少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

254 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/05/21(月) 14:25:42.92 ID:Nd4vUQvM0
     、 -‐ァ           /         /         ヽ               >>250-251 休むのも一苦労なことがあるとか何の冗談なのだよこれはーって思います思います
       /-‐_、          /  ___     !  __     ヽ           _ヽ、 少なくともあやちゃんは理解者の一員なんだけどね 
      /∠-、           |  -─ァ///-、ハヽハヽ‐ヽヽ‐- 、   !         ∠_、ヽ増やしゃいいってもんでもないからかなり慎重になってるし、あとはもう掲示板だけなら私への数レスの反応だけでどういう人間か分かるし
       r' ´`         |///// //  l | `´  l |  ヽ'、ヽ、 ヽ.|          '´‐、
     ==ト、          |/ / // //  l |    !|   l i ',.ヽ |          _」_ でも刺身は鮮度が命だからあんまり出てこないんだよね もう少し海が近かったら市場とかあるのになー
         ヽ__   ,、-‐レ´| l ! !.|   l |     | !  | |  !. |-‐-、    _  /´
         ´    ヽ/   l 、| .l ! l |   l |     l |  | |  |_ .|   \/  `ヽ   ホント?じゃあ私生きるの向いてないのかも・・・別に何かを残したいとも思ってないし何かをしたいとも思ってない
       l      /     ハO | |"'|_l二;"゙| |   `1 |_二| |  |) .}     ヽ       からっぽ人間だ それを少しでも満たす何かが見つかるといいのだけれど・・・ね
     `丶|      '     ヽ○!._/゙ひtが l '、    た圷jヾ, O /           /  _,、
       ヽ    ヽ      \ハ` 'こ_::ソ  `´   辷 ソ ´||ノ       /    / ̄   煽られることがないって羨ましい限り、忍耐力は私も無理でしたー!!
        \    \      ||`,   ̄         ̄  ! ||       /    /      ほぼ村人一人が毎日物を売っていくだけで商店がスーパーになるんだよなぁ
           ̄ ̄ ̄> ' ´ ̄ 丶||,∧  :.:.::.   !   :.:.:.: 人.|| _,、 " ̄ヾ´ ̄ ̄´       スローライフ憧れるよねー 周りから縛られることなく自分がしたいことをゆっくりしていく毎日
              /      ||::| \      _     /  |||      ヽ
             /       ||::|  | |> 、.゙ー' , .ィ }   |||       ヽ もう250まできてるよ!?十分話しきった感あります私 本当にしんどい時はそう言うから安心して!事実ホント崖っぷちもいいとこなんだよなぁ 
             !         ||:|   |\|   `"´   | /|   |||       ヽ
            |         |||  ヽ| \     / //  ||.|        | ノーコメントで!拳銃って結構音もすごいけど反動も来るのよ 国外だと射撃体験できる所もあるから機会があるとやってみるといいよ!

ですが信じた所で何も変わらないというネガティブな意見も・・・プレイしてる人はゲームが好きなだけで運営は嫌いだから大丈夫!

無理してないならまあだいじょうぶなんだけど、ふーちゃん"転校"説
                                                こっちなんかここ数日寒いんだけど!こんなの絶対おかしいよ!
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)