少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

400 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/06/21(木) 04:31:27.22 ID:dvWb9/Zs0
               イ      >>393 そーなんだ 機会があったら話してみたいな まあ私は文章能力はあるけど
            //  ___        会話のコミュニケーション能力はnaokiです・・・だからあまり期待はしないで欲しいのと まあ出来たらって感じで
       ___    ./ //_∠二`__      うーん、時間帯というか条件がそろわないとダメなのよね  私知ってる!誘い受けってやつだね!?
       ハ:::下、/ 〃 ´   -=ミーヽ
    _j_〉、ハ/        ̄`ヽー\    私は愛すより愛されたい欲求が強いから・・・そりゃもうピーをピーしてピーにピーだよ☆ミ
   厂:`ヽ:::\ソ    ─−-- 、 \     
.  /::::::::::.:. \ハ        /__≧ヽ    それ後で聞こう つまり選別している、と なるほどなるほど
 /::::::::::::.:.:.:.:. 〉:ヽ   ー‐=土 _` ーヘ               ,、 _   私はほらお得と考える努力を怠っているから
 `ヽ,:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:ノ _   ー=二「 '/    ハ             r/ '´/‐z_ 
.   } \:.:.:/:.;イ   二ニ=='-       ',           / ̄`ヽ.  ´rイ、 私のこともっと知りたい? 知りたくない?
  厶ィ^T':.:/ \ ミ二ニ==-/7ィz,   ノ         / ̄\  \/ /厶詳らかって言葉難しい・・・難しくない?逆に!?逆にですよぉ!?僕の学が足りなかったんですかね!?
     |  ∨   ` ー`ー=ニニ/ /.イ/ーく、        ,'     \  ヽ. T´なんとなくそんな気がするだけで数学じゃないかもしれない(言い訳)
     |  |             /_/'√    ` ー-、   l        ヽ   Y
     l  ヽ           ,   /        厶 ┌┘         } 丿 考えすぎも毒なのよね
.     〉   ゙!      /  /         /  ̄{           W{  まあそうよね・・・そうだよね・・・
    /    |    /   '                    ∠イ   私のことももっと褒めてくれてもええんやで 褒められるところが少ないのが自慢です
    ,′   l   /    . ′                  ,   ´
.   {__  - ゝ∠ _ ∠ハ   _  -‐ < _____  - ´        人の名前覚えるの苦手なのですよ
    ゝ .._ 二二 _彡ー┘_」     /       仆、             リアルでは特に 余程関わりないと1月も持たないのですよ そういった記憶はすぐ消去されるのに
        ̄ ̄ , ニ´ー1     ′      |iヘ.ヽ
           ( (___//            |liハ_〉          
           フ´イ′           |l l
.         //, ″                 ' l
          〈//              / |
401 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/06/21(木) 05:08:18.40 ID:dvWb9/Zs0
        ,ィ冖冖冖ー 、    ,ァ= = = 、、  >>394 できるできる あれはそうだねF.O.Eとの遭遇並だね
          / .{!      ヾ,_/7       !}       っていうか見たくもないよね 滅べばいいのに 絶滅希望種ですね
        /   {!     -_、ノニ/- ―- .._/f
      ゝ   {l,. - ニア    /      `丶、    今は結構暇なのね
       ゝ_,. '  /  /   /           \
      ´ ̄>イ:./ ./:l   .:!:..l:.     l    ヽ  大丈夫基本無料だよ!私は時給1000円もらえてでもやりたくないけど
       _. ´ l l:.:|  :|:.:|:.._.:.l-:r‐:、  .:. .:|:. .   ',
   ,. -ニ 、    l:l:.:l:..:.:l:..'l´::.:.|.ヽ`ヽ:...:./:./l、|.:.    |  ふーちゃんこの世の悪の根源説 
   l     `ヽ、..ヽ:.ヽヽヽ,ィテッ下 j///イヽ!.:.://   あお、そんなに共有スレ続いてたんだ 妻妾同衾でもいいよ私は♪
   ヽ-  、  __ \∠Ll_ヽ 、ー_'       「ッ!l/:.:/   最初は何かこうクールなイメージありました!
    `「:>ミ:l l l _:ヽ‐- 、l          , ヽ' lニ三‐-、
     ヽ_ヽヾ l l/ l:.:.:l=z_-|     ` ー   lュ_┘__|  選択肢は決まってるの 最後にどちらの扉を開けるのか せっかくだからオレは赤の扉を選ぶぜ
       ヽヽ   \!:.:T⊥         ノつ-‐ フ
         `>、    Y.:ノ      , ィー--‐ 彳  私の経験も少し特殊なだけでもっと大変な経験をしてる人もいるわけで
      ,. '´ /ヾュ.  |ヾュ  `Tニ´イk   r‐ '   まあその辺は各々の精神力が試されるわけだけど・・・
       |  ,ハヽ、ヾュl  ヾュ、_,>´  ! ヾュ !ヾュ  そういうものだよ ルーシー視点と視聴者視点で見ると少しは見方が変わるかもね
      l   | ヽ、ヽ、`ヾュ `冂ニ、/:ヽ. ヾ」  ヾュ  私は比較的似た者同士のが争いが起きにくいと実感してるかな 双方に補う・歩み寄る思いがあればそれも実現できるだろうけど
     /` l    ヽ、ヽ、 ヾュT、 l \\ヾュ_ ヾュ 実際争いが起きる事のが多いと思うよ 現れたなお得理論!
     '、   |       ヽ、ヽ、ヽ:ヽ.l   ヽ:ヽ ヾュ ヾ}
        ヽ  |         ヽ/!|:ヽl     ヽヽ、`7′あとはあやちゃんがそれを伸ばしたいかどうかだね とってもお得だよ!
.        `lV           / !l:::::|         ヽ/  素質については僭越ながら私が保証しますよ 今ならなんと114,514円!
       / l       /:|  !l::::l       /
                               本当に選択肢は無限にあるかな?生まれた地位・家庭環境・生きる過程で受けた影響等によって選択肢は広がるし狭くもなる
                               この世は常に理不尽で不公平だもの  今回も楽しい時間をありがとね そして新規バイバイの原因を作ってごめんなさいね
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)