少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

372 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/06/16(土) 19:53:43.38 ID:5tnmcawd0
       ', /  /,          `ヽ  \   \ >>359 肉とか知った事か オレはトマトとメロンだけで乗り切るぞジョジョォ!
       i/ //                \   i:.:.:}イ´      私のネタいらない・・・?いらんかったんや・・・
      ::.{,// / /   l    \     ',  {:/ l
      ::l / :/ / :l::.l  ト、    ::.'、:    V }  ト      よしじゃあ許してあーげる!これでいいかにゃ?
       l/ .:/ .:/  :::!.:.l ::i \::. _  -:',::.   ハ }:  l ', そういえばプレゼントキーワードを「謝罪する」にして謝罪がNGワードになってたっていうのを生放送でやらかした
:        /! .:i .::l:.  .::j ::l| ::l >'´ト、::.. }:.:   l| }:.  i \ 伝説(笑)のゲー無があるんですけどぉ〜
!:..    /i | l ::l::   /! :|l ::|  / ヽ ,不}:.|:  .:i:{  }',  l   \
:l::.   / :l | :l :l.: /:イ::!:! i:l   /,ィし'ツj:イ:  .:l{ f:. i: ', 、丶` ー- 、_私は空気を読むからところ構わずはぐはぐすきすきしないよ ありがたく思いたまえ(謎の上から目線)
::l::.   l :l :! :.、:l:.イi ノ'_!:l|      ̄ /}  .:イj、 {: l:  i i:.  丶    − さ、最初の方とか可愛いから・・・でも全体的に可愛い曲ならOshama Scramble!とかかな
、:i::   ヽ | :ト  ヽ :{犬ヘしツ{'       ' /イ厶' \i  l:: l l ヽ   `  、
:ヽ!::.     l :i \ ヽ:.、_´ _   、    / / {    V l::  l l  \     あやちゃんもロリスレ勝手に進めちゃうと悪いって言ってたもんね
 :.l:.:.    ヽ:l  |::`ト、二 ィ´   − ´  / /'、     \:  | l    ヽ::.なんでもなんて言葉気軽に使っちゃダメよ? 言葉は生き物、掲示板ならなおさら 出来る限りに脳内変換しといてあげるね
. :::!::.     \ ヽ:. ヽ ト  ̄ 下 ー -- イy' ,  l     ヽ-|:.|     ',:::. 話すべき時が来たら話すスタイルだからねわたしゃぁ
. :l:.:',:.:        \::. ー 、  \:.:.:.:l/l{   f/\     ヽ!: |::.    ',:.:.:..
:/: : :}::.   /  / 寸:.…、ヽ   }:.:/, /lハ 〈/   \     l: |i:.:.    ',:.:.:.. そのお花別の意味で目立つ事を恐れて他の花の葉に身を隠して過ごしてきたの
/: : :.:!::  /  /  , r=>、:.ヽ V 」//」 {ヘ.i 「{       \   :|: !}:.:.:...   l:.:.:.:. そう?経験は分からないけど知識は豊富に感じるけど だから合うかなって思うわけで
': : : :.}:/  /    !〈::.   \:.| ハ{ノj {// ヽ}       か :l: |:l¨ヽ:.:..  |:.:.:.:.
: : : /´   /      : :\:::.    V:.:.:.T|{._/ イ」     ::}{  {: | l イ}:.:.:.. l:.:.:.:. もしかしたらオススメされてたのとは違うものかもしれないわ(後述)
: : : \. /         : : ヽ::.   Vォ:.|:!T゙  スj l     |:.:} :|: ! l└i:.:.:  l:.:.:.:
 : : : :/: .        : : : :ト、   ハイ|l |  {イ: |      |:.{ :|: ', ! ヽ}:.:.: |:.:.:.: まあ5年以上の付き合いとかだけどね ゲーセン行って音ゲーやって泊まるところ行って音ゲーやって
                    リアルの話が出てきても私は黙るからね というか数年以上も(ボイス)チャットで付き合い続けたら相手の聞かれたくない事って一般的な人でもなんとなく分かるんじゃないかな?

そかそかー あやちゃんは会わない派か 私はどうだろ・・・うーん人次第かなぁ でも初回は危険も伴うし・・・ネットとリアルは分けて考えられるし同一とも取れるのがね
        アーアー聞こえませーん 私のログには何も残ってませーん
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)