少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

365 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/06/16(土) 18:52:54.05 ID:5tnmcawd0
     /    _(       /´: : : : : : : : : : : : : : :\_    ヾヽ 彡/           //
   /     f   fj   /: : : : : : : : : : /: : : : : : : :ヽ丶、     /  ヘヘ        〃/
     l    /´⊆※っ /: . : . : . : . : .:/ : : : : : : : :ハ: : :ヽ: :\/            // >>323 蜘蛛はGを食らってくれる益虫と知ってから大事にするようになりました
     ヽ  j    `   /: . : . : . : . :/: ; : ‐''´: : : :/ l : : : }: : : ヽ              //  だいじょーぶ、蜘蛛はいいやつだから! あ、でも手のひらサイズのやつは勘弁な!
    ̄丁ヽf      _/_:_:_:_:_:_:;;..≠、ニ -‐ フ´: :/  / : . : l: . : . ヽ           //    あやちゃん虫ダメなんか・・・私も蜘蛛以外はnaokiです
   三/:.:.:.{  、h,.  l:.:.: : : : : : :/ _ ..``' ´‐< ,, _ ../::イ:.:../: . : . : .l       //   
   ;;/:.:.:.:.:.} ⊂,. 、⊃{:.i:.: : : : : ´l `了''ゝ..、ー 、 _/ノ/: /:.:.:.: }: . : . !     //   ということは数ヶ月単位でいなくなることもあるということですね分かります
   : :.:.:.:.:.(   J   |:.l:.: : : : :l: |    { ノ:;;jハ ´   /:Xl l:.:.:.:.l : l. .:l   //     あ、でも数ヶ月先に私がもういないこともありえるのか うん、条件的には同じだね!
   :.:.:.:.:.:.:/     ヽl: : : : : |!:l    ヾ'ソ     ノ _`ヘ:.:.:.:./:.:.:l:./ ://
   :.:.:.:.:.:.ヽ  「!   トヽ: : : : lヽ ヾヽヽハ      が;、∨:.:.:.;jノ//    元々はなんとかゲームとして機能してたんだけどね
    :.:.:.:.:.:.ハ ⊂,.、⊇ {  \: : '、             、 じ'/:/:.:.:.∧ /     えっと今は・・・■(NGワード)です
    :.:.:.:.:/:.:ヽ lJ   |: : :.丶、\            ///ノ:.:/ `,
   :.:.:.:./:.:.:.:ム    ヽ: : : .  `    ヽ、 _   人:バ   `,      さっすがポジティブあやちゃん でも色んな選択から逃げてきたのは事実だからね・・・
   :.:./-‐≦ヽヽ  r、 }:: : : : .        ..ィ:::::::}/`;   `,      神出鬼没すぎなんだよなぁ リポップまだかな?
   ´〃     { c X'' ヽ: : ヽ:.:__:_ .   , イ:.:.※:.:.:}   `;    `,   
    ll       ヽ ヾゝ ト、 /:::::.:.:.: ̄丁::l ヽ: : : : ノ     `;   `,  , '"´ `丶 私雨好きだよ 雑音が消えるからね 進捗ダメです 大きな選択を迫られている状態です 
    l!      {    `ヽ Yハ:::::.:.:.:.:.:.l: : |/{: . 〈     `;.、-‐≠‐ 、    .:: ゙,
    |       ヽ  fj  }Z´斤\:.:._:.:l: : .|  ヽn, |     /       ヾ..:: :: / あのシーンだけを見せられてここまでする!?って思う人のほうが多いと思うよ 一般的な人だと特に
    l        〉⊂, え ヽ〃|ハ ヾヘ)-、:.l  {f!〈  /          ´ハ/特に女の子もまとめて処理されている所が上手く表現されていると感じた(こなみ)
    ヽ   `丶、 {   lj  〈:/ |ハ  > 〉 ヾ、 |  |/          ..:: :: リ 一番テンション上がったシーンは間違いなくあのシーンだね
      ヽ     ` 〉     ノ  |ヘ|//{    ヽ|/          ..:: :: :: :/  ちょっとちょっと!推定私のが年上なんだからじじくさい事言わないの
       ヽ     ヽ     )  |ヘ|"  l):.: . /  ;::r‐- 、r-、 ..:: :: :: :: /
                                                ふー、ノルマ達成
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)