少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

210 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/05/20(日) 14:54:47.27 ID:n33RdgRt0
                /⌒ヽ _ -─────- 、  r‐、  >>204-205
                 /:/ i:::( _ -─────-  _) /:∩j  武空術の使い手ではなかったかー 優しくシてくると嬉しいな///って十分優しさ感じてます
                   /:/  i:::jL -─  ─  ‐- .  /:/ }:|  自分のことが嫌いなわけじゃないんだけどね 周りの目をずっと気にしてきたからね・・・
              |::| _ .j::j              `ヽ /::|
                 / `ヽ/:/ /                \i  私は人生は試練の塊とかいうネガティブな意見であります!助けて、アイアンマン!
           //   V /   / /     ハ       ヽ  しまったまたしても情報を与えてしまった!ちなみにあやちゃんは何型?
              / / .′   i/ / // / ′ i   .′i i i   i  '. ま、まあ比較的メジャーなネタを使っているんだけど伝わってなかったりしたらごめんね?
          / / /    j ノ i // ァ 7フ7メ、 /   i i i ii  i  i じゃあその部分「」で分かりやすくしろよという意見は「それ後で聞こう」
.          / / /    ノ.イi  i レ ,ィ 〒_//  //iノノi   i  ∧ 自分がやられたくないことを意識的に人にやらないことは素晴らしいことなんだよなぁ はいQED!
         i / /   / /i|  l i{i i::::トz'/    z=、 i  / / ハ あやちゃん優しい あいうえお!あんまり気負いすぎると私みたくなっちゃうから程ほどに人に頼ったほうがいいみたいよ?じじいの知恵袋
         N .′/ / i |  | |  L::し      /トz'i}′/ ,/ / ハ
.         /:/レ´/:/ i  | |  | | ''''        i:::ソ/ / .イ ,ヘ  i l 衝撃的なプラスもすぐに多くのマイナスに塗りつぶされていくのですよ 「これもう詰んでんな(笑)」
        /:/   /:/  |i从 i j ,小     「 フ '''' /7フ爪 ノノ ,}}ヽ. i じゃあまず老害共の「家を毎日焼こうぜ?」 ウィンウィンー!(やけくそ)
.       /:/   /:/   レjハ i iレ'{  >  _  イレレソノ/  i:i ソ 上手い人をゴリラと表現したりもするんだよー 多分追加の勢いだけなら音ゲー最速だと思うよ
      /:/   /:/        Nv'レ仄Hニニ, rァ ´ ̄ ̄`Y´    /:l 大抵の人が知ってる曲が入っているのはおそらく太鼓の達人かな 付属のバチは重くて手を傷めるからマイバチ買う人が多いよ
.     /:/   /:/       ┌─‐レ′ヽ //:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:|    /:/  まあ都会ほど安くて多く筐体が置いてあるんだよね・・・
    /:/   /: ′     r===≧≦ //:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|  ィ:/
     レ′  {ノ       }}  彳〃ヾ {i{:〉/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|彡'  そのために買うという人もいたりいなかったり レビュー見れば回避できるんだけどね 猟奇タグとかヤバイ感じしかしないんだよなぁ
         _  -‐==≠彡'〃  ヾji':.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.| 自分を押し殺し続けてきた人間がここにいるよ!サインとかいる!?あんまり難しいこと聞いちゃうと変人だと思われちゃうからね!いや、変人だけど
.    -==…  ̄ ̄  フ:.:.{/i i     i::.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ 
  ((´____ -‐=彡r ´i   ゝ ___」:.::/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./l 見聞を広げた結果頭と心がパンクしました エマージェンシー ここで雑談してない時の私は死んだ魚のような目をしてるよ
.      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |:.:.:ヘ       V:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:|
                |:.:.:.∧      / .:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:|:.:L _____ A雑界このまま衰退していく未来が「みえるみえる・・・もう始まってる!」 私の散り様特と見るがいいッ!(実はほとんど絶望的)
                |.:.:/:.∧   ,.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.j:.:.:.:.:ノ:.:ノ:.:.:.:.:.:.\
               |:/.:/.:.:}  /.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:./:.::':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ 有名な民度が低いFPS動画に「引くこと覚えろカス」とかいってるものもあります 一緒にお祈りしてくれるだけでも心強いのですよ
                   ノ:.:/..i:.:.:ヽ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:jレ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ ̄ ̄
              /.:.V.:.:.:.\.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/\   首から下に紐かけて背後霊始めました!(守護は別料金となっております)って書いておくから安心!
             /:.:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:.:.)i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./  v:.:.:.:.:.:./ ヽ. \ 伸び代はあるよねー、うん  何も考えてないんだよなぁ 考えることで「僕らが損をしてしまう」
            /:.:.:.:.:.:.ノi:.:.:.:.:.:(:ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ `Y´厂 ̄   、  \ \
.        /:.:.:.:.:.:/ ノ:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i  i レ′      \       \ 毎回楽しませていただいてます もうちょっとシュバババって考えまとめて返せればいいんだけどね
.        /:.:.:.:ノ ̄ / `ヽ:.:/i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|  /   \       \    ノノ>
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)