少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

393 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2018/06/20(水) 21:47:36.41 ID:5M3xliwN0
                  /⌒` 、
            /       \                   >>387-388
            〃         ',               昔は躊躇ってたけど、いまはわりと平気かな
          j{        ___}_ -- ..__        /\  声を通してこそ伝わることもあるだろうし…なるほど、時間帯によっては感じかな
            i{     __,,. : : : : :ー= : : : : : : :'' . 、     ハ  うん、やっぱりそこはなかなかねー…無理に近づいても仕方がないもんね
            i     ノ/: : : :/: : : : : : : : : : : : : : \′ /_}   えっ、わたし試されてたの!? いつの間にか試されていたの!?
            </: : : : :/: : : : : : :!: : .、: : : : : ノ}ー〈: .、     Mでありそうなオーラはかけらも出してなかったと思うけども!!
                /: :/: : :〃 : : : : : : :!: : : \:}: : : :/ : : ',:\
            /: :/ : : :.i{: : : : : : : : }: : : : : :}: : : : : : : : ',、: : 、   そこであえてのわたし攻めなの!? いや、いいよと言われても
              ,. : /: : : : :i{: : : : : : : :/ヽ: : : : }: : : : : : : : :.  ',: .,   なにをやっていいのか皆目見当がつかないけどね!?
           {: : {: : : : :/ ', : : : : /斗r\ : }: : : } : : : : : !   ,: ',
           {: : {: : : :/― ', : : / x==ミ、、}: : : }: : : }: : }   ',: ,   出来た人間…いや、自分の信じたものしか見えてないだけですよ
           {: : {: : :/ ̄ } V\{  fうハ 狄: : : }: : : }ハ}   ,: }
             八 : V: :{L  _j }_  乂zリ  }: : : ハ: / _ <⌒) {: ,    ずるいってなに!? 信条にずるいとかあるの!?
               \:V: >―  ┘⌒”“'' ‐- _{: : /_ノィニニニ}_う }/   いや、その対抗法はそれはちょっとご遠慮願いたいな…!!
              V:八     「_j      {/ニニニニ=‐
              V\:≧=‐ァ――r 〔   }ニニ=‐         そんな機械的に話すのは決していいこととは言えないと思うけどね!?
           「{   _ -=ニニ\  }ーく_ ノr''"     信じてくれるのは嬉しいけれど…まあ、だからってなんでも詳らかにできるかは別のことだかんね
          rヒ^ <ニニニニニ=‐Y⌒ ̄「o }_ /!              あ、ほらあったよ! 日常で数学が役立つ場面が!!
          ⌒ーrノニ=‐    ノ≧=≦ oニニrクハ
              ̄     /‐=ニニニニニニニ=‐ヘ          それは決して悪いことじゃないとは思うけどね。考えなしすぎるよりは
                    /、┼╋┼╋┼╋┼╋}ア    謝ることはない! べつに仲がいいのと秘密がないのはイコールじゃないでしょ!
                ^く/\┼╋┼╋┼=‐<ア           ありとあらゆる場面で褒めてくれるね…ありがたいけども…!
                /=` =辷辷辷辷辷=‐≦‘,
                  /ニニニ/       〉ニニニノ         うん、有名だし…って名前聞いたことあるんなら憶えてあげて!?
                 {ニ=/         {ニ=/  あるいは間違ったにしても安定させたげて!? しっちゃかめっちゃかになっちゃってるよ!?
               Lう             L つ
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)