このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Except this finite wall of flesh Why is light given?

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

958 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 11:54:37.68 ID:XBEhky7Lo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           「AIがつくるファッション」で、デザイナーの役割は激変する @wired_jp
        i   l       '      , , , /      八  i        https://wired.jp/2019/09/02/artificial-intelligence-in-fashion-design/
        ' !          _         イ    '     !           今の時点で既にAIがデザインしたTシャツが販売されていたりするそうです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ファッションデザインも一つのアートとなるわけですが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そういうところに対して既にAIが介入し始めているという事実は面白いですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            アート界隈でヒトとAIがどのように共存していくのかというのはなかなか興味深いです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      特に音楽に関してはかなり気になるところですがこの先どうなるでしょう
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     もしキャロチューばりにAI主導となったら実際はどうなるのかとかあれこれ想像したら楽しくなったり怖がったり出来そうですが…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
959 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 11:56:29.96 ID:XBEhky7Lo
                   ,ィ                      
                  〉〉                         
               f / _,.. ... ,__                     
            ,. ,N:_,。、_     > --、              
            / /      ヘ         ̄¨`.カ        
          _,/゛   j      、 1  :、    __,.ィ´ /        
        //    {       ! |  |i   ミ´ ノ         
     ./ .j  i  k 、  .i j、_j'_j i、| 1   xイ          
    く ―-|  1 |、 |乂,_.リ / ノ´ レ.レ1 |  'N 1            キャロチューと言えば今週放送分が録画されていませんでした…
     `丶、1 i ヘ.{ヽ{  'レ'´ ==≠; | j  .|  1            割と色々大きく動き始めたところだけに大きな痛手です…
          `Vi、 i{`r=''~/////  | } iイ  j  i !           何か大きなターニングポイントが発生していたりしなければいいのですが…
         ヾ'\ト:{{   i^ヽ、  U l   ‖ Vi           専門的なことはともかく次週以降録画ミスが起きないよう気を付けましょう
           |  ト、   ゚、 ./   ,.ィ  f^l..  ヾ、        
          ',  i{ァ -x、 _ _,. ィ/ j  /}r》k、 N        
     f丶、_   ∧ ト!  ヽ   `</ <_'ー'^ヽ ヾヽ ヽ       
    r_'^二ュ`ヽ.‖入∨ j   \ /  /::. ̄;>イrァ.Y∨. ヽ      
   / /,ィ彡 Y/  リ ゙{    ./  /レ'^ヘ::}  Y/´} .〉... ヽ      
960 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 11:59:04.11 ID:XBEhky7Lo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           音楽 | 70 cm³ of Your Chest
        i   l       '      , , , /      八  i        https://70cm3ofyourchest.bandcamp.com/music
        ' !          _         イ    '     !           >>957を含めて2作品登録されています
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          >>910の次にチェックしましょう
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          数が数だけにこちらを優先してしまっていい気もしますが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そこは敢えて次スレに持ち越しつついきます
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      なんとなく順番通りに行かないと落ち着きませんし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
961 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 12:24:28.02 ID:XBEhky7Lo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           イアン・マッケイ インタビュー (1999) | small talks
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://shuwatanabe.com/voice/ian-mackaye-interview-1999/
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         『1聞くと1000くらい返ってくる』みたいなフレーズで紹介されていたので気になって目を通しました
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      実際には簡潔に答えている部分もあったりするのですが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       基本的には1つの質問に対して怒涛の勢いで答えているので
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     なんだか色々な意味ですごいなあと思いました
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     やっぱりこのくらい主張したいことがあるから表現者としてやっていけている部分が大きいのでしょう
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   専門的なことはともかくネット黎明期だからこその観点で語られている部分もありましたが
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   サブスク主流となった今どういう風に考えているのか気になりましたし
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  その辺りについて語られているインタヴューがいい感じに翻訳されているものがあれば
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  積極的に目を通しておきたいものです
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
962 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 12:33:03.61 ID:XBEhky7Lo
                   _,
                //
                   人{x、,_
             _,..。r''ノ  ` ヾ丶、_              
       _,..ィ^__,   f i   .j 1  _`ヽ、_         
       ヽ、 j7  !_,{ i,  .i人_}   f  `フ        
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |              色々拡散していたら250400ツイートを超えていました
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             正直何も考えていませんでした
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            まあ別に問題ないかなと思いました
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \            
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ          
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ      
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
       ヾ.      |   .l.   1  .}
           1   !   l.  l
             l  .j    |  |
963 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 13:32:31.54 ID:XBEhky7Lo
https://twitter.com/vhysd/status/1144776463196889089
やまだたいちの奇蹟を読み返している(大好き)。和久井のあたりまで来たが、山田太一と今年の村上の成績ってほぼ同じなんだな。つまり今年のセは村上がびりびりボールを投げてヤクルトが優勝する……
https://pbs.twimg.com/media/D-MPe1QVUAAeBeG.jpg https://pbs.twimg.com/media/D-MPgloUwAA7xfo.jpg
10:15 - 2019年6月29日

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        r‐.''ア     '^`''‐x、       
        V''7 r _{  .!_j  'ミ /        
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′        
           .i{ '{.O ` O } / !           一昨日の長距離運転中唐突に『やまだたいちの奇蹟』の存在を思い出しつつ色々アレしていたので
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          その流れでちょっとTwitter検索をしてみたら引っ掛かったものです
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        まさか村上選手がこの時点でほぼリアル山田太一だったなんてびっくりですね
         j./  {/'{  Y1.i l         いやまあリアル山田太一なんて言うには体格とか色々アレですけど…
          ‖  ..|r7   1Y.. i       なお山田太一の最終成績が.236 31本 96点だったのに対し
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1         現時点で村上選手.227 31本 86点(参照→http://npb.jp/bis/players/41845136.html)みたいです
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,       まだシーズン終了まで少しありますし山田太一超えの可能性ありですね
       / {._,ィ'ニニニ入_*::=リ:. .. '、      少なくともホームランの数はいけるでしょう
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
964 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 13:36:22.56 ID:XBEhky7Lo
ペナントレース やまだたいちの奇蹟 - ジャパリ図書館
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9_%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%A0%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%AE%E5%A5%87%E8%B9%9F
山田太一(やまだ たいち)背番号96 右投げ右打ち
本作の主人公。学生時代はなにをやらせてもダメな少年であった。少年時代から三原監督に憧れ、アストロズを優勝させるという幼い日の夢を叶えるため入団テストを受けて強引にプロ入りする。契約金はわずか10万円。
野球センスは皆無と思われていたが、驚異的な動体視力と反射神経を武器にアストロズ入団後に頭角を現していく。小学生並みの小さな体と腕の短さを補うために平均より2インチ(約5センチ)は長い特注のバットを使用し、赤ん坊のような柔らかい体をバックスイングでねじり、戻る勢いでボールを打ち返す力を最大限に発揮する「大爆発(ビッグバン)打法」で勝利に貢献している。
緩急をつけた配球に弱く、打率も.236しか残せなかったが、得点圏打率は高いようで、ここぞというチャンスは確実に掴んでいる。また、弟の泰二が登板した試合では必ず打点を挙げている。
メインポジションは遊撃手。後にアストロズの投手不足のため三原監督にそそのかされ、投手を兼任する事を決断。当初はオーバースローだったが、遊撃手として出場していた試合での守備中、偶然アンダースローで送球した球が尋常でない伸び方をしたことから、以後アンダースローでの練習を開始。さらに和久井の指導により、地面ギリギリから極限まで身体をねじって投げる「大爆発(ビッグバン)投法」を習得した。直球の球速は130km前後だが、地面スレスレから高く浮き上がってくるため打者の体感速度は150km近くにも達する。決め球は「びりびりボール」。この球を駆使し、オールスターでは3イニングを投げ、捕手を務めていたヤクルトの古田敦也の捕逸による振り逃げを含む「10連続奪三振」という珍プレーかつ偉業を達成。MVPを獲得した。
太一は毎試合野手として試合にフル出場しているため、太一の肉体的な事を考慮すると、投手として投げられるのは週に1度、中継ぎとして3イニングが限度である。ただし最終戦でのヤクルトとの試合では投手として先発出場し、大林梅造に満塁ホームランを打たれるなど5失点を喫するが、打線の援護もあり見事完投勝利を挙げている。
決め球の「びりびりボール」はパームボールの一種でありながらその変化量はパームボールを遥かに凌駕する。回転が全くかかっていないため球質が恐ろしく重く、ジャストミートした石田のバットをへし折った程であるが、太一の手首に選手生命にも関わるほどの相当な負担をかけてしまう。矢島はその危険性にいち早く気付き、太一にびりびりボールに耐えられるだけの強靭な手首を作るための特訓を課したり、またびりびりボール自体を多投しないように忠告もしている。最終戦でのヤクルトとの試合で、矢島は太一に「びりびりボール」を投げられるのは残り2球だけだと警告するが、結局太一はその試合で40球近く投げる事になる。しかしそれによって太一の選手生命が断たれるような事にはなっておらず、日本シリーズ終了後にはもう完全に回復している。この事が三原監督が言うように、太一の体の強靭さと、凄まじいまでの回復力を現していると言える。
年齢は18歳だが肉体的にも精神的にも子供のまま成長しておらず、陰茎に陰毛が生えていない程である。しかしそれ故に野球に関しての知識や技術を凄まじい速さで吸収しており、三原監督に『超未完の大器』とまで言わしめている。
成績(.236 31本 96点)

,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′     
        '、     `  /  ,。z,      >>963
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      山田太一はだいたいこんな感じだったようです
       { , .、 ヮ <^' V     .1      なんとなくチームの主砲を担いつつ最終的に投手も兼任して二刀流で大活躍みたいなイメージだったのですが
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    改めて確認するとめちゃくちゃやってますね
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       こういう漫画らしい漫画の主人公…すごくいいと思います
        '、      _,..-‐`       
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
965 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 13:38:52.17 ID:XBEhky7Lo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>964
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           なお泰二の方は高卒ルーキーで20勝6敗とかいうおかしなことをやらかしていたみたいです
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         この点も漫画らしい漫画的でとてもいいですね
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      専門的なことはともかく具体的にどういう経緯でこういう成績を叩き出したのか確認するのも兼ねて読み直したくなりました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       ちょっと古本屋でも漁ってみましょうかね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
966 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 13:48:34.22 ID:XBEhky7Lo
ウォルマート、拳銃の弾薬販売を停止へ。「私たちは変わらなければいけない」とCEOが訴え
https://www.huffingtonpost.jp/entry/walmart-stop-selling-handgun-ammunition_jp_5d6f29e5e4b01108045678db
アメリカの小売り大手「ウォルマート」は9月3日、拳銃や一部の殺傷能力の高い軍仕様ライフル銃の弾薬の販売を止めると発表した。

さらに、銃器の持ち歩きが認められている州であっても、店を訪れる際には銃器を見える形で持ち歩かないように求める。

アメリカでは8月に、3件の銃乱射事件が発生した。

そのうち一件は、テキサス州エルパソにあるウォルマートの店舗で起きた。同事件では22名が亡くなっている。

また、この事件の4日前の7月30日にも、ミシシッピ州の店舗でウォルマート従業員が同僚を銃で殺害する事件が起こっている。

声明でウォルマートのダグ・マクミロンCEOは「1週間の間に、私たちの会社は2つの悲劇的な出来事を経験しました。私たちは変わらなければいけない」と従業員に訴えた。

ウォルマートが今回販売を停止するのは、拳銃と一部の殺傷能力の高い軍隊仕様のライフル銃の弾薬。また、唯一ウォルマートが拳銃を販売していたアラスカ州での拳銃の販売停止も、発表した。

「顧客の中には、今回の決定を不便と感じる方もいると思いますが、ご理解いただきたい」とマクミロンCEOは説明する。

一方で、狩猟用のライフルおよびスポーツ射撃用の拳銃と銃弾については、引き続き販売するという。「私たちはこれまで長い間、責任あるハンターやスポーツ選手たちに銃を提供してきました。それは今後も続けます」

今回の決定により、ウォルマートの銃弾のシェアは20%から6〜9%になるだろうと、マクミロンCEOは予測する。

(※一部抜粋)

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
           .i{ '{.O ` O } / !           >>636を始めとして銃社会化の進行を示唆するような記事がちらほら見られるようになっていたのですが
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          そのような中こちらを目にしてびっくりしました
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        これはひょっとしたら色々いい方に変わるかもしれないですね
         j./  {/'{  Y1.i l         まあライフル協会が幅を利かせている以上簡単には行かないでしょうし時間もかかるでしょうけれど
          ‖  ..|r7   1Y.. i       ちょっとだけ希望を持っていいのかなと思ったりしました
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1        
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,      
       / {._,ィ'ニニニ入_*::=リ:. .. '、      
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
967 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 13:53:40.42 ID:XBEhky7Lo
3歳男児に強制性交の疑い 会社経営の男を再逮捕 福岡 - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/17029312/
就学前の男児にわいせつな行為をしたなどとして、福岡県警は4日、福岡市中央区谷2丁目、会社経営金子司容疑者(35)=強制性交等などの罪で起訴=を強制性交等、強制わいせつ、児童買春・児童ポルノ法違反(製造)の疑いで再逮捕し、発表した。

容疑をおおむね認めているという。

少年課によると、金子容疑者は昨年11月24日と同29日の夜、自宅で知人女性の男児(3)が13歳未満であることを知りながらわいせつな行為をし、その様子をスマートフォンで撮影して保存した疑いがある。「わいせつ行為と撮影は間違いないが、保存したかは覚えていない」と話している。

押収したハードディスクに動画が残っており、被害が発覚した。24日は知人女性に用事があったため、男児を自宅で預かっていた。29日は女性も金子容疑者の自宅にいたが、女性はわいせつ行為に気づいていなかったという。

)ヽ          
   ,> "´ ̄ 个丶、-- 、      
-イ^   /   ⌒  \ }      
≧        !      ト     
从   斗‐ l   从l、 l\.   
、    从、入 l /l/ ! !       児童に対する性的搾取・虐待を扱った記事そのものは珍しくも何ともありませんし
个ル  リ ( ) l イ ( ) 、 l       そういう状況になってしまっている事自体がもうアウトなのですけれど
  人 圦u  r 、vv、 ) !      その中でも特に酷くてあまりにもあんまりな一件だなと…
 !  ヽ  、 l^′ ノ V_、|     専門的なことはともかくどう言っていいのかわかりませんけれど
 !   个s 7  /ニ! /::ヽ、.    取り敢えずこういう地獄絵図が展開されているということで貼っておきましょうか…
968 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 14:02:48.77 ID:XBEhky7Lo
愛媛でアコヤガイ大量死 真珠生産に懸念、原因調査
https://www.sankei.com/life/news/190904/lif1909040022-n1.html
国内最大のアコヤガイ真珠生産地、愛媛県の宇和海沿岸の宇和島市と愛南町で、養殖中のアコヤガイが大量死していることが4日、県などへの取材で分かった。稚貝を中心に被害が広がっており、真珠生産への影響が懸念されている。県などは、水温の急激な変化、餌の減少などの環境変化や感染症を視野に、原因を調べている。

県や漁協によると、8月初旬ごろから被害が出始めた。ほとんどの養殖業者で、養殖中の貝の半数が死に、多いところでは8〜9割が被害にあっているという。

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ         
       ! !              昨日聞いた「普段鮭を釣っている場所で全然釣れず、代わりに見たこともないし調べてもよくわからない魚がうようよしていた」みたいなお話を思い出しました
  }     l   ノ         こちらの件や他の漁業関連の記事やDASH海岸の内容なんかを合わせつつ考えると
 人    i l=≦             色々なところで海の生態系が変わっていっているのを実感出来ましたし
イニ`、  人 !               なんだか色々大丈夫なのかなと改めて思わされました
. 、. .∧  入              
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
. . . . . . . . .个. . ム        
969 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 14:09:26.89 ID:XBEhky7Lo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        【悲報】レバノン、女性警察官の制服にホットパンツを採用 : マジキチ速報
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         http://majikichi.com/archives/10107390.html
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         ソースに貼られていた動画がhttps://www.youtube.com/watch?v=mLYAcBgvqrgになります
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       まあ率直な意見を言えば眼福だなあとは思ったのですけれど
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      「欧米におけるレバノンの暗いイメージを変えたい」というコンセプトでこういうことをしている辺りに空回りしているなーとも思いました
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        欧米圏の時流と逆行しているとも取れるこういうアレがどういう結果に繋がるのか気になりますね
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、     
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
970 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 14:41:08.31 ID:XBEhky7Lo
【朗報】水曜どうでしょうの新作放送決定 - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/30199177.html
2: 風吹けば名無し 2019/09/03(火) 10:27:06.73 ID:4oZF5ws6a
10月4日(金)〜6日(日)、同じく6年ぶりに札幌で開催される
「水曜どうでしょう祭2019」会場と、最終日の6日に全国47都道府県の映画館を結んで
開催される「ライブ・ビューイング」で、放送に先駆け先行上映されることが決定!

果たして今回の“旅”の行き先は…?
そして気になる企画内容と、その全貌は…?

どこよりも、誰よりも早く新作が見たい!という方は、是非「祭」会場もしくは
全国の映画館でその瞬間を目撃して下さい!
https://matsuri-dodesyo.com/specialnews/newwork/

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
           .i{ '{.O ` O } / !           リンク先によると現時点で地上波放送開始時期は未定のようですが
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          取り敢えずこういうアレが行われるということはそう遠くない内にやるのでしょうね
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        まあ色々言われていますけど過度な期待をせずフラットなスタンスで待ちつつ
         j./  {/'{  Y1.i l         あくまで『今のどうでしょう班』を観た上で良し悪しを判断したらいいのかなーと思います
          ‖  ..|r7   1Y.. i       あえて言うならアフリカみたいにちょっとダラっとし過ぎたものは勘弁して欲しいですかね
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1         専門的なことはともかくのんびり続報を待ちましょうか
971 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 14:47:21.02 ID:XBEhky7Lo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/           https://i.imgur.com/tdmCpJt.png
       l  l 从        >>897の補足的なアレです
        i l /!          専門的なことはともかく山賊打線の圧倒的な攻撃力が羨ましくなりましたし
イ     l 从  ヽ          やっぱり攻撃こそ最大の防御なのではとか言いたくなりました
       ! !             
  }     l   ノ        
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
972 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 15:25:08.12 ID:XBEhky7Lo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           ニコ生ダイヤのA ActU第22話(TS)視聴終了
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           シートバッティングなどの練習シーンを
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         主要キャラは勿論普段練習シーンにちらっとしか出ないようなキャラにもスポットを当てつつ
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      青道がどういうチームなのかを改めて掘り下げつつ作品に奥行きを持たせるためのお話でした
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       そういうものだけにいつもより更に若干チープな映像が没入感をやや阻害する仕上がりだったのは残念ですが
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     まあ本作に対して映像的な意味で期待するのが無駄なのは織り込み済みですし不満は感じません
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     取り敢えず大きな試合の重要な局面とかでしっかり見せてくれればいいですよもう
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   専門的なことはともかくお話そのものは文句なしでした
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
973 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 15:58:38.83 ID:XBEhky7Lo
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       ニコ生鬼滅の刃第22話(TS)視聴終了
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         やっぱりというかなんというか内容が内容だけにいつもよりコメントの賑わい方が大きかったです
     /∧ !       ',       !       、           /      /            原作既読組からしたら映像化された柱の面々がじっくり観られることに感慨深いものを感じるでしょうし
               ノ ',    リ \        ´             ’             アニメから入った人達からしたらやたら濃ゆい面々が豪華声優陣によって演じられることで色々盛り上がれるでしょう
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          それに加えてちょいちょいワニ先生特有のギャグとか風柱・蛇柱による熱いパワハラ芸が炸裂するので当然ですね
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             これで引きがもうちょっとどうにかなれば完璧だったことでしょう
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             専門的なことはともかく改めて観てみてお館様がいかにしてあの面々をあそこまで懐柔したのかめちゃくちゃ気になりましたし
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            もし機会があったらその辺りじっくり描かれたものを見てみたいものです
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                当然ワニ先生直々に関わった形で作ることが大前提ですしそれ以外は認めませんけど
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              
974 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 16:38:41.24 ID:XBEhky7Lo
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!         ニコ生荒ぶる季節の乙女どもよ。第8話(TS)視聴終了
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        取り敢えず曽根崎先輩が天城くんに告白するところからBパート終了までのカタルシスがかなり大きいのと
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             一挙放送で一気観したり短期間で纏めて視聴すると
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         ちょっとした描写の連続性や関連性をしっかり意識しつつ楽しめる余地が
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        他作品と比較してもかなり大きそうな作品なのを再確認出来ました
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         1話を観た時点ではウブな女子高生視点での性に関するエトセトラをゲスな視点で楽しめるような作品なのだろうとか
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        取り敢えずそういう感じで気軽に観ていけばいいのかなと思っていましたが
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        そういう考えを改めた上で今後を追っていったり後から纏めて見直したりしたいです
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        専門的なことはともかく先週の振り返り上映会をTS予約してありますが
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      気力に余裕があればそちらをチェックしつつ色々楽しみたいところですね…
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      
975 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 16:59:25.03 ID:XBEhky7Lo
ガソリン6週連続値下がり 全国平均143円20銭
https://www.sankei.com/economy/news/190904/ecn1909040019-n1.html
経済産業省資源エネルギー庁が4日発表した2日時点のレギュラーガソリン1リットル当たりの全国平均小売価格は、8月26日時点の前回調査と比べて30銭安い143円20銭で、6週連続で値下がりした。 

軽油は5週連続の値下がりで、1リットル当たり20銭安い124円60銭だった。灯油は18リットル(一般的なタンク1個分)当たり2円安い1622円。ハイオクは1リットル当たり30銭安い154円ちょうどとなった。

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
           .i{ '{.O ` O } / !          
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          一時期160円台近くまでいっていたと思ったら
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        気付けば最近はこのような感じになっているということで
         j./  {/'{  Y1.i l         取り敢えず忘備録的に貼っておくとしましょうか
          ‖  ..|r7   1Y.. i       専門的なことはともかくこのままいい感じに下がってくれるとありがたいです
976 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 17:04:45.62 ID:XBEhky7Lo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           [hate5six] Shin Guard - June 11, 2019
        i   l       '      , , , /      八  i        https://www.youtube.com/watch?v=qsnXYQphCYw
        ' !          _         イ    '     !           250500ツイート目にはこちらを選びました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          こちらの『Perfect Boy』が物凄くかっこいいんですよね…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ということでこちらも定期的に拡散していくスタンスでいきたいです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
977 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 17:09:27.58 ID:XBEhky7Lo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           岐阜県下呂市で続く24時間ソフトボール大会 471対338の衝撃スコア - ライブドアニュース
        i   l       '      , , , /      八  i        https://news.livedoor.com/article/detail/17022773/
        ' !          _         イ    '     !           4年に一度地域振興の目的でこのように狂気じみたイヴェントが開催されているそうです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          色んな意味で大変でしょうけど参加したら結構楽しめつついい思い出になりそうな気はしました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ただ実際身近でこのようなイヴェントが開催されて参加を持ちかけられたとしたらどうするかとなると難しいものを感じますが…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
978 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 17:23:20.65 ID:XBEhky7Lo
尾田栄一郎 「5年以内にはワンピースを終わりたい」 :哲学ニュースnwk
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5529082.html
1: ボブキャット(東京都) [ヌコ] 2019/09/04(水) 08:28:47.64 ID:L+gXi5Kz0 BE:306759112-BRZ(11000)
 尾田栄一郎さんの人気マンガが原作のアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」(フジテレビほか)の劇場版最新作
「劇場版 ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)」の公開を記念して、人気YouTuber「Fischer's-フィッシャーズ-」が、
尾田さんの自宅を訪れた動画がYouTubeで公開された。
「フィッシャーズ」は同作のファンで、劇場版に声優として出演。
「ONE PIECEはあとどれくらい続くのか?」という質問に対して、尾田さんが「5年以内には終わりたい」と語るなど、衝撃の発言も飛び出した。

「ONE PIECE」は、1997年にマンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載が始まり、1999年からテレビアニメが放送されている。

劇場版は「海賊の、海賊による、海賊のための世界一の祭典 海賊万博」が開催され、
華やかなパビリオンが建ち並ぶ島に、麦わらの一味や最悪の世代をはじめとする世界中の海賊たちが集結。
万博の目玉イベントは「海賊王(ロジャー)の遺(のこ)した宝探し」で、海賊たちがお宝争奪戦を繰り広げる。

ONE PIECE:尾田栄一郎が衝撃発言 「5年以内には終わりたい」
https://mainichi.jp/articles/20190903/dyo/00m/200/014000c

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          …だそうです
       ! !              これまでの流れや今やっているワノ国編のグダグダっぷりやWJの現状などを考えると
  }     l   ノ         尾田栄一郎が構想を明かさないまま命を落としでもしない限り何かしらの形で継続するのだろうなーとか
 人    i l=≦             多分10年後も同じような記事が出ているんだろうなーみたいなことを思いました
イニ`、  人 !               あと「『ヒナちゃんチェンジ』を本誌でやれ」みたいなレスがあって笑いましたが
. 、. .∧  入               アレはジャンプラとか青年誌じゃないと駄目なたぐいのアレのやつなのでどうかなとも思いました
. . .\∧   i. ヽ            まあ何かの間違いで移籍連載するなんていうことになったらそれはそれで注目したいですけど
979 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 21:35:41.73 ID:XBEhky7Lo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           「ヒキガエル・ハイ」ヒキガエルの分泌物を吸引すると、半数以上の人は1か月間ハッピーな気分になれる(オランダ研究) : カラパイア
        i   l       '      , , , /      八  i        http://karapaia.com/archives/52279005.html
        ' !          _         イ    '     !           南米で行われる伝統的儀式に用いられていることに目を付けられて
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          世界中から42人の被験者を募集した上で
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          使用から24時間後と四週間後の心理状態を調べた結果
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            記事タイトルのようなことになったようです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ただし最終アンケートに応じたのは24人で後は何らかの理由ですっぽかしてしまったようです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     その辺りや被験者が少なすぎる点はは十分考慮しなければなりませんが
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           取り敢えず最後まで答えた人の殆どにポジティヴな効果が見られた事実は見過ごせないでしょう
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  専門的なことはともかくなかなか面白いですし興味深いです
980 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 21:40:04.41 ID:XBEhky7Lo
      '、  f'7゙  /  / /         Y  i  1     1:_,:ィ: . _;ァ'´  /    
       \ :/  ./  i  '          1  1  i.       } .> -‐'  ,.。-'’    
        7   .'   { ,|    :    l   |.  }      |   _,>'^      
        ‖  ゙   jL斗-   .i   'T'|ト-jl、i |  .   | _,.ィ^|            
.       j,イ   |  r'∧.j lト.    }  .刈 | ./1|^'ト      l´   |            
        .|´{  |  .{_,Nzxkヘ  .j  //_,j/zx}l,V|     j!    }            
         { V、'{ ! jf^` _,_ヾ,\_//ノ ァ'^_,.  ̄ヾN      ’    |            
         '、 V、Nl、,ト、 i:fr}    '^´   f':dY   ノ}    7   i .|           
            l`ヘ ヽ  `~-         `ニ′  j/   .i‖   、l           ケモノ着ぐるみホモセックスってなんか良いよな…(画像あり) : マジキチ速報
           |  :} ////////  ‖   .j/    Vl            http://majikichi.com/archives/10109731.html
            :{   :゙、             /'}   ‖.    N          なんというか人の性癖の多様性ってとんでもないと改めて思わされました
             1  { ト、   f´ ̄⌒~ `1   / ィ   .ハ:     '、          
           j!  l |: .>.、`¨⌒` '' ´..< .:j   /. '、      ヾ       
              / ゙、 N!:. //:. ;r:t‐ '^   ,レ`ヾ'  /:.. : ヘ. .       ヽ       
           , '゜ 入i. {''ヾ;/  {^i  ./   /'  /^  ̄`ヾ: . .     ヽ     
        /   /  ヾkヘ V   { ./    /' ノ.      Y.   ヽ    ヽ     
       /   .;'     \!   〉'’    ム:'´  ,r      1    ヽ    ヽ   
        ./   . :l   |./  l   ,:'       , '   ./,/      |: . .  ヽ    '、  
       /   . . :{   j   | /       /    .イ/      j!: . . .   '、     }  
981 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 21:49:37.66 ID:XBEhky7Lo
EXIT兼近大樹に売春あっせんの過去 逮捕され法律の大切さを知る - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/17030368/
「バイブス、いと上がりけり〜」「ポンポンポ〜ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。

副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレビ番組で明かすなど、見た目とは対照的な善人キャラが話題を呼んできた。

そのボケ担当である兼近大樹(28)が、2011年11月、売春防止法違反の疑いで北海道警厚別署に逮捕されていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

兼近の地元・北海道札幌市の地元記者が解説する。

「要は、売春の斡旋をしていたのです。直接の逮捕容疑は同年4月、札幌市の高校3年の女子生徒(当時19)に、携帯電話の出会い系サイトを通じて知り合った男性と市内のホテルでいかがわしい行為をさせ、現金1万5000円を受け取らせたというもの。女子生徒は『小遣いほしさに男性100人くらいと関係を持った』と供述。当時、兼近は容疑を全面的に認め、罰金刑の有罪判決を受けています」

9月1日深夜、「週刊文春」取材班が兼近を直撃すると、事実関係をあっさり認めた。

「はいはい。そうです。簡易裁判で、罰金刑10万円で出てきました」

さらに安堵の表情を見せ、次のように語った。

「正直いつか絶対バレることなんで、吉本にはずっと話していて。絶対に誰か気付くんで、それが今、文春さんが知ってくれたということで正直嬉しかったです。『やっと、今、言えるんだ』って! 吉本からは『誰にも言うな』『絶対ダメ』って言われて」

吉本興業の広報担当者はこう回答した。

「事件の詳細については回答を差し控えさせていただきます。一連の闇営業騒動の際に、本人から報告を受けましたが、非常に高度なプライバシー情報であることから公言をする必要はないのではないかとアドバイスしました」

(※一部抜粋)

f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         >>447
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       このような記事が出ていました
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      8年近く前でなおかつ処分済みだし清々しいくらいの認めっぷりと反省済みではありますが
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        果たしてこういうアレが現在の人気にどういう影響を及ぼすでしょうか
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      こういう過去があるとどうしても疑いの目を向けられそうに思えますし…
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     まあ今後の動向に注目ですかね
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    個人的には次に何かの番組で見掛けて反射的にどう感じたかで判断しようと思います
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
982 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 22:09:32.60 ID:XBEhky7Lo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        
        ' !          _         イ    '     !          
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          浜田雅功とかいう、さんま、島田、上田、後藤、有吉のような話術がないのに天下を取った男 :哲学ニュースnwk
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5529106.html
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            こちらで色々言われていることや自分自身の印象を引っ括めた上でざっくりまとめると
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      あの色々絶妙なバランスで成り立っているキャラクター性なのかなーと思いました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     専門的なことはともかく冷静に考えてみると結構不思議ではありますし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           この辺りのちょっとした考察を兼ねて過去の出演番組や漫才などを見てみたくなりました
983 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 22:31:40.21 ID:XBEhky7Lo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           "Kennedy" by Shin Guard - Live
        i   l       '      , , , /      八  i        https://www.youtube.com/watch?v=b--62jd1Kz0
        ' !          _         イ    '     !           250600ツイート目にはこちらを選びました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          3月に行われたライヴからのものです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          改めて聴いてみるとなかなかおかしなことやってるなーと思います
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            もちろん100%いい意味でです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      専門的なことはともかく彼らが来日してくれてこちらや『Perfect Boy』を演ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあ仮に来たとして東名阪を回って帰国でしょうから観れませんけど…
984 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 22:48:12.99 ID:XBEhky7Lo
【大爆笑】北海道日本ハムファイターズwwwwwwww - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/30211060.html
618: 風吹けば名無し 2019/09/04(水) 21:43:18.57 ID:d689Cap5d
ここ5試合の成績
西川 19打数 7安打
大田 22打数 1安打
近藤 18打数 5安打
中田 14打数 3安打
渡邉 19打数 4安打
清宮 11打数 1安打 1打点
平沼 13打数 2安打 1打点
宇佐 5打数 3安打
清水 8打数 3安打 1打点
中島 5打数 1安打
横尾 10打数 3安打 1打点
田中 7打数 2安打 1打点
大王 4打数 無安打
杉谷 3打数 無安打

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ         
       ! !              >>971のあとにこちらを見てますます山賊打線が羨ましくなりました
  }     l   ノ        
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
985 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/04(水) 22:51:41.60 ID:XBEhky7Lo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           そう言えば先程昨日の『マツコの知らない世界』を観たらウィキペディアを扱っていましたが
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           そちらでマツコが結構な勢いでポプテピに興味を示していました
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         あの後実際ウィキペディアを読んだのでしょうか
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      そしてその後どうしたのでしょうか
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       もし観たとしたらどういう感想を持ったのか気になるところです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
986 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/05(木) 01:05:00.00 ID:nwagk5y4o
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             ニコ生異世界チート魔術師第8話〜BEM第6話〜Dr.STONE第9話〜ダンベル何キロ持てる?第9話視聴終了
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           チートは主人公カップルがあの世界に召喚された理由が語られたりとかでした
        i   l       '      , , , /      八  i        要は魔法王国の内ゲバに一方的に巻き込まれたとかそういうようなアレのやつで
        ' !          _         イ    '     !           平和な現代日本で普通の高校生をやっていた主人公カップルが今度は人間同士の殺し合いに巻き込まれることになる訳ですが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          なんというかまあこれまできちんと丁寧に描いた上でここまでに至っていて
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          その上で変な折れ方をした矢とかクソデカ杖とかリーゼント国王とかそういう中途半端に笑えるネタを一切排除しつつ今回のお話を描いていれば
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それなりに楽しめた可能性は間違いなくあったんだろうなあと思いつつ
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      チープな絵面からのしょーもない演出と辛辣なコメントのセットメニューを美味しく頂いた次第です
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     専門的なことはともかく回を追うごとにちょっとずつ確実に色々な面でクオリティが低下しているので
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           このまま最後に向かってそういうアレのやつを加速しつついい感じの笑いを提供してくれたらいいなと思いました
987 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/05(木) 01:11:53.84 ID:nwagk5y4o
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        BEMは某国の宇宙実験によって生まれた悲しい運命を背負って生きる元宇宙飛行士と
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         彼が元いた施設から救い出した幼女の逃亡劇にベラを絡めることでちょっとした悲劇を描きつつ
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         世界観の説明や人間とはなんなのかを提示するような内容でした
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       コンセプトは良かったですしやろうとしたことは伝わったのですけれど
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      若干尺不足で幼女の暴走などしっかり映像として描くべき部分が説明台詞で片付けられたりしてしまって
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        単純に一つのエピソードとしての見応えに欠けてしまったのがかなり痛いです
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      せめてあと数分あればもうちょっとどうにかなったのでしょうけれど…
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     まあ取り敢えず元宇宙飛行士がベラに対して誤解を抱いたまま逝くとかいう最悪の事態を回避するような流れや
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    ベラが幼女のぬいぐるみを修復する下りから平成版とリンクする部分を見て取れたところは良かったです
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    あと今後も何らかの鍵を握りそうなキャラに小原好美さんが起用されたのはありがたいです
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    ですからまあいいのかなと言いたいのですがでもちょっとなーと…
988 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/05(木) 01:17:07.86 ID:nwagk5y4o
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!        
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        石は猫じゃらしラーメンでのマンパワーゲット大作戦からあさぎりゲン初登場と
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             金狼の槍を犠牲にしつつ文明の光をゲットするまででした
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         アバンのラーメンを振る舞うシーンの作画がなかなかアレだったので結構ハラハラしたのですけれど
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        そこがアレだっただけで後は特に問題なかったですし
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         その上であさぎりゲンとかいう本作の面白さの鍵を結構な割合で握るキャラの重要性を再確認しつつ楽しめました
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        どういう感じになるのかと思っていた河西健吾さんの演技も想像以上にゲンの喰えない感じを表現出来ていて
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        もしかしたら零とか三日月みたいなクールキャラよりこの手のタイプの方が持ち味を活かせるのではと思いつつ感心出来て良かったです
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        そんなこんなで今回も安定して面白かったといって言える内容でした
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      
989 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/05(木) 01:27:47.91 ID:nwagk5y4o
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           それから最後に千空が電球をつけるシーンでエジソンが夜の闇を克服したのを語る際に用いた
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           『24時間をねじ伏せた』というフレーズがとてもクールで良かったです
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         シンプルでわかりやすくてなおかつ力強い上にポエティックなこの言い回し…
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      単純に字面のインパクトの強さからくる高揚感もあるのですが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       それと同時に千空がこういうフレーズを普通に発せる言語感覚を養えるくらい色々読み漁ったのを感じ取れますし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     そこからとてつもなく色々学んできたことが垣間見えつつ本編で色々物凄い知識人ぶりを発揮することに説得力を感じました
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     専門的なことはともかくたった一言から稲垣理一郎先生がいかにセンス溢れる作家なのか改めて実感しつつ
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   今後も色々注意しつつ本作を追っていかないといけないと思わされました
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   いつどういうタイミングでこういうものをぶっ込んでくるのかわかりませんしね
990 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/05(木) 01:33:08.57 ID:nwagk5y4o
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、          
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ダンベルはシュワちゃんインスパイヤキャラを投入した上で
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         玄田哲章さんの出演作関連のネタをここぞとばかりに畳み掛けていくところはかなり良かったです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      基本シュワちゃん絡みで行っていたところに戸愚呂弟的なものを混ぜ込んでくる辺りは大変ナイスでした
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       あと具体的には忘れましたけどキャシャリンを思い出すようなフレーズが出てきたのも笑えました
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     これで街尾さんが出場したボディビル大会の描写をあのようになんかぬるっとした感じで済ませず
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     もうちょっとがっつりインパクトを残すような形に出来ていれば
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   「ひびきがかわいいだけのアニメ」的な印象をいい意味で覆せたでしょうね
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   そうならなかったのは残念ですけどまあ本作に対しては既にそこまで期待していませんし
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  残りのお話も取り敢えずひびきがかわいければ文句を言わないです
991 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/05(木) 02:26:53.03 ID:nwagk5y4o
                   _,
                //
                   人{x、,_
             _,..。r''ノ  ` ヾ丶、_              
       _,..ィ^__,   f i   .j 1  _`ヽ、_         
       ヽ、 j7  !_,{ i,  .i人_}   f  `フ        
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |              >>949から一日経ちました
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             昨日は軽く寝不足だったことを除けば特にこれと言って問題なしですね
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            というかやっぱりあんまり眠れていない時の方が快調っぽい傾向にあるのは本当に何なのでしょう
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           いやまあその分今の時点で割と眠くてもはやTLをチェックしたり次スレに移行する気力もありませんし
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             取り敢えずちょろっと巡回スレとかジャンプラ辺りの更新だけチェックして寝ますけど
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ          
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ      
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
       ヾ.      |   .l.   1  .}
           1   !   l.  l
             l  .j    |  |
992 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/05(木) 02:30:52.88 ID:nwagk5y4o
ドラゴンボールで一番好きなキャラ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567264975/
233+2 :名無しさん@おーぷん [] :0019/09/01(金) 01:59:01 [D:EHF]
ギニューは心からフリーザのことを尊敬していたんやなあ
でなけりゃフリーザの身体を乗っ取るやろ

236+1 :名無しさん@おーぷん [] :0019/09/01(金) 01:59:34 [D:ZgB]
>>233
給料良かったんかな

237 :名無しさん@おーぷん [] :0019/09/01(金) 02:00:02 [D:4YF]
>>233
その辺はアクマイト光線と一緒で気にしない方向で

240 :名無しさん@おーぷん [] :0019/09/01(金) 02:00:56 [D:EHF]
>>236
そらホワイト企業よ
戦闘服支給、治療も万全、トップはアプールクラスの名前も覚えてくれている

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
           .i{ '{.O ` O } / !           この辺りを意識しつつ原作を再読したくなりました
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1         
           i >'´ }'f^ヾ../.i |       
         j./  {/'{  Y1.i l        
          ‖  ..|r7   1Y.. i       
993 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/05(木) 02:38:35.74 ID:nwagk5y4o
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           『アビスレイジ』56話は貴美島の見た走馬灯という形で彼の過去編突入でした
        i   l       '      , , , /      八  i        今回は自らを天才だと自認しつつ驕る彼が陣内と出会い
        ' !          _         イ    '     !           才能と多少の自己管理だけではカヴァー出来ない領域があることを突き付けられるまででした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まあ当時からハイスペックだったんだなあと思いました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          専門的なことはともかく今回はページ数少なめでなおかつ来週は休載と…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そのまま隔週連載化とかそういうアレだけはちょっと勘弁して欲しいです
994 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/05(木) 13:25:57.58 ID:nwagk5y4o
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>835のチェック終了です
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           取り敢えず『2020』がいかにとんでもない作品なのか再確認できました
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         特に『Kennedy』は何かがおかしいです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      専門的なことはともかくこういう作品がピックアップされたことはありがたいですし
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       やっぱりBandcampのブログスタッフって粋だなあと思いました
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     なお今回ピックアップされた他の作品
995 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/05(木) 13:31:05.82 ID:nwagk5y4o
Bandcamp
>>6,15,71,74,77

>>130,185,245,249,250

>>284,338,380,383,391

>>396,434,439,484,485

>>494,539,630,685,701

>>740,805,835,908

持ち越し
>>850,910,960

YouTube,SoundCloud
>>38,39,47,81,125

>>133,144,151,173,175

>>182,192,200,224,244

>>252,281,343,398,411

>>433,487,500,523,540

>>553,565,571,629,681

>>714,983,834

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
           .i{ '{.O ` O } / !           当スレの気になった音源纏めです
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          チェックした数の割に収穫量がそれ程でもない気がするとか
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        ちょっと現行の音源の比率が少ないのがアレだなとか思ったりしたのですが
         j./  {/'{  Y1.i l         取り敢えずBeast Jesusとかいうオモシロバンドの存在を確認出来たのはかなり大きいですし
          ‖  ..|r7   1Y.. i       あと解散済みとはいえAspergersを見付けられたのも大きいです
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1         という事で取り敢えず色々OKということにしておきましょうか
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,       専門的なことはともかく思ったより次スレへの持ち越しが少なく済んで安心しました
996 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/05(木) 13:33:52.44 ID:nwagk5y4o
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           そんなこんなで次スレへ以降するタイミングとなりました
        i   l       '      , , , /      八  i        前スレでhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1562833778/996みたいな感じでしたが
        ' !          _         イ    '     !           当然今回も同様のノリなのでなんだかなーという感じです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          我ながらいかがなものかと思いますが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          取り敢えずそういうアレが一種のテンプレということにしておけばいいのかなとも思いますし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そういうスタンスで開き直っておけばいいのかなーと
997 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/05(木) 13:36:34.13 ID:nwagk5y4o
                   ,r==ヽ
          ,.、    (_   ) )
           ヽ     ,ィ"´       ,.-
        ‐-_;z_ >=z-‐)r--、^丶x--'
       f'ニ^´  /  /    、    ^¨¨"`丶、,_
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ       
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       …ってアレですね
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1562833778/997の『火ノ丸相撲』の件に関してはすっかり忘れていました…
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       流石に一ヶ月も経ったら何を書いていいのかよくわからないですし
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          こちらに関しては最終巻を読み終えた上で何か書ければいいかなと思います
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       あと今週のジャンプの感想とかそういうアレのやつは次スレでサクッといっておくということで…
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1       取り敢えず次スレを立てる準備でもしましょう
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、     
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     
998 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/05(木) 13:53:43.37 ID:nwagk5y4o
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ということでスレ立ても終了したことですしそちらに移行しましょう
        i   l       '      , , , /      八  i        専門的なことはともかく前スレでhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1562833778/999みたいなことを書いていましたが
        ' !          _         イ    '     !           結果的にはあまり変わらなかったと言うかむしろ微増しているので
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          次スレこそもうちょっと落ち着いていきたいものです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ただ書き留めておきたいことがあったらそれはそれできちんとアレしておきたいですし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            その結果ペースアップしたのならそれはそれで仕方ないですし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      変に我慢したりするようなことはしない方向で行こうとも思います
999 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/05(木) 13:55:52.88 ID:nwagk5y4o
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        病状を記録し続けると、それだけで体調が悪化する!? 記録アプリや睡眠トラッカーの落とし穴 @wired_jp
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         https://wired.jp/2019/09/03/why-tracking-your-symptoms-can-make-you-feel-worse/?utm_source=push_note&utm_medium=referral&utm_campaign=push_wired_1
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         このような記事を見付けたので最後に貼っておきましょう
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       最近なんとなく>>991みたいなことを書いていますが
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      もしかしたら止めておいた方がいいのかもしれないと思わされました
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        ですが忘備録的な意味で続けていきたい気もしますし…
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      さてどうしたものでしょうか
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
1000 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/05(木) 13:56:28.05 ID:nwagk5y4o
               _,.。-:z-z=_,..- 、,_                
              , ィ ^i‐┼┼ :/ /┼┼┼`+、_           
          イ┼┼┼┼,. :{ .{ー-=、.,_┼┼┼ヽ、        
        / ̄、,_¨^'=<'" r‐' ヾ  へ:、 `ヽ.r‐=ー_、       
        ,イ} ≧z、 ヽ , ´         \  ,イ ̄, 丶        
      /┼1 _,.イ  .     j   1  、ヽ    ぞ^ミ /《、     
     ./!.┼ハ     .'  /  l i   }  :i i, 1   ゙=' /巛《、     
     '┼┼ ヘ   j : /{_i,,,_ { l  .|_,,,..L_i1..} i    /。゚ー=1    
     jxzャx  ヘ  .| iイ゙Vヘ ト, '. / j!/}./^!j| j  ^く_,,..゚。゚。゚.!    
     |メ必f1 ィシ  1 N,r',ニ.ゞ.,ト_Vソ.r'丈ヾ<| /   ト-..゚。゚,。}    
     i_必メ.7 ´f{  ヘ f{ h叔}  `   {似^} 'jイ .゚  1 rイ/::::}    
    ト、Yミユ,_ / 1  、N,,,゚' =゙   、   `'‐'’,, 7 ./ j 1 ,r'^::;_〉    
      V/^..ヽ7  、   1     r ーv     ‖:' ./i: |人:::''7.    
     <-:.ノ7  : '、  ト、.   ヽ ..ノ   .イ  // !  .l,弋V      
.      マ:ィ/ ,:'  ヘi.  :!''ア'' tr --t j''^ト‖ ./'  i'、 '、/       
.       〈 ./ .;' .rヽ 1 |  い,_/./  .リ .fヘ..i! :い. /       
.        \..././  \い  ヽ'゚./   //}.*V  :/        
           ` <r'^Y1k、,_ヽ   /   __,ィ-ァ'>、_,>'           
                ‘弋{.},} `^ヾr-r='^{.{_j,ノ-'^            
                  `^'' ¬`''^宀 ´                 次スレ→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1567659029/
1001 :1001 :Over 1000 Thread
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        このスレッドは1000を超えました。
     〈_} )   |                                次スレが無いのも…VIP別荘クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         http://ex14.vip2ch.com/aaorz/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
War all the time, war all the time All of the time @ 2019/09/05(木) 13:50:29.84 ID:nwagk5y4o
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1567659029/

【安価SS】姫「貴方は元の世界に帰るべきです」男「へっ...?」 @ 2019/09/05(木) 03:36:17.82 ID:Vbx7cMO30
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1567622177/

西住みほ「スパロボ道、始めます!」 @ 2019/09/04(水) 20:42:40.58 ID:govhu/W+o
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1567597360/

【安価】ガヤガヤとギレンの野望モドキ【ジーオン独立戦争編】 @ 2019/09/04(水) 17:49:53.63 ID:vA9PxM4+0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1567586993/

【安価】安価ファンタジー冒険者で地の文多めのマジメなやつ @ 2019/09/04(水) 16:24:08.81 ID:DPnHy/wh0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1567581848/

機動戦士ガンダム 黄昏を越えし者【安価コンマ】 @ 2019/09/04(水) 13:30:40.94 ID:4pomZbN4O
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1567571440/

平熱「35度」台「36度」台「37度」台 @ 2019/09/04(水) 01:22:38.72 ID:KXZNGewBO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1567527758/

ラーメン大好き小泉さん「ストーンワールド?」 @ 2019/09/03(火) 20:50:11.21 ID:GYxh7/py0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1567511410/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/