このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

暇人の集い

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

97 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(フォン・ブラウン) [sage]:2023/06/06(火) 22:25:00.62 ID:uAsAcp9P0
                              _,,,,.. -ー¬''''¬―-..,,_
                             ,..-'''゙´;:;: ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`''-、,
                           /丶;:;:    ;: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: \
                         ,/少゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;: ....: ;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;: \
                         ろ'ン)";;;;;;;;;.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:゙'-、
                         i|'゙/∠νi|;il;;;il,;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.   ;;.;:;;;;;;;;:;:;:;:ヽ
                       i|"l!゙/.rl.l,!.l,.!tl;|i|i;;;;;;;;;;;;;;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:,.;:;   ;:;;;;;;;;;;:;:..l
                            'ゞ.! `゙””゙゙l!lli|i'ト、、;;;|;;;;;;;;;;;;;.!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;: ;:;  : ;;;;;;;;;:.!
                          / .i,    ゙'".リ.l,!;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;:;;  .;:; ;/
                           /  .,゙,,,,..、     /;;;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   .;,!
                          i'"   ` ̄゛     /;;;;;;;;;;;;;;;;l,,,,,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;. !
                       }"              / ;;;;;;;;;;;;;レ''゙'';;/、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
      ._..'""'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''゙´;;;ヽ           ゙Z-,,..x/゙\ ミ..!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
 ./ -、〈´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.|        : : : .i/ン、 :,.!_,l;;;;ツ./ ;;;;;.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.!   私という存在は他者にとって不要で、私がなにかに必要とされるということはないんですよね
  l、  ゙/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,i′    : : : : : : : /;;;;;;;;|゙..,,,,.y‐".;;;.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.;;;;; !   自己というものなくして世界も他者も成立するのであって、私は代替可能な存在であって、私にはなんの価値もないのです
. r'"'!W、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,..、.i、;;;./ ''''''''^゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙li、    : : : : : : . l丶;;;;;l: : il./ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.l   その上で私が求められる場面はなんの意味もない私、個人がある地点においてなのですけど、その境目というものというのは意識したいものですね
 ヽ.   `゙''''-_;;;;;;;;l´∨ヽl;;.!        /.l,   : : : : : : : : ./;;;;;;;;;;.!: : /.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'l' !    こいつの目の前には無意味な私があるのかと
 l゙       `'ー / . /ッ″          !;;;;;ゝ...,__: : : : /;;;;;;;;;;/: : .丁;;;;;;;;;;;;;;;;;;ii;;;;;;;;;;;;;;,,;;;;;;i,,l ″
 .゙,i xii_            / .l゙        │;;;;;;;;,i;/ . ゙̄l: ./;;;;;;;;;; !: : : .l;;;;;_、;;;;;;;.z/y'l/l;/.l,!゙i| l!‘
  .l              ! /             ,!;;;;、;/″   !,i";;;;;;;;;;i゛: : : l/.lジF'゛  ` .゛ .゛ .゛.゛
  ゙'-、、        レ゙             l;;;i゙′    ./゙;;;;;;;;.;./ : : : : ゙|.l゙
     ヽ       |              ∨    ./;;;;;..;.,i./ ________.ヽ
      |       !               / ;;..;;;;ノ巛`-――-、.,゙ ̄ヽ
     /`>      .l                / ;;;;;;;.;ノ'"    ...;:;:;:;:;:;:;:;:.`''-_.l
     / : .,!      .|           ,,-'〃;;.;;./    ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:.゙.!
    / : : .!      !             |,,ll「;,〃  .;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
    .l゙ : : │     │            / .l!.,i″.;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:}
    !  : : ,!      |           / ;:.iレ゛;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:.l
2193.59 KB Speed:2.9   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)