず声が出てしまった。町長も立ち上がり「悪かった、悪かった、でも誰にも言わんといてくれ」と言い、接種会場の方に去っていった。
35 令和4年度中、残業していたところ、町長に後ろから近づかれ、ポニーテールにした髪の毛を揺らされた。
36 顔を右耳のところまで近づけられ、突然、「もう帰らなあかんぞ」とささやかれた。
37 町長室で手を握られた。触れられだしてからは、ほぼ毎日、手を握ってくる。
38 町長室か秘書の席のところで頭を触られた。触られるようになってからは頻繁にあった。
39 自席で残業しているときに頭をポンポンという形で頭を触ってきた。令和4年4月頃から、ほぼ毎日という頻度であった。
40 庁舎の給湯室内で頭をポンポンと触られた。
41 町長室に呼ばれ、「こういう時間も大切やでな」と言われ頭を撫でられた。
42 お茶菓子の買い出し同行の際、町長の私用車内で、頭をなでられた。
43 「お洒落さんやな」などと言いながら爪を触ってきた。
44 身に着けていたネックレスを触ってきた。
45 町長室で町長に話しかけると、手を引っ張られ奥の方に連れていかれ、手を揉まれた。
46 町長室で横並びになった際に、「疲れたから癒させてくれ」と言うようなことを言われ、後ろ手で手を揉まれた。そっと手を引くと、「何や」と言ってまた体を寄せてきた。
47 令和4年4月以降、ほぼ毎日かつ数回体を触られた。
48 手を握られている際に、袖をまくりあげられ肘のあたりまですっとなでるように触られた。
49 1回か2回だが、腰に手をかけて抱き寄せられた。
50 令和2年11月から、4,5回、頭をポンポンと触られた。
298 : ◆YARUO/AMl6 [sage saga]:2024/02/29(木) 00:23:50.13 ID:q13pbWKgo
51 就任当時、職員に声をかける際、頭をポンポン触る、2〜3ヶ月したらされなくなった
52 町長就任から2、3ヶ月後、町長を会議が開かれる会議室に案内した際に、頭をポンポンとされた。その時に「あっ、これやっていかんのやった」「セクハラやでやっていかんと言われたんやった」といった。
53 令和4年9月頃、産休に入るための挨拶に町長室に行ったところ、いきなり「お腹触らせてくれ」と言って2〜3回すすーとお腹をさすられた。その後、お腹に耳もあてられた。
54 残業していたときに頭をポンポンと言う感じでなでられた。
55 令和4年の初め頃、3階の更衣室に物品をしまいに行った際、町長室に誘われ、雑談の際に、「俺の足きれいやで見てみい」と言ってズボンを脛の辺りまであげて足の脛辺りをみせられた。「手がすごいつるつるやで触ってみ」といって手を触らせられた。
56 個人的にLINEを教えろと言われた。
57 町長室には上司と一緒に入るようにしているが、用件が終わると上司だけ退室させられ、その後二人きりの雑談の中で「がんばれよ」みたいな感じで頭をポンポンされた。
58 町長室で、服装が首回りが空いていることを指摘され、「シャツ来ているので大丈夫です」と行ったが、「本当か、かがんでみい」と言ってかがまされた。
59 令和3年のワクチン接種会場で、自分の持ち場にいたときに、頑張れよとと言う形で頭ポンポンと触られた。
60 令和4年度、シャツの前部分だけをズボンの中に入れていたところ、声をかけられ、「なんやそれファッションなのか」と言われ不快な視線を感じた。
61 令和3年度、仕事をしているときに頭をポンポンされた。
62 町長室に入ったときは必ずと言っていいほど頭をポンポンと触られた。
63 「手相を見たる」と言って、手を触ってきた。
64 「熱あるんか」と言って、おでこを触ってきた。
65 スカートを履いていた日、町長室で、「足、寒くないか」といってスカートから靴までの間の足が見えているところを触ってきた。
66 令和4年6月頃、町長室でお尻を触られた。
67 何度か昼食に誘われ、昼食に連れいかれた。昼食の場まで車で移動する際、自分が助手席に座り、町長が後部座席(助手席側)に座った状態で、後ろから手を回され、頭や顔(頬っぺたや耳のあたり)を触られた。昼食に連れていかれたのは、合計で10回位あったが、車に乗っている時は、毎回、触られた。
68 令和4年10月4日午後、応接室でDVDデッキを探していたら町長が入ってきて、後ろから、肩の上から腕をまわす感じで、抱きつかれた。びっくりして思わず声が出たところ、部屋の外から声をかけてくれた人がいて助かった。町長はパッと離れて出て行った。
69 お茶菓子の買い出し同行に連れていかれたときに、乗せられた車の中で手を握られた。しっかりとぎゅっと握る感じであった。嫌かと聞かれ、ちょっと困っていたら「嫌だったらやらない」とその場では言っていたが、その後も何回も握られた。
70 町長にお茶出しをする際に、その手をとって、おはようと言いながら、手をすりすりとされた。嫌悪感を示し、やめてくださいと引っ込めた。しばらくの間はなくなったが、一定の時期をおくと、また同じことをされるようになった。
71 手を触られた際、拒否をすると「嫌がるのは彼氏がおるでか」と言われる。
72 町長室で、町長との距離をあえて取っていても「こっちに来い」と手を引っ張り、町長室の奥の方(町長室の外からは見えないところ。)に連れて行こうとする。また、「俺のことを嫌いか」と、しつこく聞いてくる。
73 令和4年4月頃から頭を触られていた。
74 肩に手をかけられた。
75 手を握られて、引き寄せられ、頭をげんこつでこつんとされる。そのあとちょっと言い過ぎたなと頭を撫でられた。
76 就任した時から、2ヶ月に1度くらいの頻度で、頭をポンポンとされた。
77 令和4年6月頃、子供はまだ作らんのかと聞かれた。
78 恒例行事のように、頭をポンポンと触られていた。
79 「俺の手きれいやろ、触ってみて」と言われ、「ああそうですね」というと、「いいから触ってみて」といって手を触らさせられた。その後、脛をまくり、「足もきれいやろ、触ってみて」と言われ。
80 令和2年11月から令和3年11月までの間に、町長になってから2から3回は頭をポンポンされた。
81 妊娠中に仕事をしていたところ、突如「立ってみろ」と言われて、全身をじろじろと見られた。
82 結婚してから、「子供できたか」ということを頻繁に聞かれた。
83 議員時代から、頻繁に頭をポンポンされていた。町長就任後も頭をポンポンとしてきたので、「そうやってやられるのは好きじゃないのでやめてください。」と言った。そうすると、しばらくは触られなくなったが、あることで町長から叱責を受けた次の日、町長室で、「昨日は怒って悪かったな」と言って、両手で頭をポンポンと触られた。
84 町長が就任して間もないころ、自席で作業をしていたところ、後ろから頭をポンポンとされた。驚いてキャーと声をあげたところ、そういうつもりじゃなかったとの弁解をされた。それ以来触れたことはない。
85 令和3年5月頃、町長と自動車に同乗していたところ、たまたま袖が短い服を着ていた時、「何や、この服どうなっとるの」と言われ肩を触られた。
86 仕事中、頭を触られた。
87 町長室で、彼氏おるんかと聞かれ、「ああ、いないです。」と言ったら、「そうやな、○○にはまだ早いな。」と言われた。
88 下の名前で呼ばれる。
89 頭をポンポンと触られた。
90 体調が悪く辞めたいと町長に相談したところ、「更年期じゃないのか、生理は終わったのか」と言われた。
91 令和3年5月頃、仕事をしていた際、町長室に手招きして呼ばれ、町長室に入ると、「ありがとうな」と言われ、数秒の間、抱きつかれた。
92 町長と二人きりでは色々とされるので、町長室には上司と一緒に入るようにしていたが、用事が終わると、いつも上司だけ退室させ、二人きりになったタイミングで「出産はまだか、早く産んだ方がいいぞ」などと言われた。
93 令和4年中、ズボンを履いて仕事をしている際、町長室に入ったときに「ちょっと後ろを向いてみろ」といわれた。一旦拒否したが、「いいで、後ろを向いてみろ」といわれ、後ろを向いたら「安産型」やなと言われた。
94 令和4年中、シャツワンピ(足首丈)を着ていた時に、「その下に何か履いとるんか」「見せてみろ」と言われ、「履いてます」と言ったら「見せてみろ」と言われて「見せるものじゃないので」と断ったが、「いいで、見せてみろ」と言われ、嫌といったら、「いいで早くしろ」といわれ、やむを得ず、裾から下着の上に履いていたペチパンツ(膝下丈)の裾だけを引っ張って見せた。
95 令和3年から令和4年にかけて、町長室に入ったときに、頭をポンポンされるのは、日常茶飯事だった。令和4年8月に、町長からの依頼を断ったことがあり、その時から触られなくなった。
96 「俺の手はすべすべやで触ってみろ」と言って、町長の手を触らされた。
97 手を触られた。
98 令和3年、着けていたネックレスをいきなり触られた。
99 人前では、下の名前に「ちゃん」を付けて呼ばれた。二人きりになると、下の名前で呼び捨てにされ呼ばれた。
299 : ◆YARUO/AMl6 [sage]:2024/03/27(水) 18:10:43.85 ID:xsi6L43Zo
https://livedoor.sp.blogimg.jp/jin115/imgs/f/9/f96c8c53.jpg
410.85 KB Speed:0   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)