このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

サヨナラ クソ世界 もう何も話すことはない

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

953 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 16:20:05.99 ID:KGui1ePJo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         …ということはアレですね
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         他の三人にうまく絡めることできちんと存在感を発揮出来れば
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       その時点で彼女の存在意義は確立出来ていますし
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      別にわざわざ個別のエピソードを用意しなくてもそれ程問題ないですね
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        そう考えると結構キマリのお話が観たい欲とそれから来る衝動が落ち着いてきました
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      でもやっぱり何かしら…っていい加減このお話は止めましょうか
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     多分無限ループしちゃいます
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
954 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 16:29:18.91 ID:KGui1ePJo
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!         まあそれはさておき三周目で思ったのは
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        一番カタルシスが大きくて泣けるのは9話だったということですね
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             10話以降もいい感じに泣きつつデトックス効果を得られるいいお話が続くのですけれど
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         一番わかり易い盛り上がりを感じられるのはとなると9話です
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        10話以降の個人にフォーカスを当てた内省的とも言えるエピソード群よりも
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         お話の規模が大きくなっている分感じられるものや込み上げてくるものが大きくなるのは自然なことでしょう
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        しらせの『ざまあみろ』がキマリ・日向・結月に伝播して
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        それが更に観測隊員全員にも波及したからこそ湧き上がるカタルシス…
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        あの流れを観た時のカタルシスはたまりませんね
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      勿論それに至るまでの積み重ねがしっかり出来ているからこそですから
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     他のシーンも同じくらい大事ですし大好きです
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      専門的なことはともかく9話…本当にヤバいですね
955 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 16:31:55.45 ID:KGui1ePJo
                   ,ィ
                  /./
                     _,..入L、..,_
          rー――ー '^´         `丶  、 ...,,,_        
         '、                      /        
.        ヽ        ヽ    '´        /          
       ,、 ヽ      ○     ○       ノ          
       ' \ ‘7ィ  ⊂⊃   ∧   ⊂⊃ 、.ト             
       '. \ j        '、/         {   _, .-x       後はもう取り立てて再発見したことや改めて書きたいことも無いので止めておきましょう
          ‘、  `        `       1ー''^  ./        今まで書きたいことは散々書いてきましたしそれらと重複することを書いても意味がありませんからね
      ⊂ニ⊃ '、                        / r--、     専門的なことはともかく短期間の複数回視聴に耐えうる非常に完成度が高く素晴らしい作品でした!
        _,.rァ Y                   ,ィ^ r-、  ̄       こちらを超える作品には下手したらもう二度と出会えないかもしれないです!
        ^´   j                1  `丶>      そう断言してもいいくらい素晴らしいですし大好きです!ウルトラグレイト!
           :{                  }           
956 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 17:06:55.18 ID:KGui1ePJo
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /      
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ        
     /∧ !       ',       !       、           /      /            ニコ生こみっくがーるず第10話(TS)視聴終了
               ノ ',    リ \        ´             ’             初見時は>>642のようなことを書きましたけれど
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          改めて観てみたらこれはこれでいいのではと思えました
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             やっぱり初見時のような違和感や消化不良感も否めないのですけれど
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             全体的にはテンポが良く上手く纏まっていたのでほぼほぼ問題なしと言っていいです
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            そういうことにしておきましょう
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                専門的なことはともかく気付けば残り2回…辛いですね(震え声)
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              
957 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 17:13:35.54 ID:KGui1ePJo
ジャンプ編集部がONE PIECEの表紙カバーを反省「配慮を欠いた」 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/14863712/
 6月4日に発売された人気漫画「ONE PIECE」89巻の表紙カバーに掲載された作者の尾田栄一郎氏のコメントとイラストが物議を呼んでいる問題で、週刊少年ジャンプ編集部は公式サイトに14日、「編集部、作者共々反省しております」とするコメントを掲載した。

少年ジャンプの公式サイトで「6月4日に発売したコミックス『ONE PIECE』89巻の作者コメント欄において、配慮を欠いた表現がありました。編集部、作者共々反省しております。今後は、より一層表現に留意して参ります」とのコメントを掲載した。

尾田氏は89巻の作者コメント欄で食事中に皿に1つ残った唐揚げを、太平洋戦争終戦を知らないまま、28年目の1972年、米領グアム島で発見された残留日本兵・横井庄一さんにたとえて「横井軍曹」と呼んでいるとするエピソードを紹介していた。

これが故人である横井さんを揶揄しているとする一部の読者から「故人をネタにするのは不謹慎」「誰かがチェックして止めることができなかったのか」などと表現を批判する声があがっていた。

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          >>896
イ     l 从  ヽ          結局折れましたか…まあ仕方ないですかね
       ! !              今の世の中騒いだもの勝ちみたいなところがありますし
  }     l   ノ         もうそういうアレが声を上げた時点で負け確みたいなものです
 人    i l=≦             専門的なことはともかくどんどん息苦しい世の中になっていくなと思いました
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
. . . . . . . . .个. . ム        
958 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 17:41:30.14 ID:KGui1ePJo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         『片思いったー』が昨夜くらいから使えませんね
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       ちょっと不便です
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      一応『ひすったー』とかいう代用品もありますので問題ないと言えば問題ないですけど
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        使い勝手は『片思いったー』の方が上なので
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      出来ればそちらの方を使っていきたいんですよね
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     という事で極力早めに復活して欲しいです
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
959 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 17:46:37.48 ID:KGui1ePJo
                   ,r==ヽ
          ,.、    (_   ) )
           ヽ     ,ィ"´       ,.-
        ‐-_;z_ >=z-‐)r--、^丶x--'
       f'ニ^´  /  /    、    ^¨¨"`丶、,_
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ       
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^      
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        『ひすったー』を連携したついでに何気なく連携しているアプリを確認したら
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       全然見に覚えのないものが確認されて凄く焦りました
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          しかも認証したのがほぼ5年前ですからびっくりです
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       何かある度に確認していたつもりですが全然気付きませんでしたよ…本当に危ないですね
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1       これからはもうちょっとコンスタントに確認しましょう
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、     
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     
960 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 17:52:29.17 ID:KGui1ePJo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           Thursday - Counting 5-4-3-2-1 on MTV2 Dew Circuit Showcase
        i   l       '      , , , /      八  i        https://www.youtube.com/watch?v=RjJ64VAIyuo
        ' !          _         イ    '     !           140900ツイート目には木曜日なのでこちらを選びました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          アップされたのが07年なので少なくともそれ以前のものですが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          MTVのものだけあって色々いい感じですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            特にパフォーマンスがかなりのものです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      こういうのでいいんですよこういうので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
961 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 21:59:04.42 ID:KGui1ePJo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、          
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           >>925より
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         Aurora Ouroboros Borealis | Eliane Gazzard
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      https://elianegazzard.bandcamp.com/album/aurora-ouroboros-borealis
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       3月にリリースされた4曲入りEPです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     どことなく芸能山城組を彷彿とさせる音作りの…なんというのでしょうかこういうの
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     ニューエイジでいいんですかね
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   専門的なことはともかくそういう感じのちょっと面白い作風でした
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   4曲ではなく8曲くらいのヴォリュームでじっくり味わいたかったです
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
962 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 22:02:50.52 ID:KGui1ePJo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           米ローリングストーン誌が「(現時点までの)2018年ベスト・アルバム 50選」を発表 - amass
        i   l       '      , , , /      八  i        http://amass.jp/106450/
        ' !          _         イ    '     !           一応チェックしてみたところBeach House以外一切スルーしていて笑うしかありませんでした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          今年もメインストリームのものはほぼほぼ総スルー状態ですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあ楽しいですからいいですけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            専門的なことはともかくしれっとSleepが入っていてびっくりしました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      行川さん的には>>774みたいなことになっていますが世間的には評判みたいですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ますます聴いてみなくてはと思いましたが溜まった音源のチェックががががが
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
963 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 22:14:46.32 ID:KGui1ePJo
学者ら「人類の知能レベルが急激に低下」:
https://jp.sputniknews.com/science/201806144990854/
人類が「まっしぐらに愚かになっている」と、ラグナル・フリッシュ・センターのノルウェーの研究者らが述べている。知識の蓄積は個々の人々の知能レベルを向上させておらず、一方でコンピューター技術の利用が、人類に自主的に考える習慣をやめさせている。

ノルウェーの学者らは、1970〜2009年に兵役に就いた73万人のIQテストの結果を分析。1世代で知能レベルが平均で7ポイント落ちたことが分かった。学者らはこのことを、生活様式の変化で説明している。21世紀では、人間は自らが生き残るために日々戦わなければならないということはないため、自然淘汰の進化の役割が失われたと判明したと、「Medical Xpress」が伝えている。

ノルウェーの研究者らによって行われたテストの結果は、エディンバラ大学の英国の学者らの結論と一致する。英国の学者らは、第2次世界大戦後、10年ごとにIQが2.5〜4.3点低下していたことを発見している。
ノルウェーの学者も、英国の学者も、人類の知能レベル低下の原因は子供時代から形成されると推測している。子供たちはあまり読書をしないが、テレビゲームではたくさん遊ぶ。教育システムもまた、ますます多くのデジタル技術を利用している。

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ         
       ! !              考える習慣が失われているのはかなりあるあるですね…
  }     l   ノ         以前と比べて熟考するということがあまりなくなりました
 人    i l=≦             それにネットやニュース等でも結構思考停止していると思わされたり
イニ`、  人 !               脊椎反射での言動なのかなと感じさせられるようなものをちょくちょく目にしますし…
. 、. .∧  入               このままだと世界70億総白痴化待ったなしですね
. . .\∧   i. ヽ            多分文明が滅びでもしない限り止められないでしょうこの傾向
964 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 22:19:45.19 ID:KGui1ePJo
「宗教を信じること」が長寿につながるかもしれないという研究結果 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20180614-religion-belief-longevity/
オハイオ州立大学で心理学を学ぶ大学院生のローラ・ウォレス氏率いる研究チームは、宗教の信仰と長寿の関係性を調査するために、2010年から2011年の間にアメリカの42都市で発行された1096人分の死亡記事を分析しました。その結果、何かの宗教を信仰していた、あるいは宗教活動に携わっていたと記事の中で明確に言及されていた人は、そうでない人に比べて平均して3.82年分長生きしていたということがわかりました。

なにかしらの宗教を信じている人が無宗教の人に比べて寿命が長くなる理由として、宗教上の理由でアルコールや薬物使用などの不健康な習慣を制限されることが多いからではないかと研究チームは推測しています。研究チームのメンバーで、オハイオ州立大学で心理学准教授を務めるボールドウィン・ウェイ氏は「多くの宗教が戒律として定めている祈りやめい想はストレスを軽減し、健康改善を促進します」とコメントしています。

また、宗教信仰と長寿の関係性には都市に住む人たちの市民性も大きな影響を及ぼす可能性も示唆されています。研究チームによると、人格を形成する5つの特性のうち、住民の「経験への開放性」が比較的高い都市は、低い都市に比べて「宗教を信仰する人」と「無宗教の人」の平均寿命の差が小さいことがわかりました。なお、宗教を信仰する人の寿命に大きな違いは見られなかったことから、無宗教の人の寿命が長くなっているといえます。この「無宗教の人の長寿化」を研究チームは「スピルオーバー効果」とよんでいて、宗教がもたらす健康へのポジティブな効果は、住民の「経験への開放性」が平均して高いほど非宗教人口にも表れやすくなるのではないかと論じています。

ただし、この研究はあくまでも予備的なものであり、宗教と長寿の関係を明確に証明するためには他の研究で再現されなければならないだろうと研究チームはコメントしています。また、死亡記事の分析にとどまらずさらなる研究が行われることで、宗教と長寿の関係性を実証できるのではないかと期待されています。

(※一部抜粋)

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          あくまで可能性があるというだけのことみたいですが
イ     l 从  ヽ          取り敢えずこのようなお話もあるということで押さえておきたいですね
       ! !              まあ個人的に特定の宗教を信仰するかはまた別のお話ですけれど
  }     l   ノ         そもそも長生きしたくありませんし
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
965 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 22:22:53.23 ID:KGui1ePJo
阪神の福留孝介 史上33人目となる「全球団本塁打」を達成 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/14865498/
「交流戦、日本ハム−阪神」(14日、札幌ドーム)

阪神・福留が八回に5号2ラン。完封を阻止する意地の一発を放った。

8点ビハインドと苦しい試合展開。無死一塁で第4打席に入り、公文の直球を完璧に捉えた。打球は虎党の待つ右翼スタンドへ着弾。6月9日のロッテ戦(甲子園)以来の一発となった。

これで史上33人目の全球団本塁打達成。阪神では2005年・金本知憲、2008年の新井貴浩に次いで3人目。

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          今日はこの様な記録が樹立された日になるそうです
イ     l 从  ヽ          日ハム的には屈辱ですね…
       ! !              まあ試合そのものは11-3で圧勝だったからいいんですけどね
  }     l   ノ         ですからここは一つ素直に記録の樹立をお祝いしておこうと思います
 人    i l=≦             おめでとうございます
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
966 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 22:27:48.17 ID:KGui1ePJo
「ちゃんとお風呂入って」声優ツイートに激震 「臭くてごめん」ファン謝罪も、実は... - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/14864525/
「ほんとに臭かったんだろうな...」「オタクが臭くてごめん」――。人気声優の逢田梨香子さん(25)が、コンサートに参加したファンへ送った一言が、インターネット上で思わぬ「誤解」を招くことになった。

騒動の発端となったのは、逢田さんが公演の終了直後に「みんなちゃんとお風呂入ってね!!」とツイートしたことだ。この日は気温が低く会場が冷え込んでいたことから、観客の体調を気遣うための呟きだったのだが...。

「クサくてすいません」
人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」で桜内梨子役をつとめる逢田さんは2018年6月10日、同作の出演声優で結成されたユニット「Aqours(アクア)」の埼玉公演にメンバーの1人として出演した。
会場はメットライフドーム(所沢市)。この日の所沢は大雨で、最高気温も約20度。壁がないため風雨が吹き込むドームの構造もあり、会場はかなり冷え込んでいた。席によっては、雨に濡れる場所もあったという。
そのため、逢田さんは公演終了後の11日未明、ツイッターで「本当に本当に楽しかった、、ありがとう!」との感謝をつづるとともに、
「今日メットライフドームにいたみんな!みんなちゃんとお風呂入ってね!!」
とファンの体調を気遣う旨を呟いた。

だが、ファンへの入浴を勧めたこの一言が、まさかの誤解を生むことになった。会場に充満した観客の体臭に耐え切れず、清潔を心がけるようにファンへ苦言を呈したのではないか――そんな風に受け取るユーザーが出たのだ。
実際、逢田さんの投稿のリプライ(返信)欄には、「クサくてすいません 頑張って(風呂に)入ります」「みんな臭いと困るもんね!」「オタクが臭くてごめんね...りかこ...」と謝罪するファンの姿が。

さらにツイッターやネット掲示板では、上記の「ちゃんとお風呂入って」という言葉が一人歩きしたことで、
「会場相当臭かったんだろうな可哀想」
「逢田さんの風呂入れはストレートに言ってないだけで本心は臭いから早く入れっていいたかったんやぞ」
「オタクの臭いを気にかけてくれる逢田さん好きです」
といった反応まで出ることになったのだ。

投稿の真意を事務所に聞いた
J-CASTニュースでは14日午後、念のため逢田さんの所属事務所「賢プロダクション」に、「お風呂入って」ツイートの真意を尋ねた。すると担当者からは、
「ファンの皆様の体調を気遣っての投稿です。お風呂に入って冷えた体を温めて、体調を崩さないで欲しいという意味合いでした。決して、ファンを貶めるような考えによるツイートではありません」
との回答があった。

当然ながら、今回のライブに参加したファンは、逢田さんの真意をしっかりと理解していたようだ。実際、話題を集めたツイートには、「お風呂入って温まりました」「風呂で温まってきました」といった反応も数多く寄せられている。

ただ、こうしたライブ参加者からの「入浴報告」に紛れる形で、一部のファンからは、
「疲れたんで風呂入らずに寝ますw」
「風呂は朝に入りますね」
といった声も出ていた。

,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′     
        '、     `  /  ,。z,      
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(     
       { , .、 ヮ <^' V     .1      なんていうか微笑ましい一件だなと思いました
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    
     ` ′ '、        ヽ、,..'’      
        '、      _,..-‐`       
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
967 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 22:30:57.40 ID:KGui1ePJo
仮想通貨:マイニングはPCにどの程度の影響を与えるか - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180615/k00/00m/040/092000c
マイニングはPCにどの程度の影響を与えるのか。記者は、コインハイブを設置されている豪州の国連児童基金(ユニセフ)の募金用HPを閲覧して試した。

このHPでは、マイニングに伴うCPUの使用率を、趣旨を理解して協力する人自身が選択できる。最初は20%に設定した。閲覧しながら他のソフトウエアで原稿を書いたり調べ物をしたりしていたので、PC全体のCPU使用率は20〜60%に上昇したが、PCの操作への影響はなくバッテリーの消耗も特に感じなかった。

ところがマイニングのCPU使用率を80%まで上げると、毎分1%ペースでバッテリーを消耗し、パソコン本体が熱くなった。比較のため動画共有サイトのユーチューブで動画広告を開き、CPU使用率を確認したところ、20〜40%で推移した。

横浜地裁で係争するウェブデザイナーの男性のHPは、閲覧者のPCに負担をかけないよう、マイニングをしていてもCPU使用率がPC全体で最大でも50%になるようにしていたという。この程度なら、自分のPCがマイニングをしていても分からないだろうと思った。【李舜】

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          仮想通貨とは言えお金を発掘するわけですからとんでもないことに…と思いきや
       ! !              意外に大したことは無いようで驚きました
  }     l   ノ         もっとも三段落目にあるようにその気になればいくらでも負担をかけられるようですけれど
 人    i l=≦             専門的なことはともかくちょっとしたトリヴィアとして押さえておきましょうか
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
968 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 22:34:14.10 ID:KGui1ePJo
プロ野球:ヤクルト・青木 9人目の快挙におどける - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180615/k00/00m/050/098000c
○ヤクルト6−4西武●(14日・メットライフ)

勢いよく、ぐるぐると腕を回すコーチの姿を確認し、ヤクルト・青木は迷うことなく三塁ベースを蹴った。そのまま本塁を駆け抜け、先頭打者ランニング本塁打を記録した。予想外の先制点に両手を突き上げて歓声に応えた。

山田哲の負傷により、4月29日以来となる1番での先発出場。追い込まれてからの4球目、内寄りの直球に詰まらせた打球が、ふわりと中堅方向に上がった。しかし西武の中堅手・秋山が打球を見失って転倒した。ボールは秋山の後方を転々とした。激走した青木は「お客さんの歓声で気がついて必死に走った」とコメントした。

初回先頭打者のランニング本塁打は2014年にロッテ・荻野が記録して以来、両リーグ9人目の快挙。青木はメジャー初本塁打も、ブルワーズ時代の12年にランニング本塁打でマークしており、久しぶりの感触に「会心の当たり?でした」と、おどけながら喜んだ。

今年、米球界から7季ぶりに古巣・ヤクルトに復帰した。本拠地ではヒーローインタビューを受けた選手に率先して水をかけて祝福するなど、ムードメーカーの役割も担う。36歳のベテランがグラウンド内外で圧倒的な存在感を放っている。【角田直哉】

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>965
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            この様な記録も出ていたそうです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            こちらはもう何のわだかまりもありませんので素直に称賛ですね
     弋''^            1          青木選手おめでとうございます!
     ,、 丶、,            1        
    f^`'―-:.|.             }        
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
969 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/14(木) 22:47:14.46 ID:jZ1anRXro
                                 /′            
                                /:/              >>963
                       .:´ ̄〈::::/ ̄ ̄`          東海道新幹線殺傷 被害者友人が怒る「Mr.サンデー」の心ない報道 (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)
                       /.::::::::::::∨ :::::::::::::::::::\       ttps://dot.asahi.com/wa/2018061400077.html?page=1
                     /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\      
                    /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.   今後のために考えるというのが許されないんじゃな
                      /:::::::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.,   
                       |::::::::/::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::.,  
                       |:::::/::::::/::::::/|:::::|:::::::::::::\::::::: |:::::::::::::::.,       i⌒l⌒l-、
                  ,::::::::::::::{:::::/ :|:::::|::::::::::::i:::/\:::|:::::::::::::l:::.,   |` ̄ ̄{_ノ|  | |⌒l ̄ ̄ ̄ ̄
                /.::|:::::::::::|::/  |:::::|::::::::::::|/  `:|:::::::::::::|::: \ |        、_ノ_人_ノ
                      ̄´|:::::::::::|′\、:::、::::::::::| ,/ |:::::::::::::|:.,  ̄ |  <:\      ,  -—- 、
                       /|::\::: 、—tj‐ 、|\:::: |‐tj—ァ :::::/}:/\:,  |  ヽ::ノ`-—' 二       
                /:::|:::::{ \l` ̄ ̄   \| ̄ ̄´|/ |/  `  |   ヽ     Dノ    ヽ _
                     ´ ̄|/|\ム     l       /_ノ\     |    i           /
                  /   |  ト     `       /::|   ヽ  |    ゝ∠_       /
                     ′  |  | \    _ _   ィ:::/    i   |     {ノ  )       {
                /     |:  \ `      /、::/     ,}_   |      /        i
                  /     ,   \  >  イ  \     / }_ |     /      |   i
                    /      /,    \    |  / ̄`ヽ  /   ヽ|    {       ノ   |
                /       /,  /⌒|__,ノ., |   |     ´ ..:|    、     (   ノ
              ′ ̄ ̄`\   /, / ̄`\ :::::::: } \     / /::::|     ヘ      7 ̄
                |       ヽ           ̄|::/ / /|/  / /.:::: |      ,    /
                |          {        j/ /  |/|、 / / :::::: |     ノ   /
970 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 23:01:12.06 ID:KGui1ePJo
                     \
                      ハ
                 ___ノ_}_
             > "´       ア7ァ。,_
           ,ィi{              个ー‐ -  _
     _ -  ̄ /                 /       ¨¨ ヽ.   
    }    /                i              
    ',                              /    
         i                           /       
      \ |                  、     /       
       \l                  ゝ -< !        
       =彡         '          i    ミ  l           
         |        |        l     l    !        
         |        |        l     l    !        
         |        |                l   И         >>869
         |        |        '    ! / ノ           今夜はそこそこ左肩がアレです
         | /        ,          V   ! /          痛いとまでは行かないものの違和感がなかなかのものです
        人        l           V   l/              これは下手に酷使するとしんどいことになりそうですね…
        ,' /          !          ∨ |            
        l/         l             ∨ !             
       〃         l           V入           
      / i     / /  i           V ト、             
      !./     / /  人           入.i            
    γイ     / /  /.l V               `、           
     /=/      / /  /ニニV               \          
971 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/14(木) 23:04:25.72 ID:jZ1anRXro
                                 /′            
                                /:/              
                       .:´ ̄〈::::/ ̄ ̄`          トラックボールにしたら肩こり解消したってブログがあったな
                       /.::::::::::::∨ :::::::::::::::::::\       
                     /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\      
                    /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.   
                      /:::::::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.,   
                       |::::::::/::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::.,  
                       |:::::/::::::/::::::/|:::::|:::::::::::::\::::::: |:::::::::::::::.,       i⌒l⌒l-、
                  ,::::::::::::::{:::::/ :|:::::|::::::::::::i:::/\:::|:::::::::::::l:::.,   |` ̄ ̄{_ノ|  | |⌒l ̄ ̄ ̄ ̄
                /.::|:::::::::::|::/  |:::::|::::::::::::|/  `:|:::::::::::::|::: \ |        、_ノ_人_ノ
                      ̄´|:::::::::::|′\、:::、::::::::::| ,/ |:::::::::::::|:.,  ̄ |  <:\      ,  -—- 、
                       /|::\::: 、—tj‐ 、|\:::: |‐tj—ァ :::::/}:/\:,  |  ヽ::ノ`-—' 二       
                /:::|:::::{ \l` ̄ ̄   \| ̄ ̄´|/ |/  `  |   ヽ     Dノ    ヽ _
                     ´ ̄|/|\ム     l       /_ノ\     |    i           /
                  /   |  ト     `       /::|   ヽ  |    ゝ∠_       /
                     ′  |  | \    _ _   ィ:::/    i   |     {ノ  )       {
                /     |:  \ `      /、::/     ,}_   |      /        i
                  /     ,   \  >  イ  \     / }_ |     /      |   i
                    /      /,    \    |  / ̄`ヽ  /   ヽ|    {       ノ   |
                /       /,  /⌒|__,ノ., |   |     ´ ..:|    、     (   ノ
              ′ ̄ ̄`\   /, / ̄`\ :::::::: } \     / /::::|     ヘ      7 ̄
                |       ヽ           ̄|::/ / /|/  / /.:::: |      ,    /
                |          {        j/ /  |/|、 / / :::::: |     ノ   /
972 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 23:08:17.46 ID:KGui1ePJo
                       /!                    
                        /|                   
                 _ --人个ー -  _            
         _ - ─ ¨"´     V      ``〜 -   _       
        く                           ヽ   
         \                          /   
                                        >>969
              >                    く       これはまた難しいですね
            从                    从         『心ない報道』と感情論で持って脊椎反射的に片付ける姿勢に対して
               ‖     >      <      ',       違和感を覚える一方で共感出来る部分もあったりしますし…
             ,      〃          〃              多分私も故人と何かしら関わりがあったら感情論を優先させてしまうと思います
                      〈 〉          ,        …ってちょっと論点がずれていますね
           ‘                      ,         ただそちらの件の故人の関係者に関しては思考停止も仕方ないのかなーと…

i   、    V        /   /    l        専門的なことはともかく肩が痛かったりニコ生のTSが切れそうなものの消化をしたりしたいので失礼しますね
                 \  V        /  /              
            !     \ V      圦イ       i      
973 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/14(木) 23:10:04.64 ID:KGui1ePJo
                       /!                    
                        /|                   
         _ - ─ ¨"´     V      ``〜 -   _       

>                    く      
            从                    从        
               ‖     >      <      ',       >>971
             ,      〃          〃              本当ですか!?そろそろマウスを新調する頃合いかもしれないと思っていたのでいい機会かもしれません
                      〈 〉          ,        あとで色々調べてみます!
           ‘                      ,        
                                           それでは今度こそ本当に失礼します
           i   、    V        /   /    l       
974 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/14(木) 23:23:24.83 ID:jZ1anRXro
                                 /′            
                                /:/              マウスは腕を動かすから肩の筋肉も使うが
                       .:´ ̄〈::::/ ̄ ̄`          トラックボール、とりわけ親指で操作するようなのは
                       /.::::::::::::∨ :::::::::::::::::::\       指だけ動かすから肩の筋肉を使わないんだと
                    /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.   
975 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 01:23:48.37 ID:cXcLKbsTo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         それは朗報です!
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         …と思ったのですがよくよく考えてみれば主に痛むのは左肩なので
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       結局の所トラックボールを導入したところでちょっとアレですね
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      たまに右肩も痛みますがそちらは改善されるでしょうから無意味では無いのですが…
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        まあマウスを探す時の参考にしてみようと思います
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、     
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
976 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 01:27:04.88 ID:cXcLKbsTo
            ,>、.V:'^                    /:. :.ィ
          / /´ ヽ         、        ,ノイ':. :./ ィ
       ,.斗'^        ヽ       ヽ             ‐く ´
      。 '´ /          ヽ 、   ヽ           `'‐
  ,. '´  /    i    、    1 k 丶  ヽ、     、
 ‘、 、_   /     l   '、    ト lヽ__l_ 1'、     1
  丶 ` :7     1    ヾ    1:|イ丁ヾ}ヽ. } 1      l
    \ l .!   i  '.    ヽ   | | り   _,V_V} !   |
     `1 |    '.  kr'T  ヘ  j'リ  ,r'゚,.x、_`'N .|     !  :       
       | 1   ヘ i\.トk、:1 / ゙ ./ イ.i,rx::ヘ }1j!    .}   !      
      } ハ     トxr=-x、 レ     代_7<jリ .|j'     j!.  1      
       j/ ∨、   Y{`f心h、       `''-'~ ‖    √   l..      
      /  ヾ:、  'ト、.マ☆i}     /////// j/|    .'...ヽ  '..     ニコ生ウマ娘プリティーダービー1〜5話振り返り上映会(TS)視聴終了
          ` {'ー`:ヘ `7/ '         ./ !   ‖、.. 、 V     この辺りは初見時結構文句を言いつつ観ていた覚えがあるのですけれど
              |   . ∨/′  r 、        .|  : j/...ヽ... '、      改めて観てみたらやっぱりレースの演出が物足りないと思うものの
            | i   '、    ヽ .〉     /:|  :‖:、 _,.x....,_     一方でこれはこれでありかと受け入れられて存外楽しめた部分もありましたし
           { |   f >.、,r<ヽ、  ,.'’ ,イ  / ./    `     それに加えて初見時と比べてキャラ数が多いのにもそれなりに対応出来たので
            11   .l:、 :j、hkヾヒヘ   /゙| ./  ノ!         かなりストレスフリーな状態で観られましたし
            Vl,   |:ヽ j{ } ゙.ヽヾ{l' // ...l //く:ん} ,__       結果的には結構な勢いで面白いと思えました!
                代.  レ'^~ ::い Vヽヾ / ..j.ノイ.ィ大灼::::ノ     
                ヘ. {    :} ヘ `   Y   /淡j`淡シ ̄      
              'ヘ }、  } :{     '、 /ァY=く:::.:::ヽ       
                  i   ヾ/  1  、   ∨‐'^ i  ` ̄`        
              '   '   '、 ヽ     V  l /     ,. '^    
              .'    '   ∧  ゙、    1 .j/  , '          
              /   /  ./ ヽ  ヽ、  } ..{ /          
977 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 01:31:36.85 ID:cXcLKbsTo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           レースはアレですね
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           徒競走と割り切って観ればそんなに文句を言いたくなるような悪いものでもないと思えました
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         多分初見時は本作をネタもしくは色物枠として観ようとしていたので
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      必然的にケレン味の効いた演出や突拍子もない展開なんかを求めていて
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       そういうところにギャップを感じてしまってつまらないと断じてしまいましたが
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     普通の徒競走として観れば結構悪くないですしむしろ頑張って描いていると思えました
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     この辺りは11話まで観て意識がかなり変わり
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   作品に対する色眼鏡がすっかり外れてしまったことが原因でしょうね
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   専門的なことはともかく見方を変えれば感じ方もそれに応じて変わるのを実感出来ました
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
978 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 01:35:24.47 ID:cXcLKbsTo
                        ヾ
                          }.Y
     __|__     ,、            / ノ
       |      ./ ∨‐ '' ^¨¨^ ' ‐ 、,ノ:<.,_
          ,. ´| |.--- ..、,_          丶、   +
       /。-‐'_}  .L.,_    Y  .     丶 \
        , <´ ̄       _,..>            '、  ヽ      ∧
     /   '、 ̄ {   | ̄、_               1 Y.  ヘ    | |
      /    ヽ.  1  |x <`   '        .゙| 1   1 <二  二>
     .゛      \ '. j^  ミ     i      j | | .!   i.l    | |
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V          
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j              
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧       
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_      
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >    
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         それから改めて観るとますますゴルシが好きになれますね
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        ボケからツッコミまで幅広くこなしてコメディリリーフとして存在感をこれでもかと発揮しつつ
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 締めるところはビシッと締めることで
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 色々アレな描写は目立つけれど基本的には凄くいい子というのを印象付けられました
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   これまでも散々言ってきましたがやっぱりこのアニメはゴルシが鍵を握っていますね
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       脇でこの子が輝き続ける限りいくらでも面白くなることでしょう
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                     
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   
979 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 01:39:44.31 ID:cXcLKbsTo
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /      
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ        
     /∧ !       ',       !       、           /      /            あとはこちらも繰り返しになりますがスポ根としてしっかりしているのも大きいです
               ノ ',    リ \        ´             ’             2話くらいまではキャラと歌を全面に押し出したアイドル物みたいな作りになるのかと思っていましたし
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          そういうところで結構ネガティヴ寄りな先入観を抱きつつ観ていましたが
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             最新話まで観た後だとそれは綺麗に払拭されましたし
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             そうした上で改めて見直せば色々素直に楽しめる部分が出てくるというものです
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /               
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              
980 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 01:42:52.81 ID:cXcLKbsTo
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!        
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        何はともあれ見直しておいて本当に良かったですね
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             スルーしていたら多分「最初は微妙だけど中盤から面白くなるアニメ」的な認識でいたでしょう
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         別にそれはそれで問題ないような気もしますけれど
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        でもイメージが改善されるならそれに越したことはありませんし
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         その上でしっかり楽しめたのならモアベターというものです
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        専門的なことはともかく6〜11話の振り返りをチェックするのも楽しみになってきました
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        まあこの辺りは結構楽しみつつ観ていたのでイメージが改善されるとかそういうこともないでしょうけれど
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘       
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      
981 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 02:31:37.48 ID:cXcLKbsTo
                   ,ィ
                  /./
                     _,..入L、..,_
          rー――ー '^´         `丶  、 ...,,,_        
         '、                      /        
.        ヽ        ヽ    '´        /          
       ,、 ヽ      ○     ○       ノ           ニコ生弱虫ペダルGLORY LINE第23話(TS)視聴終了
       ' \ ‘7ィ  ⊂⊃   ∧   ⊂⊃ 、.ト              やりました!まさかの御堂筋大勝利です!
       '. \ j        '、/         {   _, .-x       個人的にとても待ち望んでいた展開が来て大いに満足しましたし
          ‘、  `        `       1ー''^  ./        勝利確定後や表彰台での彼らしさに満ち満ちたパフォーマンスには大いに笑いつつ楽しみました!
      ⊂ニ⊃ '、                        / r--、     普通に今泉くんが勝ってもそれはそれで相応のカタルシスがあったでしょうし楽しめたでしょうけれど
        _,.rァ Y                   ,ィ^ r-、  ̄       でもここで御堂筋が勝ったというのに盛り上がりや面白さを感じられて大変満足出来ました!
        ^´   j                1  `丶>      こういうのでいいんですよこういうので!
           :{                  }           専門的なことはともかく最終盤に来て非常に納得出来るものが観られて良かったです!グレイト!
982 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 02:46:40.53 ID:cXcLKbsTo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           Story Of The Year - Be Quiet And Drive Deftones Cover
        i   l       '      , , , /      八  i        https://www.youtube.com/watch?v=aB_ISKPc-gU
        ' !          _         イ    '     !           141000ツイート目にはこちらを選びました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          本当はオリジナルかOnelinedrawingヴァージョンにしようと思ったのですが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          探している途中で目に付いたのでチェックしてみたら思いの外良かったので選んだ次第です
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            アコースティックヴァージョンを忠実にカヴァーしていますが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      正直チノより巧いかもしれませんねこれ
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあ魅力的に聴こえるのは圧倒的にチノの方ですけれど
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           でもこれはこれでなかなか好きですね
983 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 02:47:45.28 ID:cXcLKbsTo
ー──‐イ        / ⌒ "´⌒ 丶 ≧s。
            /           \  ~"''〜、、
                          V   \   ``〜、
、            /   /        V   `、     }
...\    /      /   i         l   V 入_/..
-....个   ,′       '  l   l         l    V  〈...   ′
  ⌒v        !  l  !    }  }  ! | Y  } /
、      i     l | 十‐ l、    V / 斗-- i  !  У
≧   |     !  ! ∧ ハ !   乂 / /l / ‘  l|      
 l∧l  l     l  ハ l  V V \ / _イi/ !/l ‖  ハ !       
     l     l  .! Y⌒ヽ     ⌒´ Y⌒ヽ ! /l  / リ       141000ツイートに到達したのでアイコンを変えましょう!
     l    ∧ ! 乂_ ノ      乂_ノ 个l イ          
     イ     ∧ l              ‖ ´ !         1.6…17年秋アニメ
    ./.l      从 i/i/i/    __   i/i/ !               2.7…18年冬アニメ
   .′i       !       / !        l          3.8…18年春アニメ
   /......i l     l       /⌒ヽ!    人  !            4.9…プリキュア
  ′.....∨l    .l 个 _     \/   个     i          5.0…その他
 /........__入   lミh、  ¨¨  -- <..........    ‖           
./γ"´////人  l/>-、\  ハ/≧=--、....l....../レl           さてどれになるでしょうか!
...//////////\/ - ─ マ Y l/////‐、 \..// !         
/////////////!   -─マヽ/////‐‐、   Y  ‘         
/////////////l     "´}/////ト    /   ',        
////////////八     l´//////ゝ    ハ     ,        
//≧、/////////ノ     人///////l    /∧   、        
984 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 02:54:16.30 ID:cXcLKbsTo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        ということでhttps://i.imgur.com/Wz8JE6x.jpgから
        ' !          _         イ    '     !           https://i.imgur.com/HGCI4CL.jpgにしました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          てことぴかりがいますが勿論拡大してぴかりだけ枠に収めた感じです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          誰が何と言おうとこのぴかりのデフォルメ顔はだいすきです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ということでこちらで142000ツイートまでいくとしましょう
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ ※フォロワー数:1122→1121(-1)
985 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 02:57:40.26 ID:cXcLKbsTo
            ,>、.V:'^                    /:. :.ィ
          / /´ ヽ         、        ,ノイ':. :./ ィ
       ,.斗'^        ヽ       ヽ             ‐く ´
      。 '´ /          ヽ 、   ヽ           `'‐
  ,. '´  /    i    、    1 k 丶  ヽ、     、
 ‘、 、_   /     l   '、    ト lヽ__l_ 1'、     1
  丶 ` :7     1    ヾ    1:|イ丁ヾ}ヽ. } 1      l
    \ l .!   i  '.    ヽ   | | り   _,V_V} !   |
     `1 |    '.  kr'T  ヘ  j'リ  ,r'゚,.x、_`'N .|     !  :       
       | 1   ヘ i\.トk、:1 / ゙ ./ イ.i,rx::ヘ }1j!    .}   !      
      } ハ     トxr=-x、 レ     代_7<jリ .|j'     j!.  1      
       j/ ∨、   Y{`f心h、       `''-'~ ‖    √   l..       >>925より
      /  ヾ:、  'ト、.マ☆i}     /////// j/|    .'...ヽ  '..     Void XVI/Chihei Hatakeyama
          ` {'ー`:ヘ `7/ '         ./ !   ‖、.. 、 V     https://chiheihatakeyama.bandcamp.com/album/void-xvi
              |   . ∨/′  r 、        .|  : j/...ヽ... '、      4月にリリースされた3曲入りアルバムです
            | i   '、    ヽ .〉     /:|  :‖:、 _,.x....,_     17〜30分の長尺のもので構成されているのですが
           { |   f >.、,r<ヽ、  ,.'’ ,イ  / ./    `     いずれもほのかなメランコリアと優しさや穏やかさが同居した綺麗なドローンをじっくり堪能出来て素晴らしいです!
            11   .l:、 :j、hkヾヒヘ   /゙| ./  ノ!         この手のドローンアンビエントはどストライク過ぎてたまらないですね!
            Vl,   |:ヽ j{ } ゙.ヽヾ{l' // ...l //く:ん} ,__       もうこれだけで数日過ごせそうな勢いです!大好きです!
                代.  レ'^~ ::い Vヽヾ / ..j.ノイ.ィ大灼::::ノ     
                ヘ. {    :} ヘ `   Y   /淡j`淡シ ̄      
              'ヘ }、  } :{     '、 /ァY=く:::.:::ヽ       
                  i   ヾ/  1  、   ∨‐'^ i  ` ̄`        
              '   '   '、 ヽ     V  l /     ,. '^    
              .'    '   ∧  ゙、    1 .j/  , '          
              /   /  ./ ヽ  ヽ、  } ..{ /          
986 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 03:01:56.95 ID:cXcLKbsTo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        Music | White Paddy Mountain
        i l /!          https://chiheihatakeyama.bandcamp.com/music
イ     l 从  ヽ          >>985を含めて現時点で101作品登録されています…多いですね
       ! !              これはChihei Hatakeyamaの作品だけチェックしておけばいいでしょうか
  }     l   ノ         ただ意外なことにShellingやflaqseaの音源も登録されていたりするので
 人    i l=≦             多分シューゲやニカなんかでもいい感じの出会いが期待出来そうですし…さてどうしたものでしょうか
イニ`、  人 !               まあどうするにしても今の状態だと次スレに持ち越しですので
. 、. .∧  入               移行した後に改めて考えるとしましょうか
987 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 03:08:35.71 ID:cXcLKbsTo
                     \
                      ハ
                 ___ノ_}_
     _ -  ̄ /                 /       ¨¨ ヽ.   
    ',                              /    
       =彡         '          i    ミ  l           
         |        |        l     l    !        …というかもう次スレですか
         |        |                l   И         次で今年8スレ目ですね
         |        |        '    ! / ノ           一ヶ月に1スレどころではないペースで進んでいますが流石におかしいです
         | /        ,          V   ! /          雑談メインだとか1レスで纏めればいいようなことを複数に分けてうだうだと垂れ流すような使い方をしている訳でもないのにこれは異常です
        人        l           V   l/              これだと過去ログチェックが結構な勢いで面倒なことになるので駄目です
        ,' /          !          ∨ |            いよいよもって次スレから本格的にペースダウンしていかないと…出来ますかね?
    γイ     / /  /.l V               `、           
     /=/      / /  /ニニV               \          
988 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 03:31:00.95 ID:cXcLKbsTo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         ちょっと前にちょいちょい気怠さを感じたり集中力が続かなくて駄目だったりと言う時期があって
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         それを糖分の摂り過ぎだと思い込んでいましたけれど
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       でも今もその頃と同じ様な勢いで甘いものを食べまくっているにも関わらずなんともないので
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      アレはやっぱり十中八九お薬が合わなかっただけでしょうね
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        変えたら嘘みたいにスッキリしましたし…
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      相性って大事ですね
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
989 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 03:34:01.50 ID:cXcLKbsTo
     .'´                    /       ヽ   、.ヽ    _/: }
   _,/           /         .'         Y   '、1,.ィ^.   /
.  〈 ト..、..,_       /     ,   i j      i    |  1 ' V《..ィ /
   `、   `::'ー-z-  i    .j   .l |      l    |   i l l}' ソ
    \      .:Zィ l    {  r| |: 、  i  |  j |   | | l/
       \     :'^: {    1 j | !_,|斗、 :、7  /7|'ー: j j |     
        `丶、,_   :|     :| Y'Tl´ヽ{, ヾ\ / ./ノ レ' | ノ .7 }     
         | イ从 1    i..| _,.。rゥx。、_ ム '´ ,ィびi'〉j} /  i     
           j    : l     I:|《 j^(:;hi゙}      :{ヒ汐 /j/  .'      >>523
         .!   : j1    '{  ヾ=-'゚、、、   , `、、、i/    '       先程『フローズンマンゴー』を食べ終えたので
          '   :  '..'、    |>_ノ]゙1n          ノ :   ‖     続いて『レモンライムミント』を食べてみたのですが
         '   :  j ...ヘ   | j' l´l/ }. <^ア  ,..ィ }    /      こちらはちょっとアレですね…悪くありませんけどミントが少々きつすぎますね…
         '    .  ‖ノ、ヘ   1} | | :{x、... . l   :}  ./         思ったよりレモン感とライム感が味わえなくて悪い意味でびっくりしました
       /    .  /イ゙  ヽ'、  l,    ヾ |   j   j  ./|      食べられない程不味いというわけではありませんし開けた以上は責任を持って食べ切りますけど
.      /      ./       ヽ  'ト、   ヽ  j   V /゛'、 1      でもこちらはそれなりに苦行感を味わいつつ食べることとなりそうでなかなかげんなりします…
      /     ‖        \'ト、j   }   ,r'_'ヾイ   い      
    .:'       ‖      ヽ   `'/   '  /- 、` }..  V1      
   ./    ,..ノj        '、! ,r'7    / /{,^''   |  .ノ V!     
   /   ,ィ´:::.:::|        :レ' ‖   ‖ //..:1   {   _,..`ヽ    
  ./    /:::.::.::.:::{   ` 丶 、.../  {   ./''''^7 .:{、  `'<ヾ‐- }    
990 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2018/06/15(金) 11:03:10.37 ID:ySa/yZtbo
                   . -‐    ̄ ̄  ‐-
              .  ´                `丶.
             , '              .         \
        /                  !   ヽ    ヽ
       /   ,     ,イ         イ      ',   .  ハ    剥き出しの白鳥は出だしこそ馬鹿っぽさが空回り気味で微妙でしたが今は+の中で上位に入るくらい好きです!
       ,'   /     / i       / ',  i    i   ト 、 ',
       i.  ,'     ム-|       /`'''! .!.   |   !⌒ヽi
       |  i    /  |       ,'  .! .ハ  !   !__`Y¨ヽ
       | .|     /    i i.    / _  i,'  ',  i   | _,. {  ヽ
       | !!   !  __ ミ|.ヽ  /  ,. ''_ムュ,,_i ,'   .!,/{   ヘ
       .! i ',   | ,r'ラ_ミ ヽ !   ,彳.)`ヽ`!/   . ト、彡!    ',
        !i ヘ 、 !ヘ {`〔::リ}   ヽ!   {:ト::::ィリ リ   i ! i:/ ',  !  ',
       /|  N\', 乂__ソ      ゝ=イ ,'   i i リ'  ', | .   ',
        ,' !     ∧  , , ,    ,      , , ,  i    ! !'    !. i   ',
      ,'  !    ハ                   i   | !    ',.i     .',
     ,' /i     ∧       r=ヽ      !    ! .i      !     i. !
      i ,/,ハ i     !ゝ.      `ー ′   ィi    i ,'      .!     |!.i
      i/ ' ∧ !    /   >, ,.      . <!ヽ|   ,'/     |    |.!i
     /   Nム   {__.../ |ハ ` = ´ / ゙! !  /メ 、.............._ !    | !i
    ,'   ノ'´ \ ',   ./ | \ , '´   ! .! / '       ヽ ,'  i. !i
    ,'    /  ヽ  ヽ  /   !  ィニ)、   i  ' !     ,   ∨.  ! i!
   ,'    i    ',     /   | /',イ.}ベ、  i   ',   /     !  ,'. i!
   .i .,i   i   、.. ヽ  ,.ゝ、   / ィ 「| トヽ_r‐‐ 、 ,ノ  , '        | ,'  !
   i .i !  j    ヾ、/" ̄.)../ /.! i | |.Y   `  i'.、 , '       i. ,'   !
   ! i .Ni´       |  ´ ,r'《 ー' リ |. i.( ヽ   i 〃          |.,'    !
   | !  ヘ    /´i      ノゝィ | | .|ム     |`!         i'    i
991 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 13:50:21.58 ID:cXcLKbsTo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         なるほど…『それはただの先輩のチンコ』やメムメムちゃんを発掘してきたたっきーさんがおっしゃるのなら一見の価値はあるかもしれませんね
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         次スレに移行する準備などを済ませた後にでものんびり読んでみようと思います
         l i,  :{ヽ          ./ j  l      
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      あと軽くお聞きしたいことがあるのですが
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        こちらに書くのは躊躇われるので後程DMを送らせていただこうと思います
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、     
992 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 13:53:03.58 ID:cXcLKbsTo
                     \
                      ハ
                 ___ノ_}_
         |        |                l   И         まあ準備と言ってもよりもい感想とBandcampに安価をつけて次スレのタイトルを決めるだけですが
         |        |        '    ! / ノ           でも次はどの曲から引用するかさっぱり思い付きませんね
         | /        ,          V   ! /          なんとなくシニカルな感じにしたいようなもしくはクサい感じにしたいような…
        人        l           V   l/              さてどうしたものでしょうか
        ,' /          !          ∨ |            
993 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 14:05:24.54 ID:cXcLKbsTo
        {-、            ヾ          _,..'"   .'
.      i  \       /            '^Z,     /
       ゙、 、.,〉    .j       .|  1    `''ァ  /       
        ヽ ィz /    { !      |   }      T' .ノ       
          ヽ 7.i  ! /1 .i   ' ∧ j!、i   1 そ       
           .jイ| .{ ' _,.i、、 j ァ-ト.ィ N.    |イ!        
           ´{ '. |N´ N.\ :{ノ _レ゙  |    j .|       
          1. ヽ{  r''ヽ  `'  (_ ,)  |    ゙  !         
            |  ヘ  `''’     , , ,.  |   .'   |          今日は昨日までみたいに寒くてちょっとアレということもなく過ごしやすいですね
          i   |i ' ' '   _,....、     j  /  ',1       今日くらいが一番いいです
             1  :|ヽ、    '、ノ   _,.ィj  ./ヽ  N、      もうずっとこのくらいで推移してくれればいいです
              '.  1.. .`>x 、.。-ァ/  .} / ヽ、    、     もしくはそういう環境の国に移住したいです
           .'ヘ 'l.../゙  |  Vイ/   イ /.   ヽ    ヽ     
            .′ ヽ Y .f  '、 /  /ム'゛ i    ゙、 、 ヽ    
           ./   . ../゙ミ l   ∨  ./    i.    V ヽ  \
          /   . .‖  .{  /  ,/       !   .'  ゙、   .   ヽ
.         /  . .,ノ `'' j-へ、.._/_,..-ー-Y /.    Y.  ヽ   ヽ
        / / . .:{,_     l`'::ー┴:┴:―=;:;:;'ヘノ     1.. .. ヽ   '、
      ' / ../  .ヽ  lx 、;_:::;:__:::;:;__;.::。:〈.r'^       j... .  ヘ   '、
      .゙ / .r'^ ̄ヽ   、}:`'ー:::≠'ー::ァ⌒`丶     .イ..、..   '、  1
       { j ..LL{_j.ノ〉  i .}::;::;::;::;::;::;::;:{{__{ .i ノ f!   ./ |:. ヘ. .   1  }
三三三二三三三二三三.三三三三三.三三三三.三三三二三三三三二三三
三三二三三三.三三三三二.三三.三三三三三三二三三三.三三三.三三三ニ
994 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 14:08:31.00 ID:cXcLKbsTo
1〜13話,2周目1-9話
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1523469717/6

2周目10〜13話
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1523469717/25-29,41-44,46-47,49-61

3周目
1-4
>>246-248,318-320,364

5-8
>>373,377-378,618-619,674-675

9-13
>>702,898-900,948-949

まとめ
>>950-955

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          『宇宙よりも遠い場所』感想纏めです
       ! !              流石に2周目までと比べてレス数が少なく済みましたね
  }     l   ノ         まあ短期間に繰り返し観てもそうそう新しい発見や改めて書きたいことが出てくる訳でもありませんし妥当でしょう
 人    i l=≦             専門的なことはともかくもし4周目以降観ていくとしたらどうしましょう
イニ`、  人 !               やっぱり違いを比べるために纏めていった方がいいですかね
. 、. .∧  入              
995 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 14:30:26.26 ID:cXcLKbsTo
>>10,69,95,120,121

>>174,210,245,286,310

>>315,325,349,353,446

>>470,505,550,566,584

>>600,611,615,616,765

>>854,870,925,985,

未チェック
>>345,940,986

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        当スレのBandcampまとめです
        i l /!          ブログのチェックがメインだったおかげで
イ     l 从  ヽ          作品数の割には安価を振った数が少なくて済みました
       ! !              すっきりしてありがたいですね
  }     l   ノ         それはさておきうっかりスルーしてしまったものやタイミング的に仕方なく次スレに持ち越しというものが出たのはアレですね
 人    i l=≦             取り敢えず次スレではそちらを優先的にチェックしていきましょうか
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
996 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 14:36:48.76 ID:cXcLKbsTo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、          
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           >>925のチェック終了です
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         全体的にツボを刺激されるものが多く
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      ピックアップしなかったものの中にもかなりいいと思えるものがありました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       これはBandcampのブログの中でもトップクラスの良記事認定したいです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     …まああんまりチェックしている訳でもないのでそんなに強くは言いませんけれど
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     でもそのくらいの勢いで良かったです
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   今月のベストの紹介も楽しみですね
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
997 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 14:40:59.19 ID:cXcLKbsTo
        _ - "         / l    ',        ``〜、
     _、+'”ー ¨ -=     !   i   ! }   l  V    <ー─‐ -ヽ
     \   ゙゙ 彡    |  / !   ! !  } i ! V  ∧ ミ "´  /
      \    | | /l_ /l斗   l ーハ、ト V  ∧``   /
        丶ィ  !  l 七V リ 八  l  从 リ`ヾ!    i ,ィi{              
          从| l lx冬ミメ、 `ヽi/ x冬ミメ、!   リ≧                 
          人l 八 《 夊 ソ      夊 ソ 》 l   i               
            !  ∧ !       '         i/    !                 大谷は二刀流「消滅」の危機…ソーシア監督解任論が浮上
            i    ヘ            /l     !                 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/231244
            ',   人     r 、     /l     !                 なんでもチームの成績不振や10年契約の10年目という状態から解任され
             入   i 丶           ,ィi{ !   入                    そうなればなんやかんやあって二刀流でやっていけなくなるかもしれない的なお話があるそうです
         ィ(  ∧  !   个s  -  イ 、  i  /リ  丶                 ソースがソースだけに鵜呑みには出来ませんけれど
       /      ∧  !/ / !...............i `、 i  /       \             でもなかなか心配にさせられますね…
            __∧ V"´.\    /⌒∨ 〃- 、   \  、            もし監督が変わっても二刀流でやらせてもらえればいいのですが…
     ′    〃. . . . . `ヽ. . . . .≧へ. . . . ./イ. . . . ヽ \ \ `、        
   〃 ./    /. . . . . . . \ . . /ー‐ ニ \./. . . . . l. . .',  \   \      
     /    ,. . . l. /. . . . ヽ.7二¨    }./. . . .`、.l. . . .,        、     
  /  /     ‘.-. _ .l/. . . . . . Y´_ッ }   }. . . . . . .リ._ -. i!   `、         
   /       !. . . . .!. . . . . /.∧ 〈 !   }. . . . . . . !. . . . i          \   
/           i . . . . l. . . . /. . .∧ ヽ   ∧. . . . . . .l. . . . .l     ヽ     丶  
998 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 14:43:18.36 ID:cXcLKbsTo
ー──‐イ        / ⌒ "´⌒ 丶 ≧s。
            /           \  ~"''〜、、
                          V   \   ``〜、
、            /   /        V   `、     }
...\    /      /   i         l   V 入_/..
-....个   ,′       '  l   l         l    V  〈...   ′
  ⌒v        !  l  !    }  }  ! | Y  } /
、      i     l | 十‐ l、    V / 斗-- i  !  У
≧   |     !  ! ∧ ハ !   乂 / /l / ‘  l|      
 l∧l  l     l  ハ l  V V \ / _イi/ !/l ‖  ハ !       
     l     l  .! Y⌒ヽ     ⌒´ Y⌒ヽ ! /l  / リ      
     l    ∧ ! 乂_ ノ      乂_ノ 个l イ          
     イ     ∧ l              ‖ ´ !        
    ./.l      从 i/i/i/    __   i/i/ !               さて…ここまで来たことですし次スレを立ててきましょう!
   .′i       !       / !        l          正直ネタが決まっていないのでちょっと時間がかかるかもしれませんが
   /......i l     l       /⌒ヽ!    人  !            まあそこのところは直感とかひらめきとかでどうにかします!
  ′.....∨l    .l 个 _     \/   个     i         
 /........__入   lミh、  ¨¨  -- <..........    ‖           
./γ"´////人  l/>-、\  ハ/≧=--、....l....../レl          
...//////////\/ - ─ マ Y l/////‐、 \..// !         
/////////////!   -─マヽ/////‐‐、   Y  ‘         
/////////////l     "´}/////ト    /   ',        
////////////八     l´//////ゝ    ハ     ,        
//≧、/////////ノ     人///////l    /∧   、        
999 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 14:54:32.20 ID:cXcLKbsTo
                       /!                    
                        /|                   

>                    く      
            从                    从        
               ‖     >      <      ',       CDラックに目をやったら割とあっさり直感的に決まったので良かったです
             ,      〃          〃              時間を掛けるようなことでもないのにダラダラウダウダやるのは不毛ですからね
                      〈 〉          ,        そんなこんなで次スレも無事立ちましたのでそちらに以降しましょう
           ‘                      ,         専門的なことはともかく書き込んでくださったりROMったりしてくださった方々に於かれましては誠にありがとうございました!
                                           次スレにも引き続きお付き合いいただけると嬉しいです!
           i   、    V        /   /    l       
1000 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/06/15(金) 14:55:37.03 ID:cXcLKbsTo
このスレは

/                   -━ -......           \
             /             ....:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.<       \
    よ   と     ̄ ̄ ̄/   ..:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.: \:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.   . ___ヽ  知    何
   し   に       /   ./:.:.:.:.:./:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨:.:.:.:.∨:.:.:.:.:. ∨.\        ら   だ
    !    か    /    ./ :.:.:.:.:.:.: l:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\∨:.:.:.:.∨:.:.:.:.:. ∨ \     .ん   か
         く    \  ...:.:.:.:.:.:. |:.:.:l:.|∨:.\..:⌒ヽ:.:.∨:.:.:.:.∨:.:.:.:. !   .>   が
              >.|:.l:.:.:.:.:.:.|:.:.:l:.| .∨:.>ぅT゙ヾ、..:∨:.:.:.:.∨:.:.:...|  ./
               /  |:.|:.:.:.:.: '|⌒ヽ  ∨ `ー' '´ .\∨:.:.:.:.∨:.:. |/
            く    |∧!:.|:.:.:|xt‐rミ          .|/|:.:.:.:.:| 、:.:.| . ̄ ̄ ̄/
             \     .|:.|:.:.:.>‐'´! _         |ハ! :.:.: |:. \:\   /   _,. <!
  /l       / ̄ ̄      .|∧\|   . `   _,    .._,|: /|/ :.:. |:.:.:.:.\ ./,..<   |  /\
/  |   /              |:.:.∧    ./´ '´     ./:.:.|/:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:|⌒ヽ      .! ./  .\.
    |  /               | :.:.:. \           .|:.:.∧:.:.:.:.:.:.:.:.:lリ            |/
    l/                |∧:.:.:.:.令a。_  _/   |:./ヽ.\:.:/ !:/
                          ∨:.:.:.:.:.|ヘ「 ∧     |'./   |/ |'
                         | ヘ :.:.\_/∧  /     .! `
                             ̄ ./ _j /         \_
                          ァ ´  /   /          /⌒ヽ、
                        /     /   /           /    |.\

…がお送りしました
―――───────y─────――――――――――――――────────────
           ,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′     
        '、     `  /  ,。z,      
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(     
       { , .、 ヮ <^' V     .1     
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    
     ` ′ '、        ヽ、,..'’      
        '、      _,..-‐`       
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 次スレ→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1529041887/
1001 :1001 :Over 1000 Thread
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        このスレッドは1000を超えました。
     〈_} )   |                                次スレが無いのも…VIP別荘クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         http://ex14.vip2ch.com/aaorz/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
I'm sick What you said I creep Out instead And on and on.. @ 2018/06/15(金) 14:51:27.39 ID:cXcLKbsTo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1529041887/

■ 萌竜会本部 ■ @ 2018/06/15(金) 08:03:02.43 ID:lgB/YIPY0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1529017382/

神様まみれの村 @ 2018/06/15(金) 01:41:05.95 ID:qFXEoNRp0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1528994465/

志希「出来たよ!超強力媚薬〜♪」 @ 2018/06/15(金) 00:40:56.52 ID:lOH/qeY50
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1528990856/

優子「希美、部活やめるってさ」 @ 2018/06/15(金) 00:06:06.16 ID:1KrY7Zfp0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1528988765/

俺「キーブレード?」 @ 2018/06/14(木) 23:14:27.70 ID:6X/73jYv0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1528985667/

【ゆゆゆ】結城友奈は極道である【極道兵器】 @ 2018/06/14(木) 22:01:16.13 ID:+BSudOYo0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1528981275/

【安価】勇者「まさかお前生きていたのか!?」 @ 2018/06/14(木) 21:05:37.61 ID:Gy4UkLcT0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1528977937/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/