このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

やる夫板UAA雑談避難所

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

248 :今日のバーーローー:CM [sage]:2017/11/27(月) 00:24:03.23 ID:VuOB/CfS0

//           ィ''"  ̄ ` ノ '"  ̄`> 、
     //         ィ"    >'"⌒/^ヽ       `ヽ、
     //        /   / /  /     ヽ `ヽ  \
    //         /    /       '     l     \  ヽ        >>244
    ' '      / /         l {      }           ヘ       ぶっちゃけ見たかったのはコレジャナイ感あるけどモーさんくらいは見所あるよっ
    j j      / /         { l|    } ハ          ハ       
    j !     / / /    ! { ィ⌒`lλ    ィ十l‐ト }         l     いやべつににわかでもやりませんけどね私もメルブラリアクト時代くらいからだからそこまで古参でもないですし
    { l     / /l !l /   l /l l { l トl ヘ     j j! }ハ ハ      ! l    むしろ養分のためににわかも必要ですよZero至上主義者は嫌いですけど
   |!    { /ノ !l l   ト{,,斗=ミ!トV \ /j/斗=j/xトl    l } }
     ! !     lレ/!l !    トf ん沁Y ∨  / 〃ん)沁 )〉}   j jl !    >>245
    ゙、゙、  /ゝ トl {   λ 弋;;;;タ  \/  弋;;;;タ/ /   /l /ljノ     今なら解説とかのってるほとんどパンフみたいな特典ももらえますよ(ダイマ)
     ヾ、     ∧゙、  ト\ `冖"     ,,    `冖" /イ  / j/ ノ      爺も腐る前は正義マンだったらしいですけどねその辺で心折られたのがFGOでもでましたけど
       \    / ト ト、 ト ミ=;:;:;:;       ;:;:;:;:;/ィj /l /  !      GUが売れれば無印リメイクも?
           / /  l  λ ̄      へ      ̄ ノ/ / !   l
             / /   ∧  ト            イ   / l    l     今度はゾンビになって増える気ですか?      
             / /   / ∧ | > __       ィ" l   /  l_  !
         // /⌒「`ヽ、!  l   /:ト、~''ー '"ノハ |  /_/f:::Y λ     つまり無能ってことじゃないですか不合格
          / r┘:>}::::::::`i ├「{::::::::::>v<::::::::::〉-l/ /::::::-r、}::::L ヘ      そして単純に友達がいないという真実! 
         /  {::::/ ノ::::::::::::::! l::l l__;;;;λ__λ;;_/ l::/ /:::::::::辷 ヽ::::}  \     
       /    Y  ゝヘニ::::::::l lイ ┼ {┼j ┼ 「''7 /:::::::::::::::)  Yj     ヽ    >>246 
      /       l    __):::/ l l┼ ┼〉-f┼ ┼ ! j:::;;;;;;;::::::/  }        というか士郎を一般人のままにしてエンド迎えられるの藤村くらいですよ割とマジで
     /      / l   ゙、`ーく ┼ ! ! ┼/j;ムl  ┼| l__):/-イ  八l \       
    /   / /  ノ⌒  \ )ヽ┼l ├ / !:l::|:ト ] 「!  l:::::〈  /  人 ヽ     Zeroはライダー組を活躍させすぎた感もありますね
  /   / /  {      ミ乂:\ ! l /「j::l:::::l:ヘ┼l  l:::::ノ/     〉 `、    そのせいでセイバーが結構割喰ってるし
  /  /  /    \ \      `Y j }┼ !::::::::l_]`ィ{  rイ         /       
 /  /  /     `T彡=-、  }ノノ 「j::::::::::} ┼弋 { _,,.z=ミ>イ          大体どの歴史でも似たようなことは起こるみたいですからね必ずケイネス先生が死ぬように
2806.53 KB Speed:0.4   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)