少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

361 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/06/16(土) 18:24:28.92 ID:5tnmcawd0
      ,.-- 、         __
    / / ̄l     ,.< ̄± ̄\─ -、  >>322 ふふふ、押せるときに押しておかなきゃねー
    ,/ /   ./    /.:.:.:.::::::::::::.:.:..:.:\\  \
   |  !   /  /.:.:::/:::,:イ:::/l:l::::::::::\\  \    その絶対部分が何事に関してもどーしても引っかかってくるのよね 人間関係なんて特に 難儀なもんだよ
   l  l  /  /:/::::/::::_/:_/:,イハ|:|l:::l:::::::i |   \  自立心・・・あるのかな 絶対理論があるから偽りの自立心、極端に言えば妄言かもよ?
    \|_/   l/l:::/:!::;/」:/`!:厂`トト、リ::::| !    |  「この人には裏切られてもいいかと思うこと」かぁ あやちゃんやふーちゃんになら裏切られてもいいかも!
     | |      |/N:::l|´ヒリ  トッソ` 7::::/,イー-、  l
     | |        `ヾ::、' ' ' __, ' ' ' /:::/ /:::::::i \|   無理を強いられているというか・・・お金の問題もあるしね
     | |          /7`>、__ , イ::::/ /:::i:::::::|  自分を甘やかすかぁ 確かに今まで人に優しくするよう努めてきたけど自分を甘やかす事はあんまりしてこなかったね
     | |          // /:::コソ _/i:/ /:::::::|::::::|  でも甘やかしすぎもそれはそれでダメなことだから・・・・・・
    r┴っ∩    //, イ フ// / /ト、::::::!:::::;!
     Yニっ! ト、   ///,イ{_rネネュイ ±/  \:!::::::|  ううん、十分手助けになってるよ レスしてもらえるだけで十分幸せだよ
    /}ト7ソ/<{   / l/   `ー─'/ /    /:|:::::::|
    Lヌヌヌヌソ_,イ /!   !   / / /   ハ::|::::::::|  読みきれませんでした(迫真の400ページ弱)
    〈^Y´i  V /    j   |±i/ r‐y'⌒ヽ:::::::l  一応確認しておくけど(ttps://7net.omni7.jp/detail/1102840392?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img)これだよね?
      リ  ト、  〈.          |  |  V /,r  }ト、:::!
     |   l ヽj \      」  !  /し'JJソ 7:::::! そーそー、そういうことなの なんて表せばいいんだろその人個人の流れ?オーラとはまた違うんだけど 直感でね
     |   /ト、±|   _ / |±|//ヽヌヌヌヌソ:::::::l 見えないほうが楽だと思うよ 多分ね あーやにはまだまだ隠された魅力があるはず空っぽなのはむしろ私の方なのよね
       \///  \l //  |  | _/    j!::::::::::::|
        爪7             ̄     /」::::::::::::::| そんな大事かな?そんな点初めて褒められた
      _/::/     r‐ュ     \_/| /::::::::::::::::! マジ?私って人間の上位種だったかー・・・ほんとにそー思ってるぅー?
    /:::::::/   / ̄ ̄  ̄ ̄|    / /i:.:.:!/\:::::::::::::::!
 _/:::::::::::/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    / / .|:.:.:.:.:.:.:.\::::::::::| ダメじゃないか・・・!
 ::::::::::::::::/             |  ,/ /  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:::::! なるほど、こりゃ一本取られたなぁ 確かにそうだ
 :::::::::::::/              /    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\! 
 ::::::::::/                   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ うーん、結構小出しにしてるけど私がこんな考え方に至った経緯や現在の状況は結構曖昧な表現にしてきたからね
 :::::::/                      |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ 私的には本当に二人っきりとかの場なら話してもいいってぐらい信頼してるつもりなんだけどね
             まあ時間が許す限りちょっとずつ話していく急を有するときは真相を話すね ってあやちゃん結構頭が回るから大体推理できそうだと思うけど おおよそ想像はついてるでしょ?
             まあ加害妄想の部分は半分冗談だよー 実は私人が少ない方が心地よい派なの 残念だったな!!!             
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)