このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

I'm sick What you said I creep Out instead And on and on..

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

953 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/03(火) 22:17:38.49 ID:l7T1vF/3o
1日6杯のコーヒー、若死にを防止:
https://jp.sputniknews.com/science/201807035070972/
1日6杯のコーヒーを摂取すると、若くして死亡する確率を16%低下させることができると、米国立がん研究所(NCI)と米国立衛生研究所(NIH)の学者らが明らかにした。研究成果は米医師会雑誌(JAMA)のウェブサイトに掲載されている。

2006〜16年の期間、専門家らは38〜73歳までの英国人ほぼ50万人の健康状態を観察。特に、被験者らに対しては、1日に何杯のコーヒーを飲むか質問した。

その結果、1日当たり最大8杯を摂取していた人々では、若くして死亡するリスクが14%減少したことを学者らは算出した。最大6杯飲んでいた被験者では、この指標は16%となった。コーヒーの消費が5杯以下に制限されていた人々でも、リスクはより小さな程度で低くなった。
腫瘍疫学者のエリッカ・ロフトフィールド博士の話では、若くして死亡するリスクの低減は、飲むコーヒーがインスタントか粉末か、あるいはカフェイン抜きかどうかに関係なく、コーヒー愛好者全員で観察されたという。

コーヒーの無害性や効用を立証する一連の研究が存在している。

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          …ということでちょくちょく見掛けるコーヒーがいかに健康に良いかというような記事です
イ     l 从  ヽ          1日6杯ですか…そんなにたくさん飲んだらすごい勢いでトイレに行きたくなりそうで大変に思えるのですがどうなのでしょう
       ! !              習慣化したら耐性がついて利尿効果をそんなに得られなくなったりするんですかね
  }     l   ノ         そういったことが気になりました
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
. . . . . . . . .个. . ム        
954 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/03(火) 22:45:21.05 ID:l7T1vF/3o
          /(                                  
         __ 乂´⌒` - 、                         
     γ‐ ´   ヽ     \\                     
      八                                   
      丶        、                            
      i/!\ ノ     ',  l                          
      リ} イ       i  '  !                       ここ何年かでやたら増えた
        ! l 个、..\   l / /                        対して綺麗でもない声を意味もなくファーファー裏返す気持ち悪い産業ポップのせいで
       V!  ! \...``Y⌒ヽ、_                          ファルセット・ヴォイスを使用した曲が素直に聞けなくなってしまいました
        ヽ个ー、二ニ}   \`丶                        特に男性ヴォーカルものだとジャンル問わず反射的に「気持ち悪いんだよ殺すぞ」くらいのテンションになってしまいます
         /Y"_ -、ニ}     \ニ\                   本当にどうにかならないでしょうか…
        Y  /. . . .\ハ        \=!、                
          ! ノ. . . . . . .l. ∧       Y `、                 
        /. . .\. . . . i . ∧...        ヽ  \                
         . . . . . . .`丶.ノ. . .∧...         `、  、               
      /. . . . . /. . . l-─‐∧...        、   、            
      { . . . /. . . . . .!  ,__∧....        ,             
      ヽ . . . . . . . . . l "´   ∧.........      ,  V         
          ト . . . . . . . . !、  ./_ヽ\........       ,    V          
        !. . . . . . . _ノ ゞ_/ ``ヽ 、.....     !....  ',         
          乂_ 斗七 /  | i     \'......      l......   ,       
           l . . . ‖    !        ',......    |.....   ,      
          !. . . . >- -!...        ,......    l..........  i       
           l. . . . . . . . . ∧......       ,....   !.........  |       
955 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/03(火) 22:50:35.75 ID:l7T1vF/3o
       / 丶、           }                  
           \             ハ                  
      .゙      \       / i                  
            ー个ー-  ,,_ / /                     
      l                  `゙〜、 - ─ ──‐┐     
      i                          '      
     =彡                            /       
     シ                                
                             /       
    '                          /          
  /                        ミ            Fall Sampler 2014 | Team Swagger Promotion
                          从             https://teamswaggerpromotion.bandcamp.com/album/fall-sampler-2014
                          i              14年にリリースされた12曲入りコンピレーションアルバムです
′                                         >>932についてググったら見付けたので他にもなにかいい感じの出会いがないかとチェックしてみましたが
                            ‘           残念ながらStargazerが突出して良かっただけで後はもう…
                         ,゙             まあ11曲目『Imbue - Checkmate』辺りはT.F.O.T.がDjentやメタルコアを取り入れたらこうなるのではという感じでちょっと面白かったですけど…
                                     なんだかもう全体的にはがっかりしました
                             i                 特にI am Kingは名前だけ知っていたのでどの様な感じか結構楽しみにしていたのですが
                             l                 蓋を開けてみればカマホモ感溢れるゴミみたいな裏声をファーファー言わせている生理的に受け付けないタイプで
                         ゙                全部聞くことなく飛ばしてしまうくらいのものでした
                          l             あと最後のバンドも酷かったですね…
                          |             専門的なことはともかく割と時間の無駄でした…
                          |            
                          |             
956 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/03(火) 22:53:49.75 ID:l7T1vF/3o
               ,, ィ"´                                 
              //                                  
             {(    __________                    
              V- "´             ``                    
            ,.:'´                  /                     
             ィ                  ..../                   
            //                .........〃                    
          /              ハ ...ハ.../                        
        く ‖  ┃         r- く > く!                          
        Y ┃            /人 }人_}                      >>932
           ,′∧               .......!                      StargazerはBandcampをやっていないみたいですね
          ∨               - 、.!                        仕方ないですから後でSpotifyを立ち上げた時にでも探してみましょうか
        l                      \                       
        l                      \                   
                          ────            /}.    
                            ......',          _、+'”.......'..    
        l                     .......',         イ..................l     
        l                     .......',      /...........................!    
        l                      .......',    /................................′   
        |                       .......',   '.................................../    
        |                       .......', /................................../       
957 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/03(火) 23:24:21.53 ID:l7T1vF/3o
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、          
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ブラッククローバー第37話視聴終了
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         Aパートの戦闘シーンで作画が面白いことになってしまったので
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      これは久々に笑えるものが来るかとワクワクしていたところ
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       Bパートでしっかり立て直したので安心したやらがっかりしたやら複雑でした
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     まあ変なものを見せられてアレな笑いに浸るのもそれはそれで乙ですけれど
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     普通な感じで没入感を阻害されず素直に観られた方が良いに決まっているので良しとしておきましょうか
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   専門的なことはともかく今に始まったことではないですけれど
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   大剣で思いっ切り振り抜いているのに切れ目一つつかないこの世界の住人は頑丈にも程があるなと思いました
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
958 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/03(火) 23:26:54.02 ID:l7T1vF/3o
        _ - "         / l    ',        ``〜、
     _、+'”ー ¨ -=     !   i   ! }   l  V    <ー─‐ -ヽ
     \   ゙゙ 彡    |  / !   ! !  } i ! V  ∧ ミ "´  /
      \    | | /l_ /l斗   l ーハ、ト V  ∧``   /
        丶ィ  !  l 七V リ 八  l  从 リ`ヾ!    i ,ィi{              
          从| l lx冬ミメ、 `ヽi/ x冬ミメ、!   リ≧                 
          人l 八 《 夊 ソ      夊 ソ 》 l   i               
            !  ∧ !       '         i/    !                 
            i    ヘ            /l     !                 そんなこんなで今週も基本的には王道を往く内容に満足出来たのですけれど
            ',   人     r 、     /l     !                 ライアの演技はちょっと感情が乗ると微妙になってしまいますね
             入   i 丶           ,ィi{ !   入                    普通に喋る分には特に違和感なく聞けるのですが…
         ィ(  ∧  !   个s  -  イ 、  i  /リ  丶                 まあ演じているのは本職の声優さんでは無いのですから仕方ない部分もありますけれど
       /      ∧  !/ / !...............i `、 i  /       \             でもどうせやるからにはもうちょっとどうにかして欲しいという部分が無きにしもあらずです
            __∧ V"´.\    /⌒∨ 〃- 、   \  、            今後どこまでアニメ化されるのかは存じませんけれど
     ′    〃. . . . . `ヽ. . . . .≧へ. . . . ./イ. . . . ヽ \ \ `、         ライアはそこそこ出番があるだけに演技力の向上を期待したいですね
   〃 ./    /. . . . . . . \ . . /ー‐ ニ \./. . . . . l. . .',  \   \      
     /    ,. . . l. /. . . . ヽ.7二¨    }./. . . .`、.l. . . .,        、     
  /  /     ‘.-. _ .l/. . . . . . Y´_ッ }   }. . . . . . .リ._ -. i!   `、         
   /       !. . . . .!. . . . . /.∧ 〈 !   }. . . . . . . !. . . . i          \   
/           i . . . . l. . . . /. . .∧ ヽ   ∧. . . . . . .l. . . . .l     ヽ     丶  
959 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/03(火) 23:35:40.80 ID:l7T1vF/3o
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、          
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           それにしても昨夜日本戦があったようですが
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         取り敢えず今大会はもう無駄にTLがワールドカップ一色になってげんなりさせられることにならなくてせいせいしました
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      別に日本が負けて嬉しいとかそういうことではないのですが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       単純に興味もないイヴェントに関するツイートや記事でTLが染まってしまうことにげんなりしていましたしね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     専門的なことはともかくベルギーに感謝です
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
960 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/03(火) 23:39:55.84 ID:l7T1vF/3o
          /(                                  
         __ 乂´⌒` - 、                         
      八                                   
      丶        、                            
      i/!\ ノ     ',  l                          
      リ} イ       i  '  !                       来年はラグビーのワールドカップがありますけどどうなのでしょうね
        ! l 个、..\   l / /                        こちらは前大会で南アフリカだったかどこだったかとにかくその辺を下すまで
       V!  ! \...``Y⌒ヽ、_                          過度に騒がれて煩わしさを感じるということもなかった覚えがありますが…
        ヽ个ー、二ニ}   \`丶                        前大会終了直後の熱量が持続していたら多分アレでしょうけれど
         /Y"_ -、ニ}     \ニ\                   流石に4年も経てばそういうこともないでしょうし大丈夫だと思いたいです
        Y  /. . . .\ハ        \=!、                 …大丈夫ですよね?
          ! ノ. . . . . . .l. ∧       Y `、                 
        /. . .\. . . . i . ∧...        ヽ  \                
         . . . . . . .`丶.ノ. . .∧...         `、  、               
      /. . . . . /. . . l-─‐∧...        、   、            
      { . . . /. . . . . .!  ,__∧....        ,             
      ヽ . . . . . . . . . l "´   ∧.........      ,  V         
          ト . . . . . . . . !、  ./_ヽ\........       ,    V          
        !. . . . . . . _ノ ゞ_/ ``ヽ 、.....     !....  ',         
          乂_ 斗七 /  | i     \'......      l......   ,       
           l . . . ‖    !        ',......    |.....   ,      
          !. . . . >- -!...        ,......    l..........  i       
           l. . . . . . . . . ∧......       ,....   !.........  |       
961 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 00:32:24.08 ID:wT8mr729o
               ,, ィ"´                                 
              //                                  
        く ‖  ┃         r- く > く!                          かなり久々にピクシブを漁ってみましたがなんというかこう…魔窟ですね
        Y ┃            /人 }人_}                      玉石混交の魔窟です
           ,′∧               .......!                      しかも殆どが石です
          ∨               - 、.!                        漁るのにはかなりの時間と根気を要しますね
        l                      \                        とてもではありませんがコンスタントにチェックする気が起きません
        l                      \                   もうちょっと玉の割合が多ければいいのですが…
                            ......',          _、+'”.......'..    
        l                     .......',         イ..................l     
        l                     .......',      /...........................!    
        l                      .......',    /................................′   
        |                       .......',   '.................................../    
        |                       .......', /................................../       
962 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 01:10:23.74 ID:wT8mr729o
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           ダーリン・イン・ザ・フランキス第23話視聴終了
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           最終盤まではあまりの盛り上がらなさに死んだ魚のような目で眺めていたのですが
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         おもむろにアパスと化したゼロツーを観て噴き出してしまってからはいい感じに楽しめました
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      巨大綾波とかヴァルシオーネRを思い出すようなあのヴィジュアルインパクトにはすっかりやられましたね
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       アレがなかったら多分今回は酷評していたと思いますけど
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     でももういいです
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     全部許しました
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   全てがアレに繋がる布石だと考えれば笑って許しつつ受け入れられます
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   これで気持ち良く来週の最終回を迎えられますね
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  専門的なことはともかくどう着地させるのか見ものです
963 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 01:16:41.55 ID:wT8mr729o
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        
        ' !          _         イ    '     !           それから残り二回というこのタイミングでゴローのキャストが変更となっていました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          濱野大輝さんという方でかなり声質がコーラサワー的だったので
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          クレジットを見た時浜田賢二さんと勘違いしてしまって
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            「コーラサワーがゴローwwwwwwしかも合ってるしwwwwww」くらいのことを書く気満々になってしまいました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      この方コーラサワー役もいけそうですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それでいてしっかりゴロー的なものも表現出来ていたので感心しました
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           専門的なことはともかくこのタイミングで代役登板は残念ですけれど
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  でもしっかり違和感のないキャスティングをしてくれてありがたかったです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 多分今回は内容がアレだったとしてもその一点だけは素直に褒めていたことでしょう
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
964 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 01:22:51.57 ID:wT8mr729o
アニメ「グラゼニ」DVD-BOXが11月に発売、初回封入特典にはブックレット - コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/289523
森高夕次、アダチケイジ(足立金太郎)原作によるアニメ「グラゼニ」シーズン1のDVD-BOXが、11月2日にリリースされる。

4月からBSスカパー!にてオンエアされたアニメ「グラゼニ」は、成果主義のプロ野球を夢を売る徹底した格差社会として捉え、シビアな世界で生活のために生き抜く投手・凡田夏之介の姿を描く野球もの。BOXには全12話が収録されるほか、初回封入特典としてブックレットも用意された。

なお10月からスタートするシーズン2でも引き続き主人公・凡田夏之介を落合福嗣、ヒロイン・ユキをM・A・Oが担当するほか、元プロ野球選手の山本昌や、「グラゼニ」好きを公言しているハライチの岩井勇気らがゲスト声優として出演する。

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        r‐.''ア     '^`''‐x、       
        V''7 r _{  .!_j  'ミ /        
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′        
           .i{ '{.O ` O } / !          
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          しれっと10月から二期スタートなのが明かされました
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        という事はニコ生では来年1月からですかね
         j./  {/'{  Y1.i l         専門的なことはともかく山本昌さんがどのような演技を披露しているのか楽しみです
          ‖  ..|r7   1Y.. i       あとハライチ岩井はいらないです
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1        
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,      
       / {._,ィ'ニニニ入_*::=リ:. .. '、      
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
965 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 01:34:26.77 ID:wT8mr729o
                        ヾ
                          }.Y
     __|__     ,、            / ノ
       |      ./ ∨‐ '' ^¨¨^ ' ‐ 、,ノ:<.,_
          ,. ´| |.--- ..、,_          丶、   +
       /。-‐'_}  .L.,_    Y  .     丶 \
        , <´ ̄       _,..>            '、  ヽ      ∧
     /   '、 ̄ {   | ̄、_               1 Y.  ヘ    | |
      /    ヽ.  1  |x <`   '        .゙| 1   1 <二  二>
     .゛      \ '. j^  ミ     i      j | | .!   i.l    | |
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V          
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j              
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧       
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_      
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >    
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         宇宙戦艦ティラミス第12話視聴終了
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        激戦を重ねたことで整備が追いつかなくなり動かなくなったデュランダルの代わりにシゲコの用意した代替え機が
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 あまりにもあんまりな代物でどうしようもなくていちいち面白かったです
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 特に起動時にエンジンを発電機とかについているような紐を引っ張っていた辺りとか最高でした
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   専門的なことはともかく今回もいちいちいろいろどうしようもなくて満足です
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       あとてっきり今回が最終回だと思っていただけに
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                      まだ来週も配信が残っているのを知った時は凄く嬉しくなりました
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   
966 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 01:52:38.47 ID:wT8mr729o
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>888
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           取り敢えず1話を読んでみましたがなかなか良かったです
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         『呪術廻戦』に見られる巧みで繊細な心理描写がこの時点で萌芽しているのを感じられました
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      17年のGIGA1〜4号掲載ということは1年ちょっとでここから飛躍的に伸びている事になりますね
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       きっと相当な研鑽を重ねたのでしょう
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     その甲斐あって『呪術廻戦』が大変見応えのあるものになっていると思うと感慨深いです
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
967 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 01:54:14.69 ID:wT8mr729o
                   _,
                //
                   人{x、,_
             _,..。r''ノ  ` ヾ丶、_              
       _,..ィ^__,   f i   .j 1  _`ヽ、_         
       ヽ、 j7  !_,{ i,  .i人_}   f  `フ        
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |              ただ残念なことに2話以降は有料配信でした
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             手元にGIGAがあるのにわざわざお金を払うのもナンセンスですし
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            続きは後程探して読み返すことにします
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           正直かなりの部分を忘れているだけに楽しみですね
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             探すのはめんどいですけどまあがんばります
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ          
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ      
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
       ヾ.      |   .l.   1  .}
           1   !   l.  l
             l  .j    |  |
968 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 01:56:57.34 ID:wT8mr729o
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        まあ反射的に>>967のようなことを書きはしましたけれど
        ' !          _         イ    '     !           単行本が出たらそちらはそちらで買います
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          やっぱり手元に置いておきたいですしちょっとでも作家と出版社に還元したいですしね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ウェブで課金するのもそういうアレに繋がるので別にいいかなと思ったりもするのですが…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあ万が一見付からなかったり探すのが億劫になったら課金して読みましょうか
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
969 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 02:00:08.37 ID:wT8mr729o
          /(                                  
         __ 乂´⌒` - 、                         
      八                                   
      丶        、                            
      i/!\ ノ     ',  l                           GIGAと言えば未読のものが一冊半…そちらもきちんと読んでおきたいですね
      リ} イ       i  '  !                       もしかしたら金の卵やダイヤの原石が埋もれているかもしれませんし
        ! l 个、..\   l / /                        そういったものをスルーしてしまうのはよくないことです
       V!  ! \...``Y⌒ヽ、_                          ですが無駄に分厚いので読む気が湧かないです…どうしたものでしょうか
        ヽ个ー、二ニ}   \`丶                       
         /Y"_ -、ニ}     \ニ\                  
        Y  /. . . .\ハ        \=!、                
970 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 02:04:52.22 ID:wT8mr729o
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         Intrusiveless | In Autumnus
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             https://inautumnus.bandcamp.com/album/intrusiveless
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           先月リリースされた7曲入りアルバムです
        i   l       '      , , , /      八  i        割とよくあるポストブラック/ブラックゲイズで記名性に乏しいのですが
        ' !          _         イ    '     !           サウンドプロダクションやソングライティングに少し光るものを感じたので一応メモしておきましょう
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ちょっと時間を置いて聴き直してみて
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          それでいい感じに刺さったりしたら他の音源もチェックしてみたいところです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
971 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 02:45:09.08 ID:wT8mr729o
        {-、            ヾ          _,..'"   .'
.      i  \       /            '^Z,     /
       ゙、 、.,〉    .j       .|  1    `''ァ  /       
        ヽ ィz /    { !      |   }      T' .ノ       
          ヽ 7.i  ! /1 .i   ' ∧ j!、i   1 そ       
           .jイ| .{ ' _,.i、、 j ァ-ト.ィ N.    |イ!        
           ´{ '. |N´ N.\ :{ノ _レ゙  |    j .|        機動戦士ガンダムAGE第17話視聴終了
          1. ヽ{  r''ヽ  `'  (_ ,)  |    ゙  !          警備が厳重なはずのアスノ家が蓋を開けてみればザル警備だったのには
            |  ヘ  `''’     , , ,.  |   .'   |          何故か無性に笑えてしまって困りました
          i   |i ' ' '   _,....、     j  /  ',1       それと今回の襲撃を受けてフリットの管理下にある基地にガンダムを移動しましたが
             1  :|ヽ、    '、ノ   _,.ィj  ./ヽ  N、      それなら最初からそうしておけばよかったのにというようなところもなんだかもう…
              '.  1.. .`>x 、.。-ァ/  .} / ヽ、    、     ダラダラ観ていてこのガバガバぶりですから
           .'ヘ 'l.../゙  |  Vイ/   イ /.   ヽ    ヽ     もしもっと集中して観ていたら色々発見があっていい感じに笑えていたかもしれないですねこれ
            .′ ヽ Y .f  '、 /  /ム'゛ i    ゙、 、 ヽ    専門的なことはともかく久々に観たと思ったら程良いガバガバ具合で面白かったです
           ./   . ../゙ミ l   ∨  ./    i.    V ヽ  \
          /   . .‖  .{  /  ,/       !   .'  ゙、   .   ヽ
.         /  . .,ノ `'' j-へ、.._/_,..-ー-Y /.    Y.  ヽ   ヽ
        / / . .:{,_     l`'::ー┴:┴:―=;:;:;'ヘノ     1.. .. ヽ   '、
      ' / ../  .ヽ  lx 、;_:::;:__:::;:;__;.::。:〈.r'^       j... .  ヘ   '、
      .゙ / .r'^ ̄ヽ   、}:`'ー:::≠'ー::ァ⌒`丶     .イ..、..   '、  1
       { j ..LL{_j.ノ〉  i .}::;::;::;::;::;::;::;:{{__{ .i ノ f!   ./ |:. ヘ. .   1  }
三三三二三三三二三三.三三三三三.三三三三.三三三二三三三三二三三
三三二三三三.三三三三二.三三.三三三三三三二三三三.三三三.三三三ニ
972 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 03:06:10.09 ID:wT8mr729o
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         『はるかなレシーブ』と『音楽少女』が今の所ニコ生では配信されないみたいですね
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       ニコ動では配信が決まっているようですが…
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      どちらもバンダイチャンネルの見放題で配信予定なので問題ないと言えば問題ないですけど
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        でもタイプ的にはニコ生で観たかった気がするので残念かもしれません
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      特に『はるかなレシーブ』はきらら枠のスポーツアニメという変わり種なのでアンケの推移が気になりますし…
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     ただこちらは今日23:30から先行配信をやるので今後やってくれる可能性に期待したいです
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!        
973 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 03:28:41.36 ID:wT8mr729o
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         煽りや批判ではなく単純な疑問として引っかかっていることがあるので
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       そちらについて深夜のテンションでダラダラと書いてみようかと思ったのですが
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      ある程度整理しないと誤解を招きそうなポイントなのでちょっと思い留まりました
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        多分それで正解だと思うのですけどちょっと釈然としません
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、     
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
974 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 03:34:18.40 ID:wT8mr729o
     .'´                    /       ヽ   、.ヽ    _/: }
   _,/           /         .'         Y   '、1,.ィ^.   /
.  〈 ト..、..,_       /     ,   i j      i    |  1 ' V《..ィ /
   `、   `::'ー-z-  i    .j   .l |      l    |   i l l}' ソ
    \      .:Zィ l    {  r| |: 、  i  |  j |   | | l/
       \     :'^: {    1 j | !_,|斗、 :、7  /7|'ー: j j |     
        `丶、,_   :|     :| Y'Tl´ヽ{, ヾ\ / ./ノ レ' | ノ .7 }     
         | イ从 1    i..| _,.。rゥx。、_ ム '´ ,ィびi'〉j} /  i     
           j    : l     I:|《 j^(:;hi゙}      :{ヒ汐 /j/  .'     
         .!   : j1    '{  ヾ=-'゚、、、   , `、、、i/    '      
          '   :  '..'、    |>_ノ]゙1n          ノ :   ‖     
         '   :  j ...ヘ   | j' l´l/ }. <^ア  ,..ィ }    /      それとは別にネット上で純粋な悪意でもって他者に接する輩を見掛けたりしてうんざりするので
         '    .  ‖ノ、ヘ   1} | | :{x、... . l   :}  ./         そちらについてもちょろちょろっと書いてみようかと思ったのですが
       /    .  /イ゙  ヽ'、  l,    ヾ |   j   j  ./|      スレの終盤をそういうネガティヴな話題で染め上げるのもちょっと抵抗がありますね…
.      /      ./       ヽ  'ト、   ヽ  j   V /゛'、 1      こちらの件については次スレくらいで気が向いた時にダラダラっと思うところを書き殴る方向でいいでしょうか
      /     ‖        \'ト、j   }   ,r'_'ヾイ   い      
    .:'       ‖      ヽ   `'/   '  /- 、` }..  V1      
   ./    ,..ノj        '、! ,r'7    / /{,^''   |  .ノ V!     
   /   ,ィ´:::.:::|        :レ' ‖   ‖ //..:1   {   _,..`ヽ    
  ./    /:::.::.::.:::{   ` 丶 、.../  {   ./''''^7 .:{、  `'<ヾ‐- }    
975 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 03:39:04.36 ID:wT8mr729o
        i   l       '      , , , /      八  i        Converge - "Beautiful Ruin" (Full Album Stream)
        ' !          _         イ    '     !           https://www.youtube.com/watch?v=GwXwMFsAjHU
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          144700ツイート目にはこちらを選びました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          >>720,933のラストを締めくくる一曲です
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            出来ることなら『The Dusk In Us』をこちらで締めて欲しいと…そう切実に願える程かっこいいです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      これぞConvergeといった痛快なナンバーですね
976 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 03:49:26.36 ID:wT8mr729o
                     \
                      ハ
                 ___ノ_}_
             > "´       ア7ァ。,_
           ,ィi{              个ー‐ -  _
     _ -  ̄ /                 /       ¨¨ ヽ.   
    }    /                i              
    ',                              /    
         i                           /       
      \ |                  、     /       
       \l                  ゝ -< !        
       =彡         '          i    ミ  l           
         |        |        l     l    !        >>974みたいなことを書いたからにはポジティヴな話題で締めくくろうと思ったのですが
         |        |        l     l    !        そういうのは意識的にしようとしてもなかなか難しいものがありますね
         |        |        l     l    !        なんかこう…後から読み返してほのぼの出来るようなことが閃いたりしないものでしょうか
         |        |                l   И         
         |        |        '    ! / ノ           
         | /        ,          V   ! /          
        人        l           V   l/              
        ,' /          !          ∨ |            
        l/         l             ∨ !             
       〃         l           V入           
      / i     / /  i           V ト、             
      !./     / /  人           入.i            
    γイ     / /  /.l V               `、           
     /=/      / /  /ニニV               \          
977 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 03:59:08.97 ID:wT8mr729o
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           Unsureness Of Self Adjustment | HOLAVAR
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://holavar.bandcamp.com/album/unsureness-of-self-adjustment
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         先月リリースされた5曲入りEPです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      アゼルバイジャンのミュージシャンによるアンビエントなのですが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       ポストロック的なアプローチで高揚感を煽ったかと思えば
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     ジャジーでしっとりしたテイストのもので小洒落た感覚を楽しめて
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     そこから何が来るのかと期待しつつ意識してみればシアトリカルなダークアンビエントが幕を開けて落差に驚いて
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   最後はミニマルかつレトロなナンバーで締めと言った感じで
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   たった5曲ながら様々なものを楽しめるちょっとしたおもちゃ箱状態でした
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  こちらがデビュー作になるようですがここからどういったリリースを重ねていくのか楽しみです
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  それにしても彼といいViolet Coldといい
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  もしかして彼の地には多彩な作風のミュージシャンが多かったりするのでしょうか
978 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 04:01:57.07 ID:wT8mr729o
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           H O L A V A R | Free Listening on SoundCloud
        i   l       '      , , , /      八  i        https://soundcloud.com/holavar
        ' !          _         イ    '     !           >>977収録曲を含めて多数チェック出来るみたいです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          後程のんびり聴いてみましょうか
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
979 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 14:10:51.37 ID:wT8mr729o
https://twitter.com/Ufujitakazuhiro/status/1014365200579874816
こんにちは!

アニメ「からくりサーカス」が着々と作られているのです。

構成、脚本、音楽、テーマ曲、キャラクターデザイン、声、作画。
どれも、轟音をあげて突き進むパシナ式蒸気機関車の如く
力強く決定し進められておりますぞ。

今に発表される時が来ると思いますが、どうぞお楽しみに!

13:28 - 2018年7月4日

https://twitter.com/Ufujitakazuhiro/status/1014366595609587712
なーんでここでお前がそれを教えないのよ。と思った方へ。( ̄▽ ̄;)

こういうことは、いっせーのせ!でバラした方が、楽しいからです。(笑)

サプライズのお誕生日会みたいに。へへへへ。
だからナイショ。ψ(`∇´)ψ

13:33 - 2018年7月4日

https://twitter.com/Ufujitakazuhiro/status/1014368298023071744
でもね。言っておきますが、どれも今のところカンペキよ。(^O^)
その全てに言いたいこと言わせていただいてますし。
(笑)

もちろん、まだ未知数なトコロがないわけじゃないけれど、おれのカンじゃ、大丈夫だね!\( ˆoˆ )/

13:40 - 2018年7月4日

,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′     
        '、     `  /  ,。z,      …だそうです
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      うしとらの時も似たようなツイートをしていて結果的にはギリギリ許せるものだった覚えがありますし
       { , .、 ヮ <^' V     .1      取り敢えず納得出来るものになっているでしょう…そのはずです
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    そうあって欲しいです
     ` ′ '、        ヽ、,..'’      
        '、      _,..-‐`       
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
980 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 14:13:16.29 ID:wT8mr729o
       / 丶、           }                  
           \             ハ                  
      .゙      \       / i                  
            ー个ー-  ,,_ / /                     
      l                  `゙〜、 - ─ ──‐┐     
      i                          '      
     =彡                            /       
     シ                                
                             /       
    '                          /          
  /                        ミ           
                          从            
                          i             
′                                        
                            ‘           
                         ,゙             ただやっぱり単行本全43巻というヴォリュームを3クールアニメで全部やりきるなんていう荒行な訳ですし
                                     どうしても不安視せざるを得ない部分も少なからず…というかとても大きく残ってしまう訳で…
                             i                 愛着が強い作品だけに改変されるような部分が出たら
                             l                 よっぽど良くない限り受け入れられないでしょうし…
                         ゙               
                          l             
                          |            
                          |            
                          |             
981 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 14:16:26.33 ID:wT8mr729o
               ,, ィ"´                                 
              //                                  
        く ‖  ┃         r- く > く!                          
        Y ┃            /人 }人_}                      実際うしとらで凶羅やさとりや徳野さん等が無かった事にされたのはかなり失望しましたしね…
           ,′∧               .......!                      どう考えても『からくりサーカス』ではアレ以上の事が起こるでしょうし
          ∨               - 、.!                        またその事からくる失望感も相当大きくなるでしょう
        l                      \                        そこをどうフォローしてくれるのかに注目ですね
        l                      \                   文句を言いつつも認めるところはしっかり認めるというスタイルで追っていきたいものです
982 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 14:26:30.33 ID:wT8mr729o
ソニー・ピクチャーズがYouTubeに映画の予告編と間違えて全編映像をアップロードしてしまい慌てて削除 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20180704-sony-uploads-entire-movie-youtube/
ソニー・ピクチャーズが、2017年にドイツで公開された映画「Khali the Killer」がDVDとデジタルで配信開始となったことを宣伝するレッドバンド予告編(年齢制限付きのインターネット公開)をアップロードしようとして、間違えて映画の本編映像をアップロードするという事態が発生しました。以下の画像を見ればわかるとおり、映像の再生時間が「1時間29分46秒」となっており、アップロードされたのは予告編ではなく本編であったことがわかります。なお、アップロードされた本編映像はすぐに削除されています。

予告編のかわりに1時間以上ある映画の本編映像をアップロードしてしまったということで、「映画の本編データが予告編データと同じフォルダに保存されているのか?」「他のソニー・ピクチャーズ映画も会社のイントラネットにぶら下がっているのか?」「誰かヴェノムもアップロードしてくれないか」と、話題になっています。

また、2、3分程度の短い映像とは異なり、1時間以上ある映画の本編映像をアップロードするとなるとかなり長い時間がかかります。その過程でなぜ異なる映像をアップロードしていると気づかなかったのかにも疑問が残るところ。

Khali the Killerは2018年8月にアメリカで公開される予定とIMDbのページには表記されており、そのような「公開目前の映画」がなぜこのタイミングでDVDとデジタルの配信を宣伝する予告編を公開しようとしたのかも謎です。

「Khali the Killerの劇場公開を妨害する陰謀なのか、それともKhali the Killerが2018年8月に劇場公開されるというのはデマなのか、さらに間違いが明らかになったあとになってもソニー・ピクチャーズがKhali the Killerの予告編を再アップロードしないのはなぜなのか、ソニー・ピクチャーズのYouTubeチャンネル上には他のKhali the Killerの映像が一切アップロードされていないのはなぜなのか、そもそもKhali the Killerとは何なのか」と、海外メディアのThe Vergeは今回の一件に関する不審な点を列挙しており、確かに謎だらけ。

(※一部抜粋)

,r^}      
           ,イ     / :j      
           _{j_,... ..,_{  .ノ      
       _,..'^´   `¨丶、.〈         これはまたなんというか…色々不思議ですね
      く           ス        このままちょっとした謎として好事家達のお話の種になって終わるのか
        `ネ. ┃  ┃  ィ'’ 1     それとも今後何らかの形で公式声明があったりするのか…
        .ノ   〈〉  u L_ 人       続報があるなら注目したいです
      'ー--‐――‐-- ー'゙´'''''      
983 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 14:32:52.37 ID:wT8mr729o
二軍で15本塁打 日ハム清宮は嫌でも「ファームの帝王」へ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/232600
打てども打てどもなお一軍昇格にならざり、じっと手を見る――。

昨3日、日本ハムの清宮(19)が二軍のロッテ戦で15号2ランを放った。5月28日に二軍落ちして以降は、21試合で11本。ハイペースで一発を量産している。しかし、それでも一軍から声がかかる気配はない。

ある球団OBは「本来なら、いますぐ一軍に上げたいところなんだが……」と、こう続ける。

「狙い球の絞り方、ボール球の見逃し方などは、ずいぶんよくなってきた。問題はポジションです。本職の一塁では、中田がリーグ4位の17本塁打、同2位の58打点と活躍中。打率も・266と、まずまずです。DHには出来高を含めると最大年俸2億5000万円のアルシアがおり、左翼は近藤がいる。この3人の誰かがケガをするか、成績がガタ落ちでもしない限り、清宮は今季いっぱい二軍の可能性もある。そもそも球団は清宮については今季を『育成の年』と位置づけている。無理に一軍に上げる必要もないというわけです」

そうなると見えてくるのが二軍の本塁打王だ。イースタンの最多本塁打は中田が2009年にマークした30本。清宮が今後も二軍出場を続ければ、記録更新は時間の問題である。

現役時代に3度、二軍の本塁打王を獲得した巨人の大森剛(現巨人国際部)は、一軍ではプロ通算5本。「二軍の帝王」で終わった。もっか二軍で15本塁打の清宮は、イースタンのトップを独走している。不本意なプロ初“タイトル”を手にするのか。

f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         いくら結果を出しても上が詰まっていてはどうしようもありませんね
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         それなら別のポジションで…と簡単には行かないでしょうし
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       これは年内に一軍復帰は相当厳しそうです
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      来年に期待ですかね
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il       
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、     
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
984 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 14:39:08.93 ID:wT8mr729o
大リーグ:大谷復帰 マリナーズ戦に「6番・指名打者」 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180704/k00/00e/050/202000c
米大リーグ、エンゼルスは3日、右肘の内側側副靱帯(じんたい)損傷のため故障者リスト(DL)入りしていた大谷翔平(23)の戦列復帰を発表した。シアトルでのマリナーズ戦に「6番・指名打者」で先発出場した。打者での出場は6月4日以来、約1カ月ぶりとなる。

投打の「二刀流」をこなす大谷は6月6日の登板後に右肘の痛みを訴え、7日に自身の血小板を注入して組織の修復などを図る「PRP注射」を打つ治療を受けた。8日にDL入りし、28日の再検査を経て投手復帰に通常は1年以上を要する靱帯再建手術(通称トミー・ジョン手術)を回避することが決まった。マイナーリーグでの調整は経ず、打者で復帰を果たした。投手としては本格的な投球練習を避けており、復帰時期は未定。(共同)

_                      
           '^ヽ、`ヽ  .,rヘ     ,_        
            __ _,..ユ. j-‐ '′ '、     |ミ>    
         .r'^ ̄         'ラ  r::i|        
        ヽ  /       / V  `'’        
            入   '''^>     ̄` 1r┐         >>594,716
           ^'ユ  '゛   < 〉  ´´ i ‖       これは朗報です!
    }⌒ヽ`弋¨´ ´´'         〈        まだまだ投手としての復帰が未定とは言え
     j   .\`'t               }          打撃の方でブイブイ言わせてくれれば結構満足出来ますしね!
     {      `|            |          という事で取り敢えずガンガン打ちまくって欲しいです!
    '、      :}               j、       
     ヽ     /                 ヽ       
       \,_ _/     __,,,... .  -ー--ゞ     
         弋... -‐'´                   
985 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 14:48:01.69 ID:wT8mr729o
ホラー映画「チャイルド・プレイ」のリメイクが決定 9月から撮影へ - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/14960649/
 殺人鬼の魂を宿したチャッキー人形が再び大スクリーンに帰って来る! ホラー映画『チャイルド・プレイ』のリメイクが映画スタジオMGMの下、猛スピードで進められていると The Hollywood Reporter などが報じた。

製作は『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』で殺人ピエロ・ペニーワイズをよみがえらせたプロデューサーコンビ、デヴィッド・カッツェンバーグ&セス・グレアム=スミス。脚本もすでに出来上がっており、今後アメリカでの公開を控えているホラー映画『ポラロイド(原題) / Polaroid』のラース・クレヴバーグ監督がメガホンを取ることになっている。撮影は今年9月からカナダのバンクーバーで行われる予定だ。

『チャイルド・プレイ』は、1988年の第1弾から2017年の第7弾『チャイルド・プレイ〜チャッキーの狂気病棟〜』まで全7作が製作されている人気シリーズだが、近年はビデオスルーの憂き目にあっていた。原案・脚本を担当し、第5弾からは監督も務めているドン・マンシーニらの下で全8話のテレビシリーズ化も進められており、近々チャッキーが映画・テレビの両方で脚光を浴びることになりそうだ。(編集部・市川遥)

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        r‐.''ア     '^`''‐x、       
        V''7 r _{  .!_j  'ミ /        
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′        
           .i{ '{.O ` O } / !           往年の名作がリメイクされるのを報じられる度に
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          「そんなにネタ不足なのか…」的な感じで少々げんなりさせられるのですが
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        こちらに関しては例外的に嬉しいものを感じますね
         j./  {/'{  Y1.i l         今の映像クオリティでチャッキーを撮ったらどのような感じになるのか気になりますし観てみたいです
          ‖  ..|r7   1Y.. i       
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1        
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,      
       / {._,ィ'ニニニ入_*::=リ:. .. '、      
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
986 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 14:52:21.59 ID:wT8mr729o
ビデオスルー - ビデオスルーの概要 - Weblio辞書
https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%BC_%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81
概要
ビデオスルー (Video through) は、劇場公開やテレビ放送を目指して製作されたものの、なんらかの理由によって上映・放送されずに直接DVDなどのメディアで発売される映像作品のこと。特にDVDで発売されるものに関して、DVDスルーという呼称が用いられることもある。

オリジナルビデオ等との違い
最初から劇場公開を意図していないオリジナルビデオやOVA(アニメ)とは、事情が異なる場合が多い。

なお、「ビデオスルー」「DVDスルー」は和製英語である。英語では、メディアの規格によってDirect-to-video(VHSの場合)、direct-to-DVD、direct-to-iTunes、direct-to-digital、 made-for-video、またはstraight-to-video、straight-to-DVDなどと呼ばれるが、これらには最初から劇場公開を意図していない作品も含まれる。

日本市場においてビデオスルーになる主な理由は、興行収入が期待できないと判断された場合である。劇場配給にはかなりの経費を要するため、製作国で興行的に失敗した作品や、製作国ではヒットしても日本の市場に合わないと考えられる作品は、劇場配給に要する多額の経費を回収できないと判断され、リスクの回避する目的で劇場公開されないのである。一方で、劇場配給を行わないことはビデオ(DVD)を販売するうえで営業的に不利に働くため、劇場公開の実績を作る目的で、配給にかかる経費が低予算で済むミニシアター等の小さな映画館一か所でのみ短期間上映をして(単館上映という)、パッケージに「劇場公開作品」と記載して販売するケースもある。グレーゾーンとの批判もあるが虚偽の記載ではないため問題にされないのが現状である。

一方、アメリカ合衆国には独立製作スタジオが多く、映画やテレビドラマの製作そのものは行われたものの大手配給会社や大手ネットワークの買い付けにかからないなどの理由から、結果としてビデオスルーになる作品も少なくない。

(※一部抜粋)

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        >>985
        i l /!          記事内に見慣れない単語があったのでググってみたところこういう意味みたいですね
イ     l 从  ヽ          これには自分の見識も広がる思いです
       ! !              それにしても『チャイルド・プレイ』シリーズでさえこのような扱いになるなんて時代を感じますね…
  }     l   ノ         そういった作品をリメイクしても旨味はあるのでしょうか
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
987 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 15:15:38.83 ID:wT8mr729o
        i   l       '      , , , /      八  i        Converge - The High Cost of Playing God | Live @ Sódóma [Iceland] 20.06.11
        ' !          _         イ    '     !           https://www.youtube.com/watch?v=-fY-yBu864o
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          144800ツイート目にはこちらを選びました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          アイスランドで行われたライヴからのものです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            収録状態が比較的良好でありがたいですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      それにしてもどういう流れでこちらの曲を演ったのでしょう
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     時期的に『Axe to Fall』の曲がメインだったと思われますが
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           専門的なことはともかく前後にやった曲が気になりました
988 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 15:24:42.72 ID:wT8mr729o
             ノ}                      
             乂(                        
           _ .......---........._                    
        。s≦...............................≧s。             
     _ イ......................................................``〜、、          
    く.............|...|....|.................................................../        
       ...........|...|....|..............................................〃            
        ヽ、...|...|.............................l................/             
        彡|......      .....乂ノ........ミ               今日も今日とて頭が重いですね…
        l    △          ,              小一時間ほど横になってきましょうか
      r 、 !          γ‐  _     ,             出来ればサッとスレを進めて次スレに移行したかったですけど仕方ないです
      ヽ           \    ¨   ,  /⌒}      体調不良には勝てないです
       \             \       ,〃   }     
         入                 V    {      
989 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 16:45:05.92 ID:wT8mr729o
                  /                        
                 イ                            
                  { (                          
             -V---  、                        
       _ -  ¨¨        `丶   _                    
    γ ´      _,,  、         ¨ -            
                 `¨¨            }          
      丶     ≧      ≦           /             
      入≧^!     ∧       r 、≦  /            
      彡  i       V        ! ヽ ミ=                  そんなこんなで寝てみたら
        /   !           U l   `、!                  逆に咳や頭重など風邪っぽい症状が…
       ;    ノ             l   .',                 一応風邪薬を飲みましたけれど効いてくれるでしょうか
                      ',   ...i        /⌒}  
      i                   .....'      /...........   
      |                   ......|    .......................i   
      |                   ......|   /....................../   
990 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 16:49:31.35 ID:wT8mr729o
厳しい暑さ 140年で初・東京都心の最高気温が10日連続で真夏日に - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/14961627/
東京都心の最高気温は、きょう(4日)にかけて10日連続で真夏日となりました。7月上旬までに真夏日が10日以上連続で観測されるのは、記録の残る約140年で初めてのことです。

東京都心で記録的な高温

関東地方は、きょう(4日)も広い範囲で30度以上の真夏日となっています。東京都心の最高気温は、6月25日からきょう7月4日までに10日連続で真夏日となりました。7月上旬までに真夏日が連続して10日以上観測されるのは、記録の残る約140年で初めてのことです。例年よりも早くから厳しい暑さが続いていますので、体調管理に十分ご注意ください。

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          これはまたシビアですね…
       ! !              この時期はちょくちょく北海道在住で良かったと思わされる記事が目に付きますが
  }     l   ノ         こちらはその最たるものと言えるかもしれません
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
991 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 16:59:45.38 ID:wT8mr729o
                   _,
                //
                   人{x、,_
             _,..。r''ノ  ` ヾ丶、_              
       _,..ィ^__,   f i   .j 1  _`ヽ、_         
       ヽ、 j7  !_,{ i,  .i人_}   f  `フ        
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |             
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             【アニメ】本当は面白いのに……「タイトルで損している」と感じる作品を挙げてけ!! : アユネットドットコム
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            http://ayu-net.com/archives/24807760.html
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           銀 河 機 攻 隊 マ ジ ェ ス テ ィ ッ ク プ リ ン ス 
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             記事内でピックアップされていないもので真っ先に思い浮かぶのはこちらですね
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ           なんですか特定の女性向け作品のようなタイトル…
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       多分TVで放送されていなかったらスルーしていてリアタイ視聴なんてしていなかったでしょうし
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      その後から評判を知って慌ててチェックしつつ後悔していたこと必至ですよ…
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ       10年代を代表すると言っても過言ではないくらいの優れたロボアニメなんですけどね
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ     タイトルで敬遠してしまった人も多いことでしょう
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ    それさえ無ければもうちょっと観られていたでしょうし更に評価されたはずなんですけどね
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ    内容だけならその辺りの大ヒットアニメに何ら引けを取りませんよ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
       ヾ.      |   .l.   1  .}
           1   !   l.  l
             l  .j    |  |
992 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 17:07:06.68 ID:wT8mr729o
                   ,r==ヽ
          ,.、    (_   ) )
           ヽ     ,ィ"´       ,.-
        ‐-_;z_ >=z-‐)r--、^丶x--'
       f'ニ^´  /  /    、    ^¨¨"`丶、,_
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ       
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^      
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        まあマジェプリに関してはキャラデザも足を引っ張っていた可能性がありますけど…
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       平井久司さんの絵はかなり人を選びそうですしね
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          実際私も前情報無しでチャンネルを合わせてみたら平井絵だったのでどうしようかと思いました
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       更に2〜3話くらいは結構初見殺しな内容ですしね
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1       当時序盤で切ったという声もそこそこ目にした覚えがありますし…
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、      あとそもそもロボアニメという時点で観ない人も多いでしょうし…
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     ついでにCGということだけで否定する層もある程度いるかもしれませんし…
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     まあスルーする人が多かったのも仕方ないとは思えます…本当に本当に本当に面白い作品なんですけどね…
993 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 17:52:39.21 ID:wT8mr729o
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             「僕のヒーローアカデミア」特集 堀越耕平インタビュー (1/3) - コミックナタリー 特集・インタビュー
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           https://natalie.mu/comic/pp/heroaca
        i   l       '      , , , /      八  i        インターン編はワンピばりの長編にチャレンジしたかったとか
        ' !          _         イ    '     !           そちらの執筆中は内容の暗さと重さに参ってしまったとか
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          アンケが上下して安定しないとか
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          だいたいお話は折り返し地点に入っているというようなお話が出ていて興味深く読めました
994 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 17:54:37.03 ID:wT8mr729o
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         ぼちぼち次スレですがスレタイをどうしましょうか
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       まあいつもどおりでいいとしてどの辺りから引用するか…
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      取り敢えずご飯を食べた後にでもゆっくり考えましょう
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il       
995 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 17:56:16.81 ID:wT8mr729o
>>21,85,100,225,269

>>295,410,450,475,520

>>535,536,554,576,590

>>660,706,749,754,889

>>906,920,933,938,970

>>977

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          当スレのBandcamp纏めです
       ! !              チェックした量の割に少なくなったのは
  }     l   ノ         ブログがメインだったのとPelicanが思いの外多かったけれど個別にピックアップするほどではなかったのが要因でしょうか
 人    i l=≦             まあ年末にチェックする際楽でいいです
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
996 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/07/04(水) 20:05:36.49 ID:TqPdcxPxo
                                 /′            >>991
                                /:/              あー、今だったら高確率で勘違いされるだろうな。
                       .:´ ̄〈::::/ ̄ ̄`          でも当時はそれほどだったんじゃないか?
                       /.::::::::::::∨ :::::::::::::::::::\       そういうのあんま無かっただろ。俺が見てないだけ?
                     /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\      幼女戦記は俺ももったいないと思ってる。
                    /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.   タイトルで切った層の中にはハマる人も少なくないだろうし、
                      /:::::::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.,   タイトルに釣られた層にとっては1話からマミってるようなもんだし。
                       |::::::::/::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::.,  というか俺もいるじゃねえか…w
                       |:::::/::::::/::::::/|:::::|:::::::::::::\::::::: |:::::::::::::::.,       i⌒l⌒l-、
                  ,::::::::::::::{:::::/ :|:::::|::::::::::::i:::/\:::|:::::::::::::l:::.,   |` ̄ ̄{_ノ|  | |⌒l ̄ ̄ ̄ ̄
                /.::|:::::::::::|::/  |:::::|::::::::::::|/  `:|:::::::::::::|::: \ |        、_ノ_人_ノ
                      ̄´|:::::::::::|′\、:::、::::::::::| ,/ |:::::::::::::|:.,  ̄ |  <:\      ,  -—- 、
                       /|::\::: 、—tj‐ 、|\:::: |‐tj—ァ :::::/}:/\:,  |  ヽ::ノ`-—' 二       
                /:::|:::::{ \l` ̄ ̄   \| ̄ ̄´|/ |/  `  |   ヽ     Dノ    ヽ _
                     ´ ̄|/|\ム     l       /_ノ\     |    i           /
                  /   |  ト     `       /::|   ヽ  |    ゝ∠_       /
                     ′  |  | \    _ _   ィ:::/    i   |     {ノ  )       {
                /     |:  \ `      /、::/     ,}_   |      /        i
                  /     ,   \  >  イ  \     / }_ |     /      |   i
                    /      /,    \    |  / ̄`ヽ  /   ヽ|    {       ノ   |
                /       /,  /⌒|__,ノ., |   |     ´ ..:|    、     (   ノ
              ′ ̄ ̄`\   /, / ̄`\ :::::::: } \     / /::::|     ヘ      7 ̄
                |       ヽ           ̄|::/ / /|/  / /.:::: |      ,    /
                |          {        j/ /  |/|、 / / :::::: |     ノ   /
997 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 21:48:31.37 ID:wT8mr729o
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           マジェプリに関してはもう5年も前なので記憶もおぼろげなのですが
        i   l       '      , , , /      八  i        当時からちらほらと「タイトルが腐女子向けっぽくて敬遠してた」的な意見はありましたね
        ' !          _         イ    '     !           おっしゃられるように特定の女性向け作品は今程存在していなかったように思えますが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それでも当時のアニメをあまり観ていなかった私でさえそういうイメージを持つくらいには存在していたのではないかと…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            幼女戦記は勿体無いですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      あのミリタリーとファンタジーの融合具合はツボを刺激される人が多いはずです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それに幼女の皮を被ったエリート冷酷おじさんの言動がいちいち面白いですしね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           劇場版が作られるくらいには人気を博したようですけれど
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  個人的にはもっと人気が出ていいと思いました
998 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 21:56:43.07 ID:wT8mr729o
                   ,r==ヽ
          ,.、    (_   ) )
           ヽ     ,ィ"´       ,.-
        ‐-_;z_ >=z-‐)r--、^丶x--'
       f'ニ^´  /  /    、    ^¨¨"`丶、,_
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ       
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^      
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        無事スレ立て終了となりましたがまたエラーが…
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       最近立ったスレを確認してもその手の報告が目立ちますね
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          この状況は早めにどうにかして欲しいものです
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1      
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、     
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ      
999 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 21:57:31.74 ID:wT8mr729o
ー──‐イ        / ⌒ "´⌒ 丶 ≧s。
            /           \  ~"''〜、、
                          V   \   ``〜、
、            /   /        V   `、     }
...\    /      /   i         l   V 入_/..
-....个   ,′       '  l   l         l    V  〈...   ′
  ⌒v        !  l  !    }  }  ! | Y  } /
、      i     l | 十‐ l、    V / 斗-- i  !  У
≧   |     !  ! ∧ ハ !   乂 / /l / ‘  l|      
 l∧l  l     l  ハ l  V V \ / _イi/ !/l ‖  ハ !       
     l     l  .! Y⌒ヽ     ⌒´ Y⌒ヽ ! /l  / リ      
     l    ∧ ! 乂_ ノ      乂_ノ 个l イ          
     イ     ∧ l              ‖ ´ !        
    ./.l      从 i/i/i/    __   i/i/ !              
   .′i       !       / !        l          まあそれはさておきさっさと次スレに移行してしまいましょう!
   /......i l     l       /⌒ヽ!    人  !            その方が色々落ち着きますしね
  ′.....∨l    .l 个 _     \/   个     i         
 /........__入   lミh、  ¨¨  -- <..........    ‖           
./γ"´////人  l/>-、\  ハ/≧=--、....l....../レl          
...//////////\/ - ─ マ Y l/////‐、 \..// !         
/////////////!   -─マヽ/////‐‐、   Y  ‘         
/////////////l     "´}/////ト    /   ',        
////////////八     l´//////ゝ    ハ     ,        
//≧、/////////ノ     人///////l    /∧   、        
1000 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/07/04(水) 21:58:01.79 ID:wT8mr729o
このスレは

_人_    _
`V´  ´: : :/ : : : : : : \rー――-
 //: : : /: : : : ヽ: : : : |
/: :/: : : : / : : : : : |: : : : :| あ む
: :/: : : : /|: : : i : | |: : :/: | り  し
: : : :.:/:/\: : :|:斗匕∧:| が ろ
\/|/==z、: |: \/==|/| た そ
/\lirう心\|\ rう心| い れ
:八: :l弋r゚'ツ     弋r゚'ツ:| で は
、:{个ー'' ''   '     '''ノj/ す
 |: 个: ..   〔  )   .ィ !!
.八 : \: ≧=-ァ  ≦|>L ___/
  ∨: : \:}ノ/__. : :::/ /::::::|

…がお送りしました
―――────────────――――y――――――――――────────────
             _                      
           '^ヽ、`ヽ  .,rヘ     ,_        
            __ _,..ユ. j-‐ '′ '、     |ミ>    
         .r'^ ̄         'ラ  r::i|        
        ヽ  /       / V  `'’        
            入   '''^>     ̄` 1r┐        
           ^'ユ  '゛   < 〉  ´´ i ‖       
    }⌒ヽ`弋¨´ ´´'         〈        
     j   .\`'t               }         
     {      `|            |         
    '、      :}               j、       
     ヽ     /                 ヽ       
       \,_ _/     __,,,... .  -ー--ゞ     
         弋... -‐'´                   
1001 :1001 :Over 1000 Thread
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        このスレッドは1000を超えました。
     〈_} )   |                                次スレが無いのも…VIP別荘クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         http://ex14.vip2ch.com/aaorz/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
【安価】提督「欲望?」 @ 2018/07/04(水) 21:57:21.57 ID:WKZsSk+po
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1530709041/

Gently my mind escapes Into the relaxing world of pleasure @ 2018/07/04(水) 21:55:02.37 ID:wT8mr729o
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1530708902/

藤原肇「外は雨の、こんな時」 @ 2018/07/04(水) 21:50:51.54 ID:/XOMflwr0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1530708651/

干からびたミミズ「なぜ俺が干からびちまったかだって?」 @ 2018/07/04(水) 21:41:41.17 ID:qH2gmUeV0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1530708100/

【ガルパン】カチューシャ「ミホーシャって舐められすぎじゃない?」 @ 2018/07/04(水) 21:05:33.31 ID:d/2ohf4Q0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1530705932/

春香「グランプリプロデューサー」 @ 2018/07/04(水) 20:43:42.81 ID:KbB7rYTL0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1530704622/

俺「安価でC.E世界を生き抜くFinalDestiny」part4 @ 2018/07/04(水) 20:18:57.79 ID:xM3aBo4X0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1530703137/

パワプロ「体幹トレーニング? 」 @ 2018/07/04(水) 19:43:29.81 ID:nRmzXA7k0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1530701009/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/