少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

133 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/05/17(木) 20:32:35.88 ID:abGVo2pH0
.      ___j::::::__;ノ ::::::::::::::::::://:::::/::::::::::/:: /⌒ヽ}::i::::::::::::i:::|:::::|   >>106 やらないで後悔するよりやって後悔した方がいいとは良く聞きますが中々難しいものです
       `i::::_ア::::::::/!/イ厶イ /::::::/:/     }::i::::::::::::|:::|:::::|
        <二斗匕jI抖尖ミメ、 厶イ :/   __,_,}∧ ::::::::|:::|:::::|      第何形態で絶望される時代はドラゴンボールで止まってしまったのだ・・・!!
.       |:::::::i:::::〈i トィ::::i:i}`        斗t升于ミメ、:::::八 l:::::|
          |:::::::i:::::∧ V;_;:リ         トイ::::}:i} /:}/i:::i::l :::|      そうなんですよね!ホラーは好きじゃないけど物語としては気になるというか・・・
         |:::::::i:::::::: 〉               ー‐'’   /::::i::::i::i::::|      多分開発側は模索とその時代の技術に合ったものを続編として提供してきているんだと思います
.         i|:::::::i::::::::〉 :、:、:      ,      、:、:   / ::::i:::::i::i::::|      4のときはPS2・GCで一気にグラフィックや容量の幅が広がりましたし、7のときはちょうどVR技術が推し出される時期だったので
.       八::::::i:::: ∧                   八::::/7マ:::::|     VRホラーとか私失神しちゃいそう
      /  }:::::::i::::小、       _        厶::::// /::::::|
.          ∧::::::::i:::|:i心、    _,...`  --‐─‐‐-=ミ 〈 /:i:::::i:|     あやちゃんだったらどうしますか?
.       ,.斗‐〉::::::::::!:i:i::::: >'゙゜          ``ヽ、\/:::i=ミ乂_    リアルで周りの人間が甘えやサボリと不安感を煽り追い込み、独りぼっちになってしまったら
     /   ;∧::::::i:;/}'´          __   \   }:::::|   ヽ、 私はネット上ではあやちゃん含む言葉を選んでなんとか励まそうとしてくれる方が今数人いますけど、これが途切れない保証はない
    , ⌒ヽ、 { ;∧ ::/  {           ,__ `ヽ. } } } :::|     , 言葉でしか支えてもらうことができない・・・なーんてね♪ちょっと踏み込みすぎた話をしてしまったのですよ ニパー 飛ばしてくださって構わないのですよ
    ;′    { ::::::∨  ∧    ァー‐=ニ¨-‐`ヽ 〉 }ノ〉.ノ:::::|/   ′
.   ;:       {::i::::/     ,〉., ∧ ` /     ,し;_/ /:::::::::::|      }  あれはきっと何かのブームだったんだと思ったら未だにラノベのタイトルは長いものが多いし・・・それで損している部分もあると思うの
.   {      乂;/      ∨:∧__ ___,,...イ :/〈_/:::::::/ jノ      }  キノの旅はきっと読みやすいに違いない!(買ってない)
.   {       /         ∨:∧∨     /::::::::::://          }
.   {/     /         \_}     :/:::::/:::/            〈  いいこいいこなのですよー
.   〈/     /           / /    厶イ ∨          / 人付き合いは本当にとっても難しいのですよ 信頼と不信の比率は1:1ではない
.   ∨  /       . : /   ;       . :{     .       /  だから最も容易に使える言葉を最も慎重に扱うべきだ そりゃ奥さん私褒められた事なんて人生で片手で数えられるぐらいですからね 今ならお買い得!!
   /  /       . : : /     {      . :. :{   . :      /
                                         それでもサービスが続いている伝説のゲームがあるらしい・・・!ある意味伝説だから見てるだけで楽しいのよこれが 絶対やらないけど(鋼鉄の意志)
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)