リハビリテーション!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

199 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2017/11/10(金) 05:46:05.52 ID:k11VLmGuo
              __
             ,、丶''〜''_、
            /:/     ):ノ
              {:{     /´
          ,、 ‐、ヽ、、、,,_      >>196
.        /: : : : : : :ヽ: : :`''< 結局そこなんですか〜…お金がすべてなんですか、結局!
        //: : :, : : : : : : ヘ: : : : :ヽ もっと愛を重視してくださいよ!
     ‖: : :/、l: : : :|: : : : : : : : : :', よしんばわたしが資産家でも、そんなこと堂々と言う人とはおつきあいしたくないですし!
.       {{: : :/ . ヽ: : :|: : : :|.: : : : :. :.l
      从 :芹ミ |: : :|: : : 八: : : : : :.l まあAIですからね…ってそんなこと聞いたんですか〜…?
.      rヘ:.:{lリ ノ 从: : : :./.: : : : :. :. :.l  それは誰であっても教えてくれませんからね!
.      { ヽ!   ,' : :/ :/ノ: : : : : : : : :l 確かに会話は弾みますね! そっちのほうが…って、なんでだからちょっと落とすんですか!
.     ヘ-   .イ: :,イ: :∧: : : : : : : : : :l  一時の友人感とか言わないでくださいよ! なんだか急激に世界が色褪せてきますよ!
       ヘ___.イく l : /,,、∨: : : : : : : : ',
          |:./ ,' :/   ∨: : : : : : : :.',   うん、店員さんに奇異の目で見られるのって、つらいですね…
          |:! ,l: /  ,,ィ=ヽ: : : : : : : :.',    い、いや、仕事で疲れてる店員さんを楽しませられると考えれば、それも…!
          |:∨|:/  〃    ヽ: : : : : : :.',
         ∨::|:{ 〃    ,  ヽ.: : : :. :.',    >>197
         /:::ハ:ハ/ 、|.  /    ',.: : : :. :.',  ごめんなさい! わたしの言葉です! まさかそんな丁寧に返されるとは!
          |::::| ',: :{   | /    |: : : : : : ',  
          |::::| ヾ{  ∨.     |: : : : : : :',  まあ流行ってますからね〜…実際使いやすいのも多いですし
          /゙ヽ     \    }.: : : :. :. :.', おおっ、いっしょにリハビリしていきましょう! リスタートしていきましょう!
          じ \    {zzzzz彡: : : : : : : :.',  ルールっていうのは、まっすぐ生きていれば自然とついてくるんです!
.           \   \    }',  ∨.: : : : : : :.',   自分の信じる道をいきましょう!
          \   \   /!\ _. ∨: : : : : : : ',
              }ヽ\   \  o(__) ∨: : : : : : :.',   いいですね、いいですね! あのやきもきする感覚がたまらないんですよね〜!
           Y⌒ヽ \__ノ\( )( ) }.: : : : : : : :.',   夜中(朝)から飯テロ的な名前です! ええ、ぜひ…ってなぜ!? 
                                  調理法からまるごと変わっちゃってますが!?

そうですか? ではほーにゃん、と! ほーにゃんにゃん!
                                   A雑は謎であふれている…ミステリアス…かっこいい! 
672.74 KB Speed:0.1   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)