少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

349 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/06/16(土) 17:05:35.94 ID:5tnmcawd0
                     ,.-===ュ、__  >>320 えー、誠に遺憾ながらこの半月の間に事態は急変しました
                   ,.イ.:.:::l:i:::`丶、\``>     って程でもないのだけれど選択を迫られてる状況ってところかな
     r、             /.:/.:::::;:川ト、ィ;l:ヽ V、     あやちゃんならこの一文でなんとなく察してくれるって信じてる!
     >\__        !.:::l:::::ノノ リ,ィtナl.::;;! 1::',
     (ミム )X^ヽ      リ.:;:Vtソ 、 `ー' |;;/ |::::', あやちゃんいつも律儀に返してくれてありがとう 私にとって他人に頼るってことはそう容易い事じゃないんだ・・・
     `ーく_ノ  `ー-r─‐‐ヽ:::;、  「 ヽ イ1米|:::::', 合う人が圧倒的に少ないのがね そういった意味では君は特別な存在なのだ(褒め)
         `ヽ、   |\   i `l>、`ー' イ:::|  |::::::l 合わない人を私が意図的に避けても絡んでくる人もいるんだよなぁ・・・ハァホントマジ病み(SNS感)
              `フ|  ヽ  |米|.:::゙、 ̄>くl米|::::::| え?もんじゃっていったら「食べよ、木村」の方でしょ? いいか?ググるときは覚悟するんだゾ
              ./ .:|   | ,1  |.:::::{i //介l」 |:::::r‐、
             / .:.::|__ |/:::|米「:::::{l  i;|゚j;i ヽト、ムYノ あやちゃんホントいい子ね 謝る必要なんてないのよ 私のエゴなのだから
              L_.:.:.:.:.::|_ |.::::|  |:i!::::{l. |;|゚j;| N:::}=〈::l またこうして話せる日を信じて待ってたよ 私が決断するその日まで話せると嬉しいな
               \.:.:.::l/.::::|米|.:i!ニ{L `゚j´ |:|::|  |::| そんな・・・一緒に夕日を見ながら毎日私にカツカレー作ってねって告白してくれたのは嘘だったの!?
               \ノ.::::::|_|.::i!三三ニ「]|」:|  |:::|
             〃 .::::::::;::イノノ三三ニL_ノ.:.:!__人:|  マジかー スタミナあるんやねぇ
               〃 .:.:.:::/.::ノ´  ̄`7ハ;:;:;;;;;ト、    〉 ということは結構都会っ子なんだね 田舎暮らしの私には分かるぞ 歩いても田んぼしかないってのは惨めなもんさ
            〃 .:.::/.::/     //^l;;;「i;;| \ /ヽ 一日くらいなら空くことがある・・・のは分かってたけど2週間以上空いて期間が空く時は言ってくれるって聞いてたけど
          / .:.:/.::/     //  |;;| |;;|   V::::::.\どれくらいからが空く期間か分からなかったからもやもやしてたってのが本音かな
          / .:.:/.::/      //         |:::::::::::::.\ 別に毎日書き込め(迫真)って言ってるわけじゃないからね?ご理解をお願いいたします。

あんだけ私のこと想ってレスしてくれるあやちゃんのこと忘れるわけないでしょ なんたってここは私とあやちゃんの共有スレなんだから(?)
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)