少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

187 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/05/19(土) 13:49:05.57 ID:r6wkdSf30
                  >―‐< 二 ̄二__、    ネットにおけるパーソナリティスペース あやちゃんはスッと擦り寄ってこられても不快感感じない
                >   <ヽ_i⌒∧__ノ\ヽ  文章才能あるあるー 少なくとも私はそう感じてるのー
            /       、ヽ / \___ ノ、ヽ
           /   ,_   -―-、ヽ ____   ヽヽ 自分に適した居場所を探すというのは難しいのですよー何においても
         /   /   |_ テ―`i i 、  、  ヽ  ̄ - ヽ ここ数年ここまで長文続けたことがなかったからなぁ すぐに調べられるからあんまり意識しなくても大丈夫ですよ?
       /   /    | ,' ,' ' ̄T:|ヽ\ > -、 ヽ  。、  |
      /    ,      ||   |ィ灯ミヘ  \_、 、  |   :| :リ それがプラスよりマイナスのほうが優先されて蓄積されていくからプラスのことから忘れていっちゃうんだよね
   /     /     、 ||:  |`弋少` \ 彡テミ ::|リ ゚ノ , リ  よほど衝撃的なプラスじゃないと1年も持たない癖にマイナスのほうは数十年近く残ってる あ、これ年がバレちゃいそうじゃん!
  ,       /     、__ノ|::゚ ト、 ,,,      弋少}>ノ ノ イ {  様子見と療養期間は個人差あるけど半年から1年半はかかるとか 現状だと金銭面が関わってくるから1年持つかどうか
/  。 ゜ ノ、       Y :∧: |    '   ,,,  ,ィ彡r-ュ | {  それまでに少しでも良くなるといいのだけれど 難易度が高くなるにつれてテンポが速い曲やノーツが増えてくる感じだね
\          > 、  人__μ:: |    ,、     ( `   ノ | `- ' 簡単な曲は本当に簡単だから比較的住み分けしやすいゲームジャンルではあると思うよ やっぱり体感難易度は個人差出ちゃうんだけど
  \         ` 、 ) リノ::\   `      个 ´  | リ )  でも私が最も気に入ってる部分は誰かに文句を言われない・誰にも文句を言う必要がなくプレイできるジャンルである所かな ※ただし筐体が壊れてるのはNG 
    ` 、        ヽ__ノイ 从,\ _  -  | //  乂 ノ
       > 、       イ `- ヘニ∧    (/ リ  ノ`≡=- '  ありゃ、ごめんなさい誤字があったのです ×世界中にも ○世界樹にも せっかくネタを挟んだのにこれじゃ半分スベってるじゃーん
           >  、   |  ニ/ リ    `-ノ从ヽ_ ノ     前の年の新職が1・2割の人しか平均的に触ってなかったのが嫌だから、あえて強職を出して触ってもらいたかったってヒーロー実装数ヶ月後に漏らしてたよ
                `ノニニ  ヽ   __ニニ ` 、       どうかしてるぜッ! 包容力を・・・愛を求めているのだ・・・ナニコレ(パッケージ詐欺)
               /◇◇、   ´   /ニ    ヽ     そうそう、世間体からしたら私よりもっと不幸な人がいるのかもしれない でもそれは他人の評価であって自己評価ではない
              /   ◇。 ヽ_ _ <  /     Y    この世界はとても不器用に創られていてそれでいて残酷で儚い
                  i        :::'\  \ ヽ| ,/      |
                 i       '   \  ヽ レ     |    テレパシーだね!ミョンミョン キノの旅にもそういう話ありましたありました でも結果は・・・
             人..    ,     \  ヽ,      ,    頭がいいんじゃなくて私が変わり者なのかも 良い言い方で特殊 悪い言い方で変人
               ` : : : : : : .       ヽ       ,    私自身なんか周りの人と思考や行動がズレてるなーと思って我慢して周りに合わせてきたツケが今回ってきた感じ
                 ヽ : : : : : . .   . : V       /    自分にポジティブな見え方・考え方が出来るってことは素晴らしいことだと思うよ、あやちゃん!有意義と感じてもらってとっても嬉しいな!
                  ヽ    : : : : , i     /     恥じることなんてないよ!変人界の一員花が太鼓判を押してやる、お前はもう一人前だッ!
                    ヽ          i     人
                  /|        '    / ヽ    わしゃもうそんな体力ないよ・・・私に対する反応にレスして更新したら10レス以上増えてるとかありえねぇ・・・アレが若さか
                 /  i   ..    ,     ,   ヽ
                /   ∧   ヽ  ,    /    ∧  私はかなりのゲーマーだからねぇ ゲームネタもよく使っちゃうしー そんなことない!あやちゃんにはまだまだ私の知らない部分があるはずだー!
               /   ヽ ヘ   '  Y    i   /  、  少なくとも家庭環境は最悪の状態だね 周りの人がどうしてくれようがこればっかりは・・・ね
                /       ヽヘ    |    | /    |
                /       \   |    | /  。 |  ここから逆転できたらかっこいいんだろうけど、ちょっと難しそうかな 完全に諦めてるわけじゃないんだけどね
              '         ヽ   i     '        i
              ,             /-t 、   |      リ  次はもう少しマシな人生になりますように(お祈り) おっと、あんまりネガティブ過ぎるのも良くないね
             /          /  | i   i  。    ,'  残念ながらゲームの私物化はNG さっすがエアプ運営だぜ!運営見てるだけで滑稽なんだよなぁ 次の語録まだかなー♪
            /         /   | i   ,      /
                     ノ    | i   |     ,   大きいAAを使うことで誤魔化せるという必殺技があります!り、律儀に全部返してくれなくてもいいんだよ?
            ,'       /     | }   ヽ    /
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)