少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

375 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/06/16(土) 21:03:28.62 ID:5tnmcawd0
          ,.. -‐::´ ̄`:ヾー-、__
        /::/::.::.::.:/::.::ハ::.\ ヽ \ >>366-367 ダイジョブダイジョーブ あやちゃんが寝ている真っ暗な所で行われているから安心!
.        /::.::/::.:/::.〃::/ V::.:|ヽ ヽ/      あやちゃんホンマ無視ダメなんなー 私もダメだけど
       /::.::.:l::.:/_://::/_ l::.:|::.l |
.      l::.::.::|:'´::ノ//  ` l::/::.| |  , -、  つまりあやちゃん的には基本どれくらいのペースの書き込みが平均なのかな?かな?
        |::.:l::.!ィ●    ● ノ/::.: | レく  } 悲しいと思ってくれるあやちゃんにかんぱーい!でも迫っているのはそういう選択なのでこれだけははっきり伝えておくね
       ヽ::\__  、_,、_,  /::. /リ |ヾミ Y′
.    / ̄`ヽ二トニ  ヽ_}   フ://  ハ_/_  分かる人には■だけで伝わる・・・まるで暗号みたいだぁ
    ヽ   /,'  |  |`¬‐イ_7 ̄|  ! : : : : : >
     `</_ハ   ∨r―介―/  / _:_:_:_/  そう簡単にいかないのですぅ(唐突なキャラ付け)
         /: : ヽ_〉ヽイ|ヽ|_/:/::.|      もう十分やりきったよ・・・私(遠い目)
.         ̄ ̄ ̄刀  | |    l }'::.::.:|      ホントはふーちゃんと話したくてスレ立てたんだもんね?ごめんね何かお邪魔しちゃって
           /{ |  | |    |}::.::.::.|
            /:{_|====ニニ┤::.::.::.`、     それが心地いいよねー 夜の雨音は特に 人や物の雑音が消えて雨の音だけで・・・
.           /::.::.:}::.{><}::..::.人 ::.::.::.::`、     乗り切れ・・・るか微妙なところって感じ ホントにどうしたいんだろうね私
          /::.::./\:`ー'´::/: : :\::.::.::.::ヽ
.         /::.::./:/: : l:冂:l´:ヽ: : : : : :ヽ::.::.::.:\  じゃあ、あやちゃんは私が考える一般的な感想派だね!
        /::.::./:/: : : l」 :l」: : : \: : : : :`、::..::.::.ヽ では別角度の意見、あくまで私が感じた演出の素晴らしさをサクっと書くね あ、読み飛ばしても構わないからね!
      /::.::./: l: : : : : : : : : :; '′ : : : : `、::.::.::_:_〉まず角が生えてるということだけで鞄に牛乳をかけられる等のいじめ描写から始まって女の子は気づいているけど傍観してるのみ
.      /::.::.::./ : :`ヽ、: : : : :/: : : : : : : : : : `、::.\ そしてその女の子とルーシー二人だけの秘密を交わした後に「喋っちゃった」という結果で自分の大切なものが失われたという過程
     └ 7::/ : : : : : : \/: : : : : : : : : : : : : :ヽ:ーく 少年たちの発言からしていじめは日常的に行われており、少年たちに同情の余地なし
       〈:/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :人 ::.〉ここでなぜ傍観者の女の子が殺されたのかが意見の分かれる所なんだろうけど、いじめられてる者から見たら傍観者もいじめに加担してるようなものだから
      斤=、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :_;=彳: :∨ 一見すると話してしまってそれがトリガーとなって裏切られたみたいな心情でまとめて殺されたみたいな演出になってるけど
       | |: : :`=========´: : : :ヽ: 乃 私から見たらその発言なしでも女の子が殺されてもなんとも不思議に感じないよ
       ヒヘ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :_:_; - ,ニシ′ 要はいじめの本質が実に上手く表現されてるなぁと感じたってこと   
       `==ミヽ:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_;ニ-‐'´
          ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´     若いうちに色々経験しとくんじゃぞ わしゃちと書き疲れたわい  はいまた今度ー
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)