少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

405 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2018/06/23(土) 21:22:23.84 ID:Ovsj1L3h0
            , ⌒ 、 , -‐‐‐- _  __
            /   /:ヽ: : : : : : : : : :`Y⌒i      >>399-400
            /  /: : ;ィ≠‐: ‐. 、: : : : ::}/ヽ    英語の教科書みたいだ…
              /: : :/: : /: : : : 、: :\: : : : :v:∧  うん、確かに成立しそうではあるけれど、あまりいい会話にはならなそうだね…
           /: : :/:/: : : i: : :} : v: : V: : }:ハ: : i
            /: : /:/:: : : ::|: : :iv: :V: : V: i: :}V:}   まあそこは場と相手をしっかり考えてなら、ね
           ノ: : :; ::{: : : : ::i: : :i: V: }: : ::}: i!: i .}:}  感情を閉じ込めている、ね。なんだか意味深長だけれど…まあそう言うなら…
           }: : : : r、 /i: ri: : :{: : ヽi!: : i`i::/ j: :i
           iハfヘ{ {〈 {: { i: : :{_\{゙i: ::j /{ , : :}  逆にそういうのはぜんぜんわかんないな、わたし…
            ,ィ`トヽ` ` V: { ≠'!: :i!'^` /:/}:! 流行りのJ-POPと有名なアニソンくらいしか知らないや
             ;ニニ ≧、__  / V ̄ ‐j: :/7.、ムィ .リ
              {ニニニ/ニニム>号 ィ }/ニiニニヽ、  そうなんだ?…まあそっか、そんなにやることあるわけじゃないか
          .iニニ/ニニニ ムr厶r‐ くニニi!ニニニニヽ  んー、素直な感想を告げるくらいならわたしにもできる、かなー
          fニ ,ィニニニニニ/ヽ_/、   ヽ7ニニニニニ.}
         j/ニニニニニ/‐' }{    /ニニニニニ/     くっ、スターリンめ、許せない!
         /ニニニニニニ/、  jj 、   /ニニニニニ/
         {ニニニニ /‐- }` }.{  Уニニニニ./    そかそか、人類は場所取るもんねー
       ⊂ ´ {ニニ ./ニニニ≧<} /ニニニニニ/   そこは縛らないと無秩序になっちゃうからね。まあ好みだよね、その辺は
      /, '  `ーァ {ニニニニニニニニ≧、ニニニ/   チャットとかだいぶん流行ってたもんね。A雑は気軽にコミュニケーション取れるのがいいね
     と ィ' /i {  /`<ニニニニニニニニニニ/
         i_; U ./ニニニニニ`<ニニニニニ/ ム      まあ技術があればいいってもんじゃないし
          /_ ̄__}ニニニニ `<ニノ -┐ム    そだねー。その辺もそちらがうまいこと整ったら、って感じでだいじょぶ
            /ニニニニニニニOニニ └―‐┘ニム    うん、誘ったつもりはない! 微塵もない!!
         /、ニニニニニニニ |ニニニニニニニニニニム
       /╋`<ニニニニニ.!ニニニニニニニニニ,イ    まあ愛されたいというのは生物が享有するごく自然的な欲求だよね
        /f╋┼╋ <ニニj!ニニニニニ >╋┼i    そんな放送禁止用語にまみれた関係性イヤだよ!!
      /┼╋┼╋┼╋ー`ー‐ 千╋┼╋ }
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)