このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

風邪ひいた

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

811 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/06/02(水) 18:27:59.88 ID:NxIBCE5ko
            //            l |
            //            //  >>766
           //               // 安心してください私なんて二重の意味で可愛い邪心ですよ
          / /          _ //―-  .  嫌でしたか仕方ありませんね精神攻撃がだめなら物理でやるしか
       / /        . ´    ⌒ヽ.     ` `  .  
.      / /        /   / //  ハ\      \ \ 15年くらい前の就職氷河期時代と騒がれた時の物なので
     / /     /  / ,′ l |             \   きっとあえて頑丈な作りにしたんでしょうね
     .' /          /   |   | |   |   \       '.  
      ||     /   /  / |  l |   | \   '.    '.   そこから物大事にしないの!?
      ||     .' /      ∧l 从   l.斗ヤT ヘ. |  |    |   とか質問攻めが来るので
     l|    /|     l ヤT|、  \ハノ, |斗=kY   |  || 持たなくて当たり前の品質のものを複数買ってるから
.      ' |     |||     |/kr=k\ / 〃{ ノ:::ハ 》| .'|ハ||  物を大事にしないってレッテル張られがち
.      从   |l 从   |《 { ノ:ハ゛ ′  乂zン  ' / ハ lノ|   実際は物によりますのに……
       \  イ|||\ ∨乂ン  ,      ::::: // /l |   |   
            人| | >.ゝ::::         < _ . イノ|   |  社会だと特定の触手経験ある人なら
                 | / 八    (`ヽ.     ̄ /  |   |   |   ほぼ知ってる情報がある方は重宝されるとか
              从/ 个 .   ー   .  /|   |  |   |    専門家呼ばなくて済むからよかったりですしだけど
               __/__ |   | >┌ <  ||   |     '  そうやって楽しいことないかなと模索する元気がある時点で
            /::::::>、:::l   |_ ノ:::ヽ..._  ,⊥|   |       '.   評価されると感じますよ無気力ではない
         /::::::::/  }::::'.  '\::::::::::::::/Υ〉::::|   |>‐V´) ヘ   飽き性の方は珍しいんですよね
.         /::::::::/  ,ノ::::∧  ∨,>七コYTYエコ ,-. V::::/ /:|     
        |:::::::::l   (:::::::::::∧  〈┼┼┼「|フ┼N | ∨ /:::ヽ    同感です毎日確定で続けるのは難しい
       /、_)::::|   ` ー 、:::::〉  └┼┼厂Vl‐リ ⊥ノ. 〈:::::::::|    \  おまけに毎日確定でこれが出来てこれを長年継続となると尚更です
.       /  |::::::::/ |   _,ノ::〈┼'.  '┼‐/| 「∨/-―  }:::::ノ       \ 最近無理して毎日何かを長年続けるメリットってあるのか気になりますよ
      /  ,':::::/  '.  |:::::::::::::\‐  ├/‐L..|‐|//,二  /::::::ヽ       ハ  元気を増やす勉強した方が役立つような
.    /  / ∨    \;:::::::::::::::::ハ|  |/┼|::::|‐|〈/| / |::::::::|   努力は肝心なときに結果を出しやすくするのが大事なわけですから
   /  /  \     V⌒ヽ:/ |  |‐┼|::::|‐|   /  |:::::ノ\   かなり気まぐれだと全レスしてすぐに落ちたくなるときありません?私はあります
   こう言うの予備あっても重なるときあるんですねびっくり予備の予備のスマホあったけど壊れちゃったんですよね
2213.38 KB Speed:0.2   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)