少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

202 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/05/20(日) 00:41:27.71 ID:n33RdgRt0
                                                     _          / ̄ ̄\   >>194 大丈夫?実は3cmぐらい浮いてない?
                                    _____________         _r‐く__\ヘ__/      l  私の初めてあげちゃった/// 自分の魅力かぁ でも評価をするのはいつも他人なのよね
                   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_/        \____/__ヽー ` \           l
   __,..  -────-- 、_/     .........::::::::::::.........   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\______}   :/ |            |   お得・・・なのかなぁ?
     >              /  ..........:::::::::::::::::::::::::::::::::::::...  _,. - ''" ̄ヽ‐- 、        .:::|       |           |  ふふっ、実はこれでもAB型の端くれ(根拠なし) でも私もA雑始めた当初はそれはもうめちゃくちゃな文章だったよ
  /_,.. -‐ '' "~´ ´ ̄/ .......:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.  , '" ,. '´,. ´ ,.′i  ', 、 丶      .::::|     ,′        /  でね、ある言い争いをきっかけに第三目線で見た人が私に言ったの
 ´ ̄      ,. ‐'' "/ .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ,. ´  , ´ , ´ ,.' ,  i !  ゙  ゙、     .:::|     { |!       /   もう少し文章を建設的にまとめた方がいい・言葉遊びが過ぎるときがある ってね それから自分なりに考えて自分の文章表現の仕方を確立した感じかなー 
       ./  ,.-'´/ ....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ,. '/   ,.'  .'  ,  , ,' ' ム、  !  `,',   ::::ヽ  ∧Y       /    その時に文章を読み解く力も一緒についたのかもー 言葉遊びはまああんまり深く考えてくれなくて大丈夫!中二病かな?とでも考えてもらえれば!
     /  ./  / ...::::::::ヽヽ:::::::::::::::::::   ,. ´.,,' ,′ ,' . '"´_` , ' , ′,.' ,' 丶   ,j      |\|  \ヘ______/  だからあやちゃんが自分にはがんばる!という言葉を使っても私に対してはここまで頑張れ!という言葉をあえて使ってない意図も伝わってくる
    ./  /   / ..::::::::::::::::::::::::::::::::::   , ',. ´' 'i  i/ ´,z.. 、     riテォk ,.′ ,'.!   ______| ヽ    ヘ    あなたは本当に優しい人なんですね 無意識だとしたらそれはそれで天才肌!ってことになるのだけれど ちなみに頑張れ!は私が最も嫌いな言葉
   /イ /     / ..:::::::::::::::::::::::::::::::   ,. ' ´  i{ !  i !〃り;;:}`     {;;゙ツル' _,. '′! ̄ ̄\ 丶 / ̄ \
     |/    |  :::::::::::::::::::::::::   ,. ´     !  !、 :!| ` ゞ'′   丶  ,`´'´!゙ハ i '!   <二.__/     \   正直羨ましいなぁ 私にはそんな余裕すらなくここまで追い詰められたわけだし
    ノ       |  :::::::::::::::   ,.  ´            {\!i  ' ′    _,    j, ノ ; .i       \      \ まあ若くはないけど老いてもない年齢かなー私は でも年齢なんて飾りに過ぎないからね 年齢と考え方の幅は必ずしも比例しないから
            \::::_,,.  -‐ ´            ,. ´`ヾム     `      ハ´! ,'i____      |       ヘ  十分楽しませてもらってますよ ありがとうございます
    ,.  -‐   "゙´               ,.  ´  , ′ ,ゝ、        .ィ′,'/ ̄   \    |           ヘ  まあやっぱり敷居は高く感じるよね、始めは私もそうだったよ いや今も上級プレイヤー見ると思うよ、手や指どんだけ動いてるんだ・・・ってね
  ´  ,   ´              ,. - ´    ,.    ,. ´,. '゙ヘ> 、   /レ7´           \_ ___\        |  でもそういう人たちも最初から上手かったわけじゃないし、その分クレジット積んでるからね 
  ,             ,  '"           ´   ,. ,.-'    ハ  ,,`乏/,r゙          _//〈∧           |  ボルテはほぼ毎週新曲が5曲ぐらいずつ増えていくからもうわけわかめだよ〜 分かりやすくいうと歌詞の音程が低くなったりする感じ!
 .             ,.  ´        ,.  ´   ,.-''´   , 'く,|仏仏/ r~     / ̄厂 ̄//   \     __/  そうだねゲーセンによって筐体の状態や数・1プレイの金額・プレイヤーの質がまちまちだね こればっかりは運なのがね・・・
         ,.  ´         ,  ´     , ´____r─r─廾__/ r^     /  /   //          /
        .,. ´           ,  ´      ,.  /  _____|,/::/   r'^ l    /    〈      ..::::::::___/    世界樹はあえて難しめに作られてるシリーズだからね でも親切具合はさすがに上がってきてるね 初心者さんはWが一番とっつきやすいと思うよ
     ,. ´           ,., ´       , ' _,/  _rゞ´  /|::::/   r┘  l               ////厂          全滅したらセーブ前までやり直し!を回避できる難易度が新たに追加されているし、ストーリーも分かりやすい
    ,. ´         ,. , ´       , ´  ,厂 _rゞ゙   //゙し′r┘   │     .........::::::::  :::::///           アニメはまだ規制が入るからいいよ・・・ R-18ゲームは容赦ないから怖いんだよぅ
   ´        ,. ,´'      , ´  / rゞ  /ミ/   ,r┘      |\           //        人は不完全だから美しいなんていう人もいるけれど、不完全ゆえに誰かが決めたルールに協調性がないとみなされた者は淘汰され茨の道を余儀なくされる
           , , '      ,     /  rゞ  /  /___,、イ´         |  \      //         本当に完璧すぎる時代が来た時、果たしてその時代の人たちは足元に見えない無数の屍の山に立っていることに気づくのだろうか なーんてねっ♪
       ,  , '       ,     /   |\_/    (ノノノノZ           \   \_______/
      ,. ´ '       ,.     {   ノノノ{   (ノノノノZ   /|           |//〈          広い目で見るということはその人にとって余計なものも映るということに繋がるから、進んでする人はあまりいないね 誰だって自分に不利益なことから逃れたいから
    ,   , '      , ´        \//:::::::、  (ノノノノZ /::::::::|         \/|      でも私はそういうのを意識的に見てきたからちょっとぐらい休憩を・・・しているところなんだけどそれすら許してくれない人たちが近くにいるのもまた事実・・・進捗ダメです!

大丈夫、私は十分評価してるよ!その若さでA雑界を引っ張っていってくれ 礎にならないようには努めるつもりだけど結果は正直わかりません 状況は常に変化するし、今はいいとも悪いともいえないかな

FPS系は正直民度が低い筆頭ゲームジャンルだからお友達をパーティ分そろえてプレイしよう!そのいつかが私に訪れますように

私幽霊になったらあやちゃん見つけ出してお風呂とトイレと寝る時以外ピッタリ背中にくっつくね よろしくね!自分を大事にする手段を今まで学んでないから中々難しいかも
                                                  元気度20ぐらいかも? ジョーカーさん以外も犠牲になっているんだよなぁ はみ出しても気にしないよ!ヤバい泣きそうだ、本当にありがとうね  はい返事かいてる間に2時間経過しましたー! 
203 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/05/20(日) 00:45:06.06 ID:n33RdgRt0
   .// /:/   //:::|:.:.  :.:. :.:.:';斗:.:´:.:.:_V:.:.:.:i:i: |i  しまったAA大きすぎた・・・!
 / /  ハ::`ー-':ハ:.:i:.:';:.:.:.:.:ヘ:. :.:.:v´∨二:.:∨:.:i:.:||
/  .i  :| ` ー ´i:.:.`-':.:./:.:.:.';:./::::::Yirくヽヽ∨:ハ すっごい読み辛いかも ホント所々飛ばしちゃっても気にしないからね!
  :i   i   i:.  ';:.:.: /:.:.';:.:./::::::::::.:.:.`:い;;ハ`|ぐ
  |   .:i:.  ::i:.:. .::X:.:.:.:.:/二:::::::.:.:.:.:.:.:.:.ゞ、ソ ' ::':,
  i |  :.:.i  :.ヘ:. ./:.:.:.:v./==ミ`:.:.:.:.:.:.: ` ー 、:. :.ヽ
 :i:|:i   :.:.i  :.:∨:.:.//;イヽ:.:ヽヽ :.:.:.: :.:    ハ:.. .:. ',
 i :| ', ',  :.:.i  : :.:.∨:.:イ:i い:;;ソ:.:|/:.:.:. : :.     :.::. i
 i :|. ヘ  ';:. :.:. .:. :.:.:ゝ:ハ:L_ `ーz/.: :.:.:. :.   ,.ィ  .: |
  |  ヘ ',.:.:.:. :.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.: :.:.:: :.: : :.:.:.    ' ´  ::.:i´ ̄ `ヽ
  |   \、 ゝ:.:.:ゝ:.:.:.:.:::`:-:._ :.: .:: .. ::  :.:.:..     :i '' r:; '' \
  |   i| \、\:.:.:`.::.、ー―-:.: : :::. :..  :.    :ノ ,.';.:,  ,.. ヽ
  | :; i| i :.:.ハー-`  ̄:.:.::  :. :.:.  :.:. ::    ,. ´r;:.:.:.:;:.:.:.; '` ヽ
  !  :i:| :i :.:.:.:.:`ー----::.-:::--::::::-:..-:::―、<    `  `ー '' ;:.,  ヘ
  |  i | :i :.:.:.:.: :.:.:.:.:.:. ,ハ:.:ヘ  :::::::.  ::  i:| \     `;:.:.、    :i ̄ -
  i:|  i | i :.:.:.: .:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.`´V:.:.`:.:V v:|:|:.:.:.. `  、  ..  :..   i::.    ヽ
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)