リハビリテーション!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

262 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage saga]:2017/11/17(金) 02:03:57.78 ID:iH4EnurCo
              __
             ,、丶''〜''_、
            /:/     ):ノ  >>259
              {:{     /´ あ、上からの命令じゃないんだ! わたしの独断なんだ!
          ,、 ‐、ヽ、、、,,_   そしてうん、なんだかいかにも名推理というふうに言っていますけれども
.        /: : : : : : :ヽ: : :`''< しかし前提条件の、わたしが海老ドリアメーカーに勤めているというとこから
        //: : :, : : : : : : ヘ: : : : :ヽ  まずは疑っていただきたいですね! 
     ‖: : :/、l: : : :|: : : : : : : : : :', まずまっさきに、わたしはそこを否定したいんですけれどね!
.       {{: : :/ . ヽ: : :|: : : :|.: : : : :. :.l
      从 :芹ミ |: : :|: : : 八: : : : : :.l まあそれもそうですけれどね、どんなものを食べて育ったのかにもよりますし…
.      rヘ:.:{lリ ノ 从: : : :./.: : : : :. :. :.l …って、なにひとりでおののいてるんですか! なんで自分で言いながら、冗談で済ませられてないんですか!
.      { ヽ!   ,' : :/ :/ノ: : : : : : : : :l  だいじょうぶですよ! 食べものの好みなんてたいていは遺伝しませんから!
.     ヘ-   .イ: :,イ: :∧: : : : : : : : : :l
       ヘ___.イく l : /,,、∨: : : : : : : : ',  ツッコミ芸歴ってなに! 12年ってなに! 芸人でもなければそんなにやってもいませんし!
          |:./ ,' :/   ∨: : : : : : : :.',   いや、どうしてさっきからわたしをとびっきりのサボり魔にしようとしてるんですか!
          |:! ,l: /  ,,ィ=ヽ: : : : : : : :.',    そもそも仕事じゃないですから! いや、勝手にすれば!?
          |:∨|:/  〃    ヽ: : : : : : :.', えっ、なに、わたしの普通のひと言にもケチつけるんですか!? べつにいいでしょう、言ったって!
         ∨::|:{ 〃    ,  ヽ.: : : :. :.',     特にむりくりつけたしたつもりもありませんし!
         /:::ハ:ハ/ 、|.  /    ',.: : : :. :.',
          |::::| ',: :{   | /    |: : : : : : ',  そんなに週一で食べたいメニューじゃないですよ、ドリアって…わたしが言うのもアレですが
          |::::| ヾ{  ∨.     |: : : : : : :', いや、胃に入ればいっしょとまでは思えませんが…ていうかそんな合理的なことを言いながら、欲している!
          /゙ヽ     \    }.: : : :. :. :.',    高級なお肉を、欲していますよねぇ!
          じ \    {zzzzz彡: : : : : : : :.',
.           \   \    }',  ∨.: : : : : : :.',   芸風っていうかそれ、普通に親しくなって遠慮がなくなっていってるだけなのでは!
          \   \   /!\ _. ∨: : : : : : : ',   いや、どういうことかはわかりませんが…言ってほしくもありませんが!
              }ヽ\   \  o(__) ∨: : : : : : :.',
           Y⌒ヽ \__ノ\( )( ) }.: : : : : : : :.',  じゃあそれたぶん、顔が好きだっただけですよ! おおよそ単なるスケベ心を思ってまず間違いないですよ!
                            いえまあ程度によりますが! べつにコイバナは嫌いじゃないですけどね〜、恋愛相談にちゃんと答えられるかはわかりませんが

ただの銭ゲバじゃないですか! なに、そのでたての外国人みたいなノリ!
                           まあおかずはたくさんが嬉しいですね、俗に言うかはわかりませんが。そしてアツモリとはまず言わないでしょうが!

えっ、そんな企みを持ってらっしゃったんですか!? 物理的にふくらませるのは、難しい気がしますけれど!?
                     まあやっぱり思い出は美化されるところもありますから…って後半の文で一気にまじめな気持ちを消しにかかるの、やめてもらえませんかね…!
672.74 KB Speed:0.1   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)