夢日記帳

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

99 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2012/11/03(土) 06:01:38.78 ID:mukvyBFHo
                       ,' : : : ィ≦三≧x: : :. :. :.\
                      ‐ 、´ ̄: : :. :. :. :.`\: : :. :.:\
                     /: : : : : : : : : : : : : :. :. :. :.\: : :. :.:\        >>65
                  ,': : : : : : : ::/: : : : :. :. :. :.、ヽ: : : : :. :. :. :.\      
                    : : : :. :. :. :. :.{: : : : : : : : : : : : :ヽ: : :.Y: : : ::ヽ\    「これは夢かな?」と考える癖を現実でもつけるといいですよ
                ,': : : : : : : : : : :. :. :. :.ハ: : :. :.}: : :.ヽ: : : : :. :. :.ヽ`     その時なにか決まった動作があると、癖になりやすいです
                    /: : /: : : /: : : : i: : :.i: : :.ハ: : :.:ハ: ::}: : :.:j: : ト、: : :.Y   私は「手のひらのしわや指紋をじっくり眺める」というのを癖にしていました
                /: : :,:: : :./{: :,イ: 从: : |i: / }: :/ j /: : :.}i: : :} ヽ: ::j
               ./{: ::/: : : : ̄_≧、 \{レ 斗≦乂イ: : : : :. :.从 ノノ
              / : :,': :i : ィ彳 iノ iヾ、   ,彳_ノ }¨ヌ: : :.:从ノ
             '  jハ: : :ト、: ヾ 弋ソ       乂ツ '八: :/: :ハ           いい夢日記ですね
                ヽj∧ ゝ      、      /: : イ :i: : :.ヽ          夢特有のわけのわからなさがそのまま書かれていて。
                     /: : : : : ミ、    r ,    ムイ: : :|ハ: : :.;          こうしておくと、いつか夢を思い出したくなった時に
                 }ハ: : ノ : : :个   ー  <イ/: : : :ノ }: ::ノ          かなりそのときの情景をそのまま振り返れるようになります
                   ∨ >´\: : }≧≦ { :/: ィ<  //
                      ィ≦ 〈`    メ}ソ}ハ>:::....
                      ,ィ:::::::::::/ハ  '>  ≦ / ; }:::::::::::::> 、          ふふふふふ、夢に意味のないくだりはないのですよ
                  /::::::::::::/:::::;:::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::/:::::::::ハ           覚えている限りは、ね
                    /::::::::::::/::::_从:::::::::::::::::::::::/::::イ、::,'::::::::::::::::::::〉
                ,::::::::,イ<⌒` ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  ハ/::::::::::::::::::./           
                ハ:::/                  /:::::::::::::::::::/              そして私にとってはロックがFFYの主人公です
                      Y       /         /:::::::::::::::::::/           
408.15 KB Speed:0   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)