少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

294 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/05/24(木) 22:21:57.24 ID:Q8IYN48t0
                                  ァ /           \ >>287-288
                                 / / / /           ヽ  あー、今日もいいペンキ
                              ァ( (__/ /            ',∧ おいおいいきなり難易度高そうなの勧められちゃったよ…最終とかついてる時点でボス臭がするわ こいつぁやべぇぞ
                              ( ( / / /    ヽ、 ヽ)    レノ フェルマーの最終定理ね 名前だけなら聞いた事あるよ ちなみに本である・・・んだよね?厚そう 図書館にあるかなー?
                                / / ( ( (( 人   ノゝ) 人___∧イ ∧
                _           (  ( ノ ノイ f≧ミー<__ノ人__ノノノ ノ ) でも見え過ぎるせいで人付き合いが苦手だから、リアルで発揮されているかというと・・・ないです
       /⌒\   〈∨∧              \ 彡イ ゝヾニ゙   ィ云ミ'┬--イゝ-く∧ あなたのハートを丸裸っ、観察眼の花フラっと参上☆ミ  ・・・どうした、笑えよベジータ
      /:::::::::::ヽ:::\  V//ス            ( (彡イ /Yレァ, ,   ゙¨" /ハ   \∧ノ  
       /:/   〉::::::i  V//∧            ヽ_ノ:::::::{{i〈 、ーァ  .イ人\\  ) )  そーお?でも誰だって自分なりの考えって持ってない?上位種オーラ出てる?
     (       /::::::::i  ∧//ノ            /::::::丶::::::\ \ -<:::::::::', ̄ ー‐ '    
             /::::::::::{  i  Y          _  {:::::::::::::::Y:::::::ゝ  ノ:::::ト:::::::::ヽ       そのスキルすら羨ましい
    _...―:::⌒:ヽ:::::::::', j  j   /:::: ̄:::ー::::::::`::::i:::::::::::::i::::::::/ /:::::::ハ::::::::::ヘ    心の中ほとんど真っ暗でもまだ辛うじて点滅している部分があるというのか!ホントに?うーん深い
  /:::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::∨  }  /::::::::::::::::::::::::::::i::::::::Y:::::::::::〉:::〈 ∧::::/  ヽ::::::::::ヽ   うぉおおおおおおお!!うーん、雑談の時だけなら前向きな気持ちでやってるかなぁ
 /:::::::::::::::∧::::::::::::::::';::::::::::\_!_/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{::::::::::::/::::┴:::>  _>:::::::::::〉
 {:::::::::::::/  !:::::::::::::::::ト:::::::::::::::ノ:::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::ヘ:::::::/::::::::::::::/ヽ:へ:::::::::::::::::/三三三 うーん、他所様のスレであんまり重たい話してもなぁって気持ちが それに結構負担がかかるのよね心に
 ヽ::::::::/  }::::::::::::::::::} T ̄フ:::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::::::::::::へ _ヽ::::\:::::/三三三  色々聞いてもらってもいいよー 話題にもなるし、私が心的負担がかからなそうなの選べばいいだけだしね
  ヽ:::(   ヽ::::::::::::::::ヽ /::::::::::::::::::::::::::イ―ニニ三三三〈:::::::::ノ三三三\:::::::/三三三三  私と話してて楽しんでくれてる?変わった来訪者だなーとか さっさとどっか行かないかなーとか思ってない?(加害妄想)
   ヽヽ   \:::::::::::::::\:::_:::―ニ三三三三三三三三ヽ::イ三三三三三三三三三三三
    ∨    >―ニニ三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三 あれは間違いなくパシリ あ、でも益虫は大事にしよう!
    _ -―ニニ三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
                                         サーッイエッサーッ! 今ゲームをやってる人たちは水族館の水槽の魚とか言われてるんだよなぁ でもゲームが好きで運営が嫌いで続けてる人も少なからずいるみたい 
                                       無理を無理という努力を怠ってきたツケなんですよだから私にも多少なりともは非があるんだよなぁ 倒したら経験値いっぱいもらえそう

憂鬱に憂鬱を添えていくスタイル 最近は雑談時間が増えたおかげで寝て過ごす時間が減りました!進捗的にはいい方向だと思う!
                                  あれ、スカッとしない?私は当然の報いだと思ったし、ああいう表現した時点で素晴らしい作品だと感じたよ 私はあれ以上のをただただ数年以上に渡り我慢してきたし
                                  様子見状態を怠惰だと判断する外野がいるのも合い重なって中々順調に進まないのがね・・・ いやホント10年以上前の作品とは思えない良作だった
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)