このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

風邪ひいた

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

453 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/05/13(木) 18:26:03.63 ID:hsUASlZG0
                             ______
                       ....:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶、
                     /:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
                     _/:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:(⌒):ヽ     本当は昨日書き込もうと思ってたんですが
                       ⌒ア:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:|:.:.:.:.:|(⌒).:|
                   /:.:.:.:.:/:.:.:.:/:.i:.:|:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:|:.|:.:.:.:|  A雑が日常系アニメになったら、わたしのメイン回はたぶん
                    |:.:.:.:|:.|:.:.:/⌒N:|:.:.:.:/\:.:.: |:.:.:.:.:|:.|:.:.:.:|        日ごろの扱いに嫌気が差して
                    |:.:.:.:|∧:.:| ̄ |八:.:/≫-ミ:.:|:.:.:.:.:|∧:.:.:| 「わたし、もうツッコミキャラやめます!」って宣言する話かなあ
                    八:.:.:|:.:.:Ν i | X  んハ犲:.:.:.∧:.:.:.:.|
                         刈:.:i:|辷-_j==-  弋::ン .|:.:.:.:|),:.:.|:.:.|     たぶんその宣言のあと数秒の間を挟んで
                        |八从         \/:.:.:.:j/:.:.:|:.:.| 周りのみんなが「えー!」って驚いて、そのままアバンが終わって
                     \:.込、  υ      /:.:.:.:/:.:/レ|:.:.|          OP入るんだろうなあ
                      \/ 丶_     イ:.:.:.:// 厶/
                           }   厶_/ _    そんでみんなはどうにかしてわたしにツッコませようとするんだけど
                     ,, -‐ァ¬'’    _>'^  ⌒ヽ       わたしはつんとして我慢するんだろうなあ
                  ___/ _/―-_ -〜''⌒        }
                / ー''⌒^^⌒``             } でもなんやかんやいろいろあって最後にはツッコミポジションに戻って
                {    ,,-―- 、             }   周りのボケにツッコむと同時にみんなから笑い声が上がって
                    {_   /     `、  _,、,、〜^⌒⌒^ヽ_/       夕焼け空を映しながらED突入かなあ
           . .---. . .{__  {       }⌒`::::::/::::::::::/::::::::リ
.    ,,--- .,,_/: : : : : : :_: \:::人     丿:::::::::::/:::::/::::::::::::::√    いや、ツッコミキャラとしてたいへんな日々に戻ったあと
   /: : : : : : :./: : : : : : : r弌\∨:::::>- -<::::::::::::::〈/::::::::::::::::::::√   みんなにさんざんツッコんで「まったくもう…」と呆れながらも
.  /: : : : : : : : : : : : : : : : \丶 ∨ ̄ ̄\::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::/√  どことなく満足げに微笑むわたしのアップで終わるのもアリかなあ
  .: : : : : : : : : : : : : : : : :┌‐'  /}     .}⌒ニ--<:::::::::::::::::::::/::√
  |: : : : : : : : : : : : : : : : : : ̄\/,}       }::::::::::::::::::::\:::::::::::/::::√          …みたいなこと考えてたら
. 八: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : { /}     }:::::::::::::::::::::::::ヽ:::::/:::::√    夜が更けていて、書き込むタイミングを逃してしまいました
  ∨: : : : : : : : : : : : : : : : : : :{ /,      }::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::√
.   丶: : : : : : : : : : : : : : : : : ∧     /:::::::::::::::::::::::::::/:::::::/|            ここにお詫び申し上げます
     > : : : : : : : : : : : :/  \____/::::::::::::::::::ニ-<:::::::::::::::|
        ≧=- :__/      人::: ̄ ̄:::::::::::::::::⌒ニ-::::八
                    /:::::::\:::::::::::::::::::::::::/⌒ニ-::`、
             /⌒⌒⌒'く::::::::::::::::::>― ―<::::::::::::::::::::::::`、
               / / ̄`⌒\ \/´ -―-    \::::::::::::::::::::ハ
2213.38 KB Speed:0.2   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)